語り部IRCログ #HA06-01 2006-06-14

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-06-14をご活用くださいませ。

2006/06/14 00:00:00
00:00:29 + lute_zzz(~lute@p1091-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:02:52 Luna -> LunaSleep
00:03:43 ! NATI ("CHOCOA")
00:04:02 ! hari ("Leaving..")
00:17:43 MOTOI -> MOTOIafk
00:27:33 Yaduka -> Yad_sleep
00:42:31 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] ひとつ思ったこと
[MOTOI] 音々:「まさきセンパイもゆかりセンパイも、深入りしろとはいいませんけど、ちょっとは周りの話題についていった方がいいと思うんですっ」
[MOTOI] #FIFAワールドカップにまるっきし無関心な様子を見て。
[Hisasi] #きっとサッカーのルールというか
[Hisasi] #手で触っちゃいけないとかすら知らないかと>ゆかりん
[MOTOI] 音々:「だからって、日本が負けちゃったことも知らないなんてっ」
[MOTOI] #この二人ならありうる(ぉ
[Hisasi] 紫:「ええ!日本が負けてしまわれたのですか!」
[kisito] 正樹:「……あ、負けたんだ。残念だねー。」
[Hisasi] (何かかん違いしてそうですが
[kisito] 正樹:「……蒼雅さん……戦争か何かと勘違いしてたりしないよね?」
[MOTOI] 音々:「この前、新庄さんが引退するって話も通じなかったしっ」<注・この人日ハムファン
[Hisasi] 紫:「しんじょーさん、ですk」
[Hisasi] #ぜてーしらねえ
[Hisasi] #野球の球団名すらしらなさそうだ
[kisito] 正樹:「新庄さん……コーヒーの人だっけ?」
[Hisasi] 紫:「お知り合いのかたですか?」
[MOTOI] #合ってる(w>コーヒー
[kisito] 正樹:「TVのCMに出てたよ。」
[MOTOI] 音々:「……やっぱり、ゆかりセンパイはしらなすぎますっ」
[MOTOI] #どれだけ箱入りやねん、と
[kisito] #そして、コーヒーの人に突っ込みは無いのかっ
[MOTOI] #まー、それがゆかりんクオリティ?(ぉぃ
[toyolina7] 渚:「新聞や新聞、新聞読んでから学校来たらええんよ」
[kisito] 正樹:「でも、野球やサッカーは知らなくても平気だと思うなぁ……私はマッドサイエンティストだし。」
[Hisasi] 紫:「はい、精進します」
[kisito] 正樹:「何より、心に留めて置くのがめんどくさい。」
[kisito] #正樹部長は駄目駄目かもしれません。
[MOTOI] 音々:「もうっ、だからまさきセンパイはいつまでたってもまさきセンパイなんですっ」<だんだん台詞が意味不明に
[kisito] 正樹:「俺は俺だが?何か変か。」
[toyolina7] 渚:「そんなん、一生覚えとくわけちゃうんやし、気にすることやないでー。音ちゃんも血圧上がるでえ」
[Hisasi] 紫:「顔にペイントをなさっているのは儀式かなにかなのでしょうか」>なんか見当違いのものを読んでいる様子
[kisito] 正樹:「きっと、狩の呪いだよ。」
[toyolina7] 渚:「それは戦闘の化粧やで。サッカーはなあ、紳士の戦いやねん」
[MOTOI] 音々:「……(ゆかりセンパイの口から「ペイント」って横文字がっ)」
[MOTOI] #そこかよ
[Hisasi] #そこからなのかyw
[toyolina7] #そっちかよw
[Hisasi] 紫:「まあ、闘いなのですね(ぐっ」
[kisito] #そこかよっw
[chita] # そこで「腕を使わない」という情報を出す
[toyolina7] 渚:「えらばれた11人の戦士がなあ、魂をボールに込めてけり合うんやで。見てる人らは化粧して12人目として力を分けてあげてるんよ」
[toyolina7] 渚:「足技最強の格闘技なんやで」
[kisito] 正樹:「球技じゃなかったのかよ」
2006/06/14 01:00:00
[MOTOI] 音々:「格闘技っていうのは比喩ですよ」
[kisito] 正樹:「蒼雅さんに比喩表現が通じると思ってるのか?二人とも。」
[toyolina7] 渚:「ちなみに、手は普通の戦士は使ったらあかんねん。足だけやねん。
[MOTOI] 音々:「……(ごもっともです)」
[toyolina7] 今まで手使ったのは一人だけなんよ」
[toyolina7] #ほかにもいるかもしれんがマラドーナのことだw
[Hisasi] 紫:「……すごいのですね(ぐっ」
[Hisasi] #完全に信じてます
[Hisasi] #というわけでねまする
[MOTOI] #まーそんなこんなでサッカーに関する話がしばらく続き
[kisito] 正樹:「品咲さん、ちゃんと本当の事を教えておいてね。後よろしく。(退場)」
[kisito] #そして、私も寝る・
01:02:27 ! Hisasi ("これから色々大変だのう")
[MOTOI] #やっぱり無関心なまさきセンパイに対してやっぱり血圧上昇気味の音々でした
[toyolina7] おやすぃ
[MOTOI] #以上
[MOTOI] ってとこですか
[Shinroumu] おやすみなさいです
[toyolina7] #あまり血圧上がると頸動脈がキケンなんじゃないかと心配
[MOTOI] おつかれさまでした。
[chita] 紫の誤解を解くほうがずっと大変じゃないか
[MOTOI] かも>ゆかりんの誤解を
01:03:29 ! Shinroumu ("CHOCOA")
01:04:00 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
[toyolina7] 特長たしとこ
[toyolina7] 紫にガセビアを吹き込む:1あたりを
[MOTOI] 音々:「あんまり間違ったこと教えちゃうと、ゆかりセンパイがますます変なセンパイになっちゃうんじゃ……」(汗
[MOTOI] #(ぉぃ
[toyolina7] 渚:「全部間違ってるわけちゃうし、ええやんw 主観の問題」
[MOTOI] 音々:「(みぎわセンパイにはかなわない……)」
[MOTOI] #いろいろと。
01:10:31 kurow -> deadkurow
[toyolina7] いろいろと。
01:22:58 Ten_Boil -> Ten-Rou
01:23:18 ! hukira ("たためない風呂敷を広げるのが好きです")
01:23:20 ! Ten-Rou ("ねむいの")
01:30:27 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
01:35:14 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/14 02:00:00
02:07:01 toyolina7 -> toyo3ep
02:32:55 ! chita ("quit")
02:49:04 + chita(~chita@t126228.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/14 03:00:00
03:54:20 + CshopZZZ(-zoa73007@203.140.42.67) to #HA06-01
2006/06/14 04:00:00
04:18:07 ! MOTOI ("テトリスDSのWi-Fiレートが6700前後から上がりません(涙")
2006/06/14 05:00:00
2006/06/14 06:00:00
06:36:59 fukaSleep -> fukaWork
06:37:31 + fukaType0(~fukanju@p10043-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
06:52:06 ! Saway ("")
2006/06/14 07:00:00
07:20:59 MorisDEAD -> Morris
07:22:24 LunaSleep -> Luna
07:25:55 Luna -> LunaWorks
2006/06/14 08:00:00
08:15:07 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『秋はしごとー』")
08:20:28 Yad_sleep -> Yad_away
08:56:58 + chita(~chita@t541164.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
08:59:18 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/14 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:19:59 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:33:45 ! chita (EOF From client)
09:36:12 + chita(~chita@138234211203user.quolia.com) to #HA06-01
2006/06/14 10:00:00
2006/06/14 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:40:32 mikeZzz -> mikeyama
2006/06/14 11:00:00
11:00:50 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/14 12:00:00
2006/06/14 13:00:00
2006/06/14 14:00:00
14:05:27 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06-01
2006/06/14 15:00:00
15:00:00 mikeyama -> mikeAway
15:05:04 mikeAway -> mikeyama
15:09:51 ! chita ("quit")
2006/06/14 16:00:00
2006/06/14 17:00:00
17:05:33 + chita(~chita@t507184.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
17:10:57 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
17:36:07 ! YamiWolf ("Vistaいんすとーるしるど")
17:59:23 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2006/06/14 18:00:00
18:57:49 ! miburo ("りぶうと")
2006/06/14 19:00:00
19:03:05 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:19:47 + hari(~shiva@FLH1Aev193.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:34:26 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06-01
19:41:27 LunaWorks -> Luna
19:49:05 + meltdown(~meltdown@w4d19.AFL2.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:53:46 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2006/06/14 20:00:00
[hari] ゆらりゆらり
20:20:26 OTE -> OTEdrunk
[mikeyama] にゅるり
20:22:56 ! lokai ("ねむい")
20:27:44 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 買い物袋をさげて歩く鋭司
[hari] 商店街のおばちゃんに軽く挨拶しながら、のんびり歩いている
[hari] すい、と辻へ道をそれ住宅地の方へ
20:38:17 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2173-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:43:57 Yad_away -> Yaduka
[mikeyama] かえで:「あ、こんばんは。鋭司くん、ですよね?」
[hari] 鋭司:「やー」
20:53:58 Yaduka -> Yad_Furo
[mikeyama] かえで:「オカ研の橘です」
[mikeyama] #かえでも買い物袋装備
[hari] 鋭司:「副長どのも、帰宅途上であるかな?」
[mikeyama] かえで:「ふ、副長どの?? ええ、買い物帰りです」
20:56:31 ! NATI ("CHOCOA")
[hari] 鋭司:「拙者も、夕餉の食材を購って帰宅の途につくところでござるよ」
[mikeyama] かえで:「私、姉と二人暮しなので。食事は主に私が担当なんですよ」
[hari] 鋭司:「なるほど。毎食献立を考えるのは、なかなか億劫ですからのう」
[hari] 鋭司:「たまにでも分業できるとは、なんと羨ましい」
[mikeyama] かえで:「前はお姉ちゃんと交代交代だったんですけど、お姉ちゃんがバイト始めてもっぱら私に家事が回ってきたんですよね」
20:59:57 deadkurow -> kurow
2006/06/14 21:00:00
[hari] 鋭司:「なんと……それは少々悪いことをしたのう」
21:01:00 toyo3ep -> toyolina
[mikeyama] あやめ:「いえ、姉はそんなに家事うまくないので、はらはらしなくて逆によかったりあはは」
[mikeyama] #はっ
[mikeyama] かえで:「いえ、姉はそんなに家事うまくないので、はらはらしなくて逆によかったりあはは」
[hari] 鋭司:「うーむ」
[mikeyama] かえで:「別に苦じゃないですよ。お姉ちゃんアルバイト楽しそうですし」
[hari] 鋭司:「そういってもらえると助かるのであるよ」
21:05:21 + kisito(~chocoa@p5254-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:05:34 ! chita (EOF From client)
21:06:16 + chita(~chita@t508199.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[mikeyama] かえで:「いえいえ」
[hari] 鋭司:「では、お互いに頑張るのである」
[hari] 夕飯作りを
[mikeyama] かえで:「そうですね。それではー」
[mikeyama] かえで:(あれ、なんか微妙に言ってることがずれてたような……)
[hari] #ん?ずれてたかな?
21:11:05 Yad_Furo -> Yaduka
[mikeyama] #かえでさんは、実は鋭司くんとあやめちゃんが同僚であることを知らなかったり
[mikeyama] #一致しないというのが正しいというべきか
[hari] #なるほど
[mikeyama] #鋭司くん、口調違ったりするので、あやめさんからの伝聞ではねえ(ぉぃ
[hari] わはは
[mikeyama] #あやめ:「えーじさんという高校生だとは思えないひとが、テキパキとすごいのよー」
[mikeyama] #かえで:「へー」
[mikeyama] みたいな
[hari] #やはり、鋭司の自宅ネタは
[hari] #親族作らんと出しづらいな(ぉ
[mikeyama] #鋭司くんの親族ですか
[Hisasi] みんなあんなふう
[chita] なわきゃないじゃん
[kisito] #そういや、優一はかえでさんにかつみんからもらったGARDENのコーヒー割引券を渡しに行ってるはずだ。
[mikeyama] #ママが幼い
[mikeyama] #なんだってー
[chita] 似てないねって言われて傷ついても表に出さずにへらへら笑ってるんだよ
[mikeyama] >優一くん
[kisito] #友達がバイトしてるんですよ〜、と。
[hari] 家族じゃなくて、親族と言うのがみそ(ぉ
[mikeyama] #店名を聞いてうちの姉もとかいいそう
[mikeyama] #というか、かつみん、オカ研所属ですやん
[kisito] #そういやそうだ。
[Yaduka] #オカマ研究会?
[mikeyama] #それちがうw
[Yaduka] #おのれ
[MOTOI] ##改めてキャラシー見ると、鋭司君かなりでかいのね。
21:21:48 + fukaTypeU(~fukanju@p11199-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[hari] でかいよ
[miburo] ほんまやでけえ
[miburo] 小さいイメージだった
[hari] 漫画的には、デフォルメしてる時が多そうだが
[MOTOI] .char_db 周御鋭司
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0612/ 周御鋭司(すみ・えいじ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] 183。
[MOTOI] 啓介(182)よりでかいやん(汗
[hari] 鋭司:「のっぽさんなのだよ」
[hari] しゃきーん、とセロテープを出す
[toyolina] ジャンボさん?
[Luna] しーぷれっとぶーつ
[Luna] しーくれっとぶーつ
[chita] キューブ:(もふもふ)
[Luna] お
[Luna] わかったぞ!
[Luna] シークレットキューブだ(意味不明
[hari] 鋭司:「ホッチキスも大得意」
[hari] ちゃきちゃき
[chita] キューブ:(『でもセリフは無い』)
[Hisasi] 葛海:「……なんの話?(汗」
[Hisasi] #ついていけないかつみんでした
[hari] 鋭司:「しまったー」
[hari] #終
[MOTOI] #できるかな?
[hari] うむ
[toyolina] イイ小咄
[hari] じつは、余り器用じゃないので、セロテープを多用してたのよ、と言う話があるのさ
21:27:58 + lute_zzz_(~lute@p2162-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[toyolina] だってあの人は本業タップダンサーでしょうw
[Luna] え
[hari] 子供の頃は、欠かさず見てたなぁ
[MOTOI] あれ
[Hisasi] 喋れない人だと勝手に思っていたよ
[Luna] 誰でも簡単に作れるようにセロテープ多用じゃないの?
[Luna] と思っていました
[hari] 本人がそういってた(w
[Luna] なるほろ
[hari] まぁ、そういう面もあると思うが
[hari] セロテープでぺたぺたやるからみんなやってみた、と言うところもあろう
[hari] 汚れにくいしな
[MOTOI] へー
[hari] のりやなんかは、意外と使うのが難しい
[hari] 乾燥の工程がある
[Luna] あとしっかり貼るのには時間がかかる
[MOTOI] ダンサー→放送作家→絵本作家 って経歴なのか>ノッポさんこと高見映氏
[chita] 最終回でマイクトークしましたよ
[chita] 欠かさず見てたのなら知ってるでしょう
[hari] 残念ながら、見れる時には欠かさずみてたのであって
[hari] 実際には見てないのだ>最終回
[hari] 話としては聞いているけどね
[MOTOI] 自分もです>最終回見てない
[hari] 教師サブキャラ、設定だけ鋭司のシートに載せちゃうか
[hari] おばあさまみたいな感じで
[Hisasi] かつみんのおばあちゃまもかつみんのシートにのってるし
[Hisasi] いいのではないか
[hari] 前にかつみんが絡まれた(?)せんせー
[hari] 短刀
[hari] じゃない、担当教科を何にしよう
[toyolina] こわいな>短刀
[Hisasi] きゃーー
[hari] 単刀直入(どすぷっすり)と言うくらいだし
[Luna] 銃刀法担当?(マテ
[hari] 問題なし
[hari] 英語・国語・理科・社会・数学・体育、1〜6で
[hari] 1d6
[kataribe] hari: 6(1D6) = 6
[hari] ……ナゼダ
[hari] く、体育教師で
[miburo] エロス
21:43:44 MOTOI -> MOTOImesi
[Hisasi] うへへ
[hari] な、何か反応している
[hari] 髪型は、体育教師だとショートが多いのかしら
[miburo] そこでみつあみですよ
[miburo] にゃもみたいな 体育教師とか 好きだから!
[Hisasi] 正直も飲め
21:46:18 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
[hari] みつあみか(かきかき
[Hisasi] にゃもは萌えです
[hari] もえなのは無理であるぞ?
[hari] 従弟の家で朝飯食って、従弟の家で夕飯食うような、自堕落系なら
[miburo] 徒弟に見えるw
[toyolina] おいらは従弟と徒弟が逆に見えて
[hari] 従兄弟、とかけばよかったかっ(く
[hari] 『ししょー』『でし』と呼び合ういとこ同士(まて
[toyolina] なんかヤだなw
[hari] じゃあ、ねえさんとえーじ君
[toyolina] うん、それで
[hari] おい、とか、ちょっと、とか他にも案はある
[toyolina] それはまるで飼い猫を ねこ と呼ぶようなもんかねw
[hari] かきかき
[toyolina] むしろブラコン姉でよろしく頼む
[hari] むむむ
[hari] 「えーじ君、時間がないので髪を結ってくれないか。私は朝ごはんを食べなければいけないのでね」とかやってみたり?
[mikeyama] #萌えた(はやい
[toyolina] それだw
[Hisasi] イイネ
[hari] ……なんか、戸萌嬢にまた勘違いされそうなのだが
[Hisasi] するね
2006/06/14 22:00:00
[Hisasi] 鋭司クンてやっぱりお姉さんキラーなんだ
[Hisasi] #葛海:「……そーだよね、みんな年上さんばっかりだし」
[hari] がーん
[Hisasi] どーせボクはおこさまだい、と
[hari] 名前を決めねば
[mikeyama] 古風なのがいいですね
[hari] 糸屋こまち
22:07:04 fukaWork -> fukaFuton
[mikeyama] こまちですか
[mikeyama] あえて、「菊子」とか
[toyolina] 絣(かすり)とか(今思いついた
22:12:35 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 子供の頃の渾名:もち
[hari] それでいこう(マテ
[toyolina] もちで?w
[hari] 絣(かすり)、で
[mikeyama] かすりさんか
[hari] 正式な書類以外は、平仮名で名前を書く
22:16:39 kisito -> kisi_huro
[hari] 苗字も考えねば
[mikeyama] ○宮とか
[hari] 血縁にしてはだめであるよー
22:22:04 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
22:22:23 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
22:24:41 kisi_huro -> kisito
[hari] しもた
[hari] 絣は、常用外だ
[Luna] 小町
[toyolina] そうなんか
[toyolina] 普通に出たから気にもしてなかったゼ
[hari] まぁ、でも平仮名で良いか。戸籍上ってことで
[mikeyama] 霞理
[mikeyama] (かすり
[hari] それでは
[hari] 餅と読まれることがないのだ(マテ
[mikeyama] なるほど
[hari] まぁ、絣がダメで、似た字で登録しろといわれた戸籍家の人が
[hari] 苦し紛れに餅、と言うネタもあるが
[hari] 哀れなのでボツ
[hari] 周防かすり
[hari] で
[mikeyama] 周防さんか
[hari] 周防先生
[toyolina] あだ名:スーさん
[hari] えんめいりゅうはつかいません
[hari] かすり:「先生、をつけんか」(ぺし)
[toyolina] 渚:「スーさん先生」
[hari] かすり:「どこの外語の教師だ、私は」
[Hisasi] 紫:「スー先生さま」
[toyolina] #キターw
[H_Aoi] #つ|巌颪|
[miburo] なんか微妙に苗字が似てて混乱。
[H_Aoi] #あるいは つ|無空波|
22:35:10 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[hari] かすり:「蒼雅、先生と言う言葉の後ろにさまを付けるのはおかしいと思わないか?」
[Shinroumu] .char_db かすり
[Role] char_db: かすり さんは、見つかりませんでしたの☆>Shinroumuさん
[Shinroumu] #まだ作ってないのか
[chita] .char_db はずれ
[Role] char_db: はずれ さんは、見つかりませんでしたの☆>chitaさん
[hari] 639番を埋めるか
[toyolina] スー先生さまは何の担任ですの
[hari] 体育教師
[Hisasi] 紫:「周防先生、、、」<微妙におさまりがわるい
[toyolina] 渚:「スーさま先生」
[Shinroumu] #吹利高校の教員なのかな?
[hari] #そうですな
[Shinroumu] .char_db 桐
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0318/ 桐村駿(きりむら・しゅん)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0348/ 遊野桐子(ゆうの・きりこ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0397/ 霞原陽(かすみはら・よう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0407/ 桐生智恵(きりゅう・ともえ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0409/ 桐生雄人(きりゅう・ゆうと)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0422/ 桐生英樹(きりゅう・ひでき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0634/ 六車桐鵬崋(むぐるま・とうか)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0641/ 片瀬 清吏
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0055/ 高橋遥(たかはし・はるか)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0105/ 御名原由梨子(みなはら・ゆりこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Shinroumuさん
[Shinroumu] #っち。
[Shinroumu] .char_db 桐鵬
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0634/ 六車桐鵬崋(むぐるま・とうか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Shinroumuさん
[Shinroumu] #おいらのキャラ。国語教員
22:46:55 Shinroumu -> shinran
[shinran] ……だからどうだってわけではないですが(ぁ
[hari] げんざいせいさくちゅー(w
[hari] 1d31 1d12
[kataribe] hari: 6(1D31) 6(1D12) =
[hari] わお
[toyolina] 31ってなんだw
[hari] 日と月
[hari] 6月6日
[hari] 後ろのダイスをチェックして、存在しないと出力しないので
[hari] 後ろ側を存在するダイスにするの。そうすれば、存在しないダイスも振れる
[toyolina] ほう
[mikeyama] へえ
[toyolina] 1d28 1d12
[mikeyama] そうなのですか
[kataribe] toyolina: だいすがつくえからおちたですぅ
[toyolina] ( ゜д゜ )
[toyolina] 1d31 1d12
[kataribe] toyolina: 12(1D31) 9(1D12) =
[mikeyama] すごーい
[toyolina] 9/12
[toyolina] おいらの誕生日は9/21
[toyolina] いい線ついてるじゃねえか
2006/06/14 23:00:00
23:03:21 + lute_zzz(~lute@p2162-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:03:54 Yaduka -> Yad_sleep
[hari] 26歳
[toyolina] 26才
23:07:38 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:09:15 MOTOImesi -> MOTOI
[hari] 22歳で大学でて一年OLやってから教員に、教師3年目。とか
[shinran] #む……えっと確か……
[shinran] #あぁ、それ用の資格試験があるんだ。なら大丈夫か。
[hari] 一年OLやったのは、親に一度普通の会社勤めをしてからにしろ、と言われたため
[hari] 一年勤めてあっさりやめて教員に(迷惑
[hari] 日本全国ダーツの旅(?)〜教員採用試験版〜、で吹利に決める
[shinran] だーつ使ったのかいw
[shinran] #保険体育か……免許の取り方知らないなぁ
[shinran] 大学は関連の教育学部ですか? それとも文学系統?
[hari] 教育学部
23:20:52 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
[hari] 教師になりたくて大学はいって、でも親からはやや反対
[shinran] あ、なら大丈夫か。
[hari] 一度社会にでて会社勤めしてみて、それから考えろ、と
[shinran] 他学部からやるとなると、面倒ですからね
23:21:58 fukaFuton -> fukaSleep
[hari] 言われたので、一年勤めて、「一年勤めたけどやっぱ教師になるから」と出て来た
[shinran] 動機が面白い
[hari] 動機、とは少し違うが
[shinran] ほうほう。何かの衝動があったのかな?
23:32:27 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06-01
23:43:15 gombeLOG -> gombeAFK
23:47:48 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
23:48:49 lute_zzz -> lute
23:54:21 ! HT-Vampir ("…………んー、御南深に虫嫌い:3があるわけだが……G退治を波佐間家で敢行するであろう。")
2006/06/15 00:00:00 end