語り部IRCログ #HA06-01 2007-08-28

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-08-28をご活用くださいませ。

2007/08/28 00:00:00
[TK-Leana] 紗江:(にやにや)
[TK-Leana] # そらしたところにいるさっち
[Toyolina] #見られたw
[TK-Leana] 紗江:「オワタくんは『大きい』方が好きなのかな」
[Hisasi] オワタ:「な、なんだよ唐突に」
[Hisasi] #どぎまぎ
[TK-Leana] 紗江:「べっつにぃ〜」
[Hisasi] オワタ:「んだよ、ったく(ぷいと更に顔をそらせつつ)」
[Hisasi] #まあ、ちょっと耳のとことか赤いけどな
[Toyolina] りまりま:「何々、なんの話?(乗り出す)」
[Hisasi] オワタ:「なんでもねーよ(あさって見つつ)」
[TK-Leana] 紗江:「あのねー」
[TK-Leana] # と、チクろうとする
[Toyolina] りまりま:「うんうん」
[Toyolina] 身長差があるのでちょっとかがむと、胸元なにか見えたりするかもしれないトラップ
[Hisasi] オワタ:「ま、まてこらっ!」
[Hisasi] #と、そこに視界に飛び込んでくる谷間
[Hisasi] オワタ:(慌ててそっぽ向く)
[Hisasi] #りまりま、その無防備っぷりはどうよ!?
[Toyolina] #暑いからw
[TK-Leana] 紗江:「オワタくんがりまりまのおっぱい大きいほうが好きなんだってー」
[Toyolina] #しかも
[Toyolina] #すんげえ剛速球ど真ん中キタコレ
[Hisasi] オワタ:「なにいってんだよ!さっち!てめぇ」
[TK-Leana] 紗江:「あはははは」
[TK-Leana] # 楽しそうに逃げる
[Hisasi] オワタ:「待てこらっ!」
[Toyolina] りまりま:「! ……そ、そんな、変わったりしないっつーの!?(胸元隠しながら)」
[Hisasi] #頬赤くして追いかける
[Toyolina] #そうじゃねえ
[Toyolina] in梅田のロフト
[TK-Leana] # 五分後
[TK-Leana] # 店員にしかられました
[Toyolina]  スイマセンスイマセン(ぺこぺこ)
[Hisasi] #店内を走ってはいけません
[Hisasi] すみませんすみません
[Toyolina] りまりま:「もー。さっちサンのせいで怒られた」
[TK-Leana] 紗江:「でも面白かったよー」
[Hisasi] オワタ:「つーか、変なこというなよなー」
[Hisasi] #ぶすっくれつつ
[Toyolina] りまりま:「オワタくんが巨乳フェチだっていうのは収穫かなー」
[Hisasi] オワタ:「ちげーよっ!」
[Toyolina] りまりま:「ふぅぅん。じゃあどれくらい?」
[Hisasi] オワタ:「どれくらいって、いや、そら、サイズだけじゃねえだろ」
[Hisasi] #どぎまぎ
[TK-Leana] 紗江:「カタチ?」
[Toyolina] りまりま:(……感度とか想像して言わなくて良かったと思った安堵)
[TK-Leana] # りまりまえっちぃな
[Hisasi] #りまりまーー!?
[gombeLOG] #さすが勝負下着の娘
[Toyolina] #耳年増。
[Hisasi] オワタ:「だ、だからそのネタから離れろよ!」
[Toyolina] りまりま:「う、うん、そうだね(自爆ドキドキ)」
[Toyolina] #第三者がいたせいかぱんつは無事だった。
[Toyolina] #しかしPLの悪意は以下略
[gombeLOG] #きっと谷間の下着が
[gombeLOG] #見られてしまったに違いない
[Toyolina] #ハーフカップだったので谷間しか見えなかったかもしれません
[Toyolina] っていうか肉部分のみ
[gombeLOG] #どこまでも勝負チョイスなのかりまりま
00:24:34 + kisito0(~chocoa@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 下着はだめで谷間はいいんですか!?
[Toyolina] #違う、カワイイ(主観的に)下着を選んでたら勝負になってるだけなんだ!
[Toyolina] わざとじゃないしいいんじゃないでしょうか^^
00:25:10 ! NATI ("CHOCOA")
[gombeLOG] いつもわざとじゃないらしいよ?
00:25:54 ! miburo ("れぅー")
[Hisasi] そうなんだけどね
[Toyolina] いつもぱんつみられてるから
[Toyolina] 下のガードに意識がいってて
[Toyolina] 上はおろそかに。
[Toyolina] 理にかなってるっぽくないですか
[Hisasi] かたよっちゃだめだね
[Toyolina] それはこれからバランス感覚を身につけていくことでしょう
[Toyolina] 指摘されたら直しますよ、ちゃんと。
[Toyolina] ……まだ育っててブラウスきつくなってきてるとか考えた。僕ダメ人間/(=ω=.)\
[Hisasi] ボタンた飛びますか
[TK-Leana] 紗江:「少しはあちしにも分けれーッ」(もみもみ)
[Hisasi] そしてオワタの額にクリーンヒット
[Toyolina] ぷちーん(糸がはじけ飛んだ)
[Hisasi] オワタ:「のわっ」
[Hisasi] #ぺちっと額にあたるボタン
[Toyolina] りまりま:「わあっ」
[Hisasi] オワタ:「!?」
[Toyolina] #さっちがモンだから
[gombeLOG] #そしてブラウスのあわせから覗くハーフカップ
[Toyolina] #ブラウスがひっぱられる>ToLoveる ひっぱられない>普通の話
[TK-Leana] 紗江:「あちゃー」
[Toyolina] りまりま:「ちょ、さっちサン、わけるとか無理だし(胸元涼しい。視線を下に。あら大変)」
[Toyolina] りまりま:「いやーッ!?」
[Hisasi] オワタ:「〜〜(顔押さえて)」
[Toyolina] りまりま:「え、あ、あの、オワタ……くん……なんか、そっち、飛んでかなかった……?」
[Toyolina] おそるおそる
[Toyolina] 超痛そうだし
[Hisasi] オワタ:「い、いや……たいしたことない」
[Hisasi] #ボタンがあたったのは大していたくない
[Hisasi] #それ以上に(略)
[Toyolina] #オワタアイが捕らえた衝撃の瞬間
[Toyolina] りまりま:「そ、そぉ。よかった、大事なくて……(胸元隠しながら床に視線を)」
[Toyolina] りまりま:「ボタン、ボタン……」
[Toyolina] これは大変な危機である。今現在、JustNow。
[Hisasi] オワタ:(あぶねえ、あぶねえよりまりま)
[Hisasi] #どきどき
[Hisasi] #近くの椅子にぺたんと座ってはぁ、と
[Hisasi] #ここで転倒ですか
[TK-Leana] 紗江:「りまりま、それで屈んだらあぶないから。見えちゃう見えちゃう」
[Toyolina] りまりま:「え、え! で、でもボタンどこかわかんないし(振り向きながら前に歩を)」
[Toyolina] 机:(カモン)
[Hisasi] #きゃあw
[Toyolina] りまりま:「あああっ!?」
[Toyolina] ガタンゴトンドスン
[Hisasi] オワタ:「のわっ」
[Hisasi] #オワタ下敷き
[Toyolina] りまりま:「あいたたた……あ、アレ、オワタくん?(振り向きながら。うつぶせ)」
[Toyolina] オワタくん顔を上げると……
[Hisasi] オワタ:「ってて……」
[Hisasi] #顔をあげると
[Toyolina] =□○ りまりま
[Toyolina] ○□= オワタ
[Hisasi] きゃあ
[Hisasi] オワタ:「っ!!?!」
[Toyolina] りまりま:「あっ……ご、ごめん、すぐ退くから、ちょっとじっとしてて!?」
[Toyolina] ごそごそ。
[Hisasi] オワタ:「ちょ、あの、はやく」
[Hisasi] #わぁ、
[Toyolina] どう退くにしても地獄だぜぇ
[Hisasi] #大変です、大変なことに
[Toyolina] りまりま:「……ふぅ」
[Toyolina] #恥ずかしいけど、結果ケガしなくて済んだ。っていうかこういうのが多くて
[Hisasi] オワタ:「……(ぼーっと)」
[Toyolina] りまりま:(その場にへたり込んで、おちつけーおちつけー)
[TK-Leana] 紗江:「ボタンあったよー」
[Hisasi] オワタ:「…………はぁぁ(色々とどっと)」
[Toyolina] #さっち超冷静
[Hisasi] #さっち、観察してそうだしw
[Toyolina] りまりま:「え、ホント?よかったあ!」
[Toyolina] 受け取ろうとする。もちろん手で。
[Toyolina] 手を伸ばして。
[TK-Leana] # ぺらり
[TK-Leana] # となるよねー
[Toyolina] #なりますねー
[Hisasi] #ひい
[Hisasi] オワタ:「って、りまりま!前!前!!」
[Toyolina] りまりま:「え、ええっ、あっ、ご、ごめん!」
[Toyolina] そろそろ無防備っぷりを叱られそうですね
[TK-Leana] 紗江:「もー、りまりまったら」
00:52:28 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] りまりま:「……どうしよう、身動きとれないよ」
[TK-Leana] 紗江:「つけたげるから、かがんでかがんで」
[Toyolina] りまりま:「うん、お願い」
[TK-Leana] # うさちゃんのアップリケがついたソーイングセットを取り出す
[Toyolina] #さっちサン少女ー
[TK-Leana] 紗江:「白い糸しかないから、あとでつけなおしてね……よしっと」
[TK-Leana] # たまには姉貴分らしく
[Toyolina] りまりま:「はぁい……今日はおとなしくしてよう……」
[Hisasi] オワタ:「……はぁ」
[Hisasi] #心臓どきどき
[Toyolina] りまりま:「オワタくんも、ありがとーね。おかげでケガしなくて済んだ」
[Toyolina] 正気に返れば返る程恥ずかしいので伏し目がちにチラ見っぽく
2007/08/28 01:00:00
[Hisasi] オワタ:「お、おう」
[Hisasi] #心なしか横を向きつつ
[Toyolina] りまりま:(なんか最近ちょっとブラウスきつかったし……新しいの買わないとかなあ)
[TK-Leana] # そろそろねます
[Toyolina] オヤッスス
01:05:13 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] おやすす
[Hisasi] すっかり立ち位置が
[Hisasi] 固まったネ
[Toyolina] ました値
[TK-Sleep] りまりまはオワタルート確定っぽ
[kisito0] はやっ
[gombeLOG] どきどきしっぱなし
[Toyolina] ブラウスへのダメージを最小限に止めなくてはならない
[Toyolina] そんな毎日ケンシロウみたいにボタンとばすわけにはいかねえ。
[Hisasi] 毎日さっちに塗ってもらう
[Hisasi] ふん!
[Hisasi] と
[Toyolina] さっちの嫉妬の対象になぜかならないのがせめてもの救い。
[TK-Sleep] あんまり気にしてませんしね
[TK-Sleep] 言ってもCカップあるんだぜ、さっち
[Toyolina] あら
[Toyolina] てっきりフラットかと。
[arcaneco] ふらっととか
01:13:53 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
01:14:11 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
[chita] エッセ:「ふーん、紗江とパフェを食べに言ったデスか。支払いはちゃんと頭割りにしたデスよね?」
[chita] エッセ:「あの人種は、はしゃいで興奮すると胃袋が巨大化するデス。見ているとリスを思い出す」
[gombeLOG] そのうち頬袋が
[chita] エッセ:「そう、小動物は代謝が激しいので、いつも腹を空かせているという。生物の授業で習いませんでしたか」
[Toyolina] りまりま:「割り勘。そっか、そう言われるとなんか納得……」
[chita] 異能の詳細を思いつかないせいで動かせないエセル
[Toyolina] りまりまの異能はもはやエロい
[chita] アポーツはどこいったんですか
[Toyolina] /(=ω=.)\アポー
[gombeLOG] 下着交換の小道具と化してそうデス>アポーツ
[chita] エッセ:(意味も無くノートパソコンを開いたり閉じたり)
[Toyolina] りまりま:(なんか思い出した)
[Toyolina] #オワタ:「どれくらいって、いや、そら、サイズだけじゃねえだろ」
[Toyolina] りまりま:「だけじゃねえ、ってじゃあ何」
[Toyolina] 考える
[chita] エッセ:(ブリックパックから牛乳をすする)
[Toyolina] りまりま:「なあ、空くんさあ、サイズ以外で大事な要素って心当たりない?」
[chita] エッセ:(ぶば)
[Toyolina] 何の、とは言ってないですよッ
[chita] じゃ、今のなし。
[gombeLOG] #聞き手の妄想に任せる
[Toyolina] いやいいんじゃないですか、エッセさんもすけべ仲間。
[chita] そ、そうネ、ええとたとえば持続力とか? とかいう発言もなし。
[Toyolina] ちょーえろーいw
[chita] エッセ:(ノートパソコンをティッシュでぬぐっている)
[Toyolina] りまりま:「やっぱこういうのって、他の人の意見とか聞かないと……あれエッセさん何してんスか」
[chita] エッセ:「ちょっと牛乳こぼしチャッタネ。大事無いよ」
[Toyolina] りまりま:「あー、最近のパソコンって、防水すごいっていいますもんねー。エッセさんはどー思います?」
[Toyolina] なんという探求心
[chita] エッセ:「何について解答すればいいのかな」
[Toyolina] りまりま:「あ、いえ、あのですね、いろんな人の嗜好のパターンとか知ってたら、百戦危うからずだと思いません?」
[Toyolina] りまりま:「料理とかだったらー。味、っていう人だっているだろうし、量って人だっているじゃないですかぁ」
[Toyolina] #なんて無防備ッ子
[chita] エッセ:(頭を抱え込んで、額をデスクに乗せている)
[gombeLOG] 「とかだったら」。次に来る言葉が怖いですね。
[chita] エッセ:(一体全体プライベートでどんな会話交わしてたんだ、コイツラ)
[chita] エッセ:(むくり)「一つだけ確かなことアルね。一度大きくなったら、小さくなることはナーイ」
[Toyolina] りまりま:「で、とりあえず身近なところから聞いてみようと思って……はぁはぁ、それって、胃袋の話ですか? そうなんだ。やっばいな、気をつけないと」
[Toyolina] #直前に料理の話を振ったので料理つながりだと判断
[arcaneco] #。。。
[Toyolina] #小動物はよく食べるっていう話もしたしね
[chita] エッセ:(顎を落とす。かくん)
[Toyolina] りまりま:「じゃあじゃあ、大きいのずーっと選んでたら、どんどん大きくなっちゃったりするもんなんですか?」
[Toyolina] #何が、かは言わない
[chita] エッセ:(無難な返答を模索した)「メイビー」
[Toyolina] りまりま:「空くんとか案外ずっと小さいの選びそうだよね。細いし」
[chita] エッセ:「よし。次の機会があったら、梨真サンならどうしますか」
[Toyolina] りまりま:「あたし? どういうチャンス?」
[chita] # ものすごく慎重になって、探りをいれたりする
[chita] エッセ:「その、大きいか小さいか選ぶとしたら」
[Toyolina] りまりま:「いやー、太っちゃったらやだし、小さい方から様子見ですよー」
[chita] エッセ:(ぽん。手を打つ)「パフェは固形物ばかりで、思ったよりヘビーね」
[Toyolina] りまりま:「でしょー。この前富士山っていうのみんなで食べたんですけどー、ってアレこれさっき言いましたっけ」
[Toyolina] りまりま:「でね、そのあと、歩いてて、オワタくんがすっごい力説してたんですよ。サイズだけじゃねえ、って」
[chita] エッセ:「想像に難くないネ。紗江が大活躍」
[Toyolina] りまりま:「多すぎても確かになーって。あのときさっちサンがいたから切り抜けたけどー」
[chita] エッセ:(カクカクと肯く)
[chita] エッセ:「ビクリしました。大きい小さい言う話だから、てっき──」
[Toyolina] りまりま:「てっきり? てっきり……」
[chita] エッセ:(口を「い」の発音形にして固まる)
01:51:48 ! MOTOI ("終身はたらく")
01:52:19 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[chita] エッセ:(言わせンなこんにゃろ。スローパンチを梨真の胸に当てる)
[Toyolina] りまりま:「ゃん」
[chita] エッセ:「ヤー、もう先輩としては紗江がおデートの邪魔をしたんじゃないかと気が気じゃないですよ」
[chita] # 気まずいのでぶっちゃけモードに入る
[Toyolina] りまりま:「おデート? えええええ、そ、そういう風に見えてるんですか!?」
[chita] エッセ:「違うの?」
[Toyolina] りまりま:「……あ、いえその。二人で、とか全然考えたことも……いや、なかった……んですけどぅ……」
[chita] エッセ:「うむ、先輩の勇み足だったデスカ」
[Toyolina] りまりま:「い、いやその、そうとも限らないかもしれないっスけどぉ……まだ未遂どころかそういう雰囲気とか全然!」
2007/08/28 02:00:00
[chita] エッセ:「ふーむ。思うに、そういう段階で第三者が色々言うのは混乱のもとではないか」
02:02:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
[chita] # 大人ぶって気まずさをごまかす作戦に出た。経験があるわけではない
[Toyolina] りまりま:「え、で、でも、そういうの言われたの、エッセさんが初めてなんスけど……」
[chita] エッセ:「そう。相談にはいつでも乗るから、何かあったら教えてくれなさい」
[Toyolina] りまりま:「な、何か……あのぅ、たとえば、それはどういうことが、何か、に入るんでしょう」
[chita] エッセ:(しまった。また何かズレたネ、きっと」
[Toyolina] りまりま:「た、たとえばですけど、その……下……な、なんでもないっス(ぶんぶん)」
[chita] エッセ:(ゆっくり肯く)「良い良い。っと、ちょっと用事を思い出したから、これで帰るデス」
[Toyolina] りまりま:「あ、は、はい。おつかれさまっした」
[chita] エッセ:(ぎくしゃくと逃げていく)
[Toyolina] #よくわからんが大変困らせてしまった
[chita] # 刺激が強すぎる。なんか変に気を回してしまったらしいが
[Toyolina] #これでは煩悩全開と思われかねない。
02:22:43 ! chita ("quit")
02:25:44 + chita(~chita@t564222.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
02:44:57 Toyolina -> Toyone
02:56:33 ! sirfe ("TakIRC")
2007/08/28 03:00:00
03:34:59 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
2007/08/28 04:00:00
04:21:49 ! arcaneco ("今世紀最大のぷあし")
2007/08/28 05:00:00
05:00:19 mikeTYO -> mikeZzz
05:14:04 fukaSleep -> fukaNeoki
05:24:12 OTE_Aw -> OTEwork
05:51:04 fukanju -> fukaAway
05:54:52 ! mikeZzz ("わーい、天和+国士無双でダブル役満。え?十三不塔も役満?トリプル役満じゃーん")
2007/08/28 06:00:00
06:30:57 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
06:31:27 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
06:37:38 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
06:42:30 mikeyama -> mikeZzz
2007/08/28 07:00:00
07:26:56 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
07:36:50 Zero2 -> Zero_Afk
07:41:00 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
07:41:00 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
07:42:38 ! lute ("間違いからは何かを学び、過ちからは反省せよ --Koru-Moru")
07:48:58 OTEwork -> OTE
07:50:37 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/28 08:00:00
08:14:44 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『どっきりリリカルお仕事』")
2007/08/28 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:09:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2007/08/28 10:00:00
2007/08/28 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/28 11:00:00
11:48:23 + kisito(~guilsn@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/08/28 12:00:00
2007/08/28 13:00:00
2007/08/28 14:00:00
14:02:21 + chita(~chita@t012063.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
14:11:36 ! chita (EOF From client)
14:23:46 mikeZzz -> mikeyama
14:42:54 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #HA06-01
2007/08/28 15:00:00
15:04:14 ! chita ("quit")
2007/08/28 16:00:00
2007/08/28 17:00:00
17:49:29 + hari(~shiva@FL1-125-198-77-139.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2007/08/28 18:00:00
18:21:56 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:22:35 Ryu_away -> Ryu
2007/08/28 19:00:00
19:10:29 Zero_Afk -> Zero2
19:10:59 + lute(~lute@p1124-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:15:09 + meltdown(~meltdown@wd130.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:26:18 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #HA06-01
19:27:22 Ryu -> Ryu_away
19:42:12 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
2007/08/28 20:00:00
20:17:17 ! miburo (Connection reset by peer)
20:18:53 Toyone -> Toyolina
20:19:50 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2007/08/28 21:00:00
21:36:07 TK-Leana -> TK-Furo
21:40:03 + kisito0(~guilsn@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:40:52 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
[chita] エッセ:(PCにインストールした悪魔召喚プログラムを起動する)
[chita] 天使:「天使です」
[chita] 天使2:「天使です」
[chita] エッセ:「このBESMな魔物をどうマネジメントすれば良いネ」
[chita] 天使:「2人居るんだから、葛藤の演出はどうでしょう」
[chita] 天使2:「あっちが悪魔で、こっちが邪心で」
[chita] エッセ:「葛藤にならんわ」
2007/08/28 22:00:00
22:00:25 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:11:28 + sirfe(~sirfe@p1093-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[chita] エッセ:「折角2匹いることだし、そうね、貴方たちには、今から私が言う生徒たちを監視するよう、命令するわ」
[Toyolina] #なんぞたくらんどる
[chita] 天使:(天使2の唇をれろれろ嘗めている)
[chita] 天使2:(にこにこして顔を背けている)
[chita] エッセ:「人の話を聞けっ」(天使を蹴る)
[chita] 天使たち:(逃げていく)
[chita] エッセ:「……。もっと使い出のあるものを」
22:25:14 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] ふむ、きしとんはいるかい
[Toyolina] ただ☆しか
[Hisasi] かつきぃが借りた傘を返しに行こうと思ったのだが
[Hisasi] またにしとこう
[hari] お礼のクッキーつき?
[Hisasi] もちろん、ちゃんとお礼を持って
[Hisasi] 傘もキチンと乾かして丁寧に折りたたんで
[hari] 軽く撥水スプレーをかけて乾かすと、傘の寿命が延びますぞ
[hari] ビニール傘だと別だが
22:39:36 + Morris(~Morris@p3043-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] #つくよ:「傘の手入れというのは……」(うんちくうんちく
22:41:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito0] おっと、すまんす、ひさにゃー
22:47:18 kisito0 -> kisito
[kisito] 風呂に入ってたっす
22:47:34 TK-Furo -> TK-Leana
[kisito] まぁ、そのうち気づくか。
[Hisasi] うに
[kisito] 風呂に入ってたのですよ。
[kisito] やるなら、いつでもだうぞ。
[Hisasi] おっけ
2007/08/28 23:00:00
23:03:19 ! arcaneco ("何だろう、夏休みが終わるから?")
[kisito] 正樹:「……調理器具を作ろうとして、普通の人間用で良いじゃないかと思いとどまる。」
[Hisasi] 何を作る気だったんだw
[Hisasi] #まさきさま、お家?
[kisito] #創作部w
[kisito] 正樹:「……ロケットハンマーを作ろうとして……さすがに危険すぎると思いとどまる。」
[kisito] 正樹:「……スラスターも……以下略」
[kisito] 正樹:「……おおきくしたとたんに、危険な物体やら別に作らなくても良いものやらばっかりに……」
[kisito] #さてと、かつきいとエンカウントするならどこが良いかな。
[kisito] #まさか家に居たら来るとかありえるのかな。
[Hisasi] #連絡先教えてもらったら
23:20:10 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
[Hisasi] #ちゃんとお礼の品をもってお伺いしようかと
[kisito] #あれ、連絡先おしえたっっけか
[Toyolina] #創作部 部長 御厨正樹 なんて名刺を渡しておいたらどうか
[kisito] #渡した事にしておく?
[Hisasi] #お返ししますので連絡先を、と
[kisito] #創作部であることを教えてこれば、よいのかなぁ?
[Hisasi] #連絡先が大学の部ってのも変な話だなあと思いつつw
[kisito] #だって、ぎりぎりまで創作部に居るんだもんw
[Hisasi] #じゃあ、ちょっと不思議そうな顔でお尋ねしよう
[kisito] #かもーんw
[Hisasi] 葛樹:「……吹利大学、創作部……って、なんだろう、これ」
[Hisasi] #頭にハテナマークをうかべつつ
[Hisasi] #傘とお礼のお菓子を入れた紙袋を手に
[Hisasi] #てくてくと
[kisito] 正樹@部室:「おもいつかねえええええええ!」
[kisito] とか、言う叫び声が部屋の中から
[Hisasi] 葛樹:(びくっ)
[Hisasi] #奇声がきこえますよ!?
[Hisasi] 葛樹:「な、なんだろう……今の声」
[Hisasi] #どきどき
[Hisasi] #お坊ちゃまには慣れない奇声
[Hisasi] #で、ノックする
[Hisasi] SE:トントン
[kisito] 正樹:「はーい。」
[kisito] 正樹:「っ!?ちょっとまって!」
23:37:56 OTE -> OTE_Aw
[kisito] がたがたと、ストリス二号をしまう。
[Hisasi] 葛樹:「は、はい……」
[Hisasi] #困惑げに
[kisito] 正樹:「お、おっけー……」
[Hisasi] 葛樹:「は、はい……お邪魔します」
[Hisasi] #おそるおそるとドアをあけて
[Hisasi] #いつぞやあった女の子のようなお坊ちゃんが
[Hisasi] 葛樹:「御厨さんですね、すいません突然お邪魔してしまって」
[Hisasi] #紙袋と、何処かの帰りなのかスポーツバックと剣をしまったケースを肩に下げている
[kisito] 正樹:「……いえいえ……(あれ、だれだっけ)……あ、あーあー。傘貸した人っ」
[Hisasi] #ちなみにフェンシング:13
[kisito] #なにぃぃぃw
[Hisasi] 葛樹:「はい、ちょっと遅れてしまいましたが傘をお返しに、あとこれお礼の品を」
[Hisasi] #で、傘とお菓子の入った紙袋を
[Tihiro] #ああ、そういえば王子様はフェンシングは必須とかでもってましたっけ(何か微妙な記憶
[kisito] 正樹:「あ、どうもこれはご丁寧に。」
23:42:40 ! chita ("quit")
[Hisasi] #で、剣のことに突っ込みをいれるんだ、正樹さま
[Hisasi] 葛樹:「いえ、助かりましたから」
[kisito] #剣?
[Hisasi] #剣の入ったケース、まあ肩から提げた筒状の
[kisito] #お、おーおー
[Hisasi] #見た目、ああ、何かそういうのはいってるんだろうなという
[kisito] 正樹:「……それは……竹刀かなにかですか?」
[Hisasi] 葛樹:「え?ああこれですか、市内ではなくサーベルですね」
23:45:18 + fukaHome0(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 正樹:「サーベル……」
[Hisasi] 葛樹:「あ、ボク。部活でフェンシングをやってて、今日は最後の三年追い出しで顔を出してきたんです」
[Hisasi] #はにかみつつ
[kisito] 正樹:「へぇ〜……」
23:46:31 + fukaAway_(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 葛樹:「今日で引退だったんですけど、つい最後の練習でがんばりすぎちゃって」
23:47:43 + gombeLOG(~username@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #新部長ふくめ全員倒してきちゃいました、てへ
[kisito] 正樹:「実は結構な実力者?」
[Tihiro] #わーw
[Hisasi] 葛樹:「ええと、はい……全国大会では惜しくも」
[Hisasi] #つまり全国大会に出れるレベル
[kisito] 正樹:「十分強いじゃないですか。」
[Hisasi] 葛樹:「あまり人口も多くないですし、それなりですよ(照れつつ)」
[kisito] 正樹:「じぃ〜〜」
[Hisasi] 葛樹:「あ、その、そんなに見られると」
[Hisasi] #たじたじ
[kisito] 正樹:「ぜんぜん見えない……」
[Hisasi] 葛樹:「……あ、よく言われます」
[gombeLOG] .char_db もえ・かつ
[Role] char_db: 戸萌葛海(ともえ・かつみ)
[Role] char_db: 戸萌葛樹(ともえ・かつき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[kisito] 正樹:「まぁ、俺も道具使えばまともな剣術使えるってのも……似た様な物ですけど(汗」
23:53:27 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #HA06-01
[Hisasi] 葛樹:「え?」
[Hisasi] #道具?
[kisito] 正樹:「創作部部長謹製。半自動戦闘剣!(じゃーんと木刀を」
[Hisasi] 葛樹:「…………は、はぁ」
[Hisasi] #ぽかーん風に
[Hisasi] 葛樹:「ええと、あの……半自動戦闘剣……です、か」
[Hisasi] #反復しつつ
[Hisasi] #一般人には少々馴染みのないドラえもんテイストに困惑しつつも、聞いてみるお人よしな葛樹さん
[kisito] 正樹:「これをもてば、剣術の素養が無い俺でもそこそこの腕前になれます!」
[Hisasi] #どこの怪しいセールスマンだよw
[kisito] 正樹:「でも、俺専用……(」
[kisito] patari
[kisito] ぱたり
[Toyolina] #スイッチはいると、まさきさま超ヤバイ人だよなw
[Hisasi] 葛樹:「あ、あの御厨さん!(汗)」
[Hisasi] #助け起こしつつ
23:59:03 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d5.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #なんか変った人だなあと
[kisito] 正樹:「大丈夫、落ち込んだだけ。」
2007/08/29 00:00:00 end