語り部IRCログ #HA06-01 2005-10-02

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-10-02をご活用くださいませ。

2005/10/02 00:00:00
00:16:24 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaf155.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
00:21:09 Saway -> Saw
00:23:45 CorDiaROM -> CorDrink
00:26:39 CshopAFK -> Catshop
[Tihiro] .rg HA06hauntedhouse
[Role] rg[Tihiro]HA06hauntedhouse: 扉が開かなくなる ですわ☆
[Tihiro] 夏澄:「あれ、おっかしーなぁ。この自動扉壊れてんじゃない?」
[Tihiro] #その辺のデパートの自動扉
[Tihiro] 夏澄:「誰か気づかないかなぁ?フツー」
00:47:52 Morris -> MorrisZZZ
[Tihiro] 夏澄:「誰も来ないなぁ」
00:51:49 H_AoiKaki -> H_AoiNeru
[MOTOI] #んーと
[MOTOI] #どこの中学校だろう>夏澄さん
[Tihiro] #いつもどうり吹利
[MOTOI] #で、あれば。
00:54:39 + kisito(~chocoa@p6215-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 美香:「あっ、おおさきさーん」<開かないとは露知らず自動ドアに突進して
[MOTOI] 美香:(ばちこーん)
[MOTOI] 美香:(どて)
[Tihiro] 夏澄:「……なにやってんの。きをつけたほうが良いよ?」
[MOTOI] 美香:「……いてて〜」
[MOTOI] 美香:「何このドア、こわれてんの!?」
[Tihiro] 夏澄:「うん、しかも誰も気づいてない。珍しいよね。」
[MOTOI] 美香:「あーいたい、首がひん曲がるかと思った……」
[MOTOI] .char_db 御法川美香
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0417/ 御法川美香(みのりかわ・みか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] #下手こくと本当にひん曲がるヤツです(w
[Tihiro] #うわぉ
2005/10/02 01:00:00
01:01:42 kisito -> kisi_huro
[MOTOI] 美香:「まったく、危ないなぁ」
[Tihiro] 御南深:「私だって、気づかなかったら危なかったね。」
[MOTOI] 美香:「なんでほったらかしにしとくかねー。故障中の張り紙くらい張るべきだよ」(ぷんすか
[Tihiro] #やべぇ、癖が付いてる。御南深じゃなくて夏澄です……
01:03:15 Saw -> SawAFK
[kisi_huro] #大丈夫、私もよくやる
[Tihiro] #出来る限り気をつけます
[MOTOI] #あるある探検隊(謎
[Tihiro] 夏澄:「店員呼んだ方がいいかも。」
[MOTOI] 美香:「呼ぼう呼ぼう、すぐ呼ぼうっ」
[chita] 三月:「一体そこで何をしているの」
[Tihiro] 夏澄:「ああ、自動扉故障中みたいなんですよねー」
[MOTOI] 美香:「開かないんだよー」
[chita] 三月:「故障はしていないの」
[Tihiro] 夏澄:「?」
[chita] 三月:「ああう、大変なの」(美香のおでこが当たったあたりに洗剤を吹き付けてごしごし)
[Tihiro] 夏澄:「いや、意味がわからないんだけれど。」
[MOTOI] 美香:「あだだだだだだだだだだ、しみるしみる」
[chita] 三月:「故障中ではなく、清掃中だったの」(改めて自動ドアの、美香のおでこがあたったあたりを拭く)
[Tihiro] 夏澄:「……じゃあ、看板くらいつけといてくれても良いんじゃない?」
[MOTOI] #……もしかして誤解釈した?
[chita] 三月:「扉が開かなかったのは、ここのスイッチをいれていなかったせいなの」
[chita] # とりあえず先に進もう>MOTOI
[chita] # 三月ならやりかねないから。ね。ね?
[MOTOI] 美香:「そうだよー」>看板くらい
[chita] 三月:「看板を立てるほど、清掃には時間はかからないの。今回はたまたま、清掃する人間が長時間席を外していたせいで……」
[Tihiro] 御南深:「……もっとたちわるいわ!」(温度上昇中
[MOTOI] 美香:「わるいっ!」
[chita] 三月:「きゅ、きゅー」(ばたばたと、脇においてあった清掃道具をかきあつめる)
[chita] 三月:(店内に逃げる)
[Tihiro] 夏澄:(緩やかに温度50℃オーバー)
[Tihiro] 夏澄:「ま〜ち〜な〜さ〜い〜」(熱くなっている
[MOTOI] 美香:「おーさきさん、なんか暑いよ」
[MOTOI] 美香:「こんどは冷房がぶっこわれたのかなぁ」
[Tihiro] 夏澄:「あ、ああ、気のせいよ。」(元に戻る。温度ダウン
[MOTOI] 美香:「……ありゃ、急に涼しくなった」
[Tihiro] 夏澄:「ね、気のせいって言ったでしょ?」
[MOTOI] 美香:「……へんなの」
01:18:03 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0229.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
[Tihiro] 夏澄:「と、さっきの店員に謝罪させてやる!」(又ちょっと温度上昇(32℃
[MOTOI] 美香:「うん、そーだそーだっ、謝ってもらわなきゃ!」
[chita] 店長:「あー」(ストックヤードから出てくる)
[Tihiro] 夏澄:「……なに?」
01:19:59 kisi_huro -> kisito
[MOTOI] 美香:(名札見て)「店長さん?」
[chita] 店長:「うん。何か、お探しですかー?」
[MOTOI] 美香:「さっきまでここで自動ドアを掃除してた店員さんはいませんかっ」
[Tihiro] 夏澄:「さぼってて、其処の扉使えなかったんだけど……」(温度38度オーバー
[chita] 店長:「こんな奴かーい」(てのひらを頭の上に立てる。うさぎの耳にみえなくもない)
[MOTOI] 美香:「そんなやつ!」
[Tihiro] 夏澄:「……そんなやつ。」(温度まだ上昇中
01:24:00 CshopZZZ -> Catshop
[chita] 店長:「あいつはー、清掃担当の、外注なんだ。もう次の店にいっちゃったよ。でも」
[chita] 店長:「なにか彼が迷惑をかけたんなら、僕があやまろう」
[MOTOI] 美香:「ええ!? 逃げられたっ」
[Tihiro] 夏澄:「……何所に行ったか知らない?謝ってもらう必要はないから……」
[chita] 店長:「うん、調べれば調べられるけど、彼に掃除を頼んだのは僕みたいなものだから、僕にも責任はあるし、この話はこの場で終わらせてくれると、僕としても助かるんだ。それとも、僕が謝っても、気がすまないかな」
[MOTOI] 美香:「……うーん」
[Tihiro] 夏澄:「この場で終わらせる気はないのよね。」
[MOTOI] 美香:「よくわかんないけど、大人のジジョーってやつ?」
[Tihiro] 夏澄:「迷惑をかけたら謝るのが普通でしょう?」
[Tihiro] 夏澄:「それを逃げて……」(温度40度オーバー
[chita] 店長:「うん、二度とそういうことをしないように、いってきかせてもらうから、どうか許して貰えないかな」
[MOTOI] 美香:(ふと気づくと)「なんかさっきから暑いんだけど、冷房おかしくなってない?」
01:31:34 ! miburo ("CHOCOA")
[chita] 店長:「うん、僕も少し暑い」(空調の設定を変更しにいく)
01:31:55 Yaduka -> Yad_sleep
[MOTOI] 美香:「ねー、おーさきさん、やっぱりどう考えても温度がヘンだよねー」
[Tihiro] 夏澄:「そうかなぁ?」(ストレスのせいで上手く調節できない状況)
[MOTOI] 美香:「ぜったいそーだよー」
[Tihiro] 夏澄:「ほら、私は汗かいてないよ?」
[MOTOI] 美香:「えー、アタシは汗だくだくなのにー」
[MOTOI] #言葉どおり汗だく
[Tihiro] 夏澄:(本当に汗かいていない)(温度40度まで低下
[chita] 店長:「うん、二度とああいう奴に、そういうことをさせないように、よく注意しておくから、迷惑をかけて、ごめんなさい」
[MOTOI] #外気温40度もあったら周りみんな熱射病になるんじゃないか(汗
[Tihiro] #周囲のみの温度。サウナ状態
[Tihiro] 夏澄:「……わかったわよ。」(温度30度まで低下
[chita] 店長:「お詫びのしるしに、お二人に、このお店の割引券をあげるね。またここを利用してね」
[MOTOI] 美香:「はーい」
[Tihiro] 夏澄:「どうも。」
[chita] # というわけで、うやむやにさせてください
[Tihiro] #了解
[MOTOI] #とりあえず収束ですか
[Tihiro] #ですかね。
[chita] # お疲れ様でした
[MOTOI] #大崎さんは時々こうしてなだめてあげないといけないっぽい
[MOTOI] #下手すると火災になりかねん(ぉ
[chita] # アイスやチョコや雑誌類がどうなったかなあ
[Tihiro] #完全に暴走すると燃えますよ
[Tihiro] #誰かなだめてあげないとどうなることやらw
[Hisasi] 服はどうなるのかな
[Tihiro] #特注製。魔法がかかっています。
01:57:19 SawAFK -> saw
2005/10/02 02:00:00
02:00:04 ! CorDrink ("積極性が足りない(滅")
02:17:41 Catshop -> CshopZZZ
02:23:38 Hisasi -> Hisa_furo
02:32:45 MOTOI -> MOTOsleep
2005/10/02 03:00:00
03:07:12 saw -> Sawdead
03:07:30 Hisa_furo -> Hisasi
03:20:45 ! Tihiro ("劉斗はどうなることやら")
03:22:06 Luna -> LunaAway
03:34:28 ! Hisasi ("終末の住人……ああ、懐かしい")
03:43:16 ! Sawdead ("Seeya!")
03:46:42 ! chita ("CHOCOA")
03:47:35 killwist -> killweep
2005/10/02 04:00:00
2005/10/02 05:00:00
05:03:10 + MakotoK(~username@135.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
2005/10/02 06:00:00
06:56:29 ! Kyrie ("だめな耳してて良かった")
2005/10/02 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:09:38 + lute(~lute@p2231-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:35:00 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #HA06-01
07:43:44 MorrisZZZ -> Morris
2005/10/02 08:00:00
08:07:37 Morris -> MorrisAFK
08:40:54 + chita(~chita@041-065user.quolia.com) to #HA06-01
08:41:43 ! MOTOsleep ("西武vs千葉ロッテvs福岡ソフトバンク")
2005/10/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:47:09 + kisito(~chocoa@p6215-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:59:45 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
2005/10/02 10:00:00
2005/10/02 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:01:46 LunaAway -> Luna
10:05:02 ! kisito ("CHOCOA")
10:07:20 OTE_Aw -> OTE
10:18:46 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
10:54:13 Yad_sleep -> Yaduka
10:55:47 killweep -> killwist
2005/10/02 11:00:00
11:59:58 + PaLiLitH_(~paladin@160.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
2005/10/02 12:00:00
12:00:10 OTE -> OTE_Aw
12:00:18 ! PaLiLitH_ ("Leaving..")
12:03:21 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
12:04:03 LuriSleep -> Lurimu
12:16:23 OTE_Aw -> OTE
12:17:50 ! hari ("Leaving..")
12:23:21 mikeyama -> mike_furo
12:33:12 ! fukaHsptl ("おっと再起動っ")
12:34:40 ! TK-Leana ("いててだよー")
12:37:44 mike_furo -> mikeyama
12:37:51 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
12:58:23 Luna -> LunaAway
2005/10/02 13:00:00
13:17:07 killwist -> kill-hunt
13:19:24 + MOTO-i(~MOTO-i@ju55.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
13:21:40 ! MOTO-i ("Leaving..")
13:24:38 + MOTOI(~MOTOI@ju55.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
13:28:59 + meltdown(~meltdown@wd51.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
13:32:23 MOTOI -> MOTOIaway
13:33:50 kill-hunt -> killwist
2005/10/02 14:00:00
14:18:58 + LAI(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
14:24:41 LAI -> LAIDEAD
14:31:40 kurow -> kurowAway
14:45:24 H_AoiNeru -> H_Aoi
14:45:52 LAIDEAD -> LAI
14:53:24 H_Aoi -> H_AoiKaki
2005/10/02 15:00:00
15:06:30 mikeyama -> mike_Away
15:12:44 ! LAI ("I thank would is very beautiful?文法がおかしいような。")
15:43:02 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
15:47:43 Lurimu -> LuriRepo
15:48:18 kurowAway -> kuroew
15:52:51 Onomoto -> Onom_Away
15:56:24 Yaduka -> Yad_away
15:59:37 ! chita ("CHOCOA")
2005/10/02 16:00:00
16:12:02 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
16:33:02 mike_Away -> mikeyama
16:34:15 fukaHsptl -> fukaHPawy
16:35:54 ! Tihiro ("ピンチバイこれ〜")
2005/10/02 17:00:00
17:23:47 fukaWork -> fukaSleep
17:25:27 + LAI(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
17:33:00 ! LAI ("さいなら〜")
17:53:35 + lute(~lute@p2136-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/10/02 18:00:00
18:01:51 + miburo(~toukaen@i220-109-142-133.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:08:43 Yad_away -> Yaduka
18:20:43 ! kuroew ("れヴ")
18:27:58 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
18:57:42 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2005/10/02 19:00:00
19:12:01 lute -> lute_away
19:14:44 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
19:27:10 lute_away -> lute
19:40:32 + miburo0(~toukaen@i219-167-79-134.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:43:46 miburo0 -> miburo
2005/10/02 20:00:00
20:01:34 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:04:33 H_AoiKaki -> H_Aoi
20:24:24 lute -> luWRIte
20:47:00 CshopZZZ -> Catshop
20:50:18 H_Aoi -> H_AoiKaki
20:54:48 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2005/10/02 21:00:00
21:00:42 ! matuya (Connection reset by peer)
21:03:01 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:04:07 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:09:56 LuriRepo -> LuriKaki
21:14:20 MorrisAFK -> Morris
21:25:14 LunaAway -> Luna
21:25:59 + matuya(~caw-syste@FLH1Aby027.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:27:55 MOTOIaway -> MOTOI
21:28:34 + Com-Pay(~climbersp@i222-150-6-193.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
21:28:59 + Hisasi(~hisasi@pd30927.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:31:17 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aar224.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:32:36 + mikeyama1(~mikeyama@p1049-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:37:47 Com-Pay -> CP_FURO
21:48:49 ! kurow ("Died.")
21:51:33 + LAI(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
21:54:50 Morris -> MorrisNY
21:56:21 ! LAI ("CHOCOA")
21:56:44 ! Tihiro ("いったん退避")
21:57:09 + LAI(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
2005/10/02 22:00:00
22:08:41 ! luWRIte ("世論――"よろん"派か"せろん"派か")
22:14:07 ! LAI ("中間テスト近いのに・・・")
22:16:25 MorrisNY -> Morris
[TK-Leana] 小雪:(ずるずる)
[Hisasi] 紫:(きょろきょろと校内を見学してる)
22:24:03 + kisito(~chocoa@p6215-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] # あ、校内じゃない
[Hisasi] #あれ
[TK-Leana] # いや、まあいいか
[Hisasi] 紫:(小雪に気づく)
[TK-Leana] # 全身ボロボロで小雪よろよろと歩いている
[Hisasi] 紫:「どうなされました?!」
[Hisasi] #びっくりして駆け寄る
22:25:42 CorDiaROM -> CorDrink
[TK-Leana] 小雪:「いえ、ただぶちのめされただけです」
[Hisasi] 紫:「そんな……なにゆえに?」
[TK-Leana] 小雪:「喧嘩をしたからです」
[Hisasi] #とりあえず座らせて手当て
[TK-Leana] 小雪:「かたじけない」
[Hisasi] 紫:「……喧嘩とは、その……おだやかではありませんが……何が諍いでも?」
[TK-Leana] 小雪:「特には」
[Hisasi] 紫:「……そう、ですか」>ちょっと不思議そうな顔
[TK-Leana] 小雪:「私が戦いたいと重い、相手がそれに応えたから。それではダメですか?」
[Hisasi] 紫:「いえ、あの、試合をなさっていたのですね」
[Hisasi] #ちょっとびっくりしつつ
22:32:03 LuriKaki -> LuriRepo
22:32:08 + Ten-Rou(~K-naka@p2108-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 小雪:「そうですね」
[Hisasi] 紫:「……わたくしも多少なりとも武道を学んでおりますので、理解します」
[Hisasi] #でも女の子がそんな怪我しちゃあぶないんじゃないかなあ、とか思ってる
[TK-Leana] 小雪:(眉を動かし)「ふむ」
[Hisasi] 紫:「これでいいです、痛みはしばし残ると思いますが……あまりご無理をしないように」
[TK-Leana] 小雪:「いいえ、どうもありがとう御座います。失礼ですが、蒼雅先輩の御妹君?」
[Hisasi] 紫:「あの、申し送れました。蒼雅紫と申します……あの、巧さまとは従妹にあたります」
[Hisasi] #一瞬躊躇した
[Hisasi] 紫:「巧さまをご存知なのですか?」
22:35:43 MOTOI -> MOTOIafk
[TK-Leana] 小雪:「道理で……はい、一度戦いを挑んだことがあります」
[Hisasi] 紫:「え?!……あの、その試合はどちらが勝たれたのですか」
[TK-Leana] 小雪:「私が負けました」
[Hisasi] 紫:「(ほっ……とするけどそれは失礼だと思って)あ、その……そうですか」
[Hisasi] 紫:「あなた様のお名前は?」
[TK-Leana] 小雪:「月影小雪」
[Hisasi] 紫:「小雪さま……ですね。もし良かったら、今度わたくしともお手合わせお願いできませんか?」
[TK-Leana] 小雪:「断る理由はありません」
[Hisasi] 紫:「はい、技を競う相手が欲しいと常々思っておりましたので……」
[Hisasi] #ちょっと不器用に笑う
[kisito] #そういやぁ、秦弥もいつか再戦したいなぁ……
[Hisasi] 紫:「今度、こちらの学校に転入することになっておりますし、またお会いできますか?」
[TK-Leana] 小雪:「いつでも。私は実験科三組に在籍しています」
[Hisasi] 紫:「はいっ、わたくしは実験科二年に転入予定です。よろしくお願いします、小雪さま(嬉しそうに」
[TK-Leana] # あ、実験科一年三組だ
[TK-Leana] 小雪:「先輩でしたか、失敬」
[Hisasi] #元晴のクラスに転入よてい
22:44:23 + chita(~chita@t604241.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] #実験科か、うちのキャラと会う機会は少なそうだ。
[Hisasi] #たくみんと知り合いなら知り合えそうだが
[kisito] #会っても、巧に紹介されないとスルーじゃのw
[Hisasi] #一言くらい紹介するかな
[Hisasi] #従妹です、以上
[kisito] #短っ
[kisito] #つか、ここで話すのもあれだな。
[TK-Leana] # こちらは収束していい過渡
22:51:37 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] #うい
[kisi_huro] 風呂に入ってきまする
22:52:44 kisi_huro -> kisito
[kisito] やはり、こう秦弥が紹介されて一瞬ボーっとして、蓉子さんにじっと見られて正気に戻る、この流れは基本だろうか。
[Hisasi] 基本かも
[kisito] やっぱり?
[kisito] とはいえ、秦弥で絡んでもあれだなぁ。蓉子さんににらまれちゃうし。
[kisito] 何か、適当なキャラはおらんものか。
[Hisasi] てけとうに絡んでいこう
[Hisasi] 自分で引っ張り出してもいいし
2005/10/02 23:00:00
[kisito] (ぽむ)正樹が実験科2年だ
[Hisasi] というか、こう
[Hisasi] ゆかりん、たくみんが実はお兄さんで自分が両親の実の娘じゃないことを悩んでいるというPL設定なので
[Hisasi] いたるところで悩んでいるところを誰かにひろってもらう予定
[kisito] わはは
[kisito] なるほど、なるほど。
[Hisasi] 紫:「……巧さま……梓さま、至さま……どうしてわたくしだけ離れてしまっているのだろうか」
[Hisasi] #どこぞの公園のベンチにすわって
[kisito] 秦弥:「……ん?巧?」
[Hisasi] 紫:「……はぁ」
[kisito] 秦弥:「……空耳……だよな。」
[kisito] #いかん、いきなり頓挫してしまった……
[Hisasi] 紫:「……」>俯いてる
[Hisasi] #ため息ついて
[kisito] 秦弥:「(あー、うー。きになるなー)」
[kisito] 秦弥:「えと、どうかしましたか?」
[Hisasi] 紫:「(はっ)……え、はい、わたくしのことですか?」
[Hisasi] #顔をあげる
23:08:33 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #たくみんによく似てる
[kisito] 秦弥:「えっと、蒼雅巧の兄弟とかだったりしませんか?」
[kisito] #直球秦弥。
[Hisasi] 紫:「(びくっ)」
[Hisasi] 紫:「……た、巧さまをご存知で?!」
[kisito] 秦弥:「え?あ、うん。友達だけど。」
[kisito] #ちょっと、驚いた感じで。
[Hisasi] 紫:「あ、そ、そうですか……(はぁ」
[kisito] 秦弥:「……えっと、どうかしたの?」
[Hisasi] 紫:「あの、申し送りました。わたくし蒼雅紫と申します。巧さまの……従妹にあたります」
[Hisasi] #微妙に躊躇した
[kisito] 秦弥:「あー、そうなんだ。はじめまして。巧の友人の秋風秦弥です。」
[kisito] #わはw
[Hisasi] 紫:「は、はじめまして。秋風さま」>あわててぺこんとお辞儀する
[Hisasi] #兄よりは少々幼いようだ
[kisito] 秦弥:「……えと、ひとつ聞いていい?」
[Hisasi] 紫:「え?なんでしょう」
[kisito] 秦弥:「……蒼雅の人ってみんな様付けで相手を呼ぶの?」
[kisito] #なんとなく、気になったらしい。
[Hisasi] 紫:「言葉遣いはきびしくしつけられましたので、常に礼儀をもって話せよとの両親からの教えです」
[Hisasi] #ぴしっと背筋もまっつぐに
[kisito] 秦弥:「うー、巧にも言ったんだけどさ、様以外の呼び方は駄目なの?」
[Hisasi] 紫:「そうおっしゃられましても……これがわたくしなりの礼儀ですので(汗汗」
[Hisasi] #こまった顔で見上げちゃうぞ
[kisito] 秦弥:「せめて……さんとか。」
23:18:40 CP_FURO -> Com-Pay
[kisito] 秦弥:(うっ、そんなめでみないでよ)
[Hisasi] 紫:「(えーと)……さん……(困ってる)」
[kisito] 秦弥:「……わかった、様でいいよ。(ため息)」
[Hisasi] 紫:「す、すみません……(しゅん)」
[kisito] 秦弥:「えと、それで、何でこんなところでため息ついてたの?」
[Hisasi] 紫:「あ……いえ、その……」
[Hisasi] #ちょっと困った顔になる
[hari] #秦弥君、ずばり聞く子だ
[Hisasi] 紫:「……少々、その……少々悩み事がありまして……考え事をしていたのです」
[kisito] #直球が持ち味?
[hari] #直球だけが持ち球、と言う感じ(ぉ「
[kisito] 秦弥:「えと、僕が聞いたら不味い話?」
[kisito] #言わないで……>直球だけ
[Hisasi] 紫:「いえその……個人的な話で、誰にも非がなくて、わたくし自身が解決せねばならないことで……」
[Hisasi] #わたわたわた
[kisito] 秦弥:「いや、別に責めてる訳でも、せかしてるわけでもないから。落ち着いて。」
23:23:44 ! TK-Leana (EOF From client)
[Hisasi] 紫:「……すみません」
[kisito] 秦弥:「(えっと、どうすればいいんだ。これは。)」
23:24:50 ! CorDrink ("ねむいおち")
[Hisasi] 紫:「あのっ、巧さまのご友人でいらっしゃるんですよね!」
[Hisasi] #突然でかい声
[kisito] 秦弥:「うわ、びっくりしたっ。そ、そうだけど。」
[Hisasi] 紫:「すみませんっ……あの、巧さまの学校でのご様子となどもご存知ですか?」
[kisito] 秦弥:「まぁ、それなりに。」
[Hisasi] 紫:「少しでもいいです、その、お聞かせ願えますか?」
[Hisasi] #もじもじと
[kisito] 秦弥:「いいよ。」
[Hisasi] 紫:「ありがとうございます」>ぺこりっ
[kisito] 秦弥:「どういたしまして。」(離れて座ろう)
[Hisasi] #で、普段のたくみんの様子をわくわくしながら聞いてる
[kisito] #では、初めて会ったときの事とか、いろいろ話してみたり。
[Hisasi] 紫:「……(巧兄様の話だ……)」>嬉しそう
[Hisasi] #すげー嬉しそうに聞いてる
[kisito] 秦弥:「……えと、面白い?」
23:33:07 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] 紫:「はいっ、その……巧さまのお話を聞けてうれしいです」
[kisi_huro] #うぐ、風呂に入ってきます
[Hisasi] #そんな感じで会話して終わりかな
23:39:47 Ten-Rou -> Ten_Wash
23:41:28 Catshop -> CshopBath
23:43:08 kisi_huro -> kisito
[kisito] #あ、ひとつ聞きたい事が会った
[kisito] #ただいま
[Hisasi] #に?
[Hisasi] #きしとん風呂はやっ
[kisito] #そうですかね?
[kisito] 秦弥:「そっか。なら良いんだけど。何で本人に聞かないの?」
[Hisasi] #髪長いから長いだけかもしれないが
[Hisasi] 紫:「…………(びくっ)」
[kisito] #短いからねぇ、すぐ終わる。
[Hisasi] #一瞬すごく困った顔をする
[kisito] 秦弥:「もしかして、家が遠いの?」
[Hisasi] 紫:「いえ……遠くはないのですが……」
[kisito] #秦弥の持ち味、その2鈍い(ぉぃ
[Hisasi] #従兄だと思ってたのが実は兄だったのがわかって微妙
[Hisasi] 紫:「すみません……その、少々、気恥ずかしくて……」
[Hisasi] #困った顔しつつ
[kisito] 秦弥:「……う?従妹なのに?」
23:48:53 Ten_Wash -> Ten-Rou
[kisito] #悩んでる
[Hisasi] 紫:「……(どきっ)」
[Hisasi] #あまり追求すると泣きそうな顔をするぞ
[Hisasi] #ふふふ
[kisito] 秦弥:「……あ、ごめん。悪い事聞いた?」
[Hisasi] 紫:「……いえっ、その、わたくし自身の問題ですのでっ」
[kisito] 秦弥:「あーうーえっと、そうだ。巧の話ならまたしてあげるし、何かあったら相談くらいには乗るから。」
[kisito] 秦弥:「げ、元気出して。ね?」
[Hisasi] 紫:「は、はいっ、すみません。秋風さま……」
[kisito] #わたわた
[hari] #……彼女以外のことちょくちょくあって話や相談
[kisito] #……
[hari] #目を潤ませてるし
[Hisasi] #ゆかりんにそんな気はねえぞーいっとくが
[kisito] #(滝汗
[kisito] #さすがに、秦弥にもそんな気はないよー
[hari] #見た目がちょっと不安になったさ
[Hisasi] #他のキャラにも積極的に絡もう
[hari] #それが良いなり
[hari] #誤解の種はないほうがよい
[kisito] #そうですな、誤解されないうちに。
[hari] #引き合わせちゃえ、他の知り合いにも(w
[kisito] #なるほど、その手があったか。
[hari] #うむ、当人に確認したうえでなら良い方法だと思うぞな?
[kisito] #つか、こうとことん彼女を不安にさせる彼氏じゃのぅ……
23:57:41 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[Hisasi] ゆかりんは絵を描きたいがためにキャラつくったので
[hari] #優しいと言うか、流されやすいところがあるしの(w
23:58:40 ! hari ("Leaving..")
[Hisasi] がんばって色んなキャラとからめてイイ絵を浮かぶようにがんばろう
[kisito] さて、正樹君に友達を増やしてあげないと。
2005/10/03 00:00:00 end