語り部IRCログ #HA06 2007-08-28

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-08-28をご活用くださいませ。

2007/08/28 00:00:00
[MOTOI] 自分も乗ってみようかしら(既に乗り遅れてますが
[MOTOI] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[MOTOI]HA20RandomCharMake: 異能は超幸運/超不幸/なぜか不思議に巻き込まれる/偶然持っていた/偶然手に入れる/偶然知っていた。高校二年の女。部活は生物部。勉強は全国有数(学業:12)。霊は気配くらいは(霊感:8)。運動はよくなにもない所で躓きます(運動:7)。 ですわ☆
[Hisasi] オワタと異能が同じだw
[MOTOI] ふーむ
[Hisasi] オワタは悪運に。
[Hisasi] とりあえず、そこらへんを意地ってゴー
[Hisasi] 二年だからオワタと同じクラスということにしてしまえばよいよい
[Hisasi] あと命名は里見の謎ジェネレータだから(これは譲れない)
[Hisasi] http://www1.neweb.ne.jp/wb/soutou/fakes/name_gen.html
[sirfe] 自分も便乗してみようか
00:24:31 + kisito0(~chocoa@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] ひとふみま と出ました。
[Hisasi] 適当にいじってそれっぽく
00:25:10 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] 振りなおしは適度にあり
[MOTOI] 日戸文真(ひと・ふみま)でいくか。
[Toyolina] 一二三魔
[Toyolina] こうしてみるとドリルみたいだ。
[Hisasi] ふーみんだね
[sirfe] 1,2,3、魔ーっ!
00:25:54 ! miburo ("れぅー")
[TK-Leana] 人踏み魔ですと
[Toyolina] 魔よわず行けよ、行けばわかるさ
[gombeLOG] うちも http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2007/08/20070827.html#000000 この辺で多少やってみた
[sirfe] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[sirfe]HA20RandomCharMake: 異能は念能力者/波紋能力者。高校三年の女。部活は無線部。勉強は全国有数(学業:12)。霊はたまに見える(霊視:9)。運動はちょい苦手(運動:9)。 ですわ☆
[gombeLOG] 吹利北高か
[TK-Leana] 波紋!
[sirfe] 波紋ときたか
[arcaneco] 波紋強化
[MOTOI] ちなみに
[sirfe] みとのるた→水戸・乃瑠多
[MOTOI] 去年の順位順に 1・日本ハム 2・中日 3・西武 …… 10・オリックス 11・横浜 12・楽天 として
[MOTOI] 1d12
[kataribe] MOTOI: 1(1D12) = 1
[MOTOI] ……日ハムファン、と(ぉぃ
00:33:17 ! hari_work ("See you...")
[MOTOI] .char_db 日戸文真
[Role] char_db: 日戸文真(ひと・ふみま)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] というわけでとりあえず試作
[gombeLOG] はええ
[MOTOI] 他の能力なーんにもきめてないけどね
[arcaneco] ランダムがはやっている
00:52:28 Morris -> MorrisZZZ
2007/08/28 01:00:00
01:05:13 TK-Leana -> TK-Sleep
01:13:53 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
01:14:11 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
01:51:48 ! MOTOI ("終身はたらく")
01:52:19 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/08/28 02:00:00
02:02:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:22:43 ! chita ("quit")
02:25:44 + chita(~chita@t564222.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:44:57 Toyolina -> Toyone
02:56:33 ! sirfe ("TakIRC")
2007/08/28 03:00:00
03:34:56 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
[arcaneco] 暇なので私もランダムいってみよう
[arcaneco] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[arcaneco]HA20RandomCharMake: 異能は神道。高校一年の女。部活は漫画研究部。勉強はちょい苦手(学業:9)。霊はよく見える(霊視:13)。運動は普通くらいかな(運動:10)。 ですわ☆
[arcaneco] 神道。。。。
[arcaneco] もっかい
[arcaneco] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[arcaneco]HA20RandomCharMake: 異能はテレポーテーション。高校一年の女。部活は文芸部。勉強はちょい苦手(学業:9)。霊はよく見える(霊視:13)。運動はよくなにもない所で躓きます(運動:7)。 ですわ☆
[arcaneco] どうしても霊視らしい
[arcaneco] これが最後
[arcaneco] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[arcaneco]HA20RandomCharMake: 異能は超幸運/超不幸/なぜか不思議に巻き込まれる/偶然持っていた/偶然手に入れる/偶然知っていた。高校二年の男。部活は生物部。勉強は全国有数(学業:12)。霊は見えません(技能無し)。運動はよくなにもない所で躓きます(運動:7)。 ですわ☆
[arcaneco] ふむ
2007/08/28 04:00:00
04:21:49 ! arcaneco ("今世紀最大のぷあし")
[sf] どうしてもということなら
[sf] .rg inou
[Role] rg[sf]inou: ですわ☆
[sf] 違ったか
[sf] .rg HA20inou
[Role] rg[sf]HA20inou: 占い(水晶玉、タロット、トランプ等) ですわ☆
[sf] で引き直すという手もある
2007/08/28 05:00:00
05:00:19 mikeTYO -> mikeZzz
05:14:04 fukaSleep -> fukaNeoki
05:24:12 OTE_Aw -> OTEwork
05:51:04 fukanju -> fukaAway
05:54:52 ! mikeZzz ("わーい、天和+国士無双でダブル役満。え?十三不塔も役満?トリプル役満じゃーん")
2007/08/28 06:00:00
06:30:57 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:31:30 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:37:34 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
06:42:30 mikeyama -> mikeZzz
2007/08/28 07:00:00
07:26:56 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
07:36:50 Zero2 -> Zero_Afk
07:41:00 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
07:41:00 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
07:42:38 ! lute ("間違いからは何かを学び、過ちからは反省せよ --Koru-Moru")
07:48:58 OTEwork -> OTE
07:50:34 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06
2007/08/28 08:00:00
08:14:44 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『どっきりリリカルお仕事』")
[Toyone] 西生駒用ランダムメイクだから、幽霊とか見えないと話になりづらいんdせうよなw
[Toyone] ですよなw
2007/08/28 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:08:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2007/08/28 10:00:00
2007/08/28 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2007/08/28 11:00:00
11:48:15 + kisito(~guilsn@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/08/28 12:00:00
2007/08/28 13:00:00
2007/08/28 14:00:00
14:02:21 + chita(~chita@t012063.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
14:11:36 ! chita (EOF From client)
14:23:46 mikeZzz -> mikeyama
14:42:54 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #HA06
2007/08/28 15:00:00
15:04:14 ! chita ("quit")
2007/08/28 16:00:00
2007/08/28 17:00:00
17:49:31 + hari(~shiva@FL1-125-198-77-139.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2007/08/28 18:00:00
18:21:59 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:22:35 Ryu_away -> Ryu
2007/08/28 19:00:00
19:10:29 Zero_Afk -> Zero2
19:10:59 + lute(~lute@p1124-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:15:09 + meltdown(~meltdown@wd130.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06
19:26:18 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #HA06
19:27:22 Ryu -> Ryu_away
19:42:09 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
[arcaneco] ランダムやったらこんなん出たぞと言う事を報告しておきまする
[arcaneco] http://kataribe.com/HA/06/C/0724/
2007/08/28 20:00:00
20:17:17 ! miburo (Connection reset by peer)
20:18:53 Toyone -> Toyolina
20:19:52 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[arcaneco] せっかくだからエピソードでも
[arcaneco] ーーーー
[arcaneco] ハエらしきもの:ぶーん
[arcaneco] 真緒:「・・・・」
[arcaneco] #反応がない、どうやら寝ているようだ。
[arcaneco] ハエらしきもの:ぶ〜ん
[arcaneco] #ピト
[arcaneco] #真緒の手に止まる。
[arcaneco] ハエらしきもの:つろつろ。。(真緒の手を這う)
[arcaneco] 真緒:「・・・・・」
[arcaneco] ハエらしきもの:しゃかしゃか(眼球を洗っている)
[arcaneco] 真緒:「・・・・」
[arcaneco] ハエらしきもの:・・・ぶーん
[arcaneco] ハエらしきもの:ぶぅ〜ん
[arcaneco] #真緒の耳元を飛ぶ。
[arcaneco] 真緒:「・・・・」
[arcaneco] ハエらしきもの:ぶ〜、、ピト
[arcaneco] #真緒の耳に止まる
[arcaneco] ハエらしきもの:つろつろ
[arcaneco] 真緒:「・・・」
[arcaneco] ハエらしきもの:ちぃ(舌打ち)
[arcaneco] ハエらしきもの:ぶーん
[arcaneco] #真緒の周りを回り始める
[arcaneco] ハエらしきもの:ぶぅ〜うん、ぶぅ〜うん
[arcaneco] ハエらしきもの:ぶー、ピト
[arcaneco] #疲れたらしく、机に止まる
[arcaneco] ハエらしきもの:しゃかしゃか
[arcaneco] ハエらしきもの:じょりじょり
[arcaneco] ハエらしきもの:。。。。ぶぅ〜ーーー
[arcaneco] 真緒:はしっ
[arcaneco] #捕まるハエらしきもの
[arcaneco] ハエらしきもの:ぶーん;ぶーんっ
[arcaneco] 真緒:ぱくり
[arcaneco] 真緒:もぐもぐ
[arcaneco] 真緒:ごくり
[arcaneco] 真緒:「・・・・」
[arcaneco] 真緒:「・・・・、・・・Zzz」
[arcaneco] ーーーー
[arcaneco] こんなもんか
[arcaneco] びみょうですねぃ。。。
[arcaneco] 喰うのはダメかやっぱ
[Toyolina] くうなよw
[arcaneco] だめ?
[Toyolina] なかなかそんな子とお友達になろうとは思えませんw
[arcaneco] 喰ってる自覚は無いんですよw
[arcaneco] ホントはスパァンツ
[sf] ネコのおみやげをいただける口ですね
[sf] むしろネコとかカエルなら自然な反応カッ
[arcaneco] と終わらせるつもりだったけど途中でタイプがすべった
[arcaneco] 猫とカエルの類いなのか。。。
[arcaneco] まあ設定的には小動物ですが
[Toyolina] どういうすべりかたをしたらスパーンがパクリになるんだw
[arcaneco] 脳みそと指の間に何か良からぬものが巣くっているのかもしれませぬ
[arcaneco] 仲良くしてやって下さい
2007/08/28 21:00:00
[Toyolina] ぐぅ、仲良く出来る自信がないお
[meltdown] トムとジェリー?<仲良く?
[meltdown] 時々、食い気が上回る関係
[TK-Leana] ロリ属性がかぶってるので、様子見の姿勢
[mikeyama] うーむ
[mikeyama] あんまり奇をてらうとまわりがひくのは真実で。最初はやはり一般的かつとっつきやすいほうがいいとおもうのですー
[TK-Leana] 基本行動が寝ているということで、能動的に動けるキャラじゃないしね
[TK-Leana] う〜む、難しいところだ
[TK-Leana] そもそも、ランダム小隊は「最初何も決めず動かしていったら自然に歯車の合うグループが出来上がるんじゃないか」という趣旨があるので
[TK-Leana] キャラ作っちゃって投入だと今までとハードルあんまり変わんないという
[mikeyama] そういえばランダム小隊ってなんですかねえ
[mikeyama] ある程度ログ読んだんですが流し見しすぎて全体像がつかめなかった
[TK-Leana] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[TK-Leana]HA20RandomCharMake: 異能は化け獣(妖狐,猫娘等)。高校三年の男。部活は家庭倶楽部。勉強はクラスでも一番(学業:11)。霊は見えません(技能無し)。運動はちょい苦手(運動:9)。 ですわ☆
[TK-Leana] これで出たのを異能にして、適当に名前決めた時点でなんとなくキャラチャを始めようという突発企画
[Toyolina] 名前は里見ジェネやで
[TK-Leana] http://www1.neweb.ne.jp/wb/soutou/fakes/name_gen.html
[Toyolina] ある種サンプルみたいな意味合いもあるので
[Toyolina] ランダムアレルギー低減も視野に入れて(今つけた理由)
[TK-Leana] 名前は語呂合うまで降りなおしていいが、ランダムは一発勝負というあたり、ちょっとしたゲーム
[Zero2] すごいw
[chita] 人間型食虫植物とか
[TK-Leana] 今なら動かし初めだし、キャラ作って参加してる人に適当に超えかけたら動けますよ。多分
[TK-Leana] キャラ作ってじゃないな、ランダム振って
[TK-Leana] まあ、一歩出遅れてるので、ちょい難しいか
[TK-Leana] 正直この企画どう運営していくか私もわかってないんだが。途中参加ありなの?
[Toyolina] どうなんすかねw
[Toyolina] 経験則として人数増えても結局っていうのがあるんでなんとも言いづらいものがあるw
[TK-Leana] この企画、参加者多くなると異能がかぶるという構造的欠陥を抱えてるしね
[TK-Leana] 特に差を出しにくいのが出ると
[Toyolina] 今ならアポートが空いたw
[mikeyama] ははぁ
[mikeyama] おもしろそうだ
[chita] ランダム軍団にからむキャラ作るのに、ランダムキャラ作成で作ったキャラじゃないといかんということはないよね
[TK-Leana] そらそうなんだが
[Toyolina] それやったら別口でランダム第二小隊でもやった方がええんちゃうかという気はします
[TK-Leana] もっともな話
[Toyolina] 動いてるところに行きたい気持ちはわかりますけど、こっちもそんな高尚というかたいそうな目論見があって始めたわけじゃないしなw
[Toyolina] デフォの6人面倒見切れてないのに増えても困るという事情もありんす。
[chita] 私は、ランダムキャラ作成じゃなく、みんなでよーいどんでキャラ作って話を転がす遊び方のほうを参考にして欲しい
[TK-Leana] 「やろう」「やろう」そういうことになった。
[TK-Leana] だしなあ
[chita] 小学生ズ(カップメンズだっけ?)や波佐間家みたいな
[TK-Leana] 有ちゃんと空ちゃんがどういう関係なのか今一つかめんのな。まだ
[Toyolina] 一斉に一から始めるメリットとして、最初の空気なんてのがない分、すりあわせとかしやすいと思うねん
[Toyolina] 乗り遅れるとアレなんだけど、始める敷居自体は大変低い。
[chita] 参加6人だっけ、でもキャラ立ったのはまだ2人か3人で、残りは若干出遅れ気味
[Toyolina] 背景とか考えんでもええしな
[Toyolina] セパアリの中の人はまた来週いってたから週末までお預けぽ
[Toyolina] .rg HA20RandomCharMake
[Role] rg[Toyolina]HA20RandomCharMake: 異能は発明家(現実的なものでも、すごいのでも)。高校一年の女。部活はバスケットボール部。勉強はクラスでも一番(学業:11)。霊は聞こえるだけ(霊聴:11)。運動はよくなにもない所で躓きます(運動:7)。 ですわ☆
21:36:07 TK-Leana -> TK-Furo
[Toyolina] また女w
[Toyolina] 発明家でバスケ部でこける
[Toyolina] 女アクティブまさきさま
[TK-Furo] バスケロボ
[TK-Furo] ゴールが変形して逃げ出します
[Toyolina] いま里見ジェネ中
[Zero2] バスケ部で運動はまったくできない……マネージャー?
[Toyolina] りなこた とか出ました
[TK-Furo] りなこたん
[Toyolina] かへは とか出ました
[Zero2] りなこ・たかえば
[Toyolina] 吏拿炬燵かへは
[Toyolina] もう日本人の名前じゃないな。
[Toyolina] まあいいやマ太郎よりはマシだ
[Zero2] 関内マリア太郎w
21:39:55 + kisito0(~guilsn@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] 3点シュートだけは発明品のずるメガネで完璧に入る(コース予測出来る為)
21:40:48 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
[arcaneco] 別にあれは気分でやったものなんで忘れてかまわんですよ。むしろ忘れてw
2007/08/28 22:00:00
22:00:25 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:11:18 + sirfe(~sirfe@p1093-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:25:14 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[arcaneco] とりあえず設定は白紙に戻そう
22:39:36 + Morris(~Morris@p3043-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
22:41:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:47:18 kisito0 -> kisito
22:47:34 TK-Furo -> TK-Leana
[MOTOI] さてと
[MOTOI] 雅之桃花の話Wikiにまとめてくださったようでありがたいことです
[Hisasi] ログのせただけだけどねぇ
[MOTOI] で
[MOTOI] 最終章どうでしょう
[Hisasi] 雅之くんが帰る前にどこかいこうよ、とか
[MOTOI] 雅之:「おお、行く行く」
[Hisasi] 桃花:「わ、よかった……」
[Hisasi] #じゃあ、二人で近鉄吹利のどっかの展望台とか
[Hisasi] #でぇとのように
[MOTOI] #うむ
[Hisasi] #最後のひと時だけ、手繋いで見たりして
[Hisasi] #じゃあ……と
[Hisasi] #はなれてゆくとか(くひひ)
[MOTOI] #でもまー
[MOTOI] #そこは少し波風立てないと(何
[MOTOI] 雅之:「よう、お待たせ」
[Hisasi] 桃花:「うん、ぜんぜん待ってないよ」
[MOTOI] #以前より若干元気がないようにも見えるが
[Hisasi] #なんかあれこれ雑誌をみたりタンスの中ひっくりかえしたりして頑張ってファッションを考えてきた
[MOTOI] 雅之:「ほな、行こうか」
[Hisasi] 桃花:「うん」
[Hisasi] #ててっと隣を歩いて
[Hisasi] #わぁ、なんか、うれしい……
[Hisasi] #とか
2007/08/28 23:00:00
[MOTOI] 雅之:「(……桃花)」
[Hisasi] 桃花:「いこ、岡田くん」
[Hisasi] #なんか眩しい笑顔で
[MOTOI] 雅之:「あ、ああ」
[MOTOI] 雅之:「(ええ笑顔や……な)」
[Hisasi] 桃花:「ほら、あれ見て」
[Hisasi] #なんかあれこれと
[Hisasi] #なんかことのほかはしゃいで見せてるようにも見えます
[Hisasi] #湿っぽくならないように
[MOTOI] 雅之:「わかったから、待ってくれって」
23:03:19 ! arcaneco ("何だろう、夏休みが終わるから?")
[MOTOI] #こっちも精一杯明るく振舞おうとしています
[Hisasi] 桃花:「こっちこっち」
[Hisasi] #一見、初々しいカップルに見えなくもない
[Hisasi] 桃花:(岡田くん……もう、吹利にこないのかな)
[Hisasi] #ふと、おもったりもしつつ
[MOTOI] 雅之:「……(やっぱり言えへん)」
[Hisasi] #隣をあるきながら
[Hisasi] 桃花:「……岡田くん?」
[Hisasi] #ちらっと見上げてみて
[Hisasi] #ちょっとだけ悲しそうな顔になった
[MOTOI] 雅之:「……」<どこかものかなしげ
[MOTOI] #そして何か疲れているような
[Hisasi] 桃花:「……岡田くん……疲れた?」
[Hisasi] #ちょっと近くによって
[Hisasi] #そろそろと手をのばして、袖をちょんと指でつまんでみる
[MOTOI] 雅之:「え? いや、ぜんぜん疲れてへんよ? ……あ」
[MOTOI] #どきっと
23:20:08 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] 桃花:「……あ」
[Hisasi] #こっちもどきっと
[MOTOI] 雅之:「(桃花……やっぱり、ウチは桃花のこと……)」
[Hisasi] 桃花:「……(岡田くん)」
[Hisasi] #で、ふと顔をあげて
[MOTOI] 雅之:「……このまま、行こか」
[MOTOI] #手つないだままね
[Hisasi] 桃花:「……うん」
[Hisasi] #で
[Hisasi] 桃花:「あ。ね、あそこの展望台登ってみない?上で座れるから……ゆっくり景色、みよっか」
[MOTOI] 雅之:「……ああ、そうしよ」
[MOTOI] #で
[MOTOI] #上まで昇って
[MOTOI] #どーすんだ(ぉ
[Hisasi] #エレベータにのってる間も、
[Hisasi] #お互い何を話すというわけでもなく
[Hisasi] #ああ、もう時間がないんだな、とか
[Hisasi] 桃花:「……(なんだろう……寂しい)」
[MOTOI] 雅之:「……(なんやろ……めっさ寂しいわ)」
[Hisasi] 桃花:「あ、ついたよ」
[Hisasi] #で、手繋いだまま。目の前に広がる吹利の街
[MOTOI] 雅之:「……わぁ……こんなに明るかったんや、吹利って」
[Hisasi] 桃花:「……うん……綺麗」
23:37:56 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] 桃花:「……それに、なんだろう。今日は……すごく、綺麗に見える」
[MOTOI] 雅之:「……ああ」
[Hisasi] 桃花:「……なんだか、こないだと同じ感じだな」
23:42:40 ! chita ("quit")
[Hisasi] #花火の終わった後みたいな
[Hisasi] 桃花:「……楽しいのに」
[MOTOI] 雅之:「……なぁ、桃花」
[Hisasi] 桃花:「なあに?」
[Hisasi] #顔をあげて
[MOTOI] 雅之:「……ウチ、この一週間、めっさ楽しかったで」
23:45:15 + fukaHome0(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
23:46:31 + fukaAway_(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
23:47:43 + gombeLOG(~username@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 桃花:「うん……あたしも…………楽しかった」
[Hisasi] #ぎゅっと手に力をこめて
[MOTOI] 雅之:「ウチ……は……」(くらっ
[Hisasi] 桃花:「……え」
[Hisasi] #wktk
[MOTOI] #と言ったとたんにがっくりと膝をつく
[MOTOI] 雅之:「あ……れ……?」
[Hisasi] 桃花:「岡田くん!」
[Hisasi] #慌てて
[Hisasi] #助け起こそうとして
[Hisasi] 桃花:「岡田くん!しっかりして!」
[Hisasi] #助けてください!(それ違う)
[MOTOI] #せかちゅーかよっ
[MOTOI] 雅之:「……」(たおれこんでしまう
23:53:27 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #HA06
[Hisasi] 桃花:「しっかりして!いま、お家に連絡するから!岡田くん!しっかりして!」
[Hisasi] #で、亜美ちゃんの親戚っつーんで医者よりそっちだろうと
[MOTOI] 雅之:(やたら体温が熱い)
[Hisasi] 桃花:「もしもし!坪井さんですか!橋本です!」
[Hisasi] #携帯に電話して
[Hisasi] #倒れた岡田くんの頭を膝にのせて
[Hisasi] 桃花:「……岡田くん」
[Hisasi] #ぎゅっと
[MOTOI] 慶子:(状況を聞いて)「わかった、すぐ行く!」
[MOTOI] #で
[MOTOI] 30分程度で慶子母さんの車が展望台に到着します
23:59:01 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d5.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 桃花:「おばさん!岡田くんが!」
[Hisasi] #倒れた岡田くんを膝にのせて
2007/08/29 00:00:00 end