語り部IRCログ #HA06-02 2006-11-30

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-11-30をご活用くださいませ。

2006/11/30 00:00:00
00:01:07 Tihuro -> Tihiro
[toyolina] 竜胆:「なんていうか、エレガントさに欠けるよね」
[Hisasi] 朱敏:「こう、なんか、キラッキラしちゃってさ」
[toyolina] #お嬢様の大好きな言葉、エレガント
[Hisasi] 朱敏:「うんうん、なんだかんだいって色々俺ら女の子に夢みちゃってるからさ」
[Hisasi] 朱敏:「……なんかそういうの見ると覚めるっつーか、コワイ」
[toyolina] 竜胆:(……同意しようとして、女子高時代の自分を思い出す。あまりエレガントではなかった)
[toyolina] 竜胆:「そ、そうだねえ、気をつけるヨ」
00:05:56 + chita(~chita@099225001211user.quolia.com) to #HA06-02
[toyolina] 竜胆:「友達とかにもゆっとく」
[chita] 真砂:「合コン企画したらどうかなあ。クリスマスとか」
[Hisasi] 朱敏:「あれ、ここクリスマスかき入れ時じゃないの?」
[toyolina] 竜胆:「ん? うちの話? 通常営業」
00:08:48 fukaFuton -> fukaSleep
[toyolina] 竜胆:「残念ながら、バイトの可愛い子たちは全然いませんけど」
[Hisasi] 朱敏:「せつねぇ」
[toyolina] 竜胆:「そんなことないよ、タノシイヨ、とっても。人間watch」
[chita] 真砂:「クリスマスに遊ぶお金が溜まったらサヨウナラ、ってやつなの」
00:11:31 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #HA06-02
[toyolina] 竜胆:「いやそうじゃなくて、オヤスミあげただけです」
[chita] 真砂:「しまった。そういえば学生さんだっけ」
[Hisasi] 朱敏:「高校生だよね」
[toyolina] 竜胆:(こくこく)
[Hisasi] 朱敏:「あのロングヘアの子もこけなくなったよねえ」
[toyolina] 竜胆:「がんばっていちゃついてくれっていう親心」
[chita] 真砂:「誰のこと?」
[toyolina] 竜胆:「ああ、紫ちゃん。そうだねえ、超進歩」
[chita] 真砂:「そんな愉快な人がいたの。そつのない接客する人で固めてるんだと思ってた」
[chita] # 鋭司とか
[ER] #|・)
[toyolina] 竜胆:「いや、可愛かったし、すごく真剣だったから、ちゃんと教えたらいけると思ったんだけどなあ」
[toyolina] #カワイイが先にくる
[Hisasi] 朱敏:「可愛い重要?」
[toyolina] 竜胆:「それに結構身ごなしとかしっかりできてるし、むしろなんで転ぶのか……うん、最重要」
[toyolina] MOST
[ER] #すいません、一名、異能ふる回転させて、途中入りしていいでしょうか
[ER] #話には、表面、かかわりませんから
[gombeLOG] #動くから転ぶのではなく、転ぶために動く。(ぉぃ)>ゆかりん
[toyolina] #僕はかまいませぬとも
[Hisasi] #おけー
[ER] #さんくー
[ER] 片帆:(……ふむ:先刻より珈琲一杯で座ってる。異能、違和感無しをフル回転ちう)
[ER] #よって、朱敏君気がついてません(鬼)
[toyolina] #そりゃ店長も気づきませんw
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #そうでなくても奴気づかなさそうですよ
[chita] # 閉店中でやるの?
[toyolina] #いいんでないすか
00:19:38 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[toyolina] #アバウトオレ
[chita] # ふむそ
[ER] #多分、閉店中だろうが何だろうが、入り込むことは可能だぜ>一応技能値13
[chita] # 理解理解
[ER] #無論、聞くだけです。この場では
00:20:38 ! gombe (Connection reset by peer)
[toyolina] 竜胆:「だって可愛い子大好きだもん(にー)」
[chita] # 信楽焼の脇にもう一個何か有っても、それが片帆とは気付かない、とかなのね
00:21:09 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[ER] #いあ、気がついてる。でも違和感が無い
[ER] #そこに人が居るとは思う。だけど、それを『え、なんで居るの?』と思えないのだ
[chita] 真砂:(HTC Universalを開く)
[Hisasi] 朱敏:「男がそれいったらセクハラになんのに、特だよなあ」
[chita] 真砂:「あー、ごめん、用事入った。じゃあ店長さん私きっと、クリスマスには花束抱えておじゃまするわ」
00:24:58 CshopBath -> Catshop
[chita] 真砂:「狼さんには王冠だったわね。楽しみにしててね」(朱敏の頭をなでなでする)
[Hisasi] 朱敏:「ほーい」>撫でられてる
[toyolina] 竜胆:「またのおこしを」
[Hisasi] 朱敏:「俺もクリスマス暇だったらこよかな」
[toyolina] 竜胆:「誰かと一緒だったら是非」
[chita] 真砂:(コーヒーカップを伏せて、合掌した上でぺこぺこおじぎしながら店を出て行く)
[ER] 片帆:(……年上の彼女を誘うんじゃないんかいっ(黙って内心つっこみ)>朱敏君)
[Hisasi] 朱敏:「……暇、かなー、やっぱ」
[Hisasi] #天井あおぎつつ
[Hisasi] #きっと年上の人とは平行線
[ER] #がーん
[ER] 片帆:(あーあ、振られたんだろうかなあ(あたまいたー))
[toyolina] 竜胆:「まだ3週間もあるのに(あーあ)」
[Hisasi] 朱敏:「……おねーさん的にさ、十歳近く下ってどう思う?」
[toyolina] 竜胆:「イヤ別になんとも」
[Hisasi] 朱敏:「平気なん?」
[ER] 片帆:(頬杖ついて聴いてる)
[toyolina] 竜胆:「そうねえ。割と平気」
[Hisasi] 朱敏:「うーん、そういう人もいるかあ」
[toyolina] #実年齢とか正体知られてなかったら変態と思われかねない!
[ER] #……ぶわははは
[ER] #そ、そうか、7,8歳と思われる可能性もあるのかっ
[Hisasi] 朱敏:「……てかさ、もう恋とかしんどいとか言われたんだよね」
00:36:49 ! mjolnir ("See you...")
[toyolina] #ええw
[ER] #そ、それは……しょたこんとゆーのでわっ(笑
[toyolina] #その前段階では可愛い子大好きとか言ってますから余計にw
[ER] #きゃー
[Hisasi] #ぐでっとテーブルにつっぷして
[Hisasi] 朱敏:「『君ってアホなんだか純粋なんだかわからないけど、いい奴。でも「いい奴」だからって理由で選べない』ってさあ」
[ER] 片帆:(それは、真っ直ぐ振られたとゆーのでわ(汗))
[toyolina] 竜胆:「選ばれるまでいたらいいんじゃないの?」
[Hisasi] #まぎれもなく
[toyolina] #時間感覚がズレているが故の発言
[ER] #あぎゃー
[Hisasi] 朱敏:「……なんかさ、それ言われてからここんとこ飯とか味しなくてさ」
[Hisasi] 朱敏:「…………なんか自覚なかったけど」
[toyolina] 竜胆:「ショック受けてる」
[ER] 片帆:(……なんと、振られて、ショックを受けるのかっ!(ものごっつ新鮮な驚き)<しどいわ)
[Hisasi] 朱敏:「…………みたいね」
[Hisasi] #ぐでーっとしたまま
[ER] 片帆:(……ジャニスガレージの皆に、根回ししとくべきだろうか(悩))<善意なんだがずれている
[toyolina] 竜胆:「しんどい恋愛とかしたことないからそれについては何とも言えない、ゴメン」
[Hisasi] 朱敏:「あーいや、うーん、そうか、俺ショックなんだ」
00:42:09 ! MOTOI ("PLの限界(ぐー")
[Hisasi] 朱敏:「…………結局それ言われてもふつーで、飯食わせてもらって、帰ってきて、部屋でぼーっとして」
[Hisasi] 朱敏:「でも、こう、なんか、遠くから見てるみたいな、そんな感じがずーっと」
[Hisasi] #ぐでーっとしたまま頭をかしかしと
[ER] 片帆:(それは振られて辛いっていうんだ、この莫迦者ー)
[Hisasi] #自覚ないらしい
[toyolina] 竜胆:「吹っ切れないなら、吹っ切れないなりにメールとかしたらどうかな」
[Hisasi] 朱敏:「……うん、普通にあって話したりとかそーいうのはいいけど、って、さあ」
[Hisasi] 朱敏:「で、ああ、それなら、って……」
00:45:08 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-02
[ER] 片帆:(殴ってやりたいなああの莫迦)<過激
[Hisasi] 朱敏:「……そうか、俺へこんでたんだ」
[ER] #あの莫迦=朱敏君です、無論
[Hisasi] #ぐで
[ER] #…………
[Hisasi] #熱測らないと熱がある事にきづかない典型
[ER] #そして、今、りんちゃんと朱敏君のきゃらしーを確認して
[ER] #自律の値を見る限り、りんちゃん7、朱敏君10
[toyolina] 竜胆:「気づいたのが今日でまだいいんじゃない? 当日の夜まで時間あるし」
[Hisasi] 朱敏:「……そっすね」
[Hisasi] 朱敏:「あーー、いてえ」
00:48:09 Yaduka -> Yad_Furo
[toyolina] 竜胆:「役に立たない相談ならいつでも乗るヨ」
[Hisasi] 朱敏:「……ういっす、やっぱねーさんだよね、店長さん」
[ER] 片帆:(すくっと立ち上がって、出てゆく……道すがら、ばきいっと朱敏君を殴ってゆく)
[Hisasi] #ぎゃあw
[Hisasi] #なんか突然こけたよ!?
[toyolina] 竜胆:「アレ、そうかな(ギクリ)」
[toyolina] #いろいろギクリ
[Hisasi] #朱敏的感覚
[Hisasi] 朱敏:「ぶぎゃっ」
[ER] #ちなみに、『違和感が無い』:13 に、気がつくとそこに居る:2でごーだ
[Hisasi] #コケル
[ER] 片帆:(あーまったく腹立つっ)
[ER] #あっさり出てってる
[toyolina] #お客さんお代ーとも言えないw
[Hisasi] 朱敏:「……今、なに?」<きょろきょろ
[Hisasi] #気づいてない
[toyolina] 竜胆:「なんか悪い霊でもついてんじゃない……?」
[ER] #そらもう(笑)>お代ーとも言えない
[Hisasi] 朱敏:「……霊に殴られたんか」
[Hisasi] #ぽりぽりと頭をかいて
[toyolina] 竜胆:「好意的に解釈して、ご先祖様が発破かけた……」
[ER] 片帆:「……とりあえず、ジャニガレの店長さんには、クリスマスネタ振らないよーにゆーとくかー(あたまがしがし)」
[ER] #お店から出て、てこてこ歩きながら独り言
[Hisasi] 朱敏:「まあ、うん……気とりなおさんと、なあ……んじゃ、店長さんごっそさん」
00:52:35 Morris -> MorrisZZZ
[toyolina] 竜胆:「どういたしまして。オヤスミメール入れるんだぞ」
[Hisasi] 朱敏:「ういっす、姐さん」
[toyolina] 竜胆:「お嬢様」
[Hisasi] 朱敏:「あーはいはい、お嬢さま、んじゃまた」
[toyolina] 竜胆:「よろしくてよ、またのご来店を」
[Hisasi] #きっとマジショックだから涙も出てこないらしい
[ER] #なんでそれで、失恋だとわからないんだー(片帆談)
[ER] 片帆:「……あー、なんか手が痛い(ぶん、と手を振ってる)」<よほど全力で殴ったらしい
[Hisasi] #そこまでのめりこんだことなかったカラ
[Hisasi] 朱敏:「(電話片手に)……おーす保鷹か?うん、兄ちゃんちょっとよってくとこあるからさ、うん、夕飯いらないから……ああ、あんま遅くならないように帰るから、おう、んじゃな」
[Hisasi] #で、バイクでどっかいって
[Hisasi] #一人でひとしきり泣いて
[ER] #ほむ
[Hisasi] #帰ってくる
[toyolina] #ガー
[ER] #えらいえらい
[toyolina] ン
[toyolina] が抜けた
[ER] 片帆:(とりあえず、ジャニスガレージではクリスマスの話題を、極力避けるよーに進言するかなー(髪の毛をかき回しながら)」
2006/11/30 01:00:00
[toyolina] 竜胆:「悩んでるなあ、だから人間は美しい。お義父さまはいいことをおっしゃる(独白)」
[ER] #あ。そいえば、片帆の居たテーブルに、珈琲カップが残ってます。
[ER] #無論なんでかは不明<おい
[toyolina] 竜胆:「……一個多い(ぞわぞわぞわ)」
[toyolina] #怖い想像になってしまった
[ER] #あら、お客さん、4人かと思ってたんですけどーみたいな?<怖い想像
01:02:12 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 朱敏@どっか遠く:「(声殺して泣いてる)…………ちきしょー」
[ER] 片帆:(どーなったか言えって言ったけど、そりゃ流石にむごいから……黙っとくかとりあえず)<むー
01:04:36 mikeAway -> mikeZzz
01:04:50 Yad_Furo -> Yaduka
[ER] #なので、とりあえず、バイト先では、みんな何も聴かないだろう
[Hisasi] うむ
[Hisasi] で、バイト中はいつもののーてんきなアレ
[Hisasi] でもよく見ると微妙に違う、程度で
[ER] うみゅ
[ER] でも、クリスマスの予定とかは、誰も訊かない
[Hisasi] うん
[Hisasi] へらへらーっとしつつ
[Hisasi] 時々ちょっと焦点あってない
[ER] 片帆:「…………(ぼかっと殴って)あとCD一枚残ってるだろうがっ」
[ER] #計算間違いの指摘
[Hisasi] 朱敏:「あいっ、あーごめんごめん」
[ER] 片帆:「ぼーっとするんじゃない、この年末の忙しい時に!」
[ER] (びしばし
01:10:51 deadkurow -> kurow
[Hisasi] 朱敏:「ういっす、すんませーん」
[Hisasi] #ばたばた
[ER] #一応……片帆が後輩なんだが(汗)>あるばいとについては
[ER] #とすると、くりすますには朱敏君ヒマなのくわ
[Hisasi] #ひまひま
[ER] #もし、ほんとになーんもなかったら、片帆が一応は味噌路に誘おうか
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #ほいほいついてくるよ
[ER] 片帆:「クリスマス、あたしは美人と過ごすんだよ(へへーんと)」
[ER] #をひ
[Hisasi] 朱敏:「えーーーーいーーーなーーー」
[ER] 片帆:「すっげー美人と、最高の日本酒を酌み交わしながら」
[ER] #ふふーん(威張ってどうする
[ER] 片帆:「橋本君がヒマなら、来るかね?(ひじょーにえらそげに)」
[Hisasi] 朱敏:「マジ?いくいく、絶対いくっ」
[ER] 片帆:「ただし!(びしっと鼻先に)」
[Hisasi] 朱敏:「はい?」>びびり
[ER] 片帆:「あんまりにも美人だからって、せくはら紛いはやらないこと!」
[ER] #ものごっつ念のため
[Hisasi] 朱敏:「し、しないって」
[ER] 片帆:「ならば宜しい。あたしのとっても大切な人なんだから」
[ER] #……いやその、嘘じゃないんだけど(汗
[ER] 片帆:「……ま。楽しみにしときな(背中をごすっとどついてる)」
[Hisasi] 朱敏:「いでっ、楽しみにしまっす」
[ER] 片帆:「よっしゃ」
[ER] #と、なんか暴力まがいの振る舞いをしたとこで
[ER] #ねまふー
[ER] (ぱたぱた
[ER] (はなしかけなかったー(号泣)
[toyolina] おつかれさま
[ER] であー
01:16:57 ! ER ("あとちょっとなんだ、明日には流すんだっ(えうー)")
[Hisasi] おやふふ
[Tihiro] おやんでした
01:23:50 ! Hisasi ("朱敏:「……俺、へこんでる……なあ」")
01:28:56 Yaduka -> Yad_sleep
01:29:46 ! hukirdead ("合掌")
[Catshop] # ログ読み読み
[Catshop] # 晴一:「彼氏? オレがいるじゃん」(にー)
[toyolina] #年下は気にしてないって言ってますよw
[Catshop] # わはは
[Catshop] # 晴一:「じゃ、ぴったりじゃん」
[toyolina] #竜胆:「表面上はね」
[Catshop] # 晴一:「表面上だけ?」
[Catshop] # 晴一:「せっかくプレゼント持ってきたのになぁ」
[Catshop] # 晴一:(ポケットからロザリオを取り出す)
[toyolina] #ギャー
[toyolina] #竜胆:(ジブリ汗)
[Catshop] にしし
01:46:03 Catshop -> CshopZZZ
[miburo] #残酷な制裁がはじまった!
[Tihiro] #酷いw
[toyolina] #滅(ころ)されゆ
01:47:03 kurow -> deadkurow
[CshopZZZ] # 純粋な行為なのに(笑)
[CshopZZZ] # とゆーわけでお休みなさいませ
[toyolina] #それだけにw
01:51:42 ! misasagi ("陵:「なぜ、みんな私の意見を採用しないのだ!」")
01:54:36 ! hari ("Leaving..")
[miburo] KA05でうさぎグーグルがあったが
[miburo] ノクトさんはこっちなんだ!
[miburo] http://images.google.co.jp/images?svnum=10&hl=ja&lr=&rls=GWYD%2CGWYD%3A2005-51%2CGWYD%3Aja&q=%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC
01:55:18 ! Ten-Rou ("1月にミミズを移し、2月に耕し植える、3月に肥料をやって、4がt(どげし)")
[toyolina] ハァハァ
[miburo] さらに言えばホーランドロップ
[Saw] そそそ。ロップイヤーです。かわいいっすよねー。たまんねw
[toyolina] こ、こんなのがバスのボタンをふんすふんすと
[toyolina] ハァハァ
[gombe] ああ
[gombe] そう言えばロップイヤーって言うのか
[miburo] たたた、たまらんばい
[Tihiro] かわいいすね〜
[chita] ウサギのバリエーションは全てアナウサギである、とある
[gombe] 今うちの娘と一緒に寝てますよ、ロップイヤーのぬいぐるみ。
[gombe] ここんとこ一番のお気に入り。
[chita] 家猫が全部猫なのと同じで……ということらしいが、ペットショップで成猫より大きなウサギを見たことあるけどあれも同じなのか
[gombe] 毛をむしるんで耳とお尻と背中がはげてきてます。w >娘の
2006/11/30 02:00:00
[chita] http://www.asahi-net.or.jp/~BW5Y-KS/11.html#U010106
[chita] >ロップイヤー 成長時体重6kg内外
[chita] こいつかっ
[miburo] でけえな
[toyolina] でけえ
[toyolina] 猫くらいは普通にありそうだ
[chita] 現在は小型化されて品種も増えてる、とある
[chita] http://www.asahi-net.or.jp/~BW5Y-KS/11.html#U010106
[chita] ホーランドロップは「オランダロップ」だったらしい。理想体重1.35kgというからずいぶん小さくなってますね
[chita] ぶらーん http://news.bbc.co.uk/cbbcnews/hi/newsid_4690000/newsid_4694200/4694270.stm
[chita] ルディ君。8.7kg
[chita] http://news.bbc.co.uk/cbbcnews/hi/newsid_4670000/newsid_4676900/4676904.stm ハーマン君7.7kg ごんべさんどうですお子さんに
[chita] # ごむべ:「こんな息子要らない」
[miburo] でけええ
[toyolina] 猫ならほしいな
[gombe] そう言うオチかいw >息子
[chita] ほいほい
[chita] 写真に挙げた品種は「ジャーマン・ジャイアント」という巨大種らしい
[chita] 「フレミッシュ・ジャイアント(フランダースの巨大種)」という品種がペット用としては最大らしい。ジャーマンは食肉用かな
[chita] http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/link/zukan/sonota/0014furemisyu.htm 最大9kgって本当かしら
02:33:12 ! gombe ("Leaving...")
[chita] 「フォト蔵」ってサイトのURLは張っても大丈夫だろうか
[chita] http://photozou.jp/photo/show/88202/1786259
[chita] うさぎというのは本当におとなしい動物なのだな
02:40:37 TK-Leana -> TK-Sleep
02:56:31 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:56:33 ! Saw ("See you...")
02:56:35 ! chita ("quit")
02:59:47 ! Tihiro ("本日は、それなりに納得がいったかな。")
2006/11/30 03:00:00
03:00:24 + chita(~chita@t551111.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
03:03:52 ! toyomacx ("ぐうぐう")
03:08:22 ! miburo ("一日暮らし")
03:10:24 + chita(~chita@t001228.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
03:38:47 kisilabo0 -> kisi_neru
2006/11/30 04:00:00
2006/11/30 05:00:00
05:55:44 fukaSleep -> fukaNeoki
2006/11/30 06:00:00
06:01:30 + MorrisZZ0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
2006/11/30 07:00:00
07:25:16 LunaSleep -> LunaWorks
07:35:39 fukaNeoki -> fukaWork
07:50:19 Yad_sleep -> Yad_away
2006/11/30 08:00:00
08:01:17 MorrisZZ0 -> Morris
08:23:29 ! Morris ("ランダム落ちメ:『いまだかつてないみんな知ってるお仕事』")
2006/11/30 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:04:06 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:04:41 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
09:21:49 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
2006/11/30 10:00:00
2006/11/30 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/30 11:00:00
11:35:10 kisi_neru -> kisito
11:46:49 MOTOI -> MOTOImesi
11:53:52 killafk -> killist
2006/11/30 12:00:00
12:22:22 Ryu_away -> Ryu
12:38:56 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:41:25 MOTOImesi -> MOTOI
12:41:34 Ruki_zzz -> Ruki
2006/11/30 13:00:00
13:02:31 MOTOI -> MOTOIaway
2006/11/30 14:00:00
14:02:43 + chita(~chita@t510168.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
14:17:47 H_Aoi -> H_AoiOut
14:24:53 H_AoiOut -> H_Aoi
14:31:59 Ryu -> Ryu_mesi
14:46:37 + CshopZZZ0(~zoa73007@d21.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
14:51:33 + lute(~lute@p2135-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/30 15:00:00
15:05:10 ! chita (EOF From client)
15:25:26 ! mikeZzz ("再起動でしょでしょ")
15:34:19 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
2006/11/30 16:00:00
16:00:04 + chita(~chita@t566124.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
16:05:38 Ryu_mesi -> Ryu
16:08:24 ! chita (EOF From client)
16:08:37 + chita(~chita@t566124.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
16:15:42 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #HA06-02
16:16:06 lute -> LuteRAM
16:49:22 ! mikeyama ("CottonVerupでしょでしょ")
16:51:02 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
2006/11/30 17:00:00
17:54:38 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/30 18:00:00
18:43:01 + Ruki_(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:51:50 + meltdown(~meltdown@w4d159.AFL9.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/11/30 19:00:00
19:22:14 LuteRAM -> lute
19:27:44 + hari(~shiva@FLH1Abj175.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:28:49 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:37:29 Ryu -> Ryu_away
19:44:49 MOTOIaway -> MOTOI
19:47:38 deadkurow -> kurowAway
19:53:48 ! chita (EOF From client)
19:55:40 mikeyama -> mikeZzz
2006/11/30 20:00:00
20:37:26 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2102-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:39:18 fukaWork -> fukaFuton
20:45:24 LunaWorks -> Lunar
20:45:28 Lunar -> Luna
20:47:22 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
20:57:41 lute -> LuteRAM
2006/11/30 21:00:00
21:05:50 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:08:40 kurowAway -> kurow
21:13:57 Yad_away -> Yaduka
21:18:29 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
21:47:01 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:56:50 + chita(~chita@t544196.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[toyolina] ----
[toyolina] 竜胆:(昨日、朱敏ぃとの話題に出てきたのでゆかりんの働きぶりを子細に観察中)
[Hisasi] 紫:「……」>せかせか運びつつ
[Hisasi] #あぶなっかしさは薄くなったけど
[Hisasi] #時々溜息をつきます
[Hisasi] 紫:「…………(ふぅ)」
2006/11/30 22:00:00
[toyolina] 竜胆:「お悩みのようですね、お嬢さん」
[Hisasi] 紫:「え……(びくん)」
[Hisasi] #ばっとふりむいて
[Hisasi] #なんか微妙に憂い気味
[toyolina] 竜胆:「そんなため息ばかりついては、さぞやクラスメイトが色めき立っていることでしょう(主観的にエレガントな口調)」
[Hisasi] 紫:「あ、ええと……いろめき?」
[Hisasi] #よくわかってないらしい
[toyolina] 竜胆:「目が合ったら赤くなったりして、そんな子がいるんじゃないかなあ」
[Hisasi] 紫:「どうしてわかるんですか!」
[Hisasi] #わかってないヨ
[toyolina] 竜胆:「ど、どうしてって言われても……いやその」
[toyolina] 竜胆:(気を取り直した)「だいたいお見通し」
[Hisasi] 紫:「……あの」
[Hisasi] #もじもじと
[toyolina] 竜胆:「うんうん」
[Hisasi] 紫:「……あの、最近、少々……考え事が、ありまして」
[toyolina] 竜胆:「僕でよかったらいつでも聞こうじゃないか」
[Hisasi] 紫:「あの……聞いてくださいますか?」
[toyolina] 竜胆:「もちろん。可愛い可愛いスタッフの為なら」
[Hisasi] 紫:「…………あの」
[Hisasi] #実は
[Hisasi] #包みかくさずはなしちゃうゾ
[toyolina] 竜胆:「うんうん、まあかけて」
[toyolina] #全部聞いちゃった
[Hisasi] 紫:「はい……」
[toyolina] 竜胆:「……なんてフクザツ」
[Hisasi] 紫:「…………正樹さまも、渚さまも……私には大切な人、なんです」
[Hisasi] 紫:「でも、私自身……大切、なのはわかっても、好きかどうか……ということが」
[Hisasi] 紫:「いつまでも皆様と一緒にいたいんです、でも……その、子供のように、ではなく」
[Hisasi] #だんだんてんぱってきた
[toyolina] 竜胆:「はい、落ち着いて落ち着いて(乗り出してきたのを両肩押さえて制止)」
[Hisasi] 紫:「……はい」
22:12:01 + kisito0(~chocoa@p6126-ipad310sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 紫:「……えと、その、以前のように一緒にいても……何故か落ち着かなくなったり、ドキドキしたり、するんです」
[Hisasi] #誰といるとき?→両方
[toyolina] 竜胆:「両方かあ……(意外と罪な子だ)」
[kisito0] #ログインするなり爆弾はつげんがっ
[toyolina] #タイミングが神がかってるなw
[toyolina] 竜胆:「でもたぶんええと、マサキクンとミギワチャンもそうなんじゃないかな」
[Hisasi] 紫:「……はい」
[toyolina] 竜胆:(女の子同士……共学でもあるんだなあ)
[toyolina] 竜胆:「すぐ結論出すことはないと思うけどねえ」
[toyolina] #悩んでる顔見てたいという邪念はきれいさっぱり隠しつつ
[toyolina] 竜胆:「受験前なんだし、ああでも受験まで引き摺っても問題か(うーん)」
[chita] キューブ:(紫の3D映像を表示して接客)
[Hisasi] 紫:「……どうすればいいのかな、って……」
[chita] キューブ:(転倒する紫の動画を表示しながら、コーヒーを運ぶ)
22:19:47 Yaduka -> Yad_Furo
[toyolina] 竜胆:「そうねえ、どっちかを選ぶか、両方選ばないか、しかないんだな」
22:20:00 ! Luna-i (Connection reset by peer)
22:20:00 ! Luna ("")
22:20:28 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:20:50 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-02
[chita] キューブ:(ぺこぺこ頭を下げる紫の動画を表示しながら注文を取る)
[toyolina] 竜胆:「……ダメだなあ、オトナは。損得考えちゃう」
[Hisasi] 紫:「…………どちらか、なんて」
[Hisasi] 紫:「今は……まだ私自身の気持ちが、まだ、よくわからなくて」
[toyolina] 竜胆:「うんうん」
22:23:23 ! miburo (Connection reset by peer)
[toyolina] 竜胆:「たぶんもうちょっとしたら、ちょっとは変わってくると思うんだけどねえ」
22:24:38 MOTOI -> MOTOImesi
[chita] キューブ:(サイフォンを凝視する紫を表示しながら、擬足を伸ばしてドリップしている)
[toyolina] 竜胆:(同時に二人はともかく、片方女の子で、当人コレって難易度高いなあ)
[Hisasi] 紫:「……(ぎゅっと両手を握り締めて)」
22:26:04 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[toyolina] 竜胆:「どっちの子がいいのか、って、わかってくるもんだから、大抵」
[toyolina] 竜胆:(たまに選べないの、って強情な子いるからなあ)
22:27:24 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 紫:「……はい」
[Hisasi] 紫:「ちゃんと、お二人のことを考えて……ちゃんと」
[Hisasi] 紫:「はっきりさせたい……です」
[toyolina] 竜胆:(よしよし)「それまではちょろっと辛いだろうけど、えーっとマサキクンとミギワチャンも一緒なんだから(なでなで)」
[Hisasi] 紫:「(こくん)ありがとうございます……店長さま」
[Hisasi] #ふかぶかと
[toyolina] 竜胆:「煮詰まったらまた報告してください」
[toyolina] #タノシーとか思ってるけどそんな素振りはみじんも感じさせない
[Hisasi] 紫:「はいっ!」
22:32:16 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #ちょっとすっきりした顔
22:32:52 ! gombe (Connection reset by peer)
22:33:37 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[toyolina] 竜胆:「ああ、そうだ、よかったらそのマサキクンとミギワチャンの写真見せて見せて」
[Hisasi] 紫:「あ、はいっ」
[Hisasi] #こないだとった写真を
[Hisasi] #みぎゆかまさき&あげちんの
[Hisasi] #なんか一人透けかかってるけどきにするな
[toyolina] #この前アゲハに合っちゃってるんですけどどうしましょう^^
22:38:04 Yad_Furo -> Yaduka
[Hisasi] あれ、見覚えのある子ダネ
[toyolina] 竜胆:「このそっぽ向いてる子がマサキクン」
[toyolina] 竜胆:「この外ッパネの子がミギワチャン。このす……なんでもありません」
[Hisasi] 紫:「あ、この方はアゲハさまです」
[toyolina] 竜胆:「高校生? には見えないなー。どっちかの妹さん?」
[Hisasi] 紫:「血縁ではないのですが、現在まさきさまのお家でお世話になってるお嬢さんです」
[toyolina] 竜胆:「そうなんだ、うん、堪能した(何をだ)」
[Hisasi] 紫:「えーと、創作部の合宿の時にお会いして、それからずっと」
[toyolina] 竜胆:「夏休みくらいかあ(次きたらそれとなく聞いてみよう)」
[toyolina] 竜胆:「それにしても、なんだこの仲良し空間は……いいね、こーゆーの」
[Hisasi] 紫:「はい、一緒にいるととても楽しいです」
[toyolina] 竜胆:「うん、相談のるくらいしか出来ないけど、ずっと一緒にいられるといいね」
[Hisasi] 紫:「……はい」>ぢっと写真を眺めて
[Hisasi] 紫:「…………ずっと、みなさんと一緒にいたいです」
[Hisasi] #携帯をぎゅっと
[toyolina] 竜胆:「ムズカシイけど、なんか紫ちゃんだったら出来ちゃいそうな気がちょっとする、ガンバレ」
[Hisasi] 紫:「はい……」
[Hisasi] #でもそこはかとなく誰かがいなくなってしまいそうな予感がりん姉にはしたのです(ものろーぐ)
22:46:42 ! toyomacx (EOF From client)
[toyolina] #そりゃもう
[toyolina] #写真撮るネタ自分でふっといてころっと忘れてました
[toyolina] #思い出させてくれてありがとうw
[Hisasi] #うひ
[miburo] #喪子:「両方手に入れるという選択肢を消すのは不合理……」
[toyolina] #仰るとおりで
[toyolina] #ゆかりん改造計画 Road To 悪女
22:53:24 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:59:25 + chita(~chita@099225001211user.quolia.com) to #HA06-02
2006/11/30 23:00:00
23:06:33 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:09:30 OTE_Aw -> OTE
23:15:33 ! matuya ("CHOCOA")
23:20:06 gombe -> gombeAFK
23:27:42 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
23:30:26 Ten-Rou -> Ten_Boil
[chita] 落ちてる間に決着したらしい
[chita] キューブ:(日本刀の先にコーヒーカップを乗せて表情険しく歩いていく紫を表示しながらコーヒーを運ぶ)
23:35:09 ! H_Aoi ("へちゃん")
23:40:57 ! lokai ("からやげー")
[chita] キューブ:(『お嬢様、接客は順調です』)
[toyolina] 竜胆:「やあ済まないねえ、接客あっさり放棄しがちで(ゲホゴホ)」
[chita] キューブ:(『紫さんの動画は好評です』)
[toyolina] 竜胆:「やっぱりお嬢様路線は間違ってなかった喃」
[chita] # インターミッション
[chita] ミリア:「昨日の壬郭の態度は、腹に据えかねたわ」
[chita] ミリア:「御南深ねえさんを家族だと思ってないのはともかく、何だか私を子ども扱いしてるみたいだった」
[chita] ミリア:「そういう態度はいけないって、一度がっつんと言ってやらないと」
[chita] ミリア:「……練習してからにしよ」
[chita] ミリア:(鏡に向かって)「いいこと、壬郭。私は貴方の姉なんだから、私の言うことは何でも素直にはい、はいと聞かなくてはいけません」
[chita] ミリア:「口応えは許しません。私が頼み事をするのはよくよくのことだと思って、ちゃんとそのとおりにしなきゃ、壬郭のことだからあっというまに不良化して、苛められて死ぬわよ」
[chita] ミリア:「私は壬郭のことを心配して言ってるんだから。わかったら、すぐに態度を改めなさいっ」
[chita] 壬郭:「一人でなにぶつぶつ言ってるの、ミリア」
[chita] ミリア:(肩を縮める。耳がぴーんと立つ)
[chita] ミリア:(振り向いて、壬郭を認める)「……聞いてた?」
[chita] 壬郭:「一応」
[chita] ミリア:「……本気にしたりしないわよね?」
23:55:25 Ten_Boil -> Ten-Rou
[chita] -------
23:55:54 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #HA06-02
23:57:39 kisito0 -> kisi_afk
2006/12/01 00:00:00 end