語り部IRCログ #HA06-01 2006-09-25

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-09-25をご活用くださいませ。

2006/09/25 00:00:00
00:03:31 killaway -> killist
00:05:47 ! CorDown ("明日は暇人を捕獲だ!")
00:05:50 mjolnir -> MjolSLEEP
00:06:04 ! MjolSLEEP ("See you...")
00:06:12 + lute_zzz(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:10:13 + chita_(~chita_@t517152.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
00:19:58 ! Saway ("memento mori...")
00:26:41 Ryu -> Ryu_away
00:36:06 CshopBath -> Catshop
[chita_] アーシュラ:「今年は充分な量のキクを供給できたという自負がある」
[gombe] #どこにだろうw
00:37:38 + lute_zzz_(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[gombe] #ひらかたパークも今年は菊人形じゃなくどうぶつの森ワールドらしいのに(ぉぃ
[chita_] アーシュラ:「観念的な理由で生花を購入する向きにも対応できたことは、大きな進歩だった」
[chita_] アーシュラ:「いえ、ささやかなものです。死者に菊花を捧げる風習へ対応しました」
[chita_] アーシュラ:(入荷物の水揚げを始める)
00:42:28 hotaway -> hotaru
[Catshop] # 普通に営業してる(笑)
[chita_] 麦:「ただいま帰りました、アーシュラ」
[chita_] アーシュラ:「お帰り」
[chita_] 麦:「疲れたので、今日はこのまま休みます」
[chita_] アーシュラ:「はい」
[chita_] 麦:(店の奥へ向かう)
[chita_] アーシュラ:「……いや、資金も無く
[chita_] アーシュラ:「資金も無くどうやって2日間を過ごしたかを確認しないといけない気がする……が、後日でも良いか」
[chita_] アーシュラ:(作業に戻る)
[chita_] -------
[chita_] 今に始まったことではないが、アーシュラ、親失格
00:48:25 hotaru -> afuro
2006/09/25 01:00:00
01:01:41 ! Hisasi ("窓香:「……さよなら」")
01:03:07 Yaduka -> Yad_sleep
01:04:18 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
[chita_] あたる:「ルルドーが、評判の店を偵察に行って、命を落としたらしい」
[chita_] あたる:「評判の良い店は危険らしい」
[Catshop] # 行っちゃだめーっ
[chita_] あたる:「注意深くして様子を伺い、危険性を把握しておくべきだと思う」
[chita_] あたる:(意を決して入店)
[chita_] # というわけでGARDEN
[chita_] あたる:「ごめんください」
[toyolina] 竜胆:「いらっしゃいませ」
[toyolina] #ありがとうございます>評判
[chita_] あたる:「ここは、まずい蕎麦を出しますか」
[gombe] #ちょw
[Tihiro] #店違うw
[toyolina] 竜胆:「……それはあちらのテンプル蕎麦さんだと思います……」
[toyolina] #親切。そして歯に衣を着せなかった
[chita_] あたる:(目を閉じて、ゆっくりと肯く)「一応方向性は変えてあるらしい。でもまだ油断はできない」
[chita_] あたる:「カードは使えますか」
[chita_] # 前に使ったじゃねえか
[toyolina] 竜胆:「はい、お使いいただけますよ」
[chita_] あたる:「どの席が空いている」
[toyolina] 竜胆:「ええと、奥以外でしたら、お好きな席でご用意させていただきます」
[chita_] あたる:「入口の近くが良い」
[chita_] あたる:「そう、以前にどこかの店に入った時は、白神さんと一緒だった。私はホットコーヒーを頂いて、白神さんはコーヒーフラッペというものを頼んだ。同じものを頼めば、比較できると思う」
[chita_] あたる:(ぶつぶつ)
[toyomacx] 竜胆:「ではこちらでいかがでしょうか。柱がありますけれども、それを背にしていただければ」
[chita_] あたる:「そうする」
[toyomacx] 竜胆:「はい、ではご案内いたします」
[toyomacx] 竜胆:(お冷やとおしぼりと)「おそばはございませんが、ご注文はいかがされますか」
01:17:25 TK-Leana -> TK-Sleep
[chita_] あたる:「ホットコーヒーを」
[toyomacx] 竜胆:「はい、かしこまりました」
[chita_] あたる:「もう一人を用意していなかったのは失敗だったかも知れない」
[chita_] あたる:「贄崎さんを巻き込むわけにはいかない。麻忌さんを巻き込むわけにもいかない」
[toyomacx] 竜胆:「お待たせいたしました。確か前いらしたときもこちらでしたね」
[chita_] あたる:「豊川さんに巻きこまれるのは、いちばんいけない……前?」
[toyomacx] 竜胆:「ええ、前回、ちょっと背の高いお連れ様と」
[chita_] あたる:(うつむく)「……ごめん」
[Catshop] # 火狐だけは巻き込む側なのか(笑)
[toyomacx] 竜胆:「あ、いえこちらこそ、余計な詮索をしてしまいまして、失礼いたしました」
[chita_] あたる:「背の高い者は白神さんと言って、私の友人で、私の友人と私が以前にこの店に来ていたことを、私は忘れていた」
[chita_] あたる:「忘れていただけではなく、だんだん思いだした」
[chita_] あたる:「ホットコーヒーが出て来たからだと思う」(言ってコーヒーを口に含む)
[toyomacx] 竜胆:「……お手伝い出来たのでしたら光栄です」
01:26:43 kurow -> deadkurow
[chita_] あたる:(目を閉じて、コーヒーの匂いを確かめている)
[toyomacx] 竜胆:(絵になる子だなあ)
[chita_] あたる:(もう一口含もうとして、竜胆と目が合う)
[chita_] あたる:(じ───────)
[toyomacx] 竜胆:「あ、申し訳ありません、つい」
[chita_] あたる:(うなずく)
[chita_] あたる:「気のせいだったらしい」
[toyomacx] 竜胆:(うっかり失礼なことをしてしまった、と自省)
[chita_] あたる:「ごちそうさま。清算を、カードで」
[toyomacx] 竜胆:「はい、お預かりいたします」
[toyomacx] 竜胆:「お待たせいたしました、確認のサインを」
[chita_] あたる:(前と同じく「ATARU WHITE」と記入)
[toyomacx] 竜胆:「ありがとうございました。また……お連れ様とご一緒でお越しいただけると幸いでございます」
[chita_] あたる:(肯いて、店を出ていく)
[toyomacx] #深夜のGARDENはなにやら癒し系のような気配が
[Tihiro] #綺胤で行っていいですか?
[toyomacx] #きやれ
[Tihiro] #オス!
[Tihiro] 綺胤:「失礼するよ。」(スーツでオールバックで一総白い髪で参上
01:46:36 afuro -> hotaru
[chita_] キューブ:(『お嬢様、客が』)
[chita_] キューブ:(消し消し。『お客様がおみえになりました』)
[toyomacx] #見落としてた
[toyomacx] 竜胆:「いらっしゃいませ」
[Tihiro] 綺胤:「ここが今噂になっている珈琲とシガーレットの店……であっているだろうか?」
[toyomacx] #13歳か
01:52:27 hotaru -> hotdeath
[toyomacx] 竜胆:「噂かどうかははかりかねますが、コーヒーとシガーは扱ってございます」
[Tihiro] 綺胤:「ふむ、それならば恐らくあっているのだろう。お邪魔する。」(カウンターに腰掛けて
[toyomacx] 竜胆:「いかがいたしましょうか(お冷やとおしぼり)。あ、お蕎麦は扱ってございません」
[Tihiro] 綺胤:「……蕎麦?何故またそんな注意を入れておられるのかね?」
[Catshop] # すっかり警戒している(笑)。
[Catshop] # > お蕎麦
[toyomacx] 竜胆:「いえ、先ほど、噂のお蕎麦屋はこちらか、と見えたお客様がいらっしゃいまして」
[toyomacx] #そりゃもうw
[chita_] #ここに通りがかる怪人、猫回し
[Tihiro] 綺胤:「……また妙な勘違いをするものも居たものだな。とりあえず、珈琲を。種類は任せることにするよ。」
[toyomacx] 竜胆:「かしこまりました、では本日のブレンドにてご用意させていただきます(すすす、と最近身につけた謎の?法で足音をたてずに)」
2006/09/25 02:00:00
[Tihiro] 綺胤:「(ああ、そういえば血をつけたままで来たが……まあいいだろう。)」(袖口あたりに血がべっとり>先日のHA06
[toyomacx] #固まった血には興味アリマセンよw
[Catshop] # いや、もう2時なのでそろそろ寝る頃なのでした──って言うか、なんで怪人やねん(笑)
[Catshop] # そして、普通に通報されますよ?(笑) > 固まった血
[toyomacx] #そうですよw
[Tihiro] #そんなこと気にしない馬鹿ですよwどうせ既に傷口もないっ(マテ
[toyomacx] 竜胆:「お待たせいたしました、本日のグァテマラでございます」
[Tihiro] 綺胤:「ありがとう。それでは頂く。」
[toyomacx] 竜胆:「ああ、そうでした、そろそろ警邏の方が顔を出される頃合いなのですが」
[Tihiro] 綺胤:「美味い。内装も好みであるし……今後贔屓にさせて頂いても宜しいか?」(ふむ
[toyomacx] 竜胆:「ありがとうございます。よろしければ、お召し物をお預かりいたしましょうか」
[Tihiro] 綺胤:「警邏の人か……ふむ。」(特に気にしたそぶりも無く珈琲飲み。
[Tihiro] 綺胤:「いや、結構。身だしなみは整えたままにしておく主義でね。」(とか言いつつテーブル下で一応血を血で吸収
[chita_] キューブ:(『デザートの注文はありましたか』)>竜胆
[gombe] #自分の血なんだよな、多分w
[Tihiro] #さっきやったじゃないですかー、血刃(ぉ
[gombe] #うむw
[toyomacx] 竜胆:「左様でございましたか、出過ぎました」
02:08:15 ! gombe ("Leaving...")
[toyomacx] 竜胆:(いえまだないよー)>キューブ
[Tihiro] 綺胤:「いやいや、そういった心配りがあるのは良いことだと思うよ。ふむ、少し何か食べ物でも頂こうか。」
[toyomacx] 竜胆:「今の時間ですと、デザートしかございませんで……ええと本日は」
[toyomacx] #ちらりとキューブを見てみた、なにがあるかな
[chita_] キューブ:(『無難に選択しました。チョコレートクッキー、チョコレートウェハース、チョコレート枝豆』)>竜胆
02:11:06 ! gombeLOG ("Leaving..")
[chita_] # 再送
[toyomacx] 竜胆:「本日はチョコレートで3種ご用意させていただきました。クッキー、ウェハース、え、枝豆でございます」
[Tihiro] 綺胤:「ふむ……運動後だから、少し甘いものがほしくてね。丁度いい。チョコレート枝豆を頂こうか。」
[toyomacx] 竜胆:「……か、かしこまりました」
[chita_] キューブ:(枝豆の鞘の形のチョコレートを出してくる)
[toyomacx] 竜胆:「お待たせいたしました、チョコレート枝豆でございます」
[toyomacx] #信じてるよ(いろんな方向で)
[chita_] # 中に豆が入ってるだけですよ。普通普通
[toyomacx] #よかった、想像通りだw
[Tihiro] 綺胤:「有り難う。……ふむ、中々楽しいことをしているね。」(中を開けてみて
[Tihiro] #流石ですw
[Tihiro] #性格には折ってみて、かな?
[Tihiro] #正確(汗
[toyomacx] 竜胆:「三択させていただいているんですが、ええと、割……おおむねご好評をいただいておりまして」
[Tihiro] 綺胤:「楽しいシステムだ。私好みだよ。これも悪くない味だ」(チョコレート枝豆食べて珈琲飲みつつ
[chita_] キューブ:(『?』)
[toyomacx] 竜胆:「恐縮です」
[toyomacx] 竜胆:(ウケタ。ウケタよ?)>ちらっとキューブを
[chita_] キューブ:(割と、なんだったんだろう。そう思った)
[Tihiro] #綺胤の携帯からバイブ音。失礼、と言って取る綺胤
[toyomacx] #割と、だと表現的におしとやかでないと思って言い直したのですよ
[Tihiro] 綺胤@携帯:「ん、そうか……了解した。ああ、すぐ戻る、すぐにヘリの手配を。ああ、そうだ迎えはいらない。うむ。」(通話を切る
02:24:54 Catshop -> CshopZZZ
[Tihiro] 綺胤:「失礼……急用が出来た。もう少し寛ぎたかったのだが……残念でならない。会計をお願いする。」
[toyomacx] 竜胆:「かしこまりました。○○円でお願いいたします」
[Tihiro] 綺胤:「了解した(お金渡しつつ)夜更かしと無理にはお気をつけて……麗しいお嬢様。」
[toyomacx] 竜胆:「お気遣いに感謝いたします」
[toyomacx] キザなやつだw
[Tihiro] 綺胤:「それでは失礼……」(大急ぎで駆けてゆく
[Tihiro] #というわけで、ありがとうございました。
[toyomacx] どういたしまして
02:30:37 ! MOTOnemuI (Connection reset by peer)
[Tihiro] ちなみに、絶対、年齢言っても信用もらえないような身長。体重。言葉遣い。顔。
[Tihiro] 誰が信じるかこんな中一。
[Tihiro] と言うコンセプトのキャラ。ちょっと口調が偉すぎますかね?
[toyomacx] ますますクロ高のあいつが
[toyomacx] 北斗武士(ほくと・たけし)
[toyomacx] かぶってしょうがなくなってきたけどまあいいや
[Tihiro] クロ高はメカ沢とフレディとゴリラしか憶えてないですorz
[Tihiro] というか、こんな人でしたっけ。あの白い学ランの人……ですよね?
[toyomacx] うん、そう
[toyomacx] んでロン毛
[Tihiro] 今度読み直してみよう。そんなところと被るとは予想外でした(苦笑
[Tihiro] Wikiで見る限り、尊大な口調と書いてある……確かに被ってそうだ。
[sf] .char_db 綺胤
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0625/ 綺胤凛(あやたね・りん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
02:40:12 ! toyomacx ("ぐうぐう")
[Tihiro] むー。
[Tihiro] 普通の会話で嫌悪感をできる限りかんじさせないような言葉遣いとキャラ性の兼ね合いも難しくはあるけど、崩すと他の自キャラと余り変わらない感じになりそうで怖い。
[Tihiro] このまま行くべきかなぁ。というか、被ってると言われたそれもどうすべきか。
[Tihiro] まぁ、結局そのまま行く可能性のほうが高いのが。
[Tihiro] というわけで、落ちます。
[Tihiro] おやすみなさいませ。
02:48:10 ! Tihiro ("また意外な場所でひっかったものです。")
2006/09/25 03:00:00
03:54:30 ! hotdeath (Connection reset by peer)
2006/09/25 04:00:00
04:53:13 ! chita_ (Connection reset by peer)
04:54:08 + chita(~chita@t536167.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/25 05:00:00
05:44:48 + Ruki(~Ruki@p4128-ipbfp203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/25 06:00:00
06:18:43 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/25 07:00:00
07:20:13 MorrisZZZ -> Morris
07:26:23 Luna -> LunaWorks
07:40:18 ! Morris ("ランダム落ちメ:『貪欲な今月はお仕事』")
07:51:48 + chita_(~chita@172071113219user.quolia.com) to #HA06-01
2006/09/25 08:00:00
08:10:21 fukaFuton -> fukaWork
08:26:27 Yad_sleep -> Yad_away
08:39:09 mikeZzz -> mikeAway
08:56:11 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:01:17 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
09:17:51 ! chita_ ("quit")
09:48:21 + fukaTypeU(~fukanju@p2126-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/25 10:00:00
2006/09/25 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:19:59 + CshopZZZ0(~zoa73007@d12.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/25 11:00:00
2006/09/25 12:00:00
12:04:42 Ryu_away -> Ryu
12:53:28 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/25 13:00:00
13:08:49 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/25 14:00:00
14:19:50 + fukaTypeU(~fukanju@p4254-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:30:45 Ryu -> Ryu_mesi
14:41:09 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/25 15:00:00
15:57:24 Ryu_mesi -> Ryu
2006/09/25 16:00:00
16:18:00 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
16:37:07 + LunaWorks(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
16:40:15 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
16:54:58 ! H_Aoi ("あーしんど")
2006/09/25 17:00:00
17:42:23 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo497116.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
17:51:07 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
17:56:13 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
2006/09/25 18:00:00
2006/09/25 19:00:00
19:09:33 Ryu -> Ryu_away
19:12:46 + meltdown(~meltdown@wd56.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:26:51 + chita(~chita@t505022.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/25 20:00:00
20:00:42 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:13:24 ! chita (EOF From client)
20:15:29 LunaWork_ -> Luna
20:16:00 + chita(~chita@172071113219user.quolia.com) to #HA06-01
20:23:48 deadkurow -> kurow
20:25:22 ! Luna ("なんかクライアントが挙動不審で再起動。")
20:26:42 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
20:33:01 fukaWork -> fukaFuton
20:33:16 + hari(~shiva@FLH1Acd084.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2006/09/25 21:00:00
21:06:08 Yad_away -> Yaduka
21:14:36 + kisi_mesi(~chocoa@p1073-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:21:27 ! lokai ("ぐう")
21:25:44 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:28:14 MOTOI -> MOTOImesi
21:28:31 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #HA06-01
21:29:42 kisi_mesi -> kisito
21:37:16 fukaFuton -> fukaBeer
21:38:17 CorDiaROM -> CorDially
21:41:07 + meltdown(~meltdown@wd140.AFLb1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/25 22:00:00
22:08:51 lute_zzz_ -> lute
22:16:28 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:20:32 CorDially -> CorDiAway
22:22:15 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
22:23:32 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:26:29 CshopZZZ0 -> Catshop
22:33:33 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:50:56 + Hisasi(~hisasi@p293cdc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:52:24 MOTOImesi -> MOTOI_
[chita] アナ:「ツナギにはいつも笑顔で居て欲しいの。だから、盗作っぽいけど頑張るわ」
[chita] アナ:(クマに摘薙を押さえつけさせておいて、脇をくすぐる)
[Hisasi] クマゾ:(押さえてる)
[NATI] #なんかやられてる!
[NATI] 摘薙:「やめろーーーーーッ!?なんのまね、や、はーーーーー!?」(くすぐられている)
[chita] アナ:(止める)
[chita] アナ:(またくすぐる)
2006/09/25 23:00:00
[NATI] 摘薙:「……ふぅッテ、やめ、なんなんだーーーーーッ!!?」
[chita] アナ:「ツナギ、幸せそうね。ねえクマさん」
[Hisasi] クマゾ:(こくこく)>うらやましそうな目で
[NATI] 摘薙:「やめろ!やめて……ッ?た、こ、きう……ははは、やめ」(ごろんごろん)
[kurow] 骨犬:(楽しそうにじゃれつく)
[NATI] 摘薙:(なんなんだ、なんなんだ、一体!!?)
[chita] アナ:「止めて欲しい?」
[NATI] 摘薙:「ひーーーッ!やめ、やめてーーッ!」
[chita] アナ:「嘘ばっかり」(まだくすぐる)
[NATI] 摘薙:「ひぃぁーーーーッ!?やーめーッ……ッ」
[chita] アナ:(手を離して、ばんざい)
23:03:37 kurow -> kurowAfk
[NATI] 摘薙:(ぜぃ……ぜぇ……。)
[chita] アナ:「……ツナギが笑顔じゃなくなったわ」
[chita] アナ:(またくすぐる)
[NATI] 摘薙:「なんなんだーーーーーーッ(泣)!!?」
[chita] アナ:「笑顔でいてくれる? ツナギ」
[NATI] 摘薙:(こくこく!)
[chita] アナ:(手を放す)
[NATI] 摘薙:(ぎろりッ)
[chita] アナ:「ツナギが笑顔じゃなくなったわ」
[NATI] 摘薙:(^▽^)
[chita] アナ:「良かった。頑張った甲斐があったわね、クマさん」
[NATI] 摘薙:「スマイル、スマイ(ごほっごほっ)ルw」(^ーT)
[chita] アナ:「ちゃんと家事をしてるだけじゃ、幸せに暮らせないそうね、ツナギ。お家のコマーシャルで言っていたわ」
[NATI] 摘薙:「そうかそうか。」(にこにこ)
[chita] # 盗作というか、アナが参考にしたキャラ。サーパスマンションのイメージキャラクター「あなぶきんちゃん」
23:10:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[chita] # 「サーパスの住民に笑顔でいて欲しい」という合唱にあわせて、いい大人をくすぐっている
[NATI] #見れなかったwCMw
23:12:52 kurowAfk -> kurow
[chita] # まあそういう次第で。タコテレビが映したCMが心に残った
[chita] アナ:「気分が塞いだら、いつでも言ってね、ツナギ。私また頑張る」
[NATI] 摘薙:(すぐ影響受けやがって……怒)
[chita] アナ:「あ」
23:14:35 Tihiro -> TihiroBLD
[NATI] 摘薙:(にっこり)
[chita] アナ:(にっこり)
[chita] # 一旦収束で
23:15:16 ! lute ("変われる強さ、変わらぬ思い [RM]")
[NATI] #うい。
[miburo] #あなぶきんちゃんwwwwww
23:15:56 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
23:17:14 Ryu_away -> Ryu
23:20:47 + lute_afk(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:29:00 Yaduka -> Yad_Furo
23:29:31 TihiroBLD -> Tihiro
23:44:05 MOTOI_ -> MOTOIafk
23:46:50 ! CorDiAway ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Hisasi] ----
[Hisasi] 某所
[Hisasi] 良雄:「……」>険しい顔
[Hisasi] 克五郎:「……どうするんだい?」
[Hisasi] 良雄:「腹をくくるしかないじゃないか」
[Hisasi] 克五郎:「ボクも……力になりたいけど」
[Hisasi] 良雄:「(首を横に振る)……そうもいかないよ」
23:48:50 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 克五郎:「……うん、本家の問題に戸萌が表立って介入するのは……厄介だね、親族ってのは」
23:49:52 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] 良雄:「今までね、僕も尚久さんや史久くん、克五郎くんに甘えてたんだよ」
[CshopBath] # そんなときこそ、たかなし行政書士事務所
[Hisasi] #さり気に宣伝してったw
[hari] #御本家直属は、余り居ないのかモ
[Hisasi] 克五郎:「淑子姉さん……具合は?」
[Hisasi] 良雄:「…………持ち直してはきたけどね」
23:51:18 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 克五郎:「窓香ちゃん、随分思いつめているみたいだけど」
[NATI] ##そんなご本家にオススメ。期待の自由人、えいじーにょ。
[Hisasi] 良雄:「なんだかね、僕もようやっと腹を括ろうと思ったんだよ」
[Hisasi] 克五郎:「……」
[hari] #ヤツは、どっちかと言えば、毒物だヨ
[Hisasi] 良雄:「僕は気が弱くて、言い合いにも弱くて……でも、金勘定にはめっぽう強い自信はあるんだよ」
[Hisasi] 克五郎:「……」
23:53:33 Yad_Furo -> Yaduka
[Hisasi] 良雄:「金のケンカなら絶対負けない……ひょっとしたら青梅よりよっぽどたちの悪いケンカになるかもしれないけどね」
[Hisasi] 克五郎:「……ボクはさ、家のこと抜きにしても同じ娘を持つ親として良雄クンといい友人でいたいよ」
[Hisasi] 良雄:「……僕もそう思ってるよ」
[Hisasi] 克五郎:「……がんばって」
[Hisasi] #ぽん、と良雄の肩を叩いて
[Hisasi] ----
[Tihiro] #んぁ、そうか。綺胤家は本宮一族となんらかの関係持っている可能性もあるのか。(閃き。
[Hisasi] #本宮は表、ですからのう
[gombe] #それはどうだろうw>あやたね家
[Hisasi] #まあ黒の系譜は真っ黒そうだが
23:58:29 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 鋭司:「しばらくは、落ち着かない雲行きが続きそうですねぇ」
[hari] お空を見ながら、お茶を啜る
[toyolina] #なんでも関係持たせるのもどうかと思うね
[Saw] #話の持ってきかたがたぶん悪いんですよ。関係性を持たせたいのならまずは「本宮家の類縁ということにしていいですか?」と持ちかけてみる。
[Saw] #さらにその意図を明示する。
[Saw] #それがいつも言ってるインフラ整備というやつです。
2006/09/26 00:00:00 end