語り部IRCログ #KA-04 2006-09-01

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-09-01をご活用くださいませ。

2006/09/01 00:00:00
[ER] ………脳が活性化……
[ER] が、がばりますっ(えうえう
[fukaFuton] 脳を不用意に活性化すると
[fukaFuton] おもわず忘れていたことも思い出してしまいますよ。
[ER] (いーやー)<なんだなんだ
[fukaFuton] 例えば、電気料金を払い忘れていたとか
[fukaFuton] 例えば、今日の朝がごみの日だったと昼過ぎに思い出すとか
[ER] ……いや、前者は忘れてたらいかんだろ(汗
[fukaFuton] 一週間前に買った弁当のこととか。
[fukaFuton] 世の中、思い出したら危険なことに満ちています。
00:06:29 MOTOImesi -> MOTOI
00:08:55 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] いつの間にか9月
[hukirdead] というわけで8月のまとめ
[hukirdead] 1位:摘薙 1273回
[hukirdead] 2位:正樹 856回
[hukirdead] 3位:竜胆 709回
[toyomacx] うおお
[hukirdead] 4位:少女 628回
[hukirdead] 5位:渚 487回
[hukirdead] 6位:紫 447回
[ER] おー
[hukirdead] 7位:結夜 432回
[hukirdead] 8位:アゲハ 394回
[hukirdead] 9位:葛海 387回
[hukirdead] 10位:キューブ 378回
[hukirdead] 以上
[KISITO] ……ゆかりんとみぎーが正樹の半分というのが、またあれですね。
00:14:50 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] あーほんとだー
[ER] …………
[gombe] ちょうど分け合っている、と。
[ER] それも微妙にだがみぎーが勝っている
[gombe] (脱兎
[KISITO] ……
[fukaFuton] (納得)
[ER] (納得)
[toyomacx] #わけあってmすね
[hukirdead] #http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?KataribeInvestigationCommittee
[KISITO] (しくしく
[hukirdead] #表も更新
[ER] #おー
[toyomacx] ツナギつええええええ
[NATI] わお
[hukirdead] 忘れてた
[hukirdead] 8月は131まさきさまでした
[ER] おー
[KISITO] ……
[ER] ……ってなんだそれわ(笑
[KISITO] まて、131もまさきさまが有ったのかっ
[fukaFuton] まさきさま。
[KISITO] したから読んでもまさきさま。
[fukaFuton] うえからよんでもしたからよんでもまさきさま。
[fukaFuton] 山本山みたいですのぉ。
[hukirdead] ちなみに#kataribe,#KA-0xでは85まさきさま
[gombeLOG] さすがだ
[hukirdead] これも地道な普及活動の賜物です
[toyomacx] 実質半月でトップ10入りしてるアゲハも恐ろしいですね
[toyomacx] 出来れば年内はいてほしい(願望)
[KISITO] たまに、私も釣られてまさきさまって言ったりしますネ
00:23:02 fukaFuton -> fukaleep
[hukirdead] 統計を取るって楽しいな
00:26:28 + lute_3_(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[gombe] 上位に行けるようにまた今度なんか考えよう
[hukirdead] 一日20回ほど名前を連呼すればいいんですよ(ナニカチガウ
[ER] ……夕樹、夕樹(連呼)
[hukirdead] ここで連呼しても意味無いがなっ
[hukirdead] そして、基本的には「高瀬君」と呼ばれているので実質本人の発言のみ
[ER] ああそいえば>ここで連呼してもだめ
[hukirdead] 多分、日常の一コマじゃなくて少し大きめの行事だとすぐに上位にいけそうな気がします
[hukirdead] ちなみに、摘薙と少女は日常の一コマだけと別格
[hukirdead] だけど
[hukirdead] ……で、文化祭はどうなるのかということなんですが
[hukirdead] 多分、部室にいるな
[hukirdead] <夕樹
[ER] 聡は本を作ります
[ER] (よいしょこーら
[hukirdead] 一冊一冊チクチクと
[ER] そそ
[KISITO] #まさき:「せいほんき、作る?」
[ER] #聡:「いえ、これが醍醐味です(にこにこ)」
[KISITO] 遠慮されそうだ
[KISITO] あ、やっぱし。
[Hisasi] #巧:「でも、昔ながらの味があっていいものですよ」
[Hisasi] #なんか手伝ってる
[toyomacx] ヒモとじとか
[Hisasi] #紐できゅっと
[HT-Magas] ……聡君も結局入ったのか。
[ER] いや、入ってないが、手伝ってる
[ER] 聡:「よいしょっと……(千枚通しで穴あけてる)」
[HT-Magas] ……どう見ても部活の成果物をやってるように見えたので……失礼しましたー(汗
[Hisasi] 巧:(穴をあけた冊子に紐をとおしてきゅっと結んでる)
[hukirdead] #ひょっとして、やることない?
[KISITO] #正樹:「って、俺も展示用の作品作らないと。(いそいそ」
[ER] #夕樹君は、紙を折る
[ER] #ページの紙、とじる前のを折る。
[hukirdead] 夕樹:(折り折り)
[ER] #折ったのを束ねて、聡が穴あけて、たくみんが糸で綴じる
[ER] 完全分業(ぴーす)
[hukirdead] これを家内制手工業と言います(違
[ER] 近代以前ですねっ(もっと違う
[KISITO] #正樹:「いいやもぅ、ループ動作する観賞用機械で。」
[HT-Magas] それで何冊作る気だ(汗
[ER] 20冊くらい作ると、それなり「おおあるなー」って感じになると思う
[KISITO] 課題になると唐突にやる気をなくす正樹。
[ER] #しゃて、そろそろねまするーる
[hukirdead] #おやーん
[toyomacx] おやすみやす
[KISITO] #おやー、というか私も寝ようかな。
[ER] #であであー
[HT-Magas] #おやすです
00:42:27 ! ER ("混沌混沌(わたわた)")
[HT-Magas] ふむ、配布するのではないのかー。
[hukirdead] 配布はしますよ
00:42:53 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[HT-Magas] ……20冊?
00:43:30 ! KISITO ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
[HT-Magas] ……うーむ、なぞだ。
[hukirdead] 何が謎で?
[HT-Magas] どのくらい製造できるのか。
[hukirdead] 20冊くらいだったら1日でできるのでは
[HT-Magas] ほむー。
[HT-Magas] 10日で200いくなら十分なのかなぁ。
[hukirdead] B5サイズ、両面印刷、ホッチキス綴じで表紙はのり付けという仕様だと3時間で30冊くらいかな
[hukirdead] のりを乾かす時間が入るけど
[toyomacx] あの手の作業は中盤から慣れて高速化するしね
[hukirdead] ドナドナ歌い出したりするんですよ(実話
[toyomacx] 講師を載せて
[toyomacx] セーフ
[hukirdead] セーフ
[HT-Magas] ……なるほどっ!!(汗
[sf] そんなにかかる?
[sf] わし文芸部のころ、数時間で数百冊つくってたけど……。
[hukirdead] がーん
[sf] 印刷がリソグラフなんで、こんだけ作っても平気なのです
[HT-Magas] (汗
[hukirdead] うちもそうだったんですけどね……
[sf] 30冊だと部員だけで飛ぶ
[sf] (幽霊コミ)
[hukirdead] 規模でかっ(汗
[sf] うむ
[sf] ちゃんと書くだけで十数名+イラストなひととか
[sf] そんな感じでしたからね
[hukirdead] うらやましい環境だ……
[hukirdead] うちが現役だった頃は書く人5名ほどとかでしたから
[sf] 演劇部の連中とかもいたしねー。理系クラスが過半数という愉快環境な文芸部でした
[HT-Magas] すごいですねー。
[hukirdead] ……ところで、創作部の展示。夕樹は歌集で、まさきさまは発明品。
[hukirdead] ……他は?
[sf] のちの、大学新聞のえらいひととか、演劇の舞台の製作会社設立とか、ゴジラの特撮関係者とかが含まれておりました
[hukirdead] ぐふぇ
00:58:10 ! Hisasi ("仙:「えーっと、がんばるぞー」>最初から方向性が間違ってそう")
[HT-Magas] 未来的にそうそうたるメンバーですなぁ……(汗
2006/09/01 01:00:00
[HT-Magas] かなり無理して氷の彫り物か……硝子細工?>唯鋼
[HT-Magas] 笛なんてそんな吹く時間決めて吹くわけにも行かないでしょうし……
[hukirdead] 氷の彫り物はまさきさまの発明で溶けないように
[sf] おや
[sf] http://kyogenkigo.michikusa.jp/
[gombe] ピューと吹くジャガー
[sf] 後輩諸君がサイト作ってるな
[hukirdead] 笛は……吹いて回れ
[sf] うむ
[sf] サンドイッチマンをして廻ればいい
[sf] (やった)
[sf] 宣伝を兼ねるわけです
[hukirdead] うむうむ
[HT-Magas] 陣羽織を着て天吹ならしつつ首に創作部の宣伝板をつけてですか?(ぁ
[toyomacx] 例の侍ルックで
[sf] ばっちり
[HT-Magas] ああ、別に氷の彫り物作って、宣伝やっても良いんだ(ぽむ
[HT-Magas] ……話題性は十分ですけど、変に思われそうですね(ぁ
[toyomacx] タダカネはもう十分変と思われていそうだと思うんだ、うん
[HT-Magas] がーん。
[sf] 実際の文化祭で文芸部で人間大ロボットの人形を展示した実績があります。へっちゃらです。
[HT-Magas] すごいですネ……
[sf] きぐるみー
01:08:12 ! NATI ("CHOCOA")
[hukirdead] 寝るベス
01:09:31 ! hukirdead ("う゛ぁ")
[HT-Magas] おやすです
01:16:11 TK-Leana -> TK-Sleep
01:57:59 ! saway ("memento mori...")
01:59:06 ! gombe ("Leaving...")
2006/09/01 02:00:00
02:00:23 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:01:01 ! toyomacx ("ぐうぐう")
02:09:22 ! MOTOI ("夜、自分の部屋で寝るのは何日ぶりだ?")
02:10:00 ! HT-Magas ("明日ここに来る頃には手術は終ってるんだよね")
02:10:12 kurow -> deadkurow
02:17:50 killist -> killeep
02:45:15 ! Ten-Rou ("くいっと")
2006/09/01 03:00:00
03:41:10 mikeOsoji -> mikeZzz
2006/09/01 04:00:00
2006/09/01 05:00:00
2006/09/01 06:00:00
06:26:16 + CshopZZZ(~zoa73007@d14.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
06:26:29 mimidead -> mimiaway
2006/09/01 07:00:00
07:16:59 MorisDEAD -> Morris
07:22:20 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
07:47:32 ! Morris ("ランダム落ちメ:『1月までは隣のしごとー』")
07:48:41 fukaleep -> fukaWork
2006/09/01 08:00:00
08:18:11 deadkurow -> kurow
08:33:40 kurow -> kurowAway
08:53:16 killeep -> killist
2006/09/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:48:24 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/09/01 10:00:00
2006/09/01 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:11:41 hotafuro -> hotaway
10:14:47 ! mikeZzz ("催奇どう?")
10:49:01 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
10:50:32 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
10:56:22 CshopZZZ -> Catshop
2006/09/01 11:00:00
11:05:02 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:14:47 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
11:20:10 + CshopZZZ(~zoa73007@d4.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
11:29:58 CshopZZZ -> Catshop
2006/09/01 12:00:00
12:15:10 mikeyama -> mikeAway
12:16:23 MOTOI -> MOTOImesi
12:36:06 ! Catshop ("あ、ちゃいなちゃーいなっ")
12:39:45 MOTOImesi -> MOTOI
2006/09/01 13:00:00
2006/09/01 14:00:00
14:12:18 ! H_Aoi ("しゅつげき")
14:17:41 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
2006/09/01 15:00:00
15:45:05 + fukaTypeU(~fukanju@p12171-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:53:43 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
2006/09/01 16:00:00
16:01:59 ! MOTOI ("ネタ仕入れのため東京まで")
16:31:21 mikeyama -> mikeAway
2006/09/01 17:00:00
17:09:15 lute_3_ -> lute
17:12:49 mikeAway -> mikeyama
17:22:25 ! HT-Magas ("あぅ、ぎぶあっぷ。")
17:57:23 ! killist (Connection reset by peer)
2006/09/01 18:00:00
18:33:03 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/01 19:00:00
19:02:53 lute -> lute_3
19:07:22 + meltdown(~meltdown@wd244.AFLc3.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:11:17 TK-Sleep -> TK-P3
19:20:31 + kisito(~chocoa@p1051-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] むうぐ
[H_Aoi] 仙ちゃんがガーデンに行ったみたいだが
[H_Aoi] りん姉様にあった際に知らない状態だなあ
[H_Aoi] という事はつじつま合わせるには、初回では会わせないほうが言いという事か
19:33:34 lute_3 -> lute
19:57:21 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
19:58:32 Saw -> saway
2006/09/01 20:00:00
20:01:29 lute -> LuWRIte
20:09:15 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:13:17 kurowAway -> kurow
20:14:38 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
20:20:10 kisito -> kisi_afk
20:35:21 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
20:36:07 kurow -> kurowAWay
20:37:08 LuWRIte -> lute
20:42:35 kisi_afk -> kisito
20:46:29 OTE -> OTEdrunk
20:58:31 lute -> LutECO
2006/09/01 21:00:00
21:10:15 LutECO -> lute_3
21:10:20 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1013-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:10:46 lute_3 -> LuteQuiz
21:33:13 Luna_ -> Luna
21:33:30 + meltdown_(~meltdown@wd244.AFLc3.vectant.ne.jp) to #KA-04
21:34:34 Morris -> MorrisAFK
21:35:19 TK-P3 -> TK-Leana
21:45:22 + Hisasi(~hisasi@p6f9512.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:54:53 ! LuteQuiz ("どこかで見た、どこにもない場所へ。")
21:59:17 MorrisAFK -> MorisGDMS
2006/09/01 22:00:00
22:00:30 + lute(~lute@p1023-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:01:12 kurowAWay -> kuow
22:05:42 lute -> LutECO
22:06:12 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
22:11:15 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
22:17:46 + ER(~chocoa@softbank219198044179.bbtec.net) to #KA-04
[toyomacx] おいすー
[ER] わんわん
[ER] ……ほにー、ふかさん居ないのかにゃ
[NATI] もきゅきゅ
[ER] (しごとちゅうだにゃあ
[toyomacx] Workですね
[Hisasi] ふわふ
[ER] わふわ
[ER] うーむ、尋ねたいことがあたのになー(とめもっておく
[ER] (へたっ
22:34:20 kisito -> kisi_huro
22:50:05 kisi_huro -> kisito
[toyomacx] へたっ
[ER] きゅい?
2006/09/01 23:00:00
23:00:09 ! H_Aoi ("撤収")
23:09:30 ! meltdown_ ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[toyomacx] 金曜の帰りはもう
[toyomacx] ふらふらさふらふら
[toyomacx] さふらん
[ER] おはなになったとよりん
[toyomacx] どれくらいかっていうと帰りの電車で
[toyomacx] オチる
[toyomacx] かくんと
[ER] (・_・)
[toyomacx] ボクって体力ナインですよええ
[ER] ……おしいっ
[ER] これで可憐な少女だったらっ!<ちょっとまてこら
[toyomacx] うん、そうだね、惜しいよねえ
[ER] ……しかしこう、06の
[ER] 被害者を考えると怖い(笑
[ER] #だからりんちゃんなのかー
[toyomacx] 何納得してますかw
[toyomacx] あれは性格に関して言えばリアルコピーですよ
[ER] …………そ、そなのか(汗
[toyomacx] おいらの右脳がフル回転するとああなります
[ER] うむぅ
[toyomacx] 関西弁回路が直結するとみぎーになります
[ER] ……にゃるにゃる
[ER] みぎーは可愛い(萌えー
[toyomacx] 気に入られて何より
[ER] ので、06の被害者にみぎーもいたりとかつい怖いことを(以下略)
[ER] …………撤回します(えうえう
[toyomacx] 06の被害者って意味がわからんので
[toyomacx] 詳細に説明していただきたく存じ上げますよ?w
[ER] ……いや、遍泰和尚の被害者
[NATI] すいません。失敗しました>誘導
[toyomacx] ああw>被害者
[ER] あそこで逃げ切ればっ(笑)>自転車でこけずに
[NATI] 申し訳ない、不覚でした。
[toyomacx] 和尚がマンションの高層階まで取りに来れるなら
[toyomacx] ぱくってるかもしれんが
[toyomacx] たぶんみぎーハウスには
[toyomacx] ドラム式の洗濯機があると思うんだ
[ER] (・_・)??
[toyomacx] (みぎーほとんど一人暮らしだからね)
[ER] #にゃるる
[toyomacx] だから外に干さない
[toyomacx] 室内にも干さない
23:23:05 ! killist ("Leaving...")
[ER] あ、なるほろー
[ER] 乾燥機込みね
[toyomacx] YES
[NATI] 手ごわい
[ER] ならばだいじょぶだー
[toyomacx] キャラシにも書いてありますが
[toyomacx] 寂しい子なんですよ
[toyomacx] 3LDKに一人
[toyomacx] うわー書いてて悲しくなってきました
[ER] ……うみゅぅ
[ER] これが成人越してたら羨ましいが
[Hisasi] じゃあゆかりんが泊まりに来てあげますよ
[toyomacx] ぜひいらしてください
[Hisasi] 何もできませんが
[toyomacx] お掃除の手間とか増えそうですが(ひどい)
[Hisasi] 家事のお手伝いなら呉羽がやってくれます
23:25:14 LutECO -> LuWRIte
[NATI] ロボが動けたら便所の紙補給ができたのに
[toyomacx] 颯爽と補給w
[NATI] 今となってはかなわぬ夢となりました
[toyomacx] 呪われてるからねえ
[Hisasi] むしろまさきさまに
[Hisasi] 命令してもらうとか
23:26:36 Ten-Rou -> Ten_Boil
[toyomacx] 命令(どきどき)
[toyomacx] しかし自分で設定して思ったが
[toyomacx] みぎーはお金にあまり困ってなさそうだな
[toyomacx] うらやましい(ぷんすか)
[ER] なんてこった(滅)
[ER] (うらやましいぞー
[toyomacx] しかし服くらいしか使ってなさそうで
[toyomacx] ため込んでいやがるこの野郎ってなもんで
[toyomacx] うらやましいですね
[toyomacx] ふう
[ER] (えうー
[toyomacx] たぶん原付くらいは持っているだろう
[toyomacx] そしてゆかりんを後ろに乗せて道路交通法違反
[ER] (きゃー
[toyomacx] 乗ってくれるかどうかはさておきw
[ER] 案外喜んで乗るんじゃない?
[NATI] 乗ると思いますよw
[Hisasi] のりそうだね
[toyomacx] わーい
[Hisasi] というか、私服に着物と巫女服しかもってないゆかりんのために
[Hisasi] 洋服を買いに連れてったげてくださいw
[toyomacx] YESYESYES
[Hisasi] どんな服でも何の疑いもなく着そうですが
[Hisasi] すすめられたら
[toyomacx] 先生、蒼雅家のほかの家族の方は
[toyomacx] やっぱり着物しかお持ちでないんでしょうか
[Hisasi] ですね
[toyomacx] 習慣ですね
[Hisasi] 学校用の制服以外は
[Hisasi] 着物か袴
[ER] あれだ、まず、みぎーの服を着てみて「こーゆーのはこう着るんだよ」とれくちゃーしてから
[ER] 買いに行くとか
[toyomacx] 着せる理由
[toyomacx] 目の前で転んで水たまりにダイブ
[ER] (きゃー
[toyomacx] ありそう
[Hisasi] ひーw
23:35:29 Ten_Boil -> Ten-Rou
[toyomacx] しょうがないので家に持ちじゃない連れ帰り
[toyomacx] お風呂の使い方がわからず大変
[toyomacx] 連れてくるだけでイベント起きまくりですね
23:37:11 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] ……世界は不思議で満ちている……
[Hisasi] うむ
[Hisasi] シャワーの使い方がわからなくて泣きそうになってる
[toyomacx] なんか泣きそうなので浴室のドアあけてみたらシャワー直撃
[toyomacx] しかも冷たい(熱いと怪我するからね)
[ER] ……
[Hisasi] ……
[Hisasi] やりそうだ、、
[toyomacx] コマンド:いっしょにはいる Y/N
[toyomacx] キャー
23:40:14 ! mikeyama ("催奇どう?")
[Hisasi] 背中流してくれるヨ
[ER] ……いいなあ(ほぅ
[toyomacx] いいなあ
[Hisasi] #あいば:「ながそうか?」
[toyomacx] #キター
[Hisasi] #しばらくおまちください
[ER] #まほ:「……い、い、いいですっ(汗
[toyomacx] #湯煙エフェクトMAX
[Luna] #R指定?(ぉぃぉぃ
23:41:22 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
[ER] …………どうしてそうやって(滅
[Hisasi] #しょう:(もがもが)
[Hisasi] さて、黙らせました
[ER] なーいす
[toyomacx] GJ
[toyomacx] 蝶が羽ばたいたらカトリーヌがきたくらいの勢いで
[toyomacx] イベント発生装置だ
[ER] ほえ?>イベント発生装置
[toyomacx] いや、ゆかりんが転んだだけで
[toyomacx] 3分でこれだけ思いつくなあと
[ER] ああにゃるほど
[kisito] まさきが爆発したところでどうしようもないが、ゆかりんが転ぶと色々おきる。
23:49:46 kuow -> kuowr
[toyomacx] さすがだ
[toyomacx] くおうぁ(発音をイメージ)
[toyomacx] そして誤爆した
23:50:09 kuowr -> deadkuowr
[toyomacx] うふふ
23:50:22 deadkuowr -> kurow
[Hisasi] で、みぎー宅で一緒にお勉強したり
[Hisasi] 生着替えショーやってみたり
[Hisasi] 背中ながしっこしてみたり
[toyomacx] 気がついたらこんな時間になってみたり
[Hisasi] 夕ご飯たべたり
[NATI] <●>ω<●>
[ER] いいなあ>おにゃのこ二人
[Hisasi] 坊主を撃退したり
[toyomacx] ぶw>撃退
[Hisasi] おふとん並べて寝てみたり
[toyomacx] なんかときめき分が猛烈に補充されました
[Hisasi] アレですよ
[ER] ……ぼかーどっちかゆーと、「まりみて」を連想しました(真顔
[Hisasi] 買い物いったときにお揃いのパジャマとか買っちゃうくらいの蜜月っぷりを見せてくれますよ
[ER] ごーごー(笑
[NATI] ハニー
[toyomacx] 不幸ルートその1が消滅しましたw
[ER] (ぐてー
[toyomacx] 今日は涼しい
[ER] (はなしがすすまねー
[toyomacx] エアコンを切れた
[ER] うに
[toyomacx] ネタは集まった(さっき)
[Hisasi] おおう
[ER] あ、そいえば、昨日の混乱なログ、ありがとでしたー
[ER] >ログ整理
[toyomacx] さすがにアレはちょっと時間かかったYOw
[toyomacx] 結構切って貼ったしたw
[Hisasi] 感動
[Hisasi] 何となく動きが見えて来て
[ER] だろうなあ>切って貼る
23:59:45 hotaway -> hotafuro
2006/09/02 00:00:00 end