語り部IRCログ #HA06-01 2008-09-28

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-09-28をご活用くださいませ。

2008/09/28 00:00:00
[kurov] あれ……弦音覚醒はどこのチャンネルだったかのう、ログが見当たらないw
[kisito] およ?
[kurov] むう、ほんとに見当たらない。特訓開始と正秋とのファーストコンタクトは見つけたんだけどな
[kurov] おかしい、撲がやったつもりになってただけなんだろうかw
[kisito] そんあはずはw
[kisito] あったよ! http://kataribe.com/IRC/HA06/2008/09/20080927.html#170000
[kisito] あぁ、これじゃないのか
[kisito] 間違えた。
[kurov] おお、あった……いやこれは正秋とのファーストコンタクトですね
[sawmesi] http://kataribe.com/IRC/HA06/2008/09/20080927.html#020000
[kurov] ザベスがピンチになるところ
[sawmesi] こっちかのう
[kisito] なんつうか、探すの大変だw
[kurov] おお、これです
[kurov] 短すぎて目にとまらなかったようだw
[kisito] googleでキーワード絞って調べまくるが。
[kurov] 助かりました、感謝
[kisito] 正秋バンドって出てきたときにはなんじゃこれと思ったw
[kurov] EPの書式ってどうしたらよかったんじゃっけ……
[sawmesi] たしか名前のところは全角スペース8文字
[sawmesi] 大見出しは=、小見出しは-でアンダーラインを作ってあげる
[Toyolina] [HA06P] ドキッ、オカマだらけの水着大会〜ポロリもあるよ
[Toyolina] ============================================
[Toyolina] 登場人物
[Toyolina] --------
[Toyolina] こんなカンジ>見出し
[Hisasi] タイトルがw
[Toyolina] なんか百合に対抗してカマムーブメントでいきたいみたいだからw
[kurov] なんだってー!どこでw
[Hisasi] 尚久:「好きならいいんじゃないかな」
[Hisasi] 小池:「……いえ、その、対抗とかいう必然性は」
[Suo] びっくりしたww
[Toyolina] 黒腹貴族会はそういうムーブメントだとりかいしています
[kurov] オカマなの会長だけなのにw
[gombeLOG] 腹じゃねーw
[Suo] 腹黒い人達が集まっていそうだ……w
[Suo] ミチル:「きっとそのうち、第二、第三のオカマが来るに違いないわ」<オカマだらけの水着大会
2008/09/28 01:00:00
01:19:11 + ER(~chocoa@softbank219001022051.bbtec.net) to #HA06-01
[ER] #嘉穂:|・)
[ER] <ログ見てきた奴
[Toyolina] #ここにBLはないわ!
[Toyolina] #いるのはオカマよ!
[sawmesi] #あるのはガチムチだけですよ
[Hisasi] うつくしくねえw
[Toyolina] #パンツレスリングよ!
[ER] #嘉穂:「……そういうのが、男性には受けるのかしら」
[Suo] #みたくねぇ!
[ER] #嘉穂:「女性にBL、男性にガチムチかっ!!」
[ER] #……ちがいます(汗
[Suo] #甚助:「(全力で首を横に振って否定)」
[Hisasi] #広美:「新しいわ」
[ER] #嘉穂:「女性向けのネタは、腐ったついでに発酵するくらい持ってるんだけど」
01:21:42 + ToyoML115(-ToyoML115@124.18.230.247) to #HA06-01
[Toyolina] #男性には百合です!
[Suo] #百合はジャスティス!
[ER] #ええ、それこそ、0と1でBLが書けるくらいに!
[ER] #嘉穂:「ガチムチという発想はなかったわ……(むぅ)」
[ER] #……普通無い。
[Toyolina] #取り入れなくて良いです!
[Hisasi] #広美:「でも、百合系はうちには弱いジャンルだし」
[ER] #嘉穂:「そうなんだよねえ……」
[Hisasi] #でも難しいわね、、と
[Hisasi] #いや、君たち、、、
[ER] #なまじこの二人だと、百合が遠いから。
01:23:03 + CshopZZZ(~sakurai_c@d26.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[ER] ……でも、おーるどろーずは……
[ER] ………BLではないわな(汗
[ER] (ぼーいず、じゃねえ
[Hisasi] う、うむ
[Toyolina] ML
[Hisasi] 尚久:「でも彼は昔からモテたからねえ……男女問わず」
[Toyolina] メ〜ン
[ER] (わはは
[gombeLOG] OL
[ER] (がふごふ)>ML
[gombeLOG] おじさま
[ER] (ぶわはは
[ER] 嘉穂:「そいえばさ、広美」
[ER] #ふと
[sawmesi] MLはマッチョラブの略だったのか……
[Hisasi] 広美:「ん?」
[Hisasi] #ネームかいてる
[ER] 嘉穂:「そいえばこの前、通りすがりに、無茶苦茶美形が居たんだよねー」
[ER] 嘉穂:「あれ、染めてるのかな、髪の毛が銀色っぽくて」
[ER] 嘉穂:「……残念ながら、となりにいたのが女性だったっ(ちっ)」
[ER] #……おま(汗
[Hisasi] 広美:「おおう!」
[ER] 嘉穂:「いや、隣の女性も、背がちっこくて、相当綺麗な感じだったから、それはそれで……なんだけど」
[Hisasi] 広美:「いいわぁ……」
[ER] 嘉穂:「……やっぱりあの手の、少し気弱げな美形のとなりには、引っ張りまわし系の男性がいないと!!」
[ER] <まて
[ER] 嘉穂:「ほら、あの……県警の……ええと、あ、相羽、さんだっけ。ああいうタイプが似合そうなのよ!」
[ER] #力説
[Hisasi] 広美:「そうよねそうよね!ちょっと気弱げな美形と押しの強いタイプのコンビ!」
[ER] #……いやほら、年齢的なとこから、尚とーちゃんにタイプが一番似ている先輩をちょいすしたらしい
[Hisasi] #うむ、一番ちかそうだ
[ER] 嘉穂:「あの女性も勿体無いけど、ここはじゃあ、相羽さんに場所を代わってもらって」
[ER] #妄想ちう
[ER] #……六華が怒るぞそれ(笑
[Hisasi] 広美:「……惜しいわ、写真のひとつでもあれば」
[ER] #……かくしどりしておけですか?(ふ
[Hisasi] #おけですよ
[ER] 嘉穂:「…………」
[ER] #すちゃ、と、ポケットから、携帯を
[Hisasi] 広美:「おおおお!」
[ER] 嘉穂:「……あまり写りは良くないけど」
[ER] #でも、がっつり
[Hisasi] #白髪の若小池さんが
[Hisasi] #となりに六華さん
[ER] #うむ
[ER] #六華がころころ笑ってるのに、若小池さんがやっぱり少し笑いながら返事してる
[Hisasi] #もう、色白で細い白い髪、優美といった風情の若小池さんが
[ER] #うむ
[Hisasi] 広美:「こ、こ、これはいい!!!!」
[Hisasi] #鼻息でネームが飛ぶほどに
[ER] 嘉穂:「さあ、存分に!」
[ER] #えっへん!
[ER] #……なにをするきだなにを(滝汗
[Hisasi] #このとなりに相羽さん的な変換をかけて!
[Hisasi] 広美:「いい!すごくいいわ!!!」
[ER] 嘉穂:「でしょーっ」
[ER] #ああ
[ER] #ごうごうと炎が……
[Hisasi] #小池さんが普段から老姿でいる理由が
[Hisasi] #若姿だと、、、きゃあきゃあ言われてしまうんですか
[ER] #うむ……
[ER] #でもこれ、もっときゃあきゃあ言われるぱたーん。
[Hisasi] #うむ!
[ER] #着流しだったりしたら……
[Hisasi] #ああ、着流しとかすげぇ似合いそう
[ER] #というかこの二人、多分、着物での立ち居振る舞いが普通じゃん
[Hisasi] #尚久:「たしか大学の学祭で宣伝に着流しを着て歩いてもらったんだよ」
[Hisasi] #満員御礼だったそうですよ
[ER] #わはは
[Hisasi] #尚久:「僕も結構呼び込めたんだけど、彼には負けたんだよねえ」
[Hisasi] #小池さんは男性にも大変うけたので
[ER] #六華:「……そういうとこで張り合わないで下さいませ(はー)」
01:41:20 ! Suo (EOF From client)
[ER] #六華:「とりあえず、国生さんは、うちの職場に来るの禁止」
[ER] #はーと
[ER] #多分、若小池さんと話してる時に
[Hisasi] #小池@若:「……ええと、何故でしょうか」
[ER] (職場=古書店蜜柑堂)
[Hisasi] #わかってないあたり
[ER] #六華:「どう見ても古本目当てじゃない人がひっかかって、必要としてない古本を買ってきそうだから」
[ER] #びしばしと
[Hisasi] #小池@若:「は、はい……気をつけます」
[ER] #六華:「……気をつけるとかそういうことじゃないでしょ」
[ER] #周囲をちろっと見る
[ER] #……多分すんげー視線が集ってますよ
[ER] #基本、女性から
[Hisasi] #小池@若:「……え?」
[Hisasi] #周囲の女性陣:(きゃわきゃわ)
[Hisasi] #尚久:「……これで気づかないんだから性質が悪いんだよね、昔から」
[Hisasi] #くすくす
[ER] #六華:「ほんとに……これでおじさま居なかったら、多分あたし視線が刺さりまくりだわ」
[ER] #なによあのおんなーと
[ER] #尚父が居ると……尚父の娘くらいに見えるかもしれない>六華
[Hisasi] #尚久:「そうだねぇ(くすくすくす)」
[Hisasi] #小池@若:「……すみません」
[Hisasi] #ちょっと恥ずかしげに
[Hisasi] #その仕草もまた妙に色気があるのだから性質が悪い
[ER] #うむ
[ER] #六華:「……国生さん」
[ER] #すっげー真顔で
[ER] #六華:「よく今まで誰にも捕まらずに(しみじみ)」
[ER] #うん、想像しているらしい
[ER] #どっかの殿様が『あのものをめしとってまいれ』とか言っている図(おい!
[Hisasi] #小池@若:「…………」
[Hisasi] #いや、逃げましたよ^^
[Hisasi] #ちゃんと
[ER] #うむ
[ER] #そのうち、尚父と二人の時に、会話していい?>六華
[Hisasi] #うむ
[ER] #なんでこうも、小池さんをかまうのか
[Hisasi] #ふむ
[ER] 六華:「……小池さんを見ていると、心配になります」
[Hisasi] 尚久:「心配?」
[ER] #多分、二人でお酒呑んでる時とかに
[ER] 六華:「おじさまが居なくなったら、あの人どうするのかな……って」
[Hisasi] 尚久:「…………そうだね」
[Hisasi] #多分、尚父が死んでしまったら
[Hisasi] #また孤独になっちゃうだろう(ゆっきーたちは居るけど、真の自分を知るものは居ない)
[ER] 六華:「おじさまには言ってないと思いましたけど、あたし、元々は……花魁だったんですよ」
[Hisasi] 尚久:「なるほど、得心行きます」
[ER] 六華:「得心、されると(苦笑)」
[ER] #ちょっと微妙らしい(笑
[Hisasi] #ふふw
[ER] 六華:「だから、多分、私、国生さんと、似たような時代から生きてます」
[Hisasi] 尚久:「……ええ」
[ER] 六華:「……なんか、そうなると……生きていて欲しいんです。理屈ぬきに」
[Hisasi] 尚久:「ええ……私も」
[Hisasi] 尚久:「彼には生きつづけて欲しい……」
[ER] 六華:「……」
[Hisasi] #というか、尚父麻須美に会ってから、
[ER] #うん
[Hisasi] #ようやく小池さんは何もない人生から
2008/09/28 02:00:00
[Hisasi] #大切な者が出来た
[ER] #うん
[Hisasi] #でも人は死んじゃうんだよ
[ER] #……だけに、今、その大切な者が居なくなったら、というのが六華は心配なんだ
[Hisasi] 尚久:「……六華さん、僕が死んだ後も、その先も……彼と僕の思い出話をしてくれますか?」
[Hisasi] #ぽつりと
[ER] 六華:「……はい」
[ER] #ちょっとだけ笑って
[ER] 六華:「それが……許されるならば」
[Hisasi] 尚久:「……それだけでも、僕らが彼の思い出の中で生き続けられると思うんだ」
[ER] 六華:「ええ」
[Hisasi] #一緒に酒飲みつつ思い出を語れる相手がいるのは幸せだ
[Hisasi] #長く生きる人なら特に
[ER] 六華:「……だから、今、あたしはその用意をしてます」
[Hisasi] 尚久:「一緒に、積んでいく準備を、ね」
[ER] 六華:「……愚痴を話せるようになる、準備かなって思うんですけど(苦笑)」
[Hisasi] 尚久:「僕が居て、彼が居て、六華さんが居る今をね」
[ER] 六華:「……そうですね」
[ER] #にこっと
[ER] 六華:「……だから」
[ER] #ちょっと、笑いを、悪戯っぽいものに代えて
[Hisasi] 尚久:「?」>首をかしげて
[ER] 六華:「おじさまは。いちいち妬かなーい」
[ER] #びし、と
[Hisasi] 尚久:「……参ったね(あちゃー)」
[ER] 六華:(ぷくくっ)
[Hisasi] #大丈夫、しょうちゃんとは違うから
[ER] #うむ
[Hisasi] #いちいち妬いたりしませんよ
[ER] #まあ……うん、六華が笑って言えるくらいなんだろうと
[Hisasi] #うむ
[ER] #これが先輩だと、マジ喧嘩になる(なってる
[Hisasi] #………………
[Hisasi] #orz
[ER] #ああっままっ(汗
[ER] 六華:「……でもちょっとしょっくだなー」
[ER] #グラス持って、ぷちぷちと
[Hisasi] 尚久:「はい?」
[Hisasi] #グラス揺らしつつ
[ER] 六華:「元花魁って言って、納得されちゃうんですね」
[ER] 六華:「今は、国生さんみたいな色気出してないって思うんだけどなー」
[Hisasi] 尚久:「ええ、立ち居振る舞いから、その風情から(くすくす)」
[ER] 六華:(がーん)
[ER] #というか、花魁の時は、色気くらい出してましたよ、六華も!
[ER] #……今は……(目をそらす)
[ER] 六華:「……もっと真帆サンを見習おう(ぐっ)」
[ER] #……或る意味ちょっと無礼?(笑
[Hisasi] 尚久:「色気だけじゃありませんね、説明は難しいですが、どこか惹きつけるところがまた」
[ER] 六華:「……おじさまに言われると、なんか嘘っぽいわ」
[ER] #ひどい
02:10:00 Morris -> MorrisZZZ
[ER] #ちろっと舌を出して
[Hisasi] 尚久:「ひどいなぁ(くすくす)」
[Hisasi] #グラス傾けつつ
[ER] #……うん、みたいな
[Hisasi] 尚久:「…………」<ふっと真面目な顔になって
[ER] 六華:「……?(ちょっと首を傾げた)」
[Hisasi] 尚久:「……彼と僕たちが出合って……歩んで、そして……麻須美が旅立って」
[ER] 六華:「……」
[Hisasi] 尚久:「きっと、こんな時間も……彼にはあっという間のこと、なのかな?」
[Hisasi] #ちょっと寂しそうに笑って
[Hisasi] #尚父は人間だから
[ER] 六華:「…………いいえ」
[Hisasi] 尚久:「……」
[ER] #やっぱり真面目な顔になって
[ER] 六華:「私達にとっても、やはり……重うございますよ」
[Hisasi] 尚久:「そうか……嬉しいものだね」
[Hisasi] #目を細めて
[Hisasi] 尚久:「僕にとっても、とても大切で……重いものだから」
[ER] 六華:「……」
[ER] #少し首を傾げて、少し懐かしそうに微笑んで
[ER] 六華:「私達、これだけ長く生きておりますとね……やっぱり、共に持ってゆけるものは多くはございません」
[ER] #焼け出されたり、色々と
[Hisasi] 尚久:「…………はい」
[ER] 六華:「……思い出だけは、だから抱えてゆきます」
[ER] #そっと、胸元に手を当てて
[ER] 六華:「大事な……ほんに大事なものでございますよ」
[ER] 六華:「多分……国生さんにとっても」
[Hisasi] 尚久:「…………ええ、その思い出だけは」
[Hisasi] 尚久:「ずっと」
[ER] 六華:(こくん)
[ER] #そんな会話
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #じょじょに、六華さんとの共存へと
[ER] #うむ……
[Hisasi] #仲いいけど、恋愛はない。
[ER] #うん
[Hisasi] #そういう関係が一番いいのかもしれないね、六華さん
[ER] #うん
[ER] #あれだ、最初の頃の先輩と真帆みたいな
[Hisasi] #ああ、あれに近い
[Hisasi] #……こっちはこんなに平和なのになあ
[ER] #いや、あの、あっちも平和ではあるよ。
[ER] 今は。
[Hisasi] #うむ
[ER] #……てなわけで、そろそろ、寝ないといかん時間だった(汗
[ER] (なんぼなんでも
[ER] そろそろ、ねるすー
[ER] であー
[Toyolina] オヤッス
[gombeLOG] おつー
[Hisasi] おやや
02:21:28 ! ER ("縁側に並んで座ってるよーな関係")
02:28:29 ! EkiDead ("自分が自キャラを愛せればじゅーぶんです")
02:49:13 CorDrink -> CorDeath
02:57:10 ! CorDeath ("人気投票どうしよう……")
2008/09/28 03:00:00
03:19:41 sawmesi -> saway
03:52:55 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d26.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2008/09/28 04:00:00
04:11:14 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
04:20:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/09/28 05:00:00
05:20:41 + CshopZZZ(~sakurai_c@d3.J3airH4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2008/09/28 06:00:00
2008/09/28 07:00:00
07:00:46 arcaZzzzz -> arcaAFK
2008/09/28 08:00:00
08:06:05 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2008/09/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:24:31 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
09:42:22 EkitaiT -> EkiEbiss
09:50:22 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d3.J3airH4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
09:53:39 + meltdown(~meltdown@wd76.AFLc7.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2008/09/28 10:00:00
2008/09/28 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:02:16 + miburo(~toukaen@i60-42-237-136.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
10:25:23 + CshopZZZ(~sakurai_c@d3.J3airH4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
10:35:12 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d3.J3airH4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2008/09/28 11:00:00
11:25:59 ! NaggyFish ("でかけ〜")
11:49:28 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
11:52:02 + meltdown(~meltdown@wd148.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2008/09/28 12:00:00
12:02:11 + lute(~lute@p1175-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:22:34 MorrisZZZ -> Morris
12:46:40 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-01
2008/09/28 13:00:00
13:42:40 Morris -> MorrisAFK
13:55:01 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
13:58:49 + meltdown(~meltdown@w4d222.AFL4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2008/09/28 14:00:00
14:21:37 EkiEbiss -> EkitaiT
14:35:00 MorrisAFK -> Morris
14:41:58 mikeAway -> mikeyama
2008/09/28 15:00:00
15:21:42 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
15:24:18 fukaNote -> fukaFuton
15:49:15 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2008/09/28 16:00:00
16:01:03 + Athame(~Athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
16:08:24 saway -> Saw
[Athame] #MLに上げるために修正していたらミチルさまの影響で変な方向性のキャラに
[kurov] だめだ!そっちは行っちゃ駄目なほうだ!
[Athame] #いつ俺は特徴に「女顔」と「女声」を追加したんだ...?
[Suo] #ミチル:「ホホホ、いらっしゃーい」
[Athame] #次いでだから女装趣味も追加しておこう
[Suo] #女装教師
16:17:16 ! CshopZZZ0 ("再起動")
[Athame] #マジックベーン:「ホモが好きなんじゃない!百合が萌えるからいけないんだ!」
[Athame] #ということで酷いキャラになってしまった
[Athame] #マジックベーンは女装を受け入れてくれる女性を捜しています((((((
[kisito] 意味が分からんw
[Athame] 女装している男の娘を恋びt(ry
[kisito] だめだこいつ、早く何とかしないとw
[Suo] 危険だw
[Saw] なあに、世の中には女装男子萌えというジャンルもありますから
[kurov] 百合好きで女になろうとしたのか!
[Athame] #女装している男の娘を恋人に出来る女性を捜しているそうですよ!
[kurov] それどんな腐女子?
16:24:17 ! Saw ("See you...")
16:25:00 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
16:26:23 ! Athame (EOF From client)
16:53:39 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[arca] 女装だって?
2008/09/28 17:00:00
[arca] 薔薇を開拓なんですね
[kisito] バラではないらしいですよw
[arca] じゃあ百合と薔薇の混合種
[arca] 温かく見守ろう
17:23:45 Saw -> saway
17:28:16 kisito -> kisi_afk
17:41:24 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
17:48:25 kisi_afk -> kisito
17:59:21 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2008/09/28 18:00:00
18:05:41 mikeyama -> mikeAway
18:10:18 kisito -> kisi_afk
18:33:11 Hisasi -> Hisa_away
18:38:43 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
18:40:38 NaggyFish -> MesiNaggy
18:45:56 saway -> saw
18:46:05 saw -> Saw
18:49:16 gombeLOG -> gombeAFK
18:51:25 arca -> arcamesi
2008/09/28 19:00:00
[hari] 女装薔薇同士
19:09:24 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #HA06-01
19:09:41 MesiNaggy -> NaggyFish
19:25:16 mikeAway -> mikeyama
19:41:34 kisi_afk -> kisito
19:58:34 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2008/09/28 20:00:00
20:02:29 CorDiaROM -> CorDially
20:13:26 MOTOI -> MOTOImesi
20:18:30 NaggyFish -> FuroNaggy
20:39:30 FuroNaggy -> NaggyFish
20:41:00 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-101.eonet.ne.jp) to #HA06-01
20:52:05 Morris -> MorrisEAT
2008/09/28 21:00:00
21:00:47 MOTOImesi -> MOTOI
21:11:09 Hisa_away -> Hisasi
21:21:28 CorDially -> CorDiAway
21:24:34 + H_Aoi0(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] .char_db 井畑弘美
[Role] char_db: 井畑弘美(いばた・ひろみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] .char_db 新木雅恵
[Role] char_db: 新木雅恵(あらき・まさえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] というわけで各自の贔屓球団を追加。
[MOTOI] 直尚も横浜ファンだし、MOTOIの飛頭蛮キャラは横浜ファンになるのでしょうか(音々がいるだろ
[Luna] もうね
[Luna] もといどんのキャラは野球ファン属性つけないと気がすまないらしい
[MOTOI] .char_db 白神知佳
[Role] char_db: 白神知佳(しらかみ・ちか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] ↑最後の砦です(ぉぃ
[MOTOI] #知佳:「うーん、たまに見るけど、やっぱりバレーボールやビーチバレーの方が好きかなー」
[MOTOI] ちなみに
[MOTOI] .char_db 新崎智也
[Role] char_db: 新崎智也(しんざき・ともや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] ↑ロッテの正捕手と似た名前だけど日ハムファンな人。
21:37:21 MorrisEAT -> Morris
21:41:04 ! NaggyFish ("ねるーん")
21:41:44 ! MOTOI ("約1年半ぶりの深夜待機orz")
2008/09/28 22:00:00
22:09:47 CorDiAway -> CorDrink
22:20:12 ! H_Aoi0 ("休みがほしいです")
[Saw] ---
[Saw] トリ:(なんだろう。すごく、嫌な感じ)
[Saw] #小走りで下駄箱に向かい、そこで仙に気づきます
[Hisasi] 仙:「トリさん!」
[Saw] トリ:「あ、仙さん」
[Hisasi] #てこてこはしってきて
[Hisasi] 仙:「僕もお見舞いいくです!」
[Hisasi] #心配だから
[Saw] トリ:「ありがとうございます。……あっ」
[kurov] #ちょい遠いけどバス乗ればすぐですね、弦音の家
[Saw] トリ:「エリザベス先輩なら何か知らないでしょうか」
[Hisasi] 仙:「あ、そうですね。じゃあ先輩に」
[Hisasi] #で、先輩もいないのね
[Saw] トリ:「ちょっと先輩のところ行きましょう」
[Hisasi] 仙:「はいっ」
[Saw] 湯宮:「あ、トリちゃん……うーん、なんかザベス今日休みなんだよね」
[Hisasi] 仙:「……え?エリザベス先輩が?」
[Hisasi] #うそーん、あのハイパーな先輩が
[Saw] 湯宮:「(声を潜める)……ここだけの話なんか怪我したとか。部活の事故ってわけでもなさそうだし」
[Hisasi] 仙:「けが!」
[Hisasi] #お前、抑えろよ。
[Saw] 湯宮とトリがあわてて口を押さえますw
[Hisasi] 仙:(もごもご)>すみませんといっている
[Saw] トリ:「……あの部長、すみません。今日部活やすみます」
[Saw] 湯宮:「うん。いいよいいよ。いってあげな」
[Saw] トリ:「ありがとうございますっ」(足早にその場を立ち去る)
22:37:42 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] 仙:「ま、まってくだいー」
[Hisasi] #追いかける
[Saw] トリ:「なんだか、胸騒ぎがするんです」(前しか見てない)
[Saw] ---バスに乗って須藤宅へ
[Saw] SE:「キンコーン」
[Hisasi] 仙:「……すいませーん」
[kurov] #押してかなり長い間待たされる
[Hisasi] #インターホンに向かって
[Saw] トリ:「…………」
[Hisasi] 仙:「…………(待ってる)」
[kurov] インターホン:「はぁいぃ」
[kurov] #老人の声
[Hisasi] 仙:「すみません、稲荷といいます。首藤弦音さんのクラスメイトです」
[Saw] トリ:「すみませっ──」(言いかけて声が被ったので引っ込めた)
[kurov] インターホン:「いなりさん。ああ、元気でかわいい子だね。ちょっと待っておくれ」
[kurov] #また少し待たされる
[kurov] #玄関が開き、お婆さんが現れる
[Hisasi] 仙:「あの、こんにちは(ぺこり)」
[kurov] おばあさん:「すまないね、ちょっと腰が悪くて。大分待ったろう」
[Saw] トリ:「こんにちは……すみません。突然お邪魔してしまって」(ぺこり)
[kurov] おばあさん:「いやいや、いいんだよ。とりあえずお入り、ここじゃ寒くて腰に悪いからねえ」
[Saw] トリ:「あの、それじゃあお邪魔します……」
[Saw] #ごくごく普通の一軒家ですか
[Hisasi] 仙:「あ、おじゃまします」
[Hisasi] #てくてくと
[kurov] #ごくごく普通の一軒家です。和風建築でちょっとボロいけど。
[kurov] #トリと仙を招きいれ、和室に案内する
[Hisasi] 仙:(ちょこんと正座)
[Saw] トリ:(そわそわしている)
[kurov] おばあさん:「それじゃ、お茶でも入れようかね……」(よっこいせ)
[Saw] トリ:「あ、あの。お構いなく。それより弦音さんは……?」
[Hisasi] 仙:「お休みしてたのって……」
[kurov] おばあさん:(背を向けてお茶葉を準備しながら)「ああ、心配してきてくなすったのかい」
[kurov] おばあさん:「昨日の朝から姿が見えなくてね」
[kurov] #四時に呼び出されたので家人は誰もおきていなかったようだ
[Saw] トリ:「えっ……」
[Hisasi] 仙:「え……」
[Saw] トリ:「連絡とか、なにか」
[kurov] おばあさん:「多重子さんはあの子のことだから大丈夫なんて言ってたけど、あたしはなんだか悪い予感がしてねえ、なにもないといいけど」
[kurov] おばあさん:「んにゃ、ないねえ。携帯電話ちゅうの、あれにもかけてみたんだけどね」
[Hisasi] 仙:「……連絡も取れない……」
[Saw] トリ:「……そんな」(酷く動揺している)
[Hisasi] #嫌な予感
[Saw] トリ:「探しに行かなきゃ」(ふらりと立ち上がる)
[Hisasi] 仙:「あ、まってトリさん!」
[kurov] おばあさん:(お茶とお茶菓子を二人の前に置いて)「ああ、いらないのかい」
[Hisasi] #はしっと服をつかんで
[Hisasi] 仙:「あの、おばあさん。昨日の朝からいない……って、その前に弦音さんがどこかでかけたりしてたかしってませんか?!」
[Saw] トリ:「……だって、そんな」(頭が回ってません)
[kurov] おばあさん:「うーむ……」(考え込む)
[Hisasi] 仙:「トリさん落ち着いて、だって、探すって、全然アテが……」
[kurov] おばあさん:「そう、朝早くがたがたと物音がしてたねえ。あたしは部屋にいたんだけども」
[Hisasi] 仙:「物音?」
[Saw] トリ:「そ、そうですよね……」(ストンと座る)
[kurov] おばあさん:「あの時出て行ったのかもしれないね。何時くらいだったか……」
[Hisasi] 仙:「朝早く……」
[Hisasi] #むうぅ
[kurov] おばあさん:「あんた、トリちゃんかい。」
22:52:44 ! OTE ("Windows系?")
[Saw] トリ:「はい、あの、里見トリ……です」
[kurov] おばあさん:「聞いてた通りだねえ、美人さんだ。トリちゃん、あの子なら大丈夫だよ。こういうときはね、落ち着いてどんと構えてたほうがいい」
[Hisasi] 仙:「でも……」
[Saw] トリ:「…………」(下を見ている)
[kurov] おばあさん:「焦って動き回ってもね、すれ違うだけでなぁーにもいいことはないよ」
[Hisasi] 仙:「……(ぎゅっと唇噛んで)……あの、本当に心当たりとか、ないですか?前の日様子がおかしかったとか……」
[kurov] おばあさん:「うん……やけに早く寝てたようだけどね。ほかには何も……ああ、少し懐かしい感じがしたような」
[Hisasi] 仙:「なつかしい?」
[Hisasi] #首かしげ
[Hisasi] #とりあえず、わかってる情報だけ聞いてトリさんを連れて帰る展開かな?
[kurov] おばあさん:「気のせいかもしれないけどね。あたしも年だから。おじいさんと同じような臭いがした気がするんだよ」」
[Saw] #かな?
[kurov] #そですね、巻きいれていくならダーとやってしまいますがw
[Saw] #とりあえずこの場はこれ以上聞いても理解は進みそうにないので家を出る方向希望します
[kurov] #大分高齢なのでわりと曖昧なところがありますが、おじいさんと鎧武者がなんか関係があったような話をだらだらとしてくれます。聞くなら。
[Hisasi] 仙:「……おじいさん……」
[kurov] #現時点では関係なさそうな情報です
[Hisasi] #とりあえず、おじいさんの匂いがしたということだけ聞いて
[Hisasi] #なんとかトリさんを落ち着かせて連れて帰る
[Hisasi] #かな
[Hisasi] #ていうか、仙狐見習いなんだから少しは役に立たんのか、仙
[Saw] トリ:「あの、ありがとうございました。あの、弦音さんが帰ってきたらすぐに連絡いただけないでしょうか」
[Hisasi] 仙:「お願いします……心配だし」
[kurov] おばあさん:「ああ、任せておおき」
[Saw] ---帰り道
[Hisasi] 仙:「トリさん、今日のところは帰りましょう」
[Hisasi] #で、
[Saw] トリ:「……わ、わたしのせいだ」
[Hisasi] 仙:「…………え?」
2008/09/28 23:00:00
[Saw] トリ:「私があんなこと言ったから……うっ」(口元を押さえる)
[Hisasi] 仙:「トリさん!しっかりして!」
[Saw] #鼻血がつーっと
[Hisasi] 仙:「は、鼻血が……えっと」
[Hisasi] #駅前でもらった英会話の宣伝がはいったポケットティッシュを
[Hisasi] 仙:「大丈夫ですか?」
[Hisasi] #はい、と差し出して
[Hisasi] #とりあえず、どっかベンチに座らせよう。
[Saw] トリ:「ごめんなさい……」(詰め詰め)
[Hisasi] 仙:「……あの、なにがあったか、わからない、ですけど……きっと弦音さんはまた学校きてくれます、そう信じます。おばあちゃんもいってましたし……」
[Saw] トリ:「……でも、もし何かあったら」
[Hisasi] 仙:「弦音さんは、強いです……きっと、大丈夫です。だからトリさん泣かないで」
[Hisasi] #ここは男らしくトリさんの肩に手をのせて大丈夫!と
[Hisasi] #背的にちまっとした印象はぬぐえませんが
[Saw] トリ:「え……?」(初めて泣いてる事に気づいた)
[Hisasi] 仙:「……トリさん、弦音さんのこと、すごく心配してるの、わかります。トリさんのせいじゃないです」
[Saw] トリ:(少し落ち着いたら恥ずかしくなってきた)「あ……」
[Saw] トリ:「す、すみませんっ、仙さん、またご迷惑おかけしてしまいましたね」(背を向ける)
[Hisasi] #根拠とかないけど、こういうときはこういわなきゃいかんような気がしたんじゃ(と、ゴーストが次げたんじゃ
[Saw] #なんか才能の片鱗がw
[Hisasi] 仙:「あ、いえ、そのっ、だってトリさんも弦音さんも……心配だったから」
23:07:36 gombeAFK -> gombeLOG
[Hisasi] 仙:「……トリさん、だいじょぶです。なんでだいじょぶかって聞かれたら答えられないけど……でも」
[Saw] トリ:「……それ以上は言わないで下さい。少なくとも私は大丈夫ですから」(にこり)
[Hisasi] #言葉がうまくでてこないけど大丈夫です、きっと
[Hisasi] 仙:「……はい」
[Saw] #距離を置くように
[Hisasi] #こくこくこく
[Saw] トリ:「……あ、そうだ。弦音さんのことみんなに教えないと」
[Hisasi] 仙:「あ、そうですね」
23:13:04 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
23:29:21 mikeyama -> mikeZzz
23:31:22 EkitaiT -> EkiDead
[Saw] というわけで二人は情報交換をし、その後正秋のいる病院へ向かった
[Saw] ---
23:49:27 CorDrink -> CorDeath
2008/09/29 00:00:00 end