語り部IRCログ #KA-01 2006-01-07

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-01-07をご活用くださいませ。

2006/01/07 00:00:00
[PaLiLitH] しかしメイザースやクロウリーのくっついたり離れたりはまるでプロレス団体ですね。
00:07:34 MOTOI -> MOTOsleep
00:13:05 kisito -> kisi_afk
00:15:01 kisi_afk -> kisito
00:16:47 Morris -> MorisDEAD
00:20:30 kisito -> kisi_huro
00:21:43 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
00:25:52 gombe -> gombeROM
00:32:05 kisi_huro -> kisito
00:39:34 CshopBath -> Catshop
[PaLiLitH] http://hiki.kataribe.jp/reference/?Theosophy
[PaLiLitH] もういっちょ。
00:48:34 + liot(~liots@ntkmmt007216.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
00:52:04 Tihiro0 -> Tihiro
2006/01/07 01:00:00
[PaLiLitH] http://hiki.kataribe.jp/reference/?Haunibu
[PaLiLitH] もういっちょ。
01:19:39 + Hisasi(~hisasi@pdf7b6a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
01:20:01 + Tihiro0(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-01
01:21:00 Hisasi -> Hisa_yopa
01:21:13 Tihiro0 -> Tihiro
[PaLiLitH] 次は何にしましょうか。
01:35:42 Luna -> LunaSleep
01:47:57 Lurimu -> LuriSleep
01:53:29 Catshop -> CshopZZZ
01:58:26 ! hari ("夏子:「お年玉配りすぎた……とほほ」")
2006/01/07 02:00:00
02:06:16 kurow -> deadkurow
02:13:34 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」 エルフィス「どうしてそうあなたは子供っぽいんですか」")
02:25:45 ! gombeROM ("Leaving..")
02:40:07 ! Hisa_yopa ("史久:「……(困った人にあなたも含まれると思います)」>言わないけど")
02:44:24 killwist -> killweep
02:53:36 ! TK-Leana ("いててだよー")
2006/01/07 03:00:00
03:06:11 ! LunaSleep ("信じたい、何かを。")
03:06:26 ! Luna-i (Connection reset by peer)
03:07:31 ! MOTOsleep ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
03:09:25 ! fukaType0 (Connection reset by peer)
03:18:30 ! fukaHPawy (Connection reset by peer)
03:43:07 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
03:57:32 + fukaTypeU(~fukanju@W211073.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
2006/01/07 04:00:00
04:05:42 fukaSleep -> fukaFuton
04:06:02 ! MakotoK ("Leaving..")
04:25:52 hotaru -> hotdeath
04:33:25 ! hotdeath (EOF From client)
04:36:39 + hotdeath(~____@nkno130006.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
04:38:13 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
04:58:13 ! fukaFuton (Connection reset by peer)
2006/01/07 05:00:00
05:08:50 + fukaHome(~fukanju@W211073.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
05:30:50 fukaHome -> fukaFuton
2006/01/07 06:00:00
06:09:24 ! H_Aoi ("徹夜明けのなちゅらるはいっ♪")
[mimiafk] よくねた
[mimiafk] ハウニブってほんとアダムスキー型円盤だな
[matuya] ねているあいだにどこに行ってきたのですか。
[mimiafk] 一行目と二行目の発言に関連性はありません
[sf] ふむ。まあ正しいの作って、移植したり誘導したりするとよさげ>セフィラ
[mimiafk] 何かを見てきたとかそんなことは決して
[matuya] 二行目と三行目、空白の4分間の間に何かがあった。
[mimiafk] それはぱらでぃんさんの書いたwikiを読むのに十分な時間
[mimiafk] うまく回避できました
2006/01/07 07:00:00
[mimiafk] クッ、二行目と三行目か
[mimiafk] べつに言い訳考えたわけではないですよ
[mimiafk] 別チャンネルのログ読んでただけだい
[mimiafk] ふらふら
[matuya] あやつられている。
[matuya] 頭をアルミホイルで包むんだ。
[mimiafk] ジョディフォスターのコンタクトはなんで一回しか実験しなかってんやろ
[mimiafk] 玉落とすだけやねんから二回三回してみたらええのに
[mimiafk] カールセーガンの原作もおんなじ展開じゃったんだろか
[mimiafk] 私は朝食を食べるたびにでてきます
[mimiafk] さようならさようなら
07:25:36 ! YamiWolf ("どーん")
07:32:39 Saway -> sawdead
[mimiafk] おやすみなさい
[sawdead] さっぷいさっぷいです
[mimiafk] お茶が美味しいですよ
[sawdead] 烏龍茶のんでます
07:52:58 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #KA-01
[sawdead] お帰りなさいませ
[mimiafk] お帰りなさい
[H_Aoi] ただいまもどりゃんした
[H_Aoi] なんだか、始発電車が人ぎっしりでびっくり
[mimiafk] 逆に三連休でかける気むんむんの人だったりするんですかね
[H_Aoi] ケースに入ったスノボ抱えた人とか居ましたからタブン
[H_Aoi] この寒い朝っぱらからミニスカばっちりなおねーちゃんとか居ましたし
[mimiafk] 葵さんの徹夜明けでもはっきり認識できるものが解明されてきました
[H_Aoi] がーん(w
[H_Aoi] いや、上半分はダウンジャケットとマフラーでモコモコなんですが
[H_Aoi] ミニスカ生足で異様に寒そうだったんで妙に視界に残りました
[mimiafk] ビグザムみたいですね
[H_Aoi] ああ、言い得て妙
[H_Aoi] ちょっと縦長なビグザム
2006/01/07 08:00:00
[sawdead] なんてひどいことを言う王様でしょうw
[H_Aoi] ハイメガ粒子砲は出ませんが
[mimiafk] 足に近づくと蹴られるので危険
[mimiafk] 何イッテンダ
[mimiafk] わたしは家でじっとしてていいです
[mimiafk] 本を買ってたら財布の中がだいぶピンチになりました
[mimiafk] でも来週はプーシキン美術館展行こうと考えてるのこころ
08:05:22 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
[sawdead] ポケットに入れって叩きましょう。通し番号全部同じ。
[mimiafk] 宝くじも買ってないので当たりませんでした
[sawdead] 買ったので300円ゲットです。
[sawdead] 赤字ですけどね。
[mimiafk] スノボー行きたかったらまず宝くじを買っておくべきでしたね
08:12:33 + BallLaway(~ballmk-2@p5092-ipad52hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimiafk] 疲れて眠る葵さんの額にそっと「生足」と書いてさしあげましょう
[H_Aoi] ぐふぅ(w
08:16:24 + MOTOI(~motoi@ju45.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
[matuya] 【生豚足】
[H_Aoi] こらーげんたっぷり
[sawdead] みこちコラーゲン不足ですか
[sawdead] 迂闊なことを言いました
[H_Aoi] がーん(w
08:43:59 MOTOI -> MOTOIjob
[sawdead] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/677.jpg
[sawdead] わしはもうだめじゃ
[H_Aoi] おおう
[H_Aoi] どういうシチュなのか気になるところ(w
[sawdead] 気になりますね(ぉぃ
[sf] ソファの隙間に耳かざりを落してしまった
[sf] とかありがち
[sf] しかしむっちり太もも
[H_Aoi] ベッドの下に真珠のピアスを片方捨てると歌の歌詞になってしまいますが(ぉ
2006/01/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[PaLiLitH] http://hiki.kataribe.jp/reference/?ThuleGesellschaft
[PaLiLitH] http://hiki.kataribe.jp/reference/?Thule
[mimiafk] ぱらでぃんさんが何かに取り憑かれたように執筆
[PaLiLitH] 後の世に書かれた本によると余命を悟ったからだといわれています。
[mimiafk] コードネーム「永遠無垢な14歳」
[mimiafk] どうですか
[PaLiLitH] いただきます。
[PaLiLitH] でもコードネームにすると奥ゆかしさがなくなりますね。
[PaLiLitH] 悩みますよ。
[mimiafk] そうですね
[mimiafk] こうしてみると
[PaLiLitH] というかなんで正直に自分の歳言ってるのにネタにされなきゃいけないんだという。
[mimiafk] どの団体であれ、誰かに広く認めてもらうというのはなかなか難しいなと思うのでした
[PaLiLitH] 変な団ばかりとりあげてるからかもしれません。
[mimiafk] 「こんなにすごいのにっ、なんでっ」
[mimiafk] みたいな
09:26:51 H_Aoi -> H_AoiNeru
[PaLiLitH] 「がんばれっがんばれっ」(無責任)
[mimiafk] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001844.JPG
[PaLiLitH] ビグザムですね。
[mimiafk] 寝る前に今朝のまとめを出しておきます
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[mimiafk] 足の長いカプルにもみえますね
[mimiafk] どうぞ葵さんがいい夢を見れますように。
[PaLiLitH] 足に2つづつつければ空も飛べますか?
[PaLiLitH] いや足には一つづつでいいんでした。
[PaLiLitH] 股関節がどうかならないか心配な改造。
[mimiafk] 今日は久しぶりのブラッド+です
[PaLiLitH] 二週間くらいぶりですね。
[PaLiLitH] 詳細なレビューについてはおっとここではいえねえ。
[PaLiLitH] 主人公パーティ内での力関係とか。
[mimiafk] デビッドさんがいなくなったときどうなるか楽しみですね
[mimiafk] 今は元気ですけど。
[PaLiLitH] ここはわしのの顔に免じて許してつかあさいと小夜の人に土下座するデビッドさん。
[mimiafk] 翼手を消滅させることができるのが小夜
[PaLiLitH] でも誰かがしなないとスイッチ入らないので。
[mimiafk] 翼手を消滅させることができるのが小夜にあれこれアドバイスやら指示を出せるのがデビッドさん
[mimiafk] つまりデビッドさんが一番大事
[mimiafk] わかるよね
[mimiafk] みんなわかってるよね
[PaLiLitH] 鉄人は正太郎君が動かさないと動かないですからね。
[PaLiLitH] Gロボも。
[sawdead] 男塾の富樫みたいなものだとおもってました
[PaLiLitH] あ、あれは。
09:33:59 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 知っているのかデビッド。
[PaLiLitH] おっとこれ以上はいけねえ。
[mimiafk] 意外な展開としてアメ男が仲間になるというのはどうでしょう
[mimiafk] どうもなりませんでした
[sawdead] 私無用に王様の反感を買ってしまった気がします。
[mimiafk] やつのこれからのあがきっぷりにも期待
[sawdead] デビッドあってのパーティでしたね。はい。
[mimiafk] いや
[PaLiLitH] あと棺桶振り回す人は私の中でワカメという名前になってます。
[mimiafk] たぶんみんなおんなじことを考えてると思います
[sawdead] あのアメにすごい秘密が。ドーピングがどうとか。
[mimiafk] でも、なにかを信じたいだけ。
[PaLiLitH] 自分で研究して翼手の秘密に迫るけど自滅しそうな雰囲気漂う飴男(梅味)
[mimiafk] デビッド、小夜、ワカメ、アメ男
[PaLiLitH] 前髪が海藻っぽいのでワカメ。
[sawdead] その並び、デビッド先頭はまずくないですか。死亡フラグ立ってますよ。
[PaLiLitH] 角を曲がるときとかが危ないですね。
[PaLiLitH] シャーとか言って出てくる翼手。
[sawdead] キャー、デビッドー
[sawdead] うわああ
[PaLiLitH] ぱーん。
[sawdead] 僕達楽しそうですね。
[mimiafk] 記者、デビッド、アメ男、ワカメ、小夜
[mimiafk] やばそうな順
[PaLiLitH] 記者が食べられてるうちにデビッドさんが鉄砲で牽制。
[sawdead] 小夜さぼりすぎですね
[PaLiLitH] アメ男が観察。
[mimiafk] デビッドさんとアメ男はどっちが前でも良いです
[PaLiLitH] ワカメが棺桶を振り回して。
[PaLiLitH] 小夜は?
[sawdead] 日本の同級生の女子といちゃいちゃしてるんじゃないですかね。
[mimiafk] ビーム直撃うけてもドラマチックモードで生き残るでしょう
[PaLiLitH] そうこうしてるうちにも食べられてる記者。
[sawdead] きゃー、記者ー
[sawdead] うわああ
[PaLiLitH] もうキャー言う人もいませんよ。
[PaLiLitH] 日本だから。
[sawdead] あ、そうでした
[mimiafk] カイとかリクとかがどうなるか
[PaLiLitH] 臓器バイバイ。
[mimiafk] ちょっと気になるところです
[PaLiLitH] 妖怪人間。
[mimiafk] あと学校にいたトモダチメガネ
[PaLiLitH] おいらあやしいもんじゃないよ。
[sawdead] そのうち敵の吸血鬼でてきますよね。きっと。
[PaLiLitH] シャー。
[PaLiLitH] 人の皮被った吸血鬼(肉親、友達型)
[mimiafk] 同級生の女子は、靴を届ける役を終えたのでもう忘れていいんではないでしょうか
[sawdead] 1話見た時は絶対小夜さんとラブラブだとおもったんですが。
[PaLiLitH] わかりました。
[PaLiLitH] Gガンのレイン。
[mimiafk] じゃ、あれはワカメの変装ということで
[mimiafk] 影からずっと見守りながら監視していたとか
[PaLiLitH] つまり小夜の心が折れたときにワカメが変装してスイッチ入れると。
[PaLiLitH] 悲鳴とシルエット(だけ)
[mimiafk] なんだかここで言っているのが危なくなってきた気がします
[mimiafk] あまりに先を読みすぎたらみんなの楽しみがなくなるヨネ
[PaLiLitH] ずいぶんネタばらししてしまいましたね。
[mimiafk] あぶねぇあぶねぇ
[sawdead] ><
[mimiafk] あとスノボ絵はいーさんに蹴られそうなのでアップはなしということで関係者の方にお願いします
[mimiafk] ギャグOKなキャラなら容赦しないところですが
[mimiafk] へっへっへ
[Luna] いーさんはギャグだめなのだろうか
[sawdead] ていうかなぜいーさん
[mimiafk] そんなこたないと思うけど、あまりにネタっぽいのは
[mimiafk] キャラを選ぶだろうなと
[mimiafk] それだけですよ
2006/01/07 10:00:00
2006/01/07 10:00:01
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[Luna] なるほろ
[sawdead] 確かに僕も相羽夫妻でネタをやる勇気はありません
[mimiafk] 一応ファンクラブ筆頭と思われる方ということで
[mimiafk] 言えば言うほどあれだけど、軽く流してもらえると幸い
[mimiafk] 見直してみると容赦なくネタにしたキャラも多いな
[mimiafk] そーさんのさっきの絵はアップするんですかね
[mimiafk] 一応デスクトップへ保存したのでもう安心ですけど
[mimiafk] サンタつみきさんはできてないので残念です
2006/01/07 11:00:00
11:28:01 LuriSleep -> Lurimu
2006/01/07 12:00:00
2006/01/07 13:00:00
[mimiafk] mine
13:04:28 mimiafk -> mimine
13:20:14 sawdead -> saw
13:41:37 deadkurow -> kurow
[kurow] 目覚ましを止めた記憶がない
[miburo] つ【小人】
[kurow] 上半身を起こして手を伸ばし裏のスイッチをカチリとオフにしなきゃ止まらない目覚ましなんですよ。
[miburo] じゃあそうやったんだよw
[kurow] 随分高度な仕事ができるようになったものだ小人。
[miburo] 訓練の賜物。
[kurow] 撲の小人は邪魔ばかりする。
[miburo] そんな
[miburo] うるさいだろうと気を利かせたのに(よよよ
[PaLiLitH] よく寝ました。
2006/01/07 14:00:00
14:07:53 Luna -> LunaAway
14:09:20 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[miburo] 銀ダラの照り焼きが食べたい
14:34:20 fukaFuton -> fuka2ndNe
[PaLiLitH] http://hiki.kataribe.jp/reference/?Rosenkreuzer
[mimine] 銀ダラ、それは銀色のダライアス
[mimine] ぱらでぃんさんが寝ても覚めても書き続けている
[PaLiLitH] ぴーがたがた。
[PaLiLitH] 死期を悟ったそうですよ。
[PaLiLitH] こんな感じの理由付けでいいですか。
[mimine] 【正岡死期】(死期はwikiとも)  何かを悟り何かを残すために書き続けた語り部wikiの執筆者。 永遠の14歳。
[mimine] 無理があるうえに、なんだかモテモテのキャラみたいです
[PaLiLitH] 咳き込んだまま血を吐いて死んでそうですね。
[PaLiLitH] 血だまりの下で。
14:56:31 MorisDEAD -> Morris
[mimine] 一瞬、よさげな光景を思い浮かべかけましたが罠でした
[PaLiLitH] どんな光景ですか?
[mimine] 血ではだめですね
[PaLiLitH] 絵にしての説明を求める記者団。
2006/01/07 15:00:00
[PaLiLitH] 皿だとどうですか。
[mimine] 名前みたいですね
[mimine] 皿田 真理
[mimine] はっ
[PaLiLitH] 見ました。
[mimine] 血田 マリでもキャラ名みたいじゃないですか
[mimine] うかつでした
[saw] やっちゃいましたね
[PaLiLitH] 見ましたよ。
[miburo] <●>ω<●>
[sf] 冗談でやったことであると告白していたのかー
[sf] すてき
[PaLiLitH] 政治問題に発展したりして気に病んでたみたいです。
[mimine] どんなブームになったのかは
[sf] なるほど
[sf] 書籍追加
[mimine] この関連書籍を読めばわかるんでしょうかね
15:09:09 mimine -> mimimi
15:10:59 saw -> saway
15:14:58 Morris -> MorrisAFK
[PaLiLitH] わかると思います。
[PaLiLitH] カリオストロ伯爵も薔薇十字団員を名乗ってたりしてた気がしました。
15:30:55 + Hisasi(~hisasi@pdf7b6a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] こんにちは
[Hisasi] おはー
[mimimi] 業界っぽい挨拶
[mimimi] もう三時半だ
15:39:21 MOTOIjob -> MOTOI
2006/01/07 16:00:00
[Hisasi] ベースなんて描けネエ(ちゃぶ台
[mimimi] 何のベースだろう
[Hisasi] 楽器ですの
[sf] ベースギターかな
[sf] ベースってのは最低音担当パートのことなので
[Yad_sleep] ウッドベースで一つ
[sf] 色々とあったりします
[Hisasi] ふむ
[sf] 声のバスも同じ綴りです
[Hisasi] ギターの形って簡単そうでいてバランスがむづい
[sf] コントラバスのバスも同じ意味
[Yad_sleep] バスチューバのバスもね
[mimimi] ナナメにすると難しそうですな
[Hisasi] いいや、もうラフで送ってしまおう
[mimimi] なんか描くネタさがすか
[Hisasi] .char_db 朱敏
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0468/ 橋本朱敏(はしもと・あけとし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] ういす、sfさんベーシスト朱敏のラフ画送りマシた
[mimimi] 久志さんより多く描けるように頑張ろう
[Hisasi] 全身を描けるようになりたいのう、、
[mimimi] アタリの段階で全身描いておくとかどうでしょう
[Hisasi] なるほど
[mimimi] デジタルならキャンバスサイズの変更もできるかと
[Hisasi] しょっぱなペイントで殴り掻いてるから
[sf] .char_db 橋本朱敏
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0468/ 橋本朱敏(はしもと・あけとし)
[Hisasi] 描いてるだ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[mimimi] アナログなら、面倒ですけど縮小・拡大のコピーでラフを紙の中に収めるという方法もありますね
[Hisasi] やっぱり歪んでても描いておぼえないと描けないかあ、、
16:38:38 killweep -> killwist
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0017/
[sf] さわやか風味
[Hisasi] わーい
[mimimi] さわやか
[MOTOI] 普段からこういうふうならもてるだろーに(ぉぃ
[mimimi] レクイエムというバンド名が何を意味するのか。
[Hisasi] さわやか地雷踏み
[MOTOI] .char_db 波佐間美船
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0489/ 波佐間美船(はざま・みふね)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] ↑参照。<レクイエムというバンド
[mimimi] ども
[sf] Wikiに作っとくといいやね>説明
[Hisasi] そろそろwikiってメンバーとか入れといたほうがいいかもしれない
[sf] 複数キャラで共有するキーワードだからよけいに。
[sf] たぶん浄歌も。
[MOTOI] 箱だけ作っといて
[MOTOI] あとはなぎーに投げるか(ぉぃ
[sf] うみ。今シートにかかれてるのだけ拾っといてね
[mimimi] 引きだし増やす方法ないかな
[mimimi] インプットの量が足りないのを痛感する
[killwist] 引き出しー。
[killwist] 引き出しで思い出した。「エンド・ゲーム」入手。
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Requiem
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Jouka
[MOTOI] とりあえず。
2006/01/07 17:00:00
[Hisasi] おー
[MOTOI] 補完求む
[saway] 引き出しって、なんの引き出しだろう
[sf] 常野物語 http://hiki.cre.jp/write/?TokonoMonogatari
17:12:40 saway -> saw
[Hisasi] あわせてジャニガレの設定も追加しとこう
[Hisasi] 二階にミニスタジオがあるってのが正式に書いてナカタ
[saw] れくいえむ増補
[MOTOI] 先日のアレはれくいえむからの独立とかそういう話だった気もしますが
17:20:16 MorrisAFK -> Morris
[MOTOI] まぁまだ詳細未定だしー(なげやり
[saw] そうだったのか
[Hisasi] まあ、なぎぃに聞いて決めよう
[saw] 詳しい流れはよく知らないのでその辺は詳しい人が適宜なおしてくほうこうで
[Hisasi] うし、ジャニガレも直した
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FuriJanicegarage
17:22:38 Morris -> MorisDEAD
[mimimi] ラクガキが下手だ
[mimimi] なんかネタが出てこないと描けないというのが致命的だと
[saw] ああ、それは僕にも言えてるなあ
[kurow] いまいちラクガキの幅が広がらない
[kurow] もっと小物とか服装とか風景とかそういう方向で広げたいと常々思っているのだけれども。
[mimimi] なんか意味がないと描けないんですよね
[saw] 意味がないと描けないのは多分誰でも同じで、その意味を無意識に蓄積する習慣の問題なんじゃないかなあとかちょっと思いました
[mimimi] それもありますね
[saw] 脊髄反射で描いてると脊髄反射で描けるモノにしかならんからのう
[saw] それだったら模写した方がいいんだとおもいます。たぶん。
17:31:40 MOTOI -> MOTOIaway
17:31:43 + liot(~liots@ntkmmt007215.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[MOTOIaway] #ちと晩のオカズ買って来ます
[mimimi] てらさい
[kurow] いってらっしゃい
[mimimi] とりあえずBlood+がはじまるまで手を動かしてよう
[mimimi] やっぱ模写でしょうね
[mimimi] ソフマップにScanSnap売ってた
[mimimi] 先にアレ買っておけばよかったかなぁ
[mimimi] 紙をざっくりスキャンしてデータにして
[mimimi] なんか活用できるようにするべきだった
17:48:06 Hisasi -> Hisaway
[mimimi] さてブラッドるか
[saw] ぶらっでら
2006/01/07 18:00:00
[mimimi] わくわく
[PaLiLitH] http://hiki.kataribe.jp/reference/?KokkuriSan
18:12:18 MOTOIaway -> MOTOI
18:28:23 Yad_sleep -> Yad_down
18:41:57 + hukira(~hukira@p5254-ipad205kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:54:50 MOTOI -> MOTOImesi
[mimimi] なにかを終えた顔
[PaLiLitH] さわやかな王様?
2006/01/07 19:00:00
[miburo] きっと絵をお描きになったのだよ。
[mimimi] すみません、ブラッド+とツバサクロニクル見てました。
19:06:12 Yad_down -> Yad_sleep
[miburo] がーそ
[mimimi] 結構満たされましたよ
[miburo] くっ
[PaLiLitH] その間私はwikiを書いてました。
[PaLiLitH] アリバイ成立。
[mimimi] 今日のデビッドさんの活躍について語ってても無視できそうですね
19:16:57 mimimi -> mimiafk
19:23:53 + meltdown(~meltdown@wd161.AFLd4.vectant.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] ヘリから落ちてあら大変。
[PaLiLitH] 七草粥でした。
[PaLiLitH] うちは中にお餅入れてるけどどこもこうなんですかね。
19:38:11 MOTOImesi -> MOTOI
[PaLiLitH] wikiは次何したものか。
[mimiafk] ヘリから落ちたのはBパートでしたよ
[PaLiLitH] はてなんのことでしょう。
[mimiafk] うちはグラタン
[mimiafk] 七草関係ないですね
[sf] 心霊学あたりかしらん
[PaLiLitH] ふむう。
[sf] 今の流れだとシュタイナーとか地球空洞説とかもありか
[sf] (ハウニブと繋がるまで網を広げる)
[PaLiLitH] 人智学も入れないとだめですね。
[PaLiLitH] ヴリルとか。
[sf] ふむふむ
[PaLiLitH] ヴリル・ヤ、ヴリル・ヤと鳴くドイツペンギン。
19:55:13 fuka2ndNe -> fukaGofu
19:55:37 fukaGofu -> fukaFuton
[PaLiLitH] シュタイナーも小学生ごろからのつきあい。
[sf] ほほー
2006/01/07 20:00:00
20:03:10 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[mimiafk] さて今度こそなにか描こう
[PaLiLitH] ぴーがたがた。
[mimiafk] ワレワレハウチュウジン
[PaLiLitH] 転職条件:扇風機
[mimiafk] 装備は全部外されそうです
20:07:56 ! kurow (EOF From client)
[PaLiLitH] http://blog.livedoor.jp/yaoijunichi/archives/50278717.html
[PaLiLitH] どうですか。
[mimiafk] 頭部に埋め込まれる金属片とかじゃないと嫌です
[PaLiLitH] ぜいたくですね。
[mimiafk] 通ですよね
[PaLiLitH] 頭部に埋め込まれた金属片。
[PaLiLitH] 聖徳太子の地球儀。
[mimiafk] 次のwikiが見えてきましたか
[PaLiLitH] 怪しさが上がりそうですね。
[mimiafk] あんまり書きすぎて自分の正体に迫らないように気をつけてくださいね
[PaLiLitH] はいえださんの情報によると始皇帝の時代から生きてるそうです。
[PaLiLitH] 項羽とUFO。
20:12:59 + kurow(~failed@OFSfb-10p2-211.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[mimiafk] 新人さんには分からないハンドルを知っているぱらでぃんさんはもう人生の半分くらいはここにいる計算ですね
[PaLiLitH] がーん。
[mimiafk] もう一人の双子という設定出しても同じ年齢ですから意味ないですよ
[mimiafk] ニヤニヤ
[PaLiLitH] いや、双子なのは本当なんですが。
[mimiafk] 計算してみましたが、さすがに半分ではありませんでした
[PaLiLitH] 私がここに出入りし始めたのが1998だか1999だかだったはずです。
[sf] 人生の1/3を語り部で過ごしている記憶
[sf] (さばよんでる)
[mimiafk] しかし、古いハンドルしっていると何かの拍子にぽろっと出てしまいますよ
[fukaFuton] ………。おや。
[fukaFuton] 語り部に出入りしはじめてから10年ちょっとで現在32歳だから……………
[sf] 1994年ごろでしたっけね
[fukaFuton] うむ。
[sf] 12年になろうとしています
[sf] ふひー
[fukaFuton] 1/3はあっさり突破。
[mimiafk] しまったな
[PaLiLitH] 墓穴を掘りましたね。
[mimiafk] 自分が長いんじゃん
[kurow] カタリベをはじめてからがおれのほんとうのじんせいだ、だからおれは人生の百パーセントをカタリベとともに過ごしている……!(キラリとかそういう。うそですよ。
[PaLiLitH] わざわざカッコつきで否定。
[sf] リューさんあたりだと、そろそろ半分が近いような
20:22:05 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-01
[sf] たぶんれあなさんは、読んだ時点からだと半生を。
[TK-Leana] む、まだ6、7年だから1/3くらいですね
[mimiafk] 立派に語り部漬け
[TK-Leana] 参加したの自体はもう二年くらい短いですよ
20:36:22 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2006/01/07 21:00:00
21:25:47 ! TK-Leana (EOF From client)
21:33:12 H_AoiNeru -> H_Aoi
[mimiafk] あよございます
[miburo] にょーん
[miburo] にょーん
[mimiafk] 鳴いている
[H_Aoi] 布団に入った瞬間意識が途切れてました
[H_Aoi] ログを読み返す
[H_Aoi] いやん、王様の絵があったのね(w
[saw] 尊さん最新モードです。
[H_Aoi] そーいや、ミニスカってはいたこと無いな、タブン
[saw] ぼくもないです
[H_Aoi] (w
[H_Aoi] 私も無いです(ぉぃ
[saw] みぶろさんならありそうだ
[miburo] はい
[saw] どんなもんですか
[saw] ファンタジーですか
[miburo] 涅槃の境地です
[saw] わああ。夢が膨らむ。
[H_Aoi] 涅槃で待つ、誰か、飛び降りやったタレントのの最後の言葉でしたね
[miburo] 座して死ね、苦情はヴァルハラで聞く
[saw] 平和主義なんですー(落下)
[miburo] 2人以上人間がいれば対立が不可避である→絶対的な平和を追求するには他人が邪魔である→ジェノサイドしかない
[miburo] 結論:のこたんは危険分子。
21:49:50 + kisito(~chocoa@p2080-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:51:13 kisito -> kisi_mesi
21:51:21 kurow -> kurowAfk
21:56:56 LunaAway -> Luna
2006/01/07 22:00:00
[H_Aoi] にう
[H_Aoi] http://www.eyezmaze.com/grow/cube/index_jp.html
[H_Aoi] コレ中々楽しい(w
[H_Aoi] ついはまります
[saw] 危険分子orz
22:07:20 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0324.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
22:17:03 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
22:17:20 kisi_mesi -> kisito
22:18:24 gombe -> gombeROM
22:19:54 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-01
[miburo] クリヤ
22:22:31 CorDiaROM -> CorDrink
[H_Aoi] なんと、レベル全部MAXになりましたか
22:24:50 Tihiro -> Tihuro
[MorisDEAD] わかりません(ぼて
[H_Aoi] 上手にやると、全部レベルMAXになります
[H_Aoi] そうそう、もりすどん、私のメアドに連絡用メアドをお知らせ下され >OFF
[miburo] チューブとか骨の因果関係がわかりにくいが
[H_Aoi] 私のメアドはMLにポストしてるアドレスでOKですゆえ
[MorisDEAD] 連絡用ってのは携帯?
22:35:31 + NATI(~pkprs775@p1080-ipad24akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] んや、普通のメールでも携帯でもOKですが、チェック頻度の高い方だとありがたいです
22:42:52 + hari(shiva@FLH1Aba031.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
22:44:13 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-01
22:54:31 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-01
[miburo] ホタルイカの沖漬けが冷蔵庫にあった
[miburo] Find it out!
22:58:42 CshopZZZ0 -> Catshop
2006/01/07 23:00:00
[kisito] ……むぅ……ボールとばねのレベルが上がらない……
[miburo] ボールはラストです
[kisito] らすとなのかっ
[H_Aoi] くくく(w 私はALL MAXまで行きました(w
[kisito] いや、まぁわりかし楽しいと言うか……この人間がせっせと働いてる姿がかわいい
23:14:43 + miburo0(~toukaen@i58-89-69-135.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
23:15:30 gombeROM -> gombe
23:15:45 Hisaway -> Hisasi
[kurowAfk] クリア。ううやりすぎw
23:17:15 H_Aoi -> H_Aoi_EP
[H_Aoi_EP] うひひ
[TK-Leana] イーファ:(ずずず)
[TK-Leana] イーファ:「冬は寒くていけない」
[TK-Leana] イーファ:「こないだもバケツに入れておいた血がガチガチに凍りついていて大変困ったんだ」
[TK-Leana] イーファ:「引っかけようとしたらスコンと飛び出してな。危うく死んでしまうところだった」
23:40:45 kurowAfk -> kurow
23:43:57 ! NATI ("CHOCOA")
23:46:03 Catshop -> CshopBath
23:49:55 ! Tihiro ("陰と陽。相克する二つの螺旋")
23:52:01 Luna -> LunaOfuro
[MorisDEAD] たいへんだ
[MorisDEAD] あとちょっとで1月8日
[kisito] た、たいへんだー!……って何が?
2006/01/08 00:00:00 end