語り部IRCログ #HA06 2006-06-15

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-06-15をご活用くださいませ。

2006/06/15 00:00:00
[Luna] #就職しちまうとやめるにやめられないんじゃないかとはおもうのです
[Luna] #(というのが実は進路を決められないPLの悩み
[MOTOI] #家事手伝い?(ぇ
[Hisasi] #家事手伝いで
[Luna] #火事手伝いかぁ
[MOTOI] #ぎゃー、ちょっとまてー>火事
[chita] # 火事手拭いかあ
[Luna] #美琴:「まぁ家の仕事は手伝ってますよ……(なにかは啓介さんにもいえませんけどね、えへ)」
[NATI] #卒業したら結婚しよう
[NATI] #コレだ
[MOTOI] #ソレだ
[Luna] #いや
[chita] # 少女:「わかったわ、ツナギ」
[Luna] お
[NATI] #摘薙:「お前じゃない。」
[Luna] そっちのほうが先になるのか(納得
[Luna] それなら譲るしかあるまい
[Luna] 同棲している時点で負けているし(ぉ
[NATI] まあお約束の寸劇はスルーで
[Luna] ぇー
[NATI] けーすけ&みことの結婚は近そうだネ
[chita] 誰
[Luna] 啓介さんにあともう一押しとさらなるらヴがあれば
[Luna] いつでもゴールインではなかろうか
[MOTOI] 啓介が押すしかないか
[NATI] 押せ押せ
[Luna] 美琴さんが押すキャラにみえるかい?(ぉ
[MOTOI] 進学だったら「卒業したら結婚して欲しい」
[Luna] 「卒業までなんて待てません」と(ぉ
[MOTOI] 就職や家事手伝いだったら「結婚して欲しい」
[MOTOI] と。
[MOTOI] まー
[NATI] #甘ェーーーーーーーーーッ!!
00:07:37 lute -> lute_zzz
[MOTOI] 入ったばかりで中退させたりするのは本位じゃないと思います>進学の場合<啓介
[NATI] #というかアツイww
[MOTOI] #本位→本意
[Luna] まー
[Luna] 進学じゃあないでしょう多分
00:09:38 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[MOTOI] まー
[MOTOI] ぷろぽおづ話は後日かな
[Luna] 申し訳ないっす
[MOTOI] いえいえー
[Luna] 気持ちの準備も必要でしょうし(マテ
[MOTOI] げふん
[MOTOI] #啓介:(どきどきどきどきどきどきどきどき)
[Hisasi] #朱敏:「手に人を三回書いて」
[MOTOI] って感じか(ぉ
[Hisasi] #後ろでのーてんきに
[NATI] #がんばれー。
[Luna] #もちろんぷろぽおずだろうがなんだろうが地雷を踏みにやってくるんですよね?<朱敏くん
[MOTOI] #啓介:「……ていうか……帰ってくれない?」>朱敏君
[MOTOI] #野次馬すんな、と
[Hisasi] #朱敏:「おう、がんばってぶつかってこい!(ぐっと親指立てて」
[Hisasi] #去ってゆく
[MOTOI] #啓介:(溜息)
[chita] # マイマイ:「貴方という知性は何かしらの問題を抱えているのですか」>啓介
[MOTOI] #啓介:(びくっ)
[MOTOI] #啓介:「(だーっ、なんでこういうときにヘンナモノたちが寄ってくるんだーっ)」
[MOTOI] #ヘンナモノ⊃朱敏君(ぉぃ
[chita] # マイマイ:「なぜ黙っているのですか。貴方という知性単体で解決可能な問題でしかなかったのですか」
00:22:16 Luna -> LunaSleep
[toyolina] #マイマイwwwww
00:24:32 ! gombeAFK ("Leaving..")
[chita] # マイマイ:「意識はありますか」(目玉で啓介の顔をぺたぺた)
00:24:51 + lute_zzz_(~lute@p2162-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #朱敏:「なに、まだ行ってないの?」
[MOTOI] #啓介:「ぐぇ」
[MOTOI] #啓介:「もーやだ、帰るっ」
[MOTOI] #すたすた
00:25:32 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[MOTOI] やっぱり後日持越しですよこれじゃ(ぉ
00:26:37 Morris -> MorisHIGH
[chita] # マイマイ:「今の彼の知性には、何らかの問題があるのですか」>朱敏
[Hisasi] #朱敏:「知性じゃなくて、勢いじゃね?」
[chita] # マイマイ:「あの人間は、知性ではなく、勢いに拠って活動をするのですか」
00:28:16 MorisHIGH -> MorBroken
[Hisasi] #朱敏:「んー、つか、あいつに限らず、勢い重要」
[chita] # マイマイ:「実に目新しい発想だと考えます」
[NATI] #摘薙:「でけー。かたつむり……。」
[NATI] 勢いならまかせろ!
[chita] # ごめんなさいNATIさん
[chita] # 朱敏さんが平然と会話しているので気にならなかったのですね。頭部から人間の女性の上半身が生えているカタツムリです
[Hisasi] #奴は大抵のことに動じなさそうです
[NATI] ( ̄□ ̄)
[Hisasi] #朱敏:「やっぱ目ひっこむ?」
[NATI] #摘薙:「でけーかたつむりっぽい女の人みたいな生き物……。」
[NATI] #訂正しました。
[MOTOI] ある意味大物だよ朱敏君(汗
[chita] # マイマイ:「伸ばすことも、収納することもできます」(生え際くらいから伸びてる目を揺らす)
[chita] # マイマイ:「しかし、こちらは触ると痛みを感じるのです。人間の体は不都合が多いようです」(目玉を指差す)
00:40:24 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[chita] # マイマイ:「他の人間たちが警戒し過ぎなのではないでしょうか。私は見ての通り、無害で安全な知性であるというのに」
00:45:39 shinran -> SHINRO
[chita] # マイマイ:「貴方という知性も私の存在を警戒しますか」>朱敏
00:55:36 ! Ten-Rou ("ドイツ語とフランス語を勉強したいの")
2006/06/15 01:00:00
01:00:20 ! H_Aoi ("しゅーしん")
01:03:43 SHINRO -> Shinroumu
01:15:45 ! hukira ("「……石か」「石だな」")
01:16:51 ! Shinroumu ("CHOCOA")
01:17:28 MorBroken -> MorrisZZZ
01:32:55 ! hari ("Leaving..")
01:34:09 toyolina -> toyo3ep
01:34:21 ! NATI ("CHOCOA")
01:52:29 ! chita (EOF From client)
01:53:37 + chita(~chita@t596185.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/06/15 02:00:00
02:02:48 ! CshopZZZ ("")
02:17:52 + CshopZZZ(~zoa73007@d22.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
02:25:42 ! hotaru ("afuro")
02:56:48 ! Hisasi ("これから色々大変だのう")
2006/06/15 03:00:00
03:12:49 + chita(~chita@t569146.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
03:28:44 MOTOI -> MOTOIbath
03:55:10 MOTOIbath -> MOTOI
2006/06/15 04:00:00
[chita] 天気は悪く、キャラチャは難しい
[MOTOI] 難しいもんです。
[chita] あとは消極的神様のキャラクターがなかなか完成しない
[chita] もう枠だけつくっちまおうかなあ
[chita] 今だれが起きてるだろう
[chita] [Sheila9]台風情報です。現在、観測されている台風はありません
[chita] [Sheila9]過去に遡ればいくつかの例があります。良かったですね
[chita] [Sheila9]台風情報でした
[chita] .char_db 邁
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0053/ 炎野火虎左衛門
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0388/ 月岡林檎(つきおか・りんご)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0414/ 秦野華蓮(はたの・かれん)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0452/ 豊川火狐(とよかわ・かのこ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0471/ 倉崎月下(くらさき・げっか)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0613/ 本多旅邁(ほんだ・つらゆき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0038/ 桝川雅史
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
04:42:11 ! MOTOI ("交流戦もあとわずか")
04:51:36 + liot(~liots@ntkmmt007224.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2006/06/15 05:00:00
05:00:37 + lute_zzz(~lute@p2162-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/06/15 06:00:00
2006/06/15 07:00:00
07:00:03 ! kataribe ("auto down")
07:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:15:45 + fukaTypeU(~fukanju@p14146-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
07:19:50 MorrisZZZ -> Morris
07:27:00 OTEdrunk -> OTE
07:57:56 fukaSleep -> fukaWork
07:58:44 Yad_sleep -> Yaduka
2006/06/15 08:00:00
08:01:37 OTE -> OTE_Aw
08:11:49 Yaduka -> Yad_away
08:50:02 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『待ちに待ったしごとー』")
2006/06/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:01:43 + toyolina(~gateway@adc1-p48.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
09:05:03 ! soutou ("Leaving..")
09:28:41 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:44:29 ! mikeyama ("おやすみメカドッグ")
09:52:44 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
2006/06/15 10:00:00
2006/06/15 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2006/06/15 11:00:00
11:09:07 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
11:19:14 mikeyama -> mikeAFK
11:51:07 ! toyolina (EOF From client)
11:51:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2006/06/15 12:00:00
12:21:37 MOTOI -> MOTOImesi
12:24:29 ! H_Aoi ("ひあういごー")
12:37:17 + toyolina(~gateway@adc1-p48.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
12:56:42 killist -> kill-sova
2006/06/15 13:00:00
13:21:26 + kisi_rom(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
13:21:58 ! kill-sova ("あなたはだんだん眠くなる……")
13:23:21 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
13:29:53 Ryu_away -> Ryu
13:38:35 MOTOImesi -> MOTOI
13:54:27 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
13:57:05 ! HT-Vampir ("……何をすればいいんだろう………………")
2006/06/15 14:00:00
2006/06/15 15:00:00
15:37:36 ! MOTOI ("夜勤の時間に携帯からお会いしましょう")
2006/06/15 16:00:00
16:15:34 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
16:29:21 mikeAFK -> mikeyama
16:48:50 + hari(~shiva@FLH1Acd070.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
16:55:43 mikeyama -> mikeAway
16:59:39 kisi_rom -> kisi_labo
2006/06/15 17:00:00
17:03:33 H_Aoi -> H_AoiAFK
17:12:04 Ryu -> Ryu_away
17:13:02 Ryu_away -> Ryu
17:40:46 ! kisi_labo ("さいきどー")
2006/06/15 18:00:00
18:15:04 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:38:30 + chita(~chita@t540013.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
18:42:12 ! toyolina ("")
18:54:48 + meltdown(~meltdown@wd193.AFLc1.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/06/15 19:00:00
19:03:27 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
19:07:47 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:17:08 ! chita (EOF From client)
19:24:14 Ryu -> Ryu_away
19:30:37 + fukaTypeU(~fukanju@p10253-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:32:24 + chita(~chita@193251001211user.quolia.com) to #HA06
19:45:56 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #HA06
19:47:02 + kisito(~chocoa@p5254-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ログを見て思う
[TK-Leana] そういえば、06にゃ未だ本格的にロリコンなキャラっていないわさ
[TK-Leana] いないよね?
[kisito] 居ないんじゃないかな?
[chita] いないと思うわ、ツナギ
[kisito] ぶっw
[kisito] まぁ、性別すら気にしないのが一匹いるけど。
[kisito] きっと奴なら年齢もあんまり気にしないに違いない。
[TK-Leana] 言いながら気づいたが、うちの新キャラの相方は見た目ローティーンだ。ロリコンかも知れぬ
[TK-Leana] 年齢不問ということならうちの淫魔もそうだよ
[chita] そうか。ロリータではなくロリコンか
[TK-Leana] 棺桶から墓場まで
[chita] 三月:「きゅー。ボクはセーフなの」
[TK-Leana] ……なにか致命的なミスをしてしまった。揺り篭からです
[TK-Leana] レム:(寝てる)
[hari] 『ゆりかごを揺らす手』から『悪魔の墓場』まで
2006/06/15 20:00:00
[chita] 特殊な性癖のキャラは、動かしてて痛かったり、見てて痛かったりするのが難ですね。そのへんうまく回避できればいいのですが
[TK-Leana] ふと、在りし日のかけるんの姿を思い出す。キャラの方ね
[TK-Leana] ショート党やロング推進委員会、ついでに若かりしころのひらったーの行動とかも思い出す
[TK-Leana] ……痛いとおもろいは紙一重かもなあ
20:18:54 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:23:03 + toyomobi(~gateway@adc1-p48.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
[toyomobi] のほほんと帰りの電車
[hari] のほー
[Hisasi] 鋭司クンはおるかいのう
[hari] 鋭司:(ひょっこり)
[Hisasi] おおう
[Hisasi] じゃあGARDENに電話がかかってきます
[hari] 鋭司:「はい、喫茶GARDENでございます」
[hari] 2コールなってからとる
[Hisasi] 山本:「戸萌不動産の山本と申します」
[toyomobi] とぅるるるるる
[hari] 鋭司:「これは、山本様。いつもお世話になっております」
[Hisasi] 山本:「周御さまですね、この度は開店おめでとうございます」
[hari] 鋭司:「ご丁寧にありがとうございます」
[Hisasi] 山本:「突然のお電話で失礼します。つきましては新規ご開店にあたり、弊社で発行しております地域案内用の冊子『ご案内あなたの街』にそちらの店舗を紹介する記事をおのせしたいと存じまして」
[Hisasi] 山本:「お電話した次第でございます」
[Hisasi] #ふふ、昨日の絵の布石を打つ
[toyomobi] #あらやだキタコレw
[hari] 鋭司:「大変ありがたいお申し出ですが、当店のような新規店の紹介を載せても大丈夫でしょうか?」
20:32:31 kisito -> kisi_mesi
[Hisasi] #ふふ、貸してる店子の店を紹介する→お店繁盛する→儲けが安定してこれからリフォームとかも期待できる?
[Hisasi] #みたいな論法なのさ
[hari] #分かってて聞いてるさ(w
[Hisasi] #うへへ
[hari] #リフォーム実績の紹介にもなるしなー
[hari] お店のデザインとか家具調度品の仕入れ元の紹介もして、パイプを太くするのだ
[Hisasi] 山本:「はい、こちらも店舗の紹介をすることにより宣伝にもなりますので、差し支えなければ是非お願いしたいと」
[Hisasi] 山本:「オーナー様のご都合のあう日で構いませんので簡単なインタビューやお店のご紹介、店内の撮影などを行いたいのですが」
[hari] 鋭司:「さようでございますか。そういうお話であれば、豊秋と相談しまして、改めて詳しい日程のお話をさせていただく形で如何でしょうか?」
[Hisasi] 山本:「はい、お願いいたします。ご都合のよい日がありましたらまた山本までお電話いただければお伺いいたしますので」
[hari] 鋭司:「はい、畏まりました。わざわざ有難うございました」
[Hisasi] #電話終了
[hari] #高校生か?
[Hisasi] #欠片も思われてないよ
[hari] 鋭司:「さて……ありがたいお申し出、ですね」(微笑)
[hari] #貴様、狙っていたな(嘘
[Hisasi] ひぃ
[toyomobi] #インタビューウィズバンパイア
[hari] #歴史語るほど長く生きてないでしょ(w
[chita] 山本さん。一時期は同じ会社で働いてた奴なのに。もしかしたら今も
[toyomobi] #いやまったく、おはずかしいw
[chita] キューブ:(ダーツボードをしゃぶる手を止めて『宣伝するの?』)
[hari] #フリーペーパーかな?>
[hari] 戸萌不動産発行
[Hisasi] ふりーだね
[Hisasi] 戸萌不動産や戸萌建設とかでくばったり
[Hisasi] たのんでおいてもらったり
[hari] 鋭司:「うむ、戸萌不動産が発行しているフリーペーパーの取材の依頼を頂いてね」
[hari] 鋭司:「さっそく、お嬢様に相談してみよう」
[hari] #ひとまず、こんな辺りかしら?
[chita] キューブ:(『うん』れろれろ)
[hari] ダーツボード、美味しいのかな(w
[chita] 大変に目新しいです
20:46:51 ! toyomobi (EOF From client)
[hari] あはは
20:53:06 kisi_mesi -> kisito
[mikeAway] れあなさん
20:58:30 mikeAway -> mikeyama
[mikeyama] ちっちゃい女の子「も」好きな場合というのはロリコンになりますか?(謎
[Hisasi] 節操なしだネ
2006/06/15 21:00:00
[mikeyama] うちのあやめさん可愛いもの大好きなので
[mikeyama] 女の子も対象内のですがー
[chita] 節操なしですね
21:07:25 LunaSleep -> Luna
21:10:11 + kurow(~failed@OFSfb-05p2-46.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[chita] ロリコンは、他の対象を否定する
[mikeyama] ほう
[kurow] これはロリじゃないから存在しない。
[Luna] ロリコンはロリオンリーでないとだめなのです
[kurow] これもロリじゃないから存在しない。あれもそれもこれも。
[mikeyama] なるほど
[kurow] とかそういうかんじですか。
[chita] kurowさんから「とかそういうかんじですか」と問われるとは思いませんでしたよ
[chita] 発言がばっちりでしたよ
[chita] ばっちり
[kurow] 撲は否定はしませんから。
[chita] kurowさんも節操なしだった
[mikeyama] ロリコンは難しいのですよ
[mikeyama] 紳士的なロリコンとかじゃないと規約に引っかかる(ぉぃ
[Hisasi] クロウさんはロリと骨があったら骨に行く人ですよ
[mikeyama] そういえば
[mikeyama] 練無みたいな女装キャラいないなあ
[kurow] 虎狼痢。
21:15:54 Saway -> saw
[chita] あたる:「萌え、嫌い」
[saw] 月影宗谷くんという人がそれです
[mikeyama] スレイ:「もえが嫌い? もえちゃんってどっかのクラスにいたっけ」
[saw] 宇宙刑事になってしまったけど。
[mikeyama] ほうほう>月影くん
[mikeyama] .char_db 月影宗谷
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0292/ 月影宗谷(つきかげ・そうや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] れあなさん、おそるべし
[chita] あたる:「機能的でない服を着せたり、合理的でない業務を強制したりして、別に成果も期待せず眺めている人たち、嫌い」
[chita] あたる:「……もえちゃんというのは知らない。もしいたら、どうしよう」
[mikeyama] スレイ:「? 言ってることよく分かんないや。誰かおしえてー」
[chita] あたる:(ぽつねん)
[chita] クラスメイトに置き去りにされるあたるだった
21:25:36 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
[chita] -------
[chita] 1人ロリコンキャラ作る時間があったら、その時間で2人くらいロリキャラを作りたいと思いませんか
[chita] 思うよね
21:34:12 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:34:15 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 熟れたおじさんのほうが好きなんだ
21:34:32 + NATI(-pkprs775@125.214.157.214) to #HA06
21:34:41 hukira -> hukiraway
21:35:11 Morris -> MorisDEAD
[toyo3ep] 姉さんの赤裸々な告白を帰宅早々目の当たりにした…
[chita] 別に性的嗜好に結び付けなくてもいいじゃん
21:36:41 toyo3ep -> toyolina
[toyolina] ソノトオリデスネ
[chita] 別にとよりんさんが幼女萌えだとか制服萌えだとか妹萌えだとかいう殻に隠れておばさん萌えだなんて誰も思ってませんよ
[kisito] それはそれで、極端な話ですね……
[toyolina] 最後だけは否定しますよ
[toyolina] ていうか節操なさ過ぎw
[NATI] 前は否定しないんだ?
[NATI] そんなあなたがステキですw
[toyolina] お褒めにあずかり光栄です
[chita] 誰も思ってないことを否定されても困っちゃうよ
[toyolina] いわゆるしゃべり場みたいなもんで
21:45:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[chita] キューブ:(『戸萌不動産の山本さんから、電話がかかっていました。フリーペーパーに寄稿してくれとのことだったと思います』)
[chita] キューブ:(『電話を受けたのは鋭司さんです』)
[toyolina] #微妙にズレてるなw
[chita] # そうだっけ。ごめん
[toyolina] 竜胆:「寄稿? 何書けばいいんかしら。ポエムとかはちょっと無理だし」
[chita] キューブ:(伝え終えて、ダーツボードをしゃぶり始める)
[toyolina] #真に受けました
[Hisasi] #伝言ゲームみたいw
[toyolina] 竜胆:「読み切りじゃなくて連載だったりしたら、ネタ考えるのも大変だし」
[toyolina] #勘違いし始めました
[toyolina] 竜胆:(かたかた。PCでなんか打ち始めた)
[hari] #く、これはどうしたものか(w
2006/06/15 22:00:00
[toyolina] #はやくフォローしないとw
[hari] 鋭司:「休憩終わりました」
[hari] すっと、店内に戻ってくる
[toyolina] 竜胆:(タイトル。GARDENの奇妙な店員)「あ、おつかれさま。フリーペーパーの話って聞いてる?なんか連載してくれってキューちゃんから言われたんだけど」
[hari] 鋭司:「連載?」
[hari] 鋭司:「フリーペーパーの件は、私が電話を受けましたが……」
[hari] #何処から連載、と言う話が。と首を傾げている
[toyolina] #寄稿→連載だったら困るな→連載 に進化しました
[chita] キューブ:(『どういう内容でしたっけ』)
[toyolina] 竜胆:「何書いていいかわかんないから匿名で皆さんの生態について、詳細に記述することにしたよ」
[hari] 鋭司:「……お嬢様、取材なのですが?」
[chita] キューブ:(『取材って何』)
[toyolina] 竜胆:「取材? …あぁ、それなら納得(Alt+F4でメモ帳とじ)」
22:06:18 + MOTO-i(~MOTO-i@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「何を書こうとなさっていましたか?(微笑)」
22:06:45 hukiraway -> hukira
[toyolina] 竜胆:「さっき言った通りだよ。みなさんの生態について、詳細かつ赤裸々に書こうとして、タイトルで止まってたところ」
[hari] 鋭司:「(溜息)とりあえず、詳しい日程の相談をしたいとのことなのですが、いつにいたしましょう」
[hari] #真っ先に自分が書かれるだろう、と言う溜息
22:09:32 Yad_away -> Yaduka
[toyolina] 竜胆:「うーん。個人的には夕方とか夜の方がありがたいけど、先方の定時内の方がいいよねえ」
[hari] 鋭司:「さようでございますね。写真撮影と言うことであれば、営業時間に行っていただいた方がお店の雰囲気は伝わりやすいかと思いますが」
[toyolina] 竜胆:「…ふんいき…そう言われると夜の方がいいかなあ、って思うんだなあ」
[hari] 鋭司:「ひとまず、山本様に連絡をとって、取材を正式にお受けする事をお伝えしましょう。取材の方法にもよるでしょうから、それから検討するのがよろしいのではないでしょうか」
22:14:37 + meltdown(~meltdown@wd181.AFL9.vectant.ne.jp) to #HA06
[chita] キューブ:(『話を総合すると、もしかして伝達し間違えたかな』)
[toyolina] 竜胆:「うん、そだね。それじゃ連絡はお願いしていいかな? それと、伝言はそんなもんだから気にしないw」
[hari] 鋭司:「寄稿、と言うとこちら側が原稿を書く事になるからね。取材の場合は、原稿を書くのは、あちら様になるのだよ(微笑)」
[chita] キューブ:(ダーツボードしゃぶりに逃避)
[hari] 鋭司:「私が話を受けている、ときちんと伝えてくれたのだから、問題ないよ(ぽむぽむ)」
[chita] キューブ:(ぶよぶよ)
[hari] さて、流石に夜には連絡できないしな
[toyolina] 翌日にワープ9で飛べばOK
[Hisasi] ぎゅーん
[hari] 明日の午前中(休み時間)にでも、電話しよう(w
[hari] 鋭司:「むむ、そろそろ時間であるな」
[hari] #教室で、懐中時計を出して時間チェック
22:19:18 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[toyolina] #そうだ、昼と夜と両方載せてもらえばいいんだ!ピコーン
[hari] #昼の取材を、鋭司に受けさせる気かー
22:19:53 Shinroumu -> SHIN-DOR
[mikeyama] #夜はあやめさんかー
[hari] 鋭司:(こっそりこそこそ)
[hari] ぬきあしさしあし、教室を出て行く
[hari] 屋上へ出る階段の踊場に
[toyolina] #写真だけ立ち会ってもらえばいいのであるよ
[hari] 鋭司:(ぴこぴこぴこぽ)「…………」
[hari] とぅるるるる……とぅるるるる……
[Hisasi] 山本:「はい、山本でございます」
[hari] 鋭司:「あ、私、GARDENの周御、と申します。お世話になっております」
[hari] #普通の生徒に見られたら、ぎょっとされるからな<踊場
[Hisasi] 山本:「あ、はい、周御さまですね。お世話になっております」
[hari] 鋭司:「いま、お時間よろしいでしょうか?」
[toyolina] #世を忍ぶ高校生
[Hisasi] 山本:「はい、大丈夫です。先日のお話の件でございますか?」
[hari] 鋭司:「はい。あのあと、豊秋とも相談をいたしまして、正式にお願いのご連絡を、と思いまして」
[Hisasi] 山本:「ああ、ありがとうございます。それではご都合のよろしい日はありますでしょうか」
22:27:55 saw -> sawmesi
[hari] 鋭司:「はい、その日程の件なのですが、誠に勝手ながら、当店の営業時間が17時からとなっておりますので、もし差し支えなければ一度打ち合わせをさせて頂ければと思うのですが、如何でしょうか?」
[Hisasi] 山本:「ええ、構いません。ご都合のよろしい時間帯で結構ですから」
[hari] さて、どうするか
[hari] 差し支えなければ、今夕にでも打ち合わせをして、詳しい取材の段取りを話したい。
[Hisasi] #ではそのように
[hari] 竜胆さんが起きてこれるかが大変不安(ぉ
22:32:07 OTE_Aw -> OTE
[hari] 鋭司:「ありがとうございます。それでは、差し支えなければ今夕にでも打ち合わせをさせて頂ければと思いますが、如何でしょうか?」
[Hisasi] 山本:「はい、構いませんよ。夕方の何時頃がご都合がよろしいでしょうか」
[hari] 鋭司:「16時には出勤いたしますので、それ以降であれば何時でも問題ございません」
[toyolina] #気合いで起きてきてみせる!
22:34:45 ! NATI ("CHOCOA")
[hari] #がんバレ、りんねえっ
[Hisasi] 山本:「それでは16時過ぎ頃にこちらを出ますので、また近くにつきましたらお電話いたします」
[hari] 鋭司:「はい、よろしくお願いいたします」
[chita] # で、恐がらせれば良いのね?
[hari] #ダメです(w
[chita] # せっかく久しぶりの山本さんなのに
[hari] #そーいうのは、打ち合わせが終わって、お店から離れてからにしてください(ぉ
[Hisasi] うへへ
[toyolina] うへへ
[chita] 多数決取ろうか
[Hisasi] 会社にもどるまでが営業です
[Hisasi] 行きはよいよい帰りは怖い
22:40:36 + NATI(-pkprs775@125.214.157.214) to #HA06
[toyolina] つまり取材中は後ろ、後ろー!って感じで
[Hisasi] うむ
22:48:14 H_AoiAFK -> H_Aoi
22:50:01 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
22:50:11 + PaLiLitH(~paladin@96.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06
22:53:15 ! NATI ("CHOCOA")
22:55:16 ! H_Aoi ("てっしゅうー")
22:56:44 kisito -> kisi_huro
2006/06/15 23:00:00
23:01:51 + NATI(-pkprs775@125.214.157.214) to #HA06
23:04:12 Yaduka -> Yad_Furo
[NATI] 山本さんGARDENの取材するんだ。
[Hisasi] んむ
[NATI] どんな不幸が訪れるのかなw(わくわく)
[chita] 訪れてはいけないみたいですよ
23:08:04 fukaWork -> fukaFuton
[Hisasi] 帰り道に油断したところを見計らって襲うようですよ
[mikeyama] #昼なのかな夜なのかな
[NATI] 帰り道かw
23:08:32 kisi_huro -> kisito
[NATI] 夜っぽいですね>帰り道
23:14:29 OTE -> OTE_Aw
[toyolina] ワクワク
[NATI] 帰り道+山本さん=ワクワク
[toyolina] .rg HA06accident
[Role] rg[toyolina]HA06accident: 乗り間違えた ですわ☆
[toyolina] スパイス追加
[Hisasi] うっかり異界行き
23:20:01 Yad_Furo -> Yaduka
[toyolina] キューブ経由異界行きのバスが発車します
23:21:13 CshopZZZ -> Catshop
[NATI] うっかりすぎだろw
[toyolina] うっかり最高w
23:32:54 ! NATI ("CHOCOA")
23:48:24 Catshop -> CshopBath
[Luna] いまほんのりと
[Luna] 警察官キャラが思い浮かんだが
[Luna] そのうちにしよう(ぇ
[toyolina] じらしてますね?w
[Luna] うふふ
23:55:52 SHIN-DOR -> SHIName
[hari] かすり:(職員室で報告書を仕上げている)
2006/06/16 00:00:00 end