語り部IRCログ #OM 2007-08-21

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2007-08-21をご活用くださいませ。

2007/08/21 00:00:01
00:16:56 gombeLOG -> gombeAway
00:25:04 gombeAway -> gombeLOG
00:26:57 gombeLOG -> gombeAway
[hukirdead] 今回投げたのは昔書いたのだからそうでもないけど、
[ER_kaki] ほむ
[hukirdead] どうも話を書いても、達成感より徒労感と後悔の方が大きいような気がする
[ER_kaki] ……そんなもんは普通じゃー
[hukirdead] でも、なんかそれっておかしくありません?
[ER_kaki] なんで?
[ER_kaki] 確かに、それじゃあ割に合わない、から書くのやめる、というのは、ぼかー止めようがないけど
[ER_kaki] それでも書く、なら、多分徒労感と後悔よりも大きな何かがあるんでね?
[hukirdead] まあ、そう言われると何も返せません
[hukirdead] 何だかんだ言いつつ話を書いて、ここにいるわけですから
[hukirdead] 変なことは言わないようにしよう
00:49:50 ! hukirdead ("いるけどいない")
2007/08/21 01:00:00
01:06:03 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
01:24:20 ! ER_kaki ("達成感が疲労や嫌悪や、胃の腑の痛みの1/4でも、それはそれでえーじゃないですか。")
01:31:03 ! gombeAway ("Leaving..")
2007/08/21 02:00:00
2007/08/21 03:00:00
2007/08/21 04:00:00
2007/08/21 05:00:00
2007/08/21 06:00:00
2007/08/21 07:00:00
2007/08/21 08:00:00
2007/08/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:13:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
2007/08/21 10:00:00
2007/08/21 10:00:02
10:00:56 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #OM
10:50:02 + fukaAway_(~fukanju@ZF214050.ppp.dion.ne.jp) to #OM
2007/08/21 11:00:00
11:01:04 + fukaAway(~fukanju@ZE186135.ppp.dion.ne.jp) to #OM
2007/08/21 12:00:00
2007/08/21 13:00:00
13:20:18 + fukaEki(~fukanju@p12087-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #OM
13:55:53 + fukaEki(~fukanju@p12110-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #OM
2007/08/21 14:00:00
14:50:13 + fukaEki(~fukanju@p11123-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #OM
2007/08/21 15:00:00
2007/08/21 16:00:00
2007/08/21 17:00:00
17:15:06 + fukaEki(~fukanju@ZE186135.ppp.dion.ne.jp) to #OM
17:17:23 fukaEki -> fukaGuten
2007/08/21 18:00:00
2007/08/21 19:00:00
2007/08/21 20:00:00
20:53:05 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #OM
2007/08/21 21:00:00
21:59:15 + ER(~chocoa@softbank219198044098.bbtec.net) to #OM
2007/08/21 22:00:00
22:00:18 ER -> ER_kaki
2007/08/21 23:00:00
23:11:57 + hukirdead(~hukira@p6058-ipad304kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #OM
[hukirdead] OMが衰退するだと?
[hukirdead] もはや衰退しきっておるわ
[hukirdead] (こそこそ
[ER_kaki] (がふがふごふ
[ER_kaki] ……いや、かつてははやっていた!
[ER_kaki] …………っけ?<無礼者ーーー
[hukirdead] キャラも増えてませんし、人も増えてませんから変わってないですな
[hukirdead] 最初から停滞
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] (あれ?)
[ER_kaki] あ、でもほれ、KMは
[ER_kaki] 確実に衰退した。
[Hisasi] KMはもともと殆ど衰退してたようなきがする
[hukirdead] あれはねえ……
[ER_kaki] 結構、みんなキャラクターを出したんだよねー
[ER_kaki] ……そして、そこで話がすとっぷ。
[hukirdead] KMに関しては人間との関わりで困るんですよ
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] だから、一応、己も話はまだ頭の中に入っているが
[hukirdead] なんかルールが厳しすぎて動けない
[ER_kaki] そこでは、猫又と橋姫がお友達になる可能性が高い。
[ER_kaki] (一人なら無理でも二人なら♪)
[hukirdead] うちのは古本屋に引きこもりですからのう
[ER_kaki] いや、今思いついたけど
[ER_kaki] あれは、その厳しい世界に抗って、PC達が固まってゆき
[ER_kaki] いつか妖怪たちの無事に住める小さな村を作るとかそういうふーにもってくしかない世界かもとか
[hukirdead] 互いに協力し合って生きていくって感じですか
[ER_kaki] うん。それも世界から隠れてひっそりと
2007/08/22 00:00:00 end