語り部IRCログ #HA06 2008-09-24

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-09-24をご活用くださいませ。

2008/09/24 00:00:00
[kurov] 弦音:(囁く)「……トリ。あとで校庭の厩舎の隣の(伝説の)木まで来てくれる、かな。」
[Toyolina] #ひどいなw>厩舎の隣
[Saw] トリ:「? ええ、構いませんよ?」
[kurov] 弦音:「うん、あ、一人でお願いね。それじゃ、あたしちょっと部活の方にも顔だしてくる」
[kurov] #たたたと教室を出て行く。
[Hisasi] 仙:「おつかれさまです!」
[Saw] トリ:「なんだか弦音さん変でしたか?」
[MOTOI] 雅恵:「そういえば、開店中に落ち着きの無い様子があった。理由はわからないが」
[Saw] トリ:「…………」(なんだかわからないけど不安な気持ちになる)
[Hisasi] 仙:「弦音さん……お蕎麦食べてもどってからずっとああですね」
00:06:38 ! EkitAway ("(>ω<)もっきゅる!")
[Hisasi] #蕎麦の影響か
[kurov] #蕎麦食う前はもっと挙動不審だったけどね!
[Saw] トリ:「やっぱりあの蕎麦に悪いものが……」
[kisito] 正秋:「やー、違うと思うよー」
[Saw] トリ:「違う、でしょうか?」
[kisito] #遠い目をしながら
[Hisasi] 辰子:「どうしました?トリさん」
[MOTOI] 雅恵:「では、何故だ」
[kisito] 正秋:「理由は知ってるけど、それはいえない。」
[Saw] #辰子さんがこっちにも
[Hisasi] #おおうw
[Saw] トリ:(何を隠してるんだろう)
[kisito] 正秋:「まぁ、強いて言うなら。里見さん。」
[kisito] 正秋:「首藤さんの話はまじめに聞いた方がいいよ……うん。」
[Saw] トリ:「? いつも真面目に聞いてるつもりなんですが……」(なんだろう、なにか怒らせる様な事をしたかな)
[kisito] 正秋:「あー、いかんな。余計な事言った。」
[MOTOI] 雅恵:「判らん」
[Saw] トリ:「とにかく行ってきます……」(怒りが向いても耐えられるように薬は飲んでいこう)
[Saw] #戦々恐々としてむかうw
[kurov] ---
[kisito] #怒ってません、落ち込んでますw役に立ってないからw
[kurov] 弦音:(夕暮れの中、やけにシルエットの雄雄しい木に寄りかかって立ってる)
[Saw] #あ、いや、首藤ちゃんを怒らせるようなことしたかな、という意図でした。主語つけないとあかんですね
[Saw] トリ:「お待たせしました」
[Saw] #抗蟲薬飲んできたので若干顔色悪い
[kurov] 弦音:「あ、ご、ごめん。こんなとこに呼び出したりして」(うつむいてる)
[Saw] トリ:「いえ。そんなことは」(いつもの笑み)
[kurov] 弦音:「……あたし、トリを見習おうと思って。いつまでもうじうじしててもしょうがないから」
[Saw] トリ:「? 私ですか?」
[kurov] 弦音:「……。」
[kurov] 弦音:「あのね、あたし」
[kurov] 弦音:「……」
[Saw] トリ:「何か、悩み事……とか」
00:16:23 ! MOTOI ("弘美:「今は野球が恋人!」(どーん")
[kurov] 弦音:「あはは、うん、そう、かも(言え、弦音!言え!言え!)」
00:17:08 gombeLOG -> gombeAFK
[kurov] 弦音:(すー、はーと深呼吸、前を向いてトリの目を見る)
[Saw] トリ:「……?」(段々緊迫感が伝わってきた)
[kurov] 弦音:「……。」
[kisito] #ここで、ボケたらハリセンツッコミとぶ。
[kurov] 弦音:「あのさ、笑わないで、聞いてね。あたし……トリのこと、好き、なんだ。」
[Saw] トリ:「……え」
[Saw] トリ:「それはその、私も弦音さんのことは好きですが……」
[Saw] #そういう意味でなく?
[kurov] 弦音:「そうじゃなくて!」
[kurov] 弦音:「あの」(顔がみるみる真っ赤に)「男女の関係っていうか、そういう、好き……」(だんだん声が小さく)
[Saw] トリ:「……ちょっ、ちょっ、ちょっと待ってくださいね?!」(上ずり
[kurov] 弦音:「ごめん、困るよね。あたしも、こんなの初めてで」
[kurov] 弦音:「トリを見てるとドキドキする、ギュって抱きしめたくなる。女同士で、変だよね」
[Toyolina] #キャッキャッ
[Saw] トリ:(ど、どうする? どうするの? こんな場合は想定してなかった……これ、返答次第で私死ぬ……とか)
[Saw] トリ:「(違う! そうじゃない!)
[kurov] 弦音:(ぎゅっと目を閉じて下向いてる)
[Saw] トリ:(自分のことばっかり考えるな。私が弦音さんをどう受け止めるかを今は考えないと──)
[Saw] トリ:「あの……変なんかじゃないと、おもいます」
[kisito] #正秋@教室:「まじめに答えろまじめに答えろ」(でんでろでろでろ
[kurov] 弦音:「あ、あの、迷惑だったら、迷惑って言ってくれて、あたし大丈夫だから……え、ほ、ほんと?」
[kurov] 弦音:(ゴクリ)「よ、よかった、変なこと言ってトリに嫌われたらどうしようかと思って、それが心配で」
[kurov] 弦音:「よかった……あ!別に、そんな、オッケー貰えたとか思ってないよ!あの、ちょっと、ホっとしただけだから……」
[Suo] #さつき@教室:「マチャアキさん、つるちゃんならきっと大丈夫ですよ」
[Saw] トリ:「嫌うわけないじゃないですか……弦音さんは大切なお友達です。あの、でも今はそういう風には考えられなくて……すぐに返答しないといけませんか?」
[miburo] #パーフェクトだウォルター
[kurov] 弦音:「う、うん!きゅ、急に言われても、困るよね。返事、いつでもいいから。ううん。返事しなくてもいい、あたしと、明日からもちゃんと友達でいてくれれば、それで」
[kisito] #むちゃくちゃ言ってるぞwつるねw
[kurov] 弦音:「もしダメでも、ちゃんと、トリみたいに吹っ切るから。ずっと、友達で。……。」
[Saw] トリ:「ごめんなさい。はっきりしない性格で……その、とりあえずは親友ということで」
[kurov] 弦音:「う、うん、ありがと。トリ。ありがと。」
[Saw] トリ:「こちらこそ、です……」(ごめんなさい、でも私はあなたに隠し事をしているんです)
[kurov] 弦音:(涙拭いて顔上げる)「よし、行こ!もう文化祭も終わるよ!あとは後夜祭だけだもん」
[Saw] トリ:「……そうですね」(ぎこちなく笑う)
[kurov] #たぶん看板とか全部燃やすキャンプファイアがあるはずだ。
[kisito] #正秋@教室:「ああああ。気になる気になる」(うろうろ
[Saw] トリ:(……お父さん、難しいよ。助けて)
[miburo] #看板娘:「許して、熱い! 助けて……」
[Saw] #まさかの助けて被り
[kurov] #なんとエロイ。違うか、違いますね。
[kisito] #いっそ、この空気を粉砕してとかなら喜んでやるのにw
[Suo] #なんという魔女裁判
[Saw] #そして家に帰るとさっきの流れ。
[kurov] #オヤジー!
[Saw] #親父が残念すぎるのがどうにもなりません
[Hisasi] #もえろよもえろーと
[kisito] 正秋@屋上っていうか一番高いところ:「……んーくらいとやっぱり見えにくいなぁ」
[kisito] #お前、後夜祭も参加する気ゼロかい
[Saw] トリ:(ぼーっとキャンプファイヤー眺めてる)
[Suo] さつき:「トリちゃんもお疲れ様ですよー。甘酒、飲みますかー?」
[Saw] トリ:「頂きます」
[kisito] 正秋@屋上っていうか一番高いところ:「……あ、里見さんだ……さっきの事……あー、人が来てしまった。また今度にするか。」
[Saw] トリ:(ぐびっと飲み干す)
[Suo] さつき:「短パン喫茶、上手く行って良かったですよねー」
[Suo] #のほーん、と
[Saw] トリ:(ぷはっ)「……そうれすね」
[Saw] トリ:(目が据わってる)
[Suo] さつき:「あれ、トリちゃん、どうしたんですか?」
[Saw] トリ:「……ん? なんれもないれすよ?」
[Suo] さつき:「なんか目がとろーんとしてますです。おつかれですか?」
[Saw] トリ:「ああ、もうみんな燃えちゃえばいいのに……」(ぶつぶつ)
[Suo] さつき:「はわ!?」
[kisito] #やばい事つぶやきだしたw
[Suo] さつき:「と、トリちゃん、今何て……」
[Toyolina] #大変親しみを覚える
[Suo] さつき:「さっきつるちゃんと二人で話してたみたいですけど、ケンカでもしたですか!?」
[Saw] トリ:「あへ? わたしなにかいいました?」
[Saw] トリ:「まさかー、するわけないじゃないれすか。わたし弦音さん好きですもん」
[Saw] トリ:「あ、もう一杯頂きますね」(ぐびぐび)
[Saw] トリ:(ぷはっ)
[Suo] さつき:「あははー、よかったです。わたし、つるちゃんもトリちゃんも大好きですからー」
[Suo] さつき:「あ、まだまだありますよー」
[kisito] #正秋:「あ、何かでてったらひどい目に合いそう」
[Saw] トリ:「ええ。私もみんな大好きです。弦音さんも正秋さんもさつきさんも秀松さんも、空も海も大地も、地水火風もモッカドゴンスイもみんな同じくらい好きれすよー」
[Suo] さつき:「わーい♪うれしいですー」
[Suo] さつき:「ところで、モッカドゴンズイって何ですか?」
[kurov] #なんか違うナマズみたくなったw
[Saw] トリ:「聞きましたね。それでは説明しましょうか。そもそも……」(長い講釈になった)
[Suo] さつき:「はわわ〜……」
[Suo] #目ぐるぐる
[kurov] #中国四千年の歴史を一から。
00:46:31 Marcy -> Mar-dead
[kisito] 正秋:「直感で助けに来ました。」
[Suo] さつき:「(ピヨピヨピヨピヨ)」
[kisito] 正秋:「里見さーん、からんじゃだめだよー」
[Saw] トリ:「あ、助けてくれないヒーローだー」(へれへれ)
[Suo] #頭上をヒヨコが飛ぶ、なつかしの表現
[kisito] 正秋:「えぇっ!?」
[Saw] トリ:「いいんれすよ。別にもう」
[kisito] 正秋:(俺が犠牲になるから、はやくにげろー)
[Suo] さつき:「はわ〜……ちゅ、中国八千年の歴史は奥が深いのですー……」
[Saw] トリ:「……うー、きもちわるい」
[Suo] #そして勢いでマチャーキの裾をがっと掴む
[kisito] 正秋:「すまん、俺も忙しくて手が回らなくて……」
[kisito] 正秋:「うぐおっ!?」
[kisito] SE:ダンッ
[Suo] さつき:「はわー、トリちゃん飲み過ぎですよー」
[Saw] #ドンだけ弱いんだ、と思われるかもしれませんが、これくらい弱い人はいるんですw
[kisito] 思いっきり踏ん張って耐える
[Suo] さつき:「はわ!?」
[Saw] トリ:「手が回らない、ですか。助ける人を選んでるんれすね」
[kisito] 正秋:「い、いや!そういうわけでもなくて!」
[Suo] さつき:「えぇー!?それは酷いです!」
[Suo] #顔がマジである
[kisito] #たいしたこと無い事まで手を出してるから余計に足りなくなっている
[Saw] トリ:「いいですよ、仕方ないことです。そして私はそういう時最後に回されちゃうってだけなんです」
[Saw] トリ:「運の問題」
[kisito] 正秋:「……い、いや……その……」
[kisito] 正秋:「で、出来るだけ……里見さんを助けられるようにします……はい。友達ですし……」
[Suo] さつき:「(きょろきょろと二人を交互に見る)」
[kisito] #酔っ払いに対してまじめに応対してどうするのかw
[Saw] トリ:「私、ヒーローモノ好きだったんですが、もういいれす」
[kisito] 正秋:「……はぁ。」
[Suo] さつき:「はわわ!?」
[Saw] トリ:「だて、私を助けてくれるヒーローなんてどこにもいないんですから」(あははは)
[Saw] トリ:(うぷっ)
[kisito] 正秋:がーん
[kisito] 正秋:orz
[TK-Sleep] オリヴィエ:「ヒーローにできるのは、人を助けることではない。人の手助けをすることだ」
[kisito] 正秋:「あぁ……なんてこった……友達にこんな思いをさせてたとは……」
[Suo] さつき:「と、トリちゃん、おトイレ向こうですよー。歩けるですか!?」
[Saw] トリ:(吐きにいく)
[kisito] #けらけらと笑う酔っ払いと、落ち込む正義の味方
[TK-Sleep] オリヴィエ:「甘酒で酔うとは。よほど弱いんだな」
[kisito] 正秋:「そうみたいだね……」
[TK-Sleep] オリヴィエ:「それで、そこのヒーローくんは何を落ち込んでるんだ」
[kisito] 正秋:「里見さんも結構溜め込んでたんだなぁって今更気づいたのと、何か助けを求めてた事に気づかなかったらしくて……」
[kisito] 正秋:「足元が見えてなかったなぁと……」
[TK-Sleep] オリヴィエ:「ふむ」
2008/09/24 01:00:00
01:00:08 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
[TK-Sleep] オリヴィエ:「少し思いあがっちゃいないか」
[kisito] 正秋:「そうかなぁ……」
01:01:13 ! Suo (EOF From client)
[TK-Sleep] オリヴィエ:「ヒーローには、いや、なんぴとたりとも他人を救うことなどできやしないのだ」
[TK-Sleep] オリヴィエ:「他人の行いに救われることはあってもな」
[kisito] 正秋:「……」
[kisito] 正秋:「……あー。」
[TK-Sleep] オリヴィエ:「天は自らを助くるものを助く。自らで己を救おうとしなければ、救いなどどこにもあるはずはないのだよ。ヒーローにできることは、立ち上がろうとする人の手を引き、肩を支えてやることだけだ」
[kisito] 正秋:「これで、俺が馬鹿だったらなぁ……否定できるのになぁ……」
[kisito] 正秋:「まぁ、逆に言えば。手助けくらいにはなるって事で。」
01:07:14 Morris -> MorrisZZZ
[kisito] 正秋:「そうだなぁ……解決しようなんてのがおこがましかったんだなぁ……」
[kisito] 正秋:「よーし!何か見えてきた!」
[TK-Sleep] オリヴィエ:「それは何より」
[kisito] 正秋:「ふっふっふ、とはいえ。今回はあまり役に立った気がしないので次ぎがんばろう。」
[TK-Sleep] オリヴィエ:「それでこそだ。私も陰ながら応援していよう」
[kisito] 正秋:「まぁ、無いに越した事はないんだけどなぁ……(つぶやきながら歩き出す」
[TK-Sleep] オリヴィエ:「事情は知らんが、相当根の深そうな様子だったぞ」
[TK-Sleep] オリヴィエ:「……表面上そうは見えないから、余計にな」
[kisito] 正秋:「まぁねぇ……大丈夫かなぁ……あの二人……」
01:12:38 Saw -> saway
[kisito] #そろそろ寝ないとやばいw
01:13:52 mikeyama -> mikeZzz
[TK-Sleep] # うに、おつかれさま〜
01:15:31 ! kisito ("さて、ねるべか")
01:40:16 gombeAFK -> gombeLOG
01:44:10 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/09/24 02:00:00
2008/09/24 03:00:00
2008/09/24 04:00:00
04:09:20 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/09/24 05:00:00
2008/09/24 06:00:00
06:29:25 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/09/24 07:00:00
07:48:12 mikeZzz -> mikeyama
07:55:27 MorrisZZZ -> Morris
2008/09/24 08:00:00
08:06:03 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
08:25:01 mikeyama -> mikeUniv
08:27:18 Mar-dead -> Mar-work
08:39:40 Morris -> MorisWork
2008/09/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:04:25 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[arca] 文化祭に乗り遅れた感
[arca] まあ後からでも良いか
[NaggyFish] 同じく。なんとか絡みたいのですがー。
[arca] 今夜は頑張るます
[NaggyFish] 早い時間に何か始まれば参加しましょう。明日も七時出発なの……ッ。
[kurov] いまやったれ^^
[NaggyFish] そういえば秀松君とまだ出会ってない。同じ部なのに(笑
[arca] 秀松:「さて、今日はクラスの手伝いだな」
[NaggyFish] #クラスはどのような企画を
[arca] #短パン喫茶
[kurov] #ふとももパラダイス
[NaggyFish] #うははは(笑
[NaggyFish] 甚兵衛:「HAHAHA。やはり学校は賑やかなのが一番だZE!」(色々と回り中
[NaggyFish] #秀松君が手伝ってる時に遭遇するということで。
[kurov] 四方耶:「おお、シュウマツ、来たな。とりあえずこいつを8番テーブルに」
[kurov] #やけにデカいオムライス。
[arca] 秀松:「うん分かったよ」
[NaggyFish] #原材料は駝鳥ですか。
[kurov] 四方耶:「よもやタン特性地獄のオムライスだ!つまみ食いすんなよ!」
[NaggyFish] #辛いのか苦いのかッ
[kurov] #多くて単調
[NaggyFish] 甚兵衛:「さて、ここはなにをしているのかNA?」(ひょいと入ってくる
[NaggyFish] #地獄だ(笑
[arca] 秀松:「あはは、四方耶じゃないんだから。八番テーブルだね」
[kurov] 弦音:「あ、いらっしゃい、おひとりさまご案なーい、こちらのテーブルへどうぞ」
[arca] #八番テーブルへ向かう秀松
[NaggyFish] 甚兵衛:「オウイエ。しかしこの喫茶店は、なんというか……」(辺りを見回して)
[NaggyFish] 甚兵衛:「スバラシイNA」
[NaggyFish] #といいつつテーブルにご案内される。
[kurov] 弦音:「はいこちらメニューでっす」
[kurov] #やけにページ数が多い。昨日はこんなに分厚くなかった。
[NaggyFish] 甚兵衛:「Hmm……」(しげしげと眺めつつ、あまりの量にちょっと視線を外して)
[kurov] #1ページ目は大変普通の学園祭メニューだが二枚目からは名前の頭に地獄やら死やら呪いやら天国やら過剰な修飾語が並んでいる
[NaggyFish] #ヤツのせいかッ(笑
[kurov] #奴及び調子こいたエロ本仲間のせい
[kurov] #短パンが見苦しいため裏方に回したのが敗因
[NaggyFish] #うひひ
[arca] 秀松:地獄(以下略)を八番テーブルに運び戻ってくる
[NaggyFish] #というところで秀松君を見かけるというところで。
[arca] #あい
[NaggyFish] 甚兵衛:「じゃあこの、至高のオムライ……ス?」(・ー・?
[NaggyFish] #なんかどこかで見たような顔が。
[arca] 秀松:「ん?、やあ甚兵衛」
[NaggyFish] 甚兵衛:「ひ、HIDEMATSU!?」
[arca] #凄い驚きようだw
[NaggyFish] 甚兵衛:「お、お前、その格好……」
[arca] 秀松:「どうしたんだ?そんなに驚いて」
[NaggyFish] 甚兵衛:「いや、落ち着けオレ。落ち着くんだ」
[NaggyFish] 甚兵衛:「いいや叫ぶね。エクセレントオオオオッ!」
[arca] 秀松:「あはは、何か嬉しそうだね」
[NaggyFish] 甚兵衛:「HAHAHA! 男の短パンが嬉しいわけないじゃないか!」(リーゼントを伸ばしつつ)
[arca] 秀松:「そうだよね、弦音とかの見た方が喜ぶよね普通」
[arca] #あはは
[NaggyFish] 甚兵衛:「そうさ、それが普通だろ、ハハ……」
[arca] #弦音はどっか行ってしまったのか
[kurov] 弦音:「シュウマツ!立ち話してないで注文を厨房にまわしてー」
[arca] 秀松:「はいはーい。甚兵衛、注文は決まったかい?」
[NaggyFish] 甚兵衛:「OK。至高のオムライスと悦楽のスープカレーと天国の牛丼を頼むZE!」
[kurov] #多いなw
[NaggyFish] #何人分になるのだろうか……。
[arca] 秀松:「あれ、そんなメニューあったかな…。あ、あった」
[arca] 秀松:「ご注文を繰り返します。至高のオムライス、快楽のスープカレー、天国の牛丼。以上で宜しいですね?」
[NaggyFish] 甚兵衛:「オウ、YES!」
[arca] 秀松:「ドリンクはセルフサービスとなっていますが、お持ちしましょうか?」
[NaggyFish] 甚兵衛:「いいのか? なら頼むZE」
[NaggyFish] 甚兵衛:「なにせ、狭い店内で動き回るのはちょっとNA」(苦笑
[arca] 秀松:「オレンジジュースが好きだったよね。じゃあ注文回したらすぐ持ってくるよ」
[NaggyFish] 甚兵衛:「サンクス! 愛してるぜHIDEMATSU!」
[kurov] 四方耶:「ほう、至高が出たか。よし。じゃあ秀松、この皿をこう片手で支えて肩の上に出してだな」
[arca] 秀松:「うは、でか。どうやって作ったんだこれ」
[kurov] 四方耶:「どすどすと足音を立てて客の所にもって行き、『このオムライスを作ったのは誰だあっ!』と叫んでテーブルに置け。」
[kurov] 四方耶:「あとはこのアンチョコに書いてある薀蓄をひたすら語るんだ。頼んだぞ」
[NaggyFish] #やはり(w
[arca] 秀松:「絶対に言わなきゃダメ?」
[kurov] 四方耶:「言わなきゃ普通のオムライスじゃんか。足音もちゃんとどすどす響かせろよ。」
[kurov] 四方耶:「あ、弦音、ちょっとこの暖簾12番のテーブルにおいといて」
[arca] 秀松:「ビジュアルで十分だと思うけどなー。まあ良いや、行ってくるよ」
[kurov] 弦音:「また至高?めんどくさいなあもう」(ポールをひっつかんで持っていく)
[arca] 秀松:「のれんを?わかった」
[arca] #どう言う状態か想像ができない
[kurov] 弦音:「ちょっと失礼しまっす」(甚兵衛の前に簡易に組み立てられた暖簾を設置)
[NaggyFish] 甚兵衛:「オウ、本格派だZE」
[kurov] 弦音:(秀松に向かって手を振る)
09:51:54 ! EkitaiT ("れっつ学食")
[kurov] 四方耶:「よし、準備完了。いいな、あの暖簾をまくりながら言うんだぞ。『このオムライスを作ったのは誰だあっ!』」
[kurov] 四方耶:「さあいけシュウマツ!」」
[arca] 秀松:「『このオムライスを作ったのは誰だあっ!』」
[arca] #気迫+アルファ
[NaggyFish] 甚兵衛:「ワオ!」
[arca] 秀松:「えーっと、『厳選した72の素材をこれでもかと詰め込み、最高級烏骨鶏の卵50個でふんわり閉じ込めた、至高のオムライスでございます』」
[NaggyFish] #なんて素材の無駄遣い(笑
[arca] #その後数十秒の口上
[arca] 秀松:「こんなもんかな…。はい、あと普通のオレンジジュース」
[NaggyFish] 甚兵衛:「オウ、なんだか圧倒されたZE」(ジュースうけとってずずずずず
[kurov] 弦音:「はい、悦楽のスープカレーお待たせしました」
[kurov] 弦音:(耳打ち)「シュウマツ、なんか南足が詰めが甘い!もっと大塚周雄の声で!とか言ってたよ」
[kurov] #黒いスープカレー。だが透明度は高い
[kurov] #ちなみに具は一個も入ってない
[NaggyFish] #おそろしい(w
[arca] 秀松@小声:「あはは。ネタが古いって言っといて弦音」
[NaggyFish] 甚兵衛:「サンクス。箸休めにと」(ずずずずず
[NaggyFish] #スープカレーをつなぎにオムライスを消化。
2008/09/24 10:00:00
2008/09/24 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[NaggyFish] #あれよという間に減っていく料理。
[NaggyFish] #それ何か変なもの入ってませんか(笑
[arca] #蕎麦よりはマシでしょう
[NaggyFish] #あれは別格ッ
[kurov] #包丁人味平のブラックカレー。おっとこれ以上は言えねえ。
[arca] #正秋が黙っちゃいないんじゃないのか?w
[kurov] #実際に入ってたりはしないです、さすがにw
[NaggyFish] 甚兵衛:(むっしゃむっしゃがつがつずずずー)
[arca] 秀松:「おお、テレビ見てるみたいだ」
[arca] #ギャル曽根あたり
[kurov] 弦音:「はい、天国の牛丼おまち」
[kurov] #牛丼の上にカツ煮が乗ってる
[arca] #なんだって?
[NaggyFish] #それはもはや牛丼なのだろうか。
[kurov] 弦音:「コラ、シュウマツ。友達が来たからって油売ってないでよ、結構忙しいんだから」
[NaggyFish] 甚兵衛:「オウ、素敵だZE!」
[arca] #牛丼オンザカツ煮
[arca] #逆か?
[kurov] #逆ですねw
[kurov] #食べていくとご飯の下には鶏肉の卵とじが。
[arca] #なんと言う畜生丼www
[NaggyFish] #ということで。オムとカレーを攻略し、牛丼にとりかかる甚兵衛。
[NaggyFish] 甚兵衛:「く。これはなかなかヘビーだZE」
[kurov] 棘:「ふとももパラダイス……ひどいネーミングセンス……」
[arca] 秀松:「いらっしゃいませー」
[kurov] 弦音:「はいお一人様ごあんなーい、あ、シュウマツ。あたしちょっと出てくるからあとお願いね」
[arca] 秀松:「わかったよ」
[kurov] #エプロンを外して教室の外へ
[arca] #しかしPLはあと15分くらいで出かけるんだぜ!
[kurov] #じゃあその辺で切るということでw
[NaggyFish] #続く(w
[arca] #さーせん
[NaggyFish] #いえいえ
10:32:42 ! arca ("ぱたり")
10:50:05 ! NaggyFish ("でかけー")
2008/09/24 11:00:00
11:19:20 ! kurov ("Leaving...")
11:41:11 mikeUniv -> mikeyama
2008/09/24 12:00:00
12:50:19 Ryu_away -> Ryu
2008/09/24 13:00:00
13:15:37 + arca(~arca@p4122-ipad92marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
13:17:33 arca -> arcaSchoo
[arcaSchoo] エピソードの展開が早い
[arcaSchoo] タイミングを見極めなければ(きりっ
2008/09/24 14:00:00
2008/09/24 15:00:00
2008/09/24 16:00:00
16:28:10 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
16:31:16 ! arcaSchoo ("ぱたり")
2008/09/24 17:00:00
17:18:33 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
17:54:41 EkitaiT -> EkiMeshi
2008/09/24 18:00:00
18:03:13 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
18:16:26 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
18:19:23 + meltdown(~meltdown@wd156.AFLb1.vectant.ne.jp) to #HA06
18:24:15 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #HA06
18:24:52 kisito -> kisi_mesi
18:51:08 kisi_mesi -> kisito
2008/09/24 19:00:00
19:03:53 Ryu -> Ryu_away
19:19:33 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
19:26:52 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:34:59 CorDiaROM -> CorDially
19:35:45 ! CorDially (Connection reset by peer)
19:35:50 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06
19:37:14 + CorDially(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
[Saw] ぬん
[kisito] むん
[Suo] すん
[arca] ふん
[Saw] トリ:「文化祭も終わりましたし……」
[Saw] トリ:「つぎは中間考査ですね」(^^
[kisito] 正秋:「そうだねぇー」
[Saw] #意外と動じない
[TK-Sleep] 美鶴:「体育祭の練習しながら中間テストとかまじありえん」
[kurov] つルン:「ふげ、やな事思い出させないで……」
[kurov] #誰だw
[kisito] #吹いたw
[kurov] 弦音:「ふげ、やな事思い出させないで……」
[arca] 秀松:「まあ、なんとかなるよ」
[arca] #あはは
[kisito] 正秋:「まぁ、問題ないかな。」
[MOTOI] 弘美:「そういやそうだった……」>試験
[kurov] 弦音:「うー、あたし一夜漬け苦手なんだよう……」
[kisito] 正秋:「一夜漬けなんてするからだよ」
19:57:32 CorDially -> CorDinner
[Saw] トリ:「端山さんて、もしかして勉強できる……とか?」
[TK-Sleep] 美鶴:「うちの学校部活に命かけてる奴多いからなあ。クラスの半分は一夜漬けやで」
[kisito] 正秋:「もしかして……ってひどいな。」
[kurov] 弦音:「だってだって、部活忙しいし……でも部長成績いいんだよね、ズルい」
[MOTOI] 弘美:「要領がいいのかなー、その部長さん」
[Saw] トリ:「あ、いえ! 決してそんな意味では!」
[TK-Sleep] 美鶴:「あー、いるいる。そういう完璧超人」
[kurov] 弦音:「要領っていうか、性能が通常の三倍とかそういう世界?」
[kisito] 正秋:「正義の味方だって馬鹿より頭が良い方がいいでしょ。」
[TK-Sleep] 美鶴:「ていうか、なんや。あの部長。頭良くて、金持ちで、あのスタイル。人生勝ち組やな」
[Saw] トリ:「……頭、お金、スタイル」
[MOTOI] 弘美:「だよねぇ」
[kurov] 弦音:「だよねー、うらやましいうらやましい。一個だけでも分けて欲しい!」
2008/09/24 20:00:00
[Saw] トリ:「人間それだけじゃありませんよ」
[kisito] 正秋:「……聞いてねえよ。この人たち。」
[TK-Sleep] 美鶴:「度胸もあるし、体力もある、歌歌わせても卒なくこなす」
[Saw] #流れがすっかり部長にいってしまったんだもんw
[MOTOI] 弘美:「あの部長さんなら、男の子も引く手あまたでしょ!」
20:00:43 ! EkiMeshi ("ちょいおち")
[MOTOI] #性格さえ考えなければ(ぉ
[TK-Sleep] 美鶴:「男の方も委縮するんとちゃう?」
[arca] 秀松:「まぁ、どこの部も部長は大体万能人だよ」
[Saw] トリ:「度胸、体力、歌……」
[kurov] 弦音:「そういえばあんまりそんな話聞かないね」
[kurov] #太極拳部の部長ってあんまり万能じゃなかった気がw
[arca] #性格以外万能。リズと同じ
[TK-Sleep] # カラオケ部の部長なんか声しかないですぜ
[kurov] #部長はみんな変人。
[Saw] トリ:「そんな事ありませんよ。うちの部長はとっても親しみやすいです」
[TK-Sleep] 美鶴:「うちの部長もあれやな、声しかないし」
[kurov] 弦音:「あ、湯宮先輩だね、いい人だよねえ、気さくだし。部活楽しそう」
[MOTOI] 弘美:「うちのキャプテンは……」
[MOTOI] #考えてねぇ(ぉぃ
[kisito] 正秋:「……」(割り込むのを諦めて単語帳見始める
[arca] #正秋は”部長”です
[Saw] トリ:「そういえば端山さんも晴れて部長になるのでは?」
[kisito] 正秋:「……え?」(単語帳から顔上げて
[arca] 秀松:「そう、レッドだよ。かっこいいよねー」
[TK-Sleep] 美鶴:「顧問決まったん?」
[kisito] 正秋:「まぁ、一応。」
[TK-Sleep] 美鶴:「へー、おめでとう」
[kisito] 正秋:「おう、ありがとう。」
[Saw] トリ:「だから、部長さん、ですよね?」
[kisito] 正秋:「うん、そうなるね。」
[kurov] 弦音:「おー、そうなんだ。おめでとー」
[arca] #何だこの流れw何か起きるのか?
[Saw] トリ:「すごいじゃないですか。一年生で部長なんてなかなかいませんよ」
[kisito] 正秋:「そ、そうかな……あはは……」
[MOTOI] 弘美:「がんばってほしいね、うん」(うんうん
[kisito] 正秋:「いや、別に俺の事はどうでも良いって。今は目先の中間考査だよ」
[Saw] トリ:「……うう、正直あんまり考えたくないんですよう」
[MOTOI] 弘美:「あー、せっかく忘れようとしてたのにっ」
[MOTOI] #わすれんな
[TK-Sleep] 美鶴:「目えそらしても現実はなくならへんねんな」
[arca] 秀松:「青春だね」
[kisito] 正秋:「考えたくなくても、目をそらすと辛い重いするだけだぞ?」
[kisito] #重くない思い
[kisito] #あぁ、ミスばっかり
[MOTOI] 弘美:「……はい、勉強します……」orz
[Saw] トリ:「そう言われてみれば端山さんは順位表でも見かけたこと、ある気がします」
[kisito] 正秋:「まぁ、困ったら聞くが良いのだ。」(しゃきーん、と伊達眼鏡装備
[arca] #学業ステータス変更しないとな!
[MOTOI] 弘美:「さっすがヒーロー……って、メガネは関係ないよ」
[kisito] #予習復習を欠かさない正義の味方w
[TK-Sleep] 美鶴:「レッドは熱血バカなんとちゃうんか」
[kisito] #ちょっとキャラシー書き直してくるZE!(学業とかわりとアトマワシにするPL
[kisito] 正秋:「馬鹿だと、こういう時に役に立てないじゃないか」
[arca] #時代は悩むレッド
[MOTOI] 弘美:「熱血バカと学業できないのは別なのかなー」
[MOTOI] #ひでぇ
[kisito] 正秋:「そうかー、そういう事言われると教えたくなくなってくるけど、教えてあげるよ?」
[TK-Sleep] 美鶴:「こういう時役立つのは正義の味方より教科書やろ」
[kurov] 弦音:「でも正義の味方って結構バカだよねえ、バカじゃないと正義とかやってらんない気がする……
[TK-Sleep] 美鶴:「端山クンの目指す方向性が分からんわ」
[arca] 秀松:「あはは」
[MOTOI] 弘美:「冷静なのか熱血なのかわかんないや」
[kisito] 正秋:「……ええい、うるさいわ!俺流の正義の味方をやってるんだからテンプレなんか関係ないやい!」
20:21:32 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
[TK-Sleep] 美鶴:「ていうか、なんでも助けてくれるって……それは正義の味方言うより……」
[TK-Sleep] 美鶴:「ドラえもん?」
[MOTOI] 弘美:「ああ、なるほど」(ぽむ
[kisito] 正秋:「秘密道具はもってないぞ?」
[kurov] 弦音:「マチャえもーん、テストで赤点取らない機械だして……」
[arca] #ピコハン。ていうか正樹がどらえもん
[kurov] 弦音:「あいたっ、正義の味方がぶった!」
[kisito] 正秋:「勉強しなさい。」
[kisito] #濡れ衣だw
[arca] #イヒ
[TK-Sleep] 美鶴:「ジャポニカ学習帳〜」
[TK-Sleep] 美鶴:「やっぱドラえもんやったな」
[MOTOI] 弘美:「ドラえもんって、時々グサっとくる一言言うからね」
[kisito] 正秋:「まぁ……一人でやるのがあれなら勉強会とかすればいいんだよ。」
[kurov] 弦音:「イイ奴で助けてくれて説教するのがドラえもんだよね」
[kurov] 弦音:「勉強会!そか、その手があったよね」
[MOTOI] 弘美:「それだっ!」
[kurov] 弦音:「いつする?どこでする?ウチ……はちょっと無理かなあ……。」
20:28:18 ! CorDinner (Connection reset by peer)
[MOTOI] 弘美:「野球も9人でやるんだし、勉強もみんなでやればっ」
[kurov] 弦音:「遠いんだよね。ウチ。」
[kurov] 弦音:「それは、なんか違う。」
[kisito] 正秋:(あ、何か今のでさらに評価が正義の味方から遠のいた気がする)
[Saw] トリ:「図書室とか?」
[MOTOI] 弘美:「図書室は混んでるよ」
20:29:34 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
[arca] 秀松:「うちとかどうだい?広いよー」
[kisito] 正秋:「図書館で会議室を借りる。」
[kisito] (ぼそ
[TK-Sleep] # 潤野学舎図書館。というのを勝手に作ってました
[TK-Sleep] .char_db ボドリーアン
[Role] char_db: 読野ボドリーアン綴(よみの・−・つづる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Sleepさん
[kisito] #ちょw読子さんw
[kisito] #……気のせいだ、きっときのせいだ。
[kurov] #せっかくだし誰かの家に押しかけたほうが面白いと思うな!w
[TK-Sleep] # ですよね
[MOTOI] 弘美:「私の家もわりかし広いよ」
[arca] #ダイスで決めれば良いよ!
[kurov] 弦音:「図書館、静か過ぎて落ち着かないんだよね……」
[Saw] トリ:「うちも、ある意味広いので皆さんさえよろしければ」
[Saw] #ではダイスかな
[kurov] 12図書館34シュウマツ56ヒロミ78トリ
[kurov] 1d8
[kataribe] kurov: 7(1D8) = 7
[kurov] #惨劇の予感w
[TK-Sleep] これはひどい
[Saw] #一番残念なところに
[arca] #残念なお知らせ
[MOTOI] #PC的には、くじ引きで決まったってとこかな
[Saw] #ですね
[MOTOI] 弘美:「あ、トリっちが当たった」
[kurov] 弦音:「トリのとこ、か。(オヤジの顔思い出す)」
[Saw] トリ:「ちょっと(かなり)雑然としてますが、スペースはありますので」
[kurov] 弦音:「うん、すっごい広いよね……(地下洞穴を思い出す)」
[kurov] 弦音:「あ、そだ、トイレはちゃんと近くなった?」
[MOTOI] 弘美:「普段は部活があるから、こういう機会じゃないと、なかなかみんなのお家に行くことないし」
[kisito] 正秋:「さてと……今日も今日とて人助けー、明日も明日とて人助けー、でも手助けするだけなのだー(てってけてってけと、部活に行こうとする」
[Saw] トリ:「はい。お父さんがなにやらハイテクなトイレを作ってくれました」(嬉しそうに)
[kurov] 弦音:「ふう、それなら安心だね」(笑う)
[kurov] 弦音:「あれ、マチャーキー勉強教えてくれるんじゃないの?」
[kisito] 正秋:「んあ?」
[MOTOI] 弘美:「私もそうだと思ってたんだけどな」
[kurov] 弦音:「んあ?」(顔真似)「じゃなくて」
[kisito] 正秋:「俺、頼まれたっけ?」
[kurov] 弦音:「成績的に一番頼りになりそうなのマチャーキーなんだもん」
[kisito] #首かしげ
[MOTOI] 弘美:「マチャアキくん、たすけて、おねがーい」
20:41:15 ! CorDinner (Connection reset by peer)
[arca] 秀松:「マチャアキが言い出しっぺだしね」
[arca] #あはは
[MOTOI] #色気の無い色仕掛け
[kurov] #もうクラス中にマチャアキ呼ばわりされてそうだw
[kisito] 正秋:「了解。(ぴたっと振り返る」
[MOTOI] #ただし胸はある(またんかい
20:41:54 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
[kisito] #それは色気があるのではw
[TK-Sleep] 美鶴:「(ほんま、大丈夫かな、このボン)」
[MOTOI] #性格的にねw
[Saw] トリ:「では、お父さんに連絡しておきますね」
[Saw] #というわけで帽子店は今日はお休みになった
[Saw] #適当な営業だ
[MOTOI] #ちなみに雅恵は女子に捕まって話に加われなかった、ということにw
20:52:35 OTE -> OTE_mesi
20:53:32 ! Saw (Connection reset by peer)
20:54:05 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #HA06
20:54:12 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06
2008/09/24 21:00:00
21:03:47 LunaDown -> Luna
21:04:22 ! CorDinner (Connection reset by peer)
21:06:15 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
21:09:37 ! CorDinner (Connection reset by peer)
21:10:34 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
21:16:39 + Athame(~Athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:19:37 ! CorDinner (Connection reset by peer)
21:20:44 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:20:55 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
[kisito] そして、唐突に中断したな。
[kisito] また明日?
[MOTOI] かねぇ
21:33:37 ! CorDinner (Connection reset by peer)
21:35:14 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
21:36:29 OTE_mesi -> OTE
2008/09/24 22:00:00
22:01:23 MorisWork -> MorrisYoi
22:06:37 ! NaggyFish ("ねるるー")
22:12:55 Mar-work -> Marcy
22:16:16 MOTOI -> MOTOImesi
22:16:59 ! Athame (EOF From client)
22:41:31 OTE -> OTE_Aw
[kisito] 正秋:「……ドラえもんっぽい……あんまりうれしくないなぁ……」
[kisito] 凹み
22:48:23 + H_Aoi(-chocoa@121.84.28.101) to #HA06
[arca] 秀松:「え、嬉しくないのかい?」
[kisito] 正秋:「いやー……ちょっとなぁ……」
[arca] 秀松:「頼られてる感があって良いと思うけどなー」
[kisito] 正秋:「だって、あれかっこよくないし。」
[kisito] #TVでは特にw
[kurov] 四方耶:「かっこいいから正義の味方やってたのかよ、そんなことで正義の味方が勤まるわけないじゃんか!もっとこう、正義の味方ってのは」
[arca] 秀松:「まぁ、どっちかって言うとかわいい系だよね(?)」
[kurov] 四方耶:「かっこいい以外思いつかないな。」
[kisito] 正秋:「どのあたりが。」
[kisito] #もとい、ミスった
[kisito] 正秋:「……いや、別にかっこいいだけじゃないんだが。」
[kisito] #こっちで
[arca] 秀松:「じゃあさ、何っぽいって言われたら嬉しい?」
[kisito] 正秋:「……」
[kisito] #悩んでる
[kisito] 正秋:「…………」
[kisito] #めっさなやんでる
[arca] 秀松:「…なら良いんじゃない?ドラえもんでも。マチャアキらしくしてれば」
[kisito] 正秋:「さぁ?」
[kisito] 正秋:「ぇー……」
2008/09/24 23:00:00
[arca] 秀松:「マントだってかっこいいし(?)」
[kisito] 正秋:「正直、これはずしたい……」
23:01:50 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kisito] #でも、鬼神の性格からすると絶対外れなさそう。
[arca] #妖精は鬼神じゃないですよ
[kisito] #でも、こめられているのは鬼神の力だろう?w
[arca] #鬼神の力と妖精の恣意がこもってます
[kisito] #じゃあ、外れないんじゃないかなw
[arca] #正秋が本当に正義の味方やめるって言うんだったら外れますよ
[kisito] #それは無いNE!
[arca] #じゃあ外れませんw
[kisito] #当然着替えたら着替えたほうについているという……どこの呪いの仮面だw
23:05:54 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[kisito] 正秋:「ふぅ(遠い目」
[arca] 秀松:「を、憂うヒーロー」
[kisito] 正秋:「やかましい」
[arca] 秀松:「あはは」
[arca] #眠たいので寝るぜ!
[kisito] オヤス
23:10:31 ! arca ("ぱたり")
23:18:18 ! H_Aoi ("ふろーいんぐねるー")
23:20:40 ! MOTOImesi (Connection reset by peer)
23:22:08 + MOTOImesi(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #HA06
23:23:56 MOTOImesi -> MOTOI
23:24:31 Yaduka -> Yad_sleep
2008/09/25 00:00:00 end