語り部IRCログ #HA06-01 2006-11-15

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-11-15をご活用くださいませ。

2006/11/15 00:00:00
[Saw] 空音:「邪魔したわ」(かつかつかつ)
[Hisasi] #了承したようですよ、空音さん
[Saw] #去る
[MOTO-i] 和枝:「……一気にまくしたてなくても……」
[MOTO-i] # 和枝の苦手タイプかも知れません>空音さん
[toyomacx] #ちょw よそ見してたら何言ってw>空音たん
[MOTO-i] 和枝:「あ、橋本くん、いまのわかった?」
[Hisasi] 芳弘:「……えーと、リモコンのあれ?」
00:03:43 ! lokai ("からやげー")
[MOTO-i] 和枝:「そ、そ」
[Tihiron] #綺胤:「ふふふ……神終先輩は良くわかっているようだ……中々やるね?」
[MOTO-i] 和枝:「……でも、橋本くんの場合、空手でいつも体動かしてるから、気分転換になるゲームのほうがいいかも知れないなー」
[Saw] #空音はPS3も360も持ってるらしいですよ
[toyolina_] #やるな
[MOTO-i] # 精神力を鍛えるトレーニングってないかなぁ(ぉぃ
[Tihiron] #綺胤:「なんと。つわものだったかね。これは認識を改めねばなるまい」(空音さんの評価が8上がった
[MOTO-i] # ぶるじょわじーめっ
00:17:00 ! CorDiaRO0 (Connection reset by peer)
00:17:41 + chita(~chita@130-066user.quolia.com) to #HA06-01
[MOTO-i] 和枝:「でもたしかにWiiもおもしろそうではあるんだよねー」
[Hisasi] 芳弘:「CMみてると何か面白そうかもしれない」
00:19:19 ! NATI ("CHOCOA")
00:20:30 OTE -> OTE_Aw
[MOTO-i] 和枝:「体動かして操作するってのと、あとファミコンやPCエンジンなんかもできるらしいからねー」
[Hisasi] #ふぁみりーとれーなーw
[Hisasi] 芳弘:「うちでやったら床抜けそうかも」
[Hisasi] #汗
[Tihiron] #床抜けるかもかっw
[MOTO-i] 和枝:「DDRのクッションとか敷いたらいいのかなー」
[MOTO-i] # 持ってるらしい
[Hisasi] 芳弘:「あれ、ゲーセンでやってこけそうになったなあ……」
[MOTO-i] 和枝:「まー、あまり激しくやらなきゃ大丈夫だと思うよ」
[MOTO-i] # <床
[MOTO-i] 和枝:「もし私が買ったら、橋本くんにもやらせてあげるからね」(にこ)
00:35:05 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] 芳弘:「ホント?」
[Hisasi] #遊びに行くフラグ
[MOTO-i] 和枝:「お兄さんや弟さんも連れてきていいよ」(にこにこ)
[MOTO-i] # 落とす(ぉぃ
[Hisasi] 芳弘:「…………うん」
[Hisasi] #素敵だ、素敵だっw
00:40:47 CshopBath -> Catshop
[Tihiron] #クマゾ出現!!(何
[MOTO-i] # ひささんによろこんでいただいたところで
[MOTO-i] # 〆。
00:50:28 killist -> killeep
00:50:57 kisi_huro -> kisito
2006/11/15 01:00:00
01:02:32 ! hukirdead ("合掌")
01:05:38 gombeAway -> gombeLOG
[miburo] 素直:「うーん」
[miburo] #カッターナイフを玩びつつ
[miburo] 素直:「やっぱり戻ってきた」
[miburo] 素直:「くれ、と言った人はいなかったから期待したんだけどなぁ」
[Hisasi] #ちらっと素直くんを覗く影が現れ
[Hisasi] #消える
[Saw] #こえーw
[toyolina_] #こえーw
[gombeLOG] #そして探し回ってる空音嬢>カッター
[Tihiron] #何か来たよw
[miburo] #覚醒してないとさっぱりぽんw
[Hisasi] #そして報告する影
[Hisasi] #にまりと笑うダエラルク
[Hisasi] #以下次号
[Hisasi] #むやみにヒキを作って見ました
[Tihiron] #流石です
[miburo] #設定と合致していますw
01:13:45 + kisito0(~chocoa@p3161-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[miburo] 素直:「そういえば、これを気にした人は二人目か」
[Saw] #伏線キタ
[Tihiron] #そう。そして、それを気にした人は……もう居ない(マテ
[gombeLOG] #今どこかな>すなおくん
[miburo] #いや単にダーの字と空音。魔術的素養があったほうが気になるということで。
[Saw] #なる。
[miburo] #中庭とか
[gombeLOG] #ダーの字というとダールダムかと思ってしまった
[Tihiron] #実は私もw
[toyolina_] #同じく>ダールダム
[gombeLOG] #校内か
[Saw] #死んだ恋人とかが出てくるわけじゃないんですね。
[gombeLOG] #ダエぽんだね
[Tihiron] #っすねぇー
[Saw] 空音:「……あの……ちょっといい?」
01:21:55 ! Hisasi ("眞由美:「今日の夕ご飯はなんにしましょうかねえ」>お財布片手に")
[miburo] 素直:「あ、そらはてさん」
[Saw] 空音:「ごめんなさい。預かってたアレ、見つからなくて。まだ諦めてないけど、どうしても見つからなくて。ゴメン……」
[miburo] 素直:「えっと、廊下に落ちてたよ」(見せる)
[Saw] 空音:「え? そんなはず……」(確認する)
[Saw] 空音:(顔が強ばる)「そうか、そういうことか──」
[miburo] 素直:(小首をかしげる)
[kisito0] #犯人はきさまだー(ぉぃ
[Saw] 空音:「小日向。それ、誰に貰ったの?」
[miburo] 素直:「えーっと、学生なんとか支援機構の人」
[Saw] 空音:「まともな肩書きある人が学生にそんなモノ渡すはずない。貸して」(奪い取る)
[miburo] 素直:「あ」
[Saw] 空音:(思い切り地面に叩き付け、靴の踵で何度も踏みつけ破壊を試みる)
[Saw] 空音:(ノクト、反撃があった場合防御お願い)
[miburo] 素直:「そらはてさん、どうして壊そうだなんて考えたの?」
[Saw] #壊れないですか
[miburo] #空音の蹴り程度では。ノクトの蹴りだと違うかもしれませんがw
[Saw] 空音:「……おかしいでしょ!? だって。私はちゃんと鞄に入れて持って帰った。それに、これだけ踏んでも壊れない。こんなただのカッターナイフが」
[Saw] #素直の顔色を窺ってみます
[miburo] 素直:「違うね。そらはてさんは、壊れないから変だと思ったんじゃない。変だから壊そうとしたんでしょ」
[Tihiron] #鋭いw
[miburo] #まっすぐ空音の瞳を見ています
[Saw] 空音:(興奮状態から一転して落ち着く)「あなた、どこまでわかってやってるの」
[miburo] 素直:「実はあんまり(ほにゃ)」
[miburo] 素直:「ただのナイフじゃない、ってことしか」
[toyolina_] #ぽややんしてるのう
01:34:49 ! kisito0 ("CHOCOA")
[Saw] 空音:「(溜息)……近いうちに話す。私のこと、コレに関する推測」
[Saw] 空音:「小日向を疑うつもりは今のところないけど材料を揃えたい。いい?」
[miburo] 素直:「いいよ」
[miburo] #入手の日時、普段は刃が出せないが、一度だけ出せたこと、その状況、捨てても戻ってくること、を
[miburo] #伝えました
[Saw] #うす
[Saw] 空音:「その落ち着き払った態度、確かにバカには嫌われそうだ」
[miburo] #むう
[miburo] 素直:「あーうー、普段はそうでもないんだけどなぁ」
[Saw] 空音:「……大物だよ」(呆れ笑い)
[miburo] 素直:「小物だよう」(照れ笑い)
01:44:11 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[Saw] 空音:「頑張ろう。こっちには退路がないんだから」
[miburo] 素直:「かみはてさんは、そんなに悪い立場じゃないと思うんだけど」
[miburo] 素直:「なんとなく一目置かれてるし、一人でも強そうだし、その、年上だし、えと、美人だし」
[Catshop] # あ、さりげに褒めたなっ
[Catshop] # 晴一:「熊ちゃんだけどね」> 美人だし
[Saw] 空音:「やだな、年上ってツライよ結構」
[miburo] 素直:「あ、うん。だよね。ごめん」
[miburo] 素直:「というわけで、むしろ僕とつるむことで標的認定されかねない気もするし、気をつけて」
[Saw] 空音:「うん。わかってる。じゃ、また明日ここで」
[miburo] 素直:「じゃあ、明日」
[Saw] -----
[miburo] テンポよく展開。
[toyolina_] キレもの同士
[Tihiron] 策士ー
[Saw] 小動物のように撫でるかどうか最後まで悩んでやめたw
[miburo] うひw
[miburo] 小動物系男子。
[toyolina_] (ほにゃ)がステキだ
[Saw] ずりーですよね、あれはw<ほにゃ
[Catshop] 聡君と張りますね
[Tihiron] まったくですね>聡君と
[miburo] 「覚醒」して「策戦」を13にまであげて分析洞察し、覚醒をやめて自分の作戦にしたがって動く・しゃべる
[miburo] みたいなことやってるんで、切れ者とだめっこどうぶつが同居してます。
2006/11/15 02:00:00
[toyolina_] だめっこどうぶつw
[Saw] 強い動物だ。
[gombeLOG] 羊の皮をかぶった狐
02:04:04 Yaduka -> Yad_sleep
[miburo] なんとかいけそう
[gombeLOG] でも定期的にボコられはしてしまってるんだろうか
[gombeLOG] <敵に
[miburo] きっと。
[gombeLOG] 日課になってるとつらいな
[gombeLOG] そして狡猾にも校内でやってるんだろう
[Saw] 事情知っちゃった以上胃に穴が空きそうだ。早くなんとか。
[miburo] 巧みに回避してたりもするんですよ
[gombeLOG] 別の昇降口使ったり。
02:10:30 Catshop -> CshopZZZ
[miburo] もきゅー
[toyolina_] 設定していい残5人もちょろっと使ったりしてみよう
[miburo] しよう
[gombeLOG] 7人もいるのが有機的に連携して動いたら、逃げ場が無くなりそうだが(汗
[toyolina_] ターゲットが分散すればそれもどうにか
[toyolina_] 7人中2人が女子とかだったらターゲットは女子に行きガチになると思う次第
[miburo] 有機的に連携を支持する敵の技能値が13で、こっちも策戦13だから
[toyolina_] おっと自分で自分のクビを
[miburo] そこそこ互角には。
02:19:19 ! Ten-Rou ("ねますですn(途中で力尽きたらしい)")
02:22:21 ! chita ("quit")
[miburo] そういや明日はPLがいないのでした
[Tihiron] ほえ。
[miburo] 「明日ね」の話はまたチャンネルでお会いしたときにでも>のこたん
02:23:42 ! miburo ("一日暮らし")
02:24:27 + chita(~chita@t015097.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
02:30:29 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:31:06 Saw -> Sawdead
02:32:39 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
02:38:34 ! Tihiron ("森羅:「頑張って作らないと」(ぐぐぐ 綺胤:「さて、瞑氏を迎えに行かねばね?」 旋守:「仕事は完遂する。」")
02:38:44 toyomacx -> toyosleep
02:56:41 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:59:44 ! Sawdead ("See you...")
2006/11/15 03:00:00
2006/11/15 04:00:00
2006/11/15 05:00:00
05:42:26 ! chita (EOF From client)
05:43:52 + chita(~chita@t532181.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/15 06:00:00
2006/11/15 07:00:00
07:21:32 Yad_sleep -> Yad_away
07:49:02 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/11/15 08:00:00
08:18:45 MorrisZZZ -> Morris
08:37:33 mikeZzz -> mikeAway
08:52:32 killeep -> killist
2006/11/15 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:06:23 Morris -> MorrisAFK
09:20:48 ! chita (EOF From client)
09:26:05 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
09:31:23 + LunaDown_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
09:45:24 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/15 10:00:00
2006/11/15 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:10:50 MorrisAFK -> Morris
10:47:31 + chita(~chita@t549149.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
10:48:42 Ryu_away -> Ryu
2006/11/15 11:00:00
11:02:04 mikeAway -> mikeyama
11:58:33 Morris -> MorisDEAD
2006/11/15 12:00:00
12:06:57 MOTOI -> MOTOImesi
12:43:41 ! chita (Connection reset by peer)
12:47:43 + lokai(~aloeking@PPPbf1556.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
12:48:46 Ryu -> Ryu_away
2006/11/15 13:00:00
13:35:59 + chita(~chita@t528213.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
13:36:40 ! chita (EOF From client)
13:53:42 MorisDEAD -> MorrisAFK
2006/11/15 14:00:00
14:08:32 MOTOImesi -> MOTOI
14:21:30 Ryu_away -> Ryu
2006/11/15 15:00:00
15:25:28 + CshopZZZ0(~zoa73007@d13.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/15 16:00:00
16:48:34 Ryu -> Ryu_away
16:53:00 MorrisAFK -> Morris
16:55:30 Ryu_away -> Ryu
2006/11/15 17:00:00
17:53:40 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
17:57:44 + chita(~chita@t532059.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
17:59:20 MOTOI -> MOTOIaway
2006/11/15 18:00:00
18:05:44 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
18:12:48 mikeyama -> mikeZzz
2006/11/15 19:00:00
19:17:49 + meltdown(~meltdown@wd186.AFL31.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:20:59 + hari(~shiva@FLH1Afu142.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:39:16 Tihiron -> Tinero
19:50:43 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
19:52:01 Saw -> Sawmesi
19:58:54 Ryu -> Ryu_away
2006/11/15 20:00:00
20:02:59 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2166-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:06:40 ! H_Aoi ("さいなら〜")
20:21:10 + tom(~tom@family.e-catv.ne.jp) to #HA06-01
20:22:11 tom -> misasagi
20:31:02 Sawmesi -> Saw
20:38:34 LunaDown_ -> Luna
20:44:23 Yad_away -> Yaduka
20:44:53 MOTOIaway -> MOTOI
2006/11/15 21:00:00
21:00:16 ! Yaduka ("さいきどん")
21:04:36 ! Ten-Rou ("なんかWMPがスト起こしました")
21:06:06 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
21:15:20 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2166-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:16:37 ! Morris ("ランダム落ちメ:頼れるあぷでとさいきどー")
21:21:11 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #HA06-01
21:21:11 CshopZZZ0 -> Catshop
[Luna] 中学生キャラかー魔女かー
[Luna] (もんもんもん
[toyolina_] 悶着
[Luna] ぬぬぅ
21:39:03 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-01
21:40:04 + fukaTypeU(~fukanju@p6174-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:42:02 fukaTypeU -> fukaChoku
[Luna] と思いつつ
[Luna] ついブックオフで「魔女術」とか「妖精キャラクター事典」とか買ってみたり。
[toyolina_] 勉強熱心だ
21:45:54 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] 勉強しても生かせないのが弱いなぁ(徒歩
[toyolina_] 競歩に切り替えればきっと生かせます
[Luna] (息切れ)
21:58:49 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-235-54.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/15 22:00:00
22:01:09 OTE_Aw -> OTE
[hari] 鋭司:(珈琲館で
[hari] 、カップを片手に静かに読書)
22:02:34 gombeLOG -> gombeAway
22:13:20 Tinero -> Tihiro
22:16:50 ! Morris (Connection reset by peer)
22:20:31 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
22:21:18 Saw -> Sawafk
22:21:50 Morris -> MorrisEat
22:22:02 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[mjolnir] 狂人、狂仁、キョージ…?無理あるなァ
[toyolina_] あだ名ですか
22:24:38 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[mjolnir] というよりは
[mjolnir] 漢字登録できない奴を使っているのデ
[mjolnir] もっと単純な名前にすればよかった
[mjolnir] (山碍 狂仁)
[NATI] 今からでも変えてはいかがでしょうか。
[toyolina_] 左様
[mjolnir] …フム
[mjolnir] 結構前の某所で根本的に変えたらIPBANまでされたので その記憶が生々しく…っと
[hari] キャラ名?>変えたらBAN
[mjolnir] キャラ名、能力値辺りだったと思います
[hari] まぁ、語り部だとそこらは大丈夫だが
[toyolina_] 全然平気
[hari] 場所によっては、あるだろうね。1PL1PC、みたいなところだと
[hari] ちなみに
[hari] 漢字的には、「凶事」は名前に出来るよ(ぉ
[hari] たしか、常用と人名がつかえるはずだよね
[mjolnir] (ソコラヘン無知)
[H_Aoi] おや
[H_Aoi] 新しい方ですか
[hari] 新しいというか、この間からいらっしゃっていますな(w
[mjolnir] 10月くらいからチョクチョクです
[H_Aoi] にょむ、ではすれ違いばっかりだったのかな
[mjolnir] 高校を受験する学年の”雷神の雷槌”のまんまーですー
[H_Aoi] おお
[H_Aoi] すいません、そう言えば(汗 お話してましたね
[Tihiro] 語り部最年少の入れ替わりなのですよね(・|
[mjolnir] ちょこっとは話したはず(苦笑
[H_Aoi] そうでした、失礼いたしましたですよ
[mjolnir] しかし山碍 凶事”
[mjolnir] とりあえずこちらで意向。ありがとうです<皆さん
[mjolnir] #おお、悪い事があるような人に感じられる
22:38:00 Sawafk -> Saw
22:53:03 ! chita (EOF From client)
22:53:38 + chita(~chita@t127073.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
22:54:22 MOTOI -> MOTOImesi
22:56:36 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:56:49 ! lokai ("からやげー")
2006/11/15 23:00:00
23:01:38 MorrisEat -> Morris
23:02:12 ! misasagi ("Leaving...")
[hari] アレですよ
[hari] 悪い名前にすると、そういうものが寄ってこないという
[hari] 捨、とかそういう幼名みたいなもんで
[chita] だから鋭司さんは鋭さに縁が無いんですか
[hari] 鋭司:「えへん」
[H_Aoi] ハリにゃと書いて、ナイアーラルホテプと読むようなもんですか
[Saw] 西生駒高校で死んでたから故って名付けられた女の子使ってました。
[toyolina_] なるほど、親が愛情こめてイイ名をつけると
[toyolina_] 不幸になるという悲しいお話
[Saw] ありそうな話<名前負け
[toyolina_] 悲しいお話です
[hari] 殺
[toyolina_] 空音の元ネタだ
[hari] さっちゃんね
[Saw] 天中殺(あまなか・あやめ)
[toyolina_] 天中殺
[hari] ちゃんと常用漢字
[chita] メん
[chita] 木又
[Tihiro] ……殺って言う字がw
[H_Aoi] 火暴
[H_Aoi] の類型だねw
[Tihiro] ですねー。しかし、大きめですねー
[chita] してでも、と続けるのが常道らしい
23:18:59 gombeAway -> gombeLOG
[gombeLOG] うばいとる
[hari] にょろり
[hari] しふぉんやけろー
[Tihiro] (焼
23:30:16 Tihiro -> TihiYaki
[TihiYaki] こんがり焼けてみたり。
[hari] とりあえず、逆さにして冷ましておこう
23:32:42 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[chita] キューブ:(雨に濡れた猫の画像を表示している)
[toyolina_] #なんてことを
[chita] キューブ:(固まって雨宿りしている猫の画像を表示している))
23:34:50 kisi_afk -> kisito
23:35:20 + misasagi(~tom@family.e-catv.ne.jp) to #HA06-01
[chita] キューブ:(『先日紹介した猫の溜まり場の様子です。ライブ映像ではありません』)
[toyolina_] 竜胆:「くっ……か、傘……傘はどこだ」
23:40:22 MOTOImesi -> MOTOI
[chita] キューブ:(『従業員控室に』)
[toyolina_] 竜胆:(瞬時にルート計算する。コンビニ経由して傘を運搬する。よしOK)
23:42:30 TihiYaki -> TihiRed
[chita] キューブ:(『お出かけですか』)
23:48:43 ! H_Aoi ("しゅーしん")
23:50:30 ! mjolnir ("See you...")
[toyolina_] 竜胆:「僕の助けを待っている、そんな使命感を感じるんです」
[hari] #今日は晴れだったり
[toyolina_] #先日の映像だというところは忘れているに違いない
[toyolina_] 竜胆:「ではちょろっと、豊秋少尉、突貫します」
23:54:25 Yaduka -> Yad_Furo
[Saw] 三十郎:(行ってみるとビニールシートをかけて毛布を敷いている)
[toyolina_] What?
[hari] #ねこ
[hari] #
[TK-Leana] # ねこみみぃッ
[toyolina_] 竜胆:(……これは猫……?)
[toyolina_] #つまりビニールシート敷いて毛布かぶって三十郎ニャンが寝ているのか?
[TK-Leana] # 逆では
[Saw] #ビニールシートを屋根にして毛布を敷いて三十郎が猫たちと共に丸まってます
[gombeLOG] #さすがだ
[TihiRed] #うわぁーーーっ(汗
23:56:15 Catshop -> CshopBath
[Saw] 三十郎:「なるほど。それは難儀だったな。まあ食うがいい。今日はオレの奢りだ」(猫と話してる)
[Saw] 三十郎:(引っかかれたり囓られたりしてる)
[toyolina_] 竜胆:(うわあ、すごく馴染んでる)
23:57:51 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[Saw] 三十郎:「ははは、痛いぞ、こいつらめ。やめい、やめい」(襲われてる)
[toyolina_] 竜胆:(僕の出る幕はなさそうだ、だってあんなになつかれてるんだもん)(アジア的優しさとやらに満ちた目で見守る)
[Saw] 三十郎:「ちょ、まて。そこはまずい。ウヒャヒャヒャヒャ! やめて! やめて!」
[TihiRed] #……何をw
[Saw] 三十郎:(猫たちに占領される)
[TK-Leana] サエコ:(その様子をゴミ箱の中から恍惚の表情で見つめている)
2006/11/16 00:00:00 end