語り部IRCログ #西生駒 2005-08-07

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2005-08-07をご活用くださいませ。

2005/08/07 00:00:00
[hari] 電波は要りません
[Hisa_yopa] 至:「墨染変幻!子鴉分身!」
[Hisa_yopa] 至:「子鴉散開!拙者の目となり耳となりて怪異を探知せよ!」
[meltdown] 逆鏡:「呼びましたか?」
[Hisa_yopa] 至:「んなっ!」
[meltdown] #おそらく、もろに反応していると思われ
[Hisa_yopa] 至:「な、何奴にござる!?」
[Hisa_yopa] #もういいや、ござる言葉で
[hari] #がーん
[hari] #開き直った
[meltdown] 逆鏡:「ははは、私は私ですが?」
[meltdown] 逆鏡:「私の何をさして“何奴”と?」
[meltdown] #まともに問うてみる
[Hisa_yopa] 至:「……御仁から湧き上がる気配、只者にあらず」>肩にとまった墨染がかーかー鳴いてる
[meltdown] 逆鏡:「ふむ?」(首を傾げている)
00:21:33 CshoAFK -> Catshop
[meltdown] 逆鏡:「何か問題でも??」
[Hisa_yopa] 至:「……い、いえ……」
[Hisa_yopa] #微妙に警戒済み
[meltdown] 逆鏡:「変な人ですね(微笑)」
[meltdown] 逆鏡:「電波を拾っているのですか?」
[Hisa_yopa] 至:「……(この御仁、何者か?……この気配、ただの学生にあらず。この行動を読ませない雰囲気は一体……)」
[meltdown] #意訳:仲間?
[hari] #志穂:「ただの変人ですよ」
[Hisa_yopa] 至:「……い、いや、拙者は情報収集をかねて、この墨染の分身と使い校内を監視していただけであり」
[meltdown] 逆鏡:「それなら、“あの辺”と“あそこ”を訪れてみるのがよいでしょう」(数カ所を指さす)
[Hisa_yopa] 至:「……はっ」>子鴉をおくりこみつつ
[Hisa_yopa] 至:「……失礼、先ほどの非礼をお詫びします」
[Hisa_yopa] 至:「申し送れました、拙者」
[Hisa_yopa] 至:「霊獣使い蒼雅家が次男、蒼雅至と申す者」
[meltdown] #“学園最濃の”化学部と“神降所”屋上と“七不思議の集積所”図書室を指してます
[meltdown] 逆鏡:「私は二年−七組に在籍している逆鏡四郎と言います。よろしく。」
[Hisa_yopa] 至:「はっ」
[Hisa_yopa] 至:「逆鏡殿ですね、これからもよろしくお願い致します」
00:36:30 OTE -> OTE_Aw
[meltdown] 逆鏡:「こちらこそ(にこにこ)」
[Hisa_yopa] 至:「ははっ(こ、この御仁……只者ではない)」
[hari] #……この子は……
[Hisa_yopa] #困った子……
[meltdown] #はりにゃのおもちゃになりそな子
[Hisa_yopa] #すでにオモチャ
[hari] #してませんもん
[meltdown] #手遅れでしたか
[hari] #きちんと、忍者同好会として教える事を、考えて教えてるもん
[hari] #すんすん(ぉ
[meltdown] #うに、交友関係に挿入 「蒼雅至(安西のおもちゃ):1」
[hari] ごかいだー
[meltdown] #いや、だって忍者同好会そのものが“愉快に誤解した忍者思想”集大成ですよね?
[hari] #忍術を使うものを基盤とした学外・学内双方からの依頼取得を可能とする互助集団、ですよ
[hari] #一般認識は、忍者気取りの怪しい集団、だけど(ぉ
[Hisa_yopa] 至:「墨染変幻!縛鎖の術」>木人相手に練習中
[meltdown] #私の認識は、安西君の遊び場所(おい)<忍者同好会
[Hisa_yopa] #墨染(鴉)が黒い鎖になって木人にくるくると巻きついて締め上げる
[hari] 安西:「捕らえろ……“根鎖”(ねぐさり)」
[hari] #とん、と足を踏み鳴らすと、木人の足元から黒い木の根のようなものが伸びて呪縛する
[hari] #並んで練習中(ぉ
[Hisa_yopa] #こう、やってることは同じだけど微妙にダークさが違うのはなぜか
[hari] #気のせい。きっと
[hari] 安西:「鎖か……器物に宿させる事は出来るのか?」
[meltdown] #しかたありません、はりにゃの指揮下にいるので、ダークフォースの修正が入るのですから
[hari] #シスの暗黒教の教えを受けた覚えはありません
[Hisa_yopa] 至:「拙者の術は単体でも使えまするが、墨染を変幻させての術をもっとも得意としております」
[Hisa_yopa] 至:「器物に術を施すまでには至りませぬが、墨染を解して侵食しての術も可能です」
[Hisa_yopa] 至:「……より、使い勝手がよくもっとも得意とする術で確実に相手を捕らえようとおもいまして……」
[hari] 安西:「いや、その発想はよかろう……だが例えば、だ」
[Hisa_yopa] 至:「はい」
[hari] ポケットから細い鎖とその先に分銅が着いた武器を取り出す
[Hisa_yopa] 至:(びしっと背筋を伸ばしてみてる)
00:57:19 + gombe(~username@ntkyto085118.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
[hari] 安西:「この鎖分銅だが、通常は直線的な動きか、振り回す動き。あとは多少の変化をつけた投法しかなかろう」
00:57:51 + Com-Pay(~climbersp@i60-34-60-95.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[hari] ひゅっ、とふるって、木人に当ててみせる
[hari] 安西:「それが、在り得ぬ変化をし、在り得ぬ動作をしたとしたら……どうか?」
[Hisa_yopa] 至:「……相手は不意をつかれ、抵抗しがたくなります……」
[hari] 安西:「そのとおり」
2005/08/07 01:00:00
[hari] もう一振りすると、今度は木人の頭の横を通り過ぎ、ほぼ180度旋回して行動部に直撃する
[hari] 後頭部、だ
[Hisa_yopa] 至:「…………はい」
[Hisa_yopa] #肩にとまった墨染がくあーっと鳴く
[hari] 安西:「奇策を練れ、不意をつけ、予想を裏切れ」
01:02:02 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hari] 鎖を引き戻しながら
[hari] 安西:「そして、武器を隠す事だ」
[Hisa_yopa] 至:「……はい」
[hari] 安西:「墨染が武器に変ずる事ができるなら、普段はそうしておくのも一つの手だな」
[Hisa_yopa] 至:「……」
[hari] 安西:「分身が武器に宿る事が出来るなら、分身を手裏剣に忍ばせておくのも良かろう」
[Hisa_yopa] 墨染:「カァ」
01:06:24 MOTOI -> MOTOsleep
[hari] 安西:「武器を隠す事は切り札を隠す事にも繋がろう」
[hari] #でも、こういうとまたなんか別方向に行きそう
[Hisa_yopa] #墨染を武器化したりしてあれこれ頑張りそうです
[Hisa_yopa] #アンザインと分かれたあと
[Hisa_yopa] 至:「墨染変幻!」
[Hisa_yopa] #ぼわん、と墨染がでっかい棒手裏剣に変身
[Hisa_yopa] 至:「……少々、サイズが……」
[Hisa_yopa] #手にとって首をひねる
[hari] #
[hari] #もう分かれた後?(w
[hari] #つか、志穂が『言う事を真に受けるな』といってるのに、まったく聞いてないな(ぉ
[Hisa_yopa] #だってアホ毛生えてる主人公っこだし
[hari] 墨染って、影に潜んだり出来るっけ?
01:14:00 gombe -> gomHooray
[miburo] 自キャラにもぐりこめると結構楽かも
[Hisa_yopa] できるぞ
[Hisa_yopa] 墨染影渡りの術
[Hisa_yopa] 分身子鴉経由してワープもできる
[hari] 本人は?
[Hisa_yopa] 無論
[Hisa_yopa] 影渡り、影忍び
[hari] ふむふむ
[hari] そんだけ出来て、この体たらくか、このっこのっ(ぉ
[Hisa_yopa] だってアホ毛ッ子だしっ
[hari] 志穂:「……今度は何を吹き込まれたのですか」
[hari] #でっかい手裏剣とかやってるところを
[hari] #アホ毛に全てを帰するんじゃないっ(w
[Hisa_yopa] 至:「はっ!」
[Hisa_yopa] #ぼわんとでか手裏剣が墨染の姿にもどる
[hari] #……ひょっとして、急いで隠そうとした?
01:20:20 gomHooray -> gombe
[Hisa_yopa] #みられた!?みたいな
[hari] 志穂:「……怒らないから、言って御覧なさい」
[Hisa_yopa] 至:「……はい」
[Hisa_yopa] #すとんと正座して
[hari] #ナゼ正座
[Hisa_yopa] #なんとなく
[hari] #蓉子ちゃんあたりなら、もー、間違いなくお財布にしちゃうぞ。そんなんだと
[Hisa_yopa] #大丈夫、誘惑されたらきっと逃げる
[Hisa_yopa] #財布になれるほどの財力もありませぬ!
[hari] 普段から影に仕舞って置けばいいのに
[Hisa_yopa] だって心の友だもの>墨染
[hari] ……マルコが連れてる白猿みたいなものか(ぉ
[Hisa_yopa] 非常に近いです
[hari] それでは、安西の言ってることは、理解できても実行できんな(w
[Hisa_yopa] 無理です
[hari] 「我が友を影に隠して置けなどとっ……出来ませぬっ!」と言った所ですか
[Hisa_yopa] 至:「……拙者は物心ついてより墨染を与えられ、常にと共にあり一緒に育ってきました」
[Hisa_yopa] 至:「……墨染をもののように扱うことなど、拙者にはできませぬ」
[Hisa_yopa] 至:「ですが、安西殿のおっしゃられたことも道理」
[Hisa_yopa] #腕にのった墨染をみて悩み
01:36:19 ! TK-Leana ("いててだよー")
[hari] 安西:「……なら、小さくして頭に載せておけ。髪の毛にまぎれて目立たんだろう」
01:37:04 gallomesi -> gallows
[Hisa_yopa] 至:「……なるほど」
[hari] #アホ毛のよこっちょから顔を覗かせるちみカラスの図(ぉ
[Hisa_yopa] 至:「墨染変幻!縮小!」
[Hisa_yopa] #しゅるしゅるとちびっこ墨染になってアホ毛にちょこんととまる
[Hisa_yopa] SE:ぼて
[Hisa_yopa] 落下
[Hisa_yopa] ぼわん
[Hisa_yopa] 至:「ああっ、墨染っつ」
[hari] 安西:「……留まる所が問題だ」
[hari] #指摘すると、アホ毛を鍛え始めかねないので、やんわりと(ぉ
[Hisa_yopa] #あっはっはw
[Hisa_yopa] #アホ毛におもりをつけてとかやりかねないしのう
[hari] 安西:「頭髪にまぎれる事を推奨する。髪の毛の強度は限度があるからな」
01:46:47 ! miburo ("CHOCOA")
[Hisa_yopa] 至:「……はい」
[Hisa_yopa] #でもきっとやっぱり肩にとまってないと落ち着かないのだろうて
[hari] アハハ……
01:51:38 gombe -> gombeAFK
01:55:10 mikeyama -> mike_Away
01:55:16 mike_Away -> mike_Zzz
[hari] そろそろ寝るさ
01:57:49 ! hari ("Leaving..")
2005/08/07 02:00:00
02:09:37 ! H_AoiSake ("ただ今『自キャラのキャラチャはログ斬ろう』きゃんぺーん中")
[sf] .char_db 蒼雅至
02:10:22 Yaduka -> Yad_sleep
02:16:34 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
[Role] sf さん、お呼びになりまして?
[sf] .char_db 蒼雅至
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0115/ 蒼雅至(そうが・いたる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200508/0001/
[sf] なるほどジャンプ主人公
02:23:23 Catshop -> CshopZZZ
2005/08/07 03:00:00
03:03:11 ! Com-Pay ("Stray cat has gone")
03:45:34 Luna -> LunaSleep
2005/08/07 04:00:00
04:19:19 ! gombeAFK ("Leaving..")
04:52:22 ! Hisa_yopa ("友久:「……久しぶり、だな」")
2005/08/07 05:00:00
05:31:00 ! ponzz ("CHOCOA")
2005/08/07 06:00:00
2005/08/07 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
07:01:45 ! kisito (Connection reset by peer)
07:03:51 ! gallows ("SeeYA!")
07:24:34 + Lute(~lute@p1146-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
07:37:09 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef099.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2005/08/07 08:00:00
08:02:14 + ponzz(~chocoa@fi1073.i70.ix1.co.jp) to #西生駒
08:44:06 ! MOTOslee_ ("ばいとにいかねば")
2005/08/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
09:24:36 Lute -> lute_away
09:25:42 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #西生駒
09:31:32 gallows -> gallodead
09:38:40 mike_Zzz -> mikeyama
09:43:57 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #西生駒
2005/08/07 10:00:00
2005/08/07 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:04:28 LunaSleep -> Luna
10:27:22 + meltdown(~meltdown@wd143.AFL8.vectant.ne.jp) to #西生駒
10:53:41 + Hisasi(~hisasi@p57cf0f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
10:54:47 ! Hisasi ("友久:「……久しぶり、だな」")
10:54:50 + Hisasi(~hisasi@p57cf0f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
2005/08/07 11:00:00
11:05:00 lute_away -> lute
11:17:01 ponzz -> sleepon
11:26:24 Yad_sleep -> Yaduka
11:54:02 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
11:55:48 gallodead -> gallows
11:57:52 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-208.eonet.ne.jp) to #西生駒
2005/08/07 12:00:00
12:08:35 + kisito(~guilsn@p2108-ipad13sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
12:18:45 H_Aoi -> H_AoiCut
12:25:30 kisito -> kisi_mesi
12:30:45 Luna -> LunaAway
12:33:06 nagisame -> nagikaki
12:39:26 gallows -> galloafk
12:44:21 kisi_mesi -> kisito
12:46:21 + Lute(~lute@p1146-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
12:56:16 LunaAway -> Luna
2005/08/07 13:00:00
13:19:57 + Lute_(~lute@p1146-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
13:20:22 ! nagikaki ("ぐる〜ん")
13:22:09 Lute_ -> lute
13:41:53 Yaduka -> Yad_away
13:50:59 + Lute_(~lute@p1100-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
13:53:09 Lute_ -> lute
2005/08/07 14:00:00
2005/08/07 15:00:00
15:03:56 ! OTE_Aw ("Leaving..")
15:14:15 + meltdown_(~meltdown@wd143.AFL8.vectant.ne.jp) to #西生駒
15:15:37 meltdown_ -> meltdown
15:17:48 + OTE(~metral@FLH1Aae026.myz.mesh.ad.jp) to #西生駒
15:42:32 ! galloafk ("reboo")
15:46:39 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #西生駒
2005/08/07 16:00:00
16:06:17 + cherry(~mion@220-137-111-154.dynamic.hinet.net) to #西生駒
16:16:56 ! gallows ("reboot")
16:17:15 Luna -> LunaAway
16:20:40 lute -> lute_away
16:28:50 Yad_away -> Yaduka
16:30:23 LunaAway -> Luna
2005/08/07 17:00:00
17:00:41 ! mikeyama ("さよならだけが人生だ")
17:31:23 + lute_afk(~lute@p1100-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
17:34:28 + miburo(~toukaen@i222-150-92-234.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
17:35:04 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #西生駒
17:43:25 + lute_afk_(~lute@p1100-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
17:47:23 gallows -> galloafk
17:59:00 + MOTOI(~username@Air1Aal010.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
2005/08/07 18:00:00
18:03:38 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
18:20:28 + lute_afk(~lute@p1100-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
18:45:48 nagisame -> nagihuro
18:46:25 galloafk -> gallodead
2005/08/07 19:00:00
19:02:52 Hisasi -> Hisa_mesi
19:06:14 MOTOI -> MOTOImesi
19:07:22 nagihuro -> nagimesi
19:22:18 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
19:23:42 ! sleepon ("CHOCOA")
19:28:13 + BallLaway(~ballmk-2@p6022-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
19:33:52 nagimesi -> nagisame
19:37:06 + hari(shiva@FLH1Aci165.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
19:37:58 + lute(~lute@p1100-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
19:40:19 H_AoiCut -> H_AoiFier
19:40:30 MOTOImesi -> MOTOI
19:40:37 H_AoiFier -> H_Aoi
[hari] 安西:(さらさらさらり)
[hari] 和紙に呪文っぽいものを
19:44:05 + lute_(~lute@p1100-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
19:44:26 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ace206.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] 親指に歯を立てると、絞るように呪式の中央に血を垂らす
[hari] 安西:「〜〜♪」
[hari] 鼻歌交じりに和紙を折りたたむ
19:49:01 + ponzz(~chocoa@fi1073.i70.ix1.co.jp) to #西生駒
[hari] 安西:「あとは、表書きを印して、封印……で、出来上がりと」
[KyrieNOTE] SE:(パシャッ、パシャ)
[KyrieNOTE] 沙織:「よし」
[KyrieNOTE] # 写真撮影
[KyrieNOTE] # カッコイイ安西君の姿をバッチリと。
[hari] 安西:「……なにやってんだ、沙織?」
[hari] #カッコイイのか?(w
[KyrieNOTE] 沙織:「折角の高校生活を無為に過ごすのは空しいので記録を残そうとさっき思いついたので」
[KyrieNOTE] #多分カッコイイ(?)
[KyrieNOTE] 沙織:「……手始めに一番何かやってそうな人を」
[hari] 安西:「ふーん……まぁ化学部に所属してて無為と言うのも微妙だがな」
[KyrieNOTE] 沙織:「ガーン」
[hari] 新しい和紙を広げて、また筆を走らせる
[KyrieNOTE] 沙織:「……で、今度は何を企んでるんですか先輩」
2005/08/07 20:00:00
[hari] 安西:「見れば判るだろう?」
[hari] さらさらさらり
[KyrieNOTE] 沙織:「そんなオカルティックな知識を要求されても常識人のあたしにはサッパリです」(パシャ)
[hari] 安西:「お札を作ってるんだよ。必要になったんでな」
20:03:35 H_Aoi -> H_AoiAFK
[hari] 血を垂らし、折りたたむ
[KyrieNOTE] 沙織:「……また何かあったんですか?」
[hari] 安西:「んー……何かあるのはいつもの事、だろ?」
[hari] 表書きを書いて、封印
[KyrieNOTE] 沙織:「しまった……墓穴ッ」(ガクリ)
[hari] 安西:「さて、そういうことでがんばって行って見よう」
[hari] 出来たお札数枚をポケットに仕舞うと
20:07:07 + lute_(~lute@p1100-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
[hari] 明るくさおりんの肩を叩く
[KyrieNOTE] 沙織:「…………」
[KyrieNOTE] SE:(パシャ)
[KyrieNOTE] # 悲しそうに写真をまた一枚。
[hari] #声をかけた時点で凡そ予想がついていたのではないのかね(ぉ
[KyrieNOTE] #それはもう。
[KyrieNOTE] 沙織:「……その、頑張る中身というのは」
20:10:14 Yaduka -> Yad_meshi
[hari] 安西:「それは着いてからのお楽しみ」
[KyrieNOTE] 沙織:(嫌な予感と微妙な好奇心)
20:12:00 gallodead -> mimimi
[hari] #ふふふ(ぉ
20:12:58 mimimi -> gallows
[KyrieNOTE] 沙織:「……着いてからってことはアレですか。誘拐」
[hari] 安西:「本人同意の上だから問題ないな。なぁに、簡単な仕事だから安心したまえ」
[hari] #と言うあたりで有耶無耶に(ぉ
20:16:47 + lute(~lute@p1100-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
[KyrieNOTE] 沙織:「……はいはい」
[KyrieNOTE] # 狐につままれた気分でてこてこと。
[hari] #運良く式神を継承してはっちゃけっちゃった没落陰陽師の師弟がヤンチャしてるので、それを押さえる、とか言う感じのお仕事
[KyrieNOTE] # 詰まり言うことを聞ける精神状態にせしめよと。
[hari] #さおりんは、悪の式神使い(安西)にかどわかされそうになった一般市民
[KyrieNOTE] # 半分ぐらい当たってる気がします。
[hari] #偶然通りかかった標的に助けられたところで
[hari] #「ぴかちゅー、ぢゅうまんぼると」の術でしとめる予定(ぉ
[KyrieNOTE] # 計略だッ
[hari] 安西:「そういうわけだ。自然な演技でよろしく」
[KyrieNOTE] 沙織:「自然自然……」
[KyrieNOTE] 沙織:「きゃー。たすけてー」(体をくねらせて棒読み)
[KyrieNOTE] 沙織:「……こんなんですか」
[KyrieNOTE] # ポーズはそのまま。
20:21:15 H_AoiAFK -> H_Aoi
[hari] 安西:「いい加減にやると、ほんとに襲うぞ?」
[hari] にこり
[KyrieNOTE] 沙織:「酷いいい」
[hari] 安西:「そう思うなら、ほれ、逃げろ逃げろ」
[KyrieNOTE] 沙織:「ちょ、本気で来ないでくださいね、約束ですよっ」(ダッシュ)
[hari] #御札から大きな蛭のようなモノが現われて追いかけ始める。一応、追いつかないくらいで
[hari] 安西:「ククク……逃げても無駄だよ」
[hari] #と言うあたりで、続かないのでおしまいにしてください(ぉ
[KyrieNOTE] 沙織:「(ちょ、それ、それ本気で怖ッ)あわわわわ」(尚逃げる)
[KyrieNOTE] # うにゃー
[hari] 式神のフリをするためのお札でした>作っていたもの
[KyrieNOTE] ふぬう。
[hari] 呪文を書き、血を垂らしていたのは、札としての演出と霊気を帯びさせるため
[hari] さおりんが来たので、「ぢゅうまんぼると」作戦に切り替えました
[KyrieNOTE] 電気ハリネズミですか。
20:25:27 + TK-Leana(~tk-leana@59-190-70-254.eonet.ne.jp) to #西生駒
[KyrieNOTE] 確かに以前全方位電撃などをやっていた記憶。ていうか本格的にポケモン化が進行している気配。
[hari] まぁ、仕事が終わったらご飯ぐらい奢ってあげるから勘弁して
[KyrieNOTE] 持ちつ持たれつ。
[hari] さおりん、警戒心薄いんですもの
[hari] 子猫ですか、あなたは
[KyrieNOTE] 面白がって自分から近づいていくのであります
[KyrieNOTE] 人間は好奇心に勝てないッ
20:30:53 Yad_meshi -> Yaduka
20:32:56 + Catshop(~zoa73007@ppp0107.va-ah32.my-users.ne.jp) to #西生駒
20:38:37 lute -> lute_away
20:46:57 lute_away -> lute
20:49:32 KyrieNOTE -> KyrieAFK
20:53:25 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5acd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
20:53:40 Hisa_mesi -> Hisasi
2005/08/07 21:00:00
21:02:17 Catshop -> CshopAFK
21:02:41 + Hisasi_(~hisasi@p57ce6c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
21:10:27 + mikeyama(~mikeyama@lillith.eva-01.jp) to #西生駒
21:25:59 ! KyrieAFK ("良薬は口に苦し")
21:40:54 + gombe(~username@ntkyto085118.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
21:41:29 Luna -> LunaDown
[hari] 志穂:(とことこ)
[Hisasi_] 至:(くかー)
[Hisasi_] #日陰で寝てるいたるん
[Hisasi_] #おそらく修行中に疲れ切って沈没
[hari] 志穂:(む)
[hari] #寝床を奪われた
[hari] 志穂:「……ふむ」
[Hisasi_] 墨染:「カァ」
[Hisasi_] #ばさばさっといたるんの傍らでとんでる
[hari] 志穂:「……枕と排除、どちらがよろしいですか」
[hari] >墨染
[Hisasi_] 墨染:「カァカァ」>排除は勘弁して
[hari] 志穂:「わかりました……」
[Hisasi_] とんとん、といたるんの傍らに
[hari] 志穂:(ごそごそ)
[hari] いたるんの姿勢を直して、枕にしやすくしてる
[hari] 志穂:「……(ごろり)」
[Hisasi_] 至:(くー)
[nagisame0] # 平和だ
[Hisasi_] 墨染:「カァ」>あづい
[nagisame0] # 誰か乱入させてやろうという陰謀の入る隙がないほどに平和だ(ぉ
21:50:17 + kisito(~guilsn@p2165-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
[hari] #寝転んでるいたるんの膝をまくらにしてるだけだお(w
[hari] 志穂:「……暑いのなら、離れているように」
[hari] 目を瞑って、やがて寝息を立て始める
[ponzz] #美鶴:「ええいっ! なぜにわれが番長連合の助っ人にはいらねばならぬのじゃっ!(ぽいぽいべきぼきぐしゃぼきぽいぽい)」
[Hisasi_] 墨染:「カァ……」
[ponzz] #出られないらしい
[hari] #うひ
21:53:19 + ER(~chocoa@YahooBB219198044093.bbtec.net) to #西生駒
[ER] 火渡:(とことことこ:本を抱えて移動)
[Hisasi_] 至:(くぅくぅ)
[ER] 火渡:(おやおや:見ている)
[hari] 志穂:(すぅすぅ)
[ER] 火渡:(ぽむっ:納得している)
[Hisasi_] #なっとくされたーw
[ER] 火渡:(あーだから彼女が、僕に文句言うは、八つ当たりするはなんだなー)
[ER] 火渡:(なーんだ、そーゆーことかー(うむうむ))
[hari] #あははー
[ER] 火渡:(とことことこ:本抱えて移動再開)
[ER] #というわけで、しっかり諒解しましたー(おい
[Hisasi_] #うひーw
[ER] #しほちゃんだいじょぶだ。
[ER] #火渡は君の味方です
[ER] <一番いらん味方って気もする
[hari] いちばんこまるのはいたるーであろう(w
[ER] うーん
[ER] 困るのはいたるーだろうけど、
[Hisasi_] 多分起きてパニックだね
[ER] 一番怒るのは志穂ちゃんな気が(汗)>火渡が出てきた場合。
[hari] #平静に呆れるとか、聞き流すとか
[hari] #怒りもしませぬよ
[ER] #そかな?
[hari] はたから聞いてるとアレな会話になるかも知れんが
[ER] 火渡:「どうやら勝手に膝枕をしかけて、一方的に押しかけ彼女をするくらい、八つ当たりの原因なんだね(にこにこ)」
[ER] #おそらくいたるんから聞き出すね。
2005/08/07 22:00:00
[hari] 志穂:「交渉の結果枕を担ってもらっただけですが、それが何か」
[ER] 火渡:「うん、攻撃か枕かって、二者択一を、墨染君にさせたんだって?(にこにこ)」
[ER] 火渡:「そっかー、八つ当たりされるわけだよなって納得してしまった(うんうん)」
[Hisasi_] #そのころ至っちは滝に撃たれてます
[ER] 火渡:「頑張ってね(にっこり)」
[ER] #わはは
[hari] 志穂:「それはよかったですね」
[ER] 火渡:「って何が?」>良かった
[Hisasi_] #至:「……んににににに」>ぱにっくしたまま滝にうたれつつ
[hari] 志穂:「想像で幸せに浸っているようですので」
[ER] 火渡:「うん、想像力こそ人間が人間である証拠であるし」
[ER] 火渡:「貴君のような人は、大概そうやって、人の想像と押し付けて自分の照れを隠すしね(にこにこ)」
[hari] 志穂:「そうですか
[ER] 火渡:「……と、この図書室の膨大な本から、僕は多少なりと学んだよ(にこ)」
[ER] #知識:15……それも幽霊からも仕入れてるから(^^;;
[ER] #耳年増:3
[ER] <おい
[ER] 火渡:「ああ、それと、それ禁帯出本だから、一応念のため(手元の本をひょいと示して)」
[hari] 志穂:「わかっています」
[hari] #普通に読んでる
[ER] 火渡:「はい(にこにこ)」>わかってるならおっけ
[ER] 悠也:「………………(二名から素早く後退、避難)」
[ER] 悠也:              |・)
[hari] 志穂:(顔を上げて、見る)>悠也くん
[ER] 悠也:(書架の整理に戻る)
[hari] 志穂:(本に眼を戻す)
[ER] #てか、志穂ちゃん一人が怖いとゆーよりわ。
[ER] #志穂ちゃんと火渡の会話が怖いんだろう(汗)
[Hisasi_] #んむ
[hari] #静かな会話なのに
[ER] #だから怖いというのだ
[ER] #てかこう。まだ、火渡はそれほど安西さん知らないから良いけど。
[ER] #知ったら怖いよ。
[hari] えー、なんでー
22:11:32 mikeyama -> mike_Away
22:11:41 MOTOI -> MOTOIaway
[ER] いや、一番志穂ちゃんが嫌がりそうなこと言いそうじゃん。
[ER] 「お兄さんそっくりだね、たらしこみ方が(にこ)」
[hari] 「兄弟ですからね」
[ER] …………悠也がすっとんで逃げるね(汗
[ER] ついでにいたるんを必死で引き止めるね。
[ER] 「駄目!今図書室に入るな!危険だ!」
[hari] 兄が嫌いではなく、兄の悪戯癖に困っているだけ>当人
[ER] ああ、なるほろー
[hari] 行動がちょっとアレなので、そう見えないけど(ぉ
[hari] 「アレの言う事を真に受けるな」と思わせぶりな状況で言ってるのも、当人にとっては
[hari] 「お兄ちゃん、悪戯好きだから真面目に相手すると大変だよ(苦笑)」と同じくらい。本人としては
[ER] …………志穂ちゃん(ぽん)
[ER] 誤解路線まっしぐら(ほろほろ
[hari] 志穂:(首かしげる)
[ER] #いやだって
[ER] #よるなさわるなちかよるな、あたしに触ると怪我するぜって感じだもん<まて
[hari] 志穂:「他人が誤解しようと、判る人が判っていればそれで問題ありません」
[hari] とかゆーから、もー
[ER] 悠也:「でも、他人が誤解ったって、話している相手は、じゃあ、他人?」
[ER] 悠也:「話している相手に、言っている内容は伝わっても、それを発している本心が、多分伝わり難いようで」
[ER] 悠也:(だから先輩との会話が火花散るんだよっ)
[ER] <要するに怖いらしい
[hari] 志穂:「基本的に他人でしょう。あなたが私ではないように」
[ER] 悠也:「ってことは、判る人って、自分だけってこと?」
[hari] 志穂:「真の意味では。ですが、会話は正直に、判りやすく話しています」
[ER] #うーそーづーげー
[ER] 悠也:「でも、多分、伝わってないよ」
[hari] 志穂:「それは残念ですね」
[ER] 悠也:「多分、受け取る側がそれは悪いって……言うんだろうね」
[ER] 悠也:「……まあ、ちょっと心配だったんだけど、それならいいや」
[hari] 志穂:「すり合わせを行う段階に至ってないという事が問題でしょう」
[ER] 悠也:「擦り合わせ、したいの?」
[ER] #いまびっくりしているぞっ!
[hari] 志穂:「それを望む相手であれば」
[ER] 悠也:「あ、やっぱりずるいなあ、それは(苦笑)」
[ER] 悠也:「自分からは望まないなら、誰もそうはしないよ」
[ER] 悠也:「……ま、お節介でした。すいません(ばいばい、と、手を振る)」
[hari] 志穂:「では、ごきげんよう」
[ER] #忠告はしとくべきかなと思ったらしいけど、
[hari] #私がそれを望む相手であり、相手がそれを望むのであれば、の意
[ER] #自分が誤解される覚悟があるなら、別にどうでも勝って棚と思ったらしい
[hari] #しっかり伝わってない(w
[ER] #そそ。
[ER] #それさえ伝わってないし、伝えようとしてないなってのが、何となく悠也わかるんで
[ER] #あ、それなら自分が忠告する必要無いじゃん、と思ったらしい
[hari] 現状、積極的友好関係を構築すべきと判断する対象がいないので
[ER] うむ
[hari] 知人段階の対象のみなので、そこらはどうにも
[ER] うに。
[ER] 多分悠也も、これが先輩ならば、もちっと捕まえてどうこう言うだろうけど
[ER] 志穂ちゃんに言う義理が無い(まて
[hari] うんうん
[Hisasi_] 至:「ぜーぜーぜーぜー」>滝にうたれて髪タオルでこすりつつ学校に返ってくるw
[ER] てゆか、言っても伝わらないなとも思ってるし。
[hari] こいつと図書館ズは、ほっといても大丈夫だが
[ER] うむ
[nagisame0] # 至君、プッシュしようか?(ぉ
[hari] 志穂:「……夕立ですか」
[ER] 悠也:(でも、図書室で、すげー陰険な会話だけは止めて欲しい(切実))
[Hisasi_] 至:「あう、し、志穂殿っ(汗汗」
[hari] 校門のところでばったり会って
[hari] 志穂:「……」(すたすた)
[ER] 悠也:(来年まで改善しないよーなら、七夕に短冊でもつけようかな<おい)
[hari] #接近
[Hisasi_] 至:「……(びびり)」
[hari] 志穂:(手を伸ばす)
[hari] #前髪(アホ毛)に
[Hisasi_] #ぴこぴこ跳ねる
[hari] 志穂:(さわさわ)
[Hisasi_] #濡れても重力に逆らうアホ毛
[hari] 前髪を撫でるように触れる
22:29:20 ! lute ("いやむしろ荒くなったというよりも、なれなれしくなった気が……(滅")
[Hisasi_] 至:「……あ、あの(びびりモード)」
[hari] 志穂:「……どうにも不思議ですね」
[hari] すっとてを離し
[Hisasi_] #ぴこんと跳ねるアホ毛
[hari] 志穂:(すたすた)
[hari] そのまま校門を出て行く
[Hisasi_] 至:「……ふぅぅ(一気に力抜け」
[hari] #アホ毛ぴんぴんなのが不思議だったらしい
[ER] #……はりにゃ(ぽんぽん)
[nagisame0] # ああ、乱入したいなぁ(w
[ER] #ぼきわ、わかったよ
[Hisasi_] 至:「し」
[ER] #あんざいんといい、しほちゃんといい、まえのんといい
[Hisasi_] 至:「志穂殿は何を考えておられるのだろうか……」
[ER] #手が早い(ぼそ
[Hisasi_] 至:「よ、読めぬ(うーんうーん」
[Hisasi_] #頭抱えて悩むいたるん
[hari] #なぎー、ゆけー
[kisito] 御言:「あう……何でこんな目に……」
[kisito] #同じくびしょぬれ
[nagisame0] # ぴんくちゃん投入しますてみことんがきたっ(w
[kisito] #今日も今日とて家を脱走です
[nagisame0] # 唯よ、なにをした(w
[nagisame0] # まあともかく、ぴんくちゃんいくぞ〜。
[nagisame0] アイリス:(ぱたぱた、と走ってくる。進行方向にはいたるん)
[kisito] 御言:「家に居ても、学校にいてもこんな目に……」
[Hisasi_] 至:「……拙者の修行不足か……」
[kisito] 御言:「あ、君も夕立に遭った口?」
[ER] #がんばれいたるん
[kisito] >至君
[nagisame0] アイリス:(ぱたぱたぱた(走
[ER] #主人公の宿命だ!<みんなが目がけてやってくる(笑
[nagisame0] アイリス:(ばたばたばた(近
[hari] #いや、夕立はなかったはずだが(w
[kisito] 御言:「ん?誰か来る。」
[Hisasi_] 至:「……拙者は……少々滝に……」
[Hisasi_] #みてないいたるん
[hari] #いたるーは、滝に当たってた(w
[kisito] 御言:「あぁ、そうなのか。」
[nagisame0] アイリス:「アア、忘れ物をとりに行かなくてワ」(かなり近くまで走ってきてる長身少女
[hari] #ま、あっても見えてないか>夕立
[kisito] #御言はバケツという名の夕立に。
[kisito] 御言:「(あのつめ、いつか締める。)」
[kisito] #あいつめ、ね。
[Hisasi_] #アイリスに跳ねられる至
[Hisasi_] 至:「のぉうっ」
[nagisame0] アイリス:(ばたばたどっかん)「――ワオッ!?」(いたるんに正面衝突
[Hisasi_] 至:「うぁおうっ」
[nagisame0] アイリス:(ばたん、と転んで)「アウチ……アア、大丈夫ですカ?」(下敷きにしちゃったいたるんに)
[Hisasi_] #飛ぶいたるん
[Hisasi_] べちゃ
[nagisame0] # チッ、飛ぶのか(w
[Hisasi_] 至:「……き、きう……」
[kisito] 御言:「……そのくらい避けようよ。」
[nagisame0] # いい具合に下敷きにしてやろうと思ったのに(w
[Hisasi_] #ひーw
[Hisasi_] 至:「はっ、なんたる不覚っ!この蒼雅至一生の恥っ!」
[nagisame0] アイリス:「オウッ、危ないですヤバイデース」(いたるんに駆け寄って)
[Hisasi_] #ものすごく一杯ありそうです>いたるんの一生
[nagisame0] アイリス:「大丈夫デスカ?}
[kisito] 御言:「……一生物かい。」
[kisito] 御言:「……大丈夫?二人とも。」
[Hisasi_] 至:「だ、大事無い……拙者が不覚をとったのが全ての原因!」>握りこぶし
[nagisame0] アイリス:「エエト、どこか怪我してませんカ?」(すっ、と手を伸ばして)
[Hisasi_] 至:「いや、怪我はない」>ぴこんと跳ねるアホ毛
[kisito] 御言:「だったら次から気を付ければ良いんだよ。」
[nagisame0] アイリス:「アア、駄目デス、そういう人ホド、怪我してるデス」(腕とか足とか、触って確かめてる)
[Hisasi_] 至:「あう、いや、あの……」
[Hisasi_] #162のいたるんだから
[Hisasi_] #すっげオモチャにされ気味?
[ER] #180でもオモチャにされるのでわ?
[nagisame0] .char_db アイリス
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0113/ アイリス・P・三雲
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisame0さん
[nagisame0] # 身長179(ぉ
[nagisame0] アイリス:「手足は大丈夫みたいデスネ」(体をぺたぺた)
[Hisasi_] 至:「あうあう」
[kisito] 御言:「あー、その辺にしておいたら?」
[kisito] 御言:「大丈夫みたいだし。」
[hari] #そんなコトで一生とか言ってたら、何度転生しても間に合わないぞby忍者同好会先輩
[nagisame0] アイリス:(聞いちゃいねえ)「エエト、背中は大丈夫でしょうカ」(ぎゅっ)
[Hisasi_] #一万回生きたいたるん
[Hisasi_] 至:「ぴぅ」
[kisito] 御言:「おーい、彼やばそうだぞ?」
[nagisame0] アイリス:(ぎゅむぎゅむ)「フム、背中も大丈夫みたいデス……ン?」(見下ろす)
[Hisasi_] 至:(おめめくるくる)
[Hisasi_] SE:へにゃ
[kisito] 御言:「(そばでかがんで)……おーい。」
[Hisasi_] #修行して疲れて寝て起きて慌てて滝にうたれたので
[Hisasi_] #おそらく体力がつきたものかとw
[kisito] 御言:「あー、だめだ。気絶してる。」
[ER] #いけアイリスちゃん、お姫様だっこだっ!
[ER] <まて
[nagisame0] アイリス:「アア、仕方ありませんネ」
[nagisame0] SE:ぽわわわわ
[hari] #そう、首の後ろを持ってプラーン
[kisito] 御言:「保健室に運ぶか。」
[nagisame0] # ルーンを活性化させて、筋力を上げておこう
[kisito] 御言:「って、何してる?」
[Hisasi_] #首根っこつかまれた猫
[nagisame0] アイリス:(腕に桃色のルーンを光らせつつ)「デワ、いきますカ」(ひょいっ)
[kisito] 御言:「うおわ!?」
[nagisame0] # お姫様だっこしてやろー(w
[ER] #わーいっ
[kisito] 御言:「意外と、力有るんだな。」
[nagisame0] アイリス:「ルーンの力デース」(ひょいひょい)
[Hisasi_] #姫だっこされてどうする、いたるんよ
[kisito] 御言:「なかなかやるな。」
[ER] #目をさましたらまた悲鳴あげるな>いたるん
[hari] #寝かされるまで気づかなければいいさ(ぉ
[kisito] #そのまま保健室にー。
[ER] #そんな面白くなi(狙撃
[Hisasi_] 至:「……ん」
[nagisame0] アイリス:「ついでなのデ、体力増強のルーンでも刻んで起きますかネ」(ふっふっふ
[Hisasi_] #目を覚ますと
[nagisame0] # お姫様だっこされ中。色々あたってるかもネ☆(アイリス談(ぉ
[Hisasi_] 至:「★○▲□?!」
[kisito] 御言:「お目覚めのようだ。」
[nagisame0] アイリス:「オハヨウゴザイマス」(抱えなおし(ぎゅむ
[nagisame0] # ああいかん、いたるんいじり面白いよ(ぉぃ
[Hisasi_] 至:「のわわわわわ」
[Hisasi_] #ぢたぢた
[kisito] 御言:「こらこら、落ち着け。」
[nagisame0] アイリス:「アア、暴れると落ちてしまいまス」(ぎゅ、と抱きかかえて)
[Hisasi_] #抱えてる猫が暴れてるの図のほうが近い
[nagisame0] # つか降ろせお前は(w
[kisito] 御言:「あー、なんて言うか。ものすごく珍しい物を見ているような気がする。」
[Hisasi_] 至:「な」
[Hisasi_] 至:「なんでーなにがー」
[Hisasi_] #ぢたぢた
[kisito] 御言:「お姫様だっこすることはあっても、されることないしなぁ…」
[ER] #……やはり面白いでわないか(わーい)
[nagisame0] アイリス:「マア、落ち着くデス」
[Hisasi_] #きっとあれだよ、アホ毛がぴこぴこはねてるね
[Hisasi_] 至:「せ、拙者は大事無い!お、おろしてー(ひー」
[hari] #いや、ぴーーんとしてるんでは?
[hari] #もしくは、ふにゃふにゃにゆれてるか
[kisito] 御言:「おとなしく抱かれておけ。」
[hari] #……貞操の危機
[ER] #それか、稲光型にがちがちに>アホ毛
[nagisame0] アイリス:「駄目デス、ちゃんと保健室に連れて行かなくてワ」
[Hisasi_] 至:「あうう」>でも連れて行かれもーどw
2005/08/07 23:00:01
[kisito] 御言:「まぁ、開き直った者の勝ちだ。あきらめろ。」
[nagisame0] # かわいそうだから、これくらいで切るか(w
[Hisasi_] #で、保健室ついて速攻オチたいたるんでした
[Hisasi_] 至:(くーーー)
[hari] #……安西に泣きつくなよ?(ぉ
[Hisasi_] #また修行を頑張るのだろう
[nagisame0] # あいりす:「このスタミナ増強のルーンを、刻んであげるデスヨ」(にやり
[ER] #火渡:「あ、図書委員の曜日、忘れないよーにねー」
[Hisasi_] #至:「これも修行っ!!」>ぴーんとアホ毛を立てて気合
[hari] #志穂:「……君は馬鹿ですか?」
[ER] #悠也:「…………安西さんに一票(滅)」
[hari] #安西:「問おう……君の前には……」
[ER] #あ、この場合安西さん=志穂ちゃんね>悠也の場合
23:07:33 MOTOIaway -> MOTOI
[kisito] ##みこと:「……みんなのおもちゃ?」
[nagisame0] ##ゆい:「ねたきゃら」
[kisito] ##みこと:「あぁ、なるほど。」
[ER] あ、そーだ
[ER] 火渡先輩関連を、話に起こそうかと思うんですが(今のとこ化学部とか至君ひきずりこみとか)
[ER] 書いて良いでしょうか?>ひさしゃ、はりにゃ
[Hisasi_] おおう
[Hisasi_] おっけー
[ER] (一応、悠也の一人称)
[hari] ふに?
[ER] 安西先輩とかが出てくるあれとか
[ER] (アイスのシーンの)
[ER] あと、毒島先輩の
[hari] ああ、よいですよ
[ER] わーい
[ER] うむ。
[hari] 安西の善良さがよく見えます
[ER] 何故かきっぱり七不思議に割り振られてますが
[ER] …………おいといて>善良さ
[hari] ぜんりょーなのにー
[hari] 後輩に、何も言わずアイスを買ってきて奢ってあげるほどに
[ER] PL自ら主張しないと誰もそう思わないあたりが、善良ちがいます(きぱっ)
[ER] アイスを後輩の頭にのっけてたし(笑
[hari] ほら、呆けてたから
[hari] エリカも可愛い後輩ですから
[ER] 後輩をねこじゃらしでふりふりしてたり
[hari] 沙織も可愛い後輩ですから
[ER] ……
[ER] 安西兄妹。
[ER] 愛情表現も、言葉の表現も。
[ER] つまり『表現』がなんか妙(汗
[Hisasi_] いたるんをオモチャにしてるくせにー
[ER] ……これが何故か、悠也は無論なんだけど、火渡も、いたるんをおもちゃにしないんだよなあ。
[hari] 妹にその意図はないっ(どどーん
[ER] 主にPLに(狙撃)
[meltdown] 主にPLが
[Hisasi_] 至:「……拙者はまだまだでござる」
[meltdown] 三笠:「どうしました?」
[Hisasi_] 至:「もっと鍛錬研鑽を重ね、立派な蒼雅家の男として兄上をお助けせねばっ!」>握りこぶし
[Hisasi_] #こんな弟だから兄上はいつも心配です
[hari] #そうやって叫んでいるうちはどうにも
[nagisame0] # しかし、あっちは珠魅にたぶらかされ、こっちはアイリスにたぶらかされ……(にひ
[Hisasi_] #兄弟そろってなにやっとんじゃ(涙
[meltdown] 三笠:「熱血ですね。燃え尽きて炭にならねば実用品には至りませんが(苦笑)」
[meltdown] #燃えているうちはまだまださっ(おぃ)
[ER] #主人公の法則:女の子にたぶらかされる(めも)
[Hisasi_] 至:「……燃え尽きるのですか?」>また方向性が違う
[ER] #なぎりんの法則:女の子を見たら、たぶらかしにかかると思え(え?)
[Hisasi_] 至:「……燃え尽きる……もえ……」>うーんうーん
[meltdown] 三笠:「灰にならず炭に停まることが肝要ですが、さて。出来ますかね?」
[meltdown] #難しいぞー。PLには無理だ(こらこら)
[Hisasi_] 至:「炭になる……(更に難しい顔」
[ER] #とおりすがるぞー
[ER] #丁度向こうのちゃんねるで出てきた本があるし(笑
[ER] 火渡:(てこてこてこ)
[Hisasi_] 至:「うーんうーん」
[Hisasi_] #頭を抱えるいたるんの図
[ER] 火渡:「む?蒼雅君何を悩んでいるのだ?」
[Hisasi_] 至:「これは火渡殿!」>ぺこりっ
[ER] #片手に本
[ER] 火渡:「んー……いや、ぺこりはいいんだけど、どしたの?」>三笠さんといたるんを交互に見つつ
[Hisasi_] 至:「……その、これから精進するにあたって…手n」
[Hisasi_] 至:「燃え尽きて炭にならねば実用品に至らないと、三笠殿に伺って」
[ER] 火渡:「精進?(はてはてな?)」
[meltdown] 三笠:「方向性を定めるのに混乱しているようです」
[Hisasi_] 至:「……燃え尽きてなお炭に至るには、拙者はどのようにすべきかを」
[ER] 火渡:「……そんな、蒼雅君が下手に燃えたら、燃え尽きて灰になるよ(真顔で心配)」
[ER] 火渡:「明日のジョウになっちゃうよ」
[meltdown] 三笠:「既に燃え始めているので、ね(苦笑)」
[ER] 火渡:「へ?」
[Hisasi_] 至:「せ、拙者燃えておりますか!?」
[Hisasi_] #アホ毛をはねさせつつ
[Hisasi_] #まあ、燃えてるけど
[ER] 火渡:「……ああ、そういう意味ね(うんうん)」
[meltdown] 三笠:「火の付き始め、ですね」
[ER] 火渡:「えっとね、蒼雅君(ぽんっ)」
[Hisasi_] 至:「はっ、火渡殿っ」
[ER] 火渡:「ぼかぁちょっと思うんだけどね」
[ER] (じっ
[Hisasi_] 至:「はいっ」
[Hisasi_] #びしっと背筋のばし
[ER] 火渡:「君が変に燃えて灰になりかける原因の一つに、女性に夢を抱きすぎるってのがあるんじゃないかと」
[ER] (ぢっと目を見ながら)
[Hisasi_] 至:「……女性に夢、でございますか」
[Hisasi_] #思い出すのはおねーちゃん
[ER] 火渡:「うん。男性と女性が争っていたら、君だったら女性を助けないかい?」
[Hisasi_] 至:「……た、確かに……」
23:33:12 kisito -> kisi_huro
[ER] 火渡:「そういうのが、幻想なんだよ(しみじみ)」
[ER] 火渡:「そんな君に、さあこれを!」
[ER] #読んでいた(持っていた)文庫本を手渡す
[Hisasi_] 至:「ははっ、なんでございますか!」
[ER] #ちなみに、「ぼっけえ、きょうてえ」
[ER] <おいっ
23:34:11 OTE -> OTE_Aw
[ER] 火渡:「うん、ある意味女性に持ってる幻想を、多少なりと砕いてくれるよ(うんうん)」
[Hisasi_] #ひーw
[ER] 火渡:「あ、それ僕の私物だから、適当に返してくれたらいいから(にこにこ)」
[ER] #うわははは
[Hisasi_] 至:「はっ、参考にさせていただきます!」
[ER] 火渡:「うん、しっかり炭になって
[meltdown] 三笠:「ああ、仮想の出来事は、仮想の出来事と、理解した上で読んでくださいね?」
[ER] (にこにこと)
[meltdown] 三笠:「間違えても、現実と混同しないように(苦笑)」
[Hisasi_] 至:「火渡殿ありがとうございます!」
23:35:30 CshopAFK -> Catshop
[ER] 火渡:「いや、感謝されるほどのことじゃないよ(にこにこ)」
[ER] #いや感謝することじゃねえよ(汗
[Hisasi_] 至:「ははっ、それではっ」>ぺこりっつお辞儀
[Hisasi_] 至:「墨染変幻!霧がくれの術っ!」
[ER] #おひ
[Hisasi_] 墨染:「カァー」
[Hisasi_] #ぼわんと墨染が霧状になって至を包んで
[Hisasi_] #消えるw
23:37:46 Yaduka -> Yad_Furo
[Hisasi_] #きっと屋上で本読んでるんでしょうw
[ER] 火渡:「……忍者研究会って、ああいう術を人前で公表するの推奨なのかなあ(真顔)」
[Hisasi_] #きっとダメ
[ER] #わはは
[hari] #いたるんが未熟なんです
[ER] #うーむ
[meltdown] 三笠:「忍者と言うより、忍術役者ですね」
[ER] 火渡:「まあ、本当に消えちゃうから、役者というより忍者なんでしょうけど」
[ER] 火渡:「漫画とかで見た忍者って感じは、確かにしますねえ(しみじみ)」
[meltdown] 三笠:「イロモノ忍者なら、まぁ。人前で術を使う漫画的な忍者で間違ってないと思います」
[ER] #てゆか、ぼっけえ、きょうてえ、とか、読まされていたるん悲鳴あげないかしらん(汗)
[ER] 火渡:「うん、とりあえず廊下で忍術使うのはどうだろうねえ(うーむ)
[meltdown] 三笠:「本来は、現代の諜報機関(と、戦争支援系)みたいなタイプの筈ですから」
[Hisasi_] #怖くて寝るときに墨染抱え込んで寝そうです
[ER] #あっはっはっは
[meltdown] #わははは
[ER] 火渡:「……研究会の人に言っておこうかなあ(とーいめ)」
[Hisasi_] #至:「…………うう(きゅーっと墨染抱えて寝る)」>その夜
[hari] #言われたら
[meltdown] 三笠:「責任者は、安西さんですよ?」
[hari] #おー、安西がいぢめるよ、おもいきり
[meltdown] 三笠:「トップからして、イロモノですから(嘆息)」
[meltdown] #三笠君の認識は
[ER] 火渡:「安西さん?……あり?」
[ER] #あれ、妹さんが至君の彼女……
[ER] <違います
[ER] 火渡:「うん、次に本を回収するよーな折に、ちょっと言っておこう(うんうん)」
23:44:19 kisi_huro -> kiaito
[hari] #妹に伝えられると
[ER] #ほむ
[hari] #妹が至君に説教をする羽目になりますが(w
[ER] #いや、妹さんには、この場合言わない
[ER] #火渡:「だって、安西さん妹、怖いし」<嘘付け
[Hisasi_] #多分安西くんに怒られたら
[Hisasi_] 移動するときは走って物陰にかくれてから術を使うだろう
[Hisasi_] #それもそれであやしいが
[ER] ……問題が違うそれ(汗
[hari] #いや、使い方を教授しますよ(^^;
[ER] #わはは
[hari] #自分で考えさせるととんでもない事になりそうだから(w
23:47:56 mike_Away -> mikeyama
[ER] #確かに(汗
[Hisasi_] #至:「……このままでは兄上をお助けできない、もっと研鑽せねば」
[Hisasi_] #頑張れば頑張るほど兄上も父上も心配ですよ、きっと
[hari] うむ
[hari] 頑張るな、と言う奴だ
23:55:43 Yad_Furo -> Yaduka
23:59:58 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/08/08 00:00:00 end