語り部IRCログ #HA06-01 2007-07-15

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-07-15をご活用くださいませ。

2007/07/15 00:00:00
[NATI] 摘薙:「……西瓜食い終わったな。」
[chita_] アナ:「切るのがお上手ね、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「よし唐突に意味も無くどこかに出かけるか?その出先で誰かと会えそうな気がする。」
[NATI] 摘薙:「会ってどーすんだよ……どーすんだよ、俺ッ!?」
[chita_] アナ:「急に何を言い出すの、ツナギ。何か、変なものでも食べた?」
00:03:56 + kisito0(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[NATI] 摘薙:「寝よう。台風っぽいし。」(ごろりん)
[NATI] #イベントに繋げる事に失敗しました。
[NATI] #ごめんよ、出るはずだった若い男。
[chita_] # スイカから若い男が出てこなくて良かった
[NATI] ーーーーーーーー
[NATI] グダグダのまま、切り。
[chita_] お疲れ様でした
[NATI] 難易度が高いランダムジェネレータでした。
[NATI] 手強かったぜ……だが、俺はそれを上手に使いこなしたがな(ふふ)
[chita_] 今度は開始時に8つくらい振ってからにしようよ
[NATI] はい、反省します。
[chita_] 私も同罪です
[chita_] 今回、オチを考えずに話をずらしつづけたことを反省しています
[chita_] そして落ちます
00:23:54 ! chita_ ("quit")
[NATI] おつかれさまですー。
00:24:09 + kisito(~chocoa@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:29:37 H_AoiAFK -> H_Aoi
00:32:47 + kisito1(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:39:53 + kisito0(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:44:26 + kisito1(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:51:17 + chita(~chita@t557115.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/15 01:00:00
[TK-Leana] 結夜:「あーっはっはっはっはっは、ふっふ、ヨロレイヒ〜元気〜」
[TK-Leana] 結夜:「嵐イイねッ!」
[TK-Leana] # 豪雨の中を飛び回る吸血鬼
[Toyolina] #結さんw
[TK-Leana] 結夜:「こうしていると、後で着替えにゃとかシャワー浴びなあかんとかいうのがとってもちっぽけなことのように思えて以下略」
01:08:14 ! H_Aoi ("むしあつい")
[TK-Leana] 結夜:「ふむ」
[TK-Leana] 結夜:「ま、どおでもいい」
[TK-Leana] # 思う存分雨に打たれることにした
[TK-Leana] 結夜:「この、膨大な力の本流の中に身を任せる感覚というのは、思う存分血を吸い衝動のままに暴れる時と似ている」
[TK-Leana] 結夜:「そう思わないかね」
[TK-Leana] 結夜:「……って、誰もいねえよッ! 誰に言ってんだよ」
[TK-Leana] 結夜:「あっはっはっはっは、フェイントだぜ」
[Toyolina] #なんてことw
[TK-Leana] 結夜:「ようし、こうなったらもうとことん台風についてくぜーッ」
[TK-Leana] # 台風に沿って北上。三日後、黒潮に飲まれて正気に戻る
[Toyolina] #はじけすぎてるw
[TK-Leana] 結夜:「ざ、残念だが俺はここまでだ。お前は、お前の道を行け。振り返るな! たった、数日のことだったけど、楽しかったぜ。あばよ、四号……」(沈んでいく)
[TK-Leana] そんな最期
[Toyolina] またしんだw
[Tihiro] がーんw
[TK-Leana] きっと半年くらい後に「われわれはこの男を知っている!」とか言ってサルページされる
[Toyolina] スピードワゴンさんw
[TK-Leana] どっちかっていうと状況的にはDIOさまなのに
[Toyolina] ですよね
[Toyolina] 首だけになって中国人を操ってそうな
[TK-Leana] 馬呑吐を思い出した
01:27:05 ! NATI ("CHOCOA")
01:30:28 + kisito0(~guilsn@p1101-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
01:34:42 TK-Leana -> TK-Sleep
01:38:24 ! Hisasi ("チェイサー!!")
01:39:46 + kisito1(~guilsn@p1101-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
01:42:24 + kisito0(~guilsn@p1101-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
01:43:25 ! Tihiro ("PLがやりたい。やらせろー(がおー")
01:51:59 + kisito(~guilsn@p1101-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/15 02:00:00
02:04:38 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm381197.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
02:09:43 + kisito(~guilsn@p3167-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
02:16:45 ! MOTOI-iap (EOF From client)
02:24:40 + kisito(~guilsn@p1029-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
02:29:29 + kisito1(~guilsn@p1029-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
02:32:51 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
02:43:18 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
02:48:23 + kisito(~guilsn@p2238-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
02:52:24 + kisito0(~guilsn@p2238-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/15 03:00:00
03:04:10 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
03:12:17 + kisito0(~guilsn@p4089-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
03:14:27 + kisito(~guilsn@p4089-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
03:16:48 + kisito1(~guilsn@p4089-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
03:21:04 + kisito(~guilsn@p4089-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
03:24:36 + kisito0(~guilsn@p4089-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
03:27:23 + kisito1(~guilsn@p4089-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
03:39:31 + kisito(~guilsn@p4089-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
03:45:04 + kisito0(~guilsn@p4089-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
03:47:57 + kisito(~guilsn@p4089-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
03:59:54 + kisito0(~guilsn@p4089-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/15 04:00:00
2007/07/15 05:00:00
05:12:13 + chita(~chita@t569169.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/15 06:00:00
06:14:01 ! sairu ("TakIRC")
06:35:11 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
06:42:19 + BallLaway(~ballmk-2@p1113-ipad52hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/15 07:00:00
07:10:16 ! hari ("Leaving..")
07:17:29 mikeZzz -> mikeyama
2007/07/15 08:00:00
2007/07/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:50:53 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
09:52:24 + kisito(~guilsn@p3054-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:54:52 mikeyama -> mikeBenky
09:56:43 EkitaiT -> EkiBen
09:57:03 + kisito0(~guilsn@p3054-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/15 10:00:00
2007/07/15 10:00:02
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:01:00 + kisito(~guilsn@p2019-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:04:40 + meltdown(~meltdown@w4d9.AFL14.vectant.ne.jp) to #HA06-01
10:05:02 PaLiLitH -> PaLiAway
10:07:54 + kisito(~guilsn@p5103-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:14:35 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
10:15:41 + kisito0(~guilsn@p1019-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:20:26 + kisito(~guilsn@p1019-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:23:44 + kisito0(~guilsn@p1019-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:26:25 + kisito1(~guilsn@p1019-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:30:03 + kisito(~guilsn@p1019-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:34:21 ! BallLaway (Connection reset by peer)
10:35:15 + BallLaway(~ballmk-2@p1113-ipad52hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:36:21 + kisito1(~guilsn@p1171-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:42:29 MOTOI -> MOTOkamin
2007/07/15 11:00:00
11:09:23 mikeBenky -> mikeBen
2007/07/15 12:00:00
12:24:38 TK-Sleep -> TK-Leana
12:35:51 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
12:54:55 ! Tihiro ("なぁなぁ。オジサマがすきって駄目かなぁ……")
2007/07/15 13:00:00
13:12:06 EkiBen -> EkitaiZZZ
13:30:27 MOTOkamin -> MOTOI
13:39:00 EkitaiZZZ -> EkitaiT
13:40:34 EkitaiT -> EkNoriben
2007/07/15 14:00:00
14:08:09 MOTOI -> MOTOIfest
14:10:31 EkNoriben -> EkiBen
14:52:12 MOTOIfest -> MOTOI
14:58:31 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/15 15:00:00
15:01:46 EkiBen -> EkiMaji
15:09:44 + chita(~chita@130229078203user.quolia.com) to #HA06-01
15:09:49 OTE -> OTEwork
15:12:38 + sairu(~sairu@j099046.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
15:24:53 + ToyoT60V_(~ToyoT60V@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:33:13 ! TK-Leana ("CHOCOA")
15:37:04 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/15 16:00:00
16:25:43 ! chita ("quit")
16:28:58 + chita(~chita@078246078203user.quolia.com) to #HA06-01
2007/07/15 17:00:00
17:05:41 EkiMaji -> EkiGuteri
17:30:10 ! MOTOI ("おてんきころころ")
17:39:23 ! Role (EOF From client)
17:51:43 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
17:59:06 EkiGuteri -> EkitaiT
2007/07/15 18:00:00
18:08:36 fukaNeoki -> fukaYKNK
18:12:06 + Zero2(~Zero2@nttkyo699182.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
18:27:56 + MorrisAF0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:27:58 ! MorrisAFK (Connection reset by peer)
18:45:07 + hari(~shiva@FLH1Acm224.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:53:10 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
18:55:52 mikeBen -> mikeAway
2007/07/15 19:00:00
19:15:54 mikeAway -> mikeyama
19:19:40 + kisito(~guilsn@p1028-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[ToyoT60V_] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31200/31209.html
[ToyoT60V_] 前編
19:21:49 ToyoT60V_ -> ToyoT60V
19:22:13 + chita(~chita@078246078203user.quolia.com) to #HA06-01
19:25:10 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[mikeyama] 登場人物ふいた
[ToyoT60V] 女子高生。
[Zero2] なんで母親のほうが女子高生で娘が女子大生なんだっ
[ToyoT60V] だってそうなんです……
[ToyoT60V] 高校一年生ですよ。
[ToyoT60V] >まま
[Zero2] なんと……
[ToyoT60V] .char_db 棗
[Role] char_db: 蒼雅棗(そうが・なつめ)
[Role] char_db: 滝川棗(たきかわ・なつめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ToyoT60Vさん
[ToyoT60V] なんせ「お母さんは高校生」
[ToyoT60V] 高校生だからといって十代とは限らない。恐ろしいぜ
[mikeyama] でも
[mikeyama] そういう話聞きますよね
[ToyoT60V] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31200/31210.html  後編
[mikeyama] (大抵戦前行けなかった方だったりするけど
2007/07/15 20:00:00
[kisito] ……ん元・紫の霊獣?……何があったんだろ
[ToyoT60V] 今は霊獣じゃないもの。
[kisito] な、なにがあったんだ……
[mikeyama] HA21とのリンクの関係でしたな
[ToyoT60V] そそ
[kisito] あー
[H_Aoi] そう言えばきしとん、きしとん
[kisito] あいあい
[H_Aoi] 遅刻か欠席?w
[H_Aoi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31200/31207.html
[kisito] はっはっは
[mikeyama] 葵さんがつっこんだー
[kisito] 後ろにMLって付いてると間違えるよね(ぉぃ
[H_Aoi] ヲレがツッこまずに誰が突っ込むんだw
[ToyoT60V] みんなスルーしてたのにw
[mikeyama] 一応つっこんだけどね、昨日w
[kisito] AGCMLと語り部MLという名前になっててw
[H_Aoi] うひひひひw
[kisito] 後ろしか見てなくて送ってから気が付いたw
[kisito] みんなに笑いの種を提供してしまったなぁと思いつつAGCMLの方に送りなおしたw
[kisito] そして、私の学年と苗字がw
[H_Aoi] おちゃめなきしとんw
[mikeyama] 苗字のローマ字なんかとっくに既知の事実なんであまり進展はないっすよw
[kisito] 苗字を見て、俺を純一と呼んだらコロスw
[mikeyama] じゃあ
[mikeyama] 涼子^^
[kisito] orz
[kisito] 戯画かよっ!しかも女の子だし!
[kisito] 誰が猫かぶり生徒会長だよっ
[mikeyama] いや、ハルヒだからきしとん
[kisito] (うがーうがー
[mikeyama] おちつけっ
[kisito] ……ふぅ。
[kisito] とまぁ、あれだ。
[mikeyama] 墓穴をほったきしとんだった
[kisito] 色々と怒り狂うので禁止です
[H_Aoi] みんなの中のきしとん袋のポイントが一ポイント上がりました
[mikeyama] まあ、正直な話、最初に思い出すのはナースのお仕事なんですがね。
[kisito] あっはっはっはっは……
[kisito] さて、あほな話はともかく。
[kisito] つかさっちと秦弥を遭遇させてみるかい?
[mikeyama] わーいお友達たくさーん
[kisito] じゃあ、あれだ。
[kisito] 創作部に用があるから言って見たら正樹がいなかったとか・
[kisito] 行って見たら
[mikeyama] 大丈夫大丈夫、一人で居れば勝手に声かけるこだからw
[kisito] 普通引くぞw
[kisito] おとなしく部室に居てくれw
[mikeyama] えーw
[mikeyama] しょうがないなあ、きしとくんは
[kisito] そこまで言うなら屋上にでも居ようかw
[mikeyama] つかさ:(月刊「占」を部室にて読んでいる
[mikeyama] #実在しません
[kisito] SE:ガラガラガラ
[kisito] 秦弥:「正樹は居るかーっ」
[mikeyama] つかさ:(ビクッ)
[mikeyama] #秦弥の方を見る
20:15:26 + Toyolina(~Toyolina@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[mikeyama] つかさ:「正樹くんに何か御用ですか?」
20:16:12 + kisito0(~guilsn@p1028-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[mikeyama] #あれ、きしとーん?
[kisito0] #いきなり落ちた
[kisito0] 秦弥:「えと、ちょっと発明品の事で相談があったんだけど……居ないのか……」
[mikeyama] つかさ:「そうなんですか。……あ、坂崎つかさって言います。はじめまして」(ぺこり
20:22:32 + kisito(~guilsn@p1028-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[mikeyama] #きしとんの回線不良は台風のせいか
[kisito] #さー、昨日からデスクトップの調子が悪い
[kisito] 秦弥:「あ、どうも。秋風秦弥です。」
[mikeyama] つかさ:じー(秦弥の顔を見てる
[kisito] 秦弥:「……な、何?」
[mikeyama] つかさ:「……秦弥さんはいい人だね。こんな顔してる人に悪い人はいないよ」
[kisito] 秦弥:「……は、はい?(いや、女の子一人泣かせてるのであまり良い人というわけでは……)」
[mikeyama] つかさ:「あ、ごめんごめん。さっきまで顔相についての記事読んでたらつい」
[mikeyama] #読んでたから
[kisito] 秦弥:「そ、そう……」
[mikeyama] つかさ:「えっとね、ボク占いが趣味なんだ。ごめんね、急に」
[kisito] 秦弥:「いや、いいよ気にしない。……創作部の人間だしね……」
[mikeyama] つかさ:「どういう意味だろう……」
[mikeyama] #首をかしげてはてなマーク
20:30:42 ! MorrisAF0 (Connection reset by peer)
[kisito] 秦弥:「高校の創作部には正樹以下変わったやつばっかりだったからなぁ……」
[mikeyama] つかさ:「あーひどーい。まるでボクが変わった人みたいじゃないかー」
[mikeyama] #ぷんすかぷんすか
20:31:38 + MorrisAFK(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 秦弥:「……いやーごめんごめん。(十分変わってるよ)」
[mikeyama] つかさ:「まあいいよ。言われて慣れてるから。あ、そだそだ。秦弥くん、ボクね今お友達100人計画っていうのやってるんだ」
[kisito] 秦弥:「壮大な計画だなぁ……つまり、お友達になってくれと?」
[mikeyama] つかさ:「うん」(えへへー
[kisito] 秦弥:「いいよ。」
[mikeyama] つかさ:「え、いいの? ありがとー」
[mikeyama] #秦弥は結構フランクなのかな
[kisito] 秦弥:「100人できるといいねぇ」
[mikeyama] つかさ:「うんっ」(ニコニコ
20:40:13 + kisito0(~guilsn@p1028-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] #ざきつかが、急速に電波度を強めつつある気がしたw
[mikeyama] #えーw
[kisito0] 秦弥:「さて、正樹が居ないんじゃあしょうがないな……また今度来るよ」
[Toyolina] #だって、初対面(しかも偶然)でいい人とかいわねえよw
[mikeyama] #これぐらい言動おかしい方がギャルゲのヒロインっぽいかなって(そこかよ
[Toyolina] #僕がギャルゲノリ嫌ってるの知ってて言うか
[kisito0] #……いや、ただの電波かとw
[Toyolina] #電波だよねw
[kisito0] #ギャルゲのヒロインがみんなこんなだと思われたら困るw
[mikeyama] ウソです。本当のことを言うと乗り移ったまま言わせてるだけです
[kisito0] #本音が出たw
[Toyolina] せっかく出来た友達を減らさない努力も必要だと思うんだw
[mikeyama] #みぎーさん、後で説教お願いします(ぉぃ
[kisito0] #そういやぁ、秦弥とみぎーって面識あったっけ(記憶おぼろげ
[mikeyama] #あ、そうだ。とりあえず、なんとなしに友達になりたくて戯言をつむいだことにしよう。そして今後言動については自重
[Toyolina] #ないはずダヨ
[mikeyama] メモ:つかさは自重気味で
[Toyolina] .char_db 秦弥
[Role] char_db: 秋風秦弥(あきかぜ・しんや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] 帰りたがってるところに現れるのも悪い気がするなw
[Toyolina] >秦弥
[kisito0] 別に気にしないヨ
[Toyolina] じゃあ現れる。てっきりざきつかの電波に引いたのかと思ってw
[mikeyama] #ひどい><
[kisito0] 秦弥:(てっきり、時間が出来しだいここに来ると思ったのに……期待はずれだったか)
[mikeyama] つかさ:「伝言しておこうか?」
20:55:09 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
[kisito0] 秦弥:「いや、いいよ。また後で来るよ。」
[Toyolina] 渚:「おつかれーっす」#ボーダーのTシャツにショーパン、ニーソ、トートバッグとかありがちな女子現る
[Toyolina] 渚:「あれ、入部希望者?」
20:57:04 ! chita ("quit")
[mikeyama] つかさ:「こんにちはー。いや、正樹君の知り合いみたい」
[kisito0] 秦弥:「あー、ちがうちがう。確かに僕は1年だけど射撃部に入ってるから。ちょっと正樹に用があっただけで。」
[Toyolina] 渚:「はあ、正樹の連れの人か……そっか、男子の連れおったんや……へー」
[Toyolina] #意外ー。でも外見の系統としては似てるんですよね、地味で服装に気を遣わないという点においてw
[kisito0] 秦弥:「……まぁ、友達居なさそうではあるけど……」
[kisito0] 秦弥:(むしろ俺も少ないけど)
[mikeyama] つかさ:「(連れ……つれ……恋仲?)」(どうやらつかさは関西出身の人ではないようです
[Toyolina] #連れ合いまで進化してるw
[kisito0] #いや、愛知県でも通じるけどw
20:58:49 OTEwork -> OTE_Aw
[mikeyama] つかさ:「うん、そう友達なんだー(ひー、思い違いっ)」
[Toyolina] 渚:「今日やったらたぶん、四時前くらいに1回顔出すと思うけど。そんときに来てもらったら、たぶん大丈夫」
2007/07/15 21:00:00
21:00:09 + chita(~chita@t557077.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[kisito0] 秦弥:「あー、そうなんですか。わかりました。」
[Toyolina] 渚:「あと三十分くらいやし、別に待っててもらってもうちらは全然」
[kisito0] 秦弥:「あ、そうですか?」
[mikeyama] つかさ:「うんうん。ボクも、もうちょっとお話したいかも」
[Toyolina] 渚:「うん、つかさちゃんもそう言ってることやし」
[kisito0] 秦弥:「じゃあ、お言葉に甘えて」
[mikeyama] つかさ:「あ、渚さん。ボク、秦弥くんともお友達になったんだー」
[Toyolina] 渚:(冷蔵庫から麦茶(伊藤園)を出す)「あ、よかったやん。何人目? 二桁いった?」
[kisito0] 秦弥:魔導銃取り出してチェックしてる
[mikeyama] つかさ:「えっとね、5人目かな〜」
21:05:44 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
[Toyolina] 渚:「大学だけで終わらすんやったら、一年で25人はいっとかんとあかんしなー。ちょっとペースあげんとやばいんちゃう? あ、麦茶飲みます……って」
[Toyolina] #この男、何銃だしてやがるw
[kisito0] #さぁ、つっこめw
[mikeyama] つかさ:「いや、別に大学生限定とか大学にいる間だけって決めなくてもいいかなーって思ってって……ん?」
[Toyolina] 渚:(黙って紙コップについで)「うん、正樹の連れやってのがよくわかった」
[kisito0] 秦弥:「え?」
[mikeyama] #渚の視線の先に銃があるのを確認
[mikeyama] つかさ:「あー、ボクもなんとなくわかった」
[kisito0] 秦弥:超慣れた手つきで部分分解してる
21:11:49 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[kisito0] 秦弥:「な、何で納得?」
21:13:28 fukaYKNK -> fukaGoro
[mikeyama] つかさ:「なんとなーく。ねー」>みぎー
[Toyolina] 渚:「うん、なんかこう、わかっちゃったっていうかんじ」
[kisito0] 秦弥:「がーん……」
[mikeyama] かえで:「ねえねえ、秦弥くんと正樹くんってどうやって仲良くなったの? やっぱり類は友を呼ぶ?」
[Toyolina] #結論出してるw
[kisito0] 秦弥:「……いや、別にそういうわけでも。」
[kisito0] 秦弥:「……ちょっと、護身用の道具を作ってもらおうと思って頼んだのがきっかけだけど。」
[kisito0] #これじゃないよ?と。
[Toyolina] 渚:「その頼んだのってある日突然?」
[mikeyama] つかさ:(興味深そうに聞いている
[kisito0] 秦弥:「まぁ、唐突かも……でもまぁ……お互いに変に有名だったし……」
[kisito0] #二股男と狂科学男
[Toyolina] 渚:「類トモ説の信憑性が上がってきたよ」
[Tihiro] #類トモ説w
[kisito0] 秦弥:「……認めない。まぁ、それからかなぁ。」
[mikeyama] つかさ:「ねー」>類トモ説の信憑性が上がってきたよ
[Toyolina] 渚:「なんか性格も似てそうな気がしてきた」
[Toyolina] #意地っ張りそうなところとか
[mikeyama] つかさ:「うん、なんか『同じ匂い』がするよねー」
[kisito0] 秦弥:「何かアレと一緒にされるのはいやだ……」
[kisito0] #同じ事を正樹が言いそうだな
[Toyolina] 渚:「同属嫌悪……?」
[kisito0] 秦弥:「いや、嫌いな奴と友達にはならんよ?」
[mikeyama] つかさ:「うーん、分かるような分からないような」
21:26:36 OTE_Aw -> OTEwork
[kisito0] #さて、正樹を出してみるのも一興かも試練
[mikeyama] #がんばれー
[kisito0] 正樹:「おぃーっす。」
[mikeyama] つかさ:「あ、正樹くーん」
[Toyolina] 渚:「おつかれーっす。さっきから心の友さんが待ってはるのよ」
[kisito0] 正樹:「おっす……心の友?……あぁ、秦弥の事か。」
[kisito0] 秦弥:「……なぜ心のともに格上げ……」
21:29:37 + gombeLOG(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[mikeyama] つかさ:「うん、なんか大の親友っぽい感じー」
[kisito0] 秦弥:「……それはともかく、魔導銃のフルメンテ頼んで良い?」
21:30:47 fukaGoro -> fukaSake
21:31:05 fukaSake -> fukaYoppa
[kisito0] #無視w>親友っぽい感じ
[kisito0] 正樹:「あいあい、了解。って彼女の分は良いのか?」
[kisito0] 秦弥:「っと、いけない忘れてた。コレもよろしく」
[kisito0] 正樹:「……さーてと、メンテメンテ……って二人ともどうした?」
[kisito0] #先読みして発言してみるw
[Toyolina] 渚:「いや、心通じ合ってるなーって。男の子の友情ってこういうのなんやーって感心してたとこ」
[mikeyama] つかさ:「ほうほう、 秦弥君に彼女いたんだー」
[kisito0] 正樹:「……なんじゃそれは……」
[kisito0] 秦弥:「いやまぁ……うん。」
[kisito0] #てれるぜ
[mikeyama] つかさ:「なんか、秦弥君モテそうだもんねー」(うんうん
[kisito0] 秦弥:「え!?あーいや……そんな事無いよ」
21:37:39 + AL(~al@y128003.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] 渚:(つかさちゃんの見る目って、えらい基準値下の方にあるなー)
[Toyolina] 渚:(誰にでも言ってんちゃうかしら、この子)
[mikeyama] #下なんだw
[Toyolina] #キャラシから受ける印象を忠実にトレースするとそうなりました
[kisito0] 正樹:「別にモテてはいなかったよなぁ?部員に女の子多かったけど」
[kisito0] #うん、そういうイメージで作ったよ>モテ無い
21:38:53 kisito0 -> kisi_huro
[mikeyama] つかさ:「へー、そうなんだ。高校の時もなんかそういう部?」>銃を見ながら
[kisi_huro] #ぐぅ、風呂に入れといわれてしまった
[mikeyama] #まあ、つかさは人を見る目があんまりなさそうなのは確か
[Toyolina] 渚:「でも、モテと嫁さんおるかどうかはまた別やし」
[mikeyama] つかさ:「え? 彼女は? 一気に嫁なの!?」(マジボケ
[Toyolina] 渚:「いや、彼女のこと嫁とか言うやん。それそれ」
[mikeyama] つかさ:「あー、言うね。勘違いしちゃった」(えへ
[mikeyama] #林家三平のような仕草
[Toyolina] 渚:「逆にモテすぎて結婚できへん人だってたまにおるし」
[mikeyama] つかさ:「へー。それは考え付かなかった。でもあるかもねー」(うんうん
[mikeyama] .char_db ざき・つか
[Role] char_db: 坂崎つかさ(さかざき・つかさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] #つかさは、電波未満のアホの子にしてみようと思ったが、加減が難しいな
21:53:08 kisi_huro -> kisito
[kisito] 秦弥:「そうだね、スポーツシューティング部に入ってたよ。……ま、まぁ……そのうちお嫁さんにはしたいかな(ぼそぼそ」
[mikeyama] つかさ:「おおっ、大胆はつげーん」
[kisito] 正樹:「こいつが部活作って男子部員が入るまでは男女比1対20だっけ?」
[Toyolina] 渚:「気の早い話やなー」
[mikeyama] #アカン緩めすぎた。締めよう
[kisito] 秦弥:「……まぁ、難関は多いんだけどね。」
[kisito] 秦弥:「そして正樹、その事は言うんじゃねぇ!」
[Toyolina] 渚:「ああ、ハーレ……なんでもないっす」
[Toyolina] #さすがにその噂くらいは知っている
[mikeyama] つかさ:「1:20ってそんな大げさだなあ」
[kisito] 秦弥:ギロギロ>みぎー
[kisito] 正樹:「いや、ほんとほんと。」
[Toyolina] 渚:♪〜(・ε・;)
[mikeyama] つかさ:「え、秦弥1人に女性20人?」
[kisito] 正樹:「まぁ、これ以上は秦弥がキレるのでやめておくよ(汗」
[mikeyama] つかさ:「うっそー」(びっくり
2007/07/15 22:00:00
[kisito] 秦弥:「……ほんとだけど、その話はヤメロ」
[mikeyama] つかさ:「はーい」
[Toyolina] 渚:「まあそこのミスター白衣も似たようなもんか、今。よく考えたら」
[mikeyama] つかさ:「ん、そなの?」
[Toyolina] 渚:「だって、メンバーって女子ばっかりやん」
[kisito] 正樹:「ミスター白衣って……」
[kisito] 正樹:「……うぐ、そういえばそうだ……」
[kisito] 秦弥:「……がんばれ(ぽむ」
[kisito] >正樹
[mikeyama] つかさ:「あー……」(いや自分は違うと言いそうになったが性別つっこまれるので濁した
[kisito] 正樹:「……何をだー!」
[Toyolina] 幸い、女子だと思ってるひとばっかりだしね
[Toyolina] >今
[mikeyama] #><
22:06:06 + torio(~torio@softbank060124142008.bbtec.net) to #HA06-01
[mikeyama] つかさ:「正樹くんも秦弥くんもモテモテとー」
[Toyolina] 渚:「うん、そういう話になったらちゃんと応援するし」
[kisito] 正樹:「いや、そういう話ってっ」
[kisito] 秦弥:「僕はモテモテじゃなーい。むしろモテた試しが無いんですが」
[Hisasi] #|・)
[mikeyama] つかさ:「へー……」
[Hisasi] #二人にコクってどっちにするの状態だったのは誰だったっけか
[kisito] #あっはっはっは……(遠い目
[Toyolina] 渚:(無自覚なところもよー似とるわー)
[Toyolina] #二人をチラ見しつつ
[kisito] 正樹:「二人にコクって両方にOKもらったのがモテて無いと?ほぉ〜?」
[kisito] 秦弥:「そ……それは……その……」
[mikeyama] つかさ:「………」
22:13:03 ! ToyoT60V ("Leaving...")
[Toyolina] 渚:「へー^−^」
[kisito] 秦弥:「……ぼ、僕は両方ともに振られると思ったんだ!」
[kisito] #超言い訳
[kisito] 正樹:「やるほうもやるほうだろ、それは。」
[Toyolina] 渚:「いや、別に二人同時に好きになるとか、ええと思うのよ。選ばれへんーとかあるし。でも両方コクるとかすごいなー」
[mikeyama] つかさ:「そうだね……」
[kisito] 秦弥:「選べ無いなら、いっそ正直に話してしまおうかと……」
[kisito] 正樹:「その結論に達するのがすごいな……」
[kisito] #いや、ほんとに。
[Toyolina] #いや、ほんとに。
[mikeyama] #うーん……
[kisito] #俺だったらうだうだ悩む。
[mikeyama] つかさ:「なんか、すごい事やってるね……」
[kisito] 秦弥:「だ、大丈夫だよっ。今はひとりだけだからっ」
[kisito] #何が大丈夫なのかw
[kisito] 正樹:「……(まぁ、あえてつっこむまい)」
22:23:07 PaLiAway -> PaLiLitH
[mikeyama] つかさ:「そういえば、その彼女さんってどこにいるの? この大学?」
[Toyolina] 渚:「純愛かー」
[kisito] 秦弥:「えと、吹利学校の高等部3年だね」
[mikeyama] つかさ:「年下かー」
[mikeyama] つかさ:「そういえば、正樹くんは今好きな人とかいるの?」
[Toyolina] 渚:(う。その流れに)
[mikeyama] #ふ、不可抗力なんだっ。そう思わないほうが不自然じゃないかっ(PL談
[kisito] 正樹:「んー?大事な人なら居るよ。」
[mikeyama] つかさ:「大事な人かー」
[mikeyama] つかさ:「うーん、ボクには大事な人とか好きな人とかまだそういう存在はいないんだよねー。その内できればいいな」
[kisito] 正樹:「そうだねぇ」
[kisito] 秦弥:「って、部活にいかないとっじゃあよろしくな正樹!」
[kisito] SE:ダダダダ
[Toyolina] 渚:「あ、逃げられた……?」
[mikeyama] つかさ:「逃げられちゃったねー」
[kisito] 正樹:「そらまぁ……逃げるだろうなぁ……」
[mikeyama] つかさ:「みんないろいろあるんだねー」
[Toyolina] 渚:「にしても、ののちゃん遅いなー」
[Toyolina] #呼び方忘れたw
[Toyolina] #ののちゃんにしとこ。
[mikeyama] #ののちゃん?
[torio] #ののかおるこっていう読みなので
[torio] #あだ名はののちゃんでそれっぽいと思われw
[mikeyama] #なるほど
[kisito] 正樹:「品咲さん、ののちゃんって誰?」
[mikeyama] つかさ:「ののちゃん?」
[EkitaiT] SE:ガラガラ〜
[Toyolina] 渚:「あ、同じ文学部の子でね、紫と青汁について、すごく語り合える子」
[EkitaiT] 白亜:「…お邪魔しま〜す」(控えめ
[mikeyama] つかさ:「紫さんと青汁?」
[EkitaiT] 白亜:(ここが創作部…だよね?)
[Toyolina] 渚:「あ、いらっしゃいませー。うん、青汁。すごいよね、アレ>正樹さま」
[mikeyama] つかさ:「あ、こんにちはー」>白亜に
[EkitaiT] 白亜:「ど、ども。創作部ってここですか?」
[torio] 香子:「お邪魔します」(ポスター片手に、どうやら迷っていたらしい)
[kisito] 正樹:「……あぁうん、すごいねあれは。」
[mikeyama] つかさ:「ふーん」
[kisito] 正樹:「あ、いらっしゃいませ。創作部であってますよー」
[EkitaiT] 白亜:「(ほっ)ここでいろいろなものが作れると聞いたので、入部したいなぁと思いまして…」
[mikeyama] つかさ:「おお、なんか今日は千客万来」
[Toyolina] 渚:「あ、ののちゃん来たー。いらっしゃーい」
[EkitaiT] 白亜:「あ、夕川白亜って言います。大学部で化学専攻してるんですけど…」
[kisito] 正樹:「えぇ、何かを創りたいという人なら誰でも歓迎してます。」
[torio] 香子:「ごめんね、遅くなって、歩き回ってみるとけっこう広いんだ、この大学」>渚さん
[Toyolina] 渚:「そやね、一緒に来た方がよかったかも」
[Toyolina] 窓口が二つ
22:55:23 OTEwork -> OTE
[mikeyama] つかさ:「……てもちぶたさん(ボソッ」
[EkitaiT] 白亜:「良かった…それじゃあ、これからたびたび来ると思うのでよろしくお願いします」(ぺこり
[Hisasi] 紫:「おくれました!すみません!」
[Hisasi] #がらっ
[Hisasi] #勢い余ってつんのめりそうになりつつ
[mikeyama] つかさ:「あ、紫さん。こんちゃーっておうわっ」
[Hisasi] 紫:「すみません、神戸津教授のお手伝いで遅れました」
[Toyolina] 渚:「紫ー(嬉しそう)。まだ無理したらあかんって、風邪治ったばっかりなんやし」
[Hisasi] 紫:「はい、あ……新入部員さんですか?」
[kisito] 正樹:「……こちらこそよろしく」(ぺこり>白亜さん
[EkitaiT] 白亜:「あ、はい、今日から入部させてもうことになった夕川白亜です」<紫
[EkitaiT] #こんな見た目でも大学生
[Toyolina] 渚:「とりあえず順番にやろっか。ののちゃんこっち来てー、はい椅子。紫もこっちきてー」
[mikeyama] つかさ:「白亜さん、坂崎つかさです。よろしくお願いします」
2007/07/15 23:00:00
[EkitaiT] 白亜:「あ、よろしくです」(ぺこっ
[torio] #渚の隣に移動、ちょっと緊張しつつ
[Toyolina] #ちょっとカオスってきたので順番に処理しよう
[mikeyama] .char_db 白亜
[Role] char_db: 夕川白亜(せきかわ・はくあ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] #
[mikeyama] #見た目が小学生なのか
[EkitaiT] #小学生なのです
[mikeyama] つかさ:(へー、大学生ってこんな子もいるんだーと思っている)
[Hisasi] 紫:「あ、はじめまして!蒼雅紫です!」
[Hisasi] #ぺこりっ
[torio] #なんかハーレム部はさらにそれっぽくw
[mikeyama] .char_db ざき・つか
[Hisasi] #物事を疑うということをしらない子だろう<ゆかりん
[Role] char_db: 坂崎つかさ(さかざき・つかさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] #つかさはこんな子なので
[Toyolina] 渚:「品咲渚です。はじめまして、よろしくおねがいしまっす」
[mikeyama] #まさきくん、みぎゆか抜かしてもより取り見取りやなw
[kisito] 正樹:「一応部長の御厨正樹です。」
[EkitaiT] 白亜:「改めてこれからよろしくです」<全体に向かってぺこ
[Toyolina] 渚:「じゃ、次はののちゃんの番かな。自己紹介」
[torio] 香子:「渚さんと、紫さんの紹介で来ました、文学部の野乃香子です、小説等の創作が趣味です、よろしくお願いします」
[torio] #と言う設定でお願いしますw>久司さん
[mikeyama] つかさ:「よろしくお願いしますー」
[kisito] 正樹:「よろしく」
[Hisasi] 紫:「えと、創作部でがんばってるのは編み物です、今度なにかおつくりしますね」
[Toyolina] 渚:「よろしくー」
[Hisasi] #ちょと、ほっとくとうねうね動き出しちゃうかもしれないが気にするな
[Hisasi] #>編み物が
[mikeyama] #動きながら編むんじゃなくて、編むものがうごくのかっ
[EkitaiT] #新感覚だ
[Hisasi] #無意識で式神にしちゃうらしいよ♪
[Hisasi] #がんば
[mikeyama] #ほぅ
[torio] #おもわずつまんで観察したくなりますなw
[Hisasi] ケイトちゃん:(もがもがもが)
[Hisasi] #毛糸でつくられた形状しがたいなにか
[mikeyama] つかさ:「!?」(動いてるとこを見たらしい
23:15:27 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] 渚:(もう見慣れてるから平気)「うちはそっすね、マネージャーみたいな裏方仕事をたまにやったりしてます」
[Toyolina] #嘘はついてないお
[mikeyama] #うははは
[mikeyama] つかさ:「ボクは創作占いとかしたいなーと思ってるんですけど、なんか創作っぽくないので他のも模索中でーす」
[torio] 香子:(まじまじと観察中)<ケイト
[Toyolina] 渚:「別に内申点とか関係ないし、好きにやったらええんちゃうかなー、ねえ代表」
[EkitaiT] 白亜:「私は新しい物質とか化合物を合成して創りたいなぁと…」
[kisito] 正樹:「うむ」
[kisito] >みぎー
[mikeyama] つかさ:「おお、科学者っぽいかっこいー。ボク白亜さんのお手伝いしてみたいな。お邪魔でなければ」(お目目キラキラ
[EkitaiT] 白亜:「え、ええ、別にいいですよ。ただ少し危ないかもしれないですけど…」
[EkitaiT] #狙われた?(ぉ
[mikeyama] #何をw
[Toyolina] 渚:「にしても、急に人数増えた気がする。今日だけで二人? えーっと、ののちゃんと夕川さん。これは第一回飲み屋ミーティングを開催する必要があるな
[Toyolina] 」
[mikeyama] つかさ:「いいですねー。飲み屋。って……んー?」
[mikeyama] #何かひっかかったらしい
[Hisasi] 紫:「飲み屋さんですか」
[kisito] 正樹:「ケイトが居るとお前の影も薄くなりそうだなぁ(ぼそぼそ」
23:24:26 ! AL ("Leaving...")
[kisito] ストリス:「いえ、それで良いと思いますけど……(ひそひそ」
[mikeyama] ##メモ:正樹くんはフィギュア萌え族(仮   
[kisito] #身長30cmの こんなお人形と会話する部長 http://kataribe.com/HA/06/G/200606/0014/
[mikeyama] #間違いない、フィギュア萌え族(仮 だっ
[kisito] ストリス:「というか、ご主人様。私とひそひそ話してると変な目で見られますよ?」
[Toyolina] 渚:「うん、予算二千円くらいで、どっかお店探してくるよ」
[kisito] 正樹:「どうせ、これ以上変な目では見られんだろ」
[kisito] #下限値は無いと思うw
[mikeyama] つかさ:「飲み屋かー。行くのはじめてだなー」
[torio] 香子:「私も始めてだなあ・・・」
[Toyolina] 渚:「はい、お酒飲める人挙手ー(はーい)」
[kisito] 正樹:「……お酒はいると眠くなるんだよなぁ……」
[mikeyama] つかさ:「お酒……飲んだ事ないや。そういえば」
[torio] 香子:「ちびちびだったら、それなりに飲めるかな」
[EkitaiT] 白亜:「う、お酒はダメです…」
[Toyolina] 渚:「じゃあ、飲める人は……ゆかり、ののちゃん、うち。食べたい人は……夕川さん、正樹、つかさちゃん」
[Toyolina] カテゴライズ
[Toyolina] 渚:「お料理が美味しくて、あと飲み放題がついてるとこね、オッケオッケ」
[Toyolina] #ゆかりんさんは飲める方にカウントしています。一応。
[kisito] 正樹:「なんというか、すっかり宴会部長?」
[Hisasi] 紫:「手際がいいです……さすが」
[Toyolina] 渚:「へへーん。ほかに誰もやらへんやろ、どうせ」
[Hisasi] #感動
[Toyolina] #感動されちゃった!
[mikeyama] つかさ:「うーん。飲み会の前にお酒はチャンレンジして飲めるかどうか判断した方がいいかなあ」
[Toyolina] 渚:「あ、女の子の割引効くお店の方がええかな、一人居心地悪いかもしれんけど、そこはそれ、我慢で」
[kisito] 正樹:「……いや待て俺、このメンバーに混じってお酒を飲むのか?(ぶつぶつ」
[Toyolina] #ほっとくとどんどんガーリーな方向に
[kisito] 正樹:「えーと、俺……に、逃げていい?」
[kisito] #逃げ腰
[EkitaiT] 白亜:「え? 部長さんが来ないんですか…?」
[Toyolina] 渚:「え、なんで? ちゃんとお料理美味しいところ選ぶよ」
[kisito] 正樹:「……いや、その……メンバー的に……」
[Toyolina] #あげは とか
[Hisasi] 紫:「正樹さまも一緒ですよね」
[EkitaiT] 白亜:(何かまずいのかなぁ)
[kisito] 正樹:「……は、はいっ行きます!」
[torio] 香子:「部活なんだから、そんなに気にしなくても良いと思うけどな」<性別
[mikeyama] つかさ:「あー……んー……」(さすがに女じゃないとかいえない
[kisito] 正樹:(断ったら紫が泣きそうだっ!)
[Toyolina] 渚:「そうそう。気にしすぎやっちゅーねん」
[kisito] 正樹:「頭でわかってても、どうしようも無い事だってあるのっ。」
[Toyolina] 渚:「あんまりそんなこと大声で言うもんやないで。まったくもう男子ってのは」
[mikeyama] つかさ:「そ、そうですよね。性別とか関係なしに楽しもうよ、正樹くん。うんうん」
[kisito] 正樹:「……意識しちゃうものはしょうがないじゃないか……行くけど。」
[mikeyama] つかさ:「(もう女性って思われててもいいかなー)」
[Toyolina] #よく考えたら、正樹さまとみぎー以外には男性ぽく思われてる筈なんですね
[Toyolina] >ざきつか
[mikeyama] #そこら辺はファジーだったのでもう中性でいいです
[mikeyama] #キャラシー書いてないからなあ
[Toyolina] 渚:「んじゃ、えーっと、紫のバイトがない日で、あとうちのバイトがない日で、うん、これとこれとこれとこれん中で都合いい日に○してってください」
[Toyolina] #スケジュール帳
[mikeyama] つかさ:「ボクはオールグリーンでー」
[Toyolina] #ゆかりんに感動されたので、てきぱき度五割UP
[EkitaiT] 白亜:「たぶん、私もいつでも大丈夫です」
[torio] 香子:「私も、特に問題ないかな」<スケジュール
[kisito] 正樹:「まぁ、この日かなぁ」
[Toyolina] #PLが考えるの面倒なんで、あげはになりそうです(怠慢)
[Toyolina] #個室あるし
23:49:12 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyolina] 渚:「ほな、あとは代表ヨロシク。ありがたいお言葉でも、合宿の予定でも」
[kisito] 正樹:「あぁっ!合宿の行き先決めて無いじゃん!」
[Toyolina] 渚:「うん、人数集まってるし、お話した方がええと思うねん」
[mikeyama] つかさ:「あ、そういえば決めてませんでしたねー」
2007/07/16 00:00:00 end