語り部IRCログ #HA06 2007-08-21

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-08-21をご活用くださいませ。

2007/08/21 00:00:01
[kisito] 正樹:「んでは、おさきに」
[kisito] SE:シャー
[arcaneco] #応戦せにゃならんのか。。。?
[arcaneco] 時武:オーバーなリアクションで香水の説明をしている
00:00:29 Ryu_away -> Ryu
[kisito] 正樹:「蒼雅さんっ」(ずざざ
[Hisasi] 紫:「はい……ええ……」
[Hisasi] #聞いてるし
[Hisasi] #なんとなく断りづらくて聞いてます
[Toyolina] 渚:「……ずるっこ!」
[Toyolina] #早足(限界速度)で近づくにょろり
[arcaneco] 時武:「つまり、この実用実践的な処理工程を施す事によってだねーー」
[arcaneco] #まだやってる
[kisito] 正樹:「とうっ、そこの人っ何やってるっ」
[Hisasi] 紫:「はい、よくわからないですけどすごい処理なのですね」
[kisito] #靴元に戻しながら
[arcaneco] #何をされる!
[Toyolina] #とうっ、とか素で言うかw
[Toyolina] 2d100
[kataribe] Toyolina: 72(2D100) = 72
[kisito] #俺、たまに言うw
[Toyolina] 72メートルほど遅れてみぎー
[arcaneco] 時武:「む?おお、君も我が社の香水に興味があるか」
[arcaneco] #状況を自分勝手に判断
[kisito] 正樹:「いや、俺の友人に何怪しいもの進めてるのかと」
00:06:14 killist -> killeep
[Hisasi] 紫:「あ、正樹さま。先ほどこのお方が」
[Toyolina] 2d10
[kataribe] Toyolina: 16(2D10) = 16
[Toyolina] あと56メートル^^
[arcaneco] 時武:「何を言うかね君、怪しい計算など一つもない」
[kisito] 正樹:「じゃあ、とりあえずそれなんです?」
[arcaneco] #香水の成分計算にケチを付けられたと思う
[arcaneco] 時武:「よくぞ聞いてくれた、これはだな。。。」
[arcaneco] #先程のループ
[kisito] 正樹:「さ、逃げよう」
[Toyolina] 2d10
[kataribe] Toyolina: 14(2D10) = 14
[Toyolina] あと42メートル
[Toyolina] なかなか地下塚ねえな
[Toyolina] 近づかねえ
[kisito] #ゆかりんの背中押して逃げますw
[Hisasi] 紫:「え?あのっ」
[Hisasi] #押されてます
[Hisasi] #大丈夫、みぎーが近づいてきたら即座にかけよるから
[Toyolina] どの方向に行くかにもよって
00:11:26 MOTOImesi -> MOTOI
[Toyolina] いろいろ思うところがw
[arcaneco] 時武:「つまりその実用じっせ。。。む?少年、まだ説明は終わっておらんぞ」
[kisito] #もちろんみぎーのほうに
[Toyolina] 2d10
[kataribe] Toyolina: 16(2D10) = 16
[kisito] 正樹:「とりあえず、興味なくなったのでー」
[Toyolina] あと26メートル
[Toyolina] 割と出目はいいのだった。ラブパワァ
00:12:27 ! miburo ("れぅー")
[arcaneco] 時武:「待ちたまえ少年よ、君には近いものを感じる。ぜひ語らおうではないか」
[arcaneco] #ロックオン
[kisito] 正樹:「えー……」
[kisito] 正樹:(あー、俺が囮になるか)
[kisito] 正樹:「……蒼雅さんほら、あそこに品咲さん居るよ」
[arcaneco] 時武:「自分の興味を重視するその考え方、zつにすばらしい」
[arcaneco] #実に
[kisito] 正樹:「学者なんて、大概そんなものじゃないですか?」
[kisito] #になるよー
[kisito] #囮になるよー
[Toyolina] 2d10
[kataribe] Toyolina: 13(2D10) = 13
[Toyolina] あと13メートル
[kisito] #さすがにもうみえるっしょw
[Toyolina] 渚:「うー、あっついからこれ以上早くあるかれへん」
[chita] # 渚、紫を呼ぶ>紫、渚に手を振る>渚加速
[arcaneco] 時武:「ほぅ!やはりそうか!。うむうむ、分かってくれると思ったよ」
[arcaneco] #かなりうれしそう
[Toyolina] 渚:「ゆかりー」(ブンブン)
[kisito] 正樹:(うげー、変な奴に引っかかったなー)
00:16:56 gombeLOG -> gombeAway
[arcaneco] 時武:「では今一度聞きたまえ、この香水はだな。。」
[arcaneco] #うざいなぁ
[kisito] #ゆかりんの砲を伺う
[kisito] #方w
[arcaneco] #かなり不穏な誤字
[kisito] #ひ、ひさにゃー?
[Hisasi] #ういす
[Hisasi] 紫:「あ、渚さま!」
[Hisasi] #手を振ってダッシュ
[Hisasi] #とても早い
[Toyolina] #逃げ足早い
[kisito] 正樹:「友軍の離脱を確認(ぼそ」
[arcaneco] 時武:「む、何か言ったかね?」
[Toyolina] 渚:「紫ー、何しとったん? ん? っていうかアレは誰」>社長
[arcaneco] #気づかない
[Hisasi] 紫:「はい、さきほど……」
[kisito] 正樹@めーる:「怪しい人物が目の前に。離脱を推奨」後ろ手にメール送信
[kisito] #forみぎー
00:25:04 gombeAway -> gombeLOG
[Toyolina] 渚:(受信)「……押し売りかなんかかしら」
[arcaneco] 時武:「ところで君は錬金術に興味があるかな?」
[arcaneco] #不穏な言動
00:26:57 gombeLOG -> gombeAway
[Hisasi] 紫:「え?香水の説明をしていただいたのですが」
[kisito] 正樹:「いえ、まったく。どちらかというと、電子工学系に興味が……」
[Toyolina] 渚:「香水……そっか、じゃ、今度一緒に香水みにいこっか。そうね、紫どんな香りが合うかなー」
[arcaneco] 時武:「いや、しかし君からはもう少し”こちらより“の匂いを感じたのだが。。。」
[arcaneco] #魔力の匂いが分かるヒト
[Hisasi] 紫:「まあ、渚さまも香水を?」
[kisito] 正樹:(うわー……その、意味深な言い方やめてー)
[Hisasi] #もうこっちは全く別の話になってます
[Hisasi] #じゃあ今度香水をみにいきませう、と
[Toyolina] #10メートルくらい離れたところで。
[arcaneco] #二元中継だ
[kisito] 正樹:「こちらって、どちらでしょう?」
[Hisasi] #正樹さま、ふぁいと
[arcaneco] 時武:「ふむ、君も分かっているだろ。魔法だよ」
[arcaneco] #ジバッと言った
[Toyolina] 渚:(メール)「貴君の貴い犠牲に敬意を表するナリ〜」>まさきさま
[kisito] 正樹@めーるforみぎー:「ふ、生きて帰るさ」後ろ手にメール送信
[arcaneco] 時武:「先のお嬢さんも同じ様な匂いがしたがな」
[kisito] 正樹:「また、ド直球ですね」
[Hisasi] #匂いって、なんか変態くさいw
[arcaneco] #いちよう香水作ってるのでw
[arcaneco] 時武:「うむ、君たちは知り合いかね?」
[arcaneco] #いまごろ
[kisito] 正樹:「そりゃまぁ……友人です」
[arcaneco] 時武:「うむ、興味がわいた!」
[kisito] 正樹:「お断りします。」
[kisito] #何かも聞かずにシャットアウトw
[Toyolina] #もう社長はこの路線からのがれられんぞw
[arcaneco] 時武:「近くにある立ち食いそば屋で更に語らおう!」
[arcaneco] #こちらも同様だった
[kisito] 正樹:「人の話聞けよ!」
[arcaneco] 時武:「そこのお嬢様方もどうかね?」
[arcaneco] #かぶせる。(つっこんだ方が負ける戦い)
[arcaneco] #さて、解決はそちらからか、関ヶ原君か
[kisito] 正樹:「さて、用事があるので失礼っ」
[kisito] #ローラーブレードで離脱
[arcaneco] #追うか追うまいか
[arcaneco] 1d6
[kataribe] arcaneco: 1(1D6) = 1
[arcaneco] #
[arcaneco] #奇数なので追います
[kisito] #ローラーブレードなんですがマジで追いかけるのかw
[arcaneco] #化学で対応
[arcaneco] 時武:「待ちたまえ君、どこへ行く?」
[kisito] #ちなみに、ゆかりんと反対方向に
[arcaneco] #まずは走る
[kisito] 正樹:「帰るんですっ」
[kisito] SE:しゃあぁぁぁぁぁぁ
[arcaneco] SE:だだだだだだだ(妙に早い)
[Toyolina] 渚:「あれ。おらんくなってる」
[kisito] 正樹:「な、なにいいいいいいいいいいいいいっ」
[arcaneco] 時武:「はっはっは、これも私の実用実践的な研究の成果の一つさ!」
[arcaneco] #ながいせりふだ
[arcaneco] 11+1d20
[kataribe] arcaneco: 11+10(1D20) = 21
[kisito] #21って何だw
[arcaneco] #時速59キロで走る
[arcaneco] モーリスグリーンの速度にプラス
[arcaneco] 37+1d20
[kataribe] arcaneco: 37+18(1D20) = 55
[arcaneco] #こうした方が分かりやすかったですねw
[kisito] 正樹:「ち、やるな、ブーストオンっ。しかし、その速さでは人をよけられまいっ。」
[arcaneco] #
[arcaneco] #避けるのが問題なのか
[kisito] 正樹:「さすがに、ウィングロードやったらまずいか」
[kisito] #人にぶつかったら大怪我ですよw
[arcaneco] 時武:「はっはっは、甘いぞ少年!」
[arcaneco] #蛇のような動き
[kisito] 正樹:「な、なにっ!?」
[Toyolina] #いつからエア・ギアになったんだw
[kisito] 正樹:「こうなったら」
[arcaneco] #社長もこれ以上はできんと思う
[kisito] #ビルの壁を駆け上るw
[arcaneco] #おい、社長に無理させるのか!?
[kisito] #もちろん人目に付かないように横道に入ってw
[arcaneco] #かくなる上は、社長も秘密道具を。。。(ぇ
[arcaneco] #あきらめるか、追いかけるか
[arcaneco] 1d6
[kataribe] arcaneco: 6(1D6) = 6
00:57:35 Ryu -> Ryu_away
[arcaneco] #偶数なのであきらめまする
[kisito] 正樹:「勝った!」
[kisito] #ぉぃ
[arcaneco] 時武:「むぅ、やるな少年」
[arcaneco] 時武:「更に興味がわいたぞ。あの力、ともすればあの宇宙人共にも。。。」
[kisito] #しまったwつい全力でw
2007/08/21 01:00:00
[arcaneco] 時武:「少年よ!!今度逢う時は共にカップラーメンでも啜ろうではないか!!」
[arcaneco] #社長の友情想像図
01:00:49 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] #駅そばよりグレードダウンしてるw
[arcaneco] #妙に庶民的:2
01:02:22 + kisito0(~chocoa@p6044-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[arcaneco] #社長の叫びはまさきさまに届かなかった様子だ
[kisito0] #もう、逃げ切った開放感でw
[arcaneco] 時武:「ふむ、名前を聞かなんだ」
01:06:03 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
01:13:16 + arcaneco1(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
[arcaneco1] #事後調査で正樹の居所を掴むか否か
[kisito0] それはストーカーw
[arcaneco1] #職権乱用
[arcaneco1] #とりあえず放置で解決ですかな?
[kisito0] っていうか、訴えられないかそこまでやるとw
[chita] 調べるくらい無問題でしょう
[chita] 困るのは調べがついた後。
[kisito0] 絶対付きまとわれるkがするんだがw
[arcaneco1] #ですねぃ
[arcaneco1] <ちたさん
[arcaneco1] #それとなく大学の教員に(ぇ
[kisito0] っていうか、名前も知らない相手をどうやって(汗
[chita] 君の近くにいた、すごく目立つ2人組が手掛かりになると思わないか
[kisito0] ……
[kisito0] うあー
[arcaneco1] #ときたけ:「おお、まだそこに居てくれたか。二三聞きたい事があるのだが、、、」
[arcaneco1] #わいろとしてか会社の試供品
[Toyolina] ヒー
[Toyolina] もう二人してどっか行っちゃってますよッ
[arcaneco1] では今回は面識だけですかねぇ
[Toyolina] 面識というか
[Toyolina] なんか怪しい自称香水売り
[Toyolina] 子供の頃、小学校の校門出たら居ました
[arcaneco1] 社長って知られていない伏線
[Toyolina] なんかいろいろオマケあげるから教材契約しない?みたいな人。あんなのかなとw
[arcaneco1] あやしいなぁ
[kisito0] あやしいねぇw
01:31:03 ! gombeAway ("Leaving..")
[arcaneco1] うん、もう少し冷静な社長にしよう、マル
[Toyolina] #みぎー:「ゆかり、怪しい人見たらさっと逃げような。最近物騒やから」ゆかりん:「はい、でも、声をかけられるとつい」みぎー:「そういう優しいとこ、ゆかりのええとこやもんなあ。うん、わかった。そしたら、ちょっと困ったナーって思ったらメールして。すぐ行くから」ゆかりん:「はいっ」
[Toyolina] きっとこんな扱い。
[arcaneco1] ガーデンでばったり合ったらまずいなぁ
[Toyolina] 店内での営業ならびに勧誘活動は固くお断りしております
[arcaneco1] そこわ流石にわきまえてるだろうけど。。。うーん
[Toyolina] お客様と店員の立ち位置さえ間違えなければ何事も起きますまいて
[arcaneco1] りんどうさんには紳士なお方に見えるのでしょうか
01:39:26 ! kisito0 ("CHOCOA")
[Toyolina] 彼女、男見る目肥えてますからね
[Toyolina] (ホントかよ)
[arcaneco1] うーん人格はすばらしい人のはずなんだけどなぁ(ぉ
01:44:31 mikeyama -> mikeAway
2007/08/21 02:00:00
02:10:16 ! chita ("quit")
02:29:10 ! MOTOI ("完全休養日")
02:51:49 + chita(~chita@t012070.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:53:34 Toyolina -> Toyone
2007/08/21 03:00:00
2007/08/21 04:00:00
04:57:51 ! arcaneco1 ("情報屋。依頼・情報募集中by歩")
2007/08/21 05:00:00
2007/08/21 06:00:00
06:23:59 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2007/08/21 07:00:00
07:06:04 ! hari (Connection reset by peer)
07:25:48 MorrisZZZ -> Morris
07:46:53 mikeAway -> mikeyama
2007/08/21 08:00:00
08:06:51 ! sirfe ("TakIRC")
08:16:32 ! Morris ("ランダム落ちメ:『心を失くした一番偉いお仕事』")
2007/08/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:08 + Luna-i(~Luna-i@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06
09:05:25 ! Luna ("平日の日中は普段いけないので楽しみなのであーる")
09:12:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2007/08/21 10:00:00
2007/08/21 10:00:02
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:35:37 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:50:02 + fukaAway_(~fukanju@ZF214050.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Toyone] >[arcaneco1] うーん人格はすばらしい人のはずなんだけどなぁ(ぉ
[Toyone] キャラシに書いてあったりしても他PLがそれをはいそうですか、とは受け取りづらいということです。
[Toyone] 紳士とか人格者であるところが表現されてないから、こちらとしては自称紳士としてしかまだ受け取れない。
[Toyone] ぶっちゃけた話、キャラシの記載なんてメモ書きくらいに思っておいてもいいんだと思った、現状のha06の遊び方として。
2007/08/21 11:00:00
11:01:04 + fukaAway(~fukanju@ZE186135.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
11:03:31 MOTOI -> MOTOIaway
11:45:47 + chita(~chita@t514181.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2007/08/21 12:00:00
12:17:51 ! chita (EOF From client)
12:28:42 + chita(~chita@144234211203user.quolia.com) to #HA06
12:30:58 + kisito(~chocoa@p6044-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/08/21 13:00:00
13:20:18 + fukaEki(~fukanju@p12087-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
13:55:53 + fukaEki(~fukanju@p12110-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/08/21 14:00:00
14:48:24 Ryu_away -> Ryu
14:50:13 + fukaEki(~fukanju@p11123-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/08/21 15:00:00
15:09:18 ! chita ("quit")
2007/08/21 16:00:00
16:05:32 Ryu -> Ryu_away
16:05:41 Ryu_away -> Ryu
16:50:34 + CshopZZZ(~sakurai_c@d13.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06
2007/08/21 17:00:00
17:15:06 + fukaEki(~fukanju@ZE186135.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
17:17:23 fukaEki -> fukaGuten
17:18:15 + fukaHome(~fukanju@ZE186135.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
17:32:32 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2007/08/21 18:00:00
2007/08/21 19:00:00
19:02:22 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06
19:02:25 kisito -> kisi_mesi
19:22:59 Zero_Afk -> Zero2
19:29:01 + meltdown(~meltdown@wd74.AFL35.vectant.ne.jp) to #HA06
19:41:13 + sirfe(~sirfe@p1209-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:45:14 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
19:55:53 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2007/08/21 20:00:00
20:01:08 Ryu -> Ryu_away
20:15:40 + chita(~chita@144234211203user.quolia.com) to #HA06
20:23:35 Toyone -> Toyolina
20:37:32 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2001-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[arcaneco] ふむむ、覚え書き程度の認識ということか。。。
[Toyolina] 動かしてみたら、あれ違うよってことが多々ありますから
[Toyolina] 人格のあたりなんかは特に。
[arcaneco] 次はぜひ紳士な部分を表現したいなぁ
[chita] 設定に紳士であると書いてあったとしても、他のプレーヤーが紳士だと見てくれるかどうかは保証の限りでない
[chita] プレーヤーが紳士を演じてみせなければならない
[chita] .char_db アーシュラ・ダダー
[Role] char_db: アーシュラ・ダダー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[kisi_mesi] 正樹のキャラシーに、丁寧で落ち着いた性格、なんて書いてあっても誰も信じないのと同じ理屈だと思ふ
20:49:53 kisi_mesi -> kisi_rom
[arcaneco] 認識は皆様の主観で良いのですが、自分が納得できないので
[chita] このキャラは宇宙人だと設定してあるにも関わらず、chitaの演じ方が下手なせいで全く宇宙人らしくない。おかげで無難に人間世界に溶け込んでいられるから、結果オーライではあるけれど
20:51:53 + hari_work(~UserID@222-151-083-102.jp.fiberbit.net) to #HA06
[arcaneco] 問題は自分にも紳士に見えていないという事です
[Toyolina] それは現時点で紳士とは言いづらいなあw
[arcaneco] ですから既成事実を作ろうと画策を。。。
20:53:05 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[arcaneco] 先は知れませぬがねぃ
[Toyolina] それでいいと思いますよw
20:57:40 lute -> LuteFFXI
[Toyolina] 幸か不幸か、うちのキャラは紳士に接する機会が多いです
[TK-Leana] # って、ちょっとまてー
[TK-Leana] # ちたさんのアーシュラが宇宙人らしくないって言うのはダウトダー
[arcaneco] 深い混沌に呑まれました
[TK-Leana] 流れに任すがよろしい
2007/08/21 21:00:00
[TK-Leana] 動かしてるうちに性格結構変わるしね
[Toyolina] #あえて黙ってたのにw>宇宙人らしくない
[Toyolina] 変わる変わる。
[mikeyama] たしかに性格は変わりますなあ
[TK-Leana] # http://kataribe.com/IRC/HA06/2004/11/20041120.html#000000
[TK-Leana] 登場初期
[TK-Leana] # http://kataribe.com/IRC/KA-03/2006/02/20060201.html#220000
[TK-Leana] 二年目
[TK-Leana] まるで別人
[Toyolina] メミさま
[sf] 粗暴度あっぷ
[sf] 周りが悪かったのか、魔法少女生活ですさんだのか
[chita] 最初、方向性きめあぐねてたよね
[sf] .kk 眼美
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:眼美 をどうぞ♪
[sf] まあそんなもんよね>最初
[sf] 最初の路線に固執すると上手く行かんことが多い
[arcaneco] ふむぅ、まず長廻しする事か
[TK-Leana] 動かしているうちにかたまるもんです
[arcaneco] えいさー
[TK-Leana] 動かしやすいように自分の中で最適化していくとベスト
[sf] .kk メミ
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:メミ をどうぞ♪
[Toyolina] #R店長:「学生時代の私が凶暴な番長的存在だったなんて、今じゃ誰も信じてくれません」
[Toyolina] ホホホ
[arcaneco] #シンジマス
[TK-Leana] 店長も変遷激しいヨネ
[sf] ぱんちのひとから妹へ。
[sf] .kk 竜胆
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:竜胆 をどうぞ♪
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?ToyoakiRindo
[sf] 推移がしっかりメモってあるので便利
[Toyolina] 亡かったことには出来ない定め
[meltdown] おお、履歴がしっかり
[TK-Leana] ラーフィスさんとかどうなったんですかね
[sf] なんでそーなったのか理屈をつけるとキャラに深みが出るのであった
[Toyolina] たぶんまだ居ますよ
[arcaneco] 「ゴゴゴゴゴ」って言う効果を纏った時点で何かを悟りました
[TK-Leana] てっきり主人格に呑まれて消えたもんだと思ってた
[Toyolina] 今はほら、吸血鬼っていうギミックで動いてるから(プロレス理論)
[arcaneco] チョコッとヒールw
[TK-Leana] なるほど、急に前世の因縁とか浮かんできたら何事も無かったかのように出てくる
[Toyolina] 因縁全然出てこないから沈んだままヨw
[TK-Leana] ですよねー
[sf] .kk ラーフィス
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:ラーフィス をどうぞ♪
[sf] そういえば転生戦士というものは昨今出てたっけか
[sf] .kk 転生戦士
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:転生戦士 をどうぞ♪
[sf] HA21にあったか
[Toyolina] 12人くらいいやがりますね、あっちには。
[TK-Leana] 1999終わっちゃったしな
[sf] あまりのひとも転生戦士だった
[TK-Leana] もはや居るだけでネタ扱いの転生戦士
[chita] 転生戦士というイタい設定に負けないような味付けをしようとした。うまくいったかどうかは疑問
[sf] .kk あまり
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:あまり をどうぞ♪
[sf] 穴のある人というインパクトだけで転生なんてすっかり吹っ飛んでしまいました
[Toyolina] あの人が出てきたときは正直困ってました
[Toyolina] そんなギミックもう捨てたのよッみたいな
[arcaneco] w
[chita] まあ、頑張って紳士らしくしようとしてみなさい。そうすれば、最悪でも「自称紳士」の肩書がつく
[TK-Leana] 魔王みたいな
[sf] なにがあっても「紳士ですから」
[TK-Leana] 魔王紳士なんだけどな
[sf] といえるような行動にするとかな
21:18:55 kisi_rom -> kisito
[arcaneco] がんばるぞぉ
[arcaneco] おー
21:39:40 + killist_(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[hari_work] 何があっても怪しい人と呼ばれるような行動
[arcaneco] がんばるもん!
[hari_work] 歩いているだけで、企んでる言われるくらいの
[arcaneco] 企んでるけど、紳士だ(頑固
21:42:27 ! killist_ ("Leaving...")
[Hisasi] なおひさ:「私は企みなどありませんよ」
[Hisasi] 何もしてなくてもたくらんでそうとかいわれるけど
[chita] その理屈だと前野が紳士になる
[Toyolina] マエノモンは紳士候補生だろう
[hari_work] えいじ:「社長は、いつも真心で対応していらっしゃいますから」
[arcaneco] ときたけ:「私は企んでいるが、それが何か?」
[hari_work] 微笑を浮かべて
[arcaneco] えみがにあうなぁ<えいじとやら
[Toyolina] 紳士たるもの乙女を救ってなんぼだと思うのね
[arcaneco] どれは騎士では(かわらんか
[arcaneco] それ
[Toyolina] これ
[hari_work] えいじ:「紳士とは語らず、ただその行いをもって示す者。私は贋物でございますから」
[arcaneco] そうだね
[arcaneco] やっぱ自分から紳士だとは言わないかなぁ
[Hisasi] なおひさ:「君が紳士でないとしたら……紳士のハードルというのは随分高いものになるね」
[Hisasi] #葉巻をてにくすくすと笑って
[arcaneco] ウィットな反応
[hari_work] えいじ:「私程度のハードルならば、どなたでもたやすく飛び越えられますよ」
[hari_work] とんでもない、と
[hari_work] えいじ:「道化芝居は、見た目の派手さが売りですので。針小棒大、白髪一千丈と言った次第でして」
2007/08/21 22:00:00
[arcaneco] ときたけ:「その弁えを知る分、君は十分にその器足り得ると思うがね」
[arcaneco] 無理に参加
[arcaneco] 私が小さい男だからどこまでいけるか。。。
[hari_work] えいじ:「なにより」
[hari_work] にこり
[hari_work] えいじ:「私が紳士と認めませんので」
[arcaneco] 強か者だw
[hari_work] 自分で自分を紳士と言うなんて、そんな似非っぽい(ぉ
[arcaneco] 私は言ってないよw(ぇ
[Hisasi] こいけ:「……」>狐と狸の化かしあいみたいだなーとか思いつつ見てる
22:20:38 ! arcaneco (Connection reset by peer)
22:21:02 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
[hari_work] えいじ:「小池社長も混ざってくださな。昔取った杵柄と言うやつで」
[hari_work] おいでおいで
22:22:50 MOTOIaway -> MOTOI
22:26:06 TK-Leana -> TK-Huro
[arcaneco] ときたけ:「少なくとも、君を手本の一つとしている限りは紳士の道を逸脱する事はないだろうな」
[arcaneco] #にゅるん
[Hisasi] こいけ:「……僕は昔から紳士と気取るつもりはないのだけどねえ」
[Hisasi] #
[arcaneco] ときたけ:「そうであろうとはしているだろう?」
[arcaneco] #づぅるどぅる
[Hisasi] こいけ:「こうであろうともしていませんよ、自分があるままです」
[arcaneco] また強かなw
22:46:57 + Luna_(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] 紳士というよりは紳士ワナビーって感じですね
[arcaneco] わなびーw
[Toyolina] みぎー:「大体うちかて乙女になりたーい思て乙女なったんちゃうしな」
[Toyolina] みぎー:「気がついたら乙女なっててん」
[hari_work] えいじ:「かくあるべし」
[Hisasi] こいけ:「それが自然なのではありませんか?」
[arcaneco] #乙女の自覚はあるのか<みぎー
[Hisasi] こいけ:「自分で自分はこうだというのは大概の場合ずれていますから」
[Toyolina] #ちょっとくらいはあります
[Toyolina] #妄想からさめたときとかに。
[hari_work] #さいきょ〜存在>おとめ
[hari_work] えいじ:「願望がほとんどですから当然でしょうけどね
[arcaneco] ときたけ:「紆余曲折か、ならばこれ以上主張はすまい」
[arcaneco] #味方が居ないので頑張るのは難しいですw
2007/08/21 23:00:00
[Hisasi] なおひさ:「なに、下手に意識せずに自然に振舞えばいいんじゃないかな」
[arcaneco] ときたけ:「ただ、そうあれと言う意欲が匙程も無いとは考えにくいがね」
[hari_work] えいじ:「意欲(う〜ん)」
23:12:46 ! arcaneco (Connection reset by peer)
23:13:02 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
[Toyolina] みぎー:「別にあってもええと思いますけど、最後までずっとそれっていうのは変やっていう話なんちゃいますか」
23:14:30 + Morris(~Morris@p4230-ipad26hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[arcaneco] ときたけ:「それはそうなれた時の話だろう?私はいまだ発展途上でね」
[arcaneco] ときたけ:「仮に至ったとしても、そこで焼きが回っては仕方ない」
[arcaneco] #私もう限界なんですが
[Toyolina] いきなりなろうとするからw
[arcaneco] 右脳の中でも更に使う事が無い部分を使ってる気がする
[Toyolina] みぎー:「うちも最初どうやったかとか覚えてないですよ、もう。気がついたら、好きな人に、好きって思ってもらえるようにがんばろうって自分になってた感じで(えへへ)」
[hari_work] えいじ:「うーむ」
[arcaneco] #ときたけは自負系なので扱いが難しい
[hari_work] えいじ:「まぁ、なろうと思えば、人は竜にも鬼にも神にもなれる」
[hari_work] えいじ:「紳士の一つや二つくらいは、どうとでもなるでしょう」
[arcaneco] ときたけ:「それは巵言ふむ、」
[arcaneco] #あらま
[arcaneco] ときたけ:「それは巵言だと思うが。私は嫌いではないよ」
[arcaneco] #自分の事は棚に上げる
[arcaneco] #みぎーさんは何故ここに居るのだろう
[hari_work] みぎーさんは、こいけっちともしゃちょーとも入魂の間柄ですぜ
[arcaneco] うむ、果たして何の集まりか分からなくなってきた
[hari_work] がーでんでの雑談?
[Toyolina] 紳士ツートップの寵愛を
[Hisasi] 紳士二人に応援されてます
[arcaneco] 顔ぶれを見るとビバ裏社会
[Toyolina] ひらがなとか#つきはメタ発言ありありなので。
[Toyolina] みぎー:(うちも裏に含まれてんのかしら)
[arcaneco] 。。。。うんw
[hari_work] えいじ:「みぎーさんは、旦那さん居るけど、社長とも仲良しなんですよ」
[Toyolina] #それは一体どういう説明なのかw
[arcaneco] #おじさんの中に乙女が混ざってる。。
[hari_work] えいじ:「そして、社長は奥さんいるけど小池社長も社長のなんですよ」
[Hisasi] #なんかすごい関係ですね
23:44:54 ! miburo ("れぅー")
[hari_work] えいじ:「さて、わたしはこのあたりで」(微笑)
23:46:25 LuteFFXI -> lute
[arcaneco] #むずkしいのぅ
23:53:23 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:58:50 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06
2007/08/22 00:00:00 end