語り部IRCログ #HA06-01 2007-08-21

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-08-21をご活用くださいませ。

2007/08/21 00:00:01
00:00:29 Ryu_away -> Ryu
00:06:14 killist -> killeep
00:11:26 MOTOImesi -> MOTOI
00:12:27 ! miburo ("れぅー")
[gombeLOG] む、呼ばれていましたか。ごめんなさい。
[gombeLOG] いろいろ用事やらサイトチェックやらしていてしまいますた
[gombeLOG] そして、今日も参加できないのでした。ごめんなさい。
00:16:56 gombeLOG -> gombeAway
00:25:04 gombeAway -> gombeLOG
00:26:57 gombeLOG -> gombeAway
00:57:35 Ryu -> Ryu_away
2007/08/21 01:00:00
01:00:49 Morris -> MorrisZZZ
[chita] 智美:「社員諸君。ついに苦渋の決断をすることになった」
[chita] バイトA:「また社長の苦渋の決断が始まった」
[arcaneco] #w
01:02:24 + kisito0(~chocoa@p6044-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[chita] 智美:「わが知多製麺所はこれまで数ヶ月、少しづつ売上を伸ばしながら、工場生産一本に絞って働いていたが」
[chita] バイトB:「ついに立ち行かなくなった」
[chita] 智美:「そのとおりだ」
[chita] バイトA:「で、どうするんでしたっけ」
[Toyolina] #ぶふー
[chita] 智美:「経営プランナーの意見を入れ、工場一本ではなく、直営の食堂を運営し、多角的に宣伝、営業活動を行うことになった」
[chita] バイトB:「面倒なものですねえ」
[chita] 智美:「面倒なことだ」
[chita] バイトA:「面倒なことは、しないに越したことはないですよねえ」
01:06:03 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
[chita] 智美:「その通り。ついては、営業形態の変更に伴い、副業だった人材派遣業を子会社として分離することにした」
[chita] バイトB:「あっちはあっちで儲かってたのに、いいんすか、それで」
[chita] 智美:「大丈夫だ。子会社から仕事を回してもらう手はずになっている」
[chita] バイトA:「あんまり大丈夫そうじゃないなあ」
[chita] 智美:「何とかなる。以上」
[chita] -------
[chita] 思いつきで厨房を開くことにしました。これからプレ営業
[chita] バイトA:「ざる2玉」
[chita] 智美:「はい、ざる2玉はいりまーす」
[chita] 智美:(うどん玉を水ですすいでいる)
[chita] -------
01:10:25 + arcaneco1(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
[chita] 今後は、生パスタの卸・販売のほか、調理済みの生パスタも提供できる場所にしようと思います
[chita] イタリアの風を貴方に。生パスタの良さを吹利の皆様に届けます
[chita] ペペロンチーノいるひと挙手
[sirfe] ノ
[arcaneco1] ノ
[chita] 智美:「お待たせしました。ペペロンチーノでございます」
[chita] 智美:「食後のコーヒーは別料金です。欲しかったら呼んで下さい」
[chita] バイトA:「社長社長」
[sirfe] 碧流:「ぉ、なかなかイケる」(つるつる
01:31:03 ! gombeAway ("Leaving..")
[arcaneco1] 礼香:「ちょうど良い辛みやねぇ」(もぐもぐ
[sirfe] 碧流:「家でもこれくらい作れるといいんだけどなぁ」(もぐもぐ
[sirfe] 碧流:「ふぅ、ご馳走様。すいませーん、コーヒーお願いします」
[chita] 智美:「かしこまりました」
[chita] バイトB:「お持ちします。社長は座ってて」
[chita] 智美:「座ってて、って何」
[chita] バイトA:「いいから社長」
[chita] バイトB:(コーヒーを注文者の前に置く)
[arcaneco1] 礼香:「すいませぇん、もう一皿お願いします〜」
[sirfe] 碧流:「ども」
[arcaneco1] #おかわり
[chita] バイトB:「ほら社長、注文が」
[chita] 智美:「ペペロンチーノで宜しいですか」
01:39:26 ! kisito0 ("CHOCOA")
[arcaneco1] 礼香:「あいー、お願いします」
[sirfe] 碧流:「(にしてもあっちのお客さんよく食べるなー)」(ずずず
[arcaneco1] #実は五皿目かもしれない
[chita] # ……まてよ、確かこいつ
[chita] # 気付いてない気付いてない
[chita] 智美:「はい、お待たせしました」(皿を礼香の前に置く)
[arcaneco1] 礼香:「おおきにぃ」
[arcaneco1] #今回は喰いにが無いと思います、たぶん
[sirfe] 碧流:「流石に専門のお店ほどじゃないけど、こっちも美味しぃ」(にんまり
[chita] 智美:(かちん)
01:44:31 mikeyama -> mikeAway
[arcaneco1] #逃げない
[chita] # これが客商売というものですか、竜胆さん
[Toyolina] #まあ一応w
[Toyolina] #でもこんなこと言う人ってあんまりいいお客さんにはなってくれそうにないですねw
[sirfe] #むぉぉぉ、コーヒーが好き(非公認)が仇になった
[Toyolina] #言わなきゃいいんだw
[sirfe] #でしたねorz
[Toyolina] 珈琲の味は危険なネタだw
[arcaneco1] #相手の予備知識が見えないw
[chita] # なんだコーヒーのほうか。スパゲティのほうかと思った
[arcaneco1] #そうなのか!!
[Toyolina] 最初パスタかと思ったけど
[chita] 智美:(厨房にしゃがみこんで、鍋のそこにのの字を書いている)
[Toyolina] 珈琲好きが徒になった、って言うからああコーヒーか、と。
[sirfe] #スキル不足ですねorz申し訳ない
[arcaneco1] #私は流された
[chita] # とりあえず、波乱が無いなら一旦収束で
[arcaneco1] #むぅ、異常に辛いペペロンが出て来ると思っていた
[chita] -----
2007/08/21 02:00:00
02:10:16 ! chita ("quit")
02:29:10 ! MOTOI ("完全休養日")
02:51:50 + chita(~chita@t012070.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
02:53:34 Toyolina -> Toyone
2007/08/21 03:00:00
2007/08/21 04:00:00
04:57:51 ! arcaneco1 ("情報屋。依頼・情報募集中by歩")
2007/08/21 05:00:00
2007/08/21 06:00:00
06:23:59 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/21 07:00:00
07:06:04 ! hari (Connection reset by peer)
07:25:48 MorrisZZZ -> Morris
07:46:53 mikeAway -> mikeyama
2007/08/21 08:00:00
08:06:51 ! sirfe ("TakIRC")
08:16:32 ! Morris ("ランダム落ちメ:『心を失くした一番偉いお仕事』")
2007/08/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:10 + Luna-i(~Luna-i@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
09:05:25 ! Luna ("平日の日中は普段いけないので楽しみなのであーる")
09:13:03 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2007/08/21 10:00:00
2007/08/21 10:00:02
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:35:37 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
10:50:02 + fukaAway_(~fukanju@ZF214050.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/21 11:00:00
11:01:04 + fukaAway(~fukanju@ZE186135.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
11:03:31 MOTOI -> MOTOIaway
11:45:48 + chita(~chita@t514181.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/21 12:00:00
12:17:51 ! chita (EOF From client)
12:28:42 + chita(~chita@144234211203user.quolia.com) to #HA06-01
12:31:00 + kisito(~chocoa@p6044-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/21 13:00:00
13:20:18 + fukaEki(~fukanju@p12087-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:55:53 + fukaEki(~fukanju@p12110-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/21 14:00:00
14:48:24 Ryu_away -> Ryu
14:50:13 + fukaEki(~fukanju@p11123-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/21 15:00:00
15:09:18 ! chita ("quit")
2007/08/21 16:00:00
16:05:32 Ryu -> Ryu_away
16:05:41 Ryu_away -> Ryu
16:50:37 + CshopZZZ(~sakurai_c@d13.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/21 17:00:00
17:15:06 + fukaEki(~fukanju@ZE186135.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
17:17:23 fukaEki -> fukaGuten
17:18:18 + fukaHome(~fukanju@ZE186135.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
17:32:32 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2007/08/21 18:00:00
2007/08/21 19:00:00
19:02:24 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06-01
19:02:25 kisito -> kisi_mesi
19:22:59 Zero_Afk -> Zero2
19:29:01 + meltdown(~meltdown@wd74.AFL35.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:41:23 + sirfe(~sirfe@p1209-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:45:17 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
19:55:51 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2007/08/21 20:00:00
20:01:08 Ryu -> Ryu_away
20:15:40 + chita(~chita@144234211203user.quolia.com) to #HA06-01
20:23:35 Toyone -> Toyolina
20:37:34 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2001-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:49:53 kisi_mesi -> kisi_rom
20:53:05 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
20:57:40 lute -> LuteFFXI
2007/08/21 21:00:00
[kisi_rom] 正樹:「例の怪しい人、まさか俺の発明品よりも早く走ってくるとは思わなかったよ……」
21:18:55 kisi_rom -> kisito
[kisito] #などとみぎーに愚痴ってみる
[Toyolina] #愚痴られた
[arcaneco] #愚痴られたw
[Toyolina] 渚:「……まさに怪人」
[kisito] 正樹:「ビルを駆け上るまでは出来ないみたいだったけど。普通の手段では振り切るのは無理だぞあれ。」
[TK-Leana] 白衣:「ジェットババアでも出たんですか?」
[mikeyama] つかさ:「ん? どうしたの?」(ひょっこり顔をだす
[Toyolina] ぞろぞろ出てきよったワァー
[kisito] 正樹:「いやー、怪しい香水会社の人に目をつけられちゃってさー。その人がすごいの何の。」
[Toyolina] 渚:「もうあの公園のあたりとか歩かれへんなあ。警察にまわってもらった方がええんちゃうかしら」
[arcaneco] #修正が困難なエピソードが...
[kisito] 正樹:「つっても、追いかけられただけだしなぁ……」
[TK-Leana] 白衣:「へー、どんな香水を売ってたのかな」
[arcaneco] #品の品質はいいもの
[kisito] 正樹:「さー……」
[kisito] 正樹:「なんていう店かも知らないし。」
[TK-Leana] 白衣:「聞かんかったんかいッ」
[TK-Leana] # 裏手突っ込み
[mikeyama] つかさ:「香水かー。あれじゃない? 香水をダシにした詐欺とか」
[kisito] 正樹:「いや、あんなところで商品説明してる人がまともに思えなかったんで、つい逃げちゃった。」
[mikeyama] つかさ:「だから、そんなに必死に」
[TK-Leana] 白衣:「いや、詐欺師はないでしょ」
[kisito] 正樹:「詐欺師とまでは思わなかったけど。怪しくは思った。」
[mikeyama] つかさ:「ふうむ」
[arcaneco] #タキシードだからねぇ
[TK-Leana] 白衣:「誰も引っかからないような手段で詐欺師なんて、意味無いし」
[TK-Leana] # 常駐タキシード山本仮面様の姿が
[kisito] 正樹:「にしても、あの速度……オリンピック選手じゃあるまいし……」
[kisito] 正樹:「人間か?」
[mikeyama] つかさ:「はっ!? 香水にみせかけたヤバいクスリを売ってるとか」
[TK-Leana] 白衣:「なんでそんな犯罪者にしたがるかな」(汗
[arcaneco] #人間力をテーマに作り始めたキャラ
[TK-Leana] 白衣:「そんなに速かったの?」
[kisito] 正樹:「だって、俺の発明品の速さについてこれる……というか、それより速かった。」
[mikeyama] つかさ:「なんとなく、怪しい=犯罪者という図式が頭に……」
[kisito] 正樹:「時速30kmはゆうに出てたと思う」
[arcaneco] #時速55km
[kisito] 正樹:「俺のローラーブレードが30は確実に出るはずだから。少なくともそれ以上。」
[Toyolina] #すでに地球人類ではないなw
[kisito] #まったくだw
[mikeyama] つかさ:「どんだけ〜」
[TK-Leana] 白衣:「ふーん」
[kisito] #車と並走できる人類ってw
[TK-Leana] 白衣:「やっぱ、ジェットババアの一種なんじゃない?」
[Toyolina] 渚:「夏やし、実は妖怪に一票」
[kisito] 正樹:「実は香水という名のドーピング剤」
[mikeyama] つかさ:「ボクは正樹君に賛成」
[TK-Leana] 白衣:「切り裂きポチョムキンってあったよね。あたしあれ好きだった」
[arcaneco] #ドーピングは是非も無しw
[Toyolina] 渚:「ポチョム菌はしらんけど、なんかヤバイ菌に感染してて、それでめっさ足速くなってるとか」
[TK-Leana] 白衣:(考えてる)「案外、御厨さんとは同好の士だったんじゃない?」
[TK-Leana] 白衣:「変な発明家」
[kisito] 正樹:「え〜……っていうか、俺は化学つーより機械とかそっち方面だし。」
[arcaneco] #機械も弄るよ一様
[arcaneco] #ロボ系じゃないけど
[TK-Leana] 白衣:「分野は兎も角、スピリット的な意味で」
[kisito] 正樹:「……ソンナコトナイモン」
[TK-Leana] 白衣:「だって、時速30km」
[TK-Leana] 白衣:「だって、時速30kmで走るローラーブレードもよっぽどじゃ」
[TK-Leana] # そうでもないか
[TK-Leana] # 30くらいなら普通に出る気がしてきた
[kisito] 正樹:「それ以上早くすると、色々とね(遠い目」
[arcaneco] #巡航で時速20km<ローラー
[TK-Leana] 白衣:「というか、そんなものを常備してる時点でよっぽどじゃ」
[arcaneco] #モーリスグリーン時速約37km
[TK-Leana] # 自分のことは棚にあげるイカ
[kisito] 正樹:「かかとを鳴らせばほらこのとおり」
[kisito] SE:カシャン
21:39:40 + killist_(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 正樹:「別に、常備つーわけでも……面白いからはいてるだけだし……」
[TK-Leana] 白衣:「どうしよう、どうつっこめばいいんだろう」
[kisito] 正樹:「へいへい、どうせ俺は変人ですよ。」
[kisito] 正樹:「でも、あのおっさんとは分かり合えない!そんな気がする!」
[Toyolina] 渚:(新鮮な反応……いつの間にか、うち毒されてた」
[kisito] #みぎーは完全に毒されてますねw
[TK-Leana] 白衣:「居ますよねー、自分のことを棚にあげて話す人」
[mikeyama] つかさ:「うーん……あれだよ。正樹君は変な人だけどいい人で、その人は変な人でよくわからない人だから別物だよ」(よくわからない理論展開
[TK-Leana] # と、言いつつ何か発生し始めたワンカップ大関のビンを蛍光灯に透かしてる
21:42:27 ! killist_ ("Leaving...")
[kisito] 正樹:「改造人間が作りたいんです!って言ってきた人に言われたくは……」
[TK-Leana] 白衣:「私は別だからいいんです」
[mikeyama] つかさ:「……」(ワンカップ大関の瓶を見て妙な寒気を感じる
[kisito] 正樹:「居ますよねー、自分のことを棚に上げて話す人」
[kisito] 正樹:「まぁ、棚に上げておいて。……それ……何?」
[TK-Leana] 白衣:「ホムンクルスですよー」
[mikeyama] つかさ:ビクッ!
[arcaneco] #w
[mikeyama] つかさ
[mikeyama] つかさ:(やっぱりか、やっぱりなのかー!?)
[kisito] 正樹:「ほぉー」
[TK-Leana] 白衣:「半信半疑でしたけど、なんか出来るもんなんですね。パラケルススもバカに出来ません」
[Toyolina] 渚:(ああ、そんなこと言われても、ああそうなんやーって受け入れちゃう自分がコワイ)
[kisito] 正樹:「どのくらいの大きさになるの?」
[TK-Leana] 白衣:「基本的に、メリクリウスの器の大きさを超えることは無いみたいですよ。だから、今作ってる子はこのビンのサイズですね」
[kisito] 正樹:「つまり、大きな培養槽を作れば大きくなる?」
[Toyolina] 渚:(宇宙の言葉が出てきた。どうしたらええの、教えて、ゆかり)
[TK-Leana] 白衣:「可能でしょうね。ただ、大きく作ったところでビンから出ることは出来ませんから、意味があるかどうか」
[kisito] 正樹:「ありゃ、出られないんだ。残念。」
[mikeyama] つかさ:「あー。えーと、今日は何しようかなー」
[TK-Leana] 白衣:「アクア・ヴィタエの中でしか生きられませんから……まあ、私の調べたものに限って言えばのことですけど」
[mikeyama] つかさ:
[mikeyama] つかさ:(ビクッ)
[TK-Leana] # 革表紙の古書を取り出す
[kisito] 正樹:「ふーん。じゃあ、外に出られるタイプを生み出すのが最初の目標かな?」
[kisito] #大きさの問題はパスしてるみたいだし
[arcaneco] #海の生き物を陸に上げる難易度(余裕
[TK-Leana] 白衣:「いえ、ホムンクルスっていうのは元々そういう目的で作られるものじゃありませんから」
[kisito] 正樹:「んー?じゃあ、これからどうするの?」
[TK-Leana] 白衣:「まあ、今回のは実験的なもの以上のなんでもないんで、特に考えてはいないんですけど」
[kisito] 正樹:「まぁ、いきなりこういうのが出来上がってたらびっくりだけど」
[kisito] #140cmストリスボディを横目で見ながら
[TK-Leana] 白衣:「その等身大フィギュアですか?」
[mikeyama] つかさ:「そういや、あれ何ですか?」
[arcaneco] #フィギュアw
[kisito] 正樹:「このちびっこストリスの別ボディだ!」
[kisito] ストリス:ぺこぺこ
2007/08/21 22:00:00
[mikeyama] つかさ:「!? ス、ストリスちゃん!?」
[TK-Leana] 白衣:「へー、よく出来てますね。ロボット?」
[kisito] ストリス:「ご主人様が変態でごめんなさいー、悪気は無いんですっ……きっと」
[mikeyama] つかさ:「しかしまたどうして等身大なんか」
[TK-Leana] 白衣:「喋った? このサイズに複雑な人工知能を……あ、いや、本体は別にあって遠隔操作なのかな」
[kisito] 正樹:「ロボット……とは違うかなぁ」
[kisito] 正樹:「ぶっちゃけて言えば、ストリスは半分妖怪のたぐいだっ!」
[TK-Leana] 白衣:「それにしても、ここまで精巧に人を模した二足歩行機械があるなんて。バランスはどうやってとってるんですか?」
[kisito] #注:ぶっちゃけすぎです
[TK-Leana] 白衣:「はあ、妖怪」
[arcaneco] #妄念の類い?
[kisito] 正樹:「ほらほら、九十九神とかいるじゃん。」
[mikeyama] つかさ:「妖怪……」
[TK-Leana] 白衣:「すると、髪の伸びる人形みたいなものですか」
[kisito] 正樹:「まぁ、似たようなものか。愛情込めて魔導人形作ってたら意思持っちゃって。」(てへ
[TK-Leana] 白衣:「魔導人形っていうと。ゴーレムの一種かな? まあ、フィギュアもある意味三次元って言いますし、いいんじゃないですか?」
[mikeyama] つかさ:「でも、それだとボディの移植ってどうやるのん?」
[kisito] 正樹:「それはほら。」
[kisito] ストリス持って、2号の方に。
[kisito] おでこをあわせてしばらくすると。
[kisito] ストリス二号:「……ま、まぁ……このような感じです」
[mikeyama] つかさ:(ポカーン)
[TK-Leana] 白衣:「類感呪術の応用ですかね」
[TK-Leana] 白衣:「いや、もっと単純に幽体離脱って考えたほうがいいのかな」
[TK-Leana] # 興味津々
[arcaneco] #まさきさまのさじかげん(ぉ
[mikeyama] つかさ:「しかし、うん。正樹君グッジョブ!」(何か金銭触れたらしい
[mikeyama] #金銭→琴線
[kisito] 正樹:「そんなところ。って……ぐっじょぶって何さw」
[mikeyama] つかさ:「よくわからないけど、いい仕事してると思って。よしよしー」(ストリス2号の頭なでなで
[kisito] ストリス二号:「……え、えと……」
[kisito] 正樹:「……しかし、このサイズ用の装備を作らなくっちゃなぁ」
[mikeyama] つかさ:「装備と言うか衣服だねー」
[kisito] 正樹:「……いやいや、装備装備。衣服は……とある人に……」
[mikeyama] つかさ:「あ、そうなんだ」
[kisito] #今ログを読み返すと、ストリスの服は正樹じゃなくて氷我利が作ったらしいw
[chita] # あの白スク水風味のは氷我利のシュミだったわけか
[kisito] #いや、勝手に趣味にされても困るけどw
[mikeyama] つかさ:「装備って具体的にどんなの?」
[kisito] 正樹:「こんなの」
22:20:38 ! arcaneco (Connection reset by peer)
[kisito] #ざらざらと、家事の道具やらスラスターやらハンドガンやらを。
22:21:05 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
[TK-Leana] 白衣:「銃刀法?」
[kisito] 正樹:「いや、実弾は……撃たないよ?」
[TK-Leana] 白衣:「じゃあ、なに撃つの?」
[kisito] 正樹:「魔力弾。痛いけど怪我はしない。」
22:22:50 MOTOIaway -> MOTOI
[mikeyama] つかさ:「でもいいなあ、正樹君。こんなメイドさんと一日中いるなんて。ボクもお世話してもらいたいなー」
[kisito] 正樹:「だめだって、何かあったら大変なんだから。」
[mikeyama] つかさ:「何かって?」
[arcaneco] #何かが気になる
[kisito] 正樹:「魔力切れとか、怪我とか。」
22:26:06 TK-Leana -> TK-Huro
[mikeyama] つかさ:「あー、そっかー」
[TK-Huro] # ふろってきま
[mikeyama] つかさ:「あ。思ったんだけど、でかくなると魔力が余計に掛かったりとかするの?」
[kisito] 正樹:「もちろん。」
[kisito] 正樹:「というわけで、そろそろリミットだ。元に戻っとけ、ストリス」
[kisito] ストリス二号:「……あ、はい。」
[mikeyama] つかさ:「なんというか、3分しか持たないって感じ? ウルトラマン?」
[kisito] 正樹:「いや、あらかじめたくさん入れとけば大丈夫だけど。」
[mikeyama] つかさ:「ほうほう」
[kisito] 正樹:「俺がしんどいし。」
[mikeyama] つかさ:「ふうん。等身大ストリスちゃんに魔力込めてお世話してもらうのと、自分で家事やるのが同じぐらい大変みたいな感じ?」
[kisito] 正樹:「いや、ちっこいほうが効率良いんだよ。ストリスが大変なだけで。」
[mikeyama] つかさ:「じゃあ、なんで作ったの?」
[kisito] 正樹:「ストリスが楽になるかなぁと。」
[mikeyama] つかさ:「なんかすごく元の木阿弥っぽい事を言った気がする……」
[kisito] 正樹:「いいじゃん、これはこれで。」
[mikeyama] つかさ:「まあ、かわいいからいいけど」
[mikeyama] #かわいいは正義
[arcaneco] #。。。。
[kisito] 正樹:「んむ。」
[kisito] #かわいいはかっこいいよりも強い
[arcaneco] #格好いい<かわいい<ギャグキャラ(一部例外あり
22:46:57 + Luna_(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/21 23:00:00
23:12:46 ! arcaneco (Connection reset by peer)
23:13:20 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
23:14:30 + Morris(~Morris@p4230-ipad26hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[chita] -------
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 先輩が売り込みをかけてくる ですわ☆
[arcaneco] #w
[chita] ふーむ
[chita] 先輩:「店を無条件に任せられる人間がいたほうが良いだろう? 違うか」
[chita] 智美:「仰ることは確かですが、しかし……」
[chita] 先輩:「彼なら大丈夫だ。本場イタリアで研鑚を積んでる」
[chita] 陳:「そのセンパイの仰る通りネ。ワタシ、麺類の極意会得してるヨ」
[chita] 智美:「麺類って貴方」
[chita] 先輩:「いや、もちろんパスタという意味だよ」
[chita] 智美:「どう見ても畑違いです先輩」
[chita] 陳:「どんな餡と絡めるも自在ネ」
23:44:54 ! miburo ("れぅー")
23:46:25 LuteFFXI -> lute
[arcaneco] #大陸。。。
23:53:23 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[chita] -------
23:58:54 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/22 00:00:00 end