語り部IRCログ #HA06-01 2008-09-23

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-09-23をご活用くださいませ。

2008/09/23 00:00:00
[kisito] 正秋:「そういう時は誰かに愚痴っちゃえばいいんだよ」
[kisito] 正秋:「こー、溜め込んでもよくないよ」
[kurov] 弦音:「ごめん、ただいま……」
[Saw] トリ:「……考えておきます」(小声で)
[Saw] トリ:「おかえりなさい!」
[kurov] 弦音:「う、うん、あはは」
[kurov] 弦音:「はぁ……」
[Suo] さつき:「マチャーキさーん、ちょっと休んで一緒にお蕎麦食べませんかー?」
[kisito] 正秋:「いや、おなか一杯で……」
[Suo] さつき:「小声)二人だけにしてあげるですよー」
[Saw] トリ:「へえ、お蕎麦ですか。いいですねー」
[Saw] #しもた
[ER] #ひ、ひえええ
[Suo] #ぎゃーーーー
[kurov] 弦音:「ふひぁ、え、え……」
[Hisasi] #にげてーー!!
[Hisasi] #おそばやにて
[kurov] 弦音:「あ、あ、うん、代わるし。行っといでよ、トリ」
[kurov] 弦音:「マチャーキーと
[kurov] 一緒に」
[Suo] さつき:「何言ってるですか、つるちゃんも一緒に行くですよー」
[kisito] 正秋:「何で俺Σ」
[kurov] 弦音:「え、あ、あたしも?」
[Suo] #つるねちゃんの手を引っ張り
[Saw] トリ:「みんなで行った方がおいしいですよ」(楽しそうに)
[Suo] さつき:「勿論ですよー!」
[Hisasi] 辰子:「いらっしゃいませ、みなさんもいらしたんですか」>お出迎え
[Hisasi] #なぜか蕎麦屋の売り子やってる辰子
[kurov] 弦音:「あ、タッチー、ここにいたんだ」
[Hisasi] 辰子:「はい、こちらのお手伝いをしていまして。召し上がっていきますか?」
[Suo] (しかし屋台の前は死屍累々)
[Hisasi] #さあ、はいろうぜ!!
[kurov] #積み重なる死体の山に突っ込みたいがいまの弦音そんなことできないぜ!
[Hisasi] 辰子:「さっきからお客さんが一杯いらして、どうぞ席空いてます」
[kurov] 弦音:「うん、それじゃ、たぬき蕎麦……で」
[kurov] #さっきたぬき転がってたしね(ぉぃ
[Hisasi] #Hiiw
[Suo] 甚助:(ごろり)
[kisito] 正秋:「ってうぉーい!これどうなってんだ!」
[Saw] ヨルグ:「たぬき了解、絞めてきます」
[Suo] さつき:「えーと、わたしはきつねそばー!」
[kisito] 死屍累々指指して
[Saw] ヨルグ:「きつね了解、絞めてきます」
[kurov] 弦音:「え……なんか変、かな、ハハハ」
[kurov] #おじいちゃんがー!w
[Saw] #にげてー!
[Suo] さつき:「えーと、絞める、ですか?」
[Suo] 甚助:(泡吹いて痙攣)
[kisito] 正秋:「締めてくるってなんだ!狸蕎麦に狸は言ってないし、きつね蕎麦に狐なんてはいってないぞー!」
[Saw] トリ:「ええと、それじゃあ、鶏蕎麦で」
[Suo] #ぎゃああああああ
[Saw] ヨルグ:「鶏了解。絞めます」
[Hisasi] #ひいw
[ER] #……爺をひいさまと一緒に帰しといてよかった(汗
[Hisasi] #……あぶねえとこだった
[kurov] #たぬきは無防備すぎる!にげてー!w
[Suo] 甚助:「がばっ)はっ!?」
[kisito] 正秋:「ええい!何もかもおかしいわ!」
[Suo] 甚助:「なーんだ、夢か……うーん(ごろり」
[Saw] #大丈夫、普通にお揚げだよ! 蕎麦屋暦長いのできつね蕎麦が何かを知っている物知りヨルグ
[Suo] #起き上がって再び寝る狸
[kurov] #合掌
[ER] #……それは物知りにまで達していない(汗)>ヨルグさん
[Suo] #た、たぬきそばも大丈夫だよね……よね?w
[Toyolina] #蕎麦屋としては一般常識としかw
[Hisasi] #そこからはじめないといけないあたりw
[Suo] さつき:「えーと、このイタリアン風田舎そばってどんなのですか?」
[Saw] ヨルグ:(タヌキ蕎麦はたしかテンカスがはいっているのだったな)
[Suo] #助かったw
[Saw] ヨルグ:「トマトが乗ってます」
[Hisasi] #たしか、なのかよww
[Suo] さつき:「えーと……じゃあトマト抜きでー」
[kurov] #テンプル・カス?
[Hisasi] 辰子:(蕎麦にもたくさん種類があるのですね……ライブラリにはイタリアン風田舎蕎麦は登録されていませんでした)
[Saw] ヨルグ:「つまり、ケチャップチーズのみということですね」(定番メニューなのですぐにでてくる)
[kurov] #破戒僧とか入ってたりしてね!
[ER] #…………けちゃっぷとちーず……せ、せめてうどんで(がくっ
[Suo] さつき:「はーい、ではそれでー」
[Saw] ヨルグ:(タヌキ蕎麦の準備、油を高温に熱し、小麦粉と卵をかき混ぜ、蕎麦を混ぜ、油に放り込む)
[Saw] ヨルグ:「タヌキお待ちー」
[kurov] #大丈夫紫の目玉焼きよりはマシだ!たぶん市販品だし!
[ER] (ひぎゃああ
[kurov] 弦音:「あ、どうも……」
[kurov] 弦音:(ずいるずいる食べてる)
[kurov] #この作り方だとガリガリかもしれなかった。
[Saw] ヨルグ:(キツネは油揚げでしたか。油揚げ? さっきと同じか)
[kurov] 弦音:(手で持ってバリンバリン食べてる)
[Saw] ヨルグ:「キツネお待ちー」
[Saw] ヨルグ:(鶏は、まあ鶏だろう。間違えようがない)
[Saw] ヨルグ:(カラスを絞めてそばに乗せる)
[Saw] ヨルグ:「これは新しい」
[Saw] ヨルグ:「お待ち同様です」
[Suo] #ひいいいいいいいいいい
[Hisasi] #いいやあああw
[kurov] #新しい!
[ER] #…………鶏(にわとり)と鳥(とり)は違うぜえ!
[Toyolina] #あたらしい!
[Hisasi] #はじまりすぎだw
[Suo] #腹筋壊れるww
[Saw] トリ:「……新しいですね」
[kurov] 弦音:(ぼりぼりぼり。ごりごり。ごくん)
[Suo] さつき:「お、音が……」
[Saw] トリ:(軽く泣きそうになるが店主の笑顔に逆らえず一口)
[kurov] 弦音:「変わったお蕎麦だね……あはは」(ぼりぼり)
[Hisasi] 辰子:「おいしいですか?」
[kurov] 弦音:「え?」
[kurov] 弦音:「あ、ああうん、たぶん。や、たぶんじゃなくて、おいしいんじゃないかな」
[kurov] 弦音:「たぶん。」
[Hisasi] 辰子:「私は食べることはできないので、感想がきけてうれしいです」
[Hisasi] #嬉しそう
[Saw] トリ:(口元を押さえて走り去る)
[kurov] 弦音:「あっ……」
[Saw] ヨルグ:「私も蕎麦は食べられませんが、こうして喜んでもらえれば本望」
[ER] #……微妙にひどいわ辰っちゃん……>食べられないのに薦める
[Suo] さつき:「はわわ」
[kurov] 弦音:(がたんと立ち上がってトリ追いかける)「と、トリ、大丈夫げぼぉえほっ」
[kurov] #カラダは耐えられなかったようだ
[Toyolina] #今なんだと!? >私も蕎麦は食べられません だと!?
[kurov] 弦音:(ふらふら)
[Suo] さつき:「つ、つるちゃん!?」
[ER] #……ひ、ひでえええ>ヨルグさん蕎麦食べられない
[Hisasi] 辰子:「……どうされたのでしょう?」>ヨルグさん
[kurov] 弦音:「だ、大丈夫、それよりトリが、気持ち悪そうだった、から」
[Saw] ヨルグ:「あれはこの国の感動の表現と聞きます」>辰子
[Suo] さつき:「あ、あとはわたしが何とかしますから、つるちゃんはトリちゃんを……」
[kurov] #ドタリ
[Hisasi] 辰子:「そうなのですか……まだ学習が足りませんね」
[Suo] さつき:「つ、つるちゃーーーーん!?」
[Hisasi] #知識として得られる情報だけじゃないのですね
[kisito] 正秋:「……はっ!」
[Suo] さつき:「マチャアキさん、正義の味方の出番ですっ!」
[kisito] 正秋:「首藤さんは俺が運ぶから里見さんお願いっ!」
[Suo] さつき:「わ、分かりましたーーーっ!」
[Saw] ヨルグ:「青春ていいですね」(爽やかな笑み)
[Suo] #イタリアン田舎そばそっちのけで走り去る
[Suo] さつき:「トリちゃーーーん!?」
[kisito] #さて問題です。
[Saw] トリ:orz
[Hisasi] 辰子:「……青春」
[Hisasi] #これが
[kisito] #意識の無い人間を一人で運ぶんですがどうなるでしょう
[Hisasi] #違うよ、あきらかに違うよ辰子
[kisito] 正秋:抱き上げてダッシュ
[Suo] さつき:「と、トリちゃん、保健室に行きましょう!」
[kurov] #マチャーキーすげえパワー!w
[Saw] トリ:「……ぬるって、赤黒い汁がぬるって……」
[Suo] さつき:「ひぃっ!?」
[Suo] さつき:「ほ、保健室行きましょう!せーろがん飲むのです!」
[Saw] トリ:(力なくついていく)
[Suo] さつき:「ご、ごめんなさい、わたしがお蕎麦食べようなんて言ったばっかりに……」
[Suo] #とまぁ、保健室ではベッドが1つしか空いてなかったので
00:29:42 OTE -> OTE_Aw
[Suo] #弦音さんとトリちゃんは一緒のベッドに寝かされたとか何とか
[kurov] #なんというw
[Suo] #さつき:「えーと、……しょうがないです、ここは2人一緒で」
[Suo] #(ごそごそ)
[kisito] 正秋:「ふ、ふはは……ひと抱き上げてダッシュとか……俺すげー……」
[Saw] トリ:(ばたんきゅー)
[Suo] さつき:「マチャアキさんもお疲れ様ですよー」
[kisito] 正秋:「あー、疲れた。」
[Suo] さつき:「疲れましたねー」
[Suo] さつき:「マチャアキさんはせーろがん要りますか?(ごそごそ」
[kisito] 正秋:「要らないって、食べてないから。」
[Suo] さつき:「ふー、とりあえず、ふたりだけにしておきましょうか。わたし達がいたらうるさいかもですし」
[kurov] 弦音:(寝言)「う、ううん……トリ、あたし……むにゃむにゃ」
[kisito] 正秋:「あー……まぁ、そうするか。」
[Saw] トリ:(寝言)「……うーん、うーん、この泥棒猫が……」
[kisito] 正秋:「……!?」
[Suo] さつき:「……え?」
[kurov] 弦音:(寝言)「ち、ちが、あたしそんなつもりじゃな……いやだ、やだ……」
[kurov] 弦音:(手を伸ばす)
[kisito] 正秋:「……(うわぁうわぁ)」
[kurov] #寝たまま泣いてる
[Suo] さつき:「つるちゃん……」
[kurov] 弦音:「……」(うっすら目を開ける。がばっと起き上がって目をこする)
[kurov] 弦音:「……。……あ」
[kurov] 弦音:「さっちゃん、マチャーキー、お、おはよう……」(周り見る)
[kisito] 正秋:「お、おはよう」
[kurov] 弦音:「うあ!」(トリに驚いてベッドから落ちそうに)
[Suo] さつき:「はわわ!」
[kurov] 弦音:(暫しトリの寝顔を眺めて)「へ、変な夢見ちゃった、あはは……」
[kisito] 正秋:「あぶなっ」
[Suo] さつき:「どうしたですか?」
[kisito] 正秋:「まぁ、いいや。」
[kurov] 弦音:「う、ううん、なんでも。まだ、ちょっとクラクラする……」
[Suo] さつき:「ムリしたらダメですよー。はい、せーろがんです」
[Suo] #水の入ったコップと糖衣錠の正露丸を渡す
[kurov] 弦音:「ありがと、さっちゃん」
[Saw] トリ:(寝たまま笑ってる)
[kurov] 弦音:(正露丸を飲み込み、半分水の残ったコップを持ったままトリのことをじっと見てる)
[kurov] 弦音:「あ、さっちゃん。あたしなんか変なこと言わなかった?」
[kurov] 弦音:「結構、寝言言っちゃうタチみたいで……」
[Suo] さつき:「んー……何も言ってなかったですよー」
[Suo] #とりあえずちょっとだけ学習したらしい
[kisito] 正秋:「しまった、思いっきり寝顔見てしまった」
[kurov] 弦音:「そう?よかった……」(ほっとしたように)
[kurov] 弦音:「何言ってんの、マチャーキー」(笑う。ちょっと元気ない)「結構エロボウズ?」
[Suo] さつき:「とりあえず、もう少し寝てた方がいいですよ」
[kurov] 弦音:「……うん。そうさせてもらうね。ありがと。あ、クラスのほう……」
[kisito] 正秋:「いや、見たらよくなかったなーと。」
[Suo] さつき:「だいじょーぶです。みんながやってくれてますからっ」
[kurov] 弦音:「なに?見とれてたわけ?あはは。……ど、どっちに?」
[kisito] 正秋:「……それは言えないんだぜっ(ふっとわざとらしく」
[Suo] さつき:「ひとめぼれですか?」
[Suo] #意味をちゃんと理解しているかどうかは不明である
[kisito] 正秋:「ジョークなんだが……」
[Suo] さつき:「んむー」
[kurov] 弦音:「な、なんだ、冗談か!よかった、マチャーキー結構いい奴だから、もし……」
[kurov] 弦音:「ごにょごにょ」
[Suo] さつき:「?」
[kisito] 正秋:「?」
[kurov] 弦音:「なんでもない!」
[kisito] 正秋:「あぁうん、分かった。」
[kurov] #ライバルになったらどうしよう、みたいなことを考えたらしい。
[Saw] トリ:「(むくっ)……気持ち悪い」
[kisito] 正秋:「あ、大丈夫?」
[kurov] 弦音:「あ、お、おはよう、トリ」
[Saw] トリ:「……(うぷっ)」
[kurov] 弦音:「あっあ」(思わず手をお椀にしてトリの前に差し出す)
[Suo] さつき:「せ、洗面器ありますよー!」
[Suo] #間に合うかどうかはお任せしよう
[Saw] トリ:「……だ、大丈夫です」
[kurov] 弦音:「あ、うん、ごめん……。」(手ひっこめる)
[Saw] トリ:「あんなに酷いもの食べたの生まれて初めてです……」(苦笑)
[kurov] 弦音:「あはは、そんなにひどかったっけ、あたし覚えてないや……(やっぱ、あたし、トリが好きだ……隣にいるだけでドキドキする。)」
[Hisasi] #Σ
[Hisasi] #ガチでしたか
[Toyolina] #キャッキャッ
[kisito] 正秋:(いやいや、酷かったよ。っていうか、今の首藤さんが有る意味一番重症だよ)
2008/09/23 01:00:00
[Toyolina] #2008年は百合元年となりそうですね
[kurov] #ドキドキするのは蕎麦のせいっていう噂もありますけどね!
[kurov] #どう転ぶか楽しみですあたくし。マチャーキーがかなり食い込んできてるしw
[Suo] #さつきは応援していますw
[Hisasi] #どうしよう、この百合旋風はいったいどうしたこと
[Suo] さつき:(もっと勉強するです。美鶴ちゃんに色々教えて貰うです)
[kurov] #なんか察してるw
[Suo] #語り部では百合はジャスティスw
[Suo] #少女マンガのシチュエーションに似ていたとか何とかw<察してる?
[Saw] トリ:「……もうちょっと休んでいきますね」(ぐてん)
[Saw] トリ:(ねむって全部忘れるでござるのまき)
[kurov] 弦音:「うん、あたしももうちょっとここにいる。大分落ち着いたから、マチャーキーもさっちゃんもどっか見てきて大丈夫だよ」
[kurov] #正気なら蕎麦屋以外、と言っただろうに。
01:07:01 arcaAFK -> arca
[kisito] 正秋:「あぁ、うん。とりあえず、巡回してくるね……また様子見に来るから」
[kisito] しゅたっ
[kisito] #っていうか、そろそろ寝ないとw
01:08:25 ! kisito ("さて、ねるべか")
01:09:48 ! CorDeath ("紳士とやらの首をみんな刎ねてしまえw")
01:11:08 gombeAFK -> gombeLOG
[kurov] 弦音:(トリの寝顔見ながら)「(……トリの行動力、凄かったもんね。あたしも見習わないとだよね……)うん……決めた。文化祭、最後に。」
[Toyolina] #一線を、超える!
[kurov] #切っておきましょうかねw
[Saw] #ざっくりw
01:25:52 ! Suo (EOF From client)
[Saw] ---
01:28:00 Morris -> MorrisZZZ
[Saw] 鏡介:「なんだか最近仕事がやりやすいなあ」(によによ)
[Saw] #KA-02をかんがみるに、うまい汁すってます
[Toyolina] #なるほどね!
[Toyolina] #ぱんつも拾ったしいいことづくめだね、忌々しいw
[Saw] #昔からの地主さんも折れやすくなったし、地元企業がみんな手を引くから公共事業にも入り込みやすくなったしw
[Saw] #お年寄りが増えたからオカルトも通りやすくなってるしで
[Hisasi] #最悪な物件はそっちに流すからヨロ
[Saw] #そろそろ最悪じゃなくとも買い上げられそうですよw
[Saw] 鏡介:「……さーて、今日も楽しく隷をもって霊を尽くそう」
[Saw] #かくしてとあるシャッター商店街がお化け商店街と呼ばれるようになるが、その前に土地価値は下がりきってたりするし、わずかばかり住んでる人にしてみればなんと言われようが関係ない。そうやって町の中の都市伝説がカビのようにじわじわ広がっていく。
[Saw] #誰にとっても当事者性が薄いから、うわさだけが無責任に広がっていく。
[TK-Leana] # うわーい
[Saw] #そんな種類の敵。
[TK-Leana] # ちょっと解決に乗り出して敵対してみたい正義の味方症候群
[Hisasi] #そんときは税金つかってみんなががんばってくれるよ
[Saw] #税金はもっと有意義に使おうよ!
[Saw] #やるなら、そんなどうでもいいことが気になる暇人でしょうね
[Hisasi] #吹利暇人結構居るじゃん
[TK-Leana] 結夜:「実際の話、バブル弾けてからこっち、泥田坊にわざわざ金使おうなんて考える企業はほとんどないんだよなあ」
[Saw] #故にPCに出番があるわけです
[Saw] 鏡介:「だって、怪異とか怪奇なんて人が生きる上ではどうでもいい」
[TK-Leana] 結夜:「特物の話もとんと聞かないし……あれ、もしかしてこれやばい事態?」
[TK-Leana] 結夜:「そうか、終末思想でぽこぽこ出てきた救世主症候群の人々も、20過ぎて最早ただの人になっちゃってんだよな」
[Saw] 鏡介:「今の人はみんな毎日を生きるのに必死だよ」
[TK-Leana] 結夜:「お役所は、まあ正式に予算動かせるわけじゃないから、事務仕事以外大して期待できない」
[Saw] 鏡介:「スラム化の方がよっぽど問題だ」
[TK-Leana] 結夜:「企業にも期待できなきゃ、暇な個人も減っている。で、怪異は減少していない」
[Saw] 鏡介:「ありがたいことです」
2008/09/23 02:00:00
[Saw] 鏡介:「まあ、とか言ってる僕すらそう余裕がないからつつましくつまみ食いするしかないのだけど」
[Saw] 鏡介:「子供が減って死者が増える。実に理想」
[TK-Leana] 結夜:「……これは、危機感を持った方がいいかもしれん」
[Saw] 鏡介:「君は暇なんだなあ」
[TK-Leana] 結夜:「ピーターパンですから」
[Saw] 鏡介:「似た形をしているくせに決して相容れないんだな、僕たちは」
[TK-Leana] 結夜:「似た覚えはないんだが」
[Saw] 鏡介:「ダメなところはよく似ていると思うよ」
[TK-Leana] 結夜:「一緒にせんでいただきたい!」(憤慨)
[TK-Leana] # でもたぶんあんまり変わらんよな
[Saw] 鏡介:「悲しいな、片思い……まあいいさ。相容れないなら相容れないままにすれ違い続けて見せよう」
[Saw] #基本逃げ腰
[TK-Leana] 結夜:「(どう見てもこの人悪人だよなあ。ここで始末した方がいいのかもしれん)」
[Hisasi] #いまさら
[TK-Leana] # しないけど。だってヘタレだから
[Saw] #ほら似てるw
[TK-Leana] # 結夜は認めませんよ
[Saw] # でしょうね
02:12:46 ! MOTOdrunk ("ねみゅー")
[Saw] 鏡介:「そんな目で見るなよ。昔から僕は君が好きなのに……」
[Hisasi] #きゃ
[TK-Leana] 結夜:「ふっ、どの口で言うか。宵姫にも同じ言葉を囁いたのだろう」
[Saw] 鏡介:「そりゃあそうさ。女の子な分姫の方が一割増しくらいで好きだけどね」
[Saw] #一割ってびみょうだな……
02:22:42 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 結夜:「残念ながら、私は宵姫よりも頭がよくてね。君と共に行くつもりはないさ」
[Saw] 鏡介:「残念……これまでどおり仲睦まじい友人という立場で我慢するか」
[TK-Leana] 結夜:(フン)「友人になった覚えもないな」
[Saw] 鏡介:「つれない……だが君のそういう攻撃的なところが好きなんだ……」(歩いてかえる)
[TK-Leana] 結夜:「退場シーンが普通になってる……」
[Saw] 鏡介:「最近消えたり分裂したりすると腰に来るんだ……」
[arca] #腰w
[Saw] ---
[Saw] こんなに友好的なのになあ
[TK-Leana] きょーすけくんは友好的なほど有害
[Saw] ついぞ相容れませんでしたねw
[TK-Leana] まあ、行動原理が違いますからね
[Saw] 鏡介から見ると結夜君は怒りをしっかり表現できて羨ましい子なんだけど
[TK-Leana] # そう、結夜には熱血があるのできょーちゃんとはちょっと違うのだ
[Hisasi] でもカズヒサとは熱い仲ですよ、あっちも熱血なのに
[Saw] 鏡介がカズを好きなのはわかるけど、逆がわかんないんですw
[Hisasi] なんででしょうね、
[Hisasi] ほら、ちょっとダメな子ってほっとけないじゃないですか
[Hisasi] かなりだけど
[Saw] すごくだけど
[Saw] 分身として作られた事を思うと凹まざるをえない
[kurov] 分身てことなら青九郎も大概死んでますよ!アリエン。もういやだあいつ。
[Saw] そっくりじゃない
[kurov] なおさら凹みますね^^
[Saw] 違うのは彼女がいないことくらい
[kurov] 余計ダメだ^^
[kurov] 脳内彼女はいますよ!とか言ってみる。
[kurov] ダメ度が加速した
[Saw] 敢えてつっこまない^^
[Hisasi] 生暖かく見守る方向で^^
2008/09/23 03:00:00
[TK-Leana] 新説、リャナンの人も脳内にしかいないのかもしれない
[kurov] 実際最初はそんな感じだったんですけどね。
[Saw] それでもなんら変化なさそうw
[Toyolina] #脳内リア充
[Hisasi] 相変わらず放置ですか
[kurov] むーちょちゅばちゅばをもっと沢山描けってことですかそうですか。
[Saw] 最近のサリーさんのテーマ、アラフォー
[Hisasi] (脳内)
[Hisasi] とつけておけば
[Hisasi] もうまんたい
[kurov] なんという独立心
03:03:59 TK-Leana -> TK-Sleep
[Toyolina] 脳内でアラフォーとか
[Toyolina] 不憫にもほどがあるのでもっと踏んでやってください
[Saw] なんか青さんとくらべりゃ至極真っ当な事に気づいて安心したw
[Toyolina] ^^
[kurov] みんなに未来と自信を与える商売
[Saw] 06最強キャラの称号をあげましょう
[kurov] うれしくない^^
[kurov] 過去も現在も未来もダメっていう。
[Saw] ナニガカレヲ…
[Hisasi] ここは心機一転してリア充になって見返そうぜ(脳内で!
[Hisasi] #最後に(脳内で!)をつければ大抵のことは
[kurov] 余計ダメな気がする!w
[Toyolina] 僕の相方(脳内)とちょっとキャッキャウフフしてくる(脳内で)
[Toyolina] お花畑充ですね
[Hisasi] 花充
[Hisasi] 言葉面だけは綺麗そうですよ
[Toyolina] いい話しだなー
[kurov] 痛い、心が痛いよ。
[Saw] やめて! もうクロウ君のHPは0よ!
[Toyolina] サリーさんの実在を証明する必要がある……
[kurov] 証言者になりうるのはぐりこと雹だけ。
03:26:12 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
03:26:46 ! ER ("いや、可愛くない場合でも、ひどい目にあわせるのはでふぉるとです。")
03:53:58 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/09/23 04:00:00
2008/09/23 05:00:00
05:07:55 ! arca ("ぱたり")
2008/09/23 06:00:00
2008/09/23 07:00:00
07:22:58 EkiDead -> EkitaiT
2008/09/23 08:00:00
08:09:21 ! fukaNote ("Leaving...")
[Saw] ぐりこ:「そんな人見た事ないよ」
08:56:59 EkitaiT -> EkitaiUni
08:59:41 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #HA06-01
2008/09/23 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:03:09 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
09:19:19 + meltdown(~meltdown@wd230.AFL13.vectant.ne.jp) to #HA06-01
09:45:40 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2008/09/23 10:00:00
2008/09/23 10:00:02
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:26:36 ! Suo (EOF From client)
10:32:08 ! MOTOI ("ペナント佳境。だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
10:47:39 MorrisZZZ -> Morris
2008/09/23 11:00:00
2008/09/23 12:00:00
12:06:32 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #HA06-01
12:09:26 fukaNote -> fukaODKK
12:10:11 ! fukaODKK ("夏休み 岡山>東京>福島>富山>金沢>岡山 ぐるり旅行。")
2008/09/23 13:00:00
13:22:57 + miburo(~toukaen@i60-42-243-151.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
13:42:20 EkitaiUni -> EkiMeshi
13:45:34 ! Saw ("See you...")
13:46:51 + saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
13:47:35 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2008/09/23 14:00:00
14:04:35 mikeyama -> mikeAway
2008/09/23 15:00:00
15:08:39 EkiMeshi -> EkitaiT
15:34:42 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
15:37:48 + meltdown(~meltdown@wd122.AFLd5.vectant.ne.jp) to #HA06-01
15:53:36 ! CorDiaROM ("Leaving...")
15:56:58 Marcy -> Ma-vanish
2008/09/23 16:00:00
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SudouTsurune
[kurov] ログにリンク貼ってみた。
2008/09/23 17:00:00
[saw] おつかれさまです
17:22:55 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
17:39:00 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2008/09/23 18:00:00
18:00:07 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-01
18:01:55 kisito -> kisi_mesi
18:02:19 mikeAway -> mikeyama
18:27:51 + fukaNote(~fukanju@p4162-ipbf4504marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:32:51 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
18:33:10 kisi_mesi -> kisito
18:34:56 Ma-vanish -> Marcy
18:48:37 EkitaiT -> EkitAway
18:51:07 Morris -> MorrisAFK
18:54:53 saw -> Sawmesi
2008/09/23 19:00:00
19:32:13 Marcy -> Mar-boil
19:50:57 ! miburo (Connection reset by peer)
19:51:22 + miburo(~toukaen@i60-42-243-151.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:53:52 Sawmesi -> Saw
19:55:02 Luna_ -> LunaDown
19:59:31 MorrisAFK -> Morris
2008/09/23 20:00:00
20:03:25 + miburo(~toukaen@i219-167-36-191.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:05:21 Mar-boil -> Marcy
[kurov] 科虎:「さあさ、遠からんものは音に聞け、近くば寄って目にも見よ!この科虎にそこのゴム手裏剣、一発でもあてりゃ大当たり!豪華商品をプレゼント!」(豪華商品の写真が載った看板を指差し)
[kurov] 科虎:「持ち弾は一人10発、どうだ誰かやらねーかー!」
[kurov] 科虎:「お、坊主、やってみるか?じゃ10発だ、そこのラインから投げてみな、思いっきり投げても大丈夫だぜ」
[kurov] 子供:(一発一発投げる。当たりそうで当たらない)
[kurov] 科虎:「ほらほら、あと三発だ、よーく狙えよ!」
[kurov] 子供:(むううという顔をして三個いっぺんに投げる)
[kurov] 科虎:「お、おおう!」(奇怪な姿勢でギリギリ避ける)
[kurov] 科虎:「はい、残念。危なかったぜ、いい腕してやがるなあ」(あたまなでなで)
[kurov] 科虎:「それじゃ、残念賞だ。吹利の郷土史のわかるありがたい小冊子。持って帰りな」
[Saw] #がーん、うまいw
[kurov] 科虎:「さあて、他に誰かわれこそはって奴はいないか!」
[NaggyFish] #うはははは(笑
[TK-Sleep] # でも、原価割れしないか?
[kurov] #参加料キッチリとってますよ!
[Saw] #つまり当たる気は毛頭ないわけですね
[kurov] #その分商品(の写真)は超豪華
[kurov] #もとい、賞品
[TK-Sleep] # そこに颯爽と忍者が登場。とかいう展開に
[TK-Sleep] # うる中ならならないかなあ
[kurov] #本職はヤバイw
[TK-Sleep] # 残念ながら忍者のPCは、うる中にはいなかった
[Saw] 壱耶:「挑戦しようか」
[kurov] 科虎:「お、やるかい、帽子のおじさん。それじゃ大人の人はこの線からだ」(ちょっとさっきよりも遠い赤い線を指差す)
[Saw] 壱耶:「うむ。我輩その手裏剣100枚買おう」(10人分の参加費を払う)
[kurov] 科虎:「ひゃ、百!?」
[Saw] 壱耶:「何か問題でも」
[kurov] 科虎:「や、そんなにストックがないんで」
[TK-Sleep] # 全部商品のWiiに
[Saw] 壱耶:「見せてみたまえ。同じようなのを持っているかもしれない」
[kurov] 科虎:「ほいほい、じゃあこれ、とりあえず38枚」
[Saw] 壱耶:「ああ、あるある。あったあった」(帽子の中に手裏剣をいれてひっくり返すときっちり100枚)
[kurov] 科虎:「(やっべ、一気に投げられたらさすがにツラい)」
[kurov] 科虎:「うっお、手品師さんでしたか!」
[Saw] 壱耶:「さあて、はじめようか」(完全に一気に投げる構え)
[Saw] 壱耶:「我輩、通りすがりの帽子屋である」
[kurov] 科虎:「え、ええと。ええい、しょうがねえ、別に10人分買っちゃいけないとは言ってないもんな、よし、バッチこい!」
[kurov] 科虎:(本気で構える)
[Saw] 壱耶:「五月雨撃ち……とうっ」(手裏剣を空高くぶちまける)
[Saw] #その時強風が吹いた
[Saw] 壱耶:(ばらばらと手裏剣をあびる)
[kurov] 科虎:「うおお!、お?」
[kurov] 科虎:「……お、おっちゃん、大丈夫スか」
[Saw] #科虎のほうには届きもしなかった
[Saw] 壱耶:「うむ。仔細ない」
[TK-Sleep] # つまり、逆商品として壱耶をプレゼント
[kurov] #なんというイラネー!
[Saw] 壱耶:「我輩プレゼントされるべきであるか」
[kurov] 科虎:「いや、いや、いいです、いらねッス、ええと。じゃ、残念賞を……」
[Saw] 壱耶:「ううむ。もう一度。もう一度だ」
[Saw] #負けず嫌い
[kurov] 科虎:「あー、一応おひとりさま一回までと……」
[kurov] 科虎:「……ダメすかね。」
[Saw] 壱耶:「参加費は出すぞ」
[kurov] 科虎:「うぬぬ、10人分」(周りのギャラリーの盛り上がりようを見る)
[kurov] 科虎:「しょうがねえ、じゃこいつでラスト勝負ってことでどうスか」
[Saw] 壱耶:「では20人分でたのむ」
[kurov] 科虎:「(死ぬ気で避けるしかないな)言うと思ってたスよ。でも50人分じゃなくて助かった」
[Saw] 壱耶:「実は我輩このような手裏剣200枚持っていた」
[kurov] 科虎:(もうなにも言えないと肩をすくめる)
[Saw] 壱耶:「秘技二倍五月雨撃ち……とうっ」(手裏剣を空高くぶちまけて、ばらばらと浴びる)
[Saw] 壱耶:「……」
[kurov] 科虎:「……。」
[Saw] 壱耶:(ばらまいた万歳の姿勢のまま秋空を見上げる)
[Saw] 壱耶:「うむ。こういうこともある。よく避けきったものだ」
[kurov] 科虎:「避けてねーし!」(手首のスナップを利かせた鋭いツッコミ)
[Saw] 壱耶:「残念である……」
[kurov] 科虎:「ええ、俺も残念スよ……まあ、折角なので残念賞」
[Saw] 壱耶:「うむ。いただいていこう」
[kurov] 科虎:「……30冊。持てますか」
[Saw] 壱耶:「持てる」
[Saw] 壱耶:(すっぽりと帽子に入れて去って行った)
[kurov] 科虎:「……危なかった。ちゃんと一回につき10枚までと書いておこう……」
[kurov] #家に帰ったトリが絶句しそうな気がするw
[Saw] #なんて迷惑な父
[kurov] 科虎:「うし、なんにせよこれで31冊、速いもんだ。ちょっと休憩入れとくか」
[kurov] 科虎:「えーと、それじゃちょっと休憩を挟みます!また午後の部をお楽しみに、ウル祭を楽しんでってください!」
[kurov] #しまった、これじゃ二人しか挑戦してないw1d10くらい足しておこう……
[kurov] 1d10
[kataribe] kurov: 2(1D10) = 2
[kurov] #案外少ない
[miburo] ……
20:39:26 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[kurov] ---
20:40:50 kisito -> kisi_ToV
[kurov] エリザベス@メイド服:「フー、やっとイチ段落つイたわね、部のほウはちゃんとやっていルかしら」
[kurov] #今日のメニューは試合体験。
[kurov] エリザベス:(屋台を適当に物色しながらトーナメント部のスペースへ)
[kurov] 科虎:「お、来たなザベス!やっていかないか」(手招き)
[kurov] エリザベス:「あら、シナトラ。何かしら」
[kurov] 科虎:「手裏剣当てゲーム、改!」
[kurov] エリザベス:「改?」
[kurov] 科虎:「まあまあいいから、ほらこれ十個持って、一発でも当てればそこのボードの景品からおひとつ進呈ってわけだ」
[kurov] 科虎:「そらこい、メイド!」
20:50:00 - Saw from #HA06-01 (See you...)
20:50:01 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[kurov] エリザベス:「投げもノはあまり得意じゃアないのだけど」
[kurov] #300円科虎に渡しながら
[kurov] エリザベス:(一個一個投げる。ベニヤいたにぺちぺちと手裏剣が当たる)「うヌ。なかなかあたラないわ」
[kurov] 科虎:「ふっふ、どうしたどうした」(軽快にステップ踏んでる)
[kurov] エリザベス:(両手にひとつずつ持ち、腕を体の前でクロス、残りの手裏剣はメイド服のポケットに仕舞う)「いクわよ!」
[Toyolina] #カタカナだとえろいですね
[kurov] #二つの手裏剣が同時に飛ぶ。しぱしぱっ、ぺちぺちっ
20:54:28 ! mikeyama ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
[kurov] 科虎:「逆手のコントロールがイマイ……うおお!?」
[kurov] SE:ヒュゴッ、ガオン、ベキチーン!
[kurov] #科虎の鼻を掠めて三つ目の手裏剣がうしろのベニヤに突き刺さる
[kurov] #エリザベスのうしろに騎士のすがたがゆらりと見える
[Saw] #反則し始めたw
[kurov] 科虎:「な、なんだ今の、うおおちょっとまったちょっとまった」
[kurov] エリザベス:「どうシたの
[kurov] エリザベス:「どうシたの?まだあと5発ノコっているわ!」
[kurov] SE:ひゅぱひゅぱっヒュゴゴゴッ、ガォォン、ベキチベキチベキチーン!
[kurov] 科虎:「お、お、お……よ、避けたぞ!」(ところどころ掠めて血が出てる)
[kurov] SE:ぽすん
[kurov] #頭の上に乗っかる手裏剣
[kurov] エリザベス:「当てタわ」(ニヤリ)
[kurov] 科虎:「げ!か、影手裏剣とは。不覚」
[kurov] 科虎:「え、ええと。じゃ、じゃあそこの写真から」
[kurov] 科虎:「(まずい、この一ヶ月の稼ぎがパアになる)」
2008/09/23 21:00:00
[kurov] エリザベス:(小冊子を手に取る)「……吹利の郷土史、ね。それじゃこれ、貰ってイくわ」
[kurov] 科虎:「え、それでいいのか!」
[kurov] エリザベス:「なかなか興味深イじゃない、なかなか丁寧に作ってあルし」(小冊子軽く振ってにこりと笑う)
[kurov] 科虎:「……た、助かった。しかし、凄く負けた気がする……」
[kurov] エリザベス:「じゃアね」
[kurov] ---
21:05:42 ! NaggyFish ("ねるーん")
[Saw] #大物だ
21:08:22 gombeLOG -> gombeAFK
21:08:47 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #HA06-01
21:12:33 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
21:25:44 ! ToyoML115 ("Leaving...")
21:28:57 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #HA06-01
21:30:43 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-101.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[kurov] 科虎:「むう、噂が広まったか、挑戦者も大分減ったな……このペースだとちとまずい」
[kurov] 科虎:「よし、ちょっと切り替えるか」(携帯を取り出してぽちぽち……)
[kurov] 3d12
[kataribe] kurov: 17(3D12) = 17
[kurov] ---
[kurov] 四方耶:「……先輩、科虎先輩」
[kurov] 科虎:「おー、第一号は君か」
[kurov] 四方耶:「マジすか、300円て」
[kurov] 科虎:「文化祭だからね、サービスみたいなもんさ。オマケもつけるぜ」(ニヤリ)
[kurov] 四方耶:「じゃ、じゃあ里見さんと首藤とエリザベス先輩と」
21:43:43 CorDiaROM -> CorDrink
[kurov] 四方耶:「松宮さんと真越さんと湯宮先輩のを」
[kurov] 科虎:「……お前どんだけ意中の人がいんだ」
[Suo] #さつきちゃん生着替え。ポロリもあるでよ
[kurov] ---
[Suo] #ただしぺったんこ
[kurov] #それはAランクなので流出させません科虎先輩
[Suo] #やっぱりあったのかw
[kurov] #Bランク以上は個人的にお楽しみになってらっしゃるようで
[TK-Sleep] オリヴィエ:「ここか」
[TK-Sleep] # 銃士が一人、科虎の元に
[kurov] 科虎:「……あれ、確か1年の。オリヴィエさん、だったかな」
21:49:59 Morris -> MorrisAFK
[kurov] 科虎:「この教室になんか用事でも?」
[TK-Sleep] オリヴィエ:「悪漢の元に銃士が参じたのだ。その理由といえば、一つしかあるまい」
[kurov] 科虎:「悪漢て、どこに」(首すくめる)
[TK-Sleep] オリヴィエ:「神妙にお縄につけ、盗撮魔科虎降人!」(レイピアを抜き放つ)
[kurov] 科虎:「うわ!いやちょっと、ちょっと待った。話が見えん!」
[kurov] #両手を上げて
[kurov] 科虎:「ちゃんと説明してくれないかな、それとも、銃士てのは相手の話も聞かずにいきなり剣をつきつけるのかい」
[TK-Sleep] オリヴィエ:「匿名の通報があったのだ。女性との盗撮写真を影で売買している者がいるとな」
[kurov] 科虎:「盗撮とは人聞きの悪い、ただ自然な姿を綺麗に写真に収めてるだけだ。」
[TK-Sleep] オリヴィエ:「本人の許可を取ってのことならば何も言うことはないがな」
2008/09/23 22:00:00
[kurov] 科虎:「シャイなのさ。君のもあるぞ、見るかい」(手は上げたまま。袖から写真が2、3枚ぱらりと落ちる)
[TK-Sleep] オリヴィエ:「む」
[kurov] #思った。オリヴィエさん写真写るんですかねw
[TK-Sleep] # 普通に写りますよ
[kurov] #よかったw
[TK-Sleep] オリヴィエ:「……それほどまでの密偵の腕前を、このようなことにしか活かせんとは」
[kurov] #どこで撮られたものかバストアップと顔写真。かなり綺麗に写っている
[kurov] 科虎:「心外だなあ、青少年の純な思いを満たすために少し手助けをしてるだけなのに。よく撮れてるだろう?それ。」
[TK-Sleep] # オリヴィエも実はスパイまがいのことは得意なんですよね。しかし、ジャパニーズニンジャには勝てなかった様子
[kurov] #壁に埋まったままレンズだけ出して撮ったりしますからね
[TK-Sleep] オリヴィエ:「そうだな。証明写真に使いたいほどだ」
[Suo] #写真:(音楽の百合道先生と養護の玉藻先生、お昼間の保健室でアバンチュール5秒前の図)
[kurov] 科虎:「な、健全な写真ばっかりなんだから見逃してくれよ」
[TK-Sleep] オリヴィエ:「健全、ねえ」
[kurov] #ちょ、その写真は流出さしたらまずいw
[Suo] #その写真は無かった方向でw
[kurov] #たぶんスポーツ新聞部に使われてたりしますけどw
[TK-Sleep] オリヴィエ:(数枚の写真を懐から)「これは、先ほどすれ違った生徒から押収したものだ」
[kurov] #記事がうそ臭いので写真は本物なのにみんなゴシップ扱いしているという
[kurov] 科虎:「ん、問題あるまい?意中の人が複数いたって」
[kurov] #でもちょっとランクたかいので際どいかもしれない、よもやタンの持ってた奴はw
[TK-Sleep] オリヴィエ:「顔も知らぬ他人に自分の写真が渡っているというのに、嫌悪を抱く者もいるだろう」
[kurov] 科虎:「あー、そこを突かれると痛いな。うん。」
[kurov] 科虎:「それで、どうするつもりだい。」
[TK-Sleep] オリヴィエ:「言うまでもないことだが、銃士隊は一部活動だ。当局のように、処罰を科すようなことはできん」
[TK-Sleep] オリヴィエ:「故に、我々は個人の活動として、君の持つ盗撮写真を押収し、本人らへと返却させてもらう」
[kurov] 科虎:「え、それはちょっと。あまり大っぴらにはしたくないなあ」
[TK-Sleep] オリヴィエ:「焼却処分でもいいが」
[kurov] 科虎:「確かに、知らない奴に写真を持たれてるってのを嫌がる子もいるかもしれないが。それをわざわざ暴くのも嫌がらせに近いと思わないか?」
[kurov] 科虎:「焼却処分、ね。まあ、それなら。」(袖からどさりと写真の束が出てくる)
22:12:56 OTE_Aw -> OTE
[TK-Sleep] オリヴィエ:「……確かに、見えぬ購入者への疑心暗鬼にも繋がりかねんか」
[kurov] 科虎:「さあ、やってくれ。撮り貯めた写真がこういうことになるのは悲しくて涙がちょちょぎれそうだ」
[TK-Sleep] オリヴィエ:「では、これらの写真は銃士隊で責任を持って処分させてもらおう……撤収!」
[TK-Sleep] # わらわらと、数人の銃士がドアから出てきて、写真を押収していく
[kurov] 科虎:「あ、そうだ」
[TK-Sleep] オリヴィエ:「む」
[kurov] 科虎:「これ、買わないか?」(郷土史の冊子)
[TK-Sleep] オリヴィエ:「ほう……こういったものも作っているとは思わなかったな」
22:16:39 gombeAFK -> gombeLOG
[kurov] 科虎:「居合い部の手伝いでね、なかなかよくできてるよ。300円。」
[kurov] 科虎:「そこの銃士隊の諸君もどうかな、なんなら女子の写真も……もとい。」
[TK-Sleep] オリヴィエ:(ぱらぱらと捲る)「なかなかに興味深い内容だ。では一冊いただいていくかな」
[TK-Sleep] 女銃士:(じろり)
[kurov] 科虎:「男子の写真もあるぜ」(仙の写真ちらりと出してみせる)
[gombeLOG] #w
[TK-Sleep] 女銃士:「これ、あたしの写真もあるんですけど」
[kurov] 科虎:「ハハハ、校内の可愛い子はあらかた撮ってあるからね」(肩に手を回す)
22:18:58 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Sleep] 巨女銃士:(ぎろり)
[kurov] 科虎:「君も結構人気あるぜ、凛々しいって」
[TK-Sleep] 巨女銃士:「わしの写真がないんじゃが」
[kurov] 科虎:「うお。そ、そうだったかな、さっき売れちゃった気もするな、ハハ
[kurov] #巨ってw
[TK-Sleep] # ラオウみたいな
[Toyolina] #縦にも横にもオクにも巨
[TK-Sleep] # 黒王号にのった銃士を想像してみてください
[kurov] #こええw
[kurov] 科虎:「老宇さんは誰か意中の人とかいないのかい」>巨大女銃士
22:23:08 MorrisAFK -> Morris
[kurov] #ラオ・ウと読んで下さい(ぉぃ
[TK-Sleep] 巨女銃士:「この老宇、いまだ愛を知らぬゆえに哀しみがみえぬ」
[kurov] 科虎:「(とりつくシマがないな……)」
[kurov] 科虎:「あ、じゃあオリヴィエさん、俺はそろそろ行かせて貰うよ」
[TK-Sleep] オリヴィエ:「……まあ、いいだろう」
[kurov] #そそくさと出て行く
[TK-Sleep] オリヴィエ:「文化祭中だからこそ、羽目を外しすぎんようにな」
[TK-Sleep] 女銃士:(去っていくのを目で追って)「よろしいのですか、班長。どうせあいつ、他にもまだまだ隠し持っているに決まってますよ」
[TK-Sleep] オリヴィエ:「なかなかの狸だ。あの様子では、こちらの追及も容易く振りきるだろう」(レイピアを収める)
[TK-Sleep] オリヴィエ:「文化祭中の売買を、ある程度抑制できれば御の字だろうな。結局ネガは押収できなかったし」
[kurov] ---
[kurov] 弦音:「はーい、三番テーブル地獄の息吹1つ」
[kurov] #甲斐甲斐しく働いているようだ。ふとももパラダイスで。」
[kurov] 弦音:「(トリ、今日は居合い部の展示だって言ってたっけ)……早めに約束しておいたほうがいいかな……放課後」
[kurov] 弦音:「っと、ごめんなさい!32番テーブルオムライスまだでーす!」
[MOTOI] 雅恵:「弦音、どうした」
[kurov] 弦音:「あ、ごめん、ちょっとボーっとしてたね」
[MOTOI] 雅恵:「もうすぐ文化祭も終わりだ、最後まで頑張ろう」
[kurov] 弦音:「うん、そうだね。(終わったら……)」
[kurov] 弦音:「うし、もうひと踏ん張り」
[MOTOI] 雅恵:「そう、その意気だ」
[MOTOI] 雅恵:「22番にミートソース」
[kurov] 弦音:「おっけー、アラーキー先輩。ミートソースおまちどうさまー」
[kurov] #先輩まであだ名
[MOTOI] #同級だよ?
[Saw] トリ:「すみません、遅くなりましたっ」
[kurov] #「アラーキー先輩」というあだ名ですw ちとわかりづらい書き方でしたね
[MOTOI] #ああなるほど
[MOTOI] #同級生にまで「先輩」とあだ名されているわけですねw
[kurov] 弦音:「あ、トリ。」(ミートソースをおいて戻ってくる)
[Saw] トリ:「部長と交替したのであとはずっとこちらの方にいられます」(急いできがえる
[kurov] 弦音:「あ、あのさ、トリ、今日片付け終わったらちょっといいかな……?」
[Saw] トリ:「? はい、特に用はありませんが」
[Saw] #明日は振替休日、その翌日は秋分の日
[kurov] 弦音:「よかった、それじゃ片付けの後に」(笑って業務に戻る)
22:58:14 ! H_Aoi ("休出友の会 例会終了")
[Saw] トリ:(またこの間の白玉かな?)
[MOTOI] 雅恵:「お帰り、トリ」
[Saw] #弦音の誘い=食べる話
[kurov] #かなり間違ってないw
2008/09/23 23:00:00
[Saw] トリ:「新木さんもお疲れ様です」
[MOTOI] 雅恵:「客が多くて大変だったが、何とか乗り切ったよ」(充実した笑顔
[MOTOI] #かなり雅恵目当ての女子客が多かったようだw
[kurov] 弦音:「おーし、地獄が見える巨大パフェふたつ、はいりましたーっ!」
[Saw] トリ:(あれ、なんだかメニューが凄くなってる?)
[MOTOI] 弘美@調理場:「は、はーい!」
[kurov] 弦音:(人が帰ったテーブルをごっしごっし拭いてる)
[MOTOI] 弘美@調理場:「(な、なんか今日はすごいっ)」
[Saw] トリ:「本格的……あの、私も調理の方手伝います」
[MOTOI] 雅恵:「よろしく頼む。追いつかない状況になってしまっているようなんだ」
[Saw] #昨日まではもっとしょぼくて出来合いのサンドイッチと紅茶くらいでしたw
[Saw] #多分誰かが気合入れちゃったに違いない
[MOTOI] #誰だw
[kurov] #誰だろうw
23:11:08 ! CorDiaROM ("Leaving...")
[MOTOI] 雅恵:(客に)「いらっしゃい。こちらの席へ」
[kurov] 剥げて太った教師:「ああ、ありがとう。ふう、ふう。盛況だね」
[MOTOI] 雅恵:「待たせてしまい申し訳ない……いや、申し訳ありません」
[MOTOI] #やや敬語苦手らしいw
[kurov] 剥げて太った教師:「いやいや、年に一度の学園祭だ、そんなにかしこまらなくてもいいよ。それじゃこの、馬頭餃子をひとつと、それから、トマト紅茶を」
[MOTOI] #てか、剥げて(はがれて)たら怖いよ!
[Saw] トリ:(メニューどんどん増えてる!)
[kurov] #禿でしたね。すっかり間違えてたぜ!
[Saw] #頭皮からずる剥けてるのかもしれない
[kurov] #なんという教師。それがウル中クォリティ。
[MOTOI] 雅恵:「オーダー、28番に馬頭餃子とトマト紅茶」
[MOTOI] 雅恵:「(……もう何の店だかわからんな)」
[Saw] トリ:「……(ええと、レンジで蒸かせばいいんですね)」
[kurov] #チェスのナイトのカタチを器用に作ってある餃子。ただしデカい。横にしてギリギリレンジに入るくらい
[Saw] トリ:「あの……お待たせいたしました」(なんとかこなして恐る恐る運ぶ)
23:23:25 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kurov] 剥げて太った教師:「やあ……これは……で、でっかいねえ」
[Saw] トリ:「そうですね……」(苦笑
[Saw] #というような具合で特に何事もなくクラスの出し物は終りそうですね
[Saw] #料理のグレードアップは予想外でしたがw
[MOTOI] #弘美:「こんなにメニュー増やしたの誰だーっ、責任者でてこいーっ」
23:28:18 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[Saw] #というわけで、〆、かな? ふとももパラダイスw
[Saw] #この店名最悪すぐるw
[kurov] #反対票押し切りすぎw
[Saw] あとちょっとありそうな話
[Saw] 女子A:「ねえ、聞いたー? 昨日稲荷クンの彼女だってひとがさー」
[Saw] 女子B:「聞いたっていうか見たよ……ショックだ。死にたい」
[MOTOI] #いきなり死にたいってw
[kurov] #ファン多いからなあw
[Saw] 女子A:「だよね……4組のファンの子なんて泣いてたよ」
[Saw] 女子B:「あー、あいつマジっぽかったもんなあ。でもあれはないわ。タレントみたいだったもん」
[Saw] 女子A:「ほんとにそんなだったんだ……」
[Saw] 女子B:「しかも年上。稲荷って案外進んでるんじゃないの」
[Saw] 女子A:「うわー、それが一番嫌かも」
[Saw] 女子B:「あたしの稲荷くんを返せーって? あはは、それちょっとばかじゃね?」
[Saw] #二日目、好奇心たくましい皆さんがお出迎え
[MOTOI] 弘美:「ほんと、人って見かけによらないものですね」(うんうん
[Saw] トリ:「そう……でしょうか」
[MOTOI] 弘美:「センくん、なんでも純情一直線って感じだもん。あんな大人っぽい人とお付き合いしてるの、意外だなー」
[Hisasi] 辰子:「仙さんがお付き合いしているとう噂の女生徒さんのことでしょうか」
23:51:33 kisi_ToV -> kisito
[MOTOI] 弘美:「そうそう」
[Saw] トリ:「別に大人っぽい人とつきあってたって不純という事はないと思います」
[Saw] トリ:「……あの、勝手な意見ですけど」
[MOTOI] 弘美:「いや、別に不純とは言ってないよー」
[MOTOI] 弘美:「意外だなー、ってだけで」
[Hisasi] 辰子:「弘美さんもお付き合いしたいのですか?」
[MOTOI] 弘美:「ぶっ」
[MOTOI] 弘美:「い、いきなりだなぁ」
[MOTOI] 弘美:「今は部活が忙しくてそこまで回らないよー」
[Hisasi] 辰子:「いえ、会話から察するに弘美さんはうらやましいのではないかと判断しましたので」
[MOTOI] 弘美:(げほげほっ)
2008/09/24 00:00:00 end