語り部IRCログ #HA06-01 2005-09-27

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-09-27をご活用くださいませ。

2005/09/27 00:00:00
[ER] 何が出てくるだろう。
[ER] 定番としてはピアスの片割れとか<定番かっ
[Hisasi] フラレタ女の子へのプレゼントとか
[Hisasi] #渡せなかった
[ER] #おお
[ER] およそ似合わないものが出てくるんですねっ
[Hisasi] こっそりノートにはさんだ美絵子とツーショット写真(たぶん大学生
[ER] わははは
[ER] それはもー、大喜びで美絵子さんに教えます
[Hisasi] うんw
[Hisasi] #日付とか書き込んであって大事にしてたくさい雰囲気たっぷり
[ER] #わはははは
[ER] 「わーゆっきーさん、これだけ純愛なのにあちこち横道ってたのかー」
[ER] #くすくす、と
[Hisasi] くくくw
[Hisasi] でも何気にほかを探すと
[ER] ほむ
[Hisasi] 仲本佐緒里嬢の写真が隠してあったり(おい
[ER] …………
[Hisasi] #多分隠してそのまま忘れたっぽい
[ER] 「…………(怒)」
[ER] #てか、そんな、色々見ていいのかっ>六華
[Hisasi] いいよ
[ER] (転倒っ
[ER] ……てか、それ、おかーさまに言って頂くとか(笑
[Hisasi] ほっといて家でて
[Hisasi] そのまま結婚して家かえるきさっぱりないゆっきーがわるい
[Hisasi] 見つかっちゃやばいものは片付けてからおいき
00:04:31 ! CorDown ("もっと真剣に遊ばねば…")
[ER] わっはっはっは
00:09:22 + gombe(~username@PA035143.au-net.ne.jp) to #HA06-01
00:10:57 Yaduka -> Yad_sleep
[kisito0] そこは隠し忘れて見つかってしまうのがおいs(どかばき
[Hisasi] そうだ、その時に大事に閉まってあるちっこい箱が出てくるね
[ER] ほむ?
[Hisasi] 兄貴の写真
[ER] ……あ。
[ER] ああ、そうくるか
[Hisasi] 美絵子に聞いたら
[ER] ほむ
[Hisasi] ちょこっと説明してくれるね
[Hisasi] で、これは渡しとくから、と
[ER] うん
[ER] …………ああ
[ER] 本宮の母だったら、あれだなあ
[Hisasi] うむ
[ER] 「そこ幸久の部屋だから、探ったら面白いものが出てくるかもよ(にこにこ)」
[ER] とか言いそうで(汗
[Hisasi] いいそうだ、、
[ER] #だって、美絵子さん、ゆっきーと自分の友人です、って説明しそうで(苦笑
[Hisasi] #そりゃもうばっちり
[ER] #わはは
00:23:37 ! gombe ("Leaving..")
00:32:48 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
00:35:52 CshopBath -> Catshop
[Hisasi] というわけで、達大さん。六華さんの下宿先もきまりそうです♪
[Hisasi] ちゃくちゃくと自立の道を♪
[ER] ……自立とゆーか、美絵子さんに頼りっきりな六華です(笑
[Catshop] うむ。喜ぶべきか、悲しむべきか(苦笑)
[ER] まあ、ある意味、本宮家だったら、
[ER] 『帰りやすい』よね
[ER] (慰めの言葉)
[Hisasi] うむ
[Catshop] #--- 吹利市内、里見マンション
[Catshop] ──落ちるのか。
[Catshop] では、また明日にでも。
[Hisasi] ごめんよう〜
[ER] ああう
[Hisasi] 明日にでも
[ER] すいませんー
[Catshop] ────いや、達大のぼやきならいける(ぉぃ
[ER] (がふがふがふ
[Hisasi] ゆっきー夫妻が旅行にいった間にぼやくとか
00:45:53 Hisasi -> Hisa_furo
[ER] あ、そだそだ
[ER] そのうち、六華のほんの短い話流します。曼珠沙華の話。
[Catshop] あい
[ER] なんですけど、そこで偶然にでも、達大さんに会って良いでしょうか?
[ER] #通りすがりに
[ER] #いや、六華は通りすがりだ(笑
[Catshop] 達大:「偶然といわず、狙ってでもどうぞ」(にこにこ)
[ER] …………基本として、達大さんは狙っていたのじゃないかと(ぼそ
[Catshop] # というわけで、会えるならダメという理由がな──げほげほっ > 達大は狙っていた
[ER] いや、この前、六華に「いいます」ゆーてからまだ先に進んでないから(笑
[ER] #…………
00:48:13 ! hukira ("ずどーん")
[ER] と、一応予告だけして、ねまするる
[ER] おやすー
[Catshop] あいはい
[Catshop] 会うときはベトナム土産を片手でしょう
00:48:37 ! ER ("ああ、どうして手がもっと早く動かないのかしら(ほろほろ)")
[Catshop] きっと、いいますってなってからすぐ出張に飛んだのです。
[Sawafk] ベトコン風の笠とかですか
[Catshop] 間違いなくアオザイですな(きぱっ
[Luna] もちろんサイズがちょうどいいやつですね
[Sawafk] 実はあの時はサイズを測りたかったのだよ、と
[Luna] いつ測ったかわからないですけど。
[Sawafk] 泥縄になりそうだ、全然名案じゃなかったw
[Luna] ふむ……
[Catshop] 火狐がさりげなく(もなく)事前に測っていたのです。
[Luna] なるほどー
[Catshop] 火狐:「ねーねー六華ちゃん、ちょっとはからせてー」
[Catshop] 火狐:「──むにーっ。達っちゃんが六華ちゃんのサイズ測ったらおそろいのアオザイ作ってくれるってー」
[Catshop] ──とか。
[Catshop] ────あとで怒られるかなぁ(笑)
[Luna] 出来上がったモノ次第な気がします。
[Luna] いいものができてくれば多少のことは目をつむるものです
[Tihiro] 失敗作マテ
2005/09/27 01:00:00
01:01:49 Lurimu -> LuriSleep
01:03:00 ! miburo ("CHOCOA")
01:20:00 ! Hisa_furo ("あとは文化祭でやることはあるかのう")
01:35:07 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
[Tihiro] ん〜こんな感じ
[Tihiro] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29200/29275.html
01:35:57 ! TK-Leana ("ばたり")
[Tihiro] やっぱり、経験足りないとだめですね
[Catshop] 経験が足りないということは──
[Catshop] 経験にとらわれないという自由を持っていることであり、また経験を積み重ねる余白があることでもある。
[Catshop] つまり、可能性そのものということである。
[Tihiro] うぁ、かっこいいです。猫屋さん
[Catshop] ふっ
[Catshop] おじょぉさん、おひらにほれちゃはいけねへぜっ
[Tihiro] はは、それだから六華さんに(強制終了
[Catshop] えぇいっ、それを言うでねぇっ
[Tihiro] 了解でございます
[Tihiro] で、問題点をがしがしいってください
[kisito0] がしがし
[Catshop] # しかし残念ながらボクはそろそろ寝る時間なのでした。
01:42:06 Catshop -> CshopZZZ
[Tihiro] はぅ
[Tihiro] きしとさぁ〜ん(泣
[CshopZZZ] なに、kisitoさんが引き受けてくれたので、大丈夫
[kisito0] なぜ、私になき付くw
[kisito0] って、わしかよっ!
[Tihiro] ほかのひといないんですよぅ
[Tihiro] おねがいします
[kisito0] はじめの台詞、空白が全角一文字あいてないのぅ。
[Tihiro] はぐ
[Tihiro] りょ、了解です
[kisito0] 二つ目のセリブ、2行目がずれてる。
[Tihiro] はい
01:47:33 Luna -> LunaSleep
[kisito0] あと、空白の数がそろってないので確認するように・
[Tihiro] はい
[kisito0] コロンが縦に並んでいないと読みにくいですよ。
[Tihiro] あ、たまにずれてますね。
[Tihiro] ていうか、途中でずれてる
[kisito0] なぞの空行。
[kisito0] もとい空白
[kisito0]  いきなり私の命を助けて、味方といった男。とりあえず、何かという
[kisito0]  のが、 分からなかったが、私は思いついたものに対し、
[Tihiro] きっと、修正したとこで失敗してます
[kisito0] うにゃ、ぱっとみで変なところは。そういったところかのぅ。
[kisito0] あと、登場人物は 名前(よみ):説明 であらわしたほうが良い。
[kisito0] 佐上氷我利(さかみ・ひがり):佐上雑貨店の店長 みたいなかんじかな。
[Tihiro] 了解です
[kisito0] まぁ、内容については私は突っ込めないので、ほかの人に聞いてください。
[Tihiro] わかりました、ありがとうございました
[kisito0] いえいえ、この程度ならお安い御用です。
[Tihiro] さて、ながしましたので寝ようと思います
[Tihiro] ありがとうございました
[kisito0] おやすみなさい。
01:57:01 ! Tihiro ("ルーン文字っておもしろいね")
2005/09/27 02:00:00
02:01:20 ! Com-Pay ("welcome to dream world")
02:18:42 ! kisito0 (EOF From client)
02:36:00 + chita(~chita@011238211203user.quolia.com) to #HA06-01
2005/09/27 03:00:00
03:54:47 Sawafk -> Saway
03:57:42 + Catshop(~zoa73007@ppp0107.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/27 04:00:00
2005/09/27 05:00:00
05:53:06 ! chita ("CHOCOA")
2005/09/27 06:00:00
06:55:27 fukaSleep -> fukaWork
2005/09/27 07:00:00
2005/09/27 08:00:00
08:03:20 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #HA06-01
08:10:19 Yad_sleep -> Yad_away
08:10:34 TK-Leana -> TK-Asa
08:21:44 TK-Asa -> TK-Leana
08:59:35 + fukaTypeU(~fukanju@210-171-209-124.tymbr.fitweb.or.jp) to #HA06-01
2005/09/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:02:27 fukaTypeU -> fukaHsptl
09:03:23 LunaSleep -> Luna
09:22:08 hukilaway -> hukilabo
09:23:42 mike_Zzz -> mikeyama1
2005/09/27 10:00:00
2005/09/27 10:00:00
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:02:29 mikeyama1 -> mike_Away
10:26:32 deadkurow -> kurow
10:43:11 + chita(~chita@t594226.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/27 11:00:00
11:04:20 LuriSleep -> Lurimu
11:15:36 Saway -> Saw
11:24:47 Saw -> Sawafk
11:50:02 TK-Leana -> TK-Hiru
2005/09/27 12:00:00
12:09:35 TK-Hiru -> TK-Leana
12:48:40 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-01
12:57:34 Lurimu -> LuriAway
2005/09/27 13:00:00
13:51:06 kurow -> kurowAway
2005/09/27 14:00:00
14:46:44 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/09/27 15:00:00
15:28:02 + chita(~chita@081234211203user.quolia.com) to #HA06-01
2005/09/27 16:00:00
16:01:25 ! chita ("CHOCOA")
2005/09/27 17:00:00
17:07:52 + MOTOI(~motoi@ju55.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
17:17:41 + lute(~lute@p2131-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:25:47 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
17:37:54 ! Tihiro ("CHOCOA")
17:59:12 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci050.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/09/27 18:00:00
18:01:47 fukaWork -> fukaFuton
18:02:40 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
18:11:28 + lute_(~lute@p2131-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:14:56 lute_ -> lute_std
18:21:41 + miburo(~toukaen@i60-46-133-196.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:40:28 + ryoiti(~ryoiti@YahooBB219185194043.bbtec.net) to #HA06-01
18:43:23 ! ryoiti ("TakIRC")
18:53:12 fukaFuton -> fukaNomi
18:54:46 + mikeyama(~mikeyama@p5069-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:55:53 lute_std -> lute
2005/09/27 19:00:00
19:07:21 lute -> lutEAT
19:22:23 lutEAT -> lute
19:24:37 Sawafk -> saw
19:25:24 saw -> Sawafk
19:27:48 LuriAway -> Lurimu
19:33:47 + meltdown(~meltdown@wd236.AFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:42:53 MOTOI -> MOTOImesi
19:54:58 kurowAway -> kurow
2005/09/27 20:00:00
20:06:26 + Hisasi(~hisasi@pd306cd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:08:46 ! kisi_stdy ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
20:23:03 + lokai(~aloeking@PPPbf341.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
20:26:24 hukilabo -> hukilaway
20:37:19 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:42:56 MOTOImesi -> MOTOI
2005/09/27 21:00:00
21:07:48 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
21:10:37 kurow -> deadkurow
21:23:36 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
21:40:28 ! TK-Leana ("いててだよー")
21:43:59 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:45:42 + kisito(~chocoa@p6215-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:47:07 kisito -> kisi_mesi
21:57:14 + Hisasi(~hisasi@pd30927.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/09/27 22:00:00
22:12:25 Yad_away -> Yaduka
[matuya] 毎月イベント。
[matuya] 彩花:「お月見」
[matuya] 彩花:(もうだいぶすぎた気がしまス)
[matuya] 彩花:(気にせず団子を食う)
[sf] 尖った三日月:(じーっ)
[matuya] #里見マンションから眺める月なんてそんなものかもしれない。
22:20:46 kisi_mesi -> kisito
[sf] # なむなむ
[matuya] #満月だって表面にドクロマークとかあるんだ。きっと。
22:21:07 ! lokai ("おやつたべすぎ")
[sf] # ああありそーだ
[Sawafk] #つねにコウモリがまとわりついてるような
22:22:42 MOTOI -> MOTOIbath
[matuya] #やっぱり普通のひとむけじゃあないなあ(w
[matuya] #怪異そのものか、極端に物事を気にしない人じゃないと。
22:28:01 + hukira(~hukira@p2254-ipad207kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[matuya] #彩花:「そういえば投票ありがとうございましたでス」
[hari] そういや、前野もなんでか一位になってた
[hari] おどろいたけど、ありがとー
[Tihiro] おめでとうございます
[Sawafk] うちは男性陣ションボリだったけど女性陣頑張ってた。ありがとうございますだ。
[Tihiro] 女性キャラが上手です
[hari] 前野は、そんなに目立っていたろうか
[Hisasi] 絡んでるキャラ多いし
[Tihiro] うん。
[meltdown] うん
[Onomoto_] うん
22:48:12 MOTOIbath -> MOTOI
[deadkurow] 順当かと。
[deadkurow] 青九郎がほとんどぐりことしか絡んでないのに3位にはいってる方がおかしい(ぉぃ
[hari] もじゃだし
[deadkurow] いや、モジャには入るかなと思ってたんですよ。
[deadkurow] その他部門で8票くらい獲得してゲラゲラゲラ本体どっちだ、という心の予定が立ってたんです。
[hari] 今回は、規定がしっかり立ってたから
22:53:35 ! Tihiro ("一回落ちます")
22:54:46 + ER(~chocoa@YahooBB219198044230.bbtec.net) to #HA06-01
[Hisasi] にゃ
[ER] にゃにゃにゃ
[ER] あ、投票結果見ましたー
[ER] …………………(ぱぱんがぱんっ☆)
[ER] <気分的に踊っている
[Hisasi] …………
[Hisasi] (てんつくてんつく
[ER] …………まあほら、書いた量に比例したということでひとつ(滅
[Hisasi] ……まあ、うん
[Hisasi] そだね、、
[Hisasi] 動いた量でいえば、、、、トップかもしれない
[kisito] …………(秦弥がランクインしたので浮かれてる)
[ER] …………うむ>動いた量
[ER] 己的に嬉しかったのは、
[Hisasi] PLを苦しめた回数もトップだ、うん
[ER] 軽部姉妹と六華、聡にまで、全員票を入れて頂いたことかなー
[ER] ………うむ>トップ
22:58:46 ! hari ("「はっ、会社が無い……アレは夢?!」")
[ER] さういへば。
[Hisasi] 本宮兄弟にも票はいってたし
[ER] めいどふくでこれは、というのがなにかないかなーと思って、昼休みに検索してましたの。
[ER] <おい
[Luna] ん?
[ER] http://www.wonderrabbit.com/K050031.html
2005/09/27 23:00:00
[Hisasi] おおう
[ER] いやほら、豆柴君でも着れそうなメイド服
[ER] (上品で丈が長い奴
[Luna] http://www.candyfruit.com/
[Luna] ここならいろんな種類のメイド服があります
[ER] うん、そっちも見たけど>るなしゃんとこの
[ER] そっち、女性にぴったりで
[ER] 「丈が長くて、わりと飾りが少なくて、男性が着てもみっともないやつ」と
[ER] 探したらこっちかなと(おい
[ER] (だがら豆柴君に着せる積りで探すなと)
[Hisasi] ひひひw
23:02:47 Morris -> MorrisZZZ
[ER] ……いや流石に。
[ER] おとり捜査に使うメイド服が、ピンクのミニだったりしたら怖かろう(真顔
[Luna] まぁやっぱりメインのラインは「エマ」あたりを狙うと上品だなぁ
[ER] (こくこく)
[Luna] http://www.mailish.jp/album/event_20050702.php
23:08:26 ! MorrisZZZ ("今日のトリビア:正式な山手線は品川起点→渋谷・新宿・池袋経由→田端終点")
[Luna] こんなかんじで。
[ER] うむ。
[ER] ああ、この形だと、男性が着ても大丈夫だなあ<おい
[ER] #そういう観点でメイド服を見るなっ
[ER] ……るなしゃ、ぼきわよごれてしまいました(すんすん)
[ER] あ、このめいどふくならのどぼとけがかくれるわ、なんておもってしまうなんてっ(えぐえぐ)
[Luna] よしよし(なでなで)
[ER] しくしく
[Luna] いーあーるしゃんはめいど服萌えだもんねぇ(なでなで)
[ER] がーそ
[ER] ち、ちがうもっ!
[Luna] あ、ごめん
[Luna] 男装めいど萌えだったもんねぇ(なでなで)
[ER] メイド服を着た、清楚で静かでてきぱきとした女性に萌えなんだもんっ!!
[ER] ちがうーーーー(えんえん
[ER] だ、だてねだてね(えぐえぐ
[ER] いたずらがきで、真帆と聡にめいどふくきせてみたの。
[ER] ダントツで可愛かったの聡のほうなの
[ER] うちのきゃらがわるいのーーーー<責任転嫁の好例
[Luna] そりゃラヴだからだもんねぇ(にや
[ER] ……へ?>ラヴ
[Luna] 男装メイドラヴってことですよねぃ(にや
[ER] (ちがうもーーーっ(えぐえぐ
[kisito] #いーさんはだめな人。(メモメモ
[ER] …………きしとんにいわれたくないも(えぐ
[kisito] なして。
[ER] 己は、そら、女装メイドを書いてるかもだけど、
[kisito] 僕は、いーさんほど駄目ちがうもん。
[ER] 「書いてる」もっ!
[ER] きしとんは、「女性のメイド」を「見て」萌えるほーだもっ!
[kisito] ……書くほど妄想が膨らんでるともいう。
[ER] …………ほー
[ER] つ[蓉子ちゃんのメイド姿]
[kisito] がふ
[kisito] ……何するかぁ!
[ER] つ[太ももにほるすたーつき]
[kisito] いや、別にそれはどうでもよし。
[ER] ……ほほう
[ER] いざと言うときに、蓉子ちゃんが、長いスカートをたくし上げて、太もものほるすたーから銃を取り出すのだ。
[ER] んですたっと構えるのだ
[ER] ……どうでもよいのかね?(ふふんっ)
[kisito] ……いや、それをされると秦弥の立場無いから。
[Hisasi] で、ほるすたーから銃を抜こうとしてうまくいかなくてわたわた
[ER] ああ。
[ER] ちゃいな服のすりっと状態ね
[ER] ……なるほどそれでも萌えないと(ほほーーーう)
[kisito] 蓉子さんが抜く前に前に入って構えるのが良いのです。
[ER] <おい
[ER] きしとん(ぽん)
[ER] 貴君の女性への夢を大切にするんだよ(ほろほろ
[kisito] まてwどういういみだw
[ER] 男は度胸、女は愛嬌、という言葉をご存知かな?
[ER] (やおらにっこり
[kisito] ……(冷や汗だらだら
[Hisasi] ふふふ
[ER] 己の年になるとわかるものだ。
[ER] あれは、無いものねだりの言葉なのだよ。
[ER] (とーいめ)
[miburo] 人生の苦境。
[miburo] 故郷で発狂
[kisito] ……やっぱりいーさんのほうが駄目な人じゃないか。(ぉぃ
[ER] なんでやねん
[ER] だって、いざって時に度胸据わるのは女性のほーだし。
[kisito] 何で、そんなことがわかるのですかいw>無い物ねだり
[ER] そらもう
[ER] 細かいこと気がつくのが男性だし、度胸据わるのは女性だし。
[ER] (しみじみ)<いやしみじみせんでええがね
[kisito] さようで、
[ER] うむ
[ER] 女性を護るという、ある意味での幻想だ(ふふんっ)
[kisito] ま、確かに私に度胸はありませんけど。
[kisito] 秦弥にはできるし。
[kisito] というか、できなきゃ困るのだ!
[ER] うん、そう、しんやくんが望めば
[kisito] (特に私が
[ER] 蓉子ちゃんは引くわな(くすくす
23:22:14 MOTOI -> MOTOnemuI
[kisito] 大体、おろおろしてる秦弥なんてかっこ悪すぎだし。
[ER] ……だいじょぶ。
[ER] ふたまたかけてるとこで充分おろおろだ。
[ER] (びしいっ
[kisito] うん、あれはかっこ悪かった。
[ER] てゆかさー
[kisito] 我が投影ながら情けない(とーいめ
[Sawafk] あれ、秦弥君てかっこいいキャラだったんだ(ぉぃ
[ER] (^^;;
[ER] ぶわはははは
[kisito] ……
[ER] そーにゃ、それいっちゃだめーーー
23:23:51 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] (うわーん
[ER] (ひくひく:大笑)
[kisito] まぁ、かっこよくは無いですな。
[ER] 主人公気質と「かっこいい」はある意味反してると思うよ?
[ER] (ふぉろーふぉろー
[kisito] 秦弥はあれだなぁ、蓉子さんの前でかっこつけたいのか、甘えたいのかどっちなのかさっぱりだ。
[ER] ……かっこつけたいようには、見えるけどなあ
[ER] (甘えてるまでは、流石に見えない
[kisito] いや、こう心の中で微妙に葛藤が入ってる。
[ER] うん、入ってるのは、判るけど
[kisito] で、妥協案が部室で寝る。
[ER] …………
[kisito] プライドとの妥協案
[ER] それ妥協してるか??
[kisito] うん。
[ER] ……………
[kisito] かわいいよねぇ、いろいろな意味で。
[kisito] ベースがわしとは思えんのぅ。
[kisito] ほんとは、いろいろしたいらしいよ。
[ER] ……いあその、それは判るんだが
[ER] …………ああ、実行しちゃえば甘えってことかい
[kisito] ……そそ。
[ER] (確かにそれは甘えも甘えだな(断言)<おい
[kisito] じゃろ?
[ER] うむ
[ER] ……ああ、そう考えると、たしかにしんやくん頑張ってる
[kisito] ご理解いただけて幸いですw
[ER] ……てか、理解でけるよーになったのは、己の弟分のせいじゃのう(とーいめ)
[kisito] なんというか、部室で寝て起こられるので満足しようとしてる。
[ER] …………
[ER] まあ。
[kisito] いーしゃん、あなたの弟分は何者ですか。
[ER] えーとねえ
[ER] 『伝言』の話の7割が相当りあるといえば、そう言う弟分ですわ(爆
[kisito] えーっと。
[kisito] 伝言ってなんでしたっけ。
[ER] ああ、うちの書いた話。
[ER] ちなみに
[ER] 「寂しいから手をだすんかいっ」「うんっ」「……このどあほうがっ
[kisito] あぁ、あの話。
[ER] ……という会話を電話越しにやらかした奴でもございます。
[ER] うむ
[kisito] ……
[ER] うん、そう考えるとしんや君は偉い(うむうむ
[kisito] いや、あなたの弟分が駄目すぎます。
[ER] ………………そういう意見もある(滅
23:37:02 ! miburo ("音速棒で後頭部")
[kisito] しかし、ほかに甘え方を知らんのだろうか秦弥は。
[ER] いや、その程度が相手をも思っての、適当な範囲じゃろうよ
[kisito] まぁ、そうかも。
23:38:52 kisito -> kisi_huro
23:45:24 ER -> ER_kaki
23:47:13 Yaduka -> Yad_Furo
23:51:38 kisi_huro -> kisito
[ER_kaki] ほみほみ
[kisito] いーしゃん、聡と秦弥ってやっぱりけんかしたってことになるんじゃろうか、なんていうかいまさらな話題ですが。
[ER_kaki] えっとね
[ER_kaki] 聡は、喧嘩したとは思ってないです。
[ER_kaki] てか、「先輩は喧嘩したと思ってるだろーな」と、認識してます。
[ER_kaki] ただ、ほら、異能が異能なんで、「嫌われた」と思うと、発動範囲がひろまるじゃん。
[Hisasi] うん
[Hisasi] だからたくみんは聡くんと秦弥くんは極力あわせようとしない
[ER_kaki] だから、絶対に、「喧嘩した」とは思ってないけど「嫌われてるな」とは思ってます>しんや君
[ER_kaki] うん>たくみん
[kisito] 実は、秦弥はちゃんと後で冷静になって反省する人でして。
[kisito] 「まずいことしたなぁ」と思いつつも、和解する機会を見計らえない状態。
[ER_kaki] でも、その場合は、聡は避けますね>先輩を
[kisito] うぐ。
[kisito] そっか、じゃあしゃあないなあ。
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] いあ、とりたてて敵対行動はとりませんよ?
[ER_kaki] (念のため
[kisito] いや、散々ひどい事いったから謝ろうかと。
[kisito] でも逃げられちゃうのかぁ
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] ほら、『感情』とか、目で見るから
[kisito] ……追い掛け回すか。(マテ
[ER_kaki] きゃーーーー
[ER_kaki] ……そんなああた、腐女子が喜ぶようなことを!
[kisito] ちょーっとまって。何で喜ぶの?
[ER_kaki] だって、外見上は
2005/09/28 00:00:00 end