語り部IRCログ #HA06 2006-09-01

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-09-01をご活用くださいませ。

2006/09/01 00:00:00
[KISITO] 優一:「……扱い?」
[TK-Leana] 少年:「つい先週までオーストリアにいたから、あんまりよく分かってないのさ」
[KISITO] 優一:「ふーん……あ、同じクラスになったらヨロシクね。僕は普通科の1年だから。」
[TK-Leana] 少年:「へえ、何組だい?」
[KISITO] #特に決まっていないなぁ
[KISITO] 優一:「…組だよ。」
00:06:29 MOTOImesi -> MOTOI
[KISITO] #言ったという事で
[TK-Leana] # 今決めてしまえ
[TK-Leana] 1d10
[kataribe] TK-Leana: 9(1D10) = 9
[KISITO] #じゃあ、9組でw
[Hisasi] #アルファベットじゃなかったかな
[TK-Leana] 少なくとも実験科は数字でしたが
[TK-Leana] 少年:「それは奇遇だね。同じクラスだ」
[KISITO] #そういやそうだ>実験科は数字
[Hisasi] #なら数字でいいのか
[KISITO] 優一:「あれ、そうなんだ。じゃあ、2学期からよろしくっ」
00:08:55 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 少年:「よろしくだね」
[KISITO] 優一:「それじゃあ、僕は生徒会室に行かないと……たまった仕事が……(がっくし」
[TK-Leana] 少年:「忙しそうだね、生徒会の役員か」
[KISITO] 優一:「一応書記、でもいま会長が体調不良だからほかのメンバーでフォローしないと……」
[TK-Leana] 少年:「なにか手伝おうか? ここで出合ったのもきっと縁だ」
[KISITO] 優一:「んー、あんまり人に見せちゃいけない資料もあるし遠慮しとくよ。」
[TK-Leana] 少年:「そう?」
00:14:50 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[KISITO] 優一:「うん、また手伝ってもらえそうなときにお願いするよ。っと、そうだ。」
[TK-Leana] 少年:「なんだい?」
[KISITO] 優一:「僕は、風祭優一。君は?」
[TK-Leana] 少年:「宮沢修一。ユウイチか、やさしそうな名前だね」
[MOTOI] #れあなんにしては珍しい普通の名字だ(ぉぃ
[KISITO] 優一:「名前のとおりになれたらいいとは思ってるよ。宮沢君だね。」
[TK-Leana] # え、そんな私のキャラって普通の名前多いよ
[TK-Leana] # 蓮池とか守田とか御堂とか
[MOTOI] #「もりた」なら普通だけど「もった」はないでしょう>守田
[TK-Leana] 少年:「シュウでいいよ、向こうではファーストネームで呼ばれてたから。そっちはあんまり呼ばれなれてないんだ」
[KISITO] 優一:「シュウ君でいいかな?」
[TK-Leana] 修一:「きみは、ユウイチくんでいいかな」
[TK-Leana] 修一:「よろしく、ユウイチくん」
[KISITO] 優一:「よろしく、シュウ君。んじゃまた教室で。」
[TK-Leana] 修一:「ああ、またね」
[TK-Leana] # しもうた、字面が似てる
[KISITO] 優一:たったじゃたったったー
[KISITO] #たったかたったったーだなw
[TK-Leana] 修一:(穏やかな表情でチェンバロを弾き続けている)
[KISITO] #不思議な夏休みの一ページでした。
00:23:02 fukaFuton -> fukaleep
[TK-Leana] というわけで、新キャラ
[KISITO] .char_db 修一
[Role] char_db: 修一 さんは、見つかりませんでしたの☆>KISITOさん
[TK-Leana] シート化しなければ
[KISITO] では、楽しみに待ってます。>シート
00:26:28 + lute_3_(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ていうか、すっかり忘れてましたけどとよりりさんの人形キャラでてましたね
[toyomacx] ええこっそりと
[TK-Leana] 1d13
[kataribe] TK-Leana: そのだいすはもってないですぅ
[TK-Leana] 1d12
[kataribe] TK-Leana: 10(1D12) = 10
[TK-Leana] 10番か
[gombe] 十二支の10番
[gombe] 酉忍か(違
00:37:14 Yaduka -> Yad_away
00:37:19 Yad_away -> Yad_sleep
[TK-Leana] ちなみに、当然ですが番号は星座順ではないので
[gombe] うひひ
00:43:30 ! KISITO ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
00:49:15 ! hari ("Leaving..")
[HT-Magas] UDW(アンリミテッドドジワークス)だ……とよりんさんの人形。(爆
[HT-Magas] 素敵ですネ。
[toyomacx] ゆかりんをほっとけない理由付けの一つにしようかと思ったので
[Hisasi] ほう
[HT-Magas] .char_db なア
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0654/ ドジなアリス(Blundering Alice)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>HT-Magasさん
[HT-Magas] なア検索。なぁーんちゃtt(惨殺
[toyomacx] なアなアでいこうぜ
[toyomacx] あのどじっぷりはデジャヴュとか
[toyomacx] 展開次第では思い出してグスンとか
[HT-Magas] なるほど。……デジャヴュを感じさせるほどですか。>UDW
[toyomacx] つるっとすべってスライディングとかかわいいもんです
[toyomacx] かがんでよけたらみぎーがつまづいて回転胴回し蹴り炸裂とかそれくらいは行かないとな
[toyomacx] >描写
[HT-Magas] すごいw
00:58:10 ! Hisasi ("仙:「えーっと、がんばるぞー」>最初から方向性が間違ってそう")
[toyomacx] 描写は自由だ
2006/09/01 01:00:00
[toyomacx] センスオブワンダーを磨こう
[HT-Magas] ほむほむです。
01:02:34 ! miburo ("だめだ")
01:08:12 ! NATI ("CHOCOA")
01:09:31 ! hukirdead ("う゛ぁ")
01:16:11 TK-Leana -> TK-Sleep
01:28:20 ! chita_ (EOF From client)
01:39:39 + chita(~chita@t512123.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
01:51:22 ! chita (EOF From client)
01:51:28 + chita(~chita@t512123.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
01:57:59 ! saway ("memento mori...")
01:59:06 ! gombe ("Leaving...")
2006/09/01 02:00:00
02:00:23 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:01:01 ! toyomacx ("ぐうぐう")
02:09:22 ! MOTOI ("夜、自分の部屋で寝るのは何日ぶりだ?")
02:10:00 ! HT-Magas ("明日ここに来る頃には手術は終ってるんだよね")
02:10:12 kurow -> deadkurow
02:17:50 killist -> killeep
02:45:15 ! Ten-Rou ("くいっと")
02:50:34 Ryu -> Ryu_away
2006/09/01 03:00:00
03:41:10 mikeOsoji -> mikeZzz
2006/09/01 04:00:00
04:30:31 + chita(~chita@t542131.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/09/01 05:00:00
2006/09/01 06:00:00
06:26:19 + CshopZZZ(~zoa73007@d14.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/09/01 07:00:00
07:16:59 MorisDEAD -> Morris
07:22:22 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
07:47:32 ! Morris ("ランダム落ちメ:『1月までは隣のしごとー』")
07:48:41 fukaleep -> fukaWork
2006/09/01 08:00:00
08:18:11 deadkurow -> kurow
08:19:21 Yad_sleep -> Yad_away
08:33:40 kurow -> kurowAway
08:53:16 killeep -> killist
2006/09/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:48:24 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
09:50:31 + hari(~shiva@FLH1Abn171.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2006/09/01 10:00:00
2006/09/01 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:11:41 hotafuro -> hotaway
10:14:47 ! mikeZzz ("催奇どう?")
10:22:00 + Gikurow(~unknown@221x243x213x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
10:49:01 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:50:32 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
10:56:22 CshopZZZ -> Catshop
10:58:44 Ryu_away -> Ryu
2006/09/01 11:00:00
11:05:04 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
11:14:47 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
11:20:13 + CshopZZZ(~zoa73007@d4.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
11:29:58 CshopZZZ -> Catshop
2006/09/01 12:00:00
12:15:10 mikeyama -> mikeAway
12:16:23 MOTOI -> MOTOImesi
12:36:06 ! Catshop ("あ、ちゃいなちゃーいなっ")
12:37:49 hari -> hariSanpo
12:39:45 MOTOImesi -> MOTOI
2006/09/01 13:00:00
13:34:19 + Sawork(~Saw@FLH1Afc007.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
2006/09/01 14:00:00
14:12:18 ! H_Aoi ("しゅつげき")
14:17:41 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
14:25:15 + chita(-chita@220.159.70.176) to #HA06
[chita] サトミマンションのどたばたに参加するためには、致死ダメージを無効化できる何らかの設定か、一歩退いた位置を維持するPLの意識が必要なのかも知れない
2006/09/01 15:00:00
[chita] キャラクタが致死ダメージを受けないようにする、と言いかえると、設定の部分も、PLの意識ということになる。ということになると
[chita] 染まらない、というのも大事だ、ということになるのだろうか
[chita] どうやったらうまくキャラチャに参加できるか未だに判らない。結論も出なかったかも知れない
15:09:20 ! chita (EOF From client)
15:44:47 + fukaTypeU(~fukanju@p12171-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Ryu] ひたすら振り回される一般人……でも良いと思うけど
15:53:31 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
2006/09/01 16:00:00
16:01:59 ! MOTOI ("ネタ仕入れのため東京まで")
[sf] 平然としてるのよりは、混乱してるほうが
[sf] 怪異を演じがいがありますよね
[Sawork] 「平然」はリアクション薄いですしね
[Sawork] 一緒にのってきちゃうタイプならそれはそれでボケ倒せるんですが
16:31:21 mikeyama -> mikeAway
2006/09/01 17:00:00
17:09:15 lute_3_ -> lute
17:12:49 mikeAway -> mikeyama
17:22:25 ! HT-Magas ("あぅ、ぎぶあっぷ。")
17:26:44 ! Sawork ("memento mori...")
17:55:54 + miburo(~toukaen@i210-225-223-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:57:23 ! killist (Connection reset by peer)
2006/09/01 18:00:00
18:33:04 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
18:53:26 Ryu -> Ryu_IDC
2006/09/01 19:00:00
19:02:20 ! Gikurow ("あばよでチュッ略してあばちゅー")
19:02:53 lute -> lute_3
19:07:22 + meltdown(~meltdown@wd244.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06
19:11:17 TK-Sleep -> TK-P3
19:20:07 + kisito(~chocoa@p1051-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:33:34 lute_3 -> lute
19:57:10 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
19:58:32 Saw -> saway
19:59:14 Ryu_IDC -> Ryu
2006/09/01 20:00:00
20:01:29 lute -> LuWRIte
20:09:00 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
20:13:17 kurowAway -> kurow
20:14:38 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:20:10 kisito -> kisi_afk
20:35:21 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
20:36:07 kurow -> kurowAWay
20:37:08 LuWRIte -> lute
20:42:35 kisi_afk -> kisito
20:46:29 OTE -> OTEdrunk
20:58:31 lute -> LutECO
2006/09/01 21:00:00
21:09:47 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1013-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
21:10:02 Ryu -> Ryu_away
21:10:15 LutECO -> lute_3
21:10:46 lute_3 -> LuteQuiz
21:22:25 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06
21:31:40 + chita(~chita@t551159.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
21:33:13 Luna_ -> Luna
21:33:29 + meltdown_(~meltdown@wd244.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06
21:34:34 Morris -> MorrisAFK
21:34:57 ! chita (EOF From client)
21:35:09 + chita(~chita@t551159.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[TK-P3] ということで
21:35:19 TK-P3 -> TK-Leana
[TK-Leana] 新学期、普通科に転校してきますのよん
[toyomacx] ピアノの彼ですか
[TK-Leana] うむ
[chita] いえ、ピアノではありません。チョンバレです
[TK-Leana] そうでした
[TK-Leana] まあ、でも本来ピアノ弾く人なんですけどね
[toyomacx] 今チョンバレについてぐぐってるからまっててね
[TK-Leana] チェンバロでぐぐるべきです
[toyomacx] ですよね
[toyomacx] 韓国核開発チョンバレとか
[toyomacx] 意味不明な結果にとまどい
[chita] うわーはっはっは。
[toyomacx] ピアノのようなまったく違う楽器という認識
[toyomacx] 弦楽器なのか
[chita] おもしろいでしょ
[TK-Leana] ピアノも言ってしまえば弦楽器のような
[toyomacx] 一度現物を見てみたいものです
[TK-Leana] いつかあぶく銭が手に入ったら買いたい
[toyomacx] あぶく銭はないけど
[toyomacx] この前ハードオフで
[chita] 弦をならす方法が違うわけで……ぐぐった先にしくみは書いてたかな
[toyomacx] 練習用バイオリン買いそうになった
[toyomacx] 10000円だったので…w
[TK-Leana] バイオリンやるんですか?
[chita] 君を何が押しとどめたの
[toyomacx] いえやりませんっていうか音楽2ですよ、5段階で
[toyomacx] なんとなく興味を持ちました
[toyomacx] んー夜中に
[TK-Leana] その気持ち分からないでもない
[toyomacx] ギーギー騒音発生するのは
[chita] れあなさんれあなさん。違うの。バイオリンとの運命的な出会いを機会に、これから始めようとし
[toyomacx] ご近所に迷惑かなと
[chita] ・た・の(はゎと)
[H_Aoi] 大丈夫、私も音楽1だったけどMIDIキーボード買ったぞw
[toyomacx] それはさらに無理なのさ
[toyomacx] だってボクさま手が小さい
[toyomacx] ピアニカすら弾けぬ
[hariSanpo] うくれれ
[toyomacx] せめてギターにしたいです
[chita] ベースはどうか
[chita] いっそバイオリンをつまびくとか
[toyomacx] つま弾く!
21:45:22 + Hisasi(~hisasi@p6f9512.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[toyomacx] それはすでに
[toyomacx] 別の楽器
[toyomacx] 大きさを間違えてはいないかw
[TK-Leana] 歯でヴァイオリン
[H_Aoi] 大正琴
[toyomacx] ヤマハがサイレントバイオリン出してくれたら解決しそうなんだが
[TK-Leana] 邦楽部が文化祭で毎年琴教室開いてたの思い出しました
[hariSanpo] あるような
[toyomacx] もうあるのか
[hariSanpo] >サイレント
[toyomacx] ギターは知ってたが
[toyomacx] あるやんw
[toyomacx] ぐう
[toyomacx] http://www.yamaha.co.jp/product/strings/prd/concept/silent/index.html
[chita] うん、ある
[chita] 形が素敵
[toyomacx] すてきですね
[TK-Leana] 流石ヤマハ
[toyomacx] 別の楽器みたいだ
[chita] こたつにのっけて爪弾くのに手ごろ。やらないけどね
[toyomacx] 冬のボーナスが出た頃に(出たら)
[hariSanpo] 小道具にいいなぁ
[toyomacx] まだ覚えてたら
[toyomacx] 会社の隣にある
[toyomacx] ヤマハのショウルームいってみよう
[toyomacx] そしてなぜか電子ピアノ購入
[toyomacx] WhatHappend
[TK-Leana] え、ホントに何が起こったんですか
[toyomacx] いや、未来の話ですんでw
[toyomacx] もし買ってたらという
[toyomacx] ちゃうねん、いろいろ興味はありますよしかしBUT
[toyomacx] 思いつきで散財するには桁が一個多い
[chita] バイオリンがかな
21:54:53 ! LuteQuiz ("どこかで見た、どこにもない場所へ。")
[toyomacx] 電子ピアノもね
21:59:17 MorrisAFK -> MorisGDMS
[chita] (ころっ)さて困った。nagisameさんが居るのに、夜の学校で煙山園子をいじめる手段がおもいつかない
[chita] キモ試しとか言って、皆でキモいことを仕掛けて、園子先生を悩ませるつもりだったのに
2006/09/01 22:00:00
22:00:30 + lute(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
22:01:12 kurowAWay -> kuow
[saway] それはいい案でしたね
[chita] 「だってキモ試しですから」と言ってオチ
22:05:42 lute -> LutECO
22:06:27 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:11:00 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] ----
[Hisasi] 吹利、どっかの公園
[Hisasi] 和久:「……はぁ」
[Hisasi] #ベンチに座って缶コーヒー片手に溜息をついている
[toyomacx] #あー、さぼってルー
[Hisasi] #非番だもーん
[toyomacx] #非番は花屋に入り浸るべきだと思うんです><;
[Hisasi] 和久:「……片帆さんもきっぱりいう人だなあ……」
[hariSanpo] #そのサボリか
22:18:00 hariSanpo -> hari
[H_Aoi] #・)
[Hisasi] #お家にいると片帆さんの書いた『結婚』の文字が
[Hisasi] #ずしんとくるらしいw
[Hisasi] 和久:「…………気が早い、てわけでもないんだよなあ、尊さんだと、、」
[Hisasi] #ああ見えて(謎の音波障害
[toyomacx] #音声にお聞き苦しい点がありましたことをお詫びいたします(テロップ)
[Hisasi] 和久:(くいっと缶コーヒー飲み干して)
[Hisasi] 和久:「うん、あまり気にしすぎないように……」
[Hisasi] #で、花屋に行こうかなーと思いつつ
[Hisasi] #なかなかプレッシャーを感じているこのごろ
[toyomacx] #ぷれっしゃあ
[NATI] 摘薙:<●>ω<●> ←全部聞いてた。
22:22:47 + ER(~chocoa@softbank219198044179.bbtec.net) to #HA06
[toyomacx] #ひどすw
[Hisasi] #きゃーw
[ER] |・)
[chita] 少女:「何してるの、ツナギ」
[toyomacx] #善意の第三者でプレッシャーをかけてみるかククク
[Hisasi] #ひぃw
[NATI] 摘薙:「……。」(無言)
[ER] #いぢめっこー<原因はあんたです
[Hisasi] 和久:「……はぁ」>いつもの県警常連に気づかないほどぷれっしゃーらしい
[NATI] 摘薙:「……本宮さん。」(突っ立ってる)
[Hisasi] 和久:「わっ」>びくぅっ
[toyomacx] #しかしツナギを観察したい気分になったw
[H_Aoi] #あんまり豆柴君をいぢめると
[NATI] 摘薙:「気にしたらそこで終了ですよ。」(安西先生風)
[H_Aoi] #みこちが泣くぞw
[Hisasi] 和久:「………………」
[NATI] 摘薙:(立ち去る)
[toyomacx] #去ったw
[Hisasi] #なんかまともっぽいw
[H_Aoi] #珍しい(おい
[NATI] #じゃあズボンはいてないことにしようw
[toyomacx] #ちょwwwww
[ER] #いやまていやまて(滝汗
[ER] #いいしーんが台無しじゃないかー(汗
[Hisasi] 和久:「……蔵田さん……」>見送りつつ
[Hisasi] #蔵田さん、ズボンは?とは聞けなかった(自然すぎて
[ER] #いや訊こうよ豆柴君(汗
[toyomacx] 渚@通りすがり:「でなー、この前従姉妹のおねーちゃん離婚したんやけどなー、子供二人おって今度成人式なんやで。2歳と6ヶ月と」
[ER] #きゃー
[NATI] #さすが豆柴、大人気w
[toyomacx] #公園の外の歩道歩いてるくらいで
[ER] #みぎーが静かなプレッシャーをっ
[Hisasi] 和久:「……っ(びくぅ)」
[Hisasi] #心臓ばくばく
[toyomacx] #従姉妹と離婚以外は実話ですがねククク
[Hisasi] 和久:「うーん」
[Hisasi] #ぷれっしゃーがのしかかってきます、安西先生
[ER] #駄目だ。ここでうちの連中誰出しても、豆柴君にぷれっしゃーが倍率ドンだ
[ER] (わけわかんねー
[chita] # 北風と太陽の故事にちなんで、なごみ役を
[chita] # ちょっと和久さん、目を上げてください
[toyomacx] #そんなときは誰かに相談するのよー
[Hisasi] 和久:(息をついて顔をあげてみる)
[Hisasi] #溜め込む子だからなあ、、
[chita] なぐさめ:(和久を至近距離で見ていた)
[chita] # 滑ったようだ
[ER] #わはは
[chita] なぐさめ:「つん」(鼻づらで和久の額を押す)
[Hisasi] 和久:「…………さめ?(汗」
[Hisasi] #ぢーッ戸見てみる
22:34:20 kisito -> kisi_huro
[chita] なぐさめ:(つんつん)
[NATI] #なごんでねぇw
[chita] # こ、これからだよ
[Hisasi] 和久:「…………えーと、アメ食べる?」
[chita] なぐさめ:(あんぐり)
[Hisasi] #おでこをつつくなぐさめにきいてみる
[Hisasi] 和久:「(ごそごそ)ほら」>口の中にイチゴミルクを
[chita] なぐさめ:(あぎあぎ)
[Hisasi] 和久:「……」>つくつくとアメを頬張るなぐさめをなでてみる
[chita] なぐさめ:(ゆっくり、伸びあがる。口が和久の頭上にくるほど)
[Hisasi] 和久:「ん?」
[chita] なぐさめ:(胸びれで和久の肩をぽんぽん叩く)
[Hisasi] 和久:「…………元気付けてくれてる?」
[chita] なぐさめ:(一拍置いて、うなずく)
[Hisasi] 和久:「(くす)……ありがと」
[chita] なぐさめ:(後ずさって、否定するように胸ひれを左右に打ち振る)
[Hisasi] #ツンデレ?
[chita] なぐさめ:(頭を残して体を地に沈める)
[Hisasi] 和久:「照れてるのかな……(汗」
[chita] なぐさめ:(頭部を左右に揺する)
[Hisasi] 和久:「そう?でもありがと(なでなで」
[Hisasi] #どうやら和んだようだ
[NATI] #スバラシス
[chita] # 花屋に出向かせないと成功とは言えない
[ER] #ハードルが高い
[chita] # そしてネタもつきつつある
[chita] なぐさめ:(ずぶずぶと沈んでいく)
[Hisasi] 和久:「あ」
[Hisasi] #そのまま見送る
22:50:05 kisi_huro -> kisito
[NATI] #花屋に行かせればいいのですか。
[toyomacx] そうです>花屋
[chita] # 花屋を来させる、でもいいよ
[toyomacx] それもありです
[Hisasi] #ミッション:豆柴を花屋へ誘導しろ
[toyomacx] 非番の日に会ってないという
[toyomacx] この非常事態を何とかする必要があるんです
[ER] #……
[ER] …………
[NATI] #そのMission挑戦致す!
[Hisasi] #おー
[Hisasi] #坊主?(おい
[NATI] #チャレンジャー1号逝きます!
[saway] #頑張れ! 下半身全裸で!
[Hisasi] #逝くな!W
[toyomacx] #むしろ逝けw
[NATI] #失敗したら続いてね!
[ER] #……誰だろう(わくわく
[TK-Leana] # 上半身裸で花屋に飛び込む男がいたら
[TK-Leana] # マメシバンは必死になって花屋に続くだろう
[NATI] 遍泰和尚:「……。今日は良い天気だ。」(どーん)
[Hisasi] 和久:「ん?」>ちらりとみてみる
[NATI] 遍泰和尚:「ふむ。」(となりにのんびりと座る)
[NATI] 遍泰和尚:「暗い顔をしておるな、青年。」
[toyomacx] #隣に座ったッ
[Hisasi] 和久:「え?そう、見えますか?」
[Hisasi] #見知らぬ人だから丁寧に応対してる
[ER] #いや、和尚は男は襲わない筈だから……うん(汗)
[NATI] 遍泰和尚:「うむ。」
[NATI] 遍泰和尚:「余計なお世話だとは思うが、若者はもっと元気があったほうが良いぞ。」
[NATI] 遍泰和尚:「沈むときも有ろう。落ち込むのも良いだろう。」
[Hisasi] 和久:「ええと……少々悩み事があって」
[NATI] 遍泰和尚:「そうか、そうか。」
[NATI] 遍泰和尚:「そんなときは月並みだが『気分転換』をすると良い」
[Hisasi] 和久:「自分の気持ちの問題なんで……でもなかなか難しいなあ、て」
[Hisasi] 和久:「え」
[NATI] 遍泰和尚:「お主の趣味は何だ?」
[Hisasi] 和久:「趣味、というか。音楽が好きです」
[NATI] 遍泰和尚:「そうか、そうか音楽か。」
[NATI] 遍泰和尚:「それに思いっきり打ち込むが良い。好きな曲でもかけて散策でもするが良い。」
[Hisasi] 和久:「……最近、仕事づくめでのんびり音楽を聴くのもやってなかったから」
[NATI] 遍泰和尚:「うむ、うむ。煮詰まってるよりはよかろうな。」
[NATI] 遍泰和尚:「さて……」(立ち上がる)
[NATI] 遍泰和尚:「わしも趣味に打ち込むとしよう。」(にこ)
[toyomacx] #わくわく
[Hisasi] 和久:「あ、ありがとうございました」
[ER] #そうこなくてわっ(わくわく
[Hisasi] #ぺこっとお辞儀ちえ
[Hisasi] #なんか坊主がいい人にみえるよ、ボクの目がくもってますか?!
[Hisasi] #そして坊主の行く末が見えそうです
[NATI] 遍泰和尚:「『尊』どのか……実に美しい。」
2006/09/01 23:00:00
[NATI] #独り言
[toyomacx] #直球ー!
23:00:09 ! H_Aoi ("撤収")
[ER] #キターー
[Hisasi] 和久:(ぴく)
[Hisasi] 和久:「尊、さん?」
[NATI] 遍泰和尚:「わしの下着コレクション1000枚目にふさわしい。」
[toyomacx] #999枚も集めていたのか
[Hisasi] 和久:「…………(ぴき)」
[NATI] 遍泰和尚:「わ、わくわくするぞぉおおおおおおおおおッ!!!」(猛ダッシュ)
[Hisasi] 和久:「ま……まてこらぁぁぁぁぁぁっ!!!!」
[NATI] 遍泰和尚:「わははははははッ!!」(自転車キコキコ)
[NATI] #当然かっぱらてます>自転車
[Hisasi] 和久:「き、きさまがっ!吹利の連続下着ドロの犯人かぁっ!!」
[toyomacx] #現行犯でタイーホです!
[ER] #うわはは
[NATI] 遍泰和尚:「下り坂をッ!風の如く!『尊殿』!待ってってくだされーーーーーーッ!!」
[Hisasi] 和久:「まーーーーーてーーーーーー!!!」
[NATI] 遍泰和尚:「どうしたッ!?青年?何か用か!?」
[TK-Leana] # ここでブレーキが壊れて車道に突っ込む
[Hisasi] 和久:「き、き、き、きさまっ!きさまが吹利を騒がしている連続下着ドロ犯人かっ」
[NATI] 遍泰和尚:「下着ドロ?いや、わしは吊るされている哀れな下着たちを救っておるだけだ。」
[NATI] 遍泰和尚:「自転車と併走してないで、お主は、大人しく音楽でも聴いて……」(曲がり角)
[Hisasi] 和久:「何が救うだっ!ここであったが百年目!」
[NATI] 遍泰和尚:「……ッ!?おお!」(ブレーキが壊れた)
[NATI] 遍泰和尚:(猛スピードで車道に飛び出す)
[Hisasi] 和久:「!」
[Hisasi] #あわくって止まる
[NATI] 遍泰和尚:「んぎゃああああああああああッ!!!?」(どがしゃーん)
[toyomacx] #これはぶつかられた人が可愛そうの一言だなあw
[ER] #うむ……
23:09:30 ! meltdown_ ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[saway] 和尚、派手に吹っ飛ぶ
[Hisasi] 和久:(とりあえず坊主のほうへかけていく)
[saway] ぐりこ:「大変だもじゃ! 人轢いちゃったよ!」(ダンボールを上からかぶった大小の男女)
[saway] #ダンボールをロープでつないで、ロールスロイスって書いてある
[Hisasi] #がーんw
[Hisasi] 和久:「おい!しっかりしろ!」
[toyomacx] #ぶはははw
[NATI] #轢かれたw
[Hisasi] #とりあえず倒れた坊主を助け起こしてみる
[kuow] ダンボール・モジャ:「モジャー!」
[Hisasi] #そして服からぼろぼろと零れ落ちる下着
[NATI] 遍泰和尚@負傷:「……ふ……。それがわしの歴史だ。」>下着
[saway] ぐりこ:「大丈夫ですか! 下着屋さんのひと!」(駆け寄る)
[kuow] ダンボール・モジャ:「モジャ〜モジャモジャン」(重厚な地響きを立てながらスキップして近寄る)
[saway] ぐりこ:「えーと頭を打ってるといけないので、下手に動かしてはいけない!」
[kuow] ダンボール・モジャ:「モジャ!」(抱えあげてゆする)
[Hisasi] 和久:「……こいつ」>落ちた下着をみて
[kuow] ダンボール・モジャ:(上手にゆすってるといいたげな表情)
[toyomacx] #これは当初の目的は果たせそうにないなw
[Hisasi] 和久:「って、頭ゆすらないっ(汗」
[NATI] 遍泰和尚@負傷:「わしはもうダメだ……尊殿の下着を目前にして……無念。」
[TK-Leana] ラ・パンツ三世:(落ちた下着を拾っている
[saway] ぐりこ:「人工呼吸しよう! 気道確保!」(和尚さんの顎を上げる240度くらい)
[Hisasi] #死ぬww
[NATI] 遍泰和尚@首折れ:「ほげぇッ!」(ぐきょ)
[kuow] ダンボール・モジャ:「モジャッ!」(敬礼、息を吸い込む。限界まで吸い込む。人間の肺活量の限界を超えて吸い込む)
[Hisasi] 和久:「ちょ、それは危険っ」
[TK-Leana] ラ・パンツ三世:(ひたすら下着を拾っている
[saway] ぐりこ:「大丈夫ですかー、意識はありますかー………………ない! マッサージ開始!」
[TK-Leana] # ああ、肋骨がいった
[NATI] 遍泰和尚@首ぽき:「ぬわああああああッ!?」
[saway] ぐりこ:(鳩尾に手の甲を押し込む。20cmくらい)
[toyomacx] #公開処刑だw
[Hisasi] 和久:「…………あの」>とどかない手
[NATI] 遍泰和尚:「がはぁッ!?」
[kuow] ダンボール・モジャ:(息吸い込んで上半身が風船のようになったまま待機)
[saway] ぐりこ:「もじゃ! ちゅーしろ!」
[NATI] 遍泰和尚:「お主がしろ!」
[Hisasi] 和久:「生きてるっ!?」
[NATI] 遍泰和尚:「じ、人工呼吸をーーーーーッ!」(ぐりこに迫る)
[kuow] ダンボール・モジャ:「モゴモゴ!」
[saway] ぐりこ:「生き返った!」
[kuow] #がっしとつかんでそのままぶちゅっと、ぶううううううううううう
[TK-Leana] ラ・パンツ三世:(下着を拾って帰る
[NATI] 遍泰和尚:(ぴし)
[saway] #ディグダグみたいに膨らむ
[kuow] #ここで戻ったら青九朗の人もひどいショックをうけそうだ。
[NATI] 遍泰和尚:「『お、終ったッッッ』!!!!」
[saway] #とりあえずサリーは見ている、とだけ言っておきます
[kuow] #だれひとりとして幸せになれない結末。嗚呼人生とは無常なり。
[NATI] 遍泰和尚:「なむさーーーーーーーーん!!」(昇天)
[saway] ぐりこ:「そこの人! ぼっとしてないで救急車だよ!」>和久
[NATI] #Mission失敗しました(TOT)ノ
[Hisasi] 和久:「あ、はいっ(というか君らが手遅れにしたんじゃ、とおもいつつ電話」
[chita] sheila9:「ぴー」(電話)
[saway] #おわたw
[NATI] #でもフラワーショップの近所までは誘導したよ!
[toyomacx] #おわたねw
[toyomacx] しかし和尚フラグはつかえんw
[chita] sheila9:「貴方はbotしていましたか。私はbotしてます」
[chita] # 黙々とネタを
[chita] sheila9:「電話ジャックしている場合ではない。早く救急車をお願いして下さい」
[chita] # 事件を起こして、非番じゃなくしてどうするんですかと思ったが、それはそれ
[saway] #事件は現場でおきてるんだ
23:23:05 ! killist ("Leaving...")
23:25:14 LutECO -> LuWRIte
23:26:36 Ten-Rou -> Ten_Boil
[TK-Leana] ここ、もう開いたのかな
[toyomacx] 空きましたね
[TK-Leana] じゃ、新キャラ動かしてみよっと
[TK-Leana] # 新学期、普通科一年ホームルーム
[TK-Leana] 教師:「ということで、彼が今日からきみたちと同じ学舎で勉強することになった、宮沢修一君だ。宮沢君、なにか自己紹介を一つ」
23:35:29 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:37:11 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 修一:「はじめまして、ウィーンのヒエロニムス・ギムナジウムから転校してきた宮沢修一です。日本は七年ぶりなので、色々と忘れていることもあると思うので、皆さんおかしいことがあれば教えてくれると助かります」
[Hisasi] #ふむ、新学期ってことは事件は解決してると考えていいのかな
[TK-Leana] # 新学期まで尾を引いていたりして
[Hisasi] #がーん
[Hisasi] #一応解決まで十日ほどということらしい
23:40:14 ! mikeyama ("催奇どう?")
[TK-Leana] 教師:「今言ったとおり、宮沢くんは帰国子女だ。みんなも英語で分からないところがあれば教えてもらうといいんじゃないか?」
[TK-Leana] 修一:「先生、ぼくのいたオーストリアの公用語はドイツ語だったんですけど」(苦笑
23:41:22 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
[TK-Leana] 教師:「そうか? はは、まあ似たようなものじゃないか」
[TK-Leana] # 中性的で線の細い美少年みたいなキャラ
[Hisasi] #カヲルくん?
[TK-Leana] # 近いかも。ていうかまんまかも
[TK-Leana] # 美少女キャラ多いのに、なぜか美少年キャラって少ないよね
[NATI] #歌はいいね、リリンが生み出した文化の極みだよ。
[ER] #…………結構居ない?れあなんとこ>美少年キャラ
[TK-Leana] # うちの男の子キャラは美少年多いですね
[TK-Leana] # あれ、でも、宗谷くんとアルくらいか。06じゃ
[saway] #むしろいないのは外見的に芳しくない男女といってみる
[ER] #芳しくないまではいかないけど、真帆なんかはふつーな顔だ。
[kuow] #そうだもっと外見的に芳しくないというか香ばしい男女を作るんだ。
[TK-Leana] # ソレハ全クト言ッテイイホドイマセンネ
[kisito] #秦弥とか、特に考えて無いのできっと普通。
[TK-Leana] # 出っ歯でにきびとか
[ER] #あと、片帆も似てるから、ふつーだし
[saway] #普通は結構いると思う。
[saway] #分身キャラはみんな普通にしてるはずだし
[Hisasi] #明確に美人といってるのはかほるさんくらいだが……割と奇麗どころをそろえてるかな
23:49:46 kuow -> kuowr
23:50:09 kuowr -> deadkuowr
23:50:22 deadkuowr -> kurow
23:59:45 hotaway -> hotafuro
2006/09/02 00:00:00 end