語り部IRCログ #HA06 2006-12-11

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-12-11をご活用くださいませ。

2006/12/11 00:00:00
[Toyolina] #気にするな、っていう言い方が突き放しっぽかったので拗ねてるだけです
[kisito] (おろおろ
[misasagi] 陵:「・・・」(そういえば嫌われたまんまじゃない?っと思ってる人
[kisito] 氷我利:「いや、ほら……あんまり聞かせたくない話だったから……その……」
[kisito] #許してくれるまで誤り続けちゃいますよw
[Toyolina] 彗:「じゃあ、その本のお話ちゃんと教えてくれる?」
[Toyolina] #ちらっと振り向いて
[Toyolina] #一分くらい謝り続けたあたりで
[kisito] 氷我利:「関わらないと約束できるなら、ちょこっとだけ話してもいい……」
[misasagi] 陵:「・・・あ、そういえば私も詳しいことは聞いてないような」
[Toyolina] 彗:「敵を知るにはまず味方から、だよね(座り直す)」
[Toyolina] #間違ってますけど指摘しちゃダメ
[Toyolina] #この前、なんか会ったら逃げろとか言われてたのを思い出しました
[kisito] 氷我利:「眞由美さんはとある物騒な本を回収するお役目を受けててね?それのお手伝いをしてるんだ。……で、ちょっとややこしい事情があって詳しい事は話せないんだ……」
[kisito] 氷我利:「これで……良い?」
[Toyolina] 彗:「ふぅん。それ、この前言ってた逃げろっていう話?」
[kisito] 氷我利:「そうそれ。」
[Toyolina] 彗:「……最初からそう言ってくれたらいいのに」
[kisito] 氷我利:「そーだね、ごめん。」
[Toyolina] 彗:「うん、わかった。会ったら逃げる」
[kisito] 氷我利:「よし、彗ちゃんは物分りの良い子で助かるよー……どっかの誰かとは違って……」
[kisito] (よしよし
[misasagi] 陵:「・・・素直だね〜」>彗
[Toyolina] 彗:「どっかの誰か?」>陵サンを見る
[misasagi] 陵:「どっかの誰か?」(首をかしげる
[misasagi] #どっかの誰かって?に修正
00:15:09 + kisi_note(~guilsn@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] オカエリヤス
[misasagi] おかえり〜
[kisi_note] #ただいま
[Tihiro] #おかえりなさいませ
[kisi_note] 氷我利:「お前の事だよ」>陵
[Toyolina] #とりあえず久姉は勝手についてきそうとかおっしゃったが
[Toyolina] #そんなことはしないのでした
[Toyolina] #たまたま偶然遭遇する予定でこっちはいたので意外w
[misasagi] 陵:「あら?私は普通に素直だよ・・・たぶん」
[Toyolina] #陵サンは外見16くらいでしたっけ
[misasagi] #はい、そうです。
[Toyolina] .char_db 来応狐
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0673/ 来応狐 陵 (らいおうこ みささぎ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[kisi_note] 氷我利:「人の話を聞かない奴は物分りが良いとは言わない」
[Toyolina] 彗:「高校生になったら大丈夫なのかなあ」
[kisi_note] 氷我利:「や、本当は陵もつれてきたくないんだが」
[kisi_note] 氷我利:「というか、来るな」
[misasagi] 陵:「あら〜なら断ればいいのに〜、・・・まあ勝手に付いてくるけど」(いい笑顔
[misasagi] 陵:「・・・で、すぐ断られた」(涙
[Toyolina] 彗:(氷我利兄さんの反応と陵サンの反応を見比べて分析する)
[Toyolina] 彗:(勝手について行くと嫌われる)
[misasagi] #うん・・・正しい
[Toyolina] 彗:(ちゃんと断りを入れないと)
[kisi_note] 氷我利:「いっそ、バインドでもかけたろうか」
[Toyolina] 彗:「バインダー」
[misasagi] #バインドって何ですか?
[chita] # 緊縛術です
00:26:14 TK-Write -> TK-Sleep
[kisi_note] #パラライズ(麻痺)の方が良いかいw
[misasagi] 陵:「なに言ってるんですか!そんなことされたら追いかけていくのに時間がかかるじゃないですか!」
[kisi_note] 氷我利:「来るなって言ってるんだよ!」
00:28:57 CshopBath -> Catshop
00:29:20 ! CorDown ("機を逸する")
[Toyolina] 彗:(びくっ)
[misasagi] 陵:「ううう、いいじゃないですかぁ〜。気になって夜も眠れなくて寝不足になったら疲れるじゃないですかぁ〜」
[Toyolina] 彗:「う、うん、わか、わかりました……(しゅん)」
[misasagi] 陵:「・・・て、あれ?」>彗
[kisi_note] 氷我利:「ど、どしたの箒ちゃん」
[kisi_note] #ミスったw
[kisi_note] #彗
[Toyolina] #ほうきで変換してるのかw
[misasagi] #ほうきで変換できることを始めて知ったw
[kisi_note] #それが一番手っ取り早かったんでw
[Toyolina] 彗:「う、ううん、なんでもない……です、ハイ、勝手についていったり、しないです(カクカク)」
[kisi_note] 氷我利:「……危ないんだからね?」
[Toyolina] 彗:(ウンウン。ぎこちなくうなずく)
[kisi_note] 氷我利:「……(じー」
[misasagi] 陵:「ううん?あれ?どうしたの彗さん?私何かしたっけ?」(よくわかってない
[misasagi] #そしてちょっと混乱中
[Toyolina] 彗:「う、うん、大丈夫、です、たぶん、きっと、ナニモシテナイ」
[kisi_note] 氷我利:「……信じてるからね?」
[Toyolina] 彗:「うん、大丈夫、信じて(カクカク)」
[kisi_note] 氷我利:「……はぁ。」
[kisi_note] 氷我利:「……さて、何か疲れたから寝る。」
[kisi_note] #コタツにもぐりもぐり
[Toyolina] 彗:「オヤスミなさい、私もそろそろ帰る(のそのそ)」
[misasagi] 陵:「あら〜、寝ちゃったかな?・・・今日は家でおとなしく本でも読んでよう・・・じゃあまた来ますね〜」(トコトコ
[kisi_note] 氷我利:「……またねー」
[Toyolina] 彗:(振り返って戻ってくる。毛布が見あたらなかったので、座布団をかけてあげる)
[Toyolina] #優しい
[kisi_note] #優しいw
[misasagi] #うん優しいね〜w
[Toyolina] 座布団がいっぱいあったら屋根みたいに仕上げますがそんなになさそう
[misasagi] つ 『今から手編みで作る』
[Toyolina] 気がついたら朝だった
[misasagi] さてと・・・そろそろ寝ます。おやすみ〜
[Tihiro] おやすみなさいませ
00:59:24 ! misasagi ("陵:「・・・」(『女の本音100選---女のここがわからない』を真剣に読んでる人")
2006/12/11 01:00:00
01:19:42 ! NATI ("CHOCOA")
01:19:46 ! kisi_note ("CHOCOA")
01:21:31 Morris -> MorrisZZZ
01:29:26 fukaFuton -> fukaSleep
01:36:29 ! chita ("quit")
01:45:10 ! H_Aoi ("不具合の原因突き止めてスッキリ(^_^)ノ")
01:47:21 Catshop -> CshopZZZ
01:54:09 ! Tihiro ("嗚呼、御南深をどう動かすか悩んでると、小心者補正で心拍があがるっ(本気")
01:58:01 Yaduka -> Yad_sleep
2006/12/11 02:00:00
02:00:56 ! hari ("Leaving..")
02:07:48 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #HA06
02:12:26 Toyolina -> Toyone
02:14:21 ! chita ("quit")
02:18:44 + chita(~chita@t501003.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/12/11 03:00:00
2006/12/11 04:00:00
04:45:40 + PaLiLitH(~paladin@4.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06
2006/12/11 05:00:00
2006/12/11 06:00:00
06:21:35 MorrisZZZ -> Morris
06:45:04 ! Sawdead ("See you...")
06:56:32 + kisito0(~chocoa@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
06:57:09 ! Morris ("ランダム落ちメ:『地球代表こってりお仕事』")
2006/12/11 07:00:00
07:36:18 Yad_sleep -> Yad_away
07:56:20 fukaSleep -> fukaWork
2006/12/11 08:00:00
08:07:02 ! kisito0 ("明日こそ氷我利と千沙紀ちゃんをお話させたい")
08:42:42 mikeyama -> mikeAway
08:58:11 + Toyoffice(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
2006/12/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:54:41 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/12/11 10:00:00
2006/12/11 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:15:47 H_Aoi -> H_AoiWork
2006/12/11 11:00:00
11:21:56 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:57:01 MOTOI -> MOTOIaway
2006/12/11 12:00:00
12:25:59 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #HA06
2006/12/11 13:00:00
13:05:42 ! H_AoiWork ("ひあういご")
2006/12/11 14:00:00
14:32:21 + Sawork(~UserID@z48.124-44-12.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
2006/12/11 15:00:00
15:11:26 ! chita ("quit")
15:42:52 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
15:53:50 deadkurow -> kurow
2006/12/11 16:00:00
16:31:12 killist -> killaway
16:45:35 MOTOIaway -> MOTOI
2006/12/11 17:00:00
17:42:49 MOTOI -> MOTOIafk
17:56:47 ! Toyoffice ("")
17:56:48 ! Sawork ("Seeyou")
2006/12/11 18:00:00
18:15:16 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo667012.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:21:23 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
18:38:56 MOTOIafk -> MOTOI
[sf] あうあうあう
[sf] 語り部キーワード一覧:温泉
[sf] キーワード:温泉 をみたら
[sf] えらいものが発掘されてしまった。画像。
[MOTOI] ……
[MOTOI] 「をみたら」を「をみだら」と素で誤読したよハハハorz
[sf] あはははは。あのへんとか みだら でWikiっとくのもありよなと思った。
[lokai] うわまた懐かしいのが。
2006/12/11 19:00:00
[sf] こういう発掘も、キーワード一覧の楽しいところ
[sf] 串刺し検索ですからな
[lokai] そういえばこの手のネタ絵が多い時期がありましたね。
[sf] かも
19:20:52 ! H_Aoi ("てっしゅう")
19:23:10 + meltdown(~meltdown@w4d100.AFL11.vectant.ne.jp) to #HA06
19:27:04 Yad_away -> Yaduka
19:36:23 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
19:45:35 + hari(~shiva@FLH1Agu182.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:46:53 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:47:17 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
19:53:55 lute -> LutEAT
[Tihiro] うにーもといさんー。
[MOTOI] はいなー
[Tihiro] ちなみに、今回やろうとしているお話って問ういうのですか?
[Tihiro] (ちなみにいらないですorz
[Tihiro] しかも、どういうの、ですね
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?GoodByeInDecember これ。
[Tihiro] 見つけ切れませんでした(汗)どうもですー
[NATI] 最近は吸血鬼組が活発ですね。
2006/12/11 20:00:00
[MOTOI] ですねー
[MOTOI] 「同盟」組もいろいろ動いてはいますが。
[Tihiro] んー、絡めるのであれば絡んでみたい、と宣言してみます
[Tihiro] (というか、わかれちゃったんかいっ(嗚呼
20:18:19 Tihiro -> TihiChaos
20:27:21 + AL(~al@U080069.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:31:02 LunaChina -> Luna
20:35:22 + AL_(~al@y128124.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:43:16 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #HA06
20:44:45 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2088-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:46:27 ! lokai ("からやげー")
20:46:41 + NaggyFish(~naggyfish@p02db83.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[NaggyFish] (ころん)
[TihiChaos] (ぞぶり
[NaggyFish] 悩める大樹君に助言してみたい今日この頃。
2006/12/11 21:00:00
21:01:16 Yaduka -> Yad_Furo
21:01:28 killaway -> killist
21:05:15 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:11:16 Yad_Furo -> Yaduka
21:14:14 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
21:17:35 Toyone -> Toyolina
21:23:28 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06
21:25:32 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:27:21 Hisasi -> HisaWii
[chita] # 吹利学校高等部、生徒会室……(J)予定
[chita] キューブ:(『鋭司さん。葛海さんにはWiiが喜ばれそうです』)
[hari] 鋭司:「なんだってー」
21:47:08 gombeLOG -> gombeAway
[chita] キューブ:(『最近動きが無いのは、Wiiのことで頭がいっぱいだからのようです』)
[meltdown] #ゲーム・キューブを連想してしまった
[hari] 鋭司:「戸萌嬢も、ゲームにうつつを抜かすお年頃であるか……大きくなったのう(ほろり)」
[chita] キューブ:(『数軒の店舗を確認しましたが、どこも在庫は無いようです』)
[hari] 鋭司:「よぉし、パパ頑張っちゃうぞ」
[hari] SE:ぴ・ぽ・ぱ
[hari] 鋭司:「……もしもし、私だよ。久しぶりだね……あぁ、少し借りを返させて上げようと思ってね」
[chita] キューブ:(『誰にかけてるんですか』)
[hari] 鋭司:「……いい子だ……では、いつものルートで伝えるからよろしく頼むよ」
[hari] しー、と唇に指を当てて
[MOTOI] #本当に誰にかけてるんだw
[hari] 鋭司:「君の私の仲じゃないか……では、またいずれ」
[hari] SE:ぴっ
[hari] 鋭司:「とまぁ、こんな風に手配が出来れば苦労が無いのであるよ」
[chita] キューブ:(上部を窪ませる。『へこみますね』)
[hari] 鋭司:「アメリカンジョークではないか(ハハハ)」
[chita] キューブ:(『代案を検討します』)
[hari] 鋭司:「私は、Wiiの入手に走るとしよう……なぁに、いざとなれば(ニヤリ)」
2006/12/11 22:00:00
22:00:31 + AL(~al@y128025.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[chita] キューブ:(『いざとなれば?』)
[hari] 鋭司:(クックック)
[chita] キューブ:(『犬坂さんから取り上げるのは気が進みません』)
22:04:38 CshopZZZ -> Catshop
22:05:39 ! TihiChaos ("CHOCOA")
22:14:54 + AL_(~al@U040072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:23:20 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:23:34 fukaWork -> fukaFuton
22:24:40 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #HA06
22:25:05 + LutEAT_(~lute@p2227-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
22:33:55 ! H_Aoi ("気温が下がってきた")
22:38:12 + AL(~al@y128167.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:40:07 Morris -> MorrisNY
22:57:04 + AL_(~al@y128061.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:59:25 kurow -> deadkurow
2006/12/11 23:00:00
23:00:41 MorrisNY -> Morris
23:07:07 gombeAway -> gombeLOG
23:11:57 fukaFuton -> fukaSleep
23:13:13 HisaWii -> Hisasi
[Toyolina] ルミナリエ話いつ頃しますか>久姉
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] やっちゃう?
[Toyolina] やっちまいますか
[Hisasi] ひっぱるのもなんだし
[Toyolina] アゲさんの話進むとPL心理がそれどころじゃなくなるしw
[Hisasi] 紫:「……それは光の要塞、眩い光の中で二人を熱く燃え上がらせましょう」>なんか雑誌を読んでいらん知識を見につけてる
[Hisasi] 紫:「……光の要塞」
[Hisasi] #ゆかりんイメージ:「戦じゃ!戦じゃ」
[Toyolina] 渚:「要塞やねえ、ほんま戦場よ、愛と人混みがぶつかり合う大戦」
[Hisasi] 紫:「が、がんばります。渚さま」
[Hisasi] #いざ鎌倉へと言わんばかりの気合
[Toyolina] #とか行きの電車で
[Toyolina] 渚:「いざとなったら首根っこつかんででも、はぐれんように」
23:22:44 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] 紫:「はい、絶対に離れないようにしますっ」
[Hisasi] #ぎゅ、と手を握って
[Hisasi] #きっとみぎーお勧めのクリスマスでぇとスタイルで
[Toyolina] 渚:(ぎゅ。握りかえす)
[Toyolina] #気合い入れてますね二人とも
23:25:27 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[Toyolina] 渚:(何か言おうとして)「うん、はぐれたら大変やもん、携帯ももしかしたらつながらんかも」
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 紫:「はい、それにしても……すごい人、ですね」
[Hisasi] #だんだん電車に人が増えてくる
[Toyolina] 渚:「ほんまやねえ。早めに出たけどちょうどよかったかも」
[Toyolina] #そして三宮つくころには……山の手線状態
23:28:17 + killist_(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 紫:「す、すごい、ですね」
[Hisasi] #むぎゅー
[Hisasi] #しっかと手をにぎったまま
[Hisasi] #もみくちゃ寸前
[Toyolina] 渚:「う、うん、うわ、押される(むぎゅー)」
[Hisasi] 紫:「わっ」
[Hisasi] #がしっとだきつきつつ
[Toyolina] 渚:「……ん、こうやってたらたぶんはぐれへんし……(だきついたまま)」
[Hisasi] 紫:「……でも、なんだかわくわくしてきますね」
[Hisasi] #ほこーっと
[Hisasi] #まちのあちこちでクリスマス飾りが一杯で
[Hisasi] 紫:「クリスマスに、遠出するなんて初めてです」
[Toyolina] 渚:「うん……すごい楽しみ。うち、ほんまワクワクしてきた(嬉しそう)」
[Hisasi] 紫:「……(ぎゅ、と手をにぎって)」
[Hisasi] #じっとみぎーを見てみる
[Toyolina] 渚:(しばらく気づかずに話してる)「うちもあんまりクリスマスとか……遠出してないし……うん……それに」
[Hisasi] 紫:「それに?」
[Toyolina] #ってところでゆかりんの視線に気づく。真っ赤。
[Hisasi] 紫:「渚さま?」
[Toyolina] 渚:「う、うん……ゆかりん一緒やし……(揺れに紛れて耳元で)」
[Hisasi] 紫:「……あ」
[Hisasi] #どき
23:35:26 killist_ -> killist
[Hisasi] #って、まてゆかりんよ
[Toyolina] #なんかゲージ上がった音がしたw
[Hisasi] 紫:「……はい、私も……楽しい、です」
[Toyolina] 渚:「今こんだけ楽しかったら……ルミナリエ見たら死んじゃうかも」
23:37:42 + gombe_(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 紫:「そんな(くすっ)」
[Hisasi] #ぎゅっと手を握って
[Toyolina] 渚:「うん、大丈夫、ちゃんと生きて帰るよ、ゆかりん一人置いていくなんて、いろいろ叱られるわ」
[Hisasi] 紫:「……はい」
[Hisasi] #ぎゅっと握り返しつつ
[Hisasi] #私にとって渚さまはどういう人なんだろう
[Hisasi] 紫:「……(私にとって、渚さまは……)」
[Toyolina] 渚:「……そろそろつくね。降りるとき気をつけやんと」
[Hisasi] 紫:「はい……」
[Hisasi] #この手は離さないという風情で
23:44:43 Catshop -> CshopBath
[Toyolina] そして元町駅で降りて人の流れに乗って順路に
[Toyolina] http://www.kobe-luminarie.jp/flm-10.htm
[Hisasi] 紫:「すごい、人、ですね」
[Hisasi] #わー
[Hisasi] #きょろきょろ
[Hisasi] #田舎者のごとくきょろりまくり
[Toyolina] 渚:「あははは、うちもキョロキョロしたいのに、ゆかりんだけずるい」
[Toyolina] #こっちもこれくらいの人手は初めてらしい
[Hisasi] 紫:「……あ、すみません……でも、おどろいてしまって」
[Hisasi] #わー人がいっぱいだよー
[Hisasi] #あっちこっちいろいろあるよー
[Toyolina] 渚:「吹利でもこんなにおらんもんねえ。ええよ、キョロキョロしてるとこもカワイイし、さあ、好きなだけ!」
[Toyolina] #超嬉しそう
[Hisasi] 紫:「は、はいっ」
[Hisasi] #で、みぎーの手ひっぱってみて
[Hisasi] 紫:「渚さま、あっちにぬいぐるみがあるいてます!」
[Hisasi] #それ着ぐるみです、ゆかりんさん
[Toyolina] 渚:「え、あ、着ぐるみ」
[Tihiro] #ひひひw>きぐるみ
[Toyolina] 渚:「……クリスマスやから、ぬいぐるみだってお祝いや」
[Toyolina] 渚:(ああもう、なんでこんな純心なんや……)<なんか琴線に触れまくっている
[Hisasi] 紫:「わー、ウサギさまが風船をくばっていらっしゃいます」
[Toyolina] 渚:「もらいにいく? 今ならもらえそう」
[Hisasi] 紫:「い、いいのでしょうか(わくわく)」
[Toyolina] 渚:「うん、くれるんやからもらわんと。ほら、はよせななくなりそう(引っ張ってウサギさんのところに)」
[Hisasi] 紫:「はいっ!」
[Hisasi] #わーいわーい
[Toyolina] #適当に小さい妹いるとか言って三つばかりせしめるみぎー
[Hisasi] 紫:「わぁ」
[Hisasi] #ぴこぴこ
23:55:52 + AL(~al@U040158.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] 渚:「記念写真、ウサギさんと一緒」
[Toyolina] #ウサギさんとご満悦のゆかりん写真を撮る
23:57:11 Luna -> LunaOfuro
[Hisasi] 紫:「私もとりますっ」
[Hisasi] #次みぎーとうさぎさん
[Hisasi] #で、通りすがりの人に一緒にとってもらおう
[Tihiro] #みぎーがうさぎさん。(脱兎
[Toyolina] 渚:(恥ずかしそう。さすがにうさぎさんと一緒は)
[Hisasi] 紫:「とりますよ!」
[Hisasi] #気合
2006/12/12 00:00:00 end