語り部IRCログ #HA06 2006-11-15

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-11-15をご活用くださいませ。

2006/11/15 00:00:00
00:03:43 ! lokai ("からやげー")
[Tihiron] 森羅:「ジークから揚げ!」(ぐっ
[Tihiron] 森羅:「はっ、今何かに乗り移られてたかもしれない…………」
[Tihiron] #ろかいさんの言葉に反応してみました。
[Tihiron] 森羅:「……うん、今日のお弁当はから揚げ弁当にしよう。」(調理開始
[Tihiron] ------------
[Tihiron] #購買部辺り
[Tihiron] 森羅:「そして、今日はジャムパンなんですけれど…………」
[Saw] 空音:「……まったく。いい加減にしてよね」(ごそごそと袋を漁ってジャムパンを取り出す)
[Tihiron] 森羅:「ありがとうございます。」(ぺこ
00:17:00 ! CorDiaRO0 (Connection reset by peer)
[Saw] #とか言いつつ占星術で厳選した4種くらいを揃えていた。
[Tihiron] 森羅:「えっと、はいどうぞ。」(お弁当(2段)渡す
[toyolina_] #やっさしい
00:17:41 + chita(~chita@130-066user.quolia.com) to #HA06
[Tihiron] #うわぁ、強いです
[Saw] 空音:「遠慮なく貰うわ。そう言う約束だし」(いつもの席に向かう)
[Tihiron] 森羅:「うん。ありがとう。」(こっちも何時もの席に。
00:19:19 ! NATI ("CHOCOA")
00:20:30 OTE -> OTE_Aw
[Tihiron] 森羅:「から揚げ弁当なんだけど……食べれる、かな?」(味的に
[Tihiron] #遠まわしに、おいしい?という。
[Saw] 空音:「基本的にはさっぱりした物が好きだけど、たまにはこういうのもいいわね。認識が変わったわ」(丁寧に箸を運ぶ))
[Tihiron] 森羅:「ありがとう。今度はさっぱりしたもの選んでみる。」(メモりつつ
[Saw] ノクト:(ソラネ、我の分もだ。我の分も残しておけよ)
[Saw] 空音:「うるさい。人参の皮で充分よ」
[Tihiron] 森羅:「ほえ?」
[toyolina_] #キタコレw
[miburo] #うさぴょーんw
[Saw] 空音:「……あ、いや、なんでも」
[Tihiron] 森羅:「……にんじん寒天でも入れておこうかな?」(汗(えーと
[Saw] 空音:(眉間に皺を寄せそっぽを向き耳まで赤くなる))
[Saw] 空音:「そう、人参の皮が好物。悪いか」
[Tihiron] 森羅:「えっと……悪いとは思わないけど……珍しい……よね」
[Saw] 空音:(平常心、平常心……)「ビタミン豊富でいいの。美容も兼ねてね」
[Saw] ノクト:(ソラネ、必死だな。そんなに好きなら今度皮だけ分けてやろう)
[Tihiron] 森羅:「なるほど…………」
[Saw] 空音:(割り箸が真ん中から折れる)
[Tihiron] 森羅:(びくっ
[Saw] 空音:「ゴメン。トイレ」(スッと立ち上がり近場の校舎の手洗いに)
[Tihiron] 森羅:「うん、いってらっしゃい。」
[Tihiron] #若干まだ焦りつつ
[Saw] 空音:(ノクトをトイレにダンクシュートし水を『大』で流して戻ってくる)
[Saw] 空音:「ふぅ」
[Tihiron] 森羅:「あ、おかえりなさい。」(もう食べ終わって、カード数枚だして並べて眺めてる
00:35:05 Morris -> MorrisZZZ
[miburo] #ウサァーッ
[Tihiron] #さらば、うさ。
[Saw] #ノクト:(水流でグルグル回転してあっぷあっぷしてる)
[toyolina_] #サバイバーうさ
[miburo] #はーん
[Tihiron] #ウサーッ(汗
[Saw] 空音:「なにしてるの?」(晴れ晴れとした顔)
[Tihiron] 森羅:「ん、ちょっと絵柄の記憶中」
[Saw] 空音:「ふぅん」
[Saw] #どんなカードですか
[Tihiron] #幾何学文様も良いところ、というか、魔術系(術式の隠蔽は凄まじいですが)です
[Saw] #護符の類かな。
[Tihiron] #系統はスクロールですね。魔力残滓微妙に有、程度でしょうか
[Saw] 空音:(……何か縁が働いてるのかな。この子も同業?)
00:40:47 CshopBath -> Catshop
[Tihiron] 森羅:「……やっぱりこれは無理…………」(くてっ、と
[Saw] 空音:(唐揚げほおばりながら)
[Tihiron] 森羅:「あ、そうだ。えっと……パンとご飯、どっちが好きかな?」
[Tihiron] #思い出したように
[Saw] 空音:「……米」
[Tihiron] 森羅:「ご飯派なんだ。……パン食べてるから、パン派かと思ってたけど……よかった。」
[Saw] 空音:「食堂の米は米じゃないわ」
[Tihiron] 森羅:「……判ってるねっ」(ぐっ
[Tihiron] #何か頷いている
00:50:28 killist -> killeep
00:50:57 kisi_huro -> kisito
[Tihiron] 森羅:「うん、じゃあしっかりとお米の弁当作ってくるね。」(背景に炎
[Saw] 空音:「……(どれだけパンを買えば釣り合うんだろう)」
[Tihiron] #そんなんで集束ですかね?
[Saw] #ういーす
[Tihiron] #ありがとうございました
[Tihiron] 気合が凄く入ってます。
[Tihiron] 自分以外の誰かの分のお弁当ですから。やる気です。
2006/11/15 01:00:00
[Tihiron] お弁当の半分はあいzy(砲声
01:02:32 ! hukirdead ("合掌")
[Saw] なんてこった
[Saw] 女子と次々とフラグがw
[toyolina_] モテキャラだw
[miburo] w
[Tihiron] 気がつくとモテキャラに
01:05:38 gombeAway -> gombeLOG
[chita] -------
[chita] 子供:「わあ、お人形さんだ」
[chita] 母親:「あら本当。誰か捨てていったのかしら」
[chita] 子供:(サイコアリスをつっつく)
[chita] サイコアリス:「ごとん」(缶ジュースを落とす)
[chita] 子供:「……」
[chita] 母親:「……」
[chita] サイコアリス:「…………!!」
[chita] サイコアリス:(腰の継ぎ目から裏返って、自動販売機に化ける)
[chita] 母親:「何これ」
[chita] 子供:(自動販売機を揺すったり蹴ったりする)
[chita] サイコアリス:「……。」
[chita] サイコアリス:(自動販売機に化けたまま、宙に浮かぶ)
[chita] サイコアリス:(飛び去る)
[chita] -------
01:13:36 + kisito0(~chocoa@p3161-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
01:21:55 ! Hisasi ("眞由美:「今日の夕ご飯はなんにしましょうかねえ」>お財布片手に")
[Tihiron] ……て、又時間をorz
[gombeLOG] 今日は無理っぽい(^^;
[gombeLOG] 今寝かせる前に相当すったもんだしておったり、その前は別の用事だったりで、何もできてないがねえ
[Tihiron] ええ、娘さんをお大事に、ですよー
[Catshop] その間にネタを練っておこう。(ねりねる
[Tihiron] (でろーん
[Tihiron] (うにうに
[chita] -------
[chita] 智美:「最寄のガソリンスタンドの前を通りかかったら『手洗い感覚ムートン洗車機』の看板を撤去してる所だった」
01:34:49 ! kisito0 ("CHOCOA")
[chita] 智美:「売れ行き良くないから洗車止めてしまうのかなと考えてるうちに、新しい看板が設定された。『やわらか洗車』」
[toyolina_] #退却しそうだ
[chita] 智美:「ちょっと待て、と思ったけど走り去ったわ」
[Catshop] # また、パクリ色を前面に出したネーミングを(笑)
[Tihiron] #……ああ、やわらかせんしゃ……(気づいた
[chita] -------
[chita] 智美:「冗談みたいな出来事ばかりに出会うのは、吹利が変な場所だからじゃなくて、たまたま私が変な出来事を無意識に捜し求めているのかしら」
[chita] 智美:(目を閉じてみる)「見えなければ、吹利市も普通の市町村」
[chita] 智美:(けっ)
[Catshop] # わははは
[chita] 智美が一番変だと思う
[chita] 一方その頃、ポテンシャル的に変な少年こと西園寺久遠は──
[Catshop] 久遠:「──変じゃないですよ?」
[chita] そこが不満
[chita] 鬼に呪われてて、生徒会に引っ張り込まれて、彼女とツーリング行って、それでいて普通
01:44:08 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[chita] 許せない。
[chita] 君本当に高校3年生?
[Catshop] 久遠:「鬼とはうまくやってるし。生徒会ももう引退したし──あ、でも衣留さんとは今も」(えへへ)
[chita] 今年の文化祭はどうだった?
[Catshop] 久遠:「ちなみに大学は推薦もらったので、そのまま大学部です。国立だから授業料安いので」
[Catshop] 久遠:「────聞かないでください」(ずぅん)
[chita] 今年もまたビデオが増えたわけか
[chita] 真砂:「と、言うわけなんですよ店長さん」>竜胆
[toyolina_] 竜胆:「はあ。文化祭以外は順調なんですね」
[chita] 真砂:「綺麗に撮れてるんだから誇って良いのにねえ。ほらほら」(HTC Universalを取り出し、久遠のシーンを竜胆に見せる)
[toyolina_] #どれくらいの女装っぷりですか
[chita] 真砂:「そろそろ女装クセになってるんじゃないかと」
[toyolina_] 竜胆:「まあ」
[Catshop] # 多分、技能値で言うと10〜11くらいの。> 女装っぷり
[chita] # 今年は「白雪姫」だったら良いな
[Catshop] # き、キスシーンがあるからだめだいっ
[chita] # 相手による?
[toyolina_] 竜胆:(HTCと久遠くんを交互に)「やー、きれいですねえ(にまー)」
[Catshop] 久遠:「──────」(店の隅でしゃがみこんでのの字を書いている)
[toyolina_] 竜胆:「まあまあ、こういうの、きっと今のうちだし……」
[toyolina_] #フォローになってない
[chita] 真砂:「この感動を分かち合いたいと思いつつ、ダビングしようにも速いPCの持ち合わせが無い」
[Catshop] 久遠:「わかちあっちゃだめですっ」
[chita] 真砂:「肖像権保持者が言うなら、諦めようか」
[Catshop] 久遠:「諦めてください」(えぐえぐ)
[chita] 真砂:「どうしてこんなにかたくななんだろう。おばさんに虐待された過去がそうさせるのかしら」
[Catshop] 久遠:「──また、お姉ちゃんに怒られますよ? そんなこと言ったら」
[chita] 真砂:「久遠くんがばらさなきゃ大丈夫よ」
[Catshop] 久遠:「いいつけたりはしないですけど」
[chita] 真砂:「じゃ、こうしよっか。久遠君は、私がおばさんのことをはるかさんって呼んでたことをばらして良い。私は動画データを店長さんに渡して良い」
[Catshop] 久遠:「ダメですっ」
[chita] 真砂:「ぇ-」
[Catshop] 久遠:「ダメなものはダメなんです」
[toyolina_] 竜胆:「富豪の論理、っていうのを実践してみてほしいなあ」
[toyolina_] #ようするに分け合おうぜと言っている
[Catshop] 久遠:(じーっ)
2006/11/15 02:00:00
[chita] 真砂:「話決まったね」(HTCからメモリカードを取り出す)
[Catshop] 久遠:「ダメですってばっ。メモリカード、折りますよ?」
[chita] 真砂:(渋々戻す)
[Catshop] 久遠:「さ。そろそろ帰らなくちゃ」
[chita] 真砂:「ばいばーい」
02:04:04 Yaduka -> Yad_sleep
[Catshop] 久遠:(入り口あたりで振り返る)
[Catshop] 久遠:「コピーしたら、祟りますからね?」
[chita] 真砂:「見てないところで横流ししないって信じてくれるのね?」
[Catshop] 久遠:(ぷいっ)
[Catshop] 久遠:(店を出てバイクにまたがり走り去っていく)
[chita] 真砂:「信用されてちゃしょうがないわ。マスターを鑑賞して今日はお開きってことで」(DVDを取り出す)
02:10:30 Catshop -> CshopZZZ
02:19:19 ! Ten-Rou ("ねますですn(途中で力尽きたらしい)")
[chita] # なんとなく収束
02:22:21 ! chita ("quit")
02:23:42 ! miburo ("一日暮らし")
02:24:27 + chita(~chita@t015097.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:30:29 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:31:06 Saw -> Sawdead
02:32:36 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
02:38:34 ! Tihiron ("森羅:「頑張って作らないと」(ぐぐぐ 綺胤:「さて、瞑氏を迎えに行かねばね?」 旋守:「仕事は完遂する。」")
02:38:44 toyomacx -> toyosleep
02:56:41 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:59:44 ! Sawdead ("See you...")
2006/11/15 03:00:00
2006/11/15 04:00:00
2006/11/15 05:00:00
05:42:26 ! chita (EOF From client)
05:43:52 + chita(~chita@t532181.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/11/15 06:00:00
2006/11/15 07:00:00
07:21:32 Yad_sleep -> Yad_away
07:49:02 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/11/15 08:00:00
08:18:45 MorrisZZZ -> Morris
08:37:33 mikeZzz -> mikeAway
08:52:32 killeep -> killist
2006/11/15 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:06:23 Morris -> MorrisAFK
09:08:28 + Toyolina(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
09:20:48 ! chita (EOF From client)
09:26:05 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
09:30:33 ! _go__ ("Leaving...")
09:31:23 + LunaDown_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
09:45:21 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/11/15 10:00:00
2006/11/15 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] そしてコソコソといじめっこ軍団構成員その5あたりを作ろうと思った
10:10:50 MorrisAFK -> Morris
[Toyolina] なんとなく完成
10:47:31 + chita(~chita@t549149.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
10:48:42 Ryu_away -> Ryu
2006/11/15 11:00:00
11:02:04 mikeAway -> mikeyama
[MOTOI] ところで
[MOTOI] マギクラスって何?(真剣
[Toyolina] 魔術師学級(和訳)とネタのダブルミーニングだと思うw
[Toyolina] http://nooonai.exblog.jp/1726465/
[MOTOI] バギクロスは真空の刃ですよね(真剣
[Toyolina] (真剣 が本当に真剣なのかネタなのか判断つきかねる僕がいる
[chita] 呪文の名前ですよね、ドラクエしてないからわからないけど(超訳)
[chita] ねう
[Toyolina] 真剣に考えるほどのシャレじゃないと思ったのだが
[Toyolina] その真剣さにとまどった次第
[chita] あ、しゃれだったのか
[MOTOI] マギクラスの方は本当に真剣です(つまり、本気で知らなかった
[Toyolina] こやつめ、わはは
11:58:33 Morris -> MorisDEAD
2006/11/15 12:00:00
12:06:57 MOTOI -> MOTOImesi
12:43:41 ! chita (Connection reset by peer)
12:47:40 + lokai(~aloeking@PPPbf1556.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
12:48:46 Ryu -> Ryu_away
2006/11/15 13:00:00
13:35:59 + chita(~chita@t528213.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
13:36:40 ! chita (EOF From client)
13:39:19 ! Toyolina (EOF From client)
13:49:49 + Toyolina(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
13:53:42 MorisDEAD -> MorrisAFK
13:55:03 ! Toyolina ("")
2006/11/15 14:00:00
14:08:32 MOTOImesi -> MOTOI
14:21:30 Ryu_away -> Ryu
2006/11/15 15:00:00
15:25:22 + CshopZZZ0(~zoa73007@d13.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
15:57:28 + toyolina(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
2006/11/15 16:00:00
[toyolina] 着々と眞由美サンの設定が出来上がっているこの現実
[toyolina] 恐ろしい子……!!
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?IchiharaMayumi
[sf] キーワード一覧へのも入れた
[sf] 語り部キーワード一覧:眞由美
[sf] うむ
[toyolina] それに懐かしのインスパイヤされて対抗?組織制作中
[sf] 姓と名のそれぞれも[[キーワード:姓]]と[[キーワード:名]]を入れとくと
[toyolina] ベタでええねん
[sf] こうして作品も出てきて面白い
[toyolina] Sidemenuが40件だと少し物足りない勢いがついてきました
16:48:34 Ryu -> Ryu_away
16:53:00 MorrisAFK -> Morris
16:55:30 Ryu_away -> Ryu
2006/11/15 17:00:00
17:06:12 + Sawork(~UserID@z164.61-115-81.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
17:53:38 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
17:57:44 + chita(~chita@t532059.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:59:20 MOTOI -> MOTOIaway
2006/11/15 18:00:00
18:08:43 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:12:48 mikeyama -> mikeZzz
18:30:57 ! Sawork ("SeeYA!")
2006/11/15 19:00:00
19:00:02 ! toyolina ("")
19:17:49 + meltdown(~meltdown@wd186.AFL31.vectant.ne.jp) to #HA06
19:20:58 + hari(~shiva@FLH1Afu142.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:39:16 Tihiron -> Tinero
19:50:43 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
19:52:01 Saw -> Sawmesi
19:58:54 Ryu -> Ryu_away
2006/11/15 20:00:00
20:02:56 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2166-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:06:40 ! H_Aoi ("さいなら〜")
20:21:01 + tom(~tom@family.e-catv.ne.jp) to #HA06
20:22:11 tom -> misasagi
20:31:02 Sawmesi -> Saw
20:38:34 LunaDown_ -> Luna
20:44:23 Yad_away -> Yaduka
20:44:53 MOTOIaway -> MOTOI
2006/11/15 21:00:00
21:00:16 ! Yaduka ("さいきどん")
21:04:36 ! Ten-Rou ("なんかWMPがスト起こしました")
21:06:06 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06
21:15:19 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2166-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
21:16:37 ! Morris ("ランダム落ちメ:頼れるあぷでとさいきどー")
21:21:11 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #HA06
21:21:11 CshopZZZ0 -> Catshop
[Saw] 空音:「……(参ったな。傘なんて持ってきてないよ)」(土砂降り)
[Saw] #図書室で勉強していたら外真っ暗に
[misasagi] 陵「・・・(あらぁ〜雨降ってるじゃないか」
[MOTOI] 和枝:「あれま、大雨だぁ」
[Saw] 空音:(まだ何人か残ってるのがいた)
[Saw] #in 教室
[Saw] 空音:「……止むまで待つしかないかな」(ひとりごちる)
[toyolina_] #待ってる間のど飴でもひたすら舐めますか、ノンシュガーで超すーすーするヤツを
[Saw] #眠気スッキリ
[toyolina_] 彗:(トランクを広げてお菓子を吟味し始める)
[misasagi] 陵「う〜ん、誰かの傘が落ちって無いかなぁ」(キョロキョロ
[toyolina_] #傘立てに落ちてると思いますよw
[Saw] 空音:「トオクもいたの。参ったね」(窓際、十奥の席に腰掛ける)
[Saw] #途奥でした
[toyolina_] 彗:「うん、いた。傘持ってきてたのになあ、なくなっててガックリ」
[MOTOI] 和枝:「みんな傘持ってないのかー」
[Catshop] # 淡々とイジメが進行している
[Saw] 空音:「モラルのない低脳って大っ嫌い」(彗の頭に手を置く)
[toyolina_] #ええ淡々と
[toyolina_] #恐怖の陰口女子Aとかも出現するみたいなので
[misasagi] #ちょ!恐怖って
[Saw] 空音:「ええと……(誰だったかな)、オデコさんはこんな時間まで何してたの?」
[Saw] #見た目から名前を類推してみた。頑張った。
[toyolina_] #これの その6 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?EnemysOfSunao
[toyolina_] #がんばってる
[MOTOI] 和枝:「(オデコサンって……)えっとね、生徒会のクラス委員総会に出てたの」
[MOTOI] #橋本くんは道場行くんで欠席とか(勝手に決定
[Saw] 空音:「なるほど。権力志向が強いんだ」
[misasagi] 陵「・・・」(仕方が無いので3人の聞き耳をたててます
[toyolina_] #陵くんは素で奇行にはしる、おもしれえw
[misasagi] #常に奇行ですから!
[Saw] #地味にコえぇw
[MOTOI] 和枝:「……なんでそーなるかなぁ」
[toyolina_] 彗:「生徒会って面白い?」
[toyolina_] #なんか不穏な空気を感じ取ったかもしれない
[Saw] 空音:(何か間違った事言ったかなと彗を見てジェスチャア)
[Saw] #しかし天然だった
[toyolina_] #セツナス。大木和枝略しておかずさんに生徒会について多少話す時間をあげれば、機嫌が直るんじゃないかなどとは思い当たっていない
[toyolina_] 彗:「内申上がったりとかはするからお買い得かなーとは思うんだけど」>生徒会
[MOTOI] 和枝:「……別に内申のためになったんじゃないやい」
[MOTOI] #ペース握られてる(汗
[toyolina_] #どうした和枝w
[misasagi] #がんばれw
21:39:01 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
[toyolina_] 彗:「ああ、好きな子が生徒会にいるとか?」
21:40:01 + fukaTypeU(~fukanju@p6174-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[toyolina_] #ここががんばりどころですよ
[Saw] 空音:「私も時間さえあれば生徒会入るんだけどな。内申もいいし人の上に立つ訓練にもなるし」
21:42:02 fukaTypeU -> fukaChoku
[MOTOI] 和枝:「じゃあ、クラス委員決めのとき立候補すればよかったのに」
[Saw] 空音:「生憎趣味で忙しくてね」
[Saw] #適当に残念そうに手を上げる
[toyolina_] #どこまで本気なんだか読めないw>残念そう
[Saw] #空音のスタンスだと魔術に割く時間が結構バカにならないのでした
[MOTOI] 和枝:「神終さんの趣味って?」
[toyolina_] #なるほろ。
[Saw] 空音:「ゲーム。あとおまじないを少々」
21:45:54 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[toyolina_] #さすが次世代機制覇
[misasagi] #こっそりおまじないが気になる
[toyolina_] #なにかうっかり魔術でも使ってバレてみていはいかがでしょうかw
[toyolina_] 彗:「ゲーム趣味だったんだ、初めて聞いたよ」
[toyolina_] #おまじないについては察しているのでスルー
[MOTOI] 和枝:「へー、どんなゲーム?」
[MOTOI] #和枝はゲームの方が興味強いし
[Saw] 空音:「誰にも聞かれないから。最近はFPSがメイン。それほどうまいわけじゃないけどね」
[Saw] #最初は彗に。後半はかずえっちに。
[Saw] ##カズ・えっち!
[Saw] ##流石けしからん。
[toyolina_] ##なんかあだながひどいことになってきました
[Saw] ##我ながら意味がわからん
[toyolina_] ##カズヒサがえっちだなんて宇宙から電波を受け取っているとしか思えません><
[Saw] ##鏡介:「あれでカズは相当なむっつりだよ」
[NATI] ##カズという子にいわれなき流れ弾。
[MOTOI] 和枝:「ファーストパーソンシューティングか……」<あまり手を出さないジャンルらしい
[MOTOI] #コスプレ要素が少ないから(ぇ
[Saw] 空音:「楽しいよ。殺したり殺されたり。トオクにもその内教えてあげる。色々とね」
[toyolina_] 彗:「うん、ありがと、楽しみ」
[MOTOI] 和枝:「……(なんか曲がってるなぁ)」
[misasagi] 陵「……(今度やってみようかなぁ〜」
[Saw] #その時、空が光る
[toyolina_] #ゴロゴロ
[Saw] 空音:(目を見開いてフリーズする)
[toyolina_] 彗:(律儀に数えている)
[toyolina_] 1d10
[kataribe] toyolina_: 8(1D10) = 8
[toyolina_] 8秒
[misasagi] 陵:(ほぼ無反応
[toyolina_] 彗:「まだ結構遠いね。でも次校庭に落ちたりして……(空音を見る。クビを傾げつつ手をひらひらさせてみる)」
[Saw] 空音:(カクカクと窓の方を振り返る)
[MOTOI] 和枝:「雷かぁ……しばらく帰れないかもしれないなぁ」
[MOTOI] 和枝:「……って、あれ? 神終さん?」
[toyolina_] 彗:「まだ3キロくらい向こうだし、大丈夫……アレ?」
[misasagi] 陵「……」(空音の様子に気がついてニヤニヤしている
[toyolina_] #ひどいw>ニヤニヤ
[Saw] 空音:「なんだ。雷か。てっきり宇宙人でも攻めてきたのかと思ったわ。つまらない」
21:58:47 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-235-54.eonet.ne.jp) to #HA06
[Saw] #声裏返ってる
[toyolina_] 彗:「今こられたら、私たち全員人質なっちゃうよ」
[toyolina_] 彗:「ああでもソレで戦っちゃうのもおもしろいかな、うん」
[misasagi] 陵「……」(それはそれで面白そうだっと思ってる人
2006/11/15 22:00:00
[misasagi] #なんか気があってる!
[Saw] 空音:「うまくしたら英雄かも──よ? !!!!」(ピカッ)
[toyolina_] #不思議ちゃんなので割と合うかもしれませんよw
[toyolina_] 1d6
[kataribe] toyolina_: 1(1D6) = 1
[toyolina_] うわ、校庭落ちたw
[Saw] #ドーン!
[toyolina_] ビリビリビリビリ
[misasagi] #ちょ!
22:01:09 OTE_Aw -> OTE
[Saw] 空音:(彗にしがみつく)「ひっ!」
[misasagi] 陵「さすがに」
[toyolina_] 彗:「う、宇宙人きた!(抱き留めてちょっとぐらつく)」
[misasagi] ↑ミス
[MOTOI] 和枝:「うわっ、すごく近い」
[misasagi] 陵「・・・」(さすがにびっくりしている
22:02:34 gombeLOG -> gombeAway
[TK-Leana] 灰太:(焦げてる)
[misasagi] #ちょ!
[misasagi] #直撃ですか!
[Saw] 空音:(ガクガク)<目を見開いて眼球がカクカク震えてる
[toyolina_] 彗:「どうしよ、ホントに宇宙人かも……神終さん、やっぱり逃げよう(ぎゅうと抱きしめながら)」
[Saw] 空音:(口開きっぱなしで引きつるような笑みを浮かべたまま硬直してる)
[toyolina_] #戦わずに逃げようという意味
[Saw] 空音:「ト、トオク。ホントに宇宙人?」(立てないらしい)
[TK-Leana] 焦太:(ふらり)
[MOTOI] 和枝:「みんな雷が怖いんだ……ちょっと意外」
[toyolina_] 彗:「わ、わかんないけど、今人影が……」
[toyolina_] #歯痛さんはどこでふらっとしてますか
[misasagi] 陵「ええ〜!」(焦太が立ち上がったのが見えた
[TK-Leana] # 校庭に落ちたのだから、校庭だろう
[Saw] 空音:(立ち上がる)「なんだ。宇宙人か」
[toyolina_] #食らってから教室にきたわけじゃないのですね
[toyolina_] 彗:「え、あ、なんかいる」
[TK-Leana] # そこまで迅速で変態的じゃないです
[misasagi] #なんか空音立ち直ってる!
[Saw] 空音:(目をこらす)「仲村渠が死にかけてるよ」
[TK-Leana] 焦太:(ふらふら校舎に向かってくる)
[Saw] 空音:(仲村渠が死にかけてるだけ→宇宙人じゃない→やっぱり雷?) その時光る
[toyolina_] 彗:「……一人みたい。勇敢な……アレ? よく見えるね、目いいんだ」
[toyolina_] #すごいスパイラルw
[TK-Leana] へー介:(おろおろ飛んでる)
[MOTOI] 和枝:「仲村渠くん?」
[Saw] 空音:(ぺたりとへたれこんで彗の机の下に潜り込む)
[misasagi] 陵「・・・」(観察中
[Saw] SE:「ドーン」
[Saw] 空音:(ガン!)<驚いて頭を机に打ち付ける
[toyolina_] 彗:「あ、アレ、うわっ。あー、思いっきり光るとこ見ちゃったー。目がチカチカ」
[toyolina_] #ちょw
[toyolina_] 彗:(目をこすりながら椅子に座ろうとする。さっきの空音の衝撃で位置がずれていたので床に尻餅)
[MOTOI] 和枝:「あわわっ」
[Saw] 空音:(反動で顎を椅子に打ち付けるが、構わず彗の脚が鬱血するくらいしがみついてる)
[MOTOI] 和枝:「か、神終さんっ、大丈夫??」
22:13:20 Tinero -> Tihiro
[Saw] 空音:(小刻みに首を横に振り続けてる)
[Saw] #だいじょばないらしい。
[misasagi] 陵「・・・」(一部始終を見ながらニヤニヤしている
[Saw] 空音:(ムリ、ムリ、宇宙人とかアホ話で誤魔化せるレベルじゃないし)
[misasagi] 陵「・・・いて!」(そして椅子に座るつもりで尻餅をつく人
[TK-Leana] SE:がらがら
[Saw] #地べたにはいつくばってる人々
[toyolina_] 彗:「足いたい(汗 こっちにして、もう足限界(両肩に手を回す)」
[toyolina_] ピカッ
[toyolina_] 1d8
[kataribe] toyolina_: 4(1D8) = 4
[toyolina_] ちょっと遠ざかりつつあります
[MOTOI] 和枝:「神終さん、神終さんっ、しっかりっ」
[Saw] 空音:(彗を押し倒した姿勢で顔をうずめる)
[TK-Leana] 灰太:「いやあ、死ぬかと思った。マジで」(ちょっとだるそうに入ってくる)
[Tihiro] #不死身ッw
[toyolina_] 彗:(押し倒されたままで空音を抱っこしてる)
[misasagi] 陵「Σ( ̄□ ̄;;;)!!」
[TK-Leana] 灰太:「…………」(その情景を見る)
[toyolina_] #なんてことだ
22:16:50 ! Morris (Connection reset by peer)
[TK-Leana] 灰太:「……コホン、じゃましたな
[Catshop] # 彗ちゃんと空音ちゃんが、淡々とゆりれり?
[toyolina_] #超淡々と成り行きのままに
[misasagi] #こっそり陵はどうなるのだ?
[MOTOI] 和枝:「あれ、仲村渠くん、無事だった?」
[toyolina_] #様子うかがってて、それを見たんじゃ大変な衝撃ではないでしょうか
[MOTOI] #普通じゃないことわかってるから淡々としたもの(ぇ
[Saw] 空音:(酷く印象的な引きつり笑いを浮かべたまま彗を見上げる)
[TK-Leana] 灰太:「なんだ、あー、え〜と……お前ら最高に輝いてるゼ」(ビシッと親指を立てる)
[Saw] #一度時間飛ばしましょうかw
[toyolina_] #それがいいと思いますw
[misasagi] 陵「・・・」(明日灰太が生きてるか見に行こうと思ってる人
[Saw] #30分後。雨だけになった。
[misasagi] #どうぞ
[TK-Leana] # ちょっとタイミング間違えたかな。収拾つかなくなった
[Saw] 空音:(立ち上がる)「何の話だったっけ」
[toyolina_] 彗:「おまじないの話じゃなかったかな(お菓子の包装紙でてるてる坊主を作りながら)」
22:20:31 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Saw] 空音:(怜悧な思考。働け私のシナプス。この30分をなかったことにする術を!)
[misasagi] 陵「・・・」(相変わらすこっそり見てる人
[Saw] #ごめ、チョイ離席
[Saw] #します
[misasagi] #いってら〜
22:21:18 Saw -> Sawafk
[Tihiro] #いってらっしゃいませー
[Sawafk] # 急激な腹痛がw
[toyolina_] #うぃ、大変だw
[Sawafk] #空音の呪い
[Tihiro] #はぅ(汗
22:21:50 Morris -> MorrisEat
22:22:02 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Tihiro] #きっと、逆転裁判なノリに(なりません。
[TK-Leana] # 1、ハンサムの空音は、突如言い訳のアイデアがひらめく
22:24:35 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # 2、素直が来て助けてくれる
[NATI] #3、助からない。現実は非情である。
[toyolina_] ##今日は素直にゃんの中の人がいない
[toyolina_] ##よって3
[misasagi] ##3に投票!
[TK-Leana] # # これはもう3ですね
[MOTOI] 和枝:「雷は、建物の中にいれば大丈夫なんだよ?」
[toyolina_] 彗:「神終さん、苦手とかないと思ってた。なんか親近感もっとしてきた」
[MOTOI] 和枝:「そうだねー」(にこ)
[MOTOI] #本人のいないところで進む会話(ぉぃ
[misasagi] 陵「・・・」(『神終さんは雷が苦手』とメモしてる人
[Tihiro] #回避不能領域w
[MOTOI] #っと
[MOTOI] #名前と「」の間には:(コロン)を入れてくださいませ>みささぎさん
[misasagi] #あ、了解!気をつけます。
[toyolina_] すばらしい名案とともに帰ってくるだろうか(ワクワク)
[misasagi] #ワクワクドキドキ
[Tihiro] #回避可能領域はあるのかなぁ(ぁ
22:38:00 Sawafk -> Saw
[toyolina_] お帰りー
[Saw] #たたいま。ってうわぁ、進んでるw
[misasagi] #おかえり〜
[Tihiro] #おけぇりなせぇませぃ
[Saw] 空音:(まずい……マズイマズイ……1.何事もなかったようにスルーして帰る。 2.なんちゃってー、とピエロになる 3.逆ギレ。雷が恐くて何が悪い 4.魔術で一発解決。だって魔術師だもん)「コホン」
[toyolina_] 彗:(てるてる坊主nano5個目完成)
[Saw] 空音:「見よ! あの丘に跳ねる黄金は夜を冠するデウスの供物」(香水を取り出し中空に吹き付ける)
[Saw] ノクト:(のそのそと机の下から出てくる兎)
[TK-Leana] 灰太:「うおっ」
[Saw] 空音:「ノクト、彼らの記憶をなくすのよ!」
[Tihiro] #机の下かよッ(笑
[toyolina_] 彗:「え、丘?」
[Saw] ノクト:「無理だ。そんな準備はしてないだろう」
[misasagi] 陵:「・・・」(目が輝いてる!
[Saw] 空音:「…………………………なんちゃって」
[Tihiro] #2番ですかよw
[Saw] 空音:(周囲を見る)
[toyolina_] 彗:「……あ、あはははは、神終さん面白いー!!(大受け)」
[MOTOI] 和枝:「神終さん、かわいー」(にこ)
[TK-Leana] 灰太:「お前机ん下でうさぎ飼ってんのかよ。ありえねえッ!」
[Saw] 空音:(耳まで赤くなり口をパクパクし、ノクトを掴みあげて歩き出す)
[misasagi] 陵:「・・・」(いい笑顔
[Saw] 空音:(我が心よ、一時の間石になれ)
[toyolina_] 彗:「あ、待って、帰るんだったら一緒に帰ろー」
[Saw] 空音:「そう言えば今日は見たいドラマがあるんだった」(鞄とか全部置いたまま、上履きかたっぽ脱げたまま出て行く)
[chita] # 燃え尽きてる
[toyolina_] 彗:(鞄とかかき集めて追いかける。上履きは忘れている)
[misasagi] 陵:「あ〜、私は通りかかっただけですよぉ〜」(口笛を吹きながら遠ざかる
[Saw] 空音:「付いてこないで! いいじゃない! どうせ恐いさ! 生き物としての本能よっ!」(駆け出すっ)
[toyolina_] 彗:「鞄、鞄!!(かさばるので追いつけませんw)」
[MOTOI] 和枝:「べつに、恥ずかしがること無いのになー」(にこにこ)
[chita] # かたっぽソックスだから滑るよきっと
[Saw] 空音:(ズルッ)「!」(階段で宙を舞う)
[toyolina_] 彗:「ああっ!」
[toyolina_] #死ぬw
[Saw] 空音:(ぴょーん)
[chita] # ノクトっ
[Saw] ノクト:「グエッ」
[misasagi] #ちょ!つぶしちゃった
[toyolina_] 彗:(どうにか階段に到着。下をうかがう)
[Saw] 空音:(ノクトをクッションにして俯けに倒れてる)
[toyolina_] #大丈夫です、いつものこと。可愛そうですけど
[Saw] ノクト:(平たく伸びてる)
[Tihiro] #あー。うさーっ!!
[toyolina_] 彗:「神終さん、生きてる? 死んだらやだから!(ゆさゆさ)」
[Saw] 空音:(ゆっくり起きあがる)「……トオク。困ったことになった」orz
[toyolina_] 彗:「生きてたぁ……なに? 出来ることある?」
[misasagi] #陵:「雨止まないかなぁ・・・」(追っかけて行きたいけどぬれるのはもっと嫌なので待機
[Saw] 空音:「目撃者三名を消そう」
[toyolina_] 彗:(ごくり)「そ、それは……」
[Saw] 空音:「……だめ、だよね」(ガックリ)
[toyolina_] 彗:「……記憶だけにしとこう?」
[toyolina_] 彗:「今度はちゃんと準備して」
[Saw] 空音:「記憶を消すのは大変だけど、いつか、きっと……」(うなずく)
[Saw] 空音:「よし。帰ろう」
[toyolina_] 彗:「うん」
[Saw] 空音:「お婆ちゃん、心配してるだろうな……あははは……」(雨の中傘もささないで出て行く)
22:53:03 ! chita (EOF From client)
22:53:38 + chita(~chita@t127073.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Saw] #で、収束かな
[Tihiro] #おつかれさまでしたー
[toyolina_] #大変なことに
[MOTOI] #ういす
[misasagi] #お疲れ様〜
[Tihiro] #全く、寝ていたのは残念でした
[MOTOI] #さて、終わったところで食事ですわ
[Tihiro] #いってらっしゃいませー
22:54:22 MOTOI -> MOTOImesi
[Saw] お付き合い感謝
[Tihiro] #大抵、こういう面白い時に参加し損ねるんだよなぁorz
[Tihiro] まぁ、しかし。空音氏、たいへんすね(笑
[misasagi] #面白い時に参加できて嬉しい!
[Tihiro] #(核ミサイルでみささぎさんを狙撃
22:56:34 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:56:49 ! lokai ("からやげー")
[misasagi] #グハァ
[Tihiro] 既に狙撃で無いという話も。気のせいですねっ♪
[misasagi] 気のせいですよぉ〜・・・たぶん
[toyolina_] がんばって空音さんを支えていこうと思いました
[Saw] 色々大変なんです。彼女もきっと。
[chita] 良かったねSawさん。当初の目標に手が届きそうだ
[chita] 「困ったちゃんを目指す」
[Saw] 想定していたのとベクトルが違うw
[Tihiro] うふぁw
2006/11/15 23:00:00
[toyolina_] やはり素直がいないと
[Tihiro] #一瞬、階段落ちてるのを綺胤で受け止めてやろうかと(以下略
23:01:38 MorrisEat -> Morris
23:02:12 ! misasagi ("Leaving...")
[Tihiro] 綺胤:「ふふ、良い雨だね?今日の私は最高にハイだよ。」(傘もささずに雨の町を行軍中
23:04:28 + _go(~_go@ntkngw197254.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita] # 雨が避けていく。
[Tihiro] #びしょ濡れを楽しんでますw
[Tihiro] 旋守:「なぁ、大将。さむくねえかよ?」(傘刺してロングコート着て
[Tihiro] 綺胤:「ふむ、なんて事も無いね?むしろ、雪解けの清流に比べれば、生ぬるいものだよ。」
[Tihiro] 旋守:「生ぬるいって、どーよ?」
[Tihiro] 綺胤:「ははは、其の辺はアレだね?細かく気にした時点で負けだよ。」
[Tihiro] 旋守:「大将、適当だな……」
[Tihiro] 旋守:「言っているではないかね。今の私は最高にハイだと。其の程度些事だよ。」
[Tihiro] #ミス
[Tihiro] 綺胤:「言っているではないかね。今の私は最高にハイだと。其の程度些事だよ。」
[Tihiro] #うふふorz
[Tihiro] 旋守:「…………で、びしょ濡れなのは何でぜよ?」
[Tihiro] 綺胤:「ふむ、森羅君に傘は貸してしまったのでね?だから私は嬉々として雨の道を濡れながら歩いているのだよ」
[Tihiro] 旋守:「嬉々としてって、如何なものぜよ……」
[Tihiro] 綺胤:「何度でも繰り返すとも。私は今、最高にハイだからね?」
[Tihiro] ----------------------------
[Saw] 空音:(家に帰りシャワーだけ浴びてそのままベッドに突っ伏す)
[Saw] 空音:(うーとかあーとか声を上げつつもんどり打つ)
[toyolina_] #よほど恥ずかしかったようだ
[Saw] ノクト:「いいじゃないか。幸いあのグループは味方か中立かだろうが」
[Saw] 空音:「トオクに見られたのが一番辛い……」
[toyolina_] #ガーン
[Saw] ノクト:「何故だ」
[Saw] 空音:「なんでかな……」
23:18:59 gombeAway -> gombeLOG
[Saw] 空音:(ノクトをベッドに引きずり込む)
[Saw] 空音:「解の出ない命題は無視。寝る」
[Saw] ノクト:「枕にするな。おい」(必死に抜け出そうとするが諦める)
[Saw] ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
[Tihiro] #枕にされてるーッ
[toyolina_] #けなげだ
[Tihiro]  - - - - - - - - - - -
[Tihiro] 森羅:「綺胤君に強引に傘を貸された良いとして……いつの時代……これ……」(竹に紙の傘
[toyolina_] 戸萌さんちじゃ日常茶飯事だぜ
[Tihiro] 森羅:「……まぁ、いいや。うん、せっかくだし使おう……」(広げる
[Tihiro] 戸萌さんちはねぇ
[Tihiro] #傘の内側の方の紙に『雨除けの加護』とか滅茶苦茶達筆で書いてある
[Tihiro] 森羅:「……なんで、こうなるの。」orz
[Tihiro]  - - - - - - - - - -
[Tihiro] 嫌がらせでなく、真心らしいですよ?
[Tihiro] (ぉぃ
[chita] 実は空音のだった。
[chita] 間違えた。実は彗のだった
[Tihiro] さすがに、それは(笑
23:30:16 Tihiro -> TihiYaki
[toyolina_] あんまりだ
[TihiYaki] こんな、ふざけた傘を彗さんがつかうはずがないですよね。
[chita] 魔術的だし。
23:32:42 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[TihiYaki] それは、綺胤が書いてるからしっかり加護は付いているでしょうけどw
[toyolina_] あんまりだ、って言ったのは傘を持っていった、という仮定の話で
23:34:09 + tom(~tom@family.e-catv.ne.jp) to #HA06
[toyolina_] そして西洋魔女なので和傘は使わないと思いますw
23:34:22 tom -> misasagi
[toyolina_] 普通にコンビニで売ってる透明の傘とかですよキット
23:34:50 kisi_afk -> kisito
[Hisasi] ここで
[TihiYaki] 透明な傘に『雨除けの加護』……嫌な感じ増大。
[toyolina_] そんな加護要らんw
[Hisasi] #雨にぬれて歩いてる彗ちゃんに傘をおしつけて逃げる芳弘とかやると面白くなるかな
[toyolina_] 怪しまれるじゃないか
[toyolina_] #おもしろいじゃないかw
[Hisasi] よしやろう
[toyolina_] ぜひカズえっちさんには目撃してほしいところだw
[Hisasi] うふふ
[Saw] えっちさん動揺。
[Hisasi] #和久:「ち、ちがっ、誤解っ」
[Hisasi] #でもえっちは否定できまい
[TihiYaki] 和枝さんは、森羅の巻き添えを食らっていただくとしましょうか(マテ
[toyolina_] #むっつりだとKY介さんから証言がきていますよ
[NATI] #よ!かずえっち!
[TihiYaki] #きょーすけくん……
[Hisasi] #じゃあ雨に濡れてあるいてる彗ちゃんを
[H_Aoi] #尊:「……(じー)」
[Hisasi] #稽古帰りの芳弘が見かけよう
[Hisasi] #和久:「……あの、多少は、その……」>すげえ弱り顔
[toyolina_] 彗:(軒先を選んで歩いている。肩とかはもう濡れております)
[toyolina_] 彗:(そして軒先が切れて途方に暮れる)
[Hisasi] 芳弘:「はぁ……疲れた」>胴着の入った鞄をしょって傘をさしてあるいてる
[Hisasi] 芳弘:「……ん?」
[Hisasi] #見上げた先、クラスメイトの女の子が雨を見上げて途方にくれている
[Hisasi] 芳弘:「あ……」
[toyolina_] ざーざー
[Hisasi] #どうする、俺
[Hisasi] 芳弘:「…………」>色々考えてる
[toyolina_] 彗:(もうこれだけ濡れたら一緒かなあ)「はっくちゅ」
[Hisasi] #1送ってあげる
[Hisasi] #2傘を渡して立ち去る
[Hisasi] #3コンビニで傘を買って渡す
[Hisasi] 芳弘:「…………(うーん)」
[H_Aoi] #4自分のレインコートに入れてあげる
[Hisasi] #ええい、と頭をふって
[mjolnir] #折り畳み傘が入っていた!
[Hisasi] ぱしゃぱしゃと彗ちゃんの前に走っていく
[Hisasi] 芳弘:「途奥さん、だろ」
[Hisasi] #
23:40:22 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] #目の前に胴着しょったクラスメイトの男の子
[toyolina_] 彗:(気づいた)「? ええっと……う、うん、えーっと、はし、はし……橋本くん」
[TihiYaki] #良いタイミングで着ました、もといさんw
[toyolina_] #絶妙に戻ってきたなw
[Hisasi] 芳弘:「……これ」>傘をずいっと差し出して
[toyolina_] 彗:「……え、橋本くん、雨降ってるよ?」
[Hisasi] 芳弘:「…………(うー)」
[Hisasi] #そのまま押し付けるように傘を渡す
[Hisasi] 芳弘:「……女の子は、さ。体冷やしちゃダメだって、ばーちゃんがいってたから」
[toyolina_] 彗:(受け取る)「あ、う、うん……ありがと……借りる」
[Hisasi] 芳弘:「じゃあっ!」
[chita] # ちなみにおばあさんはワー何ですか
[Hisasi] #走り出す
23:42:30 TihiYaki -> TihiRed
[Hisasi] #ワーチーター(適当)
[toyolina_] 彗:「あ、ちょ、ちょっ……明日返すって、言おうと思ったのに」
[toyolina_] #足早いばっちゃ
[TihiRed] #ばっちゃつええw
[Hisasi] 芳弘:(だだだだだ)「な、なんだかなあっ、もっと普通に話そうよ、俺」
[Hisasi] #走りながら
[Hisasi] #大木さんの時のようにはいかないらしい
[toyolina_] 彗:「……初めてしゃべったけど、いい人だったんだ(傘を開く)」
[Hisasi] #で、翌日教室でくしゃみをしている
[MOTOI] #和枝:「また風邪ひいちゃったの? しょうがないなぁもうっ」
[MOTOI] #<翌日
[toyolina_] とかストロベリってるところに
[toyolina_] 空気を読まずに返しに行きます
[toyolina_] 彗:「橋本くん、今いい?」
[Hisasi] 芳弘:「(くしゅっ)……あ、途奥さん。どしたの」
[toyolina_] 彗:「これ。昨日借りた傘。ありがとう」
[toyolina_] #丁寧にたたんで?ありますよ(同表現するかわからん)
[toyolina_] 彗:「助かっちゃった。感謝」
[Hisasi] 芳弘:「……あ、うん、たいしたことないし(なんとなく普通の女子と話し慣れてない)」
[Hisasi] 芳弘:(くしゅっ)
[MOTOI] 和枝:「……」
23:48:43 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Hisasi] #わあ、その無言が気になる
[MOTOI] 和枝:「そっか、途奥さんに傘かしてあげてたんだ」
[toyolina_] 彗:「これ、粗品だけどお礼。いっぱい食べて」
[toyolina_] #お菓子いっぱい詰め合わせ
[Hisasi] 芳弘:「あ、ありがと」
[Hisasi] #なんか和枝ちゃんの視線が気になったりおやつを受け取ったり
[MOTOI] 和枝:「橋本くん、みんなにやさしいもんねぇ」
[Hisasi] 芳弘:「……そんなこと」
[toyolina_] 彗:「うん、それじゃね。ありがとね(ふらふら〜と自席に戻る)」
[MOTOI] #和枝自信もフクザツなようですよぇぇ
[Hisasi] #なんかずきっときたようす
23:50:30 ! mjolnir ("See you...")
[toyolina_] #よしよし
[MOTOI] 和枝:「橋本くん、親切にするのはいいけど、自分の体壊しちゃダメだぞ」(ぢっと
[Hisasi] 芳弘;「そう、だね……ごめん……(くしゅっ)」
[toyolina_] #結果オウライ
23:54:25 Yaduka -> Yad_Furo
[Hisasi] #みんなとおなじじゃなくてきみはとくべつなんだ
[Hisasi] #と言えればね
23:56:15 Catshop -> CshopBath
[MOTOI] 和枝:「橋本くん、いつも自分のこと犠牲にしちゃうところがあるんだもんなぁ」
[Hisasi] 芳弘:「…………でも、自分が関わることでなんとかできることなら」
23:57:51 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #某、品咲先輩のことを思い出してる
[Hisasi] 芳弘:「……何もできないで見てることの方が辛いとき、あるし」
[MOTOI] 和枝:「それで橋本くんになにかあったら、もっと辛い人もいるんだよ」
2006/11/16 00:00:00 end