語り部IRCログ #HA06-01 2006-11-30

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-11-30をご活用くださいませ。

2006/11/30 00:00:00
00:01:07 Tihuro -> Tihiro
[misasagi] 陵:「彗さんはスピード、眞由美さんはコースで攻めてるわけだね?」
[kisilabo0] 氷我利:「……理想のラインにとらわれてるんだね」
[kisilabo0] 氷我利:「彗ちゃんは、加速回数はそんなに多く無さそうだけど……オーバーランが多くて無駄になってるね」
[toyolina] #オーバーランと減速の程度が大きい
[misasagi] 陵:「オーバーランを無くすか・・・オーバーランを取り戻すぐらい速くするかかな?」
[kisilabo0] 氷我利:「うーん、二人とも長所にこだわりすぎててそれによる欠点が見えてないのかな?」
[Hisasi] 眞由美:「ラインのとり方に少しムラがありますねえ」
[Hisasi] 眞由美:「私は逆にラインに囚われてスピードを抑えてしまってるところがありますし」
00:05:56 + chita(~chita@099225001211user.quolia.com) to #HA06-01
[misasagi] 陵:「さらに欠点がひどくならないように長所を伸ばすか長所が消えないように欠点を無くすか・・・ちなみに二人はどっちの方向で修正するつもりなの?」
00:08:48 fukaFuton -> fukaSleep
[kisilabo0] 氷我利:「眞由美さんはある程度の誤差には目を瞑って減速しないようにするべきかなぁ」
[Hisasi] 眞由美:「そうですね……判断力と反射を鍛えて、というところでしょうか」
[kisilabo0] 氷我利:「誤差判断の基準の見直しかな」
[misasagi] 陵:「まっすぐ行けば手っ取り早いのになぁ・・・でもそれじゃあルール違反か」(ぶつぶつ
[kisilabo0] 氷我利:「彗ちゃんはなぁ……直角に飛びすぎだねぇ……どうせならドリフトとかできたら早くなりそうだけど……」
[toyolina] #もうちょっと体重が増えたらできるかもしれません
[toyolina] #カラダがいかんせん小さいので荷重移動がやりづらそう
[kisilabo0] 氷我利:「……あぁ、だから俺を乗せると逆に安定したのか……」
[kisilabo0] 氷我利:「……軽いと滑れないからなぁ」
[misasagi] 陵:「よし!ならばレースの時は氷我利さんが乗ればいいんですよ!」
[Hisasi] 眞由美:「そうですね、氷我利さんを乗せてからすごくラインが奇麗になってます」
[Hisasi] #真剣にながめつつ
[Tihiro] #嗚呼、ミニ四駆思い出した。(ふとなんだ
[kisilabo0] 氷我利:「……それは反則。」>陵
00:19:38 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[misasagi] 陵:「……ルールを変えよう!」
[kisilabo0] 氷我利:「……となると、あれかな。今あえて必死になるよりかは体の成長待ったほうがいいのか?」
00:20:38 ! gombe (Connection reset by peer)
00:21:09 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
00:24:58 CshopBath -> Catshop
[kisilabo0] 氷我利:「……って、彗ちゃんって今から背が伸びるのかな……」
[misasagi] 陵:「・・・横でいいんじゃない?」
[kisilabo0] 氷我利:「……同じせりふを、中学生の女の子の前で言ってみろ」
[misasagi] 陵:「・・・だから殴られたのか」
[kisilabo0] 氷我利:「……言ったのかー!」
[toyolina] 箒で全力
[Tihiro] #ぉぃw
[kisilabo0] 氷我利:「……バカだ……」
[toyolina] 泣いて帰る
[misasagi] 陵:「ぐはぁぁ」(殴られました
[Hisasi] 眞由美:「…………」
[Hisasi] #ちとーんと睨み
[kisilabo0] 氷我利:「……ほら、眞由美さんが珍しく怒ってる」
[misasagi] 陵:「・・・あら?」
[misasagi] #よく分かっていない様子で
[Tihiro] #折角だ、混沌気味ですがある程度落ち着いたらそのまま子供御南深いっていいですかね?
[kisilabo0] #ういうい
[Tihiro] #どうもですー
[misasagi] 陵:「え〜と、もしかして今度会ったらこっそり謝った方がもしかして良かったりする?」
[kisilabo0] 氷我利:「……嫌われたくなかったらな。」
[Hisasi] 眞由美:「謝りなさい」>きっぱり
[misasagi] 陵:「仕方ない。こんどお菓子持って謝りに行こう」
[kisilabo0] 氷我利:「……というか、本気でそんなこと言う奴始めてみた」
[Tihiro] #陵さんと光輝、どっちも違うポイントでズレテルなぁ
[misasagi] 陵:「・・・安定感が上がるじゃないか!」
[kisilabo0] 氷我利:「……はぁ」(深いため息
[toyolina] #たぶんそこまで言ったなw
[Hisasi] 眞由美:「……まったく」>ふぅ
[misasagi] 陵:「アハハハハハハハ!」
[Hisasi] 眞由美:「笑い事じゃあありませんよ」<にらみ
[kisilabo0] 氷我利:「……アホな意見は置いて置いて、箒の重量調整方を考えたほうがいいね……わらうところじゃなーーーーい!」
[Tihiro] #コワレテルw
[kisilabo0] #何処からとも無くハリセン突込みフルスイング
[kisilabo0] SE:スパーーン
[misasagi] 陵:「・・・コフ」(気絶
00:36:49 ! mjolnir ("See you...")
[Tihiro] #おし、いきますかね?
[kisilabo0] 氷我利:「私は他所の子だろうとやるときはやるよ?」
[misasagi] 陵:「・・・」(ダメージがかなり入ってるがとりあえず復活
[Tihiro] 子供御南深:「こんばんは…………………………何事……でしょうか……?」(汗
[kisilabo0] 氷我利:「愚か者に愛のある指導です。」
[Hisasi] 眞由美:「あら、こんにちは」
[misasagi] 陵:「うん、そこのお兄さんに撲殺されかけました。」
[Tihiro] 子供御南深:「…………は、はぁ……」(まぁ、いいか、とか
[Tihiro] 子供御南深:「ええと、行って頂けましたか?」
[kisilabo0] 氷我利:「眞由美さん?」
[Hisasi] 眞由美:「はい、ちょっとおまちくださいね」
[Hisasi] #で、頼まれた品を
[Tihiro] #ちなみに、取りに行った先のおばあさん、案外気さくで親切でしたとか。
[Hisasi] 眞由美:「とても気さくで楽しいお方でしたよ」>にもつよいしょと
[Hisasi] 眞由美:「今度一緒にお茶でも飲みにきなさいと」
[Hisasi] #荷物渡して
00:42:09 ! MOTOI ("PLの限界(ぐー")
[Tihiro] 子供御南深:「ありがとうございます。…………うう、何か突っ込まれまくりそうで怖いですが嬉しいです……」(あうー
[Hisasi] 眞由美:「中にお手紙が入っているそうですよ」
[Hisasi] #なにやっとんじゃこのバカチンがあ、とか描いてある、多分
[Tihiro] 子供御南深:「はい……(読む)………………」(ぴしっ(ギャグマンガのような表現での石化
00:45:08 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[kisilabo0] 氷我利:「ど、どうした?」
[misasagi] 陵:「・・・」(手を目の前で振ってみる
[Hisasi] 眞由美:「あの……どうしました?(亜sえ)」
[Tihiro] 子供御南深:「…………………………(復帰)ッ、……これは……冗談抜きで生殺しかもしれません……」(ずずーん
[kisilabo0] 氷我利:「な、何が書いてあったんだ?」
[Tihiro] 子供御南深:「最期に一文…………『覚悟しておきなさい』……です……」(遠い眼
[kisilabo0] 氷我利:「……南無。」
[Hisasi] 眞由美:「……がんばってください」
00:48:09 Yaduka -> Yad_Furo
[misasagi] 陵:「・・・強く生きろ!」
[Tihiro] 子供御南深:「あぅ…………」(泣き笑い
[kisilabo0] 氷我利:「師匠からそのせりふは……恐ろしいとしか言いようが無いな……」
[Tihiro] 子供御南深:「はい…………」(こくこく
[misasagi] 陵:「・・・師匠からだったんだ」
[misasagi] 陵:「・・・いいなぁ、師匠かぁ〜」
[kisilabo0] 氷我利:「色々と大変ではあるけどな、やっぱいいものではある。」
[Tihiro] 子供御南深:「お世話にもなるんですけど…………恐ろしさが……」(はぅ
[misasagi] 陵:「・・・はぁ」(ちょっと昔を思い出してます。
00:52:35 Morris -> MorrisZZZ
[misasagi] #師匠は別次元にいるので
[kisilabo0] #語り部世界では他界だっけか。
[kisilabo0] #>異世界とか
[misasagi] #かな?
[Hisasi] #割とそこらへんアバウト
[kisilabo0] 氷我利:「ところで、何のための薬なんだ?」
[Tihiro] 子供御南深:「えっと、とある薬の効果を打ち消す薬です。」
[kisilabo0] #そういや名前は書いたんだっけ?
[Tihiro] #どれにっすかね?
[kisilabo0] #依頼のときに
[Tihiro] #かいてますねえ(ぉぃ
[kisilabo0] 氷我利:「子供化の中和剤?(にや」
[Tihiro] 子供御南深:「どどど、どうしてそれをっ」(ぇ
[Hisasi] 眞由美:(しゃべっちゃだめですよのポーズ)
[kisilabo0] #誰に?
[Hisasi] #みなみさんに
[Tihiro] 子供御南深:「あうっ。」(口を押さえる。ペケの字に。
[misasagi] 陵:「・・・ん?なんかいった?」(復活
[kisilabo0] 氷我利:「遅いって……」>みなみ
2006/11/30 01:00:00
[Tihiro] 子供御南深:「……あ、あぅー…………」(へちょん(||| の効果線が。
01:02:09 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[kisilabo0] 氷我利:「……苗字と、その鞄でわからいでかって話だ」
[Tihiro] 子供御南深:「……うう、何か心に突き刺さるのですよ……」(言葉の針が。
01:04:36 mikeAway -> mikeZzz
01:04:50 Yad_Furo -> Yaduka
[kisilabo0] 氷我利:「……隠すつもりなら、もう少し注意を払うべきだな」
[Hisasi] 眞由美:「ほら、でもこれで戻れますし、ね」
[Tihiro] 子供御南深:「うう、更に突き刺さるのですよー……」(言葉の刃が。>氷我利さ
[misasagi] 陵:「ふむ?何を隠してるんです?」>子供御南深
[Hisasi] 眞由美:「ほら、氷我利さんもあんまり意地悪なこといっちゃだめですよ?」
[Hisasi] #つん、
[Tihiro] 子供御南深:「ううっ、ありがとうございます…………」(眞由美さんにしがみ付いて泣いてる
[kisilabo0] SE:ボン
[kisilabo0] 氷我利:「……お、おぅ、わかっているとも」
[kisilabo0] #ふ、不意打ちとは卑怯なw
[misasagi] 陵:「・・・まあいいか。氷我利さんが面白いし」
[kisilabo0] 氷我利:「……おもしろいとかいうな……」
[misasagi] 陵:「・・・」(ニヤニヤ
01:10:51 deadkurow -> kurow
[kisilabo0] 氷我利:「……(ぶんぶんと振り払って)」
[kisilabo0] 氷我利:「……さて、彗ちゃんの箒のデザインでも考えてみるかな……専門外だが、面白そうだ」
[misasagi] 陵:「・・・真っ黒でよくない?」
[kisilabo0] 氷我利:「……色の問題じゃないだよ(ちっちっち」
[misasagi] 陵:「なら正方形にするか!」
[misasagi] #なんか間違ってます。
[kisilabo0] 氷我利:「……(あきれた視線」
[misasagi] 陵:「・・・駄目?」
[Tihiro] 子供御南深:「あ、そういえば。箒の調整も請け負いますよー」>眞由美さん
[Tihiro] #泣きから復帰
[kisilabo0] 氷我利:「あたりまえ。」>陵
[misasagi] 陵:「残念だ・・・」
[misasagi] 陵:「・・・ちなみにどういう感じに改造する気?」>彗の箒
[kisilabo0] 氷我利:「別に、外見はふつー」
[misasagi] 陵:「なるほど!ジェットエンジンをつけるんだね!」
01:23:50 ! Hisasi ("朱敏:「……俺、へこんでる……なあ」")
[kisilabo0] 氷我利:「つけません」
[misasagi] 陵:「・・・じゃあ、どう変える気なの?」(ちょっとショボーンな状態
[kisilabo0] 氷我利:「ただ単に、重量バランスの調整案を出すだけだよ。」
[kisilabo0] 氷我利:「チキチキマシーン猛レースじゃないんだからんな変な事はしないよ」
[kisilabo0] #微妙に古い
[misasagi] #ブラック魔王・・・たったかな?は普通に走ればたぶん最速
01:28:56 Yaduka -> Yad_sleep
[misasagi] 陵:「ふむ、普通だね〜、もっと画期的なのにすればいいのに・・・」
01:29:46 ! hukirdead ("合掌")
[kisilabo0] 氷我利:「いや、普通にしないと失格だし」
[misasagi] 陵:「ならばルールを変える!」
[kisilabo0] 氷我利:「無茶言わない」
[misasagi] 陵:「・・・だめか」
[kisilabo0] 氷我利:「当たり前です」
[Tihiro] 子供御南深:「凄くだめだと思います……」
[misasagi] 陵:「ううう・・・また明日・・・かな?来るからなぁ〜」(店から逃げました
[kisilabo0] 氷我利:「逃げたね」
[Tihiro] 子供御南深:「逃げましたね……」
[misasagi] #このままいると暴走し続けそうだったのでw
[Tihiro] 子供御南深:「さてと……調合してきます。明日、またきますね。」
[kisilabo0] 氷我利:「ん、またなー」
[Tihiro] 子供御南深:「失礼しますー。」(鞄を引きずりながら撤収
[Tihiro] #ありがとうございましたー
[misasagi] #おつかれ〜かな?
[kisilabo0] #おつかれー
[Tihiro] まぁ、しかし大体前より10歳くらい若い御南深で来ますが。
01:46:03 Catshop -> CshopZZZ
[kisilabo0] それでも、若いのかっ
01:47:03 kurow -> deadkurow
[chita] え、ここから10歳また若いの?
[kisilabo0] もともとの年齢より10歳若いんでしょう……
[chita] なるほどう
[toyolina] 300歳が290歳
[toyolina] くらいのイメージかしら
[Tihiro] 今残酷な一言が。
[kisilabo0] 御南深さん300歳w
01:51:42 ! misasagi ("陵:「なぜ、みんな私の意見を採用しないのだ!」")
[Tihiro] 26歳なのにっ。
[Tihiro] 無茶言うなーー>オチメ
[chita] そう言えばあまり波佐間家が動かないな
[chita] 御南海
[kisilabo0] つまり、16歳の御南深さんが見られるわけか。
[chita] 御南深さんが外で活動してるせいか露出が多いくらい
01:54:36 ! hari ("Leaving..")
01:55:18 ! Ten-Rou ("1月にミミズを移し、2月に耕し植える、3月に肥料をやって、4がt(どげし)")
[Tihiro] んー、おばさんばっかりいわれてきづついていたのでチャンスは逃さないとか。
[toyolina] なるほど
[toyolina] とてもいい理由だ
[deadkurow] なんだ、青九郎よか年上かー。
[Tihiro] ダールダムのおかげで、定着したおばさん。(遠い眼
2006/11/30 02:00:00
[chita] ミリア:「私、御南深ねえさんをおばさんて呼んだことないわあ」
[chita] ミリア:「おば、って言ったことはある」
[chita] ミリア:「どうしよう、もしかして、呼び捨てだから気を悪くしたのかな」
[Saw] 壬郭:「どっちでもいいんじゃない。僕達にとっては事実おばさんだし」
[chita] ミリア:「壬郭は御南深ねえさんが帰ってこないのが、心配じゃないの」
[Saw] 壬郭:「別に。何年も海外行ってたような人だし」
[chita] ミリア:「だって日本に帰ってきてるのに……」
[Saw] 壬郭:「なんだよミリア。そんなにあの人に懐いてたんだ」
[chita] ミリア:「懐いてたってどんな言い方なの」(耳を伏せる)
[Saw] 壬郭:「懐く。慣れ親しむ。親近感を抱いて付き合う様」
[chita] ミリア:「家族なんだから、消息がわからないと不安になったりするのが、普通だと思うわ。父さん母さんみたいに音信普通ならともかく」
02:33:12 ! gombe ("Leaving...")
[chita] ミリア:「……ごめんなさい壬郭。ぜんぜん理屈になっていません」
[Saw] 壬郭:「そもそもまだ家族って気がしてないし」
[Saw] 壬郭:(フン)
[chita] ミリア:(さらに耳を伏せる)「……私は?」
[Saw] 壬郭:「ハ、ハァー? 家族に決まってるじゃん。バカ?」
[chita] ミリア:「私がいなくなっちゃっても、家族でいてくれる?」
02:40:37 TK-Leana -> TK-Sleep
[Saw] 壬郭:「なんでそんなこと聞くわけ? ミリアおかしいよ今日」
[chita] ミリア:「なんていうか、こう……今、壬郭の気持ちと私の気持ちの間に、おおきな隔たりを感じたっていうか……変かなやっぱり」
[Saw] 壬郭:「変。絶対的に変」
[chita] ミリア:(首を傾げる)「今日は頭の銚子が悪いのかしら」
[Saw] 壬郭:「いつもだろ」(ミリア頭をぽんぽんと叩いて階段上がっていく)
[chita] ミリア:(耳が立つ)「いつもどおりなら、変だって言うの変じゃない。私、なにか間違ってたって言うの」
[Saw] 壬郭:(階段から)「ミリアが変だから変でいいんだよ」
[chita] ミリア:「今判った。私、弟に疎まれてる」(額を壁にこつん、と当てる)
[chita] ミリア:(凹んだ壁を残して、ふらふらと外へ出て行く)
[Saw] #なんというすれ違いぶり
[chita] # うまくいかんもんだなあ
[Saw] #個人的にはうまくいってますがw
[chita] # 御南深さんがあんな人でなければ、壬郭の態度を叱ることができたのに。
[Saw] #なんだかんだで誰も叱ってないんでしょうね、こいつ
[Tihiro] #御南深はあんな人ですからねー。(遠い眼
[Saw] #長兄は甘く見られてるし次兄はあんなだし長女次女には元より懐いてるし
[chita] # 不良化しないでいてくれれば、それで良い
02:56:31 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:56:33 ! Saw ("See you...")
02:56:35 ! chita ("quit")
02:59:47 ! Tihiro ("本日は、それなりに納得がいったかな。")
2006/11/30 03:00:00
03:00:24 + chita(~chita@t551111.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
03:03:52 ! toyomacx ("ぐうぐう")
03:08:22 ! miburo ("一日暮らし")
03:10:24 + chita(~chita@t001228.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
03:38:47 kisilabo0 -> kisi_neru
2006/11/30 04:00:00
2006/11/30 05:00:00
05:55:44 fukaSleep -> fukaNeoki
2006/11/30 06:00:00
06:01:30 + MorrisZZ0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
2006/11/30 07:00:00
07:25:16 LunaSleep -> LunaWorks
07:35:39 fukaNeoki -> fukaWork
07:50:19 Yad_sleep -> Yad_away
2006/11/30 08:00:00
08:01:17 MorrisZZ0 -> Morris
08:23:29 ! Morris ("ランダム落ちメ:『いまだかつてないみんな知ってるお仕事』")
2006/11/30 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:04:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:04:41 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
09:21:49 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
2006/11/30 10:00:00
2006/11/30 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/30 11:00:00
11:35:10 kisi_neru -> kisito
11:46:49 MOTOI -> MOTOImesi
11:53:52 killafk -> killist
2006/11/30 12:00:00
12:22:22 Ryu_away -> Ryu
12:38:53 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:41:25 MOTOImesi -> MOTOI
12:41:34 Ruki_zzz -> Ruki
2006/11/30 13:00:00
13:02:31 MOTOI -> MOTOIaway
2006/11/30 14:00:00
14:02:43 + chita(~chita@t510168.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
14:17:47 H_Aoi -> H_AoiOut
14:24:53 H_AoiOut -> H_Aoi
14:31:59 Ryu -> Ryu_mesi
14:46:34 + CshopZZZ0(~zoa73007@d21.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
14:51:33 + lute(~lute@p2135-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/30 15:00:00
15:05:10 ! chita (EOF From client)
15:25:26 ! mikeZzz ("再起動でしょでしょ")
15:34:19 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
2006/11/30 16:00:00
16:00:04 + chita(~chita@t566124.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
16:05:38 Ryu_mesi -> Ryu
16:08:24 ! chita (EOF From client)
16:08:37 + chita(~chita@t566124.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
16:15:38 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #HA06-01
16:16:06 lute -> LuteRAM
16:49:22 ! mikeyama ("CottonVerupでしょでしょ")
16:51:02 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
2006/11/30 17:00:00
17:54:38 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/30 18:00:00
18:43:01 + Ruki_(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:51:50 + meltdown(~meltdown@w4d159.AFL9.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/30 19:00:00
19:22:14 LuteRAM -> lute
19:27:42 + hari(~shiva@FLH1Abj175.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:28:51 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:37:29 Ryu -> Ryu_away
19:44:49 MOTOIaway -> MOTOI
19:47:38 deadkurow -> kurowAway
19:53:48 ! chita (EOF From client)
19:55:40 mikeyama -> mikeZzz
2006/11/30 20:00:00
20:37:24 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2102-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:39:18 fukaWork -> fukaFuton
20:45:24 LunaWorks -> Lunar
20:45:28 Lunar -> Luna
20:47:19 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
20:57:41 lute -> LuteRAM
2006/11/30 21:00:00
[hari] 鋭司:「…………」(拳銃を片手に、路地を音も無く走る)
[lokai] ?:「のわあああああああ」(ごろごろごろごろ)
[hari] 鋭司:「フリーズ!」(チャッ)
21:05:47 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[lokai] ?:「とーめーてー」(ごろごろごろごろ)
[lokai] #坂を下り来る段ボールでできた何か。
[hari] 鋭司:「仕方ないのう」
[hari] 銃をホルスターにしまい、腰を落として受け止める構え
[hari] 鋭司:「……むんっ!」(どしっ)
[lokai] ?:「たーすーけーぎゃっ」(ごろごろどっしん)
[hari] 鋭司:「そして、すかさず掬い投げ」
[hari] 言うだけ
[lokai] #段ボールでできた筒に人間が入っているようです。
21:08:40 kurowAway -> kurow
[hari] 鋭司:「ふむ、簀巻きにしては詰めが甘いようだ」
[hari] ずるずるずる
[hari] 道の脇に引き摺っていく
[lokai] 訪雪:「たすかったー」(ずるずる)
[lokai] #筒の中で激しくシェイクされたらしきおっさんが這い出してきます。
[hari] 鋭司:「ふむ。どこかで見たような骨董屋の店員さんっぽい人物である」
[hari] 鋭司:「フケ専の薔薇のひとなら垂涎物の状態であるな」
[hari] 手助けしておこう
[lokai] 訪雪:「どうもありがとー、ってあれ?知ってんの」
[hari] 鋭司:「お店に伺ったことはございません」
[hari] 鋭司:「しかし、市街の店舗を把握しておくことは、不動産営業の基本で御座いますので(微笑)」
[lokai] 訪雪:「不動産屋さんでしたかー」
[hari] 鋭司:「いえ、高校生です」
[hari] #名刺を出す
[hari] #吹利学校高等部 生徒会副会長 周御鋭司
21:13:57 Yad_away -> Yaduka
[lokai] 訪雪:「これはどうもご丁寧に。おかげで危ないところを助かりました」
[lokai] 訪雪:「こちらも名刺を出すところだけど、この状態では流石に名刺とか持ってなくてねー」
[lokai] #ねまき。
21:18:27 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
[hari] 鋭司:「して、いかな強盗に簀巻きにされたの?」
[lokai] 訪雪:「いや、強盗とかじゃなくてその(もごもご)」
[hari] 鋭司:「それでは、仕事をサボっていて店長さんに簀巻きにされたとか」
[lokai] 訪雪:「いや、店長儂だし」
[hari] 鋭司:「では、ご隠居に」
[lokai] 訪雪:「いやいやいや、そういうんじゃなくて。眠れないからちょっとばかりキャタピラをやっててね」
[hari] 鋭司:「…………そして、現在に至る?」
21:23:50 - lokai from #HA06-01 ()
21:24:06 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
[lokai] #まちがえて落ちちゃった
[lokai] 訪雪:「まさかあんなところに坂があるなんて」
[hari] 鋭司:「キャタピラーは急には止まれない」
[lokai] 訪雪:「あのまま車道に飛び出していたら恐ろしいことに」(ぶるぶる)
[hari] 鋭司:「次々とはねられる車」
[lokai] 訪雪:「この場合はキャタピラの全敗だと思う」
[hari] 鋭司:「キャタピラーならば、ブレスを吐こう」
[lokai] 訪雪:「なぜにキャタピラがブレスを」
[hari] 鋭司:「キャニオンクローラーの親類であろう?」
[lokai] 訪雪:「ええと(ちょっと考えて)……なるほど、確かに」
[lokai] 訪雪:「そう考えるとキャタピライヤー」
[lokai] #毛虫コワイ
[hari] 鋭司:「貴殿は、先ほどまでキャニオンクローラーの親類となっていたのだよ」
[hari] 鋭司:「そのうちに身を潜め、本能の赴くままにごろごろと」
[lokai] 訪雪:「なんか段ボールからも変なシルとか出てる気がしてすごくイヤー(えうえう)」
[hari] 鋭司:「身も心もキャタピラー」
[lokai] 訪雪:「このっこのっこのっ」(段ボール踏み踏み)
[hari] 鋭司:「クカカカカカ」
[hari] #軽く魔境
[lokai] 訪雪:「……(はっ)段ボールには罪はないんだった」
[lokai] #ダブルボケで暴走が止まらなくなりそう
[hari] 鋭司:「ふむ、キャタピラーの皮への制裁は終わりましたかな?」
21:47:01 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[lokai] 訪雪:「うむ、あとでリサイクルにでも出して供養しよう」
[lokai] 訪雪:「……ところで、そのホルスターは趣味で?」
[lokai] #今頃気がついた
[hari] 鋭司:「いや、仕事で」
[hari] ぽっけからサイレンサーを出して
[hari] SE:キリキリキリ
[hari] #そーっちゃっく
[lokai] 訪雪:「ままままままままさか」
[hari] 鋭司:(フッ)
[hari] 自然と上げられる銃口
[lokai] 訪雪:「ギャワー」(脱兎)
[hari] SE:パーン☆ミ
[hari] #くらっかー
[hari] 説明しよう
[hari] サイレンサー型クラッカーにより、ジョークガンとして使い回しができるのだ
[hari] しかも、リボンや紙ふぶきもたっぷり詰まって盛り上がりも十分
[lokai] ガーン
[hari] 銃本体もディティールに拘り、うっかり空港に持って行くと掴まること請け合いの(以下略)
21:56:50 + chita(~chita@t544196.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[lokai] 説明される前に向けられた本人は去ってしまったようです。
[hari] 鋭司:「……くっ、逃がさぬ」
[hari] 狩人は、微かな足跡からも獲物を追跡できるという……
[hari] 鋭司:「…………」(拳銃を片手に、路地を音も無く走る)
2006/11/30 22:00:00
[hari] #終了、か?
[lokai] #そんな感じです。
[Hisasi] #そういえば訪雪さんに報告しようかな
[Hisasi] #豆柴、みこちができちゃった婚らしいヨ!(もっと言い方ないのかよ)
[chita] # あれが「想像妊娠」だったらいいのになあ
[lokai] #まだ高校生くらいだと思ってたのに!(ガーン)
[Hisasi] もう26歳です!>豆柴
[lokai] ガガガガーン
[toyolina] 驚きっすよねえ
[Hisasi] みこちは31歳です!(外見は17歳くらいですが)
[lokai] ときのたつのははやいものです。
[chita] 訪雪さんはいつになっても若々しい
[Hisasi] 当時いて今もいるキャラって、、
[Hisasi] みこちとかりん姉とか……うちの奴らとか
22:11:59 + kisito0(~chocoa@p6126-ipad310sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[toyolina] ウヘヘ
[chita] 今「在庫一掃セール」という単語が脳裏を
[Hisasi] フラナは佐古田とくっついた(え?)し
[lokai] ガガガガガーン
[Hisasi] 大丈夫ねこのようなもの数匹も
22:19:47 Yaduka -> Yad_Furo
22:20:00 ! Luna-i (Connection reset by peer)
22:20:00 ! Luna ("")
22:20:26 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:20:48 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-01
22:23:23 ! miburo (Connection reset by peer)
22:24:38 MOTOI -> MOTOImesi
22:26:04 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
22:27:26 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
22:32:16 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:32:52 ! gombe (Connection reset by peer)
22:33:37 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:38:04 Yad_Furo -> Yaduka
22:46:42 ! toyomacx (EOF From client)
22:53:22 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:59:25 + chita(~chita@099225001211user.quolia.com) to #HA06-01
2006/11/30 23:00:00
[gombe] そっか、みこちともとみーって5歳しか違わないのか
[Hisasi] うむ
[gombe] そう考えると不自然じゃないなあ>付き合うとか結婚とか
[gombe] 問題は外見が逆転してて年下スキーに見えることかw
[toyolina] 年下スキーどころか女子高生スキーに
[gombe] うむ
[gombe] おさなづま
[H_Aoi] #・)ノ
[H_Aoi] そして
[Hisasi] おじいちゃんにみこちをもらいます宣言をせねばなあ
[H_Aoi] 昨夜「14歳の」を見てて、お腹が大きくなるとあんな感じかとw
[gombe] うわあ。
[H_Aoi] 来週クライマックス、出産ラシイデスヨ?w
[gombe] #そっかそう言う回まで来てるのか>「14歳の母」
[Hisasi] おおう
[H_Aoi] まあ、ソレはソレとして
[H_Aoi] 今日帰れるかな… orz
[Hisasi] うむ
[Hisasi] がーん
[H_Aoi] コンパイルが時間掛かってますよw
[toyolina] ギョーカイ大変ス
[Hisasi] あらら
[Hisasi] とりあえず、豆柴っちはみこち宅に引っ越す予定を練ってることにしておこう
[H_Aoi] ハード屋がわけのわからん資料を作ってくれるお陰でタイヘンす
[H_Aoi] おー(w
[H_Aoi] ウェルカムw
[H_Aoi] で、ソレなんてラブひな?w
[Hisasi] なんか娘が二人ついてきますみたいな
23:06:33 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Tihiro] うふふふふ……
23:09:30 OTE_Aw -> OTE
23:15:33 ! matuya ("CHOCOA")
23:20:06 gombe -> gombeAFK
23:27:42 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
23:30:26 Ten-Rou -> Ten_Boil
[H_Aoi] 問題は、豆柴君が入る部屋があるかどうかだw>花屋の二階
[H_Aoi] ……みこちと同じ部屋でいいか(おい
[Hisasi] みこちのお部屋でいいぢゃん(おい)
[H_Aoi] そしてあの絵のようにナルワケデスネw
[Hisasi] うむ
[chita] 鏡介さま。引き出物はツインベッドにしましょう
[Hisasi] 幸せそうだからいいじゃまいか
[H_Aoi] うむ
[chita] 2段ベッドのほうが皮肉で良いかな
[H_Aoi] そして、コンパイル終わったので電車あるうちに速攻帰るのですw
[H_Aoi] であ
23:35:09 ! H_Aoi ("へちゃん")
23:40:57 ! lokai ("からやげー")
[toyolina] つ 5.5 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30400/30409.html
[Hisasi] おおう
[kisito0] 3人で居るときのゆかりんの反応が楽しみだw
[Hisasi] なんとなくぢっと二人を見る
[toyolina] ゆかりん:(二人とも……おつきあいする……)(こぶしを握りしめる)
[Hisasi] しかし、おつきあいがなんたるかを
[toyolina] 意を決してお兄様に訊ねる紫
[kisito0] ぎゃーw
[toyolina] 巧感激
[Hisasi] ゆかりん:「おつきあい、とはどのようなことをすればよいのでしょうか」
[Hisasi] たくみん:「…………」>すげぇ反応に困ってる
[Hisasi] 自分がしてること考えるとチョットね
[kisito0] #ここで、よくわからないから秦弥に聞けとか言ったら面白いwありえないけどw
[toyolina] たくみん考える→みだら→これダメちょっとダメ
[Hisasi] たくみん:「おつきあい、か(いや、あれは紫にはまだ早い……いや、これも)」
23:55:25 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:55:54 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[toyolina] みぎー:「お兄さん、ここはうちにどんと任せて」
23:57:39 kisito0 -> kisi_afk
[Hisasi] たくみん:「そうですね……お任せしたいです」
[Hisasi] #よもやその相手の一人とは夢にも思わないたくみんでした
[toyolina] みぎー:(うしゃっ。隠れてガッツポーズ)
[Hisasi] #後でしったらひっくりかえりそうです
[toyolina] たくみん:「正式におつきあいすることになったら、一度お連れしなさい」
[toyolina] みぎー:「まいど」
[Hisasi] たくみん:(ごふぅ!)
[toyolina] デスノート:たくみん、妹の交際相手が同性と知り死亡
[Hisasi] なにーーw
[toyolina] お家の危機
2006/12/01 00:00:00 end