語り部IRCログ #KA-04 2008-09-24

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-09-24をご活用くださいませ。

2008/09/24 00:00:00
[ER] #割と新しめの音楽
[ER] #少し懐かしそうな顔をして
[sf] へその位置が違うんでしたっけな>骨盤のせーで
[Hisasi] #ほう
[ER] へー
[sf] ちなみに乳首の位置も違いますので性転換手術では付け替えます
[sf] (ほんと)
[ER] (@_@)
[kurov] 単純に胸に脂肪注入しただけだと変な位置になりますしのう
[sf] 男だとほとんど脇の下に近いからねー
[sf] たいへん外にある
[kurov] 単に豊胸手術とかでもあった気がします。乳首移動。
[ER] ……なるほろ!
[kurov] 縮胸だったかも。
[ER] 縦方向じゃなくて横方向に動かすのか!
[ER] …………って待った、それを知ってどないする気なんだ己(汗)
00:06:38 ! EkitAway ("(>ω<)もっきゅる!")
[sf] なお縮胸手術は保険がききます。
[ER] ……
[ER] そ、そなのか……
[kurov] あとクビレ作るために肋骨の一番下もぎるとか。
[sf] 生活に支障が出る身体的な特徴ですから
[Hisasi] ひい
[ER] ……
[sf] アメリカだと結構あるらしいですよ
[ER] かつてあだむは、いぶを作る為に肋骨をかっぱらわれたらしいが
[ER] 昨今はあだむがいぶになるためにかっぱらうんですね(真顔)
[sf] .k 巨乳はうらやましいか?
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:巨乳はうらやましいか? をどうぞ♪
[sf] で色々と詳しく書かれています。
[gombeLOG] 何いってんですか、新たにイブができるんだから当たり前ですよ。あれ、アダムは?(ぉ
[ER] (がふううっ)>その本の名前
[sf] 巨乳はうらやましいか?―Hカップ記者が見た現代おっぱい事情 http://www.koubou.com/asin/4152088664
[sf] たいへんジャーナリズム精神あふれる、よく調査された本であります
[ER] ほ、ほむ……
[kurov] つまり背高いのは羨ましいか?みたいな本を撲に描けと。
[Toyolina] 身長195センチの人がコルベット乗ってる状態。横から見るとリアウィンドウあたりに頭が見えたらしい
[Toyolina] デカイ車にしか乗れなくなるという悲しみ。
[kurov] そこまで極端じゃなくてもアレですよ
[kurov] 信号が見えない。
[kurov] フロントガラスの上の屋根が邪魔をして。
[kurov] ※停止線で止まった場合
[sf] 屋根に頭がつかえるとか
[sf] フロントに膝が当たるとか
[kurov] サンルーフから頭が飛び出るとか
[Toyolina] ソレは大変だ
[Suo] 怖い怖い;
[sf] ちなみに美容整形については
[sf] .k ビューティ・ジャンキー
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ビューティ・ジャンキー をどうぞ♪
[sf] これもすばらしい本でした
[sf] 整形サファリツアーやハリウッドで表情の出せる俳優が払底した話まで
[ER] ほむ……
[sf] ビューティ・ジャンキー-美と若さを求めて暴走する整形中毒者たち http://www.koubou.com/asin/4862380697
[sf] しわが出来ないように毒素をうつのですわ
[kurov] むう、面白そうだ
[sf] そして表情が作れなくなる
[kurov] ボツリヌスですよね
[sf] はい
[kurov] 顔面筋を弛緩させてしわを作らなくするという
[ER] うっはあ(滝汗
[sf] おかげで老婆役や母親役ができる俳優がすげー希少に
[ER] うーむう
[sf] どっちもすごい本ですよ。おすすめ
[ER] 探してみますー
[sf] 前者は色々と笑えるように書いてるとこも多くて、そのへん読みやすい
[ER] ふむ
[sf] 後者は痛々しい話が多いかな
00:16:23 ! MOTOI ("弘美:「今は野球が恋人!」(どーん")
[ER] ああ、確かに>痛々しい話
[PaLiLitH] 弛緩によるしわ取りを流行れば母親や老婆の容姿がそうなるので表情作れなくても大丈夫ですよ。
[sf] 前者はこー「巨乳でいろいろとたいへんだけど、渡しはそれなりに自分を愛してます」みたいな落としどころだしな
[ER] げーんっ!
00:17:08 gombeLOG -> gombeAFK
[Hisasi] 松田優作が映画の為に色々やったとかいうのがあるなあ
[ER] ぼかー、80才のおばーちゃまの顔に惚れるのにっ!!
[Hisasi] 減量したり奥歯ぬいたり
[sf] まあ関連ログがいろいろとでてますが、そのへんで中身が紹介されてたりもします
[ER] ほむ……
[PaLiLitH] レクター教授役の人は鼻で笑いそう。
[PaLiLitH] あの人は役になりきるために心身を調整するという行為に否定的な役者です。
[sf] http://www.cre.jp/writing/IRC/write-ex1/2008/05/20080524.html#160000
[PaLiLitH] 徹底したシナリオ主義者。
[ER] (ほむ
[PaLiLitH] 書かれている通りのことをきちんとやれば役は成立する。という立場の人です。
00:35:12 ! TOURUI ("Leaving...")
2008/09/24 01:00:00
01:00:08 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
01:01:12 ! ER ("編みなおしたら、かなり男性っぽくなったー(謎)")
01:01:13 ! Suo (EOF From client)
01:07:14 Morris -> MorrisZZZ
01:13:52 mikeyama -> mikeZzz
01:15:31 ! kisito ("さて、ねるべか")
01:40:16 gombeAFK -> gombeLOG
2008/09/24 02:00:00
2008/09/24 03:00:00
2008/09/24 04:00:00
04:09:20 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/09/24 05:00:00
2008/09/24 06:00:00
06:29:46 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/09/24 07:00:00
07:48:12 mikeZzz -> mikeyama
07:55:27 MorrisZZZ -> Morris
2008/09/24 08:00:00
08:06:03 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
08:25:01 mikeyama -> mikeUniv
08:39:40 Morris -> MorisWork
2008/09/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:04:25 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
09:51:54 ! EkitaiT ("れっつ学食")
2008/09/24 10:00:00
2008/09/24 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:32:42 ! arca ("ぱたり")
10:50:05 ! NaggyFish ("でかけー")
2008/09/24 11:00:00
11:19:20 ! kurov ("Leaving...")
11:41:11 mikeUniv -> mikeyama
2008/09/24 12:00:00
12:37:44 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
12:50:19 Ryu_away -> Ryu
2008/09/24 13:00:00
13:15:57 + arca(~arca@p4122-ipad92marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
13:17:33 arca -> arcaSchoo
2008/09/24 14:00:00
2008/09/24 15:00:00
2008/09/24 16:00:00
16:31:16 ! arcaSchoo ("ぱたり")
2008/09/24 17:00:00
17:18:33 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
17:54:41 EkitaiT -> EkiMeshi
2008/09/24 18:00:00
18:03:38 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
18:16:47 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:19:23 + meltdown(~meltdown@wd156.AFLb1.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:24:15 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #KA-04
18:24:52 kisito -> kisi_mesi
18:51:08 kisi_mesi -> kisito
2008/09/24 19:00:00
19:02:56 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:03:53 Ryu -> Ryu_away
19:19:33 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
19:26:52 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:34:59 CorDiaROM -> CorDially
19:35:45 ! CorDially (Connection reset by peer)
19:37:14 + CorDially(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:57:32 CorDially -> CorDinner
2008/09/24 20:00:00
20:00:43 ! EkiMeshi ("ちょいおち")
20:21:32 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
20:28:18 ! CorDinner (Connection reset by peer)
20:29:34 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
20:41:15 ! CorDinner (Connection reset by peer)
20:41:54 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
20:52:35 OTE -> OTE_mesi
20:54:05 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #KA-04
2008/09/24 21:00:00
21:03:47 LunaDown -> Luna
21:04:22 ! CorDinner (Connection reset by peer)
21:06:15 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
21:09:37 ! CorDinner (Connection reset by peer)
21:10:34 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
21:19:37 ! CorDinner (Connection reset by peer)
21:20:44 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:20:55 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
21:33:37 ! CorDinner (Connection reset by peer)
21:35:15 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
21:36:29 OTE_mesi -> OTE
2008/09/24 22:00:00
22:01:23 MorisWork -> MorrisYoi
22:06:37 ! NaggyFish ("ねるるー")
22:16:16 MOTOI -> MOTOImesi
22:41:31 OTE -> OTE_Aw
22:48:17 + H_Aoi(-chocoa@121.84.28.101) to #KA-04
2008/09/24 23:00:00
23:01:50 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:05:54 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
23:10:31 ! arca ("ぱたり")
23:18:18 ! H_Aoi ("ふろーいんぐねるー")
23:20:40 ! MOTOImesi (Connection reset by peer)
23:22:08 + MOTOImesi(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #KA-04
23:22:55 + ER(~chocoa@softbank219001022051.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] こんばんわ
[ER] こばわす
[ER] (へろり
23:23:56 MOTOImesi -> MOTOI
[gombeLOG] こばー
[ER] こばわす
[ER] ……なんかこう
[ER] 百合やら薔薇やら
[ER] 百花繚乱の乱れ咲き
[ER] ……ちうがくいちねんせいじゃないんですかと
[kisito] 何時から06は……いえ、何でもありませぬ。
[ER] ちなみにうちは、のーまるばっかりです
[ER] ええ、まともですから!!
[Toyolina] 不純○性交遊は高校生になってから!
[kisito] だうと
[ER] (何故後のほうを強調する己)
[kisito] >いーしゃん
[ER] だうとちゃうわーい
[ER] ……つーか、中一の頃、一番己の頭を占めていたことは
[kisito] ノーマルかもしれないがまともかどうかは……
[ER] 「あの本買うのにお小遣いが足りるかしらっ!」とか
[kisito] あー
[ER] 「テストの点が悪いよう、絶対怒られるよう!」とか
[kisito] それは無かったなー
[ER] あとはあれだ
[ER] 「はなしがかけないよう!」
[ER] <かわんねやつ(汗
[kisito] それも無かったw
[ER] ……とりあえず、恋愛なんぞははるかかなたにありまいた。
[ER] (あんまし人間関係で悩まないらしい、基本的に
[kisito] とりあえず、お小遣いに限らず。お年玉を全て本に変えた事が何度かw
[ER] ……それは許されていなかったのだ
[kisito] あとで激しく後悔。ちゃんと吟味するべきでした。
[hari_2nd] 強制備蓄かね
[ER] ただ、親の許可(うん、この本は教育的に宜しい)があると、買ってもらえたの、一冊くらいは。
[kurov] 中学校のときはモテモテでしたからな撲は。
[kurov] ハハハ。男子に妬まれて大変でしたよ。
[ER] ……しゃーろっくほーむずを教育的に可、とするにはどうやって説得したら、と悩んでいました(えうえう
[ER] ……
[ER] うん、そうかもねえ(ふかぶか)>くろーさ
[kisito] 推理力を養う
[ER] <おひ!
[kurov] なぜそう肯定してしまうんですかチクショー!
[kisito] 3年のころは無駄に楽しかったなぁ
[ER] いあこう、推理小説を読む奴=人殺しの欲求を持っている!という人なので>母上
[ER] え、肯定してはいけなかったの?(きらきら)>くろーさ
[kurov] 父君を説得する。
[PaLiLitH] ころす。
[kisito] 名探偵コナンなんて消えてしまえ(がうがう
[kurov] いえ。事実ですから^^いいんですよ^^
[ER] (がふっ
[ER] だよねえ(うんうん)>事実
[ER] つか、父親は説得……はしませんでしたが
[ER] 赤川次郎の供給源でした……
[kurov] 一番ダメじゃないですかそれw
[ER] いあなんつか、「おとーさんはいいの!あんたは駄目!」という人だったので
[kisito] 出た、理不尽w
[ER] 父の本棚が二重に本を重ねているのを幸い、裏のほうからえっこらせと>赤川次郎
[ER] 理不尽でない親が居るだろうか(反語)
[kisito] 明らかに俺の方が正論だったのに怒られた時は逆に笑えてしまったが。
[kisito] いやない、反語。
[ER] (うむうむ
[ER] お蔭様で三毛猫ホームズは、当時結構読みました(わーい
[kisito] 理由が「親だから」……うぉい!w
[ER] ……まあそんなこんなで、百合にも薔薇にも縁の無い中学生でした(えっへん)
[kisito] せんせー
[ER] ほえ?
[ER] なにかねきしとんくん。
[kisito] 縁がある方が変だと思いますw
[ER] ……
[ER] いあその。高校生になったら有る意味では縁が出来たんだ。
[ER] 友人が漫画描いていたが、それが、所謂、BLモンのはしりであった(ちーん☆)
[kisito] うわぁ……
[ER] (今から四半世紀ほど前ですから、かなりはしりだったと思います)
[kisito] 少なくとも俺の周りにはそういう趣味の人は……高校までは居なかったな。
[kurov] エロとかスワッピングには縁ありましたね、やけに。
[kurov] いややったことないですけどね。
[kisito] 大学生になって親友の家に遊びに行ったら……
[Toyolina] 健全エロな僕が異端に思えてきました
[ER] ……あったのか>BL
[kurov] 夕方ごろ本屋で漫画を立ち読みしてると声を掛けられるんですよ。
[ER] (・_・)
[Toyolina] dkdk
[kurov] なんかあんちゃんに。
[kisito] ……おかしいな、なぜ普通のエロ本とBLの本が別の本棚に入っているのかな?かな?
[kurov] 舐めてくれるよって。どこをだ。なにをだ。
[ER] ましゃか新宿の歌舞伎町近くの本屋とか言わないだろうな(汗
[gombeLOG] ひい
[kisito] っていうか、隠せ?親友。
[kurov] 走って逃げました。
[ER] (ぎゃー
[kisito] (ひーw
[Suo] きゃー
[kurov] いやいや、普通の町のちょっと寂れた小さな本屋ですよ!
[ER] ……可憐な高校生だったくろーさが……(ほろほろ)
[kisito] ……あぁ、なんてこと(ほろほろ)
[kurov] いや。中学生です^^
[ER] (がふうっ
[ER] ……それは怖いな(滝汗
[kisito] (げふw
[kurov] 高校生のときはすでに可憐じゃなかったので。
[ER] ……つまり。中学の頃は可憐だった、と(めもめも)
[kurov] ハハハ。妹の友達にはこんな美少年タイプの人がこんなになっちゃうんだ、とか言われました。
[kurov] こんなってどんなだ。
[kisito] ボケようとして可憐の文字を見ていてシスプリ思い出してめげる俺。
[PaLiLitH] 野人。
[Toyolina] 運命って残酷
[kurov] ねえこんなってどんなですか。
[kisito] そんな
[hari_2nd] モジャ
[ER] ……くろーさ。手元にある鏡を見るのだ。
[ER] それが、「こんな」だ。
[kurov] 伝聞ですけどね。
[ER] (鬼)
[kurov] 泣けてくる。
[Toyolina] 海苔のCMの小さい子どもがでーだらぼっちみたいなカンジなんだろうかしら
[ER] ……
[ER] なんか心配になってきた(えうえう
[ER] うちの甥っ子大丈夫かしら(えうえうえう
[kurov] 神木隆之介がボブサップみたいな感じですかね^^
[Toyolina] DIGA
[ER] #おかーさんに似て、二重まぶたのはっきりした子なんです……
[kurov] なんかエロ漫画でそんなのがあった気がする。
[PaLiLitH] ちょっとそこの曲がり角の向こうを血だまりにしてきました。みたいな雰囲気を発散してると言われました。
[ER] |・)
[PaLiLitH] ハサミや鎌を使いそうとか。
[kurov] いまでも二重はぱっちりしてますよ!
[ER] ……あれかい、しざーすな彼かいっ(汗)>ぱりりん
[kurov] 睫も眼鏡の表面こするくらい長いし。
[ER] うん>くろーさ。 だから、判るなーとゆーておるのでわないか(えっへん)
[kisito] 目……昔女子に「まつげ長くてうらやましい」とか言われたが……別にうれしくねえ……
[kurov] でもアレです、ゴツくなるとまつげ長いキモイって言われるんですよ。
[hari_2nd] ハハハ
[kurov] 目パッチリすんなってそれひどくないですか?
[kisito] 糸目になるんだ!
[ER] ……
[PaLiLitH] よくわかりませんが「趣味:殺人」に見えるとか。
[ER] 無茶言われてるなあ(汗)>くろーさ
[ER] …………
[ER] ぱりりんをいちどみてみたいと思った己である
[hari_2nd] 北野君みたい?
[ER] ただし!……あれだ。電柱の後ろから<なんだその妙なしちゅえーしょんは
[kurov] 撲そういうタイプの人好きですよ。
[kisito] その後、いーしゃんの姿を見たものは誰も居なかった
[kurov] じゃあ一緒に殺しに行こうか!
[ER] (がーんっ
[kurov] ってゆう。
[ER] ……こんなふつーでめだたないにんげんをけすなんて!
[ER] 消す必要がないくらい地味なのに!!
[kurov] めだたないなら消しても大丈夫という噂。
[kisito] ほら、難儀だし。しょうがないよ(意味不明
[kurov] 目立つ人間は消しても目立つからなかなか……
[ER] (げしげし)>くろーさときしとん
[kurov] いてえよーいてえよー。あれほど血は嫌いだってえのに。
[kisito] (足跡いっぱい
[PaLiLitH] くろヴさんはハート様というよりデビルリバースかも。
[kisito] ……よ、世の中の難儀を減らすために!どう?(どぅ?じゃねえ。
[ER] ……あまいなきしとん。
[kurov] まだ獄長のほうが……
[kisito] (なめてみる、しょっぱい。
[ER] 己が消えても、第二、第三の難儀者が……!!
[kisito] つまり、難儀と認めた!
[PaLiLitH] 素肌にレザージャケットってそんな雰囲気ですね。
[ER] ……認めたわけではない。きしとんにとってそう見えるかもねーというだけだな(ふ)
[kisito] (第二ゆーてしまったし。
[ER] 相対論の世界では、赤ん坊と比べれば確かに己も難儀だ。
[kisito] まぁ、また増えるなら。今のうちに消してしまおう。
[ER] (ひかくのせかい〜)
[kisito] (ZAPZAP
[ER] (たーふのべなっで跳ね返すのだっ
[kisito] 鍋のふた……
[ER] うむ。
[ER] 時にしてあれは、最強のばりあだ。
[kisito] たーふのべな、って見ながら鍋のふたと認識してるのに気が付いて凹む
[ER] (うわはは
[kisito] 読み直して確認とか!
[kisito] (うわーん
[ER] (をーほほほ
[ER] <……おい
[kisito] しかし、こー。
[ER] ほむ?
[kisito] いーしゃんと会話が合うときは結構楽しいw
[ER] (わはは
[kisito] いつもずれてるからNE!
[ER] あーなるほろねえ
[ER] あ、そいえばきしとん、ちゅうがくせーPC見てて、あれーと思ったんだが
[ER] 昨今のごれんじゃー系の連中って、銀とかもいるの?
[kurov] ゴレンジャー系w
[kisito] あぁ、居るときもあります。5人には含みませんが。
[kurov] 赤二人いたこともありましたね。
[ER] (しょーがないじゃん、己の時代はごれんじゃーなんだから!)
[ER] ……赤が二人……
[Luna] 時代はゴレンジャイじゃないの?
[kisito] ゴレンジャイw
[kurov] いや、フランスファイブです。
[ER] いあ、この前見てたら、しるばーも居たから
[kisito] まって!それはw>ふらんすふぁいぶw
[ER] (しるばーと言われて、「はいよーっしるばーっ」と連想した……)
[kurov] ちゃんとシルバーもいますよ、フランスファイブ。
[ER] フランスファイブってなに?
[kisito] ……結構前に友人に見せられた……
[kurov] http://www.francefive.com/newsite/index_jp.html
[ER] む?
[kurov] 特撮大好きなフランス人たちが愛国戦隊に触発されて作っちゃった
[kisito] いやー、何で俺の友人はああいうしょぼいというかばかばかしいものがすき何だw
[kurov] やけにクォリティの高い戦隊ムービーです。
[ER] …………
[ER] 大丈夫かふらんす(汗
[kisito] 愛国戦隊は歌詞がやばいよなぁw
[kurov] あれ困るんですよ
[PaLiLitH] サンバルカンをまともな顔で見られないからですか。
[kurov] 二番覚えてないからカラオケでサンバルカン歌うときに二番だけ普通に歌うしかないんです。
[kisito] そういうなやみかよ!
[kurov] 他に何があるっていうんだ!
[PaLiLitH] カラオケで友人があれ唄ってたら店員さんが来て少し静かにしてくださいと注意されました。
[kurov] ああ、まあ普通に歌おうとしたときにもしもが先だったかアトだったか思い出せなくなるとかはありますね。
[kisito] もうちょっとこう!まともな悩みは無かったのか!
[kurov] ついコルホーズって歌っちゃうとか。
[ER] ……そんな絶叫系なのか(汗)>静かに
[Luna] 扉を開けて歌わなければ問題ないんじゃないのかねぇ普通は
[Luna] ああ
[Luna] 愛国戦隊は別に絶叫じゃないっすよ
[kisito] 無いです。
[ER] ほえ
[PaLiLitH] 本人の声量が凄いのとあの内容のせいで。
[Luna] というか
[ER] ……な、なるほろ>声量
[Luna] 戦隊系で絶叫ってそんなないっすよ
[kurov] ないですね。
[ER] ……るなしゃ詳しい……
[kurov] 渋く歌わないといけない。
[Luna] 声量は必要です
[kisito] みんなで熱唱してたんだとしたら笑えるw>愛国戦隊
[PaLiLitH] 合唱です。
[Luna] 合唱基本
[ER] ……
[kisito] ……まぁ、こういうせかいさ。>いーしゃん
[ER] なるほろー
[kisito] うかつに手を出すと大変な事になります。
[ER] ……だいじょぶ!
[PaLiLitH] そういえばいつかの美術の先生はくそう庵野君エラくなったなあとか言ってました。
[Luna] 足をだすからね、いーしゃは
[ER] ぼき知ってるのは、戦隊ものの最初だけしか知らないのでだいじょぶ!
[kisito] 口じゃないの?
[hari_2nd] 世界は、笑っちまうようなコトと笑えないコトでできてるんですね
[Luna] 愛国戦隊で笑えるうちは幸せです
[kurov] 全部笑えばいいんですよ。空気なんか読むな!
[PaLiLitH] 話を聞くにあの頃DAICONとかゼネプロ界隈に関わってた人と判明。
[ER] ほむ
[kurov] 葬式だって笑い飛ばすんだうちの地方ではこうなんですって言って。
[Luna] そ、そりはどーかと
[PaLiLitH] 爆葬を提唱したのはイヅブチの人でしたっけ。
[kisito] そういやあ、昔友人たちとカラオケに行って青のり歌おうとしたら一人逃げ出した。
[ER] ……ああ、でも大笑いしたことはある>お通夜
[Luna] なぜ逃げ出すw
[PaLiLitH] 体中に爆薬巻きつけて採石場で吹き飛ばす。
[kisito] トラウマらしいよ?何があったんだかw
[Luna] セーターが後ろ前だったとか?
[kisito] ……いや、ほんとに。
[kisito] 何があったんだあいつ……
[Luna] まー
[Luna] そこには触れないのがやさしさです
[hari_2nd] もしくはえぐりましょう
[Luna] がーんw
[kisito] みんな見なかったかのように熱唱して、かえって来たときにも触れなかったw
[Luna] それはWCじゃないんすか?
[hari_2nd] 腐った傷の治療では、よくあるものですヨ
[Suo] 片方剃り忘れたとか…(何
2008/09/25 00:00:00 end