語り部IRCログ #HA06-01 2008-09-24

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-09-24をご活用くださいませ。

2008/09/24 00:00:00
[Saw] トリ:「え、井畑さんて仙さんが?」
[MOTOI] 弘美:「ないないないないないないない」
[Hisasi] 辰子:「そうだったのですか」
[Saw] トリ:(そっか、そういう可能性もあったんだよね……仙さん人気あるんだもん)
[MOTOI] 弘美:「こらこらこらっ、勝手に話つくるなーっ」
[MOTOI] #マイキャラのほとんどがいぢられてしまう件について(爆)
[kisito] #PLがw
00:06:38 ! EkitAway ("(>ω<)もっきゅる!")
00:16:23 ! MOTOI ("弘美:「今は野球が恋人!」(どーん")
00:17:08 gombeLOG -> gombeAFK
[Hisasi] 辰子:「…………(恋愛漫画を読んでいる)」
[Hisasi] #あこがれの先輩にラブレターを渡す不器用どじっこ後輩女子
[Hisasi] #何もないところでこける、テンピョウオーラ、無駄に☆が飛ぶ
[Hisasi] #ライバルはいぢわるでちょっと大人っぽくてイヤミ美人系
[Hisasi] #親友ポジにメガネ女子、友人男子に元気系(当て馬)
[Hisasi] 辰子:「…………ふぅ」
[Hisasi] #こんなに情報を蓄積しているのに
[Hisasi] 辰子:「……恋愛とは、難しいものですね」
[Hisasi] #誰かにまた恋愛とはなんぞやとネタを振ってみよう
[kurov] 弦音:(なんかスッキリした顔でキャンプファイア眺めてる)
[TK-Sleep] 美鶴:「お、クビツリちゃんいいかおやん」
[kurov] 弦音:「でもトリ、やっぱり困った顔してたな……ふわ!美鶴っち」
[TK-Sleep] 美鶴:「ハハァン、うまく行ったかは別として、けじめはつけれたって顔やな」
[kurov] 弦音:「うん。あたしにもちゃんと言えた。……良かった。」
[kurov] 弦音:「今は覚悟決めてるとこ」(笑う)
[Hisasi] 辰子:「……弦音さん」
[Hisasi] #ぢっと顔を見て
[kurov] 弦音:「ん、ん、なに?タッチー、なんかついてるかな」
[Hisasi] 辰子:「……いいえ、ただ……少しすっきりした印象を受けます」
[Hisasi] 辰子:「…………それは(しかし口をつぐむ、学習効果は意外とバッチリなようだ)」
[kurov] 弦音:「うん……まだ、ちょっとドキドキしてるけど」(炎を見る)
[kurov] 弦音:「スッキリした。」
[Hisasi] 辰子:「よかったです」
[TK-Sleep] 美鶴:「ああ」
[TK-Sleep] 美鶴:「うちも恋したい」
[Hisasi] 辰子:「……ドキドキする、心拍数が上がる……様々な要因がありますが」
00:46:31 Marcy -> Mar-dead
[Hisasi] 辰子:「この場合例えるとすると、憧れている先輩(2年)の下駄箱に恋文を入れる女子生徒(1年)のような要因でしょうか?」
[Hisasi] #具体的
[kurov] 弦音:「うん……そう、かも。待ってる感じ、かも。」
[kurov] #かもじゃない
[TK-Sleep] 美鶴:「返事待ちかあ」
[Hisasi] 辰子:「そうですか……でも女子生徒(1年)は『もうドキドキ!死んじゃいそう!』と漫画でのべていましたが、大変嬉しそうでした」
[Hisasi] 辰子:「…………(処理中)」
[kurov] 弦音:「うん……嬉しい、真面目に、考えてくれてるみたい。」
[Hisasi] #高鳴るシーク音
[kurov] #ちょっとおかしくなってるのでキョドったりボケたりしませんね、弦音。
[Hisasi] 辰子:「……不思議です、私も……どこか落ち着きません(シーク音)」
[Hisasi] 辰子:「……落ち着かなくて、気になって、この先どう展開するか……予測と不安要素や希望要素が溢れてきます」
[kurov] #なんかPL発言が聞こえる気がする!w
[Hisasi] #うふw
[Hisasi] 辰子:「……弦音さん……どう展開しても、あなたにとって良いことであるよう望みます……根拠は見出せませんが」
[kurov] 弦音:「ありがとう、タッチー。うん、大丈夫。友達で居てくれるって、言ってくれたし。もしダメでも、あたしは平気」
[kurov] #離れた場所のトリを見る
[kurov] 弦音:「あ、あれ、トリなんかフラフラしてない?」
[kurov] 弦音:「あ、あたしのせいかな……」
[Hisasi] 辰子:「……(ぴぴぴ)」
[Hisasi] 辰子:「体内に不安要素があります……」
[kurov] #すぐに駆け寄りたいが自分のせいだったらと思うと近寄りがたい
2008/09/24 01:00:00
01:00:08 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
01:01:13 ! Suo (EOF From client)
[Saw] #30分も眠れば復活しますw
[kurov] とりあえず学園祭中にやれることは全部やった!ちょっと棘を動かしそこねたけど伏線は張ったからよしとするw
01:07:14 Morris -> MorrisZZZ
01:12:38 Saw -> saway
01:13:52 mikeyama -> mikeZzz
01:15:31 ! kisito ("さて、ねるべか")
01:40:16 gombeAFK -> gombeLOG
01:44:10 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/09/24 02:00:00
2008/09/24 03:00:00
2008/09/24 04:00:00
04:09:20 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/09/24 05:00:00
2008/09/24 06:00:00
06:29:28 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/09/24 07:00:00
07:48:12 mikeZzz -> mikeyama
07:55:27 MorrisZZZ -> Morris
2008/09/24 08:00:00
08:06:03 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
08:25:01 mikeyama -> mikeUniv
08:27:18 Mar-dead -> Mar-work
08:39:40 Morris -> MorisWork
2008/09/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:04:25 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
09:51:54 ! EkitaiT ("れっつ学食")
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SudouTsurune
[kurov] 更新。だいぶ充実したある
2008/09/24 10:00:00
2008/09/24 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:32:42 ! arca ("ぱたり")
10:50:05 ! NaggyFish ("でかけー")
2008/09/24 11:00:00
11:19:20 ! kurov ("Leaving...")
11:41:11 mikeUniv -> mikeyama
2008/09/24 12:00:00
[ToyoML115] 百合がネタじゃなくなった。キャッキャッ
[TK-Sleep] ここのところ、百合以外のカップルが生まれていない気がする
[TK-Sleep] やはり、百合の嫌いな男子などおらぬということか……
[ToyoML115] そもそもカップリング自体が
2008/09/24 13:00:00
[ToyoML115] それにここのところ、と言われてもアリ×トオクは二組目ですよ、百合
[ToyoML115] あr、三組目?時期的には同じようなもなし
[ToyoML115] もんだしまあそんなかんじ。
[ToyoML115] みんな!健全じゃなくていいから異性と交際しようぜ!(説得力に関しては苦情を受け付けません)
[mikeyama] カタリンに接触しない範囲での不完全な関係……
[mikeyama] (食料として)食うか食われるかの付き合いとか。
[mikeyama] 不健全だった
13:15:39 + arca(~arca@p4122-ipad92marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:17:33 arca -> arcaSchoo
2008/09/24 14:00:00
[ToyoML115] よっぽど不健全ですね
2008/09/24 15:00:00
2008/09/24 16:00:00
[TK-Sleep] (残酷描写で)カタリンに接触しない範囲での関係
[ToyoML115] つねるのはいいけどちぎるのはダメ
[ToyoML115] つつくのはいいけどつらぬくのはだm
[TK-Sleep] 触るのはいいけど削るのはダメ
[ToyoML115] むずかしいですね局地的に。
[arcaSchoo] カタリンって何ですか
[TK-Sleep] 語り部倫理審査委員会
[TK-Sleep] 語り部関連IRCチャット、およびメーリングリスト他で、人倫に反する行いをすると、どこからともなく現れて悪逆プレイヤーを成敗して去っていく正義の味方です
[TK-Sleep] ちょっと違ったかしら
[arcaSchoo] あー
[arcaSchoo] アレか
[arcaSchoo] 良くわかりました
[arcaSchoo] あざーす
16:28:12 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[arcaSchoo] 削れない程度に擦る的な
[arcaSchoo] そう言うことを言うと現れますよね
16:31:16 ! arcaSchoo ("ぱたり")
[ToyoML115] 朝チュン誘導だけが仕事ではないのでした。
2008/09/24 17:00:00
17:18:33 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
17:54:41 EkitaiT -> EkiMeshi
2008/09/24 18:00:00
18:03:21 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-01
18:16:29 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:19:23 + meltdown(~meltdown@wd156.AFLb1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:24:15 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #HA06-01
18:24:52 kisito -> kisi_mesi
18:51:08 kisi_mesi -> kisito
2008/09/24 19:00:00
19:19:33 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
19:26:52 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:34:59 CorDiaROM -> CorDially
19:35:45 ! CorDially (Connection reset by peer)
19:35:50 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
19:37:14 + CorDially(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:57:32 CorDially -> CorDinner
2008/09/24 20:00:00
20:00:43 ! EkiMeshi ("ちょいおち")
[Saw] それはそれとして
[Saw] シューマツくんとサシでお話がしたいですw
[kurov] 相談だ相談だ!
[arca] 来ますか
[arca] 良いですよ、修羅場でも三角関係でも。用意はありません
[Saw] 場所はどこがいいかな……
[Saw] では、人気のない放課後の屋上で
[arca] あい
[Saw] トリ:「すみません、お呼びたてしてしまって……」
[arca] 秀松:「ううん、だいじょうぶだよ」
[arca] 秀松:「それで、どんな相談かな」
[Saw] トリ:「……その、ですね。私、こ、告白されてしまいまして」
[arca] 秀松:「え」
[Saw] トリ:「こんなこと相談できるのは秀松さんくらいしか思い浮かばなくて……」
[arca] #一瞬たじろぐ
[arca] 秀松:「そう、なんだ。ほほぅ」
[Saw] トリ:「おかしいですよね、振られたばっかりなのに……」
[arca] 秀松:「振られたばっかって言うのは関係ないと思うよ」
[arca] #あはは
[Saw] トリ:「それもそうですね。なんだか色々あり過ぎて……」
[arca] 秀松:「秋だもの。色々あるよ」
[arca] 秀松:「でも、俺に相談してくれたって言うのは嬉しいな」
[Saw] トリ:「秀松さんなら笑って聞いてくれる気がして……」
[Saw] トリ:「それに、体の問題もありますし」(顔を伏せる)
[arca] 秀松:「ほめ言葉として取っておくよ」
[arca] #あはは
[arca] 秀松:「で、相手は誰なんだい?」
[Saw] トリ:「それがその……」
[Saw] トリ:「弦音さんなんです」
[arca] 秀松:「え」
[Saw] トリ:「私、あまり世間の事を知らないのでこういうのは異性間でしかないって勝手に思ってて……」
[arca] 秀松:「んー…、まあ無い訳じゃないけど…」
[arca] #かなり特殊ではありますよ
20:21:32 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
[Saw] トリ:「普通にある事だったんですね……」
[arca] 秀松:「普通…かな?あはは…」
[arca] 秀松:「それで、どうなんだい?」
[Saw] トリ:「どうなんでしょう……」
[arca] 秀松:「…弦音に告白されて、嬉しかった?」
[Saw] トリ:「一番最初に考えたのは、もしも断ったら恨まれて死ぬんじゃないかってことでした。友達なのに、信じてなかった」
[arca] 秀松:「…」
[Saw] トリ:「もうそれが嫌で嫌で。なんだか普通には考えられないみたいです」(苦笑
[Saw] #それが→そんな自分が
[arca] #また判断が重いぞw
[Saw] トリ:「でも、友達でもいいって言ってくれたんです……」
20:28:18 ! CorDinner (Connection reset by peer)
[arca] 秀松:「身体の事を考えるな…ってのは無理だよね」
20:29:34 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
[Saw] トリ:「考えたくないです。ちゃんと、普通の人として考えたい」
[Saw] トリ:「それで秀松さんに話聞いてもらいたくなったんです」
[Saw] トリ:「こういうとき、どういう風に考えるのが普通なのか」
[Saw] トリ:「教えてくれませんか?」
[arca] #ヒデマツ思案中
[kurov] #がんばれ秀松w
[arca] 秀松:「…弦音の事好き?友達として」
[arca] #友達としては無しで
[Saw] トリ:「はい、もちろん好きです」
[arca] 秀松:「だったら、素直に考えれば良いんじゃないかな」
[arca] 秀松:「弦音の事、信じてあげてよ」
[arca] 秀松:「簡単な事じゃないかもしれないけどさ」
[Saw] トリ:「それは、信じられると思います。でもこの気持ちが弦音さんの言う好きと同じなのか……」
[Saw] #むしろそっちのほうが問題w
[arca] 秀松:「俺はトリちゃんを応援したい」
[arca] 秀松:「でも、それは答えを教えてあげる事じゃないんだ」
[Saw] トリ:「…………」
[arca] 秀松:「…弦音の事本当に信じてるならその答えも出ると思うよ」
[arca] 秀松:「トリちゃんの出した答えなら、俺は全力でバックアップするよ」
[arca] #無難すぐる
[Saw] トリ:「そうですね……本当に信じているなら、答えは出る」
20:41:15 ! CorDinner (Connection reset by peer)
[arca] 秀松:「うん…俺はそう思う」
20:41:54 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
[Saw] トリ:「わかりました。もう一度良く考えて見ます。秀松さんが秀松さんでよかった……私また人に決めてもらおうとしてましたね」(いつもと少し違う笑顔で立ち上がる)
[Saw] #ちょいなおし。秀松さんがちゃんと正してくれる人でよかった、に
[arca] 秀松:「…どうしてもダメだったら、また相談してね」
[Saw] トリ:「はいっ」(素で笑う)
[arca] #秀松は、ついに自分の心に引っかかりを感じた!という事にはついぞ知らずのトリ(ぉ
[Saw] トリ:(屋上から降りていく)
[arca] 秀松:「…なんだろう。煮え切らないな」
[arca] 秀松:「気が頭に回っちゃったのかな?」
[arca] #こんな感じですか
[Saw] #なんかフラグ立った!
[arca] #経緯から考えて、好きじゃない訳ないじゃないですかw
[Saw] #だとするとかなり残酷な事してますね、今w
[arca] #秀松自身はまだ『好き』ッて言う事には気付いてないですからそれほど辛くはないはず
[arca] #百合が相手となると勝ち目は薄そうだ
20:52:35 OTE -> OTE_mesi
20:53:32 ! Saw (Connection reset by peer)
[kurov] #wktk
20:54:05 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #HA06-01
20:54:12 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2008/09/24 21:00:00
21:03:47 LunaDown -> Luna
21:04:22 ! CorDinner (Connection reset by peer)
21:06:15 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
21:09:37 ! CorDinner (Connection reset by peer)
21:10:34 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
21:16:40 + Athame(~Athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
21:19:37 ! CorDinner (Connection reset by peer)
21:20:44 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:20:55 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
21:33:37 ! CorDinner (Connection reset by peer)
21:35:14 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
21:36:29 OTE_mesi -> OTE
[Toyolina] >[arca] #百合が相手となると勝ち目は薄そうだ
[Toyolina] 時代はかわったもんだな!
[arca] できる限り阻止するけどね!
2008/09/24 22:00:00
22:01:23 MorisWork -> MorrisYoi
22:06:37 ! NaggyFish ("ねるるー")
22:12:55 Mar-work -> Marcy
22:16:16 MOTOI -> MOTOImesi
22:16:59 ! Athame (EOF From client)
[kurov] 普通は百合のほうが勝ち目がなさそうなもんだがw
[arca] いやね、PLの心情なんだ。百合に触るなっていう教訓的な
[arca] 見守っていた方が楽しいと言うか
[kisito] あははは……>時代は変わった
22:41:31 OTE -> OTE_Aw
[kurov] イイことを考えました。百合に対抗してバラカップルになってみるというのはどうかしら。
[Toyolina] いいですね
[kisito] ひぃ
[kurov] マチャーキーとシュウマツで。鬼合いかもですよ!
[kurov] ミチル先輩だってきっと祝福してくれる。
[arca] お断りします
[kurov] ちぇー。
[kisito] あの二人だと、どっちかがそういう事言ったら「キモッ」って返しそうw
[arca] マチャアキはよもやタンとくっつけ!
[kisito] なあ、arcaさんよ。そういう事言っているとだな……
[kurov] 四方耶:「ごめんなさい。一緒に帰って友達に噂とかされたら恥ずかしいし……」
[kisito] いや、なんでもない。うん、気にするな。
[kisito] どこの幼馴染だ!
22:48:27 + H_Aoi(-chocoa@121.84.28.101) to #HA06-01
[kisito] ……あ、いや。なんでもない。
[arca] 冗談ですよwいや本当に
[kisito] く、くそう!罠だな!罠なんだな!
[arca] 真面目に辰子とくっつく事は期待してますが
[kurov] #四方耶:「エロ本に反応しないと思ったらそういうことだったのか!ああ、このよもやタン、そういうことに理解はあるつもりだがしかし俺自身はそういう趣味はないんだ。悪いな。」
[kisito] 今のあの子とくっつくのはアリエンw>辰子
[kisito] っていうか……
[kisito] ひさにゃーばっかりかよ!俺は一生あの人にいじられまくるのかよ!
[kurov] エリザベスとくっついてみますか?w
[kisito] ベスの人とはほとんど顔合わせしてないからよーわからん。だが断るw
[kurov] 棘とくっつこうとしていろいろ死んでみるのも面白いかもしれない。
[Toyolina] 選り好みはよくないな……w
[arca] 太極拳部長もフリーですよ(ぉ
[arca] バキボキと音が聞こえる気がする
[kurov] じゃあ部長には科虎にちょっかい出させてみましょうか^^
[arca] なんと
2008/09/24 23:00:00
23:01:50 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kisito] な、何を考えているw
23:05:54 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:10:31 ! arca ("ぱたり")
23:18:18 ! H_Aoi ("ふろーいんぐねるー")
23:20:40 ! MOTOImesi (Connection reset by peer)
23:22:08 + MOTOImesi(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #HA06-01
23:23:56 MOTOImesi -> MOTOI
2008/09/25 00:00:00 end