語り部IRCログ #HA06-01 2006-01-04

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-01-04をご活用くださいませ。

2006/01/04 00:00:00
[kisito] ちなみに、神社を気にしてるのは。正月にもしかしたらフィルが例の格好をするのかもなぁと思っただけです。
[MOTOI] みこさん?
[kisito] みこさん
[MOTOI] #みことさんではない(いわなくてもわかりますから
[Saway] むこさん
[kisito] まこさんでもない
[Luna_] わかった
[Luna_] メイドさんだ
[kisito] (ずるっ
[kisito] なんで、神社でメイドさんなんですかw
[Luna_] 意味はっ
[Luna_] ないっ(えっへん
[kisito] いばるなーw
[Luna_] (てへっ
[chita] だって、神社でしょ。巫女じゃないんでしょ。だったらメイド服しかないじゃない
[kisito] ないのかっ
[Luna_] ほかになにがあるっていうんでしょ
[kisito] 何も無い、と言う選択肢が。
[chita] ……何も着ないの?
[kisito] 普段着は来てますよ
[kisito] 着てます
[Luna_] んじゃ
[Luna_] ごすろりだ。
[kisito] いや、フィルに何か着せて話し作ろうと言う話なんですか?w
[MOTOI] ネタになるのならそれもまたよし(ぇ?
00:13:49 Yaduka -> Yad_Furo
[kisito] ふきらん来ないかなぁ
00:15:56 Ten-Rou -> Ten_Boil
00:18:16 + TK-Leana0(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-01
00:18:43 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
00:21:19 ! TK-Leana0 (Connection reset by peer)
00:21:41 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-01
00:21:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:24:36 Yad_Furo -> Yaduka
00:29:42 Morris -> MorrisZZZ
00:30:12 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:35:40 kisito -> kisi_huro
00:49:35 Lurimu -> LuriSleep
00:50:38 kisi_huro -> kisito
2006/01/04 01:00:00
01:16:16 ! CorDrink ("生活リズムが壊滅")
01:29:38 ! Hisasi ("相羽:「……ここしかないでしょ?」")
01:32:45 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
01:56:55 Yaduka -> Yad_sleep
2006/01/04 02:00:00
02:15:28 ! miburo ("CHOCOA")
02:20:27 Luna_ -> LunaSleep
02:30:48 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0314.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
02:43:01 ! kisito (EOF From client)
02:46:34 ! Ten-Rou ("お気に入りのテーマが使えなくなったの(へこみ)")
2006/01/04 03:00:00
03:00:03 ! TK-Leana ("いててだよー")
03:08:15 Saway -> sawdead
03:13:53 ! chita ("CHOCOA")
03:14:01 ! Tihiro ("陰と陽。相克する二つの螺旋")
2006/01/04 04:00:00
2006/01/04 05:00:00
05:23:02 fukaSleep -> fukaFuton
2006/01/04 06:00:00
06:25:29 fukaFuton -> fukaWork
2006/01/04 07:00:00
07:01:30 LunaSleep -> Luna
07:10:38 MorrisZZZ -> Morris
07:28:20 Luna -> LunaWorks
07:37:43 fukaHPawy -> fukaHsptl
07:44:24 Yad_sleep -> Yaduka
07:46:07 ! Morris ("しごとはじめー")
2006/01/04 08:00:00
08:06:19 Yaduka -> Yad_away
08:25:26 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06-01
08:33:58 sawdead -> sawafk
08:39:19 MOTOI -> MOTOIjob
08:59:05 ! sawafk ("reboot")
2006/01/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:14:44 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #HA06-01
09:25:37 + Saway1(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #HA06-01
09:37:52 ! Saway1 ("Seeya!")
09:49:15 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2006/01/04 10:00:00
2006/01/04 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:11:29 + LunaWork_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
10:29:32 + meltdown(~meltdown@wd253.AFL21.vectant.ne.jp) to #HA06-01
10:45:43 LuriSleep -> Lurimu
2006/01/04 11:00:00
11:59:13 + chita(~chita@034227001211user.quolia.com) to #HA06-01
2006/01/04 12:00:00
12:48:05 + Hisasi(~hisasi@pdf7b6a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2006/01/04 13:00:00
13:14:43 H_AoiSlee -> H_Aoi
13:22:38 H_Aoi -> H_AoiAFK
13:37:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/01/04 14:00:00
14:36:20 TK-Leana -> TK-Write
14:38:08 kurow -> kurowAwya
14:38:11 kurowAwya -> kurowAway
14:49:00 + meltdown(~meltdown@w4d149.AFL2.vectant.ne.jp) to #HA06-01
14:50:46 ! chita ("CHOCOA")
2006/01/04 15:00:00
15:21:54 H_AoiAFK -> H_Aoi
2006/01/04 16:00:00
2006/01/04 17:00:00
17:10:40 + hari(shiva@FLH1Abl138.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
17:19:05 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
17:53:18 MOTOIjob -> MOTOI
[Saway] http://kataribe.com/member/Saw/  全体的に更新してみた
[MOTOI] ほむ
[lokai] ワー
[MOTOI] 更新凍結してる鏡介さんとダミアンはわかるけど
[Saway] 毎度タイプ名には悩みます
[MOTOI] 桜居パパが旧名の方に残ってるのはなんでだろ?
[lokai] キャラを使ってるうちに合わなくなってきたりして>タイプ名
[Saway] ああ、存在をわs(略
[MOTOI] げふ
[Saway] 一番最初にキャラをアピール出来るポイントなんでインパクトあるフレーズつけたいですしね
[Saway] <合わなくなってきた時
[MOTOI] 合わなくなるから変わるわけで。
[lokai] ガーン
[lokai] そこまで考えていたのかっ
2006/01/04 18:00:00
[TK-Write] どうもインパクトあるタイプ名が思いつかない昨今
[Saway] キャッチコピーみたいなもんだからのう
[TK-Write] 『剣道部の貴公子』とか、なんか普通でむしろ申し訳ないですね
[Hisasi] 何気に剣道部も人がおおいんだなあ
[Saway] わかりやすさは武器だ
[TK-Write] フェンシング部だと狙いすぎかなあと思って
[lokai] カッコよすぎるタイプ名とかなんかこう自分でみていてうぎゃーというかその。
[Hisasi] 蓉子や巧や紫は兼部してるし、匠くんもおるぞ>剣道部
[Hisasi] 個人的に気に入ってるタイプ名は
[TK-Write] ツワモノが多すぎ
[Hisasi] 山本さんの「不幸の一番星」
[TK-Write] 技能値11なんてザコですね
[Saway] 新規の人の目に止まった時にハッタリが効くフレーズ目指してます
[lokai] なるほろ
[Saway] 常連はどっちみち興味あれば中身知ってるし、興味なきゃどっちみち見ませんからね
[hari] にょろり
[Saway] あとは細かいネタを仕込んでおいて興味を引くくらいですかね
[Saway] なかなかそこまでで来ませんが
[TK-Write] うちで気に入ってるのは「妖怪ねこそぎクォーター」かな
[Saway] 淫魔の王子さまとかあの書体でやったら面白そうですね(ぉぃ
[Saway] ペインタの筆ツールでびしっと
[Hisasi] 違う目的でひっかかる人も多そうだ
[TK-Write] せめて夢魔の王子様にすべきだったかとそのあたり後悔気味
[TK-Write] しかし、見返すとそーにゃのタイプ名は手堅くまとまってて良いなあ
[Saway] こうしてみてみると皆それぞれ凝ってるっすよー
18:23:53 LunaWork_ -> Luna_
[Saway] いーさんとかやっぱりうまいフレーズ使ってきますね。落下する社会人、世界を飛び跳ねる、あたりが好きっぽい。
[MOTOI] 自キャラのタイプ名はちょくちょく変えたりすることがありますねぇ
[MOTOI] 「アンドロイド・マネージャー」→「人間味あふれるアンドロイド少女」とか
[TK-Write] 私もいくつか変更しよう
[MOTOI] 「〜〜吸血鬼」→「いぢられ吸血鬼」とか
[MOTOI] #「〜〜」の部分忘れた(ぉぃ
[lokai] ひとのを見ていると色々いじりたくなりますね。
[Hisasi] 先輩や美絵子は変わったなあ
[Hisasi] 「おネエちゃんマスター」から「ヤクザも避けて通る刑事」とか
[Saway] 先輩はキャラ自体別人のように育ったからなあw
[Hisasi] うむ、、
[MOTOI] あ、「自由奔放吸血鬼」だった<大樹
[Luna_] 自キャラはほとんど変えてないのぉ
[H_Aoi] キャラの動きも最初の頃から比べたらまったく別人に
[Hisasi] もとみーも変わっているようで基本はあんまりかわってない
[Hisasi] あ、豆柴くんに変えとくか
[lokai] タイプ名変えたのは雨降くらいかもしれません。
[Luna_] マメシバンじゃないのか(マテ
[Hisasi] がーん
[Saway] 深い関係性を他のキャラと持つことで、キャラの位置付け自体が変わるパターンですね<雨降さん
[lokai] 動かしているうちに属性自体が変わった感じで。
[Luna_] てか
[Luna_] 動かさないと変わりようがない(こて
[Saway] 10分くらいの短いキャラチャを繰り返すとか
[Luna_] ですのぉ
[Saway] 10分まではいかないけど僕もそれぞれは割と短い方かもと、この間ふきらさんのまとめてくれた発言数見て思いました
[lokai] 短時間でも動かしたほうがいいのは去年の活動状態を見ていて痛感したり。
[Saway] 適当にオチ想定しておいて、さっくり切ればそんなに長くはなりませんよね
[Hisasi] 一人キャラ茶をくりかえしてみるとか
[Hisasi] そして話をつくる元にしてみるとか
18:55:06 TK-Write -> TK-Gohan
2006/01/04 19:00:00
19:15:41 QK2Laway -> BallLaway
19:26:22 hukilabo -> hukilaway
19:26:33 fukaHsptl -> fukaHPawy
19:34:58 TK-Gohan -> TK-Leana
19:55:24 Hisasi -> Hisa_mesi
2006/01/04 20:00:00
20:00:43 + miburo(~toukaen@i220-221-33-154.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:01:54 Saway -> sawmesi
20:04:33 ! lokai ("ゾンビプロセス")
20:06:15 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
20:07:34 sawmesi -> sawdead
20:25:06 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1109-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:26:01 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:28:37 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
20:34:12 Yad_away -> Yaduka
20:37:30 fukaWork -> fukaFuton
20:38:16 + kisito(~chocoa@p2080-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:45:26 CorDiaROM -> CorDeron
20:48:42 MOTOI -> MOTOImesi
20:51:31 CshopZZZ0 -> Catshop
2006/01/04 21:00:00
21:03:56 Morris -> MorrisEat
21:21:00 sawdead -> sawafk
21:30:11 MorrisEat -> Morris
21:46:10 fukaFuton -> fukaSleep
21:49:48 Hisa_mesi -> Hisasi
21:51:27 ! lokai ("もぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞ")
21:53:04 OTE_Aw -> OTE
21:55:46 Luna_ -> LunaOfuro
2006/01/04 22:00:00
22:01:30 + hukira(~hukira@p1156-ipad211kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:11:48 hukira -> hukirdead
22:14:40 Morris -> MorrisNY
22:16:21 MOTOImesi -> MOTOI
[kisito] 帆川神社の正月風景が気になる今日この頃
[MOTOI] *「ふきらん は しんでいる ……
[kisito] な、なんだってー
[MOTOI] (ぉぃ
[hukirdead] のどがいたくてしゃべりづらいんですよ
[hukirdead] 正月風景ねえ……
[hukirdead] まあ、フィルには御守りとか御札とか売ってもらってるんだろうねえ
[kisito] 巫女姿で?
[hukirdead] お望みとあらば
[kisito] (それ以外にどんな格好をすると
[kisito] むしろ、私服で売ってたりする方が違和感がありそうな。
[hukirdead] まあねえ
[Hisasi] お参りにいってみようかな
[Hisasi] 帆川神社に
[hukirdead] 誰が来るんだろう
[kisito] ひさにゃーのキャラ全部w(ぉ
[hukirdead] ぎゃー
[Hisasi] 朱敏:「さみーー」
[Hisasi] 保鷹:「朱にーちゃんはやくー」
[Hisasi] #小学四年生の男の子と大学二年のにーちゃん
[Hisasi] #帆川神社の前で
[Hisasi] 朱敏:「……って、流石に四日だと人いないなあ」
[Hisasi] 保鷹:「うん」
[Hisasi] #てこてこと境内に歩いてく
[Hisasi] 保鷹:(きょろきょろ)
22:33:56 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
[hukirdead] 神羅:「こんにちは」
[Hisasi] 保鷹:「あ、こんにちはー」
[Hisasi] #ぺこんと頭を下げる
[Hisasi] 朱敏:「あーこっちか、って。あ、ども」
[hukirdead] 神羅:「あ、こんにちわ」
[kisito] フィル:「こんにちはなのですー」
[Hisasi] 保鷹:「あ、おみくじ売ってる」
[Hisasi] 朱敏:「ああ、買う?」
[Hisasi] 保鷹:「うん」
[Hisasi] 朱敏:「すんません、おみくじ買いたいんすけど」
[hukirdead] 神羅:「はいはい。一回百円ね」
22:37:07 MorrisNY -> Morris
[kisito] フィル:「大吉が出るといいのです〜」
[Hisasi] 保鷹:「よーし」
[Hisasi] #しゃかしゃかと箱を振る
[MOTOI] #交友:親しい友人に注意せよ<啓介が引いたのはこんなのでした(EP参照
[Hisasi] .omikuji
[Hisasi] あれ、どれだったっけ
[Hisasi] .rg omikuji
[Role] rg[Hisasi]omikuji: ろノ6番 : 気がつくと色々と増えてます。整理整頓を心掛けましょう. ですわ☆
[Hisasi] 保鷹:「整理整頓……だって」
[Hisasi] 朱敏:「ほー、んじゃ俺もひこ。お嬢ちゃん俺も」<百円払う
[kisito] フィル:「はいです〜」
[Hisasi] 朱敏:「おーし」
[Hisasi] #がしゃがしゃ
[Hisasi] .rg omikuji
[Role] rg[Hisasi]omikuji: ちノ5番 : 肉ばかり食べずに野菜も食べましょう. ですわ☆
[Hisasi] 朱敏:「…………そー言われても」>狼だし
[kisito] フィル:「野菜は食べないとだめですよ〜?」
[Hisasi] 朱敏:「……いや、肉とか好きだしさあ」
[Hisasi] 保鷹:「おにーちゃん昨日もピーマンとニンジンよってたよ」
[kisito] フィル:「健康に悪いです……」
[OTE] #ピーマンにんじん大目のひき肉チャーハンはおいしい。
[Hisasi] 朱敏:「……いやほら、苦いじゃん」
[OTE] #あれはピーマンがはいらんとおいしくならん。
[kisito] フィル:「おいしく無くても駄目です……」
[Hisasi] 保鷹:「だめだよ、朱にーちゃん。好き嫌いしちゃ」
[Hisasi] #十歳下の弟と中学生にたしなめられる19歳
[OTE] #やばい、チャーハン食いたくなってきた。
[Hisasi] 朱敏:「……好き嫌いなくなるお守りとかない?」
[hukirdead] 神羅:「さすがにそんなんはないねえ(苦笑)」
22:46:37 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] 朱敏:「……ちぇ」
[Hisasi] 保鷹:「お勉強のお守りいらないの?」
[Hisasi] 朱敏:「あ、忘れてた」
[Hisasi] 朱敏:「学業お守りとかある?こう、効き目ありそうなやつ」
22:49:01 LunaOfuro -> Luna
[hukirdead] 神羅:「効き目ありそうなって……身も蓋もないな」
[hukirdead] 神羅:「まあ、一番効き目があるといえば、御守りやなくて祈祷になるけどねえ……」
[Hisasi] 朱敏:「それ高い?」
[hukirdead] 神羅:「そりゃまあ、それなりに」
[Hisasi] 保鷹:「だめだよ、またついしになっちゃうよ?」
[Hisasi] 朱敏:「……ちょっとヤバイんだよなあ」
[hukirdead] 神羅:「御守りで値段的にお手頃なのはこの500円のやつやねえ」
[Hisasi] 朱敏:「ほー」
[Hisasi] 朱敏:「これに、ちょっとお祓い棒一振りしてさらに霊験アップとかしない?」
[Hisasi] #するか
[hukirdead] 神羅:(苦笑)
[hukirdead] 神羅:「一回だけ山勘が当たる、とかならできないことはないけどねえ」
[kisito] フィル:「……」(あきれてます
[Hisasi] 朱敏:「……やってもらおかな」
[Hisasi] 保鷹:「ちゃんとおべんきょしなきゃダメだよ、朱にーちゃん」
[Hisasi] 朱敏:「こう、ほら、一回だけでいいから山勘あたるくらいなら」
[hukirdead] 神羅:「ただ、どこでその山勘が当たるかは知らんよ」
[Hisasi] 朱敏:「このお守り買うからさ、ちょっと一発気合いれて」
[hukirdead] 神羅:「ほな、名前と生年月日を」
[Hisasi] 朱敏:「おっし」
[Hisasi] #名前と生年月日を記入
[hukirdead] 神羅:「それじゃ、ちょっくら失敬」
[Hisasi] 朱敏:(どきどき)
[Hisasi] 保鷹:(わくわく)
[hukirdead] #社務所の奥に引っ込んで十分くらいしてから戻ってくる
2006/01/04 23:00:00
[hukirdead] 神羅:「はい」(御守りを手渡す)
[Hisasi] 朱敏:「おーさんきゅー、なんか心なしか重くなってる気がすんぜ」
[Hisasi] #多分気のせい
[hukirdead] 神羅:「えっと、とりあえず勉強するときとかテスト受けるときにはちゃんと持っておくように、と」
[hukirdead] 神羅:「……絶対に中は開けないように」
[Hisasi] 朱敏:「……わ、わかった」
[kisito] フィル:「開けると……それはそれは恐ろしい事が〜〜なのです」
[Hisasi] 朱敏:「……お、おう」
[hukirdead] 神羅:(苦笑)
[Hisasi] 保鷹:「こわいもの入ってるの?」
[kisito] フィル:「いえいえ〜、そう言うわけでは無いのですよー」
[hukirdead] #御守りに耳を当てると、微かにキィキィという鳴き声が(嘘
[Hisasi] 朱敏:「……おーし、頼んだぜ」>お金払って胸ポケットにしまいつつ
[Hisasi] #時折胸ポケットががさごそうごいてる
[Hisasi] 保鷹:「えと、おにーさん、ありがと」>ぺこんと神羅とフィルに頭をさげる
[hukirdead] 神羅:「はいはい」
[Hisasi] 朱敏:「おう、にーちゃん嬢ちゃんさんきゅ!首尾よくいったらちゃんと奮発して賽銭はずむから」
[Hisasi] #多分500円
[Hisasi] #こんなんで後にするかな
[hukirdead] #ふふい
[Hisasi] #……なんかてけとうに動かしてみたけど、どんどん朱敏がアホの子になっていく
[hari] ……ほろり
[hari] 前野:「…………脳の半分以上を妹さんが占めてる、とか(ぼそ)」
[Hisasi] 朱敏:「いや、せめて三分の1くらい」
[hari] 前野:「……十分じゃない?」
[Hisasi] 朱敏:「…………せめてこれ以上嫌われないくらいには」
[hari] 前野:「……思うんだが」
[hari] 前野:「しっかりしているお兄さんのほうが好かれるんじゃないかな?」
[Hisasi] 朱敏:「…………今からじゃちょっとなあ」
[Hisasi] 朱敏:「いやこー考えなしっつーか、つい思ったこと口にしちゃうつーか」
[hari] 前野:「……想像してごらん」
[Hisasi] 朱敏:「……ふむ」
[hari] 前野:「しっかりしだした兄、その変化が気になる妹……今まで見えなかった長所も目に入るようになるんじゃないか……」
23:17:34 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 朱敏:「……長所、あるかな」
[Hisasi] #自分で言うな
[hari] 前野:「『お兄ちゃん、なんか最近変わった?』『そりゃ、俺だって何時までも子供じゃないしな』なんて会話して……『兄の威厳』とまでは言わないが、見直されると、反動が働いて好意を抱きやすいと言うのは実証されているそうだよ」
23:18:55 kurowAway -> kurow
[hari] #悪魔の囁きじゃないぞ、激励だぞ(ぉ
[Hisasi] 朱敏:「…………いいなあ」
[Hisasi] #でもきっとできないほうに500円
23:21:32 Tihiro -> Tihuro
[hari] #わたしもそっちー
23:21:49 ! CorDeron ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Hisasi] #朱敏:「……いや、ふつーのカノジョもほしーんだけど」
23:23:12 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Luna] #地雷を踏んでも起こらない彼女?(マテ
[Hisasi] #朱敏:「いや、高校のときとか一応カノジョいたんだけどさあ……」
[hari] #前野:「シスコンに呆れられて、とか?」
[Hisasi] #朱敏:「こう、友達に彼氏いるって言っちゃったから彼氏役やってくんないって言われて」
[Hisasi] #朱敏:「で、軽くおっけーして一年弱ほどつきあったんだけど」
[Hisasi] #朱敏:「俺が九州から吹利の大学受けるって聞いて突然ふられたんだよねえ」
[Hisasi] #朱敏:「……ヒドイって言われてさあ、なんかまずかったのかな?」
[Hisasi] #朱敏:「なんか泣かれたんだけど……」
[Hisasi] #あらゆる面でダメっぽい
[hari] #前野:「……そりゃ、分かれようって言ってるのと同じだよ」
[Hisasi] #朱敏:「……そなの?」
[Hisasi] #朱敏:「だって、彼氏の振りしてってゆーてたから」
[hari] #前野:「そういう言い方で恥ずかしさを隠してたんじゃないの?」
[Hisasi] #朱敏:「そうだったんか」
[Hisasi] #ようやく微妙に理解したようだ
[hari] #前野:「真実は判らないけどね……でも、『彼氏のフリ』でどっか遊びに行ったりしなかったの?」
[Hisasi] #朱敏:「ああ、こー二人で遊びにいったり、海いったり」
[hari] #前野:「『彼氏のフリ』って言いながら、恋人同士がやるようなこと、やってなかった?」
[Hisasi] #朱敏:「友達に見せるからゆーて一緒に写真とったり」
[hari] #前野:「言い出したのって、彼女から?」>遊びに行く
[Hisasi] #朱敏:「あーうん、いつもそう」
[Hisasi] #朱敏:「なんかパンフレットとか調べてて」
[hari] #前野:「……一年半も、フリする必要あると思う?」
[hari] #うあー、なんか健気さんだ(w
[hari] #一年弱、か
[kisito] #……あけとしさん……駄目すぎ……
[hari] #<これ外すか(w
[Hisasi] 朱敏:「……いや、こう、俺から聞くのもなんかなあ、と」
[Hisasi] 朱敏:「いつまでやってんのかなーとは思ったけど」
[hari] 前野:「……彼女、一生懸命だったんじゃないかな……(溜息)」
[Hisasi] 朱敏:「いや、俺も振られて泣いたんだけど」
[hari] 前野:「まぁ、互いに言葉が足りなかったとか、綺麗に締めるのがいいんだろうけど」
[Hisasi] 朱敏:「うーん、なんかまずかったんかなー俺」
[hari] 前野:「せめて、誘ってあげればよかったのに、と思うよ」
[hari] 前野:「彼女からしたら……フリから始めて、一緒に遊びに行って……でも、それはいつも自分からで
23:38:24 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
[Hisasi] 朱敏:「うーーん」
[hari] 前野:「朱敏君側からのアプローチが無いまま、『県外の大学に行く』って言われて、ショックに感じたんじゃないかな」
[hari] 前野:「ま、これは大半が私の勝手な想像だがね(苦笑)」
[Hisasi] 朱敏:「……こう、うん、今度はちゃんとしよう」
[Hisasi] 朱敏:「……その前にカノジョがいねぇ」
[hari] 前野:「そこは、がんばるしか(苦笑)」
[Hisasi] 朱敏:「また合コンでもいくかなー」
[sawafk] # どこだろう、ここw
[Hisasi] #きっと無道邸で
[Hisasi] #茶のみながら
[hari] #そじゃね(w
[hari] 前野:「合コンで妹自慢してガン引きされたりしないようにね」
23:55:46 ! hukirdead ("げほんごふんごふっ……(がくっ")
[sawafk] つみき:(実はいた)「そう言えば友達が合コン相手探してたのよね」
[Hisasi] 朱敏:「え?まじまじ?」
[sawafk] つみき:「正確には合コンってより飲み会って感じだったけど……」(生徒会長としては聞き逃しておかないといけないよなあ、この辺)
[Hisasi] 朱敏:「合コン行く行く、いついつ?」>手帳ひらきつつ
23:57:34 ! Tihiro ("CHOCOA")
[hari] 前野:「飲み会ね(苦笑)」
[sawafk] つみき:「紹介しましょっか。ちょっと待っくださいね。休み中にちゃっちゃとやっちゃいたいみたいなんで今日でも明日でも明後日でもいいと思うんだけど」
[hari] 前野:「千緒ちゃん?」
[Hisasi] 朱敏:「おっけ!やった!」
[hari] そんなせわしない知り合いって、誰だろ?と
[sawafk] つみき:「違う違う。千緒さんをそんな適当な紹介しないわよ。ちなみに私は行かないから安心して」(にこり)>前野
[sawafk] #さりげなく酷い事言ってる
[Catshop] # うわ。適当な紹介とか本人の前で言ってる(笑)
[hari] 前野:「ほっ……ならよかった」
2006/01/05 00:00:00 end