語り部IRCログ #HA06 2006-11-30

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-11-30をご活用くださいませ。

2006/11/30 00:00:00
00:01:07 Tihuro -> Tihiro
00:05:56 + chita(~chita@099225001211user.quolia.com) to #HA06
00:08:48 fukaFuton -> fukaSleep
00:19:38 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:20:38 ! gombe (Connection reset by peer)
00:21:09 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:24:58 CshopBath -> Catshop
[chita] # 小学生の皆さん
[chita] 先生:「今日は調理実習です。家庭科室に移動してください」
[chita] 先生:「今日は野菜炒めを作りましょう。おうちで作ってあげると、ご家族の方がきっと喜ぶと思いますよ」
00:36:49 ! mjolnir ("See you...")
[chita] 先生:「野菜炒めのコツは2つです。強火にすることと、野菜を入れたらすぐに塩をして、水気を飛ばしてしまう」
[chita] 先生:「野菜の入ったフライパンは重いですから、落とさないように気をつけて。あと、火の通った野菜でやけどをしないようにしてくださいね」
[chita] 先生:「では始め」
[chita] -------
00:42:09 ! MOTOI ("PLの限界(ぐー")
00:45:08 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06
00:48:09 Yaduka -> Yad_Furo
00:52:35 Morris -> MorrisZZZ
2006/11/30 01:00:00
01:02:07 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #HA06
01:04:36 mikeAway -> mikeZzz
01:04:50 Yad_Furo -> Yaduka
[hari] 鋭司:「マッチは要りませんか。マッチを買ってください」
[Hisasi] 葛海:「……マッチ売りの少女かいっ」
[chita] キューブ:(『マッチを買ってください、葛海さん』)
[Hisasi] 葛海:「きゅーちゃんまで……(汗)」
[hari] 鋭司:「ぇ゛ー、マッチあるよマッチあるよマッチあるよ、マッチ売るよマッチ売るよマッチ売るよ」
[hari] #ダフ屋調で
[Tihiro] #いい味だ……
[Hisasi] 葛海:「なんかだんだん口調がおかしくなってきてるぞっ」
[chita] キューブ:(『止めたほうが良いでしょうか』)
[hari] 鋭司:「このマッチ、そんじょそこらのマッチたぁ訳が違うよっ!
01:10:51 deadkurow -> kurow
[hari] 鋭司:「かのアメリカ大統領も愛用したってぇ一品だぁ」
[chita] キューブ:(『へえ、どの大統領だい』)
[Hisasi] 葛海:「……きゅーちゃん、合いの手うまくなったよね」
[hari] 鋭司:「50代くれぇ前の大統領だな」
[chita] キューブ:(『現大統領で43代目です』)
[Hisasi] 葛海:「とゆーか、なんでマッチ売ってるのさ、、」
[hari] 鋭司:「なんと言うか、冬といえばコレであろう?」
[Hisasi] #業務用徳用マッチ
[Hisasi] 葛海:「……今時見ないんだけど、そんなマッチ……」
[chita] キューブ:(『お買い上げになりますか』)>葛海
[hari] 鋭司:「それとも、発禁もんのアレをお求めかい?」
[hari] ひそひそ声
[Hisasi] 葛海:「……な、なに、発禁ものって」
[Hisasi] #こそこそと
[hari] 鋭司:「これよこれ、黄燐マッチ」
[hari] 真面目に製造禁止です
[hari] 鋭司:「かれこれ1世紀も前に国際会議で禁止されたってぇ、バリバリのご禁制品さぁ」
[hari] ククク
[chita] キューブ:(『かかとで擦るだけで火が点きます』)
[Hisasi] 葛海:「……これって、危ないやつなんじゃあ」
[hari] 鋭司:「パチっとすれば、すぐ着火」
[chita] キューブ:(『危険なんですか』)>鋭司
[hari] しゅぼっしゅぼぼぼぼ
[Hisasi] 葛海:「どーーーやって手に入れたのさっ」
[hari] ぶん、と箱ふりゃ発火炎上
[hari] 鋭司:「このように、自然発火事故が絶えませんでした
[hari] <ナレーション口調
[chita] キューブ:(『燃えてしまった』)
[Hisasi] 葛海:「……そんなの何で鋭司クンがもってるんだよっ」
[hari] 鋭司:「天の廃材?」
[chita] キューブ:(『采配』)
[Hisasi] 葛海:「そんな危ないもの売っちゃだめだぞっ」
[chita] キューブ:(『買ってはいただけないのですか』)
[Hisasi] 葛海:「売っちゃだめだぞっ、危ないんだからっ」
[Hisasi] #というわけでおちるる
[toyolina] おやっす
01:23:50 ! Hisasi ("朱敏:「……俺、へこんでる……なあ」")
[Tihiro] #おやすみです
[chita] キューブ:(『売れ残ってしまいました』)
01:28:56 Yaduka -> Yad_sleep
[hari] 鋭司:「仕方なし。燃やして暖を取るとしよう」
[hari] #ってなあたりで、切りに
01:29:46 ! hukirdead ("合掌")
[chita] # お疲れ様でした
01:46:03 Catshop -> CshopZZZ
01:47:03 kurow -> deadkurow
01:51:42 ! misasagi ("陵:「なぜ、みんな私の意見を採用しないのだ!」")
01:54:36 ! hari ("Leaving..")
01:55:18 ! Ten-Rou ("1月にミミズを移し、2月に耕し植える、3月に肥料をやって、4がt(どげし)")
2006/11/30 02:00:00
02:33:12 ! gombe ("Leaving...")
[toyomacx] 彗:(ふと思い立って大辞林を開く)
[kisilabo0] #何調べてんだろ
[toyomacx] みだら、の意味について
[kisilabo0] ぶはw
[Tihiro] うひぃ。
[Saw] #ぎゃあw
[miburo] #やりおった
[deadkurow] #イヒーw
[Tihiro] 森羅:「何を調べてるの?」
[toyomacx] 彗:「性的にみだれていること、ふしだらである・こと(さま)」
[toyomacx] 聞かれた
[toyomacx] きっちり項目を律儀に指で押さえて小声で音読
[kisilabo0] #ちっ、で損ねたっ(ぉぃ
[Tihiro] タイミング悪ッ(大汗
[toyomacx] 予想外な展開になりそうだ
[Tihiro] 森羅:「…………えーっと、みだらの意味?」
[toyomacx] 彗:「あ、わかんない単語を調べてたんだけど、天海さんは知ってる?コレ」
[kisilabo0] #このメンバーにかかわる術がないーw
02:40:37 TK-Leana -> TK-Sleep
[Tihiro] 森羅:「ううん、私も知らなかったなぁ。こういう意味だったんだ……」
[Tihiro] #ミス、僕ですw
[toyomacx] 彗:「性的にみだれるってどういうことかな」
[Saw] #うそつき! こないだめちゃめちゃ反応してたのに!
[Saw] #<天海
[toyomacx] #うへえw
[kisilabo0] #さぁっ、答えられるかっ
[Tihiro] #詳しい意味は知らないけど、なんとなく、みたいなw
[toyomacx] 彗:「なんか調べても知らない単語ばっかりで、バカにされてる気が」
[toyomacx] #ふしだら、を調べて余計にイミフになったらしい
[deadkurow] 鞠緒:「なに二人で固まってんの?」(後ろからひょいと覗き込む)
[Tihiro] 森羅:「んー……なんていうのかなぁ。大人になったら分かるよ、とかいわれそうだね…………」(むー
[toyomacx] 彗:「これ知ってる?南足さん」(みだら、の項目を見せる)
[Tihiro] 森羅:「あ、南足さん。わかる?」
[deadkurow] 鞠緒:「え、何?」
[deadkurow] 鞠緒:「みだら?」
[toyomacx] 彗:(うんうん)
[deadkurow] 鞠緒:「うー……ん」
[Tihiro] 森羅:「なんとなーく、な感じは分かるけど、説明できなくって。」
[toyomacx] 彗:「これを理解しないと、厳かなクリスマス会にならないと思うの」
[deadkurow] 鞠緒:「え、う、厳かなクリスマスって、みだらなことをしない、んじゃなかったっけ?」
[toyomacx] 彗:「そのみだらなこと、が何なのかわかんない」
[deadkurow] 鞠緒:「なんとなくわかってれば充分だと思うけど。……そうね、あたしがみだらだと思うのはー」
[kisilabo0] #……大人に聞け……w
[toyomacx] 彗:(うんうん)
[deadkurow] #みだら談義とやって逃げてはいけませんかw
[toyomacx] #オトナ不在の中2社会
[Saw] #マリオ何言い出すか(わくわく
[toyomacx] #マリオに期待しているw
[deadkurow] #期待されてるw
[Tihiro] 森羅:(耳を傾けてる)
[deadkurow] 鞠緒:「……黒ミサ?」
[toyomacx] 彗:(はっ)
[Tihiro] 森羅:「……分かりやすい……例だね…………」(上手いなぁ、とか
[kisilabo0] #良いセンスだw
[deadkurow] 鞠緒:「ほ、ほら、みんなで踊ったり七面鳥の丸焼きを食べたりお酒を飲んだり(……違うか)」
[toyomacx] #うわ、超オゴソカになりそう
[toyomacx] 彗:「それじゃケーキしか食べられない」
[deadkurow] 鞠緒:「うん……別にみだらじゃない感じ。あ、みだらって言えばあたしの兄貴の部屋に変な本が」
[toyomacx] 彗:「まだある、奥が深いなあ……(聞きたいビーム)」
[deadkurow] 鞠緒:「ベッドの下に隠してあったしたぶんみだらっぽいと思うんだけど、なんとなく。雰囲気的に」
[Tihiro] 森羅:「南足さん、はなしがずれてる……けど、いいか……な……?」(あ、あははh
[toyomacx] 彗:「その本を調べたら理解できそう」
[deadkurow] 鞠緒:「確かなんとかみだらとかいうビデオも」
[deadkurow] 鞠緒:「今度持ってきてみよっか」
[chita] # 自衛隊の隊員募集とか自動二輪教習所のパンフだったらどうするんだ
[toyomacx] 彗:「うん、お願いして良いかな」
[toyomacx] #大変なことになってきた
[Saw] #すげえきになるけどねなくてはw
[deadkurow] #それはそれで!
[Tihiro] 森羅:「(い、いいのかなぁ……(遠い眼)」
[Tihiro] #集束?
[Saw] #視聴覚室の惨劇
[deadkurow] 鞠緒:「よっし、じゃ今度上映会やろ。会場はどこがいいかな」
[toyomacx] 彗:「神終さんチとか」
[kisilabo0] #被害拡大w
[deadkurow] #マジデーw
[Tihiro] 森羅:「……空音さんのところ……大丈夫……かな?」
[toyomacx] 彗:「行く機会増やさないと、お掃除間に合わないし、丁度良いと思う」
[Saw] #ひいい
02:56:31 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:56:33 ! Saw ("See you...")
02:56:35 ! chita ("quit")
[deadkurow] 鞠緒:「よっしゃ、それじゃ明日持ってくるね」
[toyomacx] 彗:「うん、お手数おかけします」
[toyomacx] #決行決定
[deadkurow] 鞠緒:「まかしといて」(どんと胸をたたく
[Tihiro] 森羅:「ううん、いっか。」
[deadkurow] 変な方向に行ってしまったなあ。
[toyomacx] 僕の意図した方向なのでOKです
[Tihiro] ひひひ
[toyomacx] 僕はねw
[Tihiro] さて、ねます。
[Tihiro] おやすみなさいませー
[toyomacx] オヤスミヤス
[deadkurow] 実地で確かめるしかないかなと!
[deadkurow] おつかれさま
02:59:47 ! Tihiro ("本日は、それなりに納得がいったかな。")
[toyomacx] 字面じゃわかんないですし
2006/11/30 03:00:00
[toyomacx] 敵を知り己を知れば百なんとか
03:00:24 + chita(~chita@t551111.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[deadkurow] みだら妻、とかそういうタイトルのビデオやら本やらをもって学校に、リスク高ェー
[kisilabo0] ……
[toyomacx] ヤヴェー
[kisilabo0] やヴぇー
[deadkurow] もっともらしいタイトルを考えておこうw
[toyomacx] ゲラゲラ
[deadkurow] 弟の名前に続いて兄の性癖までノリで決まりそうです。
[toyomacx] 性癖w
[deadkurow] やっぱ統一感がリアリティを生みますよね?
[toyomacx] それはまちがいのないところ
[toyomacx] さて寝るとします
[toyomacx] オヤスミナサイまし
[deadkurow] おやすみなさい
03:03:52 ! toyomacx ("ぐうぐう")
03:07:05 + Sheila9(~chita@t001228.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
03:08:22 ! miburo ("一日暮らし")
03:10:10 ! Sheila9 (EOF From client)
03:10:24 + chita(~chita@t001228.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] はて、もしかしてダエぽんがらみの話、一段落したの?
03:38:47 kisilabo0 -> kisi_neru
2006/11/30 04:00:00
2006/11/30 05:00:00
05:55:44 fukaSleep -> fukaNeoki
2006/11/30 06:00:00
06:01:30 + MorrisZZ0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2006/11/30 07:00:00
07:25:16 LunaSleep -> LunaWorks
07:35:39 fukaNeoki -> fukaWork
07:36:46 + Sawork(~UserID@z68.219-103-248.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
07:50:19 Yad_sleep -> Yad_away
2006/11/30 08:00:00
08:01:17 MorrisZZ0 -> Morris
08:23:29 ! Morris ("ランダム落ちメ:『いまだかつてないみんな知ってるお仕事』")
2006/11/30 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:04:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:04:41 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
09:13:13 + Toyoffice(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
09:21:49 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
[Sawork] http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/photo02mainichiF20061129k0000e010051000c/%25B6%25B5%25B0%25E9%25BA%25C6%25C0%25B8/
[Sawork] そういえばこんなのがでましたね。
[Toyoffice] >懲戒では出席停止の明記も検討されたが、見送られた。
[Sawork] 社会奉仕に行かされる樋口・叶
[Toyoffice] 面の皮厚いヤツには効き目薄そうですが
[Toyoffice] それは絵面的によさそげ>奉仕活動中の樋口&叶
[Toyoffice] 樋口が治れば、ですけどw
[MOTOI] そのへんのケアは和枝がかってでそう>樋口さん
[MOTOI] ケアしきれるかどうかはともかく(マテ
[Sawork] 学内で前科付きになるようなもんですから、懲罰内容はともかくそれなりの影響はあると思います。
[Sawork] 前科モノってレッテルが以後付いて回るわけっすからね。逆に誤爆は怖いかもw
[Toyoffice] 教師:「いじめが本当にあったのかどうか、より一層の慎重さを以て精査検討する所存」
[Toyoffice] ズコー
[Toyoffice] ってことにならないのを祈るw
2006/11/30 10:00:00
2006/11/30 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[Sawork] うん。まず第1項ありきっすねえ。
[sf] 社会奉仕を罰則に使うのは、奉仕をすることへの精神的モチベーションを破壊するからなあ
[sf] 罰を与えられた側だけでなく、奉仕したくてしていたひとへのダメージが大きいのだ
[sf] いやいややってるようなのが来ても、管理に手がかかるだけで、邪魔だしな
[sf] 決める側、やらせるがわの自己満足に過ぎないんだよねえ
[Sawork] ソレはありますね。まあまだ提案の段階なのでこれから詰めていくんでしょうが今んとこ学校側の都合だけ出て奉仕の受け手視点はないんでしょうね。
[OTE_Aw] いやいや。学校の現場の視点も欠けていると思いますよ。
[OTE_Aw] だしっぱなしって訳にも行かんでしょう。
[OTE_Aw] 私と一般の小中高の先生との意識は大きく違うとは思いますが。
[Toyoffice] 小見出し1個つけ忘れた。カンニンや http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30400/30404.html
[sf] 良い出目だ。
2006/11/30 11:00:00
[sf] 好きだよいいよね
[sf] しかしこー出目が神懸ってたな
[Sawork] #わーい。どもどもー。
[Toyoffice] 素直くんはお年玉を11ヶ月経ってもマダ残している倹約家
[MOTOI] 物欲がないんだなぁ(ぉぃ
[Sawork] 使いきれないほどもらってるんだったりして
[Toyoffice] なんてイヤミな解釈w>使い切れないほど
[Toyoffice] 骨川=素直説
[Sawork] 最近の子は多いとトータル10万くらいになったりするらしいですよw
[Sawork] んでほとんど貯金という
[Toyoffice] まあ堅実なのね
[MOTOI] #骨川くんは一度も見ないで終わったなぁ(汗
[Toyoffice] あげたこともないんで分からないわ
[sf] まあわしも高校くらいまでは溜めてたような気が
[Sawork] 多すぎるんで親が回収しちゃうんでしょうね。
[Toyoffice] ナルホド
[MOTOI] ほとんどファミコンソフトに流れてました(爆)
[Toyoffice] 小学校3年くらいのときにガンプラ買ったりして
[Toyoffice] 1日で使い切ったときにはめっさ怒られた
[MOTOI] ゲームメーカーの思惑通り。
[Toyoffice] 1/60ザクの大きさがむなしかった
[MOTOI] いとこが結婚して子供できてるし、自分も就職したしで、そろそろ自分があげる側になりますなぁ
[MOTOI] <自分
[MOTOI] <おとしだま
[Sawork] 今年始めに妹にもらいました。屈辱。来年からあげます。
[Toyoffice] テラ屈辱w
[Sawork] 超嬉しそうに「はい、○○ちゃんお年玉ですよー」ってスゲー適当な紙に包んでw
[Sawork] <妹
[MOTOI] うちの弟は何があったってくれないとおもう(爆)
[Toyoffice] 仲の良さに嫉妬(●皿●#)
[Toyoffice] 我が一族は晩婚傾向にあるので、まだあげなくて済みそうだ
[Sawork] >みんな好きだよ 思わぬストレート発言に参ったw
[Toyoffice] 魔剣の使い方ってこれかよ、みたいな
[Toyoffice] フラグ立ったと考えて良いんでしょうか、アレは
11:35:10 kisi_neru -> kisito
[Sawork] あくまで「みんな」ですから
[Sawork] そんな淫らなフラグは。
[Toyoffice] キーワード、みだら
[MOTOI] カタリンがくるぞー(ぇ
[Toyoffice] まだきません^^
11:46:49 MOTOI -> MOTOImesi
[Sawork] むー。いくつか小日向君のパスを取りこぼしてるなあと読み返して気づく。とほほ。
11:53:52 killafk -> killist
[killist] スルーパスと言い張っておけば大丈夫です(違
2006/11/30 12:00:00
12:00:18 ! Sawork ("See you...")
12:22:22 Ryu_away -> Ryu
12:38:50 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
12:41:25 MOTOImesi -> MOTOI
12:41:34 Ruki_zzz -> Ruki
2006/11/30 13:00:00
13:02:31 MOTOI -> MOTOIaway
2006/11/30 14:00:00
14:02:43 + chita(~chita@t510168.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
14:17:47 H_Aoi -> H_AoiOut
14:24:53 H_AoiOut -> H_Aoi
14:31:59 Ryu -> Ryu_mesi
14:46:28 + CshopZZZ0(~zoa73007@d21.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
14:51:33 + lute(~lute@p2135-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyoffice] 「同盟」活動報告1 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30400/30406.html
2006/11/30 15:00:00
15:05:10 ! chita (EOF From client)
15:10:29 ! Toyoffice (Connection reset by peer)
15:12:24 + Toyoffice(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
15:25:26 ! mikeZzz ("再起動でしょでしょ")
15:34:19 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
2006/11/30 16:00:00
16:00:04 + chita(~chita@t566124.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
16:05:38 Ryu_mesi -> Ryu
16:08:24 ! chita (EOF From client)
16:08:37 + chita(~chita@t566124.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
16:15:35 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #HA06
16:16:06 lute -> LuteRAM
16:49:22 ! mikeyama ("CottonVerupでしょでしょ")
16:51:02 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
2006/11/30 17:00:00
17:54:38 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2006/11/30 18:00:00
18:11:00 ! Toyoffice ("")
18:43:01 + Ruki_(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
18:51:50 + meltdown(~meltdown@w4d159.AFL9.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/11/30 19:00:00
19:22:14 LuteRAM -> lute
19:27:43 + hari(~shiva@FLH1Abj175.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:28:53 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:37:29 Ryu -> Ryu_away
19:44:49 MOTOIaway -> MOTOI
19:47:38 deadkurow -> kurowAway
19:53:48 ! chita (EOF From client)
19:55:40 mikeyama -> mikeZzz
2006/11/30 20:00:00
20:37:23 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2102-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:39:18 fukaWork -> fukaFuton
20:45:24 LunaWorks -> Lunar
20:45:28 Lunar -> Luna
20:47:16 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
20:57:41 lute -> LuteRAM
2006/11/30 21:00:00
21:05:47 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
21:08:40 kurowAway -> kurow
21:13:57 Yad_away -> Yaduka
21:18:25 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[Luna] ところで
[Luna] HA06でWii買いそうなキャラってだれだろ
[toyolina] けしからん&メロってるコンビ
[toyolina] 空音タン
[toyolina] 兄貴
[toyolina] 彗
[toyolina] は買うと名言していた
[toyolina] 明言
[toyolina] 中学生に人気
[MOTOI] 和枝:「せっかくだから、みんなでいっしょに並んじゃおうか?」
[kurow] うちは青九郎だけっぽい
[MOTOI] #とか言い出しそうですよ(ぉ
[MOTOI] #橋本くんと二人で一緒に並ぶと見せかけてみんなで(ぉぃ
[kurow] あとひとめパパ
[kurow] 中学生並んで買うかのうw
[Luna] いまのゲーム機行列って未成年チェックはしてないのかなぁ
21:47:01 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[kurow] 朝いって凄い行列を見てすごすご帰るとかがオチな気が
[Luna] (DSLiteのときにやっていたという記憶がない
[toyolina] 彗:(引換券持ってるなんて言えない空気だ)
[Luna] #智恵:「行列に並ぶのが楽しいのよぉっ」(携帯ゲーム機で遊びながら待っている)
[toyolina] 店員:「みなさん礼儀正しくてほんと助かってます」
[toyolina] トライフォース氏:(列の先頭にいる)
[Hisasi] ぱわーぐろーぶwww
[toyolina] わざわざ日本版を発売日に買いに来るなんて
[toyolina] さすがトライフォース氏
[toyolina] Nintendoバカの鑑
[Hisasi] バーチャルボーイ装備で買いに来てる人いてほしいなあ
[toyolina] http://f.hatena.ne.jp/kibou/20061120233919
[kurow] まえみえねw
[Luna] しまったうちにはパワーグローブが(ry
[toyolina] グンペイじゃダメっすかね、横井つながりで
[Luna] グンペイももっています(DS版ですけど)
[Hisasi] ぴかちゅう版64あるけどインパクトに欠ける
[Hisasi] というかパワーグローブに勝てるインパクトって思いつかないヨ
[toyolina] おもむろに
[toyolina] ロボット
[toyolina] を路上で動かしてみてはどうか
[toyolina] これなら勝つる
[kurow] 頭に載せてるだけでも。
[Hisasi] そして腕にファミリーベーシック
[kurow] ファミリートレーナーのマットをマントのようにはためかせるとかどうですか。
[MOTOI] #愛菜美:「え?」
[MOTOI] ##そういう意味じゃねぇ<ロボット
[kurow] そして腰には151個のぴかちゅうげんきでちゅうを
[Hisasi] 歩けないよ!w
[kurow] 右手にはスーパースコープ。
[MOTOI] でも愛菜美も並ぶね、きっと親子で(ぉ
[kurow] 背中にはニューファミコン。
[Tihiro] スーパースコープ……
[Luna] ゲームキューブを路上で遊ぶ
[Luna] あ、そうか
[Hisasi] ニンテンゲーの行列は仮装大会なのか
[Luna] クラブニンテンドー特典のWiiコントローラ型TVリモコンで予行練習(何のだ
21:56:50 + chita(~chita@t544196.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] そしてテレビにクリーンひっと
[Tihiro] うひぃ
[toyolina] ああっ、お宝もののファミコンテレビC1が
[Luna] http://www.famitsu.com/game/news/2006/11/19/103,1163874883,63340,0,0.html  アメリカでもそんなかんじだったようです
[Luna] <コントローラあちこちつけて
[Hisasi] ファミコンのが2コンなあたり
[Hisasi] わかってるなあ
[Luna] パワーグローブもいるし。
[Luna] なんだ実際にいるんかならやめよう(ぉぃ
2006/11/30 22:00:00
[kurow] 知った上でやったら二番煎じですからね。
[toyolina] むしろ今まで知ってなかったことに微妙に驚き
[Hisasi] くそうインパクト負けしてるなあ
[chita] Lunaさんに並び中に着て欲しい服がある
[Luna] ん?
[chita] ロゴ「転売します。先着1名」
[chita] 声がかかったら差額を受けとって順番を譲る
[Luna] ボツ。
[Luna] 転売なんてゲーマーのするこっちゃありませんよええ
[Luna] ゲーム機で金稼ぎだなんて。
[MOTOI] 和枝:「買って即手放すなんてありえないっ」
[chita] 転売にはあたらないっしょ?
[Luna] てか
[kurow] それにしてはロゴの文句がおかしいですよ。
[kurow] 「順番譲ります、3000円」とかじゃないと。
[Luna] 行列してまで転売のために購入したくはないなぁ
[kurow] 条件書いておかないと譲ってくれるんですかありがとうで終わってしまうし。
[chita] 速攻で背後の人に声かけられたらと思うと、そのロゴ恐いんですよ。順番をじわじわ譲るたびに3000円入って……
[kurow] いいことじゃないですか。
[kurow] あなたには商売っ気が足りない!
[MOTOI] 和枝:「商売人じゃないもん」(どきっぱり
[kurow] 実際やったら店の人につまみ出されると思いますけどねw
22:11:51 + kisito0(~chocoa@p6126-ipad310sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 和枝:「転売なんて考えられないよねー、橋本くん」
[MOTOI] #振ってみよう(ぉ
[Hisasi] 芳弘:「う、うん……やっぱり遊びたいから、買うんだし」
[Hisasi] #でも兄貴と手分けして並んで二つ買えたら友達に定価で売ろうとか考えてたらしい
[miburo] #だって暇人の時給よりはいいんだもん!
[Hisasi] ってレベルじゃねえぞ!?と叫ぶ
[toyolina] #転売大好きッ子の僕としては発言を控える
[MOTOI] 和枝:「でも、もう明後日なんだよねー」
[MOTOI] #わくわく
[Hisasi] 芳弘:「なんかワクワクしてる」
[MOTOI] 和枝:「楽しそうだもん」
[MOTOI] 和枝:「早く、橋本くんたちと一緒に遊びたいな」
[MOTOI] #「たち」。
22:19:47 Yaduka -> Yad_Furo
22:20:00 ! Luna-i (Connection reset by peer)
22:20:00 ! Luna ("")
22:20:24 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:20:47 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
22:23:23 ! miburo (Connection reset by peer)
22:24:38 MOTOI -> MOTOImesi
22:26:04 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
22:27:27 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:32:16 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:32:52 ! gombe (Connection reset by peer)
22:33:37 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:38:04 Yad_Furo -> Yaduka
22:46:42 ! toyomacx (EOF From client)
22:53:22 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
22:59:25 + chita(~chita@099225001211user.quolia.com) to #HA06
2006/11/30 23:00:00
23:06:33 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Tihiro] さて、とりあえず。御南深はもう元に戻ったとして。
[Tihiro] (薬調合シーンとかやってもなぁ、というのが。
23:09:30 OTE_Aw -> OTE
[Tihiro] 御南深:「竜胆さん、ホントに御世話になりました。」(そして外見年齢16歳
[toyolina] 竜胆:「ダメじゃないですか、ちゃんとお薬飲まないと」
[Tihiro] 御南深:「うう、もうオバサン言われるのはこりごりなんです……」(凄く遠い眼
[toyolina] 竜胆:「じゃあ、今からそいつを殴りに行くんですね」
[Tihiro] 御南深:「な、殴るのはちょっと……」(焦り
23:15:33 ! matuya ("CHOCOA")
[toyolina] 竜胆:「でも半分ちょっととはいえ、戻れてホント、よかったですね。さすがに最近ご近所の目が誤魔化しきれなくなってたんですよ」
[Tihiro] 御南深:「うっ。すみませんでした」(ぺこぺこ
[toyolina] 竜胆:「でもまだアレですよ、昼間はあんまりウロウロしない方が。昨日も学校サボってた女子高生が補導されてたんで」
[Tihiro] 御南深:「世の中、大変ですね……」(しみじみ
[toyolina] 竜胆:「明日は我が身」
[Tihiro] 御南深:「気をつけないといけませんね……」
[gombe] #二年半も学校に行ってなかった自称中学生も約2名いました <学天則
[Tihiro] #あはー(笑
23:20:06 gombe -> gombeAFK
[Tihiro] 御南深:「竜胆さんも、補導とかされたことは?」
[toyolina] 竜胆:「自慢じゃないですけどありますよ」
[toyolina] #割と最近
[Tihiro] 御南深:「や、やっぱりあるんですか……私も気をつけないとなぁ……」
[toyolina] #警察沙汰に
[toyolina] #今は大丈夫、リスト載ったから!
[toyolina] 竜胆:「フリーターみたいな格好してたら大丈夫ですよ」
[Tihiro] 御南深:「……フリーターみたいな格好ですかー。なるほど。」
[toyolina] 竜胆:「ああ、ジャージ上下とか絶対ダメですよ。間違いなく目、つけられます」
[toyolina] 竜胆:「原付ノーヘルとか論外」
[Tihiro] 御南深:「……危なかったです。了解しました。」
[toyolina] 竜胆:「あ、それからヴィトンの財布も絶対ダメ
[toyolina] 」
23:27:42 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] 御南深:「はい。…………ん?」
[toyolina] 竜胆:「どうかしました?」
[Tihiro] 御南深:「よくかんがえたら、ヴィトンの財布なんて持ってませんでした。」
23:30:26 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Tihiro] 御南深:「ちょっと切ないです…………買おうかなー。どう思います?」
[toyolina] 竜胆:「ヴィトンはー……これはあくまで主観ですけど。女子高生とヤンキーの持ち物。財布は」
[toyolina] 竜胆:「エルメスいっちゃいませんか、お金もってんだし」
[toyolina] #20万円くらいです、せいぜい
23:35:09 ! H_Aoi ("へちゃん")
[Tihiro] 御南深:「ふむふむ。そうなんですかー。エルメス……買ってましょうか。折角ですしッ」(ぐぐぐ
[toyolina] 竜胆:「行ってらっしゃい」
[toyolina] 竜胆:「難波行かないとないと思いますけど」
[Tihiro] 御南深:「…………諦めましょうか。」(くるり。
[toyolina] 竜胆:「……何の話でしたっけ。D&Gもなんかダメとかそんな話題だった気がします」
[Tihiro] 御南深:「難しいですねー。色々大変なんですね。」
23:40:57 ! lokai ("からやげー")
[Tihiro] 御南深:「よし。又色々レクチャーお願いします。ちょっと工房の手入れと、店の方の状況も見ないといけませんから。」
[toyolina] 竜胆:「はあ、何のレクチャーでしたっけ、まあ全然、苦じゃないのでまたいらしてくださいな」
[Tihiro] 御南深:「それでは、今後とも、よろしくおねがいします。」(深々
[Tihiro] #というわけで、ありがとうございました。
[toyolina] ドウイタシマシテ
[Tihiro] 一段落。
23:55:25 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:55:54 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #HA06
23:57:39 kisito0 -> kisi_afk
2006/12/01 00:00:00 end