語り部IRCログ #kataribe 2006-09-01

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-09-01をご活用くださいませ。

2006/09/01 00:00:00
[miburo] 夏が終わった
[chita_] もう春か
[NATI] となるともうすぐ夏だ
[Hisasi] 終わらない夏とくるとカッコイイ
[mikeOsoji] 掃除が終わらない
[Hisasi] あきらめようぜ、こっちにおいで(あきらめてる人
00:06:29 MOTOImesi -> MOTOI
00:06:35 ! tatsu114 ("どろどろ")
[MOTOI] 戻。
[toyomacx] おかえり
[MorisDEAD] 夏って何でしょうか。
[fukaFuton] 夏休みがあるシーズン。
[fukaFuton] 具体的に言うと10月終わりまで。
00:08:55 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばばー
[NATI] こんばんは。
[mikeOsoji] うがー
[mikeOsoji] おわらなーい
00:13:17 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
00:14:09 kudann -> kudann-aw
00:14:50 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:23:02 fukaFuton -> fukaleep
00:26:28 + lute_3_(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:34:04 + yo_noji_(~yo_DCC@L090006.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:36:39 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114228.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:37:14 Yaduka -> Yad_away
00:37:19 Yad_away -> Yad_sleep
[hari] やはり打つのは限界だ
[gombe] かきーん
[NATI] お疲れ様です(・∀・)
[HT-Magas] おやすです
[toyomacx] おつかれさまっす
[chita_] おつかれさま
[yo_noji_] おつつ
00:42:53 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
00:43:30 ! KISITO ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
00:49:15 ! hari ("Leaving..")
[Hisasi] ねゆすー
00:58:10 ! Hisasi ("仙:「えーっと、がんばるぞー」>最初から方向性が間違ってそう")
[toyomacx] おやすー
[NATI] おやすみです。
[HT-Magas] おややです
2006/09/01 01:00:00
01:02:34 ! miburo ("だめだ")
[NATI] さて寝よう。おやすみなさいです。
[toyomacx] おやすみやす
01:08:12 ! NATI ("CHOCOA")
[HT-Magas] おややです
01:09:31 ! hukirdead ("う゛ぁ")
01:09:38 ! licorice ("Leaving...")
01:16:11 TK-Leana -> TK-Sleep
01:28:20 ! chita_ (EOF From client)
[toyomacx] わーい白ぴょんがひさしぶりにベッドにきやがった
[toyomacx] なにをたくらんでいやがるコンチクショウ
[Ryu] にく を よこせ
01:52:36 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] にく か
[toyomacx] 鼻息がすごく荒いです
[toyomacx] ふんふんイイながら
[toyomacx] シーツひっかいてます
[toyomacx] なにしたいんだよ
01:53:22 kudann -> kudann-aw
[soutou] ああ、もう12時過ぎてますんで
[soutou] いま餌を食うとグレムリンに変身できるんですよ(ぉぃ
[gombe] やはりか(ぉ
[toyomacx] やってはいけない
[toyomacx] っていうかもう
[toyomacx] この猫さまはですね
[toyomacx] 顔が子猫時代から
[toyomacx] ギズモではありません
[gombe] マタタビとクッションと猫じゃらし(ぉ >やってはいけない
[toyomacx] グレムリンです
[toyomacx] こえーもん
[toyomacx] 顔
[gombe] うひ
01:57:59 ! saway ("memento mori...")
[gombe] #おちー
01:59:06 ! gombe ("Leaving...")
2006/09/01 02:00:00
02:00:23 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:01:01 ! toyomacx ("ぐうぐう")
[MOTOI] さて
[MOTOI] いいかげんねるべー
[MOTOI] また明日。
02:09:22 ! MOTOI ("夜、自分の部屋で寝るのは何日ぶりだ?")
[HT-Magas] ねまっさー。おやすすです
02:10:00 ! HT-Magas ("明日ここに来る頃には手術は終ってるんだよね")
02:10:12 kurow -> deadkurow
02:17:50 killist -> killeep
02:26:44 ! sharuru ("マジアカ、はじめました。")
02:45:15 ! Ten-Rou ("くいっと")
02:50:34 Ryu -> Ryu_away
2006/09/01 03:00:00
03:41:10 mikeOsoji -> mikeZzz
2006/09/01 04:00:00
04:27:24 + Cat-Tail(~cat-tail@U114228.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:37:24 KUZUMI -> KUZUMIzzz
04:49:21 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114228.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/01 05:00:00
2006/09/01 06:00:00
06:17:47 + licorice(~licorice@ppxd074.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
06:25:36 + Cat-Tail(~cat-tail@U115057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:26:04 + CshopZZZ(~zoa73007@d14.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
06:38:52 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・・")
06:59:45 ! licorice ("Leaving...")
2006/09/01 07:00:00
07:16:48 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
07:16:59 MorisDEAD -> Morris
07:21:10 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
07:22:14 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
07:22:55 kudann -> kudann-aw
07:30:14 ! ko_iti ("CHOCOA")
07:47:32 ! Morris ("ランダム落ちメ:『1月までは隣のしごとー』")
07:48:41 fukaleep -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきまつ
2006/09/01 08:00:00
08:18:11 deadkurow -> kurow
08:19:21 Yad_sleep -> Yad_away
08:33:40 kurow -> kurowAway
08:49:47 + licorice(~licorice@ppxn222.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
08:53:16 killeep -> killist
2006/09/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:32:56 + toyolina(~gateway@adc1-p42.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] なにやら背中が痛い朝におはようと叫ぶ
09:36:00 ! toyolina (EOF From client)
09:39:30 + toyolina(~gateway@adc1-p42.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
09:48:24 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
09:50:48 + hari(~shiva@FLH1Abn171.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[toyolina] 目民
2006/09/01 10:00:00
2006/09/01 10:00:01
10:00:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:03 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
[hari] 雨だ
10:11:41 hotafuro -> hotaway
10:14:47 ! mikeZzz ("催奇どう?")
[toyolina] こっちは昨晩から降っておりました
[hari] むう
[hari] 昨夜は、そんな様子はなかったにのう
10:22:03 + Gikurow(~unknown@221x243x213x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[licorice] 明け方から激しい雨が降っとりました
[toyolina] 激しくはないけどしとしとと
[toyolina] 家が蒸し暑かったせいか
[licorice] つーか
[toyolina] ドアの隙間からもれる冷気を求めて
[toyolina] 猫が部屋の外で転がってた
[licorice] なぜか、EZ-BackupのRaidが飛んで、600GBもデータが吹き飛びました
[licorice] 今必死にクラスタスキャン
[licorice] Raidがとんだ、、、ではないな、パーティションがとんだ
[toyolina] あれ、サウスのSATA1ポートを
[toyolina] 無理クタ2つに分けてるんだっけ
[toyolina] 板みてビックリした>P5WDH
[licorice] わけてないよ
[licorice] フィナルデータでもパーティションを発見できなかったけど、クラスタスキャンでファイルだけは拾えそう
[toyolina] ん、じゃああれはJMicroの方にぶらさがってるのか
[licorice] なんつーか、結構変わってるというか、無理やり詰め込んでるよねw>P5W
[toyolina] まったくもってw
[toyolina] そんなんせんでええやんっていうw
[licorice] クラスタスキャンは意外とCPU使うようで
[licorice] 低格で動作し続けてるな
[licorice] 32bitにしたら、NOSとか働き変わったようで
[licorice] たまに、数分、クロックが42??という動作します
[licorice] とりあえず、今は267x12で安定
[licorice] ちなみに、、、、なんとなく、IEは7にしてます
[toyolina] いいなあ上に上げレルやつは
[licorice] CSSの解釈がぜんぜん違って面白いw
[toyolina] そろそろ6600買ってES売り飛ばすか脳
[licorice] かなり品薄だよ?>6600
[licorice] IE7のまま逝くか、IE6で生きるか、悩むところ
[licorice] この2つ共存できればいいのにw
[licorice] ツールバーのカスタマイズが不満
[licorice] CSSに関しては、今までがおかしかったと認識して、表示狂ったサイトに修正促す
[toyolina] いえもう余り倒してますよ>6600
[licorice] <base target=body> を認識しないおかげで、フレーム多用サイトが使いにくい
[licorice] これはおそらく仕様だろう
[licorice] まぁ、ほかにもバグらしき動作が多々見受けられるな
[licorice] (これを気にOPERAとか言う選択肢も無くはない)
10:49:01 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 秋雨の中、まいど。
10:50:32 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #kataribe
[CshopZZZ] む。MOTOIさんがなにやら詩的な登場を。
[MOTOI] おや
[MOTOI] 今日はお休みですか
[hari] ごろごろしてるようです
[MOTOI] 今日から9月ですし。<秋雨
[hari] 腰が痛い模様
[CshopZZZ] 腰ではなく背中でありますサー
10:56:22 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] 重い荷物を支えるのは第一に足,第二に背中でありますサー
[hari] (どっこいしょ、とかいってたしな)
[Catshop] 腰に来るのは足と背中が耐え切れずに姿勢が崩れるからでありますサー
[Catshop] ──いっ、言ってないもっ
[Catshop] よッ、ってちょっとこっそり言ってただけでもっ
[hari] はっ、心の声が?!
[Catshop] 人間は息を吐き出すときに力が出るのは古来から武術家が見つけてきた法則だもッ
[Catshop] ──心の声もIRCでタイプしたら丸聞こえでありますサー
10:58:44 Ryu_away -> Ryu
[hari] くっ
[Catshop] 括弧をつけたんだから読んじゃダメだと言われても困りますサー
[hari] そんなわけで
[hari] 雨なのでだれてる
2006/09/01 11:00:00
[MOTOI] さすがに雨の中中華街散策って気分ではないらしい
[Gikurow] カメハメ
[hari] 別に、問題はない
[hari] 猫の人の荷物が多いだけだ
[Catshop] うむ。雨の中、荷物を抱えて歩き回るのは好もしくないのですよ
[MOTOI] つ「宅配便」
[Gikurow] そこがいいんじゃないですかあ(?)
[hari] ぬれくろうくん
[Gikurow] なんですかそれは。
[hari] ポーターやる?(ぉ
[Gikurow] いやいや仕事ですってばw
[Gikurow] 明日?明日ですか?お給料出るなら(ぉぃ
[hari] 明日は、荷物が居ないのだよ(ぉ
[Gikurow] チー、無料で中華を楽しめるチャンスだったのに(ぉぃ
11:04:55 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ちゃー
[Gikurow] しゅー
[toyolina] おや、僕が優雅に紫煙をくゆらせている間に
[H_Aoi] む
[toyolina] 猫屋さんがめっきり老け込んでいたようだ
[MOTOI] まいどっすー
[H_Aoi] 猫やんがおる
[Catshop] ふむ──そうか。kurrowさんを呼んで腰をかがめてもらえば、雨よけになったのか。
[toyolina] ちょ
[H_Aoi] さてはサボりっΣ
[Catshop] 老け込んでないもッ
[Catshop] いや、正規の手続きを踏んで取った休みでありますよ。
[toyolina] サモア仕込みの怪しい語尾まで身に付けて
[Gikurow] いやいやいや。r多いですし。
[toyolina] クールデレはどこへいったんだ
[Gikurow] それはllのときですし。
[Catshop] ──いや、直属のセンパイには来いとか言われたような気もしますが。知ったことかッ
[hari] 酷いしとだ
[Catshop] クールデレは使いどころが難しいんですよ
[Catshop] ボクは彼が海外出張したときには、帰国の翌日くらい休んだらどうかと提案しました
[Catshop] つまり、ボクの見解には一貫性がある
[hari] 布石だ
[Catshop] ゆえにひどくないッ
[toyolina] 現行が一致してますね
[Catshop] ──ふ、布石じゃないですぅ
[H_Aoi] 平日の昼間なのになんだこのカオスはw
[toyolina] 金曜日ですから
[toyolina] ネジの十本や二十本
[toyolina] ゆるんで抜けてぽろりといきますよね?ね?
[H_Aoi] トンでも良いよねきゃっほう
[Catshop] きゃっほう
[hari] ごろごろ
[toyolina] ごろごろ
[Ryu] 16t
[toyolina] ところで僕の背中が痛いのは
[toyolina] 猫屋さんの呪怨ですか
[hari] 感染
[Catshop] ち、ちがうよ? ホントだよっ! ボクじゃないんだってばッ
[H_Aoi] 裏のミケが何処とも知らない猫の子供を産んだのも猫屋さんの呪怨ですね?
[Catshop] ち、ちがうよ? ホントだよっ! ボクじゃないんだってばッ
[hari] 猫の子なのか?
11:14:47 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #kataribe
[hari] ねこやんの
[MOTOI] みけやんが動揺した?(違
[hari] 容疑者はこの中に居る!
[H_Aoi] そういや
[H_Aoi] みっけたんが
[H_Aoi] 汝は人狼なりやをやりたがってたねえ
11:19:58 + CshopZZZ(~zoa73007@d4.J1airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
[killist] 葵さんを吊るせーッ
[H_Aoi] いいんだ、僕が犠牲になる事でもう一人の狼であるきるすとさんが助かるなら、それで
[killist] オフ人狼はログチェックできないから、精度落ちそうだな……
[killist] ええい、扇動をするなーッw
[CshopZZZ] ──ふむ。その扇動ぶり
[killist] さては貴様、妖狐であろうッ
[CshopZZZ] あなたがた、人狼ですねッ? > H_Aoiさん&killistさん
[H_Aoi] でも、真の悪狼である猫屋さんを見逃すのは良心が許さない
[killist] 猫屋さんは狂人っぽい言動だな。
[CshopZZZ] うきょーっ、よっほっほっほ
[H_Aoi] OFFの際には誰かわかりやすいルールブックを持ってきてくれるのをキボンヌw >人狼
[killist] 今のうちに作ってプリントアウトしなせえイズム。
[H_Aoi] 実は騙しあいというのは知ってるけど良くルールがわからなかったり>人狼
[killist] 人狼のサイトはいろいろあるからルールだけもらってしまうのは手かもしれないがそういうのがアリかどうかわからんな。
[killist] ハードコピーしてプレイの参考にするなら私的利用の範囲だとは思うけど。
[H_Aoi] プレイ経験者が何人かいるだろうから
[H_Aoi] 解説をお願いしようw
[CshopZZZ] でーもー、るーるーはうろおーぼーえー
[killist] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
[killist] Wikiにまとまってるルールがありました。
[killist] ただ、これはチャットでのプレイが前提になってるっぽいです。
[H_Aoi] リナザウに
[H_Aoi] IRCサーバーをインストールして現地でIRC鯖立てたら
[H_Aoi] 笑えるかな?(おい
[Ryu] うわぁw
[CshopZZZ] 通信インフラが(笑)
[H_Aoi] 冗談はさておき、OFFで出来るルール探すかw
11:29:58 CshopZZZ -> Catshop
[killist] たぶん、役割を振り分けるための
[killist] くじ引きみたいなのが必要になると思います。
[H_Aoi] ふむ
[killist] トランプとかでもいいとおもう。
[killist] あとたぶん、オフでやるとなるとGMが要るんじゃないだろうか。
[killist] 昼間ターンはいいにしても、夜間ターン(オオカミはこの間にオオカミ同士だけで会話できる)の処理が必要になるから。
[H_Aoi] なるほど
[killist] どんな感じか知りたければ、プレイログでよければ送りますぜ。
[Gikurow] http://www1.u-netsurf.ne.jp/~hourei/game/games/lupusintabula.html
[Gikurow] これがオフライン用なのかな?
[killist] うん、これ買うのは手だね
[killist] 私はこれ見かけたことないけどw
[Gikurow] 昼休みに秋葉原寄るつもりだからちょっとゲームショップ見てこようかね
[H_Aoi] おおうw
[Catshop] うむ。それはよい案であります。> ゲームショップ
[Gikurow] でもみつけても買いませんよ(ぉぃ
[Gikurow] PSUを買うだけの金額しかもっていないのだ!
[Gikurow] いやまあうそですけど。
[Catshop] 領収書を取っておけば、精算もできましょう。
[Catshop] 領収書の宛名書きは『どきどき けものッ娘愛好会』で一つ。
[Gikurow] 撲そういうの全然平気なタチなんで。
[Catshop] ──くッ
[Gikurow] あ、言っちゃった。言わないで当日持って行けば最大限のウケがとれたのに!
[Catshop] (にやっ
[Catshop] (にやっ
[MOTOI] ネタ潰しだー
[Gikurow] でもあんまり手持ちがないのは事実なので輸入ものはきつい可能性が
[hari] にやにやしてると
[H_Aoi] まぁ、とりあえず公開されてるルールを探しましょうよw
[hari] アブナイひとですよ
[MOTOI] 自分も電源ナシで遊べるゲームひとつくらい持って行きたい所存
[H_Aoi] 実家に寄ればモンスターメーカーとかあるはずw
[Gikurow] http://www.thegamegallery.net/trans/werewolf.htm
[H_Aoi] おお
[toyolina] おお
[Gikurow] http://pohwa.adam.ne.jp/weekly/sLy/werewolf/werewolf.html
[toyolina] さすがギクロウさん(中略)痺れる憧れるゥ
[toyolina] 630円
[Gikurow] まあなんかちょっとグレーぽいのでちゃんと買うのお勧めということでw
[H_Aoi] うーむ、帰りに三宮のイエサブ寄って見るか
[toyolina] うーむ、帰りに……売ってる店しらねーやHAHAHA
[killist] イエサブとかにあるかなぁ?
[Gikurow] あるとは思いますけどね。日本語訳つきで。
[Gikurow] 新宿ゲームショップにはありそうな気はしないでもない。ちゃんと探したことないからわからんけども。
[H_Aoi] それにしても
[H_Aoi] みんな、腹の探りアイとか落としいれとか、欺瞞てスキだねえw
[hari] えー
[hari] ぼく、そういうのにがて
[Gikurow] えー。
[H_Aoi] 吊るせーッ
[Gikurow] 撲そういうのすきじゃない。
[killist] はりにゃと猫屋さんはそういうのすごく好きっぽい。私は苦手だなぁ。
[hari] 自分を騙すのは得意サ
[H_Aoi] クロウさんはストレートに緑斧でぶったたくのが良いですか
[Gikurow] 腹は一方的に探るものです。
[Catshop] えー、ボク、こーゆーゲーム弱くってぇ
[Gikurow] 陥れるなんて面倒くさいことしないですし。
[H_Aoi] 今回は
[killist] モニタの向こうで、ニヤニヤ笑ってるのが手に取るようにわかるぜー
[Gikurow] 欺瞞なんて鼻で笑い飛ばしますよ?
[toyolina] 僕は苦手だけど興味は津々
[H_Aoi] れいこちゃんが来られなかったのが重ね重ね残念だねえw 猫やんw
[H_Aoi] 私は
[H_Aoi] 場を引っ掻き回して混乱させられれば満足w
[Gikurow] というかゲームとしての探りあいは苦手です。
[Gikurow] やるなら本気で(ぉぃ
[hari] 蹴られる、蹴られる(がくぶる
[Catshop] ほら、ボクって思ってることがすぐ顔に出ちゃうし。つい、ぽろっと本音言っちゃうしぃ。
[Catshop] (とか言っとけば、当日は誰もボクのことを疑うまい)
[hari] 無理
2006/09/01 12:00:00
[Gikurow] そうですよね、猫屋さんは本当に純粋な方ですから。
[hari] ねこのひとよ
[hari] 認識とは積み重ねぢゃよ
[Catshop] えぇ、ボクはとても純粋なひとなのです。
[Gikurow] すぐに顔に出ちゃうし本音が透けて見えてますよね。
[Catshop] そうそう。すぐに顔に出ちゃうし、本音も丸わかりなのですよ。
[killist] そういうことにしておきましょう。
[killist] だまされた振りをしてこそ、猫屋さんをだませるというものです。
[Catshop] くっ
[Gikurow] やだなあ、皆本当に疑り深いんだから。
[H_Aoi] そうそう、私みたいに清廉潔白篤実な人柄は一朝一夕には出来ないのですよ
[Gikurow] もっと人を信じようよ!
[killist] あおいさんは時々清廉潔白だから性質が悪い(ぉぃ
[Gikurow] 裏表なんてないさ。
[Gikurow] ビリー・ミリガン。
[killist] 24にーん!
[H_Aoi] 私みたいなのが一番達悪いかもねw
[MOTOI] うーん、自分の一番苦手なジャンルです>はらのさぐりあい
[killist] もといさんは本当に苦手そうだ。
[Luna-i] お昼〜♪
[killist] でもそういうのがダークホースなので要注意だ。
[MOTOI] 奪う。
[Gikurow] みんなさぐられるような腹をもってて大変だなあ。
[killist] クロウさんは探るまでもなく腹黒いからな!
[Gikurow] 撲なんかもう表からしてどす黒いから。
[Gikurow] オチを先に言うんじゃあねーッ!!!?!
[killist] けっけっけ
[H_Aoi] 既に暑い前哨戦が繰り広げられている
[Luna-i] 自分も苦手っす<はらのさぐりあい
[Gikurow] そういっておいたほうが油断を誘えますもんね。
[Gikurow] みんな策略家だなあ。
[killist] でもこないだのオフでお見かけした限りでは、情報の出す出さないでの技はあるようで(☆_☆)
[Gikurow] なにも一週間も前から複線張らなくてもいいじゃないですか。
[killist] 疑心暗鬼をばらまいた。満足。
12:08:37 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[killist] ああそうだ。
[killist] これはルールには無いんですが
[hari] みんな悪だ
[killist] 人狼なりやのノウハウをひとつだけ。
[H_Aoi] きりちゃんは電話参加するんだよね?
[Gikurow] まあ撲はポーカーフェイスは得意ですけどその裏で何考えてるかというと何も考えてませんから。いかにもなにか考えてる振りをするのが得意なだけで。
[killist] しねえですw
[killist] 「無口な人は怪しくなくても優先処理すべし」
[tatsu114] きるきるをまずうたがいましょう
[killist] なんでかってーと
[killist] 終盤人が少なくなっても残ってると
[Luna-i] まー探られるのが嫌いなので探るのも苦手なのです
[killist] 推理とかが進まなくてゲームの進行自体に影響でることがあるわけなんです。
[Gikurow] 探られるの好きじゃないから情報出さずに自分だけ探るんじゃないですか☆
[Gikurow] 敵を知り己を知れば百戦百勝危うからずですよ☆
[tatsu114] くろうさはかならずはんにんです
[killist] かならずはんにんですね。
[Gikurow] うまいボケが思いつかなかった……。
[Gikurow] 黒兎墓為らず半人。
[Gikurow] まあ口先に踊らされる人はねえ?フヒヘハ。
12:15:10 mikeyama -> mikeAway
[MOTOI] さて、昼飯昼飯
12:16:23 MOTOI -> MOTOImesi
[Luna-i] きりさー
[killmist] にゃー。
[Luna-i] 『情報を出す出さないの技がある』ってだれのことだろ
[killmist] う?
[killmist] それを言うのは野暮かとおもった。
[Luna-i] ボクじゃないよね?
[killmist] :D
[Luna-i] がーん
[killmist] 二人くらいいたのを認識しております。
[Luna-i] そうなんだぁ
[killmist] みんな黒いよなぁ(ぉぃ
[H_Aoi] くろくないよう
[tatsu114] ぼくまっしろ
[Ryu] 人間基本的に黒い物です
[killmist] 私のように公明正大清廉潔白な人間から見ると。(ぉぃ
[Luna-i] ぇー
[H_Aoi] (ふっ:吹き矢がきりちゃんの首筋に突き立つ
[killist] (ばたり)
[killist] 血文字:「犯……人は…………|-|_……」
[H_Aoi] (ぐーりぐーり:足で消してる
[killist] (油性ペンで書き直してる)
[H_Aoi] どんなダイイングメッセージだーっ
[Luna-i] あー床汚してもぉ(ごしごし
[killist] (消されないように床に彫刻刀で刻みいれてインクを染み込ませてる)
[killist] (そのうえにラッカー塗って保護している)
[Ryu] っ硫酸
[H_Aoi] (だっぱだっぱだっぱ:丸ごとガソリンかけてる
[H_Aoi] っ|まっち|
[H_Aoi] ふぅ(爽快笑
[killist] (デジタルカメラで撮ってインターネットにばらまいている)
[toyolina] 今日のランチはあろうことか松屋だったorz
[toyolina] ヒルメシ・ポリシーに反してしまった
[H_Aoi] 規約違反デスネ
[killist] 罰則として明日の昼ご飯は帝国ホテルです。
[hari] ウチも昼飯にいかななぁ
[Catshop] さて。昼飯に出かけるので落ち。
12:36:06 ! Catshop ("あ、ちゃいなちゃーいなっ")
[toyolina] 帝国ホテルって名古屋にあるんかYO
[toyolina] そも、休日のランチは行きつけパスタと
[Ryu] 神聖名古屋帝国
[toyolina] ヒルメシ・ポリシーで策定されているんです
[toyolina] ギャワー、うなぎがお櫃に入ってるんじゃよ?
12:37:49 hari -> hariSanpo
[H_Aoi] ぽぽぽ
12:39:45 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 家にいるときは冷蔵庫の中のモノで昼飯を済ませる。
[MOTOI] 自分のヒルメシ・ポリシーです
[toyolina] ウナギは関西風
[MOTOI] #単なるケチ
[toyolina] それがオレのヒルメシ・ポリシー、文句あっか
[toyolina] (ホル・ホース風)
12:43:41 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] でも、東京で鰻を美味しいと…(ごにょごにょ
[toyolina] あれは美味しかったよ
[toyolina] 初めて食べましたけど>関東風
[H_Aoi] ひつまぶしも美味しいよね
[toyolina] そうですか?
[Ryu] 隣のビルに鰻屋があるのですが……私が行く時間帯にはもう閉まってる罠
[toyolina] 一時間早く出ましょうw
[licorice] クラスタ解析、まだ10時間以上かかるなぁ
[Ryu] 昼時と夕飯時しかやらないドライな丸の内のお食事所
[Ryu] 600GBのクラスタスキャンならそれぐらいかかるでしょうな
[toyolina] まあ櫃について言及するのはやめておこう、うん
[Luna-i] ふー
[Luna-i] 夕方にでもカードゲーム探してこようかなぁ
12:57:52 ! tatsu114 ("どろどろ")
12:58:27 ! ko_iti (EOF From client)
[Luna-i] って
[Luna-i] どんなのがいいのかなぁ
2006/09/01 13:00:00
[Luna-i] みんなでわいわいとか?
[H_Aoi] プレイにあまり時間の掛からないゲームが宜しいかと
[H_Aoi] 4〜6人くらいで出来て
[MOTOI] 個人的には後にうらみつらみが残らないもの希望
[H_Aoi] それはw
[Ryu] それはゲームシステムより人間側に依存しそうなw
[toyolina] 聖人君子か一晩寝たら忘れるタイプの人を集めるしかないなw
[Ryu] UNOとかババ抜きでもうらみつらみが残らないとはいえないw
[toyolina] #なんかクマさんがはしゃいでらっしゃいます
[toyolina] #震度1を記録しました
[MOTOI] ゆれてますか
[Ryu] #くりーちゃー
[toyolina] がたがた、ゆらゆらっとね
[toyolina] なんかね、何かにつけて力任せなんですよ、このワーベア
[toyolina] 引き出しガチャーン
[toyolina] 足運びズンズン
[toyolina] あまり言うと祟られそうなので具体例はこれくらいにしておいて……
[killist] ワーベアでよかった。
[killist] デビルスワインだったら大変だ。
[MOTOI] くまぞじゃなくて(以下略
[toyolina] さすがにそれはあんまりなので
[toyolina] クマにしておきました。
[toyolina] >悪魔のワイン
[MOTOI] あ、クマ。
[MOTOI] (逃
[H_Aoi] (タァン:狙撃音
[toyolina] あと29匹はいます
[toyolina] 大変だ
[toyolina] 来週金曜日の休みがアッサリと承認された
[toyolina] ワーイ
[H_Aoi] よかったよかった
13:34:19 + Sawork(~Saw@FLH1Afc007.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
13:35:16 + shiva01iS(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #kataribe
[shiva01iS] もがー
[Sawork] 腹減った
[Sawork] 打ち合わせで飯食えなかたにょ
[shiva01iS] 辣に居ます
[Sawork] デェトですか
[shiva01iS] マーボーまち
[shiva01iS] ぐるる
[Sawork] ヨコセー
[H_Aoi] おそえー
[shiva01iS] アハハーこっちこっち
[Sawork] 刃向かうものは一人残らず皮をはがせ^^
[Gikurow] ハローエブリワン。
[Gikurow] あったんで買ってきちゃいました。
[H_Aoi] わお
[Sawork] マー棒?
[killist] え、買ったのか!
[H_Aoi] 日本語版ありましたか
[killist] スーパーカミオカンデを!
[Gikurow] 日本語版というか日本語訳つきですけど。
[H_Aoi] いくらでした?
[toyolina] 流石ギクロウさんだ
[H_Aoi] (きりちゃんをカミオカンデの水槽に放り込んでみる
[Gikurow] lupus in tabula の方で1300円くらいでしたかね
[killist] ぎゃー(ごぼごぼ
[toyolina] PSUの英語版(日本語訳つき)だったらどうしようと思った
[killist] ニュートリノが降って来るぅ
[Gikurow] \1365
[H_Aoi] ふむふむ
[H_Aoi] 私も帰りにハンズとイエサブ寄ってみよう
[toyolina] では当日、全員からジュース一本ずつ徴収することを認めます
[H_Aoi] 欲しくなってきた
[toyolina] 腹たぷたぷにナルガイイ
[Gikurow] そんな、それじゃちょっとマネーオーバーです。
13:41:29 KUZUMIzzz -> KUZUMI
[KUZUMI] おはよーございます
[Sawork] ああ、人狼怪奇ファイルか
[shiva01iS] ヤクルトにする?
[toyolina] オハヨーゴザイマス
[shiva01iS] はよー
[killist] ミルクルになさい。
[killist] ぐもー
[Gikurow] ピルクルがいい。
[toyolina] 乳製品を各自一品ずつ供物として用意しましょう
[killist] そして全員が持っていくカスピ海ヨーグルト。
[toyolina] 9/9くらいに賞味期限のヤツを
[Gikurow] やめて!腐った牛乳はもう見たくないの!
[killist] では目隠しをしてギクロウさんの口に流し込む。
[toyolina] 腐った牛乳が凝固したものはいかがでしょうか
[Gikurow] JOE&DANポイYO!
[toyolina] インチキムエタイとサイキョー流の夢のコラボ
[killist] 嵐を呼ぶトランクス男。
[Gikurow] それはハンケツ挑発伝説のことですか。
[toyolina] ハリケンナッパァ
[Gikurow] オラオオラオオラオオラオオラ
[Gikurow] 鯛焼き!
[Gikurow] スクリュンヌ、ンナッパウァ!
[toyolina] 彼は今どこで何をしてるんでしょうね
[Sawork] うちにいるよ。
[toyolina] またかYO
[Gikurow] マジデー!?
[killist] いまなにしてます?
[toyolina] なんでそういつもいつも拾ってくるの!
[Sawork] 檻でご飯食べてるよ。
[killist] 檻ーーーーーッ!
[Sawork] いまうんちした。
[shiva01iS] ケモノだ
[Gikurow] えさはワニが最適ですよ。
[Sawork] TicTacするやつと同衾させてみます
[shiva01iS] 食事中だよ、ちみ
[Gikurow] ジョーが?
[toyolina] 今すぐ携帯を閉じたまえ>辣にイル人
[shiva01iS] がーん
[toyolina] 100数えるまで風呂からあがってはいけませんよ
[Sawork] お腹すいてるのでうまいもの食ってる人は敵だ
[Gikurow] そうだ撲なんか今日は野菜ジュースと160円の玄米明太子おにぎりひとつだけだってえのに。
[shiva01iS] マーボー美味しい
[Gikurow] 美味しかった……。
[Gikurow] わー、もう皆で横浜いってたかろうよ!
[Sawork] 桜井さんの目にマーボー塗りこんじゃえ
[Gikurow] お財布忘れちゃったーてへとか言えば!
[shiva01iS] それだけなのに
[shiva01iS] 猫の人は、酒ノンデルヨ
[toyolina] 昼間っから酒ですと
[H_Aoi] ハイメガ羨望びぃぃぃぃぃぃぃっむっ
[Sawork] すごいの飛び出した
[shiva01iS] らおちゅー
2006/09/01 14:00:00
[toyolina] ええなあ
[toyolina] 僕も爽健美茶飲んじゃう
[shiva01iS] ロックで、グラスにたっぷり
[shiva01iS] そんなとこで
[shiva01iS] 撤収
14:02:23 ! shiva01iS ("")
[toyolina] まったくお熱いこったゼ
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 打ち合わせに外出リング
14:12:18 ! H_Aoi ("しゅつげき")
[killist] いってらっさりんぐ。
14:17:41 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #kataribe
[toyolina] うん、新発見だ
[toyolina] 柑橘系のキャンディとかガムとか食べてから
[toyolina] 爽健美茶飲むと
[toyolina] 渋すぎてブハァーってなる
[mikeyama] うはははw
[Luna-i] #今日行くとしたらメビウスゲームスだす久々に。
[Luna-i] #新宿にいくとしたらハンズとか西口イエサブとかかなぁ
2006/09/01 15:00:00
15:08:54 + D16(~d16@p933d62.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] ぐぇ
[mikeyama] ふう
[Gikurow] げっぷ?
[toyolina] そんなはしたないことは
[Gikurow] 大好き?
[toyolina] メンタル貴族の僕には出来かねますねグェップ
[mikeyama] 待つ時間がわかってて待ってるのと
[toyolina] ギクロウ卿にはかないませんなあ
[mikeyama] 待つ時間がわからなくて待ってるのでは
[mikeyama] 天と地ほど
[mikeyama] 気分的に差がある
[toyolina] 今日は楽天カードで決済するとポイント倍らしい楽天
[toyolina] そして僕の財布には楽天カードがある楽天
[mikeyama] ほええ
[toyolina] なんか買うか
[toyolina] とちょっとだけ思うには十分であります
[mikeyama] わたしはそもそもおかねがなーい
[Gikurow] まずですね、そういうときは責任転嫁です。
[Gikurow] いつまで待たせるか先に連絡しない奴を待つなど人生の無駄だ、私に待たせたかったらきちんと時間を提示するがいいさらばだ。
[Gikurow] さらばだはともかく。
[mikeyama] じゃあ、連絡してみるか
15:44:17 + fukaTypeU(~fukanju@p12171-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] ポイントが4300くらいあるな
[toyolina] なんか買っちゃおうかな、かな?
[mikeyama] かおう
15:53:28 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[toyolina] 何を買おうかしら
[toyolina] オツカレ
[HT-Magas] #手術から帰還です。こんにちは。
[mikeyama] おつかれー
[HT-Magas] なんというか、座ってるのが痛い。
[HT-Magas] 腹に力を入れると……(ぶくぶく
[HT-Magas] というわけで、寝ながらです(ぉぃ
[toyolina] うらやましい、寝ながらなんて!
[Luna-i] あぁはよ仕事おわらんかのぉ
[Ryu] 今日が終われば
[Ryu] 来週一週間夏休み
[HT-Magas] いや、手術の時点で……(ぁぅ
[Ryu] うほ、いい台風!
[toyolina] あと95分デス
[Ryu] って感じの休みになりそうな予感
2006/09/01 16:00:00
[Ryu] いいんですDS Liteをさっき買ってしまったのでこれで過ごします
[MOTOI] をー
[Luna-i] おおっ
[MOTOI] 買いましたか
[MOTOI] さて、こちらは少々出かけます
[Luna-i] とうとう買ってしまいましたか
[Ryu] ビックカメラにPSPの保護プレート買いに行ったのに
[Luna-i] いてらー
16:01:59 ! MOTOI ("ネタ仕入れのため東京まで")
[Ryu] 行ったら4色はいってまーすとかいうものだから
[Ryu] 白買ってきました……でもソフトはなし orz
[HT-Magas] いってらです。
[Ryu] いてら
[toyolina] いってら
[Luna-i] あと一日待てばブラックでるのに。
[toyolina] じゃあおいらとぴくとチャットやろっか
[Ryu] ブラックはPSPでおなかいっぱいです
[Ryu] ホワイトが良いのですよ
[toyolina] 指紋目立つからツヤ黒はやめた方がいいと思うんです
[toyolina] マット黒なら僕は買い換えていましたけどね
[Ryu] PSPはマットブラックにしちゃったよw
[toyolina] やっちまうかw
[toyolina] >マットに
[Ryu] まぁ、DSもケースだけって
[Ryu] 出てることは出てるんで
[Ryu] やれないこともないが
[toyolina] ケースつけて無印DSくらいかさばるようになってもコマルナ
[Ryu] いや
[Ryu] ケースって
[Ryu] 外につけるんじゃないのよ?w
[Ryu] 交換よ?w
[Ryu] ねじハズしてばらしてw
[toyolina] うわ、それやりてえ
[Ryu] まぁ、純正品じゃないから品質がどの程度かはわからぬが
[HT-Magas] 素敵だ。>ばらして
[Ryu] http://www.nds-central.com/
[Ryu] こんなかんじ
[toyolina] 色見本がないとなあw
[Ryu] MARKETのところに
[Ryu] カラーバリエーションがある
[Ryu] 色コードとかまではないがw
[toyolina] この写真で購入意欲を
[toyolina] 抱くのにはちょっと抵抗があるな、右下から真ん中にかけては
[Ryu] まぁね
[toyolina] ツートンカラーなのか、グラデーションなのか、それとも単なる影
[Ryu] 陰だと思う
[mikeyama] くそう
[mikeyama] みんな、DSLiteかいやがって!
[mikeyama] ><
[Ryu] 塗装じゃなくて成形色だと思うから
[toyolina] 残念だ、ホリあたりが日本でも出してくれないかなあ
[Ryu] たぶんあまり凝ったことはしてないんじゃないかな
[HT-Magas] みけやまさん、持ってないんですか……
[mikeyama] よし
[HT-Magas] 私も持ってないですよ、仲間だって居ます(マチガッテル
[Ryu] さすがに日本でやったら意匠がうんたらかんたらでおこられるよw
[mikeyama] 月、2500円ずつ貯金しよう
[toyolina] 任天堂は怖いからねえw
[mikeyama] ソフト代も考えれば10ヶ月ぐらいで買えるぞ!
[Ryu] こー
[Ryu] Astro YellowとCool Blackを合わせて
[Ryu] 黄色と黒のツートンとかいう遊びは出来るそうだ
[Ryu] できるじゃなくて
[Ryu] できそうだ
[HT-Magas] 危険カラー。
[toyolina] 69.8ドル
[Ryu] といってもそれで7000円かかるわけですがw
[toyolina] たけえw
[toyolina] >2つで
[HT-Magas] たかいですw
[Ryu] わりとこー
[Ryu] MP3プレイヤーのケースに
[Ryu] 1万とか出してるアホなので私は
[toyolina] アホちがうネ申
[Ryu] そこら辺の価値観は麻痺してるかもしれない
[mikeyama] それだけあったらMP3プレイヤー買いますよ(汗
[toyolina] 物欲に関してはMrセカンだからな
[toyolina] >リューくん
[HT-Magas] 漢です。>MP3けーすに
[mikeyama] まあしょうがないか
[toyolina] スタパというアンチェインに続いて
[Ryu] http://www.vajacases.com/
[Ryu] こーいうところでオーダーすると
[mikeyama] 書籍に月1万強使うからなあ(とおいめ
[Ryu] 1万ぐらいになっちまうのよ
[Ryu] コミックなら毎月1万ぐらい買ってた……
[Ryu] 4月からあまりにも忙しくて消化が間に合わなくなってきたんで買わなくなったが
16:15:02 KUZUMI -> Reine_23
[mikeyama] 金がないのは首がないのと一緒やっ
[Sawork] うん。資金力に差があるのは明白w
[HT-Magas] くっ、昼食代を切り詰めれば月1万は……(ぇ
[mikeyama] #ちなみに先日文庫本を6冊購入しましたがOFFの行き帰りの電車で余裕で読めそうだ……
[mikeyama] ちなみに
[mikeyama] 月の食費1万切ってますがなにか
[mikeyama] ><
[toyolina] PCに関してだけ言えば僕は割とぶっちぎれる自信があるがやっぱりミスターセカンだな
[toyolina] ケン様かった人にはかなわんわ
[Ryu] PC系はかなわんなぁw
[mikeyama] ヒント:外食費は交際費です(爆
[HT-Magas] (注:一ヶ月の昼食代:5000 お小遣い:5000
[mikeyama] 昼食代に5000円も使えるのか
[mikeyama] うらやましい
[Ryu] 食費どのぐらいだろう
[toyolina] どのくらいだろう
[Ryu] あんまりかんがえないな
[toyolina] 同じく
[HT-Magas] まぁ、単純計算1食200円なので、カロリーメイトが食えるか食えないかの差だったりします
[licorice] ←夜勤を除き、1ヶ月の社内食費&飲み代が5000かな
[Ryu] ちと食わないとマジデ倒れるって感じになってたから
[Ryu] 最近は気合い入れて食ってる
[Ryu] 体脂肪率12%ぐらいまで落ちたからなぁ
[licorice] 体重10キロ下がって、あわててカロリー摂取に励んでる
[mikeyama] お弁当作っていけば150円以内で結構満足するものが作れる
[Ryu] んむ
[PaLiLitH] アイス一つで充分ですよ。
[toyolina] 仙人がキタ
[HT-Magas] アイスッ!
[mikeyama] アイス?
16:20:45 + shiva01iS(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #kataribe
[Sawork] みんな食費安いな
[Ryu] あー、アイス食いたくなってきたじゃないか
[mikeyama] 私なんかアイス食べたくなったらかき氷器でカキ氷を作り、砂糖蜜をかけてますよ
[mikeyama] うふふふ
[toyolina] 安いですね
[Sawork] 一回飲みいくだけで5000くらいとぶんだが
[Ryu] 飲みに行かないなぁ……
[PaLiLitH] 夏は冷えた果物とかアイスとかばかりで生活してまして。
[HT-Magas] 今そういえば白熊君が家にあったな、くおう(ぇ
[mikeyama] 飲み会なんかコストの面で行けませんよ
[toyolina] 飲まないデスナア
[Ryu] 行ってもあれだ
[Ryu] 上司とかに連れて行かれるので
[Ryu] おごり
[Ryu] わーい
[PaLiLitH] 一時期トマトだけ食べて生きてたらアレルギーが出て酷い目にあいました。
[toyolina] ワーイ
[mikeyama] 東京行ったときはパセラで徹カラはしますが(爆
[Ryu] 飲み屋に連れて行かれて金を払ったことがないぜー
[shiva01iS] inごくう
[mikeyama] 東京に行ったときはホテルに宿泊したことがないぜー(ぉ
[Ryu] でたな中華魔人w
[mikeyama] ごくうキタ
[mikeyama] 辣のマーボー豆腐クイタス
[PaLiLitH] 皮膚科に連れて行かれて太い注射器で血を抜かれて、その血に薬溶かして注射するという二重の苦しみを味わうんですよ。
[PaLiLitH] 爾来トマトは大好きなんですが二日三日で一箱という生活はできなくなりました。
[shiva01iS] うまー
[mikeyama] なにのんでるんですかー
[toyolina] ひい>血逆輸入
[Sawork] 会社の飲み会ならそれでいいけど、横の付き合いのときはそうもいかず<飲み会
[Sawork] <払わない
[Sawork] まあ酒は僕も飲まないっつーか、飲めないっすけどね
[Sawork] もっぱら食い専門
[Ryu] 横のつきあいがみんな多忙すぎて破綻してるってのが悲しいところです
[Ryu] わたしも食い専門
[shiva01iS] 鉄観音
[Ryu] もうみんなメルトモみたいな状態にw
[mikeyama] 鉄観音キタ
[Sawork] どんだけ多忙なんだw
[Sawork] まあこっちもほとんどミクシィだけの付き合いだけどそれでもたまにはねえ
[toyolina] テラ多忙
[toyolina] 僕だけテラ暇('A`)
[toyolina] アレー
[Sawork] アレー?
[Ryu] 暇なのはよいことです
[toyolina] つまり僕は勝ち組
[Ryu] i love 暇
[toyolina] イエスイエス
[toyolina] ミートゥー
[HT-Magas] ひまです。
[toyolina] 堪能したまえ
[Sawork] 存分に遊ぶべし
[HT-Magas] がーん。
[HT-Magas] 遊ぶものが無い……(汗
[Sawork] どんだけ遊んだかでその後の人生が決まるといっても過言ではない(ぉぃ
[shiva01iS] ごろん
[Ryu] んむw
[Ryu] 大学時代は……
[Sawork] 遊びなれてない人は不幸だ。
[Sawork] ついうっかりネトゲで時間がふっとんだりするw
[Ryu] 暇だといろんな物にパワーを注ぎ込めるからな
[mikeyama] さて
[mikeyama] 100円ショップへ
16:31:21 mikeyama -> mikeAway
[HT-Magas] モンコレナイトのデック組みなおすかな。
[HT-Magas] いってらっしゃいませー
[shiva01iS] 忙しい時の逃避力も偉大
[shiva01iS] よく遊び
[Gikurow] よく遊びよく遊べ?
[shiva01iS] よく働き
[shiva01iS] よく逃避せよ
[shiva01iS] 頻度より質が大事
[Sawork] だらだらするのが一番いくない
[Sawork] つまりチャットか!
[shiva01iS] びく
[Sawork] 思わずコミュニティの根底を揺るがす発言
16:39:28 + Embryo(~UserID@pl044.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Sawork] 反省することしきりであります。
[toyolina] ギク
[toyolina] つまり
[HT-Magas]  。。)
[toyolina] やめとこう
[toyolina] 暇なのでチャットした
[toyolina] 今は反省している
[Gikurow] 暇じゃない時間までぶっとんだ。
[Gikurow] キングクリムゾンが住み着いているのだ。
[toyolina] 誰か矢で僕のスタンドを
[Ryu] っBBS
[shiva01iS] マッタリ
[toyolina] 今日はお掃除オバの出現が遅かった
[toyolina] 避けたつもりでめいっぱいエンカウント
[Sawork] ラジカセかけまくりで布団叩きながら来ますか
[Gikurow] ヨーホー。
[Gikurow] ラジカセから流れてくるのは般若心経。
[toyolina] そんなファンキーならこちらも心和むんですがね
[shiva01iS] 布団おばさん
[toyolina] あれはむしろジャンキーだ
[shiva01iS] まあ、あの勢いで掃除は、恐怖
[toyolina] これ以上突発的な騒音が増えたら
[toyolina] 僕PTSDになっちゃいます><;
[Sawork] ISDNあたりでまかりませんか
[toyolina] Dチャネル一本で結構です
2006/09/01 17:00:00
17:02:28 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Sawork] 年表を作ろう。
[Sawork] PSとかで。
[Sawork] 言ってみただけです。
[Gikurow] ンピョッ
[Ryu] Postscriptキター
[Sawork] ちげーw
[toyolina] だれもPlayStationとは思わなかったとはオソロシイ
[Ryu] 業界が知れますねw
[toyolina] 愛帝業界おそろしや
17:09:15 lute_3_ -> lute
[shiva01iS] ぐー
[shiva01iS] 夕飯どーすべ
17:12:49 mikeAway -> mikeyama
[mikeyama] ただいまです
[mikeyama] 今日も今日とてマーボーナス
[toyolina] 僕に構わず食べにいきたまえ
[mikeyama] 自分で作るんですよ
[sf] は
17:20:09 Reine_23 -> KUZUMI
[sf] WikiのデータPSだけ復旧してないんだった
[sf] 気合入れてそろそろやるか
[shiva01iS] マーボーナスか
[toyolina] これを買ってみようかと思った
[toyolina] 晩飯とは関係ないが
[toyolina] http://www.hario.com/seihin/v60.html
[PaLiLitH] 愛帝を逆に読んだら帝愛。
[toyolina] みかど大好き
[PaLiLitH] カイジの。
17:22:25 ! HT-Magas ("あぅ、ぎぶあっぷ。")
[toyolina] 言われてやっと思い出した
17:25:34 ! shiva01iS ("")
[sf] http://hiki.kataribe.jp/PS/?CharacterList
[sf] さて頑張ってみようか
[sf] ずらりと並ぶ抜けの山
17:26:44 ! Sawork ("memento mori...")
[toyolina] さて帰るかな、頭いたいわλ.......
[toyolina] オツカレサマ
17:49:27 ! toyolina ("")
[Ryu] おつ
17:55:59 + miburo(~toukaen@i210-225-223-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] モキュ
17:57:23 ! killist (Connection reset by peer)
[Gikurow] モキュウ〜ッ
[Gikurow] フキュッ
[Gikurow] ん怒ッ刃ァ!刃ァーッ刃ッ刃ッ刃ア!
[PaLiLitH] かわいそう。
2006/09/01 18:00:00
[miburo] 何が彼をここまで追い詰めたのか
[Gikurow] それは愛。
[Gikurow] 愛ゆえに。
18:21:48 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5ad4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわです
18:24:40 - Ryu from #kataribe ()
18:24:45 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #kataribe
[NaggyFish] クライアントを変えたら操作方法になれなくて四苦八苦(けふけふ
[mikeyama] こんばんはー
[NaggyFish] こんばんわー
18:32:55 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] でぃまん
[NaggyFish] おかえりです
18:42:41 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[Gikurow] まっとでいもん。
18:44:56 ! Embryo (Connection reset by peer)
18:45:10 + Embryo(~UserID@pl044.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
18:53:26 Ryu -> Ryu_IDC
2006/09/01 19:00:00
19:02:20 ! Gikurow ("あばよでチュッ略してあばちゅー")
19:02:53 lute -> lute_3
19:07:22 + meltdown(~meltdown@wd244.AFLc3.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:11:17 TK-Sleep -> TK-P3
[NaggyFish] ぺるそなー?
[TK-P3] うみゅ
[ko_iti] 今ぺるそなが流行なのか
[ko_iti] なるぺそ
[NaggyFish] ぺそ
[H_Aoi] TK-P3だと
[H_Aoi] 金色のおしゃべりロボットと親戚みたいだw
19:14:00 + Cat-Tail(~cat-tail@U117238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] げーむするひまがなひorz
[ko_iti] なるぺそ
[NaggyFish] 朝から下痢におそわれて、ノルマぎりぎりしか書いてないしorz
[NaggyFish] 昨日余分に書いといてよかった……。
[TK-P3] ノルマ決めて書いてるあたり尊敬しますよ
[NaggyFish] 書かねばならぬ訳があるので。
[NaggyFish] 十日までに仕上げねば。
[TK-P3] 締め切りですか
[NaggyFish] うい。まあリライトなのでそう難しい事じゃないです。
[NaggyFish] 五日あたりに書き上げて、それから推敲すればなんとか。
19:20:09 + kisito(~chocoa@p1051-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:25:21 NaggyFish -> MesiNaggy
19:33:34 lute_3 -> lute
19:35:35 ! tatsu114 ("どろどろ")
19:39:23 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
19:48:15 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5af1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:49:28 ! ko_iti ("CHOCOA")
[kisito] ばんはー
[NaggyFish] ばんわですー
[tatsu114] なぎうおめんをしんてい
[tatsu114] (ぴちぴち
[NaggyFish] (ぴちぴち
[kisito] (うまうま
[NaggyFish] 今日頑張って続き書くか、明日の病院のために休むか、どうするべか。
[kisito] 第3の選択肢。語り部で遊ぶ。
[NaggyFish] そういや同僚キャラ作ったまま放置してたな。
19:57:24 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[kisito] こう、苦笑している倉守を引き連れてこないかどうかわくわくしてます。
[kisito] (何処になんて事は愚問です
[Saw] そうだ、革命しよう。
19:58:32 Saw -> saway
[NaggyFish] な、なんだー(w
[kisito] なんなんだw
19:59:14 Ryu_IDC -> Ryu
2006/09/01 20:00:00
[kisito] まぁ、気になるけど気にしないで置こう。
[NaggyFish] さて、狭間06いってみるかの。どこあいてるかな。
[saway] 案の定何も考えてないのでこれいじょう続かないんだ(ぉぃ
20:01:29 lute -> LuWRIte
[kisito] 06は開いてるんじゃないかな?
[saway] 全部あいてるっぽ
[kisito] だそうだ。
[NaggyFish] っと、ちょい待ち、Mステに風味堂出るからそっち見る(ぉ
[kisito] うはw
[saway] 京極堂もでないかな
[NaggyFish] 後からっぽい(しょぼーん
[kisito] それはざんねん
[kisito] (風味堂って誰?とか思ってはいるが気にしない。
[saway] Jpopには興味がおありでないようだ
[NaggyFish] 実に味のある音を聞かせてくれる三人組バンドです。ボーカルの人の顔の長さが特徴です(まて
20:09:00 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] あー、あはは……私がいつも聞いてるのはアニメとかゲームのOPとか挿入歌とかBGMとかそう言うのばっかりなので。
[H_Aoi] 私は最近ナナムジカがお気に入り
[NaggyFish] アニメ主題歌だとジンの雷音とかいいですね。
[NaggyFish] おお、ナナムジカっすか、いいですなあ。
[toyomacx] たでーまっと
[H_Aoi] おかえりさん
[toyomacx] 帰りの電車で意識とんだw
[toyomacx] あーとびそうやばいやばい、FF3セーブせな
[toyomacx] 次に意識があったのは、DSをおとしかけた衝撃でした
20:13:17 kurowAway -> kurow
[Ryu] ネックストラップでもつけたらどうか?w
[kurow] そして首吊り。
[toyomacx] あんな重たいもの
[kisito] 私の携帯にはネックストラップが。
[toyomacx] 首から提げるなんて非常識もいいところです!
[kisito] 無いと怖くて持ち歩けません。
[saway] よし。腕に埋めよう
[toyomacx] みぞおちとか胸板とかガツガツ痛打しそうじゃないですか
[Ryu] いや、電車プレイの時だけw
[kurow] それはいいかんがえだ。
[toyomacx] ボクのトートには6つも外部ポケットがあるんで
[Ryu] 完全にねちまってもくびからだらーんでたすかるじゃんw
[toyomacx] そこに普段はぴったりフィットですよ
[kurow] ハイ先生!問題があります
[saway] なんだね
[toyomacx] いや、断ったまま寝たりしないからw
[Ryu] ち
[kurow] 十字キーかボタンのどちらかが使えません!
20:14:38 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Ryu] っパワーグローブ
[saway] 腕くらい生やしたまえ
[toyomacx] FFなら
[kurow] わああアシュラマン理論(違
[toyomacx] つり革持ちかえでどうにかしたまえ
[toyomacx] それか念力
[PaLiLitH] ゲームセンターあらしがいるじゃないですか。
[PaLiLitH] 歯。
[kurow] 歌いそうになったじゃないですか。
[toyomacx] それは難易度高いなあ
[toyomacx] お医者様にとめられているんです
[saway] 電車でよくたったまま寝ますが、結構大丈夫ですよ。慣れです。
[toyomacx] あんまり堅いものとかかんじゃだめだよ?って
[saway] とよさん総入れ歯疑惑
[toyomacx] いや、全部自前ですけど
[toyomacx] 前歯、手術寸前までいったんで
[Morris] 自作入れ歯
[toyomacx] パソコンだけにしたいです
[kurow] 料理は?
[Morris] パソコン入れ歯
[Morris] 逆か
[Morris] 入れ歯パソコン
[toyomacx] いればパソコン
[toyomacx] 料理はね
[toyomacx] そうだね
[toyomacx] (ごくまれに)作るのは好きです
[toyomacx] 作ってもらうのは大好きです
[toyomacx] 外食は最高です
[toyomacx] というわけで入れ歯を避けるためにも前歯はあまり使えません
[toyomacx] 差し歯で済みそうな気もしますが
[kurow] おくばで。
[kisito] 前歯を折って足し歯ならした事あるっす
[toyomacx] たしば?
20:20:10 kisito -> kisi_afk
[toyomacx] パーツ作ってくっつけるのか……?
[kisi_afk] ペースト状のものを塗りつけて固める。
[kurow] 奥歯は全滅して神経まで抜いてありますが前歯と犬歯だけはやったことがありません。
[toyomacx] 前歯の下は神経ないです
[toyomacx] 右手の方
[toyomacx] 奥歯はまだ無事だけど神経はやっぱりない
[mikeyama] 私は
[mikeyama] 前歯上下合わせて10本神経ないです
[mikeyama] ><
[toyomacx] それはあぶない
[mikeyama] あ、神経じゃねえや
[toyomacx] 歯そのものでしたか
[mikeyama] 10本死んでます
[mikeyama] そうですね
[Morris] 現在進行形で1本神経抜き中。
[Morris] (さっき行ってきた
[mikeyama] ちょっと小学生の時、顔面を地面に打ち付けましてね
[toyomacx] ひい
[toyomacx] ランドセルの留め具回すの忘れてて
[toyomacx] 思いっきりおじぎしたら
[toyomacx] (中略)
[mikeyama] あー、あるある
[toyomacx] 前歯ハードヒットして欠けました
[toyomacx] あれは衝撃だった
[toyomacx] 自分のあほさと痛さに
[mikeyama] 何にハードヒットしたんあろ……
[Ryu] 歯は昔から丈夫でのぅ……
[Ryu] 一カ所詰め物しとるぐらいだな
[NaggyFish] 前歯を折ったことがありますが、無事にくっつきました。
[mikeyama] 私もくっつきました
[licorice] 昨日から言ってまつが
[licorice] クラスタスキャンおわりません><
[Ryu] 1週間ぐらいかけるつもりで
[toyomacx] 地獄だなw
[licorice] あと5時間もあれば終わるはずだけど
[licorice] あと4時間もしたら出かけないといけない(1泊4日)
20:34:52 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
20:35:21 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] 一泊四日って
[toyomacx] 日付変更線を超えたり超えなかったりするんでしょうか
20:36:07 kurow -> kurowAWay
[licorice] いあ、車でのんびり動くので、宿は1回だけなのです
[toyomacx] なるhろお
20:37:08 LuWRIte -> lute
20:42:35 kisi_afk -> kisito
20:46:29 OTE -> OTEdrunk
[Morris] とあるマンガを読了
[Morris] メイドな純粋キャラが出てくるんですが
[Morris] 作者は「なぎー」と呼んでいるらしい
[Morris] ……はっ
[NaggyFish] それは凪鮫目の魚類特有の鳴き声なので、複数居てもおかしくありません(何
[Morris] やばい、渚女さんの正体がっ
[Morris] 電子な存在だったとわっ
[kisito] だがしかし、それは666用意されているなぎーの偽者だった。
[NaggyFish] 一にして全、全にして一
20:58:31 lute -> LutECO
[Morris] # http://www.google.co.jp/search?q=%EF%BC%B2%EF%BC%AF%EF%BC%AD%EF%BC%8D%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%80%82
[Morris] 表紙の娘デス
2006/09/01 21:00:00
[toyomacx] まあ愛らしい
[NaggyFish] おかしい、魚類じゃありませんね。
[toyomacx] 魚類と聞くとボクはヌンサっていう魚しか思い出せないんです
[toyomacx] さあ、卵を産め
[NaggyFish] (ぴちぴち
[kisito] あぁ、三枚におろされて食べられちゃった人の同類ですね。
21:08:21 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1013-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:10:02 Ryu -> Ryu_away
21:10:15 LutECO -> lute_3
21:10:46 lute_3 -> LuteQuiz
21:22:25 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #kataribe
21:29:43 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028066.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:33:13 Luna_ -> Luna
[Luna] ただいまぁ
21:33:29 + chita(~chita@t551159.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
21:33:29 + meltdown_(~meltdown@wd244.AFLc3.vectant.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] おか
[NaggyFish] おかえりです
[chita] するとつまりなぎさめさんがいる
[Morris] なぎさめいど
21:34:34 Morris -> MorrisAFK
[chita] 大変だ。夏のうちにやれなかったことを消化しなければ。臨海学校とか肝試しin吹利学校小学部とか
21:34:57 ! chita (EOF From client)
21:35:19 TK-P3 -> TK-Leana
21:35:30 ! Embryo (Connection reset by peer)
21:35:39 + chita(~chita@t551159.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
21:35:49 + Embryo(~UserID@pl044.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/08/20050828.html#140000
[chita] >[chita] 校長:「来年も宜しく」
[chita] どうしよう。忘れてたから何も考えてないよ
[H_Aoi] おかえりルナさ
[Luna] うむ
[Luna] 昨日なのだが
[Luna] またメイドの本とかゴスロリの本とかかってしまったようふふ
[H_Aoi] どんどん増えるルナしゃライブラリ
[NaggyFish] 最近、妙にゴス系の服が着てみたかったり。
21:45:22 + Hisasi(~hisasi@p6f9512.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] ののの
[toyomacx] 来ましょう>なぎー
[toyomacx] 着
[NaggyFish] いや、似合わないので(w
[Hisasi] のおお
[kisito] 似合うとか似合わないとかは関係ない、なぎー着るのだ(ぉぃ
[Luna] あふれてますよ<らいぶらり
[mikeyama] なぎぃ
[sf] メイド http://hiki.cre.jp/write/?maid
[sf] ゴシック&ロリータ http://hiki.kataribe.jp/reference/?GothicAndLolita
[NaggyFish] そういう服って高そうなので敬遠気味。
[NaggyFish] 後輩に着てみたいと言えば危機として店に連れて行かれそうな気がします。
[Luna] 読み専です
[toyomacx] ボクの部屋になぜかロリ服が二着放置されている件
[toyomacx] どうしたもんか
[killist] 着る。
[NaggyFish] 嬉々として、だ。いや危機でもあってるけど
[chita] 着せるための人形を買う
21:54:53 ! LuteQuiz ("どこかで見た、どこにもない場所へ。")
[yo_noji_] 着てからネットデビュー
[Hisasi] そして一躍アイドル
21:59:17 MorrisAFK -> MorisGDMS
[toyomacx] うらやましい
2006/09/01 22:00:00
[NaggyFish] 残念ながら前に東京行った時よりも男らしくなってますから。
22:00:30 + lute(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:01:12 kurowAWay -> kuow
[Luna] それは残念なことなのかっ
[MorisGDMS] 2着ということは
[NaggyFish] 額とか残念な事になってます(遠い目
[toyomacx] ええ2着
[MorisGDMS] 1着はなぎーで確定として
[MorisGDMS] もう1着は……やっぱりきしとん?
[chita] なんだかわかんないけど優勝おめでとう>kisito
22:05:42 lute -> LutECO
[kisito] うれしくない。
22:06:29 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] ロリには別に興味は。
[MorisGDMS] で結局
[MorisGDMS] 明日はどうなるんでしょう
[MOTOI] まいど。
[MOTOI] ん?
22:11:06 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #kataribe
[toyomacx] こんばんはす
[NaggyFish] ばんわです
[NATI] こんばんはです。
[MOTOI] まいどっす。
[MOTOI] 明日というと
[MOTOI] みーてぃんぐですか?
[toyomacx] MTG
[MOTOI] <レンタカー組の
[Ten-Rou] えーと、フォーマットは?<MTG
[toyomacx] MTGといったらミーティングじゃないんですか
[killist] アイスエイジブロックのシールド。
[Yaduka] くらっしっく。
[saway] そういやアイスエイジについに3つめの出たらしいですね
[killist] はい。コールドスナップ。
[killist] なのでアイスエイジブロックシールド。
[killist] #他が手にはいらねーよ
[Ten-Rou] アライランスで死ねるね
[Yaduka] アライアンス結構かったなぁ
[killist] あっても高いだろうなぁ。
[killist] 今は。
22:18:00 hariSanpo -> hari
[toyomacx] Fire挽きたて工房贅沢ラテ
[toyomacx] まじうめえ
[toyomacx] じゅるりごきゅごきゅ
[MorisGDMS] 贅沢は敵だっ
[chita] メカ沢は?
[toyomacx] いいやつですね
[NATI] ともだち。
[chita] Fire引き立て工房メカ沢オチ
[toyomacx] 150円ですよ、贅沢いうても
[chita] なんて贅沢だ
[toyomacx] 週末のボクは電池切れで疲れ果てているんです
[toyomacx] これくらい
[toyomacx] 毎晩ビール飲むおっちゃんにくらぶれば
[toyomacx] うふふ
22:34:20 kisito -> kisi_huro
22:39:32 ! D16 ("CHOCOA")
22:41:02 ! NaggyFish ("おちるん")
22:45:40 ! Embryo ("See you...")
22:50:05 kisi_huro -> kisito
[toyomacx] おかきし
[MorisGDMS] いまだーとりおさえろー
2006/09/01 23:00:00
[H_Aoi] さて、かえりますー
[toyomacx] おつー
23:00:09 ! H_Aoi ("撤収")
[mikeyama] おつかれさまでし
[MorisGDMS] http://www6.nikkansports.com/baseball/professional/score/2006/200609010eh.html  ちょっ、おまっΣ
[toyomacx] 10回スゴイナ
[MorisGDMS] 四死球を多く出すとこうなります。
[Ten-Rou] 最高記録は11点だったはず<延長1イニングの得点
[toyomacx] 打者一巡してるんだ
[toyomacx] すげ
23:09:30 ! meltdown_ ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[miburo] 今年の甲子園の準決勝くらいだったと思うが
[miburo] なんか9回のオモウラの合計が10点以上あったゲーム
[miburo] あれみると、欲しいときにストライクをとれるってことは、ピッチャーの第一条件なんだなとしみじみ。
[MorisGDMS] http://www2.asahi.com/koshien/88/0817/sr2.html
[MorisGDMS] 帝京の敗因:ピッチャーが残っていなかった
[miburo] そうねえ
[miburo] 甲子園レベルだと、中学のとき投げてた、くらいじゃ通用しないんだねやっぱ。
23:23:05 ! killist ("Leaving...")
23:25:14 LutECO -> LuWRIte
23:26:36 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:29:57 + sharuru(~sharuru@61-27-77-33.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] うーむ
23:35:29 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:37:11 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] タイミングが悪い、空気が読めない、余計な事をする、の三本柱が直りません
[gombeLOG] こんばば
[mikeyama] 本人たまに本気で気づかないので、何かあったら遠慮なく指摘してやってください
[mikeyama] こんばんは
[Ten-Rou] bawadetuno
[Ten-Rou] ばわでつの(あぅあぅ)
[mikeyama] #そして、そういう欠点を隠そうとするところが更なる誤解を生むのでしょう
[chita] それは他人に指示もらってても修正難しいです。相手の反応をみる癖をつけられれば宵のですが
[Luna] 単に場数の問題かと思った。
[Luna] そんだけ。
23:40:14 ! mikeyama ("催奇どう?")
23:41:22 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #kataribe
[toyomacx] おかみけ
[mikeyama] すいません、誤って切断しました
[Hisasi] りあるあやめさん?
[mikeyama] ><
23:49:46 kuow -> kuowr
23:50:09 kuowr -> deadkuowr
23:50:22 deadkuowr -> kurow
23:59:45 hotaway -> hotafuro
2006/09/02 00:00:00 end