語り部IRCログ #HA06-01 2007-09-02

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-09-02をご活用くださいませ。

2007/09/02 00:00:00
[Hisasi] #和ちゃん、お父さんになったのね……と
[Hisasi] #ああ、これで、と
00:02:23 H_AoiFuro -> H_Aoi
[H_Aoi] #もどりんぐ
[Hisasi] #おかりんぐ
[H_Aoi] 尊:「そうだ、お義母さま、お義父さま、だっこしてみて頂けますか?(にこ)」
[Hisasi] 麻須美:「えぇ、いいかしら?」
[Hisasi] #じゃあ麻美ちゃんを
[Hisasi] 尚久:「ああ、おいで」>和人くんを
[Hisasi] #抱き上げて
[Hisasi] 麻須美:「……」>ちょいちょいと指先を触れて
[H_Aoi] 尊:「はい是非、さぁ、まみちゃん、かずと君、抱っこしてもらおうね(目を細めて見てる)」
[Hisasi] 麻須美:「……まみちゃん」
[Hisasi] #抱き上げて、そっと頬ずりして
[Hisasi] 尚久:「……」>和人くんの額にキスして
[Hisasi] 麻須美:「……」
[Hisasi] #なんだか、ほっとした
[Hisasi] #一瞬、ふと気が抜けそうになり、ふぅ、と息をついた
[Hisasi] #あぶないあぶない
[H_Aoi] 尊:「あ、そうだ……お義兄さんと、お義姉さんに報告しなきゃ……(携帯をサイドボードから取り出してメールぴこぴこ)」
[H_Aoi] #「お兄ちゃんと、妹、無事生まれました 尊」
[H_Aoi] #と奈々さんと史兄の所にメールが
00:10:53 kisi_PSU -> kisito
[Hisasi] #で、即返信で。『おめでとうございます、どうか体をやすめてください』と
[Hisasi] #史兄と、奈々さんからもお疲れ様です、とのメールが
[chita] # 病院は携帯禁止にゃ
[H_Aoi] #最近の産婦人科はそうでもないらしいですよ、割にw
[H_Aoi] #で、仕事が明ける和久君に史兄が教えてくれるんですねw
[H_Aoi] #今日は帰らず病院に直行しなさい、とw
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #で、
[Hisasi] #日も暮れて
[CorDiaROM] #予定日周辺に零課の仕事を入れるような鬼は居なかったんだなw
[Hisasi] #流石に神はそこまで鬼ではなかったようだ
[Hisasi] #←神
[Hisasi] 和久:「はい、あ、ありがとうございます」>受付で病室聞いて
[H_Aoi] #受付に勢いこんで首ツッコミそうな勢いがありそうですねw
[Hisasi] #どきわくしながら
[Hisasi] #きっと尚久麻須美夫妻は帰って、美絵子も帰ってるのだろう
[H_Aoi] #看護師さんに「若いお父さんねえ」なんて笑いながら言われつつw
[Hisasi] #病室をノックして
[H_Aoi] #そして、疲労感からウトウトしてるみこち
[Hisasi] 和久:(そろっと戸をあけて)「……えと、尊?」
[H_Aoi] 尊:「……ん……和久君?」
[Hisasi] 和久:「うん、仕事、終わったから」
[Hisasi] #で、傍らのベッドに寝てる子供を見て。
[H_Aoi] 尊:「……ゴメン、連絡しなくて……お仕事邪魔しないようにって……決めてたから……」
[Hisasi] 和久:「……うん、よくがんばったね」
[Hisasi] #頭撫でてあげますよ
[H_Aoi] 尊:「……うん……生まれそうになったとき、タクシー捕まらなくて……りん姉様とか、お友達に助けてもらっちゃった……」
00:21:49 + kisito0(~chocoa@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 和久:「……うん、美絵子さんが教えてくれたよ。大変だったんだね」
[Hisasi] 和久:「でも、無事に生まれてよかった」
[Hisasi] #すっと、眠ってる双子を見て
[H_Aoi] 尊:「でも、良かった……二人とも健康で……」
[Hisasi] 和久:「和人くんと麻美ちゃん……だね」
[H_Aoi] 尊:「ええ……これからどんな子に育ってくれるのか……責任重大だね……お父さん?(くす)」
[Hisasi] 和久:「うん……そうだね」
[Hisasi] #子供達を眺めつつ
[H_Aoi] 尊:「そうだ、りん姉様のところに連絡しなきゃ、和久君、りん姉様に連絡いれてくれる?無事生まれましたって」
[Hisasi] 和久:「うん、わかった」
[Hisasi] #で、ちょっと場所をはなれてりんねえに連絡をいれるのだった
[Toyolina] 竜胆:「やーよかったよかった。面会何時までだっけ。面会OKになったら行きたいんだけど」
[Hisasi] #おkってことにしとこう、面倒だから
[H_Aoi] #うむw
[Toyolina] じゃあ19時前くらいに顔を出しておきます
[Hisasi] 和久:「はい、まだなんとか間に合うので、ええ、きっと尊も竜胆さんにあわせたいと思ってますし」
[chita] アーシュラ:「404号室です」
[H_Aoi] #今大体20時ぐらいまでは大丈夫見たいですね
[Toyolina] NotFound
[Toyolina] 竜胆:「……ふぉぉ……なにこれ、やばい、こんなカワイイの?」
[Hisasi] 和久:「ねえ、和人くん、麻美ちゃん」
[Hisasi] #なんかこう目がお父さんになってきてます
[H_Aoi] 尊:「ふふ、だっこしてみます?」
[Toyolina] 竜胆:「え、いいの、だっこして」
00:37:07 ! miburo ("れぅー")
[H_Aoi] 尊:「ええ、二人とも起きたみたいだし」
[H_Aoi] 尊:「それに、そろそろミルクの時間ですしね」
[Toyolina] 竜胆:「な、泣いたりしたらゴメンね。えーっとどっちがカズトくん?」
[H_Aoi] 尊:「こっち(ベッドから離れてるほう)が和人で、こっち(ベッドに近いほう)が麻美です」
[Toyolina] 竜胆:「はー。んじゃ、お兄ちゃんの方を……やっばー、すごー……」
[Toyolina] #超おっかなびっくり
[H_Aoi] 尊:「首の後ろを手で支えて……そうそう、そうです」
[arcagotyo] #姪がうまれた時を思い出した
[Toyolina] 竜胆:「ほーら、おかあさんのともだちですよー」
[Hisasi] 和久:「ほら、鼻の高いところとか尊ににてる」
[Hisasi] #嬉しげに
[H_Aoi] 尊:「麻美の口元は和久君かな?(笑)」
[Toyolina] 竜胆:「なんかすっかり親の顔んなってるし」
[H_Aoi] 尊:「そう……かな?(照)」
[Toyolina] 竜胆:「うん。ほんとほんと。かずくーん、ママは昔すごいやんちゃだったんですよー」
[H_Aoi] 尊:「ちょっまっ……りん姉様、やんちゃってどーゆー意味ですかー(笑)」
[Toyolina] 竜胆:「パパはなんか落ち着いてておとなしい子かなーって感じだったんですよー」
[Hisasi] 和久:「……あ、えーと、ええ、知ってます」
[Hisasi] #あれこれ思い出してみたり
[Hisasi] #やんちゃだったね、うんw
[H_Aoi] 尊:「えー…和久君までーひっどーい(ぷう)」
[chita] # 鏡介:(アーシュラから部屋番号を聞く)
[chita] # 鏡介:(病院内を颯爽と歩く)
[chita] # 鏡介:(迷子になる)
[H_Aoi] #そのとき、りん姉様の脳裏には「魔のストレート事件」とか
[H_Aoi] #「遊園地魔界事件」とか
[H_Aoi] #「魔のラブレター事件」とか
[H_Aoi] #漣丸片手に大暴れしてる尊の姿がプレイバックパート2
[Toyolina] #もはやPLが忘れている件
[H_Aoi] 尊:「……ちょっとは……やんちゃ……したかな……(自分も思い出した)」
[Toyolina] 竜胆:「いたずらとかして怒られたらー、そうやって言うと逃げれるかもしんないよー」
[Toyolina] 零歳児になんか吹き込んでる
[H_Aoi] #英才教育w
[H_Aoi] 尊:「りん姉様ー変な事吹きこまないでくださいよー(笑)」
[Toyolina] 竜胆:「へへー。いや、やばいねホント、なんか勝手にテンション上がっちゃうわ」
[H_Aoi] 尊:「りん姉様も結構子供好きですね(笑)」
[Hisasi] 和久:「元気に育ってくれれば、ね」
[Hisasi] #それでいいですよ、父としてあh
[H_Aoi] 尊:「そうね、元気であれば多少やんちゃでも(笑)」
2007/09/02 01:00:00
[H_Aoi] #そのとき、尊の携帯がぶるぶると
[Toyolina] 竜胆:「自分でも気づかなかったー……うん、ホント、おめでとう」
[H_Aoi] 尊:「あれ? だれだろ、はい」
[H_Aoi] #携帯から
[H_Aoi] 十兵@TEL:「こんの馬鹿たれがーっ 連絡せんかーっ!」
[H_Aoi] #耳きーんとw
[Hisasi] 和久:「お、おじいさん!?」
[H_Aoi] 尊:「………忘れてた……(あははー)」
[Hisasi] 和久:「……真っ先に連絡しなきゃ……」
[H_Aoi] 十兵@TEL:「……まったく、電話に出られるところを見れば無事のようじゃな」
[H_Aoi] 尊:「うん、ゴメン、ばたばたしてて……お兄ちゃんと妹、無事生まれました」
[H_Aoi] 十兵@TEL:「そうか、うむ良かったな、そこに和久君はおるのか? おるなら代わってくれんか」
[H_Aoi] 尊:「え、あ、うん……和久君、おじいちゃんが代わって欲しいって……」
[Hisasi] 和久:「あ、はい。代わりました、和久です」
[H_Aoi] 十兵:「和久君か? 孫が世話を掛けるが……子供共々……これからもよろしく頼む。 わしも老い先短いでの、お前さんだけがたよりだ」
[Hisasi] 和久:「……はい、大丈夫です。尊さんと子供達は、俺が護ります。だから、お爺さんも……まだまだ見守っていてください」
[Hisasi] #なんか落ち着きを手にしてやがりますよ、豆柴のくせに
[chita] # 鏡介:(夜勤の看護婦を困らせている)
[H_Aoi] 十兵:「ま、まだまだ当面くたばるつもりはないがの(笑) そうそう、わしがこんな事を言ったのは、内緒に頼むぞ? それじゃ(ぷつ)」
[H_Aoi] 尊:「アレ? おじいちゃん電話切っちゃった? なんか言ってたの?」
[H_Aoi] #まったくもって一方的な爺さんである(声:キートン山田
[arcagotyo] #まるこの体w
[Hisasi] 和久:「はは、ひ孫が元気でなにより、だそうです(にこっと)」
[H_Aoi] 尊:「そう? なら良いけど……あ、そうだ…りん姉様そろそろミルクの時間だから……こっちに(手を出す)」
[Toyolina] 竜胆:「あ、うん、はい」
[H_Aoi] #ナースコールボタンを押して
[H_Aoi] 尊:「すみません、本宮ですけどそろそろミルクお願いしますー」
[H_Aoi] 看護士さん:「はーい、いまもってきますねー」
[H_Aoi] #で届く哺乳瓶
[H_Aoi] #中身はやや黄色かかったミルク
[H_Aoi] 尊:「さぁ、麻美ちゃん、和人君、ミルクですよー(抱っこして)」
[H_Aoi] #コレがいわゆる初乳と言う奴である
[Toyolina] #へー
[arcagotyo] #これで抵抗力が付く
[H_Aoi] #産後一週間くらいの間に出る、抗体とか子供に必要な成分を抱負に含んだ母乳ですね
[Hisasi] 和久:「……」>赤ちゃんとみこちを眺めてる
[Hisasi] #ほわっとした顔で
[H_Aoi] #最初は事前に絞って保存していたのを飲ませて
[H_Aoi] #次からは「直接」(お
[H_Aoi] 和人:「(ごっきゅごっきゅごっきゅ)」 #無心に飲んでる
[H_Aoi] 麻美:「あーあー」
[H_Aoi] 尊:「和久君、麻美にもミルク上げてくれる?」
[Hisasi] 和久:「あ、うん」
[Hisasi] 和久:「ほら、麻美ちゃんおいで」
[Hisasi] #よいしょ、と
[Hisasi] #で、教わったミルクのあげかたで
[H_Aoi] 麻美:「(こっきゅこっきゅこっきゅ)」 #こちらもガンガン飲んでる
[Hisasi] 和久:「ふふ」
[H_Aoi] 尊:「あ、そうだ、りん姉様、静姉が今度、朱敏君たちとお店に来てくださいって、是非お礼したいからって」
[Toyolina] 竜胆:「ん、あ、うん、ありがとう、そうさせてもらう。あ、そろそろお店戻るね。朱敏くんたちに、晩ご飯奢る約束してっから」
[Toyolina] #空腹でへたれてるであろうヤツらに
[H_Aoi] 尊:「あ、うん、今日はありがとう、お二人にもありがとうって伝えてくださいね」
[Hisasi] 和久:「ああ、俺も今度お礼にいかないと」
[H_Aoi] 尊:「うん、あと、和久君の御飯はお弁当も含めて静姉に頼んであるから、出勤途中に静姉の
[H_Aoi] 処に寄ってね」
[Toyolina] 竜胆:「うん、いいタイミングで来てくれたからね。ちゃんとつたえとく」
[H_Aoi] #こんなカンジで静かに夜がふけてくのかな
[Hisasi] #んむ
[arcagotyo] 小児科はぜひ聖鳩小児科をば。。。
[chita] アーシュラ:(ぼー)
[chita] このまま深夜の新生児室に忍び込むのも良いかなと思い始めたPL
[H_Aoi] ひいっw
[arcagotyo] インプラントですか!?
[H_Aoi] 最近、新生児室って警備厳しいっすよw
[H_Aoi] 新生児誘拐がありましたからねえ
[chita] # 鏡介:「ぼくの子供はどれかな、宵姫。宵姫? 君がいてくれないと困るのに、こんなときに限って連絡が取れないなんて。喪子でも良いか」
[H_Aoi] #ぎゃあw
[arcagotyo] #世に言う取り違え
[Tihiro] 恐いさw
[H_Aoi] #「春の嵐のその夜中 二人の嬰児生まれたり、同じ海辺のその里に 一人は広き別荘に 一人は狭きしずがやに……」と(おい
[H_Aoi] ……流石に「乳姉妹」ネタは誰も食いついてくれませんでした
[Toyolina] わからないw
[H_Aoi] がびーんw
[chita] 大映制作の古いテレビドラマです
[chita] 大味な展開でそれなりに受けていた
[chita] シリーズが
[H_Aoi] 「ヤヌスの鏡」とか「ポニーテールは振り向かない」とかあのへんの系統ですな
[arcagotyo] 言われるまで分からなかった
2007/09/02 02:00:00
[H_Aoi] さっきの台詞は、オープニング時のナレーションですな
02:06:12 ! H_Aoi ("三人目は?(まて")
02:12:04 ! NATI ("CHOCOA")
02:15:01 ! CorDiaROM ("取り戻した安定が束の間でない事を祈ろう")
02:40:13 arcagotyo -> arcahanka
02:44:50 ! kisito0 ("CHOCOA")
02:59:24 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
2007/09/02 03:00:00
03:05:04 ! arcahanka ("今日も今日で今日だった")
03:10:55 Toyolina -> Toyone
03:11:28 ! Tihiro ("私はカッコいい男性(渋い系)が好きです。ぎゃっぷがあってもいいじゃなーい")
03:29:57 ! sairu ("TakIRC")
2007/09/02 04:00:00
04:15:01 ! chita ("quit")
04:19:01 + chita(~chita@t516084.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2007/09/02 05:00:00
2007/09/02 06:00:00
2007/09/02 07:00:00
07:21:26 ! kisito ("CHOCOA")
2007/09/02 08:00:00
08:40:19 fukaFuton -> fukaNeoki
2007/09/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:55:29 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2007/09/02 10:00:00
2007/09/02 10:00:02
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:21:36 ! fukaHome0 (Connection reset by peer)
10:22:59 ! fukaHome (Connection reset by peer)
10:35:31 + fukaHome(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
10:36:46 + fukanju(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2007/09/02 11:00:00
11:08:07 MorrisJGC -> Morris
11:44:58 TK-Leana -> TK-Meshi
2007/09/02 12:00:00
2007/09/02 13:00:00
13:09:08 + chita(~chita@t015169.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
13:36:18 fukaNeoki -> fukaAway
13:43:50 ! chita (EOF From client)
13:52:24 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #HA06-01
2007/09/02 14:00:00
14:53:14 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2007/09/02 15:00:00
15:03:30 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06-01
15:38:20 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
15:51:29 killist -> kill-dead
15:52:18 kill-dead -> killist
15:52:55 killist -> kill-dead
15:53:26 kill-dead -> killist
2007/09/02 16:00:00
16:35:29 ! chita ("quit")
16:49:16 fukaAway -> fukaFuton
16:54:40 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #HA06-01
2007/09/02 17:00:00
17:41:49 Toyone -> Toyolina
17:44:53 ! H_Aoi ("ひとねむり")
2007/09/02 18:00:00
18:03:13 ! miburo ("れぅー")
18:04:41 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:40:48 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
18:53:14 + sairu(-sairu@221.113.40.165) to #HA06-01
2007/09/02 19:00:00
19:03:45 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #HA06-01
19:52:37 Morris -> MorrisAFK
2007/09/02 20:00:00
20:16:43 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:17:32 CorDiaROM -> CorDinner
20:24:34 mikeyama -> mikeZzz
20:41:49 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
20:43:00 + gombeLOG(~username@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2007/09/02 21:00:00
21:14:12 TK-Meshi -> TK-Leana
21:28:14 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31300/31303.html  あと10。
[Hisasi] おおう
[Hisasi] ああ、アブねえ、りまりま
[Toyolina] 意識してないんですけどこう
[Toyolina] なにかするとひらっとむにゅっと
21:36:08 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] かえるぜ、りまりまーと。
[Hisasi] というか学校では既に認定されてそうな気がします
[Toyolina] オワタの同級生:「なに、やっと嫁と一緒に帰るようになったわけ」
[Hisasi] オワタ:「嫁じゃねえし!な、なにいってんだよっ!」
[Hisasi] #赤面してわぁと
[Toyolina] オワタの同級生:「今更何言ってんだよ、そんなこと聞かれてみろ、嫁泣くぞ」
[gombeLOG] #きっと泣かずにあっちも慌ててる
[Hisasi] オワタ:「いや、だって、ちょ……その、まだ」
[Hisasi] #まだつきあってとかゆってないし!?なんか周りがどんどんうごいてる!?
[Toyolina] オワタの同級生:「まだ何だよ(ニヤニヤ)」
[Hisasi] オワタ:「いや、その、だからっ(汗)」
[Hisasi] #格好の餌食ですね、オワタ
[Toyolina] オワタの同級生:「夏休みに何もなかったから、とか言ったら殺ス(ニヤニヤ)」
[gombeLOG] #彼氏としてかっこいいところも示したようだし
[Hisasi] オワタ:「(ぎく)て、ていうか、いやふつーに仲間とかだし、その」
[Hisasi] #オムライス作ってもらったり家に招待されたり不良から逃げたりしたよネ
[Hisasi] #思い出して赤面
[Toyolina] オワタの同級生:「てめ、何赤面してんだこの野郎!(ボディにごすっと)」
[Hisasi] オワタ:「ふごっ!て、てめぇっ!なにしやがんだっ!」>この後、男子数名にプロレス技をかけられるオワタ
[Toyolina] オワタの同級生:「いいか、何かあったら相談(報告)しろよ、どんな小さいことでもいい、絶対だ。いいな。オレたちが全力でバックアップ(からかうこと)してやる」
[Toyolina] サソリ固めかけられてるオワタに
[Hisasi] オワタ:「んぎゃあぁぁっ!な、てめーらっ!て、そ、相談ってなんだこのやろー!!」>喰らってる
21:49:03 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1107-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #梅田DEデートが楽しみだぜ
[chita] クラスの女子:「オワタ、ふけつー」「ふけつー」
[Toyolina] ひどいw
[Hisasi] やっぱりボディに目がくらんだのね
[Toyolina] オワタの同級生:「いいか、テメエは恵まれた立場にいやがるんだ、その辺自覚しやがれ!」
[Hisasi] 男なんて!
[Toyolina] オワタの同級生:「望めばあの……(声をひそめる)を独り占めできるくせにッ」
21:51:08 + kisito(~guilsn@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] オワタ:「て、てめぇ!妄想すんなっ!」
[Hisasi] #妄想していいのは俺だけ……って、あれ
[Toyolina] #アレ
[Hisasi] #真っ赤
[chita] クラスの女子:「語るにオチタ」
[Toyolina] オワタの同級生:「てめえ、言ってて自分が妄想してんじゃねえ、このエロ王!」
[Hisasi] オワタ:「し、してねえぇって!」>ちょっと昨日のパンツを思い出しただけで!
[Hisasi] #もっとアレじゃねえか、オワタ
[Toyolina] #アチャー
[Toyolina] オワタの同級生:「いいか、てめえにはもうそれしか道が残ってねえんだ、わかるか、少なくともうちのクラスじゃもう無理だ」
[Toyolina] #ほかの相手とか。
[Toyolina] #今さっきなんか認定されたので
[Toyolina] オワタの同級生:「にがすんじゃねえぞ、オワタ。あ、オレなんか良いこといってねえ」
[Hisasi] オワタ:「にがすか!」
[Toyolina] #わー
[Hisasi] #いったあとで、あれなんか俺
[Hisasi] #なんかみょうなことくちばしってね?
21:55:40 + NATI0(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
[Toyolina] 女子:「聞いた聞いた?」
[Hisasi] オワタ:「…………う”」
[Toyolina] なんか女子が応援モードに
[Toyolina] 女子:「逃がすもんか、絶対離さない、だってー(キャー)」
[gombeLOG] #オットコマエー
[Hisasi] オワタ:「こ、後半いってねえし!!」
[Hisasi] #前半は認めるんだ
[Toyolina] オワタの同級生:「潔いじゃねえか、見直したぜ(さらにキャメルクラッチ)」
2007/09/02 22:00:00
[Hisasi] オワタ:「のああああ」
[Toyolina] 女子:「オワタがんばれー!」
[Hisasi] なんか応援モードに以降
22:06:37 ! kisito ("CHOCOA")
[gombeLOG] #2年全員がオワタ応援
22:08:30 + kisito(~chocoa@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Zero2] #オワタコールw
[gombeLOG] #りまりまの運命や如何に
[Toyolina] お・わ・た! お・わ・た!
[Toyolina] でもアレですよ、一高の件が兄弟に知れ渡ったら知れ渡ったで
[Toyolina] 兄弟、犯人捜しとかしそうです
22:16:15 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
[Hisasi] しそうですね
[Hisasi] (うさぎさんが可愛らしく餌を食べてる画像)
[Hisasi] ということになりそうです
[Hisasi] 途中、画像の差し替えがありましたが
[Toyolina] 一高からちょっかいかけられることはなくなりそうです
[Hisasi] 大丈夫、ちゃんと送って帰りますヨ
[Hisasi] 一高だけじゃないしナ!
[Toyolina] ええまったくw
22:22:43 CorDinner -> CorDrink
[Hisasi] #吹利北高、休み時間。
[Hisasi] オワタ:「ん?」
[Hisasi] #携帯電話に残る、着信履歴
[Hisasi] オワタ:「……」
[Hisasi] #がたっと籍をたっててててててと
[Hisasi] #教室を出て階段を登っていく
[Hisasi] #屋上
[Hisasi] オワタ:「……」>携帯見てる
[Hisasi] オワタ:(返信)
[Hisasi] #で、一回コールが鳴ったら切る
[Hisasi] オワタ:「……」>待ってる
[Hisasi] #暫くたって、着信
[Hisasi] オワタ:「……はい」
[Hisasi] ??:「貞我」
[Hisasi] #低いおっさんの声
[Hisasi] オワタ:「おす、どしたんだよ」
[Hisasi] 父:『……ああ、なんとなくな。どうだ、元気か?』
[Hisasi] オワタ:「……まーね、珍しいじゃん。こないだ電話で話したのついこの前なのに」
[Hisasi] 父:『ああ、今は……出張中でね、時間があったから……ニモと……彼女は元気か?』
22:34:42 gombeLOG -> gombeAway
[Hisasi] オワタ:「ああ、元気。ニモはまあ生意気な盛りだよな……」
[Hisasi] 父:『そうか……』
[Hisasi] #屋上のフェンスによっかかって
[Hisasi] オワタ:「……そっちは?」
[Hisasi] 父:『ああ……それなりに、な』
[Hisasi] オワタ:「……そう」
[Hisasi] #電話でしか交流のない父
[Hisasi] 父:『貞我』
[Hisasi] オワタ:「何?」
[Hisasi] 父:『……無理は、してないか?』
[Hisasi] オワタ:「……別に」
[Hisasi] 父:『そうか』
[Hisasi] オワタ:「…………奥さんと、また揉めてんの?」
[Hisasi] 父:『…………』
[Toyolina] #察知されてる
[Hisasi] オワタ:「こないだもそうじゃん、お子さんだってもう十歳だろ、お子さんの前で情けないとこ見せんなよ」
[Hisasi] 父:『……すまん』
[Hisasi] オワタ:「俺に謝るなyほ」
[Hisasi] #なよ
[Hisasi] 父:『……すまん……』
[Hisasi] オワタ:「……ケンカしてんの?」
[Hisasi] 父:『……貞我』
[Hisasi] オワタ:「なんだよ」
22:45:02 + gombe(~gombe@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 父:『お前達に会えないか?』
[Hisasi] オワタ:「…………絶対あわねえって約束で、電話してんじゃねえのかよ」
22:45:39 gombe -> gombeAFK
[Hisasi] #がしっと、フェンス掴んで声がちょっと厳しくなる
[Hisasi] 父:『……顔を見たいんだ、遠目でもいいから……』
[Hisasi] オワタ:「ふざけんな!」
[Hisasi] 父:『……』
[Hisasi] オワタ:「勝手な事いってんじゃねえよ!あんたの為にどんだけニモが泣いたとおもってんだよ!母さんがどんだけ苦労したと思ってんだよ!」
[Hisasi] 父:『……貞我』
[Hisasi] オワタ:「……はっきり言っとく、二度とニモや俺に会いたいとか言うな、ぜってぇあわせねえかんな」
[Hisasi] 父:『…………』
[Hisasi] オワタ:「俺に電話はしてもいい……けど、ニモには余計な言葉かけるな、いまさら顔出せるとでも思ってんのかよ」
[Hisasi] 父:『…………すまん』
[kisito] PSU
[Hisasi] オワタ:「(ため息)……いいよ、奥さんと……ちゃんと仲直りしろよ?お子さん、一人なんだし辛いだろ」
[kisito] #
[kisito] #誤爆
[Hisasi] 父:『ああ……すまん、貞我……心配かけて』
[Hisasi] オワタ:「……大人なんだろ、もっとしっかりしろよ」
[Hisasi] 父:『……ああ……ありがとう』
[Hisasi] #ほどなく電話を切って
[Hisasi] オワタ:「……」
[Hisasi] #フェンスによっかかったまましゃがむ
[Hisasi] #次の授業にはなんか出たくない
[Hisasi] オワタ:「…………」>携帯握り締めたまま、しゃがんでうつむいてる
[Hisasi] #苦労性、オワタ
[Toyolina] #オワタくん……つд`)
[Hisasi] #ダメな父のケアまでしているという
[Hisasi] #いつか折れてしまわないか心配です(誰のせいか
[Toyolina] #どうやって支えてあげたらいいのかしら
[Hisasi] #疲れた、と。りまりまに言えるようになれれば
2007/09/02 23:00:00
[Toyolina] #膝枕とか浮かんだw
[Hisasi] #きゃぁw
[Toyolina] #顔抱きしめられて窒息とか
[Hisasi] #く、くるしい、くるしいって、りまりま(たっぷたっぷ)
[Toyolina] #ちょ、ちょっとだめそんなとこ叩かないでって
[Toyolina] #どこを。
[Hisasi] #なにやってんだきさまら!?w
[Toyolina] #こいつらw
23:04:47 ! Ten-Rou ("寝ますですの")
[Toyolina] りまりまさんはシリアス慣れしてないんで大変そうです
[Hisasi] 逆にそんなところが癒しかもしれな
[Toyolina] ならいいんだけどw
[Hisasi] #きっとこの日のオワタは
[Hisasi] #ほんの少し、へこんでる?みたいな風にもみえなくもなかったりする
[Hisasi] #よく見ないとわからないくらいに
[Toyolina] 返事が返ってくるのが0.5秒遅いとか
[Toyolina] それが梅田の日にかち合うといいかもしれませんね
[Hisasi] うん
[Hisasi] それだ
[Hisasi] で、学校の帰りに待ち合わせて
[Hisasi] なんかオワタが先に着てる
[Toyolina] りまりま:(発見)「あ、ごめん、お待たせ(数歩小走り。んで、はっとして歩きに戻る)」
[Hisasi] オワタ:「おう」
[Hisasi] #片手挙げて
[Hisasi] #なんか授業終わりより前にいなかった?という
[Toyolina] りまりま:「結構急いできたんだけど……オワタ君早いね」
[Hisasi] #前の授業サボってました
[Hisasi] オワタ:「あ……うん、ちょっと」
[Hisasi] #なんかいつものオワタ君なんだけど
[Hisasi] #ちょっとなんか違う
[Hisasi] オワタ:「おし、いこーぜ、ショップとか色々あるしさ」
[Hisasi] #明るい声で
[Toyolina] りまりま:「……あ、うん。そだね。携帯以外もなんか、みてきたいし」
[Hisasi] オワタ:「そだな、折角出るんだし」
[Hisasi] #笑って
[Hisasi] #笑ってるのになんか距離感があります
[Toyolina] りまりま:「……ねえ、オワタくん、携帯どんなの使ってるの?」
[Hisasi] オワタ:「え、ああ……俺のは」
[Toyolina] #なんか口数少なそうなので話を振る
[Hisasi] #かざりっけのない携帯。開いて見せて
[Hisasi] #機能は使いこなせていない、せいぜいメールとネットとデジカメ
[Hisasi] オワタ:「あんまし、機能とか使ってねーなぁ……」
[Hisasi] #で、うっかり着信履歴とか
[Hisasi] #着信:奴
[Toyolina] #みられちゃうんですね
[Toyolina] #ヤツw
[Hisasi] オワタ:「……っ」
[Hisasi] #やべ
[Toyolina] りまりま:「? なんかすごい名前で登録してる。嫌いな人とか?」
[Hisasi] オワタ:「……あ……これは」
[Hisasi] #なんか明らかに動揺してる
23:28:28 gombeAFK -> gombe
[Toyolina] りまりま:「あ、ごめん、あんまり、こういうの聞いちゃダメだよね。うん」
[Toyolina] #ごまかしごまかし
[Hisasi] オワタ:「あ、うん…………まあ、その」
[Hisasi] #オワタ、言い訳下手
[Hisasi] オワタ:「……い、いこうぜ」
[Hisasi] #うっかりりまりまの手引いてな
[Toyolina] りまりま:(どき)「う、うん」
[Toyolina] #どれくらい手を引いてるんでしょう。お店入っても?w
[Hisasi] #きっと駅ついたあたりで
[Hisasi] オワタ:「……(はっ)」
[Hisasi] #そういえば手つなぎっぱなし?
[Hisasi] #ぎぎぎと、振り向いて
[Hisasi] オワタ:「あ」
[Hisasi] #慌てて離して
[Hisasi] オワタ:「えと、ほら、乗るか」
[Hisasi] #やべぇ、はずい
[Toyolina] りまりま:「……う、うん。そだね。電車何分かな(時刻表見る)」
[Toyolina] #こっちもはずかしいんで
[Hisasi] オワタ:「おう」
[Hisasi] #で、かたんかたんと列車に揺られて
23:36:45 ! H_Aoi ("まだまだあついねえ")
[Hisasi] オワタ:「……こないだはパフェだったよなあ」
23:37:13 Zero2 -> Zero_Afk
[Toyolina] りまりま:「あ、あのおっきいヤツ。あれすごかったね。……もしかして、また食べたい、とか思ってる?」「
[Hisasi] オワタ:「う……正直カンベン」
[Hisasi] #二人でパフェ、とか一瞬想像して
[Hisasi] #恥ずかしくなった
[Toyolina] りまりま:「量多すぎるもんねー。あのときさっちサンいなかったら無理だったもん。あ、そうだ。今日、晩ご飯とかどうしよう」
[Hisasi] オワタ:「あ……今日は、俺当番だった」
[Hisasi] #夕飯
[Toyolina] りまりま:「え、じゃ、あんまりゆっくり回れない、っていうか、今日、都合悪かった……?」
[Hisasi] オワタ:「ああ、だいじょぶ。あいつ塾行ってるし」
[Hisasi] #中学受験するらしいです、ニモさん
[Toyolina] りまりま:「そうなんだ。んじゃ、また、お肉……?」
[Hisasi] オワタ:「……えーと、こないだ豚肉コマだったから」
[Hisasi] #今日は豚肩ロース
[Hisasi] #その次は豚バラかもしれません
[Hisasi] #そんなメニュー
[Hisasi] #ちょっと頑張った時は牛とか
[Hisasi] #味付けは塩コショウ
[Toyolina] りまりま:「お野菜とかあったら、カレーとかもいいよね。明日も食べれるし」
[Toyolina] りまりま:「今日はちょっと味足りないかもだけど」
23:47:55 ! NATI0 ("CHOCOA")
[Hisasi] オワタ:「……かれー」
[Hisasi] #たぶん、つくれるはず。きっと…………それくらいつくれるよな、オワタ
[Hisasi] オワタ:「……こう、ジャガイモとかにんじんとか切るじゃん、それ」
[Hisasi] #それくらいやれよ!
[Toyolina] りまりま:「ん、うん。切るね。あ、もしかして、タマネギとか涙出るからしんどい?」
[Hisasi] オワタ:「……マジなける」
[Toyolina] りまりま:「……よかったら、あたし、作ろっか……?」
[Hisasi] オワタ:「……え?マジで?」
[Toyolina] りまりま:「う、うん……慣れてるし……」
[Hisasi] オワタ:「……じゃあ、頼んでいい、か?」
[Hisasi] #なんか今はちょっと料理とかするにはまだ父の電話を引きずってる
[Hisasi] #一晩眠れば多分、立ち直れる、そうやって頑張ってきたから
[Toyolina] りまりま:「うん、作っちゃう。じゃ、帰りに材料買ってこ」
[Hisasi] オワタ:「おう」
[Hisasi] #ちょっと元気でた
[Toyolina] そしてペンギンケータイをゲットし
[Hisasi] オワタ:「りまりま、携帯見すぎw」
23:55:35 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #ことあるごとに開いてペンギンの動作を確認するりまりまにつっこみをいれつつ
[Hisasi] #マイ友人がそれやってました、ペンギンケータイ
[Toyolina] りまりま:(閉じたり開いたり)「え、え、だってほら、毎回変わるんだよコレ!」
[Toyolina] #僕もやってましたw
[Hisasi] オワタ:「でもなんか癒されるなーこれ」
[Hisasi] #携帯のぞきこんで
[Toyolina] #いいんですよ、二人で肩寄せ合って携帯の画面とかみてても
[Hisasi] #携帯みながらわーかわいーとか言ってるりまりま、その隣で携帯のぞいてるオワタ
[Toyolina] りまりま:「でしょー。メールとか、ヤギさんに追い掛けられたりしてー」
[Hisasi] オワタ:「俺の古いからなあ」
[Hisasi] #軽く三年以上
[Toyolina] りまりま:「そんだけ使ってたら、ただで機種変更出来るから、壊れたりとかしたら、オワタくんもペンギンにしよーよ」
[Hisasi] オワタ:「そだなぁ……かなり使い込んでるし」
2007/09/03 00:00:00 end