語り部IRCログ #KA-01 2006-09-25

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-09-25をご活用くださいませ。

2006/09/25 00:00:00
00:03:31 killaway -> killist
00:05:47 ! CorDown ("明日は暇人を捕獲だ!")
00:06:11 + lute_zzz(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Saway] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/714.jpg  こーなるラフ
[Saway] .char_db さか・な
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0609/ 犬坂鳴(いぬさか・なる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[Saway] .char_db とう・こ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0604/ 時任紅(ときとう・こう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[toyolina] 紅かわいいよ紅
[gombe] みゅ
[Saway] みゅ
[toyolina] 鳴はなににバカウケしてるのか気になるみゅ
[gombe] みゅー
[gombe] かわいいー
[gombe] 想像以上だ(ぉぃ
[gombe] バカ受け具合がまたそれらしくて良いw
[gombe] >鳴くん
[Tihiro] いいねぇ♪
[gombe] この構図だと
[gombe] ヒザカックンされちゃった疑惑が浮上してくると思ったのは私だけですか(ぉ
[toyolina] ではコメントはヒザカックン5秒後とかそれくらいで
[gombe] ひーw
[Saway] 今日は不調でした。胴体むじー。
[Saway] んではオベンキョにもどります。ノシ。
[kurow] おつかれ
[toyolina] オツカレー
[gombe] しかしこー、コートのロングっぷりとか、出てるとこの出て無さっぷりとか、ちびっ子らしさが出ていて良いなあ
[gombe] おつかれー
00:19:58 ! Saway ("memento mori...")
[gombe] 描いてくれてありがとーm(_ _)m
[gombe] 鳴くんが素の表情で吹き出しているところとか、貴重と言えば貴重な表情かも知れない
[gombe] では
[gombe] コメント:ヒザカックン5秒後? 紅:「……んもー!」 鳴:(腹を抱えて笑いをこらえている)
[gombe] とでもしておきませうか
[toyolina] 事態の把握に3秒ほどかかったんですね
[gombe] うははw
00:26:41 Ryu -> Ryu_away
00:36:06 CshopBath -> Catshop
00:36:55 ! tatsu114 ("おかしいなぁ、一人か二人は殺せるかと思ったのに")
00:37:38 + lute_zzz_(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
00:42:28 hotaway -> hotaru
00:48:25 hotaru -> afuro
2006/09/25 01:00:00
01:01:41 ! Hisasi ("窓香:「……さよなら」")
01:03:07 Yaduka -> Yad_sleep
01:04:18 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
[sf] こーなるラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0078/
[sf] やあ
[sf] なんからぶいですよ
[sf] 下校中の夕日が幻視されてしまいました
[sf] (そんな雰囲気)
[gombe] うひw
[gombe] >らぶい
[gombe] >&夕日
[gombe] 表情が良いよねえ
[gombe] 体格差性格差諸々もきっちり絵から見て取れるのもいいと思った
01:17:25 TK-Leana -> TK-Sleep
[toyomacx] らぶいでおじゃりますねえくつくつ
[Tihiro] よきかんけいになりますやうに。
[gombe] #紅:「……あーもう一度高校とか通いたいなー。鳴くんとか同じクラスだったら、普通にクラスメイトとして扱ってくれるよねー……」(ぽややん)
01:26:43 kurow -> deadkurow
[gombe] #紅:「……(ふるふると首を振って)……さー、仕事仕事」(なぜか耳まで真っ赤)
[toyomacx] #乙女回路
[Tihiro] #青春〜
[gombe] #鳴くんが王子様で特別なだけだと言うことは解ってるっぽい
[gombe] #>普通に扱ってくれる
[gombe] しかし学年的に4つも上か
[gombe] 本人の台詞じゃないが、結構なお姉さんだよな
[toyomacx] 確かにお姉さんの範疇に入りますわね
[gombe] 高校生活くらいならもう酸いも甘いも知って通り過ぎちゃってるわけだからなあ
[gombe] ちょうど、あの頃ワンスモアと思っている頃でもありそうだけどw
[Tihiro] #綺胤:「しかし――年齢という物は愛の前では楽に崩れ去るものだと思うのだがね。どうなのだろうか、淑女の方?」
[gombe] うひひw
[gombe] 外見もあるので、フクザツな乙女心w
[Tihiro] 綺胤は戦闘とか正義と悪の所について馬鹿であって、一般的生活だと……馬鹿だorz
[Tihiro] 偉そうでザクザク刺さる事言ってどこか抜けてて。そんなキャラを目指します
[gombe] 紅もこーなるコンビでキャラがだいぶ固まったのだけど
[gombe] 実は出会いの発端がまだ決まってないんだよねえw
[gombe] >鳴くんと紅
[Tihiro] むむ。
[gombe] ただの遊び仲間から、ピンポイントで知り合い度が増して、親密に、って言うイメージなんだけど
[gombe] 何を以て遊び仲間として関わったのか、とか
[gombe] そもそも知り合った発端が決まってない
[gombe] いや、決めなくても良いかもとも思うんだけどもさw
[Tihiro] 喧嘩絡みとか?(一時期はやってたし(ぉぃ)
[gombe] んー
[toyomacx] 大切なのは今さッ
[gombe] どうだろw
[toyomacx] とかNATIさんぽいことを言ってみた
[gombe] うひw>大切なのは今
[Tihiro] とよりんさんがいいこといったっ!!
[Tihiro] と、とよりんさんぽいこといった。
[gombe] あはははw>NATIさんぽい
[toyomacx] 類似品に「明日って今さッ」もございます
[gombe] うはw>とよりんさんぽい
[Tihiro] ほむー(笑>類似品
[gombe] 若さって何d(以下略
[Tihiro] ふりm(銃声
[gombe] なぜ知ってるw>ちひろさ
[Tihiro] えっと、なんででしょう?
[gombe] 年代的にw
[toyomacx] 僕は知らなかったな
[toyomacx] えーっとなんだっけなんだっけ
[Tihiro] ぇー?
[gombe] だうと
[toyomacx] 世界で二番目じゃないよなーとか思ってた
[gombe] うひ
[toyomacx] 疑わしくても真実ですから^^
[gombe] そら時代が飛びすぎだw>二番目
[toyomacx] ミッシングリンクが埋められそうだ
01:46:36 afuro -> hotaru
[Tihiro] ???
[Tihiro] 流石に判りません(汗
[gombe] まーあれだ
[Tihiro] 宇宙刑事ギャバンも知りません。
[Tihiro] (脱兎
[gombe] しってるやん(ぴしぴし
[Tihiro] はぅあぅ
[toyomacx] そうかギャバンだったんだ
[gombe] 日本じゃ二番目だ、ってのは「快傑ズバット」の決め台詞ですな
[toyomacx] うん、それは知識として知ってる
[gombe] #むう、「きめぜりふ」で「ふっふっふっ、ついに完成した! これぞ完璧だ!!」が変換されるように登録されてたよ(爆
[gombe] #<ドクター・クレイ
01:52:27 hotaru -> hotdeath
[Tihiro] ……ああ、あのテンガロンハットにギターの気障なあいつですか。
[gombe] 知ってるやん(ぴしぴし
[Tihiro] 知ってたらおかしいんですかッ!?カーペンター甚十郎とか。
[gombe] うむ、ちひろん世代からすれば、お母さんでも物心つく以前の話じゃないかと思うぞ(ぉ >ズバット
[Tihiro] (大工勝負でした、たしか。
[toyomacx] カーペンターって誰ですか^^
[Tihiro] こんなナイスナ野郎なのにっ。
[toyomacx] カーペンターズなら知ってますが
[gombe] 1977年か。さすがに言いすぎだな(w >お母さんでも〜
[Tihiro] 2月8日、飛鳥五郎という男をk(銃声
[Tihiro] ……いや、2月2日だったか?
[toyomacx] ますますわからんな
[toyomacx] 飛鳥なんて名字の人はデビルマンくらいしか
[toyomacx] いや、あれは姓だったかすら怪しいな
2006/09/25 02:00:00
[toyomacx] しらんしな
[gombe] 2月2日らしい
[Tihiro] 2月2日でしたかー。
[gombe] 飛鳥了、じゃなかったっけ>デビルマン
[toyomacx] ハッピーバースディ
[Catshop] ハッピーバースデイ
[Catshop] あぁ、そうやってみんなしてSawさんのトラウマを(笑)
[toyomacx] ゲラゲラ
[Tihiro] 何があったーッ(大汗
[toyomacx] 僕もよくはしりませんが蒸し返すこともありますまいて
[toyomacx] あまり言わないようにしないといけないね^^
[Catshop] (にしし
[toyomacx] っていうお話でしょう?
[Catshop] うむ(笑)
[toyomacx] 忘れた頃にw
02:08:15 ! gombe ("Leaving...")
02:11:06 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:24:54 Catshop -> CshopZZZ
02:30:37 ! MOTOnemuI (Connection reset by peer)
02:40:12 ! toyomacx ("ぐうぐう")
02:48:10 ! Tihiro ("また意外な場所でひっかったものです。")
2006/09/25 03:00:00
03:32:03 + liot(~liots@ntkmmt007021.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
03:54:30 ! hotdeath (Connection reset by peer)
2006/09/25 04:00:00
2006/09/25 05:00:00
2006/09/25 06:00:00
[mimidead] はよ
06:18:49 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
06:32:29 mimidead -> mimiaway
2006/09/25 07:00:00
07:20:13 MorrisZZZ -> Morris
07:26:23 Luna -> LunaWorks
07:40:18 ! Morris ("ランダム落ちメ:『貪欲な今月はお仕事』")
2006/09/25 08:00:00
08:10:21 fukaFuton -> fukaWork
08:26:27 Yad_sleep -> Yad_away
08:39:09 mikeZzz -> mikeAway
08:55:59 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
2006/09/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:01:17 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
09:48:26 + fukaTypeU(~fukanju@p2126-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/09/25 10:00:00
2006/09/25 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:19:41 + CshopZZZ0(~zoa73007@d12.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
2006/09/25 11:00:00
2006/09/25 12:00:00
12:04:42 Ryu_away -> Ryu
12:10:17 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:20:38 + Gikurow(~unknown@221x243x213x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
12:33:45 + toyolina0(~gateway@adc1-p58.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
12:53:14 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[Gikurow] プウプウプウ
[toyolina0] 芋でも食われましたか
[lokai] キョモー。
12:58:12 ! tatsu114 ("おかしいなぁ、一人か二人は殺せるかと思ったのに")
2006/09/25 13:00:00
13:08:39 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ぷすー
[H_Aoi] もっきょろびー
[H_Aoi] ろかいさん、昨日も出したんですが
[H_Aoi] http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060921/toy233.htm
[H_Aoi] お奨め
[H_Aoi] 私も一台買おうかと
[Ryu] ヘリも赤外線かっ
[H_Aoi] ぶいぃーんw
[H_Aoi] 手のひらサイズで室内飛びまくりですよ
[H_Aoi] 4千円代でお手ごろ
[lokai] これはまたかわいい。
[H_Aoi] 室内で飛ばせるので
[H_Aoi] 猫様の御相手に(w
[lokai] いろいろ怖い事態を想像しました。
[H_Aoi] フライングキャット
[lokai] そして戦いというか一方的攻撃。
[H_Aoi] 打ち出されるマタタビ爆弾
[toyolina0] 元気な猫はいいなあ
[toyolina0] シロぴょんさまだとせいぜい
[toyolina0] 「うざいんじゃ」って顔されて終わりそうだわ
2006/09/25 14:00:00
14:19:56 + fukaTypeU(~fukanju@p4254-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
14:30:45 Ryu -> Ryu_mesi
[H_Aoi] しろぴょんさまもそろそろ良いお年じゃのう
14:41:09 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[toyolina0] シニアえさですからね
[lokai] いくつくらいになられるんでしょう。
[H_Aoi] ろろろまんすぐれー?
[toyolina0] 7歳ってことは60過ぎくらいなのかねえ>人間換算
14:50:53 ! toyolina0 ("")
2006/09/25 15:00:00
[lokai] ほえー
[H_Aoi] 「とんでもねぇ、あたしゃしろぴょン様だよ」とか言いそうですねw
15:08:19 + toyolina0(~gateway@adc1-p58.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
15:57:24 Ryu_mesi -> Ryu
2006/09/25 16:00:00
16:06:59 ! toyolina0 (EOF From client)
[lokai] ニャー
[Gikurow] わん
[H_Aoi] こけこっこー
[H_Aoi] とやると、まるでブレーメンの音楽隊
[lokai] あと一匹って何でしたっけ。
[Gikurow] ロヴァ。
[H_Aoi] ロバーッと鳴く
[lokai] ろばでしたか。
[lokai] ロヴァアアアアアア。
16:15:34 + toyolina0(~gateway@adc1-p58.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
16:18:00 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
16:37:07 + LunaWorks(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
16:40:15 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[sf] ハニービー http://hiki.cre.jp/craft/?HoneyBee
[Gikurow] ヘリコプターかー
[Gikurow] こういうのはいつもコントローラが最終的に邪魔に(ぉぃ
[H_Aoi] よおし、らじこんクロウ君だあ
[H_Aoi] ゆけ!クロウ君(びびび
[Gikurow] ま゛ッ
[Gikurow] フランケンシュタイン博士ブッコロ!
[H_Aoi] 完璧にお約束で返してくれた、だからクロウ君てスキさw
[H_Aoi] フランケンの怪物だったラシイ
16:54:58 ! H_Aoi ("あーしんど")
2006/09/25 17:00:00
[lokai] ねこのせなかをそーっと櫛ですいていたらすっかりすべすべに。
[lokai] すべすべー。
[toyolina0] よし、僕も帰ったらグルーミングの刑にしてやるぞ
[Gikurow] http://www.sugarbushsquirrel.com/
[toyolina0] 夜はツンだからたぶん近寄ってくれないと思うが
[Gikurow] コースプーレネーズミー。
[lokai] これはまた衣装持ちな。
17:12:10 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
17:22:17 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
17:50:59 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
17:56:17 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
2006/09/25 18:00:00
[lokai] ぷすー
18:15:20 ! toyolina0 ("")
18:59:46 ! Gikurow ("こまきゅー")
2006/09/25 19:00:00
19:09:33 Ryu -> Ryu_away
19:12:46 + meltdown(~meltdown@wd56.AFL17.vectant.ne.jp) to #KA-01
2006/09/25 20:00:00
20:00:33 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-01
20:15:29 LunaWork_ -> Luna
[deadkurow] うばあしゃあああああ
20:23:48 deadkurow -> kurow
[miburo] 弾けた。
20:25:22 ! Luna ("なんかクライアントが挙動不審で再起動。")
[lokai] おかりなさい
[kurow] おでん。
[kurow] まるで染みてませんけど。
20:26:42 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[kurow] いわばぬくまった練り物。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01038.jpg
[kurow] 雹ラフ
[Tihiro] おうイエィ。素敵です
[lokai] 細いけど筋肉ついてるんですね。
[kurow] ほんとに筋肉が欲しいときは挿げ替えます。
[lokai] ガーン
[Tihiro] 便利だ。
[kurow] やはり自分の血はなじむなあああみたいな理由でベース肉体は崩さないようですが。
20:33:01 fukaWork -> fukaFuton
20:33:22 + hari(~shiva@FLH1Acd084.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[miburo] お、かっきー
[fukaFuton] ………画布に「やはり自分の血はなじむなああああ」と腕からぽたぽたと血を流しながらそれで絵を描くクロウさんの図を一瞬思い浮かべてしまった
[sf] 高校のときに課題絵画でやった友人がいましたよ。
[sf] 固まると黒っぽくなるのが残念。
[sf] .char_db 雹
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0075/ 御影武史(みかげ・たけふみ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0305/ 閑攣雹(ひまつり・ひょう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0010/ 間柴基史(ましば・もとし)
[kurow] 描いた状態で写真に残さないと残念ですね。
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 和枝
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0656/ 大木和枝(おおき・かずえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 思いだすに高校時代は一番アートな生活であったようだ
[sf] 和枝普段着ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0079/
[sf] でこがいいですね
[sf] 雹ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0080/
[sf] 砂塵が舞うようです
2006/09/25 21:00:00
[hari] ススキのはえた川原あたりでやってそう
[hari] ぐりことかと
21:06:08 Yad_away -> Yaduka
21:14:42 + kisi_mesi(~chocoa@p1073-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] おそいくるねむけ。
[lokai] そろそろ落ちることにします。
[lokai] おやすやさい
21:21:27 ! lokai ("ぐう")
21:25:44 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:28:14 MOTOI -> MOTOImesi
21:28:37 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #KA-01
21:29:42 kisi_mesi -> kisito
21:37:16 fukaFuton -> fukaBeer
21:38:17 CorDiaROM -> CorDially
21:41:07 + meltdown(~meltdown@wd140.AFLb1.vectant.ne.jp) to #KA-01
21:43:38 + chita(~chita@172071113219user.quolia.com) to #KA-01
21:48:55 mimiaway -> mimimi
[mimimi] たで
[PaLiLitH] ギギギ。
[mimimi] 森へお帰り
[PaLiLitH] そんな。
[NATI] おかえりです。
[PaLiLitH] こんな日の当たるチャンネルにいちゃいけない奴なんだと。
[mimimi] 自我を取り戻しましたね
[PaLiLitH] きたねえもん吐き散らすなら非公開ログへ行けと、君は!
[chita] invite #森-02 palilith
[NATI] 森へ、還る。
[PaLiLitH] 曖昧な心と社会に対する憎悪の心しかもちあわせてないキャラ。
21:58:01 + Ruki(~Ruki@p4128-ipbfp203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/09/25 22:00:00
22:00:35 + kurom(~secret@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[kurom] うう、色塗ってる最中にPCがお亡くなりになっただ。
[Ruki] どんまいです;
[Ruki] http://homepage2.nifty.com/judgment/TRPG_2.jpg
[kurom] 熱か熱なのか。
[Ruki] 苦労したわりには出来が・・・orz
[PaLiLitH] 熱病のけいれん。
[NATI] くろむさん、頑張って。
[NATI] これが性別不明の高校生ですね。
[mimimi] だるい
[Ruki] 相変わらずベタなタッチでしか絵が描けません
[NATI] さよならくろうさん。
[mimimi] こんだけ描ければ良いでは
[kurom] 数を重ねればどんどん巧くなりますよ
[NATI] 残ったくろむさんのありがたきお言葉。
[Tihiro] じゅうぶんかけてるとおもいますよー。ちなみに私は線をなぞる練習中です(ぉぃ
[mimimi] なちさんが下手に出てますね
[mimimi] なにか企んでるんじゃないですか
[NATI] きらーん。
[Ruki] 退避準備?|ョ ・)
[Tihiro] なんて人だ、NATIさん。
[kurom] きらーん。
[NATI] まあ、たくらみなんて有りませんよ。
[kurom] なあんだそうか。
[kurom] じゃあ尻描かなくてもいいんですね。
[Tihiro] そうですよね、うふふふ、あははははは
[NATI] だから、くろうさんの数を重ねるという言葉を信じて、ただ待ちましょう。
[kurom] 女子制服がオリジナリティあふれてていいですね。
[NATI] 尻を。
[kurom] なんか布あてが喉に突き刺さりそうな感じが(ぉぃ
[Ruki] 布です布w
22:08:51 lute_zzz_ -> lute
[kurom] あれ、セーラー服の胸元の取り外し可能な布ってなんて言うんでしたっけ。
[Tihiro] スカーフ?
[kurom] 布当てっておかしい気がしてきた(ぉぃ
[kurom] スカーフは衿の下に巻いたり装着したりするやつじゃないですか。
[Tihiro] むむ、どれかわからない。
[NATI] とりあえず、取ってしまえばいいと思います。
[NATI] 取れるなら、取っとけ。と誰かが言っていた。
[Ruki] とっちゃうと胸がすーすーしますよ
[kurom] いや、いや。別に胸の谷間など求めておらんのです。
[toyolina] さすがくろむさん、公明正大でいらっしゃるわ
[NATI] すーすーがいい。と偉い人が言っていました。
[kurom] でも肋骨が浮いてるのは最高ですね。
[NATI] セーラー服から肋骨は難しいお題ですね。
[Ruki] ですね・・・
[chita] 衣服の描き方―スーツ・セーラー服篇
[chita] これ買ったら書いてるかしら、しくみ
[toyolina] 下からあおれば肋骨の下端くらいはきっと
[Ruki] ところで
[Ruki] http://shiduko20gb.ousyou.daa.jp/?eid=429657
[Ruki] セーラー服の謎の使い方
[toyolina] ああ
[toyolina] 良く聞こえるように反射板の代わりにするってアレですね
[chita] え?
[sf] タイトルとキャラ引きよろしくー
[chita] 胸元のボタンで留める小さい部品のことじゃないの?
[Tihiro] NHKの番組で見た記憶があるなぁw
[Ruki] タイトルはー・・・「瑠姫の制服姿」で
[Ruki] コメントは「モードチェンジ?」でw
22:16:07 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[sf] .char_db 瑠姫
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0650/ 草薙瑠姫(くさなぎ・るき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 瑠姫の制服姿 http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0081/
[sf] ういー
[Ruki] ありがとございまーす
[mimimi] わいわい
22:20:32 CorDially -> CorDiAway
22:21:30 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[NATI] くろうさんのお帰りです。
[mimimi] おかえり
[kurom] おうともよ。
[kurom] ただいま。
[kurom] つまりあっちはちょっと起動が遅くて。
[Tihiro] おかえりなさいです
[sf] 詰め襟の方もなで肩になってるあたりが、いい感じですな。と思った。
22:23:32 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01043.jpg
[kurow] つまりこれです。
[kurow] モデルは河童。ゆなちにすりゃよかったと思ったのはスキャンした後。
[NATI] 河童バンザイです。
[mimimi] たしかにゆなちぽい
[kurow] 胸当て。
[kurow] 普通でした。
[kurow] 胸当て。
[NATI] セーラー服にこんなパーツあったっけw
22:26:29 CshopZZZ0 -> Catshop
[Tihiro] 無かった気がします(汗
[kurow] いやありますって。
[gombeLOG] 単純に三角布とか言わなかったっけか
[sf] http://www7.ocn.ne.jp/~mtera/msailer/index.html ではスリットあて布と書いてるのう
[gombeLOG] ……む、微妙に他のパーツとごっちゃのような。
[gombeLOG] >三角布
[NATI] 奥が深いぜ、セーラー服。
[NATI] こんど着てみるか。
[NATI] より深く知るために。
[kurow] いいんじゃないですかね。
[kurow] 似合うと思いますよ。
[gombeLOG] 全裸にセーラー服ですか。
[NATI] 少し寒そうです。
[Ruki] かなり寒いかと
[NATI] 心も。体も。
[mimimi] 裸セーラー服という新しい風ですか
[sf] 胸当て
[sf] ともいうようです
[kurow] 新風吹き荒れる。
[sf] <http://homepage3.nifty.com/mtera/sailer/index.html
[NATI] 胸当てって鎧みたいw
[gombeLOG] まー男子にとってはあの胸元の布の構造は海より深い謎であった
[NATI] なんか強そうだぞ、セーラー服。
22:33:23 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[gombeLOG] 何より自分の学校は女子はセーラー服じゃなかったもんだから、見せてもらう機会など無かろうというものだったしのう
[miburo] あれかね
[miburo] 男の服をおにゃのこに着せて萌えるというやつか?
[kurow] 交換しようぜ!
[gombeLOG] そうなのだろうかw
[kurow] いやいやいや。
[kurow] なんというか見目最悪ですね。
[sf] どうも、このサイトによると、あるのとないのとあるみたいね。開口部を大きく取る場合には、胸当てをつけるらしい
[Tihiro] どうりで。
[gombeLOG] でしょうなあ
[sf] 鎖骨の下だろうから確かに胸である
[NATI] 不思議な構造だ。
[kurow] さてと、もっぺんペン入れすっか。
[kurow] オラ疲れたぞ。
[gombeLOG] この「胸当て」を初めて認識したのは、友引高校の制服だったな
[gombeLOG] なつかしい
[NATI] ペンペン!
[kurow] あ〜る、か!
[miburo] リリアンは胸当てなしだな
[gombeLOG] そりゃ春風高校
[kurow] あれ?
[gombeLOG] うる星やつら
[Tihiro] うるせえやつら?
[gombeLOG] だね
[kurow] ああ。
[kurow] もうごっちゃです。
[Tihiro] らんま1/2と迷ったのですよ(ぁ
[kurow] まあわかめ高校だけは大丈夫。
[kurow] わ〜かめ〜
[kurow] わ〜かめ〜
[kurow] ぼさのば〜
[NATI] どこ、ソレw
[toyolina] マサルさんですよ
[NATI] あ、そうなんだw
[NATI] やば、覚えてないw
[sf] ところで01043.jpgはどうしよう
[kurow] この部分
[kurow] とかで(ぉぃ
[chita] 吹利学校中学部推奨服案、ということで
[chita] とどめ兄:「これは外しておけ、という学校の支持か、ッパ?」
[sf] ぶみー
[sf] この部分 コメント:吹利学校中学部推奨服案 ?
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0082/
[sf] 吹利学校中学部推奨服案 この部分ってなんてったっけ?
[sf] とかもありか
[chita] 真砂:「涙の谷を隠す布なので涙蓋い、って言うらしいです」
[chita] 真砂:「信じる?」
22:50:56 + Hisasi(~hisasi@p293cdc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
22:52:24 MOTOImesi -> MOTOI_
2006/09/25 23:00:00
[kurow] さてと、気分を入れ替えて再点火しよう
23:03:37 kurow -> kurowAfk
23:10:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[toyolina] 酔った勢いでぐりぐり http://friends3rd.jugem.jp/?eid=65
[toyolina] .char_db 西沢
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0623/ 西沢兌(にしざわ・アナ 不確定名:少女)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[toyolina] タイトル 兌ラフ
[toyolina] コメント しょぼくれた顔の犬や
[chita] 飛んでる
[gombeLOG] やあ、不思議な雰囲気だ
[toyolina] やあ、またコップに灰おとしそうになった
23:12:52 kurowAfk -> kurow
23:14:35 Tihiro -> TihiroBLD
23:15:16 ! lute ("変われる強さ、変わらぬ思い [RM]")
[toyolina] っていうか 兌 って書きたかっただけなのかもしれない
[miburo] これは確かに犬。
23:15:56 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #KA-01
[chita] 描いて貰えるってしわあせだな
23:17:14 Ryu_away -> Ryu
[NATI] 飛んでいる。
[toyolina] これはどういった状況でしょうか
[toyolina] わかりません^^
[NATI] 僕にも分かりません^^
[toyolina] 今日しこたま飲んだワインに聞いてくれ
[chita] 赤かったのね
[toyolina] ええ
[toyolina] 赤だけじゃ飽きたらず白も
[toyolina] 誰ものみゃしねえ
[NATI] ワインに聞いたけどなにもいわんでした。
[NATI] 時は止まった。
[toyolina] ちょっと苦しいけど技能賞をあげましょう^^
[NATI] まさかの賞入り。
[NATI] 光栄です!?
23:20:46 + lute_afk(~lute@p1040-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:21:59 ! tatsu114 ("おかしいなぁ、一人か二人は殺せるかと思ったのに")
[mimimi] 三人四人
[mimimi] まぁどうでもいいや
23:29:00 Yaduka -> Yad_Furo
23:29:31 TihiroBLD -> Tihiro
23:44:05 MOTOI_ -> MOTOIafk
23:46:50 ! CorDiAway ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[sf] 兌ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0083/
23:48:50 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:49:52 Catshop -> CshopBath
23:51:22 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
23:53:33 Yad_Furo -> Yaduka
23:58:35 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2006/09/26 00:00:00 end