語り部IRCログ #HA06-01 2006-12-11

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-12-11をご活用くださいませ。

2006/12/11 00:00:00
[NaggyFish] 美船:「クリスマスまでもう一月ないんだなあ」
[NaggyFish] 美船:「とはいえ」
[NaggyFish] 美船:「何でオレがンなカッコしてんだ?」(先取りサンタルックin喫茶店バイト)
[kisito] 善博:「……」
[chita] ミリア:「……」
[kisito] 善博:「……疲れ目かな」
[NaggyFish] 美船:「くそー、あのクソ店長、これで練習スタジオ代まけてくれなかったらブッコロス」(殺伐サンタ)
[kisito] 善博:「よぉ、そこの凶悪サンタ」
[kisito] 善博:「楽器を血でぬらしちゃダメだぞー」
[NaggyFish] 美船:「あ、やべ。いらっしゃいませえってうわてめえか!」(いらっしゃいませ、の部分だけ声音が違う)
[chita] ミリア:(目ぱちくり)
[kisito] 善博:「……あ、本物だ……ちっ、疲れ目じゃなかったのか……」
[NaggyFish] 美船:「アホ、楽器で殴るわきゃねえだろ。拳だよ拳、ゲンコツで鼻面ぶっつぶしてやる」
[chita] ミリア:「こんにちは。席空いてますか」
[NaggyFish] 美船:「大体よお、善坊はともかく、みぃ姉とかみぃ兄とかミリアとかに見られたら何言われるかわからねえし」(気づいてない)
[kisito] 善博:「……バイオレンスなサンタも居たもんだな……」
[kisito] 善博:「……お客だぞー」
[NaggyFish] 美船:「っと、はいはいただいま奥の席空いてますがってうわミリア!?」
[NaggyFish] # がーんがーんがーん
[chita] ミリア:「はい?」
[chita] ミリア:(無表情で)「どなたかとお間違えですか」
[kisito] 善博:「……(やー、面白いなーw)」
[NaggyFish] 美船:「ん、ん、んん? 別人?」
[NaggyFish] # よし、そう思いこもう!(ぉ
[chita] ミリア:「おかしな人」(無理に微笑んで、急ぎ足で奥の席へ向かう)
[NaggyFish] 美船:「しかし似てたなあ。ま、世の中には同じ顔した人間が三人は居るって言うしな」
[Sawdead] 麻依子:(泥酔)「オィーッス!」
[NaggyFish] 美船:「て、このでろでろに酔いまくっただみ声はまさか!」(ばばっ、と振り返ったまま固まる
[chita] ミリア:(席についてぶつぶつ)「お姉さんは仕事中なんだから迷惑をかけちゃだめ。なんか真面目にやってるように見えないけど、それはそれ」
[Sawdead] 麻依子:「元気がないぞー。さあもういっちょ。オィーッス! ってー、誰がだみ声だ、ハスキーボイス様に向かって!」
[chita] ミリア:「だみだこりゃ」(親指を立てる)
[NaggyFish] 美船:「そりゃ酒焼けっつーんだよ姉御」
[NaggyFish] # というみっふぃーも結構ハスキーボイスっぽいですが。
[Sawdead] 麻依子:「うっわ、何その格好! 萌え? 萌えミュージシャン?」
[NaggyFish] 美船:「なワケねーだろ!」
[chita] ミリア:(挙手)
[NaggyFish] 美船:「仕事だ仕事。音楽やるには金いるんだよ金が」
[Sawdead] 麻依子:「はい、そこの耳子」>指さし
[chita] ミリア:「注文を」
[Sawdead] 麻依子:「なんだよー。質問があるんじゃないのかよー。先生ガッカリダヨー」
[Sawdead] 麻依子:「麻依子:「すっげー。こんなの何処で買ってくんの? スカートみじけー」(つまみあげる)
[chita] ミリア:「場が冷えたかしら。ごめんなさい」
[NaggyFish] 美船:「あ、すみませえん、お冷やもお持ちせずに」(高めに作った声。明らかにムリしてる)
[NaggyFish] 美船:「て何すんじゃボケ!」(元に戻った)
[chita] ミリア:(首を竦める)
00:15:12 + kisi_note(~guilsn@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Sawdead] 麻依子:「キャー、ミッフィーおこっちゃやー」(ほっぺぷにぷに)
[NaggyFish] 美船:「ええい仕事の邪魔! すみませんお客様、すぐに参りますのでえ」
[Sawdead] #ヨシヒロくんの前で偉い事になってますよ
[NaggyFish] # 多分彼の存在を忘れてますよ。
[Sawdead] 麻依子:「なんだよ。つまんないの。ビールジョッキでー」
[kisi_note] 善博:「……なぁ、ミッフィー。いっそその格好でライブ(言いかける」
[NaggyFish] 美船:「それ以上飲む気かよ……あ、お客様、ご注文は?」(ミリアの前にお冷や置きつつ)
[chita] ミリア:「ねえ、フネ姉さん」
[chita] ミリア:「ここでバイトしてることは知らなかったけど、お客様への態度があんまりじゃないかしら。思わず他人のふりしちゃったわ」
[chita] # メニューに目を落としながら、小声で
[NaggyFish] 美船:(一瞬、鬼でも殺せそうな凶悪な視線を善博に向ける)
[kisi_note] 善博:「……なんでもない……」
[Sawdead] #美船おおわらわw
[NaggyFish] 美船:「あ、すみません、よそ見を。それで、御注文は?」(小声聞いてない)
[chita] ミリア:「コーヒーを」
[NaggyFish] # これが飲食店12月の悪夢ってやつなのか!?(違
[NaggyFish] 美船:「かしこまりましたあ」(かなりぎこちない営業スマイル浮かべつつ、オーダーを店長へ)
[kisi_note] 善博:「……いじりがいがありまくりだねぇ……」
[chita] ミリア:(目頭を押さえる)
[Sawdead] 麻依子:「どうせならボタン3つくらいはずしてエロカワサンタってのどう?」
[kisi_note] 善博:「……これは、皆に教えてあげないと。」
[kisi_note] #メールぽちぽち
[NaggyFish] 美船:「オレぁ硬派で売ってんだよ、泥酔女はカエレ」(カウンターから珈琲を載せたトレーを受け取りつつ)
[chita] ミリア:(善博の携帯の『PWR』を念動力で押しつづける)
[kisi_note] 善博:「……あれ?電源が切れた」
[NaggyFish] # いい妹だ。
[chita] ミリア:(安堵のため息)
[NaggyFish] # 気づいてないけど。
[kisi_note] #電源入れる
[Sawdead] 麻依子:「………………ぷふー。そんな格好で硬派! ギャハハハハ! ありえないっ! 硬派サンタカッコイー!」
[kisi_note] 善博:「……硬派ねぇ……その格好で?」
[Sawdead] #酷い友達を持って幸せですね。ミッフィ
[chita] ミリア:(それとなく善博のほうを伺っている)
[NaggyFish] 美船:「お待たせ致しました、ごゆっくりてうるせぇんだよてめぇらもう客じゃねえカエレカエレ!」(途中から振り返って)
[kisi_note] 善博:「……硬派な姉御〜、コーヒー」
00:26:14 TK-Write -> TK-Sleep
[NaggyFish] 美船:(無視)
[Sawdead] 麻依子:(ひいひい笑ったりビールがぶがぶいったり)
[Toyolina] #タノシソスw
[kisi_note] 善博:「……タイトル、サンタミッフィー」
[kisi_note] #音読しながらメール打ってるw
[NaggyFish] # まだ敵が二人だからいいかもしれない。バンドメンバー全員揃ったらひどいことに(w
[NaggyFish] 美船:「善坊、後で店の裏な」
00:28:57 CshopBath -> Catshop
[kisi_note] 善博:「や、行かないし」
[chita] ミリア:「店員さんの態度とも思えないわ、しくしく」
00:29:20 ! CorDown ("機を逸する")
[kisi_note] 善博:「注文を無視するんだもんなぁ〜」
[NaggyFish] 美船:(聞いてない)「来なかったら、てめぇの恥ずかしい過去ナンバー1から4までをメンバーに暴露してやる」
[NaggyFish] # 多分ナンバー36くらいある。多分。
[chita] ミリア:「それは『今黙れ』って言うために使うべきだわ、姉さん」
[kisi_note] 善博:「……えーと、ナンバー1……ちょっちょっとまて!!?」
[Sawdead] 麻依子:「え、この子ミッフィの妹?」
[NaggyFish] 美船:「へっへっへ、つき合い長いとこういう時楽だよなあ」
[NaggyFish] 美船:「……て、へ?」
[chita] ミリア:(顔を背ける)
[Sawdead] 麻依子:「今姉さんて」
[kisi_note] 善博:「……サンタミッフィーがいじめる……」
[NaggyFish] 美船:「はは、そいつぁ空耳っすよ姉御。うちの家族、この店知らねえもん」
[chita] ミリア:「他人ですよ。(小声で)仕事中は」
[Sawdead] 麻依子:「まあ全然似てないか。うん」(気にしない)
[chita] ミリア:(笑顔にチックが走る)
[Sawdead] 麻依子:「どうみても外人だもんな。わりーわり、聞き間違えか」
[NaggyFish] 美船:「いや、似てはいるんだけど、本人が違うっていうからさ。ですよね、お客様?」(振り返る)
[chita] ミリア:(すげー顔で美船を睨みつけている)
[kisi_note] 善博:「……つまり、これはミッフィーの恥ずかしい過去をバラセとの神のお告げかっ」
[NaggyFish] 美船「え゛?」
[chita] ミリア:(立てた人差し指を唇の前へ)
[kisi_note] 善博:「……お前だけが秘密を握ってると思うなよ、確かあれは文化祭のとき……」
[chita] ミリア:「ち、注文が分かれて申し訳ないんですけど、ハムサンドもお願いします」(目が笑ってない)
[NaggyFish] 美船:「(え、マジ、ちょっと待て、こいつ、ミリア? いや、そんなはずは、でも、う、うぐ?)」
[kisi_note] 善博:「……このまましゃべって良いんだろうか」
[NaggyFish] 美船:「は、はい、御注文承りました」(善博の声聞く余裕がない)
[kisi_note] 善博:「……後で、メール送ってやろ。今言っても聞いてなさそうだ」
[chita] ミリア:(独り言っぽい口調で、小声にしないで発言)「ここの店員さん、いつもあんな感じなのかしら」
[NaggyFish] # 最初は作ってても、最後は化けの皮がはがれる毎日。
[chita] ミリア:(言って、常連らしい他の客の反応を伺う)
[Sawdead] 麻依子:「ミッフィ? いっっつもあんな感じだよな。こないだはメイド服だったっけ。馬鹿だよなー」(げらげら)
[kisi_note] 善博:「な、なにっ!?メイド服ッ!?」
[NaggyFish] 美船:「う、うるせえ!」
[chita] ミリア:「そうなんですか、うふふふふー」
[kisi_note] 善博:「……ぷっ」
[NaggyFish] # 時にはチャイナだったりナースだったり(店長が悪ノリしてる)
[NaggyFish] 美船:「だーくそ、何でオレだけこんな目にあわなきゃいけねえんだよお!」(天井に向かってシャウト)
[kisi_note] 善博:「……そりゃあ、ミッフィーが面白いからだろ」
[Tihiro] #そして、気がつけばバンド組みが久々に動いているようだw
[NaggyFish] 美船:「くう、みぃ姉だけには絶対知られねえぞ、絶対に……」
[kisi_note] 善博:「……時間の問題だと思うがなぁ……」
[NaggyFish] # というとこら辺で。そろそろ眠気が(ぱたり
[Sawdead] あ
[chita] う
[Sawdead] http://saw.cre.ne.jp/G/790.jpg
[Sawdead] やっつけ
[NaggyFish] わははははは(w
[NATI] サンタ店員w
[Sawdead] 近いうちちゃんと描こうw
[NaggyFish] 幸か不幸か、クリスマスまで継続ということで(ぉ
[Tihiro] いいなぁ、なにかw
[NaggyFish] うい、楽しみにまってます(w
[NATI] 僕はリアルでこういう飲み屋行ったことあるw
[NaggyFish] ではおやすみなさいですですー。
[Sawdead] NATIさんオットナー
[NATI] 服装クリソツw
00:58:49 ! NaggyFish ("ねる〜ん")
00:59:24 ! misasagi ("陵:「・・・」(『女の本音100選---女のここがわからない』を真剣に読んでる人")
2006/12/11 01:00:00
[Toyolina] これは短い。裾が
[Toyolina] 同情申し上げる
[NATI] エロサンタ。
[kisi_note] やー、久しぶりに善博が優位に立ったw
[NATI] でも僕が行った店ではなぜかサンタが鎖を持っていた。
[Toyolina] な・ぜ・だ
[Toyolina] イで始まる四文字の店なのか
[hari] ふむ、短いな
[hari] 下はタイツでしょうか
[NATI] タイツの子か素足の子か。
[hari] ぴっちりスリムなパンツと言う手も
[hari] それだと、赤くなれないが
[NATI] #僕が行ったのは、監獄をイメージした普通(?)の飲み屋ですが、12月は店員さんがエロサンタのかっこをするようです。
[Tihiro] #ふつうじゃないですっ!?
[Toyolina] #なんとなく察した
[Toyolina] #名古屋にもあるから言ってみようと思った
[NATI] ごーごーw
[Toyolina] 昔行ったときは店員に拉致されて毒ガス部屋に入れられました
[NATI] w
[Toyolina] #R店長:「世間が赤と白に染まろうとも当店のカラーはかわりません。くるならきてみろ三太、プレゼントだけ強奪してやる」
[hari] #猫メイド妹:「〜〜♪」
[hari] #赤い服に白い袋。片手に斧
[hari] #ちょっと袋にシミがあるけど、見ちゃダメよ
[Tihiro] #赤色ですかw
[hari] #いえ、茶色です
[Toyolina] #どこぞで惨殺してきた
[Tihiro] #……もう既に乾いたw
[NATI] #ホラ、来たぞサンタwがんばって奪えw>R店長
[Toyolina] #いやこいつは手出しするとヤバイ。まだ姉の方ならどうにかなった
[Toyolina] #R店長:「当店では武器はお預かりさせていただいておりますからさっさとその斧をよこせ」
[Tihiro] ##劉斗:「マエノ、あれは放置でいいのか。」
[hari] #猫メイド妹:「あら、コレを無くしたら、素手で殺らなければいけなくなってしまうのですけど」
[Toyolina] #R店長:「それもおっかない話だなあ。もうちょっと安穏にいきませんかね、ナンタクロース」
[Tihiro] #光沢ロース。(ヘンな変換に
[chita] # 肩ロース
[hari] #猫メイド妹:「はい、ほんの冗談ですよ(くすくす)」
[hari] 斧を渡す
[Toyolina] #R店長:「確かにお預かり(帽子かけにうまいことひっかけて安置)」
[hari] #猫メイド妹:「あ、指紋つけないように気をつけてくださいね?」
[Tihiro] #証拠が残ります
01:19:42 ! NATI ("CHOCOA")
01:19:46 ! kisi_note ("CHOCOA")
[Toyolina] #R店長:「悲しいかな代謝なきカラダ。指紋なんてつきゃしねえ」
[Toyolina] #R店長:「アレ、もしかして完全犯罪出来るんじゃね?」
[hari] #猫メイド妹:「まぁ、怖い話ですねぇ(にこにこ)」
01:21:31 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] #R店長:「いつでも笑ってるキミの方がよほど怖い」
[hari] #猫メイド妹:(すぅっと表情が消える)
[Toyolina] #R店長:「もっと怖い」
[hari] #猫メイド妹:「あらあら(ほろほろ笑う)」
01:29:26 fukaFuton -> fukaSleep
[Toyolina] #R店長:「……それならちょっと安心」
01:36:29 ! chita ("quit")
[hari] ほろほろ>にこにこ>くすくす>うふふ #安心度ゲージ?
01:45:10 ! H_Aoi ("不具合の原因突き止めてスッキリ(^_^)ノ")
[Toyolina] 苦手意識あるんすよきっと
[Toyolina] 特訓で笑顔でしごかれたとか
[Toyolina] ギブアップいってんのに笑顔でギリギリ締められたとか
[hari] 言葉に出来るうちは大丈夫ですよ(くすくす)
01:47:21 Catshop -> CshopZZZ
[hari] 竜胆さんも頑張りましたし……もう少しやる気を出しちゃいましょうか(うふふ)
[hari] とかか
[Toyolina] 日に日に引き上げられる限界
[Toyolina] 見極められた再生限界
[hari] はい、ファイトですよー、とか笑顔でシバく妹
[hari] ……怖い
[Toyolina] 怖いよw
[Tihiro] 嗚呼、何か楽しい空間だw
[Toyolina] 元々その為に作られたような設定だった気がしますよ
[hari] いえすいえすいえす
[hari] 姉のほうは、肉弾戦メインなので
[Toyolina] あまりのヘタレっぷりを見かねて
01:54:09 ! Tihiro ("嗚呼、御南深をどう動かすか悩んでると、小心者補正で心拍があがるっ(本気")
01:58:01 Yaduka -> Yad_sleep
2006/12/11 02:00:00
02:00:56 ! hari ("Leaving..")
02:07:48 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #HA06-01
02:12:26 Toyolina -> Toyone
02:14:21 ! chita ("quit")
02:18:42 + chita(~chita@t501003.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/11 03:00:00
2006/12/11 04:00:00
04:45:40 + PaLiLitH(~paladin@4.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
2006/12/11 05:00:00
2006/12/11 06:00:00
06:21:35 MorrisZZZ -> Morris
06:45:04 ! Sawdead ("See you...")
06:56:41 + kisito0(~chocoa@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
06:57:09 ! Morris ("ランダム落ちメ:『地球代表こってりお仕事』")
2006/12/11 07:00:00
07:36:18 Yad_sleep -> Yad_away
07:56:20 fukaSleep -> fukaWork
2006/12/11 08:00:00
08:07:02 ! kisito0 ("明日こそ氷我利と千沙紀ちゃんをお話させたい")
08:42:42 mikeyama -> mikeAway
2006/12/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:54:44 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/11 10:00:00
2006/12/11 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:15:47 H_Aoi -> H_AoiWork
2006/12/11 11:00:00
11:21:56 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
11:57:01 MOTOI -> MOTOIaway
2006/12/11 12:00:00
12:25:59 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #HA06-01
2006/12/11 13:00:00
13:05:42 ! H_AoiWork ("ひあういご")
2006/12/11 14:00:00
2006/12/11 15:00:00
15:11:26 ! chita ("quit")
15:42:55 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
15:53:50 deadkurow -> kurow
2006/12/11 16:00:00
16:31:12 killist -> killaway
16:45:35 MOTOIaway -> MOTOI
2006/12/11 17:00:00
17:42:49 MOTOI -> MOTOIafk
2006/12/11 18:00:00
18:15:16 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo667012.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
18:21:26 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:38:56 MOTOIafk -> MOTOI
2006/12/11 19:00:00
19:20:52 ! H_Aoi ("てっしゅう")
19:23:10 + meltdown(~meltdown@w4d100.AFL11.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:27:04 Yad_away -> Yaduka
19:36:25 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
19:45:36 + hari(~shiva@FLH1Agu182.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:46:52 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:47:19 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-01
19:53:55 lute -> LutEAT
2006/12/11 20:00:00
20:18:19 Tihiro -> TihiChaos
20:27:21 + AL(~al@U080069.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
20:31:02 LunaChina -> Luna
20:35:22 + AL_(~al@y128124.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
20:43:16 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #HA06-01
20:44:48 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2088-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:46:27 ! lokai ("からやげー")
2006/12/11 21:00:00
21:01:16 Yaduka -> Yad_Furo
21:01:28 killaway -> killist
21:05:15 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:11:16 Yad_Furo -> Yaduka
21:14:14 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
21:17:35 Toyone -> Toyolina
21:23:32 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:25:32 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
21:27:21 Hisasi -> HisaWii
21:47:08 gombeLOG -> gombeAway
2006/12/11 22:00:00
[MOTOI] さて
22:00:31 + AL(~al@y128025.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 夕方くらいに#kataribeで話したネタを動かしてみようかしら
[MOTOI] れあなんがいるかいないか確認できないが。
[Toyolina] 九折さんをてなづける大作戦
[TK-Sleep] 聞いてみればいいんですよ
[TK-Sleep] れあなさんいますかー
[Toyolina] ごめんねえ、れあなは今お風呂なの
[MOTOI] をーゐ(汗
[TK-Sleep] お風呂ですって
[chita] 諦めろ
[kurow] 中の人が本物とは限らない。
[Toyolina] せっかくだから久しぶりに一緒に入っていったら(うふふ)
[chita] その昔、TK-Leanaさんというのがいたそうだが
[kurow] また第二第三の偽者が。
[Toyolina] 無駄にフラグ好きな母者を演じてみました
[TK-Sleep] いまでもい……ッハ! 危うく誘導尋問に引っかかった
[MOTOI] もっと昔にはTK-Reanaさんという方がいましたよええ。
[chita] その昔、TK-Leanaさんというのがいたそうだがっ
[TK-Sleep] さらに昔はTK-Rさんでしたね
[MOTOI] はじめましてTK-Sleepさん。
22:04:38 CshopZZZ -> Catshop
[TK-Sleep] はじめまして。ときめきスリープ略してのことTK-Sleepです
[TK-Sleep] とっきゅんって呼んで下さい。オーヴァー
[MOTOI] つ「Whois」
[H_Aoi] 判りました、月影れあなさん
[NATI] 質問!
22:05:39 ! TihiChaos ("CHOCOA")
[NATI] ときめきスリープさんはどれくらい、ときめいてますか?
[TK-Sleep] 心拍数にして分速1256ときめき
[TK-Sleep] ハムスターよりときめいてますよ
[Toyolina] 超ときめいてますね
[Toyolina] この鼓動は……もしかして死
[NATI] やあ、これは凄いトキメリストだ!
[Toyolina] れあなメモリアル
[TK-Sleep] 伝説の木の下で心臓を抉り出せ!
[chita] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2006/12/20061211.html#170000
[TK-Sleep] ハッ
[TK-Sleep] 参加表明した時点でスリープさんでしたか
[MOTOI] /whois TK−S……うわやめろなにをs
[chita] そーいやそうだ
[MOTOI] ……閑話休題
22:10:08 + NaggyFish(~naggyfish@p02db83.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[NaggyFish] (ころん)
[MOTOI] GARDENに舞台を移してよろしですかー
[TK-Sleep] ヨロシ
[MOTOI] Rてんちょー、OK?
[Toyolina] 紳士の社交場GARDEN
[Toyolina] 最近紳士度が心持ち下がっていることにR店長は一人やきもきしていた
[Toyolina] #いいっすよw
[MOTOI] #w>紳士度Down
[NaggyFish] # かんせんちう(ちうー
[MOTOI] #では
[MOTOI] #今回も残念ながら紳士ではなく
[Toyolina] #少女ならユルします
[MOTOI] #うん、少女で。
[Toyolina] #とR店長のアホ毛から電波発信
[sf] # 紳士と少女の社交場……
[NaggyFish] # あやしひ(w
[Toyolina] #ってことは九折さんがきたら少女度大幅UP
[Toyolina] #店長俄然やる気
22:14:54 + AL_(~al@U040072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] #中学生くらいの少女。着てる服はカジュアル的なんだけど服の色は黒一色
[TK-Sleep] # じゃあ、アル投入して紳士度を上げよう
[Toyolina] #すばらしい
[MOTOI] #髪も漆黒の長髪で
[NaggyFish] # くう、早く来ていれば混ざれたものを。
[chita] # 今からでも間に合うのでは
[MOTOI] #まだ場面設定をしたばかりで始まってないですよー
[Toyolina] #だってまだ来てないしね!w
[NaggyFish] # あり、まだでしたか(w
[NaggyFish] # では、楼花先生ででたいでーす(挙手
[TK-Sleep] # GARDENに人が集まっているところにやってくる展開ですかね
[MOTOI] #では、Action
[MOTOI] SE:カラン
[Toyolina] #千客万来
[NaggyFish] # 最近まともな客が来てない気も以下略
[Toyolina] 竜胆:「いらっしゃいませ」
[Toyolina] #大丈夫、それについては夕方#kataribeで解決しましたw
[MOTOI] 黒少女:「一人で」
[MOTOI] #初めに行っておきますが黒チカではありません(ぉぃ
[MOTOI] ##行って→言って
[NaggyFish] # ぇー(ぉぃ
[Toyolina] 竜胆:「では、どうぞこちらに」
[MOTOI] 黒少女:(言われるがままに)
[Toyolina] 竜胆:(お冷やおしぼりメニュー持参)「お決まりになりましたらお申し付け下さい」
[MOTOI] 黒少女:「では、ブラックコーヒーを一杯」
22:23:22 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:23:34 fukaWork -> fukaFuton
[Toyolina] 竜胆:「かしこまりました」
22:24:40 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #HA06-01
22:25:05 + LutEAT_(~lute@p2227-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] 時間は何時頃っすかね
[MOTOI] 時間的には18時頃ですが、12月なのでもうすっかり日は落ちて暗くなってますね
[Saw] #では参ろう
[Saw] 因:(二度扉に頭突き)
[Toyolina] Σ
[Toyolina] いきなりトバしてるw
[NaggyFish] # ひー(w
[MOTOI] #頭突きかよっw
[Saw] 因:(待ってる)
[Saw] #手がふさがってる物で
[TK-Sleep] アル:「どうしました、お嬢さん?」
[MOTOI] .char_db アル
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0216/ マスクマン「アルティミット・サンダー」(匿名希望)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0587/ アーダルベルト若しくはアルベルト・フォン・シュタイナー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[Toyolina] うわあすごい
[Saw] 因:「店員さんおらへんのかな」
[Saw] 因:(二度扉に頭突き)
[Toyolina] 竜胆:(気づいた)「失礼致しました、どうぞお入り下さい(開ける)」
[Toyolina] #割れても困る。デコにしろ扉にしろ
[Saw] 因:「ありがとう。先日はお世話になりまして」(すたすた)
[TK-Sleep] アル:「(所在なさげ)」
[Catshop] # ここは真人間の店員は居ない方がいいだろうか
[Toyolina] 竜胆:「いえこちらこそご無礼を。以前もお越し頂いておりましたのに。どうぞ、そちらのお客様も」
[Toyolina] #面白そうではないですか、何言ってんだこいつら的な会話を見てみてもw
[TK-Sleep] アル:「やあ、僕の姿が見えなくなってしまったわけではないようだ。もしかしたら気付かないうちに透明になっていたのかもしれないと、ちょっと焦りました」
[Catshop] 梗二:「おはようございやす」
[NaggyFish] # 彼か(w
[Toyolina] #真人間
[Saw] 因:(昔……覚えてへんけどそんなことはどうでもええか)
[Saw] 因:(脳の鍼がミョンミョンいってる)
[Toyolina] #クマいじめたりしてたのに、鍼がまだ つд`)
[Catshop] 梗二:「おっと──お嬢、今すぐ着替えてきやすんで。すいやせん」
[MOTOI] 黒少女:「(高校生程度の外見と聞いているが……もしかして彼が?)」
[Catshop] 梗二:(大急ぎでバックヤードへ)
[Toyolina] 竜胆:「あ、うん、よろしく。ええと、お二人さま……?それともお二組」
22:33:55 ! H_Aoi ("気温が下がってきた")
[Saw] 因:「……(で、ここでこのお姉さんに注意しながらお茶してればええねんな)」
[TK-Sleep] アル:「残念だけど、今日は一人で来ました。こんなにかわいい同行者が居てくれたなら、僕の砂漠のように乾いた生活にも、たちまち緑溢れる平原のような潤いがあふれただろうに」
[Catshop] 梗二:「お待たせしやした。お嬢、オーダーは?」
[Catshop] # 当然、すでに聞いてるもんだろうという調子で。
[MOTOI] 黒少女:(梗二君のネームプレートを注視)
[Saw] 因:(確かローザの──まあ今は捨て置こう)
[Toyolina] 竜胆:「あちらのお客様にブレンドを>黒少女 こちらのお二組はこれからご案内するところ」
[Toyolina] 竜胆:「それではどうぞこちらへ」>因さんとアルさんを少し離してそれぞれご案内
22:38:12 + AL(~al@y128167.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] 梗二:「へい。すぐお持ちしやすんで、少々お待ちを」
[Catshop] # ごくごく、いつもの調子。
[Saw] 因:「Rh+のO頼みます」
[MOTOI] 黒少女:(僅かに反応)>RH+O
[Catshop] 梗二:(珈琲メーカーに豆をセットしつつ)
[Toyolina] #ここSRGじゃねえのにw
22:40:07 Morris -> MorrisNY
[Catshop] 梗二:「へい、あーるえいちぷらすおぅ? へ?」
[Saw] #吸血鬼のやってる店で出ないわけないとか思ってるw
[Toyolina] 竜胆:「お持ち帰りでよろしければ。店頭でお出しする分は、申し訳ありませんが」
[Toyolina] #在庫はあるみたいです
[Catshop] 梗二:「あぁ、すいやせん。未成年の方に葉巻はちぃと」
[Catshop] # コーヒー豆の種類じゃないことはわかったので、てっきり葉巻の銘柄かと。
[Saw] 因:「……ほな薔薇と紅茶でええわ」
[Catshop] 梗二:「へい」
[Catshop] 梗二:(てきぱきてきぱき)
[Toyolina] 竜胆:「お客様はお決まりでしょうか」>アルさん
[TK-Sleep] アル:「君のオススメはなんだい?」
[Toyolina] 竜胆:「初めてのお客様には、本日のブレンドをお勧めさせていただいております」
[NaggyFish] # ヴン、と夜闇に混じる虫の羽音。外の街灯に羽虫が一、二、三――プツ、と音を立てて消える灯<外の情景
[Catshop] 梗二:「へい、お待ち」
[Catshop] 梗二:(黒少女にブレンドを)
[TK-Sleep] アル:「では、それを」
[MOTOI] 黒少女:「威勢の良い方ですね(西坂……違う、彼じゃない)」
[Toyolina] 竜胆:「かしこまりました」
[Catshop] 梗二:(続けて、因ちゃんにティーメーカーで淹れたお茶とローズジャムを)
[Catshop] 梗二:「ごゆっくりくつろいでってください」
[Toyolina] 竜胆:(アルさんにブレンドを)「お待たせしました」
[Saw] 因:「なんです、これ。ジャムやん」
[Toyolina] #黒少女はなんか目的を果たしたようだ
[Saw] #薔薇が出てこなかった事にご立腹
[Catshop] 梗二:「へい。薔薇のジャマでございます」
[Catshop] 梗二:(竜胆さんに鍛えられた愛想よい態度で)
[Toyolina] #こうじくんあぶなーい
[chita] キューブ:(『バラ、って何ですか、お嬢様』)
[TK-Sleep] アル:「ありがとう。うん、良い香りだ」
[Catshop] # 訂正:ジャマ → ジャム
[MOTOI] 黒少女:「(下手に彼の名前を出すと、こちらの動きが向こうに伝わる可能性があるわね……)」
[Saw] 因:「うちは薔薇が欲しかったんやけど。まあええわ。バイトみたいやし。ほなお兄さん飲ませて下さい」
[Toyolina] #<●>ω<●>
[Catshop] 梗二:「へい、ただいm──」(そのまま返事しかけて、え? と)
[Catshop] 梗二:(竜胆さんを見る)
[Catshop] # 視線だけでちらっと。
[MOTOI] 黒少女:「(それに、今の彼女……RH+、と言った。もしや、彼の仲間かも)」
[NaggyFish] # 絡むなら黒少女が動いた瞬間かな。それまでは監視しとこう(う゛ーんう゛ーん
[MOTOI] #自分もこういう役慣れてないもんでうまく動かせるかどうか(ぉぃ
[Saw] 因:「この手で飲めるわけないですやん。それとも犬みたいに飲め言うの? うちのそんな痴態が見たい?」
[Toyolina] 竜胆:「私がつとめましょうか?(にっこり)」>因さん
[Catshop] 梗二:(やっと気がつく)
[Catshop] 梗二:「あ、いや、すいやせん」
[Catshop] 梗二:「気がつかねェで、えらい失礼をしやした」
[Catshop] 梗二:(脇に跪いて、カップを捧げ持つ)
[Catshop] # そいや、拘束着でしたね。
[Saw] 因:「ありがとう。変態のお兄さんなのかと不安になりました」(ご満悦)
[Toyolina] 竜胆:(間に合った、よかった)「それでは、どうぞごゆっくり」>アルさん
[Catshop] 梗二:(微妙な表情)
[MOTOI] 黒少女:「ご盛況のようですね」
[Catshop] 梗二:「薔薇ジャムはいかがですかい?」
[Saw] 因:「ほな一口だけ」(あーん)
[Saw] #何このエロ空間
22:57:04 + AL_(~al@y128061.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] 竜胆:「おかげさまで、助かっております」
[TK-Sleep] アル:「メルヴェイユ。美味しいよ、なかなか他では味わえない」
[Toyolina] #こうじくん裏山シス
[Catshop] 梗二:(甘えん坊の姪っ子に食べさせるような感じでスプーンをくわえさせる)
[Toyolina] 竜胆:「恐縮です。そう言っていただけると本望で」
[NaggyFish] # ここで楼花を投入して大樹君の話とかすると一気に暴発するのだろうか(ぉ
[Toyolina] #そりゃもうw
[Catshop] # 確かに、何かトリガが必要かもしれない。
[Catshop] # でないと、梗二がなにやら耽美に巻き込まれる(笑)
[NaggyFish] # (にひひ
[Saw] 因:「兄さんやったら指で掬ったの舐めてあげてもええですよ」
[NaggyFish] # どうしよう、このまま鑑賞しとくのも良い気がしてきた(ぉ
22:59:25 kurow -> deadkurow
[chita] # 今乱入したら放置されるな。やめとこうかな
[MOTOI] #話の方向性が激変するー(汗
2006/12/11 23:00:00
[MOTOI] #それはそれで面白いが(マテ
[Catshop] 梗二:「──」(む)
[NaggyFish] # では、MOTOIどんのために乱入しまふ(w
[Saw] #もしかして待っててもなにも起きないのかw
[Catshop] 梗二:(ちょっと躊躇)
[Toyolina] #うわあされてえw>指で
[MOTOI] #だいぶ警戒心が強いみたいなので<黒少女
[Toyolina] 竜胆:(地獄耳で聞き取ってしまった。正直うらやましいと思った)
23:00:41 MorrisNY -> Morris
[Catshop] 梗二:「そいつぁ、いけやせんや。お嬢ちゃん、ちゃんとスプーン使わなきゃぁ行儀が悪いってもンでやしょう」
[Luna] #てんちょイヤーは地獄耳
[Saw] 因:「冗談や。助平。そういうことしたげるのは一人に決めてんねん」
[Catshop] 梗二:(オトナの笑顔でジャムをもうひと匙)
[NaggyFish] 楼花:「アー、冬はやっぱりハチミツが良いわネー」(長く伸びた爪から滴る液体に舌を這わせながら、逆手でドアをノック)
[Saw] 因:(スプーンのジャム味わって満足)
[Catshop] 梗二:「(ったく、最近の小娘はすッかり耳年増になっちまッて)」
[Toyolina] #はちみつのツボにでも手を突っ込みましたかw
[chita] キューブ:(ドアを開ける)
[NATI] #プーさん。
[NaggyFish] # 伏線の予定(w
[Saw] 因:(ふーん。まだ微かに薔薇の生気のこっとる。これなら消化できそう)
[Toyolina] 竜胆:(今日はこういう日かな)「いらっしゃいませ、どうぞ」
[Saw] 因:(げ……鉄爪さんやん)
[Catshop] 梗二:「へい、らっしゃい」
[NaggyFish] 楼花:「イラッシャイマシター」
[NaggyFish] 楼花:「――ン? 何かなつかしー匂いがスル」(くんくん
[Saw] 因:(消える)
[Saw] #食い逃げ来たw
[Catshop] 梗二:「すいやせん、お嬢さん──?」
[Toyolina] #なんてこった
[Catshop] 梗二:(戸惑う)
[Catshop] 梗二:(すんすん)
[Catshop] 梗二:「(まだ遠くにゃ、行ってねェ)」
[NaggyFish] 楼花:「この匂いはヨスガチャン、て、居るわけないかあ。ちぇー、せっかく面白い話持ってきたのにナー」(ちぇー、と呟きながら席に)
[Toyolina] 竜胆:「……京都って、躾けがあまり厳しくないのかしら」
[chita] キューブ:(『いらっしゃいませ。何にいたしましょう』)>楼花
[MOTOI] 黒少女:「(気付かれたか……? いや、まさか。こちらの情報はまだ何も与えていない筈)」
[Catshop] 梗二:「お嬢、ちっと行って捕まえて」
[Catshop] 梗二:「お嬢、ちっと行って捕まえてきやす」
[NaggyFish] 楼花:「生肉か生血」(にたっ、と笑って)>キューブ
[Toyolina] 竜胆:「ああうん、無理しないで適当によろしく」
[Catshop] 梗二:(前掛けを外しつつ)
[Catshop] 梗二:「すいやせん、すぐに戻ってきやすんで」
23:07:07 gombeAway -> gombeLOG
[NaggyFish] # ハッ、戦力が一気に減った。
[Toyolina] 竜胆:「どうぞこちらへ」>楼花
[chita] キューブ:(『ご注文は生肉か生血だそうです』)>竜胆
[MOTOI] 黒少女:「普段からこのような調子で?(生血……彼女も、関係者のようだわ)」
[TK-Sleep] アル:「(ストレートな人もいるもんだね)」
[NaggyFish] 楼花:「アハハ、ジョーダンジョーダン。アイスティーちょーだいナー」
[chita] キューブ:(『それもご冗談ですか』)
[NaggyFish] # ケラケラ、と笑う楼花のうなじ。アオザイの隙間から虫の目が覗く。方向は黒少女へ。
[Toyolina] 竜胆:「申し訳ございません、どちらもありませんで、アイスティご用意いたします」
[Toyolina] #やあねえ、R店長虫キライなのにw
[Toyolina] #飲食店なのでおとなしくさせておいてくださいね^^
[NaggyFish] # 夜なんで鴉使えないんで、虫です^^
[Toyolina] #飛んだりとかやーよw
[NaggyFish] # それは状況次第ということで。とりあえずは普通にくつろいでますよ。
23:11:57 fukaFuton -> fukaSleep
[NaggyFish] 楼花:「しかし若いってイーネー。素直にイタダイちゃえばいいのにサー」(とろけた瞳を虚空に向けて、紫色の唇に付いた蜂蜜を、細い舌で舐めとる)
23:13:13 HisaWii -> Hisasi
[Toyolina] 竜胆:「お待たせいたしました」
[NaggyFish] 楼花:「ウン、アリガトー」(ニタリ)
[NaggyFish] 楼花:「真面目なのも問題ダヨネ、特に」(独り言、一端文節を切って)
[MOTOI] 黒少女:「でも、思ったより女性客が多いようですね。男性客をターゲットにしているように見受けられますけど」
[NaggyFish] 楼花:「大樹クンみたいなハンパな子はサー」(呟き、クスッと笑って)
[MOTOI] #それとなーく探りを。
[NaggyFish] # はっ、爆弾投げてしまったッ。
[MOTOI] 黒少女:「!」<明らかに反応
[NaggyFish] 楼花:「どうアドバイスした方がいいのかなあ。先生としてはオイシクイタダイタ方が良いと思うのヨネー」(黒少女に背を向けたまま、笑みを含んだ呟きを続ける)
[Toyolina] 竜胆:「お客様でしたらどなたでも(にっこり)どうかされましたか?」
[MOTOI] 黒少女:「……いいえ、何でも(……いけない、今は偵察だけ。敵を増やすわけにはいかないわ)」
[chita] キューブ:(『コーヒーのおかわりはいかがですか』)
[NaggyFish] 楼花:「でもサー、カレもまあいい子なのよネー。だから先生、あんまりコッチガワの事言えないノー」
[NaggyFish] 楼花:「出来れば、カレ自身がどうするか見守っていたいのよネー。だからサー」
[Toyolina] #R店長はどう堪えていいのか、どこまで知ってていいのか教えてくれw>MOTOIどん
23:22:44 Yaduka -> Yad_sleep
[MOTOI] #店長はSRAの人間じゃないし、彼女が敵役だということは知らない方が自然かも。独自の情報網を持っていれば別ですけど
[Toyolina] #そんなものはないw>独自の
[MOTOI] #何か感知系の技能ありましたっけ
[Toyolina] #だって無道家無関心ですもの
[Toyolina] #吸血鬼の共感みたいなのなら判定するまでもなくありそうですが
[chita] キューブ:(コーヒーを運んでくる)
23:25:29 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
[NaggyFish] 楼花:「“そっとしてくれないと、先生ちょっと困っちゃうナー”」(ヴ――と、楼花の背から羽音が聞こえる)
[MOTOI] #そしたら、吸血鬼のようなそうじゃないような、どこか中途半端な気配とかするかと思います
[MOTOI] #あ、大樹がまりなんと別れたって話は噂で伝わってていいかと。
[chita] キューブ:(『お客さまは、お菓子はいかがでしょう』)>楼花
[Luna] #別れたというよりは
[Luna] #「大樹がまりなんを泣かせた」(ぉぃ
[MOTOI] #確かにねぇ
[NaggyFish] 楼花:「ア、くれるくれるー? ハチミツに合うクッキーとかほしいナー」>キューブ
[MOTOI] #<泣かせた
[Toyolina] 竜胆:(独り言の多い人だなあ)
[Toyolina] #素直な乾燥
[Toyolina] #感想
23:28:17 + killist_(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] #それが噂するうちに変化してトンデモ話になってる可能性も(ぉぃ
[MOTOI] 黒少女:「蜂蜜、お好きで?」(冷静さを必死にキープしつつ
[Toyolina] 竜胆:(お客様同士の会話に差し出がましいことはデキナイのだ。えらい、店員の鑑)
[NaggyFish] 楼花:「うん、ダーイスキ」(くるりと振り返り、ニタリと笑って。唾でテカる爪を胸元に差し入れて取り出せば、たらり、と蜂蜜の粘り)
[MOTOI] 黒少女:「へぇ……(って、何処に入れてるのよ)」
[chita] キューブ:(『1.ココアクッキー 2.ラングドシャ 3.豆腐クッキー』)
[NaggyFish] # 正確には入れてるんじゃないんですけどね。
[NaggyFish] # 鮮度は最高ですよ。
[NaggyFish] 楼花:「ホー、じゃ、豆腐クッキーちょーだいナー」(ニタニタ)
[chita] キューブ:(店の奥へ)
[Tihiro] #直接蜂かっ(嗚呼
[NaggyFish] 楼花:「ねえねえ、あなたもナメテミル。とってもオイシイヨ?」(すぅ、と手を伸ばして、招くように爪を蠢かせる)
[NaggyFish] >黒少女
[MOTOI] 黒少女:「……遠慮します」
23:35:26 killist_ -> killist
[MOTOI] 黒少女:「甘い物は、苦手でして」
[NaggyFish] 楼花:「ちぇー、残念だなア。“お近づきの印”にと思ったのニー」(カラカラ、と笑って)
[chita] キューブ:(『どうしましょう、お嬢様。また地雷を選択されました』、と表示して、クッキーを楼花のテーブルへ持って行く)
[Toyolina] 竜胆:「お楽しみメニューだからお客様の仰せのままに」
23:37:42 + gombe_(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 黒少女:「ところで……」
[chita] キューブ:(『ではごゆっくり』)>楼花
[MOTOI] 黒少女:「先程の、ダイキクンというのは、お知り合いの方でしょうか?」
[NaggyFish] 楼花:「アハ、ありがとー。ん、ナニ?」
[NaggyFish] 楼花:「ウン、オトモダチー。とっても真面目で、でもだからこそ弱くて、だから先生、カレを守らなくちゃイケナイノ」
[NaggyFish] 楼花:「ダメな子ほど可愛いって言うのカシラー。”半端物”は大変よねえ」(カラカラ)
[MOTOI] 黒少女:「半端者?」
[NaggyFish] 楼花:「ソウ。ムコウに居る勇気もなく、コッチに来る狂気もなく、ハンパーなトコロを漂ってる。モー、だめネー、若い子ってサー」
[NaggyFish] # どんよりと濁った瞳で黒少女を見つめて、ニタリ
[Saw] #因:(ふふ)「相変わらずやなあ。鉄爪さん」
[MOTOI] 黒少女:「貴方も、充分お若いかと思いますが」
[NaggyFish] # SRAのダーティー担当ですから(ぉ
[MOTOI] 黒少女:「(しかし、ただのお気楽者とも思えない……彼女は要警戒ね)」
[NaggyFish] 楼花:「アラー、ソー? モー、最近の子は口が達者でイヤネー」(きゃっきゃと笑って)
23:44:43 Catshop -> CshopBath
[Toyolina] 竜胆:(盛り上がってるなあ)
[NaggyFish] # 端から見ると(w
[MOTOI] 黒少女:「その子……ダイキクンに、何かあったんですか」
[NaggyFish] 楼花:「せっかく手に入れた向こう側への“楔”を、自分から手放しちゃったのよネー」
[MOTOI] 黒少女:「? それは、どういう」
[NaggyFish] 楼花:「ホント、半端物よネー。何で食べちゃわなかったのカシラー」(問いには答えず、クスクスと笑って)
[MOTOI] 黒少女:「半端者……」<何か響いてる様子
[NaggyFish] 楼花:「ワタシタチの歩む道は、どう足掻いても闇ナノヨ。いくら光に焦がれても、灰になるのが落ちなのヨー」
[NaggyFish] # 黒少女に笑みを浮かべた顔、焦点の合わない瞳が表情を伺う
[MOTOI] 黒少女:「そう、ですか(そう、私の進む道は一つ)」
[MOTOI] 黒少女:「(私は、半端じゃない)」
[NaggyFish] 楼花:「ネエ、あなたはどう思う? 黒茨の上を歩く者共に、救いの天使は降りると思う?」
23:55:52 + AL(~al@U040158.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 黒少女:「……黒茨に一度足を踏み入れたら、戻ることはない、と認識しています」
23:57:11 Luna -> LunaOfuro
[NaggyFish] 楼花:「善い答えです、二重丸をアゲマショウ」(くるり、と爪で虚空に円を描く)
[NaggyFish] 楼花:「さて、先生はそろそろ帰らなきゃ。お釣りはいらないワヨー」(泥の付いたぼろぼろの紙幣を置いて)
[TK-Sleep] アル:「なかなか興味深い話でした、お嬢さん方」
[Toyolina] 竜胆:「では次回お越しの際に(使わせていただきますねと)」
[NaggyFish] 楼花:「ハイハイ、じゃあ、“また今度”」(ひらり、手を振って上機嫌に去っていく)
[MOTOI] 黒少女:「……」<一応、一礼して見送る
2006/12/12 00:00:00 end