語り部IRCログ #HA06-01 2006-12-18

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-12-18をご活用くださいませ。

2006/12/18 00:00:00
[Toyolina] #匿われるのがイヤで一人でいたって明言市内限りはw
[kisito] 正樹:「アゲハっ!」
[kisito] #さすがに、アゲハもジョークで言うはずがないので匿われます。
[Saw] アゲハ:(巣に囚われている)
[Hisasi] 紫:「アゲハさまっ!!」
[Saw] 因:(アゲハの首筋に牙を立てようとしていたその時、声に反応して振り返る)
[kisito] 正樹:「ストリスっ、威嚇射撃っ」
[kisito] SE:タタタン
[kisito] #今日は実弾です。ばれたらやばいw
[Toyolina] 竜胆:「……九折、いや奴隷遣い。どういうツモリだ」
[Saw] 因:「小虫ガマイコンダカ」(微かに周辺の空気が月を反射しきらめく)
[Saw] #2d6で大きかった人から行動します
[Saw] 2d6
[kataribe] Saw: 8(2D6) = 8
[Toyolina] 2d6
[kataribe] Toyolina: 6(2D6) = 6
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 2(2D6) = 2
[Saw] #ゆかりんw
[Toyolina] ゆかりん つД`)
[Tihiro] いらないところで2が……
[Hisasi] #ゆかりんたら!?
[kisito] 2d6
[kataribe] kisito: 7(2D6) = 7
[kisito] #えらく微妙な数値をw
[Toyolina] つまり モンシロ まさきさま R店長 (壁) ゆかりん
[Toyolina] の順
[Saw] 因:「ツヅラオリ? ドレイツカイ? 僕ハ紋白、同族喰ライの忌ミ子ダ。真ン中ノ女、君カラ頂コウ」
[Toyolina] #真ん中
[Toyolina] #あ、R店長ですかw
[Saw] #切断糸:14 糸使い:3 強制:11 効果:たべやすく解体
[Saw] #ハイ。同族喰らいなんでw
[Toyolina] #ひーw
[Saw] 14+3-11-2d6
[kataribe] Saw: 14+3-11-10(2D6) = -4
[Saw] 14+3-11-2d6
[kataribe] Saw: 14+3-11-9(2D6) = -3
[Saw] 14+3-11-2d6
[kataribe] Saw: 14+3-11-6(2D6) = 0
[Toyolina] くっw
[kisito] #こえぇw
[Toyolina] 竜胆:「目がこっち向いてる間にどうにかしてくれると助かるなあ」>まさきさま&ゆかりん
[Toyolina] 超反射神経13 自動反応3
[Toyolina] 13+3-11-2d6
[kataribe] Toyolina: 13+3-11-4(2D6) = 1
[Toyolina] わお
[Toyolina] よけたw
[kisito] いっぱつw
[Saw] #ないすw
[Toyolina] しかも無傷!
[Toyolina] ふんすふんす
[Saw] #不可視の糸を感覚だけで避けきる竜胆。
[Toyolina] #ニュータイプw
[Tihiro] #きらーん
[TK-Leana] # しかも自動反応だよもん
[kisito] 正樹:「す、すごいですねっ……よし、ストリスGO!」
[kisito] #あー、念のため。ストリスはアイテム扱いで。
[Saw] #紋白の血に囚われた因:体力8 集中5
[Toyolina] #中身が違うと確信しちゃってもいいんすかね>モンシロさん
[Saw] #1ターンごとに技能値が上昇していきます。2ターン凌げば勝利です。2ターンめは二回行動します。
[kisito] #発明品の扱い13 発明命:3 強制力:10 ストリスがロケットハンマーでぶん殴ります
[Toyolina] #おのれスパロボ的なw
[Saw] #以前見た時とは別物だとは思います。髪白いし。眼白眼まで真っ赤だし
[kisito] 2d6
[kataribe] kisito: 11(2D6) = 11
[kisito] 集中力
[kisito] 2d6
[kataribe] kisito: 6(2D6) = 6
[kisito] 成功
[kisito] ストリス:「えぇぇぇぇぇい!」
[Saw] #カサカサと樹に登って回避:14  八本足:3
[Saw] 17-10-2d6
[kataribe] Saw: 17-10-7(2D6) = 0
[Toyolina] #種族すら変わってそうだ
[Toyolina] あっさりよけたよ?
[kisito] #まぁ、こっちも1しか使ってないし。
[Saw] 因:(カサカサ)「カイライシカ。面白イ」
[kisito] #正樹 2/12
[kisito] 正樹:「傀儡じゃねぇよ、大事な相棒だ。」
[kisito] 正樹:「自由意志すら取られてるような奴らと一緒にしないで欲しいね。」
[Saw] #ゆかりんどぞ
[Hisasi] #うい
[Hisasi] #魔導扇術:13、扇術の才:3で
[Hisasi] #強制11、目標5で炎を叩き込む
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 3(2D6) = 3
[Saw] 因:「ソンナモノガ家族カ」(血の力が膨れあがっていくのが竜胆にはわかる)
[Hisasi] #ゆかりんたらw
[Saw] #つええw
[Hisasi] 紫:「黙れ!」
[Hisasi] 紫:「愚弄するか!」
[Toyolina] #ゆかりんコワイヨ
[Hisasi] #で、炎叩き込みます
[kisito] #相変らず、出目が尋常じゃないですね、
[Toyolina] #今だけCV 美輪明宏
[TK-Leana] # 想像しちまった
00:20:20 TK-Leana -> TK-Sleep
[Saw] #糸の固まりを炎に叩き込み相殺
[Saw] 14+3-11-2d6
[kataribe] Saw: 14+3-11-3(2D6) = 3
[Hisasi] くはー
[Saw] #こっちもすげえ
[Toyolina] さすがに強いな
[Hisasi] #しかしこまった、こっちは寝なければならぬ
[Saw] #では最終ターン。こちら二回行動しますがここ凌ぎきれば勝利条件です。
[Saw] #あうち
[Hisasi] #よし、ここだけやっとこう
[Saw] #切断糸15 糸使い3 竜胆さん分割12
[Saw] 15-3-2d6
[kataribe] Saw: 15-3-4(2D6) = 8
[Toyolina] 分割されそうw
[Saw] # 成功でした
[Toyolina] 超反射神経13 自動反応3
[Saw] #僕も眠くて式がおかしくw
[Toyolina] かなりおかしいw
[Toyolina] 竜胆:「見た目ショックかもしれないけど、私平気だから、かまっちゃダメ」
[Toyolina] 13+3-12-2d6
[kataribe] Toyolina: 13+3-12-5(2D6) = -1
[Toyolina] 惜しい。体力
[Toyolina] 13+3-12-2d6
[kataribe] Toyolina: 13+3-12-8(2D6) = -4
[Toyolina] 13+3-12-2d6
[kataribe] Toyolina: 13+3-12-5(2D6) = -1
[Toyolina] 13+3-12-2d6
[kataribe] Toyolina: 13+3-12-9(2D6) = -5
[Toyolina] 13+3-12-2d6
[kataribe] Toyolina: 13+3-12-8(2D6) = -4
[Toyolina] 分割されました^^
[Hisasi] ひぃ
[kisito] 正樹:「て、店長さ……」
[Toyolina] つ モザイク
[Hisasi] 紫:「ひっ」
[Saw] 紋白:「何処を見ている」(言葉が流暢に。血の力がさらにおおきく)
[kisito] #えー、くるなら正樹に。ゆかりんが抵抗失敗するとやばい事に。
[Toyolina] #そういうときはかばう行動をさせるんですYO
[Saw] #ヤバイコト?
[Saw] #ああ、それいいですね。いっときますかw
[Hisasi] よけきれなかったら庇ってくださいヨ
[kisito] #正樹なら最悪ストリスが身代わり入る……あんまやりたくないですが。
[Hisasi] #どぞ
[Toyolina] #まさきさま戦闘行動一切とらないならそれもありっすね。僕解釈では。
00:27:02 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] #とりあえず、行動どぞ
[Saw] #束ねた糸を叩き込み補食用に捕える:15 糸使い:3 効果:骨折により行動不能>紫
[Saw] 15+3-12-2d6
[kataribe] Saw: 15+3-12-7(2D6) = -1
[Saw] 15+3-12-2d6
[kataribe] Saw: 15+3-12-10(2D6) = -4
[Saw] 15+3-12-2d6
[kataribe] Saw: 15+3-12-8(2D6) = -2
[Saw] 15+3-12-2d6
[kataribe] Saw: 15+3-12-10(2D6) = -4
[Saw] 15+3-12-2d6
[kataribe] Saw: 15+3-12-5(2D6) = 1
[Saw] #あぶねえw
[Hisasi] きたー
[kisito] #自分の攻撃で力尽きそうだったw
[NATI] #(゜Д゜;
[Toyolina] #やれやれ、R店長の優秀な楯っぷりには自画自賛してもいいんじゃないかと思えてきたw
[Hisasi] #魔導扇術:13、扇術の才:3で糸をふっとばす
[Hisasi] 目標4
[Hisasi] 目標4
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 10(2D6) = 10
[Hisasi] 体力
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 11(2D6) = 11
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 5(2D6) = 5
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 2(2D6) = 2
[Toyolina] キタコレ
[kisito] ……でたw
[Saw] #すげえ
[Hisasi] 3/8
[Hisasi] #ゆかりんやったぜ
[Saw] #じゃあ、この後はイベント処理で
[Hisasi] #というわけで、ごめん落ちるす
[Toyolina] #おやっすす
[Saw] #はい、おつかれさまー。
00:30:01 ! Hisasi ("ゆかりん、つええ。")
[Saw] 紋白:(紙一重で退ける紫を尻目に正樹を捕える)
[kisito] #と、とらえる?
[Saw] 紋白:「小僧。お前から喰ってやる」(にーっと、口が耳まで裂けるように嗤う)
[Tihiro] #おやすみなさいませでした
[kisito] 正樹:「……くっ……」
[kisito] ストリス:「ご、ご主人様には指一本触れさせませんっ」
[kisito] #うぁー、壊されるぞストリスー……
[Saw] 紋白:(足でストリスを振り払う。アゲハの脇に転がされるストリス)
[kisito] ストリス:「あうっ」
[kisito] 正樹:「……ていていていてい」
[kisito] #多重にバリアー展開
[Saw] アゲハ:「……マ、サ、キ」(目を開ける)
[kisito] #焼け石に水とも。
[Saw] アゲハ:「正樹!」
[Saw] #楽しそうにバリアを一枚一枚剥いでいきます
[kisito] 正樹:「……やっぱ、アゲハの言うとおり体を鍛えておくべきだったかなぁ……ヤバイなこれ……」
[Saw] アゲハ:「お前! 正樹に何をしている! さては敵だな!」
[Saw] アゲハ:(ぐぬぬぬぬぬう)<糸切ろうとしてる。肉の力で。
[kisito] 正樹:「……ちっ、よりにもよってそっちのアゲハか……」
00:36:53 ! hari ("鋭司:「さて、贈り物を用意しよう。最後となっても悔いがないような」")
[kisito] ストリス:「アゲハさま、今糸をっ」
[Saw] 紋白:「ふむ。小僧、選ばせてやろう。あの娘と貴様、どっちを先に喰うか、だ」
[kisito] #包丁取り出してえいえいと
[Toyolina] #よりにもよって、ってひどいな
[Saw] アゲハ:(糸に切れ目が入りブチブチ言い始める)
[Saw] #R店長は再生までどれくらいかかりますか。こういう状況だと。
[Toyolina] #R店長の生首:(素でひどいことを言う。材料一個追加だな)
[kisito] 正樹:「……へっ、ばかかお前は。そういうときに人間はなんていうかしってるか?」
[Toyolina] #満月だったら一時間くらいあったら完全再生すると思いますけど
[Saw] #では、上半身だけとりあえず半分くらいくっついたという事で
[Toyolina] #上半身が半分。
[Toyolina] #微妙なw
[Tihiro] #微妙だw
[Saw] #会話くらい出来た方が楽しいかなとw
[Toyolina] #おkw
[Saw] 紋白:「ふむ」
[kisito] 最後のバリアー破られたところで。
[kisito] 正樹:「……地獄に落ちろ」
[Saw] アゲハ:「むぎぎぎぎぎ」(ぶちちちん。ボテッ)
[kisito] #ありったけの爆薬投げた後に一回使いきりのバリアー展開
[kisito] SE:ドゴン
[kisito] #結局は吹っ飛びます
[kisito] 正樹:「げほっ、げほっ」
[Saw] 紋白:(上半身が吹き飛ぶもみるみる再生していく)
[Saw] アゲハ:「正樹から離れろーっ」(ドロップキック)
[Toyolina] #R店長:(冷静に見えてずいぶん短慮だなあ。材料一個追加。っていうか早くくっつかないもんかコレ)
[kisito] 正樹:「……う、まじかよ……」
[Saw] 紋白:(蜘蛛の脚でアゲハを蹴り飛ばす)
[Saw] アゲハ:(ぼてっ、ごろごろごろ、がすっ)<頭打った
[kisito] 正樹:「……アゲハっ」
[Saw] 紋白:「楽しいじゃないか。小僧」(完全再生)
[kisito] 正樹:「……俺はちっとも楽しくないがな」
00:43:02 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] #ストリスに体のパーツ運んでもらってもいいっすかねw
[kisito] 正樹:「……(手持ちのバリアーは……こないだ作った封印用のあれしかないじゃんか……)」
[kisito] #OKです、力は人間並みにあるので
[Toyolina] #あとはSawさんの裁可待ちだな。それにしても こんなこともあろうかと:2は便利だな
[Saw] #おっけーです
[Saw] アゲハ:「正樹から、離れろ」(辺りの木々、草花がさざめき始める)
[kisito] ストリス:「……これと、これと……」(スラスター吹かして一生懸命集めてる
[kisito] #NOVAのタタラの神業って便利ですよねー(ぼそ
[Saw] SE:「コォォォーーーーー」(金色の光がぽつぽつと浮かび始める)
[Toyolina] 竜胆の上半身:(腕は一本あったらいいから脚とかヨロシク)
[kisito] ストリス:「……足ですかっ」
[kisito] #時間がもったいないので投げます
[Toyolina] #ひい
[Saw] アゲハ:「……? ……あ」(ふらふらと正樹の元に近寄ってくる)
[kisito] #正樹が関わらないと結構雑になります
[Saw] #竜胆さん、急速に傷が回復していきます
[kisito] 正樹:「……アゲハ……そろそろ、持たないのかな……」
[Toyolina] #ワーイ
[Saw] 紋白:「共に死ね」
[kisito] 正樹:「……断る。」
[Toyolina] #これはなんかかっこいいシーンがありそうな予感がふんすふんす
[kisito] #がしゃんとロケットランチャーらしきもの構えて発射
[kisito] #当たったらとバリアーに包まれます。
[Saw] 紋白:(ロケットランチャーを蜘蛛糸まみれにし発射を阻止)
[kisito] 正樹:「……ち(あっさり捨てる)」
[Toyolina] 竜胆の遺体:(再生中)
[Saw] アゲハ:(両の手を翳し、高音で不器用に声を絞り出す)
[NATI] #遺体w
00:51:24 Yad_Furo -> Yaduka
[Saw] アゲハ:(郷愁──まどろみ──幾千の朝を越えて──玉響に永久を──血の一滴までもキミに捧ぐ──今この時が黄金の時──)
[Saw] SE:(音にならない音が辺りを支配し、脳に直接感情が叩き込まれていく)
[kisito] 正樹:「……(くそ、後使える物はっ)」
[Saw] #竜胆さん、みるみる力が湧いていきます。いまなら二人をカバー出来そう
[Toyolina] #よっしゃー
[Saw] 紋白:「……? まあいいこれで終いだ」(脚で二人を叩きつぶそうとする)
[kisito] #正樹にはドラえもんと同じ悩みがありそうだ>何かないか
[kisito] 正樹:アゲハ突き飛ばし
[Toyolina] 竜胆:「申し訳ない、間に合ったけど(跳躍してモン脚を防ぐ)」
[Saw] アゲハ:(正樹を庇うようにがんとして動かない)
[kisito] 正樹:「店長さんっ、大丈夫なんですかっ」
[Toyolina] ちょっと血が飛び散ったりするけど勘弁な
[Saw] 紋白:「貴様──いつの間にッ」
[Saw] #余裕綽々で足が少し地面にめり込みますが止められました
[Toyolina] 竜胆:「平気だって言った筈。予想より前倒しだけど(いやこれ危ない)」
[kisito] 正樹:「……ストリス!」
[kisito] #背後から攻撃しかても?
[Saw] アゲハ:(歌のメロディが盛り上がっていくと辺りに浮かんだ金色の発光体が光の柱となって辺りを塗りつぶしていく)
[kisito] #仕掛けても?
[Saw] 紋白:「?!」
[Saw] #ストリスが攻撃しようとすると紋白がずるりと影の中に消えます
[kisito] ストリス:「!?」
[kisito] 正樹:「……よっと。」
[kisito] #ストリス受け止める
[Saw] 陀絡:「──ッ」(光の柱に飲まれる)
[Toyolina] 竜胆:(これが彼女の歌……)
[Saw] アゲハ:(がくり)
[Toyolina] 竜胆:(支える)
[kisito] 正樹:「……すごいな……」
[Saw] 陀絡:(ぷす……ぷす……)
[Toyolina] #焼けてるのか>ダラク
[Saw] #太陽に焼かれたように黒こげとなり膝を着く陀絡
[Saw] 陀絡:「……カー……ハー……カー……ハー」(ガクリ)
[kisito] 正樹:「……で、何者ですか。この人。」
2006/12/18 01:00:00
[Toyolina] 竜胆:「まだ何があるか判らないな。ソーニャをお願い(まさきさまに預けて、ダラクの前に立つ)」
[kisito] 正樹:「……あ、はい。」
[kisito] 正樹:「……スタンガンとか使います?」
01:01:17 ! misasagi ("・・・漢字を打ち間違えた気がするのはきっと気のせい!")
[Toyolina] 竜胆:「効くならね(苦笑)」
[kisito] #なぜ持ってるのかは聞かないで(遠い目
01:01:28 Catshop -> CshopZZZ
01:02:00 ! NATI ("CHOCOA")
[chita] # 皆まで言うな。アゲハにツッコム用だろ
[Saw] 陀絡:(炭化したまま胡座をかく)「……そう警戒するな。儂とて"黄金"言われたかの吸血姫の歌に巻き込まれては」(ヒッヒヒと空気が抜けるように笑う)
[kisito] 正樹:「……性格悪りー」
[Toyolina] 竜胆:「油断しない理由もないですので。先日の約定とは話がかみあわない様にも思えますし」
[Toyolina] #バラバラにされたし
[Saw] 陀絡:「クックク、吹利の吸血鬼よどうする。儂を殺すか? その場合儂の奴隷がこの場所に辿り着き次第抗争になるがのう」
[Saw] 陀絡:(膝を立てる。腰の鎖の束がチャラチャラと鳴っている)
[Toyolina] 竜胆:「私的には、彼女に、ソーニャ・ヴラドヴナにこれ以上関わらなければ。紋白の子の数も知ったことではありませんし」
[kisito] 正樹:「……よいしょ」
[kisito] #アゲハをおんぶ
[Toyolina] 竜胆:「ああ後、この子らへの意趣返しもご遠慮して頂けると非常に」
[Saw] 陀絡:「物わかりが良いな。約束しよう。迂闊に触れて酷い目に会うのはもうかなわん」
[Toyolina] 竜胆:「ええ、ソーニャの件がなければ、私には敵対する理由がありませんから」
[Saw] 陀絡:「よっこいせ」(立ち上がる)
[kisito] 正樹:「……」(正直、文句は色々在るけど黙ってにらんでる)
[Saw] 陀絡:「吹利の吸血鬼。名を聞こう」
[Toyolina] 竜胆:「豊秋竜胆、無道の血に連なります」
[TK-Sleep] # そういえば無道さんちは有名どころなんでしたね
[Toyolina] #一応
[kisito] 正樹:「……(なんというか、老練な人外ってやだよね素で見下してるし)」
[Toyolina] #姓名乗らないのはどこに入るのかPLがわかってないからです
[Toyolina] #あとでフォローしないといかんな、気にしたら負けだと
[kisito] #というか、眼中になさそうなのは気のせいですかっ
[Tihiro] #あったりまえじゃーん?(マテ
[Toyolina] #だって目を離したらほら、失礼じゃない?
[TK-Sleep] # 現当主の仔? 実は結構重鎮なのではないかしら、立場だけは
[TK-Sleep] # 親父さん生きてたっけ、千影ちゃん
[Saw] 陀絡:「無道の縁者やったか。この件、口外しない方がええで。紋白の──同族喰らいの血、ねらっとるのはうちらだけやないさかい」
[Toyolina] #当主の実子の「子」ですから、いい位置ですね
[kisito] 正樹:「……(あー、本気で話がわからん。ホントにソーニャは説明してくれるんだろうなー、ほんと……)」
[Toyolina] 竜胆:「それは誓って。ご忠告、痛み入ります」
[Toyolina] #でもノナさん分析では異端
[Toyolina] #まだ社交界デビューしてないんです、きっと
[TK-Sleep] # するつもりもないんだろうなあ
[TK-Sleep] # 気楽に生きたい人だし
[Toyolina] #あったら吹利にいないと思いますw
[Toyolina] 蝙蝠A:(まさきさまの頭に止まる。頭に言葉が響く)「後で説明するからもうちょっと待ってて、ほらゆかりちゃんとかみててあげたりとか」
[Toyolina] #キモっとか思って振り払おうとすると消えます
[Saw] 陀絡:「そこの坊主にも言い含めといたらええ。ほな、これは詫び賃や。迷惑かけたな」(金の板を数枚懐から抜き取り手渡す)
[kisito] 正樹:「……(はいはい、わかってますとも……)」
[kisito] 正樹:すでに手馴れた応急手当を。
[Saw] 陀絡:(片足を引きずるようにひょこひょこ歩いていく)
[Saw] #ゆかりんは紙一重で避けたけど気絶してた、とかにしときましょうか
[Toyolina] 竜胆:「おさらばです、奴隷遣い」
01:22:05 ! miburo ("一日暮らし")
[Toyolina] #おいしいもんいっぱい食えそうだ^^
[Toyolina] #>金の板
[kisito] 正樹:「……(ホント良い迷惑だよあーもー)」
[Saw] 陀絡:(ある程度進んだらひょいと手頃な樹に飛び乗る)
[Saw] 陀絡:(因と入れ替わる)
[Saw] 因:(気絶している。野ざらしのまま雨がぽつぽつと降り始める)
[Saw] ---------
[Saw] #というあたりで今日は切ってよろしいでしょうか。
[Tihiro] 何気によすがさんがっ(嗚呼
[Toyolina] #因さん扱いがヒドイ
[Toyolina] #Wii
[kisito] #うい
[Toyolina] その頃の品咲さん
[Saw] #陀絡@本邸:「痛いのう。痛いのう。こんな痛いのもうイヤじゃ。血を持ってこい、新鮮な童の血じゃ」(畳に体を投げ出す)
[Toyolina] #ちょw
[Toyolina] #わがままっこみたいw
[Tihiro] #あはーw
[Toyolina] しかもMADみたいなノリになった
01:27:25 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aad117.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Saw] #タイミングがw
[Toyolina] #黒幕説
[Saw] #邪魔しちゃってごめんなさい。みぎーどぞw
[Toyolina] 一行ネタだったんだけどねw
[Tihiro] #偽みぎー:「ち、しっぱいかいな。つかえへんなぁ、せっかくおぜんだてしたっちゅーのに。」
[Toyolina] #お膳立てを考えるあたりが偽ですね
[Tihiro] #ええ、にせですね、全て。
[Toyolina] 改め その頃の品咲さん
[Toyolina] 渚:「二人ともメール返ってこーへん……もしや(もわんもわん)あー!!!!!(悶絶。頭ぶんぶん。転がり壁に激突)」
[Tihiro] #素敵に駄目だw
[kisito] 正樹:「……あ、メール。」
[kisito] #色々終わった後にw
[Toyolina] #今大変なことになってるのしらないですからねw
[Toyolina] メールの内容は特に他愛もないもんで
[Toyolina] それを見てプッとか吹くか脳天気め、プンスカって怒るかは自由に
[Saw] #これが17日の深夜。このあと一度GARDENで応急処置などをし、18日の早朝にGARDENにみぎーにめーるがはいります
[kisito] 正樹:「……、今忙しい。(送信」
[kisito] きっとコレw
[Tihiro] #まだまだおわらなさそうだ
[Toyolina] それが18日早朝かよw
[Saw] アゲハ:「……さて、話を始めよう。少し長くなるが、もう時間がないので聞いて欲しい。或る吸血鬼の話だ」
[Saw] #つづく
[Tihiro] 良い切り方ですねw
[Toyolina] #ワー、次回予告みたいだー
[Saw] 18日早朝はミギワも呼んで欲しいとまさき様に頼むと思います
[kisito] 了解です
[chita] キューブ:(GARDEN店内で待機)
[Toyolina] 竜胆@更衣室:「わ、制服あうサイズない……」
[Toyolina] しょうがないのでユカリさんのを着ました。ちょっとだぼだぼしてますけど許して
[chita] キューブ:(『外回り用の人材を募集しましょうか』)
[Toyolina] 竜胆:「外回り?」
[chita] キューブ:(『今日のような状況が多いようだと、お嬢様一人では不安です』)
[Toyolina] 竜胆:「募集しても内容しゃべったら誰もこないと思うよ」
[Toyolina] 竜胆:「突然山にいってバラバラ死体になったり出来る人がいるとは思えない」
[Saw] #バラバラ死体に「なる」ってのがミソですね
[Tihiro] #ですねw
[chita] キューブ:(『お嬢様のような方を他に知りませんか』)
[chita] # キューブの発言を入力して気付いたが、山犬さんはどうだろう
[chita] # 因とからみづらいか
[Toyolina] 竜胆:「僕みたいに気立てがよくて、コーヒー入れるのがお上手で、ああ、あとロマンスグレーが大好きな人なんて心当たりは」
01:39:51 ! kisito ("結論、戦うならストリス。")
[chita] キューブ:(『今回限りで一段落すると良いのですが』)
[Toyolina] 竜胆:「僕の予想ではそうだね、今月で平穏が戻ると思うよ」
[Toyolina] 竜胆:「人気投票一位は効果絶大じゃのう」
[chita] キューブ:(『キューブは何か手伝えませんか』)
[Toyolina] 竜胆:「君がいてくれなければ、当店はいい加減愛想を尽かされておりますよ。どう報いていいのやら見当もつかない」
2006/12/18 02:00:00
[chita] キューブ:(ぷよぷよ)
[toyomacx] 竜胆:「ぷよまんがいいのかぃ」
[chita] キューブ:(『お嬢様を危険な状態においたままで、GARDENを維持することに、意味がありますか』)
[toyomacx] 竜胆:「ウーン。なんだろう前提が違うんだなあ……たとえるならほら、47分割くらいされても一晩あったら治っちゃうんだ僕」
[TK-Sleep] # キューブなら百個に分割されても一分で直りそうですけど
[chita] # あんまり試したくないなあ
[toyomacx] 竜胆:「たぶんロードローラーだッぶっつぶれよぉぉぉぉぉとか食らっても夜だったら一晩で治りそう」
[Tihiro] #のりっぱなしで放置とか
[chita] キューブ:(『お体の心配はしなくていい』)
[toyomacx] 竜胆:「冷静に考えたらアレだな、上から振ってきたら影出来るから、そこに潜れば食らわないじゃん」
[toyomacx] 竜胆:「よし、DIO様にはこれで勝つる」
[chita] キューブ:(『うっかり変なものを食べない限り、お嬢様は大丈夫ですね』)
[Tihiro] #全くだw>影にもぐれば
[toyomacx] 竜胆:「でもロマンスグレーがにっこりほほえんで白木の杭なんぞ持ち出してきたらアウトっぽい」
02:25:59 ! Tihiro ("くくく、くは、ははははははは!駄目だわ、キャラチャしてないと良い感じでテンションがねじれますねぇ、ひゃははは!")
[toyomacx] 竜胆:「そうなったら、なんか幸せな気持ちで停止出来そう(うっとり)」
[chita] キューブ:(『やはり心配です』)
[toyomacx] 竜胆:「新しく誰か入れるより、今居る子を鍛えた方が建設的だとは思いませんか」
[chita] キューブ:(『紫さんの戦闘力が高いという情報があります』)
[toyomacx] 竜胆:「あの子はアレですよ、怒るとすごく怖いタイプ」
[toyomacx] 竜胆:「想像してご覧なさい、あのゆかりちゃんが「黙れ!」とか言っちゃうんですよ」
[toyomacx] 竜胆:「平成装ってたけど、正直びびってたじろいだ」
[chita] キューブ:(『普段とは違うのですね』)
[toyomacx] 竜胆:「うん、普段がああだから、とも言えるかも」
[toyomacx] 竜胆:「僕と似ている。怒ると怖いところとか普段おしとやかなところとか(うんうん)」
[chita] キューブ:(『紫さんを鍛えて、店を任せたり、外の用事を任せたりすることも可能ですか』)
[toyomacx] 竜胆:「ウーン。あの子進学してもうちでバイトするのかなあ。可能であれば……どっちかしか無理だな」
2006/12/18 03:00:00
[chita] キューブ:(『うまく鍛えるということは、紫の上計画になりますか』)
[toyomacx] 竜胆:「そうね、あの子は今まさに若紫」
[Saw] #紫だけに。
[chita] # オチには弱かったな
[toyomacx] #なにげにヒドイ表現だった>若紫
[chita] # ヒドイ表現だと紫自身に伝わる確率が半々だし(成績はともかく旧家だから)
[toyomacx] #あほの子だけどバカではないので
[toyomacx] どうだろう
[toyomacx] 竜胆:「それだけ純粋でカワイイってことさ!」
[toyomacx] とか言えば喜ばれそうだ
03:35:04 ! chita ("quit")
03:35:55 Saw -> Sawdead
03:58:07 ! Sawdead ("See you...")
2006/12/18 04:00:00
04:04:05 ! Kyrie ("次の目標は裏ALL")
2006/12/18 05:00:00
2006/12/18 06:00:00
06:02:51 + chita(~chita@t524249.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
06:45:02 Yaduka -> Yad_away
2006/12/18 07:00:00
07:20:39 MorrisZZZ -> Morris
2006/12/18 08:00:00
08:01:43 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
08:19:47 ! Morris ("ランダム落ちメ:『山が怒ってたからお仕事』")
08:59:05 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/18 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2006/12/18 10:00:00
2006/12/18 10:00:02
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:02:37 ! H_Aoi ("reboot")
10:14:34 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:25:50 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
2006/12/18 11:00:00
2006/12/18 12:00:00
12:49:27 ! PaLiLitH ("Leaving..")
12:58:43 + PaLiLitH(~paladin@4.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
2006/12/18 13:00:00
2006/12/18 14:00:00
14:20:27 + chita(~chita@048244078203user.quolia.com) to #HA06-01
2006/12/18 15:00:00
15:13:47 ! chita ("quit")
15:56:53 + CshopZZZ0(~zoa73007@d23.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/18 16:00:00
2006/12/18 17:00:00
17:10:10 + mikeyama0(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
17:19:27 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
17:21:18 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/18 18:00:00
2006/12/18 19:00:00
19:02:55 ! H_Aoi ("てっしゅう")
19:30:22 + hari(~shiva@FLH1Aeq168.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:50:20 + meltdown(~meltdown@wd5.AFL24.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/18 20:00:00
20:11:53 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:30:35 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:36:08 + toyomacx(~toyolina@p4158-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/18 21:00:00
21:20:12 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
21:22:10 CshopZZZ0 -> Catshop
21:23:50 Morris -> MorrisEat
21:34:31 + mikeyama0(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
21:35:39 + chita(~chita@048244078203user.quolia.com) to #HA06-01
21:42:46 Yad_away -> Yaduka
21:53:01 MorrisEat -> Morris
2006/12/18 22:00:00
22:05:40 Morris -> MorrisNY
22:07:30 ! lokai ("からやげー")
22:09:43 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
22:10:59 mikeyama0 -> mikeyama
22:18:22 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:18:23 + AL(~al@U040096.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
22:19:15 ! hukirdead (Connection reset by peer)
22:20:04 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:20:40 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[chita] あたる:「こんばんわ、桜木さん」
22:21:45 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] 達大:「こんばんは」
[chita] あたる:「挨拶が西沢兌とキャラ被りしている。こんな挨拶、嫌い」
[Catshop] 達大:「わはは」
22:22:20 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[Catshop] 達大:「あれから、いかがですか?」
[chita] あたる:「玉緒様のはからいで裏庭の農園の世話を任せていただいて、収穫があった」
[Catshop] 達大:「収穫、ですか──」
[kurow] #そういえばまだ仮死状態な気がする。
[chita] あたる:「住民どもにつかわす。そう言えと言われた」
[Catshop] 達大:「(あまり良いものではなさそうな)」(うーん)
[chita] # え、もう治ったんじゃないの?
[kurow] #一文字:(地面から生えてる)(首を収穫された)とかだったらどうしよう。
22:23:26 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:24:04 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[chita] あたる:「これがじゃがいも、これがトマト」
22:25:08 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[chita] あたる:「これが、メインディッシュ。大事に食べて欲しい」
[chita] あたる:「他の住民に見せてはいけない」(大きな包み)
22:26:16 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[Catshop] # 見た目は普通の?
[chita] # ふつうのじゃがいも、ふつうのトマト、ふつうの小学生くらいの包み。大丈夫、普通
[Catshop] 達大:「──?」
22:26:58 MorrisNY -> Morris
[Catshop] 達大:(開ける)
[chita] # 一文字がくたばってる
[Catshop] 達大:「えっと──これは──?」
[chita] あたる:(包みを慌てて被せる)
[chita] あたる:「あとで料理法などを説明に来る。それまで大事にしていて欲しい」
[Catshop] 達大:「──は、はぁ。とりあえず、お預かりしておきます」
[Catshop] 達大:「(いったい、なにがあったんだ)」
[chita] あたる:「……本当に、預かってくれる」
[Catshop] 達大:(じっとあたるちゃんの目を覗き込む)
[chita] あたる:「本宮さんにも渡してくる」(ドアを閉める)
[Catshop] 達大:「はい」
[Catshop] 達大:「──ま、なんかあるわけだ。とりあえず、火狐に見つからないように画しておこう」
[chita] あたる:(ドアに背を当てて、目を見開いて左右を伺う)
[Catshop] 達大:(やれやれ、と包みを抱えて部屋に戻る)
[chita] あたる:「本宮さん、玉緒様からのありがたい配給がある」
[Hisasi] 美絵子:「あら、あたるちゃん」
[Hisasi] 美絵子:「配給?」
[chita] あたる:「トマトとじゃがいもがある。皆に配るようにしている」
[chita] あたる:「これで全部。疑ってはいけない」
22:37:02 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180243.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
[chita] あたる:「私が育てた。出来栄えはどうか」
22:38:14 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:38:41 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3135-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:40:21 + mikeyama0(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
[Hisasi] 美絵子:「あら、どれもおいしそうね……この大きな包みは?」
[Catshop] # あれ、大きな包みは達大が預かったような。
[Hisasi] #おおう、そうか
22:42:20 Yaduka -> Yad_Furo
[Hisasi] 美絵子:「あら、どれもおいしそうね、」
[chita] (急遽、桜木達大宅よりも本宮に先にきたことにする)
[Hisasi] 美絵子:「中庭の菜園で?」
[chita] あたる:「これは桜木さんのたっての希望によるもので」(覆いを手で押さえる)
[chita] あたる:(手で押さえながら肯く)
[Hisasi] 美絵子:「そう?ありがたくいただくわね、今度玉緒さんにお返しをあげないとねえ」
[chita] あたる:(手で押さえながら肯く。肯くから覆いがずれて、一文字のあんよが見える)
[Hisasi] 美絵子:「……え?」
[Hisasi] #目ぱちくり
[chita] あたる:(覆いを直す)
[Hisasi] 美絵子:「……今の」
[chita] あたる:「これは、大根」
[Catshop] # なっ、なんですとっ?
[Hisasi] 美絵子:「大根?……(それにしては、靴下が)」
[chita] あたる:「さ、桜木さんのたっての希望で、ラッピングに凝ってみた」
[Hisasi] 美絵子:「……そう?変わった趣味があるのね……竜彦さん」
[Hisasi] #達大さん、
[Hisasi] #変な誤解をうけました
[Hisasi] #まあいいや、達大さんだし
[chita] あたる:(じゃがいもとトマトを美絵子に押し付ける)「すぐ届けてくる」
[Hisasi] 美絵子:「ええ、ありがとう。あたるちゃん」
[chita] あたる:「……うまくごまかした」
[Catshop] # 言っちゃったっ(笑)
[Hisasi] 美絵子:「…………」
[Hisasi] #でも黙っておいてあげる美絵子サン
[chita] あたる:(こそこそと達大のほうに行くのだった)
[Hisasi] 美絵子:(新手のいたずらかしら……でも達大さんだし、慣れてそうよね)
[Hisasi] #すっかり、見方がアレに
[Catshop] # なにーっ(笑)
[Catshop] # 玉緒ちゃんから、という名目の贈り物には疑いも抱かないのにっ
[Hisasi] #だって普段の交流あんまりないしぃ
[kurow] #なんかすごいことになった。
[chita] # とりあえずゾンビにされるよりはましだと思う。玉緒様の目から遠ざけるためだから我慢して欲しい
22:55:32 + MOTO-Izu(~MOTOI@ppxb042.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[chita] # あとはkurowさんが、一文字が目覚めるのは何日後か決めればおっけ
[kurow] 1d30
[kataribe] kurow: 30(1D30) = 30
[Hisasi] ひい
[Hisasi] 最大値ひかなくてもw
[kurow] d100振らなくてよかった……
[kurow] ひからびて死にそう。
[chita] で、どうすんだよおい
22:58:53 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] うきょう
2006/12/18 23:00:00
23:01:49 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:02:03 ! hukirdead (Connection reset by peer)
23:02:26 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[MOTO-Izu] #HA06-02の昨日からのログを読んで
[MOTO-Izu] どうもスワロウテイルはそろそろケリがつきそうな気配
23:15:13 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[MOTO-Izu] で、ルド氏に助けられた因ちゃんが、今度は月夜とやらかすのかな(何をだ
23:15:51 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[Toyolina] 大樹クン監視してんですよw
23:17:02 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:17:04 lute_zzz -> lute
23:18:08 ! hukirdead (Connection reset by peer)
23:18:08 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[MOTO-Izu] 時間軸的には
[MOTO-Izu] 大樹監視は揚羽組にボコられた後ですね
[chita] とりあえず関西弁ロボ子にもジャガイモとトマトをあげよう
[chita] 玉緒様に感謝を捧げるように
[chita] あたる:(適当に店子たちを廻った後で、桜木達大宅を訪ねる)
[Catshop] # ふむ。
[MOTO-Izu] #亜美:「とりあえず、どうも」(戸惑い
[chita] # あたる:「これは桜木達大さんに渡すものだから上げられない」(大きな包みを指差す)
[MOTO-Izu] #亜美:「いや誰もよこせ言うてへんて」
[chita] # あたる:「これを見たことは速やかに忘れて、話題にしないように。学校でも近所でも」
[MOTO-Izu] #亜美:「わかった、忘れるわ……って、だったら持ってくるなや……」
[chita] # あたる:「不自然でなく、みなの注意をそらすことができた」
[Catshop] # そ、それはどうかしら(笑)
[MOTO-Izu] #亜美:「めっさ不自然やん!」
[chita] # あたる:(亜美に身構える)「何を勘付いた」
[MOTO-Izu] #亜美:「包みや、包み!」
[chita] # あたる:「これは普通の野菜」
[MOTO-Izu] #亜美:「ホンマかぁ〜?」
[chita] # あたる:(言われて、俯く)
[chita] # あたる:「……帰る」
[chita] # あたる:「この包み以外は何でも渡す。全部渡してもいい。これだけは忘れて欲しい」
[MOTO-Izu] #亜美:「ますます怪しいやんけ……」
[chita] # あたる:「私はどこかで間違えたのだろうか」
23:48:43 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
[chita] # あたる:「次は火夜さんのところに、野菜を届けに行く。ついてきてはいけない」>亜美
[MOTO-Izu] たぶん色々と間違えてると思いますがつっこむのは無しにしよう、うん
[chita] # あたる:(荷物を全力で引きずっていこうと頑張る)
[MOTO-Izu] #亜美:「せやから自分からんなこと言うなっちゅーねん……ちゅーか、ちゃんと運べるん?」
[chita] # あたる:「多分大丈夫」
[MOTO-Izu] #亜美:「めっさ不安や……」
23:55:50 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[chita] # あたる:(重い荷物を亜美の前に置いて、とりあえず火夜の部屋の呼び鈴を鳴らす)
[chita] # あたる:「出ない」(呼び鈴を鳴らす、鳴らす、鳴らす、鳴らす……)
[chita] # Tihiroさーん(はわと)
[Tihiro] #ふに?
[MOTO-Izu] #亜美:「置きっぱにすんなやーっ」
[chita] # あたる:「すぐ運ぶ」
[Tihiro] #ひよ:「す、すす、すみませんですのー、はいですのーっ」
[chita] # あたる:「玉緒様から野菜を配るように言われている。じゃがいもと、トマトがある。欲しいだけ取るといいが、あの大きい荷物だけは駄目」
[chita] # あたる:「駄目ということで良い、はず」(亜美を見て言う)
2006/12/19 00:00:00 end