語り部IRCログ #KA-04 2006-11-30

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-11-30をご活用くださいませ。

2006/11/30 00:00:00
00:01:07 Tihuro -> Tihiro
[matuya] うむ。しぐさが実に下品だw
[matuya] ガミラスに下品な男はいらぬ。
[toyolina] 懲りずに又来てるようです
00:08:48 fukaFuton -> fukaSleep
00:09:18 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[ER] なーなーなー
[toyolina] なんだよう
[toyolina] なーは一回で通じるよう
[ER] ななーなななー
[fukaSleep] ガミラスに下品な男は不要だから?
[ER] (歌っている<こら
[toyolina] 不要ですね
[ER] ……なんかよくわかんないけど、ななーなのだー
00:10:06 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[fukaSleep] 「男はみんな下品だから、必要なのは美少女だけ」
[fukaSleep]              とかいうあやしいせかい?
[toyolina] いいですね
[toyolina] とてもパライソ
[ER] ……
[ER] なんかよくわかんなひ
[ER] そだ、ふきらん、昨日書いたよー
[ER] (と呼ばわっておく
[hukirdead] 読みましたですよ
[gombeLOG] 瑞鶴の商売敵だったんだなと思った(ぉぃ
[hukirdead] 第二話を楽しみにしています
[ER] (転倒っ
[ER] ……ええとね、瑞鶴が機能しなくなって、あそこに……という筋を考えてる
[ER] もしくは、『新品の本と使い古しの本は湧く場所が違う』ってのも
[ER] そして、第二話は
[ER] 夕樹君次第さ(ふふっ
[hukirdead] 次第も何も、当たり前の展開しか思いつきません
[hukirdead] そして、その当たり前の展開は話になりません
[gombeLOG] じゃあ意外と古い古本屋が、移転してきた、とかそんな感じか
[ER] いやいや、その、当たり前をちゃんと書いてくれるとものごっつ己が嬉しい
[ER] んー
[ER] ……まあ、てけとにゆきますので楽しみに(笑)>ごんべさ
[ER] そのうち、ここに六華を放り込みますゆえ
[gombeLOG] むひw
[hukirdead] #蜜柑堂に行く→本を物色→本を物色→……→あ、夜
[ER] ……そこだよそこ
[ER] そこを是非!!
[ER] つか、多分、聡が教えるから>夕樹君に
[hukirdead] 難しいことを仰る
[ER] えー
[ER] だって、そこで物色する本を列挙してもらえば、話の種になるじゃん
00:19:38 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
00:20:38 ! gombe (Connection reset by peer)
[hukirdead] うむむ
[ER] 神は細部に宿るが、細部ばっかりはその人に書いてもらうしかないんだもの
00:21:09 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] まあ、導入さえできれば何とでもなるとは思います
[ER] わーいわーい
[ER] ……つかぶっちゃけ、新本格の人の本がどんなんか判らないというのが<おいまて
[ER] ……いや、西尾維新さんが入るのかなーとか
[Tihiro] はいるはずです。
[Tihiro] (たぶんだヶど。
[ER] ほむー
[ER] あとあれだ、いーちゃんしりーず書いた人
[hukirdead] ここで「俺は認めない」とか言い出すと不毛な論争に突入
[ER] わはは
[Tihiro] いーちゃん=戯言?
[ER] …………分類学は常に紛糾するものだ
[ER] (うに>戯言)
[Tihiro] 西尾維新ですね。
[ER] ああ、そっか
[hukirdead] うーん……
[hukirdead] 古本屋で最近の作家を探す、ということをしないからなあ
[ER] ……一冊目は読んだが、らのべかと思ったのはとってもしみつだ
00:24:58 CshopBath -> Catshop
[ER] いあ、他にもさー
[hukirdead] 案外、横溝とか探してるかもしれません
[ER] おお
[Tihiro] すべてがFになる、とか私は好きです(と言ってみる
[ER] ……ぼかー、あれは、理学部と工学部の間の、深くて広い河の故にダメなんです
[Tihiro] うにー。
[ER] てかねえてかねえ(ゆさゆさ:ちひろんを揺する)
[hukirdead] 確かに理学部は何をしているのか分からない
[Tihiro] はうあうはう
[ER] なんちゃらの3乗を一瞬で出せるのが何で頭のいい証拠になるんじゃいー
[ER] いでぃおっとさりばんを最初に疑うぞっ<理学部って奴わ
[hukirdead] さりばんせんせい?
[ER] っていわなかったか?記憶力やら計算力だけ、異常に優れた人たち
[Tihiro] うきゅ、私は楽しめればそれで。少なくとも私は一瞬で出来ませんでした!(違
[ER] ……つかこーうん
[hukirdead] #サヴァン症候群のことかのう
[ER] #それだそれだー
[ER] <りがいらねー
[ER] (だみだ。にほんしゅをこっぷ3杯飲んでちゃっとするもんじゃねー<やめれよ
[Tihiro] がーん
[ER] うに、そうか、森さんも新本格……なの??
[hukirdead] できれば、新本格かどうかなんて気にしないで頂きたい、というのがワタクシの意見
[ER] ほにー
[ER] ……いや、己としては、夕樹君が古本屋で欲しがる本の種類がわかればそれでおっけー
[hukirdead] 古本屋であれば、ミステリに関しては昔の国内作家か、海外ミステリ全般
[hukirdead] エラリーとかヴァン・ダインとか
[ER] おおー
[ER] (あくしゅあくしゅ)
[hukirdead] (あくしゅあくしゅ)
[Tihiro] (悪手毒手)
[ER] つか、以前近くの店の前に広げられてた、一冊10円の中に、その手のむっちゃ古くて無名の海外ミステリとかあったからさー
[hukirdead] なにー
[ER] ちなみに、読んで
[ER] 「なーるほど有名にならなかったわけだー」とか思ったさ<ひでーやつ
[hukirdead] わはは
[Tihiro] うひぃw
[ER] いあ、それなり面白かったけど
[ER] (なんせ初めて
[ER] とりあえず、あんな調子で書いて
[ER] あとは、六華も加えて、ちょっと拠点を作ろうかと
00:42:09 ! MOTOI ("PLの限界(ぐー")
[hukirdead] 古本屋か……
[hukirdead] KM書いてないなあ(凹
[ER] (吐血)
[ER] (踊っている)
[hukirdead] (沈んでいる)
[ER] (らんたたんたらんたたん♪)
[ER] <とりあえずとても踊っている
[ER] ……もう、記憶の彼方に放り出してましたヨ
[hukirdead] ……それにしても、ふと思ったのですが
[ER] ほえ
[hukirdead] 夕樹が走るような話って書いたことがないのではないかと
[ER] …………
[ER] 夕樹くーん
[ER] 絶版本が火事で燃えちゃうよー
[ER] (よばわりっ
[hukirdead] それは走るどころじゃないですな
[hukirdead] ひょっとすると、所構わず雨の歌を詠むかもしれません
[ER] きゃー
[ER] いやだから、とりあえず、走らせることは難しくないっすね(にこにこ)
[ER] <鬼
[hukirdead] そりゃまあ、走れないことはないでしょうけど
[ER] うむ
[ER] (どってこどってこ)
00:52:35 Morris -> MorrisZZZ
2006/11/30 01:00:00
01:01:59 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #KA-04
01:04:36 mikeAway -> mikeZzz
01:10:51 deadkurow -> kurow
01:16:57 ! ER ("あとちょっとなんだ、明日には流すんだっ(えうー)")
01:23:50 ! Hisasi ("朱敏:「……俺、へこんでる……なあ」")
01:29:46 ! hukirdead ("合掌")
01:46:03 Catshop -> CshopZZZ
01:47:03 kurow -> deadkurow
01:51:42 ! misasagi ("陵:「なぜ、みんな私の意見を採用しないのだ!」")
01:55:18 ! Ten-Rou ("1月にミミズを移し、2月に耕し植える、3月に肥料をやって、4がt(どげし)")
2006/11/30 02:00:00
[Saw] 霧の晴れる時を読みました
[Tihiro] 霞です、とさけびますw
[Saw] 本当だ!
[Saw] 衝撃w
[gombe] にゃう
[Tihiro] うに〜(笑
[Saw] 28号の絵が見たいです
[gombe] おお
[gombe] 確かに。
[gombe] 自分の中のイメージとしては、ライジングインパクトの中国人留学生を40代にしたようなと言うか、アイシールドの進を歳食わせたようなと言うか。
[Tihiro] ……王さんでしたっけ(遠い眼
[gombe] 全体に小柄な感じ
[gombe] 実は上半身が、下半身に見合う大きさにはちと足りない、と言う感じなのですが、一見すると普通のプロポーションに見えます
[gombe] 上半身は筋肉質だけど細身
[gombe] 今のところ、登場時の27号の足を担当していたので、スラックスぽい長ズボン?にランニングシャツ、と言う出で立ち
[Tihiro] いい仕事してますね。ドクター。
[Saw] なるほど
[Saw] カッコイイ系だ
[gombe] かなあ?
[gombe] ストイックすぎるおっさんと言う印象がw
[gombe] もう少し、久志さんのLGの中国人みたいに印象的な台詞から入ってみたかったんですが、あれで精一杯でした
02:33:12 ! gombe ("Leaving...")
02:40:37 TK-Leana -> TK-Sleep
02:56:31 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:56:33 ! Saw ("See you...")
02:59:47 ! Tihiro ("本日は、それなりに納得がいったかな。")
2006/11/30 03:00:00
03:03:52 ! toyomacx ("ぐうぐう")
03:38:47 kisilabo0 -> kisi_neru
2006/11/30 04:00:00
2006/11/30 05:00:00
05:48:26 mimidead -> mimimi
05:55:44 fukaSleep -> fukaNeoki
2006/11/30 06:00:00
06:01:30 + MorrisZZ0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
06:33:03 mimimi -> mimiaway
2006/11/30 07:00:00
07:25:16 LunaSleep -> LunaWorks
07:35:39 fukaNeoki -> fukaWork
2006/11/30 08:00:00
08:01:17 MorrisZZ0 -> Morris
08:23:29 ! Morris ("ランダム落ちメ:『いまだかつてないみんな知ってるお仕事』")
2006/11/30 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:03:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:04:41 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
09:21:49 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
2006/11/30 10:00:00
2006/11/30 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2006/11/30 11:00:00
11:35:10 kisi_neru -> kisito
11:46:49 MOTOI -> MOTOImesi
11:53:52 killafk -> killist
2006/11/30 12:00:00
12:22:22 Ryu_away -> Ryu
12:38:43 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
12:41:25 MOTOImesi -> MOTOI
12:41:34 Ruki_zzz -> Ruki
2006/11/30 13:00:00
13:02:31 MOTOI -> MOTOIaway
2006/11/30 14:00:00
14:17:47 H_Aoi -> H_AoiOut
14:24:53 H_AoiOut -> H_Aoi
14:31:59 Ryu -> Ryu_mesi
14:46:19 + CshopZZZ0(~zoa73007@d21.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
14:51:33 + lute(~lute@p2135-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/11/30 15:00:00
15:25:26 ! mikeZzz ("再起動でしょでしょ")
15:34:19 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
2006/11/30 16:00:00
16:05:38 Ryu_mesi -> Ryu
16:15:28 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #KA-04
16:16:06 lute -> LuteRAM
16:49:22 ! mikeyama ("CottonVerupでしょでしょ")
16:51:02 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
2006/11/30 17:00:00
2006/11/30 18:00:00
18:43:01 + Ruki_(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:51:50 + meltdown(~meltdown@w4d159.AFL9.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/11/30 19:00:00
19:22:14 LuteRAM -> lute
19:37:29 Ryu -> Ryu_away
19:44:49 MOTOIaway -> MOTOI
19:47:38 deadkurow -> kurowAway
19:55:40 mikeyama -> mikeZzz
2006/11/30 20:00:00
20:25:56 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
20:37:36 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2102-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:39:18 fukaWork -> fukaFuton
20:45:24 LunaWorks -> Lunar
20:45:28 Lunar -> Luna
20:47:07 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
20:57:41 lute -> LuteRAM
2006/11/30 21:00:00
21:06:02 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:08:40 kurowAway -> kurow
21:18:38 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
21:39:34 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[ER] なーなななーなー
[ER] (ごあいさつ)
[toyolina] コンバンワス
[ER] こばわです
[ER] (あぎゃあぎゃ
[ER] (はなしがかけないのです(ご挨拶)
[toyolina] そんなときはゴロゴロしてみよう
[ER] (ごろごろ
[ER] でも頑張らねばー
21:47:01 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[ER] こばー
[Hisasi] ぷのぅ
[ER] にゃー
[fukaFuton] あんごらうさぎ
[ER] ぴょこぴょこ
[meltdown] なんぎー(挨拶)
[meltdown] あんち・なんぎー(挨拶)
[meltdown] で良いかな?
[ER] …………(げしげし
[fukaFuton] さては
[toyolina] 右手になんぎ 心になんぎ 口元に火のなんぎ
[fukaFuton] なんぎ
[fukaFuton] なますだれ。
[ER] …………(ぼこんっ☆)>そこな面々
[fukaFuton] (そこそこ
[toyolina] せなかになんぎを
[meltdown] せなかには
[meltdown] 難儀な人生を
[meltdown] ですな
[fukaFuton] せかなにはぎなんを
[ER] (踏)
[fukaFuton] なかせには
[fukaFuton] んぎなを。
[ER] (踏踏
[fukaFuton] (発破
[ER] (爆発
[ER] (微塵
[ER] (死
[fukaFuton] (これが最後の難儀でない。きっと第二第三の難儀が……
[ER] (じゃきーん☆
[meltdown] そらのまるい月は難儀の塊
[meltdown] 時折、空から落ちてきて
[meltdown] 難儀コアの原材料になるのです
[ER] (げしごし
[meltdown] #by 降魔核
[ER] (ぺしぺし
[fukaFuton] かもなんばん。
[fukaFuton] 難儀の南蛮漬け。
[ER] (ぐぐー
21:58:15 mimiaway -> mimimi
[meltdown] まほちーの得意料理ですか
[meltdown] なんぎづけ
[ER] ちがわい
2006/11/30 22:00:00
[fukaFuton] まあ
[fukaFuton] 人生とは難儀なもんですから。
[ER] (えぐえぐ
[ER] (きゅーんきゅーん
[ER] (ごろごろ
[ER] (転がってみている
[Hisasi] がらがら
[ER] きゅーんきゅーん
22:12:15 + kisito0(~chocoa@p6126-ipad310sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:20:00 ! Luna-i (Connection reset by peer)
22:20:00 ! Luna ("")
22:20:18 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] こばー
[hukirdead] こんばんは
[toyolina] こんばんわす
22:21:01 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (ごろごろごろ
22:24:38 MOTOI -> MOTOImesi
22:26:04 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
[ER] かいた
[ER] (なんとかかんとか)
[Hisasi] おおお
[ER] (でもよみなおしてないー
[ER] おふろのことは書いて無いーのだー
22:32:16 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
22:32:52 ! gombe (Connection reset by peer)
22:33:37 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30400/30407.html
[ER] ながしたー
[Hisasi] おおお
[ER] (うぎゅー
22:37:56 ER -> ER_dead
[Hisasi] ほほう
[ER_dead] (えぐ
[ER_dead] ……(えぐー
[Hisasi] ふむ
[ER_dead] |・)
[ER_dead] |)
[Hisasi] ぎゅ
[ER_dead] ……ふみゅう
[Hisasi] あいば:「忘れないよ、どっちも」
[ER_dead] まほ:「…………(ふに、と顔を上げる)」
22:46:42 ! toyomacx (EOF From client)
[Hisasi] #そのままぎゅっと手を握る
[ER_dead] #こー、ぎゅっと手を握ったまま、てこてこ歩いてそう
[Hisasi] #しっかと手をにぎったまま
[ER_dead] #うみゅ
[ER_dead] #真帆:「…………ずっとこやって、歩けたらいいね」
[Hisasi] #相羽:「そだね」
[Hisasi] #きゅ、と
22:53:36 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER_dead] #てこてこと
[Hisasi] #肩に雨竜、首にぺったりべたず、先頭きってるメスベタ
[ER_dead] #あとはだまーーーって歩いてる
[ER_dead] #お宿に戻るまで
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #で、帰ったらおふとんしいてあって
[ER_dead] #うに
[Hisasi] #で、真帆さんを自分のふとんにひっぱりこんでうでまくらして
[Hisasi] #まくら元にタオルしいて連中ねかせて
[ER_dead] #……
[Hisasi] #頭なでて、おつかれさん、と
[ER_dead] #……布団が一つしか要らないというやつでしょうか(えう
[Hisasi] #だって、別のふとんにねるという選択肢が、先輩には……
[ER_dead] #で、眠ってる途中で、悪夢で真帆が起きるとおもー
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #飛び起きたら
[Hisasi] #大丈夫、と
[Hisasi] #頭なでて
[ER_dead] #真帆:「……………っ」
[Hisasi] #相羽:「俺はちゃんといるよ?」
[Hisasi] #相羽:「……大丈夫」>頭なでて
[Hisasi] #こう、先輩に真帆分がたりないように。
[ER_dead] #うみゅ
[Hisasi] #真帆さんにも無意識に
[ER_dead] #うん、足りてなかったんだろうねえ(えう
[Hisasi] #先輩分が
[Hisasi] #足りてなかったんだね
[ER_dead] #うむ
[ER_dead] #…………
[ER_dead] #まだ足りてないんかいと(以下略
[Hisasi] #先輩だって
[Hisasi] #どんだけ補充したら気すむねん、と
2006/11/30 23:00:00
[ER_dead] #うぐー
[ER_dead] #で、悪夢を断ち切る方法とか、ログにあったよーに
[meltdown] #餓鬼の如く、満足することなど、ない
[meltdown] #と思います
[Hisasi] はぐはぐ
[ER_dead] うぐぅ
23:06:33 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER_dead] ああでも、なんとか書いたけど
[ER_dead] (ばったり)
[Hisasi] おつかれ(なでなで)
23:09:30 OTE_Aw -> OTE
[ER_dead] あとは……幾つかのログを結ぶのと
[ER_dead] 温泉には、2泊3日、それとも1泊2日かな
[Hisasi] 二泊三日かと
[ER_dead] #真帆:「………うわああっ」
[ER_dead] #大喜び
[Hisasi] #相羽:「ゆっくり旅行って……随分久しぶりだよ」
[ER_dead] #真帆:「…………(なでなで)」
[ER_dead] #先輩をなでなでしてる
[Hisasi] #なでられて目をほそめてる
[ER_dead] #真帆:「…………相羽さん、何をして欲しい?」
[ER_dead] #ふと
[Hisasi] #相羽:「ん?」
[Hisasi] #相羽:「してほしいこと……ねえ」
[Hisasi] #むぅ、と
[ER_dead] #真帆:「どうしたら……相羽さん嬉しい?」
[Hisasi] #相羽:「お前がいれば嬉しいよ?」
[ER_dead] #真帆:「……(真っ赤になりつつうぐーと)……そ、それだけじゃなくって」
[Hisasi] #相羽:「……こうして隣にいて欲しい」
[Hisasi] #で、窓の外ながめつつ並んで座ってる
[ER_dead] #真帆:「……あのね、相羽さん」
[Hisasi] #相羽:「ん?」
[ER_dead] #真帆:「あたしも、ここに居たい」
23:15:33 ! matuya ("CHOCOA")
[ER_dead] #真帆:「相羽さんが居て欲しいのと同じくらい、多分あたしも、ここに居たい」
[Hisasi] #相羽:「うん」
[Hisasi] #相羽:「だからね、ちゃんと自信もってほしい」
[ER_dead] #真帆:「……じ…しん?」
[Hisasi] #相羽:「俺の隣に居ることに」
[ER_dead] #真帆:「…………」
[ER_dead] #ぎゅっと腕を握って、もたれ掛かってる
23:20:06 gombe -> gombeAFK
[Hisasi] #相羽:(そっと頭撫でてる)
[ER_dead] なんかこー、ずーーーっと黙ってそのまましてそうだ
[Hisasi] うん
[Hisasi] 真帆さん持たれかけさせて
[Hisasi] ぼーっと景色見て
[ER_dead] うみゅ
[ER_dead] どこにゆくわけでもなく
[ER_dead] ただぼーっと二人して
[Hisasi] うん
[ER_dead] 時々目を閉じたり、でも絶対寝てない状態で
23:27:42 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] で、頭をそっとなでたり
23:30:26 Ten-Rou -> Ten_Boil
[ER_dead] (ほんとにこー、充電だのう(笑
[Hisasi] しっかりと
[ER_dead] ……黙っててもいいんだろうなあ
[Hisasi] うん
[Hisasi] そこにいる
[ER_dead] うに。
[ER_dead] それだけでいいんだろう
[Hisasi] ほわーっと
[Hisasi] 充電中
[ER_dead] 真帆:(ほわー)
23:35:09 ! H_Aoi ("へちゃん")
[Hisasi] 相羽:(ぼー)
[Hisasi] #お互い充電してるときは平和だ
[ER_dead] #うむ
[ER_dead] #だまーって
23:40:57 ! lokai ("からやげー")
[ER_dead] 真帆:「……尚吾さん」
[ER_dead] #ぽへーと
[Hisasi] 相羽:「なに?」
[Hisasi] #ぽん、と、頭をなでつつ
[ER_dead] 真帆:「……呼んでみたかったの(顔を上げて、少し笑って)」
[ER_dead] 真帆:「………………ごめんなさい」
[Hisasi] 相羽:「いいよ」
[Hisasi] #ぽふぽふと頭を
[ER_dead] 真帆:(嬉しそーな顔して、ぽふぽふされてる)
[Hisasi] 相羽:(笑ってぽふぽふしてる)
[ER_dead] 真帆:「…………(すごくうれしそーにしてる)」
[Hisasi] こんな風に過ごすんだろう
[Hisasi] のほほーんと
[ER_dead] うむ
23:55:25 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Hisasi] 実に平穏
[ER_dead] うむ
23:55:54 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #KA-04
[ER_dead] 手を繋いで、ずーっと
23:57:39 kisito0 -> kisi_afk
[Hisasi] 窓の向こうに山がみえて
[Hisasi] 微かに川の音とかきこえます
[ER_dead] ……己が行きたいー<おい
[Hisasi] うひひ
2006/12/01 00:00:00 end