語り部IRCログ #HA06-01 2006-09-24

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-09-24をご活用くださいませ。

2006/09/24 00:00:00
[toyolina] うん、オネガイシマス、それは
[toyolina] 撃たれたらさすがに殺っちゃいますから^^
[toyolina] 殺伐系
[hari] しりあす
[hari] 鋭司:「それ、美味しい?」
[Hisasi] 葛海:「……おいしくないとおもうぞ」
[MjolSleep] #そして退場。多分ヤマはそういうヤツです。俺も。
[hari] 鋭司:「そうかぁ、おいしくないかぁ」
[hari] きゅっきゅ、とお皿を拭きながら
[Hisasi] 葛海:「ケンカや暴力は良くないぞ」
[Hisasi] #うんうん、と
[hari] 鋭司:「はい、かつみせんせー」
[hari] わかりましたー、と
00:04:46 TihuroBLD -> Tihiron
[Hisasi] #鋭司クンを男子ミスコンに
[Hisasi] #よせ
[toyolina] #最適化されてしまうのだろうか
[toyolina] #女装にぴったりな男の子に
[Tihiron] #唯鋼:「……だれですかにゃー、自分を参加登録した人はッ!!」(みぎゃーーーーーーっ
[toyolina] #おめえ叫び声で犯人特定してんじゃねえかw
[Hisasi] #がーんw
[Tihiron] #|_。。)_
[Tihiron] #みぎゃー=みぎー ですか?(ぇ
[toyolina] #渚:「だって、各部一人出せって言われたし」
[Tihiron] #唯鋼:「………………いつの間にしたんですかにゃ……」(ぇぅ
[Tihiron] #唯鋼:「というか、洋服もってないですにゃー。」(汗
[toyolina] #渚:「いつやったかな。まさきさまにも一応聞いたけど、『だが断る』言われたし」
[Tihiron] #唯鋼:「部長をうらむことにしますにゃ。」>だが断る発言
00:18:55 ! Ruki ("再起動 〜Reembody〜")
00:22:24 + Ruki(~Ruki@p4128-ipbfp203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:27:56 Catshop -> CshopZZZ
00:31:40 Hisasi -> Hisa_kaki
[kisito] ……正樹がそんなものに出るわけネーダロウ
[toyolina] デスヨネ
[mikeZzz] 男子ミスコン
[kisito] 蒼雅さんがお願いしたら、考えるかもしれん。呉羽さんに頼まれたらたぶん断れん。
[Tihiron] 呉羽さんが頼むことは無い気がする
[kisito] みぎーの陰謀
[Hisa_kaki] 創作部の良心
[toyolina] そんなだいそれたものじゃ>陰謀
[Hisa_kaki] >呉羽
[toyolina] ほら、いつものアレ、ちょっとしたいたずら心
00:52:09 ! MjolSleep ("See you...")
2006/09/24 01:00:00
01:09:27 ! CorDrink ("今年は凶作じゃ(つ T)")
01:11:09 ! H_Aoi ("しゅーしん")
01:34:36 ! NATI ("CHOCOA")
01:51:12 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
01:59:47 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/24 02:00:00
02:00:05 ! Saway ("memento mori...")
02:01:24 ! miburo ("一日暮らし")
02:17:00 Yaduka -> Yad_sleep
02:18:08 ! hari ("Leaving..")
02:30:39 ! MOTOI (Connection reset by peer)
2006/09/24 03:00:00
03:10:56 + chita(~chita@172071113219user.quolia.com) to #HA06-01
03:59:19 toyolina -> toyone
2006/09/24 04:00:00
04:04:21 ! Tihiron ("森羅:「んー、人と信頼関係を築くには、まずこちらから誠意を見せないとね」")
04:28:39 ! Hisa_kaki ("窓香:「……(ぷい)」>拗ねてるらしい")
2006/09/24 05:00:00
05:23:11 ! chita ("quit")
2006/09/24 06:00:00
2006/09/24 07:00:00
07:00:39 lute_afk_ -> lute
07:28:26 + chita(~chita@t527214.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/24 08:00:00
08:15:38 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo497116.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
08:19:33 deadkurow -> kurow
08:20:56 mikeZzz -> mikeyama
08:47:42 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
08:51:14 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
08:53:10 + kisito(~chocoa@p1073-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:09:13 killist -> killaway
09:18:38 + CshopZZZ0(~zoa73007@d24.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
09:44:45 Luna_ -> LunaAway
09:45:57 lute -> LuteGame
09:56:33 kisito -> kisisouji
09:59:53 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/24 10:00:00
2006/09/24 10:00:01
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:19:35 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
10:38:17 + meltdown(~meltdown@w4d39.AFL12.vectant.ne.jp) to #HA06-01
10:50:29 Yad_sleep -> Yaduka
10:51:06 Yaduka -> Yad_draw
2006/09/24 11:00:00
11:17:15 hotaru -> hotaway
2006/09/24 12:00:00
12:02:07 ! chita (Connection reset by peer)
12:10:54 MorrisZZZ -> Morris
12:44:34 + LuteGame_(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:53:06 Yad_draw -> Yaduka
2006/09/24 13:00:00
2006/09/24 14:00:00
14:46:04 + LuteGame(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/24 15:00:00
15:01:53 kisisouji -> kisito
15:45:34 + LuteGame_(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:53:33 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
2006/09/24 16:00:00
16:00:46 Yaduka -> Yad_away
16:15:37 + Hisasi(~hisasi@p62b5d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
16:32:15 ! miburo ("一日暮らし")
16:55:44 Yad_away -> Yaduka
2006/09/24 17:00:00
17:02:21 + chita(~chita@t549110.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
17:05:04 + LuteGame(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:24:23 kisito -> kisi_afk
17:25:51 Yaduka -> Yad_away
17:35:22 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo497116.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
17:38:42 Yad_away -> Yaduka
2006/09/24 18:00:00
18:04:02 toyone -> toyomesi
18:08:56 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
18:30:32 toyomesi -> toyolina
18:33:02 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:38:07 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:59:52 + Hisasi_(~hisasi@p2930cb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/24 19:00:00
19:01:59 ! chita (EOF From client)
19:02:35 + chita(~chita@t510043.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
19:04:44 + Hisasi(~hisasi@p8b9817.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
19:07:48 Ruki -> Ruki_GvG
19:08:48 + Hisasi__(~hisasi@p8b9817.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
19:58:51 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/24 20:00:00
20:17:40 Tihiron -> Tihiro-EP
20:18:15 Tihiro-EP -> TihiroEPR
20:35:53 ! H_Aoi ("ねむい")
20:40:56 mikeyama -> mikeZzz
20:42:41 kisi_afk -> kisi_mesi
20:46:31 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/24 21:00:00
21:04:21 kisi_mesi -> kisito
21:05:09 + Hisasi(~hisasi@p293227.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:07:15 TihiroEPR -> Tihiro
21:12:45 CshopZZZ0 -> Catshop
21:13:13 + lute_afk(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] #例によって例のごとく、創作部部室だぜい
[kisito] 正樹:「……」
[kisito] もくもくと、編み物。
[Hisasi] 紫:「まあ、正樹さまも編み物をなさるのですか」
[toyolina] 渚:「これは意外ですな」
[kisito] 正樹:「なんとなく、衝動的に」
[Tihiro] 唯鋼:「珍しいですよにゃー。」
[kisito] ちなみに、あんまりうまくない。
[toyolina] 渚:「セーターを編んでいるな?」
[chita] ケイト:(妹かしら)
[kisito] 正樹:「よく分かったね」
[toyolina] 渚:「いきなり手袋はありえへんしなー」
[Tihiro] 唯鋼:「手袋…………」(ケイトのほうを見る
[kisito] 正樹:「発明品使えば楽勝なんだけどね」
[chita] ケイト:(妹じゃないの)
[kisito] 正樹:「とりあえず、自分用。」
[chita] ケイト:(私の妹は)>正樹
[kisito] 正樹:「……お前の妹って言われても……」
[kisito] 正樹:「……毛糸生物は蒼雅さんでもなきゃ作れないぞ」
[Tihiro] 唯鋼:「紫ねーやんのみの業。」
[chita] ケイト:(いい感じに出来あがりそうなのに)
21:20:44 + lute_afk_(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 紫:「爆発するんでしょうか」
[kisito] 正樹:「……残念ながら、ただのへたくそなセーターしか出来上がらないよ」
[Hisasi] #きると爆発
[kisito] 正樹:「爆発しません」
[Tihiro] 唯鋼:「……いや流石に之が爆発したら嫌ですにゃ」(汗
[toyolina] 渚:「まずサイズが合わなくて、袖の長さが違うのは確定やろなー」
[kisito] 正樹:「発明品使って、編んだら爆発するかもねー」
[kisito] 正樹:「……ふっ、それに気づいて何度ばらしたことか……」
[Tihiro] 唯鋼:「……編み物って難しいんですにゃー。」
[kisito] 正樹:「……というわけで、集中しているので邪魔しないように。」
21:24:56 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] #風呂って来ます
[toyolina] #続きは21:30過ぎから
[chita] ケイト:(正樹の使っている毛糸玉の脇に座る)
[chita] ケイト:(毛糸玉に向かって肯いたり、首を傾げたりしている)
21:30:13 + lute_afk(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:31:15 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:31:26 ! gombe (Connection reset by peer)
21:31:51 LunaAway -> Luna
21:32:11 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:33:12 Ryu_away -> Ryu
21:33:31 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #HA06-01
[toyolina] 今日は長風呂ダナ
[chita] 念をこめる時間があって良いです。おもてだってやると邪魔してると思われるはずだし
21:40:46 kisi_huro -> kisito
[kisito] #長いときは1時間以上入ってますよ。>風呂
[kisito] #ただいま
[toyolina] #おかり
[kisito] 正樹:「……」
[toyolina] 渚:「わかりました、邪魔にならないようにじっくり観察させていただきますわ」>邪魔しないように
[kisito] #今編んだところを観察、気に入らないところがあったらしく解き始める
[Tihiro] 唯鋼:「りょーかいですにゃ」(例の物を磨きつつまさきさまを観戦)
21:43:21 + lute_afk(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 正樹:「……調子悪いからまた明日にしよう」
[toyolina] 渚:「それじゃクリスマスには間に合いまへん」
[kisito] 正樹:「何でクリスマス?」
21:44:36 CorDiaROM -> CorDially
[toyolina] 渚:「特に理由はないです。世間一般ではそうなってるだけの話やな、うん」
[toyolina] (指折り数えながら)
[kisito] 正樹:「クリスマスまでに作って……どうするんだ?」
[toyolina] 渚:「『はい、クリスマスプレゼント、上手にできなかったけど、着てくれると嬉しいカナ』」<なんかそれっぽい口調で
[kisito] 正樹:「くさっ……何そのくさいせりふっ」
[Tihiro] 唯鋼:「みゃぅー。素敵。」
[toyolina] 渚:「これで相手の性格見極めるんやっての。乗ってくるようならネタ通じるし、真剣受け止められたらそれはそれでエエ話やし」
[toyolina] #先にネタが来る時点でメンタル面が失敗している件
[kisito] 正樹:「俺がそんな事したところで怪しまれるか、怖がられるだけじゃないか、あっはっは」
[toyolina] 渚:「いやそんなことないやろ。ゆかりんもアゲちんも、うちかて話半分やけど喜ぶよ? ……たぶん……その前に吹きそうやけど」
[chita] ケイト:(欲しい)
[kisito] 正樹:「ほれみろ」
[Tihiro] 唯鋼:「というか実際、もらえるのなら自分でも喜びますよ」
[kisito] 正樹:「えぇっ!?何で!作ったの俺だよ!」
[kisito] #自分を卑下しすぎです
[Tihiro] 唯鋼:「いやいや、何でそういう思考回路になるんですか。心のこもったものをもらえれば嬉しいに決まってます。」
[toyolina] 渚:(男の子の友情やな)
[kisito] 正樹:「……では、ここにある魔導編み棒で編んだものであっても、素直に受け取るかね?」
[kisito] 正樹:「爆発の危険があるが。」
[Tihiro] 唯鋼:「んー、誠意がこもっていれば。というか爆発するもの渡すのは……流石にないと信じたいです。」
[kisito] 正樹:「性格が読まれているなー……つまらんなー……」
[Tihiro] 唯鋼:「なんといおうと、部長は優しい性格してますからね。」
[toyolina] 渚:「うんうん」
[kisito] 正樹:「……ぇー」
[kisito] 正樹:「やさしくないよー、ひどいことするよー、多大に迷惑かけるよー」
[chita] ケイト:(ほんとうほんとう)
[toyolina] 渚:「じゃあ言い方を変えるわ、根っこがええひとやからきっと大丈夫」
[Tihiro] 唯鋼:「結果論でいうと迷惑かけてるときもありますが、根は渚さんが言うとおりだと思います。」
[kisito] 正樹:「……お、お前らきっと何かたくらんでるんだろっ」
2006/09/24 22:00:00
[Tihiro] 唯鋼:「いえ、自分の意見を述べてるだけですよ。まぁ……私が言うのも珍しいでしょうが」(苦笑
[toyolina] 渚:「……うちかてたまにはまじめなこと言うんやで?(得意技の悲しげな目)」
[kisito] 正樹:「ははは……だまされんぞ、俺が優しいわけねーじゃん。面倒は見るけどねっ」
22:02:53 + Hisasi(~hisasi@p293cdc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[toyolina] 渚:「じゃあ優しくないまさきさまは、なんで面倒みてくれるんですかー?」
[kisito] 正樹:「責任とか、暇だからとか、気が向いたからとか」
[Tihiro] 唯鋼:「なんか、素直じゃないですね、部長」
[kisito] 正樹:「素直な人間が、こんなことするわけ無いじゃないか」
[chita] ケイト:(人間じゃないかも)
[toyolina] 渚:「……突っ込んできくけど、ほんまに変人なんか、変人でいたいんかどっちなん?」 
22:08:19 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 正樹:「……考えたことも無いが、とりあえず自分が面白いと思う事しかして無いなぁ……おかげで変人呼ばわりされたが」
22:09:50 Saw -> Saway
[toyolina] 渚:「へっへっへ、なんか親近感や」
[Tihiro] 唯鋼:「なら、やっぱり素でいい人なんですよ、部長は。」
[kisito] 正樹:「ん?どういう意味だ?」>親近感
[toyolina] 渚:「おもろいと思うことしか、ってあたり」
22:12:32 + Ruki_(~Ruki@p4128-ipbfp203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 正樹:「あー、良く蒼雅さんをおもちゃにしてるな」
22:13:12 lute_afk -> lute
[toyolina] 渚:「それは聞き捨てならん、そんな適当な発想か」
[kisito] 正樹:「……違うのか?」
[toyolina] 渚:「うちはおもちゃとか思ってへんもん」
[Tihiro] 唯鋼:「まぁ、其処はノーコメントです、私は、、、」
[kisito] 正樹:「……あんまり変わらんと思うがな……」
22:16:28 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[toyolina] 渚:「うちはゆかりん大事やもん(断言)」
[kisito] 正樹:「へーへー、仲のよろしいこって」
[toyolina] 渚:「そんなこと言うてたら、また呉羽さんにツンツクされるで?」
[kisito] 正樹:「っ!?」
[kisito] ばばっと周囲確認
[gombe] #よほど頭が上がらないらしいw
[kisito] #それはもう、特徴で2が付くほど頭が上がりませんよ本能的に。
[toyolina] 渚:「ツンツクされすぎて円形脱毛症に……同情するわ つд`)」
[kisito] #なってないっ!
[kisito] 正樹:「……脅かすなよ」
[Tihiro] 唯鋼:「ふにゃー、なんともいえませんにゃ、そうなったら。」
[kisito] 正樹:「呉羽さんは怒ると怖いんだぞ……それはもう……深く静かに説教を……」
[toyolina] 渚:「……まじすか、正座とかさせられましたか?」
[kisito] 正樹:「……むしろ、自発的にしたくなるくらいに」
[toyolina] 渚:(想像した)「じゃあ、実験台はうちばっかりか、がんばってゆかりん的リアクション取るようにするわ(ぐっ<真似)」
[kisito] 正樹:「……ぇー」
[Tihiro] 唯鋼:「まぁ、自分を実験台にしてもいいですにゃー、面白そうですしにゃ。」
[kisito] 正樹:「……ぇー」
[toyolina] 渚:「ゆかりんじゃないとあかん理由があるらしいで」
[Hisasi] #実験台にしてもイイよ
[kisito] 正樹:「いや、おんなじ人ばかり実験台にしてもなぁ……」
[Tihiro] 唯鋼:「んー、まぁ、確かにリアクションが面白いというのはありますよにゃー」(ぼそ>ねーやんは
[kisito] 正樹:「唯鋼はなぁ……普通だし。」
[toyolina] 渚:「ま、まさか、ゆかりんをいじめて嬉しいなんてドSな発想が!」
[Tihiro] 唯鋼:「なんとも一般ですからにゃー、自分」
[kisito] 正樹:「んにゃ、予測できない事態に発展するからいい実験台だと思ってるだけ。」
[kisito] >みぎー
22:34:24 lute -> lute_zzz
[toyolina] 渚:「(安堵)よかった、普通の発想や。ドSやったらつきあい方考えるとこやったで(ふー)」
[toyolina] 渚:「……たしかに、その視点で言うと、うちじゃモノ足りんのは認めざるをえ、えナイ」
[kisito] 正樹:「……なぁ、Sだったらそもそも発想が違うと思うのは気のせいですか。」
[Tihiro] 唯鋼:「んー、部長の意見に賛成」
[chita] ケイト:(渚さんがSで)
[chita] ケイト:(紫さんがLだと思っていました)
[toyolina] 渚:「今なんか酷いこと言われた気がする……なんかこうすごく……」
[kisito] 正樹:「まぁ、気にするな。きっと気のせいだ。」
[toyolina] 渚:「これでも全国平均よりはちょっとは上やっつーのに……」
[toyolina] (しょぼん)
[toyolina] #オチパターンで確定してしまうじゃないか
[chita] ケイト:(部長さんがいじめた)
[CorDially] #髪の長さのことですよ、多分、きっと、おそらく。
[kisito] 正樹:「?……何が平均より上なんだ?」
[toyolina] #それはとてもいいフォローw
[toyolina] 渚:「……まさきさまのエロまじん」
[kisito] 正樹:「はぁっ!?何でそうなる!」
[kisito] 」
[toyolina] 渚:「……はっ、これじゃうちが何考えてたかもろバレやんか、察してよ!(逆ギレ)」
[kisito] 正樹:「無茶言うなよ」
[Tihiro] 唯鋼:「……部長も鈍い?」
[kisito] 正樹:「え?俺って鈍い?」
[toyolina] 渚:「……(ほとぼりがさめそうなのでちょっと黙ってみる)」
[kisito] 正樹:「鈍いといわれると、あれだな……深く考えてみるか。」
[Tihiro] 唯鋼:「部長がんばですにゃー」
[kisito] 正樹:「大きさに関連する事で、えろいねぇ……」
[kisito] 正樹:「……」(じぃ〜っとみぎーをみる
[kisito] 正樹:「……」(ぽんぽんと肩を叩く
[kisito] 正樹:「……さて、なにしようかなー」
[Tihiro] 唯鋼:「諦めたっ」(ごーん
[kisito] #みぎーの肩ね
[CorDially] #『気にするな』の意?>肩を叩く
[toyolina] 渚:「……ふっ、ええねん。うちの心は満たされとる……これ以上を望むのは贅沢ってもんや……そうやろ、ケイトちん」
[kisito] #がんばれの意
[toyolina] #もうちょっとひどい意味かと。がんばれよ、とか
[CorDially] #みんなひどいなw
[chita] ケイト:(部長さんひどいです)
[kisito] 正樹:「品咲さんは満足してるといっているが?」
[Tihiro] 唯鋼:「なら何も言いませんにゃー」(汗
[toyolina] #百合フラグ立っちゃったじゃんw
[Catshop] # にしし(笑)
[kisito] #正樹は秦弥や優一と違ってその辺の気配りなんかしませんよ、えぇ。
[toyolina] やはりマッドでありたい人物なのだな
[kisito] 素養があるかどうかは微妙ですが
[toyolina] 焼きプリンを用意してくれる助手と
[toyolina] 間抜けだけど力持ちな手下が必要ですね
[kisito] 先生っ!ネタがわかりませんっ
[toyolina] 銃夢
[Tihiro] あのおっさんかっ
[chita] あのー。むちむちのお姉さんはどちらが受け持つんですか
[toyolina] マッドの最高峰
[Tihiro] 腹に脳があった人
[Tihiro] って何で私がガンムしってるんですか。
[toyolina] それはしらんが
[toyolina] まるまる真似するとIC水島の親玉とかぶるので
[toyolina] そしてむちむちお姉さんは……
[toyolina] ンッンー
2006/09/24 23:00:00
[chita] 別に正樹だし、成原博士でいいじゃん
[kisito] ……おれ、あそこまで変な人はろーるできないなぁ……
[chita] じゃ秩父山医師で
[kisito] そっちは知らない
[toyolina] 岸和田博士で
[toyolina] 助手がグルグル眼鏡のガリガリ君に格下げになりますが
[kisito] だ、だれなんだ……
[chita] 正樹は正樹で良い、か
[toyolina] アゲハとかゆかりんくらいしか言えない台詞ですね
[kisito] みぎーにはそんな事はいえまい。
[toyolina] 言っても信じてくれないだろうし
[toyolina] 脳内理想のまさきさま像が邪魔をするさ
[chita] みぎー:「まさきはまさきのままでええねん。セーターかて、あみあがったらきらくにさげわたしてくれて、ええんやで」
[chita] ゆかりん:「でも、ちゃんとサイズはあわせてくださいね」
[toyolina] くれたら普通に喜ぶだろうけどね、いらんこと言うだけで
[kisito] いらんこといって「じゃあ、あげない」といわれてぎゃーぎゃーと騒ぐ・
[toyolina] アタリ
23:18:48 + lute_zzz_(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:25:59 CorDially -> CorDown
23:31:06 Morris -> MorrisZZZ
23:31:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:43:42 Catshop -> CshopBath
23:46:16 + lute_zzz(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:53:09 MOTOI -> MOTOnemuI
23:53:14 + lute_zzz(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:56:11 ! NATI ("CHOCOA")
23:58:43 + lute_zzz_(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/25 00:00:00 end