語り部IRCログ #HA06-01 2006-06-15

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-06-15をご活用くださいませ。

2006/06/15 00:00:00
00:07:37 lute -> lute_zzz
00:09:38 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[toyolina] .char_db 奈々
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0193/ 奈々(なな)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0486/ 卜部奈々(うらべ・なな)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0015/ 宮本奈々紫(みやもと・ななし)(卒業生)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[chita] なぜここで
[toyolina] 空いてたから
[toyolina] ソレダケサw
00:22:16 Luna -> LunaSleep
[hari] うし
[hari] .char_db かすり
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0639/ 周防かすり(すおう・かすり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hariさん
00:24:32 ! gombeAFK ("Leaving..")
00:24:51 + lute_zzz_(~lute@p2162-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:25:32 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[hari] とよりんの求めるもえっ子には出来ないが
00:26:37 Morris -> MorisHIGH
00:28:16 MorisHIGH -> MorBroken
[toyolina] 背が高いスー先生さま
[hari] かすり:「ふん、どうせ私は大女だよ」
[hari] かすり:「まぁ、探せばつりあう身長の男くらい見つかるだろうから、気にしていないがね」
[toyolina] 渚:「でもスーさん先生かっこええわー」
[hari] #ちなみに、防御、のせっとで
[hari] #周御から連想>周防
[Hisasi] 紫:「スーさん先生さま、たくましいです」
[toyolina] #さまついてる!w
[Hisasi] #ヘンだよ、ゆかりん
[NATI] #さんもいらないw
[hari] かすり:「だから、蒼雅……さんとさまと先生が、一緒に呼び名につくのはおかしいと思わないか?」
[hari] 噛んで含めるように
[shinran] #スー先生様の方が(ぁ
[hari] かすり:「周防先生、はい、言ってみてごらん」
[hari] #たぶん、3年間ずっとやってる
[Hisasi] 紫:「周防先生さま、、」
[hari] かすり:「さまは要らない」
[Hisasi] 紫:「周防先生……」
[Hisasi] #でもまたひょんなことでスー先生さまがでてくるとみた
[NATI] #しかも父兄とかの前でねw
[hari] かすり:「蒼雅、やれば出来るじゃないか」
[hari] よしよし、とハグしてあげる
[Hisasi] 紫:(あうあう)
[hari] 触れていると、ほんわか気持ちが高ぶってあったかくなる<体質
[hari] かすり:「じゃあ、これからも周防先生で頼むぞ」
00:40:24 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[hari] ああ
[hari] そして、地域経済研究会の顧問の人、と言うのを書き忘れてた
[chita] 鋭司くんを野放しにしてるの貴方ですか
[hari] かすり:「生徒の自主性に任せてる、とでも言ってくれ」
[hari] 担任でもないし
00:45:39 shinran -> SHINRO
[toyolina] 渚:「えーじくんはスーさん先生のこと、なんて呼んではるんですか?」
[hari] かすり:「周防先生、だが?」
[toyolina] 渚:「普通や…って、うちは呼び方注意されないんですか」
[hari] かすり:「言ったら、逆に意地張られそうだからな。そういう手合いはある程度放っておくことにしている」
[hari] #従兄弟タイプ
[toyolina] 渚:「そーですかー。最後にさまついてないからええんかと思ってたのにー」
00:55:36 ! Ten-Rou ("ドイツ語とフランス語を勉強したいの")
[hari] そして、鋭司とかすりせんせーの身長差は、いろいろ調べて決めました(ぉ
2006/06/15 01:00:00
[toyolina] えいじ かすり みぎー(サンプル)
01:00:20 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[toyolina] □
[toyolina] □□
[toyolina] □□□
[hari] .char_db 渚
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0427/ 渚悠(なぎさ・ゆう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0636/ 品咲 渚(しなざき・みぎわ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hariさん
[hari] 10cmずらし
[SHINRO] 微妙ですね……
01:03:43 SHINRO -> Shinroumu
[toyolina] えーじでかいよえーじ
[chita] 高校生キャラも動かさないとなあ。また学園祭とかないかな
[NATI] 切:「……毎日が何気なく過ぎていく……。」
[NATI] 切:「なぜこんなにも、なにもない!?」
[NATI] 摘薙:「俺、忙しいよ?」
[chita] A-1:(ちー)「何も見出せないのは、漫然と暮らしている証拠だ」
[NATI] 切:「何か始めたほうがいいのですかね?」
[toyolina] #つなぎ高校生だったの?w
[chita] A-1:(ちー、ちー)「友人か、鎌田」
[NATI] 切:「……ええと、はい。」(嫌そう)
[chita] # だった、です。半分ピーマンになって逃げだしました
[toyolina] #ピーマン…
[NATI] #悪魔の体のことですwで、一応。切とは顔見知りです
[NATI] #緑だからw
[chita] A-1:「何かに興味を持ったのなら、それについて調べてみると良いだろう」
[NATI] 切:「興味……。興味……。」
[chita] A-1:(ちー)「興味があるわけでもなく、ただ生活に何も見出せないとか、退屈だとかいう理由だと、周囲のものを困らせるだろうな」
[NATI] 切:「困りました。何も興味が有りません。」
[chita] A-1:(ちー、かちっ)「そちらの君は、鎌田を誘うような何かをしているか」
[NATI] 摘薙:「何もー。してないよー。」
[NATI] 摘薙:「いや!した!……1回やったぞッ!」(怒り出す)
[chita] A-1:「どうした」
[NATI] 参照http://kataribe.com/HA/06/G/200604/holyland.PNG
[chita] A-1:「落ちついて、周囲に起きてることを見つめることだ、鎌田。何かしら見つからないとも限らない」
[chita] # あれを自分だってバラすのか
[NATI] #たぶんごっちゃになってるw
[NATI] 切:「ですね。ありがとうございます先輩……ってなんで、この人怒ってるんですか?」
[NATI] 摘薙:「むきーッ!ムキーッ!」
[NATI] 切も部活にでも入れるかな
[chita] A-1:(ちー)「君、大丈夫か」
01:15:45 ! hukira ("「……石か」「石だな」")
[NATI] 摘薙:「ウキャホゥイーーーッ!!(←?)」
[hari] かすり:「校外の人間が騒いでいるという報告があったが、鎌田、加農。お前らの知り合いか」
[hari] 体育教師とうじょう
[NATI] #ダメみたいって……先生来ちゃったYOw
01:16:51 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[toyolina] #スーさんキター
[chita] A-1:(ちー)「鎌田の知人のようです、あー、スーさん」
[NATI] 切:「ええ、と。……(ちら>A−1)」
[NATI] 切:「……。(ちら>摘薙)」
01:17:28 MorBroken -> MorrisZZZ
[NATI] 切:「知らない人です。」(きっぱり)
[hari] かすり:「周防先生と呼べ……で、鎌田の知り合い、ではないのか?」
[hari] つかつか、と近づいてきて、腕組みしてみている
[NATI] 切:「全然知りません。つまみ出しましょう」
[chita] A-1:「先ほどと言っていることが違うぞ、鎌田」
[NATI] 摘薙:「うっらぎりィイイものォオオーーーーーーーッ!!?」(ぐおお)
[chita] # ギャグモードに逆らってみる。
[hari] かすり:「そこの貴方、校内で騒ぎ立てるのは遠慮してもらいたい。ここは学生の学び舎だ」
[NATI] 切:「先輩。いえ。まぁ気にしないで下さい」
[NATI] 摘薙:「く……。ここは退散しとこう……。じゃあな、切。覚えとけよ。」(退散)
[hari] かすり:「……鎌田、何か因縁でもあるのか?」
[NATI] 切:「……いえ。まぁ、あったりなかったり」
[NATI] 切:「なんか学校に未練があるんですよ……あの人。」
[chita] A-1:(ちー)「そして、お前のことを気にかけているのか」
[hari] かすり:「一度結ばれた縁と言う奴はなかなか切れないものだ。一度、落ち着いて話し合ってみろ」
[hari] ぽん、と力づけるように肩を叩く
[NATI] 切:「はい。そうします。」
[NATI] 切:(酷いこといったかな……?)
[hari] そして、立ち去ります
[NATI] 切:「まぁ……いいか。」
[hari] #ギャグモードにオチなかった。出さない方が彼のためだったか?(ぉ
[chita] A-1:(ちー)「ああ言った連中と関わるにしても、他人のふりをするのではなく、正面から向き合うべきじゃないか、鎌田」
[NATI] #いえギャグにもって行く方法が浮かばなかった。
[NATI] #未熟なり……。
[chita] A-1:「そうすれば、付き合う価値のない相手なら、むこうから離れていくだろう」
[NATI] 切:「そうですね。正論です。」
[NATI] 切:「その場しのぎの対応でした。反省すべきですね。」
[chita] A-1:(ちー)「邪魔したな、鎌田。俺もこれで」
[NATI] 切:「お疲れ様です。先輩。」
[NATI] #切、ひさびさに実体化するも、煮えきらず。
[chita] どーしよ。A-1も三年だ
[chita] 初期化してもう一回写真部部長をやろうかなあ
[NATI] 留年しちゃえばいいのでは?
[NATI] もしくはニューバージョンに換装して一年からやり直す。
[chita] うん
[chita] 普通に進級していくキャラが少ないから、A-1くらいは健やかに育って欲しかったが……どうしてこいつは健やかという単語が似あわないんだろう
[NATI] ロボットだから
[MOTOI] #まなみ:「ぇー」<こいつもロボット
[chita] お前なんか昆虫人間のくせにっ
[NATI] でも生きてます。体温があります。
[NATI] あたたかいわ。
[NATI] 摘薙:「あたたかい気体。」
[NATI] 切:「気体っていうな。」
[NATI] 摘薙:「そうだっけ?」
[NATI] 仲良くしなさい
01:32:55 ! hari ("Leaving..")
[chita] というわけで、未消化かもしれないが中断で
[chita] がんばれ切
01:34:09 toyolina -> toyo3ep
01:34:21 ! NATI ("CHOCOA")
01:52:29 ! chita (EOF From client)
01:53:34 + chita(~chita@t596185.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/15 02:00:00
02:02:48 ! CshopZZZ ("")
02:17:58 + CshopZZZ(~zoa73007@d22.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
02:25:42 ! hotaru ("afuro")
02:56:48 ! Hisasi ("これから色々大変だのう")
2006/06/15 03:00:00
03:12:46 + chita(~chita@t569146.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
03:28:44 MOTOI -> MOTOIbath
03:55:10 MOTOIbath -> MOTOI
2006/06/15 04:00:00
04:42:11 ! MOTOI ("交流戦もあとわずか")
2006/06/15 05:00:00
05:00:37 + lute_zzz(~lute@p2162-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/15 06:00:00
2006/06/15 07:00:00
07:00:03 ! kataribe ("auto down")
07:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:15:48 + fukaTypeU(~fukanju@p14146-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:19:50 MorrisZZZ -> Morris
07:27:00 OTEdrunk -> OTE
07:57:56 fukaSleep -> fukaWork
07:58:44 Yad_sleep -> Yaduka
2006/06/15 08:00:00
08:01:37 OTE -> OTE_Aw
08:11:49 Yaduka -> Yad_away
08:50:02 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『待ちに待ったしごとー』")
2006/06/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:28:42 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:44:29 ! mikeyama ("おやすみメカドッグ")
09:52:44 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-01
2006/06/15 10:00:00
2006/06/15 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/15 11:00:00
11:09:07 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
11:19:14 mikeyama -> mikeAFK
11:51:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2006/06/15 12:00:00
12:21:37 MOTOI -> MOTOImesi
12:24:29 ! H_Aoi ("ひあういごー")
12:56:42 killist -> kill-sova
2006/06/15 13:00:00
13:21:28 + kisi_rom(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
13:21:58 ! kill-sova ("あなたはだんだん眠くなる……")
13:23:24 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
13:29:53 Ryu_away -> Ryu
13:38:35 MOTOImesi -> MOTOI
13:54:29 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
13:57:05 ! HT-Vampir ("……何をすればいいんだろう………………")
2006/06/15 14:00:00
2006/06/15 15:00:00
15:37:36 ! MOTOI ("夜勤の時間に携帯からお会いしましょう")
2006/06/15 16:00:00
16:15:36 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:29:21 mikeAFK -> mikeyama
16:48:49 + hari(~shiva@FLH1Acd070.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
16:55:43 mikeyama -> mikeAway
16:59:39 kisi_rom -> kisi_labo
2006/06/15 17:00:00
17:03:33 H_Aoi -> H_AoiAFK
17:12:04 Ryu -> Ryu_away
17:13:02 Ryu_away -> Ryu
17:40:46 ! kisi_labo ("さいきどー")
[sf] にー
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?OnesanType
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?ImoutoType
[sf] に#もの書きの姉と妹をリンクしといた
[sf] Wiki的には お姉(兄)さんキャラ とするよりは、それぞれキーワードにしておいたほうが[[キーワード]]リンクしやすいと思う。
2006/06/15 18:00:00
18:15:03 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:38:26 + chita(~chita@t540013.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
18:54:48 + meltdown(~meltdown@wd193.AFLc1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/15 19:00:00
19:03:27 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
19:07:45 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:17:08 ! chita (EOF From client)
19:24:14 Ryu -> Ryu_away
19:30:40 + fukaTypeU(~fukanju@p10253-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:32:24 + chita(~chita@193251001211user.quolia.com) to #HA06-01
19:45:57 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #HA06-01
19:47:10 + kisito(~chocoa@p5254-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] そういえば、昨日のキャラチャで優一の様子がおかしかったのはいかなる理由なのかと考えている。
2006/06/15 20:00:00
[kisito] GARDENでおかしかったのはなれないところと戸萌さんが見慣れない服を着ていたからとして。
[kisito] 副部長の前で浮かれていたのはどう言う理由なのじゃろうか。
[kisito] うぅむ
[chita] 副部長が好き
[kisito] まぁ、多少なりとも好意は有ると思うが……
[kisito] 自分のキャラが制御出来て無いってのもまずいのかなぁ……
[hari] ふふふ
[kisito] Σ
[hari] つりばしこうか
[TK-Leana] 自分のキャラって制御できるものなんですか
[kisito] 普通TRPGなどなら制御するものなのでは無いかと。
[hari] GARDENで戸萌嬢の見慣れない服装でどきどき
[hari] その場に一緒に居るのは副長
[hari] 副長と一緒に居るからどきどき?
[miburo] エレクトラさああああんんんん!!
[miburo] 失礼しました。番組をお続けください。
[kisito] ……
[TK-Leana] 徹底的にキャラクター性を抑えるかしないといつも暴走してますよサー
[hari] まぁ、そんなこんなで、それは故意だよ
[hari] とと
[kisito] 故意ですか。
[hari] まぁ、そんなこんなで、それは恋だよ。りとらい
[kisito] 誰のしわざだぁぁぁぁぁ!(ぉぃ
[TK-Leana] 未必の故意
[miburo] 秘密の恋
[hari] くぅ、先を越された
[kisito] 何の勝負だw
[hari] つまりは、そういうことさ
[chita] kisito伝説2章。また2人の女性
[kisito] いやだぁぁぁぁぁぁっ!
[kisito] さ、さすがにそれは嫌だ
[kisito] あんな胃に穴が開きそうな展開はもう嫌だ。
[hari] それは、宿命に抗おうと苦しむ一人の男の、悲しい叫びであった
[kisito] 宿命とか言わないでぇぇぇぇぇ!
[hari] 今なら、片思いベクトル2方向ですむから
[hari] 大丈夫よ?
[kisito] ……た、確かに今なら自分だけで済む……ってそれはそれで嫌です
[hari] もう、贅沢さんだなぁ
[hari] ならば、もう恋なんてしない、と叫ぶのだ
[hari] もしくは、別人に走る
[kisito] いやいや、まてまて。
[kisito] まだ、恋と決まったわけでは……
[hari] 果ては、同性に走るという手も
[hari] 同姓に走るのは、お勧めしないぞ
[kisito] 走りませんっ
[hari] ひとまず、自分の胸の高鳴りに悶々としておいて貰うというのはどうだろう
[kisito] なるほど。
[kisito] ……大変です。
[kisito] 脳内の優一、めちゃくちゃ平常です。
20:18:54 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[hari] つまり
[hari] 理性ではなく本能の働き?
[kisito] ……
[kisito] それはそれで、まずいような……
[hari] ……くす
[hari] きっとだいじょうぶ
[hari] ぱしぱし
[kisito] いたいいたい
[hari] いつもどおり、何とかなるさ
[hari] ぱしぱし
[hari] いつもどおり、どうかなっちゃうともいえるさ
[kisito] しくしく
[Hisasi] かつみんは優一クンはかえで先輩と付き合ってると思ってるヨ
[Hisasi] というか片想い?みたいな
[kisito] ザ・勘違い。
20:32:31 kisito -> kisi_mesi
[hari] ゆういちくんもやるねー、と?
20:53:06 kisi_mesi -> kisito
[kisito] 優一:「うーん……戸萌さんのメイド服?姿を見れたのはよかったけど……コーヒー高い……あとああいうお店は慣れないなぁ……」
[hari] 残念残念
20:58:30 mikeAway -> mikeyama
2006/06/15 21:00:00
21:07:25 LunaSleep -> Luna
21:10:08 + kurow(~failed@OFSfb-05p2-46.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
21:15:54 Saway -> saw
21:34:12 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
21:34:17 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:34:40 + NATI(-pkprs775@125.214.157.214) to #HA06-01
21:34:41 hukira -> hukiraway
21:35:11 Morris -> MorisDEAD
21:36:41 toyo3ep -> toyolina
21:45:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2006/06/15 22:00:00
22:06:16 + MOTO-i(~MOTO-i@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
22:06:45 hukiraway -> hukira
22:09:32 Yad_away -> Yaduka
22:14:37 + meltdown(~meltdown@wd181.AFL9.vectant.ne.jp) to #HA06-01
22:19:25 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
22:19:53 Shinroumu -> SHIN-DOR
22:27:55 saw -> sawmesi
22:32:07 OTE_Aw -> OTE
22:34:45 ! NATI ("CHOCOA")
[hari] かすり:「ほら、そこっ!真面目に走らないと、余計に疲れるよっ!」
[hari] 体育の授業中
[Hisasi] 紫:(たったかたったか)
[toyolina] 渚:(たったかたったか)「ゆかりん足なにげに速ぇ…」
22:40:44 + NATI(-pkprs775@125.214.157.214) to #HA06-01
[Hisasi] #運動着短パンでたたたたたと走る
[hari] かすり:「ほら、あと1周。がんばりなさいっ!」
[hari] 各人のタイムを見ながら、声をかけてる
[Hisasi] 紫:「は、はいっ!」
[Hisasi] #すぴーどあーっぷ
[toyolina] 渚:「ス〜さん先生、うちガラスの膝やし、歩いてええかなー」
[chita] ミリア:(のたのた)
[Hisasi] #最後の最後で転倒はお約束
[hari] かすり:「あと一周走ったら歩いていいぞ。さ、がんばりなさい」
[hari] #規定周回数
[Hisasi] 紫:(たったったったった)
[toyolina] 渚:「ういーす。ってももう膝痛いんですけど…って、周回遅れにされそう」
[hari] かすり:「お、言ってる間に蒼雅が戻ってきたな」
[Hisasi] 紫:(たたたたたたた)
[Hisasi] #あと少しでゴール
[Hisasi] SE:べしっ
[toyolina] 渚:「Σ」
[Hisasi] 紫:「あうっ」
[hari] かすり:「おっ、おい、蒼雅。大丈夫か?」
[hari] 慌てて、側による
[toyolina] 渚:「ちょ、なんもないやんそこ! なんでコケるかな…許せ、駆け寄ってやりたいけど、足動かへんのや…つД`)」
[Hisasi] 紫:「あい、たたた……す、すみません、スー先生さまっ」
[chita] ミリア:「だ、大丈夫、蒼雅さん」(駆け寄ろうとして片膝つく)
[hari] かすり:「あー……とりあえず、みんな歩いて呼吸を整えとけー!」
[hari] 走ってる生徒に呼びかけ
[toyolina] 渚:「はーい。(やったー)」
[chita] ミリア:(ぜーぜー)
22:48:14 H_AoiAFK -> H_Aoi
[Hisasi] 紫:(ぜーはー)
[hari] かすり:「蒼雅、立てるか?」
[toyolina] 渚:「ぜーはー」
[Hisasi] 紫:「は、はい、大丈夫です」
[chita] ミリア:「ぜー、ぜー、ぜー……十分休んだ」
22:50:01 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
22:50:11 + PaLiLitH(~paladin@96.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
[hari] かすり:「波佐間も……って、元気みたいだな」
[chita] ミリア:「おかげさまで」
[hari] かすり:「まぁ、元気ならそれでいい。フラフラになる前に、声をかけるようにな」
[Hisasi] 紫:「はい」
[chita] ミリア:「声かけても品咲さんみたいにスルーされちゃいそうで」
[hari] かすり:「あれだけ喋る元気があるなら別だ」
[toyolina] 渚:「なんやてー(遠くで)」
[hari] かすり:「元気な奴は、もう少し走るかー?」
22:53:15 ! NATI ("CHOCOA")
[chita] ミリア:(ストレッチ中)「そうね、蒼雅さんには負けたけど、もしかしたらビリは免れられるかも」
[Hisasi] 紫:「は、はいっ、走りますっ」
[hari] かすり:「いやいや、冗談だから(苦笑)」
[hari] 悪かった、悪かった、と笑って
[toyolina] 渚:「あ、あかん、持病の心臓が…(トラックの正反対位置で)」
[Hisasi] 紫:「え?」>ぴたつ
22:55:16 ! H_Aoi ("てっしゅうー")
[chita] ミリア:「毛でも抜けたー?」>渚に呼びかける
[hari] かすり:(元気な奴らだ、と笑ってる)
[toyolina] 渚:「はげのピンチやー(少し近づいてきた)」
22:56:44 kisito -> kisi_huro
[hari] かすり:「呼吸の整った奴から、整列しろよー」
[chita] ミリア:(のたのた)
[Hisasi] 紫:「はぁ、はぁ」
[hari] #歩いてる生徒を、順次リンクの中に誘導して、並ばせてる
[SHIN-DOR] #運動着短パンか……おいらの時代はハーフパンツと言っていたが。と言うよりは、女子学生は現在では短パンは着用禁止だったような……(おぼろげ
[chita] # 惜しいよなあ。ブルマじゃないんだ
[SHIN-DOR] #いや、短パンでもいいのかな?
[Hisasi] #うちは短パンだったがもうン年前だ
[Hisasi] #中学までブルマだったしな
2006/06/15 23:00:00
[toyolina] むしろ短パンしかないのではないか、今は
[SHIN-DOR] #うわ、時代ですね。ブルマは絶対着用禁止です。これは確かニュースでもやってたような気がします
[Hisasi] 高校から短パンになったな
[Hisasi] でも短パンだと見えるから結局下にブルマはくんだよなあ
[SHIN-DOR] #ははは(汗
[chita] ゆかりさん一人大丈夫
[toyolina] あるある>下に
[chita] ミリア:(やっと整列場所に戻ってきた渚に拍手)
[chita] 生徒:(皆で拍手)
23:01:59 + NATI(-pkprs775@125.214.157.214) to #HA06-01
[toyolina] 渚:「ありがとー!(なんか両手あげてご機嫌)」
[chita] # ちっ。根っからの関西人め
[hari] かすり:「品咲、大変元気そうだな?」
[SHIN-DOR] #ふむ……ざっと見たところ、地方の学校行政によって違うのかな?
[hari] にっこりにっこり
[Hisasi] 紫:(ぱちぱちぱち)
[toyolina] 渚:「いえ、心臓がもう再起不能なまでにツルツルなりました」
[hari] かすり:「それは何よりだ」
[hari] あっはっは、と男らしく笑って
23:04:12 Yaduka -> Yad_Furo
[hari] かすり:「さて、品咲がこれだけ元気だとするとみんなも体力が有り余っているだろうからな。次に移るとしよう」
[hari] にんまり笑顔
[toyolina] 渚:「うっ」
[hari] かすり:「と、言いたいところだが、残念ながらそろそろお昼の時間だ。今日は特別に早く終えてやろう」
[chita] ミリア:「大丈夫、品咲さん」
[hari] かすり:「みんな、ちゃんとお昼を食べて、午後の授業で寝ないようにしろよー。ダイエットなんかするなよー?」
[Hisasi] 紫:「はいっ」
[Hisasi] #元気よく手をあげる
[hari] #了解の意?
[hari] #それとも、挙手?(w
[toyolina] 渚:「はーい。努力します。体調は大丈夫やでー、今急騰した>ミリア」
23:08:04 fukaWork -> fukaFuton
23:08:32 kisi_huro -> kisito
[Hisasi] #了解、の図ですのう
[kisito] #体育だと正樹が出られないっ(ぉぃ
[hari] #指差しそうになった(ぉ
[hari] かすり:「それじゃあ、解散っ」
[SHIN-DOR] #あぁ、やっぱり呼び方が地方によって違うのか。「短パン」「ハーフパンツ」両方表記されてる。同じものなのか。
[SHIN-DOR] #「ブルマ」という表記はなかったが
[toyolina] 同じものさw
[chita] ミリア:(スポーツバッグからローラースニーカーを取り出して履き返る)
[hari] #校外を走らせたりもするので、覚悟しとくように
[toyolina] 田舎にいくと女子高生がスカートの下に着用する
[chita] ミリア:(つーっと校舎へ滑っていく)
[kisito] #……学校でそんなもん履いていいのだろうか……>ローラースニーカー
[hari] かすり:「こらー、波佐間ー。あんまり堂々とやるなよー」
[NATI] #堂々とじゃなきゃいいのかw
[chita] ミリア:(加速)
[SHIN-DOR] #……ごめんなさいw 「ハーフパンツ」を下に着るものだとしか聞いてません。ってか、男子のおいらが詳しかったらやばいですw
[hari] 授業を真面目に受けていれば、余り五月蝿くないかすりせんせー
[hari] 短パンでスパッツ下に履いてたりもするけど、スパッツが禁止されてたり
[toyolina] ジャージの下を膝上5cmあたりでぶった切ったものと思えばOK
[chita] それにしても、実験科2年ってずいぶんいるんだな
[Hisasi] あれ、ゆかりんも渚さんも三年だったような
[SHIN-DOR] #スパッツに関しては、自前なら可だったような。
[chita] え?
[chita] そうか。更新前のキャラシート見ちゃったんだな。ごめん
[kisito] あれ?ゆかりん3年?
[hari] #そこらはいろいろ>自前なら
[chita] ひしひしと落第説が出てきそうな
[NATI] 勉強は出来る子なんです。
[kisito] 2年だとばかり……
[Hisasi] うん
[SHIN-DOR] #つららんが初めて創作部に入ったとき、まさきもゆかりんもにじょうも二年生でしたよw
[SHIN-DOR] #んで、四月で学年があがっているはず。
[kisito] ゆかりんは(言動が)同級生に見えない、まる。
23:14:29 OTE -> OTE_Aw
[chita] 3年なのね
[chita] ミリア出したの失敗だったな
[hari] 合同、とか
[chita] そういうことにしとこう
[hari] 男子の場合、1周おくれくらいで周防先生も走り出して
[hari] 追い抜かれたらもう一周、と煽ったり
[chita] 去年の文化祭でミリアのクラスが全員(男子も?)メイド服を着て授業を受けたという裏話があるので、紫や渚はいい素材だったかもなと思ったのでした
[toyolina] 着慣れてる人が一人いますね
23:20:01 Yad_Furo -> Yaduka
[kisito] そーいえば、正樹はGARDEN言っても普通だったな……
[kisito] ストリスでメイド服は見慣れてるのかっ
[toyolina] ゆかりんが心配で衣装なぞ目に入ってなかったんじゃないのか
[Hisasi] それはある
[kisito] それはあるなぁ。
23:21:13 CshopZZZ -> Catshop
[hari] しかし、かすりせんせーは、授業以外では
[hari] あまり大きくは動かせそうにないな
[SHIN-DOR] #つららんの姉様……とは話が通じるかなぁ。
[SHIN-DOR] #微妙に食い違いそう
[hari] 同僚だからねぇ、普通に話はすると思うよ
[chita] そこで「公園の魔女」とお友達という設定を
[SHIN-DOR] 公園の魔女……?はて?
[hari] 蘭子さんかい
[SHIN-DOR] .char_db 蘭子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0479/ 春崎蘭子(はるさき・らんこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>SHIN-DORさん
[NATI] 「脳内の美女」とお友達という設定はどうでしょう。
[SHIN-DOR] #同じPLだったのか
[hari] だったのだよ
[chita] なかなか出てこない保育士さんとお友達とか
[hari] 遙さんかよ
[SHIN-DOR] .char_db 遙
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0303/ 逍遙軒鉄斎(しょうようけん・てっさい)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0366/ 西園寺遙(さいおんじ・はるか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>SHIN-DORさん
[SHIN-DOR] ねこやさんのキャラか
23:32:54 ! NATI ("CHOCOA")
[chita] 真砂:「ね、吹利おばさん大集合の巻って感じで盛り上がれそうでしょ」
[toyolina] #どういう盛り上がりかねw
[chita] # 別段盛り上がりを期待しているわけではないと言うか、こういう話をすると現れるかも知れない人がいるので
23:48:24 Catshop -> CshopBath
[hari] かすり:「ふん。おばさんのつもりはないけど、ある年齢からみたらおばさんと呼ばれる年齢なのは身にしみてるからね(苦笑)」
[hari] 小学校の教師になった同級生が、おばさん呼ばわりに愚痴ってたり
23:55:52 SHIN-DOR -> SHIName
2006/06/16 00:00:00 end