語り部IRCログ #HA06-01 2007-07-16

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-07-16をご活用くださいませ。

2007/07/16 00:00:00
[kisito] 正樹:「じゃあ、希望を取ろうかとりあえず。」
[Toyolina] 渚:「海ー」
[EkitaiT] 白亜:「えーと、私はどこでも…」
[torio] 香子:「海の近くだと夏って感じがして良いんじゃないかな?」
[kisito] 正樹:「蒼雅さんは?」
[Hisasi] 紫:「えーと、海……いいですね、海」
[Hisasi] #うん、と
[mikeyama] つかさ:「ボクは……うーんどこでもいいよー」
[Toyolina] 渚:「んじゃ、海かな。定番中の定番」
[kisito] 正樹:「じゃあ、とりあえずは海と。」
[Hisasi] 紫:「はい!」
[Toyolina] 渚:「新しい海を開拓しよう……そう、うちらは海なし県の住人。海を求めるのは自然な流れ(うふふ)」
[EkitaiT] 白亜:(紫外線対策に薄いオゾン層バリアでもこっそり作っておこうかな)
[mikeyama] つかさ:「新しい海かー」
[Toyolina] 渚:「ね、紫。水着せっかく買ったし、着たいもんねー」
[mikeyama] つかさ:「み、水着……」
[EkitaiT] 白亜:「水着…」
[Hisasi] 紫:「えへへ、渚さまと一緒に買いに行ったんです」
[kisito] 正樹:「……(お酒のみに行くよりこっちのほうが問題だぁぁぁぁ)」
[Toyolina] #問題ですね
[mikeyama] #つかさも問題です。っつうか大問題ですw
[torio] 香子:「・・・・・水着?、ああ、そんなのもあったね・・・・実は泳げないから釣りでもしようかなあとか思ってたり」
[Toyolina] 渚:「そっかあ、残念。そしたら、泳げて釣りも出来て……」
[mikeyama] つかさ:「あ、釣りいいなあ。ボクも釣りしたいなー」
[mikeyama] #よし、活路がっ
[Toyolina] #また瀬戸内海ですね
[Hisasi] 紫:「釣りもできますよ」
[Hisasi] #蒼雅家の別荘
[Toyolina] #ヤマダ元気かヤマダ
[Hisasi] #きっと修行してますヤマダ
[kisito] 正樹:「……じゃあ、また蒼雅さんところにお世話になる……でいいのかな」
[Hisasi] 紫:「そうですね、連絡してみます」
[Hisasi] #うきうきと
[torio] 香子:「別荘もあるんだ、すごいなあ、紫さん家」
[Hisasi] #須磨にある寺
[Hisasi] #寺さから精進料理
[Hisasi] #それ以外の食事は各自で調達してください
[kisito] 正樹:「……まぁ、最悪……狩りとか釣りとか……」
[kisito] #不穏な事を言ってみるw
[Hisasi] 紫:「また魚をとってきますから」
[Toyolina] そんな#書きに対応した台詞をはくんじゃねえw
[Hisasi] #素手で魚を獲れる子です
[kisito] 正樹:「……せめて道具を使ってほしいと思います。」
[Toyolina] 渚:「ええやん、お野菜ばっかりでもたまには。健康的で」
[kisito] 正樹:「とりあえず、今度はボートで海に出たは良いものの帰ってこれないとか、女の子拾ったりとかは無い事を祈る!」
[torio] 香子:「え?それは普通じゃないの?」<野菜オンリー
[Toyolina] 渚:「そやな、それは今度はさすがにないわ、アハハハ」
[kisito] 正樹:「野菜ばっかりはさすがにいやです……」
00:27:50 ! H_Aoi ("涼しくなったので撤収")
[Hisasi] 紫:「お漬物もありますよ?」
[Hisasi] #問題が違う
[Toyolina] 渚:「玄米もあるよね」
[Toyolina] #栄養いっぱい
[kisito] 正樹:「そういう問題じゃなぁぁぁぁぁぁい!」
[EkitaiT] 白亜:「まぁ私は緑茶でも飲めればそれで…」(ボソッ
[Toyolina] 渚:「もちろんお飲み物はお茶か白湯しか……こっそり般若湯とかもあるかもしれんけど」
[EkitaiT] #白湯でも自前のカテキンパウダー入れればおk(ぉ
[Toyolina] #カテ中でしたねそういえば。
[EkitaiT] #はいな。重症のカテ中です。
[Toyolina] 渚:「そっか、でも合宿、泳ぐのは紫とうちだけか……」
[Toyolina] #やったー、とか思ってますよコイツ
[Hisasi] 紫:「そうですねえ、楽しいのに」
[Hisasi] #がんがんおよぎますよー!と
[Toyolina] #この人はホントに泳ぐからな
[kisito] 正樹:「良かった、それなら大丈夫だ……(ほっ」
[kisito] #何がとか聞くな
[Hisasi] 紫:「楽しみですね」
[Hisasi] #えへへ
[mikeyama] #すいません。ちょっと電話してました
[Toyolina] 渚:「うん、楽しみやねー」
[Toyolina] #えへへ
[mikeyama] つかさ:「よーし、遊ぶぞー」
00:40:10 + gombe(~gombe@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[torio] #さて、そろそろ眠たくなってまいりました。
[Toyolina] おつかれさまでござます。
[mikeyama] おつかれさまですー
[torio] #おやすみなさいー
[EkitaiT] 白亜:おやすー
[Toyolina] イベントのイントロダクションを盛り込んだのでひとまずよし。
00:41:36 ! torio ("Leaving...")
00:44:12 mikeyama -> mikeZzz
00:50:35 + MorrisAF0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
00:51:03 + MorrisAF1(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
00:51:11 ! MorrisAF0 (No route to host)
00:52:51 + MorrisAF0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
00:53:50 + MorrisAF2(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] 沖縄行きは合宿の前に入れるか
[Toyolina] 水着披露の意味合いを考えて
[Hisasi] うむ
00:55:03 ! MorrisAFK (No route to host)
[Toyolina] 野宿はやるんですか
[Toyolina] >連絡船乗り遅れて
00:55:42 + MorrisAFK(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
00:56:36 ! MorrisAF0 (Connection reset by peer)
00:57:25 ! MorrisAF2 (No route to host)
00:58:34 ! EkitaiT ("白亜特製緑茶はカテキン4000mg配合〜")
2007/07/16 01:00:00
[Toyolina] 案予定 みぎゆか沖縄旅行 7月27〜29 創作部合宿8月3〜5
[Hisasi] おー
[Toyolina] うっかりすると、沖縄が新婚旅行になりかねない、ノリとして。
01:06:01 + MorrisAF0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] いいじゃまいか!
[Toyolina] いいですよね^^
01:08:19 + MorrisAF1(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
01:08:34 Zero2 -> Zero_Afk_
[Toyolina] 小さくてカワイイ珊瑚の指輪とか露店で買って、婚約指輪とかにしそうですよ
[Toyolina] みぎー:「今はこれしか買われへんけど」
[Toyolina] とかいって
01:10:06 ! MorrisAF0 (Connection reset by peer)
01:10:38 ! MorrisAFK (Connection reset by peer)
[Toyolina] #珊瑚の指輪高いんですね。見てびっくりやわ……うへえ。6桁普通にしよるわあ
[Hisasi] ゆかりん:「うれしいです……渚さま」
[Hisasi] #なんか快諾しそうです
[gombe] #上等な珊瑚は高いでそ
[gombe] #今は天然物は流通はあり得ないし
[gombe] #ってほど知ってるわけじゃないけど。
[Toyolina] みぎー:「これはうちの気持ち。素直な気持ち……ずっと一緒、紫だけの……うん、渚で居ることを、誓います」
[Toyolina] .k 珊瑚 指輪
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:珊瑚 指輪 をどうぞ♪
[Hisasi] ゆかりん:「はい……渚さまだけの紫でいます。約束、します」
[Toyolina] 薬指に
[Toyolina] ペアリング
[Toyolina] 合宿時にしてそうだ。それもまたよし。
01:27:39 ! Hisasi ("チェイサー!!")
2007/07/16 02:00:00
02:05:05 + MorrisAFK(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
02:05:05 ! MorrisAF1 (Connection reset by peer)
02:07:50 ! MorrisAFK (Connection reset by peer)
02:08:02 + MorrisAFK(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
02:08:39 + chita(~chita@t563125.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
02:21:23 + MorrisAF0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
02:21:48 ! MorrisAFK (No route to host)
02:25:44 ! NATI ("CHOCOA")
02:31:52 + MorrisAFK(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
02:32:34 ! MorrisAF0 (No route to host)
02:32:49 + MorrisAF0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
02:32:50 ! MorrisAFK (Connection reset by peer)
02:34:31 + MorrisAFK(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
02:35:14 ! MorrisAF0 (Connection reset by peer)
02:55:07 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
2007/07/16 03:00:00
03:31:04 ! ToyoT60V ("Leaving...")
03:47:10 ! Tihiro ("気がつけば四時……")
03:52:42 ! gombe ("Leaving...")
2007/07/16 04:00:00
04:30:59 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/07/16 05:00:00
05:35:05 fukaYoppa -> fukaNeoki
2007/07/16 06:00:00
06:03:35 ! chita (EOF From client)
06:08:20 + chita(~chita@078246078203user.quolia.com) to #HA06-01
06:30:52 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
06:31:46 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/16 07:00:00
2007/07/16 08:00:00
08:45:38 ! sairu ("TakIRC")
08:57:27 LunaAway -> Luna
2007/07/16 09:00:00
09:00:31 ! kataribe ("auto down")
09:01:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:15:30 ! chita ("quit")
09:20:39 Luna -> LunaGym
09:24:56 mikeZzz -> mikeyama
09:30:53 + meltdown(~meltdown@w4d207.AFL14.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/16 10:00:00
2007/07/16 10:00:02
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:17:58 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
10:29:34 EkitaiT -> EkitAway
10:51:49 + Toyolina(~Toyolina@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/16 11:00:00
11:12:57 EkitAway -> EkitaiT
11:17:20 EkitaiT -> TakoyakiT
11:21:56 TakoyakiT -> EkiBen
11:33:00 + chita(~chita@078246078203user.quolia.com) to #HA06-01
11:58:50 EkiBen -> EkiMeshi
2007/07/16 12:00:00
12:10:02 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
12:12:00 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:14:55 + fukaNeok0(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
12:15:04 EkiMeshi -> EkitaiT
12:54:00 mikeyama -> mikeDarui
2007/07/16 13:00:00
13:03:43 ! EkitaiT ("Auf Wiedersehen!")
13:07:10 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
13:31:00 + chita(~chita@078246078203user.quolia.com) to #HA06-01
2007/07/16 14:00:00
14:25:36 ! Ruki_ ("Leaving...")
14:37:36 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #HA06-01
14:49:20 + AL(~al@y128179.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
14:56:39 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/16 15:00:00
15:34:35 + chita(~chita@078246078203user.quolia.com) to #HA06-01
15:56:32 mikeDarui -> mikeyama
2007/07/16 16:00:00
16:08:57 ! chita (Connection reset by peer)
16:10:08 + chita(~chita@078246078203user.quolia.com) to #HA06-01
16:10:37 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
16:19:30 fukaHome -> fukaAway
16:21:53 EkitaiT -> EkGudaBen
16:35:11 + Toyolina(~Toyolina@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:45:39 ! chita ("quit")
16:46:29 + AL_(~al@y128110.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/16 17:00:00
17:04:36 EkGudaBen -> EkiGudari
17:05:09 + AL(~al@y128096.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
17:09:38 + fukaNeoki(~fukanju@p13164-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:11:19 fukaNeoki -> fukaChoku
17:14:54 + AL_(~al@y128117.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
17:35:24 EkiGudari -> EkitaiT
17:44:18 MorrisAFK -> Morris
17:57:28 EkitaiT -> HinshiEki
17:58:24 Zero_Afk_ -> Zero2
17:59:22 + AL__(~al@U040253.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/16 18:00:00
18:01:22 HinshiEki -> EkiDead
18:05:01 EkiDead -> EkitaiT
18:15:07 EkitaiT -> EkiCurry
18:22:35 + sairu(~sairu@s200254.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
18:30:07 ! Morris (Connection reset by peer)
18:30:13 + Morris(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:30:40 EkiCurry -> EkitaiT
18:33:17 + AL(~al@y128040.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
18:36:58 + AL_(~al@y128149.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
18:44:55 + Morris0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:45:12 ! Morris (Connection reset by peer)
18:47:01 + AL(~al@U040064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/16 19:00:00
19:04:36 + chita(~chita@t538085.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
19:05:44 H_Aoi -> H_AoiAFK
19:17:13 ! chita (EOF From client)
19:22:56 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:24:09 mikeyama -> mikeAway
19:42:29 + chita(~chita@083238001211user.quolia.com) to #HA06-01
19:45:13 + AL_(~al@U080035.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/16 20:00:00
20:01:19 ! chita ("quit")
20:14:24 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
20:14:45 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #HA06-01
20:19:08 ! Tihiro ("CHOCOA")
20:29:11 + kisito(~guilsn@p4143-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:29:19 + kisito0(~guilsn@p4143-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:33:01 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
20:38:33 + chita(~chita@083238001211user.quolia.com) to #HA06-01
20:53:20 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
20:59:03 H_AoiAFK -> H_Aoi
2007/07/16 21:00:00
21:04:06 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1145-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #今から十年以上前
[Hisasi] #淡い黄色のコートにマフラー姿の小さな子供
[Hisasi] 千沙紀:「…………」>ぎゅっと口をつぐんで
[Hisasi] #遠くで聞こえる声
[Hisasi] #市原の親族達が集まって食事会という名の定期的な集まり
[Hisasi] 声:「あの子よ」
[Hisasi] 声:「千栄子さんの……ほら、子供が欲しいって、それで、ねぇ」
[Hisasi] 声:「……どこの誰かも知らないんでしょう?」
[Hisasi] 千沙紀:「……」
[Hisasi] #薬草の植えられた広い庭で、ぽつねんと佇んでいる
[Hisasi] 声:「ほら、さっきまで随分言い合いしてたじゃない、未だに許してないのね……千栄子さんのお母さん」
[Hisasi] 声:「そりゃそうよ、勝手なことをして。千栄子さんも引かないからあの子は私だけで育てるって」
[Hisasi] 声:「可哀想よね、あの子に咎はないのに」
[Hisasi] #だが自分が助けてあげようという意志はなく
[Hisasi] 千沙紀:「……」>こつん、と庭の石を蹴って
[Hisasi] 千沙紀:「……」>顔を上げて、窓の向こうを眺める
[Hisasi] #母親と祖母、とげとげしい雰囲気の中にらみ合っているのが見える
[Hisasi] 千沙紀:「……」>顔を背ける
[Hisasi] #ててて、と。逃げるようにその場を離れて、庭の奥へと駆けていく
[Hisasi] 千沙紀:「……お母さん」
[Hisasi] #木の影で、膝を抱えたまましゃがみこむ
[Hisasi] #膝に顔を埋めて
[Hisasi] #ふと、覗き込む人影
[Hisasi] 千沙紀:「?」
[Hisasi] #顔を上げる
[Hisasi] 眞由美:「千沙紀ちゃん、ね?」
[Hisasi] #十歳くらいの眞由美さん
21:28:17 + gombeLOG(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 千沙紀:「……」
[Hisasi] 眞由美:「こんなところでどうしたの? 寒いでしょう、お部屋にはいりましょ?」
[Hisasi] 千沙紀:「……」>ふるふると首を横に振る
[Hisasi] 眞由美:「風邪をひいちゃいますよ?ね」
[Hisasi] #ふわりと隣に
[Hisasi] 千沙紀:「……いきたくない」
[Hisasi] 眞由美:「あら」
[Hisasi] 千沙紀:「……」>ぼふっと膝に顔を埋めて
[Hisasi] 眞由美:「大丈夫よ」
[Hisasi] #肩を抱いて頭を撫でる
[Hisasi] 千沙紀:(ふるふると首を横に振る)
21:32:16 + kisito1(~guilsn@p4143-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 眞由美:「ね、裏から入って書庫にいきましょう?あそこなら誰の声も聞こえないから、ね?」
[Hisasi] 千沙紀:「……でも」
[Hisasi] 眞由美:「嫌な言葉は聞かなくていいのよ、千沙紀ちゃんが悪いことなんて一つもないんだから」
[Hisasi] 千沙紀:「…………」>涙が出そうになる
[Hisasi] 眞由美:「ね、いきましょ。ほっぺが真っ赤ですよ?」
[Hisasi] 千沙紀:「……うん」
[Hisasi] #----
[Hisasi] #その後、何処かの家で
[Hisasi] #薄暗い一室
[Hisasi] 千沙紀:()
[Hisasi] 千沙紀:(うとうととしている)
[Hisasi] #夢うつつ、ふと目を覚ます
[Hisasi] 千栄子:「……千沙紀ちゃん、起きたの?」
[Hisasi] 千沙紀:「お母さん」
[Hisasi] 千栄子:「ふふ、見て、この手提げ袋」
[Hisasi] #手縫いのピンクの手提げ、チューリップのアップリケが綺麗にぬいつけられている
[Hisasi] 千栄子:「可愛いでしょう、明日から幼稚園のお弁当はこれに入れて持って行ってね?」
[Hisasi] 千沙紀:「…………うん」
[Hisasi] 千栄子:「そう、いい子。私の可愛い千沙紀ちゃん」
[Hisasi] #満面の笑顔で
[Hisasi] 千栄子:「千沙紀ちゃんはお母さんの希望なの、私の夢、理想……私が叶えられなかった理想の子になるの、ねぇ私の小さな魔女さん?」
[Hisasi] 千沙紀:「…………」
[Hisasi] 千栄子:「そう、理想の子になってくれなくちゃ……私を見下した者達を見返すの、ねぇ」
[Hisasi] 千沙紀:「…………」>ぞく
[Hisasi] 千栄子:「あら、もうこんな時間ね」
[Hisasi] #手提げ袋を置いて、千沙紀を抱き上げて
[Hisasi] 千栄子:「今日はもうおやすみなさい、千沙紀ちゃん。子守唄を歌ってあげる」
[Hisasi] 千沙紀:「……うん」
[Hisasi] #小さな子を抱き上げて、慈しむように撫でる
[Hisasi] #その腕の中の子は、複雑な表情を浮かべつつ
[Hisasi] 千沙紀:「……」>自分の中の違和感と、母親の期待とに押しつぶされそうになりながら
[Hisasi] #少しづつ、狂い始める歯車
[Hisasi] #----
[Hisasi] #更に後の話
[Hisasi] 千栄子:「千沙紀ちゃん!これはなに!」
[Hisasi] 千沙紀:「……あ」
[Hisasi] #こっそり隠してあったと思われる、ミニカーやらロボのフィギュア
[Hisasi] 千栄子:「千沙紀ちゃんは、女の子でしょう?どうしてこんな」
[Hisasi] 千沙紀:「……あの」
[Hisasi] 千栄子:「それに……この間作ってあげた手提げはどこへやったの?」
[Hisasi] 千沙紀:「……」
[Hisasi] 千栄子:「どうして答えてくれないの?チューリップは嫌いなの?お母さんが千沙紀ちゃんの為に一生懸命作ったのに、どうしちゃったの!」
[Hisasi] 千沙紀:「あの……ピンクなの、じゃ、なくて……あの、なんか、嫌なんだ」
[Hisasi] 千栄子:「どうして!何が気に入らないの?!」
[Hisasi] 千沙紀:(びく)
[Hisasi] 千栄子:「ねぇ、お母さん聞いたのよ?……この間幼稚園で、男の子のおもちゃを取ろうとしたことや、ケンカをしたことも」
[Hisasi] 千沙紀:「……だって、ボクのこと」
[Hisasi] 千栄子:「ボクじゃありません!あなたは女の子なのよ!」
[Hisasi] 千沙紀:(びくっ)
[Hisasi] #ヒステリックな声に体を震わせる
[Hisasi] 千栄子:「ねぇ千沙紀ちゃん、いい子ね。お母さんはあなたに可愛くて優しい女の子になって欲しいの。私の自慢の小さな魔女さんになって欲しいの、その為ならお母さんなんでも頑張れるわ」
[Hisasi] #肩に手を乗せて
[Hisasi] 千沙紀:「……おかあ、さん」
[Hisasi] 千栄子:「ねえ、お母さんがいけないの?……私が間違っているの?私は正しいことをしているはずだわ、どうしてあなたは私の想いに応えてくれないの?」
[Hisasi] #ぎゅっと、肩を掴む手に力がこもる
[Hisasi] 千沙紀:「……おかあさん……」>がくぶる
[Hisasi] 千栄子:「私がこんなにあなたの為を想っているのに、どうして?私の理想道理に育ってくれないの?私が間違ってるの?お願いよ、千沙紀ちゃん」
[Hisasi] #がくがく
[Hisasi] 千沙紀:(ふぇ)
[Hisasi] 千栄子:「……(はっ)」
[Hisasi] #ふと、我に返って
[Hisasi] 千栄子:「ああ……ごめんなさい、千沙紀ちゃん……ごめんなさい、泣かないで。お母さん、少し疲れてたの……本当にごめんなさい」
[Hisasi] #涙を拭って額にキスして
[Hisasi] 千沙紀:「お母さん」>ふぇえ
[Hisasi] 千栄子:「……ごめんなさいね、千沙紀ちゃん。大丈夫よ、お母さんはあなたの味方よ、ずっと。だから、あなたも私の味方でいて……お願い、私にはあなたしかいないの……私を否定しないで」
[Hisasi] #ぎゅっと抱きしめて
[Hisasi] 千沙紀:「…………うん」
[Hisasi] #----
[Hisasi] #親との確執とか、コンプレックスとか育児ノイローゼとか、ちょっと普通じゃない千沙紀のことのストレスとか
[Hisasi] #相当根の深い歪みっぷりを見せている千沙紀ママでした。
[Hisasi] #続きはいずれ
21:58:05 ! kisito1 ("CHOCOA")
21:58:08 ! kisito0 ("CHOCOA")
[ToyoT60V] ちさきちのママこわいよ;;
[Hisasi] 流行のヤンデレ
[Hisasi] デレなし
[ToyoT60V] それは単に病んでるだけとw
2007/07/16 22:00:00
[Tihiro] ヤンデレって言わないw
[Hisasi] そろそろ本格的にちさきちを狙ってお母さんがんばっちゃおう
[Tihiro] がんばるなーっ(嗚呼
[gombeLOG] きゃー
[Hisasi] というわけで、きっしー、とよりん、あとちひろんあたりのキャラを借りる予定
[Tihiro] (わーい
[mikeAway] わーお
[Hisasi] ちさきちを守ってください、魔の手から
[ToyoT60V] がんばって身代わりになります
[Hisasi] 眞由美さんは邪魔なのでちょっとこズルイ手をつかって戦闘不能になっててもらうので
22:09:03 mikeAway -> mikeyama
[Hisasi] 氷我利さん、トオクさん、御南深さんあたりに出張ってもらおう
22:11:03 + kisito(~chocoa@p4143-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[ToyoT60V] 暗黒面のトオク:(市原の手の内を探るチャンス)
[ToyoT60V] あんこくっていうか、乗っ取られてるだけに見えた。
[Tihiro] うん、操られてそうw
[kisito] おぉぅ、ログアウトしてる間に
[kisito] ちさきママ襲来の危機?
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 魔術は使えないが薬草術の達人らしいぞ
[Tihiro] ……危険を感じるねー(うぁ
[Hisasi] 使い魔も使用してくるらしい、近々佐上雑貨店に襲来DA!
[kisito] #氷我利:「あま女性を攻撃したくないんだけどなぁ……」
[Tihiro] #御南深:「私に対しては酷いのにー……」
[kisito] #氷我利:「……それはまぁ、みなみさんですから。」
[Tihiro] #御南深:「………………」(泣き寝入り
[kisito] 相変わらず、みなみさんの扱いがひどいw
[Tihiro] もう、コレが定番w
[Hisasi] ----
[Hisasi] #少し昔
[Hisasi] #市原家の集まりの場
[Hisasi] #千沙紀の姿はない
[Hisasi] #食器の準備に借り出されてる千栄子ママ
[Hisasi] #遠巻きに千栄子ママを見ながらひそひそ話をするおばさん連中
[Hisasi] 声:「……いないわね、千沙紀ちゃん」
[Hisasi] 声:「ええ、なんでも小学校でクラスの子に暴力を振るったとか……いやよね」
[Hisasi] 声:「……やっぱり女手一つで育てるっていったって……ねぇ」
[Hisasi] 千栄子:「……」>無言で手伝いをしている
[Hisasi] 声:「それに……聞いた、千沙紀ちゃんの噂」
[Hisasi] #声を潜めて
22:31:51 LunaGym -> Luna
[Hisasi] 声:「ええ……自分は女じゃない、とか……そのことで色々言われて暴れたって話よ?」
[Hisasi] 声:「千栄子さん、何が何でも女の子が欲しいって言って……影響してるじゃないかしら」
[Hisasi] 千栄子:「……………」
[Hisasi] #唇を噛み締めながら
22:35:52 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] #追い詰められていく
[Hisasi] 母:「……だからいったのに」
[Hisasi] 千栄子:(ぴく)
[Hisasi] 母:「どこの馬の骨とも知らない男の子供なんて……」
[Hisasi] 千栄子:「…………」
[Hisasi] 母:「……報いだよ」
22:47:33 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] #背中に向けて
[Hisasi] 千栄子:「…………」
[Hisasi] #ぎり
[Hisasi] #歯を噛み締める
[Hisasi] #追い詰められた千栄子に、母が浴びせた言葉
22:50:04 kisi_huro -> kisito
[Hisasi] #歪みきった想いの矛先は、
[Hisasi] #----
[Hisasi] #家
[Hisasi] 千栄子:「千沙紀ちゃん」
[Hisasi] #にっこりと
[Hisasi] 千栄子:「ほら、もう一度復習しましょう?ね、あなたならできるわ」
[Hisasi] #魔道書を片手に
[Hisasi] #薄暗い部屋で
[ToyoT60V] (((・д・;)))
[Hisasi] #魔女のローブを着こんで薄笑いを浮かべている
[Hisasi] #見下ろした先、部屋の真ん中に居るのは、薄手のノースリーブワンピース姿の千沙紀
[Hisasi] 千沙紀:「……あ」
[Hisasi] #がくがく震えている
[Hisasi] #その足元、
[Hisasi] #部屋一面に
[Hisasi] 千栄子:「ね、千沙紀ちゃんならできるわ、こっちへいらっしゃい」
[Hisasi] #さぁ、と手を伸ばして
[Hisasi] 千沙紀:「……うぅ」
[Hisasi] #周りを見回す
[Hisasi] #真ん中に立っている千沙紀、その周囲一面にまかれた
[Hisasi] #硝子の破片
[Hisasi] 千栄子:「ね、飛んでここまでいらっしゃい」
[Hisasi] 千沙紀:(がたがた)
[Hisasi] #裸足
[Hisasi] #一歩でも踏み出せばそこには尖った硝子が
[Hisasi] 千栄子:「ねえ、お願いよ。千沙紀ちゃん、お母さんを苦しめないで」
[Hisasi] 千沙紀:「……やだ……」
[Hisasi] #がくがくとその場に立ち竦んだまま
[Hisasi] 千栄子:「……千沙紀ちゃん……お母さんが嫌いなの?」
[Hisasi] #目をむいて
[Hisasi] 千栄子:「どうして?どうして?どうして?ささやかな私の願いを叶えてくれないの?あなたは私の希望なのよ?」
[Hisasi] #手を振って
[Hisasi] 千沙紀:(びくっ)
[Hisasi] #硝子の破片をまかれた部屋が
2007/07/16 23:00:00
[Hisasi] #千沙紀を中心にして硝子の茨に変ずる
[Hisasi] 千沙紀:「ひっ」
[Hisasi] 千栄子:「……出ていらっしゃい、千沙紀ちゃん。あなたの能力ならばこの程度の術は造作もなく破れるはずよ」
[Hisasi] 千沙紀:「……おかあさん……」>泣きそう
[Hisasi] 千栄子:「……それまで、ずっとそこにいなさい」
[Hisasi] #背を向けて
[Hisasi] 千沙紀:「うぇ……」
[Hisasi] #おかさぁん
23:06:28 H_Aoi -> H_AoiAFK
[Hisasi] 千沙紀:「……助けて……」
[Hisasi] #泣きじゃくりながら
[Hisasi] #フェードアウト
23:06:49 gombeLOG -> gombeAway
[Hisasi] #----
[ToyoT60V] つд`)
[kisito] うぉぉぉ、たすけにいきてぇぇぇぇ
[Hisasi] #ここまできたらもう虐待なんじゃ、とか
[ToyoT60V] ひどいな、トオクさんでもここまでひどいことは……されてない、たぶん。
[chita] きっとトオクさんは、やる気だけは充溢してたんだ
23:16:13 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] ----
[Hisasi] #夜
[Hisasi] #現在(うふ)
[Hisasi] 千栄子:「……」
[Hisasi] #何処かのビルの屋上
[Hisasi] #傍らに使い魔を従えて
[Hisasi] #長い髪をなびかせながら
[Hisasi] 千栄子:「…………千沙紀ちゃん、待っててね」
[Hisasi] #その目はもう正気の色はなく
[Hisasi] 千栄子:「お母さんがいけなかったの、もう一度、あなたを育てなおしてあげる」
[Hisasi] #笑みを浮かべて
[Hisasi] #その手に握られた一つのビン
[Hisasi] 千栄子:「もう一度、真っ白で無垢な赤ちゃんに戻って……」
[Hisasi] #瞳孔開いてます
[Hisasi] 千栄子:「……一から育てなおしてあげる」
[Hisasi] #引きつったように笑って
[Hisasi] 千栄子:「待っていて……私の魔女さん」
[kisito] #きゃーw
[Hisasi] #目を細めて
[Hisasi] 千栄子:「……邪魔ね、あの女は」
[Hisasi] #眞由美さんのこと
[Hisasi] 千栄子:「親子を引き裂くような真似は、許さないわ」
[Hisasi] #まずは眞由美さんが標的だ
[Hisasi] 千栄子:「うふふふふふふふふ」
[Hisasi] #ざぁっと、風が吹いて
23:25:04 MOTOI -> MOTOIdead
[Hisasi] #使い魔に抱えられて飛んでいく
[Hisasi] #次回お楽しみに♪
[ToyoT60V] wkwk
[kisito] 氷我利は戦闘になると人格変わるからあれだなぁw
[kisito] まぁ、楽しみだけどw
[Hisasi] というわけで眞由美さんは戦闘不参加です
[Hisasi] ……なに、ちょっとね
[ToyoT60V] 一服盛られる
[MOTOIdead] オッカナイ話が(汗
[Hisasi] ちょっと昏睡状態で目を覚まさないだけで
[Tihiro] うにゃはー
[kisito] いーやーw氷我利が切れるーw
[Tihiro] 切れますねw
23:34:16 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1022-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 昏睡状態に陥る眞由美、残されたメッセージ
[Hisasi] 『私の希望を返して』
[Hisasi] 愕然とする千沙紀、そして佐上雑貨店に襲い掛かる襲撃者
[Hisasi] 以下次号
[ToyoT60V] 予想展開:キレた氷我利さんが神ダイス連発で一件落着
[Hisasi] ひぃ
[kisito] ひぃw
[ToyoT60V] ありそうですよね^^
[Hisasi] ありえそうでこわいよ!?
[kisito] 同感……
23:37:52 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ToyoT60V] ママの前口上中にいきなり全開で殴りそうです。怖い怖い。
[Hisasi] ぶちきれ氷我利さん
[kisito] なんかもう、いきなり全力前回で行きそうで怖いよ
[ToyoT60V] 自重してくださいととりあえず言っておこうw
[ToyoT60V] 二十歳の大人を止める中学生とか嫌ですよw
[kisito] 大丈夫、前口上『は』聞くからw
[Tihiro] 前口上はw
[Hisasi] ひいw
[ToyoT60V] 気をつけないと殴って終わりになってしまうなw
[MOTOIdead] 機会があれば同じ魔女として月夜が絡んでみるというのはどうだろうか(ぇ
[Hisasi] 噂を聞いたとかでもいいかもしれない
[Hisasi] 夜に歩いてたら
23:46:56 Morris0 -> Morris
[Hisasi] なんかごっつい使い魔に抱きかかえられた禍々しい女を見た、とでも
[kisito] ……落ち着け俺。師弟の共同詠唱とか考えちゃだめだw
[Tihiro] ひぃw
[kisito] #ひがり:「ただし!俺に合わせろ!」 ただし:「は、はいっ!」
[ToyoT60V] #誰だあんたらw
[kisito] ……さすがに。やばい。
[kisito] まー、氷我利が修羅にならないことを祈るばかり。
2007/07/17 00:00:00 end