語り部IRCログ #HA06 2007-07-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-07-16をご活用くださいませ。

2007/07/16 00:00:00
[Zero2] 零介:「お、お化けでしたか?」
[sairu] 幹也:「その類だろうな」
[sairu] #あまり気にしてない感じ
[Hisasi] フラナ:「……うん、そーいうの多いからねえ、ここ」
[Hisasi] #うんうん
[gombeLOG] #種明かしすると、それぞれ別の棚に、平安初期の出土品や収蔵品として、横笛と、上等な櫛とが収められている
[sairu] #その持ち主ってこと?
[gombeLOG] #フラナなら、それらは隣同士の棚に置かれてたなあ、と思い出すかもしれないし思い出さないかも知れない
[gombeLOG] #楽器の類は当時は男性もたしなみましたが笛は男性の方が多いかな
[gombeLOG] #櫛は明らかに女性のたしなみですな
[Zero2] #なるほどっ
[sairu] #なるなる
[Hisasi] フラナ:「つくも神って、やつ、かな」
[Hisasi] #うむ
[gombeLOG] #というわけで、ネタはここまで。キャラチャ自体は、落ち着くまで続けてくだされ
[Zero2] 零介:「短気な神様でしたねえ……」
[Zero2] #ありがとうございましたー
[gombeLOG] 堀川:(現れて)「フラナくん、一通り終わったかな?」
[Hisasi] フラナ:「八百万の神様の国だし、いろんな人がいるんじゃないかなぁ」
[Hisasi] フラナ:「あ、はーい、終わりました」
[sairu] #どもです。助かりました
[Hisasi] #つーか、神様を新聞紙にくるんどったんかい、ふらなんよ
[gombeLOG] 堀川:「ん?」(なにかそれっぽい言葉が聞こえたが聞き流して周囲に指示しに歩く)
[gombeLOG] #うむw>新聞紙
[gombeLOG] 堀川:「それぞれ積み荷の確認をお願いしまーす」
[gombeLOG] #とか呼ばわる声がするので
[gombeLOG] #確認したことにしてください>3人
[Zero2] 零介:「(気を取り直して)はーい!」
[Hisasi] フラナ:「はーい!」
[sairu] 幹也:「はい…」
[Hisasi] #そして確認終了
[Hisasi] フラナ:「不思議なこともあるよねぇ」
[sairu] 幹也:「電流食らった俺にしちゃいい迷惑だ」
[Zero2] 零介:「でも神様に打たれるなんてお得ですよー」
[Hisasi] フラナ:「なんか縁起がいいかもしれないよ」
[Hisasi] #根拠はない
[Hisasi] #そして日当をもらって
[Hisasi] #教授のオゴリのジュースをいただいて終わりとかいう感じかな
[sairu] #ふむ
[Zero2] #ジュースだジュース
[Hisasi] フラナ:「みんなおつかれさまー!日当さんくばるよー」
[Hisasi] #腕章と名札回収しながら日当をひとりひとり
[Zero2] 零介:「はーい」
[sairu] 幹也:「どーも」
[Hisasi] フラナ:「はい、お疲れさま」>封筒わたして
[sairu] #それを受け取る、と
[Hisasi] フラナ:「あと、これ教授がみんなにって」
[Hisasi] #ジュース一本わたして
[Zero2] 零介:「ありがとーございました。またお願いしますー」
[Hisasi] フラナ:「また、臨時バイトのときはよろしくねー」
[Zero2] 零介:「やったー、どろり濃厚ピーチ味だっ」
[gombeLOG] #まてw>やったー
[Toyolina] #それは飲めないw
[sairu] 幹也:「冗談だろ…」
[Hisasi] フラナ:「……教授、好きなんだよね、これ」
[sairu] #頭を抱える>どろり濃厚
[Hisasi] #というわけで、みんなにどろり濃厚ピーチになったのだった
[Hisasi] #オチがついた
[gombeLOG] #こう言うときには必ず混じるとかかw
[sairu] #一段落着いた
[Zero2] #うい、お疲れ様でした&ありがとうございました
[Hisasi] おつかれい
[Hisasi] ふらなん結構ひどい子でした
[sairu] ありがとうございました
[Zero2] 緊張したw
[sairu] ですねw>フラナさん
[gombeLOG] ----
[sairu] 俺も緊張した〜
[gombeLOG] というわけでどっとはらい。
[gombeLOG] お疲れ様でした
[gombeLOG] まだ穏やかな対応な3人で良かったよ(ぉ
[gombeLOG] ついでだし、実はあの笛は菅家の縁の品物で、幹也さんには今後一回だけ簡単な試験や抽選に必ず当たる(願えば)ようになったことにしよう
[gombeLOG] >神様から当たり
[sairu] おお〜お得〜
[Zero2] ヲヲ
[gombeLOG] 商店街のくじ引き当たりで使ってくれ給え(ぉぃ
[sairu] 商品は〜?
[gombeLOG] 適当にw
[sairu] それでいいのかw
[Tihiro] 一等はこめかな〜?(ぇ
[Hisasi] コシヒカリ一俵
[Zero2] 多っ
[Hisasi] がんばって食べてくれ!
[gombeLOG] てか、「簡単な試験か抽選に必ず当たる御利益(2007/7/16 #HA06)」とでも道具欄に書いておいて、先延ばしにしても良いw
[gombeLOG] #彼女が出来たときに旅行に誘おうと思って引き当てるとか、適当なシチュをでっち上げるのだっ
[gombeLOG] #使ったら消してね
[Zero2] お二人がリードしてくれたおかげでだいぶスムーズにできた気がします
[sairu] 彼女か…一応それっぽいのがいる設定だしな
[Zero2] 最初は慣れないかもしれないけどがんばろう
[Hisasi] うむうむ
[Hisasi] これでふらなんや堀川先生とは顔なじみだよ
[gombeLOG] よかったよかった
[gombeLOG] だね
[sairu] いえいえ、発言のタイミングがかなりずれてたし、俺なんて何も
[gombeLOG] 彼らに誘われて店を開拓していく、とかも可能に
[gombeLOG] ふらなんだったら最近動いている店も紹介できるだろう
[Zero2] おおー
[Hisasi] フラナ:「口直しになにかのみにいく?」
[sairu] いいなぁーこれ
[Hisasi] #二人に
[sairu] #早速きた
[Hisasi] #濃厚ピーチでちょっとうえーっとなってる人に声をかけてみる
[Hisasi] #GARDENあたりが適当か
[gombeLOG] #龍穴でも近いし
[Hisasi] フラナ:「えへん、おごっちゃうぞ、社会人さんだから」
[Toyolina] いらっしゃいまほ
[Hisasi] #胸を張って
[Zero2] 零介:「わんわん」
[gombeLOG] #あげはは……ふらなんは行かんかw
[Zero2] #無い尻尾を振る
[Hisasi] フラナ:「コーヒー飲める?美味しいコーヒー屋さんしってるから、そこいこっか」
[sairu] #あ、ちょうどGARDEN行きたかった
[Hisasi] #あいすこーしーくらいおごって差し上げてよ
[gombeLOG] #今の時間帯でこの客層なら、マリカかGARDENかな
[Hisasi] #コーヒーチケットあるしな
[sairu] 幹也:「お言葉に甘えて」
[gombeLOG] #それが本音かっ>コーヒーチケット
00:27:50 ! H_Aoi ("涼しくなったので撤収")
[Hisasi] #ふふ
[Hisasi] フラナ:「じゃあいこっか」
[Hisasi] #そしてGARDENにつきました
[Hisasi] フラナ:「こんにちはー」
[Toyolina] 竜胆:「
[Toyolina] 竜胆:「いらっしゃいませー」
[Zero2] 零介:「こんにちはー」
[sairu] 幹也:「…こんちは」
[sairu] #店内を見渡す
[Hisasi] フラナ:「三名さまでーす」
[gombeLOG] #(ぉ
[sairu] #人を探してる感じ
[Toyolina] #なんともロマンスに満ちあふれた空間です(これじゃ伝わらない)
[Toyolina] 竜胆:「はい、ではこちらのテーブルにどうぞ」
[sairu] #椅子に腰掛ける、と
[Toyolina] #コーヒーはいっぱいあるけど紅茶はあんまりありません。
[Zero2] 零介「(幹也に)どうかしましたか?」
[Toyolina] #皆さん普通に紅茶とか頼みよるけどなw
[sairu] 幹也:「いや、ちょっとな」
[Hisasi] フラナ:「はーい」
[Hisasi] #注文みながら
[Hisasi] フラナ:「僕アイスコーヒーかな、二人はなんにする?」
[sairu] #昨日ここに来たんだよね
[Hisasi] #きてたね、そういえば
[Hisasi] #職探しで
[Zero2] #なるほど
[Toyolina] #そうですね
[sairu] #お礼を言おうと思ってたので
[Zero2] 零介:「アイスのカフェオレおねがいしまーす」
[Zero2] #ストレートはまだ飲めない
[Toyolina] 竜胆:「はい、アイスがお一つ、カフェオレのアイスがお一つ」
[sairu] 幹也:「ホットコーヒー」
[Toyolina] 竜胆:「はい、ホットはブレンドでよろしかったでしょうか?」
[Toyolina] #コーヒー豆いっぱいあるんで
[sairu] #なる
[sairu] 幹也:「ブレンドで」
[Hisasi] フラナ:「それでおねがいしまーす」
[Toyolina] 竜胆:「はい、かしこまりました。少々お待ちくださいませ」
[Toyolina] #と、メイド服店長は厨房へ向かう
[Zero2] #ロマンスな内装を見回し回し
[sairu] #店長自らメイド服なのかw
[Toyolina] #ですよッ
[Hisasi] #うむw
[sairu] #幹也も人探し続行〜
[Toyolina] #でもメイド喫茶じゃないんですよ。本格的かつ客単価の高いお店です
[Toyolina] #コーヒー 葉巻 洋酒 がメインでござます
[Zero2] #おおっ、本格的
[sairu] #行ってみたいな、そんな店
[Toyolina] #店長さんの想定客層はロマンスグレーのみなさまですもの
[Toyolina] #店長さん、若い子とつきあってるくせにロマンスグレー萌えだから。
00:40:10 + gombe(~gombe@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[sairu] #そうなんだw
[Toyolina] #はい。ためになる予備知識でした。
[Zero2] #待ってる間に適当に自己紹介なんかをしつつ
00:41:36 ! torio ("Leaving...")
[Toyolina] ミルで挽くところからやってるんでちょっと時間かかるます。
[Toyolina] 竜胆:「おまたせいたしました」
[Hisasi] フラナ:「はーい」
[sairu] 幹也:「どーも」
[Zero2] 零介:「わーい」
[Hisasi] #がむしろとミルクをとぽとぽと
[Toyolina] #うひー
[Toyolina] 竜胆:(ちょっとしょんぼり。でも表情には出さない)
[Toyolina] #アホ毛はちょっと凹むかもしれない
[sairu] #ブラックのままで静かに飲む
[gombe] #格調高いのが良いんですなw
[gombe] #>店長さん
[Toyolina] #だってフラナンさん、トータルの1/3くらい入れそうじゃないですかw
[Toyolina] #香りが!コクが!
00:44:12 mikeyama -> mikeZzz
[sairu] #なくなるねw
[Zero2] #うはは
[Toyolina] しょぼーんw
[Hisasi] #おこさまにはまだ敷居はたかかった
[Hisasi] フラナ:(おいしー)
[Zero2] 零介:(うまー)
[Toyolina] 竜胆:(変わった組み合わせだなあ)
[sairu] 幹也:(昨日は味わう暇が無かったが、上手いな)
[Toyolina] .char_db ふらな
[Role] char_db: 富良名裕也(ふらな・ゆうや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[sairu] #美味い
[Toyolina] .char_db 幹也
[Role] char_db: 東堂幹也(とうどう・みきや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] .char_db 零介
[Role] char_db: 笹見零介
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Hisasi] フラナ:「ここねえ、教授のお気に入りのお店なんだって、そんでコーヒーチケットもらったんだよー」
[Hisasi] #遠慮なくぶっちゃける人
[Zero2] 零介:「へえ〜」
[sairu] 幹也:「ほー」
[sairu] #興味なさげに
[Toyolina] 竜胆:(教授……紫ちゃん、宣伝熱心にしてるんだ)
[Hisasi] フラナ:「タバコ吸える人は奥のソファー席で葉巻とか吸えるみたい、僕は吸わないけどコーヒーは美味しいからたまにくるんだよ」
[Toyolina] #ぴこんぴこん。
[Hisasi] #香りとかコクとかはまだわかってないようだが
[Toyolina] #店長さんは地獄耳なので聞き流してても聞き取れるんだ!すごいね!
[Hisasi] #オッサン受けしてそうです、ゆかりん
[Hisasi] #神戸津教授からあちこちのネットワークに
[Hisasi] #神戸津教授、ゆかりんファンクラブニ号くらい
[Hisasi] #一号は高橋
[Toyolina] #順調に増えてますね
[sairu] #コーヒーの味の所為で当初の味を忘れそー
00:50:35 + MorrisAF0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06
00:51:03 + MorrisAF1(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06
00:51:11 ! MorrisAF0 (No route to host)
[Hisasi] フラナ:「そういえば二人ともずっとバイトさんなの?」
[Hisasi] #今回は一時的な募集だったし、
[Hisasi] フラナ:「また別なとことかさがすのかな」
[sairu] #いきなり核心をw
[Zero2] 零介:「なのですよー」
[Toyolina] #フラナんさんぶっちゃけキャラw
[Hisasi] #裏表なさすぎるのも考え物ですね
[sairu] 幹也:「葬儀社のバイトをやってる。今日はその延長みたいな仕事だ」
00:52:51 + MorrisAF0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] フラナ:「へぇ」
[sairu] #バイトなので先行き不安なのに〜
[Zero2] 零介:「たまに学校の購買にいたり、食堂で働いてたりするんですー」
00:53:50 + MorrisAF2(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] フラナ:「そっかぁ、また大学で臨時バイトさん募集するときはまた連絡するよ」
[Hisasi] #発掘とか研究室の大掃除とか
[sairu] 幹也:「お願いします」
[Zero2] 零介:「わん」
[sairu] #仕事の話になると腰低めw
[Toyolina] 竜胆:(わん!?)
[Hisasi] フラナ:「じゃあ、僕のケータイおしえるね、後メールも」
[Hisasi] #ぴぽぱ
00:55:03 ! MorrisAFK (No route to host)
[Hisasi] #仕事ができたらメールか電話してあげよう
[sairu] #おー助かる〜
00:55:35 ! YamiWolf ("Leaving...")
00:55:42 + MorrisAFK(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06
[sairu] 幹也:「助かります」
00:56:36 ! MorrisAF0 (Connection reset by peer)
[Zero2] 零介:「よろしくですー」
00:57:25 ! MorrisAF2 (No route to host)
[Toyolina] 竜胆:(お仕事探しか……)
[Hisasi] フラナ:「うん、よろしく」
[Hisasi] #こんな感じでかるくシメ、かな
[Hisasi] #何かあったらお仕事メールをなげるよ
[Zero2] #ういうい
[sairu] #ども〜
[Hisasi] #それと場所、GARDENの情報げっと
00:58:34 ! EkitaiT ("白亜特製緑茶はカテキン4000mg配合〜")
[Zero2] #ショップカードをもらっておこう
[Toyolina] #メイド服で和みたくなったら是非お越しください
2007/07/16 01:00:00
[sairu] #ちょくちょく顔出しています
[Zero2] #なるほど、こうやって知り合いが増えてくのか〜
[sairu] #おもしろいね〜
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 今度はGARDENにいるときにまた知り合いを増やすといった感じかな
[Zero2] ほうほう
[sairu] ところで葛樹って人は今日いないのかな?
[Toyolina] かつきんは影武者さんなので
[Toyolina] レギュラーでシフトに入っている訳ではないのでした
[sairu] なるほど
[Toyolina] 今居るとしたら、ゆかりんさんくらい。
[Toyolina] 超看板娘
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 無敵看板娘
01:06:01 + MorrisAF0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06
[sairu] すげw
[Toyolina] 凶暴ではない。幸いなことに。岡持もったりもしてないw
[Zero2] さて、そろそろ寝ますです
[Toyolina] おやっすん
[Hisasi] おやすす
[Zero2] ありがとうございましたー
01:08:19 + MorrisAF1(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06
[Zero2] またよろしくお願いしまっす
01:08:34 Zero2 -> Zero_Afk_
[gombe] おつかれさまでしたー
[sairu] おつかれさまでした&ありがとうございました
[gombe] まあGARDENはお客も増えてきたしね
[NATI] おつかれさまでしたー。
[gombe] GARDENへ行きさえすれば、何かしら反応があるかも
[sairu] おーいいなぁそれ
01:10:06 ! MorrisAF0 (Connection reset by peer)
01:10:38 ! MorrisAFK (Connection reset by peer)
[Hisasi] 葛海んがバイトに復帰すれば
[Hisasi] 葛樹にくりそつなんで間違えるというイベントがおきるかもしれない
[Tihiro] うふふー
01:27:39 ! Hisasi ("チェイサー!!")
[Tihiro] そして、GARDEN……バイトキャラ変えようかなぁ……
[Tihiro] どうにも、酒を飲ませれない鞆華は動かしづらかったし。
[Tihiro] ……むぅ
[gombe] うぬ
[gombe] ちひろんはどのキャラだったっけ。鞆華だけ? >GARDENバイト
[Tihiro] 鞆華ですねー。
[Tihiro] っていうか、大学終わってるので、実はバイトなくして大丈夫な鞆華……(ぼそ
[gombe] そっかー
[Toyolina] そっかー
2007/07/16 02:00:00
02:05:05 + MorrisAFK(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06
02:05:05 ! MorrisAF1 (Connection reset by peer)
02:07:50 ! MorrisAFK (Connection reset by peer)
02:08:02 + MorrisAFK(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06
[gombe] 紅:「るふー」(GARDENにてコーヒー羊羹を愛でつつ)
[Toyolina] #るふー?w
02:08:42 + chita(~chita@t563125.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] #るふーw
[gombe] #どうも最近こいつは、こなたのようなキャラになりつつある気がしてなりませんよ(ぉ
[gombe] 紅:(思いっきし幸せそうな満喫している表情
[Toyolina] /(=ω=.)\
[Tihiro] コナタw
[Toyolina] 竜胆:「コーヒー羊羹、お好きなんですね」
[gombe] 紅:「いえ、ほんとにここの美味しいですよー(にまにま)」
[gombe] #頬が緩みっぱなし
[gombe] .char_db とう・こう
[Role] char_db: 時任紅(ときとう・こう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeさん
[Tihiro] #ええい、小学生が珈琲羊羹が好きとは何事かッ(ぉぃ
[gombe] #小学生言うなー
[Toyolina] 竜胆:「そう言っていただけると。なんか新しいのまた考えようって気がちょっとしてきます」
[gombe] 紅:「わー。甘いもの好きなんで、甘いメニューが増えるのは嬉しいですー」
02:21:23 + MorrisAF0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06
[gombe] 紅:(ここでひとしきり甘いものメニューについての一講釈が)
02:21:48 ! MorrisAFK (No route to host)
[Toyolina] 竜胆:「……大変、お好きなんですね(笑顔)」
[gombe] 紅:「というわけで、まったりとした甘味と歯ごたえの中に、みずみずしさとちょっとした苦味が混じっているのがこのコーヒー羊羹の良さなんですっ(ぐっ)」
[gombe] #プレイヤー自身は食べたことはないのだけどナー(ぉ
[chita] キューブ:(『みずみずしさと、苦味と、歯ごたえ』)
[gombe] #見てきたように嘘(と書いて設定と読む)を言い。
02:25:44 ! NATI ("CHOCOA")
[gombe] 紅:「そこっ。歯ごたえはただの歯ごたえじゃないんだよっ。まったり、は歯ごたえにもかかってるんだからねどぅーゆーあんだすたん?」(>キューブにびしっと
[chita] キューブ:(伸縮したあと『わかりません。キューブには歯がありません』と表示)
[Toyolina] 竜胆:(まったりはごたえ……)
[gombe] #羊羹はそういうものだと思っているのだが
[gombe] #不都合があれば、紅の語彙力の限界だと思っておいてください(こら
02:31:52 + MorrisAFK(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] 竜胆:「案外和菓子と合うんですよね」
02:32:34 ! MorrisAF0 (No route to host)
02:32:49 + MorrisAF0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06
02:32:50 ! MorrisAFK (Connection reset by peer)
[gombe] 紅:「コーヒー自体は甘くないから、ですよね。邪道だと言われるでしょうけど」
02:34:31 + MorrisAFK(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06
[gombe] 紅:「と言っても、コーヒー自体にあんまり思い入れがあるわけじゃないんですよね、お子様だし、せいぜいインスタントだし(あははー)」
02:35:14 ! MorrisAF0 (Connection reset by peer)
[Toyolina] 竜胆:「インスタントも、開封してすぐのを、適正な温度で入れると美味しいですよ」
[gombe] 紅:「なるほど……ふむむ」
[gombe] 紅:「つい、大きなお徳用の瓶を割安なんで買っちゃうんですけど」
[gombe] 紅:「そうしない方が美味しい、んでしょうねえ」
[gombe] #開封時には、インスタントでも香りを深呼吸しますな
[gombe] #それだけで眠気が飛ぶから不思議だ
[Toyolina] 竜胆:「そうですね。ただ、割高になってしまいますけど」
[gombe] 紅:「ですよねえ」(くー)
[gombe] 紅:「最近実入りが良くなくて……っていうか、あたしが出張らない方が平和なんですけど」
[gombe] #要は収入がかつかつらしい
[Toyolina] 竜胆:「ままならないもんですねえ」
[gombe] 紅:「いつもは定時上がりの事務仕事のバイトばかりで、節約の日々だから」
[gombe] 紅:「たまに食べるコーヒー羊羹が美味しいんですっ」(力説)
[gombe] #おかしい、こんなキャラだったか
[gombe] #(ぉぃ
[Toyolina] #化けた化けたw
[Toyolina] 竜胆:「ではいつこられても大丈夫なようにしておきますね」
[gombe] #見せなかっただけで、わりと持っていそうな一面ではあるが
[Toyolina] #具体的にはメニューオチしなくなる
[gombe] 紅:「はいっ、ありがとうございますっ」
[gombe] 紅:「るふふー」(再び口に運んで幸せそうな笑顔)
[gombe] #オチ?w
[Toyolina] (=ω=.)るふふー
[gombe] るふー
[gombe] るふー、っていきなりウケたからびっくりしたw
[gombe] そんなにおかしいかなw
[Toyolina] 不意打ちすぎてw
[Tihiro] っていうか、紅さんがいきなりっw
[gombe] 何の前触れもなくいきなりだったからかw
[gombe] 開口一番「るふー」
[Toyolina] そういうことですw
[Tihiro] るふーは世界を救う。(ぇ
02:55:07 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
2007/07/16 03:00:00
[gombe] というわけで、サイルさんも見てるだろうから、書いておこう
[gombe] こんな他愛もない話題でもキャラチャットは動いております。主に狭間06では。w
[ToyoT60V] そうそう。必ずしもなにか目的がないといけなかったり、いちゃついたりしないとダメだなんてことはないんでうs。
[Tihiro] 小ネタからつらつらと発展してーっと。
[sairu] なるなる
[ToyoT60V] むろん、いちゃついたりしないといけない場面もありますが……
[gombe] 主にみんなが期待している局面でねっ
[sairu] 俺にそういうのがあるかなw
[ToyoT60V] 最初はみんななかった。
[ToyoT60V] たしか。
[ToyoT60V] たぶん。
[ToyoT60V] なんかないとつまんないよな、ラブだよな、ラブだよ。
[ToyoT60V] こうして世界にラブが生まれました。
[sairu] なるw
[ToyoT60V] まずはターゲットを選定し
[ToyoT60V] お近づきになり
[ToyoT60V] 中略
[ToyoT60V] リーンゴーン(なんか鳴ってる音)
[gombe] はやっ
[ToyoT60V] みぎゆかそんなノリなんで……
[gombe] そこに立っている二人が女同士だとか細かいことは気にしてはいけません
[ToyoT60V] うん
[ToyoT60V] 気にしたらあかん。祝福せな。
[sairu] そだね
[ToyoT60V] ええ人や
[ToyoT60V] ただ、これで男子が二名あぶれたかと思うと、考えてはいけないな
[sairu] そだねw
[ToyoT60V] 当然進行速度は空気によって左右される。超特急で誕生しちゃってるよ、どうする!?なんてこともあれば
[ToyoT60V] えーっと、進展遅いカップルってどのあたりが遅いですっけ
[gombe] 事例が特殊ですが、雄人さんとうちの珊瑚とか
[ToyoT60V] それはかなりw
[ToyoT60V] 遅いという意味でもw
[gombe] 進展するかは元々謎ですが、どきっとすらしないと言うのもなかなか。
[ToyoT60V] 僕のイメージではSS部の彼と彼女も
[ToyoT60V] なんか進展遅い気がしますよ
[Tihiro] ですね、そういえば。
[Tihiro] >SS部の
[ToyoT60V] いちゃついてるだけっすよねw
[Tihiro] すすまないですねっ
[gombe] くっついてからも進展は穏やかですな
[ToyoT60V] あと、あんまり別れたりとかないっすよね
[ToyoT60V] 一度くっついたら、なんか事情(PLがいなくなったとか)ない限り
[ToyoT60V] くっついてる。いいんだけどw
[Tihiro] ですねー
[ToyoT60V] さらに、やっておいてなんだけど、三角関係もあまりないですね
[ToyoT60V] めんどくさいのは忌避されるサダメなんだろうけど(理由)
[gombe] 三角関係は
[gombe] プレイヤー同士が乗り気じゃないと、なかなか成り立ちませんね
[ToyoT60V] 仮に乗り気だったとしても
[gombe] なおかつ、その場合ですら決着まで進めるのは労力がかかるので、早期決着以外は頓挫することが多い
[ToyoT60V] 自キャラの敗北を織り込める度量も求められる。
[gombe] ああ、それもありますね
[ToyoT60V] 難しいもんですね。負けてもいいっていう発想ってあんまりないしw
[gombe] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?ExamplesOfCharacterChat
[gombe] てわけで、[[キャラクターチャット事例]]を作ってみた
[sairu] あーさっきのやつだー
[ToyoT60V] おー
[Tihiro] おー
[gombe] たぶん、新しいキャラのだとWikiにも記録しておく場所ってまだ無いんだよね
[ToyoT60V] 自分で作らないといけないよっ
[gombe] それに今晩のは、練習事例として結構典型的なラインをたどったものでもあると思ったので
[gombe] このような形で抽出してみました
03:31:04 ! ToyoT60V ("Leaving...")
[gombe] キャラごとには、本来は http://hiki.kataribe.jp/HA06/?TokitouKou こんな感じでまとめておいて、各自で好きに記録しておいたりします。
[gombe] るふー。
[sairu] 何か役に立てたようでうれしい
[gombe] いえいえ
[gombe] どんとこいっ
[gombe] 冗談はともかく、これに懲りずにお付き合いいただけたら。
[sairu] こちらこそ〜
[sairu] もっと色々な人と話してみたくなるね
[gombe] まあ
[gombe] 話に混じるか混じらないかは、なかなか判断のしどころが難しいと思いますが(笑)
[gombe] そう言うときは、誰か反応してくれる人がいないか声をかけてみると良いでしょうね
[gombe] 実は「今からでも混じって良いよ」というシーンがどっかのチャンネルで走っているかも知れないし。
[gombe] そうでなくとも、声をかけて応えてくれる人がいれば、今日のようにシーンを新しく立てることにできるでしょうし。
[sairu] なる
[sairu] ふむふむ
[gombe] 判断のしどころが難しい、と言ったのは
[gombe] 例えばさっきの紅の「るふー」のシーンは、GARDENに関係のある誰が顔を出しても良い、「引き」のシーンのつもりで話を振ったのだったり。
[gombe] でも傍から見てそれが判断できるとは限らないですよねw
[sairu] 確かにw
[gombe] 入っても良いかな、と思っても入ってこない人もいるだろうし
[gombe] ある程度進んだら「今さら混じっても……」と思って遠慮する人もいるだろうし
[gombe] まあその辺は、キャラ同士の縁の深さにも関係したりして、人それぞれなので
[sairu] ふむふむ、まるで俺の心を読んだよーに
[gombe] ぶっちゃけ、臨機応変に、かつ、何事も相談ありきで行けばよいかと。
[gombe] つまるところ「うちのこのキャラ出して良いですか? これこれこんな感じで」とかいう感じで。
[sairu] ふむ
[gombe] そうやって声をかけていただくと、「OK」とか「いや、これこれこんな事情で、今出られるキャラは制限したい」とか、その場の人が応えてくれます。
03:47:10 ! Tihiro ("気がつけば四時……")
[sairu] わっかりました
[sf] まあ、さくさくキャラのページ作ればいいし
[sf] 複数のキャラのとこからリンクするなら話題まとめ(Storyのテンプレートで)作成してリンクすれば良い
[gombe] ふむ
[gombe] そうだね
03:52:42 ! gombe ("Leaving...")
2007/07/16 04:00:00
04:30:59 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/07/16 05:00:00
05:35:05 fukaYoppa -> fukaNeoki
2007/07/16 06:00:00
06:03:35 ! chita (EOF From client)
06:08:20 + chita(~chita@078246078203user.quolia.com) to #HA06
06:30:52 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:31:49 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2007/07/16 07:00:00
2007/07/16 08:00:00
08:45:38 ! sairu ("TakIRC")
08:57:27 LunaAway -> Luna
2007/07/16 09:00:00
09:00:31 ! kataribe ("auto down")
09:01:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:15:30 ! chita ("quit")
09:20:39 Luna -> LunaGym
09:24:56 mikeZzz -> mikeyama
09:30:53 + meltdown(~meltdown@w4d207.AFL14.vectant.ne.jp) to #HA06
2007/07/16 10:00:00
2007/07/16 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:17:58 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
10:29:34 EkitaiT -> EkitAway
10:51:49 + Toyolina(~Toyolina@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/07/16 11:00:00
11:12:57 EkitAway -> EkitaiT
11:17:20 EkitaiT -> TakoyakiT
11:21:56 TakoyakiT -> EkiBen
11:33:00 + chita(~chita@078246078203user.quolia.com) to #HA06
11:58:50 EkiBen -> EkiMeshi
2007/07/16 12:00:00
12:10:02 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
12:12:00 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
12:14:55 + fukaNeok0(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
12:15:04 EkiMeshi -> EkitaiT
12:54:00 mikeyama -> mikeDarui
2007/07/16 13:00:00
13:03:43 ! EkitaiT ("Auf Wiedersehen!")
13:07:10 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
13:31:00 + chita(~chita@078246078203user.quolia.com) to #HA06
2007/07/16 14:00:00
14:25:36 ! Ruki_ ("Leaving...")
14:37:32 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #HA06
14:49:20 + AL(~al@y128179.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
14:56:39 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2007/07/16 15:00:00
15:34:35 + chita(~chita@078246078203user.quolia.com) to #HA06
15:56:32 mikeDarui -> mikeyama
2007/07/16 16:00:00
16:08:57 ! chita (Connection reset by peer)
16:10:08 + chita(~chita@078246078203user.quolia.com) to #HA06
16:10:35 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
16:19:30 fukaHome -> fukaAway
16:21:53 EkitaiT -> EkGudaBen
16:35:11 + Toyolina(~Toyolina@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
16:45:39 ! chita ("quit")
16:46:29 + AL_(~al@y128110.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2007/07/16 17:00:00
17:04:36 EkGudaBen -> EkiGudari
17:05:09 + AL(~al@y128096.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
17:09:38 + fukaNeoki(~fukanju@p13164-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
17:11:19 fukaNeoki -> fukaChoku
17:14:54 + AL_(~al@y128117.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
17:35:24 EkiGudari -> EkitaiT
17:44:18 MorrisAFK -> Morris
17:57:28 EkitaiT -> HinshiEki
17:58:24 Zero_Afk_ -> Zero2
[Zero2] こんばんは
[Zero2] っと、語り部と間違えたっ
[Toyolina] まだ明るいけどこんばんわ。
17:59:22 + AL__(~al@U040253.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2007/07/16 18:00:00
18:01:22 HinshiEki -> EkiDead
18:05:01 EkiDead -> EkitaiT
18:15:07 EkitaiT -> EkiCurry
18:22:35 + sairu(~sairu@s200254.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
18:30:07 ! Morris (Connection reset by peer)
18:30:13 + Morris(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06
18:30:40 EkiCurry -> EkitaiT
18:33:17 + AL(~al@y128040.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
18:36:58 + AL_(~al@y128149.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
18:44:55 + Morris0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06
18:45:12 ! Morris (Connection reset by peer)
18:47:01 + AL(~al@U040064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2007/07/16 19:00:00
19:04:39 + chita(~chita@t538085.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
19:05:44 H_Aoi -> H_AoiAFK
19:17:13 ! chita (EOF From client)
19:22:58 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:24:09 mikeyama -> mikeAway
19:42:29 + chita(~chita@083238001211user.quolia.com) to #HA06
19:45:13 + AL_(~al@U080035.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2007/07/16 20:00:00
20:01:19 ! chita ("quit")
20:14:24 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
20:14:42 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #HA06
20:19:08 ! Tihiro ("CHOCOA")
20:29:07 + kisito(~guilsn@p4143-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:29:11 + kisito0(~guilsn@p4143-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:32:59 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
20:38:33 + chita(~chita@083238001211user.quolia.com) to #HA06
[kisito] さてさて。
[kisito] 暇なので正樹を動かすか秦弥を動かすか正を動かすか氷我利を動かすか……もしくは女の子のうち誰かを動かすか。
[sf] 妹連はどーしとるんだろうな
[kisito] 妹連?
[kisito] ……って、なんだろう……そんな言葉聴いたこと無い……
[kisito] googleで検索したら妹ほしいな連合会とか言うのが引っかかったなぁ……あほか……
[kisito] で、妹連ってなんでしょうか?
[sf] 妹たち
[sf] 妹連中の略のつもりでした
[kisito] あーあー
[kisito] ひかりは3年だったからまぁ、がんばって受験勉強を
[kisito] どこかの誰かさんが居なくなったので静かになったと思いつつも寂しい。
[kisito] そして、星子の学年を度忘れ。
[kisito] 2005年で高等部1年か
[kisito] ってことは今3年か。
[kisito] 特に何事もなく受験勉強中。浮いた話も無いし。
20:53:18 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
20:59:03 H_AoiAFK -> H_Aoi
2007/07/16 21:00:00
[sf] ふむふむ
[sf] おなご衆は浮いた話し一つなし
21:04:04 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1145-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[kisito] まぁ……なんというか。
[kisito] ……PLのやる気の問題かもw
[chita] # というわけでFlower Shop Miko
[chita] アナ:「お花のために、店内を耕したほうが良いのかしら」
[H_Aoi] 尊:「耕さなくていーです、と言うか、お店の床はコンクリートだから耕すの無理よ?」
[chita] アナ:「じゃあ、土を運んでくるわ」
[H_Aoi] 尊:「お花は鉢で育てるから、お店の床を花畑にしなくてもいいってば(笑)」
[chita] アナ:「じゃあ、お2階を耕すわ」
[H_Aoi] 尊:「どーしても、耕したいのね?(頭痛づきづき) それならついてらっしゃい(手を引いて外階段を屋上へ)」
21:28:17 + gombeLOG(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita] # きゃあ、助けてツナギ
[H_Aoi] 尊:「コレなら、存分に耕していいわよ?(屋上の温室内の2m四方くらいのミニ花畑)」
[chita] アナ:「まあ、何を植えようかしら」
[H_Aoi] 尊:「毒があったりする物以外なら好きな物植えていいわよ? その代わり、ちゃんと世話してね」
[H_Aoi] #ふうどっこいしょと、ベンチに腰下ろす
[chita] アナ:「桜はどうかしら」
21:32:12 + kisito1(~guilsn@p4143-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:「いっそお前が埋まったらどうだ?」
[H_Aoi] 尊:「桜ねぇ……花が咲くまで何年かかるかしら(苦笑)」
[chita] アナ:「そうね、根元に埋める死体を作ろうと思ったのだけれど、私でも良いかしら」
[NATI] 摘薙:「……すいません。」>尊
[H_Aoi] 尊:「こらこら、ウチが家宅捜索されそうなのは勘弁してちょうだいね(苦笑)」
[NATI] 摘薙:「コイツがコイツで、スイマセン。」>アナを指差しながら
[H_Aoi] 尊:「摘薙クン、日本語になってない(苦笑)」
[chita] アナ:(頬を膨らませる)
[H_Aoi] #ああ、なんか、出産もしてないのにお母さんになった雰囲気がw
[chita] アナ:「埋めるのは、ツナギでも良いかしら」
[NATI] 摘薙:「ふ。」
[H_Aoi] 尊:「とりあえず、変な物は埋めちゃダメよ?」
[NATI] 摘薙:「残念だな?お前は埋まれないってよ。」>アナ
[chita] アナ:「私は変なものじゃないわよ、ツナギ」
[H_Aoi] 尊:「摘薙クン、貴方もです(きっぱり)」
[NATI] 摘薙:「な、なんだってェーーーーーーーーッ!!?」
[H_Aoi] 尊:「とにかく、何か植えるのはかまわないけど、肥料以外を根本に入れちゃダメ」
[chita] アナ:「技術的なことは難しいわね、ツナギ」
[NATI] 摘薙@体育座り:「ウッセー。ヘンじゃねーよ 。」
[H_Aoi] 尊:「じゃぁ、摘薙クンは変じゃないって言ったら……埋まる?」
[chita] アナ:「さっそく、植えるものを持ってくるわ」(店頭に向かう)
[NATI] 摘薙:「埋まッ……!?何いってんスかッ!諸君らの愛した俺を埋めちゃ駄目ですッ!」
[H_Aoi] 尊:「だから、言ったのに……アナちゃん、植える物取りに行っちゃったわよ?」
[chita] アナ:(高そうな鉢を抱えて戻ってくる)
[NATI] 摘薙:「ええい、見かけによらず、厳し過ぎる!この背景にはなんらかの陰謀を感じるッ!」
[NATI] 摘薙:「!」
[NATI] 摘薙:「豆の字だなッ!?」
[NATI] 摘薙:「くそうッ!豆の字めッ!根拠の無い流言で俺を貶めているなッ!?」
[NATI] 摘薙:「その背後には警察……。まずは俺を社会的に抹殺するプロジェクトか!?プロジェクトKかッ!?」
[chita] アナ:「奥さんの前で旦那さんを変なあだ名で呼んだら、だめよ、ツナギ。奥さんの立場が無いもの」
[H_Aoi] 尊:「そうね、摘薙クン? ウチの旦那様がどうかしたかしら?(極上微笑)」 #破壊的な迫力
[NATI] 摘薙:「豆殿は警察と善意の板ばさみにあいつつも、現場で頑張っているからえらいと思いました。」
[H_Aoi] 尊:「よろしい(にっこり) で、アナちゃん、何もって来たの……」
[H_Aoi] #一体何をw
[chita] アナ:「10万円のお花よ。これを増やしたら、1億円くらいになるわ」
[chita] # こないだ破壊した鉢。摘薙が持ち帰って復旧した
[NATI] 摘薙:「増やせねーから、高ーんだよ。」
[H_Aoi] 尊:「ちょっ(滝汗) それはそんなに簡単に増やせないからっ、お願いそれはやめてーっ(わたわた)」
[NATI] #摘薙がガラスの花に合成した新種?
[H_Aoi] #高い蘭でしょうなぁw
[NATI] 摘薙:(イカン!あ、あれは『この世には存在しない花』!俺たちの『怪異』を証明してしまう花だッ!)
21:58:05 ! kisito1 ("CHOCOA")
21:58:08 ! kisito0 ("CHOCOA")
[NATI] 摘薙:「そんなことがばれたら、俺は『変』のレッテルを貼られる事になるッ!」
[chita] # 持って帰ったものと同じ種類のものということにしたほうが無難だろうか。それとも大変なことにしてしまうか
[NATI] #流的に改造したブツを持ち込んだっぽい。
[chita] アナ:「増やせないかしら」
2007/07/16 22:00:00
[H_Aoi] #そりゃバレるなあw
[H_Aoi] 尊:「あら? アナちゃん、ちょっとまって、その鉢植え見せて頂戴」#どっこいしょーと立ち上がる
[NATI] 摘薙:(分離はすでに時間がたち過ぎていて不可能!イカン!)
[NATI] 摘薙:「おおっと、バナァーーーナッ!!」(アナにスライディング)
[H_Aoi] 尊:「きゃぁ(反射的に避ける)」
[chita] アナ:(倒れる)
[NATI] 摘薙:「おおっとゥッ!!鉢がッ!!」(滑りながら鉢をキャッチ)
[NATI] 摘薙:(このまま、『鉢』に親指をつっこみ(無意味)滑り抜けるッ!!)
[NATI] 摘薙:ズザサー。
[NATI] 摘薙:「いっけーーーーーーーーーッ!!」(空中に飛び出す)
[NATI] #1,2,3で二階から落下。4,5で服がぬけつつ落下。6で摩擦熱で炎上。
[NATI] 1d6
[kataribe] NATI: 4(1D6) = 4
[H_Aoi] #うひw
[hari] 神の意思
[H_Aoi] #インシ・アラー
[NATI] 摘薙@スライディング:「」(上着が脱げる)
[NATI] 摘薙@スライディング:「」(ズボンが脱げる)
[H_Aoi] 尊:「ちょ、あ(滝汗)」
[NATI] 摘薙@スライディング:「」(靴が脱げる)
[H_Aoi] 尊:「!?(顔を隠す)」
[NATI] 摘薙@スライディング:「」( パ ン ツ が 脱 げ る)
[NATI] 摘薙パンツ@風にヒラリ:『うむ、心地よい』(さらに飛ぶ)
22:09:03 mikeAway -> mikeyama
[H_Aoi] 尊:「……和久くぅん……なんとかして……(天を仰いでへちゃん)」
[NATI] 摘薙@全裸スライディング:「なぜぇえええええええーーーーーーーーーーッ!!?」(二階から飛んでいく)
[PaLiLitH] #in sha'a l-lahと区切ります。
22:11:02 + kisito(~chocoa@p4143-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] #なるほど勉強になりますなぁ
[Hisasi] #すいません、警察ですか。あの全裸の男の人が、、、
[Hisasi] #空を飛んでいます
[Hisasi] #いえ、落ちてます
[Hisasi] #あ、落ちた
[NATI] #あ、トラックが。
[H_Aoi] キキーッ
[H_Aoi] ドン
[Hisasi] がしゃーん
[Tihiro] うわぁw
[chita] アナ:「尊さん、ツナギはどこ?」
[H_Aoi] 尊:「さぁ……なんか、裸で空とんでったけど……」
[chita] アナ:「じゃあ、警察に迎えに行くわ」
[NATI] 摘薙@空中全裸:「ぶッ!!!?」
[H_Aoi] #和久君が慌てて帰ってくると、ぐったり疲れ切ったみこちが、頭に氷嚢乗っけてたりw
[Hisasi] 和久:「み、尊さんっ!」
[kisito] #
[Hisasi] 和久:「どうしたんですか!いったい、何が!」
[chita] アナ:(花屋からとんずら)
[NATI] #摘薙が空中をシャボン玉のように華麗に儚く舞う姿(全裸)を目撃しました。
[kisito] #だめだ、この混沌とした空間に夾は出せない
[chita] # 良識派に距離を置かれてますよ奥さん
[H_Aoi] 尊:「あのね、摘薙クンが……その、屋上で滑ってスライディングして……その……(ぼそぼそ)(赤面)」
[H_Aoi] #ぐったりw
[kisito] #というか、頭痛にさいなまれる人が増えるだけだし……
[Hisasi] 和久:「…………蔵田さん、もう手伝いに来なくていいから……うん、自重しようよ」
[Hisasi] #と
[chita] # ここで収束したら、参加者が皆意外に思うだろうか
[H_Aoi] #いいんでない?w
[NATI] #なぜかやり遂げた表情をして
[NATI] #倒れている摘薙でした。
[H_Aoi] #一方、居間のソファーに倒れ込んで、うーんうーんと頭に氷嚢当ててる尊がw
[Hisasi] #せっせと氷を変えて、もう大丈夫だよ、と言い聞かせる豆柴
[NATI] #そこに居間の外を全裸で横切る摘薙。やれやれだぜ……。
[chita] # ぶり返すってば
[NATI] #大丈夫、窓の外だからジャンプしなければ、下半身は見えません。
[NATI] #ガラスの破片とか、踏まない限り大丈夫です。
[chita] # もし、窓の下にパックンフラワーがいたら?
[NATI] #マリオジャンプ。
[chita] # なんでそんなもんがいるんですか、尊さん
22:31:51 LunaGym -> Luna
22:35:52 kisito -> kisi_huro
[H_Aoi] #居ないってばw …………タブンw バラの生け垣くらいはあるかもしれませんがw
[NATI] #バラの生垣ですか。マリオジャンプ。
[H_Aoi] #豆柴君にたたき落とされますよw
[chita] # 豆柴が踏まれるほうに賭ける
[NATI] #Bダッシュで逃げます>たたき落とす
22:47:33 mikeyama -> mikeZzz
22:50:04 kisi_huro -> kisito
[chita] -------
2007/07/16 23:00:00
23:06:28 H_Aoi -> H_AoiAFK
23:06:49 gombeLOG -> gombeAway
23:16:13 ! NATI ("CHOCOA")
23:25:04 MOTOI -> MOTOIdead
23:31:54 + YamiWolf(~yamiwolf@p061026.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
23:34:12 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1022-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
23:37:52 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ToyoT60V] ----GARDEN
[ToyoT60V] 竜胆:「連休も終わりかー……関係なかったけど」
[ToyoT60V] #自営業だからねっ
[MOTOIdead] 大樹:「台風で客足も厳しかったんじゃないすか?」
[ToyoT60V] 竜胆:「昨日今日はそうでもんかあったけどね」
[ToyoT60V] #もんかあった?
[ToyoT60V] #そうでもなかった、だw
23:46:56 Morris0 -> Morris
[ToyoT60V] 竜胆:「土曜日はまあ、お察しください、ってとこで。それでもお客さん見えるから」
[MOTOIdead] 大樹:「まー、被害が特になくてよかった、ってとこっすかね」
[ToyoT60V] 竜胆:「まあねー。大樹くん、連休とかどうしてたの? また仕事?」
[MOTOIdead] 大樹:「初日が仕事で、あとの二日間はお察しください、ってことで」
[MOTOIdead] #ナニイットルカコイツハ
[ToyoT60V] 竜胆:「お察しね。はい、察しましたとも(はいはい)」
[TK-Leana] 結夜:「海のそこにいましたあああああッ! 残念ッ!!」
[Hisasi] #ここで
[TK-Leana] # ワカメかぶってる
[ToyoT60V] #ここで
[ToyoT60V] #あけとし自爆
[Hisasi] 朱敏:「ちわーっす」
[ToyoT60V] 竜胆:「海藻くらいとってこようよ……あ、いらっしゃい」
[Hisasi] #ども、ねーさん、と
[Hisasi] 朱敏:「おっす、大樹、結夜」
[TK-Leana] 結夜:「ワカメ仮面さまと呼べ」
[MOTOIdead] 大樹:(ゆーやくん無視)「よ」
[ToyoT60V] 竜胆:「はいはい、わかめ仮面さま。ふえるわかめちゃんスープでいいかしら」
[TK-Leana] 結夜:(月光仮面風に巻いてみる)「いや、普通にコーヒーで。うわ、磯臭ッ」
[MOTOIdead] 大樹:「で、アケトシ、お前連休何してた?」
[Hisasi] 朱敏:「あ、俺もブレンドお願いしまっす」
[Hisasi] 朱敏:「ん、ああ、大学のダチとバイトとか……まあ、あとはそれなり」
2007/07/17 00:00:00 end