語り部IRCログ #HA06 2006-01-04

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-01-04をご活用くださいませ。

2006/01/04 00:00:00
[kisito] 夾:「え、えと……大人っぽくて良いとおもうですっ(必死)」
[MOTOI] 知佳:「あう?」(ぐっすん
[kisito] 夾:「ほ、ほら……知佳ちゃん見たいなのを、せくしーと言うのかもですっ」
[kisito] #本人何がセクシーなのかはわかってません
[Saway] 壬郭:(かつかつ)「どいてよ」
[MOTOI] 知佳:「おとなっぽい?」
[Saway] 壬郭:「まったく、無駄に大きいんだから」(かつかつ)
[MOTOI] 知佳:(がーーーん)
[kisito] 夾:(あぁっ、せっかく立ち直ったのにっ)
[MOTOI] 知佳:「むだ……」
[MOTOI] 知佳:o...rz(心理表現)
[kisito] 夾:「む、無駄じゃないですっ、無駄じゃないですよっ」
[Saway] 壬郭:(つんとした表情のまま歩き去る)
[kisito] #うわぁい、夾の努力がたった一言でぱぁだぜっw
00:13:49 Yaduka -> Yad_Furo
[MOTOI] 知佳:「おおきくなりたくておおきくなったわけじゃないのに……あぅ」(ぶつぶついじいじ
[kisito] 夾:(あー……落ち込んじゃったよぉ……)
00:15:56 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Saway] #ここで壬郭を怒鳴りつけでもすると友情に発展するやも
[MOTOI] 知佳:(地面に「の」の字)
[kisito] 夾:「もうっ、知佳ちゃん落ち込んじゃったじゃ無いですかぁ!」
00:18:15 + TK-Leana0(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06
00:18:43 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[Saway] 壬郭:(くるり)「そう。それじゃ、僕忙しいから」(くるり)
[chita] # 姉と比べたのかも知れない。うわ恥ずかしい
[Hisasi] #姉と比べたなら変わりないぜ
[kisito] 夾:「忙しいなら、余計な一言は言うなですー!」
[kisito] 夾:「ち、知佳ちゃん……?」
00:21:19 ! TK-Leana0 (Connection reset by peer)
[Saway] 壬郭:「大きいから大きいって言っただけだよ。何か悪い? 通行の障害になる方が余程問題だと思うけど」(じろり)>夾
00:21:39 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06
00:21:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] 夾:「……どこが障害になってるんって言うんですかぁ……別に問題は無いと思うのです……」
[kisito] #そーにゃ、話の進展はまかせたっ(ぉぃ
[Saway] #おうさw
[kisito] #わしには、操作できんw
00:24:36 Yad_Furo -> Yaduka
[Saway] 壬郭:「威勢がいいのは最初だけ? まあ仕方ないよね、正しいのは僕だから」(見下すような視線)
[kisito] 夾:「大声を出しても仕方ないだけです、ちなみに正しいとはまったく思ってませんです。」
[Saway] 壬郭:「ああそう。それだけ?」(睨み合う両者)
[Saway] #1.夾が壬郭をひっぱたく展開
[Saway] #2.知佳が夾を止める展開
[Saway] #どっちがいいですかい
[kisito] #選択肢が現れたっ
[kisito] #まぁ、夾はひっぱたいたりしませんね。うっかりすると切り裂くのでw
00:29:42 Morris -> MorrisZZZ
[kisito] #というわけで、止めてくれ知佳ちゃんw
00:30:12 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Saway] 壬郭:「まったく。変な言いがかり付けないで欲しいよ。僕は忙しいんだからさ」(高慢さが鼻につく動作で振り向いてそのまま下駄箱に向かおうとする)
[kisito] 夾:(怒っては駄目です……怒っては駄目です……怒っては駄目ですぅぅぅぅぅぅぅ!)
[kisito] SE:ゴゴゴゴゴゴ
[Saway] #MOTOIさん寝落ちしてまいかw
[MOTOI] #すません、してまいました(汗>ねおち
[kisito] #握り締めてる下駄箱に、鋭い爪痕が
[kisito] #そして、風呂に入らねば。
[Saway] #んじゃぶち切れそうな夾ちゃんを知佳ちゃんが押し止めてこの場は治める方向で
00:35:40 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] #ではっ
[Saway] #おつー
[MOTOI] 知佳:「あうぅっ、きょーちゃん、おちついてよーっ」
[MOTOI] #おつっすー
[Saway] 壬郭、学校では完全に悪役
00:49:35 Lurimu -> LuriSleep
00:50:38 kisi_huro -> kisito
[kisito] まぁ、あんな事言ってればねぇ。ただいまー
[TK-Leana] # 眼美:「はっ、ダッセ―の。女苛めて悦に浸ってやがる」
[Saway] # サクリ:「感じわりーよなー、あいつ」
2006/01/04 01:00:00
[TK-Leana] # 眼美:「シメてもむしろ調子のりそうだしな。タチわりい」
[Saway] #サクリ:「すぐに先生にいいつけるしな」
[kisito] #ちなみに、夾は言いつけたりとかしませんぜ
[TK-Leana] # 眼美:「他人をバカにしてれば自分が一等上等だと思ってられるんだろうよ」
[Saway] #サクリ:「ったく、これだからガリ勉は」(けっ)
[TK-Leana] 姉が誰か説教してやらんと
[TK-Leana] 兄だと聞きそうにもないし
[Hisasi] でも家でも立ち回りうまそうだ
[Hisasi] 姉連中より
[TK-Leana] 形而上の人は家の外での事情には気付けそうにないしなあ
[Hisasi] それ以外だとみっふぃーと魅星だと
[Hisasi] ぎりぎり当てになりそうなのがみっふぃーくらいか
[TK-Leana] 義姉のいうことも聞きそうにないしの
[Saway] 最後にぶつかるのは深海君だと思うんですけどねw 反抗期越すまではこのんまかなあ
[Saway] #僕も楽しいし(ぉぃ
[matuya] 早めに反抗期入っちまったんだな。
[TK-Leana] 深海:「人には優しくするものだよ、ね?」
[TK-Leana] # しかし、深海が他人にやわらかい物腰をもってるのも、ただ自分がのんびり生きたいだけだからなあ
[Saway] 壬郭:「優しく、ね。フン、くだらない馴合いに興味はないよ。ま、いいんじゃない? 深海は勝手に女に優しくしてれば、さ。それでお金貰ってるんだろ」
[TK-Leana] 深海:「くだらない馴れ合いね。その馴れ合いからはじき出されるのもまあわびしいもんだからさ」
[Saway] 壬郭:「ピアノ、さぼってるとすぐに僕に抜かれるよ」(一瞬睨み、駆け足で階段登っていく)
[TK-Leana] 深海:「情けは人の為ならず。その逆もまた、然り」
01:16:16 ! CorDrink ("生活リズムが壊滅")
[TK-Leana] 深海:(肩をすくめる)「どうもリズムが合わないなあ、するする外れていく。難しい年頃、ってヤツか」
[Saway] 壬郭:(なんであんなへらへらした奴に勝てないんだ。クソ、意識したくもないのに)
[TK-Leana] # まあ、時間が解決してくれるだろう
[TK-Leana] 深海:「(あんまりどうしようもなくなったら、姉さんにでも相談するかな)」
[Hisasi] 魅星:「深海〜壬郭〜リンゴ剥いたよー早くおいでー」
[Saway] #色付く壬郭影:「そんなに嫌いなら消しちゃえばいいだろ。俺達は『それ』が許されているんだから」
[TK-Leana] 深海:「は〜い」
[Saway] #壬郭:「五月蠅い。黙ってろよ」(魅星姉に気分悪いから寝るとメール打ちながら)
[Hisasi] 魅星:「気分悪いから寝るって、壬郭風邪かしら?」
[Hisasi] #リンゴしゃくしゃく食べつつ心配がお
[TK-Leana] 深海:(肩をすくめて)「難しい年頃、ってやつでしょ」
[Hisasi] 魅星:「……なるほどねえ、やっぱり歳の離れた末っ子だと行き届かないわよねえ」
[Hisasi] #なんとかしてあげなきゃなーと思いつつ
[Hisasi] #こんな感じでフェードアウト、かなあ
[Saway] #ですのう
[Hisasi] #いい感じで反抗期ボーイなところが
[chita] ミリア:「近い歳の家族がどうにかするべきなのかなあ」
[chita] # 誰もミリアには期待してない
01:29:38 ! Hisasi ("相羽:「……ここしかないでしょ?」")
[Saway] # むしろ数少ない「会話出来る」相手なのであまり意識してない今が一番うまくまわってるのかもしれず
[TK-Leana] # そじゃねえ
[TK-Leana] # むしろ変に手を出そうとすると壁作ってしまいそうな予感
[chita] # シミュレーション
[chita] # ミリア:「壬郭、皆と仲良くしないと駄目じゃないのっ」(額に青筋)
01:32:43 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06
[Saway] #壬郭:「ミリアまでそんなくだらない事言うんだ。もういいだろ、ほっとけよ。バカなんだからさ」
[chita] # 駄目だった
[chita] # ミリア:「きー」(怒りに任せて壁を引っかく)
[Saway] 壬郭は実にスムースにエミュレートできるのがいやですw
[chita] # 爪跡。
[chita] # 姉弱っ
[Tihiro] #御南深:「あれ、何この爪あと?」
[chita] 家を破壊するぐらい怒り狂わないと、説得力がないかも知れない
[chita] 破壊しても無理か
[Saway] そういえば超能力者
[Tihiro] ぶち壊すのもいいけど(ぁ
[chita] ミリア:(しょぼーん)「皆に調子あわせなくても気にならない強さが羨ましいなあ」
[Tihiro] 御南深:「私は落ち込める方がうらやましいけどね。」
[chita] ミリア:「よくわかんないけど、きっと壬郭ひとりが悪いんじゃないと思うわ」
[Tihiro] 御南深:「まぁ、育った環境やこれまでの経験とかもあるからねぇ。」
[chita] ミリア:「環境……。じゃあ、私の責任もあるんだわ」
[Tihiro] 御南深:「言うのもなんだけど、そうかもしれないねぇ。」
[chita] ミリア:(しょぼーん)
[chita] ミリア:「……そのお嬢さんのところに言って、謝ってくる」
[chita] ミリア:(沈痛な面持ちで、ローラースニーカーを履いて、沈痛な面持ちで颯爽と滑っていく)
[Saway] #ガーン、知れ渡ってるw
[chita] # 知れてないのか。じゃあ(J)で
[Saway] #知れるとしたら、偶然見たとかですかねえ
[chita] # 担任の先生がチクるとか。家族に
[Saway] #夾さんと知佳さんが先生に言わなさそうだし
[chita] # いつでも言ってね。壬郭を諭す以外のことなら誠心誠意やるから(あからさまに真剣ではない。ローラースケート履いていったことといい)
[Saway] #ふふむ
[chita] # ひでえ姉だ。肝心なところで自分勝手だったり甘えてたり
[Saway] #構ってくれるし肯定もしてくれるいい姉だと思いますですよ
[chita] # たまたま壬郭に理解できないような趣味を持ってないせいで、見捨てられるのを免れてるんだという気がするぞ
01:56:55 Yaduka -> Yad_sleep
[Tihiro] 御南深:「うーん、仕事が無いっていいねぇ」(はぁ
[kisito] #良いのかw
[chita] # ぜひkisitoさんも波佐間家の家族を作って突っ込んでください
[Tihiro] #いいんですよ、年末は納期におわれてましたからw
[kisito] .char_db 波佐間
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0488/ 波佐間深海(はざま・みうみ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0489/ 波佐間美船(はざま・みふね)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0490/ 波佐間光孝(はざま・みつたか)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0491/ 波佐間未沙(はざま・みさ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0492/ 波佐間魅星(はざま・みほし)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0493/ 波佐間実理阿(はざま・みりあ/ミリア)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0550/ 波佐間壬郭(はざま・みひろ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0556/ 波佐間家の形而上の姉(はざまけの・けいじじょうの・あね)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0572/ 波佐間 御南深(はざま・みなみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
2006/01/04 02:00:00
[kisito] ……多っ
[Tihiro] ふふふ、之が波佐間家(ぁ
[Tihiro] 御南深:「別の事かなんかやろうかねぇ。」
[kisito] #とは言え……この中に入って行くのは……難しく感じるのぅ……
[kisito] #あんまりキャラ増やしてちひろん追い抜きたく無いし
[Tihiro] 御南深:「……知り合いに会いに行くのも言いねぇ」
[Tihiro] #きしとさん。この際はっきり言います。
[kisito] #な、なんでしょうかw
[Tihiro] #引き合いに出さないでください
[kisito] #りょうかいです……
[kisito] #言い変えよう
[Tihiro] #第一、追い抜くのを心配するのは杞憂ですね
[kisito] #これ以上キャラ増やして水滸伝に一歩近づくのもあれだし。
[Tihiro] #あと5キャラ追加予定ですので。
[kisito] #これなら問題あるまい……って5キャラかよっ
[Tihiro] #バンドで一人、誰かさんの姉が一人、誰かさんの妹が1人づつの2人、黒マントの男が1人計5人です。
[kisito] ……
[kisito] また、たくさん作りますなー
[chita] キャラクター作成もまた創作です
[chita] ワールドへのフックであり新解釈です
[Tihiro] 御南深:「誰から行こうか……」
[kisito] #あえて言おうか、こんな時間だから真っ当に相手してくれるPLが少ないと思う
[Tihiro] 御南深:「光輝さんの所と、まぁ、一之瀬さんのところ」
[Tihiro] #誰に行ってるんですか?
[Tihiro] #ミス、言ってるんですか?でした。
[kisito] #いや、自キャラ以外の所に行くのは無謀かなーと言ってるだけ。
[kisito] #自キャラに絡むなら何もないっす。
[Tihiro] #波佐間家には作らないんですか
[kisito] #ネタが無いわい……
[Tihiro] 御南深:「ああ、教会の方々の所もあったねぇ。」
[Tihiro] 御南深:(数えながら立ち去る)
[Tihiro] #収束
[Tihiro] #さてと、2月に成ったら小説書こうっと。
02:15:28 ! miburo ("CHOCOA")
02:20:27 Luna_ -> LunaSleep
[Tihiro] ……いかん、気が立ってて、些細なことでキシトさん怒ってる。
[kisito] おこっとらん、おこっとらん
[Tihiro] ……ううう、反省。
[Tihiro] いや、怒ってたのはこっちです
[Tihiro] キシトさんにでした(汗
[kisito] まぁ、軽い冗談だったのであんまり怒らんでもらえるとうれしいかな。
[Tihiro] (ぇぅー
[kisito] 私にとっては日常茶飯事だし……(とーいめ
[Tihiro] (えぅー
[kisito] いじられっこは耐え忍ぶものなんですよ……
[Tihiro] 主人公属性は諸刃の剣らしい。
[kisito] 諸刃と言うか……あいあんめいでん?
[kisito] いや、違うか
[chita] あいあんめいでん
[chita] とってもだいすきどらえもん
02:30:42 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0314.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[kisito] こわい、ドラえもんだな
[kisito] ……ドラえもんがIMEで自動変換される時代なのか……
[kisito] ちょっとびっくりだ
[Tihiro] へぇ、すごいですね
[Tihiro] ねこやさんなんだったんだ。
[chita] つなぎっぱなしだったのが切れただけでしょ
[chita] 自動接続
[kisito] しかし、佐上雑貨店のキャラを作ろうと言う物好きは居るんだろうか……まぁ、居ないだろうけど。
[Saway] ふうむ。雑貨店
[kisito] こう、魔道具か付喪神になっちゃうんであれですが。
[Tihiro] あ、そうだった。光輝に女性の方紹介させようともくろんでたのにっ(ぁ
[kisito] わはは。
[Tihiro] 今日は遅いから、明日いけたら良いですか?
[chita] 心が狭いから、他の店にちょっかい出す気になれない
[kisito] ういさー
[kisito] >ちひろん
[Tihiro] どうもですー
[chita] 作るだけだったらSawさんがさくっと作ってくれますよ。多分
[kisito] いや、ただ作るだけ作られても……
[chita] 物好き仲間が集まってにぎやかになる雑貨店
[kisito] にぎやかになるなら、良いですけどね。
[kisito] 揉め事も増えそうだけど。
[chita] 揉め事でも何でも客が来るだけましだよ
[kisito] いやまぁ……客は一応来てると言うか……注文は常にあると言うか……
[chita] 結局花の精だったらしい坊さんにも逃げられたし
[kisito] って、2時過ぎてる寝なければ……
02:43:01 ! kisito (EOF From client)
[chita] つくも神作っちゃおうか
02:46:34 ! Ten-Rou ("お気に入りのテーマが使えなくなったの(へこみ)")
[chita] はて、Sawさんがキャラを新設してたのですね
[chita] .char_db 里見
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0180/ 里見鏡介(さとみ・きょうすけ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0595/ 里見ぎぐのまゐ・ノナ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0011/ 里見葬希(さとみ・そうき) 里見故(さとみ・ゆえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
2006/01/04 03:00:00
03:00:03 ! TK-Leana ("いててだよー")
[chita] .char_db 椿
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0596/ 観音椿(かんのん・つばき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
03:08:15 Saway -> sawdead
[sawdead] まだキャラシすかすかですが、してました。
[chita] 目に浮かぶ。椿のキャラシートを見たkisitoさんが「こんなキャラ要らない」と言う様が
03:13:53 ! chita ("CHOCOA")
03:14:01 ! Tihiro ("陰と陽。相克する二つの螺旋")
2006/01/04 04:00:00
2006/01/04 05:00:00
05:23:02 fukaSleep -> fukaFuton
2006/01/04 06:00:00
06:25:29 fukaFuton -> fukaWork
2006/01/04 07:00:00
07:01:30 LunaSleep -> Luna
07:10:38 MorrisZZZ -> Morris
07:28:20 Luna -> LunaWorks
07:37:43 fukaHPawy -> fukaHsptl
07:44:24 Yad_sleep -> Yaduka
07:46:07 ! Morris ("しごとはじめー")
2006/01/04 08:00:00
08:06:19 Yaduka -> Yad_away
08:25:25 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06
08:33:58 sawdead -> sawafk
08:39:19 MOTOI -> MOTOIjob
08:59:05 ! sawafk ("reboot")
2006/01/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:14:44 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #HA06
09:25:35 + Saway1(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #HA06
09:37:52 ! Saway1 ("Seeya!")
09:49:13 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06
2006/01/04 10:00:00
2006/01/04 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:11:29 + LunaWork_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06
10:29:32 + meltdown(~meltdown@wd253.AFL21.vectant.ne.jp) to #HA06
10:45:43 LuriSleep -> Lurimu
2006/01/04 11:00:00
11:59:14 + chita(~chita@034227001211user.quolia.com) to #HA06
2006/01/04 12:00:00
12:48:04 + Hisasi(~hisasi@pdf7b6a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2006/01/04 13:00:00
13:14:43 H_AoiSlee -> H_Aoi
13:22:38 H_Aoi -> H_AoiAFK
13:37:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/01/04 14:00:00
14:36:20 TK-Leana -> TK-Write
14:38:08 kurow -> kurowAwya
14:38:11 kurowAwya -> kurowAway
14:49:00 + meltdown(~meltdown@w4d149.AFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
14:50:46 ! chita ("CHOCOA")
2006/01/04 15:00:00
15:21:54 H_AoiAFK -> H_Aoi
2006/01/04 16:00:00
[Saway] http://kataribe.com/HA/06/C/0595/  でけた
[Hisasi] うひw
[H_Aoi] ひょう(w
[Saway] 600が近いです。惜しいなあ、欲しかったw
[Hisasi] うむう
[Hisasi] キャラ化するかすまいか
[H_Aoi] 増えたねえ
[Hisasi] 自分の参加者ページの量がとんでもないことになってる
[Saway] どっちみち動かすならキャラ化しちゃったほうがいい気はしますのう
[Hisasi] うむ
[Hisasi] キャラもおおけりゃ絵も多い
2006/01/04 17:00:00
[sf] 少なくとも得がある時には無いと困る
[Saway] クロウさんのページがある限りまだまだ安泰ですよ
[sf] 絵がある
[Hisasi] うむ
[Saway] あのページ、読み込みに時間かかるんだw
[Hisasi] スクロールの小ささぶりに驚愕します
[Hisasi] とにかく三本以上話できた奴はキャラ化しヨう
[Saway] 僕もキャラ増えたなあ
[Hisasi] 長くいるとこう
[Hisasi] だんだん使うキャラも変わってくるし
[Saway] キャラのコミュニティが細分化してきたので、それに合わせて作ることが多くなった感じ
[Hisasi] うむ
[sf] 実動人数が増えてるしな
[Hisasi] とりあえず話三本主演した東治安はキャラ化昇格決定
[H_Aoi] おおー
17:10:41 + hari(shiva@FLH1Abl138.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[H_Aoi] ハリにゃおはよう
[Hisasi] .char_db あずま
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0433/ 雷篤人(あずま・あつひと)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0597/ 東治安(あずま・はるやす)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] うし
17:18:59 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] −−−−
[H_Aoi] お正月、リビングのおこた
[H_Aoi] 尊:「ふぅ…(テレビに飽きたのでミステリを読んでた)」
[H_Aoi] #ふと、カレンダーに目をやって
[H_Aoi] 尊:「……27日……外見は16で中身は31か……うぅ(頭かかえてる)」
[H_Aoi] −−−−
[Hisasi] うひぃ
[H_Aoi] #一応成長はしているようです(ぉ
[H_Aoi] −−−−
[H_Aoi] 尊:「うー……(考えてる)……よっし(コタツから出て自室へ)」
[H_Aoi] 尊:「(鏡みて、化粧して、ちょっとあだるてぃな服に着替えてみる)」
[H_Aoi] 尊:「…………」
[H_Aoi] 尊:「…………けばい(汗)……やめとこ(化粧落として服ぽいっ)」
[H_Aoi] −−−−−
[Hisasi] #みこち……
[Hisasi] #外見十六歳でお化粧してもなあ
[H_Aoi] #うむ、たんなるケバイねーちゃんに
[soutou] #そうか、コナンが結局、元に戻れないとこうなるんだな(ぉぃ
[H_Aoi] #うひ
[Hisasi] #つまり蘭はショタに
[soutou] #蘭とは別れることになるんでは(ぉぃ
[Hisasi] #哀のほうがいいんだ、ごめん
[Saway] #コナン26歳、ラン32歳の冬の出来事であった
[H_Aoi] #ひぃ
[Hisasi] #ひでぇw
[soutou] #ていうか、自称がコナンな時点で、新一にはあんまり戻りたくないってことだろう(ぉぃ
17:53:18 MOTOIjob -> MOTOI
2006/01/04 18:00:00
18:13:47 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #HA06
18:23:53 LunaWork_ -> Luna_
18:33:17 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-100.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[TK-Write] 好奇心強い一般人キャラというのは動かしやすそうでいて今までいなかったかもしれない
[Saway] #三十郎:「フハハ、気が合いそうだな」
[MOTOI] 彼は逸般じ(殴打
[TK-Write] # レジィナ:「先輩の耳、気になるんだよね。本物?」(ぐいっ)
[Saway] #三十郎:「ギニャーッ! な、何をするこの!」>耳を引っ張り返す
[TK-Write] # そういや素材はなんなんでしたっけ、耳
[Saway] #剥製。うそです。ちょっとリアルなだけのオモチャ。
[TK-Write] # レジィナ:「なんだ、作り物じゃない。つまんない男」
[Saway] .char_db レジィナ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0593/ 細川レジィナ(ほそかわ・−)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[TK-Write] # 新一年生です。実は
[TK-Write] # だからこのチャットは四月以降の時系列
[MOTOI] #つまり、まだ中3か
[TK-Write] # レジィナ:「実験科有数の変人だって聞いたのに、がっかりだ」
[TK-Write] # あ、ちょっと修正
[TK-Write] # レジィナ:「実験科有数の変人だって聞いてちょっと期待してたのに、がっかりだ」
[Saway] #三十郎:「フン、勝手な噂だ。世の中にはもっと面白いモノがごまんとあるぞ。この耳は面白いモノを引きつけるのに便利なのさ」(レジィナの耳をぐいぐい引っ張りながら)
[TK-Write] # レジィナ:「そんなもんが? ボクの耳は本物だって、残念ながら」
[Saway] #三十郎:「なんなら貴様も付けてみるか? 地球外知的生命体に目を付けられるきっかけになるかもしれんぞ」(さっと鞄から耳を取り出す)
[TK-Write] # レジィナ:「あ〜、どうしよっかなあ。断る理由もないしなあ」
[Saway] #三十郎:「よしよし、素直でよろしい」(ペタ)
[Saway] ##例の強力接着剤発動
[TK-Write] # 肌荒れないかしら
[TK-Write] # 気にするタチじゃないですけど
[Saway] #三十郎:「気に入っても気に入らなくても一度うちに来たまえ。面白いモノをみせてやる」
[TK-Write] # レジィナ:「うわ、取れないじゃんこれ」
[Saway] #三十郎:「溶剤はうちにある。無理に取ろうとすると頭皮ごと毛髪がごっそりいくから気を付けることだ」(ほくそ笑みながら立ち去る)
[TK-Write] # レジィナ:「ま、いいか」
[MOTOI] ##いいのか()w
[TK-Write] # ということで、それからしばらく猫耳
[Saway] #頼子:「……」(じつとレジィナの耳を見る)
[Luna_] ##それが彼女のいいところじゃなかろーか
[TK-Write] # レジィナ:(気にせずスリッパでパタパタ)
[TK-Write] # もちろん来客用のスリッパだ
[TK-Write] # 私物化してる
[Saway] #頼子:(正面からひしっ)「可哀想に、変なのに絡まれたのだな。お姉さんがなんとかしてやるからもうあんなのについていくんじゃないぞ」
[TK-Write] # レジィナ:(ひしっ)「なんのことか良くわかんないけどありがとう、お姉さん」
[Saway] #頼子:(満足するまで抱きしめたのち肩をもって引き離す)「うーん、しかしこれでなかなか……」
[TK-Write] # レジィナ:「似合う?」
[Saway] #頼子:「素材さえよければこれも捨てたものでは……」(ぶつぶつ言いながら図書準備室に連れて行く)
[TK-Write] # レジィナ:(連れて行かれる)
[Saway] #SE:「ギー、バタン、ガチャッ」(施錠音が放課後の廊下に響く)
[Saway] #-------
[H_Aoi] #ひぃぃぃっ(w
[Saway] おしまい(ぉぃ
[Luna_] #ぎゃー
[TK-Write] 大概の事は笑って済ます人なんで問題無いです
[TK-Write] っと、ちょうど飯が出来た
18:55:06 TK-Write -> TK-Gohan
[Saway] 15分キャラチャ
[TK-Gohan] では失敬
[Saway] おつー
[Saway] ふむ。れあなさんの新キャラはいかにも昔少女漫画に良くあった仲良し三人組風なのだな。
[Saway] すっとぼけたちびっ子。利発げなハーフ。ボーイッシュなとりまとめ役ってとこだろうか。
2006/01/04 19:00:00
[Saway] いじられ、いじり、世話役で均衡を保ってる。
[Saway] 複数PLでもこういうバランスの人間関係築けるといいのだけど、自作で使う分には使い勝手かわらんしなあ
[Hisasi] 仲のいいキャラ同士から考えてみるというのも
[hari] そうじゃのう
[hari] そういう作り方はしたことが無い、気がすると思うにゃあ
[Hisasi] PL同士の相性もあるだろうしのう
[Saway] 警察の人達とかうまくまわってますよね
[Hisasi] うみ
[Saway] コンビまではいくのだけど、トリオがなかなかできない気がする
[Hisasi] うむ
[hari] トリオだと
[hari] 役割分担のバランスが大事だからなぁ
[Saway] 相互に走る矢印の数が一気に増えるしねえ。
[MOTOI] 狭間でトリオというと佐古田・富良名・本宮のトリオが真っ先に頭に。
[sf] 三以上のときには、メインの関係は相互に繋げないで回すのが楽そうです
[Hisasi] むう
[sf] A→B B→C C→A の関係を作る
[hari] サークルにするのだね
[sf] うん
[Saway] もしくは三角関係なのだが、これは殺伐とする(ぉぃ
[sf] こーすると二人で固まってしまいにくいはず
[sf] アクションが連鎖で流れていく
[hari] 欲張らずに、関係を円環させて
19:15:41 QK2Laway -> BallLaway
[sf] 三角関係ってのは、特定の一人に対する関係として、人間関係の数を減らすというものですね
[sf] 教師と生徒たちとかもそうですし
[NATI] トリオとは外れるんですけど
[sf] こうすると関係の束が楽になる
[hari] 考えてやろうとすると難しそうだ
[sf] 前野くんと人外里子とか
[sf] 類似する関係の束になるわけです
[sf] こうすると人間にとって理解しやすくなり、対比しやすくなり、考えやすくなる
[sf] 人間の頭はあまりネットワークをネットワークのまま理解するのには向いていない
[Saway] 普段キャラチャで複数人が同時に話している時って、考えてみると誰かホストを中心にしてその仕切りの元に繋がってるだけかもしれない
[NATI] マスター役がいると
[Saway] なんというかあまり横の繋がりはないかも
[NATI] 小学生たち結構数多いけど一つにまとまってると思います
[hari] キャラチャが繋がる場合、ホスト役が立ってるってのは自然とそうなってる感じだねぇ
[Saway] んですね。小学生組は割合友達関係が想像しやすいかな
[Saway] サクリだと火狐と眼美にわかりやすい矢印が繋がってる感じ。
[NATI] 日向、サクリ、眼美なんかトリオっぽい
[NATI] ワルがき軍団
[MOTOI] 知佳・桃花・おぺらはいい子軍団?(何
[Saway] 日向はなあ、圧倒的にバカだから強いよなあw
[NATI] 大好きです>圧倒的バカ
[Hisasi] 桃花もあんまし動いてないけど誰に対してもいいんちょぶってそうだなあ
[Saway] 誰と仲いいってのは格別ないですかねえ<桃花
[Saway] ああ、サクリはよく怒られてる気がするw
[Hisasi] 悪がきトリオにこらーっと怒ってそうな図は想像しやすい
[MOTOI] 知佳は三者三様にいぢめられていそうだ(ぉ
[Luna_] まぁ
[Luna_] ちちだからしかたない
[Hisasi] うむ
[MOTOI] ぎゃふん
[MOTOI] 誰も否定しない(自分含めて
[hari] ひどいや
[hari] せめて、「いじられてる」に
[Saway] なに、あと数年もすれば逆に持て囃されるようになりますよ
[Saway] たぶん
[Luna_] 笑むないみでいぢられているんですよたぶん
[hari] Mな意味で?(がたぶる
19:26:22 hukilabo -> hukilaway
[Luna_] 元晴くんとおんなぢ
19:26:33 fukaHsptl -> fukaHPawy
[Hisasi] 悶え
[MOTOI] がふん
[hari] 元晴君は
[hari] びょうきだよう(ぉ
[Saway] #サクリ@中学生:「やっぱ白神くらいあったほうがいいよなー。イインチョとか平板でガキの頃とかわんねーじゃん」(げらげら)
[Saway] みたいな声が
[Hisasi] #桃花@中学生:「なによおーーーサクリだってそうじゃなーーーい!!」
[Hisasi] #胸のことになるとむきになります
[MOTOI] #知佳@中学生:「……」(はづかしひ
[Hisasi] #そして昼休みに牛乳をのむイインチョ
[Luna_] #中学生になっても成長するちちだったらどうしよう(どうもしません
[Hisasi] #もはや別生物なのでは
[Luna_] #いまさらw
[hari] #豊胸体操とかの雑誌をおいておいて
[Saway] #重量を維持出来ず分割して4つに
[Hisasi] #ぎゃああ
[hari] #その上に大きな籠につっかいぼうを立てて
[MOTOI] #なるかーっ!(大汗
[Saway] #いずれ山羊のように(ぉぃ
[Luna_] #とりあえずお盆くらいは乗せられるように(マテ
[H_Aoi] #ひぃ
[hari] #げふん
[MOTOI] #まー、体はまだ大きくなるでしょうけど、体全体に対するちちの比率は変わらないはずですよ。たぶん。
[Luna_] #とりあえず2.5mはめざしてみてください
[H_Aoi] #そういえば年末年始番組でそんなネタの特集やってたな >世界最胸
[Saway] #身長50m時の乳の重量を想像するとやはり重力に負ける
[NATI] #ところでサクリって精神的には男?女?
[Saway] #男です。
[Luna_] #だからちちがすきなのです<男
[Saway] #彩花先生との生活はドッキドキです(ぉぃ
[Saway] #エロスとタナトスが同居してると言えます
[MOTOI] #精神は男、戸籍は女だっけ>さくりん
[hari] コナン
[Saway] #戸籍は男、裏戸籍が女で学校状の届け出も女ってことになるのかなあ。謎です。
[MOTOI] そういえば
[Luna_] #なぞ生物確定。
19:33:39 + nagisame(~ufo_midni@softbank220054156002.bbtec.net) to #HA06
[MOTOI] サマーキャンプの入浴時間はどうのりきったんだろうか>さくりん
[Luna_] そりゃもちろん
[Luna_] (とりあえず以下自粛
[Luna_] <女性にしか仕えない技
[Saway] 入らない、じゃだめかなw
[MOTOI] な、なにがあったー(汗
[Luna_] ぶっちゃけ生理中でええやん
[Saway] んむ
19:34:58 TK-Gohan -> TK-Leana
[Saway] それにあの旅行、普通に過ごしても風呂は言ってる余裕なさそうでしたよ(ぉぃ
[Saway] 何度生死の境を彷徨ったか
[MOTOI] ぎゃふん。
[NATI] あれがここに参加したいと思ったきっかけなんですよねー>サマーキャンプ
[NATI] すごく笑わせてもらった
[Luna_] ほー
[Saway] うわあw
[H_Aoi] なんつーか、はちゃめちゃドタバタを地でいってたましたからのう
[MOTOI] うむ。
[Luna_] そろそろ
[Saway] マツヤさんスゴい
[Luna_] 冬休みが終わってドタバタでも再発しそうな気配ではある
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SummerCamp
[sf] やはり纏まってると便利ー
[MOTOI] バンバン飛びまくってました<知佳<キャンプ
[nagisame] サマーキャンプの時はなぜか参加できなかったんだよなあ。締め切りだったんだっけか。
[MOTOI] タイミングの問題じゃろうか。
[NATI] そして読みやすかったです>纏まってると便利ー
[MOTOI] で、えーと、なんのはなしだっけ(お約束的に
[Luna_] ちちのはなし。
[Luna_] (お約束返し
[MOTOI] なんでじゃーっ
[H_Aoi] じゃあ
[H_Aoi] 胸部の話
[H_Aoi] (脱兎
[MOTOI] (大転倒
[MOTOI] SE:どんがらがっしゃーん
[Luna_] さすがちちますたーもといどん
[MOTOI] いやー
[MOTOI] なぎーには負けますよ?(マテ
[Luna_] おお(ぽむ
[NATI] だがこの日本じゃ二番目だ
[TK-Leana] 古いっすよ
[NATI] がーん
[NATI] ま、トリオの話でしたよね
[Luna_] NATIさんはそこらへんの年代?
[hari] ふふふ
[Luna_] ちなみにれあなさんもそこらへんの年代らしい
[TK-Leana] 五日後成人式を控えた身ですってば
[hari] 生物(ナマモノ)には、少しくらい秘密があったほうが
[hari] カッコイイのですよ
[Luna_] 微妙な生物 略して微生物
[hari] びなまもの、と読むのですか
[nagisame] ちょっと目を離している隙にMOTOIどんにネタにされていた。
[NATI] 油断大敵
[hari] 火がぼうぼう
[nagisame] そして私に勝てるならばそれは相当の(以下略
[H_Aoi] トリオというと、べむ、べら、べろ の(ヨセ
[MOTOI] 自分は知佳とローラくらいですから。なぎーは多分全キャラ。
[Luna_] だれもなぎぃに勝てるとは思ってませんええ
[nagisame] 全キャラではない。
[Luna_] というか
[Luna_] 別格。
[MOTOI] うむ。
[nagisame] 悠とか倉守とか男キャラおるねん(w
[nagisame] あとエルも。
[hari] トリオというと
[nagisame] ……まあ、それ以外は(視線そらし
[Luna_] トリオザバンジー。
[nagisame] トリオザバンシー?
[TK-Leana] 名古屋人でしたっけ
[Luna_] きーかーぷー
[NATI] 自然にキャラ同士がつながるのが理想だとは思いますが
[NATI] 考えなしでは難しい、ですかね
[NATI] いっそ作成する段階から実験的にトリオを組むとか
[Hisasi] せっかくだからNATIさんのキャラを絡めてトリオにしてみるとか
[Saway] 波佐間家的な企画をさらに推し進めた感じですね。
[nagisame] む、面白そうだ。
[hari] ふむ
[NATI] 里見家とかも、そうですね
[hari] わかものずよ、がんばだ(ぉ
[Luna_] じーっ<はりにゃ
[hari] ぺいっ(視線返し
[NATI] #なぜかムスカ:「眼が、眼がーーーーー!!」
[Luna_] (よぼよぼ
19:55:24 Hisasi -> Hisa_mesi
[nagisame] NATIさんのキャラって誰でしたっけ。最近きてなかったので疎くて。
[Saway] .char_db 摘薙
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0592/ 蔵田 摘薙(クラタ ツナギ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] ほいさ
[Saway] デッビール。
[nagisame] おお。
[nagisame] このキャラと絡めるキャラかあ。何か考えるかな。
[NATI] あと坊主も作るかも(やばいけど)
[hari] デビルの人
[Luna_] デビルいうたらやっぱり倉崎姉弟?
[hari] 前野にだまされてる人ですね
[nagisame] うちの空帆も悪魔使い。
[Luna_] むしろ前野んがデビルだから。
2006/01/04 20:00:00
[NATI] 心が?
[hari] ハハハ、何をおっしゃるウサギさん
[hari] 行者の供物に、焚き火に投げ込みますよ
20:00:46 + miburo(~toukaen@i220-221-33-154.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
[nagisame] っていうかツナギ君、無職かよ(w
[NATI] ぷーです
[NATI] 犯罪まがいのことやって生きてます
[nagisame] 自称露天商とか、そういう肩書きはないのか(w
[Luna_] (めらめら
[NATI] ナイですねー
20:01:54 Saway -> sawmesi
[NATI] るなさんが燃えている!?
[Luna_] ハリさんに火をつけられました
[NATI] 怖ぇー>ハリさん
[hari] ハハハ、そんなコトはしないさ
20:04:33 ! lokai ("ゾンビプロセス")
[hari] 月の兎は、自ら火に飛び込んだのだからねぇ
[Luna_] (火がついたままハリにゃに突撃
[NATI] なおさら怖ぇーーーー<ハリさん
[sawmesi] ちょっと目を離した隙に地獄絵図
[hari] 成物(ずんばらり
20:06:15 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Luna_] (ヤラレマシタ
[NATI] sawさんここは危険です!はやく逃げてください
[sawmesi] (るなさんの半かけから延焼)
[sawmesi] グギャァァァア
[NATI] あー!?
20:07:34 sawmesi -> sawdead
[hari] ふふ、ニックどおりメシになってしまったね
[NATI] み、みんな死んでしもうた……
20:08:04 nagisame -> nagikaki
[Morris] 召された?
[sawdead] 鮫のひともオカキになってしまった
[nagikaki] (ころん
[NATI] ころがってるうぅーーーーーー!?
[nagikaki] 明日までにあと100枚書かねばならんのです、ええ。
[Morris] おいすたー
[sawdead] ……100って
[sawdead] すげえなあ
[nagikaki] 締め切りってこわいねー♪
[nagikaki] ということで書いてきます。
[TK-Leana] かいてら
[Morris] 今はRがあるので大丈夫食べられます(がぶ
[miburo] プロっぽいなw
[NATI] 頑張ってください
[miburo] まあプロはそこに行くまでに回避すべきだろうが
[TK-Leana] そろそろプロなんじゃないかな
[Morris] 努力は見習わねば
[sawdead] 知人のプロを見る限り前もって回避してる例を見たことがない(ぉぃ
[miburo] まあ業界がおかしいんだろう
[sawdead] おかしいなあw
[Morris] それどころか、好き好んで増やしてる人も
[H_Aoi] なんとなく
[H_Aoi] ソフト屋業界とよく似てるなぁ(ぉ
[miburo] 同じでしょう
[hari] ハハハ
[hari] トラブルがこないと
[hari] 仕事してる気がしないと言ったのは、誰だったろう
[H_Aoi] 言った気がする(ぉ
[Morris] 前野さん(違
20:14:11 cherryROM -> cherry
[hari] そいつは、就業時間少し前に飛び込んできたトラブルに
[hari] 「あぁ、どうせこんなこったろうとおもったよ」と
[hari] 凄く嬉しそうに哂ったんだ
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] 明日ね、と言ってそそくさ帰る(ぉ
[hari] しかし回り込まれた
[H_Aoi] ぎゃー
[hari] 上司が言うのさ
[hari] 「大丈夫だよ、あおいくん。仕事は一杯あるから」
[H_Aoi] えうえうえうえう
[hari] ああ、部屋の中のみんなが笑顔だ
[hari] いい笑顔で哂ってる
[hari] #寝てる葵さんの耳元で暗示
[H_Aoi] しくしくしく
20:25:04 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1109-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:25:50 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:28:31 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[matuya] 男サクリと女サクリを描いてみようとしたが
[matuya] タブレット替え芯はどこだ。
[matuya] スパゲティは食っちまったし。
[PaLiLitH] 昨日食べたじゃないですか。
[matuya] アルデンテ。
20:34:12 Yad_away -> Yaduka
[MOTOI] む
[MOTOI] 脳を鍛えてる間に、なぎーは執筆に入ってしまったか
20:37:30 fukaWork -> fukaFuton
[MOTOI] みっふぃー周り動かそうとしたが。
[nagikaki] んに。
[H_Aoi] ちちを語る相手を逃しましたか
20:38:05 + kisito(~chocoa@p2080-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[nagikaki] ちょっとは暇ありますぞ。
[MOTOI] まー
[MOTOI] どういう方向にネタ転がすかまったく考えてないのですが(ぉぃ
[Luna_] あっちの方向へ(ごろごろ
[MOTOI] まだ真太郎のキャラも固まってないしのぉ(ダメやん
[MOTOI] そいえば
[MOTOI] るなさんのKey奏者は〜?
[nagikaki] ふに。
[Luna_] え?
[Luna_] ほえ??
[Luna_] ほええ???
[Morris] バンドの話?
[MOTOI] いや、ほええじゃなくて(w
[Luna_] んじゃ
[Luna_] ほえーん
[nagikaki] まあ、真太郎君と絡めてみますかのお。
20:45:26 CorDiaROM -> CorDeron
[MOTOI] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/aaa.jpg この人。<Key奏者キャラサルベージ
[MOTOI] っと
[Luna_] 「勇者キャラサルベージ」に見えました(目ごしごし
[MOTOI] すんません、飯に呼ばれてしまったので、この話は後ほど(無理なら後日)でお願いしますm(_ _)m
20:48:42 MOTOI -> MOTOImesi
[nagikaki] ういうい。お気になさらず〜
20:51:31 CshopZZZ0 -> Catshop
2006/01/04 21:00:00
21:03:56 Morris -> MorrisEat
21:21:00 sawdead -> sawafk
21:30:11 MorrisEat -> Morris
21:46:10 fukaFuton -> fukaSleep
21:49:48 Hisa_mesi -> Hisasi
21:51:27 ! lokai ("もぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞ")
21:53:04 OTE_Aw -> OTE
21:55:46 Luna_ -> LunaOfuro
2006/01/04 22:00:00
22:01:28 + hukira(~hukira@p1156-ipad211kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[sawafk] #吹利市郊外、工場跡
[sawafk] SE:「ぼふん!」
[sawafk] ノナ:(煙の中からリュックを背負って出てくる)
[kisito] .char_db ノナ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0595/ 里見ぎぐのまゐ・ノナ(さとみぎぐのまい・のな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[sawafk] ノナ:「ゲーホッゲホゲホ! うっぇーっぷ」
[sawafk] ノナ:(ポケットから札束を取り出し数える)
[sawafk] ノナ:「ふー。しんどかった。なんとか120万ゲットか。まだまだ少ないけどこれを元手に増やしていくか。次はパソコンと通信環境ね」
[kisito] #……ホームレスなのかっ
[TK-Leana] 悠里:(なんかジーっと見てる)
22:08:05 + D16(~d16@pd3f979.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[sawafk] ノナ:「こんな粉土産にもらってもなあ。まあ晩飯にでもすっかー。しっかし裏社会への道は遠いなあ」(ぶつぶつ)
[TK-Leana] 悠里:「……? ? ど、どろぼうさん?」
[kisito] #悠里ちゃん……郊外の工場跡にいったい何の用事がw
[TK-Leana] # 散歩
[sawafk] ノナ:「って、誰!?」(振り返る)
[TK-Leana] 悠里:「ええと……」
[kisito] フィル:「おぉー、こんなところに工場があるのです〜」
[TK-Leana] 悠里:「誰でしょう?」
[kisito] フィル:「誰です?」
[TK-Leana] 悠里:「ナイショ」
[sawafk] ノナ:「怪しいやつ!」
[TK-Leana] 悠里:「え、あたしのほうが怪しい人なんですか」
[kisito] フィル:「……いえ、どちらかと言うと変な粉持ってるあの人の方が怪しいかもです」
[sawafk] ノナ:「アレ、そうかな?」
[kisito] フィル:こくこく
22:11:48 hukira -> hukirdead
[TK-Leana] 悠里:「どろぼうさんですか?」
22:12:14 D16 -> D16_Plot
[sawafk] ノナ:「えー、違う違う。ちょっとこぎたないけどごく一般的な……」
[sawafk] ノナ:(アレ、私ってなんなんだ?)
[kisito] フィル:「一般的な……?」
[kisito] #その先は?
[TK-Leana] 悠里:(そーっと煙の方を覗きこんでる)
[sawafk] ノナ:「ちょっとたんま」(手の平を二人に向ける)
22:14:40 Morris -> MorrisNY
[kisito] フィル:「はいです。」
[TK-Leana] 悠里:「?」
[sawafk] #一瞬煙の中にイカだかタコだかの触手が見えるも、煙が晴れてくると共に引っ込みなんの変哲もない風景に変わる
[TK-Leana] 悠里:「え、あれ?」
[kisito] フィル:「……?」
[sawafk] ノナ:「そう。私はごく一般的なホームレスだ!」
[kisito] フィル:「はぁ……ホームレスさんなのですか。」
22:16:21 MOTOImesi -> MOTOI
[sawafk] ノナ:「……いまいちリアクション薄いな。なんかもっとすごい事言えば良かったか。すごいことが何か検討も付かないけど」(ぶつぶつ)
[TK-Leana] 悠里:「え、じゃあ今の煙は?」
[kisito] フィル:「爆発?」
[sawafk] ノナ:「あの煙? それは私も知りたい」
[kisito] フィル:「はぁ、何かわからないのです?」
[sawafk] ノナ:「私の管轄じゃないからねー。特殊効果班が頑張るのはいいんだけど意味わかんねっつの」(やれやれ)
[TK-Leana] 悠里:「??」
[TK-Leana] 悠里:「あ」
[TK-Leana] 悠里:「映画の撮影?」
[sawafk] ノナ:(まずい。秘匿義務に触れるトコだった)「あ! そうそう! それなの!」
[TK-Leana] 悠里:「カメラは?」
[kisito] フィル:「何の映画なのです?」
[NATI] #すぐばれる嘘を、ノナさん
[kisito] #きっと、素敵ないい訳をしてくれるのでしょうw
[sawafk] ノナ:「すごいカメラですごい映画とってんのよ!」(さらりと流れろ)
[NATI] #無理です
[kisito] フィル:「……せ、せつめいになってないのです……(汗」
[sawafk] ノナ:「と、ときにちびっ子共、今晩泊まるトコないんだけど、なんとかなりませんか」
[NATI] #怪しさが晴れてないのにそんなお願いを
[TK-Leana] 悠里:「ちびっこって……あたしもう中三で、春からは高校生です!」
[sawafk] .char_db 悠里
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0585/ 杣木悠里(そまき・ゆうり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sawafkさん
[kisito] フィル:「私は中3です……変な物がうようよしてても平気なら。」
[kisito] .char_db フィル
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0504/ フィルオナ(ふぃるおな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[sawafk] ノナ:(中三……中等教育課程の三年目ってことだっけか。こいつら、利用出来るな。ばかっぽいし)「あ、そうなんだー。奇遇! 私もチュウサン。変なモノ大好き」
[kisito] フィル:「き、奇遇……なのでしょうか?」
[NATI] #ばかっぽいのはノナさんも一緒(ぇ
[kisito] #しーっ、それを言ったらだめっ
[sawafk] ノナ:「この広い宇宙で、こんな森の中にたまたま中三の女の子が三人揃うなんて奇遇以外の何者でもないじゃない。三のマジックだわ」
[kisito] #物は言いようですなw
[TK-Leana] 悠里:「あ、そう言われてみればなんかすごいかも」
[kisito] フィル:「確かに、珍しいといわれると……まぁ、そうです……?」
[sawafk] ノナ:「でしょ? すごいよね? だ・か・ら、お願いっ! もうずっと野宿でさあ、変なオッサンに絡まれたりするの嫌なんだわ。お腹一杯」
[kisito] #あぁ、ごまかされてるっw
[kisito] フィル:「確かに……それは嫌なのです……」
[sawafk] #食欲的な意味で<お腹一杯
[kisito] #……
[kisito] #そっちかよっ!
[NATI] #食ってんのか
[TK-Leana] 悠里:「でも、うち居候だし……」
22:33:54 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06
[sawafk] #そんな悲しい出来事もあったのかもしれませんが、幕間のイベントはプレイヤーにもどうにもなりません(ぉぃ
[sawafk] ノナ:(フィルの方を赤い目ランランと光らせて見る)
[kisito] フィル:「……うーん、あそこなら一応聞くだけ聞いてみたら良いのかもしれないです。」
[kisito] #基本的に、良い人なのよ……私のキャラは……
[Tihiro] #妙なおっさんにからまれるか。妙な青年に付けられてたがな(ぁ
[sawafk] ノナ:「やった!」(フィルと悠里の前に手の平突き出す)
[TK-Leana] 悠里:「?」(なんかよく分からないけど握手する)
[kisito] フィル:「いえ、その……まだとまれるかどうかもわからないわけでそんなに喜ばれても……(でも手は出す」
[sawafk] ノナ:「チッガーウ」
[sawafk] 「こう言う時は手を打ち合って、そのあと肘組んでぐるぐる回って、最後にジョッキを床に叩き付けるんじゃない」
22:37:07 MorrisNY -> Morris
[TK-Leana] 悠里:「え? え?」
[kisito] フィル:「えーと……どの地域の風習です?」
[NATI] #里見家
[sawafk] ノナ:「……あれー、田舎の子だから知らないのかな」(良く映画で見たんだがなあ)
[sawafk] ノナ:「じゃあ私のこのリュックの大量のジョッキは何に使うんだ?」(リュックからジョッキ出す)
[NATI] #おっさんの生き血を飲むために(ぇ
[kisito] フィル:「そんなこといわれても……わからないのです……」
[Tihiro] #NATIさんが悪の道!
[NATI] #ふふふ……
[sawafk] ノナ:「まあよし! それじゃ行きましょ。善は急げってね」(二人を引きずるようにして山を駆け下りていく)
[kisito] #NATIさん“が”悪の道なのですか。
[sawafk] #NATIさん"は"悪の道
[Tihiro] #そうで。
[sawafk] #というあたりで一度切ってみましょうか。
[TK-Leana] # うい
[Tihiro] #ああ、「を」がぬけとります。
[kisito] フィル:「あぁぁぁ〜〜」
[kisito] あなたを犯人です(ぼそっ
[NATI] #悪の道、英語にするとダークロード……
[Tihiro] #洗脳探偵でたっ!
[NATI] #そうです、私が犯人です(あっさり)
[sawafk] #私も犯人です。
[Hisasi] #ひそかに私も犯人だったり
[Tihiro] #部屋をおつれします(ぼそ
[kisito] この世には、犯人しか居ないのかっ
[NATI] #おお。これはキグウだ。よろしく
[sawafk] 世界は犯人で出来ている
[nagikaki] # ノナちゃん、いい子だなあ。
[Tihiro] いまのそーさんの言葉は格言になりました
[nagikaki] # うちの死んでる方の先生と気が合いそうな。
[NATI] 考えると深い言葉かも?
[kisito] そして、なんとなく雑貨店に引き込んで見る事に成功?
[sawafk] ワーイ、寝床が出来た
[NATI] これは利害の一致か
[nagikaki] そして倉庫が里見化。
[sawafk] なんかぼーっとしてるとねこそぎの人も連れてかれそうですよ
[kisito] ぎゃー!
[kisito] >里見化
[kisito] そ、それだけは阻止したい。
[MOTOI] #まなみ:「な、なんか倉庫の中、いつのまにかものすごく趣味悪くなってない!??」
[sawafk] 倉庫の中から無数の赤い目がランランと
[MOTOI] とか(ぉぃ
[kisito] そ、それだけはいやだーっ
[nagikaki] 倉庫の中なら何か増殖してても大丈夫大丈夫(まて
[kisito] #ひがり:「よくなーい!」
[TK-Leana] そして倉庫ごと封印
[Tihiro] #こうき:「ああ、せっかくのしなじなが……」
[MOTOI] 被害者多数(爆)
[kisito] #ひがり:「笑い事じゃなーい!」
22:46:20 ! nagikaki ("ねる〜ん")
[sawafk] ---といわけで雑貨店母屋
22:46:37 OTE -> OTE_Aw
[kisito] #うい
[kisito] フィル:「えーと……氷我利……? 」
[sawafk] ノナ:「というわけでして、今晩お世話になります」(楚々と手を付けお辞儀)
[kisito] 氷我利:「いや……確かに空間は空いてるが……あそこに人入れて良いと思うのか?」
[sawafk] ノナ:(頭を上げ、ずり下がった眼鏡をかけ直し、笑顔のまま首を傾げる)
[kisito] フィル:「で、でもとまるところ無いのは大変なのですっ」
[kisito] 氷我利:「……うーん……」
[sawafk] ノナ:「とっても困ってます」(にっこり)
[NATI] #罪もないおやじたちが、ね
[kisito] 氷我利:「その顔は、困ってるように見えん……(苦笑」
22:49:01 LunaOfuro -> Luna
[sawafk] ノナ:(ちょっと考えて般若のような形相を作る)「ご、ごんな゛がんじでづか?」
[kisito] 氷我利:「……いや、無理しなくて良いから……」
[kisito] 氷我利:「はぁ……仕方無いなぁ……」
[sawafk] ノナ:「じゃあしません」(だらーんと手足を投げ出し腹を掻く)
[kisito] 氷我利:「……」
[kisito] #じとーっと
[sawafk] ノナ:「じょ、冗談ですよ?」(びしっと正座し直す)
[sawafk] ノナ:(相手の反応がコロコロ変わってやりにくいな、まったく)
[sawafk] ノナ:「というわけで、よろしくお願いします。ええと……」
[kisito] 氷我利:「佐上氷我利、まぁ余計なものに触ったりとかそう言う事しなきゃ止めるのは良いけど……さすがに君を養うお金は持って無いよ?」
[kisito] #泊める
[sawafk] ノナ:「あ、お金はありますのでご心配なく」(ワンピースのポケットから札束覗かせる)
[kisito] 氷我利:「うわ……」
[NATI] #なんか住みつく雰囲気ですね
[sawafk] ノナ:「申し遅れました。私、里見ぎぐのまゐノナと言います」(良く聞き取れないかもしれない)
[kisito] #むしろ、そう言う雰囲気に持って行ってますので
[kisito] 氷我利:「さとみきぐるみのな……?」
[sawafk] ノナ:「里見ぎぐのまゐノナと言います」(にこり)
[kisito] 氷我利:「里見ぎぐのまいノナ……で合ってますか?」
[sawafk] ノナ:「はい、里見ぎぐのまゐノナです。長ければナンバー9でも玖号でもアレでもオマエでも構いません」(にーこり)
[kisito] 氷我利:「もしかして……誰かの被造物?」
[sawafk] ノナ:「な、なんでわかった!」(びくっ! と立ち上がり身構える)
[sawafk] #ウルトラマン立ち
[NATI] #認めるのはやっ
[kisito] 氷我利:「……いや……仕事柄と言うか……そんな名乗り方する奴は普通おらん。」
2006/01/04 23:00:00
[kisito] #っていうか、面白い子だw
[sawafk] ノナ:「……仕事柄。追手? 大がかりなトラップ? 私敵の手に落ちた??」(立った姿勢のまませわしなく周囲を見回す)
[kisito] 氷我利:「……あのさ……追ってって何?」
[sawafk] ノナ:「なんだ、違うのか」(ふう、やれやれと座り直す)
[sawafk] ノナ:「まったく紛らわしいなあ、ヒガリンは」
[kisito] 氷我利:「いや、どう言う判断でその結論に至ったのか少し気なる。」
[kisito] 氷我利:(ひがりんって……)
[sawafk] ノナ:(任務のこと言っちゃまずいよなあ……)「オ、女の過去を追求するなんて野暮ってもんサ? デスサネ?」
[kisito] 氷我利:「……どこの映画か漫画のセリフだよそれ……」
[sawafk] SE:[ゴーン」(鐘の音がなり、そして夜は更けていく)
[sawafk] ----
[sawafk] というあたりでどうでしょう(あやふやで誤魔化しきるつもりらしい)
[kisito] まぁ、倉庫に入ってもおどろかんだろうしねぇ
[sawafk] 母屋には空き部屋ないですかのう
[kisito] いや、親が住んでたところに入れるわけにはいかんしのぅ
[hari] 落ち着き先も決まったようで何より
[kisito] いつ帰ってくるかさっぱりわからんとは言え。
[hari] 台所のすみっことか?>空き部屋
[hari] 階段下の収納とか
[sawafk] #ノナ:「ああ、オマエは寒い蔵で十分だと。そしてそのまま忘れ去るつもりなのね……へいへい、いいですよ」(とぼとぼずるずる)
[kisito] そ、そんな非人道的な事はしませんw
[kisito] #むしろ、倉庫の中の方が快適な可能性もある
[kisito] 一応、他界扱いだし。
[sawafk] #ノナ:「仕方ない。倉庫の中に部屋作るか。ねえ、フィル」
[hari] #一晩、と言うことなら
[hari] #客間に泊める、と言うのも普通の対応の一つ
[kisito] #ですなー
[kisito] #フィル:「いえ、部屋ならどこか余ってるはずです」
[kisito] #倉庫に
[kisito] そして、客間があるか怪しいのだ。あの家
[hari] 金さえ払えば、あげはの二階に住まいはあるが
[sawafk] #ノナ:「部屋探そ。そして一緒に住もうよ。さがしゃいい具合のソファもついたてもありそうだし、ストーブとネット環境も欲しいなあ。ああ、あと檜のお風呂あるといいね」
[hari] まぁ、決まった後に言っても仕方あるまい(うんうん
[kisito] #フィル:「いえ、私はこれで帰りますので……」
[sawafk] #ノナ:「え、帰るって?」
[kisito] #……何か、フィルは困ると丁寧語になるらしい
[kisito] #フィル:「私は、ここに住んでいませんから」
[kisito] #さらっと衝撃発言?
[sawafk] #ノナ:(クワッ!)「さ、詐欺だぁ!」
[sawafk] #声裏返っちゃいますよ
[kisito] #フィル:「……どこがです?」
[sawafk] #ノナ:「だ、だって、したらヒガリさんといきなり二人暮らしとかじゃないかぁ! そんなんやだよう!」
[hari] #うら若い?しね
[TK-Leana] # そら年頃の女の子としては不安だわな
[kisito] #フィル:「……いえ、氷我利には妹の星子さんが居ますし、倉庫の中には……まぁ、色々と居ますから二人っきりでは無いですよ?」
[sawafk] #そうですよ。2歳には刺激強すぎますよ。
[sawafk] #ノナ:「あ、なんだー。そっかー。んじゃいいや。またねー」(ごろん)
[kisito] #フィル:「は、はい……またね……です……」
[kisito] #切り替えはやっ
[kisito] なんと言うか、変わった人だ……
23:17:34 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[sawafk] というわけで倉庫に自室構えて悠々自適の快適ライフ送ることになりました
[kisito] まぁ、迷惑かけなきゃ氷我利は気にしない。
[sawafk] ばれなきゃ何してもいいだろう。うん。
[Catshop] # 里見の隠れ拠点が──(ぉぃ
23:18:55 kurowAway -> kurow
[kisito] いや、中に居る子にばれるとそれはそれは怖い事に
[TK-Leana] そういや悠里の下宿先もそろそろ決めんといかんな
[sawafk] とりあえず翌日にはパソコンとネット環境構えて、デイトレードをはじますですよ
[kisito] す、すごい中学生だ
[NATI] いや2歳です(笑)
23:21:32 Tihiro -> Tihuro
[TK-Leana] さすが里見の被造物
23:21:49 ! CorDeron ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[kisito] なんというか、並のスペックじゃ無いねいろいろと
[hari] でも、さとみっ子にしてはまともだ。至極
[kisito] ……これで普通なのかっ
[hari] 勝手に棲み付かないだけでも、脅威
[Catshop] うむ。
[Catshop] いや、バックステージで何をやってるかはわかりませんがねっ
[kisito] まぁ、仲間増やさなかったら別に……
[kisito] 増やしたら……切れますが。
23:23:12 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[sawafk] #ノナ:「そんなことしませんて。友達は増えてきましたけど」(ニタリ)
[sawafk] うそうそ
[kisito] うーむ、まだましな方で良かった……のか・
[hari] トモダチ……ゴキブリさんとか、クマネズミさんとか?
[kisito] ゴキブリは、食べられていないとおもう。
[NATI] 里見ですよ?
[kisito] クマネズミは……ネズミ捕りがきっとどこかに
[sawafk] #ノナ:「サハラ砂漠にサボテンの着ぐるみで一月放置された時と比べりゃ生き物いるだけ快適よねー」(ぼりぼり)
[kisito] #食ってるし
[kisito] #ホイホイ:「……私の獲物……お店の方に行こう……」
[kisito] #ホイホイ:とぼとぼ
[sawafk] #ノナ:(カチカチ)「おっしゃ、買い付け成功。フッフフー、こりゃ絶対くるぞー。へっへっへ」(ホイホイに気づきもせず)
[hari] #どうせなら、先物に手を出そう
[hari] #そして、店先に届くブッシェル単位で届く穀物
[kisito] #ぎゃー
[TK-Leana] さて
[TK-Leana] 悠里の親戚筋になってくれる人誰か居ませんかね
[kisito] ……
[sawafk] #ノナ:「なります?」
[kisito] 親戚筋……ねぇ
[kisito] #ノナさん……
[TK-Leana] # 悠里:「里見はちょっと……」
[TK-Leana] 実は祖父の猫削ぎ男が里見の被造物だったとか、なんかありそうで嫌
[NATI] MYキャラは摘薙しかいないからなあ。
[kisito] とはいえ……うちのキャラの親戚筋……なりたい?
[Hisasi] 坊主は?
[sawafk] れあなさんのキャラとはほっといても絡みが増えるから私は引いておこう
[TK-Leana] 居候させてくれるところがいいデスネ
[TK-Leana] そうね
[Catshop] 藍慶
[NATI] 坊主は……やばいでしょ(汗
[Catshop] ↑それは無理がありすぎです
[TK-Leana] だって花じゃん
[TK-Leana] 藍慶さんかあ
23:38:22 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06
[TK-Leana] 中国の人だしなあ
[Hisasi] 本宮両親のお家とかもあるけどねえ
[Catshop] 青梅さん家、って手もありますねぃ。
[Catshop] もれなく元久の憎まれ口がついてきます。
[TK-Leana] 本宮さんとこはあれでしたっけ、異能者嫌いな家系ですよね
[Hisasi] 本家は異能嫌いですが
[Hisasi] 本宮父母の家は普通です
[Hisasi] 母親が異能の血筋だし
[TK-Leana] いや、異能嫌いで追い出されて疎遠になってたとかだと自然な流れかなあと
[Hisasi] なるほど
[kisito] 秋風家……一応一般家庭、御厨家……爆発音が偶にするけどそれでもよければ、空見家……ごく普通の一般家庭、佐上家……無理w……(何か遠い目しながら想像してる
[Hisasi] 遠縁の子で異能持ちだったから疎遠になったとか
23:41:39 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #HA06
[Catshop] # ばんはー
[Hisasi] (投網
[TK-Leana] いや、異能持ちと結婚したからあたりでは
[sawafk] #バワー
[Hisasi] ああ、なるほど
[ER] こばわー
[Catshop] 相羽家、だったりすると大変かも。
[hukirdead] こばば
[Tihiro] もろあいてるのは忍足ですかね(ぉぃ
[ER] ten
[ER] ten
[Hisasi] 相羽先輩は天涯孤独
[ER] ……何の話だ一体(汗
[Hisasi] 親戚ひとっこひとりおりません
[Catshop] はっ──しまった。
[Catshop] そしたら、真帆さんの方っ。(←早くも旧姓を忘れている模様)
[Hisasi] 本宮父も異能持ちの血筋の母と結婚するために出奔したし
[kisito] とりあえず、私のキャラ以外の方が面白そうな気がする。
[Hisasi] 似たようなことをやったのかもしれない>悠里さんの先祖
[TK-Leana] ていうか母あたりで
[Hisasi] ふむ
[kisito] どーせ、来年度高校生PC山ほど居るし……
[Hisasi] .char_db 悠里
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0585/ 杣木悠里(そまき・ゆうり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[NATI] なるほど、比企探偵事務所のアルバイトしてんのか
[Catshop] 今の刀自の代になってからは、おおむね異能をはばかる風になってませんでしたっけ?
[TK-Leana] きしとんとこはなんか居候になったら一緒に学校通うことになりそうで、位置的には……どうなんだろう
[TK-Leana] 妖怪母方になってるな。父方にしておこう
[TK-Leana] 死んでるんですけどね、親父
[kisito] まぁ、吹利学校高等部に通える距離としか考えてません……
[TK-Leana] いや、立ち位置的に
[kisito] たとえば?
[TK-Leana] 同年代の男の子と一緒に学校通うってのは
[TK-Leana] 美味しい気もするが、まずいような気も。あ、空見さんとこは女の子か
[kisito] ひかりとか、木葉とかそのへんでは?
[Hisasi] 遠縁ということで、尚久父が学校の援助を申し出たとかも
[kisito] 秦弥は……誤解されるような行動はせん……
[TK-Leana] 一つ屋根の下って時点でちょっと敬遠する気も
[TK-Leana] そですね、悠里の家は貧乏だし
[Hisasi] 父方の縁者ということで
[kisito] 姉、弟、妹の3兄弟だからあんまり気にする事でも無いような?
[Hisasi] あなたを探していました、と
[kisito] まぁ……これ以上秦弥の周りに女の子増やすのはPLの気分的にうらやましくて蹴りたくなりますがw
[Hisasi] まあ、増えたら、、
[Hisasi] うん
[Hisasi] (くす
[TK-Leana] 母も悠里も、あんまり頼るのは嫌がりそうなんで、すったもんだした末にとりあえず高校の下宿先だけでもみたいな流れで?
[Hisasi] だね
[kisito] そ、その黒い笑みはなんなんだぁ~
[Hisasi] 高校をでるまで、というか18になるまで後見として下宿先のお世話をしますと
[TK-Leana] うに
[Hisasi] #まあ、大学移行は自力でがんばるか
[Hisasi] #申し出るなら多少の援助はいたします、と
[TK-Leana] # 多分苦学生やるんじゃないかしら
[Hisasi] #うむ
[kisito] (そういえば、木葉も動かさんとなぁ
[TK-Leana] 悠里:「ということで、よろしくお願いします。ええと……」
[Hisasi] 尚久:「本宮尚久です、あなたのお父さまとは従兄にあたります」
[Hisasi] #あ、はとこにしとこう
[TK-Leana] 悠里:「尚久さんって呼んだらいいですか?」
[TK-Leana] # みんな本宮さんやし
[Hisasi] 尚久:「ええ、堅苦しいのは私も苦手ですし」
[MOTOI] #そいえば
[MOTOI] #この家だとメイドさんがいますね(ぉぃ
[kisito] #いるんだ……
[TK-Leana] 悠里:「ええと、お父さ……父とは知り合いだったんですか?」
[MOTOI] .char_db 源希
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0557/ 源希(みなもと・のぞみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] #↑。
[Hisasi] 尚久:「ええ、幼少の頃。一族の集まりで何度かお会いしたことがあります」
[TK-Leana] # 例のメイドかぁ
23:55:46 ! hukirdead ("げほんごふんごふっ……(がくっ")
[Hisasi] 尚久:「私には妹ばかりでしたので……年の離れた弟のようにおもっておりましたが」
[Hisasi] 尚久:「……おうちを出奔されたと聞いて、私も何かできるかと行方をお探ししたのですが」
[TK-Leana] 悠里:「どんな人だったんですか? あたし、小さいころの事あんまり覚えてないんで、お母さんから、あ、いや、母から聞いたくらいしか知らないんです」
23:57:34 ! Tihiro ("CHOCOA")
[TK-Leana] # たぶん、悠里に似てのほほんとした少年だったと思われる
[Hisasi] #うい
[Hisasi] 尚久:「そうですね、どこか穏やかでのんびりしたところのある、一緒にいて落ち着くような……そんな人でした」
[Hisasi] #すっと目を細めて懐かしむように
[Hisasi] 尚久:「私も結婚を反対されて家を出た口ですから、彼のことも他人事には思えませんでした」
[TK-Leana] 悠里:「はぁ〜、そうだったんですか」
2006/01/05 00:00:00 end