語り部IRCログ #KA-01 2008-10-05

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2008-10-05をご活用くださいませ。

2008/10/05 00:00:00
00:00:25 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-01
00:03:17 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #KA-01
00:15:44 MOTOI -> MOTOIafk
00:26:21 ! arca (Connection reset by peer)
00:27:14 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
00:34:36 + fukaNote(~fukanju@p22185-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
00:37:09 ! H_Aoi ("ねむくなってきた")
00:39:36 fukaNote -> fukaKYT
2008/10/05 01:00:00
01:02:12 gombeLOG -> gombeBusy
01:07:47 MOTOIafk -> MOTOI
01:10:20 ! Knnon ("急に眠気がきt(ばた)")
01:20:16 ! arca (Connection reset by peer)
01:21:01 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:21:55 gombeBusy -> gombeLOG
01:36:00 Morris -> MorrisZZZ
[arca] #ゴールドマン老、かなり好きなキャラだったりする
01:56:54 ! MOTOI ("急落下(ぱた")
[kurov] なぜあの頑固じじいをw
[arca] くわっっとした爺ぃって素敵やん?
2008/10/05 02:00:00
[arca] というか、どんなスタンド持ってるんだろうという興味
[kurov] いや、あの爺はスタンドないですよw
[arca] なんだって?
[kurov] ご先祖様はそう何人もいませんからのう。
[arca] 魅力が1/10失われた…
02:05:40 Saw -> saway
[kurov] 案外少なかったw
[kurov] ザベスの前にスタンドもちだったのはザベスのおじいちゃんですね。
[arca] 継承するのか
[kurov] ずっと継承してるんですが発現するかどうかは相性次第ってことにしてあります
[Toyolina] ジョセフの父はスタンド発現しなかったからね!
[kurov] 老ゴールドマンは智将だったので全然相性が合いませんでした。
[kurov] 前線仏恥義理系じゃないとダメみたいあのご先祖さん。
[kurov] 鷹葦さんも。
[arca] ぶっちぎり?
[kurov] ぶっちぎり。
[arca] スタンドキャラ作ってみようかな。穏便に
[kurov] 英国(他界)でのトーナメントのトーナメント戦は壮絶なスタンドバトルになる予定ですよ。
[arca] ひぃ
[kurov] 各チームの大将が全部スタンド持ちですからね。
[arca] なんという
[kurov] ---
[kurov] エリザベス:「阿田。退室なさい。」
[kurov] 阿田:「しかし社長」
[kurov] エリザベス:「退室なさい。」
[kurov] 阿田:「畏まりました」
[kurov] #病室を出て行く阿田
[kurov] エリザベス:「……やはり、私の手で決着をつけなくては」
[kurov] #ベッドをおり、片足を引きずるように窓際へ
[arca] #なんかうごいてるw
[kurov] エリザベス:「ぐ……う、んッ」(窓から下を見て口笛を吹く)
[kisito] #やっぱ、ここはレッドが目撃するしかっ(ぉぃ
[Hisasi] #それだ!
[kurov] スノウホワイト:(がさりと音がして茂みから光輝くような白馬が現れ、窓の下に立つ)
[Toyolina] #同じく抜け出そうとしていたんですねわかります
[Toyolina] #なんて良くない患者さんだもっとやれ
[kisito] 正秋:「あーもー……検査なんてめんどくさ……」
[kisito] 正秋:「……って、なんであんなところに馬が」
[kisito] #というわけで、抜け出した
[kurov] #ちょ、15分くらい辛抱しようぜレッドw
[kurov] #あとたぶん夜です
[kisito] #あいよw
[kisito] #よるだったのかw
[kisito] #じゃあ、検査終わってるじゃないかw
[kisito] #色々とキャンセルしよう
[kurov] #さすがに皆帰ってすぐとかどんだけアグレッシブなのかとw
[kisito] #……ありえなくは無いカナート地下水脈。
[kurov] エリザベス:「いい子ね、スノウホワイト。」(腕の力で窓から身を乗り出し、飛び降りる)
[kisito] #おとなしく様子を伺っております
[kurov] #衝撃を消すようにゆったりと動く白馬。傍目には羽毛が落ちたように見えなくもない
[kurov] エリザベス:「行きましょう、スノウホワイト。彼らを危険に晒すわけには行かない、私が巻いた種は私が刈らなくては」
[kurov] #あんま大きい声じゃないので聞こえないかもしれません。まあ察しはつくでしょうがw
[kurov] #白馬、ゆっくりと病院の敷地の外へ。そして山へ向かって駆け出す。
[kisito] #そ、そろそろ良いですか?
[kisito] #っていうか、これ以上遅かったら山に入ってしまうなw
[kurov] #そんな山近くないんでw
[kurov] #とりあえず目撃したってことで連絡回しながら追いかけるといいと思いました。さすがにもう決戦するには遅い時間w
[kisito] #じゃあ、連絡するまでを
[kisito] 正秋:「ほぼ完治……」
[kisito] 正秋:「でも、無茶したら駄目か……ん?」
[kisito] SE:がたっ
[kisito] 正秋:「今のは先輩!?」
[kisito] 正秋:「てりゃっ」
[kisito] #即座に身支度して飛び出す、片手には携帯。
[kisito] SE:ぴぴぴぴぴぴぴ
[kisito] タイトル:無題
[kisito] 正秋@メール:「先輩が病院抜け出した!現在追跡中!」For仲間
[kisito] 正秋:「だぁぁもう!とりあえず、治ってて良かった!固定されてたら走れんかったし!」
[kisito] #こんな感じで
2008/10/05 03:00:00
03:05:49 kisito -> kisi_neru
[arca] 秀松:(メールが届き、携帯をみる)
[arca] #現在病院のロビー。マチャを待っていた
[arca] 秀松:「…は?」
[arca] #驚愕のメールだ!
[arca] #時間が良くわからんがこれでいいだろう。良いはずだと信じる
03:19:50 CorDrink -> CorDeath
[arca] 秀松:『今どこに向かってるんだ!?』という内容のメールを返信
03:33:35 ! CorDeath ("異性のロールプレイはファンタジー?")
03:34:06 ! Suo_drunk ("お付き合い感謝です")
03:40:35 ! arca ("ぱたり")
03:55:42 Ryu -> Ryu_away
2008/10/05 04:00:00
04:00:33 ! ToyoU100 ("Leaving...")
04:03:17 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
04:04:52 ! TOURUI ("Leaving...")
04:15:29 ! killist ("Leaving...")
04:15:59 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-01
04:20:37 ! ToyoU100 ("Leaving...")
04:20:58 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
04:56:46 + fukaKYT0(~fukanju@p21106-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2008/10/05 05:00:00
05:22:48 + fukaKYT(~fukanju@p21210-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
05:43:19 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/10/05 06:00:00
2008/10/05 07:00:00
07:39:58 mikeZzz -> mikeyama
2008/10/05 08:00:00
08:18:16 ! mikeyama ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
08:33:18 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-01
08:55:50 + meltdown(~meltdown@wd30.AFLb5.vectant.ne.jp) to #KA-01
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2008/10/05 09:00:01
09:01:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
2008/10/05 10:00:00
2008/10/05 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:00:12 kisi_neru -> kisito
10:04:45 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
10:12:33 EkitaiT -> EkiRepo
10:46:36 OTE_Aw -> OTE
2008/10/05 11:00:00
11:02:54 MorrisZZZ -> Morris
11:30:33 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
2008/10/05 12:00:00
12:05:09 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #KA-01
12:06:06 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
12:50:57 ! H_Aoi ("おでかけー")
2008/10/05 13:00:00
13:31:22 + fukaKYT(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
13:33:23 fukaKYT -> fukaFuton
13:44:49 ! killist ("Leaving...")
2008/10/05 14:00:00
14:05:01 Morris -> MorrisAFK
14:07:29 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
14:17:32 ! arca (Connection reset by peer)
14:18:10 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
2008/10/05 15:00:00
15:31:31 MorrisAFK -> Morris
15:54:36 fukaFuton -> fukaSleep
2008/10/05 16:00:00
16:00:37 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-01
16:21:03 CorDiaROM -> CorDially
16:57:31 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-01
2008/10/05 17:00:00
17:06:17 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #KA-01
17:29:25 CorDially -> CorDiAway
17:36:57 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
17:38:40 + miburo(~toukaen@i60-42-244-214.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
17:42:48 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
17:53:25 ! arca (Connection reset by peer)
17:54:59 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:58:19 CorDiAway -> CorDially
2008/10/05 18:00:00
18:07:50 EkiRepo -> EkiDead
18:07:59 NaggyFish -> MesiNaggy
18:16:04 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
18:32:30 CorDially -> CorDiAway
18:59:50 ! MesiNaggy ("ねるーん")
2008/10/05 19:00:00
19:34:58 saway -> Saw
19:39:44 CorDiAway -> CorDially
[Toyolina] ガンダムOO公式サイトばかみたいに重たいでござる
[Toyolina] CSSが読み込まれなかったので大変シンプルなPageなう
2008/10/05 20:00:00
[CorDially] ソレシタラブーイングが始まったのですか?
[Toyolina] めっちゃ武力介入されてますね
[CorDially] 今回のシリーズは見れたらいいな……
[Toyolina] ビッグローブ!
20:03:59 + Knnon(~K.Nakayam@p2055-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:20:56 ! arca (Connection reset by peer)
20:21:41 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:24:44 CorDially -> CorDinner
20:36:25 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
20:40:30 CorDinner -> CorDially
2008/10/05 21:00:00
21:17:24 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
21:20:33 Morris -> MorrisEAT
21:24:54 fukaSleep -> fukaFuton
21:28:00 ! arca (Connection reset by peer)
21:28:42 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:41:18 EkiDead -> EkiRepoY
21:48:27 MorrisEAT -> Morris
21:50:09 ! arca (Connection reset by peer)
21:51:06 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurov] そろそろ鷹葦編も決着つけないといかんのう
[Hisasi] そろそろタイーホされそうですしね
[gombeLOG] 相変わらず寝泊まりは山小屋ですか
[kurov] こないだ瞑さんと会えてちょっと格好まともになったから少し大丈夫そうですけどね!
[arca] 警察のようなものはすでにけちらしていたり
[gombeLOG] 蹴散らしたら手配されるよw
[kurov] 小川で全裸で水浴びしてる弦音が見れますよ!見んな!
[Hisasi] ちょw
[kurov] さすがにそこまでしたらエリザベスだってフォローし切れませんよw
[Toyolina] みんなー小川にあつまれー
[arca] #愉夢:「!」
[Suo] #正造:「……済まぬ、見る心算ではなかった(ぉぃ」
[Hisasi] マッパで魚とりですか
[gombeLOG] C/A:「……この寒空に、このご時世に、川で水浴びをするやつなんて初めて見たぜ」(川岸の梢から)
[kurov] 弦音:「何奴」
[kurov] 弦音:(木の枝が物凄い勢いで飛んでくる)
[arca] #たくさん目撃されとるなぁ
[kurov] #キャプテンが人間だったら丁度胸の位置にガッと木の枝が刺さる
[kurov] #ネズミだった!見られても安心です
2008/10/05 22:00:00
[gombeLOG] C/A:「おっと」(一応見切ってから、ひょいと梢から下の藪へ飛び降りる)
[gombeLOG] #刺さるってこええw
[gombeLOG] #まあ、ネズミが落ちるのは見えますし、そちらの方に他に気配はないのはわかります
[kurov] 弦音:「ネズミか。文字通りの」
[gombeLOG] C/A:「……えらく冷静だな」(藪の中から
[gombeLOG] C/A:「風呂に入れよ。風邪をひくぞ」
[kurov] 弦音:(頭を振って水滴を飛ばし、川から上がって全裸で岩の上に大の字
[gombeLOG] #きゃあw
[Suo] #読者サービスよw
[kurov] 弦音:「……喋る鼠、さては物の怪か」
[kurov] 弦音:「しかしいかに物の怪といえど鼠ではな」(その辺から草をヒトちぎり、キャプテンに向けてゆらゆらと揺らす)
[gombeLOG] C/A:「もののけのつもりはないな。ただの、頭と要領の良い鼠、ってとこだ」(出てくる)
[gombeLOG] (……鼻先と髭が、揺られる草に向けてひくひくと反応する(ぉ
[Saw] #かわええ。。。
[gombeLOG] #外見は、いわゆる実験によく使われる白マウスですね
[kurov] 弦音:「ほう、白鼠。大黒様の御遣いか。言葉を喋るのも納得だな」(プンプン草束を魅力的に左右に揺らす)
[gombeLOG] C/A:「そう言う伝承もあるか。当方に自覚はないが」(前脚を上げてちょんと座って話し始めるが、鼻先は草の方に釣られている)
[Toyolina] #ネズミ……
[kurov] 弦音:(少しゆっくりと草先を揺らしたあと、急に逆側に草を向ける)
[kurov] #全裸の女子中学生とネズミ。
[arca] #全裸の淑女がネズミと戯れている
[gombeLOG] C/A:「……っと」(草の向きに釣られそうになって、さすがに身体が大きく動くので我に返る
[gombeLOG] C/A:「やめてくれ、格好が悪い」
22:15:34 ! EkiRepoY ("SAI☆KI☆DO")
[gombeLOG] #ぶすっくれてるんでしょうが人間には表情がわかりませんね(ぉ
[kurov] 弦音:「これはかたじけない」(草を投げ捨て、笑う)
[kurov] 弦音:「うむ、いい風だ。ほどよく身体も乾いたな」(草の上に置いてあった服を着始める)
[gombeLOG] C/A:「……人間のメス(と字で書いてますがオンナノコと読んでます)は普通、あんたみたいな年頃じゃ屋外で何も着ないなんてのはしないもんじゃないのか」
[kurov] 弦音:「そうかもしれんな。だが人目があるわけでもなし、よもや着たまま水浴びをするわけにもいくまい。」
[hari] #野良女の子
[gombeLOG] C/A:「……あんた誰だ」(中身が違うな、とようやく確信
[kurov] 弦音:「わしか?わしの名は首藤鷹葦。なんだネズミ殿、この娘と知り合いであったか」
[gombeLOG] C/A:「いや、なんというか、馬鹿にしないでくれ。知り合いでも何でもないが、さすがに見た目相応のお人がしゃべってるんじゃないことくらいはわかる」
[kurov] 弦音:「ふむ。そんなに変かのう。」
[gombeLOG] C/A:「ああ。ヤワハダは人目に触れないように隠すもんじゃないのか」
[kurov] 弦音:「人目には触れておらん。鼠の目には触れたがな」
[gombeLOG] #どこから仕入れた知識なのかを問いつめなければならなさそうだ>C/A
22:27:31 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
[kurov] 弦音:「よもや今は風呂も着衣のまま入るのか?時代は変わったものだ……」
[gombeLOG] C/A:「確かに鼠だから気にならんし、さすがにそれ(>着衣で風呂)はない」
[kurov] 弦音:「では問題あるまい。」
[arca] #鷹葦殿はいつの時代の武将なのだろう
[gombeLOG] C/A:「……なるほど、えらく昔の人なんだな」
[kurov] #戦国時代、ですかね。
[gombeLOG] C/A:「じゃあちなみに言えば、今の時代は、風呂以外では身体を洗わんぞ。川や池で水浴びをする習慣はない」
[kurov] #歴史に名が残っているほど出世しなかったけども猛将として局地的に有名な感じ
[gombeLOG] #あの砦はあいつがいるから避けて通れ、とかのレベルですか
[kurov] 弦音:「ふむ。しかし他に場所を知らぬのだ」
[gombeLOG] C/A:「その子(>弦音本人)の家に帰ればいいんじゃないのか?」
[kurov] #策とか何もないので勝つこと事態は簡単だが大暴れして被害が大きく出るのでなるべく関わるな、みたいな。
[gombeLOG] #うひw >なるべく関わるな
[hari] 猛獣扱いだ
[kurov] 弦音:「ふむ。考えもしなかった。しかし場所がわからぬ。真逆わしの家はどこじゃ、とその辺の輩に尋ねるわけにも行くまい」
[gombeLOG] #C/Aは、鷹葦が何をしたかとか何が起こるかとかは知らずに言ってますからなw
[gombeLOG] C/A:「……あー。その子のことは知らずに入って、そのままなわけか」
[kurov] 弦音:「わしの子孫だということはわかる。それはそういうものだからな。しかしそれだけじゃ」
[hari] #道場破りも、道場らしい道場ないしな
[gombeLOG] C/A:「住所と地図さえあれば、何かしら手伝いはできると思うが?」
[arca] #道場はあるけど主は不在(ぉ
[arca] #番長も星になってしまっている
[kurov] 弦音:「ふむ。済まぬが見て欲しいものがある」(乗れとばかりに手を差し出す)
[gombeLOG] C/A:「……ふん?」(一応鼻をひくひくさせて警戒してから、それでも手に乗る)
[kurov] 弦音:(キャプテンを手に乗せ、靴下を引っつかんで靴を裸足で履き、山小屋の方向へ
[kurov] #開けた場所、一面に無数の馬の蹄のあとのあるやわらかい地面の傍に小さな小屋が建っている
[gombeLOG] C/A:「ああ、やっぱり人の足は速いな」
[kurov] 弦音:(茶馬の背をぽんぽんと叩き、山小屋に入る)
[gombeLOG] C/A:「校舎からの遠出は、食い物を探しながらだと数日がかりでね」
[hari] #普通のねずみだと、エネルギー効率の関係で四六時中食ってないと死ねるしな
[kurov] 弦音:「なるほど、その足ではな。うむ、コウシャというのがお主の住まいか」
[kurov] 弦音:(キャプテンを小屋のベンチに置き、その横の鞄を示す)
[kurov] 弦音:「この娘の持ち物らしいのだがな、なんとか開け方はわかったのだがわしには何がなにやらわからぬのだ」
[gombeLOG] C/A:「たぶん……その子(>弦音本人)も通っているところだと思うぜ」>校舎
[gombeLOG] C/A:「なるほど」>鞄
[kurov] #電池の切れた携帯、空になった財布、教科書その他。
[kurov] #あとトリの作った郷土史
[gombeLOG] ほう
[Saw] #そんなものを後生大事に……
[gombeLOG] #定期入れとかは持ってないような自宅通学でしたっけ
[kurov] #馬通学です^^
[gombeLOG] #自宅からーw
[kurov] #学生証、というか学生手帳とかあるのでそこに住所とか書いてあるかもしれませんね
[gombeLOG] #うい、それはきっと財布の中ですね
[gombeLOG] C/A:「ちょっと失礼。……携帯電話か……スイッチが固え。……財布? これまた失礼(ごそごそ)」
[gombeLOG] #人に言えないようなあれやこれやは入ってませんね?(ぉ
[kurov] #携帯はもう電池切れて使い物にもなりませんw
[gombeLOG] #片思いの男子の写真とか
[kurov] #大丈夫、トリの写真を持ち歩くのは自重して郷土史持ってるくらいですから
[kurov] #明るい家族計画とかも意識したことないので入ってません。
[gombeLOG] #いざというときのために持っている何か人に言うのははばかられる何かとか
[gombeLOG] #先に言われた(ぉ
[gombeLOG] C/A:「なんだ、学生証があるじゃないか」
[gombeLOG] #ごそごそと、ネズミのちびっちゃい手で器用に財布の脇の学生手帳から学生証を開く
[gombeLOG] .char_db 弦音
[Role] char_db: 首藤弦音(すどう・つるね)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[kurov] 弦音:(ベンチに座って鼠の動向をじっと見てる)
[kurov] #武将座り
[gombeLOG] C/A:「ああ、そこの学校の生徒だ、確かに。すどうつるね、1年生。住所……自宅の地名も書かれている」>鷹葦
[gombeLOG] #住所はまあ、すんなり読めたことにして良いですよね
[kurov] 弦音:「なるほど。ふむ、どのあたりかわかるだろうか」
[kurov] #ええ、キャプテンが漢字読めないとかでなければw
[kurov] #日にちも経ってないし雨も振ってないし小屋の中なので劣化はしてないです
[gombeLOG] C/A:「いや、さすがに広い範囲だと、ネズミの俺じゃ全く土地勘がない。地図があれば、地名を頼りにここだとか言うことはできるが」
[gombeLOG] #基本的に、学校に棲んでますからね>C/A
[kurov] 弦音:「それでは難しいな……いや済まぬ。手数をかけたな」
[gombeLOG] C/A:「街には下りないのかい」
[gombeLOG] (手帳を直しつつ)
[gombeLOG] C/A:「本屋に行けば、吹利の地図くらいは買えると思うぜ」
[gombeLOG] #たぶん地図を買うという発想がないんだろうと思ってみた
[kurov] 弦音:「銭は全て鯛焼きとアイスに消えた」
[gombeLOG] C/A:「……空腹万歳」
22:58:07 ! Knnon ("アグリコラソロプレイで寝ぼけて80点取っちまったよ(汗)")
[kurov] #甘党将軍の自滅。
[gombeLOG] C/A:「じゃあ、地道に人に訊くかい? そらんじておけばそれができる。手伝いくらいはするが」
[kurov] 弦音:「うむ……いや、やめておこう。あまり目立ちたくはない。それにおそらくあ奴はここに来る」
2008/10/05 23:00:00
[gombeLOG] C/A:「……?」>あ奴
[kurov] 弦音:「いや、こちらの話だ、世話になったな、鼠殿。」
[gombeLOG] C/A:「いや、なに。お安い御用だ」
[gombeLOG] C/A:「……ドングリ5粒でどうだ」
23:02:53 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
[gombeLOG] #集めに回るのに体力使うんで、労力ゼロの頭脳労働でもらえるなら喜びます(ぉ
[kurov] 弦音:「む。用意はないな。しかしどんぐりの木ならば見かけたぞ。これから拾うもので構わないのであれば」
[gombeLOG] C/A:「もちろん。かたじけない」(後半は多少口調を合わせて)
[kurov] 弦音:「しからば」(手を差し出す。キャプテンを乗せてどんぐりの木の下に)
[kurov] #拾いましたとさ、というあたりで。
[gombeLOG] #あいあいー
[gombeLOG] #これで〆ておきましょう
23:07:57 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-01
23:09:53 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #KA-01
23:10:22 CorDially -> CorDeath
[gombeLOG] そう言えば名乗ってなかったw
[gombeLOG] 名乗れと言われても困るけどさw
[kurov] 鷹葦さんは大黒様のつかいってことで納得してますからw
23:12:41 EkitaiT -> EkiDead
[kurov] 名前があるとも思ってないと思う(ぉぃ
[gombeLOG] うん、そんな感じですねw
23:19:12 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:19:38 mikeyama -> mikeAway
23:19:41 mikeAway -> mikeZzz
23:22:25 ! mikeZzz ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
23:31:54 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-01
23:32:13 ! CorDeath ("ぽむっと")
23:46:31 mikeyama -> mikeZzz
23:57:22 OTE -> OTE_Aw
2008/10/06 00:00:00 end