語り部IRCログ #HA06-02 2007-08-21

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2007-08-21をご活用くださいませ。

2007/08/21 00:00:01
00:00:29 Ryu_away -> Ryu
00:06:14 killist -> killeep
00:11:26 MOTOImesi -> MOTOI
00:12:27 ! miburo ("れぅー")
[MOTOI] さて
[MOTOI] 今日は何を動かそうか。
00:16:56 gombeLOG -> gombeAway
[kisito] ツンデレっことかw
[MOTOI] 月夜、和枝、亜美(雅之)と
[MOTOI] 処理件数がちと増えてきてのぉ(件数いうなよ
[kisito] 件数ってw
[mikeyama] 水泳いく?
[kisito] おぉ、そういえば。
[MOTOI] いきますかー
[mikeyama] どこをまちあわせにしよう
[MOTOI] その前にどこで泳ごう(ぉぃ
[kisito] そういえばw
[mikeyama] どっか貸し切る?
[kisito] か、かしきりっ!?
[Hisasi] つまり棗ママもか
[MOTOI] ドコ貸し切るか(何
[kisito] 学校のぷーる?
00:25:04 gombeAway -> gombeLOG
[Hisasi] すいえいのれんしゅうをしたいといったらお父さんが知り合いに頼み込んでぷーるをかしていただきました
[MOTOI] ままがついてくれれば貸しきる場所の選択肢が大幅UP(ぉ
[Hisasi] >なつめママ
[kisito] ひーw
[gombeLOG] #そう言えば「財力:13」とかのキャラはおらんのう(ぉ
[Hisasi] ゆずる:「だ、だめだだめだ!ほかのひとがいるプールなどっ!」>つてを辿りつつ必死
[kisito] しかし、正には棗ママに頼るという選択肢が存在しないw
[arcaneco] #社長に追加しようかな<財力
[Hisasi] なつめ:「月夜さま〜水泳の練習をいたしませんか?」
[Hisasi] #とかいえば月夜ちゃんはきてくれるだろうか
00:26:57 gombeLOG -> gombeAway
[MOTOI] つきよ:「そ、そんなに練習したいのならばお付き合いしないこともないですわ」
[MOTOI] #とかいいます(爆)
[mikeyama] おお、すごい展開に
[MOTOI] #間違い、つきよじゃなくつくよだ
[Hisasi] なつめ:「あ、よかった。一人だと不安だったんです。ご一緒していただけますか?」
[mikeyama] そういえば棗ママと初対面になるのか
[Hisasi] #お父さんできればつきそいたかったけど、それなりに分家のお勤めもある身だった
[MOTOI] つくよ:「し、しかたありませんわね」(ぷい)
[kisito] じゃあ、棗ママの財力をw
[Hisasi] なつめ:「はい、お願いします」
[Hisasi] #とりあえず水着はスポーツ用をゲットしたらしい>まま
[Hisasi] なつめ:「そういえば、水着はもうご用意されまして?」
[mikeyama] #ママやるぅ
[Hisasi] #おとうさんが、露出のすくないもの!?と血眼になって選んでくれました
[mikeyama] #なんか半そでのウエットスーツみたいなやつだろうか
[Toyolina] おそらく
[MOTOI] #えーと
[MOTOI] #月夜は水着買ったんだっけ買ってないんだっけ(ぉぃ
[kisito] #私は知らないw
[mikeyama] 亜美は買いに行ったけど、月夜ちゃんがいったエピソードはしらんす
[MOTOI] 亜美は買ったが月夜は買ってない、か
[MOTOI] つくよ:「学校指定のもので充分かと思いますわ」
[Hisasi] なつめ:「まあ、そうですの。そうですねえ……他にどなたか誘いましょうか」
[MOTOI] つくよ:「一応、たちばなさんと約束がございまして……」(オカ研での出来事を話す
[MOTOI] #あさふさんの名は出さない(ぉぃ
[mikeyama] #意識しすぎw
[MOTOI] #あさふさんの名を出すことを避けようとしすぎてかえって話し方が不自然になるかと思われます(ぉぃ
[Hisasi] なつめ:「まあ、そうですの。では三人ですね」
[mikeyama] #「あ、あなたなんかなんともおもってませんわっ」
[Hisasi] #しかしそこで気をまわせる棗ママじゃなかった
[MOTOI] #で
[kisito] #ああああ、3人とか言われるw
[MOTOI] #たちばなさんとなつめままが話してる最中にあさふさんの名が出るとみた
[MOTOI] #にせたちばなさん:「あれ、ただしくんのこと話してなかったの?」
[MOTOI] #とかね(爆)
[kisito] とりあえず、やってみます?
[mikeyama] ほーい
[MOTOI] 月夜:「……暑いですわっ」(日傘をさしながら待ち合わせ中
[mikeyama] かえで:「あ。おはよう、月夜ちゃん」(見つけて近寄る
[mikeyama] #おーいって感じで手を振りながら
[MOTOI] 月夜:「お早うございます」(礼
[kisito] 正:「……お、おはよう……」
[kisito] #暑くて、だれてる
[MOTOI] 月夜:「……なんですの、そのだらしのない姿は」
[mikeyama] #なんとなくわかった。なつめママにさそってもらったということで、あさふさんとかえではこっちは全員行くと伝わってるもんだと勘違いだ
[Hisasi] #そこにお着物に日傘を片手にてくてくと棗ままが
[kisito] 正:「いや、暑くて……」
[Hisasi] 棗:「あら、お早いですのね月夜さん、橘さん」
[MOTOI] 月夜:「お早うございます」
[mikeyama] かえで:「あ、おはようございます。この度はお誘いいただいて有難うございます
[Hisasi] 棗:「はい、おはようございます〜」
[Hisasi] #ぺこり
[Hisasi] #で、
[Hisasi] 棗:「まあ、麻双さま?」
[kisito] 正:「……おはようございます」
[Hisasi] 棗:「麻双さまもご一緒だったのですか?」
[mikeyama] つかさ:「え?」
[mikeyama] うあ、TYPO
[mikeyama] かえで:「え?」
[kisito] 正:「…………(ぐりん)み〜〜か〜〜さ〜〜さ〜〜ん?」
[MOTOI] 月夜:「何か?」(しれっと
[mikeyama] かえで:「あー、なんか分かった気がする」(ボソっと
[kisito] 正:「……俺のこと伝えて無いんじゃない?」
[Hisasi] 棗:「まあ、麻双さまも一緒に練習をするご予定だったんですね」
[MOTOI] 月夜:「あら、そういえば失念しておりましたわ、申し訳ございません」
[MOTOI] #悪くおもってねー
[kisito] 正:「へーほーふーん、三笠さんは友達にそういうことするんだねー」
00:57:35 Ryu -> Ryu_away
[mikeyama] かえで:「まあまあ、今日は仲良くやろうよ。ね?」
[Hisasi] 棗:「あら、どうなさったんでしょう」
[Hisasi] #けんかはいけませんよー
[MOTOI] 月夜:「では参りましょうか」(しれっと
2007/08/21 01:00:00
[kisito] 正:ぶっすー
01:00:49 Morris -> MorrisZZZ
[mikeyama] かえで:「まったくもう」(やれやれ
01:02:26 + kisito0(~chocoa@p6044-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #で、まあ、どこかのお宅のプールをお借りした様子
[mikeyama] かえで:「しかし、棗さんはよく学校でお見かけしますけど、話すのは初めてでしたよね」
[Hisasi] 棗:「ええ、オカルト研究会の先輩さんでしたねえ」
[Hisasi] #よろしくお願いします、とぺこり
[mikeyama] かえで:学年上だけど、向こうの方がはるか年上って妙な気分だなあ
[Hisasi] 棗:「蒼雅棗と申します、かえで先輩」
[mikeyama] かえで:「いえいえ、こちらこそ」
[Hisasi] #で、泳ぐことになるのだが、
[Hisasi] #そろそろ時間的にアレっすね
[mikeyama] アレっすね
[Hisasi] #次は泳ぐとこからはじめって奴で
[kisito0] #うぉぅ、1時過ぎてる。
[Hisasi] #まずは準備体操
[Hisasi] #というわけでぷあおま
[mikeyama] おやいなー
01:06:03 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
[mikeyama] ぷあおまー
[mikeyama] やばい、ぷあおまをさらにTYPOした
[mikeyama] >おやいなー
[kisito0] うはははw
[Toyolina] おやいなーw
01:10:28 + arcaneco1(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-02
01:31:03 ! gombeAway ("Leaving..")
01:39:26 ! kisito0 ("CHOCOA")
01:44:31 mikeyama -> mikeAway
2007/08/21 02:00:00
02:10:16 ! chita ("quit")
02:29:10 ! MOTOI ("完全休養日")
02:51:52 + chita(~chita@t012070.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
02:53:34 Toyolina -> Toyone
2007/08/21 03:00:00
2007/08/21 04:00:00
04:57:51 ! arcaneco1 ("情報屋。依頼・情報募集中by歩")
2007/08/21 05:00:00
2007/08/21 06:00:00
06:24:00 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/21 07:00:00
07:06:04 ! hari (Connection reset by peer)
07:25:48 MorrisZZZ -> Morris
07:46:53 mikeAway -> mikeyama
2007/08/21 08:00:00
08:06:51 ! sirfe ("TakIRC")
08:16:32 ! Morris ("ランダム落ちメ:『心を失くした一番偉いお仕事』")
2007/08/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:14 + Luna-i(~Luna-i@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
09:05:25 ! Luna ("平日の日中は普段いけないので楽しみなのであーる")
09:13:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2007/08/21 10:00:00
2007/08/21 10:00:02
10:00:32 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:35:37 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
10:50:02 + fukaAway_(~fukanju@ZF214050.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/21 11:00:00
11:01:04 + fukaAway(~fukanju@ZE186135.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
11:03:31 MOTOI -> MOTOIaway
11:45:50 + chita(~chita@t514181.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/21 12:00:00
12:17:51 ! chita (EOF From client)
12:28:42 + chita(~chita@144234211203user.quolia.com) to #HA06-02
12:31:02 + kisito(~chocoa@p6044-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/21 13:00:00
13:20:18 + fukaEki(~fukanju@p12087-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:55:53 + fukaEki(~fukanju@p12110-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/21 14:00:00
14:48:24 Ryu_away -> Ryu
14:50:13 + fukaEki(~fukanju@p11123-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/21 15:00:00
15:09:18 ! chita ("quit")
2007/08/21 16:00:00
16:05:32 Ryu -> Ryu_away
16:05:41 Ryu_away -> Ryu
16:50:40 + CshopZZZ(~sakurai_c@d13.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/21 17:00:00
17:15:06 + fukaEki(~fukanju@ZE186135.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
17:17:23 fukaEki -> fukaGuten
17:18:21 + fukaHome(~fukanju@ZE186135.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
17:32:32 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2007/08/21 18:00:00
2007/08/21 19:00:00
19:02:25 kisito -> kisi_mesi
19:02:27 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06-02
19:22:59 Zero_Afk -> Zero2
19:29:01 + meltdown(~meltdown@wd74.AFL35.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:41:32 + sirfe(~sirfe@p1209-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:45:19 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-02
19:55:49 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2007/08/21 20:00:00
20:01:08 Ryu -> Ryu_away
20:15:40 + chita(~chita@144234211203user.quolia.com) to #HA06-02
20:23:35 Toyone -> Toyolina
20:37:36 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2001-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:49:53 kisi_mesi -> kisi_rom
20:53:05 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
20:57:40 lute -> LuteFFXI
2007/08/21 21:00:00
21:18:55 kisi_rom -> kisito
21:39:40 + killist_(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:42:27 ! killist_ ("Leaving...")
2007/08/21 22:00:00
22:20:38 ! arcaneco (Connection reset by peer)
22:21:09 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-02
22:22:50 MOTOIaway -> MOTOI
22:26:06 TK-Leana -> TK-Huro
[MOTOI] 今日もいろいろネタを動かしたいと思うのこと。
[kisito] プールか!プールなのか!……ってみけやんが体調不良だったな。
[mikeyama] 昨日の続きやるといいアル
[mikeyama] いや
[kisito] 元気になった?
[mikeyama] 体調不良だけどいい時の方が少ないので
[mikeyama] 問題ないです
[kisito] ……それはそれで……w
[mikeyama] 具合悪いなと思ったら、ご飯食べ忘れてるぐらいのダメ人間なので平気さ
[kisito] じゃあ、あとはひさにゃーか
[Hisasi] うに?
[kisito] いや、昨日の続き。
[Hisasi] ほう
[Hisasi] みんなで泳ぎましょうか〜と
[MOTOI] まー、待ち合わせシーンが完了したところで終わったと記憶してますので
[MOTOI] 実地訓練(?)シーンからかな
[Hisasi] とりあえず、着替えてきましょうかーというところで
[mikeyama] ですかねー
[Hisasi] 棗:「麻双さんも誘っていたんですねえ」>着替えながら
[Hisasi] #なんとはなしに聞いておこう
[kisito] ##ただし:「発案者!発案者!」
[Hisasi] #だがここに正くんはいない
[mikeyama] かえで:「ええ。というか、本来は正君と月夜ちゃんと私だけでも行く予定だったんですよ」
[MOTOI] 月夜:「蒼雅さんが一緒でよかったと思いますわ」
[mikeyama] かえで:「そうだね。プール貸切とか私達じゃ出来ないや」
[mikeyama] #って貸切でしたよね
[Hisasi] 棗:「まあ、丁度良かったですねえ」
[Hisasi] #まあ、25×15くらい?サイズはようしらんけど
[Hisasi] #学校であるようなサイズの室内プールです
[mikeyama] #なるほど
[kisito] #着替えシーンが終わらないと出てこれないw
[Hisasi] #そして、着替えてでてきました
[Hisasi] 棗:「お待たせしましたー」
[Hisasi] #ビート板片手に
[mikeyama] #しまったどんな水着か考えてないや。スポーティなビギニあたりでいいかな
[mikeyama] #ビギニってなんだw ビキニだ
[kisito] 正:「……あ。」
[MOTOI] #昨日言ったとおり月夜は学校指定ですね
[mikeyama] かえで:「やほーい」
[kisito] 正:(……ジーっとみちゃだめだって俺……って)
[MOTOI] 月夜:「……お待たせ致しました」
[Hisasi] 棗:「……泳げるでしょうか」
[Hisasi] #水垢離はしたことあるんだ
[Hisasi] #身を清めるためとかに
[kisito] 正:「……スクール水着かよっ!」
[Hisasi] 棗:「どうなさいましたの?」
[mikeyama] かえで:「まあ、自転車と一緒ですよ。必要なのはコツです」
[kisito] #照れが一気に吹っ飛びました。
22:46:57 + Luna_(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[mikeyama] #25mしか泳げないPLが必死でがんばります(爆
[kisito] #バタ足で100m泳いじゃった私もがんばります(ぉぃ
[MOTOI] 月夜:「……何か悪いことでもございまして?」(ぷい)
[kisito] 正:「……浮いてる。」
[Hisasi] 棗:「……水につかるのは……禊の時意外はありませんねえ」
[mikeyama] かえで:「まあまあ、いいじゃない。水着何着たってさー」
[kisito] 正:「……まぁ、そうですけど。」
[kisito] #ぶつぶつ
[mikeyama] #なんでこう二人はよく衝突するのかw
[kisito] #喧嘩するほど仲が良いんでしょw
[mikeyama] そだねえ
[kisito] 正:「……とりあえず、二人はもぐるのは平気?」
[mikeyama] かえで:「じゃあ、とりあえず準備体操しよっか。結構大事だよ準備体操」
[kisito] #おぉぃ
[kisito] #おぉぅ
[kisito] #忘れてたYO
[kisito] 正:「しまった、準備運動先だった」
[Toyolina] 足がつったところを助けるあくどい魂胆かと邪推(嘘)
[mikeyama] #それだっw
[kisito] #ちょw
[mikeyama] #おそるべしきしとんPCの罠
[Hisasi] 棗:「はい、では」
[Hisasi] #のたくたと準備体操
[Toyolina] オチは棗お母さん以外全員攣る
[Hisasi] #一列にならんでおいちにおいちに
[mikeyama] かえで:「まあ、ラジオ体操でー」
[Hisasi] #そしてラジカセをもちこんでるかえでちゃん
[kisito] 正:「……うい、せっ。」
[mikeyama] #えっ!?持ち込んでんのかえでちんw
[MOTOI] 月夜:「……」(黙々と
[Hisasi] 棗:「んー」<伸びたりしつつ
[kisito] 正:(みるなみるなみるなみるな)
[mikeyama] かえで:(きびきびと動く)
[mikeyama] #そういや、なつめママはどんな水着なんだろう
[kisito] 正:(よく考えたら、この状況めちゃくちゃやばいじゃん。っていうか、何だこの強烈な試練はっ)
[MOTOI] #フィットネス用だっけ?
[mikeyama] #あー、そうだったそうだった。忘れてた
[Hisasi] #うむ、フィットネス用の袖つきでスポーティなやつ
[Hisasi] #パパの意向で
[Luna_] #タンキニかな
[mikeyama] #確かによく考えたら黒一点だよなあ正
[Luna_] #ワンピースかツーピースかどっちだろ
[mikeyama] #かえでちんはタンキニにしよう
[mikeyama] #とりあえず胸の谷間見えない系のやつ
[kisito] #黒って……せめて白とか……
2007/08/21 23:00:00
[mikeyama] #紅一点の反対語ですお
[kisito] #黒なんだ……
[mikeyama] かえで:「(よく考えたら、彼氏さしおいてプール着てるな私)」
[mikeyama] #今更きづいたのかよ
[Hisasi] #で、一通り体操をおえて
[kisito] #ほんといまさらですねw
[Hisasi] 棗:「……では(ごくり)」
[Hisasi] #おそるおそる片手にビート板をしっかともって
[mikeyama] かえで:「まあまあ、そんなに緊張しなくても。緊張すると逆に泳げませんよー」
[kisito] 正:「えっと、蒼雅さんは水に顔をつけられます?」
[MOTOI] 月夜:「では、私も」(さっと水に入って
[Hisasi] 棗:「え?はい、水垢離などで」
[Hisasi] #一応水につけるとか水を浴びるとかはできますが
[Hisasi] #泳いだことはない
[kisito] 正:「なら、落ち着いてやればおっけーです。あわてずに行きましょう!」
[mikeyama] かえで:「うんうん」
[MOTOI] #月夜も、水に対する恐怖はまったくありませぬ
[MOTOI] #自分で水の魔法とか使ってるし(ぉ
[kisito] 正:「……(じぃ〜)」
[kisito] >つくよん
[MOTOI] 月夜:「では、まずは、私が」
[MOTOI] 月夜:(プールの壁を蹴って)
[MOTOI] 月夜:(……手足をめちゃくちゃにばたばたと)
[Hisasi] 棗:「がんばってくださーい」
[Hisasi] #手をふって応援
[kisito] 正:「……おぼれてるようにしか見えん」
[MOTOI] 月夜:(当然のごとく進まない)
[mikeyama] かえで:「うーん、力みすぎかな」
[kisito] 正:「……しょうがないなぁ……」
[MOTOI] 月夜:(そして、苦しくなって顔を水から出す)
[kisito] 正:「三笠さん。」
[mikeyama] かえで:「あー、月夜ちゃん。ちょっとプールの端につかまってバタ足してみようか」
[Hisasi] 棗:「がんばっていらっしゃるのに……どうして前に進まないのでしょうか」
[Hisasi] #不思議
[kisito] 正:「泳ぐにはちゃんとした手の動きと足の動きがあるんですよ。」
[mikeyama] かえで:「そだね」
23:12:46 ! arcaneco (Connection reset by peer)
23:13:23 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] 棗:「奥が深いのですねえ」
23:14:30 + Morris(~Morris@p4230-ipad26hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[mikeyama] かえで:「まあ、習うより慣れろっていうからね。棗さんも一緒にやってみましょうか」
[kisito] 正:「がむしゃらにやれば良いってモノではないのです(うんうん」
[Hisasi] 棗:「はい……がんばります」
[MOTOI] 月夜:(げほげほ)「す、少し泳ぎましたわ!」
[Hisasi] #おそるおそる水にはいって
[Hisasi] 棗:「ええと、泳ぐ……」
[Hisasi] #というか浮いたこととかないんじゃね
[kisito] 正:「いや、泳いでるって言わないから。」
[MOTOI] 月夜:「……わかってますわよっ」(ぷい)
[mikeyama] かえで:「棗さんもまずは、プールの端につかまってバタ足してみましょうか。それすれば私たちにもどういう足の動きしてるかよくわかるし」
[kisito] 正:「息を肺にためておけば人の体は浮くように出来てますから。」
[kisito] 正:「まぁ、最初はバタ足の練習です。」
[MOTOI] 月夜:「脚を上下方向に動かせばよろしいですのね」<ばたあし
[kisito] 正:「こう、水を蹴る感じだよ(ばたばたばた」
[MOTOI] 月夜:「こうですわね」(ばたばたばたばたばたばた
[mikeyama] #きしとん、がんばれ。そういえば私もう6年以上泳いでないんだった
[MOTOI] #足の形全然関係ナシにただ上下動
[kisito] #それを言うなら俺も4年以上泳いでませんってw
[MOTOI] #たぶん自分が一番最近泳いでる(ぉ
[kisito] 正:「いや、こう!(ばしゃ」
[mikeyama] かえで:「なんか月夜ちゃんの足の動きは前に進む力を力むあまり相殺してる感じなあ」
[MOTOI] 月夜:「でしたら、軽く蹴ればいいんですの?」(ばたばた
[kisito] 正:「あれだよ、魚のひれみたいな」
[MOTOI] #さっきより弱くなっただけ
[MOTOI] 月夜:「魚……ですの?」(ばたばた
[mikeyama] かえで:「なんていうかしなやかに水を蹴る感じ」
[kisito] 正:「イルカでも良いけど」
[Hisasi] 棗:「いるか、、、」
[MOTOI] 月夜:「……どうしても感覚がわかりませんわ」(ぷい、ばたばた
[Hisasi] #とりあえず、かえでさんの教えにしたがって
[Hisasi] #ぷーるのふちをつかんでばたばたしてみる
[kisito] 正:「まぁ、ゆっくりやるよ。」
[kisito] 正:「水の底の方に向って蹴る感じ……かなぁ?」
[MOTOI] 月夜:「……そうですわ」
[MOTOI] #プールだったらビーチパラソルとかきっと置いてあるよな(にや
[mikeyama] #やる気かっ
[kisito] 正:「……ん?」
[MOTOI] 月夜:(一度プールから上がってビーチパラソルの方へ歩いていく)
[mikeyama] かえで:「あれ、どうしたの?」
[MOTOI] 月夜:(パラソル握って)「魚の感覚を掴む為には、実際に体験するのが一番ですわ」
[kisito] 正:「って、まさか」
[mikeyama] かえで:「ちょっ」
[MOTOI] 月夜:「天地の精霊よ、その力を以って我に仮の姿を与え給え」
[MOTOI] #へんしーん
[Hisasi] 棗:「まあ」
[Hisasi] #でっかい鯉に
[Hisasi] #そしてプールサイドでびちびち
[Hisasi] #よせよ
[MOTOI] #しないしない
[MOTOI] #きっと吹利に来る前にそれやって痛い目見てるから(何
[Hisasi] #やったのかよw
[kisito] #ぉぃぉぃw
[MOTOI] 月夜:(下半身のみに鱗がつき始め、やがて脚が鰭に変わっていく)
[MOTOI] 月夜:「……ふう」(にんぎょー
[MOTOI] #人形ではなく人魚です(爆)
[chita] # そしてプールサイドでびちびち
[kisito] 正:「……」(ぼーぜん
[MOTOI] #ちなみに上半身は全く変化なし。水着も含めて(ぇ
[mikeyama] かえで:「月夜さん……いくら貸し切りとはいえ、そういうのは……」
[kisito] 正:「……」(ぼーぜん
[kisito] 正:「……はっ、な、なにやってるんだよっ」
[MOTOI] 月夜:「感覚が判りましたら、すぐに戻りますわ」(プールサイドずりずり
[MOTOI] 月夜:(どっぽーん)
[MOTOI] 月夜:(すごく優雅に泳いでみせる)
[kisito] 正:「……ふと思うんだけどさ。」
[mikeyama] かえで:「なんというか、反則だよねえ」
[kisito] 正:「……人間の足は二つで交互に動かすんだけど、あれで感覚つかんでいいのかな。」
[Hisasi] 棗:「……まあ、すごいですねえ」
23:44:54 ! miburo ("れぅー")
[MOTOI] 月夜:(しばらく泳いだ後)「……見えましたわ!」
23:46:25 LuteFFXI -> lute
[kisito] 正:「……ほんとかなぁ?」
[mikeyama] かえで:「うーん」
[MOTOI] 月夜:「早速実践をっ」(プールサイドに上がって)
[MOTOI] 月夜:(一刻も早くパラソルのところに行こうとして)
[MOTOI] 月夜:(ずべっ)<こけた
[kisito] 正:「だ、だいじょうぶっ!?」
[mikeyama] かえで:「あちゃー、足がまだひれだから」
[MOTOI] 月夜:「へ、へいきですわっ」(ぷいっとする間もなくパラソルへ
[kisito] 正:「……強がりさんだなぁ……」
[mikeyama] かえで:「うん……」
[MOTOI] 月夜:(しっかりパラソル握って)「天地の精霊よ、与えられた仮の姿をそなたらに返還せん」
[MOTOI] #そして元に戻る
[Hisasi] 棗:「がんばりやさんですねえ」
23:53:23 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[MOTOI] 月夜:(そしてとてとてとプールに戻って)
[MOTOI] #注:プールサイドを走ってはいけません
[MOTOI] #そして
[MOTOI] #ふたたび壁張り付きでバタ足すると、なぜか完璧にきまってます
[kisito] 正:「な、なんだってー!」
[mikeyama] かえで:「おー、すごい」
[Hisasi] 棗:「まあ、すごい」
[MOTOI] 月夜:「これでよろしくて?」(珍しく得意そう
[kisito] 正:「じゃあ、次は手の動きだね。」
[kisito] 正:(むしろ、最初の動きが下手すぎたんだが……まぁ、言わないほうが良いな)
23:58:56 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2007/08/22 00:00:00 end