語り部IRCログ #HA06-02 2005-08-07

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-08-07をご活用くださいませ。

2005/08/07 00:00:00
[Luna] おぺら:「すごくきれいでした〜」
00:21:33 CshoAFK -> Catshop
00:33:47 Morris -> MorrisZZZ
00:36:30 OTE -> OTE_Aw
[chita] -------
[chita] 新:「久遠くんがお姉さんの許しを得られるまで頑張ろう」
[chita] 彼も一人前の男なのだから自由にさせるべきだという意見は言わない
[Luna] 一人前というのは
[Luna] 高校生ではまだ早いのではあろうか
[chita] しかし、そういう論調はよく使われる
[chita] そうじゃないんだ。反社会的ではなく、しかもオートバイの能力を出し切るような、そういうバイクの乗り方を子供達に伝えることは、バイクのりとしての自分の義務だと思うんだ、と新
[chita] 自分が責任持って指導するからと
00:57:19 + gombe(~username@ntkyto085118.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
00:58:03 + Com-Pay(~climbersp@i60-34-60-95.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2005/08/07 01:00:00
[Catshop] むしろ、その説得は、発覚前に、久遠にすべきでしたな。
[Catshop] それで久遠が自ら言えば、自体は面倒なことにはならなかった。
[chita] 面倒なことになってるの?
01:02:02 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] ちょこっとだけ(笑)
[chita] ちょっと姉弟間に冷たい風が吹いてるだけじゃん
[chita] さあ、バイクに乗って忘れよう
[PaLiLitH] 風とか呟いて。
[Catshop] 冷たいというか、なんというか(笑)
01:06:24 MOTOI -> MOTOsleep
[chita] とにかくこれで久遠ちにバイクを置いとける。私的にはハッピーエンドだ
[chita] 真砂:「……もうちょっと引っ張りたかったな」
[Catshop] 久遠:「──もうちょっと引っ張っててほしかったです」(肩落とす)
01:08:48 kurow -> deadkurow
[chita] 真砂:「いろいろアジャストしながらだから、もうブレークインは終わってるようなものだけど、それでも1000キロ走ったらオイル交換においで、誠さんち」
[chita] # 既に会話の仕方がバイクオーナー相手モード
[chita] で、時々遥さんに深海新が謝りに来る
01:14:00 gombe -> gomHooray
01:20:20 gomHooray -> gombe
01:36:19 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:37:04 gallomesi -> gallows
[chita] もしかしてとりかえしのつかないことをしてしまったのだろうか
01:46:47 ! miburo ("CHOCOA")
01:51:38 gombe -> gombeAFK
01:55:10 mikeyama -> mike_Away
01:55:16 mike_Away -> mike_Zzz
[chita] -------
[chita] [Sheila9]最近ヒマだ
[chita] [Sheila9]ヒマだからというわけではないが、久しぶりにSH4のオンラインマニュアルを読んでみるか
[chita] [Sheila9]1148ページ読んだ
[Catshop] # Sheila9ちゃんは暇になるとオンラインマニュアルを読んでいる
01:57:49 ! hari ("Leaving..")
[Catshop] # 他に読むものがないから、と言うが──
[Catshop] [kukuri] ほとほと物好きなのじゃ。
[chita] [Sheila9]一度に読むと理解や記憶の妨げになるというから、気分を変えて別の資料でも読むかな
[chita] [Sheila9]『里見発見伝』これなんか面白そうだ
[chita] *** Sheila9 has quit(ping timeout). ***
[Catshop] [kukuri] む。落ちたのじゃ。
[chita] *** Sheila9 has joind #異能ぱそ. ***
2005/08/07 02:00:00
[chita] [Sheila9]何かあったんだろうか
[Catshop] [kukuri] 俺が聞きたいのじゃ
[Catshop] [kukuri] む。アレじゃな──ばっふぁおーばーふろー、とやらを起こしたのじゃ。
[chita] [Sheila9]バッファオーバーフローを起こすようなプログラムも、バッファオーバーフローの引き金になるようなデータも、扱ったことはありません
02:03:01 ! ER_kaki ("素直で人の言葉を聞くきゃらくたーが欲しいです(えぐ)")
[chita] [Sheila9]カニさんにも縁が無いし
[Catshop] [kukuri] カニが関係あるのか?
[chita] [Sheila9]kukuriさんは興味がないに違いないけど、あるチップをカニさんと呼んで「カニさんにも困ったものだ」と言うと、なんとなくハードウェアに詳しくなったような気がしてくるのですよ
[H_AoiSake] #いーさねっとこんとろーらーでしか(苦笑
[Catshop] [kukuri] ふむ。えるえすあいの相性を申しておるのじゃな
[chita] # 反応早いなこの人
[chita] [Sheila9]でもbotだからハードウェアに詳しくありません
[Catshop] # あー、石の方じゃないのか。失敗失敗。
[Catshop] # 訂正:相性→愛称
[chita] # あってますよ
[Catshop] [kukuri] しかし石はともかくも、データは大きなものを扱っておったではないか
[Catshop] [kukuri] えすえいち4とやらのオンラインマニュアルを読んでおったのじゃろ?
[chita] [Sheila9]最近は暑くて、でかいデータは扱えませんよ
[chita] [Sheila9]それは別の人じゃないのか(;_;)
[Catshop] [kukuri] おぬしだったのじゃ。別の人ではない。
[chita] [Sheila9]読んだことないなあ、SH4の
02:09:37 ! H_AoiSake ("ただ今『自キャラのキャラチャはログ斬ろう』きゃんぺーん中")
[Catshop] [kukuri] そして少々暑いくらいで大きいデータが扱えないというのは、困りものなのじゃ。どんな環境に依り代を置いておるのじゃ。
[chita] [Sheila9]SH4には以前から興味があって、機会があったら資料を精読しようと予定はしていました。今に至るまでその機会はありません
02:10:22 Yaduka -> Yad_sleep
[chita] [Sheila9]機会がなければ作るか
[Catshop] [kukuri] ふむ
[chita] [Sheila9]悩んでる間に思い切ってSH4のオンラインマニュアルに挑戦しよう
[chita] [Sheila9]1148ページ読んだ
[Catshop] [kukuri] はやいの
[chita] [Sheila9]読み始めてみると、どうってことないな。もっと読んでみるか
[chita] *** Sheila9 has quit(ping timeout). ***
[chita] *** Sheila9 has joind #異能ぱそ. ***
[Catshop] [kukuri] また落ちたのじゃ
[chita] [Sheila9]何かあったんだろうか
[Catshop] [kukuri] これは間違いなくばっふぁおーばーふろーじゃの。
[Catshop] [kukuri] ふむ。わかったのじゃ。
[Catshop] [kukuri] ばっふぁおーばーふろーを起こしておるので、記憶の残っておらんのじゃなっ。
[chita] [Sheila9]バッファオーバーフローを起こすようなことは、したこともされたおぼえもないのですが
[chita] [Sheila9]い?
[chita] [Sheila9]私がjoinしてない間に、何かなまなましい出来事があったのですか
[Catshop] [kukuri] していても、ばっふぁおーばーふろーを起こしたのでは記憶に残らんのじゃ
[Catshop] [kukuri] そこらに転がったこあだんぷを解析してみると良いのじゃ。
[Catshop] # でも、Sheila9ちゃんはcoreを吐き出すのだろうか。
[chita] # Catshopさんがまた謎絵の送信を求めている
[Catshop] # み?
[chita] # ずいぶん昔だなあ、もう
[chita] # coreを吐いたと称して即席の絵をいろんな人にDCCしたもんだった
[chita] [Sheila9]coreか。どれどれ
[Catshop] # あぁ、やってましたな(笑)
[chita] [Sheila9]何か大きなデータにアクセスした痕跡はあるな
[Catshop] [kukuri] 多分、それがえすえいち4のオンラインマニュアルなのじゃ
[chita] [Sheila9]少ない情報だがアクセス履歴や検索をすることで、問題のデータを見つけ出すことができた
[chita] [Sheila9]1148ページ読んだ
[chita] [Sheila9]確かに、これに間違いないようです(;_;)>kukuri
[Catshop] [kukuri] うむ。事件解決なのじゃ。
[Catshop] [kukuri] これからは、少しずつ読んででぃすくに落とすとよいのじゃ。
[chita] [Sheila9]いったいこのデータのどこに問題があるのか、読み直して調べてみよう
[chita] *** Sheila9 has quit(ping timeout). ***
[Catshop] # でも、多分、Sheila9ちゃんは固有のディスク領域を持ってないと──って、また同じアヤマチを繰り返すしっ!(笑)
[chita] *** Sheila9 has joind #異能ぱそ. ***
[chita] [Sheila9]何かあったのだろうか
[Catshop] [kukuri] またばっふぁおーばーふろーを起こしたのじゃ
[Catshop] # エンドレス(笑)
[chita] # 続きはまた今度
02:23:23 Catshop -> CshopZZZ
[chita] [Sheila9]バッファオーバーフローを起こしたことはありません
[chita] # 終
[chita] このネタも何度目なんだか
[sf] 繰り返しギャグが上手いよなー
[sf] 笑った笑った
02:41:34 Ryu -> Ryu_away
02:43:15 - chita from #HA06-02 ()
02:59:48 Ryu_away -> Ryu
2005/08/07 03:00:00
03:03:11 ! Com-Pay ("Stray cat has gone")
03:10:37 Ryu -> Ryu_away
03:11:23 ! Ryu_away (EOF From client)
03:11:28 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-02
03:45:34 Luna -> LunaSleep
2005/08/07 04:00:00
04:19:19 ! gombeAFK ("Leaving..")
04:52:22 ! Hisa_yopa ("友久:「……久しぶり、だな」")
04:55:09 licorice -> lico_Zzz
2005/08/07 05:00:00
2005/08/07 06:00:00
2005/08/07 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
07:01:45 ! kisito (Connection reset by peer)
07:03:51 ! gallows ("SeeYA!")
07:24:27 + Lute(~lute@p1146-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:37:09 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef099.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/08/07 08:00:00
08:44:06 ! MOTOslee_ ("ばいとにいかねば")
2005/08/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:24:36 Lute -> lute_away
09:26:26 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
09:26:53 deadkurow -> kurow
09:31:32 gallows -> gallodead
09:38:40 mike_Zzz -> mikeyama
09:43:38 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2005/08/07 10:00:00
2005/08/07 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:04:28 LunaSleep -> Luna
10:24:19 kurow -> Awaykurow
10:27:22 + meltdown(~meltdown@wd143.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06-02
10:53:41 + Hisasi(~hisasi@p57cf0f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
10:54:47 ! Hisasi ("友久:「……久しぶり、だな」")
10:54:50 + Hisasi(~hisasi@p57cf0f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2005/08/07 11:00:00
11:05:00 lute_away -> lute
[TK-Leana] ううむ、IRCチャットでの光景というのは、どうも絵にしたイメージというのが思い浮かばないのは難点だな
[TK-Leana] 擬人化というのはなかなか上手い手です
11:26:24 Yad_sleep -> Yaduka
11:47:05 MorrisZZZ -> Morris
11:53:57 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
11:55:48 gallodead -> gallows
11:57:44 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-208.eonet.ne.jp) to #HA06-02
11:58:56 + Kira59(~103629CEC@ACBB37CF.ipt.aol.com) to #HA06-02
2005/08/07 12:00:00
12:06:43 - Kira59 from #HA06-02 ()
12:08:29 + kisito(~guilsn@p2108-ipad13sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:18:45 H_Aoi -> H_AoiCut
12:25:30 kisito -> kisi_mesi
12:30:45 Luna -> LunaAway
12:33:06 nagisame -> nagikaki
12:39:26 gallows -> galloafk
12:44:21 kisi_mesi -> kisito
12:46:15 + Lute(~lute@p1146-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:49:05 lico_Zzz -> licorice
12:49:38 Morris -> MorrisAFK
12:56:16 LunaAway -> Luna
2005/08/07 13:00:00
13:19:52 + Lute_(~lute@p1146-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:20:22 ! nagikaki ("ぐる〜ん")
13:22:09 Lute_ -> lute
13:41:53 Yaduka -> Yad_away
13:50:53 + Lute_(~lute@p1100-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:53:09 Lute_ -> lute
13:59:25 + chita(chita@057064113219user.quolia.com) to #HA06-02
2005/08/07 14:00:00
2005/08/07 15:00:00
15:03:56 ! OTE_Aw ("Leaving..")
15:14:15 + meltdown_(~meltdown@wd143.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06-02
15:15:37 meltdown_ -> meltdown
15:17:48 + OTE(~metral@FLH1Aae026.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
15:42:32 ! galloafk ("reboo")
15:47:27 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2005/08/07 16:00:00
16:16:56 ! gallows ("reboot")
16:17:15 Luna -> LunaAway
16:20:40 lute -> lute_away
16:22:45 MorrisAFK -> Morris
16:28:50 Yad_away -> Yaduka
16:30:23 LunaAway -> Luna
2005/08/07 17:00:00
17:00:41 ! mikeyama ("さよならだけが人生だ")
17:06:05 Ryu_away -> Ryu
17:31:17 + lute_afk(~lute@p1100-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:34:22 + miburo(~toukaen@i222-150-92-234.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
17:35:52 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
17:43:19 + lute_afk_(~lute@p1100-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:47:23 gallows -> galloafk
17:59:00 + MOTOI(~username@Air1Aal010.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/08/07 18:00:00
18:03:32 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
18:20:21 + lute_afk(~lute@p1100-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:31:47 + ER(~chocoa@YahooBB219198044093.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] (てい)
[ER] 華闘魚
[Hisasi] うにゃ
[ER] 真帆:「……ベタたち、こっちおいでー」
[Hisasi] 青:(ぷくーーーーー)
[Hisasi] 赤:(ばたばたばた)
[ER] (机の上には、布やらりぼんやら)
[Hisasi] #わくわくしながら「なになに?」ってかんじでぢっと
[ER] 真帆:「えっとね、ちょっと、こっちきてね」
[ER] #手の上にまず、赤ベタのっけて
[galloafk] #水槽の中にある日突然玉緒の首も一緒に入ってたら驚くかな(やめなさい)
[Hisasi] 青:(ふよふよ)
[Hisasi] 赤:(ふわふわ)
[Hisasi] #ぎゃあw
[ER] #怖いです
[ER] 真帆:(作った花のこさーじゅをリボンで軽く赤ベタに結びつけっ)
[ER] 真帆:「ほい、でけた(笑)」
[ER] #いや、そういう連想……(滅)
[Hisasi] 赤:(ばたばたばたっ)
[ER] #うちに、布の花の作り方の本あるし(滅)
[Hisasi] #元気よく揺らす赤べた
[Hisasi] 青:(ぷくーーーーーーーー)>ぼくもーーーーー
[ER] 真帆:「あ、あんまりぶんぶん振ってると、そのうち落ちるよ?」
[Hisasi] 赤:(ぴた)
[nagisame] # ああ、管狐を投入したい(ぉ
[ER] 真帆:「じゃ、はい、おいで(青ベタに)」
[Hisasi] 青:(ぷくーーー)
[ER] #場所が相羽さん宅だからなあ(苦笑
[Hisasi] #まあねw
[ER] 真帆:(今度は青の花を、青ベタにリボンで軽く結んで)
[ER] 真帆:「はい、出来た(笑)」
[ER] #てか、活動範囲が狭い(汗)>真帆
[Hisasi] 青:(ぷくーー)
[Hisasi] 赤:(ぱたぱた)
[Hisasi] #うれしそーに
[ER] 真帆:「……何か思ったより似合ってた(笑)」
[Hisasi] #先輩帰ってきたらすっげ自慢げに魅せるのだろう
[ER] #わははは>自慢げに
[Hisasi] #ぱぱみてーみてーー
[chita] メスベタ:(すー……)
[ER] #お(笑)>メスベタ
[chita] メスベタ:(待機)
[ER] 真帆:「…………ん?」
[Hisasi] 青:(ぷくーーー)>リボンゆらしてあぴーる
[chita] メスベタ:(相手にしてもらえないので赤と青に八つ当たり)
[Hisasi] 赤:(ばたばたばた)>おなじくあぴーる
[Hisasi] #で、ケンカを始めるにひき
[chita] やつあたりされてもアピールか。妙にリアルだな
[ER] わははは
[Hisasi] #青:(ぷくーーーー)
[Hisasi] 赤:(ばたばたばた)
[OTE] うう
[ER] 真帆:「…………何か逆だったかな(汗)」
[Hisasi] で、メスベタをわすれてケンカする二匹
[chita] しくしく
[ER] 真帆:「……えーと(机の上を見て、まだ残ってる花を幾つか摘んで)」
[ER] 真帆:「……いる?(メスベタに)」
[chita] メスベタ:(えさくれダンス)
[Hisasi] #きっとあれだな、メスベタは先輩が過去に一回だけかったメスの霊だな
[chita] # ぱたぱたと同じ動きかも知れない
[ER] #もうケンカをやめさせる気が無いらしい>真帆
[ER] 真帆:「おいで、つけたげるから(笑)」
[Hisasi] #大丈夫しばらくつつきあったら疲れてころがる
[Hisasi] 青&赤:(きゅう)
[ER] 真帆:「だーからあんたたちは(汗)」
[chita] 花ももらったし、たまには親切な一面も見せるか
[chita] メスベタ:(赤の尾びれをくわえてひきずっていく)
[chita] メスベタ:(赤を部屋の隅にぽい)
[ER] 真帆:「おや」
[ER] #それ親切な一面?(^^;;;
[chita] メスベタ:(青の尾びれを銜えてひきずっていって、反対側の隅にぽい)
[Hisasi] 青:(ぺちゃん)
[ER] #ああ、ケンカは防いでますな(笑
[Hisasi] 赤:(ぺちゃ)
[ER] 真帆:「……確かに、ケンカ防止にはいいのか(笑)」
[chita] やつあたりの延長ではない。多分
[ER] わははは
[chita] PLの違いが出ている。メスベタはどうしたことだろう、全然かわいくない
[ER] ……たくましいのでわ>メスベタ
[Hisasi] メスはたくましいのです
[Hisasi] きっと、このあと先輩と真帆さんの会話で
[ER] ほむ
18:45:48 nagisame -> nagihuro
[Hisasi] 「メス飼ったことある?」ときかれて
[Hisasi] 「ああ、昔に一匹だけ」
[Hisasi] で
[Hisasi] 「オスの尻尾くいちぎったんだよねえ、あいつ」
[Hisasi] と
[ER] (ぷっ)
[Hisasi] これでシメw
18:46:25 galloafk -> gallodead
[ER] ……真帆がとてもとても納得します。
[ER] ……しかしこー
[Hisasi] ふみ
[ER] 最近ほんっと、真帆が箱入りですな。
[ER] (箱かいっ
[Hisasi] ……箱つーか
[Hisasi] ほとんど奥さんとかわんない気がしますよ
[Hisasi] 自覚はない
[ER] 今までも、自宅勤務で大概自宅に居たんだけど、夜に居酒屋だの先輩んとこに行ってたから動きがあったんだけど
[ER] …………
[ER] (自覚はそらもうない)
[Hisasi] ……宴会隊長に呼び出してもらうか
[ER] うみ。
[ER] それかあれだ。
[Hisasi] (でもそれで連絡先が先輩宅だったりしたら、ゆっきーびびりますぜ
[ER] (がふっ
[Hisasi] (だ、大丈夫、一応史兄とかに確認しますよ
[ER] 夜遅くにべたずと外で散歩。
[Hisasi] (で、きっちり史兄が聞くなと口止めしますから
[ER] (そ、そーして(汗))
[ER] てか、そもそも、真帆の連絡先って、今かなり不明なんじゃないかと。
[Hisasi] んむ
[ER] ……ああ、留守電に入れてるかもだけど。
[ER] 『いまこちらにはおりませんので、連絡先は…………』
[ER] で、先輩んちの電話番号が入ってたら、そらゆっきーびびるな。
[Hisasi] うん
[ER] (だれんとこかは不明)
[ER] (番号のみ)
[Hisasi] てか、そこで真帆さんや先輩本人に確認するほどのチャレンジャー精神はないので
[Hisasi] 史兄に聞くかとw
[ER] わははは
[ER] ……でも、呼び出されたとして
[Hisasi] ふみ
[ER] 真帆がいこーかなとかゆーたら
[ER] 先輩がもれなくついてくる気がするのは気のせいでしょうか。
[Hisasi] ……すっげ気安くついてきそうな気がする
18:53:49 Awaykurow -> kurow
[Hisasi] 「ゆっきーとのみにいくんだけど」「ああ、俺もいっていい?」
[Hisasi] みたいな
[ER] (ごんっ)
[Hisasi] ゆっきー固まりますがな
[ER] うむ
[Hisasi] どーいう仲?!
[ER] まあ、尋ねるほど無謀ではないと信じたい。
[Hisasi] うん
[Hisasi] どっかの地雷踏みほどアレじゃない
[ER] てか、まあ、その前から友人ではあるから
[Hisasi] 飲みにくるのはわかる
[ER] うん
[Hisasi] 連絡先が一緒って?
[ER] …………
[Hisasi] で、一緒に帰って行くわけだ
[ER] いや、尋ねられたら、真帆は言うよ。
[ER] 「……ネズミに追われてね(嘆息)」
[Hisasi] 「……はぁ?」
[ER] 「ネズミにね、家を乗っ取られたの(とても辛そうな顔で)」
[Hisasi] 美絵子:「真帆さんのところにも?」
[Hisasi] #美絵子もいたことにしとこう
[ER] 真帆:「……って、美絵子さんとこにも?」
[ER] #わーい
[Hisasi] 幸久:「ああ、こないだ六華のやつと大騒ぎしてたアレか」
[Hisasi] 相羽:「そっちもでたん?」
[ER] 真帆:「…………もしかして、街中に出てた?(真青)」
[Hisasi] 美絵子:「もう、そこかしこで大量発生して……(はぁ」
[ER] 真帆:「…………(蒼褪めつつ沈黙)」
[Hisasi] 美絵子:「いいえ、管理人さんががんばって退治してくれたんですけど」
[ER] 真帆:「あ、そ、それはなにより(ひきつりつつもにっこりと)」
[Hisasi] 幸久:「……(部屋の片付けやったのは俺だけどな)」
[ER] #わはは
[ER] #それはもうでふぉ<まて
[Hisasi] 相羽:「成る程、ね」>根の泉に思い当たるフシがあるからあまり言わない
[ER] 真帆:「だから、ちょっと、家に住めたものじゃなくてね……」
[ER] #はーと
[Hisasi] 美絵子:「大変ですね……(しみjみ」
[ER] 真帆:「……大変なんです(ほろほろ)」
[Hisasi] 幸久:「……(うちも大変なんじゃねーのか)」>新婚早々別居の人は思う
2005/08/07 19:00:00
[Hisasi] 相羽:「まあ、元は絶ったから。もう出ないだろうし」
19:00:22 Ryu -> Ryu_away
19:00:33 matuya -> matuyaAFB
[ER] 真帆:「うん……あとは残りのネズミだけだね」
[Hisasi] 美絵子:「……ほんと、災難ですね」>ため息
[ER] 真帆:「居なくなったら、帰って、片付けないと、なあ……」
[Hisasi] 幸久:「……(でも、避難で相羽さんちって、さあ)」>美絵子に小声で
[Hisasi] 美絵子:「……(あんた、余計なこと言わないの)」>小声で返す
[Hisasi] #美絵子がいてよかった
[ER] #あはは
[Hisasi] #こんな会話をしてるのだろう
[ER] #うむ
[Hisasi] というわけでごはむってきまする
[ER] あーい
19:02:52 Hisasi -> Hisa_mesi
19:04:00 ! ER ("目標:華闘魚のあみぐるみ")
19:06:14 MOTOI -> MOTOImesi
19:07:22 nagihuro -> nagimesi
19:22:18 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
19:28:03 + BallLaway(~ballmk-2@p6022-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:33:52 nagimesi -> nagisame
19:34:16 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
19:37:05 + hari(shiva@FLH1Aci165.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:37:52 + lute(~lute@p1100-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:40:19 H_AoiCut -> H_AoiFier
19:40:30 MOTOImesi -> MOTOI
19:40:37 H_AoiFier -> H_Aoi
19:43:59 + lute_(~lute@p1100-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:44:25 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ace206.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/08/07 20:00:00
20:01:27 ! kurow (EOF From client)
20:03:35 H_Aoi -> H_AoiAFK
20:04:49 + kurow(~failed@OFSfb-08p1-102.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
20:07:01 + lute_(~lute@p1100-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:10:14 Yaduka -> Yad_meshi
20:12:00 gallodead -> mimimi
20:12:58 mimimi -> gallows
20:13:10 Morris -> mimimi
20:13:30 mimimi -> Morris
20:16:41 + lute(~lute@p1100-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:21:14 kurow -> deadkurow
20:21:15 H_AoiAFK -> H_Aoi
20:25:06 + TK-Leana(~tk-leana@59-190-70-254.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:30:53 Yad_meshi -> Yaduka
20:33:03 + Catshop(~zoa73007@ppp0107.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
20:35:42 Morris -> MorrisEat
20:38:37 lute -> lute_away
20:45:53 deadkurow -> kurownie
20:46:08 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
20:46:57 lute_away -> lute
20:49:32 KyrieNOTE -> KyrieAFK
20:53:19 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5acd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:53:40 Hisa_mesi -> Hisasi
2005/08/07 21:00:00
21:02:17 Catshop -> CshopAFK
21:02:41 + Hisasi_(~hisasi@p57ce6c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:09:36 + mikeyama(~mikeyama@lillith.eva-01.jp) to #HA06-02
21:11:03 MorrisEat -> MorrisNY
21:22:07 kurownie -> kurow
21:25:59 ! KyrieAFK ("良薬は口に苦し")
21:35:02 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
21:40:54 + gombe(~username@ntkyto085118.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:41:29 Luna -> LunaDown
21:44:10 Ryu_away -> Ryu
21:45:17 MorrisNY -> Morris
21:50:10 + kisito(~guilsn@p2165-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:50:51 kurow -> deadkurow
21:57:13 + ER(~chocoa@YahooBB219198044093.bbtec.net) to #HA06-02
2005/08/07 22:00:00
22:04:29 CorDiaROM -> CorDrink
22:11:32 mikeyama -> mike_Away
22:11:41 MOTOI -> MOTOIaway
22:29:20 ! lute ("いやむしろ荒くなったというよりも、なれなれしくなった気が……(滅")
[TK-Leana] .rg HA06accident
[Role] rg[TK-Leana]HA06accident: 裏切られた ですわ☆
[TK-Leana] ががーん
[TK-Leana] 誰に裏切られようか
[Hisasi_] 鏡介さん?
[TK-Leana] それは小説ぁEPでやるようです
[ER] 拾った猫に裏切られるとか
[Hisasi_] 猫:「信じていたのに!」
[TK-Leana] 礼門:「へ?」
[TK-Leana] # 鍋を沸かしながら。in 地下迷宮
[Hisasi_] 猫:「かわいーっていったにゃん」
[Hisasi_] #やさぐれた仔猫が一匹片手をついて
[TK-Leana] 礼門:「ああ、うん」
[Hisasi_] 猫:「……そうやってかわいーかわいーと言っても、結局捨てるにゃん、つれていってくれないにゃん」
[Hisasi_] #ふぅーやれやれ
[chita] # 食うんじゃないんだな
[TK-Leana] 礼門:「まあ、人生そんなもんだよ……そろそろ煮えてきたかな」
[TK-Leana] # その流れじゃなかった様子
[Hisasi_] 猫:「……へっ、オトナな対応だにゃん、人は裏切るにゃん」
[TK-Leana] 礼門:「うん、だから?」
[Hisasi_] 猫:「……ご飯をわけてくださいにゃん」>平伏
[Hisasi_] #正直だ
[TK-Leana] 礼門:「残念だけど、食料には限りがあるんだ」
[Hisasi_] 猫:「……世知辛い世の中にゃん」
[Hisasi_] #後姿に哀愁
[TK-Leana] 礼門:「まあ君も野良なら自力で頑張ろう。ていうか、そもそも人間を信用するな」
2005/08/07 23:00:01
[TK-Leana] 礼門:「……ふむ、上出来」(ずずず)
[Hisasi_] 猫:「野良道は険しく遠いにゃん……」
[Hisasi_] #のてのてと去って行く猫
[TK-Leana] 礼門:(椀によそいながら)「なんなんだろ、あの猫」
[ER] #……地価迷宮でぐつぐつ煮えている鍋。
[ER] #中身が何となくカエルやヘビちっく。
[hari] #そこはアレです
[hari] #飯を食わせてから
[hari] #メシに(ぉぃ
23:07:33 MOTOIaway -> MOTOI
[TK-Leana] # そんな回りくどいことはしませんよ
[TK-Leana] ---IC水島
[TK-Leana] 小雪:「この店は息が抜けてとても良い」
[TK-Leana] # 番茶を飲みながら、IRCチャットをやっていたりする
23:33:12 kisito -> kisi_huro
23:34:11 OTE -> OTE_Aw
23:35:30 CshopAFK -> Catshop
23:37:46 Yaduka -> Yad_Furo
23:44:19 kisi_huro -> kiaito
23:47:56 mike_Away -> mikeyama
[mikeyama] いいですか
[mikeyama] #誤爆
[chita] いいです
23:55:43 Yad_Furo -> Yaduka
[chita] 小雪さんの生活に展開はありますか
23:59:58 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/08/08 00:00:00 end