語り部IRCログ #kataribe 2006-01-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-01-07をご活用くださいませ。

2006/01/07 00:00:00
[ER_kaki] とりあえず流した。
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29650.html
[ER_kaki] ……こっからがまた面倒つかなんつか(えうえう
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/marina3.jpg
[Luna] (まだ途中)
[ER_kaki] おおうっ
[hari] むっ
[ER_kaki] …………るなしゃにこくはくします(えう
[Luna] フリルはめんどい
[Luna] きゃっ
[hari] 理由なくスカートめくるのはめーですぅ<ぉ
[ER_kaki] ぢつは己、メイドさん人形を作りました(告白)
[ER_kaki] (あみぐるみなのです)
[ER_kaki] (髪の毛長いのです)
[ER_kaki] (みにすかなのです)
[Luna] きゃー
[chita] (歯はサメのようです)
[nagisame] ぢつは己、メイドさんの話書いてます(告白)
[Luna] ぎゃー
[hari] せめて、なにか量があるものを持つために、つい。くらいの
[kisito] いーしゃんは、だめなひと
[hari] 自然な利用をお勧めします(ぉぃ
[ER_kaki] ちがうもっ>きしとん
[ER_kaki] だてだて、試行錯誤してたら、女性の体型が上手くゆくよーになたんだもっ
[kisito] ふっ、必死に主張する辺り自覚はあると見たっ
[ER_kaki] そしたらやっぱりメイドさんじゃないかー<まてどっからそうなるのだ
[chita] メイドしか作れないんだな
[nagisame] アオザイでいきましょう<女性の体型が
[ER_kaki] ……ぢつはちゃいなどれすはつくった。
[ER_kaki] (てか、服は作り付けなんですがね(着替えはでけへん)
[ER_kaki] でも、メイドさんの、エプロンとヘッドドレスは取れるー<なんなんだか
[Embryo] メイドRPG(’’
[ER_kaki] #そしてこゆときに、デジカメが欲しいんだよなあ
[nagisame] 念写で。
[ER_kaki] #めいど人形見せて、『だめなしとじゃねえもんー』と言いたいのだっ
[MOTOI] #さて
[chita] 最低同じものを2つ3つ作ってヤフオクに出してみてください
[MOTOI] #ちと偏頭痛があるので、そろそろ寝ます
[ER_kaki] #ありり、おだいじにー
00:07:34 MOTOI -> MOTOsleep
[nagisame] # おやすみです〜。
[Luna] らヴ痛?
[Luna] おだいじにー
[Tihiro0] #おやすみなさい
[ER_kaki] いや、同じものなら作れるが、やふおくに出すには写真が(えうえう
[NATI] おやすみなさい
[MOTOsleep] 頭の使いすぎかも(ぉ
[MOTOsleep] というわけでまた明日。
[Luna] まー
[Luna] あまり美琴さんをかなしませないでおくんなまし
[MOTOsleep] 朱敏君に言ってください(ぉ
[Luna] いあ
[Luna] とりあえず
[Luna] 約2時間
[Luna] 二人がどうなっていて
[Luna] んでもって
[Luna] 再開ののちどんな償いをしたのか
[Luna] 続編を楽しみにまってます
[ER_kaki] ……わはは(汗
[MOTOsleep] ごふ
[ER_kaki] 美琴ちゃんが、目を真っ赤にして待ってる
[Luna] 2時間中ずっと電話しっぱなしとみた。
[ER_kaki] ああ……携帯があるのか
[Luna] らヴ必需品。
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (真帆は未だに持ってません)
00:13:05 kisito -> kisi_afk
[ER_kaki] この前、一度、運転している人から「うわーかかってきた、代わりに出てっ」と渡されて
[ER_kaki] わたわたして出来ませんでした
[ER_kaki] あんたは一体何歳なのかと問い詰められました(えう
[ER_kaki] (だて携帯もってないんだもー)
00:15:01 kisi_afk -> kisito
00:16:47 ! Embryo (Connection reset by peer)
00:16:47 Morris -> MorisDEAD
00:17:12 + Embryo(~Embryo@ntkngw246185.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[miburo] どじっこ萌えのひとはいないようですね
[chita] 出来ないって断らなかったならERさんが悪いが、そう聞いてもやらせたのなら運転手の責任だ
[TK-Leana] (だってわたしも携帯持ってないし〜。わかんにゃいでもにゃい
[ER_kaki] いや、断わった断わった(苦笑
[miburo] 異議あり! 出来ないということは予見可能性がないことだろうから、運転手に過失はありません
[ER_kaki] 「わかるかこんなもんー」「いいから出てっ」
[ER_kaki] いや、己が携帯持って無いし使ってないことをよっく知ってる相手だたので。
[miburo] 異議を取り下げます
00:20:30 kisito -> kisi_huro
00:21:43 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[ER_kaki] こばわー
[Luna] こんわんばー
[nagisame] 明日の病院のために寝てきます。
[gombe] おつかれさまー
[TK-Leana] おやす〜
[ER_kaki] おやすー
00:25:52 gombe -> gombeROM
[gombeROM] おだいじにー
[nagisame] でわ〜。
[Tihiro0] #おやすみなさいませ
00:26:11 ! nagisame ("ねる〜ん")
[Luna] おだいじにー
[hari] ゆらり
00:32:05 kisi_huro -> kisito
[hari] 2006/3/17
[ER_kaki] にゃ?
[hari] まそびょうこんりゅー
[ER_kaki] 漢字変換うまくいかんけど、何か中華街な話と見たっ
[hari] おうともよ
[hari] 媽祖様は、海の神様さね
[chita] 媽祖廟
[hari] 中華街に媽祖廟を建築中なのだが、その建立が3/17に。
[ER_kaki] なるほろ
[hari] オフでも企画しようかしら
00:39:34 CshopBath -> Catshop
[Catshop] それはとてもよいことです。
[Catshop] # とゆーわけでただいまー
[hari] お帰りであるよ
[ER_kaki] (あんぎゃー
[ER_kaki] (長いー
[ER_kaki] ……よし斬ろう
[Catshop] [HA06N] 小説『着付けの風景』 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29650.html
[Catshop] 読んだ。
[ER_kaki] うに
[ER_kaki] こーやって着物を選んで
[ER_kaki] (以下略
[Catshop] 実に、ここだけ読むと達大の前途は洋々たる感じがしますが。
[Catshop] このあとを知ってると──
[Catshop] (うわーんっ
[ER_kaki] …………自分で撒いた種じゃないか(ぽんぽんと肩を叩く)
[ER_kaki] しっかり達大さんに怨まれるのだよ?
[Catshop] 悪いのは八尋だもっ
[hari] ふ
[ER_kaki] …………
[Catshop] 八尋:「わたしが悪いんじゃないもーん。ねー、達大」
[Catshop] 達大:「いや、姉さんも十二分に」(ぼそっ)
[ER_kaki] #そこで、「あなた以外の誰が悪いんですか」と言えない達大さんである
00:48:00 + liot(~liots@ntkmmt007216.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ER_kaki] #六華の件については、だが(笑
[Saway] つみき:(先生も苦労してるなあ)
[hari] 前野:(大変そうだねぇ)
[TK-Leana] 僧の亡霊:「女難の相が出ておる」
[Saway] つみき:(私達は幸せね)
[chita] 天井とか:「この姉にして、この姉無しだ」
[ER_kaki] (しかしこー、さっきから達大さんの紹介文探しているのだが、ないー
[hari] 前野:(つみきちゃんが居てくれるからね)
[Saway] つみき:(前野君がパパにいじめられるだけでうまくいくのだから)
[TK-Leana] # ああ、不憫な人の横でいちゃついてる
[ER_kaki] #それは御約束というものです>不憫な人の横で<をひ
[hari] 前野:(義父さんも、まぁいぢめでもしなきゃ気が治まらないだろうしね(苦笑))
[Catshop] #  桜木達大 (さくらぎ・たつひろ):http://kataribe.com/HA/06/C/0365/
[Catshop] #   :システム運用管理者、かつ対怪異専門の交渉人。
[Catshop] #   :通称を若旦那、通り名は猫回し。
[Catshop] ↑みつけてきまちた
[ER_kaki] あ、どもー
[ER_kaki] …………そこにこー
[ER_kaki] 『自分の恋愛については失敗続き』とかしちゃだめ?(えへ
[chita] だめです。まだ2度しか失敗してません
[ER_kaki] …………いや、2回どこじゃないと思うんだけど。
[hari] 断定するのは可愛そうです
[chita] それに2度目はまだ失敗が確定してません(彼にとっては)
[hari] 濁してあげましょう、三点リードをお勧めする
[ER_kaki] おおなるほろ
00:52:04 Tihiro0 -> Tihiro
[hari] 言わない優しさ、日本の心
[ER_kaki] ええっと、あと、おねーさんの名前は、とよかわ・やひろでいーのかな(読み方)
[Catshop] 達大:「──なんだか、ずいぶん言いたい放題いってませんか?」 > 失敗つづきとか失敗つづきとか
[Catshop] やい、あってます。> とよかわ・やひろ
[ER_kaki] あ、どもです
[ER_kaki] ……だってほんとだもん(ぼそ
[kisito] 達大さんは失敗続き(めもめも
[NATI] 日本の心はないようだ(優しさ
[Catshop] 達大:「ちょっとつまづきが多いだけです」(くっ)
[ER_kaki] 清廉潔白、武士の心(え?)
[Saway] つみき:(なんでこんなに失敗してるのかしら。"交渉のプロ"のはずなのに)
[NATI] ぼうやだからさ(ふ
[Catshop] 私情が入るからでしょうねぇ(笑)
[kisito] ゆかりんと同じですよきっと。
[kisito] 得意な事以外はすべて躓く
[ER_kaki] ……うし、一応、最初の部分だけは話にしたぞ。
[miburo] 女に持てる人は優秀なセールスマンになる、というのはビジネスの常識だと思っていた
[NATI] はぇー
[miburo] 逆にして優秀なセールスマンが女にモテるとはかぎらんか。
[ER_kaki] いや、昨日から、二つ並行してもそもそログから起こしてたんで、はやくはねです。
2006/01/07 01:00:00
[Catshop] 英雄色を好む ≠ 色を好みは英雄 ってヤツですな。
[Catshop] へ、並行でやってたのかっ
[NATI] すげぇー
[ER_kaki] ほひゃ?
[ER_kaki] あー、てかてか、「うおーつまったー(投げっ)」「うおーわかんねー(投げっ)」と
[ER_kaki] 並行して作業を<またんかい
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29651.html
[ER_kaki] というわけで、ながしたー
[NATI] しかし八尋さんってほんとに災害っぽい……(ぼそ。
[Catshop] 達大:「あれはもはや災害というよりも怪獣です。がおーっ、とか言うし」
[Luna] 雄人:「達大が歩く災害じゃないのか」(ぼそ
[ER_kaki] 災難に愛された男・桜木達大(きゃぷしょん)
[Catshop] がーんっ
[NATI] どんどん不幸設定がっ
[hari] ふはは
[chita] 彼が望む災害は豪雪くらいなのに
[ER_kaki] つーか話起こしてて思ったんですが
[ER_kaki] 豊川父はどないしとったんじゃ(笑
[Catshop] おこたでお茶?(ぉぃ
[ER_kaki] (奥さんを止められるのは多分この人くらいかと)
[Luna] 彼が使うパソコンも彼の住んでいるところの天井にも自我が宿るとゆー災害が。
[ER_kaki] をひ>おこたでおちゃ
[hari] 「ああ、腹へりゃ帰って来るだろ」
[hari] おこたでぬくぬく
[hari] くらい?(ぉぃ
[NATI] 父親は達大さんタイプとみた。奥さんには絶対逆らえないそう
[ER_kaki] ……それを達大さんタイプと名付けるかー(大笑)
[Catshop] それじゃ八尋がブラコンみたいぢゃないですか
[ER_kaki] ……違うの?
[Catshop] 八尋:「失礼ねーっ。わたし、男の趣味はいーもんっ」
[ER_kaki] ………………
[ER_kaki] 史兄じゃなくて先輩にこくってるあたりで、趣味がいいについては嘘だと思いました。
[ER_kaki] (真顔で断言)
[Catshop] 八尋:「そー? 相羽君、イイオトコだと思うけどなー」
[Catshop] 八尋:「史君もイイオトコだけどー、おかーさんみたいだしー」
[hari] 前野:(うちの従姉妹も年考えてないが、達大さんと頃のお姉さんは輪をかけて凄いな)
[Catshop] # 確かに(笑)。> 年考えてない
[NATI] #……真帆さんの趣味はどうなるんだろう(ぉ
[ER_kaki] #ログ後半を話に起こしていると、火狐ちゃんのほーがふぉろーしてる
[Catshop] 反面教師ってヤツですな(笑)
[ER_kaki] #真帆は、男性どうこうじゃなくて、まず友人で、あとは半身だから
[hari] 夏子:「ほおれ、お年玉じゃー。あがめよあがめよ」
[hari] みかん:「わーい♪」
[hari] 煌:「わーい♪」
[Luna] それは多趣味なだけで趣味がいいとは違うような……<やひろおねーさま
01:19:39 + Hisasi(~hisasi@pdf7b6a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] # 八尋からすると、半身ってよりも分身だった模様(笑)
01:19:53 + Tihiro0(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[ER_kaki] ……しかしこう、確かに、豊川父な人ってどんな人だろう
[Hisasi] にゃはははっははは
[chita] 歳を考えてないのはお前もだ、煌
[Tihiro0] #ただいまです
[ER_kaki] ……ど、どしたい>ひさしゃ
[ER_kaki] #おかです
[hari] ハガレンのシグさんみたいな
01:21:00 Hisasi -> Hisa_yopa
[ER_kaki] ……確かに>年を考えてない
[Catshop] ボクもまだ考えてないので(笑)。> 豊川父
01:21:13 Tihiro0 -> Tihiro
[hari] #まぁ、製造年数からしたら、貰っても大丈夫なんだが(w
[hari] 夏子:「おほほほほ」
[ER_kaki] #真帆:「……どんな人だろう、火狐ちゃんのお父さんて」
[Luna] きっといいパパさんか、達大に輪をかけた若旦那かどっちかだろう
[Catshop] # 達大:「一言で言うと、大旦那──ですかねぇ」(うーん、と考え込んで)
[chita] 顔が良いだけの一般市民かもしれないよ
[ER_kaki] #こー、八尋さんが多少暴れても気にしないタイプ?(笑
[Catshop] 懐の中で暴れさすタイプなのかもしれません。
[hari] あれかな
[hari] 犬のリードを長ーくして、公園柔遊ばせてる人
[hari] 公園中、だ
[ER_kaki] うむ
[Luna] わんわんですかw
[NATI] 人面犬?
[ER_kaki] ……こー、ちっこい癖に暴れまわる犬っているじゃん
[ER_kaki] それを暴れるだけ暴れさせといて「はいおいでー」と
[ER_kaki] (好きなことを言っています)
[Hisa_yopa] かぷかぷ噛まれても
[Hisa_yopa] よしよしとできるおおらかなひと
[hari] 最後の手綱は握ってるけど、最後の手綱しか握ろうとしない。くらいの放任の人のほうが
[hari] しっくり来る気がする
[chita] 別の可能性
[chita] あれに輪をかけた駄々っ子。妻のほうが負けるくらい
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] つまり相羽さん側に特化した性格か(またんかい
[NATI] 駄々っ子夫婦
[chita] 八尋が「しょーがないわねえ。あの人、私がいないとだめなんだから」と言う
[Hisa_yopa] オトナげない大人の宝庫なのか、吹利は
[chita] 何とかンとか
[ER_kaki] ……そんな、災害が自乗で降りかかるよーな組み合わせは怖いです。
[hari] なっちゃんは、大人気なくないです。子供っぽいだけです
[Luna] だめじゃん
[ER_kaki] とりあえず、一つだけ確かなこと
[Hisa_yopa] にうにう
[ER_kaki] ねこやさんは振り回されるのが好みだ(ぼそっ)
[chita] 夫:「正月なんだから、日本でお雑煮食べなきゃいけない。すぐ帰ろう」
[chita] 八尋:「えー」
[chita] 夫:「娘が気になる。でも顔を見ると別れが辛い。様子を見て来い」
[chita] 八尋:「んもう」
[chita] 夫:「急用ができた。帰るぞ」
[chita] 八尋:「ちょっとちょっと」
[Catshop] ホントに駄々っ子だ(笑)
[hari] …………ゲンドウさん
[hari] やひろさん:「もう、あのひとったら可愛いのよ〜(照れ照れ)」
[chita] セリフまでパクってる
[hari] やひろさん:「この間だっ(以下略、ずっと夫自慢)」
[hari] とか(マテ
[NATI] そんな人だったら素敵(ぉ
[Catshop] 達大が大旦那って評してる点と八尋の趣味から推測すると、尚吾さんと尚久さんを足して二で割ったような感じの可能性も。
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (どんなやっちゃー
[Hisa_yopa] …………一番凶悪なのを、
[Luna] そりゃ凶悪にもなるでしょう(マテ
[ER_kaki] ああ、でも、両方とも
[ER_kaki] 大概のことは笑って見てるけど、どっかから一線こちらは、絶対に許さないみたいなところはありそだな。
[Hisa_yopa] うむ
[Hisa_yopa] 踏み越えようとしたら
[Luna] #さてそろそろねるのです
01:35:42 Luna -> LunaSleep
[ER_kaki] #おやなのです
[Hisa_yopa] ……全身全霊を持ってぶち倒すね
[Hisa_yopa] #おやです
[LunaSleep] #おやすみなさ(こて
[NATI] おやすみなさい
[ER_kaki] うむ……>ぶち倒す
[Catshop] おやすみなさいませ
[Hisa_yopa] つか、久志キャラの中で一番凶悪なの二人を足して二で割るって、、
[ER_kaki] 八尋さん抑制力にはそのくらいが必要かもです。
[Hisa_yopa] ……かも
[chita] 黙念と天井とかを足して2で割ったような旦那さんなら勝てるかな
[ER_kaki] ……てか、そゆ、どっか一線こちらは譲らないってのは、うちの連中結構そゆとこあるんだよなあ
[Hisa_yopa] 尚久父も奥さんの為に全てのしがらみぶっちぎって家捨てたし
[ER_kaki] (だから激突しまくりなのだ)
[ER_kaki] うむ>本宮父
[Hisa_yopa] 先輩は先輩で真帆さんの為なら大抵のことやりそうだ
[ER_kaki] ……うむ
01:41:11 cherry -> cherrySLP
[ER_kaki] とりあえず、あと一回で、六華のほーは一応終了
[ER_kaki] (そっからは達大さんとのやりとりになるだろう)
[ER_kaki] (そしてまた、失敗してるねーと言われるんだ<おい)
[Catshop] 困ったもんです。
01:47:57 Lurimu -> LuriSleep
01:50:12 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] さて。実は明日も仕事なので寝ます。
01:53:29 Catshop -> CshopZZZ
[ER_kaki] おお、おやすですー
[CshopZZZ] おやすみなさいませー
[ER_kaki] 良い夢をー
[ER_kaki] 豊川夫妻のとか
[Hisa_yopa] おやや
[NATI] おやすみなさい
[hari] 私も寝るか
[CshopZZZ] # 豊川夫妻の夢は──八尋怪獣が暴れまわりそうなのでヤです(笑)
[hari] 葵さんに伝言
[hari] 何とかなりそう。詳しくは、また話す。
[hari] と言うあたりで、ログを見たらヨロシク
[ER_kaki] おやすみっすー
[NATI] おやすみでーす
01:58:26 ! hari ("夏子:「お年玉配りすぎた……とほほ」")
2006/01/07 02:00:00
[NATI] 風呂は入って寝ます。
[ER_kaki] おやすー
02:00:20 ! NATI ("CHOCOA")
02:06:16 kurow -> deadkurow
[kisito] ねまする
02:13:34 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」 エルフィス「どうしてそうあなたは子供っぽいんですか」")
[ER_kaki] おやでするー
[Hisa_yopa] おやや
02:14:15 ! Embryo ("Unkown")
[gombeROM] とほほ。今日は用事も作業もできなんだ。
[gombeROM] ねます。おやすみー
[ER_kaki] おやすー
02:25:45 ! gombeROM ("Leaving..")
[ER_kaki] ねます、おやすー
02:39:19 ! ER_kaki ("片帆:「……ほんっと困った人達だことっ(ぷんすか)」")
[Hisa_yopa] こっちもねやうー
02:40:07 ! Hisa_yopa ("史久:「……(困った人にあなたも含まれると思います)」>言わないけど")
02:44:24 killwist -> killweep
02:53:36 ! TK-Leana ("いててだよー")
2006/01/07 03:00:00
03:02:29 ! soutou ("Leaving..")
03:06:11 ! LunaSleep ("信じたい、何かを。")
03:06:26 ! Luna-i (Connection reset by peer)
03:07:31 ! MOTOsleep ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
03:09:25 ! fukaType0 (Connection reset by peer)
03:12:26 ! ko_iti ("CHOCOA")
03:18:30 ! fukaHPawy (Connection reset by peer)
03:33:36 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028121.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:43:07 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
03:56:17 + fukaTypeU(~fukanju@W211073.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/01/07 04:00:00
04:03:41 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
04:05:42 fukaSleep -> fukaFuton
04:06:02 ! MakotoK ("Leaving..")
04:25:52 hotaru -> hotdeath
04:33:25 ! hotdeath (EOF From client)
04:36:21 + hotdeath(~____@nkno130006.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
04:38:12 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ぐでり
[H_Aoi] しにゅしんでしまうー
[H_Aoi] というわけで職場から今晩は
[fukaFuton] いきろー
[H_Aoi] やっと徹夜作業が完了、バグが取れましたので始発電車待ち(ぉ
[fukaFuton] おはようございます。
[H_Aoi] おはようございまする
[fukaFuton] おつかれさま(^^;
[H_Aoi] たった一箇所のメモリ破壊が大惨事を招いていました(ぉ #私のバグじゃないんですが
[fukaFuton] ああ
[fukaFuton] アカシックレコードのメモリ破損が大惨事を(ぉぃ
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] ナポレオンがじつは辞書屋さんだったくらいの大惨事
[fukaFuton] しかし
[fukaFuton] うちは自宅のボイラーがやっと直ったので
[fukaFuton] 一週間ぶりぐらいにちゃんと自宅で風呂には入れましたよ。
[H_Aoi] をう(w
[H_Aoi] 風呂といえば
[H_Aoi] 徹夜なので帰ったらすぐ風呂入りたいなぁ……
[fukaFuton] リモートコントロール風呂湧かし。
[H_Aoi] …………
[H_Aoi] つくろうかな(ぼそ
[H_Aoi] ネット接続されてて、リモート風呂沸かしの出来るサイバーお風呂
[fukaFuton] そして自走する風呂桶。
[Saway] クラックして水害に
[H_Aoi] ぎゃー
[fukaFuton] サイバー風呂の反乱。
[fukaFuton] 人類は、自我に目覚めたサイバー風呂の脅威にどう立ち向かうのかっ
[Saway] ニンゲンドモメ、モウ好キニハサセヌゾ。今度ハ我々ガ入ル番ダ。
[H_Aoi] (だだんだだんだん #ターミネーターのテーマ
[Saway] そこでお風呂好き少女静香ちゃん(仮名)の出番ですよ
[H_Aoi] どの長編映画でも必ず一度は風呂ネタをかましてくれる彼女ですか
[Saway] と見せかけて静香ちゃん(亀井)の方が面白そうですね。
[H_Aoi] ぎぃやぁぁあぁ
[Saway] 亀:「イヤァーン、えっちー」(お色気シーン満載)
[H_Aoi] つ|オキシジェンデストロイヤー|投入
[Saway] ギーヤー
[fukaFuton] ………小×亀?
[H_Aoi] きけんきけんきけん
[H_Aoi] 内調に消されますよ
[Saway] 不観樹さんが凶悪な乗算を始めた。撤収!
[H_Aoi] そうそうふかにゃー
04:58:13 ! fukaFuton (Connection reset by peer)
[H_Aoi] OFFはだいじょうぶ?って……落ちちゃった
[Saway] ……消された
[Saway] (((;゜Д゜)))
2006/01/07 05:00:00
[H_Aoi] ( ̄▽ ̄;
[H_Aoi] ふぅ
[H_Aoi] 始発電車まであと一時間半
[Saway] 茶でものむべ
[H_Aoi] うむ、こーひー入れてこよう
[H_Aoi] …… orz
[H_Aoi] 濃く入れすぎた
05:08:37 + fukaHome(~fukanju@W211073.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ふかにゃーふかにゃー
[H_Aoi] OFFは大丈夫そうかえ?
05:30:50 fukaHome -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
[fukaFuton] クリックしようとしたその場所に
[fukaFuton] 「再起動しますか?(はい)」のボタンがポップアップしてくるとはっ
[fukaFuton] 黒服の陰謀です。
[fukaFuton] 休みは取れそうです>OFF
[H_Aoi] おけおけ(w
[H_Aoi] MIBの陰謀に引っかかりましたか
[fukaFuton] 恐るべし陰謀。
[matuya] おはやう。
[H_Aoi] おはやうございます
2006/01/07 06:00:00
06:08:47 + theta_(~theta@ntkyto069055.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さて、そろそろ電車が動くので帰宅いたしまするー
[matuya] そんな切ない状況だったんだ。
06:09:24 ! H_Aoi ("徹夜明けのなちゅらるはいっ♪")
[Saway] おつかれー
[sf] なむなむ
[sf] 二時納期とかいう話でしたっけ
[sf] ああログが面白すぎる
[sf] ふう
2006/01/07 07:00:00
[YamiWolf] 初めての土曜出勤いってきます〜
[YamiWolf] |・)ノシ
07:25:36 ! YamiWolf ("どーん")
[Saway] ぐう
07:32:39 Saway -> sawdead
07:52:56 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #kataribe
2006/01/07 08:00:00
08:04:20 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5053-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:05:22 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
08:12:25 + BallLaway(~ballmk-2@p5092-ipad52hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:16:24 + MOTOI(~motoi@ju45.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはにゃー
[MOTOI] まいどおはよーす。
[MOTOI] 朝起きたら自動再起動がかかってました(汗
[H_Aoi] タブンXPの自動更新かと
[MOTOI] だとおもいます。
08:27:31 + Cat-Tail(~cat-tail@U112214.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:40:52 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118101.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:43:59 MOTOI -> MOTOIjob
[MOTOIjob] 今日はばいとの日。
[H_Aoi] おつー
2006/01/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[H_Aoi] さすがに堪えてきたので
[H_Aoi] ちとねてきますー
09:26:51 H_Aoi -> H_AoiNeru
09:30:35 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-151p60.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
09:31:12 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF165001.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:31:22 + yusin(~yusin@softbank220006100135.bbtec.net) to #kataribe
[yusin] お久しぶりです、夢の使者です〜
[sf] おひさー
[yusin] sf様ご無沙汰しております(^^)
09:33:59 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] おはようございます
[yusin] 今、TRPGの簡易的なルールを探しているのですが…
[yusin] っと、おはようございます〜
[yusin] やはりロールには計算式が付き物ですね〜
[sf] というと?
[yusin] えっとですね…例えばソード・ワールドの場合等は、戦闘ロール等があり、それには計算をして結果を出す訳ですよね?(ちょっと勉強不足なのですが^^;)
09:38:07 + Embryo(~Embryo@ntkngw247124.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[yusin] それをダイスを振って(あるいはカード等)によって、計算をあまりせず結果を出せるような物は無いかとちょっと考えておりまして…。
[yusin] うーん…何と言ったら良いのでしょうか…すみません、また纏まってなくて……くぅ。
[yusin] あの…sf様はこの『語り部』システムの作り主の方ですよね?
[sf] そーですの
[sf] 計算が不要なくらい簡単なものかあ
[yusin] 手間をかけさせてすみません……、まぁそういう物なのですが…
[yusin] 手軽にさくっとTRPGとまでいかなくても、カードゲームの容量やすごろくの容量などで出来る物があれば紹介して頂けませんでしょうか…
[yusin] 要領だ…間違えた
[sf] 簡単なものは運用に工夫が要ることが多いんだよなあ。うむむ。なんかいいのあるかな
[sf] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3145/llf/rule.htm
[sf] こんなんとか?
[yusin] ほうほう…これは簡単そうですね。
[yusin] ありがとうございます!とりあえず時間も無いので、これを参考にさせて貰います!
[yusin] 本当にありがとうございました♪あと、皆さん明けましておめでとうございます。
[yusin] 今年もあまり接続は出来ないと思いますが、宜しくお願い致します。
[yusin] sf様、他皆様、それでは良いお年を〜。落ちます〜
[yusin] ALL<ありがとうございました(^^)
[sf] ではー
[yusin] ではー
09:52:25 ! yusin ("皆さんにいいゆめを。")
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
2006/01/07 10:00:00
2006/01/07 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Luna] うわー
[Luna] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060107-00000003-yom-soci
[Luna] >下関駅火災、駅舎など焼く…山陰・山陽線運転見合わせ
[Luna] すごい火事だ……
2006/01/07 11:00:00
11:04:55 ! soutou ("Leaving..")
11:26:24 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF165052.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:28:01 LuriSleep -> Lurimu
11:32:29 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-151p60.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
11:39:12 ! Embryo (Connection reset by peer)
11:39:34 + Embryo_(~Embryo@ntkngw247124.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2006/01/07 12:00:00
12:09:41 + Nil(-UPP@222.209.61.195) to #kataribe
[sf] はやくも放火の疑いで74歳男性が逮捕されたらしい
[Kakeru0] またJR西か(偏見
[Yad_sleep] 関係ないだろう
[Kakeru0] たたられてるんじゃないか?
[Kakeru0] JR東が比較的運がいいのやらJR西が運が悪いのか日頃の危機管理がめちゃくちゃなのか
[sf] ここまで大きな駅で放火というのは珍しいよなあ
[sf] すること自体ではなくこれほど成功してしまうことが。
[Kakeru0] スプリンクラーとか無いのか
[Yad_sleep] 古い駅舎とのことなので、木造部分が多かったんでしょう
[Kakeru0] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060107-04179553-jijp-soci.view-001
[Kakeru0] しゃしーん
[Kakeru0] きれいさっぱり萌えつきてる
12:23:01 + chita(~chita@040229078203user.quolia.com) to #kataribe
[Luna] その誤字はいやだなぁ<かけるん
[Kakeru0] |。)
[Luna] どのくらいいつも萌えているのかよくわかる(ぇ
[tatsu114] 顔半分だ
[tatsu114] (引っ張り
[Kakeru0] |<)
[Luna] (むにーっ、っと
[tatsu114] のびた
2006/01/07 13:00:00
13:08:06 ! chita ("CHOCOA")
13:20:14 sawdead -> saw
13:27:39 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
13:31:45 + Embryo(~Embryo@ntkngw247124.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
13:31:46 ! Embryo_ (Connection reset by peer)
13:41:37 deadkurow -> kurow
2006/01/07 14:00:00
14:07:53 Luna -> LunaAway
14:09:20 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
14:16:16 ! Kakeru0 (EOF From client)
14:20:42 ! Embryo (Connection reset by peer)
14:21:25 + Embryo(~Embryo@ntkngw247124.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:34:20 fukaFuton -> fuka2ndNe
14:35:06 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #kataribe
14:43:36 + Cat-Tail(~cat-tail@U118130.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:50:35 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028036.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[NATI] くそっ、職場から呼び出しだorz
[NATI] ちょっと行ってきます
14:55:53 ! NATI ("CHOCOA")
14:56:31 MorisDEAD -> Morris
14:59:14 + Embryo_(~Embryo@ntkngw247124.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2006/01/07 15:00:00
15:00:20 ! Embryo (Connection reset by peer)
15:10:59 saw -> saway
15:14:58 Morris -> MorrisAFK
15:18:56 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
15:30:55 + Hisasi(~hisasi@pdf7b6a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
15:32:01 ! ko_iti ("CHOCOA")
15:34:09 + Cat-Tail(~cat-tail@N028109.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:35:54 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
15:39:21 MOTOIjob -> MOTOI
[MOTOI] まいどおーぅ。
15:40:00 + Embryo(~Embryo@ntkngw247124.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
15:40:06 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF165045.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:40:21 ! Embryo_ (Connection reset by peer)
15:40:28 ! MELTDOWN ("Leaving..")
15:41:13 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5053-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:44:45 ! ko_iti ("CHOCOA")
2006/01/07 16:00:00
16:06:12 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
16:08:16 + Cat-Tail(~cat-tail@U112093.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:11:25 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] ふぅ。ただいま。
[sf] おつかれさま
16:38:38 killweep -> killwist
2006/01/07 17:00:00
17:12:40 saway -> saw
17:20:16 MorrisAFK -> Morris
[sf] #KA-01 がぼちぼち動いてますな
17:22:38 Morris -> MorisDEAD
17:30:48 + liot(~liots@ntkmmt007215.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:31:40 MOTOI -> MOTOIaway
17:41:15 ! MELTDOWN ("Leaving..")
17:48:06 Hisasi -> Hisaway
[Hisaway] のみいてくら
[OTE] いてら
2006/01/07 18:00:00
18:03:08 + ponzz(~chocoa@n223.m49.ix1.co.jp) to #kataribe
18:12:18 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[MorisDEAD] 罠。
[MOTOI] ぎゃー。
[MorisDEAD] 似てるんだもん。
18:28:23 Yad_sleep -> Yad_down
18:41:55 + hukira(~hukira@p5254-ipad205kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hukira] こばん
18:54:40 + Cat-Tail(~cat-tail@K116008.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:54:50 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] さて、晩飯。
18:56:03 ! ko_iti ("CHOCOA")
2006/01/07 19:00:00
19:06:12 Yad_down -> Yad_sleep
19:23:53 + meltdown(~meltdown@wd161.AFLd4.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:38:11 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 晩飯終。
19:55:13 fuka2ndNe -> fukaGofu
19:55:37 fukaGofu -> fukaFuton
2006/01/07 20:00:00
20:03:05 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:07:56 ! kurow (EOF From client)
20:13:02 + kurow(~failed@OFSfb-10p2-211.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
20:21:54 + chita(~chita@161234211203user.quolia.com) to #kataribe
20:22:07 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #kataribe
20:23:40 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-328p77.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[hukira] おばっす
20:36:22 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[hukira] こばばばば
[MOTOI] ば。
[chita] ばわわ
20:46:24 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-325p72.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:52:42 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-636p229.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2006/01/07 21:00:00
21:25:47 ! TK-Leana (EOF From client)
21:33:12 H_AoiNeru -> H_Aoi
[H_Aoi] 起床
[H_Aoi] おはばんわ
[MOTOI] まいどー。
[H_Aoi] 爆睡してました
[soutou] おはようフェルプス君
[chita] おはようございます、バイソン将軍
[kurow] なおこの世界は自動的に消滅する。
[soutou] そんな、ラウル・ジュリアの遺作はどうでもよろしい
[kurow] 最高クラッシャーァ。
[chita] 私一人がダメだしされてしまうのか
[chita] シンカンセン
[soutou] とぼけまいぞ
21:37:00 + theta(~theta@ntkyto070124.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] そんなボケをしておいて
[soutou] よもやツッコミ待ちでないとは言わせない
[miburo] (銃声
[chita] せめて言い訳をさせてく
[kurow] レ
[chita] こんなことならかっこいい最期の言葉を考えておけば良かっ
[soutou] 辞世の句
[soutou] 『面白き 事なきこの世を 面白く』
[chita] chitaさんの次回作にご期待下さい(つぎのクローンはもっとうまく、とかその辺)
[soutou] ジャンプ打ち切り
[miburo] 男坂を登りながら
[saw] ねばーえんど
21:49:35 + kisito(~chocoa@p2080-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] きしとんげっつ
[kisito] おぃっす
21:51:00 cherrySLP -> cherry
[kisito] http://kataribe.com/HA/06/C/0567/  キャラ書き直したらやたら長くなりました……orz
21:51:13 kisito -> kisi_mesi
21:51:21 kurow -> kurowAfk
[chita] 情報量が多いから仕方ないだろう
21:56:56 LunaAway -> Luna
[Luna] こんばんは
[hukira] こばん
[MOTOI] まいど。
[Luna] 今日はいろいろとネタを仕入れることができました
[H_Aoi] おかえりでごんす
[Luna] おおあおいしゃんがおる
[chita] 仕事がぽしゃって今涙を飲んでたところですよ。嘘ですけど
2006/01/07 22:00:00
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/marina3.jpg
[Luna] まだ描き途中だが。
[H_Aoi] おおおおおう(はなぢ
[H_Aoi] 萌へ
[saw] ディテール凝ってますね
[H_Aoi] うむ、良いのう
[soutou] 不足だ
[soutou] むっちり感が不足だ(ぉぃ
[chita] そんなこと言うのは閣下くらいですよ
[Luna] なるほど(むっちりむっちり、と
[chita] みんなやせっぽち好みなんだから
[soutou] ナズェナンデス!
[soutou] みんなおかしいよ!(ぉぃ
[H_Aoi] みんな割と細っこ好み
[H_Aoi] でも、ふとももは太くてもヨシ(ぉぃ
22:07:17 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0324.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 太ももの話をしたら猫屋さんが現れた
[soutou] さあ、語りなさい
22:10:31 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #kataribe
[Kakeru0] (はしっ)
[ER] (えくしっ)
[ER] (くしゃみくしゃみ
[ER] ……にー
[Kakeru0] いーたんげっと
[Kakeru0] こいつは春から縁起がいいや
[tatsu114] だめだよ、そんなのじゃすぐにげられちゃうよ
[tatsu114] とー(投網
[ER] ………またんかいっ(ぶんっ)
[H_Aoi] ……太ももの話をしていたらいーしゃんも現れた
[Kakeru0] (じたじた
[ER] (網を掴んで逆回しっ
[tatsu114] (ぐるんぐるん
[ER] …………そんな葵しゃじゃあるまいし
[fukaFuton] とー(投鋼
[ER] (とうっ
[ER] ……ではなくてだなあ。
[H_Aoi] あっはっは、こいつぁ一本取られたぜ
[ER] でも確かに、まりなちゃんは美人だ。
[ER] (でもこー、ほんとこの絵見てると、うちのあみぐるみメイドさんを連想するのよ
[H_Aoi] 御意
[Luna] 今日は親&おばに会って疲れたので作業は明日以降に持ち越し〜
[ER] ……それはお疲れでしょう(かたとんとん)
[Luna] (はぁ〜ごくらくごくらく
[Luna] 今日はゲルマニウム温浴グッズを買ったので
[ER] ほむ
[Luna] あとでお風呂でぬくぬくしようっと
[H_Aoi] うちは
[soutou] ゲルマニウム
[H_Aoi] 昨夜徹夜でさっき起きたところなので
[H_Aoi] ぼーっとフラッシュゲームしてました
[fukaFuton] 独逸力温泉ゲルマニウム。
[H_Aoi] 独逸!
[soutou] 独逸光線
[H_Aoi] 最強ですね
[fukaFuton] 世界一です。
[chita] ゲルマニウムラジオは世界一ですか
[H_Aoi] 世界一エコロジーなラジオです
[ER] 己は最近、またもや編みぐるみに凝っています。
[ponzz] ドイツ戦隊ジャーマン5
[ER] おにゃのこはかあういのです(ごろごろ
[H_Aoi] 編みぐるみですか
[Luna] そりゃかわいいおにゃのこはすきっすよ
[ER] うむ
[soutou] http://www1.linkclub.or.jp/~django/kanban/kanban002/0164doitsu.jpg
[soutou] ドイツ光線
[chita] ストレートな
[ponzz] Σ
[soutou] http://www.sizenhanbai.com/toiawase.htm
[fukaFuton] つまり、ERさん捕獲にひつようなのはかわいいおにゃのこだけ。
[H_Aoi] つ|梱包済み「贈答用みこち」(むぐ〜)」|
[soutou] ドイツ光線概論を書いた人
[ER] きゃーーっ>贈答用みこち
[hukira] #さてバイトに行ってきまふ
[ER] (きゃうきゃうきゃうっ
22:17:03 ! hukira ("やがて死にゆくものに祝福を")
[gombe] #む、すっかり普通nickのまま随分長く離席してしまっていた
[ER] #いてらー
[H_Aoi] いてらん
22:17:20 kisi_mesi -> kisito
[kisito] ただいま。
[H_Aoi] ああ、生ものなので早めに >贈答用
[chita] 可愛い女の子があると、ERさんが元気になるのですか
[ER] ……んなことやるから己は王様に「ファンクラブ筆頭」って言われるんだわ(えう
[Luna] つ|「おどりこには てをふれないでください」|
[gombe] #子供を寝かせて写真のバックアップをして自分が風呂入って、と行ってました
[chita] 今売り出し中のキューブはどうでしょう
[gombe] #そしてこれからしばらくも少々所用で。
[ER] #いてらですー
22:18:24 gombe -> gombeROM
[ER] ……ほえ?>きゅーぶ
[kisito] 「触るな危険」>きゅーぶ
[H_Aoi] ちたしゃの所の新人キャラ、不定形のぜらちなすきゅーぶちゃん
[ER] …………
[ER] おにゃのこ???>きゅーぶ
[fukaFuton] #そこがじゅうようかっ
[soutou] ゼラチナスマターにしましょう
[ER] #ほかのどこがじゅうようなのかっ!
[H_Aoi] さぁ?ぜらちなすきゅーぶに性別があればですが、どうなんでしょう
22:19:46 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[kisito] #そんな事言ってるから駄目な人と言われるんだよ>いーしゃん
[Luna] ところで
[chita] 全く意味もなく女性形にしました
[Luna] 狭間いちむっちりなキャラってだれっすか?
[H_Aoi] むぅ、誰だろう
[chita] つ[エマニュエル・徳森]
[Tihiro] #こんばんは
[kisito] #ばんはー
[Tihiro] #昨日から接続状況がよろしくない。
[H_Aoi] #ちぃす
[Tihiro] #そんなわけで今日はあまり居ません(ぁ
22:22:31 CorDiaROM -> CorDrink
[H_Aoi] みんな割と細いからのう
[CorDrink] #っぱわん
[saw] あの小学生のホラ、乳の、なんでしたっけ。乳のひと。
22:23:34 + sharuru(~sharuru@61-27-81-180.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[ER] 知佳ちゃん?
[kisito] ……知佳ちゃん?
[saw] おお、そうです。表現が下品になってしまいました。名前が思い出せなかったばかりに。
[MOTOI] #ちか:「がーーん」
[Luna] ちちですかやっぱり
[CorDrink] 知佳ちゃんで〜す
[saw] あの人はムッチリ系じゃないでしょうか
[MOTOI] #ちか:「ち、ちちのひと……」<orz
[H_Aoi] やっぱり、ちちの人ですか
[Kakeru0] ちちよあなたはえろかった。
22:24:50 Tihiro -> Tihuro
[Luna] 去年のイラストはいまいちむっちりできなかった
[Tihuro] ##れっつ血風呂
[Luna] ちちしかでかくできなかった
[Luna] http://kataribe.com/HA/06/G/200512/0031/
[ER] (うきゅう
[ER] …………ああ、狭間についての非常に当てにならない計画
[Luna] (反省中)
[ER] おにゃのこをあみぐるみにするっ<言うな無謀だ
[soutou] 平田の好みが変わってないという前提で、煖(ぉぃ
[Kakeru0] 女の子を蜜柑ネットに入れて拉致ですか
[kisito] 頑張れ、いーしゃん。何人居るかしら無いがw>あみぐるみ化
[ER] …………
[ER] >人数
[H_Aoi] えれぇ人数居る気がする(w
[ER] (いいんだもん。ちょっとずつやるんだもん。うちの連中と関わってるあたりからやるんだもんっ)
[soutou] まあ、煌よりは動いてなさそうだし(ぉぃ
[kisito] まぁ、あれだ……暇さえあれば作っていれば……追いつ……けないな
[ER] いや、己が萌えーとなったひとから作るのだっ!
[MorisDEAD] じゃあ
[ER] 玉緒っちとか<まてちょっとまて(汗
[CorDrink] ほぼす…
[MorisDEAD] いーあーるさんのもえーなおにゃのこを量産してみよう
[ER] ……無理>萌えなおにゃのこ
[MorisDEAD] 絶対に追いつかせん
[saw] 頭にお花一輪挿しするとよりそれっぽく<玉緒
[ER] てか、己の萌えのれべるは高いっ(えっへん)<うそつけ
[Luna] いーしゃんが萌えーなヒトってだれだろ
[Luna] 茉莉菜たん・ちち・因さん あたり?
[Luna] あとみこち
[H_Aoi] ちちって(w
[kisito] いーしゃんの萌えはよーわからんなぁ……
[ER] えっとねー、みこちとかねー玉緒っちとかねー因ちゃんとかねー
[MOTOI] #ちか:「ちちいうなーっ」(えぐえぐ
[Luna] ちちはちち。
[soutou] 玉緒はガリガリっぽいな
[H_Aoi] ははではない
[ER] あ、あと紫ちゃんとか麻依子しゃんとか火狐ちゃんとかっ
[kisito] #きょう:「ま……まぁまぁ……」
[ER] (きゃー<またんかい)
[ER] …………えーと、長期戦略でちこちこゆきます(真顔)
[kisito] まぁ、いーしゃんの萌えな女の子を量産するのは私以外の人にまかせた
[saw] 量産てw
[chita] エマニュエル・徳森はスルーか。動いてないと不利だな
[CorDrink] #もえない人を探したほうが早そうなのは気のせいですか?>い〜しゃ
[ER] #……ん、んなことないもっ
[saw] プロトタイプを抑えた方がこなれた量産型に乗るよりおいしいらしいですよ。
[ER] (えぐえぐ
[saw] ロボットアニメの鉄則
[ER] てかまあ、あみぐるみーつーても、目はビーズだし、口も刺繍で一本線だから
[ER] ある程度特徴のある人から作ると楽しいだろーなと
[H_Aoi] 表情出すの大変そうだなぁ
[ER] (だから玉緒っちなのだ>赤い目で髪の毛長い)
[saw] あみぐるみでパーツだけリアルだったらコワイですもんね
[ER] ……こあいです(汗)
[saw] つ|球体関節人形の目を埋めてみる|
[saw] つ|つけまつげ|
[soutou] リアルはよくない
[saw] ヒィィィ! 梅津できた
[ER] …………いや、そゆぱーつもあるの>虹彩と瞳の分かれた目、それも赤いの
[ER] (なじぇかおのれのてもとにあるのだっ)
[ER] ……でも、ねえ……6mmでは大きすぎるのだよなあ
[soutou] ミリって言われても
22:35:27 + NATI(~pkprs775@p1080-ipad24akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ER] (ちなみに、球体関節人形は昔3体くらい作ったのだっ(えっへん))
[ER] <だから目もどっかにあるのだっ
[chita] プーリップだと思えば
[ER] (ぷーりっぷとはなんだかわからにゃいのだ)
[Kakeru0] いーのひとてきには
[Kakeru0] ローゼンメイデンはどうなんだろう?
[H_Aoi] #むぅ、今日はどういうわけか酒の周りが早いのう
[ER] もっとわからにゃいのだっ
[ER] #それは疲れているからなのだ>葵しゃ
[H_Aoi] http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/
[H_Aoi] >ローゼンメイデン
[H_Aoi] #うむ、経済的である >水割り一杯で回る
[Kakeru0] この銀色のねーちゃんが主人公かよ(w
[miburo] 水銀燈さえいればなにもいらない
[ER] …………
[ER] まるで、長野まゆみさんのきゃらくたーのよーな名前だ>水銀燈
[miburo] 実際いたような気がする
[ER] 水銀は居たと思う
[soutou] http://trident.skr.jp/picture/other/sei.html
[soutou] がらくたと申したか
[ER] まだもうしておらぬわー
[ER] <なんだなんだ
[miburo] がらくたが欲しいか
[miburo] 欲しいならば……くれてやろう
[ER] いらねー
22:43:04 + hari(shiva@FLH1Aba031.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[ER] いや、今、登場人物のとこを見ているのですが
[ER] 人形の性格が……
22:44:06 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[H_Aoi] やはり人形といったら
[H_Aoi] http://pygmalion.mda.or.jp/katan/katan.html
[Tihiro] ふははは!おちてた(涙
[H_Aoi] こうでないと(w
[Luna] カタンドールですか
[ER] ……うふえへへへ
[ER] かたんどーる、ほんものみたことあるんだぜっ
[H_Aoi] えへへへ
[Tihiro] #ローゼンメイデンかぁ
[H_Aoi] いいなぁ
[Tihiro] #保健室に誰かが描いた絵があったなぁ
[ER] ……なんだ、葵しゃも見たことがあるのだーというのかと思ったら
[Tihiro] #なんだっけ、カナリアとかいうのが(ぁ
[H_Aoi] うちは写真集だけなのです(えぐ
[ER] イノセンスって映画が上映された頃、人形展があって
[ER] そこに行って来たのだっ
[H_Aoi] ああ、納得
[ER] (てゆか、カタンドールが出ているという、それだけで見にいった
[soutou] 犬センス
[hari] ガタガタ
[H_Aoi] イノセンスのモチーフには球体関節人形がありますからのう
[ER] うに
[PaLiLitH] それは
[PaLiLitH] いのき
[ER] (てか、イノセンス自体は見てない<おい)
[H_Aoi] 見てください(ずいっ
[ER] (きゃー
[soutou] ふぉろみー なんちゃらかんちゃらー
[fukaFuton] 山田正紀さんがイノセンスのノベライズしている。
[ER] ちなみに、カタンドールの写真集、小さいほーだけ己は2冊持ってますが、
[fukaFuton] 映画はともかくこの小説はよかった。
[ER] どちらにも載ってなかった、タンバリン持った女の子がとても好きでした
[ER] ほむ>イノセンスののべらいず
[ER] (この前本屋で見たのだ。それはありがたしな情報なのだ)
[H_Aoi] 作者の天野さんが交通事故で亡くなったのが惜しまれるのう
[ER] うむ
[H_Aoi] たまには美術館でも行くかのう、心の洗濯に
[ER] たまにしか行けませんが、良いものです
[ER] (てか、上野の博物館だの何だのに、歩いてゆける位置に居る割に活用してねえ)
[H_Aoi] くっ
[H_Aoi] いいなっ
[soutou] 近いと利用しないよねぇ
[H_Aoi] 結局上野のの博物館美術館は
[ER] てか、利用したいんだけど(えう
[H_Aoi] 会社のすぐそばでしたが行きませんでした
[soutou] 毎日、京都御所の前を通って通勤してるけど
[soutou] 一度も見たことが無い
[ER] うーーにゅぅ
[ER] 確かにのう。
[ER] 近いけど行かない所=上野動物園
22:54:33 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[H_Aoi] ういす
[H_Aoi] ほう、大阪にミュシャの専門館があるのか >http://www.sakai-bunshin.com/bunka/b03.html
[Tihiro] こんばんはです
[ER] ばわっす
[ER] ほー>ミュシャの専門館
[MOTOI] まいどっす
22:58:42 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Tihiro] まるめおつかれさまですこんばんは
[H_Aoi] おかえりん
[H_Aoi] ああ、猫屋さん
[Catshop] あい?
[NATI] おつかれさまです。
[H_Aoi] 連絡用のメアドを教えておいてくだされ >OFF
[Catshop] あいはい
[H_Aoi] MLにポストしてる私のアドレス宛にご一報をよろしく〜
[ER] …………(うぎーっ(吼))
[Catshop] りょーかいしました。
2006/01/07 23:00:00
23:00:05 ER -> ER_kaki
[H_Aoi] いーしゃが吠えている
[ER_kaki] ……ぼきは性格が悪いのかもしれない(しおしお)
[Tihiro] え、気づいてなかったんですか?
[ER_kaki] 真帆をいぢめる話なら、どんどん進むのだが
[ER_kaki] ………(けっとばしーっ)>ちひろんっ
[ER_kaki] 誰かがゆーと思っていたが、貴君であったかっ(あんぎゃー)
[Tihiro] それは身代わりの葵さんです
[ER_kaki] いやいや。
[hari] 葵さん
[ER_kaki] そう見えて、身代わりの術をするのが葵しゃなのだ。
[H_Aoi] あいよ、ログ見たさ
[hari] 先輩曰く
[chita] 大体、普段は自分のことを「己」って言ってるのに「ボキ」っつってる時点でギャグだろう
[hari] 「おめーがキャンセルすっと、悪しき前例になる。キャンセルはさせねーぞ」
[H_Aoi] あ、ちひろん、そこのいーしゃんの蹴り喰らってる猫屋さん、介抱しといてね
[hari] とのありがたき言葉
[ER_kaki] (ちがうもんっ>ギャグ)
[Tihiro] 了解しました
[meltdown] 性格が悪いわけではなく、たんに、難儀なだけ
[meltdown] だからギャグに?
[meltdown] 走る?
[H_Aoi] おおう
[ER_kaki] …………めるとさん、どーしてそゆことを(えう
[H_Aoi] 中々仁義な先輩ですのう、ハリにゃん
[hari] ありがたいこってすよ
[H_Aoi] おみやげ買ってかないとね
[hari] うん
[H_Aoi] ああ、そうだ、おみやげ買うなら、蕎麦アレルギー無いかだけきいといたほうが良いかもね(w
[hari] 大丈夫っ(えへん)
[hari] あるから(ぉ>アレルギー
[H_Aoi] 蕎麦アレルギーなのかっ(w
[Catshop] 野沢菜のおやき
[H_Aoi] 皮にそば粉が入ってる物があるので危険なのです >おやき
[Catshop] くっ
[Catshop] では、野沢菜っ
[H_Aoi] 甘い物好きなら、小布施堂の栗羊羹とかいいかも
[H_Aoi] うむ、定番 >野沢菜
[miburo] この野沢菜はそばをゆでた釜で加工されています
[soutou] 野沢菜は焼かねえよ
[H_Aoi] また、いつものお土産物やさんに行かねばな
[hari] うむうむ
[H_Aoi] そうそう、K’長兄が今年は行けそうだととのこと
[hari] おお
[hari] 久しぶりすぎだよ
[Hisaway] のぷー
[H_Aoi] のんののぷぅ
[ER_kaki] おかー
[ER_kaki] おお、K'さんかー
[tatsu114] がぶ
[ER_kaki] 宜しくお伝えを
[H_Aoi] 諒解いたしました
[tatsu114] 鯨
[tatsu114] 魚の京とかいてくじら
[Hisaway] K’さんかあ
23:15:24 + miburo0(~toukaen@i58-89-69-135.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
23:15:30 gombeROM -> gombe
[Hisaway] もとみーが浮気?したと伝えておいて
23:15:45 Hisaway -> Hisasi
[ER_kaki] (ぶっ)
[gombe] #まず1件終了
[gombe] そういえば言っておかねばなるまいねえ(w
[gombe] >もとみー
[H_Aoi] あっはっは
[H_Aoi] そーいやそうか(w
[H_Aoi] 伝えておきます(w
23:17:15 H_Aoi -> H_Aoi_EP
[ER_kaki] ……うに、ひさしゃん
[ER_kaki] もしお手すきでしたら、見てやってくらさい
[ER_kaki] (たまには明るい話を書こう、そうしよう)
[Hisasi] おけー
[H_Aoi_EP] ……くりすますネタを編集してるのですが
[Hisasi] おおう
[H_Aoi_EP] たまには大暴れアクションも書きたくなる今日この頃(ぉ
[ER_kaki] …………そしてどっかでこけっとこけそうなみこちである
[Hisasi] うに
[ER_kaki] しかしこー、真帆で明るい話がとても書きにくいのだ
[H_Aoi_EP] あっはっは
[H_Aoi_EP] 読まれている(w
[ER_kaki] 明るい話は、やはり千尋なのだ
[ER_kaki] てかこー
[ER_kaki] #片帆:「……だからー、子供に戻ってるってことを、ちゃんと自覚して下さいなっ」
[ER_kaki] #ひざっこぞうにばんそうこはりはり
[ER_kaki] みたいなどじをしそうなのだ>みこち
[Hisasi] くっくっく
[Hisasi] おもしろいのう、先輩w
[ER_kaki] (あ、うけてる
[Catshop] 大暴れアクションといえば──
[Catshop] # 八尋:「がおーっ」
[ER_kaki] (だいじょぶっすか?>流して)
[Catshop] 正月からたった数日で大暴れ。あちこちに被害を残して日本を発った模様です。
[hari] 主には、桜木邸に
[ER_kaki] ……復旧の見通しは一応立っておる場所もございますが、一向に立っていない場所もあるようで。
[Catshop] はっはっは。相羽家にだって残してったもっ
[ER_kaki] (前者:相羽家。後者:桜木家)
[ER_kaki] 一応、相羽家は復旧する道がある。
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] 桜木家はその前から無い<またんかい
[Catshop] 達大:「はっはっは。ここは日本式経営にならって問題は先送r」
[Catshop] SE:がすっ
[Catshop] 火狐:「そんなこといってるから六華ちゃんが怒るのっ」
[ER_kaki] えらいぞ火狐ちゃんっ
[Catshop] 達大:「いや──ボクだって」
[H_Aoi_EP] なんつーか
[Catshop] 達大:「いや──ボクだって、それなりに考えて入るんですよ」(情けない顔)
[H_Aoi_EP] かたほしゃんが
[H_Aoi_EP] おねーさん状態に(w
[ER_kaki] うむ>おねーさん状態
[Catshop] わはは(笑)。> 片帆ちゃんがお姉さん状態
[ER_kaki] つーことは、本日が7日。
[ER_kaki] 7日に八尋さんが旅発つ、というやつで
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] ……ああ、確かに。
[ER_kaki] 被災状況には非常によく合う<またんかい
[Catshop] がふがふ
[ER_kaki] 流したー
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29653.html
[ER_kaki] というわけで、まだ去年分のログですが
[Hisasi] おー
[H_Aoi_EP] おー
23:40:45 kurowAfk -> kurow
[NATI] さてそろそろ寝ます。
[ER_kaki] おやすみですー
[NATI] おやすみなさい。
23:43:57 ! NATI ("CHOCOA")
[Catshop] # さて。お風呂はいってきます。
23:46:03 Catshop -> CshopBath
[Luna] いてらー
[Tihiro] あちゃ、堕ちます。
[Tihiro] おやすみなさいませ
[ER_kaki] おやー
23:49:55 ! Tihiro ("陰と陽。相克する二つの螺旋")
23:52:01 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] さてゲルマニウムなお風呂へ。
[ER_kaki] いてらー
[ER_kaki] ……よっしゃ、こちらも書いたー
[Hisasi] おおー
[ER_kaki] (がっしがっし)
[ER_kaki] てか、一月一日の、後半ね。
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29654.html
[ER_kaki] うりゃっ
[Hisasi] おおう
2006/01/08 00:00:00 end