語り部IRCログ #HA06-02 2006-01-07

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-01-07をご活用くださいませ。

2006/01/07 00:00:00
[hari] #ラビットアイズ
[kisito] 有賀:「……(ぱくぱく)」
[MOTOI] 真太郎:「それは投票制になってないっス!」
[Luna] 陸:「普通は議長は投票権ないっすよ」
[kisito] 有賀:「……なぁ、波佐間……俺ってもしかしてなじんでる?」
[nagisame] 美船:「ああ、大丈夫、麻依ねえの票は無効票に“する”から」
[Luna] 陸:「それならおっけー」
[Saway] 麻依子:(飲んだくれて聞いちゃいない)
[Luna] 陸:(サムズアップ)
[MOTOI] 真太郎:「結局のところ、何か決まったっけ?」
[nagisame] 美船:「メンバーが一人増えた」
[Tihiro0] 鞆華:「にゃはは、自己紹介だけかも〜」
[kisito] 有賀:「……既に確定してるっ!?」
[nagisame] 美船:「ンア、違うのか?」(じっ)
[kisito] 有賀:「……な、何でそんな目で見る……」
[Luna] 陸:「次回の会議の内容が決まった」<何か決まったっけ?
[Tihiro0] 鞆華:「もうでれないよ〜」(にひー
[TK-Leana] # 男のヴォーカルかあ
[TK-Leana] # ぱりさんのキャラにいませんでしたっけ
[Saway] -----------というあたりで切る
[MOTOI] .char_db からみや・すしよ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0399/ 絡屋寿志世(からみや・すしよ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[Saway] といいのではないか
[MOTOI] ↑ですか
[nagisame] うむ。
[nagisame] Sawさん仕切りありがとです(ぺこり
[kisito] さて、落ち着いたところで楽器何にしよう
[MOTOI] 着々と進行している……と見ていいのだろうか(^^;
[chita] 今、何がいるの?
[chita] 楽器
[nagisame] ドラム:真太郎
[nagisame] ベース:朱敏
[nagisame] キーボード:陸
[nagisame] ギター:鞘華
[nagisame] サックス:美船
[nagisame] ギター&ボーカル(?):麻依子
[chita] 最後のは冗談でしょう?
[kisito] 麻衣子さんは参加するんだw
[Luna] 困ったときは楽器一覧。
[MOTOI] だから「(?)」なんでしょう
[Luna] http://www.yamaha.co.jp/products/instruments/index.html
[nagisame] 麻依子さんの真意が分からないので一応入れとく(w
[Saway] ひでえw<冗談
[chita] 言い方を多少考慮しました
00:07:34 MOTOI -> MOTOsleep
[chita] やっぱりボーカルでいいと思うなあ
[nagisame] 正直、管楽器一本だと音が浮きそうな予感が。
[Saway] トランペット欲しいすね
[hari] トロンボーンでも
[nagisame] ここでPE'Sのようにと言ってもきっし〜を混乱させるだけだろうか(w
[kisito] ばりばりに混乱します
[hari] ユーフォやホルンもいいかも
[nagisame] でもまあ、管楽器は揃え始めるとキリがないという(げふん
[chita] それとも全員管楽器にするとか
[Luna] http://www.yamaha.co.jp/product/epiano-keyboard/ez-tp/index.html
[Luna] <歌うトランペット
[Luna] http://www.yamaha.co.jp/product/strings/prd/concept/electronic/index.html
[Luna] <電子バイオリン
[kisito] ……って、風呂に入ってなかった……
[Saway] ただ管楽器増やすと今度キーボードが浮くw
[kisito] 見てこよう……
00:13:05 kisito -> kisi_afk
[Luna] そしたら電子バイオリンでもするかのぉ(ぉ
[Luna] <きぼーど
[Luna] あとまぁ
[Luna] キーボードがシンセ担当すれば
[Luna] 極端に浮くことはないだろう
[Saway] 生音系になりそうっすからねえ
[Luna] http://www.yamaha.co.jp/product/epiano-keyboard/ez-eg/index.html
[Saway] その辺の兼ね合いになるかと
[Luna] <光るギター
[Luna] あーなるほど
[Saway] というわけで音楽性の違いでケンカするんだ(ぉぃ
[nagisame] わは(w
[kisi_afk] まぁ、暫定トランペット?
00:15:01 kisi_afk -> kisito
[Saway] そんな感じかと
[nagisame] うに。
[Saway] もしくは
[Luna] 2つくらい楽器できると便利っちゃーべんり
[Saway] 麻依子の紹介で他にトランペット調達して
[Saway] キッシーのキャラがボーカル
[kisito] はうあ
[kisito] まぁ、どっちでも言いですが。
[kisito] 良い
[Saway] ナギーの趣味からするとそっちのが合いそうな気はする
00:16:47 Morris -> MorisDEAD
[Luna] まー
[nagisame] 趣味って(w
[Luna] 曲によってボーカルが違うっていうバンドもアリですけどねぇ
[kisito] 曲によってはみっふぃーがぼーかる?
[Luna] もありでしょうな
[nagisame] まだ自分が歌える事に気づいていないけど。
[kisito] カラオケにひきずって行けば良いじゃないw
[kisito] (嫌でも歌う
[Saway] 麻依子:「ボイトレだな。あたし、あんまバンドって長続きした試しないし軌道のったらさっさと抜けるつもりだったし」
00:20:30 kisito -> kisi_huro
[nagisame] # うひー(w
00:21:43 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Saway] 麻依子:「まあ頑張れよ」(くしゃくしゃ)
[nagisame] 美船:「くッ」
[Tihiro0] 鞆華:「あちゃー、どうしましょか?」
[Saway] #なんか二人っきりのイメージだったがw
[nagisame] # う、すまぬ。明日病院だということをすっかり忘れていた。
[Saway] 麻依子:(ありゃ、人いたのか)「んじゃ、またね」
[Tihiro0] #じゃあ、ものかげからで(ぁ
[Saway] 麻依子:(軽く手を上げてスタジオから出て行く)
00:25:52 gombe -> gombeROM
00:26:11 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:32:05 kisi_huro -> kisito
[kisito] 有賀:「それで、結局俺は何が出来るんだ?」
[kisito] わしが知るか……
[kisito] などと言うやり取りをして見る
[kisito] まぁ、歌える事を隠しているトランペット奏者にでもしておきますか。
[Saway] それでよさげすね
[Saway] 隠してなくても
[Saway] いっそ歌一本だと楽に流れそうではある
[Saway] 他に選択しなくなるから
[kisito] まぁ、隠していてもみっふぃーにはばれてるとかそう言う事にして置くと面白いかもしれない。
[kisito] ですかねぇ
[kisito] さて、何か異能をくっつけようかくっつけまいか……
[chita] 催眠術
[kisito] 子守唄ではなく催眠術ですか。
[TK-Leana] 言葉を喋れない代わりにトランペットで意思疎通するとか
[chita] (じゃん)
[TK-Leana] ニセ有賀:(ぷー)
[chita] (じゃんじゃん?)
[TK-Leana] ニセ有賀:(ぷっぷー)
[TK-Leana] 第二の佐古田くんに
[chita] すごい、意思疎通ができてる。デンジレッド以来の快挙だ
[chita] 間違えた。デンジイエローだ
[kisito] いや、面白いかもしれませんが……趣味では無いかなぁ
[TK-Leana] 口がトランペットになってるとか
[kisito] ……嫌です
[Saway] トランペットから色々飛び出すとか
[Saway] ところてんとか。
[TK-Leana] カエルとか
00:39:34 CshopBath -> Catshop
[kisito] 何で食べものっ
[chita] カエル食べるの?
[kisito] いや、ところてん
[Saway] まるまった猫が発射されるトランペット
[Saway] それじゃ猫屋さんのキャラみたいだ
[chita] まあまあ。トランペットといえば一つしかないですよ。変身して太陽エネルギーで戦う
[TK-Leana] 所天(ところ・たかし)さんが
[Catshop] ほへ?
[kisito] なんとかライダーは嫌いです。
[chita] 覿面に通じてないようだ
[Catshop] そんなキャラいないわいっ > それじゃ猫屋さんのキャラみたい
[TK-Leana] 黒人の少年を見とれさせるとか
[Saway] 分身ぽいかと思いましたがざむねむ
[Saway] <そんなキャラいない
[TK-Leana] 達大さん副業でやってました
[chita] 航海衛星トランペット
[Catshop] 達大:「失礼な」
[TK-Leana] トランペットに見せかけて実はミジンコラッパハナアルキを吹いてるとか
[kisito] 自分の趣味の異能はたいがいやっちゃったからなぁ……まだやって無い物あったかなぁ……
[chita] じゃあ、トランペットに歌わせることができるというのはどうでしょう
[TK-Leana] トランペットで喋れる
[kisito] トランペットがしゃべる。
[chita] トランペットがスコップ
[kisito] そのしゃべる違う
[hari] ぷっぷくぷーとやると
[hari] 粉砕
[kisito] こわっ
[chita] 呪いのトランペットにみこまれたとか
[TK-Leana] トランペットを吹くと幻の軍隊が現れて行軍し始める
[chita] ニセ有賀:(ぱー、ぷー)
[chita] 冬の身を切るような寒さの中で豆腐を商う有賀。彼には家族に言えない裏家業があった。歌手である
[kisito] ……
[kisito] 豆腐やさんだったのか
[chita] ほぼ異能も決まりましたね。ドリフト走行です
[kisito] いや、ネタがさっぱり。
[TK-Leana] あの勢いで豆腐が崩れないだと
[kisito] えーと……?
[Saway] 峠を越えるんですね
[chita] 追いつけない焼き芋屋を思わせる
[gombeROM] 車体の横に店の名前が
[Saway] ナナハンをカーブで追い抜く豆腐屋の屋台
[TK-Leana] 彼は今まで一度として主婦に豆腐を買わせたことがないのが密かな自慢である
[kisito] よくわから無い話で盛り上がっていますが、有賀はそんなキャラではありません。
[Saway] #もちろんBGMあの曲
[kisito] なにせ、私がわからない。
[Tihiro0] ドリフト野郎おもいだしました(マテ
00:52:04 Tihiro0 -> Tihiro
[TK-Leana] あれ、しまった。なにか元ネタあるの?
[chita] kisitoさん以外はみんな解ってたりすると悲しいな
[Tihiro] いや、私はノリとドリフトの単語でドリフト野郎にたどり着きました。(しってるひといないって
[chita] 代表して撤回します。
[chita] トランペットだから、正体はエンジェルというのはどうか
[Saway] イニシャルDは豆腐屋修行の話ですよ
[gombeROM] 不穏な。>正体はエンジェル
[kisito] あぁ、その話だったのか。
[Catshop] アルマゲドンがはじまっちまいますよぅ。> トランペットだから
[kisito] いえ、人間ですから……
[Catshop] そりゃ、エアスミも娘のために歌うっちゅー話です
[TK-Leana] 蝗を呼ぶ
[TK-Leana] ああ、以外に堅実な異能やもしれん
[gombeROM] トランペットだから、正体はぜひ人造人間に。
[chita] そのネタは却下されました
[gombeROM] くっ
[TK-Leana] もおいいじゃん、正体とか
[TK-Leana] トランペットで
[kisito] 蝗……読めん……
[Catshop] い・な・ご(くすっ
[chita] >00:40 <kisito> なんとかライダーは嫌いです。
[chita] だそうだ
[gombeROM] らいだーじゃないもーん
[chita] だそうだ
[kisito] どっちにしろ、人外でもそれに近い物でも無く、人間ですから。
[hari] ジロー
[gombeROM] イチローだったか、ラッパは
[hari] イチローはギターだったか
[chita] うん
[Catshop] イチローはバットですよぅ
[chita] うん
[gombeROM] ジローがギターでイチローがラッパではなかったか
[chita] ここにも知らない人がいるらしい
2006/01/07 01:00:00
[chita] あまりいじるとkisitoさんが「トランペット止めた」って言いかねない
[TK-Leana] キカイダーですよ
[hari] ギルは笛ですか
[chita] 毎週セッションの度に「偶然にも」地震とかが起こって笛が中断するんですね
[TK-Leana] まあ、別に異能などもたせずとも問題はない
[TK-Leana] うちの新キャラなんて二人ともただの人よ
[Catshop] そういうときには『いやぼーんっ』という手も。
[chita] 矛先がTK-Leanaさんに向く
[TK-Leana] イヤボーンはなあ
[TK-Leana] 周囲より高い技能値を持ってないと演出としてどうも派手さに欠けるし
[chita] そこは何が何でも「強制力14」を狙うとか。大丈夫ですよ、余力考えれば、実は2回に1回は実現するんです
[TK-Leana] う〜むう
[chita] 2d6 2d6 2d6 2d6 2d6 2d6 2d6 2d6 2d6 2d6 2d6 2d6 2d6
[kataribe] chita: だいすがつくえからおちたですぅ
[chita] 2d6 2d6 2d6 2d6 2d6 2d6 2d6 2d6 2d6 2d6 2d6 2d6 2d6
[kataribe] chita: 3(2D6) 4(2D6) 6(2D6) 11(2D6) 10(2D6) 7(2D6) 11(2D6) 9(2D6) 6(2D6) 11(2D6) 6(2D6) 5(2D6) 7(2D6) =
[chita] ……ダメだった
[Tihiro] じゃあ、やってみよう
[Tihiro] 2d6 2d6 2d6 2d6 2d6 2d6 2d6 2d6 2d6 2d6 2d6 2d6 2d6 2d6 2d6
[kataribe] Tihiro: 11(2D6) 11(2D6) 6(2D6) 6(2D6) 7(2D6) 8(2D6) 5(2D6) 8(2D6) 6(2D6) 8(2D6) 7(2D6) 10(2D6) 4(2D6) 9(2D6) 5(2D6) =
[Tihiro] ……2はきびしいですね
[kisito] 2d6
[kataribe] kisito: 5(2D6) = 5
[kisito] 2d6
[kataribe] kisito: 6(2D6) = 6
[kisito] 2d6
[kataribe] kisito: 8(2D6) = 8
[kisito] 2d6
[kataribe] kisito: 7(2D6) = 7
[kisito] 2d6
[kataribe] kisito: 4(2D6) = 4
[kisito] 2d6
[kataribe] kisito: 12(2D6) = 12
[kisito] 2d6
[kataribe] kisito: 2(2D6) = 2
[kisito] deta
[kisito] deta
[Tihiro] おお!?
[kisito] 出た
[chita] 2回振れるなら確率は2倍か。1/36だから18回振れれば「2回に一回は成功する」は正しかったけど、(15-2)+1回しか振れないから、若干不利か
[chita] 計算を間違えてたようだ
01:19:39 + Hisasi(~hisasi@pdf7b6a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
01:19:59 + Tihiro0(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
01:21:00 Hisasi -> Hisa_yopa
01:21:13 Tihiro0 -> Tihiro
[Hisa_yopa] というわけで、
[Hisa_yopa] 小説『冬休み最終日』
[Hisa_yopa] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29649.html
[Hisa_yopa] 朱敏…………お前って奴は
[Hisa_yopa] 本当にしょーもない奴めw
[hari] そのうち刺されるぞ
[chita] 超快速ゆきすぎじゃなくて良かったじゃん
01:35:42 Luna -> LunaSleep
01:42:28 + ER_kaki(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #HA06-02
[ER_kaki] (ぴょいっ)
[Hisa_yopa] (投網
[ER_kaki] ひさしゃんとねこやさんに質問だー
[Hisa_yopa] うに
[ER_kaki] (あんぎゃー>投網には御約束)
[ER_kaki] いや、八尋さんと先輩と史兄が話してるとこに、真帆がきたら、最初にどういう反応になるかなって。
[ER_kaki] (あとはでっちあげるっ<またんかいっ
[Hisa_yopa] 先輩は速攻真帆さんに気づいてそっちにいく
[Catshop] 喜ぶ
[Hisa_yopa] #犬かお前は、、、
[Catshop] 当然、速攻気づいて近づいてくだろうけど、尚吾さんに阻まれそうだなぁ。
[ER_kaki] いあ、てか、『尚ちゃんやっぱイイオトコー』とか言ってぺたぺたしてるとこに、真帆が来て
[Hisa_yopa] うん
[Hisa_yopa] #想像できそうだ
[ER_kaki] ……そんで、先輩、真帆のほーにくるの?
[Hisa_yopa] #わーい、と
[Hisa_yopa] ふりはらって
[ER_kaki] …………
[Hisa_yopa] はいはい、わかったわかった(振り払い
[hari] 公園で遊んでて
[hari] 「ままー」
[ER_kaki] (おとなげないひとがここにもいまーす)
[hari] と駆け寄る子供
[ER_kaki] ……一緒に砂遊びしてた子はするーなんだな>駆け寄る子
[hari] #サイズは実際より多少デフォルメされております
[ER_kaki] #多少かいっ
[hari] 心理描写的には実寸?
[ER_kaki] てか、最初は誰かわからんじゃん>八尋さんにしたら
[Catshop] 真帆さんが『あのおねーちゃんがべたべたしてるのやだーっ』て駄々こねた後だったら、尚ちゃんとも呼ばないし、ぺたぺたもしないですよ。
[Hisa_yopa] #で、ふりはらわれた八尋さんをささえてため息つく史兄
[Catshop] そこまで無神経ではない。流石に。
[ER_kaki] がふっ>心理描写的には実寸
[ER_kaki] あ、いや、最初の最初>ねこやさん
[hari] しょたいめん?
[ER_kaki] まだ、真帆が誰かすら判らない時点で、八尋さんはどーすっかなと
[ER_kaki] うん>しょたいめん
[Catshop] えっと、真帆さんが『やだーっ』て言ったら尚吾さんもそれを八尋に伝えると思うので。
[ER_kaki] いや、その、「やだー」と思うための、準備段階(おい
[Catshop] で、それより以前に真帆さんと会ってはいないだろーなぁ、と思うんですが。
01:47:57 Lurimu -> LuriSleep
[Catshop] ぐぁっ
[hari] あいばさん……
[ER_kaki] てか、いちおー、三人で話してるとこに、真帆が立ち寄るんだろう。
[hari] まほさんがやだーっていうと
[hari] 「ちかよるな」くらいいいそうだ(ぉ
[Catshop] いいそう(笑)
[ER_kaki] でないと、『尚ちゃん』と呼ぶのと、ぺたっとしてるってのが伝わらないから>真帆まで
[Catshop] なるほど(苦笑)
[ER_kaki] ……つか、その時って、相羽さん、しまったーとか思うのかしらと
[Catshop] まー、そうなると遠慮なしというか、高校時代のまんまでしょうねぇ。
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] …………てか、ここまで見た限りでは、しまったー、ではなさそだなあ>先輩の反応
[Hisa_yopa] うむ
[Hisa_yopa] 壊れる前の尚ちゃん
[ER_kaki] ……
[Hisa_yopa] まま、しょうちゃんがこわれちゃったよ、、
[ER_kaki] …………なんでやねーん>しょうちゃんが壊れる
[hari] ……いあ、いぜんをおもへば
[Hisa_yopa] きっと、高校二年の五月から壊れっぱなしだった
[ER_kaki] えうえう
[hari] いまもこわれてるよ
[ER_kaki] (がふっ)
[Hisa_yopa] 真帆さんと結婚してようやく
[Hisa_yopa] ひび割れたとこにワイヤー巻いてなんとか保ってる
[ER_kaki] ……
[hari] だいじょぶ
[hari] そのうち、金継ぎして
[ER_kaki] …………
[hari] 善い器になる
[ER_kaki] (心配心配)<おまいが心配してどないするんじゃい
[Hisa_yopa] まあ、こうホントに古傷を真帆さんに全部離した時に
[Hisa_yopa] 話した
[ER_kaki] ほむ
[Hisa_yopa] ようやっと傷を治そうとできるのかな
01:53:29 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # 自分の傷と向き合うところから、治療は始まりますからねぇ。
[ER_kaki] #うに
[Hisa_yopa] うむ
[ER_kaki] …………ある意味、雨降って地固まるなのかもしれないが。
[ER_kaki] 雨というより暴風雨
[hari] 雨降って血固まる
[ER_kaki] (ぎゃー
[hari] 傷口の泥が払われて、洗い流されて
[hari] やっと、血が止まって傷が癒え始めるんです
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (具体的だわ(滝汗)
[hari] まほさん、かさぶた
[Hisa_yopa] ふたしてるだけで、血はまだ止まってない
[ER_kaki] …………>かさぶた
[Hisa_yopa] まあ、以前の血だくだくしたままで突っ走ってたときよりはまし
[ER_kaki] 話してもらって初めて、かさぶたはどこの傷に発生すればよいか判ったのでした
[ER_kaki] (おい
[Hisa_yopa] ああ、そうか、本当に辛いのだ、と
[ER_kaki] てか、本当に辛いのは判ってても、どうしてなのかがわかってない
[ER_kaki] (今のままだと)
01:58:26 ! hari ("夏子:「お年玉配りすぎた……とほほ」")
[Hisa_yopa] うむ
[Hisa_yopa] 思い出したくないまま閉じ込めてるから
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] そんで真帆~
[ER_kaki] 真帆から、「そうか言えないことなのか、あたしには」と誤解される
[Hisa_yopa] うむ
[ER_kaki] (誰が悪いんだ誰が)<おまいだよ
[Hisa_yopa] そこまで追い詰められたらさすがにしょうちゃんだって気づくさ
2006/01/07 02:00:00
[Hisa_yopa] で、真帆さんに話すわけだ
[Hisa_yopa] 洗いざらい
[ER_kaki] うむ
[Hisa_yopa] 話しながら、ああ、辛かったのかと
[ER_kaki] 自分でも判ってないのか
[Hisa_yopa] うむ
[ER_kaki] しかしこー、真帆が一旦おうち出てって、戻ってきて(っても、恐らく正味半日以下かもだが(汗))
[ER_kaki] 多分翌日先輩にはっつくだろーけど
[ER_kaki] ぱぱーじゃないんだよなあ
[ER_kaki] ままーってはっつきそうです
[ER_kaki] (なんかちがうなんか
[Hisa_yopa] ……おたがい、ままーってやってないか、交互に
[ER_kaki] …………やってる気がする(えう
[ER_kaki] ままーままー
[ER_kaki] …………べたずかあんたらわ(滅
[Hisa_yopa] まあ飼い主に似るし
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] まあ、つまり両方とも
[ER_kaki] 誰かに全面的に頼ったことも無かったろうし、野晒し予備軍だったろうし
[ER_kaki] それが頼るところを見つけたら「ままー」となるのだろう。
02:06:16 kurow -> deadkurow
[Hisa_yopa] うむ
[Hisa_yopa] 先輩だって全面的に頼ったことなんてなっそうだ
[Hisa_yopa] 壊れる前も
[ER_kaki] そらもうなさそうだ(汗
[Hisa_yopa] 先輩の性格だと
[Hisa_yopa] でも本当になんもなくなって放り出されたら
[Hisa_yopa] やっぱりつぶれてしまうのだろう
[ER_kaki] ほむ
[ER_kaki] うむ……
[ER_kaki] やはりこー、ままーと言ってかけてくる子供でも、居たほうがいいのだろう(うむ
[Hisa_yopa] うむ
[Hisa_yopa] 誰もおらん部屋でぽつん
[ER_kaki] うぐぅ
[ER_kaki] あー
[ER_kaki] それは先輩寝るわな
[Hisa_yopa] うん
[ER_kaki] (帰ったら真帆がおきてがみして居なくなってる
[ER_kaki] (おきてると辛い
[Hisa_yopa] がらん
[ER_kaki] (ぐー
[ER_kaki] ……先輩可哀想にいっ
[ER_kaki] <元凶
[Hisa_yopa] おかーさんが何の前触れもなく消えるよう亡くなって
[ER_kaki] うむ
[Hisa_yopa] おとーさんはついさっきまでそこに居たのに顔がなくなってしまった
[ER_kaki] (うぐうぐ
[Hisa_yopa] 服装と耳はしっかりお父さんでしたが
[ER_kaki] (ままのさどーっ
[Hisa_yopa] (いーしゃんにいわれるとはーー
[ER_kaki] (いえるもんっ
[ER_kaki] #五十歩百歩
[Hisa_yopa] |・)
[ER_kaki] (あ、しどいわ
02:13:34 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」 エルフィス「どうしてそうあなたは子供っぽいんですか」")
[ER_kaki] ……でもこう、いわせるからね(予告)
[ER_kaki] 真帆:「……相羽さんって……おかーさんみたいだな」
[ER_kaki] #ぽつーんと
[Hisa_yopa] 相羽:「…………おかーさん、ねえ」
[Hisa_yopa] #流石に言われなれねぇよw
[ER_kaki] 真帆:「本当の、じゃなくて……おかーさんの概念
[ER_kaki] #そらそうだ
[Hisa_yopa] 相羽:「おかーさんの概念」
[Hisa_yopa] #余計わからなくなったw
[ER_kaki] 真帆:「……あのね、前に、小さな子供を見てた子が言ってたんだけど」
[ER_kaki] 真帆:「子供って、どれだけ怒られても、おかあさんに泣きつくじゃない」
[Hisa_yopa] 相羽:「ああ」
[ER_kaki] 真帆:「おかあさんも、どれだけ怒っても、子供が泣きついたら抱っこしてる」
[Hisa_yopa] 相羽:「…………」
[ER_kaki] 真帆:「……そういうの、何か、知らなかったなって」
[ER_kaki] 真帆:「だから、相羽さんって、おかーさんの概念だなって思った」
[Hisa_yopa] 相羽:「……俺にとってのお前さんも、そう思っていいのかね」
[ER_kaki] 真帆:「うん」
[Hisa_yopa] #くしゃっと頭なでて
[ER_kaki] #てゆか、限定一名様だ>先輩がおかーさんて
[Hisa_yopa] 相羽:「ありがと」
[Hisa_yopa] #うむ
[ER_kaki] #これが限定されなくなると史兄だ(まて
[Hisa_yopa] #真帆さん以外におかーさんにならない>先輩
[ER_kaki] #うむ
[ER_kaki] #真帆は……おねーさんにはなる。おかーさんにはならないな
[Hisa_yopa] #絶対真帆さんの味方だし、どんだけ逃げても捕まえるし、受け止めるだろーし
[Hisa_yopa] #……お陰でままは振り回されまくりデスヨ<先輩に
[ER_kaki] #ごふごふごふっ
[ER_kaki] 真帆が先輩を振り回して、先輩がひさしゃんを振り回す。
[Hisa_yopa] うむ
[ER_kaki] …………因果は巡る
[ER_kaki] で、でも、己は真帆を振り回してないっ
[ER_kaki] …………まーとりあえず
[Hisa_yopa] にう、、
[ER_kaki] 八尋台風な話は、なんとか終わるとして
[ER_kaki] そこから中村母に会うとして
[ER_kaki] (こー、どーして真帆もいつまでも引きずるかなあ(えう))
[Hisa_yopa] うむ、、
[ER_kaki] 片帆:「正直、相羽さんじゃなければ、姉さんさっさと離婚されてる気がする(滅)」
[Hisa_yopa] …………
[Hisa_yopa] 史久:「…………ええと、なんと言ったらいいでしょうか」
[Hisa_yopa] #否定でけへん、、、
02:25:45 ! gombeROM ("Leaving..")
[ER_kaki] 片帆:「……てか、そこまでやって、どーして相羽さんも離婚しないのっ!」
[ER_kaki] #そっちかよっ!
[Hisa_yopa] 史久:「……どちらにとっても必要だからじゃないでしょうか」
[ER_kaki] 片帆:(ぎろっ)
[Hisa_yopa] 史久:「離婚したとして、真帆さんがとどまってくれるでしょうか」
[Hisa_yopa] #空に落ちずに
[ER_kaki] 片帆:「…………(うっ)」
[ER_kaki] 片帆:「いや、必要は、いいとしときます。しときますけど!」
[ER_kaki] 片帆:「これ俺のって何っ(どんっ)」
[ER_kaki] #多分面と向かって言われてるのだろう
[Hisa_yopa] 史久:「あの人は……(苦笑)」
[Hisa_yopa] #どーしてこうも子供ですか、、と
[ER_kaki] 片帆:(うがー)
[Hisa_yopa] #ねえ、なんか今一瞬八尋さんと片帆さんがそっくりに見えたよ
[ER_kaki] #ぶわはは
[ER_kaki] だいじょぶ。片帆は、声に出しては吼えないから
[ER_kaki] 片帆:「……だってね、本宮さん。この前姉のとこに行ったら、丁度相羽さん休みで家にいて」
[ER_kaki] 片帆:「帰りがけに、一緒に買い物いこうって誘ったら……」
[Hisa_yopa] 史久:「ええ」
[Hisa_yopa] #一瞬額に手をあててため息をつく
[ER_kaki] 片帆:「……ええ、そりゃー、お茶の時間でしたよ。お菓子とか食べたかったのはそーかもですけど」
[Hisa_yopa] #先輩がいいそなこと思い当たった
[ER_kaki] 片帆:「ダメ、って何っ!」
[ER_kaki] #これ俺の。今から一緒にお茶、とかやったのだろー
[Hisa_yopa] #だろうね
[Hisa_yopa] 史久:「……本当、駄々っ子ですから」
[ER_kaki] 片帆:「お茶とお菓子くらい、自分で食べればいいじゃないですか!どうせ姉が用意しとくしっ」
[ER_kaki] (ぷんすか)
[ER_kaki] #……まあ、先輩にしたら、久しぶりに休みだからなんだろーけど
[Hisa_yopa] #うん
[Hisa_yopa] #せっかくの休みで真帆さん一緒なのに
[ER_kaki] #うむ
[ER_kaki] #妹が取ってく
[Hisa_yopa] #だめー
[ER_kaki] #……取りません(汗
[ER_kaki] #でも、片帆も、じゃあ買い物一緒にいくって言われたら、逃げそうだけど
[Hisa_yopa] #だろうねえ
[ER_kaki] 片帆:「ほんとにもうっ(ぷんすかしながらお酒呑んでる)」
[ER_kaki] #そしてここでも史兄はとばっちりをくらうのであった(ちゃんちゃん☆)
[Hisa_yopa] #……とばっちりをくう:3をつけるべきだ
[ER_kaki] #うむ
[Hisa_yopa] #で、まあまあといいながらお酒を注ぐ史兄
[ER_kaki] #わはは
[ER_kaki] てかこー、ある意味、片帆も軟化はしてると思うのだ
[ER_kaki] (これでも)
[ER_kaki] とゆーわけで
[ER_kaki] とりあえず、真帆のほーの台風のとっかかりが判ったのでねます
[Hisa_yopa] うむ
[Hisa_yopa] おやややああ
[ER_kaki] (でも、六華のからしあげねば(えうえう
[ER_kaki] であー
02:39:19 ! ER_kaki ("片帆:「……ほんっと困った人達だことっ(ぷんすか)」")
02:40:07 ! Hisa_yopa ("史久:「……(困った人にあなたも含まれると思います)」>言わないけど")
02:44:24 killwist -> killweep
02:53:36 ! TK-Leana ("いててだよー")
2006/01/07 03:00:00
03:06:11 ! LunaSleep ("信じたい、何かを。")
03:06:26 ! Luna-i (Connection reset by peer)
03:07:31 ! MOTOsleep ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
03:09:25 ! fukaType0 (Connection reset by peer)
03:18:30 ! fukaHPawy (Connection reset by peer)
03:56:50 + fukaTypeU(~fukanju@W211073.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/07 04:00:00
04:05:42 fukaSleep -> fukaFuton
04:06:02 ! MakotoK ("Leaving..")
04:25:52 hotaru -> hotdeath
04:33:25 ! hotdeath (EOF From client)
04:36:37 + hotdeath(~____@nkno130006.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
04:38:26 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
04:58:13 ! fukaFuton (Connection reset by peer)
2006/01/07 05:00:00
05:08:47 + fukaHome(~fukanju@W211073.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
05:30:50 fukaHome -> fukaFuton
2006/01/07 06:00:00
06:09:24 ! H_Aoi ("徹夜明けのなちゅらるはいっ♪")
2006/01/07 07:00:00
07:25:36 ! YamiWolf ("どーん")
07:32:39 Saway -> sawdead
07:53:10 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/07 08:00:00
08:05:22 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
08:12:19 + BallLaway(~ballmk-2@p5092-ipad52hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:16:24 + MOTOI(~motoi@ju45.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
08:43:59 MOTOI -> MOTOIjob
2006/01/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:26:51 H_Aoi -> H_AoiNeru
09:33:59 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/07 10:00:00
2006/01/07 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/07 11:00:00
11:28:01 LuriSleep -> Lurimu
2006/01/07 12:00:00
2006/01/07 13:00:00
13:20:14 sawdead -> saw
13:41:37 deadkurow -> kurow
2006/01/07 14:00:00
14:07:53 Luna -> LunaAway
14:09:35 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
14:34:20 fukaFuton -> fuka2ndNe
14:56:31 MorisDEAD -> Morris
2006/01/07 15:00:00
15:10:59 saw -> saway
15:14:58 Morris -> MorrisAFK
15:30:56 + Hisasi(~hisasi@pdf7b6a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
15:39:21 MOTOIjob -> MOTOI
2006/01/07 16:00:00
16:38:38 killweep -> killwist
2006/01/07 17:00:00
17:12:40 saway -> saw
17:20:16 MorrisAFK -> Morris
17:22:38 Morris -> MorisDEAD
17:31:40 MOTOI -> MOTOIaway
17:48:06 Hisasi -> Hisaway
2006/01/07 18:00:00
18:12:18 MOTOIaway -> MOTOI
18:28:23 Yad_sleep -> Yad_down
18:42:09 + hukira(~hukira@p5254-ipad205kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:54:50 MOTOI -> MOTOImesi
2006/01/07 19:00:00
19:06:12 Yad_down -> Yad_sleep
19:23:53 + meltdown(~meltdown@wd161.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:38:11 MOTOImesi -> MOTOI
19:55:13 fuka2ndNe -> fukaGofu
19:55:37 fukaGofu -> fukaFuton
2006/01/07 20:00:00
20:03:20 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:07:56 ! kurow (EOF From client)
20:13:44 + kurow(~failed@OFSfb-10p2-211.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
20:21:56 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:36:22 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/07 21:00:00
21:25:47 ! TK-Leana (EOF From client)
21:33:12 H_AoiNeru -> H_Aoi
21:49:47 + kisito(~chocoa@p2080-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:51:13 kisito -> kisi_mesi
21:51:21 kurow -> kurowAfk
21:56:56 LunaAway -> Luna
2006/01/07 22:00:00
22:07:41 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0324.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
22:17:03 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
22:17:20 kisi_mesi -> kisito
22:18:24 gombe -> gombeROM
22:19:51 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
22:22:31 CorDiaROM -> CorDrink
22:24:50 Tihiro -> Tihuro
22:35:39 + NATI(~pkprs775@p1080-ipad24akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:42:49 + hari(shiva@FLH1Aba031.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
22:44:11 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
22:54:23 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[NATI] さてネタでもあげとこう
[NATI] #夕方6時過ぎ。里美マンション近くの人通りの少ない路上
[NATI] 摘薙:「ん?」
22:58:42 CshopZZZ0 -> Catshop
[NATI] #歩いてる
[NATI] SE:ドドドドドドドド……
[NATI] 坊主:「蔵田摘薙ぃ――――――ッ!!!!今日こそ己の最後と心得よ!!」
[Tihiro] #うわ、面白そうだw
2006/01/07 23:00:00
[NATI] #摘薙はもう何度も坊主の襲撃を受けてます。
[Tihiro] #そうだったのかっ(ぇ
[NATI] 坊主:「海よりも深い己の罪と愚劣っぷりを反省しながら死ね!!地獄へ落ちるがよいわっ!!!」(わははははは→錫杖ぶん)
[NATI] 摘薙:「また、てめえか!いい加減諦めやがれ!」(がしっ→受け止める)
[NATI] #戦闘開始
[NATI] SE:どかばきごすぼぐ
[NATI] #そこへ通りかかる女子高生
[Tihiro] #きゅぴーん!
[Tihiro] #女子高生?(ぉぃ
[NATI] #正解!
[NATI] #来ますか?
[Tihiro] #女子高生ならだれでも?
[NATI] #はい。
[Tihiro] #じゃあ、お言葉に甘えて。
[NATI] #かわいそうに……(ぇ
[Tihiro] 京:(通りかかる)
[NATI] SE:ズッキューーーーーーーーーーーン!!
[NATI] #なぞの音
[Tihiro] #一筋縄じゃいきませんよ?(ぁ
[NATI] 摘薙:「『ずっきゅーーーーーーーーーーん』??」(っ、何の音だ?)
[NATI] .char_db摘薙
[Tihiro] .char_db つなぎ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0592/ 蔵田摘薙(くらた・つなぎ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[Tihiro] .char_db 京
[NATI] #さんくすです
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0056/ 新堂京子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0118/ 川島京(かわしま・きょう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0159/ 兼澤京(かねさわ・きょう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0600/ 一之瀬京(いちのせ・きょう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0041/ 椁神京也(かくがみ・きょうや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[NATI]   .char_db坊主
[Tihiro] #ぐはっ。一之瀬です
[Tihiro] .char_db 坊主
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0602/ 坊主
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[NATI] #すいません
[Tihiro] #いえいえw
[NATI] #京さんか、にやり
[NATI] 坊主:「お、おぅ……。わしの心に何かが走った……」(よろり)
[NATI] #じーーーーー>京
[NATI] 摘薙:「え、まさか、お前……」
[Tihiro] #きゃー
[NATI] 坊主:「この湧き上がる胸の高ぶりは何だ!?何かが溶岩の如く、わしの心を熱くしておる苦しいまでの感情の高まり……」(べらべら)
[Tihiro] 京:(横を通りすぎようとする)
[NATI] 坊主:(くんくん 匂いをかぐ)
[NATI] 摘薙:「一目ぼれ……」>坊主
[Tihiro] 京:(関心なさそうに歩いていく)
[NATI] 坊主:「ムラムラぁああああああっーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」(絶叫)>後ろから
[NATI] 摘薙:「……じゃねえな。」(ガクリ)
[NATI] 坊主:「はああああああっ」(ダッシュで追いかける)>京
[Tihiro] 京:(声に反応して振り返る)
[NATI] #でかい坊主がものすごい勢いでつっこんできます
[Tihiro] 京:(声もあげずに回避)
[NATI] 坊主:(壁に激突)
[NATI] SE:どごーーーーーーん
[NATI] 坊主:(ばたり)
[Tihiro] 京:「どうなさりましたか?」
[NATI] 摘薙:「あちゃあ」
[NATI] 坊主:「……うう」
[NATI] 坊主:「……そ、そなたの名前をお聞かせ願えぬか」
[Tihiro] 京:「一之瀬京と申し上げます」
[NATI] 坊主:「それと住所と電話番号とスリーサイズと好みのタイプと今日のぱんつの色も」
[NATI] 摘薙:(角材で坊主を殴る)
[NATI] SE:ぼぐしあっ
[Tihiro] 京:「それは無理でございます」(ぺこり。
23:14:58 + miburo0(~toukaen@i58-89-69-135.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[NATI] #どうじねぇ
23:15:30 gombeROM -> gombe
[Tihiro] #そういうキャラです(ぁ
[NATI] 摘薙:「そいつ関わるとろくなことないぜ?」
23:15:45 Hisaway -> Hisasi
[Tihiro] 京:「そうですか、ご忠告ありがとうございます」
[NATI] 摘薙:「こいつは俺が埋めとくから君ははやく帰りな」
[Tihiro] 京:「ありがとうございます。お言葉に甘えて……失礼いたします」
23:17:15 H_Aoi -> H_Aoi_EP
[Tihiro] 京:(すたすたと歩いていく)
[NATI] #そして坊主立ち上がる
[Tihiro] #たちあがった!?
[NATI] 摘薙:「生きてたか」
[Hisasi] #通りがかったらどうなるだろうw
[NATI] #来ますか?覚悟がいりますよ
[Hisasi] #おし
[NATI] #ちゃれんじゃー
[Hisasi] 紫:(てくてくと通りがかる)
[Hisasi] 紫:「あ」>坊主をみて
[NATI] 坊主:「!!!!!!!!!!」
[Hisasi] 紫:「……あなたさまはいつぞやの」
[NATI] SE:ズッキューーーーーーーーーーーン!!
[Hisasi] #いつものセーラー服(見に素か
[Hisasi] #ミニスカ
[NATI] 坊主:「む」
[NATI] 摘薙:「む?」
[NATI] 坊主:「結ばれてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」(ぐおおおおおおお)
[Hisasi] 紫:「!?!・」
[NATI] #ゆかりんに突撃
[TK-Leana] # ルパンダイブ
[Hisasi] 紫:「なっ(突然すぎて大焦り」
[NATI] 摘薙:(釘バットぶん)
[NATI] SE:ごぎーーーーーーーーーーーーーーん
[Hisasi] 紫:「……あ(汗」
[NATI] 坊主:(どさり)
[NATI] 摘薙:「早く行くんだ」>ゆかりん
[Hisasi] 紫:「え、は、はい……あの……(ふと思い当たって」
[NATI] 摘薙:「こいつはサイアクの変態だ」
[Hisasi] 紫:「ひょっとして、あなたが『くたらつなぎ』さま?」
[NATI] 摘薙:「『くらたつなぎ』だな」
[Hisasi] 紫:「……あの、先日このお坊様にお会いして、あなた様を殺して欲しい……と物騒なことをおっしゃってましたが」
[Hisasi] 紫:「あの、なにかご事情があったのでしょうか」
[NATI] 摘薙:「忘れてください」
[NATI] 摘薙:「とにかくこいつには」
[NATI] 坊主:(杖ぶいん)
[NATI] SE:ごーーーーーーーーーーーーーーん
[NATI] 摘薙:(どさり)
[Tihiro] 一之瀬:「おや、紫さん。こんばんは」(京と共に(ぉぃ
[Hisasi] 紫:「きゃあっ」
[Hisasi] #あわてて摘薙を助けようとして
[NATI] 坊主:(ゆらり)
[Hisasi] 紫:「あ、あ、一之瀬さま。ええと」>状況を説明しようとして混乱してる
[Tihiro] 一之瀬:「何があったんですか?」
[NATI] #大変なことが起きてますね
[Hisasi] 紫:「こちらの……お坊さま、が」>すぐ横にたってびびる
[Tihiro] 京:(とりあえず戦闘態勢になってる)
[NATI] 坊主:「えへへ」(むほーむほー)
[Hisasi] 紫:「ひぃっ」
[Tihiro] 一之瀬:「えっと、変態ですか?」
[NATI] #はい。変態です
[Hisasi] 紫:「……よ、よくわからないのですが、なんだか……あの、気持ち悪い、です」<びびりながら
[NATI] 坊主:「女子二人!ムラムラぁああああああっーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」(絶叫)
[Hisasi] 紫:「きゃああああ」
[Tihiro] 京:(フルパワーで回し蹴り)
[NATI] SE:バゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
[NATI] 坊主:「お、」
[Hisasi] 紫:「……あ」>思わず一之瀬の後ろに隠れた
[NATI] 坊主:「効いた」
[Tihiro] 一之瀬:「……あ>後ろに居るから」
[NATI] 坊主:「もういっぱーーーーーーーーーーーーーーーーつ!!!」
[Tihiro] #みす、>の後は」の外
[Hisasi] 紫:「…………あの、変なお方でしょうか」
[Tihiro] 京:(そのまま拳で三連打)
[Tihiro] 一之瀬:「みたいですね……」
[NATI] SE:どがばきぼかーーーーーーーーーーーん
[NATI] 坊主:「ご、ごくらく……」(どさり)
[NATI] #坊主は倒れた
[Hisasi] 紫:「…………」>倒れた坊主を見下ろして呆然
[NATI] 摘薙:(よろり)
[Tihiro] 京:「損傷チェック……肩関節脱臼。」(自分ではめる
[Hisasi] 紫:「あ、倉田さま、大丈夫ですか?」
[NATI] 摘薙:「すまん、助かったぜ……」>京
[Tihiro] 一之瀬:「また無茶を……加減なさい。(やれやれ>京」
[NATI] 摘薙:「ああ……」>ゆかりん
[Tihiro] 京:「了解いたしました。」
[NATI] 摘薙:「とにかくこいつは俺が責任もって処分しとくから」
[Tihiro] 一之瀬:「一体何なんですか。この方。」>坊主
[Hisasi] 紫:「は、はい……なんだか、変わったお坊様ですね」
[NATI] 摘薙:「俺にも良くわからんが」
[NATI] 摘薙:「花の精といっているな」
[Tihiro] 一之瀬:「……疑わしいような気もします……」
[Hisasi] 紫:「…………」<花の精ってもっと奇麗なものを想像していたようだ
[Hisasi] 紫:「……お花」
[Hisasi] #イメージ壊されたようだ
[NATI] 摘薙:「まあ、なんでもいいよ。こんなの。じゃあな」
[NATI] #坊主を引きずって去っていく
[Hisasi] 紫:「はい、では」>手をふりつつ
[Hisasi] 紫:「……世の中、油断できませんんえ」
[Hisasi] #できませんね、だ
[TK-Leana] # 本質はエロ本の精だしな
[NATI] #まあ、こんなとこで収束ですね
[kisito] #あぁ、フラッシュゲームには待ってる間に解決してる
[Hisasi] #うに
[NATI] #次回さらなる悪夢が二人を襲う、乞うご期待!
[Hisasi] #ひぃ
[Hisasi] #ゆかりんぴんち
[NATI] #なんつって
[Hisasi] #しかしめくれたスカートは呉羽の羽根吹雪によって完全に隠されていたのだった(がーん
[Tihiro] #ナイス呉羽w
[NATI] #坊主:「む、無念……」
[Tihiro] #京は乱打しすぎで自分の体が(ぁ
[NATI] #京の選択は正しいですね
[NATI] 教訓:坊主は問答無用で殺りましょう
[Tihiro] #さっきの突撃と関わらない方が言いの言葉で攻撃に(ぉ
23:40:45 kurowAfk -> kurow
[NATI] すばらしい、教科書に載せたいぐらいの坊主対処法です
[kisito] 今度現れたら。ストリスのすないぱーらいふる(ひらがななのは仕様です)を撃ってあげよう
[Tihiro] きっと一之瀬にあててくれるだろう(ぉぃ
[kisito] 当てない当てない
[kisito] マスターの敵より女の敵優先w
[kisito] (ぉぃ
[Tihiro] つまり時と場合によっては一之瀬が打たれると。
[kisito] そうですね、どこからともなく。
[kisito] 精神的ダメージがw
[Tihiro] キャー
23:43:57 ! NATI ("CHOCOA")
[kisito] こう、光学迷彩服着て狙撃銃構えて撃つんだなきっとw
[kisito] 30cmの戦うメイド人形が
[Tihiro] 其処へ京が援護防御へ
[kisito] .char_db ストリス
23:46:03 Catshop -> CshopBath
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0567/ ストリス(すとりす)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] ロケット(推進)ハンマーとかロケットパンチとかをオプション装備とする変な人形
[Tihiro] 確かに奇妙だろうなぁ。
[kisito] 「てぇぇぇりゃぁぁぁっ!」とハンマーもってものすごい勢いで突撃w
[Tihiro] こわいよぅw
[kisito] でも30cm
23:49:55 ! Tihiro ("陰と陽。相克する二つの螺旋")
23:52:01 Luna -> LunaOfuro
2006/01/08 00:00:00 end