語り部IRCログ #kataribe 2006-09-25

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-09-25をご活用くださいませ。

2006/09/25 00:00:00
[CorDown] #ソロソロ墜ちデス。
[toyolina] おつかれさまー
00:03:31 killaway -> killist
[CorDown] #鼬から蝙蝠にジョブチェンジ?
[toyolina] 誰がだろうw
[Hisasi] うめっちか
[CorDown] #であ皆様佳き夢を。
[mjolnir] #某も退場せり
00:05:47 ! CorDown ("明日は暇人を捕獲だ!")
00:05:50 mjolnir -> MjolSLEEP
[gombe] おつー
[gombe] >落ちる人
00:06:04 ! MjolSLEEP ("See you...")
00:06:11 + lute_zzz(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:06:55 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116161.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:08:45 + Cat-Tail(~cat-tail@K116161.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:19:58 ! Saway ("memento mori...")
00:26:41 Ryu -> Ryu_away
00:36:06 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Hisasi] がぶ
[gombe] がぶ
[toyolina] まさにがぶり寄り
[Tihiro] (まぐまぐ
00:36:55 ! tatsu114 ("おかしいなぁ、一人か二人は殺せるかと思ったのに")
00:37:38 + lute_zzz_(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:42:28 hotaway -> hotaru
[Catshop] お帰りゅん
[hotaru] ただいました。
[toyolina] おかえりゅん
[hotaru] 食べ過ぎゆえぽんぽんが破裂しそう。
[toyolina] たくさん食べて大きくなるのよ(お腹とか)
[hotaru] そろそろ、いろいろと産まれそうです。
[hotaru] 下品だと思ったので風呂に入って反省します。
00:48:25 hotaru -> afuro
[toyolina] ゲラゲラ
2006/09/25 01:00:00
[Hisasi] さてねよふ
[Tihiro] おやすみなさいませ
01:01:41 ! Hisasi ("窓香:「……さよなら」")
[Catshop] おやすみなさいませ
[gombe] おつー
01:03:07 Yaduka -> Yad_sleep
01:04:18 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
[toyolina] おつー
01:11:28 ! Lurimu ("See you...")
01:17:25 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] さて、ねるでござるよ。ニンニン
[toyomacx] おやすみにんにん
[gombe] おつ
[Tihiro] おつつです
01:26:43 kurow -> deadkurow
01:46:36 afuro -> hotaru
[gombe] おかえり
[Tihiro] おかえりなさいませ
[toyomacx] 元気なオトコノコですよ
[hotaru] まぁ、名前はなんとしましょう。
[toyomacx] 龍ん
[hotaru] ひどいオチがみえた。
[hotaru] なかなか男らしかったのでよかった。
[toyomacx] まだまだクロウさんやSawさんみたいに呼吸が合わないな(嘆
[toyomacx] ちなみにどんなご想像を、参考までに、さあさあ
[hotaru] 下品な想像ばかりで恐縮するばかりでさあ、ダンナ。
[toyomacx] さわやかブラックの名の重さをきっちりと理解していらっしゃる
[hotaru] 雲母ちゃん。
01:52:27 hotaru -> hotdeath
[gombe] あ、死んだ
[toyomacx] ハハハ
[hotdeath] はっはっは、地獄で会いましょう。
[toyomacx] ならば地獄で
2006/09/25 02:00:00
[Catshop] さてsfさん、sfさん。
[Catshop] 参加者ページのホームページのリンクを http://sakuraicatshop.blogspot.com/ に変更してくださいまし。
[Catshop] blogをお引越しいたしました。
[Catshop] ──えっと、RSSの方も変更しなくちゃいけないのか。
[gombe] #おちます。おやすみー
[Tihiro] #おやすみなさいませー
[toyomacx] おつかれっす
[gombe] #ではー
[Catshop] RSSの方は──く、すぐに分からないなんて不便だっ
02:08:15 ! gombe ("Leaving...")
02:11:06 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Catshop] http://sakuraicatshop.blogspot.com/atom.xml
[Catshop] ↑これでした。
[Catshop] ──しかし、あれれ。中身がなにやら更新されてないような。
02:19:30 ! sharuru ("Leaving..")
[sf] http://kataribe.com/member/blog.shtml
[Catshop] お手数おかけします。
[Catshop] さて、今日はこのくらいにして寝よう。
[toyomacx] オツカレサマス
02:24:54 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # おやすみなさいませ
[Tihiro] おつかれさまですー
[CshopZZZ] # RSSというかAtom XMLが更新されてない理由は明日調べる方向で。
[Tihiro] #よい夢をー
[sf] はてな
[CshopZZZ] ──あれ、取れてますね
[sf] blogをお引越ししたんである が最新でないのかな
[CshopZZZ] ────むむむ。
[Tihiro] あれれ?
[sf] リアルタイムではない or キャッシュが残っていた あたりですかね
[CshopZZZ] みたいですね。お騒がせしました。お恥ずかしい(笑)
[toyomacx] 素直な僕はまだ最新エントリーがあるんだと思って黙ってましたよ
[toyomacx] えへ
[CshopZZZ] # では改めてお休みなさいませ
[Tihiro] おやすみですー
02:29:37 ! go_ ("Leaving...")
02:30:37 ! MOTOnemuI (Connection reset by peer)
[toyomacx] よし寝よう。おやすみなしまい
02:40:12 ! toyomacx ("ぐうぐう")
[Tihiro] おやすみなさいませ
02:48:10 ! Tihiro ("また意外な場所でひっかったものです。")
2006/09/25 03:00:00
03:02:36 ! Zorem ("Leaving")
03:09:09 + licorice_(~licorice@ppxk098.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
03:26:15 + liot(~liots@ntkmmt007021.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:42:31 ! licorice_ (Connection reset by peer)
03:42:57 + licorice(~licorice@ppxk098.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
03:54:30 ! hotdeath (Connection reset by peer)
2006/09/25 04:00:00
04:27:23 ! kudann-aw ("Leaving..")
04:51:01 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
04:52:30 kudann -> kudann-aw
2006/09/25 05:00:00
05:44:48 + Ruki(~Ruki@p4128-ipbfp203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/09/25 06:00:00
06:18:09 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/25 07:00:00
07:06:50 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・・")
07:20:13 MorrisZZZ -> Morris
07:26:23 Luna -> LunaWorks
07:35:26 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115230.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:40:18 ! Morris ("ランダム落ちメ:『貪欲な今月はお仕事』")
07:50:18 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115230.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/25 08:00:00
08:10:21 fukaFuton -> fukaWork
[fukaWork] いてきまふ
08:26:27 Yad_sleep -> Yad_away
08:28:26 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6048-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:39:09 mikeZzz -> mikeAway
[mikeAway] あうぇー
08:55:59 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2006/09/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:01:17 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
09:05:18 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114062.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:31:59 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118018.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:32:31 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
09:47:47 + fukaTypeU(~fukanju@p2126-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/09/25 10:00:00
2006/09/25 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:19:37 + CshopZZZ0(~zoa73007@d12.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
10:49:11 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118162.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/25 11:00:00
11:16:47 ! licorice ("Leaving...")
2006/09/25 12:00:00
12:02:53 ! Lurimu ("See you...")
[Luna-i] お昼〜♪
12:04:42 Ryu_away -> Ryu
12:10:11 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
12:20:48 + Gikurow(~unknown@221x243x213x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
12:29:20 + toyolina0(~gateway@adc1-p58.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Gikurow] おはようございます
12:33:28 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118162.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina0] おはようございますだ
[toyolina0] 今日もクマさんは元気はつらつゥ
[toyolina0] 僕の元気がモリモリ吸い取られるのが幻視されるようだ
12:53:10 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Gikurow] 熊鍋。
[Luna-i] モリのクマさん?
[Gikurow] 杜乃隈源五郎。
[toyolina0] 正面のクマさん
[Luna-i] 守之隈惨
[toyolina0] いや、話すといい人なんですよ
[toyolina0] ただこう、電話の声がデケエ
[Ryu] イメージ的にどうしも
[Ryu] クレバリーの山田君が出てきてしまうw
[lokai] いえなんでもありません。
[toyolina0] 割と高くて僕の耳に触る周波数帯なんだ
[toyolina0] 悪意はない、声に関しては。
[Luna-i] 森野熊八みたいなもの?<イメージ
[toyolina0] ゴルゴ眉で小山のような体型でいらっしゃいます
[Luna-i] そりゃあくまったさんだ(ぉぃ
12:58:12 ! tatsu114 ("おかしいなぁ、一人か二人は殺せるかと思ったのに")
2006/09/25 13:00:00
[toyolina0] 静穏とともに平穏がやってきた
[toyolina0] まさにLove&Peace
13:08:37 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ぐったり
[Ryu] ああもう帰りたい
[H_Aoi] しにてー
[H_Aoi] と、激後ろ向き発言
[Ryu] 葵さんが横になってケツを下記ながらそんな台詞を言っているイメージ
[toyolina0] おつかれさま
[H_Aoi] むしろガス管咥えて
[Ryu] 内燃機関搭載
[H_Aoi] 半日かけて客先から怒られまくり
[Ryu] うひ
[H_Aoi] 検証パターンが不足してやがった orz
[Ryu] ……うちの会社ろくに検証もしないのに奇跡
[H_Aoi] まぁ、不具合でたら万単位の台数が改修になるからねえ
[H_Aoi] がっつりやらんと
13:37:23 + licorice(~licorice@ppxk098.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
13:41:11 ! licorice ("Leaving...")
13:48:30 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117152.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:51:49 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115165.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/25 14:00:00
14:19:16 + fukaTypeU(~fukanju@p4254-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina0] うん、来月10日からご当地ナンバーが導入されるんだが
[toyolina0] Yahoo投票によると
[toyolina0] ダントツで鈴鹿人気らしい
[toyolina0] ウエッヘッヘ
[H_Aoi] そういえば、私の車のナンバーは
[H_Aoi] 切りが良い
[H_Aoi] 2048デスw
[toyolina0] http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=16&wv=1&typeFlag=2
[toyolina0] 車のナンバーが
[toyolina0] か
[toyolina0] あの車買った頃の僕はどうかしていた
[toyolina0] とだけ申し上げておきましょうかね
[H_Aoi] w
[toyolina0] ネタに走りすぎたわさw
[Ryu] 腹減った
[Ryu] 飯食ってこよう
[Ryu] 秋葉のUDXでも行ってみようかしら……がらがらなのよねあそこ
14:30:45 Ryu -> Ryu_mesi
14:41:09 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
14:41:51 KUZUMI -> KUZU_rom
[MOTOI] まいどですよ。
[H_Aoi] もといどんだー
[H_Aoi] がぶ
[MOTOI] ぎゃー
[MOTOI] 駒大苫小牧の田中君の交渉権は楽天が取ったらしひ
[H_Aoi] ほう
[toyolina0] ほう
[H_Aoi] で、振られるんですね?w
[MOTOI] そんなこと言うともりすどんが泣きます(ぉ
14:47:16 + licorice(~licorice@ppxm165.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
14:50:53 ! toyolina0 ("")
[MOTOI] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060925-00000048-mai-spo <高校生ドラフト>抽選前に「楽天が田中獲得」流す
[MOTOI] 載った時点では誤報だったが結果的には大当たりという(w
14:56:25 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115165.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 嘘から出たなんとやらw
2006/09/25 15:00:00
[Luna-i] ちかれた(ぱた
[MOTOI] おちかれさまです
[Luna-i] やはり楽天が交渉権獲得っすか
[Luna-i] うちの職場でもそんな話で持ちきりです
[H_Aoi] では
[H_Aoi] 茉莉菜たんのドラフト交渉権を抽選で(ふんすふんす
[MOTOI] なんの交渉権ですか(汗
[licorice] ふむ、、、、つまりこういいたいわけだな?
[H_Aoi] お友達権w
[licorice] infoseekはすでにタイムマシンの開発に成功している!
[licorice] 我々はすでにネットベンチャー企業の手の上で踊らされているのだよ!
15:08:09 + toyolina0(~gateway@adc1-p58.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyolina0] うっかりウィンドウ閉じてた
[Luna-i] まりなん:「お友達だけでいいのね」(にこ)
[H_Aoi] くっw
[Gikurow] 千里の道も一歩からですよ。
[Luna-i] まぁ
[Gikurow] バット広げると一見一枚に見えた契約書が巻物のようにずんずん伸びて。
[Luna-i] 大樹くんのいぢり権はまりなん独占……ってわけでもない
[toyolina0] ちゅるちゅるうまうま
[MOTOI] 共有財産らしひ<大樹いぢり権(爆)
[Luna-i] しかし葵さんの羨望念波はもといどんが独占中。
[MOTOI] ぎゃーす
[H_Aoi] (びびびびび
[H_Aoi] #一点集中
[Luna-i] おめでとう
[MOTOI] #だいき:「めでたくないーっ」(きゅー
[H_Aoi] 月からのエネルギー照射が
15:40:56 KUZU_rom -> KUZUMIafk
[H_Aoi] なんだか
[H_Aoi] 空気が乾燥しているのか妙に喉が渇くな
[toyolina0] クマさんは離席してるから平穏だけど
[toyolina0] となりの島は
[toyolina0] くしゃみの激しい人が3人もいるからコマル
[H_Aoi] Biohazard のシールを背中に張ってあげましょう
15:57:05 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5a6e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
15:57:24 Ryu_mesi -> Ryu
[Ryu] なぜか昼飯はモスバーガー
[NaggyFish] こんにちわです
[H_Aoi] 一瞬
[H_Aoi] 昼飯が昼板に見えたw
2006/09/25 16:00:00
[NaggyFish] (ぷしゅ〜)
[NaggyFish] 原稿が九割九分まで仕上がりました(ぱたり
[Ryu] どんな板だw
[NaggyFish] そういえば昼飯食ってません、ギブミーヒルメシ(ぉ
[H_Aoi] っ|塩水|
[NaggyFish] っていうか、執筆欲と食欲は同じゲージだということが分かったのであえて抜きました(ぇ
[Gikurow] 食べると胃に血がいくからではw
16:06:59 ! toyolina0 (EOF From client)
[NaggyFish] かもしれない(w
[Ryu] 副交感神経が働くので
[Gikurow] そういうときこそ飴ですよ。
[Ryu] アドレナリンとか出なくなります
[H_Aoi] っ|デスソース|
[NaggyFish] というか、執筆中に満足してしまうと筆が止まるという(そしてすべての時間が執筆に消える
[H_Aoi] 発汗作用が高まります
[Ryu] 再起不能になるかも知れないけどなw
[NaggyFish] デスな(w
[H_Aoi] 燃え尽きるくらい熱い話を
[NaggyFish] まあ、この原稿はまず編集役の後輩(文化祭のネタなので)に検閲してもらわねばならぬのだが。一応、エグさは抑えたつもりですが(遠い目
16:12:28 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115165.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:14:57 + toyolina0(~gateway@adc1-p58.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyolina0] やれやれ、腱鞘炎がイタイです
[H_Aoi] おかえりなし
[NaggyFish] おかえりです
[toyolina0] どもども
16:18:00 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
16:26:36 ! NaggyFish ("おわたー")
16:37:07 + LunaWorks(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
16:40:15 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
16:52:13 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5a99.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころん)
[H_Aoi] さて、本日2度目の客先訪問(同じ客先
[H_Aoi] 出撃ー
16:54:58 ! H_Aoi ("あーしんど")
[NaggyFish] いてらですー
[toyolina0] いったらす
[toyolina0] いやーん
[toyolina0] 社員旅行の幹事とか押し付けられたYO
[Gikurow] なにやら悲鳴!
2006/09/25 17:00:00
[Gikurow] わあ。着服し放題ですね
[toyolina0] 反応はやッ
[licorice] 伊豆長岡にいらっしゃい
[Gikurow] 現地集合現地解散。
[Gikurow] 予算は全部メシにつぎ込む。
[toyolina0] それに近いです
[Gikurow] 夜は川原でキャンプ。宿代もメシにつぎ込む。
[toyolina0] 伊豆までたぶん体力持つ人が少ないと思う
[toyolina0] それは語り部OFFなら許されるが
[toyolina0] 50↑の人ばっかりなんで脳
[Gikurow] オンセン?
[toyolina0] やっぱりそうなりますよね
[licorice] 東京〜三島が1時間、三島〜長岡が20分
[toyolina0] りこさん、僕は名古屋勤めデス
[licorice] あら、そうなのか
[toyolina0] 帰りが面倒なので遠出は避けたい
[toyolina0] ウン、意外でしたか
[licorice] 関東か関西だと思ってた
[licorice] 名古屋からは伊豆はおすすめできないな、遠い
[licorice] となると、岐阜あたりかい?
[toyolina0] それが無難ですね
[Gikurow] 地獄谷。
[toyolina0] どこだどこだ地獄とやらは
[licorice] 箱根ー
[Gikurow] ナガノー。
[MOTOI] くろうさんにとってナガノは地獄だったらしひ
[Gikurow] http://www.jigokudani-yaenkoen.co.jp/livecam/monkey/index.htm
[Gikurow] 猿め!
[lokai] 温泉いいなあ
17:12:04 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[Gikurow] わしらがこうしているいままさに温泉にはいりよるわ!
17:12:13 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina0] うきき
[Gikurow] はら、へっ、たな、あー。
[NaggyFish] 腹が減ったんですが、口が渇くおやつしかなかったので空腹を満たせません(ぱたり
[licorice] 小枝「深み抹茶」、おいしい
17:22:17 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
[NaggyFish] とりあえず黒棒で糖分補給
[NaggyFish] しかし、子供時代「黒棒は一日一本」と厳命されていたから、二本目を食べる気が(ぉ
[MOTOI] それは「ゲームは1日1時間」並みに守られない教えかも(マテ
[NaggyFish] いや、律儀に守ってましたよっていうか守ってますよ今も(w
[MOTOI] 自分は1日1時間を全然守った覚えがありません(爆)
[NaggyFish] こう、ロボットのように一度設定された約束は相手と関係がなくなっても守ってしまう仕様なので(w
17:29:23 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Gikurow] ばんごはんはなんにすべえかのう。。
[toyolina0] 今日は歓送迎会とやらだ
[Ruki] こむばんは
[toyolina0] 昨日免許の更新したばっかりなので
[toyolina0] 飲めないこんばんは
[MOTOI] まいどこばわ。
[toyolina0] 心理的にも倫理的にも飲んではいけない
[NaggyFish] こんばんわー
[toyolina0] ウーロン茶かorz
[MOTOI] とよりなさんは車通勤ですか
[toyolina0] 最寄り駅までカーでブーン
[MOTOI] 更新したばかりじゃなくても飲めない気がしますがまあ大人だから深くつっこまないことに。
[toyolina0] そこで突っ込んだら心理的とか倫理的と言った僕の立場がありませんよw
17:42:54 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo497116.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] http://www.victorinox.co.jp/news/detail.php?news_id=47
[PaLiLitH] 最強のビクトリノックス。
[Ruki] ・・・w
[Ruki] 全部を違う方向に展開してから
[Ruki] 投擲するだけでかなりの威力がありそう
[lokai] もはや持つことを考えてないですね。
[mjolnir] …およそうございます
17:45:53 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Ruki] おそようです
[mjolnir] ちっ(ぇ
[PaLiLitH] >もちろん道具としての使い易さを考えれば、機能性とデザイン性を兼ね備えるスイスチャンプ(31機能)や、サイバーツール(34機能)には適わないかもしれません。しかしながら、新たなモノづくりへの飽くなき挑戦に取り組んできたビクトリノックスにとって、現行パーツのすべてを搭載した最大、かつ最多機能を持つ「スイスチャンプXAVT」を作ることは、1884年から積み上げられた「技術力の集大成」の証であると同時に、『驚き』と『遊び』を忘れ
[PaLiLitH] ない企業精神の表れでもあります。
[PaLiLitH] わかってはいるみたいですね。
[Ruki] いや、これで「過去最高の機能性を持つ野心作」などと名乗ったら
[Ruki] ナイフメーカーとしてどうかと・・・
[Ryu] w
17:51:14 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] にょーん
[lokai] モキョ
[NaggyFish] にょにょーん
[sf] 実際まあ、少なめのやつにしても、使用することを考えると「せいぜい代用品」程度ではある
[Ruki] ハサミもドライバーも、各々完璧な形で完成されてますしねw
[sf] 特に、これの鋏はつかいにくいんだよな
[sf] 梃子の原理から言って、小さい鋏は力が要るので、あたり前ではある
[Ruki] しかも片方が動かしにくい、と
[sf] これの釣り用のを持ってます
17:56:09 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんにちはー。
[NaggyFish] こんちゃー
[Tihiro] あなたならどうする、を綺胤でやってみようかと考え中です(ぉ
[sf] れっっごー
[Tihiro] しかし、どれで行こうかと(ぁぁぁ
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?HowDoYouDo
2006/09/25 18:00:00
[sf] .char_db 綺胤
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0625/ 綺胤凛(あやたね・りん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Ruki] そういえば、吹利学校高等部の制服って何か決まってるのですか?
[sf] まあ、どれでも良いのでは>幽霊でも異性が尾行でも
[Tihiro] 服は自由ですが、一応あったきが。(’’
[sf] 合併前の学校の制服から標準服として選択できることになってます
[Tihiro] そういう背景があったのですかー
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/?FuriHighSchool
[Ruki] 制服の絵とかって、ないのですか?
[toyolina0] 最近の僕の絵が私服としての制服絵ばっかりですけど
[toyolina0] あまり参考にはなりそうにないですね
[sf] http://kataribe.com/IRC/HA06/2003/04/20030402.html#170000
[Ruki] hmhm・・・詰襟なのですか
[MOTOI] 一言で言うと
[MOTOI] 「細かいことは決まってない」
[MOTOI] 以上(マテ
[Tihiro] MOTOIさんの的確な発言。
[toyolina0] 超的確
[Ruki] なるほろ
[toyolina0] ええねん、何着てても
[Tihiro] 陣羽織羽織って居ようと、白衣着ていようと問題無しですよ(とある部活の一例
[toyolina0] それしか持ってないのは
[toyolina0] ちょっとセツナイケドネ!
[toyolina0] んじゃいってくっかな
[toyolina0] サラバ
18:15:20 ! toyolina0 ("")
[Tihiro] いってらっしゃいですよ
[Tihiro] 私らしく、戦闘物っぽく仕上げるかなー。それだと幽霊or見知らぬ異性がいいかなっと。
18:22:09 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[Tihiro] 中々難しい(色々やろうとしているからだ(ぉぃ
18:26:10 + YamiWolf(~yamiwolf@p062047.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Tihiro] ちょっと季節を戻して夏、花火の時期で行くことに。お化けと言えば夏さねー(ぉ
18:59:46 ! Gikurow ("こまきゅー")
2006/09/25 19:00:00
19:01:04 ! YamiWolf ("Leaving...")
[MOTOI] 久々に絵描き。
[MOTOI] 描き方ワスレテルネーorz
19:06:00 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Ryu] 帰るとしよう
19:09:33 Ryu -> Ryu_away
19:12:46 + meltdown(~meltdown@wd56.AFL17.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] ロークオリティーで完成。
[Tihiro] 後3回は推敲すべきやもしれぬ(ぇ
[Tihiro] というわけで推敲ー
19:33:53 ! NaggyFish ("ネタねりおち")
19:35:09 + Cat-Tail(~cat-tail@N028003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:45:25 + Embryo(~UserID@pl202.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] にゅ!
[Tihiro] みゅ〜
2006/09/25 20:00:00
20:00:29 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] むーん、HA06Hでいいのですかねー?
[Tihiro] >あなたならどうするシリーズ
[Tihiro] まぁ、前例を見る限り大丈夫だと思いたい。なげよっと。
20:15:29 LunaWork_ -> Luna
[Luna] こんばんはぁ
[Tihiro] こんばんはですよぃ
20:19:16 soutou -> sou_baca
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/kazue1_r.jpg
[MOTOI] 残念ながらあまりけしからん絵にはなりませんでした。
[sou_baca] これはけしかる
20:23:48 deadkurow -> kurow
[miburo] 一重であると。
[MOTOI] 一重になりました。
[MOTOI] (自分が一重しか描けないという説もある
20:25:22 ! Luna ("なんかクライアントが挙動不審で再起動。")
20:26:42 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] とりあえずただいま
[Luna] ぬぬぅ
[MOTOI] とりあえずおかえり
[sou_baca] おかえ
[Luna] アンチけしからんですかいっ(しくしく
[Luna] <もといどん
[MOTOI] とりあえずリハビリ段階ですので
[MOTOI] じかいはけしからん絵になるかもしれません
[Luna] では
[MOTOI] ならないかもしれません
[Luna] 日刊和枝にイラストがつくようになる、と(ぉ
[MOTOI] 自分にも解りません。
[sou_baca] けしかっていてはいけない
[MOTOI] で、まー
[MOTOI] タイトル:和枝普段着ラフ
[MOTOI] コメント:あまりけしからん絵になりませんでした
[MOTOI] 以上でUPしてください>御大
[Tihiro] で、何だかんだで私も流した。http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30200/30202.html
20:33:01 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまなりなり。
[Tihiro] おかえりなさいなりり
20:33:34 + hari(~shiva@FLH1Acd084.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Tihiro] ハリサンこんばんにゃー
[Luna] はりばんにゃー
[MOTOI] まー
[MOTOI] けしからん絵は他の皆様に任せたっ(逃
[Luna] がんばれ<もといどん
[sou_baca] もといさんはけしかる派
[Luna] (逃がす気はないらしい
[Luna] けしかる派というよりもけしかける派(ぉ
[fukaFuton] そして、けしをうる派は警察に追われますな。
[Luna] がふぅ
[hari] にゃう
20:48:39 + chita(~chita@172071113219user.quolia.com) to #kataribe
[kurow] 消しゴム派。
[hari] 生ゴムでコーティングして臭いを誤魔化すんですね
20:52:38 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5a73.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわです
[Luna] ばんふぃっしゅ
20:55:06 KUZUMIafk -> KUZUMI
[NaggyFish] 新作の設定を作るついでに、TRPGのルールも作ってきました(ぉ
[Luna] こちらは
[Luna] 今日からふたたびレポートぢごく。
[Tihiro] (がぶ
2006/09/25 21:00:00
[NaggyFish] 語り部は改造しやすくて世界観に合わせたルールが作りやすい(うに
[sf] めでたい
[OTE] たい
21:06:08 Yad_away -> Yaduka
[Tihiro] まだい。
[NaggyFish] 今のところ二個ほど作ってます(w
[MOTOI] きんめだい。
[OTE] きんめだい
[tatsu114] そういえば
[OTE] くっ!!
[tatsu114] trpgといえば
[Luna] かぶりましたな
[OTE] ええ。がっぷりよつ。
[tatsu114] 昨日例会で
[tatsu114] 「ゆうやけこやけ」をやってきました
[NaggyFish] おお
[tatsu114] サークルでの認識
[Tihiro] |・)(なぎーさんをジーッ
21:07:05 + iToyoppa(~gateway@adc1-p58.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] こんばんはー。
[tatsu114] 「外側はほんわかだけど、結構プレイヤースキルいるんでないか?」」
[NaggyFish] 会話重視ですからねえ<プレイヤースキル
[OTE] あぁだねぇ。
[tatsu114] とりあえず、お化けになって驚かして、その悲鳴でこっちまで気絶をしたのが自分的ハイライトでした
[iToyoppa] こんばんはうぃーひっく
[sf] ゆうやけこやけ http://hiki.trpg.net/wiki/?YouyakeKoyake
[NaggyFish] たぬき?(w
[Tihiro] ゆうやけこやけ……ネタに走った記憶が(遠い目
[OTE] 語り部も結構プレイヤースキル要求しますね。実は。
[NaggyFish] hiro君とlute君とやったときは、私が一番夢もらってたなあ(w
[iToyoppa] まあ飲んじゃったのでまず寝過ごさないようにしたいと思いましたぐーぐー
[OTE] #実は、どこじゃないけどね。
[NaggyFish] <語り手
21:10:10 + Ukon(~Ukon@f41-pc1.cty-net.ne.jp) to #kataribe
[iToyoppa] レベル差ないですからね。
[Tihiro] だってすてきだったですもー。>なぎーさ。
[NaggyFish] うまくツンしていただろうか(ぉ
[Tihiro] ◆◆)
[tatsu114] けっきょく
[tatsu114] 自己主張と同時に
[iToyoppa] 技能やら特長やらの説得力が要求されると思いますっぷ
[tatsu114] 他人をよく見邸内といけないしね
[tatsu114] たぬきでした
[Tihiro] |_。。)_
[MOTOI] で、えーと
[MOTOI] はじめまして、かな>Ukonさん
[Tihiro] でえと?>MOTOIさん(マテ
[Ukon] TRPGについて探してこのチャンネル見つけました
21:14:28 + kisi_mesi(~chocoa@p1073-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ukon] 多分はじめまして
[MOTOI] えーと
[MOTOI] このチャンネルについて簡単に紹介すると
[MOTOI] 創作とTRPGを一緒にしていろいろ遊んじゃったりしようっていうところですね
[MOTOI] (こんな説明でいいのか
[Ukon] "φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
[MOTOI] 「語り部」ってのはこのコミュニティ全体の名前で、さらにいくつかの世界観に分かれております
21:21:27 ! lokai ("ぐう")
21:25:44 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:26:38 ! iToyoppa (Connection reset by peer)
21:28:14 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] さぁーめしだめしだ
21:28:35 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] こばばん。
21:29:42 kisi_mesi -> kisito
21:30:07 sou_baca -> soutou
[Tihiro] こんばんは。
[kisito] #もの書き がめちゃくちゃ険悪だなぁ……やれやれ。
21:32:53 ! NaggyFish ("おち〜")
[OTE] そういうのを表(Log残るところ)で言ってはぶちこわし。
[kisito] あ、しまった。
[OTE] 却って悪化することもあるからご注意を。って、俺も一回やった記憶があるがw
[kisito] 前例があるのか、気をつけた方がいいな。
[Ukon] どんまい
[OTE] いやもー
[OTE] 心臓止まるかと思うくらいびびったことが。
[kisito] まじっすか(汗
[NATI] #初めましての方でしょうか?>Ukonさん
[Ukon] 多分・・;
[kisito] 帰ってきた人でも始めましてに感じてしまうから、私のような新参者は判別がつかねーぜぃ……
[tatsu114] はじめましてきしとさん!!
[tatsu114] (投網
[kurow] それは実際始めましてなんでは。
[kurow] 語り部に初めましてかどうかはともかくとして。
[kisito] なにいってんだよ!引越し手伝ったじゃないかっ!>たついーしさん
[tatsu114] うむ
[kurow] 初めまして、クロウです。絵しか描いてません。
[NATI] 僕は今日が初ですね。
[tatsu114] 最近この部屋、寒くなってきましたよ
[NATI] 初めまして、NATIと申します。
21:37:16 fukaFuton -> fukaBeer
[kurow] 冷房が効きすぎなんですよ。
[OTE] おかしいな。
[tatsu114] 冷房入れてないんですよ
[NATI] よろしくお願いします。>Ukonさん
[OTE] 今日は、あまりギャグを言ってないはずなんだけど。
[kurow] あはははははは!
[Ukon] 窓を閉めるんだ
[fukaBeer] 知人が来たのでびーる。
[kurow] ところで何がおかしいんですか?
[kurow] ちょっとテンポが悪かった。
21:38:17 CorDiaROM -> CorDially
[kisito] まぁ、いいや。はじめまして輝士都(きっと読めないと思うので読みは きしと)ともうします。
[sf] 一応何度か来ているみたいで案内は簡単にしてありますが、今まではあんま反応はなかった記憶が。とりあえず、なにをやってみたくて、何に関心があってつないたのかがわかると、いろいろと案内しやすいですよ。
[kisito] >Ukonさん
[tatsu114] たついーしです、自堕落星人です
[kurow] なんか初心者あたりで応対したようなしてないような気もします。
[tatsu114] 社壊人ともいいます
[Tihiro] 初めまして、葉月です。宜しくお願いしますですよ。一応デストロイな高校生?
[kurow] 撲はあんま覚えたり覚えなかったりするの得意じゃないので面識あったらご容赦を。
[Ruki] #梃子摺りましたがなんとか1枚鉛筆画ができました
[chita] 台風情報です
[kisito] 自己紹介……主人公もどき&ラブコメ大好き&ツッコミ。
[sf] # 絵の話は #KA-01なり02なりでやっとくと良いかと。慣例として。
21:41:07 + meltdown(~meltdown@wd140.AFLb1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] まぁ、自分は戦闘狂で通ってるらしいです。ついでに良く壊れます。こんな所でしょうか、私の自己紹介。
[kisito] あぁ、あと私をいじると面白いらしいです。私にはよく分かりませんが。
[Tihiro] ……いまとあるプリンを食べて悟った。確かにうにっぽい風味になるかもしれない。
[Tihiro] (いあ、しょーゆはかけてませんよ?
[Ukon] プリンはプリンの味やろw
[Tihiro] なぞですぜ、おやぶん。
[Ukon] プリンってうにの味するかな
2006/09/25 22:00:00
22:00:49 + kurom(~secret@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] プリンに醤油を掛けるとうにの風味がするというのは、定番の風説ですな。実際にどうかは知らない。
[Embryo] おち
22:02:14 ! Embryo ("See you...")
[sf] 風味じゃなくて食感かな
[Ruki] アボガドにしょうゆでトロでしたっけ??
[Tihiro] んー。じつはミョウバンとk(銃声>ぷりんとうに
[sf] おいしさの科学 4) おいしさは再現できるか? -- 都甲 潔 http://www.natureinterface.com/j/ni11/P70_71/
[sf] > 味覚センサーを使って「プリン┼醤油」そしてウニを測ってみた。図1に示しているが、なんとそっくりである。そう、確かにこれらは同じ味なのだ。
[sf] なにーっ
[sf] > 食塩水にグリシン、アラニン、バリン、メチオニン、グルタミン酸(以上アミノ酸)とうま味物質のイノシン酸、グアニル酸を適当な割合で混ぜるとウニの味になるのだ。
[sf] 人工ウニが売られるようになりそうです。
[NATI] なんか、やだなw
[NATI] 人工ウニ。
[sf] 人工イクラは定着して久しいですし。
[Tihiro] その内人工ウニも。
[chita] 遅い。減点80
[Ruki] 卵系は結構人造しやすいっぽいですね
[Ruki] イクラもそうだし、タラコとかも
22:08:51 lute_zzz_ -> lute
[lute] (ぐったり
[sf] 単細胞ですからな。基本的に細胞膜と内容液を模倣してやればいい
[NATI] お疲れ様です。
[Tihiro] おつかれさまです
[sf] しかしプリン+醤油だと甘みが残るだろうから
[sf] 普通に砂糖を使わないプディングだったりするとどうなんだろうな
[toyolina] ただいまと
[toyolina] やれやれ、各駅の連絡がワルイから真の最寄り駅は困る
[Tihiro] おかえりなさいませ
[kurom] うーむ
[sf] http://www.ajinomoto.co.jp/amino/aminosan/ippan/shoku.html
[kurom] それって醤油オンリーの茶碗蒸し?
[sf] > ウニの味はおもに5つのアミノ酸(図)。この5種類を実際のウニと同じ割合で混ぜると見事にウニの味を再現できます。メチオニンはとても苦いアミノ酸ですが、ウニならではの味の決め手。ウニからメチオニンを除くと、エビやカニに似た味になってしまいます。
[sf] 味の素っ
[sf] のサイトです
[Tihiro] ふむふむ
[sf] 苦み成分がだいじらしい
22:16:35 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] ウニとプリンでは香りが違いそうなので、鼻づまりなどしているときに試すと最適なのかも知れない
[Ruki] いっそのこと香料抜きのプリンを自作
[toyolina] まいど
[Ruki] でどうでしょう
[Tihiro] むいど。
[killist] プリンに香料なんかいれるんですかっ!?
[NATI] プリンの材料って『ぷるるん?』と『グラニー糖』じゃないんですか!?
[Ruki] バニラエッセンスがが
[killist] あー、バニラビーンズ入れることはありますな、確かに。
22:20:32 CorDially -> CorDiAway
22:21:32 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
22:23:32 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:24:27 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5a20.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
[lute] ところでなちさんの10(X)がローマ数字っぽく見えるのは気のせいだろうか(’’
[lute] こんばんはー
[NaggyFish] こんばんわです
[Tihiro] こんばんはです、そしておかえりなさいませ
22:26:29 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[NaggyFish] # おかえりですー
[Tihiro] #おかえりなさいませ
[lute] おかえりなさいませー
[NaggyFish] あとちょっと詰めればルールは一応完成――あれ、肝心の小説の方が全く進んでないぞ?(ぉ
[Tihiro] |;)
[NaggyFish] いや、そんな目で見られても、君と遊ぼうにも移動費がないではないか(w
[Tihiro] |_。。)_
[Tihiro] 死んでても意味が無い(ぅぅむ。
[Tihiro] 金だかね。金が無ければ何とやら。
[NaggyFish] まあ、ルールだけ送ってオンセという手もあるけど(w
[Tihiro] まぁ、昼飯を抜きにすれば、何とか交通費は入りそうなんですがねー……
[NaggyFish] いややめとけ。君、病み上がりだから!(w
[Tihiro] もとより食欲が無いですよ〜(・・|
[NaggyFish] まあ、体を治すことに専念してくれると嬉しいのだが。
[Tihiro] むーん、基本は大丈夫です。ただ無理は控えます。というわけで、食事量減少で。(ぁ
[sf] うにょるん。ローマ数字のXは機種依存なので使わんといてねん〜
22:45:01 + porepole(~porepole@FLH1Aap239.hrs.mesh.ad.jp) to #kataribe
[porepole] |・r・)ノシ
[NATI] おっと、失礼しました。気をつけます。>機種依存
[NATI] こばんは。
[NaggyFish] ばんわです
[Catshop] ばんはー
[toyolina] こんばんはー
[toyolina] そしてギャース
[toyolina] 灰皿とコップ横並びにしてたら
22:47:29 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] コップに吸い殻落とした
[chita] 吸殻を飲んだ?
[toyolina] ばんるり
[toyolina] さすがにそこまではやらんとですたい
[Catshop] んばりる
[Tihiro] こんばんはです。
[NaggyFish] # さーて、名前だ名前。何か悪魔っぽい名前はないだろうか(ようやく小説の方に手を付け始めたらしい)
[chita] 用天使ツカエルみたいな感じで良いですか
[NaggyFish] わは(w
22:50:19 porepole -> eriza
[kurow] 悪魔っぽい。
[kurow] http://www1.neweb.ne.jp/wb/soutou/fakes/name_gen.html
[kurow] はいどうぞ。
22:50:56 + Hisasi(~hisasi@p293cdc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kurow] オセョモポコベ。
[NATI] アモン。
[kurow] グチグムウブオ。
[Tihiro] ぷのー
[kurow] ゼヤウミペフヨ。
[NATI] 山田。
[kurow] ミヤモトというべきです。
[Lurimu] # こんばんはー(遅
[NaggyFish] スバラシイッ(w
[kurow] こんばんはー!
[NaggyFish] こんばんわー
[Hisasi] ののの
[kurow] あ、普通だ。
[kurow] おはようございまっす☆
[chita] すごくいいのを思いつきました。「なぎさめ」
[NATI] んのんの。
22:52:24 MOTOImesi -> MOTOI_
[kurow] 「アバズレ」
[kurow] ガザダバパ
[MOTOI_] なんか偽者がいるようです(ぉ
[NATI] アンコロモチ。
[kurow] やはり濁音が入ってないと。
[kurow] もしくはニャ、とかぷ、とか。
[kurow] ニャらるとホテぷ。
[kurow] 悪魔じゃないや。
[Lurimu] やっぱバ行のイメージが
[gombeLOG] ナギサメル
[chita] バラゾク
[kurow] バルトサンゴク
[Tihiro] ……なんてカオス。
[kurow] バーバパパ
[NATI] 馬場昭雄。
[kurow] バーバモジャ
[kurow] バーバピカリ
[kurow] バエルとセエレでバセエエレル。
[toyolina] ののぷ
[gombeLOG] ヘブライ系の一神教の悪魔なら、 -el か -on が語尾になっていればそれっぽく聞こえる(ぉ
[kurow] バエルとバールでババエールル。
[kurow] マハムドオン。
[kurow] シンゴン。
[kurow] ラドン。
[NATI] 馬場昭雄・ン。
[AP-TaiLM1] ・・・・ま、いいか・・・・
[kurow] アバレハッチャク
[kurow] トランクチャイルド
[kurow] バジドウフウ
[chita] 惑天使ナニニミエル
[chita] 前に言ったなこれ
[kurow] ポテンシャル
[Catshop] わはは
[kurow] センチメンタル
[NaggyFish] すでに名前じゃねえ(w
[kurow] 最初から名前でなどありませんでした!
[gombeLOG] ミエルってMS-DOSアプリがあったな(ぉ
[chita] mielを使うとここも見えるよ(^_^)
[NATI] ここで名前募集するといっつもこういう流になりますよね。
[NaggyFish] それを狙ってましたよ?
[NATI] なにー。
[Tihiro] 確信犯、ナギィ。
[Lurimu] というか名前に限らずこうなると思う
2006/09/25 23:00:00
[kurow] というか真面目にネタ欲しいときはこういうとこで言っちゃだめです(ぉぃ
[NaggyFish] まあネタの相談なんてものはネタ転がして遊ぶためにあるので(ぉ
[kurow] まあなんというかカオスの中に一抹のヒントを見出してもらわないと。
[chita] 役に立たないことを認めてる人がいる
23:03:37 kurow -> kurowAfk
23:10:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:12:52 kurowAfk -> kurow
[Tihiro] 今頃の時間に風呂ですよ。いってきます。
[toyolina] いってらす
23:14:35 Tihiro -> TihiroBLD
23:15:16 ! lute ("変われる強さ、変わらぬ思い [RM]")
23:15:56 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #kataribe
23:16:22 ! licorice ("Leaving...")
23:17:14 Ryu_away -> Ryu
23:20:46 + lute_afk(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:21:59 ! tatsu114 ("おかしいなぁ、一人か二人は殺せるかと思ったのに")
23:22:28 + licorice(~licorice@ppxb152.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
23:29:00 Yaduka -> Yad_Furo
23:29:31 TihiroBLD -> Tihiro
[Tihiro] ただいまです。
[toyolina] おか
23:31:01 + sharuru(~sharuru@61-27-80-173.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] 今日も色々回ってますのう
[Tihiro] ですのぅ。(茶のみ。
23:44:05 MOTOI_ -> MOTOIafk
23:46:50 ! CorDiAway ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Ryu] くぅ螺子がはずれん
[gombeLOG] ネジ
[gombeLOG] と言えば誰だっけ(ぉ
23:48:50 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] 指が痛い
[gombe] どうしたの?
[chita] ネジダケデジュウブンデスヨ
23:49:52 Catshop -> CshopBath
[Ryu] PowerBookを手に入れたのでばらしてます
[toyolina] はえーなw
23:50:07 ! NaggyFish ("ねるん")
[gombe] うひw
[Ryu] HDDを取り替えメモリを差し替えAirMacをぶち込むのだ
[gombe] ぎゃーん
[Ryu] もっと持ち手のでかい精密ドライバーが欲しい
[Ryu] トルクがたりねぇ
[toyolina] 眼鏡用みたいなのだと
[toyolina] そりゃ委託も鳴るわね
23:51:34 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] ばんんこ
[hari] そんなときには
[hari] ハンマードライバ
[chita] 私のお勧めは小さい万力みたいなやつ
[chita] クランプだっけ
[Ryu] く
[Saw] バンバン
[Ryu] これが発売時価格40万の壁か
[chita] ……そんなに丁寧に締めてるの?
23:53:33 Yad_Furo -> Yaduka
[Ryu] いや
[Ryu] 単純に緩み止め塗って締めてあるだけ
[Ryu] 二つあるうちの片方はさくっと抜けたんだけど
[Ryu] もう片方がちょーかたい
[OTE] そういや、ここ数ヶ月、手持ちの精密ドライバー行方不明だな。
[OTE] 買うのめんどいなぁ。
[OTE] でも最近チョット欲しい。
[Ryu] ぬけたー
23:58:16 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] あー疲れた
[toyolina] よくがんばった
[toyolina] そしてりゅん
[NATI] りゅんばんわ!(挨拶)
[Hisasi] りゅん!!!
2006/09/26 00:00:00 end