語り部IRCログ #kataribe 2008-10-05

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-10-05をご活用くださいませ。

2008/10/05 00:00:00
[gombeLOG] ロスタイムがあるなら棄権分も書きたいが
00:00:05 + Cat-Tail(~CAT-TAIL@p4ae8f1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] どんだけかかるか(ぉ
[MOTOI] あかん、0時過ぎる
00:00:25 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #kataribe
[Morris] ダメモトで送ってみる案
[MOTOI] あと5分待ってください(大汗
[Hisasi] おくってしまへ
[CorDrink] コメント無しで名前を並べてみては?>急いでる人々
[Saw] あーいや
[Saw] のんびりでいいですよ
[Saw] コメントがメインだと思っているのでw
[Morris] 日が昇るまでが4日だ!
[Saw] みなしで今日までということで
[Hisasi] 今の出向先では今日中は明日の九時までっていうしね
[Hisasi] (おい)
[CorDrink] カラスがカァと鳴くまでですね?
00:03:12 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #kataribe
[Toyolina] なんかごんべさんから変な票もらった!
[Suo_drunk] 特別賞w
[gombeLOG] うひ
[gombeLOG] 他は棄権してもそこだけは書きたかった(ぉ
[Toyolina] 百合ほめられた!
[Toyolina] (っていう解釈)
[H_Aoi] うひw
[Hisasi] うえへへへ
[H_Aoi] メーラーがおかしくなってたかと思ったら
[H_Aoi] しらんうちにOutbound Port25 Blockingが導入されてたw
[Morris] 今頃w
[Toyolina] プロバイダメールの欠点 知らない間に25ブロックされる
[H_Aoi] うむー
[Saw] むむむ。なんかせっかくもらったのエクセルファイルがうまく動いてない……
[Toyolina] ぐぬぬ
[Toyolina] csvにして送り直すね
[Saw] お手数おかけします……
[Toyolina] あれ、CSVって
[Toyolina] シートサポートしてたっけ……ぐぬぬ
[H_Aoi] xmlはだめすか
[Morris] CSVは単なるテキストだからね
[Saw] よく考えたらどうせテキストに起こすので
[Morris] カンマ区切りかタブ区切りか
[Saw] その過程で残りのは加点します
[Morris] 複数シートがあるなら
[Morris] それと同じ数のCSVファイルに。
[MOTOI] #時間過ぎてしまったが今送りました(くて
[Saw] #もつー
[Toyolina] 送った
[Saw] 感謝
[gombeLOG] #棄権分は、やっぱりあきらめますよ。さすがに時間がかかりすぎて「見なしの4日」がいつまで延びるかわからんw
00:15:44 MOTOI -> MOTOIafk
[MOTOIafk] #テレビ見てきます
[Suo_drunk] いってらっしゃーい
[Morris] あー
[Morris] もといさんもその他票が無効だ
[CorDrink] #その他と06以外が棄権でしたか>ごんべさ
[Saw] sfサンモゼヒ
[H_Aoi] 御大、さっきのトラブルは原因が分かりました
[H_Aoi] メーラの別アカウントをクリックしてポストしてしまったらしい orz
[H_Aoi] なんつーミス
[CorDrink] #ああ、組織や集団は今年からコンビ・グループでしたね
[Morris] 初歩的なミス
[gombeLOG] #泣く泣く棄権しました
[Morris] まあ、1回やらかせば、今後気をつけられるけど。
[Morris] #僕も経験ある
00:25:43 + liot(~liot@p2113-ipbfp605obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:26:21 ! arca (Connection reset by peer)
00:26:52 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:34:35 + fukaNote(~fukanju@p22185-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 寝るとしよう
[H_Aoi] おやすいー
00:37:09 ! H_Aoi ("ねむくなってきた")
00:39:36 fukaNote -> fukaKYT
[kisito] KYT……
[fukaKYT] mui
[fukaKYT] むい。
[fukaKYT] 京都でのミニ学会発表無事終了。
[kisito] 危険予知トレーニングと読んでしまう俺はもう駄目だ
[gombeLOG] むう、ここや他所のログをよんでいるだけでもう1時前か
[fukaKYT] 空気読まないトレーニング?
[arca] 空気読めるテクニックでは
[CorDrink] それは身につけたいw>空気読めるテクニック
00:48:00 + replor_(~replor@ntkngw375028.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukaKYT] 空気を読まなくてもなんとかなるトレーニング。
[fukaKYT] ふひひ
[kisito] 職場で上司に言われるんです達人のごとく危険を察しろと。……無理っとは言わないが1年じゃ無理です!
[gombeLOG] 虎穴に入らずんば虎児を得ず。
[gombeLOG] (ぉ
[fukaKYT] 達人のごとくと言われた時点で
[kisito] 死ぬw死んじゃうw
[fukaKYT] 達人じゃないから無理では。
[gombeLOG] w
[kisito] w
[Saw] #アルカさん、その他10票だったので適当にけずっちゃいますねー
[Saw] #1票はのこるようなかんじで
[fukaKYT] 孤児を得て
[fukaKYT] 育てて
[Saw] #具体的にはCAが2票で他全部一票みたいな
[fukaKYT] ………光源氏計画?
[kisito] っていうか、トンの単位行ってそうな物体が頭上を通りそうになるのはマジ怖いw
[arca] かまいませんw
[CorDrink] 何処の渋川先生かとw>危険を察しろ
[gombeLOG] 光源氏計画には莫大なコストがかかるんだよな(ぉ
[fukaKYT] とりあえず小学校入学時点からでもかなり学費とか養育費とかふつーにかかりますな。
[gombeLOG] 自分が対応に専念できない場合、家族なり雇うなり幼稚園や学校に行かせるなりで、他人の時間を費やす必要があるので
[gombeLOG] そのコストが主に馬鹿にならない
[fukaKYT] ですのぉ
[gombeLOG] かといって、計画の主眼は「理想の女子に育てて」かつ「自分に懐いてもらう」なので
2008/10/05 01:00:00
[gombeLOG] 自分の時間を湯水のように費やすことを厭うようではダメだしw
[gombeLOG] 玉のように磨くこともコスト莫大だし
01:02:12 gombeLOG -> gombeBusy
[gombeBusy] #ちょいと作業に手を取られるので
[CorDrink] 光源氏計画はコスト大変、と
[CorDrink] 文字通り有閑貴族にしか出来ないですねぇ
[CorDrink] そして最後に他所の男とくっつくんですね?
01:07:47 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[Toyolina] おかえ
[MOTOI] んー
[arca] おかござ
[MOTOI] 今から訂正するのも、投票側集計側ともに大変なので
[Saw] 適当に数合わせしちゃっていいでしょうか
[MOTOI] その他カテゴリ全部無効にしていいっすかねぇ<自分の投票
[MOTOI] #コンビグループ票は満杯のはずなんで
[Saw] SRAとGARDENをグループに入れて、点数を均等に222211とかにするとか
01:10:20 ! Knnon ("急に眠気がきt(ばた)")
[MOTOI] んでわ、そう調整してもらってよいでせうか
[Saw] はーい
[Morris] 来年は2段階制にして
[Morris] 1段階目で事前ノミネートするといいかなとかふと考えた
[Morris] あらかじめ票が集まりそうなところはそこそこわかってるはずなので
[Morris] 告知段階で、「候補」をいくつか並べておく。
[Morris] もちろん、候補以外への投票も可
[Morris] Wikiに候補を並べておけば
[Morris] 今回のようなカテゴリミスとか、投票してから「そういえばあいつがいた」とか防げるし
[Morris] ぎりぎりに駆け込む人にとっても、候補から選べば時間短縮になる。
[Morris] という案。
[MOTOI] えーと
[MOTOI] プロ野球オールスターのマークシートっすか?(違
[Morris] まあ、Wikiのページの片隅にでも書いといて
[Morris] 来年告知する際に考えればいいと思うよ
[Morris] 1年間、考える時間はある。
01:20:16 ! arca (Connection reset by peer)
01:20:40 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 別に2段階にする必要ないか
[Morris] 告知から締め切りまでの間、「候補」というWikiページを作って、そこにどんどんノミネートを追加すればいい
01:21:55 gombeBusy -> gombeLOG
[arca] また回線切れた…不安定やのう
[CorDrink] 候補というか、此処1年で活躍したキャラなどを項目別に羅列してあると便利そうですね。
[gombeLOG] wikiの自分のメモしたログや[[話題まとめ]]や[[物語リスト]]を見返して書きました <自分
[gombeLOG] 話題まとめには、なるべく事件ごとに箱を作ってそこへのリンクを貼ると良いのになあ、と思いましたよ。
[CorDrink] 自分はうぃきの更新履歴を見ながら拾いました
[CorDrink] 此処1年で更新してるものから抽出
[gombeLOG] 他人からの票を集めるにはwikiっておくのも手だよね、ってことですよねw
[CorDrink] ええw
[gombeLOG] それでも自キャラの周りに偏っちゃったけどなあ>投票相手
[gombeLOG] 来年からはちょっと自分のやり方も見直そう
[Saw] 日頃一緒に遊んでくれる人への感想、という側面が強いと思うんで、僕はそれをよしとおもいます。<自キャラの周辺に偏る
01:31:43 ! Stella ("See you...")
[Hisasi] うむ
[gombeLOG] そうなんですよねえ
[gombeLOG] 逆に言えば、今年はそれを重視して書いたと言うことなわけで
[hari] 票は散っても、意外性を求める意味では候補を挙げるのはあまり上手くないかなと思う
[gombeLOG] だからまあ、必要なのは候補の列記じゃなくて、「動いた記録」を閲覧性高く置いておくことですよな。
01:35:02 + Minerva(~minerva@p4005-ipbfp1002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] まあ、僕のはあくまでも案なので。
[Morris] #さて寝る準備ができたのでくまたんとベッドインするお
01:36:00 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『象牙の私だけのぷあし、おませえ』
[Minerva] こんばんは
[Minerva] っと・・・別所のHNのままになってる
01:37:28 ! Minerva ("Leaving...")
01:38:09 + Ruki_(~Ruki@p4005-ipbfp1002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ruki_] 改めてこんばんは
[arca] こんござ
[Saw] ルキさんはミネルヴァさんだったのですね
[Suo_drunk] こんばんはー
[Ruki_] 別のところではそんな名前を使っていたりするのです
[Ruki_] ちょっと自分のPCの内蔵HDDがお亡くなりになりまして
[Ruki_] 親のPCを乗っ取ってLimeChat入れ直したので設定を間違えたのです
[gombeLOG] うじゅるうじゅる <乗っ取る音
[Ruki_] スライムですね、分かります
[hari] テケリ・リ
[Ruki_] そして親のPCの方が自分のPCよりネットゲームがぬるぬる動くことに嫉妬
[Ruki_] これがケーブル接続とコンセント経由の接続の差か・・・
[Toyolina] PLCか
[Ruki_] 無線LANよりマシとはいえ
[Ruki_] 本来の1/10くらいしかパワーが出てない感じですね
01:56:54 ! MOTOI ("急落下(ぱた")
[gombeLOG] コンセント経由の方がそんなに遅くなりますか
[Toyolina] 無線LANだって11nになると今までのがなんだったのってくらいに速くなるお
[Toyolina] 単純計算で11gの倍は出る
2008/10/05 02:00:00
[Ruki_] ふむむ・・・
[Ruki_] くそぅ・・・なにげにいいCPUとぐらぼつんでやがるぅぅ
[Toyolina] PLCはやったことないからよくわからんけど高周波だからノイズに弱いのもあるかな
[Ruki_] ゲームもしないくせにもったいない・・・
[Saw] ごめー、終わらないので締め切り一日延ばします……
[Saw] <人気投票
[Saw] 今日はもう寝ます
[Saw] おやすみなさい
[Toyolina] おつかりー
[Hisasi] おやっす
02:05:40 Saw -> saway
[kisito] おつかりー
[Ruki_] おつですー
[Ruki_] グラボはぎりぎり私のPCのほうが良いものだが、CPUとメモリは比べるべくもないか・・
[CorDrink] #締切り1日延期ですか……
[saway] #すんまそん。ちからつきたー。
[kurov] #おつかれー
[kurov] #早く寝るんだ6時起きの人!
[CorDrink] #では未投票な人や無効票を抱えた人にはチャンスなんですね?
[saway] #はい。まだ出してない人が出してくれると小躍りして今年もお疲れ様企画とかかんがえます
[CorDrink] #ってソーニャ6時起きですか! 無茶はし過ぎないようにして下さい、お願いです。
[Suo_drunk] #あわわ;;
02:15:15 ! seiryuu ("Leaving...")
[CorDrink] 人気投票関連のうぃき、勝手に弄らせて頂きました。
[SAIRU] は、腹減った
[CorDrink] サイルさん、今からでも間に合うそうですよ。>人気投票
[SAIRU] 一応送っといたはず
[SAIRU] 朝から何も食ってないや
[SAIRU] 風邪はひくもんじゃないね
[CorDrink] 投票に感謝します
[CorDrink] #無効票を幾らか抱えられてるようなので、そちらも消費して頂けると幸いです。
[Ruki_] そろそろおちますねー
[Toyolina] おつかれさまあ
[arca] おやござ
[Hisasi] おつつ
[Suo_drunk] おやすみなさーい
02:42:50 ! Ruki_ ("Leaving...")
[CorDrink] #メールリンク完了
02:55:05 ! CHOBOJA ("Leaving...")
2008/10/05 03:00:00
[CorDrink] ところで、人気投票の締切り1日延期は何処で業務連絡すればいいですかね?
[kurov] 基本的にはMLです
[kurov] 応用的にもML
[kurov] ですね。
[kurov] wikiの締め切り一日延ばして、URLはっつけて伸びましたよのアナウンスをMLに流しておけばいいんじゃないでしょうか
[kisito] ……おなかすいてきたが……さすがに間食する時間じゃないな。寝よう。
[CorDrink] 暇そうなのはワシだけのようなので、MLに流してみます。
[kisito] さすがに、3時は遅いのでねるすす。
03:05:49 kisito -> kisi_neru
[kurov] 撲もそろそろ寝よう。
[kurov] ここんとこ動けてなかったからつい動かしてしまったがいろいろとブレてる気がするw
[kurov] おっと。違った。
[kurov] 私もそろそろ寝ます。おやすみなさい★皆さん
[Toyolina] オヤス
[Suo_drunk] おやすみなさーい
[CorDrink] 日本語が色々おかしいけど流した。拙速を尊んだ事にしておく。
03:19:50 CorDrink -> CorDeath
[CorDeath] これで誰も読んでくれなかったら無駄な努力でした、残念賞
[CorDeath] ではソーニャの役に立てた事を信じつつ墜ちデス、皆様佳き夢を。
[ToyoU100] 読んでほしかったらURLをはるのだ!
[CorDeath] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31700/31771.html  そうですね
[Suo_drunk] しかし、女性キャラはRPが難しい……
[Suo_drunk] ずっと男ばっかりやってたからなぁ……
[gombeLOG] いずれやりやすくなりますよ
[gombeLOG] なぜなら、男にとって女性はファンタジーだから
[gombeLOG] 想像で動かせばいいのです(ぉ
[Suo_drunk] なるほど……w
[ToyoU100] 僕みたいに男子RPが超苦手になるよ!
[ToyoU100] っていうか理想の女子RPしたらいいんだお!
[gombeLOG] ここしばらくで一番ファンタジーだったのは溥さんでした
[gombeLOG] 逆に、女子と思って動かしてないのが紅
[ToyoU100] 女子と思って動かしてないのはあんまりいません、っていうか皆無かな
[ToyoU100] ファンタジー的な意味でいったらりまこったはファンタジーだな
[Hisasi] きーちゃんかわいいよきーちゃん
[ToyoU100] きーちゃんカワユス
[gombeLOG] ありがとーw
[miburo] とりあえず3点いれときました^^
[gombeLOG] ありがとーですww
[ToyoU100] 3:33だけにすばらしい熱意を感じたw
03:33:35 ! CorDeath ("異性のロールプレイはファンタジー?")
[miburo] 確変スタート
[Suo_drunk] さて、そろそろ寝ます。おやすみなさーい
[gombeLOG] てか、性差に考え方や行動が左右される部分は実は人間の5割もないと思うので
[ToyoU100] おやすみんぐ
03:34:06 ! Suo_drunk ("お付き合い感謝です")
[gombeLOG] おつー
[arca] おやござ
[gombeLOG] 3オールw
[ToyoU100] 記号に徹した造形あざーす
[gombeLOG] 普通に行動を想像しつつ、アウトプットだけキャラにさせればいい、ってやり方もあるよね
[gombeLOG] ってかいていたらSuoさんは落ちたんだったw
[ToyoU100] 書き残しておくといいよログでも!
[gombeLOG] 溥さんですか(笑)>記号に徹した
[ToyoU100] いやみぶろさんの投票みたのよ
[ToyoU100] 白さんに入って他ので!
[miburo] やー診療所とかその後とか
[miburo] 伝奇ゲー(R18)っぽくておいしい
[gombeLOG] あはははw
[gombeLOG] なるほど(笑)
03:38:06 ! liot ("See you...")
[ToyoU100] じゃあまた陰惨な話を!
[Hisasi] うやだ:「呼んだか?」
[Hisasi] 呼んでない
[gombeLOG] 確かに、ここにほしいキャラ、ってのに徹したキャラだった気はしますね(笑)>白さん
[gombeLOG] そしてみぶろさんの溥さんへのコメントのうろたえっぷりに噴いた
[Hisasi] うひひ
[Hisasi] ほんとに木下でよかったんですか、きーちゃん
[gombeLOG] いいんだ!
[arca] #ねるます
[gombeLOG] よね?
[miburo] 目を覚ますお
[Hisasi] #おちやす
[arca] #おやござ
[gombeLOG] #おつー
03:40:35 ! arca ("ぱたり")
[ToyoU100] おやっす
[Hisasi] きーちゃん漢らしいね、、、<いいんだ!
[ToyoU100] これから木下を育てるそうです。懐広い!
[gombeLOG] 「この人ならついてきてくれる(多少な事になっても)」という値踏みがなかったとは言わんが(ぉ
[ToyoU100] ニヤニヤ
[ToyoU100] あまり深くは考えてなかったがあの三姉妹(八人中)は半分モブだったし……
[miburo] そうね
[miburo] 脇役好きなんすよ
[ToyoU100] #っていうかまともにタイプできるU100すごい!
[ToyoU100] 死んだ二人はもう思い出せない
[Hisasi] 美形好きの方はなんとなく覚えてます
[Hisasi] 面白かったので
[ToyoU100] 上の医者してた方ですね
[Hisasi] なんだ娘達もパパの血を引いてたんじゃまいか
[gombeLOG] 人間だったら死んでいるツッコミ具合が面白かったデス
[Hisasi] HENTAI予備軍なとことか
[ToyoU100] そりゃパパの薫陶のたまものですお
[Hisasi] こうしてみると
[Hisasi] うっちゃんがすごく健全にみえてくる
[ToyoU100] そうですね^^
[ToyoU100] もっとエロイはずなんですけどね!
[ToyoU100] あと二人はそのうち気が向いたらつくります
[gombeLOG] そっか、もうあと二人だけなんだっけ
[ToyoU100] そっす
[gombeLOG] そう言えば当時もそんな話題をしていたような記憶が蘇ってきた
[ToyoU100] 二人死んでて一人は設定上の都合で最初から死んでるので
[ToyoU100] 姉妹は若草物語を手本とすべき。
[ToyoU100] (要するに死んでも三人残ればいい的な)
[ToyoU100] ひどい
[gombeLOG] 渋いところをw
[ToyoU100] 死ぬのは三女。(どうでもいい)
03:55:42 Ryu -> Ryu_away
[gombeLOG] あれは、姉妹の良心が死んだ、という印象でなぜか昔は読んでいましたが(ひでえ)
[ToyoU100] 確かにw
[gombeLOG] あとはこー、うちのキャラのモデルや発想の元は、(キャラのディテールは全然関係ないけど)あの三女だった
[gombeLOG] 恵理がそうです
[gombeLOG] 三月恵理
[ToyoU100] ほー
[ToyoU100] .char_db 三月恵理
[Role] char_db: 三月恵理(みつき・えり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ToyoU100さん
[gombeLOG] ベスの本名は エリザベス・マーチ のはずなんだw
[ToyoU100] (・д・)
[ToyoU100] た し か に
2008/10/05 04:00:00
[gombeLOG] <アニメの愛の若草物語でも予告編とかで言ってたはず
04:00:33 ! ToyoU100 ("Leaving...")
[Toyolina] 若草物語 - Wikipedia Wikipedia:若草物語 [キーワード一覧:若草物語] #.E3.83.99.E3.82.B9
[Toyolina] たしかにマーチ家
04:03:17 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
04:04:52 ! TOURUI ("Leaving...")
[gombeLOG] あとはまあ、姉妹機という設定でアンドロイドを出すことも考えていて
[gombeLOG] 姉妹機の考え方だけ引き継いで学天則3号4号になったり
[Hisasi] 後付け設定どんとこい
[Hisasi] 蒼雅だって橋本だって色々ごてごて後付け満載でしたよ
[Hisasi] 獣人兵器の生き残りもまだいるかもしれません
[Hisasi] シベリアから還ってきた男
04:15:29 ! killist ("Leaving...")
[gombeLOG] うひひ
[Toyolina] シベリアw
[gombeLOG] 後付け設定で言えば
04:15:59 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #kataribe
04:16:09 kuGM_SW2 -> KUZUMI
[gombeLOG] 紅のからみは、ちょっと調子に乗るかも知れない(ぉ
[ToyoU100] そろそろねるとしますぽ
[ToyoU100] また起きたら16時なんてのはごめんだぜ
[gombeLOG] ああ、こんな時間w
[ToyoU100] おやすみん
04:20:37 ! ToyoU100 ("Leaving...")
[Hisasi] おおう、寝よう。
[Hisasi] ぷあ
04:20:58 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
[TK-Leana] にょむ
[TK-Leana] 起床。昨日はよく動いていたようだ
[TK-Leana] ……二度寝するか
04:56:45 + fukaKYT0(~fukanju@p21106-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/10/05 05:00:00
05:22:48 + fukaKYT(~fukanju@p21210-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
05:26:52 ! SAIRU ("TakIRC")
05:43:19 ! gombeLOG ("Leaving..")
05:53:33 _07_30rou -> Marcy
2008/10/05 06:00:00
06:26:55 ! WarrenSu_ ("Leaving...")
2008/10/05 07:00:00
07:27:08 + mib_tbder(+db790265@webchat.mibbit.com) to #kataribe
07:27:41 ! mib_tbder ("http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
07:28:34 + CHOBOJA(~CHOBOJA@211.117.9.179) to #kataribe
07:39:58 mikeZzz -> mikeyama
[mikeyama] おはようございます
2008/10/05 08:00:00
08:18:16 ! mikeyama ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
08:33:18 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
08:55:50 + meltdown(~meltdown@wd30.AFLb5.vectant.ne.jp) to #kataribe
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2008/10/05 09:00:01
09:01:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:53:00 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-115.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
09:57:02 seiryuu -> seiryu_ou
2008/10/05 10:00:00
2008/10/05 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:12 kisi_neru -> kisito
10:04:45 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] | ̄O ̄)ノオハー
[EkitaiT] 21歳になったボクです
[tatsu114] おお、おめでとー
[tatsu114] では、ぷれぜんとに
[tatsu114] (投網
[KITE] おめでとー。
[EkitaiT] (にゅるん
[EkitaiT] あざーっす!
[KITE] さすが液体。投網にはかからない。
[EkitaiT] おほほほ
[EkitaiT] さて、そんな誕生日な今日も実験レポでした(涙
10:12:33 EkitaiT -> EkiRepo
[tatsu114] ケーキを上に乗っけながら応援しよう
[hari] 誕生日か
[hari] お祝いにおいしいものを食べるとしよう、私が
[kurov] おでもおつぎあいする。
[kurov] もとい
[kurov] 私もおいしいもの食べようっと。
[hari] うふふ。ぼくらって優しいね
[kurov] あはは、本当に優しいですよね。
10:46:36 OTE_Aw -> OTE
[hari] 今日は、ナポリピッツァを食べようと思う
[kurov] いいですねピツァ。
[hari] あるかの人でも起きだしてこないかな
[hari] なんか、せれぶっぽいですね。気分でお食事会
[kurov] 苦しゅうありませんわね。
[hari] おほほ
[sf] おめでとー
[OTE] わたしくは、ヨーグルトに国産のお砂糖でしょくじにしましたわ
[hari] それもまた、びみょーにせれぶっぽい
2008/10/05 11:00:00
11:02:54 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] 胃が痛ひ
11:30:33 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 昼飯は、軽く鍋でもするかな
[sf] 白菜と牡蠣でなべった
[hari] 私は大根消費のために、千六本を大量生産するかな
2008/10/05 12:00:00
12:05:06 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #kataribe
12:06:06 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはいお
[tatsu114] きょうは片付け
[killist] オハイオ州っていまいちどんな州なのかわからない。
[killist] .k オハイオ州
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:オハイオ州 をどうぞ♪
[tatsu114] オハイオという野獣がうろついてる州です
[killist] Wikipedia:オハイオ州 [キーワード一覧:オハイオ州]
[tatsu114] ロケット花火で撃退でいます
[tatsu114] できます
[killist] ああ、ウェストバージニアの隣なのか。
[killist] ドイツ系が一番多いとな。カナダに隣接してるのにフランス系じゃないんだ。ふーむ
[killist] ていうか、アメリカってフランス系は多くないのかな、もしかして。
12:26:12 + Stella_(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さてお出かけしてこよう
12:50:57 ! H_Aoi ("おでかけー")
2008/10/05 13:00:00
13:16:45 Yaduka -> Yad_Away
[kisito] アイマスをネタで買ってみたが難っw
[kisito] さて、ロスプラやるかな。(遠い目
13:31:22 + fukaKYT(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
13:33:23 fukaKYT -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまっです。
13:44:49 ! killist ("Leaving...")
2008/10/05 14:00:00
[Morris] やべぇ
[Morris] おふとんの誘惑に捕まりっぱなし。
[Morris] とりあえず昼飯食ってこないと
14:05:01 Morris -> MorrisAFK
14:07:08 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんござ
14:13:24 ! CHOBOJA ("Leaving...")
[hari] みゃ
[hari] あるかさん発見
[arca] 見つかってしまった(ぉ
[hari] よし、では元町に集合ということで(ぉ
[arca] え゛
[hari] 冗談?ですよ?
14:17:32 ! arca (Connection reset by peer)
14:17:49 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] 驚きで通信切断を起こしてしまったようだ
[arca] 唐突過ぎて心臓が痛くなりましたw
14:19:50 Yad_Away -> Yaduka
[hari] ふむ。良いことを聞いた(ぉ
[hari] まぁ、呼んだ理由は単純に
[hari] 近そうだからというだけですが(ぉぃ
[arca] 確かに今日は中区西区散策しようと思ってたので一瞬行けなくもないかなと考えた
[hari] ふむ
14:28:22 + CHOBOJA(~CHOBOJA@211.117.9.179) to #kataribe
[arca] でも寝坊したので他の作業をするんだぜ(ぉ
[hari] 残念
[hari] 『もうすでに着いている』くらいの勢いを期待したのだが
[arca] すいませんw
[arca] 雨ふって来た
14:49:07 Stella_ -> Stella
[hari] がーん
[arca] やんだ…通り雨だったのかな
2008/10/05 15:00:00
15:29:37 + chita_(~chita@opt-203-112-55-81.client.pikara.ne.jp) to #kataribe
15:31:31 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 確かに天気はちょっと悪げだ
15:54:36 fukaFuton -> fukaSleep
[kisito] ロスプラ難っ!(またかよ
2008/10/05 16:00:00
16:00:34 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Morris] さてやることやらねばと思うのだが
[Morris] やるき〜でろ〜
[Morris] (みょんみょんみょん
[arca] でろでろ〜
16:03:14 ! chita_ ("Leaving...")
16:09:21 + Mjolnir(~Mjolnir@softbank221097129023.bbtec.net) to #kataribe
16:21:03 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] こんちあ
[arca] こんござ
[CorDially] 人気投票の締切は本日です、皆様の投票をお願いします。
[CorDially] ……ここに来ている人は皆投票済み?
[kisito] 俺はしてある。
[CorDially] その他の票が余ってるなぁ、と思ったら魔剣以外の発明は女性型だからかw>きしとん
[kisito] なのです。
[kisito] 後は、人格無いし。
[CorDially] 人格……いるんですか?>その他で投票
[CorDially] 無くてもいいとばかり思ってました
[kisito] 一応あります。
[kisito] 種族っていうか、生まれ的にはセレーナとか彩乃と同じ。
[CorDially] 最近のまさきさまは創作部で創作してる様子を見てないので……
[kisito] 人馬一体ならぬ、人器一体みたいな感じです。同調崩れるとがたがたにw
[kisito] まぁ、作ったの時期はそれなりに前なので。
[CorDially] .wiki 正樹の発明品
[Role] wiki: キーワード一覧:正樹の発明品 正樹の発明品
[Role] がみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
[CorDially] おお、あったあった。
[kisito] おろ?追加した記憶に無いw
[kisito] あー
[kisito] 浮くだけの魔剣は今は半自動で戦う魔剣「アウェルク」になっておりますw
[CorDially] 2年ばかり更新されてませんねw
[CorDially] #>うぃきの正樹の発明品
[kisito] あははは……
[CorDially] これを機に更新して頂けるとみんなで幸せになれますw
[CorDially] ふむ、去年の投票メールと比較して催促し甲斐のある人を探してみよう。
[kisito] とりあえず、魔剣「アウェルク」だけ更新w
[CorDially] #みけやん、るなしゃ、御大あたりかな?
[CorDially] とある事情?
[kisito] 人はそれを失恋という。
[CorDially] ああ、去年のクリスマス。
[CorDially] 友人や後輩に贈呈した物の記述もあるとよさげかと
[CorDially] まさきさまにどういった人脈があるのか把握し易くなりますし
[sf] 年別にしても良いし
[kisito] このページを参照する人がそんなに居るとはおもえn……いえ、暇見てちょこちょこ書いてみます。
[CorDially] 年別?
16:57:31 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #kataribe
[kurov] ぶんちきぶんちき。
[CorDially] #丁度いいタイミングに御大がいらした。人気投票の締切は本日ですよ〜。
2008/10/05 17:00:00
[sf] つまり経年変化を辿れるように、ある年の物は○年としてしょうわけやページわけしておくというのも、おつなものだと。
[kurov] トップに年表がだっと並ぶわけですね。
[kurov] 面白そう
[kurov] フラッシュベースで流れるような感じだとキレイにまとまりそげ
[kisito] うーむ、とはいえ。wikiはあんまりいじってない上におれセンスないしなぁw
17:06:15 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #kataribe
[CorDially] 大丈夫、うまくやってる人のを模倣すればいいからw
[H_Aoi] 帰宅
[H_Aoi] 二週間ぶりの整骨院
[CorDially] おか
[H_Aoi] 「相変わらずボロボロですね」とは先生のコメント
[CorDially] 2週間でオーバーホールですかw
[H_Aoi] 全く持って
[H_Aoi] 首から腰にかけてがガチガチのボロボロに
[CorDially] 苛烈なお仕事ご苦労様です
[H_Aoi] 椅子にすわりっぱてのがやはり良くないんでしょうけど
[CorDially] 休みの日に体を動かさないと固まってしまいそうですねw
17:19:57 + chita_(~chita@opt-202-70-210-245.client.pikara.ne.jp) to #kataribe
17:29:25 CorDially -> CorDiAway
17:35:47 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
17:36:57 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
17:38:55 + miburo(~toukaen@i60-42-244-214.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
17:40:45 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
17:42:48 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわー。
[arca] こんござ
[NaggyFish] ううむ、最近貧血気味で目がかす
[NaggyFish] いやこれは眼鏡がくもってるだけか(ふきふき
[kurov] んば。
[EkiRepo] いや、目そのものが曇ってるかもしれないから、眼球を直接拭きましょう(きらーん (ぇ
[mikeyama] なぎー体には気をつけないとダメだよ
[mikeyama] 美人薄命って言うじゃないか!
[kisito] 佳人薄命……
17:53:25 ! arca (Connection reset by peer)
[kisito] って、見覚えの無い4文字が出たw
17:54:38 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] ははは。最近どーにも体調がおもわしくないので、気をつけまする。
17:58:19 CorDiAway -> CorDially
[CorDially] こんばんわ、そして本日は人気投票の締切です、皆様の投票をお願いします。
[mikeyama] ボクのボケがスルーされた……どうやらなぎーには美人という自覚があるらしい
[NaggyFish] たまにはあえて突っ込まないのもいいかなと。
[NaggyFish] べ、別に見逃してたわけじゃないからね!
[kurov] ナギーはすっごい美人ですもんね。
[kurov] あたし憧れちゃうな!
[kisito] うん、美人美人
2008/10/05 18:00:00
[mikeyama] なぎーが主人公気質なのと同じぐらいは美人よ!
[NaggyFish] クロウさんはともかくきしとんとは会った事ないっすよ(笑
[CorDially] 美人なのでミチルさんにもてもてなのです
[kurov] 自分に自身のある美人って素敵ですよね!
[mikeyama] なぎーじゃなくて
[mikeyama] きしとんだ
[kisito] ここはほら。みんなの風評でw
[NaggyFish] 髪切ってから、ようやく人並みになれましたのことよ。
[mikeyama] えー切ったのー
[NaggyFish] 今は短髪だぜい。
[mikeyama] 綺麗な髪だったのに><
[kurov] そうそう。私も巨人だのグリーンジャイアントだのでえだらぼっちだの言われてますけど実はあれはただの使用人ですから。
[mikeyama] ショートなぎーの想像がつかない
[NaggyFish] 仕事に邪魔なのと、第一印象がねッ(笑
[CorDially] #あ、そうだみけやん。投票できそうですか?
[mikeyama] どうしても埋まらんとです><
[kurov] 集計マスターからもつっついてくれと言われてます!
[PaLiLitH] くろヴさんのは死体をつないだモビルスーツでしたっけ。
[kurov] 三毛山さん、レッツ投票
[kurov] 足りなくたって構うもんかだぜですよ。
[mikeyama] 頑張ってWikiとにらめっこするよ!
[kurov] ええ。フレ(ミ)ッシュジャイアント
[CorDially] #他の人の投票用紙も参考になります(ぉぃ
[kurov] そうそう。私のとかですね。使用人に描かせましたから。
[mikeyama] いやまあ見てるんですけどね
[CorDially] そしてなぎぃもれっつ投票
[kurov] 御大のことも突っついておけと指令を受けたがコーさんがつっついてくれたのでいいや!
[Morris] なぎーに3票。女性部門で。
[PaLiLitH] http://www.wizards.com/dnd/images/libris_gallery/84733.jpg
[PaLiLitH] くろヴさん?
[kurov] もうちょっと社会的に問題ない形状をさせていますけど大体適合しています。
[CorDially] おぉもりすどん、いい所にやってきた。投票ヨロシク
[PaLiLitH] http://www.wizards.com/dnd/images/libris_gallery/84759.jpg
[PaLiLitH] でわこれで。
[chita_] 今日が締め切りだったのか
[kurov] これで。
[kurov] くりそつです。
[CorDially] 諸般の事情で延期されたのです>締切
[PaLiLitH] こんなのが窓から落ちてくるんですね。
18:07:50 EkiRepo -> EkiDead
18:07:59 NaggyFish -> MesiNaggy
[PaLiLitH] おやかたたいへんだそらからきょだいなしたいがふってきた。
[chita_] おおおにじゃおおおにがおる
[kisito] おやかた:「全砲門ひらけー!ぶちかませー!」(ぉぃ
[CorDially] #やぁえきたいん、死んでるところ悪いけど投票ヨロシク。
18:12:45 Marcy -> Ma-vanish
18:16:04 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[EkiDead] もふ。興味ないのでパスで
[CorDially] ぬぅ残念
[mikeyama] きゃー、液体さんクール!
[Suo] こんばんはー
[CorDially] ばんわデス
[kurov] 六時半。日曜はもうめんどくさいな。仮眠しよ
18:32:30 CorDially -> CorDiAway
18:34:06 ! chita_ ("Leaving...")
18:59:50 ! MesiNaggy ("ねるーん")
2008/10/05 19:00:00
[arca] 気付いたら雨ふってた
[Morris] ほんとだ雨降ってる
19:22:53 Ma-vanish -> Marcy
[Toyolina] ガンダム見た。やっぱええわー
[Toyolina] 半壊エクシアがフルボッコされるとことかタマンネ
19:34:58 saway -> Saw
[Saw] ただいま
[Toyolina] おかえ
[miburo] 李、笑顔でおかえり
19:39:44 CorDiAway -> CorDially
[CorDially] #帰還&おか
[CorDially] #そして投票メールリンクやっときました>そーにゃ
[Saw] #ありがとうございます
[CorDially] #む、なぎぃには逃げられたらしい。残念
19:44:42 Marcy -> Mar-boil
[Saw] #まあべつに参加しなければいけないものでもありませんしw
[Saw] #ただのお祭りですから
[Saw] #それでは、集計はいります。まだ書いてる途中だよ! ってひとはこっそり教えてください
[Morris] |・) 投票する気なんてはなっからないZE☆
[Saw] するとも思ってないですw
[CorDially] #ん〜、名指し効果ってあんまり効果が無いのかのぉ?
[Saw] #興味なければそれまでですからね。
[Morris] 興味はないわけではないけど、僕はあまりにも知らなさすぎる。
[CorDially] #るなしゃは不在のようなので、みけやんと御大あたりかな?>投票しそうな方
[Saw] #そうですね。例年してる人は。
[hari] ふゆる〜
[hari] 夕飯を作るのがだるい
[Saw] しかし外は雨
[Saw] もう何も食べずに寝るしか
[hari] そうだ。デリバリーがある
[sf] こっそり
[Saw] ブルジョア!
[tatsu114] でりばりーっ
[Toyolina] チェンジですねわかります
[hari] 『この料理を作った人間を呼んで来い!』(電話口
[miburo] ヤクザがきたでござる
[hari] まぁ、出かけるのも面倒だし
[hari] 適当に作って腹に入れます
[Morris] 生きるのもまんどくせ状態
[CorDially] ヤクザを料理したんですね?
[OTE] 適当に炒め物したでござる。
[OTE] 無駄にバジルが入ってたりするでござる。
[CorDially] OTEさんの料理なのにカレー味じゃないんですか?
[OTE] うむ。
[Morris] おてちん+バジル=?
[hari] 偽者だな
[mikeyama] OTE製
[OTE] でも、クミンは入ってるでござる
19:58:44 ! Mjolnir (Connection reset by peer)
2008/10/05 20:00:00
[OTE] あと、七味とニンニクとショウガ。と、玉ねぎと肉。
[OTE] ケチャップと味噌がかくしあじ。
[OTE] ……
[OTE] OTEだけに、OTE製?
[kurov] カレーは?
[OTE] すまぬ。今気づいた
[OTE] カレーは、朝昼食ったからなぁ。
[arca] 手早くペペロンチーノ作って夕食をすませました
[mikeyama] やはり私はOTEさんには慣れない……
[OTE] 嫌われてしまった。
[mikeyama] 漢字間違えたw
[mikeyama] やはり私はOTEさんにはなれない……
20:03:33 + Knnon(~K.Nakayam@p2055-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurov] ねむい……
[OTE] もふ
[mikeyama] もふもふ
[CorDially] #そうそうみけやん、投票用紙作成は順調ですか?
[Knnon] こわばー
[CorDially] ばわん
[Toyolina] こんばんわ
[mikeyama] なんか
[Suo] こんばんはー
[mikeyama] 名前埋めてたら、今年活躍したとかじゃなくなって、なんか投票がおかしくなりそうで変に悩んでしまう
[kurov] なに、変にならないための投票数制限ですし
[kurov] 古いキャラでも名前はいればつっつかれて顔を出すかもしれませんから全然いいんですよ
[mikeyama] そうですかねー
[mikeyama] では遠慮なく
[CorDially] 大丈夫、今年はあと2ヶ月あるから活躍を期待して投票してみるのもよさげかと。
[Saw] むしろ最近動いてない人を引っ張り上げるのが主目的という説も
[Saw] 「待ってるんだよ」というアピール
[Toyolina] もう去年より多く投票来てるんですね意外。
[Suo] 昨日の晩にかなり投票がありましたし
[kurov] 駆け込みはいつもどおりですけど今年は多い感じしますね
[Saw] 人が増えましたからねー
[Saw] 戻ってきた人もいるし
20:20:56 ! arca (Connection reset by peer)
20:21:21 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[CorDially] 活気溢れる新人さんの存在も大きいかと
20:23:33 Mar-boil -> Marcy
20:24:44 CorDially -> CorDinner
20:29:49 seiryu_ou -> seiryuu
[hari] ニラ玉を作ったので、夕飯
[Saw] ですね<新人さん効果
20:36:25 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] ばんわ
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] ぷの
[arca] こんござ
20:37:34 seiryuu -> seiryu_yu
[Toyolina] やっと肉充の眠気が去っていった
20:40:30 CorDinner -> CorDially
[Saw] にく・みつる
[Toyolina] 朝青龍にケチつけまくりそうですね
[miburo] でも4分の1のパゥワーしかない
[Saw] ヒゲがないとかそんなんですね、きっと
2008/10/05 21:00:00
21:17:24 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんわ
[arca] こんござ
[CorDially] ばわん
[gombeLOG] こんばばー
[Suo] こんばんはー
[TK-Leana] こんば〜
21:20:33 Morris -> MorrisEAT
[mikeyama] 調子悪かったのか、今お酒飲んでるんだけど気管が閉まって息苦しい
[Cat-Tail] とりあえず、お酒を止めたらどうだろう・・・・
21:24:47 seiryu_yu -> seiryuu
21:24:54 fukaSleep -> fukaFuton
[mikeyama] やばいと思ってから、のんでない
[mikeyama] ふう、やっと落ち着いてきた
[mikeyama] 久しぶりだったからびっくりした
21:28:00 ! arca (Connection reset by peer)
21:28:21 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:41:18 EkiDead -> EkiRepoY
21:48:27 MorrisEAT -> Morris
[Morris] 食い過ぎた……
21:50:09 ! arca (Connection reset by peer)
21:50:45 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[EkiRepoY] ウイスキー飲みながら実験レポを書くの巻(ぉ
[Morris] いつものことじゃん
[Morris] 液体さんには血の代わりにウィスキーが流れてるらしいし
[Hisasi] なんですと、斬っていただこう
[Morris] 久志さん家のくまたんは順調ですか
[Hisasi] 久志がみてないときのほうが稼いでるんですが
[Hisasi] 何がいけないんだ
[Morris] まあそんなもんでせう
[Morris] そのうち、写真24枚で売値5万とかなるから
[Morris] フィーバーしてないショーよりも稼げるように
[Morris] くそう。1日10万なんて現実世界では無理だ。
2008/10/05 22:00:00
[sf] 一日10万円稼げれば
[sf] いろいろできるにゃー
[CorDially] そんな夢のような生活w
[sf] 年棒3000万円台と考えるとまあ
[sf] いないわけでもないという感じか
[Saw] #sfさんは今年は投票なしですかな
[fukaFuton] ふむ………
[sf] まだかけてないー
[Saw] #はーい。じゃあ待ってますー
[Saw] #のんびり
[fukaFuton] 正月とかで当直する医師がいない時に急募でねじ込むと、瞬間最大風速的に日給10万で非常勤の仕事をしたことがある。
[CorDially] その1日は本当に24時間ですみましたか?
[fukaFuton] 24時間眠れませんが。
22:15:34 ! EkiRepoY ("SAI☆KI☆DO")
22:23:27 + Leonald(~Leonald@ntsitm277229.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:27:31 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[Morris] さて何をしようとしてたんだっけ
22:48:17 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[SAIRU] こばん
[CorDially] ばわん
22:52:16 + soutou(~soutou@N093206.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] 今日はえらいよく動いとるなあ
[TK-Leana] 日曜ですしね
[sf] 狭間06でHA06*とKA-*、KA-05以外の8チャンネルが動いてた
[sf] すげー
[sf] [KATARIBE 31780] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2008 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31700/31780.html
[sf] だしといた
[sf] CM: キャラクターシートのスナップショットをMLへ!
[Toyolina] 功績w
22:58:07 ! Knnon ("アグリコラソロプレイで寝ぼけて80点取っちまったよ(汗)")
2008/10/05 23:00:00
[CorDially] うむ、そこが悩みの種ですw>自炊しないPC多し
[sf] 学生多いからねー
23:01:42 + ko_iti(^n-kazuki@gate220.bunbun.ne.jp) to #kataribe
23:02:53 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
[CorDially] 人外も多いしw
[gombeLOG] 珊瑚は絶対に行かないしなー
[gombeLOG] 小遣い握りしめたネシアとかが行きそうな気がするんだが、ちひろんはどちらかと言うとネシアは動かしそびれているようだし
[Saw] #sfさん感謝
23:07:47 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
23:09:53 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #kataribe
23:10:22 + liot(~liot@p2113-ipbfp605obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:10:22 CorDially -> CorDeath
[MOTOI] まいどーぅ
[CorDeath] まいど
[CorDeath] もといどん……は投票済みでしたよね?
[MOTOI] しますた。
[MOTOI] 昨日あわてて。(ぉ
[EkitaiT] #ボクが誕生日を迎えたので、自動的に白亜も誕生日を迎えていたのであった! http://myhome.cururu.jp/chalk_105/blog/article/71002350128
[EkitaiT] #いいもん食ったみたいです。チッ、うらやましい(ぉ
[tatsu114] いつの間にかえきたいんが復活してる
23:12:41 EkitaiT -> EkiDead
[mikeyama] 液体だー
[tatsu114] 後50分ぐらいしかない誕生日を盛大に祝いましょう
[CorDeath] おめでとう、お祝いに缶チュウハイを開けよう。
[EkiDead] PSPして寝まする
[EkiDead] さっきまでウイスキー飲んでたし(ぐびり
[EkiDead] #今日はもうレポは諦めた(ぉ
23:19:12 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:19:38 mikeyama -> mikeAway
23:19:41 mikeAway -> mikeZzz
23:22:25 ! mikeZzz ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
[Hisasi] 起動してないときの方がくまたんショーの売り上げがいい件
[CorDeath] 投票結果は朝起きてからのお楽しみということで墜ちデス、皆様佳き夢を。
23:26:18 + chita(~chita@opt-202-70-210-245.client.pikara.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[Suo] っと、おやすみなさーい
23:31:54 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
23:32:13 ! CorDeath ("ぽむっと")
[H_Aoi] ぐてり
[H_Aoi] 義弟に呼ばれたから何かとおもったら
[H_Aoi] 土木の図面を描いてくれと
[H_Aoi] _○□=
[Toyolina] 義弟が愚弟にクラスチェンジ
[H_Aoi] しかもCAD無いから、Excelの図形描画で描く荒技をw
[H_Aoi] やれば何とか出来るモンだねw
23:40:58 + replor(~replor@ntkngw375028.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:46:31 mikeyama -> mikeZzz
23:56:57 ! ko_iti ("CHOCOA")
23:57:22 OTE -> OTE_Aw
2008/10/06 00:00:00 end