語り部IRCログ #HA06-01 2007-07-21

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-07-21をご活用くださいませ。

2007/07/21 00:00:00
[kisito0] 正:「実は対人恐怖症とか?」
[Hisasi] 仙:「ふに」>なんか正せんぱいは三笠センパイを怒らせるのが趣味なのかなとか思ってみた
[MOTOI] 月夜:「……麻双さん」(ぢっ
[kisito0] 正:「……な、なんだ?」
[MOTOI] #対人恐怖症がニラミなんてできるか、と言わんばかりにニラム
[MOTOI] #っと
[MOTOI] #そろそろ寝なきゃいけない時間だす(明日仕事で朝早いのよ
[kisito0] #ういさ
00:04:29 mikeyama -> mikeZzz
[MOTOI] #いずれ続行するか適当に打ち切るかはお任せして
[MOTOI] #もう寝ます
[kisito0] #おやすみー
[Hisasi] #おやすす
[Hisasi] #なんか仲良しに見えませんヨ
[Tihiro] #おややすー
00:06:30 ! MOTOI ("大樹:「社会人に夏休みはないぜ」<お前が言うな")
[ToyoT60V] 全く見えません。
00:07:51 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
00:14:42 ! EkitaiT ("ネムリーニョン")
[Tihiro] ……なんか、よく分からんキャラを作成したッ
[ToyoT60V] どれどれ
[Hisasi] そうだ、吹利怖い話の続きを起こさないと
[Tihiro] .char_db 夜刃
[Role] char_db: 夜刃酒如(やいば・みゆき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[chita] あちゃあ。キャラ消して上書きしたのか
[ToyoT60V] みwikiと名付けよう
[Tihiro] まぁ、男ですが。(ぉぃ
[chita] なんで消すかな
[Tihiro] 作成したまま全く動かす目処が立たなかったからですかね。
[Tihiro] とりあえず。創作部に放り込む予定。
[ToyoT60V] ついに男が現れた
[chita] 以前にキャラクターを削除して問題になったはずで、消すのはだめで上書きは良いのだと考える理由が思いつかない
[ToyoT60V] さらばハーレム。
[sf] うむ
[sf] だめですよう
[sf] 前にも消してだめだといわれただろー
[kisito0] 上書きも削除と一緒ですがな
[Tihiro] むぅ。こないだ液体さんがやっててなにもいわれてないからいいかなーとかおもったんだけどなー。
[sf] 一意性が必要だ
[sf] それは気がつかんかったが
[OTE_Aw] そりゃEkitaiさんもいかんことしたね。
[sf] 作成途上であればともかく運用したらダメよう
[sf] .kk 楼神姫
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:楼神姫 をどうぞ♪
[sf] 何度か動いとるね
[OTE_Aw] サーバ容量とかは考えちゃいかんのですよ。こういうのは蓄積すること、それじたいにいみがある。
[Tihiro] キャラ枠大量につかっちゃってる上、動かせる気がしないからなぁ……もったいないとかおもったのですけどねー。
[kisito0] だからといって、消されてしまうとほかの人が困ったりするし。
[mikeZzz] 久志さんみたいに頑張ればいいじゃないかー
[Tihiro] 誰が困るんだー、という本音は置いてくとして(こら)。まず、キャラの位置づけから全部ミスった感じの初期キャラですしねぇ……
[Tihiro] まぁ、とりあえず、後ろの方の枠に移植しますか。
[mikeZzz] #間違ってもおいとくといいのだ。反省材料にするだー
[ToyoT60V] とりあえず588戻るんすかね。
[Tihiro] 多分呼び持ってたはずです
[Tihiro] 予備
[OTE_Aw] #間違いからこそ学ぶことが多くあるのよー
[OTE_Aw] #おかげでおれの人生教訓だらけ!
[Tihiro] って、しまった、MOTOIさんから前貰ってたの無くしてる……(汗
[Tihiro] 探すか。
[kisito0] MLに流してるなら、そこから持ってくるとかな
[ToyoT60V] http://kataribe.com/HA/06/C/0706/
[ToyoT60V] こっちにコピペしといたからこっちお使え
[kisito0] google万歳
[kisito0] http://72.14.235.104/search?q=cache:gkqUPsXAfU8J:kataribe.com/HA/06/C/0588/+%E6%A5%BC%E7%A5%9E%E5%A7%AB&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp
[Tihiro] どうもです(ぺこ
[kisito0] googleさんはバックアップ取っといてくれるからいいなぁw
[Tihiro] ぐーさん最強説。
[Tihiro] さてと。とりあえずこれでよし?
00:34:46 ! NATI ("CHOCOA")
[Tihiro] .char_db 夜刃
[Role] char_db: 夜刃酒如(やいば・みゆき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
00:35:02 MorrisNew -> MorrisZZZ
[Tihiro] 女性キャラよりも男の方が動かしやすいです。ハーレム崩壊はごめんなさい?
[kisito0] いやw
[kisito0] 別にハーレムにしてくれなくていいからw
[ToyoT60V] 見た目ハーレムやけど
[mikeZzz] 大丈夫
[ToyoT60V] 明確の女子と明言してないのがいるし
[mikeZzz] きしとんPCは並の男PCには負けんよ
[ToyoT60V] 攻略対象外がおるし
00:38:16 ! chita ("quit")
[kisito0] ……なんかもう、ひどい言われようだ(しくしく
[mikeZzz] つかさを攻略対象外といわないとよりんさんがステキ(ぉ
[Tihiro] うん、その点は私も信頼してますよっ>きしとんPCは並の男PCには負けん
[kisito0] 信頼なのか!?ってか何を期待してるんだ!?
[Hisasi] 大丈夫、きしとんキャラだろうと
[Hisasi] 正樹さまはフラれた
[ToyoT60V] え、だって、ざきつかはルート用意されてるんでしょw
[mikeZzz] でも、すごい立ちにくいフラグですけどねw
[kisito0] 電波キャラルートはいやじゃーw
[mikeZzz] ちゃうわー!w>電波キャラ
[mikeZzz] 最近はまともよりに補正かけてるYO
[kisito0] .char_db つかさ
[Role] char_db: 御剣司(みつるぎ・つかさ)
[Role] char_db: 久遠寺つかさ(くおんじ・つかさ)
[Role] char_db: 坂崎つかさ(さかざき・つかさ)
[Role] char_db: 鷹司彩華(たかつかさ・あやか)
[Role] char_db: 鷹司蛍(たかつかさ・けい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisito0さん
[ToyoT60V] .char_db ざき・つか
[Role] char_db: 坂崎つかさ(さかざき・つかさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ToyoT60Vさん
[ToyoT60V] ざきつか検索まじおすすめ
[ToyoT60V] 初期の西生駒キャラが出てきた。おらはずかしいだ
[kisito0] うはははw
[Tihiro] そんなこともありますね(遠い目
[mikeZzz] とよさんも恥ずかしがる過去
[kisito0] #正樹:「俺より背が高い……(ちっ」
[kisito0] 正樹より低いほうがまれだと思ったり
00:42:24 gombeAway -> gombeLOG
[ToyoT60V] そりゃあんた、僕が19のときんですよ
[ToyoT60V] 恥ずかしいったらねえよ
[kisito0] あーw
[kisito0] 私が数年後に秦弥を見るようなものかw
[mikeZzz] 私も既に作ったのが恥ずかしいPCいますけどねw
[Hisasi] 昔のキャラが恥ずかしくてkataribeができるか!
00:43:33 + chita(~chita@229231078203user.quolia.com) to #HA06-01
[Hisasi] そして過去作品を見て吐血する
[ToyoT60V] 西生駒のは店長さんより古いんだよ!?
[kisito0] でも負けない
[mikeZzz] 久志水滸伝!
[gombeLOG] うむ! その通り!(吐血)
[ToyoT60V] もう血が赤黒くなっているよ(喀血)
[kisito0] 自分で書いた秦弥なんて、げふぁ(吐血)
[gombeLOG] キャラは今でも運用できるが、当時書いたモノはなぁ
[mikeZzz] ID相撲とかどうよっ(出血
[kisito0] うはははw
[ToyoT60V] ID相撲はかなり最近の部類だとおもいます。
[ToyoT60V] だってみぎーとミッションやったじゃん
[gombeLOG] 現在良いものが書けているかはともかく、ノリや好みも変わっているところも大きい >昔のを読んで悶える
[mikeZzz] でも、私は中学から精神年齢は止まってるきらいがあるので恥ずかしくない
[Hisasi] 昔の作品のこっぱづかしさといったら
[mikeZzz] いや、今思い返すと恥ずかしくなるキャラということでw
[ToyoT60V] 昔のIRC発言とか超はずかしい
[OTE_Aw] う
[ToyoT60V] みないでッ って感じです
[Hisasi] そういえば、つい最近こっぱづかしかったこと
[OTE_Aw] わくわく
[mikeZzz] 私、2004年の5月にIRC始めたんですけど
[mikeZzz] 一人称おいらでしたよw
[Hisasi] 七・八年ほど前に嵌ってたゲームのショートストーリーを、サイトに投稿して
[mikeZzz] あ、ちなみにそれはここのサーバーじゃないですが
[Hisasi] 何気なくそのゲームをぐぐったらその話がまだのってたとか
[ToyoT60V] いーやーー
[OTE_Aw] げーーーー!伏兵!
[Hisasi] お茶吹くかとおもっちゃった(えへ)
[ToyoT60V] そんな
[Hisasi] 消して!それをけして!?
[mikeZzz] 私は
[ToyoT60V] 王様は僕の過去絵をまだ持ってはるんですよ
[ToyoT60V] なんてモノ質
[Hisasi] 投稿はよく考えてね!
[mikeZzz] 7年前、ゲームラボの床に投稿が載ったことが(滝汗
[ToyoT60V] 置きみやげもね!
00:49:15 + fukaGiri(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[gombeLOG] そう言えば古き良き新和のオフィシャルD&Dマガジンに投稿短編が載ったことがある
[gombeLOG] あれはこっぱずかしいw
[ToyoT60V] ウヒョー
[ToyoT60V] だめよ、この流れは
[ToyoT60V] 恥ずかしい自慢じゃない!
[Hisasi] 知らない人からメールきたとおもったら
[kisito0] 語り部始めたころの秦弥が懐かしい……
[Hisasi] ン年前に捧げモノであげたやおいパロの感想だったりな!
[kisito0] ひーw
[Hisasi] ネットは広大だよ
[mikeZzz] 幼稚園から、二十歳の自分に向けて書いた手紙が届きましたよ!!
[mikeZzz] 怖いYO
[Hisasi] いやぁ!燃やしてー!
[Hisasi] と
[ToyoT60V] ふー。恐ろしいぜ
[mikeZzz] こわいこわい
00:54:18 fukaGiri -> fukaYoppa
[chita] キャラの上書きはいけないらしいから、大手を振って新キャラを作ろう
[Tihiro] うーす
[Hisasi] 高橋を昇格させるか、
[ToyoT60V] たかはしきたーw
[gombeLOG] 歴史が長いとね。えらい昔の記録から情報をたどられることもあるから、そこに該当の情報がないのは不親切なんだよ。
[chita] 作りながら[KnowHow]に何か書くことを模索しよう。私のキャラ作成にも、なにか方向性があったような気がする
[Hisasi] というか、高橋がどんどん壊れていって
[Hisasi] 面白さがとまりません
[chita] 提案。高橋は「実は女」
[Hisasi] ぶふー
[gombeLOG] ぐはぁ
[chita] 面白い意見のつもりだったが、落としどころがわからない。やめやめ
[OTE_Aw] はっはっは。俺なんてエルジェネシスというシステムでシナリオかいたことがあるんだぜ?
[OTE_Aw] 未だにたまにPaLiさんにいぢられるんだ。やめーてーー
[OTE_Aw] #でもうれしそう
2007/07/21 01:00:00
[OTE_Aw] はっ。しまった。タイミング外したか。
[mikeZzz] 大丈夫です
[chita] キャラって、どうやって作るんだっけ
[PaLi_DM] 大丈夫です。
[PaLi_DM] 見てますよ。
[Tihiro] ぎゃぁw
[PaLi_DM] なんなら今度はテールスープの話でもしましょうか。
[mikeZzz] あと恥ずかしいことっていうと
[OTE_Aw] ななな、何なんだっけそれ?>テールスープ
[mikeZzz] 過去に熱く語ったIRCのログだなあ……まさに後悔ログ
[PaLi_DM] どこかの料理掲示板で。
[Hisasi] 任意たん
[OTE_Aw] ぐ
[Hisasi] ぼきはしってる
[OTE_Aw] ぐぁっ!!
[Hisasi] うふ
[OTE_Aw] なんのことだかあっしにはさっぱりで
[PaLi_DM] FRPG。
[OTE_Aw] まってくれ!俺は監視されている!
[OTE_Aw] おかしい。清廉潔白なはずなのに。なぜ。
[Tihiro] ……清廉潔白?
[OTE_Aw] え、ええ
[OTE_Aw] もう、どれくらい清廉かというと、今すぐに割りばしに使えるくらい真白。
[Hisasi] 驚きの白さ
[PaLi_DM] 漂白剤使ったんですか。
[OTE_Aw] もしくは、参議院選にタレント枠ででそうないきおい。
[PaLi_DM] もとがどれだけ汚れてたかわかったもんじゃないですねとか言ったらだめですか。
[Tihiro] ひぃ
[OTE_Aw] ひい
[kisito0] http://72.14.235.104/search?q=cache:dhT-l0hGb4gJ:www.trpg.net/talk/log/line/096.html+%E4%BB%BB%E6%84%8F%E3%81%9F%E3%82%93+OTE&hl=ja&ct=clnk&cd=2&gl=jp  任意たん OTEで検索した
[ToyoT60V] 不在者投票いったら住民票移してなかったよってくらいうさんくさい白さ。
[kisito0] ……任意たんコーナーって……
[ToyoT60V] ほう、なつかしいムーブメント
[OTE_Aw] いやもー。あっしにはなんのことだかさっぱりで。
[OTE_Aw] どうせいどうめいのべつjんじゃないかsら
[Hisasi] まあ、カツどんでもお食べよ、なぁ
[ToyoT60V] ¥e
[Hisasi] えんいー
[chita] そうかごめん。君は確か「日本メイド協会」の人のほうだったんだな
[kisito0] 意味は知らんが、えんいーは聞いた事がある
[OTE_Aw] あぁ、こわいねぇいんたーねっつ。
[kisito0] googleは偉大
[OTE_Aw] って、それじゃいかんじゃん!
[OTE_Aw] 有意義さを、ほら。伝えないと!
[PaLi_DM] FRPGのログだの!
[PaLi_DM] エクセルのログだの!
[OTE_Aw] おかしい!なぜおればかりこんな目に……!
[PaLi_DM] 歳を食っていると古傷が多い。
[chita] 歳の話禁止
[OTE_Aw] そおーだそーだ。
[OTE_Aw] かるぴすそーだ
[PaLi_DM] http://ns.jarnal.jp/social/social_076.html
[OTE_Aw] ぼくは、もうねるよ!
[chita] OTEさんをからかってないで、キャラを作ろう
[OTE_Aw] 私、遊ばれてたのね(ほろり
[chita] ほろりほろり
01:43:51 ! kisito0 ("まだ惚れるには早い")
01:58:30 PaLi_DM -> PaLiLitH
2007/07/21 02:00:00
02:14:41 ! hari (Connection reset by peer)
2007/07/21 03:00:00
03:05:54 ! Tihiro ("明日までに仕上がるかねぇ、御南深の小説")
03:15:50 ! Hisasi ("チェイサー!!")
03:39:42 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/07/21 04:00:00
04:29:53 ! chita ("quit")
2007/07/21 05:00:00
05:18:52 + chita(~chita@t540047.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
05:21:10 ! sairu ("TakIRC")
05:52:17 fukaYoppa -> fukaNeoki
2007/07/21 06:00:00
06:31:14 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/21 07:00:00
07:19:58 mikeZzz -> mikeyama
2007/07/21 08:00:00
08:00:05 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
08:03:17 ! arca (EOF From client)
08:23:53 MorrisZZZ -> Morris
2007/07/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:02:39 OTE_Aw -> OTE
09:18:02 mikeyama -> mikeAway
09:18:05 mikeAway -> mikeStudy
09:18:24 mikeStudy -> mikeyama
09:27:10 EkitaiT -> EkiBen
09:27:20 EkiBen -> EkitaiT
09:29:28 EkitaiT -> EkiBen
09:57:11 EkiBen -> EkitAEON
2007/07/21 10:00:00
2007/07/21 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:10:37 Morris -> MorrisAFK
10:30:54 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
10:46:44 ! MOTOI ("むしあつい、ああむしあつい、むしあつい")
10:48:02 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
10:49:13 EkitAEON -> EkitaiT
10:55:02 EkitaiT -> EkiBen
2007/07/21 11:00:00
11:30:42 EkiBen -> EkiMeshi
11:52:58 EkiMeshi -> EkitaiT
2007/07/21 12:00:00
12:34:38 EkitaiT -> EkiBukuro
12:41:09 lute_ -> lute
2007/07/21 13:00:00
13:29:40 Toyolina -> Toyolunch
13:52:46 Luna_ -> LunaAway
2007/07/21 14:00:00
14:14:24 + hari(~shiva@FLH1Afx149.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
14:36:27 EkiBukuro -> EkitaiT
14:49:03 EkitaiT -> EkiBen
2007/07/21 15:00:00
15:25:44 LunaAway -> Luna
15:25:55 Luna -> LunaSpa
15:45:51 EkiBen -> EkiRest
2007/07/21 16:00:00
16:26:44 hari -> hariKikyo
2007/07/21 17:00:00
17:33:34 fukaNeoki -> fukaNomi
17:59:14 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/21 18:00:00
18:24:32 + chita(~chita@229231078203user.quolia.com) to #HA06-01
18:36:20 + meltdown(~meltdown@wd29.AFLc1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:57:41 EkiRest -> EkiMeshi
18:57:59 OTE -> OTE_Aw
2007/07/21 19:00:00
19:20:04 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:34:11 EkiMeshi -> EkitaiT
19:45:32 EkitaiT -> EkiBuro
2007/07/21 20:00:00
20:03:42 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
20:04:56 EkiBuro -> EkitaiT
20:39:39 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
2007/07/21 21:00:00
[Tihiro] (うねうね
[Hisasi] ぐねぐね
[EkitaiT] (くねくね
[Tihiro] きしとさんがなかなかこないですねー(ぷるぷる
[EkitaiT] カテ中ですか?(ぉ
[Tihiro] やだなぁ、アルty(ざしゅっ
[chita] ナチナチ
21:12:27 + kisito0(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:12:27 + kisito(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Tihiro] 噂をすれば影?
21:14:46 ! kisito ("CHOCOA")
21:23:45 kisito0 -> kisi_mesi
21:35:29 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:49:52 kisi_mesi -> kisito
[Hisasi] #佐上雑貨店倉庫
[Hisasi] #運ばれた布団に寝かされてる眞由美さんと
[Hisasi] #その傍らで膝を抱えて座って
[Hisasi] #涙に耐えている千沙紀
[Hisasi] 千沙紀:「……まゆねえ」
[Hisasi] 眞由美:(意識なし)
[Hisasi] 千沙紀:「……ごめんね、まゆねえ……」
[Hisasi] #目をこすって
2007/07/21 22:00:00
[Hisasi] #とよりんはいないのかな
[kisito] #おろ
[EkitaiT] #おそらく、ときかけを見ているのでは
[ToyoT60V] #当たりです>ときかけ
[Hisasi] #なるほどw
[ToyoT60V] #60分弱まってくれるとうれしいなーw
[Hisasi] #おっけー
[Hisasi] #コーヒーをいれてこよう
[Hisasi] #というか、彗さんはもう一緒に倉庫にいるという設定でおけ?
[Hisasi] #遊びに来る約束で家にきたらやヴぇ事態になっててとりあえず千沙紀をおちつけるために一緒にいるというかんじで
[kisito] #理由をいってくれれば通すよー、千沙紀が心配だーとか。
[ToyoT60V] #ういす
22:45:13 + gombeLOG(~username@ntkyto082093.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/21 23:00:00
[ToyoT60V] #見終わりました
[Hisasi] #なんかCM絶望多数でしたね
[ToyoT60V] #15分に一回CMですもの……
[Hisasi] 千沙紀:「……」>ぎゅっと唇を噛んで
[Hisasi] #すぐ隣に彗さんがいます
[ToyoT60V] 彗:「……大変なことに、なったね」
[Hisasi] 千沙紀:「……彗さん……」
[Hisasi] #涙を拭いつつ
23:06:52 kisito -> kisi_huro
[ToyoT60V] #当分昏睡してそうですか眞由美さん
[Hisasi] #すっかり意識を不明してます
[Hisasi] #微動だにせず寝かされてます
[Hisasi] 千沙紀:「……母さんが……こんなことをしたのは……俺のせいなんだ」
[Hisasi] 千沙紀:「……俺が母さんの理想通りの子にならなくて……母さんの期待を裏切りつづけてきたから」
[ToyoT60V] 彗:「俺の? 千沙紀くんの……? でも、そんなの、わざとじゃないんでしょ?」
[Hisasi] 千沙紀:「うん……母さんは一人なんだ、父さんはいないから……なのに」
[Hisasi] 千沙紀:「俺は母さんの期待に何一つ応えられなくて」
23:11:58 mikeyama -> mikeZzz
[ToyoT60V] 彗:「期待……でも……」
[ToyoT60V] #拷問道具フラッシュバック
[Hisasi] #捻じ曲げられた手かせとか
[Hisasi] #引きちぎられた鎖とか
[ToyoT60V] #あれは家でしたっけ
[ToyoT60V] 彗:「……私、見たんだ……千沙紀くんがそう言っても、やっぱり千沙紀くんのお母さんが、間違ってると思う……」
[Hisasi] 千沙紀:「…………そう、なのかな」
[Hisasi] #だってソンナ家庭で育ったから
[Hisasi] #それが普通な家庭なんじゃね、と
23:17:45 Toyolunch -> Toyolina
23:18:59 kisi_huro -> kisito
[ToyoT60V] 彗:「そうだよ、あんな、あんなことするなんて……絶対間違ってる。そんなの、千沙紀くんのせいじゃない!」
[Hisasi] 千沙紀:「……彗さん」
[Hisasi] #じわ、と涙が浮かんで
[Hisasi] 千沙紀:「……ずっと、怖かったんだ……」
[Hisasi] #ぽつり、と
[ToyoT60V] 彗:「千沙紀くん……うん……全部じゃないけど、ちょっとは、わかる……」
[Hisasi] 千沙紀:「……怖くて、辛くて……でも、それは……俺のせいだから、しょうがないんだって……でも」
[ToyoT60V] 彗:「……今まで、そういうの、そうじゃないんだって……ずっと、知らなかっただけ、それだけなんだよ」
[Hisasi] 千沙紀:「……まゆねえに助けてもらって、氷我利さんとこにいて……すごく楽しくて」
[Hisasi] 千沙紀:「こんな世界があるんだ、って」
[ToyoT60V] 彗:「うん、きっと、千沙紀くんのお母さんも……知らないんだと思う。それを……教えてあげないと……千沙紀くんが」
[Hisasi] 千沙紀:「うん……ずっと、母さんは一人だったんだ……」
23:28:58 + arca(~arca-nxas@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
[Hisasi] 千沙紀:「一人で俺を産んで……一人で育ててくれて……きっと、辛かったんだと思う……」
[Hisasi] 千沙紀:「でも…………俺は、もう……帰りたくない」
[Hisasi] #くしゃっと顔をゆがめて
23:32:17 + gombe(~gombe@ntkyto082093.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[ToyoT60V] 彗:「……うん、ここにいたいんだって……千沙紀くんの居場所はここだって……お母さんに言おう。もし、もし、千沙紀くん一人で、難しかったら、私も手伝う」
[Hisasi] 千沙紀:「……うん、俺、ここにいたい、まゆねえや氷我利さんの居る佐上雑貨店にいたい」
[Hisasi] 千沙紀:「……学校にいって、彗さんや友達と一緒にいたい」
[Hisasi] #ぎゅっと、彗さんの手を握って
[ToyoT60V] 彗:「うん。がんばろう。きっと、空音もそう言う」
[Hisasi] 千沙紀:「ありがとう……彗さん」
[Hisasi] #うん、と頷いて
[Hisasi] #で、戦闘の決着がつきそうになったあたりで合流かな
[ToyoT60V] #っすね。足手まといにならないようにw
[Hisasi] #きっと戦闘でいうと大して役に立たないので>ちさき
[ToyoT60V] #トオクさんだって。自衛ないぶんさらに。
23:53:42 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2007/07/22 00:00:00 end