語り部IRCログ #KA-02 2005-10-02

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2005-10-02をご活用くださいませ。

2005/10/02 00:00:00
[ER_datto] ……いやほんとに
[Hisasi] 大丈夫、奴が手を出さないというのはない
[ER_datto] (こけっ)
[ER_datto] ……それ、大丈夫なのか
[H_AoiKaki] しかし、怯えた猫を慣らすのはタイヘンだぞ(w
[Hisasi] 逃げないように捕まえて
[Hisasi] というか離したら泣くし
[ER_datto] …………(うぐ
[ER_datto] てゆか
[ER_datto] 離したら、両方が泣くじゃんその場合(滅
[Tihiro] そうですね。
[Hisasi] 両方手離したくなくて一緒にいたいと思ってて
[Hisasi] なんでこじれるねん、、
[ER_datto] …………(えぐえぐえぐ
[ER_datto] て、てかでもでもでもっ!
[H_AoiKaki] #難儀者だk(刺殺
[ER_datto] 己頑張ったよねっ!!>このはなしっ
[H_AoiKaki] うむ
[ER_datto] (しくしく
[Hisasi] がんばった、、
[ER_datto] (えぐーー:号泣)
[Hisasi] このあとぷろぽーづが控えてると思うと、、
[ER_datto] …………
[ER_datto] (しくしくしく
[H_AoiKaki] なぁに、大丈夫
[H_AoiKaki] サラッと行っちゃえ(w
[ER_datto] ……ほえ?
[ER_datto] いあその、てかさあ(えぐ
[ER_datto] 真帆って、書いてて思うんですが
[Hisasi] うむ
[H_AoiKaki] あー
[ER_datto] 口に出さない部分でいろいろいろいろいろっ
[H_AoiKaki] そか、真帆さんか
[ER_datto] いらんこと考えてるっ!!
[ER_datto] (うえーん
[H_AoiKaki] ……思考停止させるには………(くす
[ER_datto] ……だてね葵しゃ
[ER_datto] 今回のもね。
[H_AoiKaki] あい
[ER_datto] きすされたあと、あれで一応しこうていししてるの。
[Hisasi] うむ
[ER_datto] (そんでもあれだけなんかかんか、パッチワークの残り布みたいに考えるんだよあの莫迦はっ!!)
[H_AoiKaki] なんつーか……次の日、えらいことになってそーだなぁ(づつうづきづき >あの翌日
[ER_datto] ……次の日はね。
[ER_datto] 真帆は御飯作ってます。
[ER_datto] (断言)
[ER_datto] でけることだけやります。
[H_AoiKaki] んむ、それはするだろうけど
[H_AoiKaki] 断言しよう、次の日はチャーハンだ
[ER_datto] ……なんでやねん……
[ER_datto] (ちがうもーん)
[H_AoiKaki] #答:たまねぎ、ピーマン、にんじんがひたすら微塵切りになるから
[ER_datto] ……ちっちっち。
[H_AoiKaki] む、なんだろう
[ER_datto] 鰯のつみれ(包丁で叩いたの)のスープと、コールスローのサラダ。
[ER_datto] <おい
[H_AoiKaki] (大回転じゃんぷっ
[ER_datto] #ちなみに大学の頃、テスト前になると、鰯のつみれ汁を作ってました(滅)
[H_AoiKaki] あはははぁ(w
[ER_datto] <逃避もーど全開
[ER_datto] ……ああ
[ER_datto] ふつーの、千切りの含まれない御飯がここんちの食卓にのぼるのは何時だろう(とーいめ)
[H_AoiKaki] とーめん無理(w
[ER_datto] (うわーん
[ER_datto] ……てか、まだこれ、一線の続きがあるもんなあ(滅
[H_AoiKaki] そして
[H_AoiKaki] 次の日の料理は
[ER_datto] ほえ
[H_AoiKaki] http://www.tec-tsuji.com/recipe2002/chef/jap/cf0272/index-j.html
[H_AoiKaki] いわしの「なめろう」(w
[ER_datto] (吐血
[Tihiro] これはおいしいな
[ER_datto] ……ああ、これはんまい
[ER_datto] ……じゃなくてっ!!
[Luna] おいしそー
[ER_datto] あーおーいーしゃーっ!
[H_AoiKaki] んむ、魚好きならたまらん
[ER_datto] (えぐえぐえぐ
[Luna] <魚も肉も好き
[ER_datto] (ひっくひっく
[Tihiro] てまがかかるよね。
[H_AoiKaki] そして、次の日は
[ER_datto] (いぢめる?いぢめる?)
[H_AoiKaki] ハンブルグステーキ (ちゃんと肉から作る
[Luna] おおー
[ER_datto] …………
[ER_datto] (鉄拳制裁)
[H_AoiKaki] きゅぅ
00:16:01 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaf155.myg.mesh.ad.jp) to #KA-02
[Luna] ステキですステキすぎますです
[ER_datto] るなしゃひどいわあああっ(えぐえぐ
[ER_datto] ……いあてかですね。
[MOTOI] なめろうは地元の寿司屋や居酒屋で出てくる
[ER_datto] 多分、この翌日には、続きのしーんに、先輩突入してくれるのでわと!
[MOTOI] 自分大好きです
[ER_datto] (いあその、もといしゃ、そういうことでわなく(滅)
[ER_datto] (確かにんまかたけどよおっ
[H_AoiKaki] 先輩の行動が見ものである
[MOTOI] ……
[MOTOI] 話の腰折っちゃった(滅
[ER_datto] ……いあ、折ってない折ってない。
[Luna] なめろうたべたいー(ぢたばた
[ER_datto] がっつり話にそってまふ(滅
[ER_datto] 先輩の行動なんてっ!
[Hisasi] ううう
[ER_datto] 手を出して手を出して手を出すんじゃんっ!!<ものごっつ偏見
[MOTOI] いや、だってさぁ
[ER_datto] ほえ
[MOTOI] 真帆さんと相羽さんの話だったのでわ?
[ER_datto] いやそうなんですけど
[H_AoiKaki] 真帆さんが思考停止するのに、
[Luna] 先輩は食べ物に手を出すかおねーちゃんに手をだすか、どっちかですから、ええ。
[H_AoiKaki] 微塵切り料理をってことなんで(マテ
[ER_datto] 途中から、「千切りもしくはみじん切りを大量に行う料理は何かと」
[ER_datto] …………るなしゃ、ちょっとだけ違うわ(ぽんぽん
[ER_datto] 先輩は、食べ物っても、その食べ物が相当注文キビシイのですよっ!
[Luna] むぅ、ちょっとだけ違ったか(むぅ
[ER_datto] <PLが苦労して探してます<てかそっちかよ!!
[Luna] 先輩は食べ物に手を出すかおねーちゃんに手を出すか真帆さんに手を出すか、どっちかでしたか。
[ER_datto] ……ねがわくば。
[killwist] #そういえば、食物繊維入りドリンクのCMで、大量にキャベツを千切りにして腕が動かなくなるカツ屋ってのがあったなあ。
[ER_datto] おねーちゃそには手を出してないよーに(えうえう
[Hisasi] とりあえず、真帆さんにしか手ださないでしょう
[H_AoiKaki] 大丈夫
[H_AoiKaki] 他の女性に手を出したら
[ER_datto] ほえ
[H_AoiKaki] 何処からとも無く黒髪の刺客が刺しに来ます
[ER_datto] (あのね、真帆はね「ああそうか(苦笑)」で終わらすからねっ)>他の女性に手を
00:21:09 Saway -> Saw
[ER_datto] がふっ>黒髪の刺客
[H_AoiKaki] 地の果てまでも
[H_AoiKaki] 追いかけて
[ER_datto] きゃー
[MOTOI] ぎゃふん>資格
[H_AoiKaki] 膾微塵に
[MOTOI] #資格→刺客
[Hisasi] だいじょーぶ
[ER_datto] ………ほえ
[Hisasi] 真帆さんにしか懐かないから
[Hisasi] 奴は
[H_AoiKaki] うむ
[ER_datto] …………
[H_AoiKaki] #いま、一瞬、警察犬とコンビを組む婦警さんのドラマがあって、ソレを思い出してしまった
[ER_datto] (こけっ)
[Luna] #刑事犬カール?
[H_AoiKaki] #それだー(w
[Luna] #あたり。
00:23:45 CorDiaROM -> CorDrink
[H_AoiKaki] まぁナンにせよ少しづつ進んでるので良し(w
[ER_datto] (えうえう
[ER_datto] こー
[Hisasi] なんか思いついた
[ER_datto] はやいとこ「めしー」「はい」「ふろー」「はいってます」「ねる」「はいはい」
[Hisasi] もとみーの零課での相棒は犬にしよう
[ER_datto] で終了な状態へもってゆきたいんだがっ
[H_AoiKaki] (w
[H_AoiKaki] 関白宣言ですかっ
[ER_datto] ……てか
[Hisasi] ……普段そうじゃない?
00:26:17 mimiafk -> nerumimi
[ER_datto] うん、普段そうなんだが(滅
[H_AoiKaki] をう(w >相棒犬
[ER_datto] ………あ、いやちがうよひさしゃ!
00:26:39 CshopAFK -> Catshop
[H_AoiKaki] …………うちちがう(滅
[ER_datto] 先輩は「めしー」いわずに「ごはん」いうぞっ!、それかよ
[ER_datto] ……うっとこの弟夫婦は、その「めしー」に、余計なもんをくっ付けるかなあ(滅)
[ER_datto] <そして姉が弟に突っ込んでますが<おい
[ER_datto] ごはむーごはむー(おどっている
00:46:00 ! ER_datto (EOF From client)
00:47:01 + ER(~chocoa@YahooBB219198044230.bbtec.net) to #KA-02
[ER] #こっちももどりっ
00:47:52 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] #おかか
00:51:49 H_AoiKaki -> H_AoiNeru
[CorDrink] #えりな犀
[Hisasi] こードーピングして書こう、、
[ER] ……>どーぴんぐ
2005/10/02 01:00:00
01:03:15 Saw -> SawAFK
[ER] きゅ
[ER] いかん、こんなじかんでわないか
[ER] ね、ねにゃいと(えぐえぐ
[Hisasi] おやおや
[ER] ……まま
[ER] 先輩サイド楽しみにしてますっ(ぐっ)
[ER] <きっぱり鬼
[Hisasi] なうーなうー
[ER] ……
[Hisasi] ええい、ふっきれた久志ほどおそろしいものはないことを
[Hisasi] 想い知らせてくれる
[ER] (きゃー
[ER] ………だいじょぶ、ひさしゃ。
[ER] 吹っ切れたひさしゃよりも、吹っ切れた先輩のほーが怖いから(真顔で断言)<まてこら
[Hisasi] …………
[Hisasi] 返す言葉もない
[ER] #いやPL的に(真顔
[ER] だてだて。
[ER] 吹っ切れたひさしゃが後ろから蹴り倒して、よーやっと止まるか止まらないかってのが
[ER] 先輩だもん
[ER] <おい
[Hisasi] ……あう
[Hisasi] だって止まんないんだもん、、、
[ER] ……うむ……
[ER] てか
[ER] あれだけの行動とっておいて
[ER] 「まほがいっちゃいやー(えぐえぐ)」だという、その落差を!
[Hisasi] ……あう
[ER] 見せてもらおうじゃねえか(どーん)<PLすっかりやさぐれてます
01:17:48 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0229.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] こー
[ER] ほえ
[Hisasi] 真剣に真顔でまっつぐに言うだろうしなあ、、
[ER] ……ほえ?
[Hisasi] いやこー、お前が必要だし惚れてるし、手だって出したいよ、と
[ER] …………
[ER] 言うね。
[ER] がっつりと。
[Hisasi] うん
[ER] てか
[ER] 出したいとゆーより出してるじゃんかっ!(ぢたぢた
[Hisasi] うん
[ER] …………orz
[CorDrink] #出しては引っ込める?
[ER] …………
[ER] 引っ込めてるかなあ(ぼそ
[Hisasi] ひっこめてないよーな、、
[ER] (えうえうえう
[Hisasi] 立ち止まりはするが
[Hisasi] ひかない、、
01:24:00 CshopZZZ -> Catshop
[ER] うぐうぐ
[ER] いかーん、ねるのわすれてた<まて
[ER] おやすですー
[Luna] おやすみなさいませ
[CorDrink] すみな犀
01:28:08 ! ER ("……相羽先輩、あとはたのうだ(がしっ)")
[MOTOI] たのうだ?
[Hisasi] うひ
01:31:34 ! miburo ("CHOCOA")
[Luna] 多能?
[CorDrink] #田の鵜だ、かも知れない。
01:57:19 SawAFK -> saw
2005/10/02 02:00:00
02:00:04 ! CorDrink ("積極性が足りない(滅")
02:09:48 + saku0(~saku0007@V017138.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
02:11:48 - saku0 from #KA-02 ()
02:17:41 Catshop -> CshopZZZ
02:23:38 Hisasi -> Hisa_furo
02:32:45 MOTOI -> MOTOsleep
02:40:55 + ponzz(~chocoa@fi1143.i71.ix1.co.jp) to #KA-02
02:50:03 ! TOURUI0 ("賭けの代償")
02:51:15 + ponzz0(~chocoa@fi1143.i71.ix1.co.jp) to #KA-02
02:51:57 ponzz0 -> ponzz
2005/10/02 03:00:00
03:03:56 + ponzz(~chocoa@fi1143.i71.ix1.co.jp) to #KA-02
03:07:12 saw -> Sawdead
03:07:30 Hisa_furo -> Hisasi
03:20:45 ! Tihiro ("劉斗はどうなることやら")
03:22:06 Luna -> LunaAway
03:34:28 ! Hisasi ("終末の住人……ああ、懐かしい")
03:43:16 ! Sawdead ("Seeya!")
03:47:35 killwist -> killweep
2005/10/02 04:00:00
2005/10/02 05:00:00
05:03:10 + MakotoK(~username@135.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-02
05:27:49 nerumimi -> mimiaway
2005/10/02 06:00:00
06:56:29 ! Kyrie ("だめな耳してて良かった")
06:57:44 mimiaway -> mimimi
2005/10/02 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
07:09:26 + lute(~lute@p2231-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
07:35:08 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #KA-02
07:43:44 MorrisZZZ -> Morris
2005/10/02 08:00:00
08:07:37 Morris -> MorrisAFK
08:20:38 mimimi -> mimiafk
08:41:43 ! MOTOsleep ("西武vs千葉ロッテvs福岡ソフトバンク")
2005/10/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:38:27 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p155.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-02
09:59:51 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-02
2005/10/02 10:00:00
2005/10/02 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:01:46 LunaAway -> Luna
10:07:20 OTE_Aw -> OTE
10:18:40 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-02
10:55:47 killweep -> killwist
2005/10/02 11:00:00
11:14:31 + SawAFK(~Saw@90.139.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-02
11:43:20 + ponzz(~chocoa@n168.m53.ix1.co.jp) to #KA-02
11:59:58 + PaLiLitH_(~paladin@160.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-02
2005/10/02 12:00:00
12:00:10 OTE -> OTE_Aw
12:00:18 ! PaLiLitH_ ("Leaving..")
12:03:30 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
12:04:03 LuriSleep -> Lurimu
12:16:23 OTE_Aw -> OTE
12:17:50 ! hari ("Leaving..")
12:23:21 mikeyama -> mike_furo
12:33:12 ! fukaHsptl ("おっと再起動っ")
12:34:40 ! TK-Leana ("いててだよー")
12:37:44 mike_furo -> mikeyama
12:38:39 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #KA-02
12:58:23 Luna -> LunaAway
2005/10/02 13:00:00
13:17:07 killwist -> kill-hunt
13:19:06 + MOTO-i(~MOTO-i@ju55.opt2.point.ne.jp) to #KA-02
13:21:40 ! MOTO-i ("Leaving..")
13:24:20 + MOTOI(~MOTOI@ju55.opt2.point.ne.jp) to #KA-02
13:28:59 + meltdown(~meltdown@wd51.AFLc3.vectant.ne.jp) to #KA-02
13:29:59 mimiafk -> mimimi
13:32:23 MOTOI -> MOTOIaway
13:33:50 kill-hunt -> killwist
13:55:27 SawAFK -> Saw
2005/10/02 14:00:00
14:31:40 kurow -> kurowAway
14:45:24 H_AoiNeru -> H_Aoi
14:53:24 H_Aoi -> H_AoiKaki
14:59:24 mimimi -> mimiaway
2005/10/02 15:00:00
15:06:30 mikeyama -> mike_Away
15:36:31 + ponzz(~chocoa@n168.m53.ix1.co.jp) to #KA-02
15:43:11 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
15:47:43 Lurimu -> LuriRepo
15:48:18 kurowAway -> kuroew
2005/10/02 16:00:00
16:11:56 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-02
[kuroew] うー、今日ほんと暑いな
[kuroew] しーにーそー。
[Saw] 普通にエアコン使ってますw
16:33:02 mike_Away -> mikeyama
16:33:34 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #KA-02
16:34:15 fukaHsptl -> fukaHPawy
16:35:54 ! Tihiro ("ピンチバイこれ〜")
[TK-Leana] う〜む
[TK-Leana] なんか、Slapenirで総本部にアクセスできんようになった
[TK-Leana] Sleipnir
[TK-Leana] IEだと繋がるんだけどなあ
[kuroew] ブラウザを変える。
[TK-Leana] 慣れちまったら中々移項しづらく
[TK-Leana] ていうか、総本部だけだし
[TK-Leana] 前のバージョンでも時々見えなかったのだよなあ、Sleipnir。Ver2のβ版使い出して治まっていたのだが
[TK-Leana] なぜかまほろばのページに飛んでしまう
[kuroew] うう、あたまがわかんなくなった。助けてルーミス先生!
2005/10/02 17:00:00
[PaLiLitH] くろうさん大ピンチ。
[TK-Leana] しかし残念な事に、うちのPCにはワトソン博士くらいしかいやしない
17:23:47 fukaWork -> fukaSleep
17:37:12 mimiaway -> mimimi
17:46:13 ! TK-Leana ("いててだよー")
17:53:23 + lute(~lute@p2136-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
2005/10/02 18:00:00
18:01:45 + miburo(~toukaen@i220-109-142-133.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-02
18:20:43 ! kuroew ("れヴ")
18:27:43 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
18:57:51 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #KA-02
2005/10/02 19:00:00
19:12:01 lute -> lute_away
19:14:50 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-02
19:27:10 lute_away -> lute
19:38:08 mimimi -> mimigoham
19:40:26 + miburo0(~toukaen@i219-167-79-134.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-02
19:43:46 miburo0 -> miburo
[sf] ぼたぼたと重い音がする。雨が降っているのだ。
[sf] よほど大粒の雨なのだろう。
[hari] たばたばと
2005/10/02 20:00:00
20:01:34 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:04:33 H_AoiKaki -> H_Aoi
[lute] (ジャンプ
[Tihiro] うぃ
[Tihiro] ではおねがいします
[Tihiro] (どきどき
[lute] いや、感想といえるほどじゃありませんが(汗
[Tihiro] いいです。
[lute] で、まず、やはりりゅうとさんの母親の気持ちが伝わってくる……のですが。
[lute] (以下、超個人的意見なのですが)
[lute] 漢字が多かったと(お前は子供か)
[Tihiro] ぐはぅ
[lute] #ちなみに、お前は自分のことですね(誤解されてたらまずいので)
[lute] でも、物語そのものはいいと思います。たとえば、
[lute] 夢の中(なのでしょうか?)でとはいえ親と対面しているところとか。
[lute] <個人的なツボ
[Tihiro] まぁ、あくまで夢か現か幻かですから。
[lute] 確かに、そうですね。
[lute] ともあれ、お話、ありがとうございました。
[Tihiro] いえいえ、此方こそ感想ありがとうございました
[hari] うむうむ
[hari] こういうEPを重ねて、イメージを作っていくのです
[hari] キャラシーとは、履歴書にしか過ぎませんから、そこから読み取るイメージよりも
[hari] EPから読み取るイメージの方がずっと分かりやすかったりしますからね
[Tihiro] わかりました
[H_Aoi] 読了
[hari] ちゃっとは、あくまで狭い範囲での話ですし
[H_Aoi] ふむ、いいねぇ
[hari] 『公示』には成り得ない場合が多いですから
[Tihiro] なるほど〜
[H_Aoi] ショートながら言いたいことは十分判った気がする
[H_Aoi] 文中の、>あ、それと……勉強もちゃんとやってね
[H_Aoi] 此処がお母さんらしくて良いねぇ
[hari] うむ(w
[lute] リアルですよね(w
[H_Aoi] もっと色々やり取りしたいんだろうけど、必要最小限に削り込んでるから一行が中々濃いね
[Tihiro] なんかそこの評判良いなぁ
[lute] # ダメだ、何か書きたくなってきた(爆
[H_Aoi] やっぱり母親てぇのは何時もそういうもんさね(w
20:24:24 lute -> luWRIte
[H_Aoi] む、りゅーとしゃの物書きエンジンに火が入った(w
[Tihiro] まぁ、評判が良かったので安心しました
[luWRIte] (ごごごご
[H_Aoi] んむ、誤字とか細かい点をつつくと色々あるかも知れないけど、いいと思うよ〜
[Tihiro] どうもです。
[luWRIte] # せっかくなので #もの書き のお題に従ったものを書いてみようかと(w
[H_Aoi] ほう
[H_Aoi] 今の御題ってなんでしたっけ
[luWRIte] # お題は"ダンス"です
[H_Aoi] わお(w
[Tihiro] 大丈夫ですか?持ちキャラで
[H_Aoi] フォーク・ダンス、社交ダンス、整理ダンス……アレ?
[luWRIte] 吹利にディスコ(死語)はあるのだろうかと考えてしまった(爆
[H_Aoi] お立ち台?(w
[luWRIte] ……バブルの時代でしたっけか(違>お立ち台
[H_Aoi] ジュリアナですねぇ(w
[luWRIte] そうですねぇ(w
[Tihiro] で、どのキャラ使うんですか?
[luWRIte] 幸人と昌平あたりを。
[Tihiro] うふふ、おもしろそうですね
20:31:30 + mimimi(~izumi@flets-a-west-17-117.dsn.jp) to #KA-02
[luWRIte] # うわ、そういえば思い出してしまった……
[H_Aoi] 王様の御帰還
[kurow] 王の帰還。
[kurow] 二つの塔。
[luWRIte] # 昼休みに解放されるパソコン。自分の名前を検索してた人がいた。トップに語り部が(爆
[H_Aoi] 旅の仲間
[mimimi] ブレーカーが落ちたので原因を調べてました
[kurow] 怪異ブレイカー。
[H_Aoi] ソレは妖怪電源切りの仕業です
[Tihiro] ブレイカーブレイカア
[H_Aoi] 因みに
[H_Aoi] 最近は「ヒューズが飛んだ」って言い方しないんですね orz
[hari] マシュー
[Tihiro] いいませんね。そういえば>ヒューズ
[luWRIte] 聞きませんねぇ……
[H_Aoi] しくしくしく
[hari] ヒューズ式のところは珍しいから
[hari] 電圧変更とかのときに、付け替えちゃうでしょ?
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] まぁ、そんでさっきの話に戻すと
[H_Aoi] 多少理不尽な行動理念とかでもこうやってEPで説明して行くと理解していただけるようになるわけです>他PL&PC
[Tihiro] りょうかいです。
20:47:00 CshopZZZ -> Catshop
20:50:18 H_Aoi -> H_AoiKaki
20:54:48 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2005/10/02 21:00:00
21:00:42 ! matuya (Connection reset by peer)
21:03:09 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #KA-02
21:04:02 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
21:09:56 LuriRepo -> LuriKaki
21:14:20 MorrisAFK -> Morris
[mimimi] しゅう
[kurow] 紙が湿気てきました
[mimimi] 時間が出来たので、sfさんにずいぶん前に借りた本、上下巻を読んだ。
[kurow] フヌ
[mimimi] 二章まで読んでて、間も空いたし最初から読み返してたら
[mimimi] 一気に読めた
[mimimi] 一気に読めたはいいが
[mimimi] 上下巻で完結してなかった……
[kurow] がーん
[kurow] 上下巻じゃないじゃないですかw
[mimimi] こんなに面白いのに
[kurow] 第一章の上下とかですか。
[mimimi] こんなところで生殺しにあうとは思いもしませんでした
[mimimi] 続き貸してー
[Saw] ちなみになんですか
21:25:14 LunaAway -> Luna
21:26:01 + matuya(~caw-syste@FLH1Aby027.stm.mesh.ad.jp) to #KA-02
21:27:55 MOTOIaway -> MOTOI
21:28:43 + Com-Pay(~climbersp@i222-150-6-193.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #KA-02
21:28:59 + Hisasi(~hisasi@pd30927.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
21:30:54 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aar224.myg.mesh.ad.jp) to #KA-02
[mimimi] ハイペリオン
[Saw] あー
[PaLiLitH] 覚醒。
[mimimi] ハヤカワのSFです
21:32:45 + mikeyama1(~mikeyama@p1049-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-02
[mimimi] 続編はハイペリオンの没落
21:37:47 Com-Pay -> CP_FURO
21:48:49 ! kurow ("Died.")
21:54:50 Morris -> MorrisNY
[Saw] そういえば僕も没落以降よんでないや
[mimimi] エンディミオンとエンディミオンの覚醒まで読まんとだめじゃろか
[PaLiLitH] らしいです。
21:56:44 ! Tihiro ("いったん退避")
21:57:16 + LAI(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
2005/10/02 22:00:00
[mimimi] .rg SVOC
[Role] rg[mimimi]SVOC: 清潔な、赤ちゃんが、たましいを、踏み潰された。 ですわ☆
[H_AoiKaki] ぶぎゅる(w
[Saw] 残酷物語
[mimimi] なんか、絵にしてはいけないような。
[MOTOI] ホラーだ
[mimimi] .rg SVOC
[Role] rg[mimimi]SVOC: まっかな、相撲取りが、隣人に、やさしくした。 ですわ☆
[Hisasi] .rg SVOC
[Role] rg[Hisasi]SVOC: セクシー系の、王女さまが、女性で、迷った。 ですわ☆
[Kyrie] 百合だ
[Hisasi] いやん
[H_AoiKaki] #瑞希姐s(射殺
[Saw] #狭間用のSVOCってどうやってふるんだっけ
[Hisasi] #あったっけ?
[Saw] #新しく出来てたような
[mimimi] .rg HA_SVOC
[Role] rg[mimimi]HA_SVOC: アンニュイな、店員が、お金に、踏み潰された。 ですわ☆
22:08:41 ! luWRIte ("世論――"よろん"派か"せろん"派か")
[Hisasi] .rg HA_SVOC
[Role] rg[Hisasi]HA_SVOC: 薄着の、ウェイトレスが、幼子に、鼻血ブー。 ですわ☆
[mimimi] 久志さんが振るのはなんだかドキドキしますね
[Hisasi] うふふ
[Saw] .rg HA_SVOC
[Role] rg[Saw]HA_SVOC: 燦然と輝く、男性が、骨に、プレゼント。 ですわ☆
[mimimi] これはこれでキャラにあってるというか
[Saw] 何か神々しい人がサトミの人に
[mimimi] ロールさんは人を見てますか
[Saw] まあいずれ描きましょう。振ってしまったので
[Saw] 神々しくなくてもいいな、キラキラした人という道もある。
22:14:07 ! LAI ("中間テスト近いのに・・・")
[PaLiLitH] ラメ入り。
22:16:25 MorrisNY -> Morris
22:25:42 CorDiaROM -> CorDrink
22:32:03 LuriKaki -> LuriRepo
22:32:11 + Ten-Rou(~K-naka@p2108-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
22:35:43 MOTOI -> MOTOIafk
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001795.JPG
[mimimi] 思いつかなんだので、かわりに引きこもり店長を。
[mimimi] .char_db 緑
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0022/ 水島緑(みずしま・みどり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0234/ 緑のカチューシャ(正式名称未定)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0517/ 緑野苺(りょくや・いちご)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/10/C/0003/ 緑川朱羅(みどりかわ・しゅら)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimimiさん
[mimimi] .char_db 晶
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0436/ 水澄晶(みすみ・あきら)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0439/ 晶ミナ(あきら・みな)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0091/ 須郷晶
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimimiさん
[Saw] なにやら味がある
[TK-Leana] ああ
[mimimi] 仕事してください、店長
[mimimi] とでもしてください
[mimimi] よろしく
[TK-Leana] でも晶ちゃんは店長のこと尊敬してるんですよ? ホントですよ?
[TK-Leana] IC水島の制服は結局どうなってるんだろうなあ
[mimimi] 無駄にサイバーだったり
[TK-Leana] 鐘やんが昔大量に持ってきて着せ替えしてた憶えはあります
[TK-Leana] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2005/01/20050117.html#160000
2005/10/02 23:00:00
[TK-Leana] 緑ちゃんいいキャラだなあ
[mimimi] みどりん壊れたなぁ
[H_AoiKaki] #昔は……(ほろり
[TK-Leana] どこで道を誤ったのか
[TK-Leana] 物欲?
23:02:11 ! TOURUI ("賭けの代償")
[Saw] 翡翠の影響に一票
[mimimi] もう一人くらい分裂してもよさそうですね
[mimimi] 水島 山葵
[mimimi] とか
[TK-Leana] ツーンと来る色ですねえ
[mimimi] #他に緑色系思いつかなかった
[PaLiLitH] わさび
[TK-Leana] 目頭が熱くなる
[mimimi] はっはっは
[mimimi] 面白いログであった
23:08:18 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
[TK-Leana] みどりんの発言がどことなくセクハラ上司じみていたり
[Saw] どことなく?w
[mimimi] 自分以外が着るならOKだしそうな
23:18:40 CP_FURO -> Com-Pay
[kurow] ビッグなお姉さんでまだ悩んでいる。
[kurow] まああまり悩んで出せないのも何だし。
[kurow] .rg HA_SVOC
[Role] rg[kurow]HA_SVOC: 元気な、店員が、サンタクロースに、きざんだ。 ですわ☆
[Saw] カッティングサンディクローズ
[mimimi] .rg HA_SVOC
[Role] rg[mimimi]HA_SVOC: まっさおな、店員が、鏡を、ふりまわした。 ですわ☆
[kurow] 時期はずれだなあw
[Saw] 丁度もうすぐハロウィンですし
[mimimi] ( ̄▽ ̄)
23:23:44 ! TK-Leana (EOF From client)
23:24:50 ! CorDrink ("ねむいおち")
[mimimi] 今日はこのへんで寝ておくのが無難かな
23:25:47 mimimi -> mimineru
[mimineru] じゃねん
[kurow] おやすみなさい
[Saw] オヤース
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/SVOC/HA/0013.jpg
23:39:47 Ten-Rou -> Ten_Wash
[kurow] 元気な店員さんたにきざむ
23:41:28 Catshop -> CshopBath
[Saw] クリスマス商戦
23:48:53 Ten_Wash -> Ten-Rou
23:57:41 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
23:58:40 ! hari ("Leaving..")
2005/10/03 00:00:00 end