語り部IRCログ #KA-01 2006-01-04

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-01-04をご活用くださいませ。

2006/01/04 00:00:00
00:13:49 Yaduka -> Yad_Furo
00:18:26 + TK-Leana0(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-01
00:18:43 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
00:19:56 ! TOURUI ("思考停止")
00:21:19 ! TK-Leana0 (Connection reset by peer)
00:21:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:21:52 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-01
00:24:36 Yad_Furo -> Yaduka
00:29:42 Morris -> MorrisZZZ
00:35:40 kisito -> kisi_huro
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/chio0103.jpg  千緒年賀絵
00:49:35 Lurimu -> LuriSleep
[Saway] 千緒様復活
[matuya] 着物の柄から胸元の等高線が見て取れます。
[miburo] .db?char 千緒
[miburo] .db_char 千緒
00:50:38 kisi_huro -> kisito
[miburo] しまった市松模様はそのような恐ろしい副作用が
[miburo] .char_db 千緒
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0336/ 藤咲千緒(ふじさき・ちお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>miburoさん
[miburo] やっとでた
[miburo] 苦しい戦いを経て。
[Saway] すとーん
[Saway] <等高線
[miburo] しかしカラーは3倍の時間を要する割には自己満足コストパフォーマンスが悪いのであった
[miburo] ひどいなぁ
[miburo] ちゃんとAありますよ? すよすよ
[Hisasi] ちおさま萌え
[Saway] 年賀絵いいなあ
[miburo] 調子のいい日にはBにならないこともないような気がするんですよ?
[Hisasi] ちおちゃんにアタックして冷たくあしらわれてぇ
[Saway] #鐘継:「まあええやん。大きさより形やで」(手で理想ラインを描きながら)
[Hisasi] うっといとかアホの子とかいわれてぇ
[miburo] いや落としてよw
[Hisasi] 落とすより蹴落とされたい
[hotdown] 僕たちの黄金率
[Saway] 変わった趣味の男ばかり寄ってきます
[Hisasi] (マゾ熊が乗り移ってるようです
[matuya] #(知緒さまと知佳ちゃんを並べる)
[kisito] そんな、ひどい事をw
[matuya] #あ。変換ミスだ。千緒さまだった。
[miburo] <●>ω<●>
[Hisasi] #元晴:「……うっとい、アホの子……言われたい」>悶える
[miburo] M男ですか
[Hisasi] もう致命的なほどに
[matuya] #しばらく見ないうちに元晴くんの病状が。
[kisito] #秦弥:「……うっとい、あほの子。どうだ満足か。」
[Saway] 誰が彼をこんな風に
[Hisasi] #元晴:「違うんだぁあ」
[Hisasi] 誰だろうねえ
[kisito] #秦弥:「わかってて言ってるに決まってるだろ。」
[Saway] #つみき:「……あんた達、馬鹿じゃないの」(ふぅ、やれやれ)
[kisito] #秦弥:「こいつと一緒にしないでくれ……」
2006/01/04 01:00:00
[Hisasi] #元晴:「…………更正したい」
[kisito] #秦弥:「ふーん……」
[kisito] #秦弥:「する気……あるの?」
[Hisasi] #元晴:「……更正したいとは思ってる」
[Hisasi] #でも心うらはら
[kisito] #秦弥:「でも、誘惑に負けてちゃ駄目だよね。」
[Saway] #つみき:「更正? 無理ね。無理のムリムリよ。あなた、遺伝子のレベルで変態なのよ。不潔だわ」(ビシバシ)
[Hisasi] #元晴:「ごふぅ」
[Hisasi] #でもちょっとだけ萌えた
[Saway] #つみき:「そ、そこで頬赤らめるあたりが致命的なのよ」(やや引き)
[kisito] #秦弥:「生徒会長、そんな事言っても無駄……と言うか逆に喜んじゃいますよ元晴。」
[Hisasi] #元晴:「……滝に打たれてきます」
[Saway] #つみき:「まさかとは思って敢えて挑発してみたけど、本物とは……」
[TK-Leana] # 礼門:「いっそ開き直って、三十郎君となかよくなったらどう?」
[Hisasi] #月下サンとはじめて会って手に画鋲をしこまれたあたりで目覚めちゃったらしいよ
[matuya] (ここでトラップ発動。ここまでのすべての#が取れる)
[matuya] 撤回。
[PaLiLitH] トラップカードですか。
[matuya] #元晴君がホンマモンのクマゾになってしまう。
[Hisasi] #既に致命的なクマゾです
[kisito] #秦弥:「しかし……どうやったら直るんだろうなぁ……あれ……」
[hotdown] #なんだか末期的なことに
[Hisasi] #でも本人は悩みつつも悪魔月下にいたぶられる快感がたまらないようですよ
[Saway] #つみき:「うーん。性癖は個人の自由だし……」(頬に手を当てながらぶつぶつと)
[kisito] #秦弥:「いや、あの性癖の友人ってのが微妙に嫌なんで。」
[kisito] 好きは人はおるまいw
[Saway] #つみき:「そういうのはちょっと差別だとおもうな……」(といいつつ自分も引いていたが)
[TK-Leana] 礼門:「温かい目で見てあげれば良いと思うよ、誰に迷惑かけるでもなし」
[kisito] 秦弥:「……温かい目……ねぇ……」
[Hisasi] 元晴:「……月下サン」
[Hisasi] #遠くを見つめながら
[TK-Leana] # ああ、トラップカードが
[hotdown] #月下:「あらあら、元晴くんてそっちの人だったんですか?」
[Saway] つみき:「……うーん」(生温い目で見てる)
[kisito] 秦弥:「……(生暖かい目で見てる)」
[hotdown] #こんな事を言う人
[Hisasi] #そんなところがタマラナイ
01:16:16 ! CorDrink ("生活リズムが壊滅")
[miburo] もふ
[hotdown] #元晴君が動けなくなるようにもっと、こんな感じで彼の性癖を認識して行く方向にシフトしたほうが良いのでしょうか。いや、まじめな話w
[hotdown] #認識して叱咤する方向とか。
[kisito] #私には何ともwひさにゃーどうよその辺。
[Hisasi] #叱咤されてときめきそうでアレですね
[Hisasi] #はい、治します(ときめき
[Hisasi] #とか
[Hisasi] #……自分で仕向けておきながらどうしてここまで病んでしまったのでしょう
[kisito] #そりゃあ、ひさにゃーのキャラをいじめる性癖が元晴をゆがんだ方向に……
[kisito] #(ぉぃ
[Hisasi] #うぐぅ
[hotdown] #月下:「元晴くん。イジメられて喜ぶ男は気持ち悪いんですよ?ダメダメです。」
[hotdown] #じゃあこういう方向性で
[Hisasi] #元晴:「だ、ダメダメ?そ、そんな……な、治します治しますっ」
[Hisasi] #無条件降伏
[Hisasi] #ポツダム宣言受諾
[kisito] 秦弥の精神安定のためにもよろしくお願いします月下さん
[kisito] このままだと「だぁぁぁぁ!しっかりせんかぁぁぁ!」とか叫びそうで。
[Hisasi] #元晴:「……耐え難きを耐え」
[Hisasi] #マゾか月下サンか
[hotdown] #出来るだけ、マゾ心を刺激する怒り方を心がけます(ぉぃ
[Hisasi] #比べるとかろうじて月下サンのほうが重いらしい
[kisito] #そっちかw>刺激する方向
[TK-Leana] # 性癖は治そうと思って治るもんでもないですのね
[matuya] #日頃は熱心に更正し、悪魔の日には一気にリバウンド。
[hotdown] #耐え難きを耐える元晴くん。恍惚とした表情をするに違いない。
[miburo] はぁはぁ
[matuya] #つみあげた玩具の城を崩すかのごとく。
[Hisasi] #ある意味、プレイの一環のような
[Saway] #プレイってw
[Hisasi] #果てしなく堕ちてくのが止められませんよ、元晴
[Hisasi] #悪魔の子ってオソロシイ
[miburo] #なじられない日が続くと、どんどん期待が高まっていく
[miburo] #そんなプレイ
[Hisasi] #ああ、悪魔の日が早くこないかなと
[Hisasi] #指折り数える日々
[Saway] #つみき:「クマー、カムバーック」
[kisito] #しんや:「……きにいってたんだ……」
[Hisasi] #さあ、末期的が確定したとこで
[Hisasi] #ネ用
01:29:38 ! Hisasi ("相羽:「……ここしかないでしょ?」")
[kisito] #あぁ、確定してしまった……
[hotdown] #あ、落ちてしまわれた
[hotdown] http://foruken.hp.infoseek.co.jp/gallery/100.jpg
[hotdown] #せっかくそれっぽいのが(ぉぃ
01:32:49 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-01
[miburo] 激しくむちむちです
[kisito] ……
[miburo] ぜんぜん困ってないですこの人!
[kisito] これ、元晴にぶつけるの?
[kisito] いや、足の上に落とすのか。
[Saway] ひいいい
[Saway] 想像するだに痛そうなんだがw
[hotdown] 落としたんです。ごめんなさい。
[kisito] ……そのうち死ぬぞ、元晴……
[hotdown] .char_db 月下
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0471/ 倉崎月下(くらさき・げっか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hotdownさん
[hotdown] 題名 落下(元晴氏に)
[hotdown] で、お願いします
[hotdown] 本人に聞いてからのほうが良いのだろうか;
[Saway] 全然アリかとw
[hotdown] 喜んでいただけたら良いのですが(ぽっ)
[hotdown] .char_db 元晴
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0219/ 橋本元晴(はしもと・もとはる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hotdownさん
[hotdown] こちらも出しておかねば
[hotdown] ああ、そうだ。取り合えずワザとでないと主張しておきます(ぉぃ
[miburo] つみきさんとチャットがしたいのう(ゴホゴホ
[Saway] 千緒さんは今年も忙しい感じですか
[miburo] まあ住所がねえ
[miburo] 学祭の広告取りに夏休みは吹利にちょくちょく
[miburo] そんな感じにしようかなと。
[Saway] にゃるほど
01:56:55 Yaduka -> Yad_sleep
2006/01/04 02:00:00
02:15:28 ! miburo ("CHOCOA")
02:20:27 Luna_ -> LunaSleep
02:30:30 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0314.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
02:43:01 ! kisito (EOF From client)
2006/01/04 03:00:00
03:00:03 ! TK-Leana ("いててだよー")
03:08:15 Saway -> sawdead
03:14:01 ! Tihiro ("陰と陽。相克する二つの螺旋")
2006/01/04 04:00:00
2006/01/04 05:00:00
05:23:02 fukaSleep -> fukaFuton
2006/01/04 06:00:00
06:25:29 fukaFuton -> fukaWork
2006/01/04 07:00:00
07:01:30 LunaSleep -> Luna
07:10:38 MorrisZZZ -> Morris
07:28:20 Luna -> LunaWorks
07:37:43 fukaHPawy -> fukaHsptl
07:44:24 Yad_sleep -> Yaduka
07:46:07 ! Morris ("しごとはじめー")
2006/01/04 08:00:00
[mimiafk] クマゾ
08:05:51 mimiafk -> mimimi
08:06:19 Yaduka -> Yad_away
08:25:25 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #KA-01
08:33:58 sawdead -> sawafk
08:39:19 MOTOI -> MOTOIjob
08:59:05 ! sawafk ("reboot")
2006/01/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:14:46 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
09:25:44 + Saway1(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
09:37:52 ! Saway1 ("Seeya!")
09:49:25 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-01
2006/01/04 10:00:00
2006/01/04 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:11:29 + LunaWork_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #KA-01
10:29:32 + meltdown(~meltdown@wd253.AFL21.vectant.ne.jp) to #KA-01
10:45:43 LuriSleep -> Lurimu
2006/01/04 11:00:00
11:53:15 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
11:55:35 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #KA-01
2006/01/04 12:00:00
[TK-Leana] 技能値9で学生の大会レベルなんだから、11で特徴+3あったら中学校の全国大会くらい優勝に迫れるよなあ
[TK-Leana] と、新キャラを作りながらつくづく思ったわけで
[TK-Leana] 考えてみると、高校生で技能値13なんてとんでもねえ実力ですよね。コンディション良かったら横綱に勝てるレベルですやん
[TK-Leana] 純粋に破壊力に換算して、伝奇的能力者が多いからそう目立たんが、パンピーとしては
[TK-Leana] ライトノベルの学園物でリアルバウトハイスクールとか見ても、高校生連中は贔屓目に見ても14超えてない
[TK-Leana] ということで、真面目に考察すると吹利学校やら西生駒の運動部って洒落にならん強さを誇ってないだろうか
[TK-Leana] 特に個人戦
[meltdown] 特定の地域で技能がブーストされる現象は存在するので、
[sf] まあ特徴値は考えないほうが妥当かと
[meltdown] 大会など他の地域では通常値に落ち着くと解釈する事も出来ます
[sf] なぜならば、相対的に充実しているなら差違はゼロになるだろうから
[sf] ということですの
[TK-Leana] なるほど
[TK-Leana] リアルに考えると、プラスの特徴値がつくのと同程度にマイナスの特徴値もつくはずだもんな
12:48:04 + Hisasi(~hisasi@pdf7b6a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2006/01/04 13:00:00
13:14:43 H_AoiSlee -> H_Aoi
[sf] あとまあ、相手もつくものだしね
[sf] 一般にはうまく立ち回って技能差があるほど特徴差もつくことが多いだろうという推測もできますの
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] まあ、運良かったら勝てる
[TK-Leana] くらいじゃよね
13:22:38 H_Aoi -> H_AoiAFK
13:37:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/01/04 14:00:00
[TK-Leana] 時に、一応確認しておきたいのだけど。技能値11くらいあれば中学生の全国大会優勝に迫れるだろうという認識は間違ってないよね?
[Saway] 11で全国大会クラスかあ。2年3組とかPC多いから目立つんだろうなあw
[Saway] そう言えば今年は元旦キャラチャって盛り上がったんだろうか
[TK-Leana] どうもあんまり無かった様子
[Saway] そして人が多いのは五組でしたね
[Saway] 今数えたらPCが20人
[TK-Leana] 恐ろしいですね
[TK-Leana] 小学生で技能値13だらけな五年三組連中もまた恐ろしいが
[Saway] 五年三組はもう人外魔境隔離クラスの噂も名高いすねw
[TK-Leana] 火狐ちゃんなんてあれですよ、鉄棒でムーンサルトできますよ
[Saway] .char_db 壬郭
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0550/ 波佐間壬郭(はざま・みひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] hikiのリストに加えておこう
[TK-Leana] この人の基本スペックはまだ普通なほうですよね
[Saway] ええ。常識的w
[Saway] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?furi.ac.jp
[TK-Leana] 一文字の人とか、およそ教師より頭良い
[Saway] 天才と秀才の壁がここにも
[Saway] 可哀想になってきたので年度変わる時にでも全体的に成長させてやろう。身長も伸びるだろうし。
[Saway] こないだ気付いたんですが、深海君の身長体重が未設定なんすね
[Saway] 参考にしようと思ったのだった
[Saway] 180近くありそうなイメージだがどうなんだろう。
[TK-Leana] たしか、他二人が設定されたら決めようと思っていた気がします
[Hisasi] .char_db 魅星
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0492/ 波佐間魅星(はざま・みほし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Saway] みっふぃーと魅星さんは共に168cmらしい
[Hisasi] 魅星が168
[Hisasi] 10cmくらい高いのかな?
[TK-Leana] そのくらいですかね
[TK-Leana] 180cmにしておこう
[Saway] 忘れそうなので僕も今のうちに壬郭いじってしまおう
14:36:20 TK-Leana -> TK-Write
[TK-Write] さて、執筆作業に入ります
14:38:08 kurow -> kurowAwya
14:38:11 kurowAwya -> kurowAway
[Saway] いってらっしゃい>皆のもの
[kurowAway] ティキマ
14:49:00 + meltdown(~meltdown@w4d149.AFL2.vectant.ne.jp) to #KA-01
2006/01/04 15:00:00
[mimimi] ティキマ、かっこいいな
[mimimi] なんか重いな
[mimimi] レッツ再起動
15:18:30 ! mimimi ("再起動")
15:21:54 H_AoiAFK -> H_Aoi
15:42:32 + mimimi(~izumi@flets-a-west-7-186.dsn.jp) to #KA-01
[H_Aoi] あけましておめでとうございます王様(拝謁
[Role] あけましておめでとうございますっ☆
[mimimi] あけましておめでとうございま す
[Role] あけましておめでとうございますっ☆
[mimimi] くっ
[Hisasi] あけましておめで
[Hisasi] とうございます
[mimimi] ロールさん封じ失敗
[tatsu114] あけましておめでとうござ
[Role] あけましておめでとうございますっ☆
[H_Aoi] ロール様はやっ
[tatsu114] あけましておめでと
[mimimi] 何に反応しているかは読めた
[tatsu114] 私の功績はとても大きい
[tatsu114] あがめてください
[mimimi] 生き残った久志さんにそのあたりお願いします
[tatsu114] なんかげーむかってこよ
[H_Aoi] お正月らしくジェンガなど如何でしょう
[tatsu114] ボードゲームならほしいものがあるのでパス
[tatsu114] おんりーわんだし
[tatsu114] (寂しい人一号
2006/01/04 16:00:00
16:20:57 mimimi -> mimiafk
2006/01/04 17:00:00
17:10:46 + hari(shiva@FLH1Abl138.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
17:19:35 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] あけおめでございます
[Hisasi] あけおめですの
[lokai] おめでとござっます
[Saway] あけおめっす
[H_Aoi] 1月誕生日の姪っ子が二人の上に甥、姪合わせて5人、さらに義父上が1/3の誕生日なので
[H_Aoi] おめでたいけどおめでたくない私でした(えう
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] 尊もめでたく1/27で31に(を
[lokai] ワー
[Hisasi] おーw
[Hisasi] …………もとみーしっかりせい
[H_Aoi] つ|赤札市|
[H_Aoi] #めきぐしゃどかざくぶしゅ
[H_Aoi] >>>しばらくおまちください(可愛いわんこの写真と音楽)<<<
[Hisasi] 和久:「……まだ、貯金もあんまり……いや、せめて出世してから……」
[Hisasi] うーん
[Hisasi] と
[Hisasi] 和久:「やっぱり刑事になってから、だよな」
[Hisasi] #いつだよ、アンタ
[Hisasi] だって、もとみーはまだ25になったばっかですのよ
[Hisasi] 資金とか心の準備とかまだまだ
[H_Aoi] いや、資金て(w 一気にそこまで跳躍しますか(w
[Hisasi] きちんと視野にいれとかないとね
[Hisasi] (まずスタートラインに立とうぜ、もとみーよ
17:53:18 MOTOIjob -> MOTOI
[H_Aoi] すたーとらいん……
[H_Aoi] 手をつなぐ?(ぉぃ
[Lurimu] ……うぁー、どこの中学生ですか
[PaLiLitH] 抜作先生によると目が合うくらいですよ。
[H_Aoi] とりあえず、そこはクリアしているので >目が合う
[H_Aoi] でも、既に肩抱かれたりしてますが(ぉ
[Hisasi] そんないやらしい!
[H_Aoi] サーバー規約も余裕でクリアしまくりですね
2006/01/04 18:00:00
[hari] ひょろひょろ
[Hisasi] をや、抜作先生の声の人亡くなってたのか
[lokai] ガーン
[PaLiLitH] はい。
[Hisasi] …………なんだかショックだ
[lokai] 時代が。
[H_Aoi] 吉村よう、さんですね
[MOTOI] 調べたら享年37らしいっす>吉村よう氏
[Hisasi] 若いのに(えうう
[H_Aoi] はせ さん治さんもなくなってたのか(えう
[H_Aoi] >アデランスの中野さん
[H_Aoi] う、つかせのりこ さんもだ
[MOTOI] 東風役の声優さんも塩沢兼人氏だから故人なんですよねぇ
[H_Aoi] あーる田中一郎君が、オーベルシュタインが(えうえう
[Hisasi] マクロスの一条輝の声の人も亡くなってるのか
[H_Aoi] ああ、そうですね >長谷有洋
[Hisasi] http://www2u.biglobe.ne.jp/~comefx99/star.htm
[Hisasi] こんなぺーじをめっけました
[Hisasi] 結構知ってる声の人がのっていてショックだったり
[H_Aoi] いま、私も同じところを
[H_Aoi] おなじみとしては、ウルトラマンのムラマツ隊長役の小林昭二さんとかも
[MOTOI] いかりや長さんも声優さんとして扱ってるのか(^^;
[H_Aoi] こうなるといい作品でもリメイクが作れなくなってしまう
[H_Aoi] ほう、一条輝役の長谷有洋さんは、はせさん冶さんの息子だったのか
[lokai] 亡くなってたのを知らなかった人がたくさん。
[H_Aoi] 再放送とかをCATVとかでもバンバンやるから
[H_Aoi] 今でも現役のような気になってしまいます
18:23:53 LunaWork_ -> Luna_
[H_Aoi] げ、パトレイバーの香貫花クランシー役の井上瑤さんも亡くなってる(えう
[Hisasi] セイラさんの人ですな
[Saway] うそーん
[H_Aoi] ひぃ
[lokai] えうー。
18:55:06 TK-Write -> TK-Gohan
2006/01/04 19:00:00
[lokai] さささささささささ。
[lokai] さむい。
[H_Aoi] ストーブ焚いて、ケンタッキーのスノーマン毛布膝に掛けてます(えへん
[lokai] ぶるぶる。
19:15:41 QK2Laway -> BallLaway
[H_Aoi] それでは暖かいものを
[H_Aoi] つ|鷹の爪粉末|
[lokai] ホットカルピスとか作ってこようかと。
[hari] さぁて、餅の残りで雑煮でも作ろうかねぇ
[lokai] いちご練乳カルピスを入手したのです
[H_Aoi] では、コレをサービスでどっさりと(鷹の爪
[lokai] ギャー
[lokai] 赤い赤い赤い。
[hari] 刻む?
[H_Aoi] 発汗作用抜群
[H_Aoi] いや、砕いて粉末で
[hari] カプサイシンは、油に溶けるんだっけ
19:26:22 hukilabo -> hukilaway
19:26:33 fukaHsptl -> fukaHPawy
[lokai] さむいねむいひもじい。
[lokai] 三大言語。
[H_Aoi] つ|伏見稲荷名物焼き鳥|
[lokai] く。
[lokai] いいものを。
[H_Aoi] スズメの姿焼き
[H_Aoi] さぁ(ずい
[lokai] とりあえずかにぱんでしのいでうわあなにをする。
[matuya] つ|干したて羽毛布団|
[lokai] (ぼふ)
[lokai] (ぐう)
[H_Aoi] さぁ、乾燥機すいっちおん(ぶおー
[lokai] お゛ぅ。
[H_Aoi] ぬくぬくあつあつ
19:34:58 TK-Gohan -> TK-Leana
[hari] ふむ
[hari] じゃあ、最近流行の風乾燥
[hari] これなら熱くない
[hari] むしろ寒い
19:55:24 Hisasi -> Hisa_mesi
2006/01/04 20:00:00
20:00:36 + miburo(~toukaen@i220-221-33-154.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
20:01:54 Saway -> sawmesi
[miburo] のんのげっちゅー
[lokai] どうも調子が変なので再起動を。
20:04:33 ! lokai ("ゾンビプロセス")
[miburo] 今日は白黒で描こう
20:06:15 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
20:07:34 sawmesi -> sawdead
[PaLiLitH] http://hiki.kataribe.jp/reference/?Buddhism
[PaLiLitH] も゛ういっちょ。
20:22:26 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] あとはヒンディーですかね。
[PaLiLitH] 誰か書いてくださいよ。
[matuya] ぞろあすた。
[PaLiLitH] マニもマンダも書かないといけないし。
[PaLiLitH] 日本での仏教に
[PaLiLitH] 山川日本史Bのリンク乗せてそのまま寝ようと思いましたよ。
[miburo] わはは
20:25:52 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 自分で本読んで調べなさいよそんなこと。
[miburo] ムハンマドのフルネームをはじめて知った
20:29:07 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] http://hiki.kataribe.jp/reference/?Buddhism
[PaLiLitH] やってやりました。
[lokai] デジカメをマウントできない&まうんたのプロセスが終了できないのでどうも変だと思ったら
[lokai] ファイルシステムにエラーの嵐でした。
[PaLiLitH] HDDがやられてましたか?
[miburo] やりやがった
[lokai] ファイルシステムのソフトウェア的なアレだったようで、fsckしたらあっさり治癒。
[lokai] ところで上記項目の参考書籍が。
[PaLiLitH] 書いてて腹がたってきたんですよ。
[PaLiLitH] やつあたりでやりました。
[lokai] なるほど。
20:34:12 Yad_away -> Yaduka
[PaLiLitH] 山川の歴史用語集読めばだいたい。
20:37:30 fukaWork -> fukaFuton
20:38:22 + kisito(~chocoa@p2080-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[matuya] エメラルドドラゴンでゾロアスター教の知識を仕入れる。
[PaLiLitH] ハハハハ。
[matuya] ハハハハ。
[matuya] ……よく苦情が来なかったものだ。
[PaLiLitH] 最大の敵は無能な味方。
[PaLiLitH] というのがよくわかるゲームでした。
[sf] ポリシーに固執する味方。
[PaLiLitH] いえ。
[PaLiLitH] 本当に無能なんです。
[PaLiLitH] 完膚なきまで無能。
[matuya] 攻撃魔法に固執する治癒術師。
20:45:26 CorDiaROM -> CorDeron
[lokai] できることとやるべきこととやってることが全部違うみたいな?
[PaLiLitH] 味方ボコボコやられてるのに前に出て攻撃魔法撃つんですよ。
[CorDeron] …あぁ黒タムリンか
20:48:42 MOTOI -> MOTOImesi
20:51:31 CshopZZZ0 -> Catshop
2006/01/04 21:00:00
21:03:56 Morris -> MorrisEat
21:21:00 sawdead -> sawafk
[lokai] のおおおおおおおう。
[lokai] 現時点で一番使い心地のいい耳かきをなくしました。
[MorrisEat] 大丈夫
[MorrisEat] 2番目に使い心地のいい耳かきが1番目に昇格するだけです
21:30:11 MorrisEat -> Morris
[lokai] すぐわきに3番まで控えてるんですがやはり一番のでないと。
[lokai] ンギー(もぞもぞもぞもぞ)
[H_Aoi] では、私が真打を(しゃーこーしゃーこー
[lokai] むぎぎぎぎぎ。
[lokai] しかたないので二番手でかさこそ。
21:46:10 fukaFuton -> fukaSleep
[lokai] スチールのディスク耳かき、どこやったんだろう
[lokai] あれがないとぶるぶるぶる。
[H_Aoi] では、代わりにこの猫毛のみみかきを
[lokai] もぞもぞもぞもぞもぞ。
21:49:48 Hisa_mesi -> Hisasi
[lokai] もぞもぞしながら落ちる時間です。
[lokai] おやすみなさいもぞ。
[PaLiLitH] では。
21:51:27 ! lokai ("もぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞ")
21:53:04 OTE_Aw -> OTE
21:55:46 Luna_ -> LunaOfuro
2006/01/04 22:00:00
22:01:20 + hukira(~hukira@p1156-ipad211kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:11:48 hukira -> hukirdead
22:14:40 Morris -> MorrisNY
22:16:21 MOTOImesi -> MOTOI
[sf] ざざー
[sf] 正月気分 http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0007/
[sf] 勇那が凧化。
[sf] DVDのローディングに味つけを。
[sf] 千緒年賀絵 http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0008/
[sf] いかにもな感じですなー
[sf] 明るい色合いがいい
[sf] 落下(元晴氏に) http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0009/
[sf] なむなむ
[miburo] いえいいえい
[Hisasi] 千緒さま萌え
[Hisasi] 冷たい目で見られたい、、
[mimiafk] 久志さんに変な性癖がついてるのは、キャラからのフィードバックでしょうか
[kisito] いや、元晴に変な性癖がついてるのは、ひさにゃーからのフィードバックw
[Hisasi] くそう、今年は千緒さまにとキャラ茶してやる
[Hisasi] そしてうっといとかアホの子とか言われたい
[kisito] ……否定されなかったぞ……
[mimiafk] そういう絵を描くんですね
22:34:00 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-01
22:37:07 MorrisNY -> Morris
22:46:37 OTE -> OTE_Aw
[Morris] ふと思ったのですが
[Morris] 凪鮫山野
[Morris] 違
[Morris] 渚女さんやれあなさんは
[Morris] 成人式?
[TK-Leana] なぎーは来年では
22:49:01 LunaOfuro -> Luna
[MOTOI] このチャンネルにおらんから聞きようがないですのぉ>なぎー
[Morris] kataribeの未成年ってどのくらいいましたっけ
[tatsu114] ぼくさんさい
[killafk] ぼくにさい。
[Morris] 山菜?
[Morris] 青二才?
[sawafk] 自称未成年を覗くとなぎーとちひろさんくらい?
[Tihiro] りゅ−とさんもです
[killafk] え、てことは他は全員成人なのかっ!
[Tihiro] 今年じゃないかなぁ。なぎーさんの成人式。
[PaLiLitH] 私も。
[Morris] 結構いるようでいないようで
[Morris] まあ、次のオフ会(スキーオフ)は僕にとっては「初めて」です
[Morris] 初めて最年少じゃないオフ。
[Morris] ……ちくしょう
[Morris] 塩コショウを食らえっ!!(ぱっぱっ
[tatsu114] (らーめんしーるど
[hari] そして、シールドにしたことによりラーメンは地に落ちた
2006/01/04 23:00:00
[PaLiLitH] 今気づいたけど今日は何も食べてませんでした。
23:17:34 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:18:55 kurowAway -> kurow
23:21:32 Tihiro -> Tihuro
23:21:49 ! CorDeron ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
23:23:12 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[gombe] どうしても報告しておきたいことがあるのだが
[gombe] 既出だったらごめんね
[gombe] http://www.06soutaithekinki-osaka.jp/
[miburo] 上杉達也は、朝倉南を愛しています
[gombe] 今年のインターハイの公式サイトなのだが
[gombe] http://www.06soutaithekinki-osaka.jp/2/poster/poster.html
[gombe] 電車の車内吊り広告が、青春漫画の基本を押さえてて、めっちゃ笑えるのであった
[miburo] うはは
[gombe] 最近ぽい画風だし
[gombe] ちなみに真ん中の新体操編は、実際に車内で見た(それでこのシリーズがあるのを知った)
[gombe] #そして写真に収めました(ぉ
[gombe] 綾小路さんがイカス。
23:38:28 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-01
23:55:46 ! hukirdead ("げほんごふんごふっ……(がくっ")
23:57:34 ! Tihiro ("CHOCOA")
2006/01/05 00:00:00 end