語り部IRCログ #HA06-01 2008-10-05

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-10-05をご活用くださいませ。

2008/10/05 00:00:00
00:00:25 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06-01
[arca] 秀松:「…うん。皆に心配かけないようにね、マチャアキにも俺にもさ」
[Hisasi] 辰子:「…………はい」
[arca] #下手に話を理屈っぽくしない方が良いと判断
[Hisasi] #この謎のノイズは危うい予感がする
[arca] #立ち往生したら妖精さんに会うという選択肢もある。ただし良い方向に転ぶかは分からない
[arca] #ノイズが何なのかに気付くとうなるのかwkwk
00:15:44 MOTOI -> MOTOIafk
[Hisasi] #うふふ
00:26:21 ! arca (Connection reset by peer)
00:27:04 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[kurov] 弦音:(たい焼き食ってる)「……日本は変わってしまったのう。にわかには信じられぬ……。腕を競い合う相手も、命をかけて戦う戦場もないとは」
[kisito] #ひいw出たら殺されるw
[Hisasi] #ほほう
[arca] #戦国時代の武将ですか?
[CorDrink] #ああ、中の人の言葉かw
[gombeLOG] #どこにいるんだw
[kurov] 弦音:「槍も哭いておる……この間の異国の娘はなかなか見所があったのだが」
[kurov] #どっかです(ぉぃ
[arca] #弦音ってかかれるとなんかややこしいです
[kisito] #しかし、現状だとだれが出てきても被害者が増えるだけのようなwいや、里見(トリ以外)とか出てきたらあれですが
[Toyolina] #ツルネ節:としておこうぜ
[Toyolina] #誤変換をそのまま使っただけ
[Suo_drunk] #正造(鬼)で突貫するか……
[kisito] #どうしよう、正樹か氷我利でエンカウントしたくなってくるが……それよりも正秋がエリザベスさんに話を聞きに行くべきかも試練w
[kurov] 弦音:「まあよい。あの小僧もなかなかいい線をいっておった。小娘は惜しいことをしたが」
00:34:36 + fukaNote(~fukanju@p22185-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[kurov] #言ってくれればいつでもザベスんとこ訪ねてきていいですよw
[arca] #れあなさんだいじょうぶですか
[Toyolina] ?:「つぶあんとこしあんとカスタードを一つずつ」>たい焼き屋
[kurov] 弦音:(茶馬にたい焼きの尻尾食わせて)「再戦を楽しみに待つとしよう。今は鋭気を養うとき……。次は何人であろうと蹴散らしてくれる」
[Toyolina] #面白そうな獲物なので絡んでおこう
[Toyolina] #馬が鯛焼き食うとは知らなかった!
[kurov] #たい焼きの尻尾は動物にやるもんですからね!
[Toyolina] #自分で食うモノだと思っていたお!
[kurov] #あれは取っ手なので!
00:37:09 ! H_Aoi ("ねむくなってきた")
[Toyolina] ?:「天然ものなのに、馬にやるなんて……」
[Toyolina] #MOTTAINAI
[kurov] #泥のついたばばちい手で持って食べ終わったらハトに投げてやるのが正しい食べ方よ!
[Toyolina] #さすがいくさばのブシはいろいろ心がけが
[kurov] 弦音:「……わしに言っているのか。鯛焼きに天然もなにもあるまいが。」
[Toyolina] ?:「天然ものは一尾ずつ焼き上げ、養殖ものは型に流してまとめて焼くもの」
[Toyolina] #鯛焼き用語
[Hisasi] #そうなのw
[Toyolina] #そうなんですよ!
[Hisasi] #知らなかったヨ!w
00:39:36 fukaNote -> fukaKYT
[arca] #え?
[arca] #そうなの?
[Toyolina] たい焼き、天然鯛焼き、一丁焼き http://www.sawa-ya.co.jp/foodsyosai/tai_iccho.html
[Toyolina] そうですよ!
[kurov] 弦音:「左様か。それは知らなかった。」
[Toyolina] 一尾分の型しかないのです
[Toyolina] #だからどっちがいいとかそんな話ではなく単に非効率的で珍しいだけ
[kurov] #ああ、一丁焼き!
[Toyolina] #YESYES
[kurov] #一丁焼きて炭火のことが多くないですか。カタまとめるやつはガス。
[miburo] #そんなんあるんかw
[Toyolina] ?:「今となっては稀少だと、マエノさんが仰っておりました。もっと大切におあがりなさい」
[Toyolina] #あるんですよーこれがw
[arca] #ボクはてっきり尻尾まであんが詰ってるものが天然だと…
[Toyolina] たい焼き - Wikipedia Wikipedia:たい焼き [キーワード一覧:たい焼き]
[Toyolina] >たい焼きの焼型には、1匹ずつ焼き上げる型(「天然物」、「一本焼き」と呼ばれる)と複数匹を一度に焼き上げる型(「養殖物」)の2種類がある。
[kurov] 弦音:「しかしわしは大工の平吉から尻尾は持つところで食べ終わったら鳩に食わせろと教わったぞ」
[Toyolina] #たいやき論争w
[Toyolina] ?:「貴方はアイスを召し上がるとき、コーンは捨てるタイプなのかしら」
[kurov] 弦音:「アイスとは何じゃ」
[Toyolina] #たい焼き(天然もの)3尾を受け取ったゴスロリ
[kurov] 弦音:「コーンというのも聞き覚えのない言葉。」
[Toyolina] 瞑さん:「そこの屋台で売ってますよ。コーンは……確か(メモ帳を取り出し確認)……頼んでみるのが一番でしょう」
[Toyolina] #説明がめんどくなったPL都合による
[kurov] 弦音:「いや、もうこの財布には銭が入っておらぬ」
[Hisasi] #ひそかに弦音財布死亡確認
[Toyolina] #こうやってツルネさんの財布を空にして兵糧攻めに、と思ったら財政危機だったようだ
[kurov] #弦音の財布じゃないんだよ実は!
[kisito] #なんだってーw
[Hisasi] #そこらのチンピラから借り上げた財布ですかそうですか
[Toyolina] #ヒドスw
[Suo_drunk] #カツアゲかw
[Toyolina] 瞑さん:「なら働いて稼ぐか、借りて用立てるしかありませんね(もふもふ)」
[CorDrink] #彼らのルール──弱肉強食に従っただけだからキニスルナw>チンピラからカツアゲ
[kurov] 弦音:「働く、か。今の世でわしが働ける場所などあるまい。」
[hari] #自宅警護?
[Toyolina] 瞑さん:「……確かに中学生が労働に従事するのは……」
[kurov] 弦音:「チュウガクセイとは何じゃ」
[kurov] 弦音:「武将のことを今はそう呼ぶのか?」
[Toyolina] #いやーそうは呼ばないけどw
[Toyolina] 瞑さん:「無精?」
[Toyolina] #制服だっけ
[kurov] 弦音:「左様。我が名は首藤鷹葦。」
[kurov] #ジャージ、上はTシャツかも。
[kurov] #あと西洋甲冑着てます。腕と腰から下だけ
[Toyolina] #違和感のある出で立ちでござるなーw
2008/10/05 01:00:00
[Toyolina] 瞑さん:「騎士かと思ったら、武将……年の頃から、中学生と思ったのですが……私は無道瞑。首藤さんのその格好ではなおさらないでしょうね」
[Toyolina] #甲冑カフェとか甲冑居酒屋とかならあるかもしれない(そもそもない)
[arca] #なんか色々倒しそうな居酒屋ですね
[kurov] 弦音:「なるほど。チュウガクセイというのは年齢を表す言葉なのだな」
[Suo_drunk] #ヨルグさんの再就職先候補にっ!<甲冑カフェとか甲冑居酒屋
01:02:12 gombeLOG -> gombeBusy
[Toyolina] 瞑さん:「どちらかというと身分ですとか階層ですね……12ないし15の少年は、この国ではそうなります」
[Toyolina] 瞑さん:「それから先は人にも拠りますが……高校生、ニート、ひきこもり、無職、フリーター……」
[Toyolina] 瞑さん:(たい焼き全部食べた)「こしあんが一番……」
[kurov] 弦音:「わしは漉した餡は好きでない。」
01:07:47 MOTOIafk -> MOTOI
[kurov] 弦音:「あれは女子供の食べるものだ」(そうか?)
[Toyolina] 瞑さん:「どちらも貴方にあてはまりそうですのに」
[Toyolina] #女も子供も
01:10:20 ! Knnon ("急に眠気がきt(ばた)")
[Toyolina] 瞑さん:「入れ物が違うと、いろいろお困りでしょうね(しっぽまで食べた)」
[kurov] 弦音:「察しがいいのう。なかなか利発と見える」
[Toyolina] #年の功です^^
[Toyolina] 瞑さん:「言葉遣いが違いますからね」
[kurov] 弦音:「うむ、わしもそぐわないとは思っておる。だが抜けぬものよ、長年こうだからな」
[Toyolina] 瞑さん:「表向きだけでも、元の中身に合わせておかないと、後々苦労しますよ」
[Toyolina] #ブシみたいなしゃべり方をする女子中学生を指名手配!とか
[kurov] 弦音:「ふははは、相違ない。」
[Toyolina] #元々の中身には興味なかった!
[kurov] #ホームセンターで軽い傷害と窃盗起こしてるので馬乗って甲冑着た女子中学生は注意回ってるかもしれませんね!
01:20:16 ! arca (Connection reset by peer)
01:20:52 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
01:21:55 gombeBusy -> gombeLOG
[Toyolina] #この武士、どこで寝泊まりしてるんでしょうね
[Toyolina] #橋の下?
[kurov] #特訓場の山小屋ですね
[kurov] #時系列的にはたぶん正秋をしばき倒した日の夕方とか。
[Toyolina] 瞑さん:「あと、その年の頃の子は、もっと清潔にしているものだし……その甲冑も、日頃身につけたりはしていません」
[gombeLOG] #めいさん常識人
[gombeLOG] #さすが監査役
[kurov] 弦音:「ふむ。確かに、目をつけられるようだ。もう少し気の利いた服装に着替えなくてはな」
[Toyolina] #常識人なんですよ!良識は不明だけど!
[kurov] 弦音:(とりあえず立ち上がり、甲冑を外す)
[hari] #いきなりかっ
[Toyolina] 瞑さん:「もっと恥じらわないと……演技だけでも……」
[Toyolina] #注文の多いゴスロリ
[Toyolina] #なぜ演技指導してるのか僕にもわからない
[kurov] 弦音:「恥らう……いや、できぬ」
[kurov] 弦音:「怖気が走る……」
[gombeLOG] #良識は不明、って名言w
[kurov] #まあ甲冑は上に付けてるだけなので
[Toyolina] 瞑さん:「……確かにその言葉遣いでは、控えた方がよさそうですね……」
[Toyolina] #拙者恥ずかしぅござる(いやんいやん) とかいうのを想像した
[kurov] #やろうかと思ったんですが断念しました血反吐を吐いて。
[gombeLOG] #かはっ。
[kurov] 弦音:「このような甲冑を付けているのだ、さぞかし戦の多いことだろうと思ったのだが」
01:36:00 Morris -> MorrisZZZ
[kurov] 弦音:「山を降りてみれば他にこのような格好をしているものはおらぬ。
[kurov] 弦音:「町は活気に溢れ、民は……あまり活気に溢れておらぬ」
[Toyolina] 瞑さん:「この国では、そんな時代は三百年ほど前に終わってますから」
[Toyolina] #甲冑込み
[kurov] 弦音:「そうなのだろうな。しかしわしは武将。戦の中にしか生きる道を持たぬ」
[Toyolina] 瞑さん:「戦なんて久しく起こってないですよ。過ごしづらいでしょう」
[kurov] 弦音:「目覚めたときには目の前に戦う相手がいた。わしに挑戦してくる輩も何人かはな」
[kurov] 弦音:(町並みに目をやり)「この雰囲気も嫌いではないが……今は再戦が楽しみでならぬ。彼奴らは必ずもう一度わしを倒しに来る。そうせねばならぬ理由があるからな」
[Toyolina] 瞑さん:「それは意外。なら、そのときまでは邪魔立てなどされないように、身を潜めることですね(屋台にならんでアイスを買った。二つ)」
[kurov] 弦音:「無論だ。この鷹葦、無用に暴れるほど愚かではない」
[Toyolina] #一個あげる。コーンには紙巻いてあるので食えます
[kurov] 弦音:「……これは?」
[Toyolina] 瞑さん:「先ほど言っていたアイスですよ。汚れないなら、コーンも食べられるのではなくて」
[kurov] 弦音:「これがアイス、か。この下についているものがコーンじゃな」
[kurov] 弦音:「冷たいものよの……」(じろじろ)
[Toyolina] 瞑さん:「好みもありますが、捨て置くような時代ではない、ということです」
[kurov] 弦音:「むう、うまい。この世にこんなうまいものがあるとは」
01:56:54 ! MOTOI ("急落下(ぱた")
[Toyolina] 瞑さん:「その年格好ならそういったものも食べますからね」
2008/10/05 02:00:00
[kurov] 弦音:(口べたべた)「うむ。鯛焼きが世界で一番うまいと思っていたが」
[kurov] 弦音:「これは素晴らしい。儚き夢のようだ」
[Toyolina] #詩人でござるな!
[kurov] #俳句もするよ!武士だから!
[kurov] #アイスほっといたらとけちゃうからね!
02:05:40 Saw -> saway
[Toyolina] 瞑さん:「そんな感想は初めてですよ」
[kurov] 弦音:「左様か。初めて知ることが多くてな。つい」
[kurov] 弦音:「……しかし、美味なのはいいがひどくベタベタするのう」
[Toyolina] 瞑さん:「……ハンカチは……」
[Toyolina] #手ぬぐいでもいいけど!
[kurov] #弦音たんそんな武士っぽいもの持ってないですよ!ハンカチとかも山小屋に置きっぱなし!
[Toyolina] #世話の焼ける子だなw
[Toyolina] 瞑さん:「その年格好の子なら、ハンカチは持ち歩いているものですよ。汚れをぬぐう為に(ハンカチあげる)」
[kurov] #トゥルネイ:(シャツ持ち上げて口の周りぐしぐし拭く。いろいろと丸出し)
[kurov] #自重します。
[Toyolina] #正気に返ってからいろいろ大変ですねw
[kurov] 弦音:「これはかたじけない。」
[Toyolina] #おい、今から山小屋いったらチュルネの水浴び見れるらしいぞ!
[gombeLOG] #左様か。かたじけない。
[gombeLOG] #(ぉ
[arca] #ウサギが行ったら狩られるだろうか
[Toyolina] 瞑さん:「身なりも清めておくものですよ」
[CorDrink] #ちょw>ごんべさ
[Toyolina] #間違いなく晩ご飯になりそうですね!>うさぎ
[kurov] 弦音:「そうだな。戦の前には身体を清めねばならぬ。うむ、瞑と言ったか。久しぶりに落ち着いて話が出来た、礼を言うぞ。」
[kurov] #甲冑をほっぽったまま、馬に乗る
[kurov] 弦音:「縁があればまた会おうぞ。その時にはアイスの礼をしよう」
[Toyolina] 瞑さん:「いえ礼には及びません。そちらは楽しみにしておりますよ」
[Toyolina] 粗大ゴミ(甲冑)には気づいていない
[arca] #ちょ
[kurov] 弦音:「では、去らば」(駆け去る)
[Toyolina] パカラッパカラッパカラッ
[kurov] #そんで山小屋の弦音の財布持ってきてまた街でアイス食ってたりするんですよこいつ。
[kurov] #制服に着替えて。
[Toyolina] #カワイイヤツですね
[kurov] #ちょっと生きる時代を間違えちゃっただけなんです。
[arca] #ウサギ…狩られるのか…
[kurov] #ウサギは狩るでしょうねw
[kurov] #くいもんいた!ウサギウマス!
[Toyolina] #デスヨネーw
[arca] #会おうと思ったがやめますw
[kurov] #手加減できません、大蟹将軍ともあろうものがウサギに後れを取るわけには!
[arca] #いや別に戦う気はないんですが…
[kurov] #食う気は満々です^^
[arca] 卯:「(道路をお馬さんが歩いてる…)」
[arca] 卯:「(そしてお侍さん〔?〕が乗っている…)」
[Toyolina] #今乗ってるのはただの女子中学生の筈……!
[Toyolina] #甲冑捨ててきたから! また出てくるなら話は別
[arca] #後ろのスタンドが見えたんじゃないかなきっとw
[arca] 卯:「(あ…よく見たら女の人だ…でもお侍さんだ)」<意味不明
[kurov] #スタンドは出し入れ自由なので普段からは出てないですよ!あとまあ、意識してたりスタンド能力があったり霊視してないと見えないかも。朧気にしか。
[arca] #じゃあ霊感強い事にしといてくださいw
[kurov] #特殊な感知能力があれば弦音と重なって鎧兜が見えるかもしれない
[arca] #むしろスタンドが見える体質で
[kurov] #じゃあもうスタンド使いにしちゃえ!
[kurov] #まあ馬が歩いてるのは実はわりとよく見る光景でスネ、普段から部員馬通学してるから
[kurov] #弦音は山のほうへ歩を進めてます
[arca] 卯:「(こっち来る…どうしよう)」
[arca] #あわあわ
[kurov] 弦音:(かぽりかぽり)
[arca] 卯:「(だ、だいじょうぶ。堂々としてれば、こんにちわって普通に言えば!)」
[kurov] #こんにちはっていうのか!w
[kisito] #すげえw
[arca] #狩られるとかは冗談だと信じてますからw
[Toyolina] #うさぎはご飯だよね!
[kurov] #ウサギはご飯ですよ!
[kurov] #でも街中じゃ暴れませんから。あとまあ人間の形してればw
[arca] #一応人だよ!うさの耳なだけで
[kurov] #なんでこっちからのアクションはありませんね、普通にすれ違おうとします
[arca] 卯:「こ、こんにちわっ」
[arca] #ひきつりぎみ
2008/10/05 03:00:00
[kurov] 弦音:(足を止める)「……誰だお主は。わしの知り合いか」
[arca] 卯:「いえ、あ、あの…人とすれ違う時は挨拶しようって…その……」
[arca] #若干鵜呑みにした言いつけ
[kurov] 弦音:「ふむ。よい心がけだの。こんにちは。しかしこの町でそれは少々忙しくはないか。」
[arca] 卯:「ごめんなさい…」
[arca] #しょんぼり
[kurov] 弦音:「男児たるもの必要のないときに謝るな!」
[kurov] #喝
[kurov] 弦音:「お主が決めたことなれば堂々としておればよい。」
[arca] 卯:「ひっ…あ……はい」
03:05:49 kisito -> kisi_neru
[arca] #ビックリした。PLが
[kurov] 弦音:「ではな、童。精進せい」
[kurov] #かっぽりかっぽり
[arca] 卯:「はい、ありがとうございます…お侍さん(?)」
[arca] #深々とお辞儀
[arca] #これでニ度目に会った時は弦音をお侍さんと呼ぶに違いない
[kurov] #いまのうちに鷹葦でいろいろほのぼの絡んでおくとあとでフックになって面白そうではあるw
[Hisasi] #ほのぼの……うちで一番ほのぼのしそうな子はゆかりんですが
[Hisasi] #下手すると戦闘になりそうなので自重します
[kisi_neru] #夾とか。
[kisi_neru] #(ねろよ
[kurov] #ハハハ、さすがに外部の人と派手に戦闘したらまずいぜ!w
[kurov] #なんで喧嘩は売らない方向でお願いしたくありますw
[arca] #弦音は近所で名の知れた武将になっていた
[Hisasi] #山で芋を掘ってる紫さん(泥だらけ)と遭遇
[Toyolina] #芋ってw
[Toyolina] #21エモンのロボットみたいだな
[Hisasi] #ここはいい自然薯がとれるんです(いい笑顔)
[Toyolina] さわやか!
[Hisasi] #汚れてもいいモンペとかはいてるんです
[Hisasi] #首にタオル
[Hisasi] #髪はくくって手にはしゃべる
[Hisasi] #おひとついかがですか?
03:19:50 CorDrink -> CorDeath
[ToyoU100] #やっべえ自然薯の味とかしらんけど食べなくちゃいけない気がする
[ToyoU100] #PLがまったく食えないのでどんな味か推測するしかないが、きっと山芋味に違いない
[arca] #山芋はおいしい
[Hisasi] #濃い山芋だろうと判断
[arca] #そう言えば小学校のころおじいちゃんが掘って来て自慢してた。味は覚えていない
[gombeLOG] #なんという美しい村娘
[gombeLOG] #>ゆかりん
[ToyoU100] #ゆかりんさん:「みぎわさま、おいしいですよ(あーん)」 みぎーさん:「ほ、ほほほほんまに……?(あーんされる)」
[ToyoU100] #そこまで拒否するほどのものではないと思うがPLが食えないのでなんともw
03:33:35 ! CorDeath ("異性のロールプレイはファンタジー?")
03:34:06 ! Suo_drunk ("お付き合い感謝です")
03:40:35 ! arca ("ぱたり")
2008/10/05 04:00:00
04:00:33 ! ToyoU100 ("Leaving...")
04:03:17 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
04:15:59 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06-01
04:20:37 ! ToyoU100 ("Leaving...")
04:20:58 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
04:56:45 + fukaKYT0(~fukanju@p21106-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/05 05:00:00
05:22:48 + fukaKYT(~fukanju@p21210-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
05:26:52 ! SAIRU ("TakIRC")
05:43:19 ! gombeLOG ("Leaving..")
05:53:33 _07_30rou -> Marcy
2008/10/05 06:00:00
2008/10/05 07:00:00
07:39:58 mikeZzz -> mikeyama
2008/10/05 08:00:00
08:18:16 ! mikeyama ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
08:33:18 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
08:55:50 + meltdown(~meltdown@wd30.AFLb5.vectant.ne.jp) to #HA06-01
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2008/10/05 09:00:01
09:02:06 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2008/10/05 10:00:00
2008/10/05 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:04:45 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
10:12:33 EkitaiT -> EkiRepo
10:46:36 OTE_Aw -> OTE
2008/10/05 11:00:00
11:02:54 MorrisZZZ -> Morris
2008/10/05 12:00:00
12:05:24 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #HA06-01
12:50:57 ! H_Aoi ("おでかけー")
2008/10/05 13:00:00
13:31:22 + fukaKYT(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
13:33:23 fukaKYT -> fukaFuton
2008/10/05 14:00:00
14:05:01 Morris -> MorrisAFK
14:07:20 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:17:32 ! arca (Connection reset by peer)
14:18:01 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/05 15:00:00
15:29:40 + chita_(~chita@opt-203-112-55-81.client.pikara.ne.jp) to #HA06-01
15:31:31 MorrisAFK -> Morris
15:54:36 fukaFuton -> fukaSleep
2008/10/05 16:00:00
16:00:37 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
16:03:14 ! chita_ ("Leaving...")
16:21:03 CorDiaROM -> CorDially
16:57:31 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06-01
2008/10/05 17:00:00
17:06:33 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #HA06-01
17:20:00 + chita_(~chita@opt-202-70-210-245.client.pikara.ne.jp) to #HA06-01
17:29:25 CorDially -> CorDiAway
17:36:57 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
17:38:48 + miburo(~toukaen@i60-42-244-214.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
17:42:48 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
17:53:25 ! arca (Connection reset by peer)
17:54:50 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:58:19 CorDiAway -> CorDially
2008/10/05 18:00:00
18:07:50 EkiRepo -> EkiDead
18:07:59 NaggyFish -> MesiNaggy
18:12:45 Marcy -> Ma-vanish
18:32:30 CorDially -> CorDiAway
18:34:06 ! chita_ ("Leaving...")
18:59:50 ! MesiNaggy ("ねるーん")
2008/10/05 19:00:00
19:22:53 Ma-vanish -> Marcy
19:34:58 saway -> Saw
19:39:44 CorDiAway -> CorDially
19:44:42 Marcy -> Mar-boil
2008/10/05 20:00:00
20:03:54 + Knnon(~K.Nakayam@p2055-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:20:56 ! arca (Connection reset by peer)
20:21:32 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:23:33 Mar-boil -> Marcy
20:24:44 CorDially -> CorDinner
20:36:25 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
20:40:30 CorDinner -> CorDially
[Saw] せっかく一票もらったので久々に
[Saw] 素で自分のキャラで「なぜか変換できない」状態になっていました
[Saw] なんでかIMで単語登録が出来ないんだよなあ
[Saw] たぶん辞書が壊れてる
[Saw] 壬郭:(……中間試験結果をびりっびりに破き捨てる)
[Saw] #ジュースを飲もうとして小銭を落とし、自販機の下に
2008/10/05 21:00:00
[Saw] 壬郭:「……」
[Saw] 壬郭:(意識を足元に集中、精神を尖らせて昔からそうしていたように二重体の自分に呼びかける)
[Saw] #しかし影はもう色付かない
[Saw] 壬郭:「ちっ」
[Saw] SE:(がんっ)
[Saw] #自販機を蹴飛ばす
[Saw] ---
[Toyolina] #あらなんぞ異変が
[Saw] 平日の昼間、ゲーセン
[Saw] #異能が使えなくなりました
[CorDially] ありゃりゃ
[Hisasi] #みっひーに何が
[Saw] 壬郭:(うざいなあ、何度も入ってくるんじゃねえよ。トロい癖に)
[Saw] #ロボゲーの対戦台にて連勝中
[Saw] 壬郭:(ほらまた勝った)
[Saw] 壬郭:「よわっ……」
[Saw] ---
[Saw] SE:「ばきっ」
[Saw] #店の裏で一高生らしき二人組に思いきり殴られる
[Hisasi] #きゃあ
[Saw] 壬郭:(ぺっ)「……クズが」
[CorDially] #一高生って便利ですねw
[Saw] 一高生:「んっだよ、その目は」
[Saw] #類型的で使いやすいですねw
[Toyolina] #類型的な3人組にフルボッコされたことのある僕が通りますよ^
[kurov] #青九郎か鞠緒で乱入しようかなと思っている。
[Saw] 一高生2:「ていうか今こいつクズって言ったぜ。やっちまっていいんじゃね?」
[Suo] #正造で入ってゆこうか
[TK-Leana] # 青九郎が鞠緒で乱入と誤読した。どんな状況かと
[Hisasi] #モジャが
[kurov] #ひい!面識ないよ!
[Hisasi] #マリオがモジャ!?
[Saw] 一高生:「だな」
[kurov] #よして!
[Saw] #ちょっとだけお待ちください
[Saw] ---
[TK-Leana] # 禿鷹のように乱入の機会をうかがうPLたち
[Hisasi] #はぁはぁ
[Saw] 壬郭:「何をやるって? あんたたち、死ぬよ?」
[miburo] #おっと邪気眼キタ
[Hisasi] #中2くささがたまらNEEE
[Saw] 一高生:(殴りかかろうとして胸を押さえる)
[Saw] 一高生2:「? ど、どうした?」 
[Saw] 一高生:(膝をつき泡を吹いて倒れる)
[Toyolina] #わ、ホントに死にそう
21:17:24 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Saw] 壬郭:「クズが粋がるからそうなるんだよ」(楽しそうに)
[Saw] ---
[Saw] SE:「バキッ! バキッ! バキッ!」
[Saw] 壬郭:(そうだ、影は踏んでるんだから、あとは殺してやるだけだ。まず影を色付かせて──)
[Saw] 一高生の片われにマウントポジションでフルボッコにされている。
[Saw] 一高生:「なんだこいつ、涙目で笑ってんじゃん。きみわりぃ」(あはははっ)
21:20:33 Morris -> MorrisEAT
[Saw] #だんだん人が集まってきました
[Toyolina] #状況がよくわからないけどヤンなのはわかりまsちあ
[TK-Leana] # つまり、妄想の中で勝ってる
[Saw] #脳内→現実
[TK-Leana] # くっ、私も結夜で乱入したいぜ
[Toyolina] #この状況から勝ちにいけるのは独歩ちゃんしか居ない!
[OTE] #一瞬哲也を考えたが、どうすればいいのか全然思いつかないぜ(ぉぃ
[kurov] 鞠緒:「ちょっと、あんたたち!なにしてんの!」
[Saw] 一高生:「……ちっ」
[Saw] 一高生かたわれ:「もう行こうぜ。こいつどうしようもねーわ」
[Saw] #逃げるわけでもなく去っていく
[Saw] 壬郭:(腫れた顔面を押さえてうずくまっている)
[miburo] #むはー
[kurov] 鞠緒:(壬郭に駆け寄る)「大丈夫?君、ヒドイ奴がいるね」
[Saw] 壬郭:(手を振り払う)「ほっとけよ……」
21:24:54 fukaSleep -> fukaFuton
[kurov] 鞠緒:(ポケットからハンカチを取り出して)「そういうわけにいかないよ、ほら顔上げて」
[CorDially] #マリオも既に高校生でしたね
[Hisasi] #プライド高いツン少年が落ちぶれていく様萌え
[Saw] 壬郭:「いい事した気になってんなよ」
[Saw] #涙目
[Saw] 壬郭:「畜生、ぶっ殺してやるあいつら」
[CorDially] #よもやと同じ中一とは思えないw
[kurov] 鞠緒:「……やめときなよ、一対一だとしたって無理でしょう」(鼻血拭きとる)
[TK-Leana] # 中二じゃなかったっけ
[kurov] 鞠緒:「うん、腫れはひどいけど折れてはないみたいだね」
[Toyolina] #一年どっかいってて今中一だったはず>ミヒ
21:28:00 ! arca (Connection reset by peer)
[Saw] 壬郭:「うざいって言ってるだろ!」(振り払おうとして鞠緒の顔を思い切り引っかいてしまう)
21:28:34 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Saw] 壬郭:「……っ!」
[kurov] 鞠緒:「った、こら!」(思わず頭平手で叩く)
[kurov] 鞠緒:「目に入ったらどうするんだいまったく!」
[kurov] 鞠緒:「っと、ごめん。つい手が出ちゃった……いいからおとなしくしてなよ、ちょっと冷やしたほうがいいね」
[Toyolina] #マリヲがおばちゃんみたいなセリフを!
[Saw] 壬郭:「……いいよ。帰る。大丈夫だから」
[kurov] 鞠緒:「大丈夫な奴の台詞じゃないよ、それ。とりあえずそこの公園で顔洗お」
[CorDially] .char_db 壬郭
[Role] char_db: 波佐間壬郭(はざま・みひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
[Saw] #壬郭は逃げ出した!
[CorDially] .char_db 鞠緒
[Role] char_db: 南足鞠緒(きたまくら・まりお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
[kurov] 鞠緒:「あ、ちょっと!」
[Toyolina] #なんという小動物w
[kurov] 鞠緒:「あたしをなめんなよ!」(クラウチングスタートから猛ダッシュ)
[kurov] 鞠緒:「お節介では定評が!あるんだからね!」(猛然と追い上げる)
[Saw] 壬郭:(なんなんだあいつ! おかしいだろっ)
[CorDially] #魔王からは逃げられない!
[gombeLOG] #ボリノーク・サマーン
[Suo] #そこでぶつかろうw
[Saw] #こうなっては仕方がない。肉体能力でも負けてそうなので捕まって公園に連れて行かれましたw
[Suo] #あ、捕まったのか、ならいいやw
[TK-Leana] # む、隙を見て壬郭を誘拐しようと思ったが
[Toyolina] #ミヒロはルルさんみたいなタイプだと思うのであんまり体力なさそうです^^
[TK-Leana] # やはりみんな禿鷹だった
[Hisasi] #結さんにつかまったら危ない
[kurov] 鞠緒:「全く、ほら顔洗って」
[Saw] 壬郭:(諦めてされるがままになってる)
[TK-Leana] # 今ちょうど中二病患者集めてるんですよ、奴
[kurov] 鞠緒:「どこからばい菌入るかわかんないんだから」(鼻血拭いたハンカチ洗って絞ってる
[Saw] 壬郭:「おばさんくせぇ」
[Suo] #何かの儀式でもやるんですか?w<中二病患者コレクション
[kurov] 鞠緒:(ジロリ)「その様子だと向こうだけに原因があるわけでもなさそうだね」
[TK-Leana] # 異能を覚醒させて手駒増やしてる
[kurov] 鞠緒:「何をそんなにイライラしてるのさ」
[Saw] 壬郭:「関係ないだろ」
[kurov] 鞠緒:「もう関係なくないからね、無理やり関係してやったもん。乙女の顔に傷つけてただでは帰らせないかんね」
[kurov] #引っかき傷、もう殆ど消えている
[Saw] 壬郭:「乙女ってツラか……これ以上付きまとったら警察呼ぶからな」
[Saw] #どうしても逃げようとしてます、ちょっと今は譲らないかんじ
[kurov] 鞠緒:「うわ、可愛くない!全く」(ため息ひとつ。腫れた部分にハンカチ当てて)
[kurov] 鞠緒:「しょうがない、とりあえず当てて冷やしときなよ。警察呼ばれても困るし、今日のところは勘弁してあげる」
21:41:18 EkiDead -> EkiRepoY
[kurov] 鞠緒:「少なくとも今日はもう喧嘩とかやめときなよ」(止めてあった自転車に乗って走り去る)
[Saw] 壬郭:「傷。引っ掻いたのは謝ってやる」(呟いて反対方向に向かう)
[kurov] #なんかチャリパクしたみたいになっちゃった!自分のですよ自分の。
[Toyolina] #チャリパクw
[Saw] ---
[Saw] なんだかんだで顔面の血は拭えた
[Saw] 壬郭:(……寮に帰る気も起きないし、久々に実家帰るか? でもこんな顔じゃめんどくさいことになりそうだな)
[Toyolina] #どっちにいっても面倒そうですね
[Hisasi] #いけないわみっひー、まるでカモがネギ背負ってラインダンスよ!
[Hisasi] #HENTAIな人につかまっちゃうわ!
[TK-Leana] # HENTAIw
[CorDially] #マッチョ好きな姉に肉体改造されるんですか?
[Saw] #研究所には結局入れませんでした。成績ではモグラさんに勝てませんでした。ニモさんとの共闘宣言も撤回しました。合わせる顔が無かったからです。
[Saw] #異能は気づいたら夏休みに喪失していました。
[TK-Leana] # じゃあ、歩いてると周囲が霧に包まれだして、気付くと視界が1m無くなっている
[Saw] #でも異能はいらないのぜ
[gombeLOG] #ありゃ>異能喪失
[Hisasi] #ああ、みっひーが堕ちていく(はあはあ
[TK-Leana] # 誘うだけだから無料だ
[Saw] 壬郭:(なんか前にもこういうことがあったな)
[Saw] #それでもよければぜひ
[Saw] #不思議な光景に意外と適応している
21:48:27 MorrisEAT -> Morris
[TK-Leana] 声:「彷徨える子よ」
[Saw] 壬郭:(声のしたほうを見上げる)
21:50:09 ! arca (Connection reset by peer)
[TK-Leana] # なんか、やたらファンタジックなローブに身をくるんだ男がふわふわと落ちてくる。顔は、目深にかぶったローブで見えない
[Saw] 壬郭:「……だっせぇ」
[Saw] #きっぱり
[gombeLOG] #そうくるかw
[Toyolina] #だっせえね!
[TK-Leana] # ちょうダサいですよ
21:50:56 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[gombeLOG] #蝶ダサい
[TK-Leana] 結夜@ローブ:「(ぐっ、自覚はあったがストレートに言われるときつい)」
[TK-Leana] 結夜@ローブ:「わが名は、サー・ピエロット。失われし聖王ラータギニエズの使途。彷徨える子よ、貴方には特別な力があります」
[Saw] 壬郭:「宗教の勧誘? よくそんな格好で町歩けるね。ピエロットってあんた、失笑もんもいいとこなんだけど。特別な力? それで社会競争に勝てるの? とてもそうは見えないな、あんた見てると」(べらべらべら)
[Saw] #人を怒らせる言葉12
[Hisasi] #結さんかなしいw
[TK-Leana] 結夜@ローブ:「(物おじしない子供だなあ)」
[Saw] #どう考えても水と油……
[TK-Leana] 結夜@ローブ:「いや、そこはなんだ。少しくらい驚いてくれないと困る」
[Saw] 壬郭:「わぁ、すごいや。で、何の用?」
[TK-Leana] 結夜@ローブ:(ちょっとゲンナリ)「むう、なんか少年は身も蓋もないので、ぶっちゃけて言うが」
[TK-Leana] 結夜@ローブ:「ただの勧誘だよ。人と違った能力を与えて、周囲の人間に優越感に浸れる代わりに、町の霊的な浄化作業に従事してもらおうという」
[Saw] 壬郭:「そう。興味ないんで他当たって」
[Saw] #ごめん、ちょっと乗れる流れじゃなかったんだ
2008/10/05 22:00:00
[TK-Leana] 結夜@ローブ:「可愛げのない……」(さぁぁと風が吹いてかき消えていく)
[TK-Leana] # 元からのってくれるとは思ってませんでした
[Saw] #ちょっと前のみふぃだったら乗らないまでももう少し面白みのある返答をしたと思うんですが
[Hisasi] #今は余裕がなさ杉田
[CorDially] #なにやら余裕がなさげ
[TK-Leana] # ちょっとしたアピールも兼ねて接触しときたいなあと思っただけなので、これはこれで
[Saw] #そう思っていただけるとありがたいです
[Toyolina] #成績も落ちちゃってるのかなwktk
[Hisasi] #いまじゃケロロといい勝負
[Toyolina] #2番が7番に
[Hisasi] #でも10番以内だし
[Hisasi] #ルの字とも近いですよ
[Saw] #必死なのでそれなりにいいとは思いますが次の試験ではひどいことになりそうですね
[Saw] #授業にもあんまり出ない感じに
[TK-Leana] # 50番くらいに
[Saw] #試験うけないってのが一番ありそうです
[Saw] #勝てないならやらない。やる意味がない。
[Hisasi] #うわあ
[miburo] #いいぞう
[Hisasi] #そんなひどいwktk
[Toyolina] #なんというオチブレ!
[Toyolina] #ほんの数ヶ月でkonozama
[miburo] #難関中に入ったが上には上がいることを知って落ちこぼれて不良化した感じがたまらNEE
[arca] #挫折の時
[Hisasi] #難関中の次席で入ったものの、トップには勝てず、同率次席だった子とも差がつき始め
[Hisasi] #やさぐれてゲーセンに繰り出すも一高メンに目をつけられて
[Toyolina] 二学期の中間が楽しみですね^^
[Saw] 中間はまだ終わってないかw
[Saw] 最初に中間の結果って書いちゃった
[Saw] まあ、テスト多そうな学校ですよね
[Hisasi] #きっとアレだった
[Toyolina] 小テストでガックリ!→なんだ俺ダメなんじゃんケッ→フルボッコ→おばちゃんJKと遭遇→中二病マントと遭遇←イマココ
[Hisasi] #トップ10から落ちた
[Toyolina] #日本史でルの字に負けた
[Hisasi] #それはww
[Saw] #多分この段階ではまだ2位キープしてると思います
[Saw] #勉強「しか」してないから
[Hisasi] #あのモグラめ!と
[Saw] #それで負けたから折れた
[Saw] #他に負けるのはどうでもいいけどモグラに負けるのは許せない状態
[Hisasi] #全力でガチでぶつかったのに
[Hisasi] #モグラが倒せないよ(エアーマンが倒せないよ的に)
[Saw] ---
[miburo] #顔で勝てるはず!
[Toyolina] #モテなら!
[Saw] #まだそういうことに価値を見出せないお年頃
[Saw] 壬郭:(結局何処にいくことも出来ずに寮に帰ってくる)
22:15:34 ! EkiRepoY ("SAI☆KI☆DO")
[Saw] 壬郭:「……つまんないな。どうでもいい気がしてきた」(月を見上げる)
[Toyolina] 2d6
[kataribe] Toyolina: 9(2D6) = 9
[Toyolina] ルーシー:「門限を九分過ぎてるわ」
[Saw] 壬郭:「金髪……門限くらいでうるさく言うなよ」
[Saw] #最近頻繁に破ってます
[Toyolina] ルーシー:「気持ちはわかるけど、時間を守るのは……最低限のマナーよ?」
[Saw] 壬郭:「わかる……? 馬鹿にするなよっ!」
[Saw] (肩を思いっきり掴む)
[Toyolina] ルーシー:「痛っ……何? ミヒロ、変よ……どうしたの?」
[Toyolina] #イタイヨー
[CorDially] #シスコン発動ですか?
[Saw] 壬郭:「僕の気持ちがわかるだと? お前が? 勝ち馬の尻に乗ってるだけの癖に!」
[Toyolina] #ワー
[miburo] #ワー
[TK-Leana] # ワー
[TK-Leana] # 言っちゃったぜ
[Toyolina] #難しい日本語言われても困る!
[Hisasi] #カチウマって何とか聞いちゃったらファイアーにオイルですか
[Toyolina] #めっちゃ聞きそうなんです^^
[miburo] #後でモグラに聞けばええやん^^
[Toyolina] ルーシー:「……? 私、何かした……?」
[Toyolina] #そうすることにします。もしくは辞書調べる!
22:27:31 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
[Saw] 壬郭:「お前の全てがムカつくんだよ。顔も、目も、髪も、行動も。もう……いい」(惨め過ぎて涙出てきた)
[Saw] #部屋に戻る
[Toyolina] #ヒィ
[miburo] #ウホーイ
[Hisasi] #きゃーw
[TK-Leana] # ワーイ
[Toyolina] ルーシー:「……ミヒロ……?」
[Toyolina] #肩痛い
[Hisasi] #セレ人、怒っちゃだめよ。これは事故
[Toyolina] #黙ってようかな^^
[Saw] #というわけで今こんな感じ!
[Saw] ---
[Hisasi] #みっひーが壊れている、堕ちていく(はあはあ
[hari] #ひさにゃ、しっかりー
[Toyolina] #これはたまりませんよ!
[Toyolina] #ドS禿鷹の群れの前に生きの良い獲物が
[TK-Leana] ここでルーシー→ミヒロというラインが出来て人間関係が泥沼化したらおもろいなあとか
[Toyolina] イイね!!
[CorDially] おいしそう
[Hisasi] おおう!
[Saw] うほ
[TK-Leana] あんまりかと思ったらみんな楽しそうだった。やっぱりドSダネ
[Hisasi] ルーシーさんがミヒロんに対するときだけいつもとちょっと違う
[Hisasi] なんとなくそのことが落ち着かない
[miburo] 才能開花したしもういいんじゃね的なソレ
22:48:17 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[Hisasi] またルの字と天秤にかけることに
[miburo] 「あなたよりもっとダメな人を見つけたの」<ダメ専的
[Hisasi] ルの字さんだめんずなの!?w
[Toyolina] なんか見所がある気がしたんじゃ
[TK-Leana] 才能は開花しても使いこなせないミヒロ
[miburo] みかんの皮むきがきっとうまくなる!
[Hisasi] 開きかけてる気がしたんじゃ
[Saw] 壬郭には致命的に目標というかやりたいことがない、ので、そこをなんとかしたいなあといったところ
[CorDially] そまきさんじゃないんだからw>蜜柑の皮むき
[Toyolina] そこから始まるんですね。それはルの字にとっても未知の体験でござる
[Hisasi] 最終的には道連れにしてアメリカつれてっちまおう
[Hisasi] 俺達の戦いは始まったばかりだ!
[Hisasi] 走っていく三人
[Saw] 一緒にオムツを履こう!
[Toyolina] またかよw
[Hisasi] どうして打ち切りになってしまうんだろう
[Toyolina] そんな体験はイヤだw>一緒におむつ
[kurov] よし、鞠緒がキックボクシングを徹底的に叩き込んでやろう!
[Hisasi] 方向性がw
[Saw] 宇宙飛行士のおむつってすごいかっこいい名前がついてるんですよ
[kurov] ウル中がスポ根じゃなかった分こっちで(ぉぃ
[kurov] ヘリコプターの防振装置くらいかっこいいですか
22:58:07 ! Knnon ("アグリコラソロプレイで寝ぼけて80点取っちまったよ(汗)")
2008/10/05 23:00:00
[Saw] Maximum Absorption Garment
[Toyolina] マキシマム!
[Hisasi] 方向さえ見出せれば
[Hisasi] みひーも飛べるよ
[Toyolina] 飛べるとか言われるとマクロスF最終話を思い出して殴りたくなりますね^^
[Hisasi] アルト姫は一片死ぬといいよ(笑顔)
23:02:53 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
[Saw] ルの字:「お前が……お前たちが私の翼だ!」
[Toyolina] #アレー
[Hisasi] #ルの字さんww
[Saw] #僕どんだけ好きなんだこのフレーズ
[Hisasi] #好きすぐるw
[Toyolina] #どっちかというとミシェルポジションの筈なのに
23:07:53 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-01
23:09:53 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #HA06-01
23:10:22 CorDially -> CorDeath
23:12:41 EkitaiT -> EkiDead
[Toyolina] #勝ち馬の尻に乗るって辞書にないんですね(atokプレミアムの辞書)
[Saw] 勝ち馬に乗る、が正しい用法みたいですね
[Saw] なんか別のが混ざってる感じ
[Saw] 「この尻軽が!」とかそういうのが<混ざってる
[Saw] なんという言いがかり
[TK-Leana] 分かってて混ぜてたんじゃないのか
[Saw] 勢い?
[TK-Leana] 正直、これはひどいもっとやれと思った
[Saw] 顔の腫れが引いたら一度実家に帰ろう……
[Saw] 頭を冷やすべき
23:19:12 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Toyolina] ひどいわ^^
23:19:38 mikeyama -> mikeAway
[Toyolina] でもそう思われてもしょうがないよね!
23:19:41 mikeAway -> mikeZzz
[Toyolina] でも尻軽は言いがかりだお!
[Saw] デスヨネー
[Hisasi] 若さゆえに
23:22:25 ! mikeZzz ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
23:26:20 + chita(~chita@opt-202-70-210-245.client.pikara.ne.jp) to #HA06-01
23:31:54 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
23:32:13 ! CorDeath ("ぽむっと")
23:46:31 mikeyama -> mikeZzz
[SAIRU] 風邪は治ったが暇だ
23:57:22 OTE -> OTE_Aw
[Saw] さいるさんのキャラとあんまり絡んだ事が無いんです><
[Saw] 普段何処にいるんでしょう
[SAIRU] なんかしよう
2008/10/06 00:00:00 end