語り部IRCログ #HA06-01 2006-01-07

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-01-07をご活用くださいませ。

2006/01/07 00:00:00
[TK-Leana] # ローラが何故か歌唱:12を持っていた
[TK-Leana] # ローザだ
[chita] # ローラが持ってたらバンドできるのに
[TK-Leana] # そういやコイツの親父は元バンドマンだった
[TK-Leana] # 年齢がダメダガナー
[TK-Leana] # 惜しい惜しい
00:07:34 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] 芽衣:「ピアノなら弾けるけどな」
[TK-Leana] 水穂:(こくこく)
[chita] 真砂:「なぜかクラシックギターと、あとバイオリン」
[TK-Leana] # なんか知らんがうちのキャラ結構余技で楽器使えるやつ多いんだがなあ
[TK-Leana] # 本当どうしてだか結夜が歌える。まあ、異能半分だが
[chita] 真砂:「バイオリンのほうは信じてもらえないかも知れないな。前にもやったけど、もう一回演奏してみようか」
[TK-Leana] # おののけ姫
[chita] 真砂:(空き瓶を左肩に乗せて、頬で押さえる)
[chita] 真砂:「キキイイイイイイイイイイ」
[TK-Leana] ベルナデッタ:「私もオルガンなら弾けますけど」
00:13:05 kisito -> kisi_afk
00:15:01 kisi_afk -> kisito
[TK-Leana] 雪:「昔、里で風琴穴って呼んでた岩山を吹いてたことがあります」
[chita] 真砂:「そのうち『Alien』くらい作曲できそうね」
[TK-Leana] # そんなことありえん
[TK-Leana] # ああ、石を投げないで
00:16:47 Morris -> MorisDEAD
[chita] # 子供達が♪
00:20:30 kisito -> kisi_huro
[chita] ミリア:「楽器演奏も面白そうかなあ」
00:21:43 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 深海:「うちはやってる人結構多いよね」
[chita] ミリア:「身近に上手な人がいると、抵抗あるかなあ。みんなで合奏するのが趣味みたいな家族も素敵だけど」
[TK-Leana] 深海:「アイルランドとかにはそういう人多いんだってね」
00:25:52 gombe -> gombeROM
[chita] ミリア:「娯楽少ないのね、きっと」
[TK-Leana] 深海:「そういうわけじゃないと思うけどさ」
[chita] ミリア:「壬郭も、一人閉じこもって練習してるわよね。深海兄さんはおうちで練習できなかったりしないの?」
[TK-Leana] 深海:「うん? 僕のピアノはまあ余技みたいなもんだから、家ではあんまりしてない」
[TK-Leana] # 壬郭が聞いてたら睨まれそうだな
[chita] ミリア:「何でもできるのね」
00:32:05 kisi_huro -> kisito
[TK-Leana] 深海:「そんなことないさ。ミリアに出来て僕に出来ないことだってたくさんある」
[chita] ミリア:「もっと広く深く色々と身につけないと」
00:39:34 CshopBath -> Catshop
00:52:04 Tihiro0 -> Tihiro
2006/01/07 01:00:00
[Tihiro] さて、剣道部ってあるよね。
[TK-Leana] ありますね
[Tihiro] つくるか。
[Tihiro] というか、予定キャラをやるかなぁw
[TK-Leana] あるものをつくるんですか?
[chita] あるのに作るのか
[Tihiro] ……同じ突っ込み二回はだめですよ?
[chita] だめなのか。仕方ないなあ
[chita] あるのに作るのか
[chita] あるのに作るのか
[Tihiro] その前に弓道部の設定かなぁ
[TK-Leana] どうもパワーのインフレが激しい剣道部
[TK-Leana] およそ絶対全国大会優勝レベル
[TK-Leana] ミオ:(段位、二段)
[TK-Leana] ミオ:(全国大会、準優勝)
01:19:39 + Hisasi(~hisasi@pdf7b6a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] ミオ:「……でも、井の中の蛙だったというわけだ」
[TK-Leana] ミオ:(技能値11)
01:19:57 + Tihiro0(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
[TK-Leana] ミオ:「……強くなりたい」
01:21:00 Hisasi -> Hisa_yopa
01:21:13 Tihiro0 -> Tihiro
[Tihiro] #でたいー(マテ
[TK-Leana] # いいですが、時系列今年の六月くらいですよ
[Tihiro] #しまった。まだ自分居ない。止めます
[TK-Leana] # 去年のじゃなくて今年のだから未来の話になるんですけど
[Tihiro] あ、年変わってるんだった!
[TK-Leana] # このキャラ2006年度新入生なもんで
[Tihiro] #それだとこっちも剣道部に入れようと思うキャラが居ますけどね。(ぉぃ
[Saway] 三十郎:「射」(的中)
[TK-Leana] # この人も弓道上手いよな
[Catshop] # だんだん、剣道部が梁山泊みたいになっていく(笑)
[Saway] 三十郎:(いつからいたのかわからないが見覚えのない男が弓を引いている)
[Tihiro] #大丈夫です。根は魔術師だから
[Hisa_yopa] #巧、匠、蓉子、で
[miburo] #13だと全日本選手権クラスか
[TK-Leana] # ていうか高校レベルで技能値13が集まってる時点でとんでもないんデスヨ
[Hisa_yopa] #13レベルが三人おる
[Tihiro] 弓道部部長:「筋が良いな」
[Saway] 三十郎:(やはり普段から引いてないと駄目だな。婆様に叱られそうだ)
[TK-Leana] # 西生駒の人はもっととんでもないのがいましたけどな
[Saway] 三十郎:「おう。部長になったんだったか。また邪魔させてもらってるぞ」
[Tihiro] #忍者のとことかすさまじいですよ?(ぁ
[kisito] ひかり:見学中
[Catshop] # ──そーいや三十郎の人は旧家の坊ちゃんだったのか。
[TK-Leana] # 12だから、普通に普通の部長より強いですよ
[Tihiro] 弓道部部長:「ああ、かまわんよ、良い刺激にもなるし。」
[Saway] #三年で、正式な部員じゃないんだが、中学までは有望な選手だったらしい<三十郎
[TK-Leana] # 高校の部活どうだといいとこで10、11くらいでないかしら、部長レベル
[TK-Leana] # 吹利学校は分かりませんが
[Tihiro] 劉斗:(見えてないけど見学中)
[Saway] 三十郎:(弓の弦を外しながら)「今年の新入部員はどうだ?」>部長
[Saway] 三十郎:「つまらんことを聞いたか。それじゃあな。またくる」(籠手を外しながら弓道場を出て行く)
[TK-Leana] ミオ:「(弓道は分からないが、相当綺麗な射だった……やっぱり、すごい人というのは以外に多いんだ)」
[kisito] ひかり:「(弓道かぁ……今から入っても大丈夫かなぁ……)」
[chita] ミリア:「弦が耳に当たったら痛そう」
[kisito] #ちひろんネットの状態が悪そうだ
01:35:42 Luna -> LunaSleep
[TK-Leana] ミオ:(パン)「っし! ……私も頑張ろう」
[TK-Leana] # この人はめきめき腕を上げて三年で技能値13ぐらいにしてあげたいところ
[TK-Leana] # それでもようやく他のPC連中に並ぶくらいですけどね
[Hisa_yopa] #他のPC達と稽古しながら上達していくとかだと
[Hisa_yopa] #ドラマ性がでてスポコンちっくになっていいかも
[TK-Leana] 入学早々小雪に辻切られます
[Hisa_yopa] ひぃ
[TK-Leana] そしてラスボス
[Hisa_yopa] そういえばゆかりんも技能でいえば11
[Hisa_yopa] 同じくらいか
[Catshop] そして、腕を磨くために挑んだ匠にはへらへらとあしらわれ──
[Hisa_yopa] あ、そっちは12だったか
[Catshop] 他方、巧っちには正々堂々と叩き伏せられる or 女性であることを理由に断られる。
[TK-Leana] いや、ミオちゃんは11ですねん
[Hisa_yopa] 女性だからといって断りはしないぞ
[Hisa_yopa] 正々堂々と叩き伏せる
[Hisa_yopa] 手加減したりしたら失礼だし
[TK-Leana] つええつええ
[kisito] ひかりの弓技能はどうしようかなぁ
[Catshop] さらに蓉子ちゃんにも。
[Catshop] 初心者から初めて、めきめき腕を上げるとか? > ひかりちゃんの弓技能
[Catshop] しかし──そうなると確実に。
[kisito] 魔法の弓とはまた勝手が違うだろうけど……
[Catshop] 匠:「おーっ、袴姿も凛々しいなー」(射場の脇で見てる)
[Catshop] という光景が。
[TK-Leana] 接近戦で秋風くんにも勝てませんよ
[kisito] ひかり:「閃光よ、あのふしだらな者の目を焼け(ぼそっ)」
[TK-Leana] # 妖精郷での修行が如何に過酷だったか改めてわかりますね
[kisito] #まったくですw>過酷
[Catshop] 匠:「目がっ、目がぁっ」(苦しんでる。でもなんかお道化る余裕があるっぽい)
[Catshop] # そーいや秦弥君も、強い方なんですよねぇ。立派に全国区。
[kisito] #得物がエアガンですけどね
[TK-Leana] 体育教師:「くぉらあ、またお前か桃実! お前は実力もあるんだから、剣道部サボってたら新入部員にも示しがつかんだろうが」(竹刀もって走ってくる)
[TK-Leana] # 今時いませんね。ごめんなさい
01:47:57 Lurimu -> LuriSleep
[Catshop] 匠:「そんなん巧センパイに任しとったらえーやないですかー」(ぴゅーっ)
[Hisa_yopa] #そして、きっちり指導とか頑張ってる巧ん
[Hisa_yopa] #で、SS部と兼部で稽古してる蓉子
[kisito] #げ、げんきだなあ
[Catshop] # 料理部と弓道部と剣道部の間を行ったりきたりしてる匠。
[TK-Leana] # 吹利学校って濃い人多いですねえとしみじみ
[TK-Leana] # 一般人の範疇にいると見えてくる事実
[kisito] #濃いPC持ってる筆頭がなにをいって(削除
[TK-Leana] # ななななの個性はほぼ七つ子であるという一点に収束するからなあ
01:53:29 Catshop -> CshopZZZ
[TK-Leana] # 単体はザコですよ、正味
[kisito] #まぁ、戦闘能力がすべてじゃ無いしねぇ
[Hisa_yopa] #うむ
[Hisa_yopa] キャラがどんだけ動いたかだしのう
[kisito] #最近の秦弥なんか魔術を彼女喜ばす以外で使った事無い気がする……
[Hisa_yopa] ゆかりんなぞ暴走だけでネタになっとる
[kisito] だよねぇ
01:58:26 ! hari ("夏子:「お年玉配りすぎた……とほほ」")
[TK-Leana] まあ、だからこそ
[TK-Leana] その中で強さを求める技能値低い人とか、怪異に対応する能力皆無の人つっこんだらネタになるんじゃないかと三人組作ってみたわけですけどね
2006/01/07 02:00:00
[kisito] 秦弥とかに魔術持たせるのはただ単に演出に使おうと思ってただけなんですよねぇ、いつぞやの雪とか。
[TK-Leana] まあ、異能なんて結局そんなもんですがね
[Hisa_yopa] うむ
02:06:16 kurow -> deadkurow
[Saway] 展開が早すぎて
[Saway] 4月前にやることがなくなりそうです
[Hisa_yopa] ゆかりんに暴走でもさせとくか
[Hisa_yopa] にう
[Saway] もっとさっさと入学させる手段考えておくんだった
[Saway] れあなんの3人組はどうしますか
[Hisa_yopa] また坊主と再会できるかのう
[TK-Leana] あの三人はそもそも入学するまでお互いに顔も知らぬ人々なんで
[TK-Leana] 今から入学したところから書いとこうかと
[deadkurow] うちも一人投入するかのう。
[Saway] 予知夢を続ける感じかw
[Saway] カモーン
[TK-Leana] 女の子ばっかりですね、相変わらず
02:13:34 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」 エルフィス「どうしてそうあなたは子供っぽいんですか」")
[Saway] 絵からはいるとどうしてもそうなりますねw
[deadkurow] 里見を監視するために送り込まれた派遣死神(技能値13)
[deadkurow] とか。
[Saway] 見られてるっ
[TK-Leana] 「『死んだら驚いた』な世界など許さぬ」とばかりに
[deadkurow] もうちょっと詰めよう。
[deadkurow] わしらにも魂狩らせてくれないとイヤンイヤン。
[Saway] 独創的なキメゼリフを。「死ぬぜー、俺を見ると死ぬぜー」とか
[Hisa_yopa] 独創的じゃないやんw
[deadkurow] 月に変わって云々。
[Saway] 今思い付いたパッとアイデアなんですと言い張ってみました。せめてインスパイヤくらいにしときます。
[deadkurow] ひとつひとよりおかねもち!ふたつふらちなおかねもち!しかしてその実体は!
[Hisa_yopa] インスパイヤならしょうがない
[deadkurow] こんばんは、ラッシャー木村です。
[Saway] かえれ。
[deadkurow] ヒンヒン。
[Saway] ついうっかり一蹴
[Saway] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?furi.ac.jp#l11  来年度の高一はたぶんこのへん。
[PaLiLitH] 決め台詞ですか。
[Saway] 口癖、キメゼリフはキャラ立てる時にやはり強いと思います
[PaLiLitH] そうですか。
[deadkurow] 一言だけで入れますしね。
[PaLiLitH] そうですね。
[PaLiLitH] 何言われてもそうですね。
[deadkurow] オッスオラ孫悟空だけど本当はベジータ。
[Saway] すごく感じ悪くなりそうな罠w
[Saway] <何言われてもそうですね
[Saway] どっちだよw
[deadkurow] いいとも風にやればきっと大丈夫。
[Saway] 観客一斉にですか。
[Saway] そのキャラ何人一組なんですか。
[deadkurow] んー。
[deadkurow] 28人くらい?
[deadkurow] ともすればいじめですね。
[Saway] 一人いるとクラスが殆ど埋まってしまう
[PaLiLitH] エキストラがいると思わせる:13
[Saway] みんな同じ顔
[PaLiLitH] 書き割りの背景みたいな。
[deadkurow] 「○○くん、明日日直でしょう?」「そーですね!!!」「掃除ちゃんとやってよ」「そーですね!!!!!」
[deadkurow] 「次何の授業だっけ」「そーですね!!!!!!!」「あの先生絶対ヅラだよ」「そーですね!!!!!!!!」
[deadkurow] 泣きますね。ゼッタイ。
[Saway] 「あー、それじゃここ、○○読め」「そーですね!!!!!」「イヤ、そうですねじゃなくってだな」「そーですね!!!!!」
[Saway] 学級崩壊ですよもう。
[deadkurow] 「それでは校歌斉唱」「そーですね!!!!!!」「三年生の答辞です」「そーですね!!!!!!」
[PaLiLitH] いるだけで非常な迷惑になりそうですね。
02:25:45 ! gombeROM ("Leaving..")
[deadkurow] 朝礼だって卒業式だってぶち壊し。
[Saway] なんか集団心理学的な憑物の研究対象として良さそうです。
[deadkurow] 問題はキャラ化する必要がないということで。
[deadkurow] 誰がやっても一緒。
[Saway] 絵にすると面白そうですよ。28人コピーペースト。
[deadkurow] ああ。そしてコピーペーストを繰り返すうちに絵にアラが見えてきてだんだん辛くなってお蔵入り。
[deadkurow] 反転なんてした日にはデッサン狂いが一発でわかります。鬱ウツうつ。
[deadkurow] 自分で言っててリアルに凹みそうです。
[Saway] 28人のビリーミリガン。一人多い。
[deadkurow] むしろ27人多い。
[deadkurow] 逆ビリーミリガン。
[Saway] そして24人でした。何もかも間違えてます。僕。
[deadkurow] そういえば読んでない。読もう。
[deadkurow] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4151101047/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4151101047 )
[PaLiLitH] 以外ですね。
[PaLiLitH] 意外。
[Saway] もうなんの会話だかわからなくなりましたが、来年度の高校一年生組をよろしくおねがいします。
[Saway] チャンチャン
[deadkurow] よっしょっしぁーす。
[PaLiLitH] 私はなんだか最近すっかり面倒でwiki書いてるほうがいいや的ごめんなさい。
02:40:07 ! Hisa_yopa ("史久:「……(困った人にあなたも含まれると思います)」>言わないけど")
02:44:24 killwist -> killweep
02:53:36 ! TK-Leana ("いててだよー")
2006/01/07 03:00:00
03:06:11 ! LunaSleep ("信じたい、何かを。")
03:06:26 ! Luna-i (Connection reset by peer)
03:07:31 ! MOTOsleep ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
03:09:25 ! fukaType0 (Connection reset by peer)
03:18:30 ! fukaHPawy (Connection reset by peer)
03:56:47 + fukaTypeU(~fukanju@W211073.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2006/01/07 04:00:00
04:05:42 fukaSleep -> fukaFuton
04:06:02 ! MakotoK ("Leaving..")
04:25:52 hotaru -> hotdeath
04:33:25 ! hotdeath (EOF From client)
04:36:33 + hotdeath(~____@nkno130006.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
04:38:23 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
04:58:13 ! fukaFuton (Connection reset by peer)
2006/01/07 05:00:00
05:08:44 + fukaHome(~fukanju@W211073.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
05:30:50 fukaHome -> fukaFuton
2006/01/07 06:00:00
06:09:24 ! H_Aoi ("徹夜明けのなちゅらるはいっ♪")
2006/01/07 07:00:00
07:25:36 ! YamiWolf ("どーん")
07:32:39 Saway -> sawdead
07:53:08 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2006/01/07 08:00:00
08:05:22 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
08:12:12 + BallLaway(~ballmk-2@p5092-ipad52hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:16:24 + MOTOI(~motoi@ju45.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
08:43:59 MOTOI -> MOTOIjob
2006/01/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:26:51 H_Aoi -> H_AoiNeru
09:33:59 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2006/01/07 10:00:00
2006/01/07 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2006/01/07 11:00:00
11:28:01 LuriSleep -> Lurimu
2006/01/07 12:00:00
12:22:57 + chita(~chita@040229078203user.quolia.com) to #HA06-01
2006/01/07 13:00:00
13:08:06 ! chita ("CHOCOA")
13:20:14 sawdead -> saw
13:41:37 deadkurow -> kurow
2006/01/07 14:00:00
14:07:53 Luna -> LunaAway
14:09:32 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
14:34:20 fukaFuton -> fuka2ndNe
14:56:31 MorisDEAD -> Morris
2006/01/07 15:00:00
15:10:59 saw -> saway
15:14:58 Morris -> MorrisAFK
15:30:56 + Hisasi(~hisasi@pdf7b6a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
15:39:21 MOTOIjob -> MOTOI
2006/01/07 16:00:00
16:38:38 killweep -> killwist
2006/01/07 17:00:00
17:12:40 saway -> saw
17:20:16 MorrisAFK -> Morris
17:22:38 Morris -> MorisDEAD
17:31:40 MOTOI -> MOTOIaway
17:48:06 Hisasi -> Hisaway
2006/01/07 18:00:00
18:12:18 MOTOIaway -> MOTOI
18:28:23 Yad_sleep -> Yad_down
18:42:07 + hukira(~hukira@p5254-ipad205kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:54:50 MOTOI -> MOTOImesi
2006/01/07 19:00:00
19:06:12 Yad_down -> Yad_sleep
19:23:53 + meltdown(~meltdown@wd161.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:38:11 MOTOImesi -> MOTOI
19:55:13 fuka2ndNe -> fukaGofu
19:55:37 fukaGofu -> fukaFuton
2006/01/07 20:00:00
20:03:17 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:07:56 ! kurow (EOF From client)
20:13:47 + kurow(~failed@OFSfb-10p2-211.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
20:21:50 + chita(~chita@161234211203user.quolia.com) to #HA06-01
20:21:54 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-01
20:36:22 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2006/01/07 21:00:00
21:25:47 ! TK-Leana (EOF From client)
21:33:12 H_AoiNeru -> H_Aoi
21:49:44 + kisito(~chocoa@p2080-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:51:13 kisito -> kisi_mesi
21:51:21 kurow -> kurowAfk
21:56:56 LunaAway -> Luna
2006/01/07 22:00:00
22:07:38 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0324.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
22:17:03 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
22:17:20 kisi_mesi -> kisito
22:18:24 gombe -> gombeROM
22:19:49 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
22:22:31 CorDiaROM -> CorDrink
22:24:50 Tihiro -> Tihuro
22:35:37 + NATI(~pkprs775@p1080-ipad24akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:42:47 + hari(shiva@FLH1Aba031.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:44:09 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
22:54:20 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[Tihiro] あー、キャラがひたすら悪っぽい人になりそうだ
[Tihiro] なんか、どんどん人々の恐怖やらを望む人が出来てしまいました。
[Tihiro] ……何所で間違ったのか(A.構想の時点
[Tihiro] どうしようかなぁ、こいつ。
22:58:42 CshopZZZ0 -> Catshop
2006/01/07 23:00:00
[chita] どうって?
[chita] 濱野真砂を動かしていた経験からすると、他のキャラというのは、こちらが期待するほどには驚いたり怖がったりはしてくれないもんです
[hari] うむ
[Tihiro] ならいいか。
[hari] 前野浩を動かした経験からすると、他のキャラと言うのはこちらが期待するほどには驚いたり怖がったりはしないもんです。
[TK-Leana] 嘘だ
[Tihiro] 悪事になりそうだけど。(ぇ
[hari] ただ、影でひそひそと(しくしく
[hari] 悪事は、ほどほどにね
[H_Aoi] 恐怖とは、第一条件に「未知」が来るのでPLレベルで既に知り合いになってしまっている状況では、恐怖と言うのはよほど演出が美味くないと出ない物です
[Tihiro] 第二に法に引っかからないか心配(こら
[hari] うんうん
[hari] まえのなんて、ぜんぜんこわくなーい
[TK-Leana] そういうのは相談してみると無難
[Tihiro] 明日します〜
[TK-Leana] まあ、犯罪者キャラは大概みんな止めようとするけどね
[Tihiro] なんですよね。
23:14:58 + miburo0(~toukaen@i58-89-69-135.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 上手く動かさんと嫌がられるだけじゃからのう
[hari] 『明らかな犯罪者』と言うのは、自キャラの生活を脅かすからのう
[TK-Leana] あと、重大犯罪は異能使って隠しても取り締まられる
23:15:30 gombeROM -> gombe
23:15:45 Hisaway -> Hisasi
[Tihiro] なんというか、引き金まで用意するけど引かないみたいなキャラです(ぁ
[TK-Leana] 例えが良くわかんないけどまあ
23:17:15 H_Aoi -> H_Aoi_EP
[TK-Leana] 引かないんならいいのかな?
[Tihiro] わかってますよ。
[chita] 引いといて、うまくまとめればいいじゃん
[Hisasi] 犯罪ゆーても銃刀法違反なんてそこいらじゅうにいるしなあ
[Tihiro] ちたさんのはっそうすごい(ぁ
[chita] 普通だ。
[TK-Leana] 未成年飲酒もぽこぽこいますね
[hari] 『降りかかってこない犯罪には無関心』というのが基本になるかとおもう
[hari] 『怪しいことをしているかもしれないけど、私は知らない』とか周囲が言えれば、まぁ何とかなると思う
[Tihiro] ぁー、どうしようかなぁ。
[Tihiro] キャラシートできてる辺りがつらい。
[Tihiro] 解決策をかんがえよう
[chita] 考えてやろう
[hari] いや、だから動かし方の問題ですよ
[chita] だからキャラシート早よアップしなさい
[Tihiro] 書き直します。
23:40:45 kurowAfk -> kurow
23:43:57 ! NATI ("CHOCOA")
23:46:03 Catshop -> CshopBath
23:49:55 ! Tihiro ("陰と陽。相克する二つの螺旋")
23:52:01 Luna -> LunaOfuro
2006/01/08 00:00:00 end